場当たり的すぎる。

デバイス認証と言っても中身はメール認証であって
メールパスワードが漏れたら終わりだろ。

フィッシング詐欺で
メアドとメールパスワード入力させられて抜かれてるヤツもいそう。

電話認証とスマホ認証だけでいいだろ。