スマホの指紋認証の精度が落ちてきたから昨晩リセットして指紋登録し直したら、今朝SBI証券を騙る「FIDO認証再登録のお願い」のメールが来てた。
メールの文章の漢字が簡体字だったしすぐ偽物だと分かったが、老人とか騙されるだろと思った。
(タイミング良すぎるし)