昨今の被害って
「証券会社のセキュリティ甘くて破られた!保証しろ!」じゃなくて
「見ず知らずの人にパスワード教えたら金盗まれた!証券会社が保証しろ!」なんじゃないの?
まああくまで例えで実際は被害者がパスワード教える気はなかったけど外部サイトに自分で入力してバレたりやマルウェアで抜かれたりで証券会社が関与できないとこで口座の持ち主がやらかしてるだけじゃなかったっけ?ほんとに証券会社の落ち度でやられたこともあるの?