PCのブラウザで見るとこのサイトあまりにゴミ過ぎない?
一つリンク踏む度に新しいタブで開きやがるからタブ数がどんどん増えていって閉じるのも面倒だし
この前に入れた注文の履歴がどこをどう辿っても見つからないし
使う人のことを全く考えてなさ過ぎだろこのゴミ