ヤフー掲示板にアク禁になったそこのアナタ!m9(`・ω・´)っビシッ
もしくは、アク禁にされそうで困っているアナタ!m9(`・ω・´)っビシッビシッ
ここは株でもどんな雑談でも大丈夫なゆるゆるスレです( u ^ω^ )
また、ヤフー掲示板の該当スレッドで遺言を伝えて欲しい事があれば
住人が伝えてくれるかも知れませンゴ( u ^ω^ )
【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part1
1泉こなた( u ^ω^ ) ◆XCzHugVg1g
2025/12/05(金) 21:33:06.38ID:9/OWAS0a2山師さん
2025/12/05(金) 21:55:30.44ID:9/OWAS0a はよ
ジョワジョワщ(゚Д゚щ)
ジョワジョワщ(゚Д゚щ)
3山師さん
2025/12/05(金) 21:59:52.97ID:9J56MuCh こなた先輩理解した。
ここが次の現場ね。
ここが次の現場ね。
4山師さん
2025/12/05(金) 22:02:40.29ID:9/OWAS0a うむ、しかし直リン貼れなかったから苦労すると思う
5山師さん
2025/12/05(金) 22:06:54.18ID:9J56MuCh 名前どう変更するとか若い子には難しいかも
6山師さん
2025/12/05(金) 22:08:17.66ID:9J56MuCh 山師から脱却したいし、やり方教えて💧
周りの動画パコパコし過ぎで目が疲れるw
周りの動画パコパコし過ぎで目が疲れるw
7山師さん
2025/12/05(金) 22:09:57.26ID:9/OWAS0a とにかく、出来れば引っ越しはこれが最後にしたい
こなさそはあそこが5ちゃんと思い込んでたからな
こなさそはあそこが5ちゃんと思い込んでたからな
8泉こなた( u ^ω^ ) ◆XCzHugVg1g
2025/12/05(金) 22:12:09.98ID:9/OWAS0a ほんでさ、今の5ちゃんの専用ブラウザって、恐らくjane styleじゃないとおもうんだよ
だれか専ブラ教えて
だれか専ブラ教えて
9山師さん
2025/12/05(金) 22:12:53.36ID:9/OWAS0a ググってこよーっと
10山師さん
2025/12/05(金) 22:18:40.21ID:9/OWAS0a やばいハールドがデカい予感
11山師さん
2025/12/05(金) 22:19:12.07ID:9/OWAS0a ハードル
12きなこ
2025/12/05(金) 22:23:51.24ID:3W+xrSsb 広告のエロがすごい(; ・`д・´)
13山師さん
2025/12/05(金) 22:24:46.61ID:9/OWAS0a これあかんすぎやろ、5ちゃんねるが廃れた意味わかったわ
パコパコしすぎ
パコパコしすぎ
14山師さん
2025/12/05(金) 22:26:27.33ID:9/OWAS0a いや、もうあたまおかしすぎるだろこれ
センヨウブラウザもなんかうまくできそうにないし
センヨウブラウザもなんかうまくできそうにないし
15きなこ
2025/12/05(金) 22:26:30.64ID:3W+xrSsb 画面を細く(小さく)すれば・・・ワンちゃんいける・・・(*´з`)
16山師さん
2025/12/05(金) 22:30:05.04ID:9/OWAS0a ワンちゃんじゃあかんよ
頭お・かしすぎる
前のTALK掲示板の方が良かったわ
5ちゃん終わったな
頭お・かしすぎる
前のTALK掲示板の方が良かったわ
5ちゃん終わったな
17山師さん
2025/12/05(金) 22:30:05.46ID:9/OWAS0a ワンちゃんじゃあかんよ
頭お・かしすぎる
前のTALK掲示板の方が良かったわ
5ちゃん終わったな
頭お・かしすぎる
前のTALK掲示板の方が良かったわ
5ちゃん終わったな
18山師さん
2025/12/05(金) 22:31:56.16ID:9/OWAS0a なんでコメント欄にまでパコパコが侵食して来とんねん
到底理解できんわ
ひろゆきの時代は良かったな
到底理解できんわ
ひろゆきの時代は良かったな
19山師さん
2025/12/05(金) 22:33:35.45ID:9J56MuCh パコパコ関係ないよ。
ワギャンですお。
ワギャンですお。
20山師さん
2025/12/05(金) 22:34:08.15ID:9/OWAS0a どうしようこれTALK
正直TALK掲示板の方が良かったわ
帰るぞおらぁ!!!!
あっちに
正直TALK掲示板の方が良かったわ
帰るぞおらぁ!!!!
あっちに
21山師さん
2025/12/05(金) 22:35:29.22ID:9/OWAS0a とにかく帰るぞ
これは頭おかしい
もう5ちゃんは終わったと言っていい
あっちで会議するぞ
これは頭おかしい
もう5ちゃんは終わったと言っていい
あっちで会議するぞ
22山師さん
2025/12/05(金) 22:35:30.44ID:9/OWAS0a とにかく帰るぞ
これは頭おかしい
もう5ちゃんは終わったと言っていい
あっちで会議するぞ
これは頭おかしい
もう5ちゃんは終わったと言っていい
あっちで会議するぞ
23山師さん
2025/12/05(金) 22:36:22.85ID:9J56MuCh こなた、進軍するのか、一時撤退か情報求む。
パコパコはこっちも許さん!!
パコパコはこっちも許さん!!
24わたし主婦ですよ
2025/12/05(金) 22:38:41.57ID:KXYaZ/31 旦那が単身赴任で家にいません。
こんなパコパコ見せられたら疼いてたまりません!
こんなパコパコ見せられたら疼いてたまりません!
25山師さん
2026/03/17(火) 08:13:15.50ID:Qv0Z4yyY 5ちゃんねる
コピペしたら改行が入らない
検索バグったまま
早よ潰れろ!死ね!
広告ブロック!!
コピペしたら改行が入らない
検索バグったまま
早よ潰れろ!死ね!
広告ブロック!!
26小春
2026/03/27(金) 13:43:03.02ID:JKFT0r9G 口先介入は、殆ど相手にされない、ましてや原油先物など、介入出来ない
27怜香
2026/04/03(金) 15:39:42.32ID:y2VrkN9X 素人はブル、ベアやレバ何倍といった商品に手を出してはいけない
28RISE(8836)買ーいー(^o^)/
2026/04/17(金) 07:49:17.35ID:0F/NatSA RISE(8836)買ーいー(^o^)/ 63
29山師さん
2026/04/22(水) 07:30:26.40ID:ck4BCInP マイナンバーカードのみで本人確認を立証する裁判システムでは精巧なゴムマスクやボイスチェンジャー技術などで日本人の資産狙われやすいと推察します。
集団ストーカー脱税利権闇バイトチーム
集団ストーカー脱税利権闇バイトチーム
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]