探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9519【禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ beee-Q9Hv [121.85.114.178])
垢版 |
2026/06/14(日) 08:56:59.83ID:mEAHQgDJ0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。iDeCoは損だからやめとけ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9516【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781322074/
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9518【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781342367/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
153山師さん (ワッチョイ 4ff2-jxLL [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:39:19.93ID:UgMhs2EA0
>>147
ウ○コってばれるやん
154𓃟 (スップ Sdbf-9wO3 [49.97.10.152])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:39:20.24ID:nv1n9E9Vd
年初来マイナスだった
155山師さん (ワッチョイ 3b0c-E/aO [240a:61:5155:b34f:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:39:29.60ID:044D6kXS0
>>127
キオクシア
156山師さん (ワッチョイ 3b73-cIov [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:39:41.61ID:vf23QU1l0
>>147
https://video.twimg.com/amplify_video/1808977822318260224/vid/avc1/1080x1666/YJerhFj95D7sLwst.mp4

悲報
トイレが長いと外から笑われてしまう・・・
157山師さん (ワッチョイ 7be7-4R30 [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:40:01.36ID:CXKXswIg0
人生なんいつも未完だよ…
2026/06/14(日) 10:40:02.99ID:NyjLMQ2X0
>>147
スマホ妨害電波のほうがええわ
159山師さん (ワッチョイ 4ff2-jxLL [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:40:22.16ID:UgMhs2EA0
>>154
ほぇ~
一撃6000万あったり-9000万あったり、やっぱ世界が違うね
160ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 4f69-5bxj [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:42:01.26ID:FRm2kkmk0
>>34
こんな感じ😫😭円/ドル表示ごちゃごちゃなのは勘弁して

5/6 MUU購入直後
https://i.imgur.com/BA3iaa6.png
5/14
https://i.imgur.com/7kUmZck.png
5/20
https://i.imgur.com/dQxWVxf.png
6/4 最高値
https://i.imgur.com/4gcaNWL.png
6/6 転落
https://i.imgur.com/UEf5YD8.png
6/10 盛り返し
https://i.imgur.com/U1EWqyh.png
161山師さん (ワッチョイ 4f0b-HLKG [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:42:03.07ID:YE9WecoG0
SNDK警戒せよ
SNDUは待機せよ
余力は持ったか?
https://i.imgur.com/KulGpEL.png
162山師さん (ワッチョイ 4f57-02XA [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:42:45.17ID:+NSs0xjd0
>>120
soxlはこれから逓減がすごいと思う
あれは基本暴落した時に買う商品
高値から掴みにいくとどこかで死ぬよ
snduとmuu半々でええんじゃない?
メモリは間違いないのでHBFとHBMでリスク分散すりゃ問題ない
163CURE🍉ONG! ◆HyaDrEA8nE (ワッチョイ 3bea-vr1R [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:43:31.89ID:yno92JJt0
>>162
基本的にSOXLは半導体サイクルの節目で買う商品ですね
164山師さん (ワッチョイ 7bf5-QJeU [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:44:06.33ID:83MWJ8De0
ちなみにビットコは日本時間の午後から下落予定
165甘平おじ (アウアウウー Sa0f-3Z2f [106.146.61.14])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:44:08.64ID:WuqmVQWCa
>>148
競馬で税金払ってる奴なんてほとんどいないよ
国税に目をつけられてるの億以上やし
166CURE🍉ONG! ◆HyaDrEA8nE (ワッチョイ 3bea-vr1R [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:44:19.98ID:yno92JJt0
キュアオンギファンドとしてはSOXLは日足RSIが30になったら買うか検討する方針です
2026/06/14(日) 10:44:25.05ID:0viRiv9y0
>>152
窓口で買うと誰にもバレないという欠陥徴税
2026/06/14(日) 10:45:46.56ID:0viRiv9y0
>>165
億じゃなくて1000万くらいから
税務署にJRA側から情報が回るようになってる
169山師さん (ワッチョイ 4fac-ziOc [2001:268:986f:7707:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:46:33.76ID:pwf0aSMf0
ここはカッパウィズハンドルガーとかRSIガーとかど素人レベルなんですねw
2026/06/14(日) 10:47:07.04ID:k99Y4mZR0
ガチ相談です。本気です。

今、資産の3割くらいがNVDAです。
気づいたらかなり偏ってました。
NVDAは今、プラス80%くらいです。

娘がいま高2で、そろそろ大学のお金が気になってます。
学費とか生活費とか、正直どれくらい必要かわかってません。

なので、もう少し安心できる蓄えがほしいです。
今のうちにNVDAを2割くらい利確して、
MUとかMUUに乗り換えるのはアリでしょうか。

売ったあとNVDAが上がったら後悔しそうです。
でもこのまま下がってもかなりきついです。
家族のお金なので、真剣に意見ほしいです。
171甘平おじ (アウアウウー Sa0f-3Z2f [106.146.61.14])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:47:14.19ID:WuqmVQWCa
>>168
情報は提供しないといけないけど1000万程度では入られないよ こんなんしてたら競馬衰退するからね 見せしめでまれにやられるだけ
2026/06/14(日) 10:47:42.60ID:0viRiv9y0
AIで教えてもらってこれだけイキれるのは才能やね
英二郎なる才能
173山師さん (ワッチョイ cf8a-NvrC [1.112.120.53])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:48:00.69ID:Ck87LqGe0
>>111
その頃は「1年掛けてたったの10%?競馬の複勝1.1倍なら数分で稼げるやんけ!」とか本気で思ってたよ
ちなみにG1で単勝1倍台の馬が競走中止になったのはあのサイレンススズカ以来だそうで
174山師さん (ワッチョイ 4f5c-gqZf [2001:268:763c:4250:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:48:02.01ID:v6PjGMiN0
プロはこんなとこ来ないでしょ。何言ってんの?
175山師さん (ワッチョイ 7b3e-84rd [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:48:26.66ID:OmoT2xL10
>>160
レバの値動きは激しいんだな
利確が大事そう
176山師さん (ワッチョイ 4fac-ziOc [2001:268:986f:7707:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:48:32.66ID:pwf0aSMf0
>>170
まず娘さんのスペックからお願い、身長体重、バストサイズ、偏差値・・・
177🚁 (ワッチョイ 9b9d-0UYR [114.186.160.223])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:48:37.47ID:8QbNomq10
少し凹んだ
https://i.imgur.com/Yag2XFM.png
2026/06/14(日) 10:49:09.82ID:kp0vO3rW0
買ったら税金盗られ、負け分は経費として認めないとか酷いもんだ
179山師さん (ワッチョイ 3b60-HUZ6 [240a:61:7293:813b:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:49:14.60ID:kvq+zOW60
父親って娘のバストサイズとか把握してるもんなの?
180甘平おじ (アウアウウー Sa0f-3Z2f [106.146.61.14])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:49:49.88ID:WuqmVQWCa
>>173
競馬は絶対ないかならねー
パチスロならイベ日は回収率100超えあるけど競馬は常に25%全国取られるからなあ
181山師さん (ワッチョイ 4f0b-HLKG [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:50:00.19ID:YE9WecoG0
こう言うの好き😊
https://i.imgur.com/OzdHzcP.jpeg
https://i.imgur.com/TMz3i2B.jpeg
182CURE🍉ONG! ◆HyaDrEA8nE (ワッチョイ 3bea-vr1R [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:50:05.69ID:yno92JJt0
>>170
ChatGPTに聞いたらリスク許容度に応じた最適な投資方針を考えてくれますよ
183山師さん (ワッチョイ 3b13-xZSE [240b:250:8260:0:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:50:29.36ID:Mnvof/Kg0
>>101
そいつ小遣い2万の貧民やぞ
184山師さん (ワッチョイ 3be0-kVPv [240b:c020:603:2f23:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:51:26.49ID:KgD4VG1n0
>>127
カラフル着実に金が増えてるな
185山師さん (ワッチョイ 4f55-sSis [2001:268:9895:5182:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:51:26.75ID:+YfOBOo+0
>>169
カッパウィズわろたw
2026/06/14(日) 10:51:51.91ID:PXTmT07w0
娘に興味がない父親とか最低だと思う
187山師さん (ワッチョイ 7b3e-84rd [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:51:53.09ID:OmoT2xL10
JCとかだと健康診断の結果見ればイケるんじゃね
188山師さん (ワッチョイ 4f5c-gqZf [2001:268:763c:4250:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:51:59.77ID:v6PjGMiN0
カッパ出現で激アツ的な?
189オンギーゴ🦥 (ワッチョイ 3bbe-Ac9d [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:52:01.76ID:myDkcsEA0
娼婦に4万を握らせても指一本触れないからもう娼婦を呼ぶのは諦めていいか?
😞
190山師さん (ワッチョイ efee-QJeU [119.230.4.1])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:52:14.39ID:6KizpOTY0
>>177
安定感あるなあ

俺なんて波乱万丈だよ
https://i.imgur.com/TaDeTH1.png
2026/06/14(日) 10:52:38.75ID:rdK4ZZRA0
>>162
なるほど
それ半々にしようか今はまだmuu入れれない感じだけど
muuは上がってから買うわ
192山師さん (ワッチョイ 3be0-kVPv [240b:c020:603:2f23:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:52:52.15ID:KgD4VG1n0
>>154
こんなときでも握りしめてるのすごいわ
193オンギーゴ🦥 (ワッチョイ 3bbe-Ac9d [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:53:03.71ID:myDkcsEA0
>>170
分散投資いいと思うよ🙆
2026/06/14(日) 10:53:33.07ID:ZitB+VbQ0
淡路島のパソナのホテルすげーな
1泊40万円って

AZホテルなら数ヶ月は滞在できるぞ
195山師さん (ワッチョイ 7b3e-84rd [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:53:50.76ID:OmoT2xL10
たまに英二郎別IDか別の荒らしか知らんけど来るからな
さっとNGが荒川民の嗜み
196ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 4f69-5bxj [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:53:57.63ID:FRm2kkmk0
>>170
娘もこんなスレで自分の学費の為の投資を親が相談してるって知ったらどう思うんだろうな…🥴

ワイに着いてこい!MUUに突っ込めば娘の学費も老後の余力も手に入るぞ!調整終わった今買わなくてどうする?

いいか?忘れんな
俺が信じるお前でもない
お前が信じる俺でもない

お前が信じるMUUを信じろ🫵︎😎
197𓃟 (スップ Sdbf-9wO3 [49.97.10.152])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:54:12.67ID:nv1n9E9Vd
i.imgur.com/QEeQtCu.jpeg
横だから安心
198山師さん (ワッチョイ 3be0-kVPv [240b:c020:603:2f23:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:54:15.79ID:KgD4VG1n0
>>176
こういうレスすぐ思いつくのしゅごい🥺
2026/06/14(日) 10:54:16.72ID:0viRiv9y0
そのままNVDAに入れておくか
利確してレバを引き上げればいいんじゃね?
どうせNVDAが195ドル以下とかになればNASDAQ全部がしんでる
2026/06/14(日) 10:54:47.27ID:uTgeNQxD0
ロケラブナスダック入りしたけど、上がる気配ゼロで笑うしかない😭
201🚁 (ワッチョイ 9b9d-0UYR [114.186.160.223])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:55:10.26ID:8QbNomq10
>>190
さすがのモメチンチャートすごいな
カラフルおじを抜けるポテンシャルもあるけど、わいにはこういうの無理だわ
乗りこなせずにどこかで戦士長になる🤣
202山師さん (ワッチョイ 3be0-kVPv [240b:c020:603:2f23:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:55:22.69ID:KgD4VG1n0
SNDUとSOXLは倍になった時に半分売ったからもうでっかい下げが来ても怖くない放置あるのみ
2026/06/14(日) 10:55:26.00ID:0viRiv9y0
もうロケラブに恋するペンギーゴに名前を変えろ
204山師さん (ワッチョイ 0f83-vuu1 [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:55:33.56ID:NjCvKXO10
>>160
MUの決算で最高値奪還やね
205オンギーゴ🦥 (ワッチョイ 3bbe-Ac9d [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:56:03.64ID:myDkcsEA0
>>200
ソープでキャストに全てのプレイを拒否されたらどうする?
206山師さん (ワッチョイ 7be2-Dex4 [2400:4151:4002:c200:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:56:13.68ID:NSjfG2Bp0
>>4
今週も助かる
これをNGしないと荒川ライフ始まらないよね
2026/06/14(日) 10:56:19.52ID:K0PmmmjU0
明日マンデーってマ?
208山師さん (ワッチョイ 6b47-v2Xp [116.65.132.41])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:57:05.56ID:Orf9v8wX0
>>122
現金が多すぎる
https://i.imgur.com/ccoPdsB.jpeg
2026/06/14(日) 10:57:11.66ID:0viRiv9y0
そんな予想するよりも原油先物見てた方が確実じゃね?
2026/06/14(日) 10:57:13.92ID:uTgeNQxD0
>>205
されたことないけど、もしされたら2時間フェラさせる
211山師さん (ワッチョイ cb8a-QJeU [60.71.248.135])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:57:17.32ID:dJ6Lzhlq0
サイレンススズカの前のだとメジロマックイーンが遮光で失格なったことあるな
複勝に単行本の印税全部賭ける寸前まで行った漫画家がいた
212山師さん (ワッチョイ 3b34-QJeU [240b:11:5581:5800:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:57:23.85ID:pXgNBMwr0
イスラエル、レバノン南部を攻撃 米イラン合意近づく中
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4f878002dedb3e42430d2734b48477df0e14ddc

合意が近づくとちゃぶ台返しを狙うイスラエル
アメとイランはどうなるかな
213山師さん (ワッチョイ 4f5c-gqZf [2001:268:763c:4250:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:58:14.21ID:v6PjGMiN0
>>205
インターホンで受付に怒鳴り散らしてチェンジしてもらう。
214山師さん (ワッチョイ 0f83-vuu1 [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:58:36.96ID:NjCvKXO10
四季報でキオクシアがまさかの二位!!

四季報夏号・株価上昇期待ランキング】

①関東電化工業
②キオクシア
③日本マイクロニクス
④フジクラ
⑤AIメカテック
⑥ディスコ
⑦アドバンテスト
⑧マルマエ
⑨太陽誘電
⑩ソフトバンクG
2026/06/14(日) 10:58:54.33ID:PXTmT07w0
間違えてノートPCのキーボードをUS配列にしちゃったんだけど
もしかしていろいろ調べるとJIS配列ってゴミなのでは・・・?
216ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 4f69-5bxj [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:59:03.68ID:FRm2kkmk0
>>204
1.決算前にMUU最高値付近まで行ったら全部売る、決算前に最高値に行かなかったらホールド
2.株価関係なく決算突撃
3.明日~23日までのどこかで売り払う

ワイは今、試されている…(; ・`д・´)
2026/06/14(日) 10:59:14.15ID:6BjaiOnw0
ガチ相談です。本気です。

ソープで騎乗位中って何してれば良い?🥺
2026/06/14(日) 10:59:47.84ID:jR7hv9b80
>>125
父親って高校生の娘のおっぱい見たいって思うの?
子供いないからその辺の感情が想像できない
2026/06/14(日) 10:59:51.78ID:P7nM84LX0
オニールやミネニキ本読んだ後に、カップウィズハンドル探しまくったのはいい思い出…😎
2026/06/14(日) 10:59:53.06ID:6BjaiOnw0
今日のお昼はほっともっとのアジフライ弁当にします🥺
221オンギーゴ🦥 (ワッチョイ 3bbe-Ac9d [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:59:57.64ID:myDkcsEA0
>>210
不同意わいせつで逮捕されるかヤクザに金玉蹴られるよ
222山師さん (ワッチョイ 6b47-v2Xp [116.65.132.41])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:00:13.49ID:Orf9v8wX0
>>156
>>170
娘には奨学金を使え
後はどうすればわかるな
223無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ ab7b-dpW1 [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:00:27.87ID:2eKrO98/0
>>217
素数数えてください
224山師さん (ワッチョイ 7b3e-84rd [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:00:32.54ID:OmoT2xL10
>>217
おっぱいを眺めるのは素人
プロは腰を眺める
225山師さん (ワッチョイ 3be0-kVPv [240b:c020:603:2f23:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:00:37.43ID:KgD4VG1n0
田舎の母ちゃんがキオクシア知ってたからそろそろ天井だろ🥴
226山師さん (ワッチョイ 4f5c-gqZf [2001:268:763c:4250:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:00:42.33ID:v6PjGMiN0
>>217
半身起き上がってモミモミかペロペロしてればいい
227ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 4f69-5bxj [2001:268:7249:5932:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:00:44.26ID:FRm2kkmk0
>>217
ワイは太ももとか尻触りたくて手が迷ってたらくすぐったい言われたわ。ガッツリ触っていれば良かったのかもしれんけど爆サイでもワイ以外に入った人が文句言ってた嬢やったからなぁ。次行ったらそこに気をつけてお触り楽しもうと思う
228山師さん (ワッチョイ 3b02-9FXE [240d:f:21e9:4a00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:01:00.33ID:1GYltLnm0
なーになくなっても奨学金借りて親が返せばいいんだ

どーんといこうや
2026/06/14(日) 11:01:12.91ID:uTgeNQxD0
>>221
🤯おじは、プレイ断られるってどんな見た目しとるんや😭
230山師さん (ワッチョイ efee-QJeU [119.230.4.1])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:01:50.18ID:6KizpOTY0
今日の新聞、どれも一面にSpaceXやキオクシアの記事が載ってて投資が世間に浸透してるのを感じる
231🚁 (ワッチョイ 9b9d-0UYR [114.186.160.223])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:02:24.33ID:8QbNomq10
プレイ中は声を出すと良いらしいよ
確かに無言だと味気ないよね
2026/06/14(日) 11:02:25.01ID:rdK4ZZRA0
>>161
半分キャッシュにしてる
壁破ったらsndu全力する
2026/06/14(日) 11:02:28.52ID:S6ng056e0
なんか自分の金が増えすぎて投資してない友達との金、というか時間の使い方が合わんくなってきた
外食1回7000円までに抑えたいマンだから何か注文しようとする度に「それいる?」みたいに言ってきてダルい
234山師さん (ワッチョイ 4fac-ziOc [2001:268:986f:7707:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:02:46.99ID:pwf0aSMf0
淡路島に移住して、玉葱で御殿を建てたい!
美味しいよね淡路島のタマネギ
2026/06/14(日) 11:02:51.45ID:k99Y4mZR0
>>176
高2って書いてます

>>222
子供にはお金の負担かけたくないんです
236山師さん (ワッチョイ 4f7b-02XA [2001:268:9217:35d5:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:02:57.66ID:E4ypnLka0
>>169
ここは逆神だらけだからな
3月末には売り煽りだらけの気持ち悪いレスだかけ
4月上旬でもまだ死に猫だのカラフル天井だのsoxl70天井だの根拠の乏しい売り煽りだらけ
からの5月にsoxl連呼し始めてそのあとすぐの急落で狼狽
5月末にはmuuを連呼し始めてまた狼狽
sndkに劣後し始める始末

ここの人らはある意味では機関投資家に弄ばれる個人投資家の大衆心理そのものを表してるのかも
岐阜暴威と張れるレベル
237山師さん (ワッチョイ 7b3e-84rd [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:03:13.33ID:OmoT2xL10
少し贅沢ができるのは嬉しい
ワイも今日肉を200グラムにした
238山師さん (ワッチョイ 3be0-kVPv [240b:c020:603:2f23:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:03:52.10ID:KgD4VG1n0
チャートの読み方とか全然わからないんやが簡単に稼げるのが米国株
239オンギーゴ🦥 (ワッチョイ 3bbe-Ac9d [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:04:12.79ID:myDkcsEA0
>>229
167センチ88キロの大谷翔平風のおっさんだよ🥴
240無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ ab7b-dpW1 [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:04:21.61ID:2eKrO98/0
>>231
「あ~南無三曼多伐折羅赧 搋拏摩訶路灑拏 娑婆訶 譭囉譭囉 薩縛毘蘗難 吽怛羅吒 悍慢~」
241山師さん (ワッチョイ 0f83-vuu1 [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:04:26.06ID:NjCvKXO10
>>216
自分なら1かなあ。AVGOみたいなことがあれば30%減るからなあ。
2026/06/14(日) 11:04:30.92ID:jR7hv9b80
>>233
投資始めてから食欲増えたの?
2026/06/14(日) 11:04:31.82ID:6BjaiOnw0
>>223,224,226,227
わかりました、アッ…キモチィとぼそぼそ言って大人しくしてます🥺
2026/06/14(日) 11:04:32.36ID:IgneblSq0
>>214
まさかの1位じゃないってことか
245山師さん (ワッチョイ 4f5c-gqZf [2001:268:763c:4250:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:04:33.63ID:v6PjGMiN0
>>227
そんな地雷嬢無理やわ。あとアナルホジホジしただけで怒る奴いるよな。なんなんあれ?
246山師さん (ワッチョイ 4f7b-02XA [2001:268:9217:35d5:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:04:44.78ID:E4ypnLka0
>>232
sndkなら20%調整してATHしたとこだからこのまま上がるなら良いエントリーポイントじゃね?
逆に
ここで乗り遅れると一気に3000ドルチャレンジまでいっておいてかれそう
247山師さん (ワッチョイ 7bd3-dhe1 [2400:2652:63c1:d000:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:04:46.44ID:YCO598Jd0
今回みたいな突発的な政府介入は投資家が最も嫌うパターンの1つ。
暴落というよりは安値買い狙いの個人が狩られながら下がっていく展開になりそう。
248山師さん (ワッチョイ 3b02-9FXE [240d:f:21e9:4a00:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:05:20.33ID:1GYltLnm0
このスレキモいです🥹
249山師さん (ワッチョイ 7b3e-84rd [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:06:17.78ID:OmoT2xL10
おそらく手拍子ってレスを期待したんだろう
そんな誘導には乗らない
2026/06/14(日) 11:06:54.63ID:k99Y4mZR0
流れたのでもう一度。

前に書いたけど普通に流れたので、もう一回書きます。

ガチ相談です。本気です。
今、資産の3割くらいがNVDAです。
NVDAは今プラス80%くらいです。
ここまで増えたのはありがたいんですが、正直こわいです。

娘がいま高2で、大学のお金がそろそろ現実になってきました。
塾代も地味に重くて、通帳見るたびに気分が沈みます。
奨学金はできれば使わせたくないです。

なのでNVDAを2割くらい利確して、
MUとかMUUとかに乗り換えるのはアリなのか悩んでます。
あとSOXLも少しだけ買うのはどうなんでしょうか。

半導体ならまだ伸びる気もするし、
でも全部同じ方向に賭けてるだけな気もします。
売ったあとNVDAだけ上がったら普通に腹立ちます。
逆に持ったまま落ちたら家で無言になりそうです。

家族のお金なので、茶化さず意見ほしいです。
できれば経験ある人の話が聞きたいです。
よろしくお願いします。
2026/06/14(日) 11:07:00.38ID:rdK4ZZRA0
>>160
こんな地合いでも増えてんだからいいよねやっぱ
でも利確はしていこうと思う
252山師さん (ワッチョイ 4ff2-jxLL [2001:268:9202:1681:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:07:41.12ID:UgMhs2EA0
おいおいソーファイスタジアム
広告効果ゼロかよ
騙されたで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況