探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9516【禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ブーイモ MMff-OsZo [133.159.152.201])
垢版 |
2026/06/13(土) 12:41:14.47ID:HPQX5s+sM
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。iDeCoは損だからやめとけ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9516【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781307227/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ブーイモ MM4e-OsZo [133.159.152.201])
垢版 |
2026/06/13(土) 12:41:28.98ID:HPQX5s+sM
テスラ
3山師さん (ワッチョイ b654-DjA2 [2001:268:9aba:773d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 12:42:32.88ID:goCx9jRW0
🦀蟹 無断転載アフィ
固定1 [240b:10:99a0:5900:] 固定2 [106.72.153.160]
モバイル[240a:61:以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -vChl

🛁風説じじい 対立煽り売買煽りエアトレ
固定1 [122.212.74.141] 固定2 [123.224.11.46] 固定3 [153.171.187.244]
モバイル [240a:61:以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -Z2kF

英二郎(風二郎)(みぃ二郎)(ガイ二郎)エアトレ風説
モバイル [2001:268:以下コロコロ変わる
モバイル [106.以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -zmX3

🔤英一郎
固定(軽井沢)[2400:4052:67a4:4800: ]
固定(滋賀別宅) [240d:f:2938:a900:* ]

嫌儲ニュース連投コピペ等
ワッチョイ下四桁 -

NG用正規表現
固定:240b:10:99a0:5900:|122\.212\.74\.141|123\.224\.11\.46|153\.171\.187\.244|2400:4052:67a4:4800:|240d:f:2938:a900:|106\.72\.153\.160
2026/06/13(土) 13:09:47.59ID:3uPbEoMW0
Opus4.9 (Fable5を超える性能)来い!!!!
5💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:10:58.53ID:NScQYKrU0
考えたらキリがないけど考えすぎなのかな

○全力マンの会社との関係の問題点
・契約結んでない→1案件成約で10万という契約を確認できるものが存在しないので支払われるかわからん
・契約相手が誰か?→そもそも会社との契約なのか?上司との個人的な契約な気がしてる
・なんかあったら切り捨てられる→訪問先で揉めた場合会社は関係ない立場をとる可能性がある
・成約したかどうかわからん→全力マンは部外者だから引き渡した顧客がほんとに成約したかどうかわからん、会社が嘘ついてほんとは成約してるのにダメだった言われるのでは?
・そもそもやばい会社→今時個人事業主に対して口頭で契約してくるそんな会社
・違約金→全力が辞めたいいうたら違約金がどうたらいうてきそう、ヤバい会社だから
6山師さん (ワッチョイ b6cd-OsZo [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:11:03.36ID:z5uxmx590
前スレ992
QLDを毎日3000円で年108万
煩悩の数積み立てれば煩悩は税抜1.5倍で帰ってくるぞ
2割引いてもNISAより得だからしばらくはNISAに拘らないことにした
7山師さん (ワッチョイ db4a-IUdS [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:11:26.45ID:RC6MKR/B0
来週GPT5.6出せるんですアルトマン?
8山師さん (ワッチョイ 6674-anDy [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:11:39.17ID:FU6/Z4on0
下げたら下げたで適当にSOXLを拾ってTACOを待つだけで勝つる
2026/06/13(土) 13:13:16.07ID:Nmfaewc10
おは爆益止まらん🤣
光関係が復活してきた🤗
https://i.imgur.com/iy5SK5f.jpeg
2026/06/13(土) 13:13:29.35ID:CY2Lizve0
昼飯マックのマックポークセット食べたわ
500円で満足感高い
11山師さん (ワッチョイ db4a-IUdS [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:13:38.29ID:RC6MKR/B0
ビッグテックがこれに負けるなら会社潰れても良いとガンギマリでやってるんだ
爆散してもしなくてもとりあえず買われるデータセンターに乗るしかない
2026/06/13(土) 13:14:23.41ID:/+xJgrnx0
アンソロピックの最新モデルの提供停止
IPO前で良かったね
13山師さん (ワッチョイ 920d-lX+u [2405:6583:e000:600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:14:30.36ID:51bi9k5+0
>>9
あれ?あんまり増えてないがどうした?
2026/06/13(土) 13:14:43.61ID:YLYX+SP90
とりあえずビッグマックを買えばいい
15山師さん (ワッチョイ cea5-tBfN [175.177.194.130])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:14:52.60ID:yV2VuXYt0
>>9
でたな
一時期5500くらいまでいってなかったか
16山師さん (ワッチョイ b63c-IUdS [2001:268:7213:de3d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:16:19.39ID:fBJxeJok0
実際上場したら大して上がらんかもしれないアンソロピックさん
トランプ消えて民主になると間違いなく規制の狙い撃ちにされる
GoogleとMetaがボコされまくったように…
17山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:16:26.74ID:08AzTkQ/0
案外下手だね
2026/06/13(土) 13:16:29.53ID:ojC4VzZU0
今月中にgpt-5.6来るという噂はあるね
問題はコストよ
gptもこれ以上高くされたら流石にキツい
19山師さん (ワッチョイ db0c-IUdS [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:17:55.68ID:RC6MKR/B0
カラフルマンはカラフルだけどAIインフラ全振りの集中投資だからローテ来るとガクンしちゃう
2026/06/13(土) 13:18:01.56ID:kEMJ8dOI0
>>9
近藤ラインを下回ってしまってるじゃないか
あっという間に抜き去ってほしい
21高根やす子ちゃんすこなのだ! (ワッチョイ dbe7-uUWF [240a:61:5023:f384:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:18:09.58ID:P3o7IeGY0
>>1
イケメンの乙んぽォ///
22山師さん (ワッチョイ b643-DjA2 [2001:268:9ae5:efca:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:18:10.67ID:3E34JkjR0
>>9
総額はカソツー含んでるの?
23山師さん (ワッチョイ b643-DjA2 [2001:268:9ae5:efca:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:18:43.74ID:3E34JkjR0
>>21
でるにゃ忘れてなかった?
2026/06/13(土) 13:18:51.35ID:3uPbEoMW0
>>16
安全保障とは別に、独禁の絡みでモデル開発会社とFDE開発部隊会社は分割されたりするかもしれないね
25山師さん (ワッチョイ db97-2CPl [240b:c010:631:cc09:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:19:13.83ID:E4XVRNyI0
お昼ご飯はサイゼリヤで済ませました
さんざん食って1100円
安い!
26山師さん (ワッチョイ db52-AdQG [240b:c010:661:ecc8:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:19:33.00ID:iAQBbjX30
ビッグマックは全然ビッグじゃなくて満足感ない
やっぱクワトロチーズワッパーじゃないと
27山師さん (ワッチョイ 66d8-r3bm [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:20:28.42ID:p/9Y8s8J0
ビックマックで満足できないんか
育ち盛りかよw
28山師さん (ワッチョイ b608-daVb [2001:268:9abe:c557:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:21:00.47ID:tXO3DLLT0
>>5
全力に理詰めはNGやぞ
29山師さん (ワッチョイ dbb6-sRhU [240b:c010:4e1:57ec:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:21:21.85ID:yW0y9DCJ0
ポジション軽いから置いてかれてる😭
2026/06/13(土) 13:21:34.51ID:4cndcUxW0
よく噛めば満腹中枢も刺激されるだろうに
31山師さん (ワッチョイ db52-AdQG [240b:c010:661:ecc8:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:21:40.20ID:iAQBbjX30
毎日1000kcal運動消費してるか食わんと痩せる一方
32山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:21:47.62ID:08AzTkQ/0
ビッグマック2つは食べたい
2026/06/13(土) 13:21:59.44ID:9IGC485+0
>>9
減ってる🥺
34山師さん (ワッチョイ db0c-IUdS [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:22:24.46ID:RC6MKR/B0
そんな闇の会社が現実にあるわけが
2026/06/13(土) 13:22:32.90ID:d+GGEXvV0
星新一の世界がもう来てるな
https://x.com/masamune_sakaki/status/2065608256710693059
36山師さん (ワッチョイ cea5-tBfN [175.177.194.130])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:22:44.86ID:yV2VuXYt0
百官デブきとんね
37山師さん (ワッチョイ db34-Lm0K [240a:61:7c:b149:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:23:04.61ID:zW1ljrWr0
>>5
最後の奴はむしろ契約書が無いならバックレられる内容だよな
38山師さん (ワッチョイ b63c-IUdS [2001:268:7213:de3d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:23:51.64ID:fBJxeJok0
バックレる時は俺たちに相談してね
戦うよ
2026/06/13(土) 13:24:09.93ID:kEMJ8dOI0
雇用契約書渡されてなければ、労働裁判になった時にまず負けない
2026/06/13(土) 13:25:44.46ID:Nmfaewc10
仮想通貨はもう知らない🤣
現金なのか仮想通貨なのかも把握できないマネフォさん仕様見直して役目でしょ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/iWI7NBy.jpeg
41CURE ONG! ◆CZoQwwd41U (ワッチョイ db4b-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:25:44.83ID:YcRzSZGb0
リスク取りたいなら私みたいに自営業やれば良いのに
搾取される方向に行くのがよく分からないね
42山師さん (ワッチョイ 9254-FRf2 [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:26:05.27ID:woSnmri80
月曜日はAI関連爆死なるか?
2026/06/13(土) 13:26:13.77ID:8Lf3jyJS0
アンソロ脱落でオープンハゲ上がる?😭
44山師さん (ワッチョイ db36-IUdS [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:26:45.56ID:RC6MKR/B0
>>40
流石に来年には分離されると思う
仮想通貨が法的に金融資産になるから
45山師さん (バッミングク MMbe-b2h5 [211.122.101.58])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:26:45.69ID:IeJZOQmbM
SaaS上がりそうww
46山師さん (ワッチョイ b6c9-AdQG [2001:f71:bb40:5600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:26:55.43ID:+xh3bBx40
日本のビッグマックって握りつぶしたら拳より小さくなるやんあれ
2026/06/13(土) 13:27:04.57ID:7rolBQEn0
銘柄が多いポートフォリオだとYTD+22%程度になっちまうんだ…………
しかし、メモリストレージに集中した少数銘柄のポートフォリオなんぞ自分の胃が耐えられないから仕方ないべな🙄

https://i.imgur.com/jTnjWnu.jpeg
48山師さん (スッププ Sd42-q/0w [49.109.140.175])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:27:25.64ID:NxuZ0xlmd
# 前のスレが落ちてしまったのでこちらに投稿

ワイは金融資産4億民だけど、新NISA制度は慎重に吟味した結果、見送ることにしたわ。
長くなるけど、理由は次の通り。

- 配当金は通帳に記録として残して管理できる銀行振込で受け取りたいから、株式数比例配分方式が必須のNISAでは配当金は非課税の恩恵を受けられない。
- その場合でも譲渡益税は非課税の恩恵を受けられるが、キャピタルゲインで儲かるか損するかは時の運も絡んで確実性がない。他の口座との損益通算もできない不便もあるし、購入時にも枠に限りがあるNISA口座にするかどうかで一々余計な判断コストが掛かる。また枠や損益通算できないことを気にして損切りなどの判断が遅れたりしたら本末転倒。そのようなものを当てにすることはできない。
- 百歩譲って株式数比例配分方式を選んで配当金を非課税にしたとしても、MAXまで積み立てても成長投資枠は1,200万円まで。配当利回りも大きく見積もって5%得られたとしても、年間の節税額は1,200万円 x 5% x 20% = 12万円 に過ぎない。

4億の資産総額に対して、非課税で確実に浮かせられる金額は高々年間12万円。
掛けた手間に対するリターンはあまりにも少なすぎるということで、ワイの運用ポリシーには合わないと判断した。
もちろん合うかどうかは人それぞれだけど。
社会人になって蓄財し始めた人にはいい制度とは思うけどね。
49💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:27:41.66ID:NScQYKrU0
全力マンがこっそり会社だけでも俺に教えてくれたら調べてあげたい
ここに晒すのはngな
50山師さん (ベーイモ MM5e-olPd [27.253.248.64])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:27:48.64ID:+bqfYv9+M
>>9
なんで4500くらいまで減った時に出てこないの?
なんで?ねえなんで?
51山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:27:59.36ID:08AzTkQ/0
性能に差がないならgeminiでいいわってなる
2026/06/13(土) 13:28:00.35ID:4cndcUxW0
雇用契約なの?
準委任契約なの?
53山師さん (ワッチョイ b63c-IUdS [2001:268:7213:de3d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:28:03.94ID:fBJxeJok0
ファブルでガン回しする予定だったAIインフラが月曜はキュッてなるかも
54山師さん (ワッチョイ db93-IUdS [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:28:48.23ID:RC6MKR/B0
減ったら気絶するのが常識ですよ
55山師さん (ワッチョイ b6c6-TSrp [2001:268:99a1:15c7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:29:31.14ID:u1WTzqQO0
>>48
インデックス満額買えばええやんけ
56山師さん (ワッチョイ dbc3-70dt [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:30:25.39ID:0vo/fXI90
ここだけじゃなくてSNSなんかも下落時は売り煽りが凄いもんな
ネット断ちして寝てるのが一番
2026/06/13(土) 13:30:43.10ID:Nmfaewc10
>>44
今だって現金とその他に分けてくれればいいと思うの、、
ポイントとかは謎に分類あるのに😤
58山師さん (ワッチョイ 52c2-tBfN [133.203.200.0])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:31:00.49ID:4hkr3jp50
AIは考えたフリが上手いだけで
実際は何も考えてないからね笑
過信は禁物
2026/06/13(土) 13:31:03.35ID:d+GGEXvV0
暴落するとAIバブル崩壊おじさんが石の下から出てくるからな
2026/06/13(土) 13:31:11.87ID:L+qKAFQkr
なんだ?マンデー要素出たんか?
61山師さん (ワッチョイ db93-IUdS [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:32:17.08ID:RC6MKR/B0
>>59
リーマンショックと世界恐慌に酷似してるおじさんもやってくる
62🚁 (ワッチョイ db46-X9GR [240b:c010:663:3ea1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:32:25.71ID:G2F02z7T0
💩さんの自動売買が気になる
63山師さん (JP 0H4e-PzSZ [133.106.19.48])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:32:26.93ID:0xBhGXRWH
>>5
社会保険もないのか…
なんか闇バイトに限りなく近づいているな。マトモな人間なら受けない仕事だよ。おまいらもあまりこの手の人間を甘やかすなよ
64山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:32:38.44ID:08AzTkQ/0
ドアの蝶番曲がった
自力で直せる?
65💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:33:16.05ID:NScQYKrU0
>>52
本人は雇用契約だと思ってそうだけど準委任だと思われる
しかし実態は監督下にあるから労働者扱いになるんじゃないかな
66山師さん (ワッチョイ db1d-BcB7 [240b:c010:472:8d26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:33:51.79ID:iMvOIpcm0
ITバブルと第一次オイルショックの時に似てるわな
タイミングと銘柄間違えなければボーナスゲームだ
67💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:33:55.07ID:NScQYKrU0
>>62
昨日寝てたから起動してなかった😁
68山師さん (ワッチョイ db34-Lm0K [240a:61:7c:b149:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:34:05.35ID:zW1ljrWr0
>>65
よく分かんねえからまず労基にチクるところから始まろう!
2026/06/13(土) 13:34:14.95ID:ESSu2k520
今更なんだけどGrok関係の収入ってXじゃなくてスペの方に入るんか……
70山師さん (ワッチョイ cb8e-Wd5F [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:34:26.42ID:6iTWgFB20
まあ全力マンはアドバイス聞かないからな
俺たちは危ないとかやめとけってアドバイスしたがそれでも突き進んだ
71高根やす子ちゃんすこなのだ! (ワッチョイ dbe7-uUWF [240a:61:5023:f384:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:34:58.02ID:P3o7IeGY0
>>23
うっかりしてたら前スレ1000超えちゃってました
72💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:35:19.57ID:NScQYKrU0
>>68
それはあとからだな
いまは労働時間をメモるところからかな
あとからまとめて請求かける
2026/06/13(土) 13:35:46.25ID:5mk4JeGP0
なあ株と関係ないけど自動車保険会社変えようと思うん
なんかぶつけられる事多いから多く分捕れる交渉が強い保険会社どこかね
74🚁 (ワッチョイ db46-X9GR [240b:c010:663:3ea1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:36:17.28ID:G2F02z7T0
>>67
アナログじゃん🤣

雇用関係は全力マンが開示するのならDMでだな
流石に細かく書けんでしょ
不安があるなら弁護士に相談するのもいい。
労働専門の方も多いからそこらにおる
75山師さん (ワッチョイ bfb3-rHP3 [2404:7a80:a001:4300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:36:32.68ID:rzpXm4eh0
>>9
400万円損してて草🫵😁🫵🤣🫵🤪
2026/06/13(土) 13:36:35.59ID:w8or5MGz0
>>48
節税額の計算おかしくない🙄
77💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:37:42.91ID:NScQYKrU0
>>74
システム自体は手動で起動してる
パソコンつけなきゃだしグラボ動かすから電気代高くなるし🥴
2026/06/13(土) 13:37:52.67ID:pLA3IkWM0
北米信拳究極恩義株主優待ビックマックムシャムシャ拳の前には肥満あるのみ🫵😡
79山師さん (ワッチョイ cb77-W0Z3 [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:37:52.97ID:zZwlhXzh0
バカらしいからセクサロイドなんて夢見るのやめて普通にデートクラブや高級風俗で愛人探すか。
アメリカ政府がほんの2年間だけ夢見せてくれたのは感謝するわ。
2026/06/13(土) 13:38:07.61ID:ubyUuITg0
爆益止まらん(減ってる)
81🚁 (ワッチョイ db46-X9GR [240b:c010:663:3ea1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:38:19.22ID:G2F02z7T0
>>73
それも弁護士かな
レッドブックだけの素人では勝てんと思う
82山師さん (ワッチョイ db52-AdQG [240b:c010:661:ecc8:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:38:31.02ID:iAQBbjX30
W杯アメリカ快勝やん
USA確定やな
2026/06/13(土) 13:39:15.60ID:ti3m6+nE0
これからはインデックスだけじゃなくAIの自動トレードに勝てないと人力でやる意味がないな
84山師さん (ワッチョイ cea5-tBfN [175.177.194.130])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:39:24.23ID:yV2VuXYt0
今回のWCダゾンは無料ライブ配信なしなんだな
2026/06/13(土) 13:39:37.13ID:SdYheK920
>>9
減ってんなw
86山師さん (ワッチョイ db34-Lm0K [240a:61:7c:b149:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:40:07.42ID:zW1ljrWr0
なんとなくだがもめちんAI昨日起動してたらすぺx買いまくって爆損してたんじゃない
2026/06/13(土) 13:40:07.67ID:ZJOvIPqX0
メモリの売り煽りしてるやつら追ってくとだいたいインデックス民なんだよな
情け無いったりありゃしないぜ
88山師さん (ワッチョイ 0e0c-YP3k [183.177.153.61])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:40:41.04ID:GKs8XzyK0
AIバブルは結局メリケンが規制掛けまくって自滅すんのかね
89山師さん (ワッチョイ b63c-IUdS [2001:268:7213:de3d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:41:04.07ID:fBJxeJok0
エミンユルユルは今もエヌビディアは高すぎる絶対下がる言うてるけど現状1番妥当価格になってるのがエヌビディアでしょうよ
90山師さん (ワッチョイ cb77-W0Z3 [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:41:14.47ID:zZwlhXzh0
>>88
終わりだよもう
アホくさなにがAIだ
勝手にやってろ
91山師さん (ワッチョイ db0c-svXK [240a:61:5155:b34f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:41:17.46ID:+0GxNzCJ0
>>73
AIに聞いてみ
92💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:41:20.97ID:NScQYKrU0
>>86
一定の利益でた時点ですぐ利確するから多分勝てた
2026/06/13(土) 13:43:24.90ID:j6lctWYF0
AI持ってない国は淘汰される
2026/06/13(土) 13:43:32.75ID:ESSu2k520
>>48
お前のようなやつにおすすめなのが分配金が出ないタイプのS&Pの投資信託積立や
分配金が出ないから税金も確定申告も何も考えなくていい
95山師さん (ワッチョイ db34-Lm0K [240a:61:7c:b149:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:43:42.02ID:zW1ljrWr0
>>92
そうなのかAI頭いいんだな
96山師さん (ワッチョイ cb77-W0Z3 [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:43:54.09ID:zZwlhXzh0
>>93
勝手にお前だけ淘汰されてろよ
2026/06/13(土) 13:44:12.86ID:NxuZ0xlmd
>>76
あれ、そうかな
確かに以前計算したときはもう少し大きな金額だった気がする
しかし、改めて確認しても計算はこれで合っているような
どちらにせよ大勢や最終的な結論は変わらないけど
98山師さん (ワッチョイ cb77-W0Z3 [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:45:41.88ID:zZwlhXzh0
まぁ見事にスペースX天井だったなこれ
最後はアメリカ政府が強制的にバブル終わらせて終了
ゴミみたいな相場が終わったね
99🚁 (ワッチョイ db46-X9GR [240b:c010:663:3ea1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:45:52.02ID:G2F02z7T0
とらりぴみたいな真似をAIでやりたいわ
QQQのプットを下で売ってもいいけど証拠金が足らん
100💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:47:32.07ID:NScQYKrU0
>>95
すまん、ai使ってるのは荒川モメンタム部分なんだ
売買はアルゴリズム
2026/06/13(土) 13:47:40.70ID:1x95OZfQ0
自社ローカルレベルのxAI投資で赤字のスペースXとか終わりやん
2026/06/13(土) 13:48:03.96ID:CoU6iP5Z0
人類に宇宙開発はまだ早かったんや🥺
2026/06/13(土) 13:48:35.44ID:NxuZ0xlmd
>>94
申し訳ないけど、S&Pや、それを結構な割合で組み入れているオルカン自体に懐疑的なのよね
指数だから絶対安全ということにはならないと思う
バブルとまで言い切るつもりはないけど
2026/06/13(土) 13:49:02.67ID:ESSu2k520
>>101
昨日から始まったばかりじゃないか!😡
105山師さん (ワッチョイ b654-136e [2001:268:9be8:26b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:49:11.54ID:qwZt2ciM0
英ちゃん賢者タイムか?
真奈美悲しんでるぞ
2026/06/13(土) 13:50:22.84ID:ESSu2k520
>>103
お前は投資しない方がいいぞ銀行で定期預金までにしとけ
107山師さん (ワッチョイ 22e4-b2h5 [61.197.69.213])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:50:23.88ID:RTbxpjSw0
レバ信用にできないNISAなんてこのスレで議論する価値ないのに
108山師さん (ワッチョイ b6df-136e [2001:268:9be8:26b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:53:17.09ID:qwZt2ciM0
資産2000万ぐらいしかなくてレバで増やすかnisaで貯めるかなら分かるが億超えてたら脳死で指数NISAでいいと思うがな
結局資産4億って言いたかっただけのかまってちゃんじゃねぇか
109山師さん (ワッチョイ db1d-BcB7 [240b:c010:472:8d26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:54:25.54ID:iMvOIpcm0
4億マン
110山師さん (ワッチョイ b663-7rZn [2001:268:9a78:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:55:14.76ID:4v8Q+H1D0
月曜日アンソロピックショックなんていやどす
🙏🤢🙏
111山師さん (ワッチョイ cbb2-NR+S [2400:2200:934:2d03:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:55:27.38ID:98TuGHmk0
当たらんかったからスレ見るの忘れてた
昨日のスペースx祭り楽しかった?
2026/06/13(土) 13:55:42.10ID:CoU6iP5Z0
億なら全額オルカンでええくらいや
後は時間が解決してくれる🥺
2026/06/13(土) 13:55:46.60ID:+qrs3r0+d
>>79
お前愛人に払う金ないやんw
2026/06/13(土) 13:56:35.71ID:+qrs3r0+d
>>48
4億円まで増やした経緯どんな感じか教えて
あと今のPF
115山師さん (ワッチョイ 7747-S8zZ [124.140.57.109])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:57:19.40ID:f3IM4Nny0
AI輸出しないならアメリカ稼げないやんどうすんの
116山師さん (ワッチョイ b670-b2h5 [2001:ce8:132:ac1d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:57:48.87ID:UCcWM7Vf0
このスレで人気のファンドは2244、408Aと他に何かある?
117山師さん (ワッチョイ b63c-IUdS [2001:268:7213:de3d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:58:02.08ID:fBJxeJok0
イキってるけど実際信用まで手を出してるスレ民ほぼいないのよね
本当に狂うことは出来ない人たちなんだ
118voo損切りギリアドまん (ベーイモ MM5e-daVb [27.253.248.138])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:58:14.13ID:Q+BqSZ5hM
>>48
長い
2026/06/13(土) 13:58:22.70ID:kEMJ8dOI0
ファンド?🤨
120voo損切りギリアドまん (ベーイモ MM5e-daVb [27.253.248.138])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:58:39.96ID:Q+BqSZ5hM
さーて今日もぼちぼち楽しむぞ!
121山師さん (ワッチョイ 927b-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 13:59:04.57ID:tjhoqMjj0
>>115
極貧衰退国の人に心配されるまでに落ちぶれたか
2026/06/13(土) 13:59:40.71ID:YLYX+SP90
億あるけど指数15%くらいだわ
信用でも個別ブッパ
123山師さん (ワッチョイ db38-B9MD [240d:18:2e:6800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:00:05.11ID:ke67bVNk0
ワイは昼風呂中✌
ホントはスパ銭行きたかった😢
124山師さん (ワッチョイ b6ba-136e [2001:268:9be8:26b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:00:43.62ID:qwZt2ciM0
>>116
2243
2869
125山師さん (ワッチョイ cb8e-Wd5F [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:01:14.27ID:6iTWgFB20
外国人はAIが規制される→自国AIを作る必要が出る→世界中で半導体需要爆増
126山師さん (スップ Sd42-Qwx/ [49.97.9.51])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:02:08.70ID:m4y1g7tKd
>>116
521A
127山師さん (ワッチョイ b6f7-GF5m [2001:268:9a99:67d7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:02:11.66ID:65sPNalD0
>>73
ぶつけられる?
10:0なら弁護士特約の出番
自分が入ってる保険をちゃんと払ってくれるなら東京海上系
相手への要求は知らね
128山師さん (ワッチョイ db38-B9MD [240d:18:2e:6800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:02:25.34ID:ke67bVNk0
リスクを取ってる感覚が消失することが真のリスクなんだけど
まあ暴落とかショックとかの年がこれから一生来なければ関係ないし
2026/06/13(土) 14:02:25.30ID:hElhoXzt0
わしも今週は日帰り温泉行ってない
酒飲みすぎた
130山師さん (ワッチョイ cbb2-NR+S [2400:2200:934:2d03:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:03:16.58ID:98TuGHmk0
ローカル構築出来るaiが最終的な需要なんじゃね?
一家に一台みたいなもんね
スマート的なね
131山師さん (ワッチョイ 523d-VzI9 [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:03:47.93ID:TJYR3C9/0
>>125
メモリー需要も爆増か😆
132山師さん (ワッチョイ 7747-S8zZ [124.140.57.109])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:04:13.30ID:f3IM4Nny0
>>73
なんか知らんけど8:2にするみたいな暗黙の了解があるとか聞いたな
133山師さん (ワッチョイ db0c-svXK [240a:61:5155:b34f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:04:34.94ID:+0GxNzCJ0
>>116
DRAM
134山師さん (ワッチョイ b6f7-GF5m [2001:268:9a99:67d7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:05:17.86ID:65sPNalD0
>>117
そうなん?
ARCCを寝かせてるだけのマネックス口座がもったいなくて
信用口座開いたんだが
2026/06/13(土) 14:05:48.02ID:hElhoXzt0
よくわかってないからできない
136山師さん (ワッチョイ cb7d-YP3k [2400:2200:8f1:162d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:05:55.86ID:GROfLvnG0
>>125
最先端AIが危険と判断されて他国の使用禁止したんなら、そのAI構築できる先端半導体も輸出禁止令がそのうち来るかもしれん😰
137山師さん (ワッチョイ db38-B9MD [240d:18:2e:6800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:05:59.77ID:ke67bVNk0
その家庭で必要なAI、ロボット違うしな
まずロボット必要ない人も多いだろうし(まあ家政婦と考えたらいた方が便利なんだろうが)
仕事用とかプライベート用とか介護用とか
自分に合わせた機能のものを必要なだけ使えるようになったらいいな
138🚁 (ワッチョイ db46-X9GR [240b:c010:663:3ea1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:06:26.73ID:G2F02z7T0
>>128
哲学やね
なんたらチャートの陶酔状態
まあ、そこから更にぶち上げたのがここ数年
2026/06/13(土) 14:06:34.51ID:LXdsRudq0
安全な信用ならやっとるけど
2026/06/13(土) 14:06:40.66ID:hElhoXzt0
優待でもらったお菓子でコーヒータイムするか
141山師さん (ワッチョイ cb7d-YP3k [2400:2200:8f1:162d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:07:34.09ID:GROfLvnG0
自国でAI半導体作るのが最優先になるな、ラピダス頼むで
142山師さん (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:07:43.36ID:uS3RFepb0
アンソロピックに規制が入った(T_T)
アンソロピックが赤字転落する気がするんだけど、合ってるかな?
2026/06/13(土) 14:07:54.76ID:KsM3erXo0
>>114
20年くらい前、投資始めたときは総資産200万くらいだったと思う
しがないリーマンだけど給料注ぎ込みながら投資を続けて何とか生き残ってきたという感じ
始めた頃ビギナーズラックで大儲けして信用にぶっ込んだ後に暴落来たときは死ぬかと思ったけど

>>108
NISAに対する自分の考え方を言ってみたかっただけだけどね
別に賛同は求めていないよ
2026/06/13(土) 14:08:58.58ID:ubyUuITg0
これガイ二郎?
2026/06/13(土) 14:09:07.04ID:ti3m6+nE0
中国からはセクサロイド出ないだろうし日本しかねえよなあ
でも日本はしょぼいし
146山師さん (ワッチョイ cb8e-Wd5F [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:09:09.24ID:6iTWgFB20
>>136
中国「はい」
147山師さん (ワッチョイ b643-DjA2 [2001:268:9ae5:efca:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:09:21.08ID:3E34JkjR0
>>71
でるにゃ久しぶりにしゃべった〜😍
148マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:09:58.64ID:uS3RFepb0
みんなはなにをしたら十分長生きしたと思う?
いくつまで生きたら、もう十分だと思う?
ワイは命の軽さ、無意味さ、不必要さについていろんな方から力説されたから、一般的な命の価値がよくわらないんだ。
2026/06/13(土) 14:10:32.46ID:1NQ6bLgw0
やす子の語尾はなのだだからこれはAIだな
150山師さん (ワッチョイ db34-Lm0K [240a:61:7c:b149:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:11:13.72ID:zW1ljrWr0
>>145
日本人サイズのちょい小さい身長ど作ったら海外でロリ判定されて持ってるだけでタイーホ
151山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:11:29.78ID:z5uxmx590
>>148
子供が独り立ちしたら十分かなと思ってる
一昨年死にかけたからやり残したことないか考えたけどそれぐらいしかなかったよ
2026/06/13(土) 14:11:33.31ID:kEMJ8dOI0
セクサロイドは一部にしか需要出なくて元が取れるか怪しい、どうやってゴミの日に出すんだよ
2026/06/13(土) 14:11:41.18ID:1x95OZfQ0
あーあ自国需要だけで計算力使い切れんの
154🚁 (ワッチョイ db46-X9GR [240b:c010:663:3ea1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:11:41.47ID:G2F02z7T0
>>144
だとしたらイメチェンしたな
銅おじっぽいタイプだがよくわからんキャラだ。わいは触らん
155山師さん (ワッチョイ cb7d-YP3k [2400:2200:8f1:162d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:11:44.69ID:GROfLvnG0
>>146
まぁメリケン止まれば順当に中国が世界のAI覇権握るやろな💩
156山師さん (ワッチョイ db0c-svXK [240a:61:5155:b34f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:12:20.76ID:+0GxNzCJ0
>>142
事が事だし国が管理するんじゃないか?
157マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:12:24.58ID:uS3RFepb0
>>151
そうなのか
子どもが独立したら、親としての役目を終えた達成感はあるよね
158山師さん (ワッチョイ 523d-VzI9 [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:12:56.25ID:TJYR3C9/0
>>148
そんなもん考えても時間のムダじゃね🤪😆
2026/06/13(土) 14:13:11.70ID:kEMJ8dOI0
>>148
孫が出来て中学に上がればそこらで十分
160マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:13:28.35ID:uS3RFepb0
>>156
国が管理か…
会社としての魅力がなくなるね
黒字化が難しくなりそうだな…
161山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:13:39.26ID:z5uxmx590
>>116
200A
2026/06/13(土) 14:13:47.48ID:OMVSxz5K0
>>142
より高性能なAIを開発して邪魔な政府を消せば解決する
163山師さん (ワッチョイ db1d-BcB7 [240b:c010:472:8d26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:13:54.04ID:iMvOIpcm0
クソ安い割に性能高い中華AIか、自前サーバー組んで無料AI動かすのが基本の世界になる気がするわな
164山師さん (ワッチョイ b656-daVb [2001:268:9a11:8791:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:13:58.90ID:q84Jpdsl0
英いけー!😆
165マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:14:07.65ID:uS3RFepb0
>>158
うーん…
命の無意味さを説明した方もそう言ってたな
166マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:14:26.60ID:uS3RFepb0
>>159
そうなのか
孫はかわいいよね
2026/06/13(土) 14:14:31.67ID:5mk4JeGP0
>>127
おkちょっと見てみる
>>132
ひでえもんだ
168山師さん (ワッチョイ bf63-tBfN [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:14:44.48ID:NjsBg+bS0
でるにゃ手動なのがやべーな
想像以上にスレに張りついてるってことだよw
2026/06/13(土) 14:14:47.17ID:OMVSxz5K0
>>160
既に黒字見通しだったはず
170マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:14:48.64ID:uS3RFepb0
>>162
それはチャイナがやるんじゃね?
171山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:14:52.48ID:z5uxmx590
>>157
うん
去年父を亡くしたんだけど母よりは長生きしないといかんかなとは思うけど最悪自分が先でももう十分親孝行はしたかなと思ってる
2026/06/13(土) 14:15:02.87ID:PXq7eqTH0
IOWN成功しないと日本ピンチな未来にはなりそう
173マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:15:10.86ID:uS3RFepb0
>>169
たぶん赤転するよね?
174山師さん (ワッチョイ cb7d-YP3k [2400:2200:8f1:162d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:15:18.75ID:GROfLvnG0
>>153
過剰な計算資源で推論コスト爆下がりすればAIエージェントの稼働数爆上げで生産性(GDPとか)自体は上がっていきそう
2026/06/13(土) 14:15:30.12ID:ti3m6+nE0
安い中華AI使うプラットフォーマーのNBISは今のところ良い位置にいるな
手放してメモリに浮気したから買い時に困る
2026/06/13(土) 14:16:23.40ID:ESSu2k520
2年半ぶりくらいにNISAの積立の設定変えたわ
2026/06/13(土) 14:16:36.02ID:OMVSxz5K0
>>173
別に最新鋭のハイエンドモデルじゃなくても儲かるから、
そこまでじゃないかな
2026/06/13(土) 14:17:01.25ID:OMVSxz5K0
>>170
民主主義のほうがハックしやすい
179山師さん (ワッチョイ b670-b2h5 [2001:ce8:132:ac1d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:18:42.72ID:UCcWM7Vf0
東証のテック全振りのやつだと

200A 日経半導体株ETF
2243 GX半導体
316A iFFANG+
408A iSベストAI
552A MX米株AIインフラ

この辺なのか
2026/06/13(土) 14:18:48.31ID:1NQ6bLgw0
>>148
十分生きたなんて日はこないよ
これを成し遂げるまでは死ねないが続くだけだ!
今のところは赤い点を青に変えるまでは死ぬわけにはいかない
終わったら全国の灯台と港を制覇するために海賊やるのさ!
https://i.imgur.com/Mbk92fG.jpeg
181山師さん (ワッチョイ cb7d-YP3k [2400:2200:8f1:162d:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:18:56.10ID:GROfLvnG0
てかミトスの推論コスト下げる為に自国限定にした可能性あんのか🤔
2026/06/13(土) 14:19:07.30ID:L+qKAFQkr
昨日SNDU MUU下りて等倍に買い換えたけど、売った後ステイすれば良かった
2026/06/13(土) 14:19:56.98ID:ESSu2k520
SBIにAI投資コースってやつあるやんけwwwwwwwwww
キュアオンギこれでいいやろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
184山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:20:03.26ID:z5uxmx590
楽天証券の皆さん
MUU MULL SNDU
みんな買えますよ!
185山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:20:55.84ID:z5uxmx590
>>180
これ青が入った場所?
すごいね
2026/06/13(土) 14:21:58.32ID:ti3m6+nE0
>>181
それだと思ってる
187山師さん (ワッチョイ 5bee-anDy [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:22:13.69ID:P168BUb+0
SNDK全力ワイ、無事破産
いやわろえない
188山師さん (ワッチョイ db34-Lm0K [240a:61:7c:b149:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:22:14.90ID:zW1ljrWr0
目の前で幼女がバナナ食いながら人生バナナと言っていた
189山師さん (ワッチョイ db1d-BcB7 [240b:c010:472:8d26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:22:19.28ID:iMvOIpcm0
>>181
本音はそれだと思う
190山師さん (ワッチョイ b643-DjA2 [2001:268:9ae5:efca:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:23:34.70ID:3E34JkjR0
>>184
サンドゥーやっと入ったんだ
191山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:24:20.05ID:z5uxmx590
>>190
安心して下さい
入ってますよ🩲
192山師さん (ワッチョイ dbf4-6zme [240b:250:6360:6200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:24:22.28ID:Naa0MRHl0
そろそろ宇宙株仕込むか
193山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:24:47.15ID:z5uxmx590
>>191
ドヤァ😤
194山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:25:21.73ID:z5uxmx590
>>188
そんな🍌(バナナ)
195山師さん (ワッチョイ b643-DjA2 [2001:268:9ae5:efca:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:26:12.78ID:3E34JkjR0
>>194
オサケスキー🍶みたいなギャグだな🙄
196山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:26:32.88ID:z5uxmx590
人生で初めてすももって食べたけど思ったより美味しい😋
人生まだまだ経験してないこといっぱいあるなぁ
2026/06/13(土) 14:26:46.50ID:/+xJgrnx0
米国政府の方針のせいでAI銘柄マンデーかもな
198山師さん (ワッチョイ db40-IUdS [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:26:55.21ID:RC6MKR/B0
STASとかそもそもスペースX銘柄やろがい
199山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:27:04.29ID:z5uxmx590
>>195
てへっ
オサケスキーさん帰ってこないかなぁ
2026/06/13(土) 14:27:15.45ID:w8or5MGz0
>>196
柘榴とか李とか好き😋
2026/06/13(土) 14:27:59.78ID:1x95OZfQ0
外国人またコード自力で書くか劣ったAI使うん
202山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:28:22.51ID:z5uxmx590
>>200
柘榴はあんま食べたことないから今度見つけたら食べて見よ
子供のころ一回食べたような記憶が
すももは今が旬╰(*´︶`*)╯♡
2026/06/13(土) 14:28:56.42ID:ESSu2k520
ミトスってもともと一般向けには公開してなかったんじゃなかったっけ?
204山師さん (オイコラミネオ MM3a-cShA [103.84.127.181])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:29:05.64ID:9olE7GRXM
ローンマンとペンギーゴは自分の株の成績が良くないときは全くこのスレに現れないんだな
普段は風俗の話とか好き勝手にスレ荒らしてるくせに
205山師さん (ワッチョイ db97-2CPl [240b:c010:631:cc09:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:29:20.36ID:E4XVRNyI0
アメリカ、勝ったのか
2026/06/13(土) 14:29:26.71ID:5mk4JeGP0
>>197
日本市場のAIはマンデーかもしれんが米国には追い風だろ
207山師さん (ワッチョイ b643-DjA2 [2001:268:9ae5:efca:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:30:06.46ID:3E34JkjR0
>>204
🐧は朝きて恩義してたが
2026/06/13(土) 14:30:07.40ID:OMVSxz5K0
>>196
すももの缶酎ハイあるから勧めとく
209山師さん (ワッチョイ db40-c9h3 [240f:c3:4a01:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:30:22.81ID:uMtcq6S30
おまんこまんでー
2026/06/13(土) 14:30:28.48ID:kEMJ8dOI0
枷を付けられたわけだし延びるとは思えないんだけどなぁ
211CURE ONG! ◆CZoQwwd41U (ワッチョイ db4b-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:30:34.45ID:YcRzSZGb0
キュアオンギファンドおすすめ😎
https://i.imgur.com/Jj0oCR2.jpeg
2026/06/13(土) 14:30:52.92ID:ti3m6+nE0
もうティッカーすら見なくなったapp相変わらず下げてて草
213ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8f47-YFBt [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:31:38.28ID:6QM3Km6e0
>>196
うわー懐かしい
すもものジュースって駄菓子屋に売ってたよな
2026/06/13(土) 14:32:11.03ID:SD0/R3D30
>>203
それと同等のをfable5で出したら規制された
2026/06/13(土) 14:32:19.98ID:kEMJ8dOI0
>>204
🐧はカスリ傷くらいなのに引退や😭とか言ってたよ
今頃は◯チンコでもしばいてるんやろ
2026/06/13(土) 14:32:32.14ID:ESSu2k520
>>211
おい!SBI証券にAIが投資全部やってくれるコースあるぞ!完全にお前向けのコースじゃないか!
2026/06/13(土) 14:32:36.96ID:vh5Km+GJ0
すまん、電車でJKが腕をワイに押し付けてくるんだが社会に認められたんか
2026/06/13(土) 14:32:58.47ID:1NQ6bLgw0
ローンマンが乗った最終バスの捜索願い出してからもう2週間か
食い逃げセブンが出揃うまで死んでもらうわけにはいかないのに…
2026/06/13(土) 14:33:23.56ID:ESSu2k520
>>196
すももの味ってももとどう違うの?
220山師さん (ワッチョイ 92c2-FRf2 [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:33:24.38ID:woSnmri80
AI規制強化の流れなら、中国有利の環境が整うね
221CURE ONG! ◆5tTHiyjvNgGo (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:33:33.15ID:YcRzSZGb0
>>216
手数料高いってオチじゃないの?😅
222山師さん (ワッチョイ db0c-svXK [240a:61:5155:b34f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:33:58.15ID:+0GxNzCJ0
>>220
なんで?
223山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:33:59.15ID:z5uxmx590
誰かお土産買ってきて下さい
( ꙩᯅꙨ )!?
https://x.com/angiebarke61961/status/2065415917425815858?s=46
2026/06/13(土) 14:34:13.60ID:SD0/R3D30
ペンギーゴってなぜかMUとSNDKだけは買わないとかって言い張って機会損失してたしなあ
225山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:34:37.17ID:z5uxmx590
>>208
まじか!
探してみる\\\\٩( 'ω' )و ////
226山師さん (ワッチョイ 22e4-b2h5 [61.197.69.213])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:34:59.63ID:RTbxpjSw0
>>211
年末までSMH主力って適当すぎじゃなーい?
2026/06/13(土) 14:35:27.80ID:kb3sn1iyH
>>218

お願い死なないでパイセン!次回!!

パイセン食い逃げナイン 更新版

1番 蕎麦食い逃げ薬剤師
2番 高級イタリアン食い逃げOL
3番 叙々苑食い逃げ後輩看護師
4番 和食・豚料理・バー・テーマパーク・お好み焼き。蕎麦食い逃げ生理彼女←4番なのに二発も許したゆるマン
5番 ホルモン1時間食い逃げITエンジニア
6番 50万食い逃げワンピース活版印刷←NEW!!新しい風!!
228山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:35:35.04ID:z5uxmx590
>>213
めっちゃ美味しかった
皮どうやって剥くねんめんどいわと思ったら皮ごと食べられるんやね
スーパーに10個400円ぐらいで売ってる
229山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:35:55.30ID:z5uxmx590
>>219
ちょっと酸っぱいけど桃
230山師さん (ワッチョイ db40-IUdS [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:36:10.96ID:RC6MKR/B0
ローンマン婚活諦めたん?
231CURE ONG! ◆5tTHiyjvNgGo (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:36:16.05ID:YcRzSZGb0
>>226
NVDAやAVGOのPEGが低下している今SMH買うのは合理的だよ
2026/06/13(土) 14:36:16.74ID:ESSu2k520
>>221
軽く調べてみたらいくつかコースがあってどれも年0.66か0.77%って感じっぽい?
233CURE ONG! ◆5tTHiyjvNgGo (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:36:34.84ID:YcRzSZGb0
>>232
パフォーマンスがTOPIXに負けてるね
234山師さん (ワッチョイ db0c-svXK [240a:61:5155:b34f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:36:43.16ID:+0GxNzCJ0
来週は禿爆上げかな
2026/06/13(土) 14:36:53.97ID:ESSu2k520
>>229
ま、まさかすももって酸桃ってことだったのか!?!?!?
2026/06/13(土) 14:36:56.81ID:vh5Km+GJ0
今すごいな
チャッピーにワイの顔にイケメンの髪型合わせてもう少しこうしてくれって頼んで
それを美容師に見せればええの楽だわ
237山師さん (ワッチョイ db40-IUdS [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:37:18.83ID:RC6MKR/B0
NVDAは機会損失
238山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:37:37.01ID:08AzTkQ/0
アメリカがAI規制したら中華AIが影響力増すだけやのに
2026/06/13(土) 14:37:49.67ID:SD0/R3D30
ローンマンとペンギーゴって意外とはっきりした共通点あったのが、
みんなが騒いでいる銘柄は買いたくない
自分だけが見つけた銘柄で儲けたい
っていう思考なんだよな
そして2人とも年初来リターン酷いことになっている
2026/06/13(土) 14:38:03.63ID:hElhoXzt0
>>172
接続の規格とか作ってるよ
241山師さん (ワッチョイ db40-IUdS [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:38:04.88ID:RC6MKR/B0
指示が良くない
わいくんに似合う髪型にしてって依頼しなきゃ
2026/06/13(土) 14:38:13.05ID:o/DsVBHAd
AIバブルマンデーきた!
2026/06/13(土) 14:38:16.72ID:ESSu2k520
>>233
まじかよゴミやんけ!
やっぱAIは投資に向かねーな!
244山師さん (ワッチョイ 66d8-r3bm [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:38:51.14ID:p/9Y8s8J0
>>237
そう言われ続けて結局上がってますよね
245山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:39:00.38ID:z5uxmx590
>>235
どうなんや
俺はおじいちゃんやから8時だよ全員集合の早口言葉で
もももすももももものうち
もももすももももものうち
ってやつでしかすももの存在認知してなかった
こんな美味しいなら毎シーズン食べときゃ良かったよ
246山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:39:22.09ID:08AzTkQ/0
エヌビディアは定期預金がわり
247CURE ONG! ◆5tTHiyjvNgGo (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:39:34.37ID:YcRzSZGb0
>>243
ChatGPTは向いてるぞ

ソース
https://x.com/ralliesarena/status/2065105873895043286?s=20
248CURE ONG! ◆5tTHiyjvNgGo (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:40:28.75ID:YcRzSZGb0
SBIのAI投資よりキュアオンギファンドの成績の方が数倍上で草😂
249山師さん (オイコラミネオ MM3a-cShA [103.84.127.181])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:40:36.02ID:9olE7GRXM
>>224
2つとも買ってたけど数時間で手放してたのが意味不明だった
そんでMRVLイナゴして高値掴みして捕まってるし
250山師さん (ワッチョイ b690-UWO+ [2001:268:764a:1cf3:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:40:48.28ID:WjKIyLWY0
ンビーダは安全資産
2026/06/13(土) 14:41:11.05ID:d+GGEXvV0
コテやる地点で自己顕示欲高めだから
他の人と別のことしたいってやってるうちに銘柄に恋をしてしまうんやろな
252山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:41:13.55ID:08AzTkQ/0
普通に半導体ETF買って寝てるのが1番楽やった
253山師さん (ワッチョイ db1d-BcB7 [240b:c010:472:8d26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:41:24.85ID:iMvOIpcm0
>>203
最近公開されたやね
投資判断にも関わるし笑えるから、Xで利用者の声を聞いた方がええよ

ヘビーユーザーが普段通り使ったら15分で一ヶ月分のトークン使い果たしたとか、コスト高すぎてやべぇんよな
254山師さん (ワッチョイ b65f-b2h5 [2001:268:738d:1c7c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:41:29.31ID:G74nORCX0
もうNISA満額をにするための待機資金はDRAMに全部ぶちこんどけばいい気がしてきた。
255山師さん (ワッチョイ cbcc-6zme [2400:2200:3f7:38c5:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:41:32.46ID:MQBXEPZM0
俺のMythos😭
256山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:42:07.45ID:z5uxmx590
全て岐阜のせい
誤って😡じゃない謝って😡
https://x.com/gihuboy/status/2065646168475119673?s=46
257山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:42:26.67ID:08AzTkQ/0
ドラム買って寝てようか
258CURE ONG! ◆5tTHiyjvNgGo (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:42:47.67ID:YcRzSZGb0
キュアオンギファンドの成績
年初来+27.6%
https://i.imgur.com/2LeOESh.jpeg
259山師さん (ワッチョイ 62b9-3H7Z [43.235.12.212])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:42:51.16ID:zAwm9ogm0
>>239
ローンは騒いでる株を頂点買って損切りするプロやで
2026/06/13(土) 14:43:09.96ID:SD0/R3D30
>>258
日経にすら負けとるやん
2026/06/13(土) 14:44:18.23ID:SD0/R3D30
株は人気投票なんだから話題になっているものを買えばいいのにな
2026/06/13(土) 14:44:37.44ID:hwqc7Y7O0
いつでも成績悪いのは知ってるが、
カッパマン最近見なくね?
死んだ?
263CURE ONG! ◆5tTHiyjvNgGo (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:45:05.25ID:YcRzSZGb0
>>260
個別株に手を出したのが3月からで
狼狽売り繰り返して3月はマイナス35万円、そこからChatGPTを活用してプラス180万円だからね😂
2026/06/13(土) 14:45:11.73ID:hElhoXzt0
300ドル未満のVRTは買いだと思ってる
265山師さん (オイコラミネオ MM3a-cShA [103.84.127.181])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:45:13.85ID:9olE7GRXM
MUのターンやらSNDKのターンやら面倒だから余剰資金はDRAM買ったわ
時価総額はあれだけどper低いSKハイニクスやサムスンも入ってるし四半期に一度リバランスあるのが大きい
266マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:45:46.57ID:uS3RFepb0
>>177
>>178
そうなのか
267山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:45:53.05ID:z5uxmx590
おいおい天才か?
めっちゃ欲しいわ
https://i.imgur.com/IfzRvBI.png
https://x.com/oinagoya/status/2065621599794168023?s=46
268山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:46:14.02ID:08AzTkQ/0
人気ある株買って人気なくなったら売っての繰り返しでいいわな
暴落してから売っても早めに買ってたら十分利益出てるもんね
2026/06/13(土) 14:47:19.07ID:/+xJgrnx0
>>239
相場に負けるのは知識不足より我執🥴
無我の境地を求めるべきなんよな
2026/06/13(土) 14:47:27.75ID:RJx1dGP80
最終バスもそうだけど亡くなる直前は延々と格闘技の実況してたね
271CURE ONG! ◆5tTHiyjvNgGo (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:47:34.71ID:YcRzSZGb0
元々NISAでオルカンだけだったからオルカンに勝てば勝ちやぞ!😤
オルカン年初来+10.86%
272マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:47:52.18ID:uS3RFepb0
>>171
そうなのか
お父さんが亡くなったのは残念😞
お母さんは息子の葬式に出たくないと思うんだよね。
273CURE ONG! ◆5tTHiyjvNgGo (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:48:15.69ID:YcRzSZGb0
>>239
株にプライドは不要
素直にChatGPTに従って売買するだけで良い😤
274マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:48:32.74ID:uS3RFepb0
>>180
そうなのか
時間がめっちゃかかりそうだね
2026/06/13(土) 14:49:41.88ID:ESSu2k520
4月から5月にかけて半導体爆上げしてるから……
276山師さん (ワッチョイ 9219-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:50:19.81ID:tjhoqMjj0
>>261
これ
277山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:50:29.86ID:cWNeTjB10
オレの個人目標はGoogleのクチコミの閲覧回数を1億回まで届かせることだな。
いまガイドレベル6で50万回ぐらいだが
278山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:51:00.01ID:7igV00zf0
https://i.imgur.com/KLfUpMd.png
スペースX安いよ安いよ~
279マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:53:09.75ID:uS3RFepb0
カッパマンが幻聴が聴こえる状態になってるな…
これ…放置して大丈夫なのかな?
泣いてるのはカッパマンだと思うんだよね
合ってるかな?

https://i.imgur.com/Ev7KHBG.png
280CURE ONG! ◆5tTHiyjvNgGo (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:53:22.81ID:YcRzSZGb0
SOX年初来+76.63%
こいつだけで良くないか?😅
2026/06/13(土) 14:54:12.34ID:RJx1dGP80
何もすることなくなって退屈になったら常に新たな刺激を追い求める男、アマ兄にアドバイス貰えばいいか
282山師さん (ワッチョイ cea5-tBfN [175.177.194.130])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:54:42.35ID:yV2VuXYt0
>>279
ファンダイクがついてるから大丈夫じゃないかな
283CURE ONG! ◆5tTHiyjvNgGo (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:54:51.97ID:YcRzSZGb0
>>278
凄くデザイン良いね😊
284マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ db70-GrQj [240b:c020:413:8f7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:55:19.11ID:uS3RFepb0
>>282
そうなのか
285山師さん (ワッチョイ 4e9d-hZWY [223.218.209.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:58:07.57ID:6MVQTeMH0
経済指標は、15日に5月鉱工業生産・設備稼働率、6月NY連銀製造業景気指数、6月住宅市場指数、16日に5月輸出入物価指数、5月住宅着工件数・建設許可件数、6月NY連銀ビジネスリーダーズサーベイ、17日に5月小売売上高、5月中古住宅販売成約指数、18日に4月対米証券投資、6月フィラデルフィア連銀製造業景気指数、新規失業保険申請件数などが発表される。ほか、16日から17日にかけてFOMCが開催され、17日にはウォーシュFRB議長の会見が行われる。なお、19日はジューンティーンズデーのため休場となる。
隙が無いな!
286山師さん (ワッチョイ cea5-tBfN [175.177.194.130])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:58:29.70ID:yV2VuXYt0
>>284
リバプールではまあ普通だけど代表戦でのパフォーマンスは脅威だよ
287山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:00:13.76ID:n+H1JwLa0
xaiゴミ
宇宙事業赤字
壮大
なにこれ
2026/06/13(土) 15:00:40.35ID:ZJOvIPqX0
DRAMはここでやたら連呼されてるからどうせサンディスクやキオクシアに大きく劣後するんだろうなw

個別は買えないって人はありだけど同じセクター集めただけなのでリスク分散には全然なってない
韓国が半分なので韓国リスクをもろに受ける
289山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:01:37.47ID:n+H1JwLa0
DRAMはメモリイケイケモード継続ならええよね
290山師さん (ワッチョイ db1d-BcB7 [240b:c010:472:8d26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:01:52.61ID:iMvOIpcm0
ウォーシュが何言うかだなぁ
大きく動きそうだから楽しみだな
291山師さん (ワッチョイ b692-zmX3 [2001:268:9217:9aa9:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:02:30.19ID:ZJOvIPqX0
>>265
DRAMはサンディスク5%しか入ってないのでサンディスクのターンだと大きく劣後する
そもそも韓国にレバ規制入ったばかりで韓国半分のdはちょっとな
サムスンとかいらんわ
292山師さん (ワッチョイ 22e4-b2h5 [61.197.69.213])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:02:38.92ID:RTbxpjSw0
心配しなくても現状ほとんどはムーミンやSNDKぶっぱ民だろ
DRAMはおつまみ程度
2026/06/13(土) 15:02:50.22ID:XtyQEtRx0
エッジAIの流れか
294逆おじ@VRT302.5 ◆j7rZjbPQ3Iju (ワッチョイ dba0-7BQh [240d:f:1fc:4f00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:04:26.31ID:aIv7Kq0d0
昨夜の引け際にVRTを買いなおしちゃった☺
314で持ってて微益撤退したけど、302に下げられたから来週に期待するよ
295山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:05:03.75ID:n+H1JwLa0
>>294
SPCX買ってくださいよ
296山師さん (ワッチョイ dbc9-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:05:06.19ID:zgslpvkO0
skのための🥁
297逆おじ@VRT302.5 ◆j7rZjbPQ3Iju (ワッチョイ dba0-7BQh [240d:f:1fc:4f00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:05:53.99ID:aIv7Kq0d0
>>295
SPCXは当選した4株持ってる🤗
298山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:06:21.30ID:n+H1JwLa0
キュア恩義ガイジのフリして個別全力真正のカッパマンに勝てないからな
299山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:07:26.66ID:n+H1JwLa0
MUU2000株は激アツ
300CURE❤ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:07:38.66ID:YcRzSZGb0
キュアオンギ夏バージョンはこれで行きます😆
https://i.imgur.com/DyuZbj2.png
301CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:08:53.04ID:YcRzSZGb0
コテハンもこれでええか😆
302山師さん (ワッチョイ b6ea-S0X8 [2001:268:9a2d:85cb:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:09:12.48ID:MopyMPh30
日本人は円安と物価高のレバレッジ効果で爆速大損中だからiPhoneも安い変なのしかランクインしてない
https://reameizu.com/counterpoint-reveals-the-best-selling-smartphones-in-eight-major-countries-in-march-2026/
303ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8f47-YFBt [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:10:23.79ID:6QM3Km6e0
>>228
そっちのすももね。。。
わいのは着色料がやばめの体に悪い方のすももやったから。。。
304山師さん (ワッチョイ dbc2-syQW [240d:1a:104:8600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:10:31.74ID:hFBBG/Fs0
スペースXの従業員ってどんな働き方してんだろ
2026/06/13(土) 15:11:01.38ID:lp8iHJtX0
ウォーシュが鷹になってトランプを脱糞させる夢を見た
306山師さん (ワッチョイ 4e9d-hZWY [223.218.209.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:12:05.76ID:6MVQTeMH0
ウォーシュ新連邦準備制度理事会(FRB)議長のもとで初めての開催となる点が注目されるところ。会見内容がハト派なのかタカ派なのか、トランプ大統領への忖度の有無が意識されてくるかなど焦点となる。パウエル議長と比較すると早めの対応を志向する可能性なども指摘されており、そうした見方が強まるようであれば、早期の利上げ観測が強まることになろう。なお、来週は日米ともに目立った決算発表はないが、翌週には米国でマイクロンの決算発表が予定されている。
307CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:12:23.21ID:YcRzSZGb0
夏はスイカだよね🍉
https://i.imgur.com/PkmosBb.jpeg
308山師さん (アウアウウー Sa1b-S0X8 [106.146.62.29])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:12:41.85ID:L2G9o4oma
俺らの日本が無事死亡してしまった理由って何?
309山師さん (ワッチョイ dbc9-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:12:49.94ID:zgslpvkO0
ムーの決算は全力🥴
2026/06/13(土) 15:12:58.66ID:M40XUoAA0
●●●アンソロピック停止の恐怖がおんどれらを襲う●●●
●●●アンソロピック停止の恐怖がおんどれらを襲う●●●
●●●アンソロピック停止の恐怖がおんどれらを襲う●●●
311CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:13:23.71ID:YcRzSZGb0
>>309
私も決算は跨ぐ予定です🍉
312山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:13:49.45ID:7igV00zf0
https://i.imgur.com/vggDKlW.jpeg
きゅあおんぎちゃんはっしん!
すぺーすXにとびのれ!
313CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:14:29.33ID:YcRzSZGb0
>>312
抽選ハズレ😡
314山師さん (アウアウウー Sa1b-S0X8 [106.146.62.29])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:14:51.08ID:L2G9o4oma
貧乏人が増えて日本人の民度が爆速低下中だけど上手く外人に罪を擦り付けてガス抜きしてるのは狡猾だと思うわ
315🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:17:06.89ID:SS/o0bI10
>>239
ワイもそれで年初来マイナスや
4月~の爆上げ期をSaaSとかいうゴミに入れてたせいや
316山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:17:28.92ID:z5uxmx590
>>272
そう思うけどまーそうなったら心残りだから死ねないとまでは思えないね
だから心穏やか
妻と子供2人のNISA枠を埋めて死ぬのが目標💪
2026/06/13(土) 15:17:38.59ID:XVjazObY0
>>300
夏と言えば透けブラなのに透けてない😡
318山師さん (ワッチョイ b639-ON7K [2001:f77:3440:30f0:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:17:45.39ID:2I/ffDEC0
>>310
ある程度優秀なAIは全部アク禁食らうってことは
AI企業がいくらデータセンター作っても回収できないってことだからな
319CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:17:50.30ID:YcRzSZGb0
>>315
🦄はMU握ってれば良いのに売らされてるからでしょww
2026/06/13(土) 15:18:27.57ID:M40XUoAA0
なお、Anthropicのトップのダリオ・アモデイ自身は、Fable5/Mythos5の公開直後に、「今後のAIは政府規制が必要だ」と主張するお気持ちエッセイを公開してましたが、流石に本人もアメリカ政府が「じゃあ今すぐ停止」をやってくるとは思ってなかったらしく、声明では相当混乱している状況がうかがえます。
321🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:18:42.19ID:SS/o0bI10
>>319
──私たち(コテ)は売らされた
322山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:18:45.47ID:7igV00zf0
>>313
https://i.imgur.com/8MTXU6r.png
まだまだチャンスはあるよ!
2026/06/13(土) 15:18:53.10ID:d0eJnDHw0
アメリカは最先端AIを半導体と同じ
国家戦略兵器として扱い始めた

同盟国であっても技術は渡さない
だが戦争処理や復興費の議論では
負担を求められる可能性がある

金は出せ 最先端AIには触るな
324山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:19:10.48ID:z5uxmx590
>>303
駄菓子屋にあったねー
なつかしー
酸っぱかった
2026/06/13(土) 15:20:47.34ID:M40XUoAA0
月曜マンデーは当然として
あと何日マンデーが続くかが
問題ですね
326🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:20:59.05ID:SS/o0bI10
日本もなんかさかなAIとか言うので騒いでなかった?あれどうなったの
2026/06/13(土) 15:21:15.39ID:vh5Km+GJ0
月曜になったらみんなボーナスかな
328山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:22:28.89ID:z5uxmx590
3割現金ポジを持つ
7割は成長企業の株を持つ
調整したら3割を投入
戻したら3割を売る
これでメモリ株は一生儲かるよ
そして所持株は増え続ける
329🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:26:44.35ID:SS/o0bI10
結局絶対売らないルールにしてる投信だけが儲かって頑張って取引してる個別株はプラマイゼロや
もしかして投資センスなし…!?
330山師さん (ワッチョイ 0e0c-YP3k [183.177.153.61])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:27:00.84ID:GKs8XzyK0
>モデルが国内限定になろうが、グローバルに展開されようが、最先端AIの「推論コスト(電力・計算量)」が爆発的に増加するという事実は変わりません。むしろ、囲い込みによって各国が独自の「国産最先端AI」を囲い込もうとするため、世界中でインフラの重複投資(ナショナル・プロジェクト)が起こり、需要はさらに跳ね上がります。

なるホモねぇ
331🚁 (ワッチョイ 039d-v5Ck [114.186.160.223])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:27:36.46ID:YxyGVGPu0
>>279
確実にインプ取れるようになっているな
才能ある
332山師さん (ワッチョイ dbc1-QeAr [240b:c020:472:92ab:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:28:10.58ID:WO7W3opc0
ピーター・ティールといいスキャムアルトマンといいゲイ野郎ってなんであんな独特な顔つきになるんだろ
2026/06/13(土) 15:28:38.04ID:r03wCfHo0
もう戦争プロレスごっこに石油も反応しなくなってきたし、
このままホルムズ解放されたら物価激落ちくんなるやろな、
さて、物価激落ちするとどうなるでしょうか!!
2026/06/13(土) 15:28:59.72ID:ZJOvIPqX0
ムーは前回の超絶神決算でも売られたのが怖いよな
決算は神だけど設備投資はたぶんかなりマシマシやで
サムスンやハイニクスの流れみるとHBMの3社はかなり設備投資を増してくるはず
335山師さん (ワッチョイ dbc9-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:29:00.78ID:zgslpvkO0
カッパはxに羽ばたいて行ったのか
336🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:29:23.73ID:SS/o0bI10
河童マンはこれツイートしていいぞ、万バスいけるぞ
働いている女は専業主婦させてくれる夫を見つけられなかった負け組
337山師さん (ワッチョイ cb79-DD0O [2400:2200:2c0:2764:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:30:28.92ID:teNxg2hp0
米、オープンAIを調査 NY州など、利用者影響
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a1a23e2ff2442b4ca2850fff9fffe6e4a660b27



オープンAIにもケチがついたか
これは本格的に…
338CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:30:44.28ID:YcRzSZGb0
>>336
339山師さん (ワッチョイ db0b-NReG [240b:10:2361:bf00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:31:45.40ID:2wG2gM400
>>330
今って米国AI企業が自国の規制がきついから他国でもデタセン作ろうって流れをしてるけど
他国でも自国の貴重な電力を使わせるかどうかの許認可プロセスが行われるわけで、お前の国じゃ使わせないぞ、でもそこの電力資源水土地寄こせって認可が降りにくくならないかって思う
340山師さん (ワッチョイ b690-UWO+ [2001:268:764a:1cf3:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:33:20.63ID:WjKIyLWY0
投資家って勝手に期待しといて勝手に失望する馬鹿共だからどんな決算だろうと下げるよな
341山師さん (ワッチョイ cb3b-CwK0 [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:33:50.86ID:gpfZi8e60
>>262
たまに報告1レスだけするぞ
負けすぎて萎えてんじゃないの
あと専スレにいたりする
342山師さん (オイコラミネオ MM3a-cShA [103.84.127.181])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:34:28.16ID:9olE7GRXM
まあ超絶神決算での下げなら1週間もしたらもとに戻るしMUは現物なら跨げばいいやろ
343山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:35:13.08ID:tjhoqMjj0
>>342
AVGOは?
344山師さん (ワッチョイ 0e0c-YP3k [183.177.153.61])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:37:02.13ID:GKs8XzyK0
>>339
うむ。ガチでAIの影響力が上がれば上がる程、国家間のデタセンの土地、電力、資源争奪戦になりそうな希ガス
10年後とか半導体のファンドリとか国有化されるんやないかね
345山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:37:58.25ID:n+H1JwLa0
カッパマンは万バズしたからな
346山師さん (ワッチョイ b68d-bxkl [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:38:39.76ID:z5uxmx590
>>342
やまだかつてない決算になることが確定してるんだよね
革ジャン
SKの会長
MUのCEO
キオクシアの決算
SNDKの決算
否定コメントは怪しいTwitterの流言ぐらい
2030年まではメモリは不足
27、28は売り切れ
LTAで利益率85%維持
CAPEXぐらいしかツッコミどころない
347ちんぽ先生 (ワッチョイ 5786-D4cY [220.146.125.10])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:39:44.31ID:rZlzSdp70
諸君らが愛してくれたカッパマンは死んだ! 何故だ! 🥺
348山師さん (ワッチョイ 12aa-EL71 [165.76.129.88])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:39:44.21ID:INxiRRMT0
日本は最強最高性能ではないけどそこそこの性能だけど安全、安価で信頼性の高い実務AIを造ればいいんだわ
中国製や米国製より日本製選ぶ需要が世界中に溢れてるだろ
349山師さん (ワッチョイ df62-7EZE [222.12.80.99])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:39:50.33ID:DOcPcCbo0
中国が太陽光や自動車等と同じく
実質国有化戦法(補助金で黒字化させる)を使っててるから
アメリカも実質国有化せざるを得ないのでは~
350山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:40:33.00ID:tjhoqMjj0
>>346
昨日の株価の下落すら決算の警戒売りとか
荒川民の多くが書き込んでいたぜ
351山師さん (ワッチョイ dbc9-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:41:04.59ID:zgslpvkO0
たぶんngしてて居なくなったの気付かない人も多そう🥹
352山師さん (ワッチョイ b6d9-S0X8 [2001:268:9ae4:2221:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:42:01.72ID:Rxy4jrlf0
中国は最新型の溶融塩炉持ってるし内モンゴルチベット自治区の広大な砂漠地帯にソーラーパネル敷設出来て電気に困る事はないからね
353山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:42:38.76ID:08AzTkQ/0
OpenAI潰せないから国有化するだけの話
354中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ dbe8-PHp2 [240a:61:41c3:754c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:42:41.50ID:MhCGhVAa0
ワイはこれからも生き残りますよ🤗
2026/06/13(土) 15:42:43.63ID:ojC4VzZU0
アンスロとOPAIのモデルは戦略資源、むしろそれを超えたランクに突入しそう
356🚁 (ワッチョイ 039d-v5Ck [114.186.160.223])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:44:55.16ID:YxyGVGPu0
>>348
Gemini、grokがあるから遅い
357山師さん (ワッチョイ b624-20YA [2001:268:98d0:c656:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:45:18.06ID:owP1zIur0
>>354
今1中華まん=いくらですか?
2026/06/13(土) 15:45:37.44ID:RugajRjZ0
今夜の夕飯の事より大切な事はあるか?
この頃めかぶの消費量が加速してるから大量に仕入れに行かなくちゃ…ファサッ!!
359山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:46:08.34ID:tjhoqMjj0
>>354
そういうつまらない人生よりも
セレブラスの全力投入とかバズりそうなことしようよ
2026/06/13(土) 15:46:43.88ID:/+xJgrnx0
>>348
明治時代のように海外から一流技術者を招かないといけん
361山師さん (ブーイモ MM4e-OsZo [133.159.152.180])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:46:45.30ID:tdej/O0wM
>>350
決算がダメなことを警戒してるんじゃないでしょ
どうしてもメモリー株を下げて仕込みたい機関の無理やりな株価操作を警戒してるだけ
あいつらアルゴリズム連動させて複数機関で手を組んで動いて来るからいい加減規制しろって思うけど
362山師さん (ワッチョイ b6d9-S0X8 [2001:268:9ae4:2221:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:48:44.53ID:Rxy4jrlf0
>>348
頭の悪いメガソーラー反対派と原発反対派を騙されてからね
最近はデータセンター反対を焚き付けてる輩もいるし
そんな事してる間に競合は進化していくから日本という時点で詰み
363山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:48:53.84ID:7igV00zf0
https://i.imgur.com/XxY8xiN.jpeg
きゅあおんぎちゃん!
summer version☆DA☆YO☆
2026/06/13(土) 15:49:01.26ID:XVjazObY0
MUはサプライズがないと決算ミスになりそう
365山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:49:36.23ID:tjhoqMjj0
>>361
ここでは決算警戒って書き込んでいた人多いんだし
過去ログ確認して書き込んでいた人たちとレスバすればいいじゃん
366中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ dbe8-PHp2 [240a:61:41c3:754c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:49:43.08ID:MhCGhVAa0
>>357
1.2億

>>359
AIインフラに全力投入中ですわ
367山師さん (ブーイモ MM4e-OsZo [133.159.152.180])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:49:43.36ID:tdej/O0wM
個人的には決算で下げようとする機関のショートを焼いて踏みあげて欲しい
368山師さん (ワッチョイ db9e-NsJq [240a:61:3001:108b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:51:07.18ID:AyD1B87A0
なんか調べてみるとDRAMよりNANDのが市場拡大しそうなんだよな
キオクシアSNDKまだまだ伸びるわこれ
少なくとも時価総額100兆円までは安心して握れる
369山師さん (ブーイモ MM4e-OsZo [133.159.152.180])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:51:20.51ID:tdej/O0wM
>>365
何でレスバせなあかんの?
結論出てる
決算を警戒じゃなくて決算で無理やり押し目作る調整があるのを警戒してるだけでしょ
370山師さん (ワッチョイ b670-S0X8 [2001:268:9a2e:8287:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:52:00.73ID:puRXPj020
カッパは東京でウーバーイーツした方が利益出そう
2026/06/13(土) 15:52:06.70ID:RugajRjZ0
今夜のアド街は池袋だから要チェックや!
372山師さん (ワッチョイ cb85-nX/y [2400:2200:3d3:5df2:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:52:42.16ID:iJe9tlGZ0
どんなに決算良くても
その株を支えるだけのお金が世の中にあるのか問題が怖い
2026/06/13(土) 15:53:19.58ID:M40XUoAA0
もう末端までみっちり買ってますね
で、この後誰が買うの?
374CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:53:22.71ID:YcRzSZGb0
>>363
なんの画像生成モデル使ってるの!?
375山師さん (ワッチョイ db5a-1fug [240a:61:4281:b697:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:53:33.91ID:qSPGy0Kn0
MUはここでも決算期待されてるから迫力不足になりそう
376山師さん (ブーイモ MM4e-OsZo [133.159.152.180])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:53:58.13ID:tdej/O0wM
>>368
NANDじゃなくてHBFな
メモリーも製造能力をHBMに振り分けた結果不足して価格上がってるわけで伸びるのはHBM3eとHBM4、HBM4eな
HBM5はまだプロトタイプが提案されてるだけやし
377CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:54:44.83ID:YcRzSZGb0
https://i.imgur.com/VP69LwZ.jpeg
378山師さん (ワッチョイ 2247-o50P [61.23.33.197])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:55:07.85ID:VJrb/Aty0
Samsung、hynix、MicronはHBMがあるけど、キオクシアやSNDKのNANDってそんなに独占的な技術なん?
379山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:55:42.64ID:XSlALde70
ニラの冷凍試してみたがすげえ
見た目そのまんまパリッと凍るね
これは便利だわ
今までいっぱい腐れせてしまった
2026/06/13(土) 15:56:18.73ID:5SDkWjva0
MUは大きく投げ売りからの反発狙いなんだからやつらが最初に仕掛けてくるタイミングが決算前なのか、後なのか見てればいいのさ
決算の中身はどうでもいい
381山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:57:22.85ID:tjhoqMjj0
>>377
スカート短すぎじゃない?
膝下まであるスカートにしなよ
2026/06/13(土) 15:57:53.07ID:4cndcUxW0
アメリカが規制だらけになるなら日本へ招致すりゃいいのよ
383山師さん (ワッチョイ db97-2CPl [240b:c010:631:cc09:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:58:53.03ID:E4XVRNyI0
なんで日本って技術力無くなったん?
昔は半導体も世界シェアトップだったじゃん
なんでこうなった
384山師さん (ブーイモ MM4e-OsZo [133.159.152.180])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:58:57.10ID:tdej/O0wM
>>380
そう中身は何でも下げる時は買って上げたら売ればいい
385山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:59:08.60ID:7igV00zf0
>>374
Stable Diffusionで模倣してるゾ
386山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:59:32.07ID:tjhoqMjj0
>>382
無理っしょ、労働者の質が低いし
アメリカ人もこんなところで働きたくないだろうし
387ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b64c-fTnr [2001:268:7217:446a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:00:15.66ID:ANgIxngk0
>>383
そりゃあ反日政治家が国の舵取りしてりゃ技術力はなくなって衰退国家中世ジャップランドにおちぶれていくでしょ…🥴
2026/06/13(土) 16:00:21.12ID:kEMJ8dOI0
敗戦国の日本はアメカスにわからせられたからや
389🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:00:58.41ID:SS/o0bI10
日本は何もわからんジジイが承認権限持ってるしAIなんて一生つくれんわ
何も知らんジジイ「AI!?俺がわからんからそんなの駄目だ!」←あらゆる分野これのせいで新技術についていけない
390山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:01:08.51ID:XSlALde70
>>366
スクショは
391山師さん (ブーイモ MM4e-OsZo [133.159.152.180])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:01:44.71ID:tdej/O0wM
爆益四季報キオクシア
https://i.imgur.com/9GEf9a7.png
392山師さん (ワッチョイ db5a-1fug [240a:61:4281:b697:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:02:36.11ID:qSPGy0Kn0
>>385
あれ使ったら化け物出てくる時あるんだけど
393山師さん (ワッチョイ b692-zmX3 [2001:268:9217:9aa9:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:02:37.94ID:ZJOvIPqX0
>>342
前回は設備投資がうんたらイチャモンつけられて2週間爆下げし続けたし
>>346
決算が凄いのはもう誰もがわかっててそれを織り込んで4月5月も爆上げしるからなぁ
設備投資マシマシなのもわかりきってるのでそこたよな
394山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:02:40.09ID:tjhoqMjj0
>>388
奇襲して仕掛けたのに、賠償金放棄してもらったのだからしょうがない
395山師さん (アウアウウー Sa1b-hlaZ [106.146.85.198])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:03:13.45ID:n0DDxEOCa
データセンター建設地に共産党がアップを始めました
396山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:03:17.89ID:n+H1JwLa0
キオクシアリ人
397山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:03:47.96ID:7igV00zf0
ここ数年実感するのは、AIに使い方を聞いて、AIを使うという
人間がAIのプログラムを実行するだけの部品になった気分だ

まるでアダムとイブが楽園で、神に頼めばなんでも手に入る
そんな気分だ
2026/06/13(土) 16:04:01.81ID:xzlvhjWC0
キオクシアのレバはよ
399🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:04:26.30ID:SS/o0bI10
キオクシアも何も知らん東芝のジジイの承認取るのが一番難しかったらしいからな
東芝メモリのままだったら時価総額日本一位は無理だった
2026/06/13(土) 16:04:31.53ID:3AgcgcLj0
金融資産5700万円、分譲マンション諦めたらマジで使い道がないことに気付いた
俺みたいなやつが寂しくて投げ銭とかにドカドカ使い始めるんだろうな
401山師さん (ワッチョイ a7a3-hlaZ [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:04:57.13ID:Ou6V11620
AIのオープンAIやアンソロは能力がありすぎて今後自由に活動できないかもな
準国営企業のようになるしか、、、
米OpenAIを複数州の司法長官が共同で調査(Bloomberg)
https://news.yahoo.co.jp/articles/91678fa3c8656f62cc44aa77f81e52d168b6e338
2026/06/13(土) 16:05:30.15ID:YXKdsUO70
原油下がーる
403山師さん (ワッチョイ 53f9-UlZ3 [2402:6b00:d617:7300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:05:45.26ID:MtEssWAI0
>>383
老害がね⋯
404山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:06:00.27ID:tcaooe880
>>400
資産それだけあるなら諦めなくてもよくね🥺
405中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ dbe8-PHp2 [240a:61:41c3:754c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:06:07.08ID:MhCGhVAa0
>>390
昨日あげたから探してみて
406山師さん (ワッチョイ a2e5-hZWY [125.31.122.143])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:07:02.17ID:9fawye/M0
皆さんこの穴なぁに?って絵本知ってますか?
407山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:07:03.51ID:A5VpAPM50
>>400
パパ活に使えよ…
408🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:07:12.16ID:SS/o0bI10
>>383
昔はとりあえず否定する承認者ジジイがいなかった
戦争で上の世代がいなかったから
今の日本企業まじで承認ジジイ多すぎて腹立つわ
409山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:07:16.48ID:cWNeTjB10
>>400
フツーに年5~6%でまわしたら300万くらいになるから
それを副収入にしてサイドビジネスとか金の掛かる趣味とかやればいいのに
2026/06/13(土) 16:07:35.82ID:ti3m6+nE0
>>400
風俗でもいきな
411山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:07:38.60ID:7igV00zf0
>>392
そうだよ、何回も試行して良さげなのピックアップするだけ
エイリアン4で耐性つけてないと、ゲロが出そうになる
2026/06/13(土) 16:07:53.67ID:vh5Km+GJ0
コーディングより仕様をかけるやつが強くなったのはありがたい
413山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:07:57.18ID:A5VpAPM50
>>406
昼間っからハレンチだぞ😭
414山師さん (ワッチョイ db46-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:07:59.45ID:zgslpvkO0
その辺の配信者に投げるくらいならスペースx買ってイーロンに投げるんや🥴
415中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ dbe8-PHp2 [240a:61:41c3:754c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:08:00.79ID:MhCGhVAa0
ワイも1.2億あるけど、株買う以外に使い道ないや🥺
416山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:08:12.34ID:tjhoqMjj0
>>404
安分譲マンションなんか貧乏人しかいないから、管理費値上げに耐えられなくて滞納されて詰まね?
2026/06/13(土) 16:08:40.20ID:kEMJ8dOI0
>>400
その額だと心許ないぞ、3倍にしてから遊ぼうぜ
2026/06/13(土) 16:08:55.86ID:4cndcUxW0
>>408
これかな
承認権限が無くてもいるだけで重しだし
419山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:09:03.57ID:A5VpAPM50
>>414
宇宙恐怖症だから無理😢
420山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:10:12.76ID:tcaooe880
>>416
そうなったらしゃーない🥺
421山師さん (ワッチョイ db36-p+kX [240d:1a:45f:700:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:10:17.34ID:6mWZ6+Pu0
含み益が増えると気持ちに余裕がでますよね^_^
いま600投資で480含み益です^_^
422中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ dbe8-PHp2 [240a:61:41c3:754c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:10:18.80ID:MhCGhVAa0
>>383
国や経営者が技術者に金出さないからですよ🥺
423山師さん (ワッチョイ 9be6-sagy [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:10:25.34ID:Nxox0Lj00
>>400
最低億は欲しいだろ
まだメモリ全ツで2倍くらいには間に合うぞ
424🚁 (ワッチョイ 039d-v5Ck [114.186.160.223])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:10:32.12ID:YxyGVGPu0
>>400
無職なら商売やりなよ
ハイリスクハイリターンだしやりがいあるよ
2026/06/13(土) 16:10:55.12ID:kEMJ8dOI0
>>416
築年数経ったマンションに残るのは面倒な住民ばかりで管理費や修繕費の値上げが追いつかずお手上げになる
426山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:10:59.96ID:tcaooe880
家と車買ったら人生の楽しみあんまり無いやね
資産10億目指すことくらいか🥺
2026/06/13(土) 16:11:08.13ID:/+xJgrnx0
>>415
つまり性根がトレーダーだという事
誇れるな😀
428山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:11:16.18ID:tjhoqMjj0
>>423
もう無理じゃね?かなり息切れしてるやん
429山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:11:46.94ID:n+H1JwLa0
株価って倍になっても半分になっても株にしか金使わないから意味ないよ
430山師さん (ワッチョイ db46-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:11:59.75ID:zgslpvkO0
家買ったら行動範囲が固定化されるから定期的に引っ越した方が楽しい🥴
431山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:12:07.45ID:XSlALde70
>>418
団塊が厄介だった
上が少ない上に最大勢力でやりたい放題だった
自分が無能だろうが集団の力で部下の有能を潰しまくってた
それを見習ったバブル世代もタチが悪かった
氷河期はその尻拭いもさせられた悲惨な世代
2026/06/13(土) 16:12:25.57ID:4cndcUxW0
>>422
国はちゃんと金を出してるから
https://www.nta.go.jp/taxes/kids/hatten/img/ill03_02.jpg
433山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:13:02.45ID:tcaooe880
引っ越し苦手🥴めんどくさすぎるわ
434山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:13:11.11ID:n+H1JwLa0
利確すると税金取られるし意味ないよ
435中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ dbe8-PHp2 [240a:61:41c3:754c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:13:11.78ID:MhCGhVAa0
家とか車は維持、メンテがめんどい🥺
ズボラーにはハードルが高い
436中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ dbe8-PHp2 [240a:61:41c3:754c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:13:39.93ID:MhCGhVAa0
>>432
他国と比べてみて🥺
437山師さん (ワッチョイ dbb3-3Shr [240d:f:21e9:4a00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:13:40.64ID:QBfv8Jgx0
>>432
利払いでかすぎだろこれ
大幅利上げしたら緊縮になって詰むわ
438山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:14:25.30ID:tjhoqMjj0
>>435
金で解決しない?
439山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:14:49.50ID:tcaooe880
車は年1回オイル交換兼ねて点検するぐらいだな
440山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:15:01.30ID:cWNeTjB10
やっぱり家系ラーメン🍜とライスおかわり無料はムテキすぎるな。
2026/06/13(土) 16:15:08.01ID:kEMJ8dOI0
車の維持やメンテって何もする事ないよ
車検がある時や走行距離が来てオイル交換の時にディーラーに持ってくくらいだ
442山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:15:13.00ID:7igV00zf0
世界の金持ちも金の使いどころがないらしいからね
別荘、クルーザー、ビジネスジェット、ハイパーカー、食事
余ったお金で何しよ?って感じらしい
2026/06/13(土) 16:15:28.80ID:4cndcUxW0
>>434
SPCXのおかげでだいぶ納税させて頂きました
444🚁 (ワッチョイ 039d-v5Ck [114.186.160.223])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:15:38.62ID:YxyGVGPu0
例えばYouTubeでSanDiskは3,000ドルだーって類の10分動画を週1ぺースで作れるなら月間30万とか40万狙える
それを元手に投資してもいいし生活費にしてもいい
やる気次第よ
445山師さん (ワッチョイ db46-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:15:41.65ID:zgslpvkO0
別荘持ってたけど一度も行かずに売った🥹
446山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:15:50.35ID:n+H1JwLa0
金持ちは株店舗で金借りるから利確の税金払わないんだ😭
447中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ dbe8-PHp2 [240a:61:41c3:754c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:15:53.93ID:MhCGhVAa0
>>438
金払えばやってくれる人に頼みに行くのもめんどくさいのですよ🥺
448山師さん (ワッチョイ 9be6-sagy [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:15:58.43ID:Nxox0Lj00
日本の理系エンジニアの冷遇は酷いよ。
なんで理系最高峰が医学部で、文化系の早慶出身や官僚ばかりが偉そうにしているのか。
449山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:16:05.99ID:n+H1JwLa0
>>443
なお取得枚数
450山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:16:07.73ID:XSlALde70
>>437
国庫に入る利子収入(日銀とか)もあるから本当はネットしないといけない
財務省がよくやるマジックや
451山師さん (ワッチョイ cbc2-Wd5F [2400:2200:5f5:ff59:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:16:42.71ID:0Nnw8kmC0
>>363
これNG避けでコテ外してるの?
452山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:16:46.28ID:cWNeTjB10
世の中には免許証の書き換えすらめんどくさくてやれなくて、身を滅ぼすヤツがいるんだぞ。
長州小力とかもこの手の人間よな。
453中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ dbe8-PHp2 [240a:61:41c3:754c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:16:46.49ID:MhCGhVAa0
>>439
お掃除しないんですか🥺
454山師さん (ワッチョイ ce18-b18Y [175.177.6.54])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:17:09.16ID:GCzypTEW0
ディーラーから何かにつけ呼び出される
野菜プレゼントだの無料点検だの
その度変な添加剤とか無駄に金搾り取られるんだが
営業のやつのためにも金落としてやってるわ
2026/06/13(土) 16:17:45.84ID:kEMJ8dOI0
医歯薬が理系ってのもおかしいと思うんだよね
医療の先端研究ならまだしも暗記ばかりだもの
456山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:17:49.43ID:tjhoqMjj0
>>447
木嶋○苗みたいな人に全てお願いして
お任せすればいいじゃん
457山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:18:06.40ID:A5VpAPM50
>>448
そうそう
医学部優遇は日本の没落をだいぶ早めたよ🫣
458山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:18:17.20ID:n+H1JwLa0
>>455
肉体労働者やぞ
2026/06/13(土) 16:18:48.65ID:XVjazObY0
>>448
文系は理系の足を引っ張る馬鹿だからな、うんこまんが分かりやすく説明してくれるぞ
2026/06/13(土) 16:18:53.65ID:vh5Km+GJ0
研究開発も営業も経理も人事も給与体系同じだからな日本
どう考えても開発人材に投資すべきなのに
461山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:19:25.31ID:XSlALde70
>>452
チュートリアルの徳井もやばかったなw
462山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:19:29.96ID:tcaooe880
>>453
気になった時にさっと拭いたりするけど
一人で乗ってるとそんなに汚れない🥺
洗車機はたまに入れるけど屋根付き駐車場だとあんまり汚れないしな
2026/06/13(土) 16:20:07.74ID:4cndcUxW0
>>449
🤬

>>454
スズキが全く営業こなくて不安
464山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:20:18.45ID:7igV00zf0
コロナワクチンバブルで開業医がジャンジャン立てた別荘って今どうなってんだろうな
貸し別荘とかもあるだろうけど、たぶん赤字だよな
465山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:20:34.91ID:+PUlemGt0
ちょうど車検の車取ってきた
まあたまにはね
466山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:20:42.47ID:tcaooe880
>>454
営業が良かったらあれこれ買ってしまうよな
今日は歯医者でいろいろすすめられて
5,000円分くらい買っちまった
467山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:21:06.14ID:A5VpAPM50
うちの父親は医療ミスで死んだ😰
2026/06/13(土) 16:21:21.14ID:4cndcUxW0
>>460
会社を分けないと給料体系を分けられないかもな
469 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ db76-0GId [240b:c010:651:8a0e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:22:20.24ID:bt1nIxn40
>>400
金を使って楽しめる事ってそんなに楽しくないからな
金のかからない1人で没頭できる趣味を作ったり、好きな事を語り合ったり一緒に遊べたりする友達を作る方が人生楽しめる
470山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:22:54.21ID:cWNeTjB10
>>461
面白いことに小力も徳井も独身なのな。
メディア出て金もある程度もってるのに、多分めんどくさいんだろうな。
471山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:22:55.36ID:n+H1JwLa0
友達はいいぞ~損切りするもんじゃない
472無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ベーイモ MM5e-y+KP [27.253.251.231])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:22:55.64ID:Aq55vFQdM
石川の楽器店から富山の楽器店を巡って三井アウトレットモール?とか言うとこ来たが、楽器店がない😡

しかも楽器店巡ってるのに欲しい機材が無くて
店員に「何かお探しですかー?」とか来る度に
「アタック遅らせてバイオリン奏法みたいになる奴欲しいんですよ、エレハモのピコスウェロの現物確認したくてー」とかいうと
真顔になって「多分どこに行ってもないですねーではではー」とか言って去っていく🥺ひどい
473山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:23:09.72ID:A5VpAPM50
>>469
生涯彼女0人でも?
474山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:23:21.65ID:+PUlemGt0
日々浪費はしてるけど根が庶民なので大した額にはならない
475山師さん (ワッチョイ ce18-b18Y [175.177.6.54])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:23:30.93ID:GCzypTEW0
>>466
小金持ちも社会貢献しないとな
歯医者も乱立でけっこう厳しいだろ
476山師さん (ワッチョイ b620-S0X8 [2001:268:9a74:5f4a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:23:37.61ID:s7bPK2Qg0
ここの奴ら基本引きこもりだからな
2026/06/13(土) 16:23:51.19ID:SD0/R3D30
最高の頭脳の持ち主がほぼ全員医師になるってほんと腐ってるよな日本
2026/06/13(土) 16:24:17.55ID:SD0/R3D30
>>460
なんなら営業のほうが高いぞw
479山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:24:24.22ID:tjhoqMjj0
>>469
まぁ、普通に資格試験の勉強になるよな
一人で没頭できることなんてそれ以外ないもんな
2026/06/13(土) 16:24:40.69ID:kEMJ8dOI0
>>470
ハガキでお知らせ来てるのを忘れて更新し忘れってやつならわいもやった🥺
2026/06/13(土) 16:25:24.05ID:LXdsRudq0
病院行くのもめんどくさいし髪切るのもめんどくさいしゴミ捨てるのもめんどくさいし風呂入るのもめんどくさい
482山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:25:37.76ID:7igV00zf0
ドラマの影響でパソコンの先生は大体犯罪者だからね
それかIT系のいけ好かない成金、特にホリエモンが代表格
483山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:25:48.78ID:+PUlemGt0
それは鬱じゃないか
2026/06/13(土) 16:25:49.80ID:Nmfaewc10
>>468
弊社は総務の子会社作って全員出向させてたわ
んで親会社で総務を新卒で取るのは辞めた
みんなこうすれば良い
485山師さん (ワッチョイ dbd3-EL71 [240f:130:f812:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:26:17.82ID:dtD66Pty0
株で増える瞬間が一番汁出るのになんで浪費しようとするの?
2026/06/13(土) 16:26:28.44ID:wESaUdYW0
昨日1年ぶりにSAXしたけど万能感がすごい🥺
487 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ db76-0GId [240b:c010:651:8a0e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:26:30.20ID:bt1nIxn40
>>473
生涯彼女0でも特に問題ないやろ
逆になんか支障でもあるんか
2026/06/13(土) 16:26:37.67ID:SD0/R3D30
パソコンが得意でもごく一部の人以外には全く尊敬されないし何ならバカにされるからな
489🚁 (ワッチョイ 039d-v5Ck [114.186.160.223])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:26:48.07ID:YxyGVGPu0
行政書士ぐらいまでが趣味の限界か?
490山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:26:53.72ID:+PUlemGt0
>>486
やるじゃん
相手は?
491山師さん (ワッチョイ b656-daVb [2001:268:9a11:8791:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:27:32.65ID:q84Jpdsl0
>>481
それな
492山師さん (ワッチョイ b607-S0X8 [2001:268:9aa4:7042:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:27:49.73ID:0wv7zqXp0
>>482
アメリカでどれだけイーロンマスクが嫌われてるか知らないの?
493山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:27:55.38ID:n+H1JwLa0
パソコンのパーツとかの相性とか知ってたり得意なのになんでパソコンのパーツの株価ってないの?
2026/06/13(土) 16:28:02.31ID:/+xJgrnx0
>>486
荒川にサックスを嗜む奴がいるとはな🎷
495山師さん (ワッチョイ db2a-oVhz [240b:c010:643:9edd:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:28:12.02ID:kVS8vgqZ0
車の車検だの免許更新だのはさすがにするけど服とか靴はめんどくさいからずっと同じでいい
496山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:28:29.48ID:tjhoqMjj0
>>489
社労士&FP1級まで行こうよ
497山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:28:33.44ID:XSlALde70
コルトレーン最高よな
498山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:28:57.30ID:A5VpAPM50
>>487
娼婦にさえ逃げられるしずっと女日照りだよ🫣
499山師さん (ワッチョイ db46-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:28:57.64ID:zgslpvkO0
服とか数年買ってない🥹
500山師さん (スップ Sd42-ZNjR [49.97.9.86])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:29:02.86ID:jVNXOyR5d
確かにサックス出来ると万能感ありそうやな
2026/06/13(土) 16:29:14.13ID:4cndcUxW0
堀江は壊せても創れなかった
502山師さん (ワッチョイ cb3d-tBfN [2400:2650:2220:ba00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:29:16.81ID:tHyD3Wik0
>>499
分かる
503山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:29:19.70ID:cWNeTjB10
荒川の住民はSEXはあんましてないけどSOXにはよくinしてるぞ!
504山師さん (ワッチョイ ce18-b18Y [175.177.6.54])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:29:25.49ID:GCzypTEW0
定番だがケニーGだろ
505山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:29:33.64ID:XSlALde70
社労士の試験とかお役所官僚の澱みの極みみたいなものを見せつけられるからな
506🚁 (ワッチョイ 039d-v5Ck [114.186.160.223])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:30:03.91ID:YxyGVGPu0
>>496
ジャンルがわからんが労働法とか一からやるのきつそうだな
507山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:30:05.44ID:+PUlemGt0
娼婦に逃げられるってどんな場面や
2026/06/13(土) 16:30:29.18ID:4UHh14fgd
遊びに行くのも、好きなもの食べに行くことすら面倒くさいンゴねぇ🤗
509山師さん (ワッチョイ db46-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:31:05.21ID:zgslpvkO0
今はご飯もロケットが届けてくれる🥴
510山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:31:07.91ID:A5VpAPM50
>>482
踊る大捜査に出てきたパソコンオタクは凄い不審者という扱いだったな
警察側の人間なのに
511山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:31:09.69ID:XSlALde70
荒川に来るのは面倒じゃないのにな🙄
2026/06/13(土) 16:31:43.08ID:TOwPTli20
MU決算前に一度売るってレス多いけど、SNDKも持ってる人はどうする?
513山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:31:52.58ID:A5VpAPM50
>>507
金渡してるのに全てのプレイを拒否された
514山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:31:57.66ID:cWNeTjB10
立ちんぼ買って金払ってラブホでシャワー浴びてたら
相手がダッシュで逃げてった、ってのは希に良くあるらしい
2026/06/13(土) 16:32:31.54ID:wESaUdYW0
>>490 本郷愛が整形失敗した感じの子とソープで2回戦🥺
>>494 🎷🥺
516山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:32:42.30ID:n+H1JwLa0
普通にデリヘルでいいのになぜたちんぼ
517山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:33:12.13ID:+PUlemGt0
業者があかんかったか?
518山師さん (ワッチョイ ce18-b18Y [175.177.6.54])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:33:20.58ID:GCzypTEW0
キャンセル料100%(涙)
519山師さん (ワッチョイ db46-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:33:33.97ID:zgslpvkO0
パソコンオタクはいまでも平成のアキバ歩いてる人みたいなイメージ🥹
520山師さん (ワッチョイ bf07-jxj6 [2404:7a80:3260:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:33:38.03ID:qX+z4Oha0
俺も今日はサックスするか
まさか性欲が急激に落ちるとは思わなかったよ…
2026/06/13(土) 16:33:42.66ID:kEMJ8dOI0
>>496
社労士は取るの大変そう、暇つぶしの空き時間に勉強しようと思って本屋で参考書見たけど
分厚い本数冊って感じだったのであ、ムリ…ってなりました🥺
522山師さん (ワッチョイ b624-S0X8 [2001:268:9ae4:f7be:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:33:42.77ID:CP40hB5l0
お前らの嫌いな日本はもうほぼ確定で終わりゆくんだから良かったじゃん
もう二度と上がり目ないからな
523山師さん (ワッチョイ dbc1-UWO+ [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:33:44.14ID:ZKcJ0EpU0
確かに昔の堀江はキモかったな
あれでしぱらくITへのイメージ悪くなったのはデカいかもな
524山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:33:50.03ID:A5VpAPM50
>>516
立ちんぼは中学生とかいるからな😤
525山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:33:51.22ID:+PUlemGt0
>>515
2回戦か
オッチャンまだまだ若いやん
526山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:34:32.28ID:cWNeTjB10
ガチで立ちんぼは何がいいんだろうな
ハイリスクでしかないのにな
527山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:34:42.79ID:tjhoqMjj0
娼婦になるってよくわからんよな
金のために魂ならいくらでも売れるけど、身体は絶対に売らんやろ
犯罪も絶対にしないし
528山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:34:42.95ID:+PUlemGt0
ロリ狙いか
まあ無職ならセーフか?
2026/06/13(土) 16:35:13.77ID:kEMJ8dOI0
実物を見て選べるってのがいいんじゃないのかな
530山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:35:19.55ID:A5VpAPM50
>>522
中国は500年の遅れを50年で取り戻した
日本もわずか数十年で復活する可能性、あると思います😅
531山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:35:22.02ID:n+H1JwLa0
>>524
中学生の頃からオナニー対象は年上の姉ちゃんだったからロリコンの気がしれん
同年代でシコってたんかロリコンは
532山師さん (ワッチョイ a2e5-hZWY [125.31.122.143])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:35:23.42ID:9fawye/M0
古池や陰キャケツ掘るホモの音表八句を陰キャのアナルにぶち込むッッ!!
533山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:35:50.00ID:tjhoqMjj0
>>523
キャラ作らないと生き残れないからな
534山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:36:54.42ID:tjhoqMjj0
>>531
今だと好みは70代とかなの?
狙いはいいかもな
535山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:36:56.47ID:cWNeTjB10
>>527
20歳くらいだと一週間バイトして稼げる金が2~3時間で稼げるわけだから
まあ流れる人はいるだろうな。
536山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:37:18.06ID:A5VpAPM50
>>531
中学校とか行ってないから同世代でしこれない🙄
537CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:37:49.36ID:YcRzSZGb0
パソコンオタクの王です👑
538山師さん (ワッチョイ db46-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:37:51.74ID:zgslpvkO0
不登校民🥹
539山師さん (ワッチョイ 3faa-xsHn [126.113.11.22])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:38:11.90ID:8b1rXU2p0
TSLAの木には TSLAの葉
何千何万芽をふいて
540山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:38:17.74ID:tjhoqMjj0
>>535
まぁ頭悪いよな
541CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:38:29.47ID:YcRzSZGb0
>>385
ありがとう😊
ローカルAI良さそうだね
色々調べて試してみる
542山師さん (ワッチョイ dbc1-UWO+ [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:38:34.14ID:ZKcJ0EpU0
近代以降この30年が一番大事な時期だったけどそれ乗り遅れたのは致命的だったな
米中にはもう追いつけないだろ
543CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:39:08.18ID:YcRzSZGb0
ローカルAIならエロ規制ないのええな😆
544山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:39:28.71ID:cWNeTjB10
ロリコンは子供の頃から子供に性的興奮をおぼえるらしいな
で、フツーの人は成人女性をエロく感じるらしい。
個人的な最初の性の目覚めは漫画BASTARD!!のヨーコだわ
2026/06/13(土) 16:39:51.55ID:YXKdsUO70
月曜は買い場きそうやな
546山師さん (ワッチョイ dbc2-s54u [240b:c010:632:4b26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:40:13.73ID:n+H1JwLa0
>>534
ポッコンより二周り年下だから30代のお姉さんです...
547山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:40:39.62ID:+PUlemGt0
ロリも好きだしお姉さん(18)も好きだ
548山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:41:39.57ID:tjhoqMjj0
>>545
先週同様、トランプが月曜は株上がる発言をやってくれないの?
毎週やってくれていいのに
549山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:42:15.89ID:+PUlemGt0
SOXもスペースセックスもいいが
たまにはSEXもいいじゃないか
550 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ db76-0GId [240b:c010:651:8a0e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:42:25.55ID:bt1nIxn40
>>527
性を売るとしても下着やエロ音声を売るとかエロ通話する程度にしておかないとな
急いで大金を欲しがって娼婦なんかすると取り返しのつかない事になるというのは株式投資と同じやね
551山師さん (ワッチョイ b647-GF5m [2001:268:9aee:9119:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:42:37.16ID:9i1Std/A0
>>432
全然出してなくて草
552山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:42:50.93ID:+PUlemGt0
フェラーリおじさんが狩られてたな
553山師さん (アウアウウー Sa1b-ZNjR [106.146.85.196])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:43:20.99ID:Jt4DQOzYa
私の性の目覚めはククリのエッチな踊りでした
554山師さん (ワッチョイ b6c6-TSrp [2001:268:99a1:15c7:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:43:24.65ID:u1WTzqQO0
アンソロは左翼の基地外だとかなんとか言っててワロタ
2026/06/13(土) 16:43:32.72ID:A/OaGUvc0
この30年、脳死で中国にODAなり技術供与なりして
異常な援助してきたのが日本だぞ
556山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:43:45.34ID:+PUlemGt0
ククリかよ
ククリはない
ジュジュな
557山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:43:45.39ID:08AzTkQ/0
>>378
キオクシアはすぐにまた赤字転落やろ
558💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:43:58.13ID:NScQYKrU0
>>521
社労士は社労士協会入会費用と会費はらわんなんかなら趣味で取るもんではない
2026/06/13(土) 16:44:04.71ID:w8or5MGz0
株式投資をお金捨ててると言っていたアッニがFPに勧められてNISA口座開設
あれ、コレって…🙄
2026/06/13(土) 16:44:33.16ID:A/OaGUvc0
でも人選んでしゃぶってお金貰えるならやるでしょ
おじさんは嫌だけど
561山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:44:34.10ID:+PUlemGt0
>>559
でえじょうぶだ
ダブルインバースを買わせろ
562山師さん (ワッチョイ dbc1-UWO+ [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:44:43.50ID:ZKcJ0EpU0
立ちんぼ含め娼婦はホストに沈められた子もいるからな
下着とか音声売りとかちんたらやってる場合じゃないんだろ
563山師さん (ワッチョイ cb59-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:44:55.03ID:CjtX1Moo0
hyperliquidの株価変動ってどれぐらい参考になるのかな?
564山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:44:59.81ID:08AzTkQ/0
社労士合格したけど登録してないわ
565💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:45:00.73ID:NScQYKrU0
>>559
兄いたんか
一緒に住んでないの?
566💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:45:18.08ID:NScQYKrU0
>>564
しゅごい
労務系の仕事なん?
2026/06/13(土) 16:45:26.03ID:4AzFZ+1y0
>>239
エヌビディアもパランティアもメモリも
皆が騒ぐ株ほど上がりますよね
こういう銘柄を渡り歩けるのが最強の投資法のような気がします
568山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:45:36.89ID:08AzTkQ/0
>>566
人事労務やな
2026/06/13(土) 16:45:36.96ID:8GFlTiLZ0
ミュトス級AIの提供停止 輸出管理対象指定で 米アンソロピック(時事通信) 現時点で、日米財務省間で了解している状況に、変化はありません。

ttps://x.com/satsukikatayama/status/2065654094086476112?s=20
570山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:45:52.19ID:SRYjzy+O0
>>559
銀行ならもう既にカモ扱いですな
571🚁 (ワッチョイ 039d-v5Ck [114.186.160.223])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:45:58.62ID:YxyGVGPu0
対中ODAをAIに聞くと3兆6,000億
しょぼすぎでは?
572山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:46:21.71ID:cWNeTjB10
そういやローンマン最近いないの?死んだ?
2026/06/13(土) 16:46:33.52ID:w8or5MGz0
>>565
住んでるよ🥺だから二人暮らし
574山師さん (ワッチョイ a2e5-hZWY [125.31.122.143])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:46:38.81ID:9fawye/M0
>>559
いいなー俺の兄貴なんてゆうちょの定期預金でもしぶってるからなホンマあいつ頭が悪すぎる
575山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:47:07.50ID:+PUlemGt0
全然来ねえなローンマン
ナウが微妙だからナァ
576山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:47:18.26ID:tjhoqMjj0
不況なのにエロなんかの無駄に金払う奴なんか本当にいるのかよって一時期思ってたけど
ここにいっぱいいた
577山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:47:28.40ID:7igV00zf0
マーケットは常にフロスで溢れてる
それが突沸するかは、FOMOモンキー次第
578💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:47:34.67ID:NScQYKrU0
>>568
やっぱ箔つけに取ったほうがいいかなぁ
勉強せんなんから取るのめんどいだよね
2026/06/13(土) 16:47:50.45ID:XVjazObY0
>>559
クソみたいな投信買わされてそう
580💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:48:13.72ID:NScQYKrU0
>>573
🍞と2人だと思ってた🙄
俺の部屋余ってる?
581こどおじ🥸 (ワッチョイ 22db-tgf8 [219.103.11.254])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:48:19.46ID:wc8PyGrJ0
>>544
ワイはうる星やつらのラムちゃん。
いつになったらワイの前にラムちゃんが降ってくるんやろう。
582山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:48:23.35ID:08AzTkQ/0
今後AIがめちゃくちゃ値上がりして中小零細は使えなくなるw
583山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:48:30.85ID:+PUlemGt0
FPってどんな銘柄勧めてくるんやろか
オルカンならまあええやん
584山師さん (ワッチョイ cb59-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:48:34.55ID:CjtX1Moo0
そりゃこんな相場で年初来大幅マイナスとか俺だったら出てこれないわ
ローンマン無駄にプライドだけは高そうなのが年初来の成績言わないあたりでわかってるし
585山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:49:04.54ID:+PUlemGt0
空から女の子が降ってくればナァ
586山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:49:08.61ID:08AzTkQ/0
>>578
精神安定剤として取ったわ
587山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:50:28.98ID:A5VpAPM50
>>584
28000万から23000万まで減らしたが?
588山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:51:20.61ID:A5VpAPM50
>>581
好きピに暴行する女が好きか
589山師さん (ワッチョイ 9be6-sagy [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:51:42.32ID:Nxox0Lj00
>>576
株とかギャンブルにはまる人は女のけつ追っかけるの好きなの多いイメージだ
2026/06/13(土) 16:51:57.62ID:UNB1kQdV0
AIも防衛銘柄になるのか?
591山師さん (ワッチョイ cb59-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:52:15.75ID:CjtX1Moo0
>>587
何を買ったんだ?
592山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:52:49.12ID:tjhoqMjj0
>>589
米株に嵌っている人は?
593山師さん (ワッチョイ 22e4-b2h5 [61.197.69.213])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:52:54.31ID:RTbxpjSw0
FPごときがNISAはすすめてもオルカンSP500以外に銘柄まで口出しできるんかいな
ラップファンド保守型とかなら進めてそう
594山師さん (ワッチョイ db40-IUdS [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:53:11.33ID:RC6MKR/B0
>>590
ずっとパンチラがそうですやん
595山師さん (ワッチョイ b692-zmX3 [2001:268:9217:9aa9:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:53:15.17ID:ZJOvIPqX0
>>557
>>378
NAND作るのにも今からだと工場建設、クリーンルーム設置から初めて2年かかるし、製造装置やニッチなサプライチェーンの確保も相当難しく実際に参入しようとしてきてるところは皆無

HBMなら独占かといわれるとここも大手3社が競って増産開始してるので独占とまでは言えない
1社なら独占だがすでに3社いては独占でもない
AI向けのNAND分野ではやはりサンディスク、キオクシア連合がかなりのリードと優位性を保ってるのでむしろこっちの方がサンディスクキオクシア連合の独占に近いのでは?
中華はAIのコア部分に入り込むのは許されるわけがないのと自国の需要を満たすので手一杯だしな
596山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:53:21.15ID:08AzTkQ/0
イーロン信者になるわ
2026/06/13(土) 16:53:21.97ID:xzlvhjWC0
>>559
🍞兄弟誕生の瞬間🥺
598ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b64c-fTnr [2001:268:7217:446a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:53:26.50ID:ANgIxngk0
>>239
火事場泥棒なんかやって生き残れるわけないよね😅みんなが避難してる中一人で火事の中に飛び込んで行ってお宝見つけて生きて帰ってくるのは簡単な事じゃないってことさ
599山師さん (ワッチョイ db45-xSu9 [240b:c010:4d0:7dbe:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:53:43.18ID:U0xp6voo0
 ps://www.jiji.com/sp/article?k=2026061300292&g=int
UAEがイランに30億ドル送金 関係修復へ方針転換か―報道

  
日本も中国に上納して関係修復しよう
600山師さん (ワッチョイ a2e5-hZWY [125.31.122.143])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:53:46.45ID:9fawye/M0
今は昔ケツ掘りの翁と言う物ありけり野山に混じりてケツを掘りつつよろずのことに使いけり名をはアナルの糞ホモとなん言いける。
そのケツの中に、もと光ケツなむありける、あやしがりて寄りてみるに、ケツの中光たり。それを見れば、野獣先輩っぽい人いと醜くいたり。
601💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:54:06.60ID:NScQYKrU0
fpってそんなすごい資格なんか?
fp名乗るやつってすげえ胡散臭い
602山師さん (ワッチョイ db19-EBOG [240d:1c:e9:3400:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:54:36.16ID:A5VpAPM50
>>591
金先物ブル2倍
603山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:54:42.68ID:qDgcOach0
>>544
わかりみ…
孔雀王とかでもおっ立ててたと記憶してる後なんだっけなぁ〜不動明王とか宿して鬼とかと戦うやつな!
おっぱいがエロかったわ
604山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:55:06.01ID:08AzTkQ/0
FPは金融系だと無理矢理取らされる資格だろ
605山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:55:23.42ID:SRYjzy+O0
>>602
長期で持ってたらいつか死ぬ奴
606山師さん (ワッチョイ b6de-pjXy [2001:f74:a000:5f00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:55:35.19ID:4pWpZFoB0
FP2級なんか1週間過去問やれば余裕で受かるレベルのゴミ資格
1級はまあ頑張ってる
607山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:55:35.41ID:XSlALde70
今日は久しぶりにフルコース作る🥂
トマトの冷製スープ
マッシュルームとルッコラのサラダ
ブルスケッタとカプレーゼ
サケのムニエル
ハンバーグデミグラスソース
グラタンかリゾット
プリン
エスプレッソ
608山師さん (ワッチョイ db1d-BcB7 [240b:c010:472:8d26:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:55:44.97ID:iMvOIpcm0
ワロタw
どこまで本当なんだこれ

≫Amazon researchers snitched to the US government about jailbreaking Fable 5 and Mythos 5, forcing Anthropic to immediately shut down worldwide access.
609こどおじ🥸 (ワッチョイ 22db-tgf8 [219.103.11.254])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:56:09.60ID:wc8PyGrJ0
FPは自分らが稼げる銘柄を勧めてくるんやろ?
2026/06/13(土) 16:56:14.49ID:ZJOvIPqX0
サンディスクとキオクシアが上がってるのはハイニクスのNAND工場で2回連続で火事がありさらにNANDの需給の逼迫も予想されるからってのもあるのな
これは数ある理由の1つにすぎないだろうけど
https://news.yahoo.co.jp/articles/21309e5589b653eb14577dae079d12f310a931eb
611山師さん (ワッチョイ db45-xSu9 [240b:c010:4d0:7dbe:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:56:25.23ID:U0xp6voo0
楽天証券のシステムの問題により、スペースXの抽選が行われず莫大な機会損失を受けた。
問い合わせしたが平日昼間しけ受け付けてないと言う。

補償と賠償を要求しようと思う
612山師さん (ワッチョイ cbc2-Wd5F [2400:2200:5f5:ff59:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:56:52.37ID:0Nnw8kmC0
>>601
創作記事の影響でそう見えるよね
金払ってまで相談したい相手じゃないし稼げない資格
613山師さん (ワッチョイ db8d-d4hP [240f:50:c86:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:57:38.98ID:voJm/TS90
>>601
顔いい男はマダム相手にマネーセミナー開いてBBA両手に札束風呂
614山師さん (ワンミングク MMd2-9tHQ [153.250.19.33])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:57:41.99ID:g2c2dXUGM
ビットコインレバレッジで買うのがホンモノ
もうこれ以上は下がらんだろうし今しかない
2026/06/13(土) 16:57:53.71ID:0ehvcWv8d
>>607
デブなの?🤔
616山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:58:18.51ID:qDgcOach0
楽天は抽選率高かったみたいなこと聞いたんやけど嘘か?
2026/06/13(土) 16:58:40.67ID:hElhoXzt0
楽天はみんな3~4株でしょ
2026/06/13(土) 16:58:52.79ID:hElhoXzt0
枠が30万株しかないのに
619山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:59:07.33ID:qDgcOach0
>>617
それガチだったの?
メンテがどれほどくそか…
620山師さん (ワッチョイ cb5d-tBfN [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:59:12.64ID:7igV00zf0
>>614
もうビットコに呪詛振りかける辞めてくれよ
2026/06/13(土) 16:59:19.39ID:hElhoXzt0
寄りで買っときゃプラスだよ
622山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:59:23.31ID:m4ALhiF70
>>601
凄いやつが名乗ると凄く思える資格。
例えばショーンK
623CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:59:23.86ID:YcRzSZGb0
>>614
私もMSTR買いました😆
2026/06/13(土) 16:59:26.31ID:uCViJ26m0
>>599
結局UAEも白旗上げたか
サウジが寝返ったのも効いたんだろうな
地理的にホルムズ塞がれたらどうにもならんし
625山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:59:27.91ID:08AzTkQ/0
投資のアドバイスなんてバフェットでもインデックス買えとか適当なことしか言えないのに
626山師さん (ワッチョイ db46-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:59:41.05ID:zgslpvkO0
楽天は全員3株当たったやろ
20万だけ申し込んだ人も当たってたわ
2026/06/13(土) 16:59:49.88ID:kEMJ8dOI0
>>607
ぷりんが近藤に変換されちまう…
628CURE🍉ONG! ◆D0Hm53QQjxqj (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:59:50.55ID:YcRzSZGb0
MSTRは底打ちした感じしますね😤
629💪💩 (ワッチョイ db75-7ITo [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:00:12.37ID:NScQYKrU0
>>622
ショーンkはfpなんてものが霞むくらいの凄い経歴だったから違くないか
復活してほしいわ
630山師さん (ワッチョイ cbfa-/92w [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:00:15.68ID:qDgcOach0
寄りで注文していくらで約定してんだよ!!
天井も良いとこだろ
631山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:00:20.33ID:08AzTkQ/0
3株って手数料取るためかよw
632山師さん (ワッチョイ bf07-jxj6 [2404:7a80:3260:2b00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:00:41.80ID:qX+z4Oha0
>>614
あの法案は通るのか通らないのかだけ知りたい
633山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:00:42.00ID:tcaooe880
楽天もSBIも当たったワイ高みの見物🤗
2026/06/13(土) 17:00:59.80ID:hElhoXzt0
取得平均155ドルかな12株追加で買って今15株
2026/06/13(土) 17:01:13.81ID:wESaUdYW0
ショーンk好きでした🥺
636山師さん (ワッチョイ b65f-b2h5 [2001:268:738d:1c7c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:01:46.50ID:G74nORCX0
キオクシア爆上げの要因の一つに100倍転送SSDを作れる技術持ってるのが今んとこ正解唯一ってのもある。
637山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:02:25.39ID:08AzTkQ/0
SPCX全力買いで勝負するわ
638山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:02:48.50ID:tjhoqMjj0
sbiで外れて、その資金を全力でiregに投入したけど
多分圧勝したんじゃないかな
ハズレて良かった
2026/06/13(土) 17:02:49.12ID:hElhoXzt0
国内半導体買いたい
国内のマイナスをプラ転させたいんや
日経半導体とキオクシアでええか
640山師さん (ワッチョイ db31-Hkw1 [240a:61:62d1:15bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:03:12.00ID:m4ALhiF70
>>629
違う。

賢そうな喋り方だが裏付けがない人が持つと効果抜群、という意味
641山師さん (ワッチョイ cb59-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:03:17.60ID:CjtX1Moo0
アンソロ上場前に終わりを告げようとしてたのか
オープンAIはウハウハだろうな
2026/06/13(土) 17:03:29.38ID:hElhoXzt0
国宝みよっと
643山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:04:47.87ID:08AzTkQ/0
ショーンKの英語は本物だよ
一平ちゃんと互角
2026/06/13(土) 17:04:52.12ID:PXq7eqTH0
楽天だと金持ち少なそうだしな
一人に売るより沢山に売ったほうが良いんだろう
645山師さん (ワッチョイ b65f-b2h5 [2001:268:738d:1c7c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:05:00.24ID:G74nORCX0
>>639
200A全振りでええんちゃうか。
646山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:06:11.67ID:08AzTkQ/0
国宝みようとしたら間違えて宝島みてしもた
647山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:06:47.70ID:tcaooe880
俺も日本の信用枠は
200Aと2243やね🤗
648山師さん (ワッチョイ f656-d4hP [113.158.41.105])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:07:04.88ID:mEsacZ9k0
日経は全力で🥁叩くことにした🥹
649山師さん (ワッチョイ 53eb-TsL4 [2402:6b00:e42d:c700:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:07:42.88ID:ZIQp6TUY0
男は黙ってキオクシア
650山師さん (ワッチョイ b6a0-+8tf [2001:268:7724:16ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:07:44.02ID:08AzTkQ/0
2243とか優秀なETFあんのに個別で負けてる奴w
651山師さん (ワッチョイ a7a3-hlaZ [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:09:06.04ID:Ou6V11620
マツケンがいい人過ぎる。
いい金の使い方だね

黒沢年雄 晩年の中村玉緒さんを松平健が援助していたと告白「余計な事言って…と言われるかも知れませんが」(東スポWEB)
https://share.google/9YUnQPeiwUfsx8J2x
652山師さん (ワッチョイ dbc1-UWO+ [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:09:16.55ID:ZKcJ0EpU0
対面ありならともかく完全ネット証券は金持ちの客を優遇する意味もないしな
2026/06/13(土) 17:09:30.61ID:uHEWarc5M
2243ってETFの癖に信託手数料高いのなんで?
ニセナスでよくね?
654山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:10:36.79ID:XSlALde70
国宝島は草
655山師さん (ワッチョイ dbc1-UWO+ [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:10:53.89ID:ZKcJ0EpU0
2243と200Aに加えて2033もな
656山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:11:17.41ID:XSlALde70
>>653
下がってほしいよね
ETFだと選択肢がない
2026/06/13(土) 17:12:08.41ID:4cndcUxW0
需要があるなら自ら価格を下げる必要ないよね
2026/06/13(土) 17:12:23.14ID:NbR+K9AGM
信用なら2243だわな
2026/06/13(土) 17:12:59.88ID:rQya80aq0
200aは一時期もってたけど中身見ると個別でいいやってなる
2243は投信よりはすぐ動けて4486にもなれる
2026/06/13(土) 17:13:13.88ID:A/OaGUvc0
月曜になったら全資産SPCXにぶち込む
661🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:13:59.64ID:SS/o0bI10
俺も銀行のエッチなお姉さんがNISA口座うつしてくださいよ~ってオッパイ擦り付けてきたら一発でNISA口座移管しちゃうからね
男なんてそんなもん
2026/06/13(土) 17:14:20.37ID:SD0/R3D30
2243の4486はまじでノーリスクだからなあ
663🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:15:10.15ID:SS/o0bI10
番号で話されても何の銘柄かなんもわからん
こういうとこで日本の無能さがよく分かる
ティッカーくらい作れやカス
664山師さん (ワッチョイ db47-QUen [240a:61:5141:1ad2:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:15:16.15ID:ChTHo4Ir0
>>608
Claudeに翻訳させたらフェイクだって怒ってたぞ
665山師さん (ワッチョイ 2247-hZWY [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:16:17.12ID:MmSK6TIC0
スペースX すぐ下がる、さがったら買おうかなって書き込み目にするから
焼けあがりそうな気がしてる(あがれ😡
2026/06/13(土) 17:17:54.83ID:SD0/R3D30
セレブラスはやめとけおじさん「スペースXはやめとけ」
2026/06/13(土) 17:18:44.14ID:UNB1kQdV0
AI半導体また死んでしまうの🥺
668山師さん (ワッチョイ db50-EL71 [240f:130:f812:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:20:20.74ID:dtD66Pty0
SPCXこのまま上がったらAmazon時価総額抜くぞ 赤字企業なのに
有り得るのか?
2026/06/13(土) 17:22:20.83ID:TOwPTli20
ペンギーゴって年初来マイナスなの?
RKLB持ってるならまだギリ増えてるんじゃない?
2026/06/13(土) 17:23:32.02ID:SD0/R3D30
Claude停止ショックは多分あると思う
なぜならClaudeだけではなくGPTやGeminiも今後性能向上した時に同じ目に遭う可能性が高いから
671山師さん (ワッチョイ a7a3-hlaZ [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:23:33.34ID:Ou6V11620
「スペースX」が上場 保有資産160億円超の社員400人(ABEMA TIMES)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8148c741335dda4e928e9aba684afd3963f9d1b
2026/06/13(土) 17:24:32.54ID:bI0aRWBe0
年初来マイナスにだけはなりたくない
単純に悲しい
2026/06/13(土) 17:24:46.07ID:ojt1NWvb0
>>661
童貞のワァでもそれだけでは堕ちないのにチョロすぎでしょ🥴
2026/06/13(土) 17:24:56.61ID:4cndcUxW0
スペースXは景気づけに火星へロケットぶち込んで生物を届けるミッションとかやって欲しいな
ゴキブリならGにも耐えられるだろうし
2026/06/13(土) 17:24:59.44ID:XVjazObY0
>>601
矢印兄も持ってる資格
676山師さん (ワッチョイ b65f-b2h5 [2001:268:738d:1c7c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:25:17.90ID:G74nORCX0
スペースセックスは2倍3倍になる余地がほとんどないくせに何かあったらすぐ売られる銘柄やろ。
他のやつが気を取られてるうちに他の銘柄の押し目を拾っとく方がええと思うが。
677山師さん (オイコラミネオ MMcb-yYil [58.70.241.12])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:25:18.61ID:fIqleQnGM
あーマイクの決算中止にしてくんないかな
何で大勝利濃厚の決算なのにマイクだけ疑心暗鬼にならなきゃいけないんだ
678山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:25:39.07ID:XSlALde70
マッシュルームとルッコラにバルサミコ酢とオリーブオイルたっぷり、あとは黒胡椒
😋🍷
2026/06/13(土) 17:26:01.36ID:hElhoXzt0
>>645
ありがとう
680🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:26:14.31ID:SS/o0bI10
>>673
心は童貞だからね
681山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:26:42.47ID:+PUlemGt0
>>661
昭和にはそんなこともあったんやろな…
2026/06/13(土) 17:27:07.70ID:bI0aRWBe0
FPって無駄遣い減らすだけの節約サイトでしょ
簿記のほうが凄いと思う
2026/06/13(土) 17:27:11.14ID:ti3m6+nE0
明日ほんとに合意すんのかな
2026/06/13(土) 17:27:21.79ID:ojt1NWvb0
>>674
テラフォーマーズの世界線か…
2026/06/13(土) 17:27:21.80ID:sDsaqx+r0
スペースx上がるとロケラブ売られる
スペースx下がると、リーダー株なので連れ下げする。ゴミすぎん?
686山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:27:24.84ID:+PUlemGt0
>>675
そうそう
なので荒川でのフィナンシャルプランナーの扱いはひどい
687転載禁止 (ワッチョイ 469a-HyF2 [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:27:35.90ID:ZQTMW7XW0
>>614
夏場は殆ど枯れてしまうのがね…
2026/06/13(土) 17:28:22.70ID:SD0/R3D30
心は大人
身体は童貞
2026/06/13(土) 17:28:43.30ID:UemLIL8o0
>>673
断ったらセクハラで訴えられるかもよ?
690山師さん (ワッチョイ 8eab-b1ev [2407:c800:6100:6800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:28:52.22ID:3MmmhEwA0
FPの仕事楽そう
691🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:29:49.78ID:SS/o0bI10
一般人から金を搾取するためだけの上場まじでやめろや
まじで詐欺上場
692山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:30:01.70ID:SRYjzy+O0
FカップのoPpaiでFP
693山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:30:22.98ID:tjhoqMjj0
>>688
パンパンのくせにな
694山師さん (ワッチョイ b65f-b2h5 [2001:268:738d:1c7c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:30:53.39ID:G74nORCX0
FPの資格自体は簡単でどってことないけど、投資初心者はこのぐらいのベース知識はあった方がええと思う。
695山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:32:07.39ID:tjhoqMjj0
>>694
1級受かってんの?
2026/06/13(土) 17:33:04.20ID:UemLIL8o0
インデックス投資の片手間で雰囲気モメチンしてるだけなので知識とか別にいりません
697マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ dbe1-GrQj [240b:c020:673:1bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:33:43.14ID:1TiKERTC0
>>331
インプ取れるのはいいんだけどさ…。
このまま壊れていくとよくわらない文章を書くようになるんだよね…。
で、音信不通になって一生ネットに書き込みができなくなるかもしれないんだ。
壊れると強制的に無期懲役になっちゃうんだよね…。
698山師さん (ワッチョイ db5a-1fug [240a:61:4281:b697:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:34:05.41ID:qSPGy0Kn0
MUが高値に戻るのはいつでしょうか?
来週中には戻って欲しいのだが
699山師さん (ワッチョイ b65f-b2h5 [2001:268:738d:1c7c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:34:27.22ID:G74nORCX0
>>695
2級まで。1級は2級受かるだけじゃ受験資格がない。
700🚁 (ワッチョイ c6b4-v5Ck [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:34:32.33ID:KdiRPBO30
FPってMPTとかやるんでしょ
荒川おじにはMUUが最適ボートフォリオになるから間違いでは?
701山師さん (オイコラミネオ MMcb-yYil [58.70.241.12])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:34:41.45ID:fIqleQnGM
>米マイクロン・テクノロジー(Micron Technology)株の機関投資家による保有比率は、約80%~87%と非常に高い水準を維持しています。
AI需要を背景に大手機関投資家からの評価が高く、資金流入が継続していることがこの割合を支えています。

ここすげーヤバい会社じゃん
702山師さん (ワッチョイ db5a-1fug [240a:61:4281:b697:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:36:34.50ID:qSPGy0Kn0
>>701
じゃあサンディに負けないでよ
703マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ dbe1-GrQj [240b:c020:673:1bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:36:37.69ID:1TiKERTC0
今の刑務所はすげー待遇がいいんだね。
ただでここに住めるんだよね?
刑務所はいる人増えそうだな…。

https://i.imgur.com/2pQGeCY.png
704山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:36:40.85ID:tjhoqMjj0
>>699
無職なの?
705山師さん (オイコラミネオ MMcb-yYil [58.70.241.12])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:37:07.01ID:fIqleQnGM
>>698
俺も戻って欲しいけど可能性が一番高いのは多分秋じゃないかな
それまでは辛抱の日々が続きそう
706山師さん (ワッチョイ db6f-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:37:38.64ID:yljnPUX70
fpってここの連中と同程度のレベルって事か?
707山師さん (ワッチョイ cbc2-Wd5F [2400:2200:5f5:ff59:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:37:42.88ID:0Nnw8kmC0
>>671
アマおじやっぱりスペースXは買わなかったの?爆上げしてたよ
708🚁 (ワッチョイ c6b4-v5Ck [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:38:00.65ID:KdiRPBO30
>>697
ぶっちゃけなんの感情もなくあれを書いていると思うわ
精神は健康そのもののクズ、模範的なネットユーザー
709山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:38:17.88ID:cWNeTjB10
カッパは割とキャラ演じてた部分あるとおもうんだけど、
それに引っ張られて本当におかしくなってそうで怖いよな。
710山師さん (ワッチョイ db6f-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:38:30.65ID:yljnPUX70
さっさとmuなんて切ってサンディスクに乗り換えろ
711山師さん (アウアウウー Sa1b-daVb [106.146.59.137])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:38:33.20ID:nCcqAtPRa
FP1級「MUいっけー!😆」

これが現実
712山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:38:35.36ID:cBqYiYIy0
2243が持ち上げられだしてる
荒川天井くっど
2026/06/13(土) 17:39:21.56ID:SD0/R3D30
>>703
昨日か一昨日かに刑務所の飯アップしてた人おったよ
714山師さん (ワッチョイ db6f-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:39:30.70ID:yljnPUX70
もうカッパとペンギンが和気あいあいとしてた荒川はいないんだな
715山師さん (ワッチョイ b65f-b2h5 [2001:268:738d:1c7c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:39:46.42ID:G74nORCX0
>>704
いや、FPとは無関係の仕事してますが?
716山師さん (ワッチョイ 0eee-tBfN [119.230.4.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:39:51.08ID:X9zvDNhJ0
>>713
それ社食ゥ!!!!
717山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:40:07.13ID:+PUlemGt0
→兄だぞ
俺たちよりもさらに
2026/06/13(土) 17:40:35.73ID:8U1gtJyh0
2243去年のトランプ関税ショックの時に買って放置してたら3倍以上になってる
719山師さん (ワッチョイ 0eee-2FZd [119.229.109.171])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:40:39.50ID:bI0aRWBe0
わかるわ人の悪口言ってたらほんまに嫌いになるし
チンコ出す言ってたら公園とかでチンコ出したらどうなるんだろうって頭に浮かぶようになる
720マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ dbe1-GrQj [240b:c020:673:1bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:40:49.85ID:1TiKERTC0
>>708
そうなのか…
ド●ズ、ド●ズでいろいろ問題がありそうだな…
721マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ dbe1-GrQj [240b:c020:673:1bc:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:41:03.38ID:1TiKERTC0
>>713
そうなのか
722CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:41:11.38ID:YcRzSZGb0
>>685
ゴミ手放そう😜
723山師さん (ワッチョイ b65d-B6C2 [2001:268:c206:4aca:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:41:17.58ID:BOHJp9Vg0
🐙相場だとすぐ追証危機に晒されるCFDは難しいな
コールオプション買う方が安全
724山師さん (ワッチョイ dbc1-UWO+ [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:41:23.69ID:ZKcJ0EpU0
そりゃビビらず闇バイトで人殺したり手引きや指示しちゃうよな
性関係は気弱な若くて可愛い男に突っ込めばいいしな
725山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:41:27.09ID:SRYjzy+O0
>>713
懲役40年社畜の刑か
726山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:41:53.54ID:cBqYiYIy0
今年は2243(SOX)が良かったから来年は2243年初一括や!ってやったらゴルナス現象起きそう
727山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:42:07.14ID:tjhoqMjj0
>>715
具体的に
あんなの芸能人でも受かっているんだし、どんな仕事でも理由付ければ何とでも説明できるやろ
かなり頭悪い?
728🚁 (ワッチョイ c6b4-v5Ck [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:42:30.15ID:KdiRPBO30
会計の知識とか投資には不要だしな
例えばIPOの売り出しが価格なんかは簿価やシナジーだのナカリセバ、なんてもいいけと慣行に沿った会計基準から算定されている。それがおかしいからIPOセカンダリーみたいな手法が出てくる
729山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:42:40.60ID:tcaooe880
>>703
囚人にさん付けは舐めとんかと思うわ
730山師さん (ワッチョイ a7a3-hlaZ [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:43:32.07ID:Ou6V11620
>>707
🐔あえず🚀
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6831957.png
2026/06/13(土) 17:44:16.00ID:sDsaqx+r0
>>722
もう終わり屋根
732山師さん (ワッチョイ b6f8-b2h5 [2001:268:c242:7e4:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:44:17.59ID:yXhVsn550
ここで喧嘩すんなよ貧乏人ども
733山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:44:23.48ID:+PUlemGt0
>>730
おー上がってる
734CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:44:51.47ID:YcRzSZGb0
>>726
来年の春は気をつけた方がいいよ
半導体の過熱が冷え込む可能性が高い

理由は株価というのは決算でガイドラインが上方修正→フォワードPERが下がる→適正株価まで上昇というサイクルで上がるから生産能力を超えた受注は受けられない以上どこかで勢いが失速する
735山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:44:57.65ID:tcaooe880
>>732
お前よりは金持ちや🥺
2026/06/13(土) 17:45:19.89ID:hwqc7Y7O0
FP2級まで持っててFP1級の勉強してるけど、
ムズイよ
やってることは同じ野球でも、
甲子園とメジャーリーグぐらいレベル違う
FP名乗ってる人は、ちゃんとFP1級かCFPまで取れてる人か確認した方がいい
2026/06/13(土) 17:45:35.70ID:5SDkWjva0
夕飯は期限間近の豆腐を使った麻婆豆腐丼にします
シーフードミックスinからのダシ汁で薄くなるので元のドロドロになるまでじっくり煮込むのが手間です
最後に山椒を振りかけ合鴨スライスを添えれば私の勝なのです
https://i.imgur.com/tbsukMU.jpeg
2026/06/13(土) 17:46:16.06ID:SD0/R3D30
調整は直前に買った人以外は得をする
だから調整入りを狙って利確するのは誤り
739山師さん (ワッチョイ bf4c-Wd5F [2404:7a86:840:e200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:46:21.81ID:hMqFj7Cv0
>>730
アマおじが株でお金増やしてるw
ビビって600万に減らしたのか
740山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:46:22.14ID:tcaooe880
>>737
豚の餌みたい🥺
741山師さん (ワッチョイ 0eee-2FZd [119.229.109.171])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:46:28.65ID:bI0aRWBe0
1級って裏技みたいな国の制度の穴ついたりするやつとかあるの?
742山師さん (ワッチョイ db6f-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:46:31.23ID:yljnPUX70
>>731
ペンギンだけは裏切らないよな?
カッパ見たいにXに行かないよな?
743山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:46:33.62ID:+PUlemGt0
>>737
うまそう
744山師さん (ワッチョイ dbc1-UWO+ [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:46:37.45ID:ZKcJ0EpU0
PF見せ合いしてマウント取ってくれ
2026/06/13(土) 17:46:48.86ID:0ehvcWv8d
>>737
グロ🥺
2026/06/13(土) 17:46:49.74ID:sDsaqx+r0
>>737
合鴨スライスうまそう
2026/06/13(土) 17:47:04.40ID:SD0/R3D30
>>737
左のミルクレープのサイズと比較すると10人前くらいだな
748山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:47:10.76ID:+PUlemGt0
まあ怖いよねスペースセックス
ワイは買えてない
749山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:47:11.04ID:tcaooe880
>>744
まずは言い出しっぺから🥺
750山師さん (ワッチョイ 0eee-2FZd [119.229.109.171])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:47:51.86ID:bI0aRWBe0
>>747
マジだ丼これすり鉢サイズじゃんw
751山師さん (ワッチョイ a7a3-hlaZ [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:47:59.48ID:Ou6V11620
嫁昼飯
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6831977.jpeg
752山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:48:00.97ID:dhK2Cdw50
>>730
ハイリスクローリターン投資ですね
2026/06/13(土) 17:48:00.94ID:sDsaqx+r0
まっくすむらいと同盟組んで、ロケラブ全ツッパしたら、ファンできるかな?
女の子ファンと飲み会したい
754山師さん (ワッチョイ db6f-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:48:18.62ID:yljnPUX70
スペースXは1ヶ月で倍になるから乗り遅れるなよ
755山師さん (ワッチョイ dbc1-UWO+ [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:48:28.79ID:ZKcJ0EpU0
>>737
豆腐をちゃんと綺麗に包丁で切ったらもっと美味く見えるのに勿体ないな
まあグロ言ってるやつもいるけど俺には美味そうに見える
756山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:48:29.35ID:SRYjzy+O0
>>747
比率で見るとカモ肉デカすぎる
ダチョウかよと
757山師さん (ワッチョイ cb94-QUen [202.94.61.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:48:36.11ID:15YFK1gx0
>>737
ここでケンモメシやめろ
758山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:48:36.65ID:tcaooe880
>>751
いつもヘルシーなもの食ってるのにどうして🥺
759山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:49:02.78ID:+PUlemGt0
家系ラーメンみたいな麻婆豆腐とか絶対美味いだろ
ビールといただきたい
2026/06/13(土) 17:49:27.20ID:hwqc7Y7O0
FP1級の受験資格の実務経験2年以上ってのは、
実際はザルだよ
自己申告でそれっぽいこと書けば通る
実際に、きんざいっていう運営に電話して確認することもできるけど、
その実務経験じゃダメですって言われた人聞いたことない
761山師さん (ワッチョイ bf4c-Wd5F [2404:7a86:840:e200:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:49:35.20ID:hMqFj7Cv0
>>758
株でお金増やせたお祝いやろ
たまにはいいんじゃないかな
762山師さん (ワッチョイ b656-daVb [2001:268:9a11:8791:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:49:42.97ID:q84Jpdsl0
>>737
もう力士だろこれ
763山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:50:20.17ID:tcaooe880
西宮で熊て🥺高速で轢いたらたまったもんじゃないな
764山師さん (ワッチョイ cbe7-aXUz [202.162.149.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:50:28.38ID:cWNeTjB10
やっぱり家系ラーメン🍜とライス🍚だろ
スープ染み込ませた味玉とチャーシューでご飯何杯でもいけるぞ

https://i.imgur.com/VzlSQry.jpeg
765山師さん (ワッチョイ db6f-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:50:53.28ID:yljnPUX70
資産と脂肪一緒に増えて幸せだろ?
766山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:51:01.28ID:+PUlemGt0
>>764
超美味そう
やっぱ家系ラーメンがナンバーワン
767🚁 (ワッチョイ c6b4-v5Ck [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:51:06.49ID:KdiRPBO30
>>737
独身飯最高やな
さいの目とかいらんかった
2026/06/13(土) 17:51:14.95ID:sDsaqx+r0
>>742
行かんぞ
769山師さん (ワッチョイ db46-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:51:48.69ID:zgslpvkO0
スペースx記念にサイゼで豪遊した🥴
770山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:51:51.57ID:dhK2Cdw50
>>754
ナス100組入しても浮動株4%しかないから4%分しか買われないし20%のロックアップ解除で増えるけど現状なら爆売りが入るよ
なおワイはSPCXを無茶苦茶評価してるイーロン信者
771山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:51:55.81ID:+PUlemGt0
土曜は独身ならニンニク食い放題やからな
772山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:52:04.30ID:tcaooe880
アソートチーズってあんまりうまくないな
かといって塊のでっかいチーズは食いきれないしな
773🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:52:10.68ID:SS/o0bI10
ワイの今日の夕飯は卵かけご飯(米は炊いてくれた)やったぞ
いくら金があっても嫁ミスるとこうなるからな
774山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:52:21.77ID:tcaooe880
>>764
これはうまそう🤤
775山師さん (ワッチョイ cb94-QUen [202.94.61.200])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:52:30.39ID:15YFK1gx0
>>764
うまそうだし実際うまいのもわかるけど
画像でみると排水のオイルトラップ開けた時なんよ
776CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:52:37.46ID:YcRzSZGb0
>>773
嫁ミスったは草
777山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:52:45.07ID:+PUlemGt0
アソートは微妙よね 
カマンベールも飽きたし美味いチーズないか
778山師さん (ワッチョイ cfd4-Wd5F [180.60.203.2])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:52:45.75ID:w1fKDXtP0
>>26
バーキンたべろ!

https://i.imgur.com/amBWNL8.jpeg
779山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:52:56.66ID:tcaooe880
>>767
孤独男に見せかけて彼女いるんだぜ🥺
780山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:53:06.67ID:+PUlemGt0
バーキンは金曜に食った
781山師さん (ワイーワ2 FF3a-6zme [103.5.140.134])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:53:17.91ID:vEfAJGNIF
スペースXは100ドル割ってからが本番
782山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:53:32.02ID:tcaooe880
ブルーチーズのくっちゃいのがいい🥺
783山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:54:27.47ID:SRYjzy+O0
>>780
冷静に考えるんだ
2日連続が駄目と言う事は無い!
784山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:55:08.90ID:+PUlemGt0
>>783
天才きてんね
785CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:55:41.34ID:YcRzSZGb0
🦄さんは結婚する前に同棲しなかったの?
私は同棲してから結婚したからイメージ掴めたよ
786マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ c71a-GrQj [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:55:47.65ID:UhzBeDck0
>>729
そうなのか
わるいことやってる人にさんをつけたくない気持ちを持つことはあるよね
787山師さん (ワッチョイ a7a3-hlaZ [150.31.6.81])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:55:50.20ID:Ou6V11620
スペースXに2000万円は躊躇して〜
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6831999.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6832000.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6832001.jpeg
788山師さん (ワッチョイ db46-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:55:50.52ID:zgslpvkO0
いい会学生さん
毎日バーキンでちょうどいいんや🥴
2026/06/13(土) 17:56:13.41ID:XFw1Iy8v0
さっき食ってた
微妙過ぎて草
やはり麺珍亭が1番

https://i.imgur.com/rJ26yPe.jpeg
790山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:56:21.29ID:cBqYiYIy0
NAAIM79.27まで落ちたし今週は流石に上がるやろ
791山師さん (ワッチョイ db6f-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:56:42.89ID:yljnPUX70
>>783
お前頭いいって言われないか?
792山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:56:47.20ID:+PUlemGt0
エヌビか
意外
793山師さん (アウアウ Sade-0GId [59.132.64.20])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:56:55.56ID:N3B2THF9a
>>701
機関が利確して驚いたチンパンがバナナ投げて下がったところをまた機関が買い戻すループか?
794🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:57:03.46ID:SS/o0bI10
>>785
してないっすねえ…
8年前に言って欲しかったっすねえ…
795🚁 (ワッチョイ c6b4-v5Ck [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:57:40.82ID:KdiRPBO30
甘おじとおそらく半おじの生活レベルは雲上人やな
どれだけ収入あるんだ😱
796CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:57:56.94ID:YcRzSZGb0
>>794
それだけ長く続いてるなら良いじゃん😂
797山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:58:00.29ID:dhK2Cdw50
もしかしてイナゴじゃねこいつ
2026/06/13(土) 17:58:12.33ID:sDsaqx+r0
加速装置
799山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:58:20.02ID:SRYjzy+O0
>>791
お腹がイイとはいわれるぜ
800山師さん (ワッチョイ 0bb6-90gc [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:00:36.31ID:2LYeKo6v0
>>785
君は、同棲中の女と結婚した後の女が同一だと思うのかい
801山師さん (ワッチョイ 7b14-XSbc [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:00:54.89ID:5aHglHnb0
どべおよく成人病にならないな
802山師さん (ワッチョイ 0bb6-90gc [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:01:16.91ID:2LYeKo6v0
800踏んだ
次は9518か?
2026/06/13(土) 18:01:29.04ID:ubyUuITg0
キュアオンギ既婚なのかよ
804山師さん (ワッチョイ db58-70dt [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:01:34.51ID:0vo/fXI90
昼飯は角上魚類で買ったお寿司
スルメも買っておやつがわりにちょこちょこ食べたら腹が膨れて夕飯を食べる気がしない
805山師さん (ワッチョイ dbaf-BPb2 [240b:c020:610:7f4e:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:02:17.58ID:tcaooe880
>>802
YES
806山師さん (ブーイモ MM4e-OsZo [133.159.152.180])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:02:52.56ID:tdej/O0wM
はいスーパーウルトラ超絶ピカピカ✨決算確実👍
https://x.com/tickertalk1/status/2065643343552659581?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
807🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:03:01.45ID:SS/o0bI10
早いとこSTRLでFIREして仕事辞めるわ
そうすれば家事育児に専念できる
2026/06/13(土) 18:03:08.05ID:XFw1Iy8v0
結婚してるやつは資産半額みたいなもんやろ
809山師さん (ワッチョイ db6f-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:03:53.60ID:yljnPUX70
スレ立てもAIにやってもらえばいいのにな
そしてスレ民全員AIになればいいのにな
810山師さん (ワッチョイ 0bb6-90gc [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:03:55.01ID:2LYeKo6v0
次スレ立ちませんでした
誰かお願い
811🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:04:04.73ID:SS/o0bI10
>>808
嫁次第やな
ワイは資産半額労力2倍だけどいい嫁なら資産テンバガーもある
812山師さん (オイコラミネオ MM97-9w3x [60.57.71.93])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:04:32.39ID:de3ZFgCjM
離婚したら半分持ってかれるからな
震えて顔色伺え
813山師さん (ワッチョイ 0bb6-90gc [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:04:46.14ID:2LYeKo6v0
>>808
住み込みのエロお手伝いさんと考えてる
814山師さん (ワッチョイ 7b14-XSbc [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:04:59.69ID:5aHglHnb0
>>685
ロケラブはスペースXの手が回らない仕事受けるから問題ないぞ
815山師さん (ブーイモ MM4e-OsZo [133.159.152.180])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:05:08.03ID:tdej/O0wM
ドンキホーテ♪
https://i.imgur.com/iribOza.png
https://x.com/windowtappcou0/status/2065660767928762584?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
816山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:05:42.37ID:cBqYiYIy0
2244の銘柄入れ替えって月曜?
817山師さん (ワッチョイ db46-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:06:16.04ID:zgslpvkO0
専業主婦と結婚したら半分消える🥹
818山師さん (ワッチョイ db6f-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:06:47.76ID:yljnPUX70
>>813
お前の嫁エロいのか?
819山師さん (ワッチョイ 0bb6-90gc [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:07:11.79ID:2LYeKo6v0
>>818
エロエロです
820山師さん (ワッチョイ 0bb6-90gc [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:08:10.69ID:2LYeKo6v0
誰か宣言してから次スレ立てて
俺は立たなかった
2026/06/13(土) 18:09:11.44ID:sDsaqx+r0
>>814
役割が全く違うよね。
けど、来週はより一層荒れそうでな
822山師さん (ワッチョイ db6f-12Jf [240a:61:226:2c75:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:10:13.46ID:yljnPUX70
ペンギンもロケラボ売ってスペースX買うべきです
823無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ベーイモ MM5e-y+KP [27.253.251.231])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:10:23.53ID:Aq55vFQdM
久しぶりにショッピングモールで早めの夕飯取ったが
やっぱり環境は最悪やな
アジャコングみたいなボストロール母ちゃんみたいなのが常に最大音量で会話してて
子供に「ウンチか?ウンチか!行くぞ行くぞ!」とか言いながら店外に子供連れてって飯食うには地獄のような環境やったわ
最近こういう場所利用しなかったんで忘れてたが、こういうトコなんよな⋯
ボストロール母ちゃんが悪い訳ではないという
824山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:11:26.29ID:cBqYiYIy0
すげえ。2244のMU比率最初は2.2%とかだったのに、6.8%まで上り詰めてる(5/29時点)
メタ、マイケル、パンテラの比率抜いとるぞ
いまだ入ってるINTUとか早くマーベルとかにしろよ
2026/06/13(土) 18:11:28.29ID:hElhoXzt0
年取ると立たない
2026/06/13(土) 18:11:55.64ID:ojt1NWvb0
9518立ててみりゅか🥺
2026/06/13(土) 18:12:23.21ID:ojt1NWvb0
キャリア回線じゃ無理だた🥺
828山師さん (ワッチョイ 53b5-twhH [2402:6b00:f309:cb00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:12:46.58ID:f+MqRCex0
誰だよクロワデュノールに1億5,000万ブチ込んだの
メモリチンパンかスペックス成金か?
829🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:12:59.51ID:SS/o0bI10
このままFable禁止なら月曜日プレでSaaS買う
ガチで買う
2026/06/13(土) 18:13:36.00ID:5SDkWjva0
>>804
最近知ったばかりだけどかなり魚介類の質が良いスーパーみたいね
近くにないから次回ゆるキャンごっこする時に寄ってみようかと目論んでる
831CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:13:45.07ID:YcRzSZGb0
>>829
SMHかVRTで良いじゃん😡
https://i.imgur.com/4VanRDc.jpeg
2026/06/13(土) 18:13:53.51ID:OAgkL1B40
2244のPDDはいらない子だよね
これが抜けると2244のパフォーマンス上がりそう
833山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:14:06.40ID:+PUlemGt0
テキトーな惣菜です夕飯
834山師さん (オイコラミネオ MMc7-cShA [150.66.125.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:14:24.70ID:oyq0EPMdM
サンディスクがメインのPFだからキオクシアにするかムーにするか悩んだけど悩んだ末にDRAMにしちまったわ…
SKハイニクスも入ってるからつい買っちまった…
835山師さん (JP 0Hbe-BPb2 [211.7.100.153])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:14:36.38ID:mnEnEGgTH
>>823
フードコートかよw
2026/06/13(土) 18:14:39.34ID:hElhoXzt0
VRTはTSMよりチャートのパフォーマンスいいから推し
837山師さん (JP 0Hbe-BPb2 [211.7.100.153])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:15:14.33ID:mnEnEGgTH
>>836
どっちもガチホしとる🤗
838山師さん (ワッチョイ db7c-kwAM [240b:c010:451:69cf:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:15:18.26ID:xo7MEHin0
荒川健康アドバイザーどべお
839山師さん (JP 0H4e-PzSZ [133.106.30.12])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:15:35.44ID:fhcWt2e/H
>>448
冷遇が嫌なら革ジャンみたいにアメリカで成功すればいいのに理系エンジニアさんとやらはいつも文句ばかりで動かないよねw
2026/06/13(土) 18:15:57.41ID:wESaUdYW0
9518 立ててみます✋🥺
841山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:16:05.46ID:+PUlemGt0
フードコートは苦手
842山師さん (ワッチョイ a29d-SXsd [125.202.46.240])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:16:12.99ID:mKa/npZ10
荒川文明を継承するために次スレ挑戦してみまっす
843山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:16:23.12ID:SRYjzy+O0
晩飯はロピアで買ってきたウナギ一本寿司頂きますよ1100円
844山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:16:26.40ID:cBqYiYIy0
>>832
eコマースという意味のわからん枠がある限り代替がないから居座り続ける
845山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:17:06.78ID:+PUlemGt0
2244はmeliもなあ
2026/06/13(土) 18:17:08.20ID:RT9ug3rL0
サンナスサンダウ:変動なし

サンデー原油:81.54 -3.93%

https://nikkei225jp.com/oil/

これどう解釈したらええんや
2026/06/13(土) 18:17:37.06ID:wESaUdYW0
すまんこ🥺
ボクもダメでした🥺
848🦄 (ワッチョイ afe8-pEnu [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:17:39.01ID:SS/o0bI10
VRTはもう評価されきった
次はデータセンター建設がくる
STRLの時代が
2026/06/13(土) 18:17:46.83ID:XFw1Iy8v0
MELIこんな下がってたんか
850CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:18:21.88ID:YcRzSZGb0
VRTのRSI見ると良いよ
ガチで買い時😂
851山師さん (ワッチョイ b65d-B6C2 [2001:268:c206:4aca:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:18:43.45ID:BOHJp9Vg0
2244と316Aは392Aに惨敗して化けの皮剥がれた
2026/06/13(土) 18:18:46.95ID:4PzaPQPP0
>>5
全力マン 見てるんだろ?この件、実際どうなの?契約書がないなんて有り得ないだろ
2026/06/13(土) 18:18:54.19ID:XFw1Iy8v0
RSIとかでトレードして儲かるなら苦労しないよ
854山師さん (ワッチョイ db19-Ay7h [240a:61:6250:9751:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:19:12.48ID:QrjG5kbz0
>>846
ガチで署名くるぞ!
855山師さん (アウアウ Sade-0GId [59.132.64.20])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:19:20.05ID:N3B2THF9a
>>836
どっちも握ってりゃいいと思う。
856山師さん (ワッチョイ a29d-r/KV [125.202.46.240])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:19:28.55ID:mKa/npZ10
どうや?

https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781342320/
2026/06/13(土) 18:19:37.19ID:SD0/R3D30
>>846
ふぁああああああああああ
858ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ b64c-fTnr [2001:268:7217:446a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:19:40.46ID:ANgIxngk0
次スレ確認
859無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ベーイモ MM5e-y+KP [27.253.248.226])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:19:49.81ID:OnF7ADEIM
>>835
一応独立したテナントエリアなんやが認識が甘かったわ⋯
860CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:19:50.55ID:YcRzSZGb0
>>853
ファンダメンタルが強くて尚且つRSIが冷えてたら買いじゃないの?🥺
861CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:20:24.27ID:YcRzSZGb0
>>856
ナイス
2026/06/13(土) 18:20:25.59ID:SD0/R3D30
NVDAは常にRSIひえっひえなんですが
863山師さん (ワッチョイ 0eee-tBfN [119.230.4.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:20:44.52ID:X9zvDNhJ0
>>846
月曜も爆上げや!!
マンデー中止!マンデー中止!!
864CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:20:50.65ID:YcRzSZGb0
>>862
NVDAはPEGも低いし買い時だと思うよ
ChatGPTで分析しても上位になるし
2026/06/13(土) 18:21:12.87ID:4PzaPQPP0
>>70
ブリザードや犬と同じ類いの人種だからな
866山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:21:50.59ID:+PUlemGt0
元ホストだから向いてはいそう
867山師さん (ワッチョイ b647-GF5m [2001:268:9aee:9119:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:22:00.41ID:9i1Std/A0
>>856
おつおつ
2026/06/13(土) 18:22:08.19ID:XFw1Iy8v0
それで他のモメンタム株取り逃がして年初来スレ民に負けたらどうすんの
869山師さん (ワッチョイ a29d-SXsd [125.202.46.240])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:22:17.50ID:mKa/npZ10
>>861
お礼は体でね💖
870山師さん (ワッチョイ cb3e-KXYj [2400:2200:951:f1ba:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:22:46.43ID:+PUlemGt0
>>856
荒川文明は継承された
2026/06/13(土) 18:22:53.97ID:RT9ug3rL0
いや、Mythosショックどこいったんだよ😅😅😅
872山師さん (ワッチョイ cba0-/iEK [2400:4052:6502:5500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:23:04.09ID:l0JEWRUq0
9518言ってるのに9517で立てるよ
873山師さん (ワッチョイ db8e-bP2Z [240a:61:4167:74:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:23:06.92ID:MRlajqyr0
スペースXって、160ドルだけど、記念に買っとくべきかな?
1ドル160円は、円高になりそうなんだが。ドルに換えるのは、もったいない気もする。
874山師さん (アウアウ Sade-0GId [59.132.64.20])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:23:44.34ID:N3B2THF9a
NVIDIAは欲しいけどほっといても置いてかれることはないとナメられてる。
2026/06/13(土) 18:24:30.30ID:XFw1Iy8v0
指数に悉く大量に入ってるから上がってくれないと困るよNVDA
876山師さん (ワッチョイ c606-MsTy [153.213.223.108])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:24:42.15ID:u2KqoLjb0
楽天でSNDU買えるみたいだしfang+売却してビッグウェーブに乗るか🏄
877山師さん (ワッチョイ db46-d4hP [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:25:00.59ID:zgslpvkO0
何も考えずドラム積み立てでええな
ナンヤに賭けるんや🥴
878山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:25:01.65ID:SRYjzy+O0
半分NVDAとgoogにしてればあとはモメチンでいいやと
879山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:25:31.04ID:cBqYiYIy0
>>877
なんで韓国レバ規制出たばっかで🥁買う気になるんや?
880山師さん (ワッチョイ db4f-anDy [240a:61:5034:8193:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:25:44.31ID:1Vxm+A7y0
豪遊っ…! >>843 2日続けて豪遊っ…!🤗
2026/06/13(土) 18:26:27.47ID:w8or5MGz0
>>843
ボクの今日の買い物代🥺
2026/06/13(土) 18:26:56.48ID:sDsaqx+r0
ロケラボホルダーおるんか?
もうおらんやろね
883山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:27:12.01ID:XSlALde70
>>773
おまえの嫁は力強いからな
2026/06/13(土) 18:27:16.90ID:hElhoXzt0
覚悟があるのか~
885山師さん (ワッチョイ db8b-xSu9 [240b:c010:672:fcf2:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:27:31.56ID:QE+R4niK0
 
ウェイモの新型ロボタクシー「Ojai」──中国製車両をベースに開発
https://wired.jp/article/here-comes-ojai-waymos-new-chinese-made-robotaxi/

米ウェイモは、新型ロボタクシー「Ojai」の導入を進めている。中国メーカーZeekrが製造した車体に同社の自動運転システムを組み合わせた車両で、今後のサービス拡大を見据えたモデルとして位置づけられている。
Ojaiの登場によって、多くの米国利用者が初めて中国製車両に触れることになるだろう。
886CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:28:26.26ID:YcRzSZGb0
>>885
Ongiも開発して🥺
2026/06/13(土) 18:28:42.82ID:w8or5MGz0
>>773
卵も白米も贅沢だよ🥺
水だけにしなさい🥴
888山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:28:44.01ID:SRYjzy+O0
>>880
明日も1100円位豪遊しちゃうぜ
889山師さん (ワッチョイ db58-70dt [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:28:49.97ID:0vo/fXI90
NANYAは細々コースだから
890CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:28:54.54ID:YcRzSZGb0
>>869
https://i.imgur.com/wu2XFQW.jpeg
891山師さん (ワッチョイ cf61-BJY7 [180.147.105.228])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:28:56.20ID:GXsPgrTl0
米OpenAIを複数州の司法長官が共同で調査
892山師さん (ワッチョイ db40-c9h3 [240f:c3:4a01:1:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:29:22.54ID:uMtcq6S30
>>573
兄より優れた弟なぞ…ひでぶっ!
2026/06/13(土) 18:29:22.76ID:hElhoXzt0
金の響きの危機納め~
894山師さん (ワッチョイ db58-70dt [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:29:25.81ID:0vo/fXI90
楽天でSNDUを買えるようになったのか
895山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:29:57.24ID:XSlALde70
ブルスケッタうめぇ
2026/06/13(土) 18:30:59.21ID:VshoaJerd

この相場でメモリレバ買わない人ってお金要らないのか?
2026/06/13(土) 18:31:24.64ID:4PzaPQPP0
>>877
俺はサイ派、ケンタッキーならね
898山師さん (ワッチョイ db58-70dt [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:31:48.78ID:0vo/fXI90
楽天でSNDU本当だった
899山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:32:26.38ID:XSlALde70
ひでぶ
たわば
あべし
あわびゅ
どうやったら考えつくんやろなこういうの
900山師さん (ワッチョイ cbee-oPlL [2400:2200:4e3:4e21:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:34:14.61ID:OGXwk1B10
久々にエロいアナウンサー見つけた
https://i.imgur.com/YWRs0rS.jpeg
2026/06/13(土) 18:34:40.99ID:SFmLcnvJa
結局メモリの王者は韓国なんやからDRAMガチホでええ
比率変更で台湾5割超えとかわけわからん中華メーカー入りましたとかトチ狂ったことしない限りハズレ銘柄入っとらんのやから上がるに決まっとる
2026/06/13(土) 18:34:44.67ID:1GktSWHa0
ふるさと納税8百億円赤字 24年度決算、自治体全体で

前フリ来てんね
903山師さん (ワッチョイ 523d-VzI9 [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:34:57.89ID:TJYR3C9/0
マネックスもSNDU買えるようにしろ🤪😆😡
904山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:35:00.14ID:cBqYiYIy0
SNDKが2000行ったところで楽天でSNDU取り扱いは流石に罠すぎんだろ
905山師さん (ワッチョイ 5bee-anDy [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:35:22.32ID:P168BUb+0
>>901
1行で矛盾するの草
2026/06/13(土) 18:35:35.88ID:w8or5MGz0
>>900
https://i.imgur.com/hdCW0AA.jpeg
907CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:36:47.73ID:YcRzSZGb0
ロボタクシーONGI
https://i.imgur.com/sLWKZcQ.jpeg
2026/06/13(土) 18:37:35.15ID:UNB1kQdV0
家計の株資産、500兆円超に 10年で倍増、NISA後押し [蚤の市★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781341766/
909こどおじ🥸 (ワッチョイ 22db-tgf8 [219.103.11.254])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:37:41.01ID:wc8PyGrJ0
>>703
ミニマリストの部屋より生活感がある
910山師さん (ワッチョイ b643-DjA2 [2001:268:9ae5:efca:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:37:46.84ID:3E34JkjR0
>>903
王子まだマネックス使ってるんですか🙄
2026/06/13(土) 18:38:00.70ID:4PzaPQPP0
>>902
自治体全体で黒字になるわけないし
800億が国内に還流するなら別に問題ないよなAmazonに参入させんなよ 外資なんだし
2026/06/13(土) 18:38:32.78ID:dv6V8SMX0
荒川の黒歴史の4月のsoxl70ドル天井やカラフル天井の連呼を思い出すな
買えてないのが悔しくて無理な売り煽りを連発する
913山師さん (ワッチョイ db42-NR+S [240b:c010:420:cc94:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:38:46.79ID:knnmgDds0
いやあああああああああああああ!!
サンナスが暴落してるうううううう!!
914山師さん (ワッチョイ cbee-oPlL [2400:2200:4e3:4e21:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:39:18.16ID:OGXwk1B10
>>906
うーん、デカいけどって感じ
今日も報道特集で山本アナ綺麗だなぁってみていたらFBに流れてきた上野アナだって
https://i.imgur.com/6LDJI0W.jpeg
いじってんのか全部天然なのか知らんけど
915山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.65])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:39:21.40ID:L8uJvpkCH
>>803
キュアオンギ既婚ってマジ?
パートナーが掲示板で女キャラ作って自演してるのか
2026/06/13(土) 18:39:53.18ID:SD0/R3D30
サンナスぎゃああああああああ
男の人きてえええええええ
917山師さん (ワッチョイ cb4f-hZWY [2400:4151:a160:8f00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:39:58.08ID:A4lNnf5y0
AI相場にずっといたいからコレ
AIFD TCW AI ETF
918山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:40:20.20ID:JI9JlYHR0
昼寝してたが、なんか面白いことあったか?
2026/06/13(土) 18:40:29.07ID:XFw1Iy8v0
税金が赤字ってどういう意味で言ってんのやろ
920山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:40:34.92ID:dv6V8SMX0
>>879
韓国はチャートみても結構危険だろこれ
天井でレバ規制
ホルダーが怖くて怖くてたまらないから連呼するいつもの荒川連呼天井のパターン臭いんよな
921山師さん (ワッチョイ 039d-76FD [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:41:34.17ID:LRKcpVvb0
RIVNの日足と週足のMACDがプラ転した
922山師さん (JP 0Hbe-s54u [211.7.97.214])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:41:36.73ID:nyAluflbH
>>915
自演なんJからずっと続けたりしてるならロクな人間じゃないだろ
923山師さん (ワッチョイ cb59-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:41:53.43ID:CjtX1Moo0
これアンソロニュース利用して月曜日暴落仕掛けてこないだろうな
924山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.65])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:42:29.80ID:L8uJvpkCH
>>914
大きさだけで言えば最強やろ
https://www.instagram.com/tomoka119/
925CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:42:31.97ID:YcRzSZGb0
>>915
嫁はガルちゃん民だぞ😂
926山師さん (ワッチョイ cb59-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:42:38.36ID:CjtX1Moo0
何故か米株先物スペX暴落してるけど
927CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:42:57.84ID:YcRzSZGb0
なんJ民とガルちゃん民ってめっちゃ気が合うわ😜
928山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.65])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:43:28.30ID:L8uJvpkCH
>>919
消費税で豊田市の税務署は大赤字だぞ?
2026/06/13(土) 18:43:29.92ID:FfENtG1/0
高市のやつ案の定バクステ始まってて草
危ないっすねどこもAIで
930山師さん (ワッチョイ cbee-oPlL [2400:2200:4e3:4e21:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:43:34.34ID:OGXwk1B10
>>924
いや。。。
大きさ優先じゃ無いんだわ
931山師さん (ワッチョイ f673-KuEA [113.20.154.32])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:43:36.16ID:9CTaaon60
Fableで作成したゲームのクオリティヤバいな
数年後世界はどう変わってるんだろう
2026/06/13(土) 18:44:13.45ID:SFmLcnvJa
悪い予感は当たるぞ
AI規制なんだから理由付けで売られるに決まっとるわ
月曜大暴落やな
933CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:44:27.48ID:YcRzSZGb0
嫁はキュアオンギで株板に書き込んでる事も知ってるよ😂
934山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.65])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:44:41.61ID:L8uJvpkCH
>>930
分かってないな、大きさこそが正義だぞ
株だって上昇率が全てだろ
デカい事が正義だ
935山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:44:44.16ID:dhK2Cdw50
ミョトスでこれからも開発していくんだから
AI開発競争はアンソロピックの勝ちやろ
今回の騒動でマーケティング的にも勝利
936山師さん (JP 0Hbe-s54u [211.7.97.214])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:44:54.67ID:nyAluflbH
>>931
シナリオと盛り上がるところ作れないとハマれないから....
2026/06/13(土) 18:45:11.23ID:hElhoXzt0
ミュトスだけだから問題ない
938山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.65])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:45:30.20ID:L8uJvpkCH
恩義は薬のめよ、NGするわ
2026/06/13(土) 18:46:13.05ID:hElhoXzt0
輸出管理なだけだしな
会社のメールも海外は申請必要だわうちは
940山師さん (ワッチョイ db89-9joH [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:46:25.05ID:JI9JlYHR0
>>932
買い増し全く出来なかったのでチャンスやな
941CURE🍉ONG! ◆aP/cNJjs42 (ワッチョイ db3c-4mLw [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:46:26.49ID:YcRzSZGb0
>>938
妄想扱いで草
942山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:46:59.95ID:jpNB08iK0
ミュトスの利用制限はジャッ株下げと関係ある?
Xで暴落を煽るのが結構いるんだけど。
943山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:47:18.35ID:XSlALde70
ミョトスはおっちょこちょいぽいなw
944山師さん (ワッチョイ 2247-t9YD [61.25.86.196])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:47:48.49ID:YKS58gdK0
フェイブル試さないうちに使用禁止か😞
945山師さん (オイコラミネオ MM97-9w3x [60.57.71.93])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:47:51.80ID:de3ZFgCjM
法人向け開発がアンソロ一強であることが益々ハッキリしただけ
シェア落としたり他にキャッチアップされる要素が無い
946山師さん (ワッチョイ db8d-B6C2 [240b:c020:400:fda5:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:47:52.67ID:gquIaVmX0
韓国株レバ規制か
日本も何故かレバかかってる2033しか買えないしな
947山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:48:35.79ID:tjhoqMjj0
>>942
日本株なんかどうでもよくね?
世界から見たらノイズにもならないんだし
948山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:48:59.66ID:XSlALde70
>>946
あれが奇跡的に買えるのワロウわね
2026/06/13(土) 18:49:10.53ID:I4VgIZkV0
>>703
刑務所とか全部昭和の網走刑務所みたいなので十分だろ
そいつらに石炭でも掘らせとけ
2026/06/13(土) 18:49:23.04ID:znEBSEXT0
韓国人が2033を買いに来るのか
951山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:49:50.64ID:dhK2Cdw50
安心してくださいOpus4.8でもチャピーより優秀ですよ
2026/06/13(土) 18:49:59.25ID:dv6V8SMX0
楽天証券とかいう日本の弱小がレバ出したら天井とか統合失調症みたいなこと言いながら韓国リスクを取るやつなんてほんとにいるのか?


[ソウル 10日 ロイター] - 韓国の個人投資家によるレバレッジを利用した株式投資が、国内​証券各社で設定された上限に達した。‌シンクタンクの韓国資本市場研究院(KCMI)が10日、明らかにした。国内株式市場の上昇相場が続く中、​個人の借り入れ余力が乏しくなっ​ている。
KCMIのキム・セワン院長は記者会⁠見で、「各証券会社に上限があり、厳格​に規制されている。各社で上限に達している​ため、個人投資家が証券会社からこれ以上、投資資金を借り入れるのは難しい」と述べた。
953山師さん (ワッチョイ cbee-oPlL [2400:2200:4e3:4e21:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:50:08.21ID:OGXwk1B10
>>934
分かった、ごめん
手頃サイズが良いんだけどなぁ
954山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:51:19.60ID:jpNB08iK0
>>947
俺が持ってるので。どうでも良くないね。
955山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:51:23.95ID:dv6V8SMX0
>>950
韓国人はもう余力ない
IMFまで警告を出してるくらいだから死ぬなら勝手に死んで迷惑かけないで欲しいところ
956山師さん (ワッチョイ 523d-VzI9 [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:52:16.70ID:TJYR3C9/0
>>933
チャッピー馬鹿はあまりにもアホすぎ🤮😡😆
957山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:52:39.99ID:dhK2Cdw50
韓国人は日本人よりギャンブル中毒や
韓国版パチンコも破産者や自殺者が出過ぎて廃止になったレベル
2026/06/13(土) 18:53:07.04ID:HgnyTGgx0
美容院行ってきたんやけど担当の人がイケメンすぎて終始緊張してしまった
959山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:53:51.08ID:tjhoqMjj0
>>954
日本株みたいなローカルなものは怖くて手を出していないけど
チャッピーがまともに情報収集や分析できるの?
960山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:53:51.19ID:dhK2Cdw50
カッパ召喚やめw
2026/06/13(土) 18:54:21.97ID:dv6V8SMX0
韓国イナゴはヤバい信用枠が売り切れるーで信用に殺到してついに信用枠が限度に達してる
こんな国に資金の多くを入れるのはリスキーだろ
ノーリスクなわけがないw
低い予想PERもリスクプレミアムでしょ
2026/06/13(土) 18:54:34.72ID:ub93zVkl0
風俗って値上げあまりしてないから、周辺の物価上昇から考えたら相対的にお得感がある
俺らも給与はまあ上がってるがそれよりはドル資産の為替とインフレでダメージとかないし
963山師さん (ワッチョイ 523d-VzI9 [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:54:39.41ID:TJYR3C9/0
>>910

マネックス使ってますよ🤣
moomooのほうが何倍もいいけど😆
2026/06/13(土) 18:54:49.44ID:hElhoXzt0
>>957
カジノで問題になってたよね
2026/06/13(土) 18:55:25.44ID:hElhoXzt0
韓国でカジノは行ったことある
2026/06/13(土) 18:56:31.94ID:HgnyTGgx0
韓国は国民がカードでお金借りまくって一回国家が破産したしな
2026/06/13(土) 18:57:16.20ID:znEBSEXT0
日本人がDRAM買ってKOSPIを買い支えるしかないなw
968山師さん (ワッチョイ 0e78-mv9i [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:58:02.81ID:dIybcb5y0
日本株もつまみたくなってきた
969山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:58:03.04ID:dhK2Cdw50
>>967
凄いタイミングとしか思えないですね
970山師さん (ワッチョイ 3f8a-/iPh [126.126.126.24])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:58:13.76ID:cBqYiYIy0
6/14のトランプの誕生日に合意してUSAじゃなかったんですか?!
971山師さん (ブーイモ MM4e-OsZo [133.159.152.180])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:58:54.90ID:tdej/O0wM
🍜煮干し系╰(*´︶`*)╯♡
https://i.imgur.com/HwyZJg2.jpeg
972山師さん (ワッチョイ 77e5-Tq2J [124.159.227.45])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:58:57.60ID:SRYjzy+O0
>>957
生まれたのが朝鮮半島の北か南かという最初の丁半博打に勝った勝利者しか居ない国だからそういう傾向なのかな
2026/06/13(土) 18:59:08.62ID:dv6V8SMX0
アメリカは韓国潰しもそのうちするだろうな
トランプ以外、特にバンスあたりは絶対にする
トランプは日本が自動車で儲けてる時も日本「潰せ、こんなの許すまじだったのでどこかで韓国メモリを叩きに来るはず
やるとしてもまだ今じゃないけどメモリがあまり出したら潰しに来るだろうな
関税であればいつ来てもおかしくはない
974山師さん (オイコラミネオ MMcb-BJY7 [58.70.182.179])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:59:14.08ID:Xc3ossmrM
Claudeはこれあかんやろ
習近平じゃねえんだからよ 
共産党みたいな真似して大丈夫なんか?
975山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:00:28.92ID:tjhoqMjj0
>>967
あれ成分の4割以上が韓国?
2026/06/13(土) 19:00:35.51ID:dv6V8SMX0
自動車もアメリカは日本に関税かけまくった
韓国メモリもそのうち関税攻撃受けることは間違いない
それと韓国イナゴのリスクプレミアムを差し引いた時価総額なのは今のところ突然是正される理由はない
977山師さん (ワッチョイ 039d-76FD [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:02:15.90ID:LRKcpVvb0
マカオでカジノやったけど何が面白いのかよく分からんかった
やっぱ株のほうがチャンスある
2026/06/13(土) 19:02:19.46ID:vF6n5Dkha
>>961
結局そいつらより高値で満を持してメモリ株買ってそう
979山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:03:23.58ID:dv6V8SMX0
>>975
DRAMはほぼ韓国やね
あとはマイクロン20%
サンディスク、キオクシアはたった5%

メモリの技術を韓国に差し出して、今度はイナゴがもう限界まで買った韓国株で養分になる
どんだけおめでたい頭してんだよと
980山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:04:08.35ID:dv6V8SMX0
>>978
DRAM今から買ってる養分がまさにそれじゃん
2026/06/13(土) 19:04:17.79ID:d+GGEXvV0
キオクシアでいいや 為替リスクねぇし
982山師さん (オイコラミネオ MMcb-BJY7 [58.70.182.179])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:04:19.75ID:Xc3ossmrM
トランプがやった事は権力側の匙加減でいつでもChatGPTもGeminiも止められるって事やで、、、
983山師さん (ワッチョイ c606-MsTy [153.213.223.108])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:04:20.39ID:u2KqoLjb0
DRAMは今月リバランスくるんだっけ
くるならサンディとキオクの割合増えると良いな
984山師さん (ワッチョイ cf85-Or/Z [180.221.161.191])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:04:49.72ID:dhK2Cdw50
>>977
カジノはイカサマ上等やからな
バカラでここ1番になると8で勝利確信して9出されて負bッるから
985高麹ェやす子ちゃんbキこなのだ! (ワッチョイ dbe7-uUWF [240a:61:5023:f384:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:05:43.46ID:P3o7IeGY0
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
2026/06/13(土) 19:05:52.85ID:XVjazObY0
グラセフでカジノやったけど勝ち続けるの不可能なのわかったから手出さんわ
987山師さん (ワッチョイ c683-M04C [153.189.177.241])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:06:42.02ID:jpNB08iK0
>>959
この10年日本市場に手出さないのは勿体ないね。爆上げしたのに機会損失やったね。
988山師さん (ワッチョイ b657-zmX3 [2001:268:9217:729a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:07:09.39ID:dv6V8SMX0
>>983
ほぼ増えないっしょ
増える場合はサンディスクとキオクがアウトパフォームしたあとなので美味い汁は吸われたあと
DRAMなんて同じセクター集めてんだから殆どリスク分散なんかにはなってないし、韓国メモリはいつイナゴタワー崩壊するかのババ抜きなのにわざわざサンディスク、ムー、キオクシアを差し置いて買う理由がない
韓国リスクを無駄に引き受けてるだけ
989🚁 (ワッチョイ c6b4-v5Ck [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:07:37.86ID:KdiRPBO30
AIでカジノは勝てるのかな?
カジノ荒らしのおじさんは株式市場荒らしにもなれたけど
2026/06/13(土) 19:08:45.76ID:SFmLcnvJa
キオクシアとかいうジャップ企業よりマシやろ
サムスンとか絶対潰れんし
991山師さん (JP 0H07-hlaZ [86.48.13.65])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:08:52.17ID:L8uJvpkCH
>>988
売りだ売りで入るんだ
992山師さん (ワッチョイ cb59-b2h5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:08:55.30ID:CjtX1Moo0
普通に考えればアンソロ規制はAI最強の裏返しだし半導体上げそうだけど
機関投資家がミスリード狙って暴落させようとしてくるかもしれない
でももう先週暴落したからここから下げても機関投資家にメリットあるのかとも思う
993山師さん (ワッチョイ 0eee-tBfN [119.230.4.1])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:09:01.57ID:X9zvDNhJ0
うんちでるにゃw
2026/06/13(土) 19:10:02.36ID:dv6V8SMX0
現時点で利益を1番出してるのは韓国メモリでHBMでハイニクスが抜きん出てるはまあ間違いないことではあるけど株価とそれは別物だからな
今は韓国メモリは需給が悪すぎ
995山師さん (ワッチョイ 5bee-anDy [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:10:07.09ID:P168BUb+0
>>989
勝てない

勝てるAIは規制されるから
996山師さん (ワッチョイ 92c5-0GId [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:10:08.74ID:tjhoqMjj0
>>987
韓国市場の株価が上がった
手を出さなかったのは勿体ないぐらいに興味関心なかったからなぁ
そこまで守備範囲広くないし
997山師さん (ワッチョイ db59-SxpO [240b:c010:440:b222:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:10:36.28ID:XSlALde70
爆益でるにゃ😤
998山師さん (ワッチョイ cb8f-GYaq [2400:2200:7f5:7957:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:11:46.98ID:R8TqnTgu0
DRAM最強よな中身は
999マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ c71a-GrQj [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/13(土) 19:11:56.50ID:UhzBeDck0
>>909
そうだね
2026/06/13(土) 19:12:23.22ID:4PzaPQPP0
今の最強が将来の最強とは限らん🫰🥺🫴
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 31分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況