>>525
何が恥ずかしいんだ?

コイツみたいに自作自演 しておいて
人のせいにするような 恥知らずの方がよっぽど恥ずかしいわ
↓↓↓↓
【9101/9104/9107】日本郵船商船三井川崎汽船 Part9
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/740
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1639374487/742

740 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 20:49:08.99 ID:dJSawJjY
ケチケチせず納税すりゃええやん
儲かったんやろ?

742 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
»740
ほんそれ
俺は一部利確して納税した
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg

769 名無しさん@お腹いっぱい。 sage >2022/01/16(日) 21:46:09.54 ID:eh/O1xJn
自演失敗したふりしてスレの信憑度を落とす作戦か
やるなぁ・・・

771 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/16(日) 21:53:42.61 ID:w7SiVzeA
»769
ストーカーの自作自演や ←2歳児のような言い訳wしかも大嘘w

その証拠w

http://hissi.org/read.php/stock/20220115/VTllUjNRNjAw.html
配当金・株主優待スレッド 994【ワッチョイ】
581 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 20:44:28.07 ID:U9eR3Q600
じゃあ俺が代わりに海運株の含み益画像うpしよか?

644 :山師さん (ワッチョイ 91a8-IlO8)[sage]:2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
ちなみに日本郵船の利確分
源泉徴収アリって年初に利確したらメッチャ損やねw
http://2ch-dc.net/v8/※※※/1642253787735.jpg

2022/01/15(土) 22:39:38.12 ID:dJSawJjY
2022/01/15(土) 22:44:19.41 ID:U9eR3Q600
コイツの言う「ストーカー」とやらが画像をうpしたとされる
5分後に株板の優待スレにコイツ自身が同じ画像をうpしてるって辻褄合わなすぎて草w
じゃあ、あの画像はどこからでてきたのか、恥ずかしすぎるケソジの自作自演とバレた瞬間w