実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700が踏み逃げと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)
前スレ
【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782086521/
【急騰】今買えばいい株27127【高猫】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん
2026/06/22(月) 10:13:07.88ID:pX5d6n7W2山師さん
2026/06/22(月) 10:32:03.90ID:zNhokyBG プライムの44%は値下がりwww
4山師さん
2026/06/22(月) 10:32:34.33ID:n97Bhzot ほらな
5山師さん
2026/06/22(月) 10:32:43.31ID:Fuv25zoB 東電なかなかえぐいな
6山師さん
2026/06/22(月) 10:32:44.29ID:C917XJT3 いちょつ
7山師さん
2026/06/22(月) 10:32:51.15ID:b+7wKDKH キオクシアは今日はここまで!
また明日!
また明日!
8山師さん
2026/06/22(月) 10:32:59.16ID:g8gjumgM キオク逃げろぉおおおお
9山師さん
2026/06/22(月) 10:32:59.39ID:VCM+PtyU 垂れてきたな
10さかな ◆MaChoAnaiU
2026/06/22(月) 10:33:01.05ID:5IcSXpYE じょーじいつもありがとう
11山師さん
2026/06/22(月) 10:33:03.68ID:JNcJ0kn5 下がってきた
12山師さん
2026/06/22(月) 10:33:10.74ID:R4ebpcgT キオクシアマイ転くるか
13山師さん
2026/06/22(月) 10:33:17.06ID:pThXNZmK 日本の家計を救うとか言って人集めながら
夜逃げみたいなことしてんの?
夜逃げみたいなことしてんの?
14山師さん
2026/06/22(月) 10:33:24.40ID:JcpNgWM5 おっとプチ暴落w
15山師さん
2026/06/22(月) 10:33:27.90ID:8EsDLP+9 ハゲぴゃーに鋭く反応
チネ😩
チネ😩
16山師さん
2026/06/22(月) 10:33:31.17ID:zcYKBniv キオクずっと上げてるよー!
17山師さん
2026/06/22(月) 10:33:34.20ID:0N/rq/wD 下痢便どこいったよ。
あいつは日経が上がるとすぐ押し入れに引き篭もるな。
あいつは日経が上がるとすぐ押し入れに引き篭もるな。
18山師さん
2026/06/22(月) 10:33:35.63ID:XsTXUxj8 東電ハゲ材料のはずでは
19山師さん
2026/06/22(月) 10:33:35.80ID:2vOzXm+f ユニチカ
ガラスヤーン、ガラスクロス及びガラスヤーンの製造方法
特許登録
ガラスヤーン、ガラスクロス及びガラスヤーンの製造方法
特許登録
20山師さん
2026/06/22(月) 10:33:37.88ID:yWJKKFZL くるぞ、仕手日経のジェットコースター
21山師さん
2026/06/22(月) 10:33:39.72ID:AB6CT92w JX売ろうと思ってたけどけっこうエグい上がり方してるな
まだしばらく保有してた方が良さそう?
まだしばらく保有してた方が良さそう?
22◆PEDO..7EZs
2026/06/22(月) 10:33:41.98ID:ZpJjtMTp 下痢豚謝罪はよ
23山師さん
2026/06/22(月) 10:33:42.16ID:nK8+zLsc 垂れてきたなおじさん「垂れてきたな」
24山師さん
2026/06/22(月) 10:33:45.28ID:zBWUbCzm ユニチカ調べたけど何かの特許か ちょくちょくだしとるやん 信じられん 買わない
25山師さん
2026/06/22(月) 10:33:50.73ID:MrNX02mz 最後の押し目きちゃ
乗り遅れた奴は急げ
乗り遅れた奴は急げ
26山師さん
2026/06/22(月) 10:33:51.10ID:zNhokyBG >>5
東電って材料で上がったあとそのまま上がり続けるパターン見たことないな
東電って材料で上がったあとそのまま上がり続けるパターン見たことないな
27山師さん
2026/06/22(月) 10:34:00.12ID:ySLFZbMv 持ち株ほぼ全滅
28山師さん
2026/06/22(月) 10:34:04.77ID:QtcKYO4b TDKはHDDのヘッド需要?
29山師さん
2026/06/22(月) 10:34:14.78ID:s5IUsWDY JX5200いった
30山師さん
2026/06/22(月) 10:34:16.74ID:QwJJ8jqc JXwwさっき売ったわ
31山師さん
2026/06/22(月) 10:34:18.51ID:+759imWV 超絶ください
32山師さん
2026/06/22(月) 10:34:29.08ID:VCM+PtyU 🦛飼ってる🐎🦌w
33山師さん
2026/06/22(月) 10:34:29.56ID:fl63OSGb 浜松ホトニクスも上に行く準備がもうすぐ整いそう
ただし今日ではない
ただし今日ではない
34山師さん
2026/06/22(月) 10:34:31.97ID:8EsDLP+935山師さん
2026/06/22(月) 10:34:35.33ID:q7NTIiYv 高市発言でファナ安川反応してるのか
この人毎回週末に派手な言動するよな
この人毎回週末に派手な言動するよな
36山師さん
2026/06/22(月) 10:34:45.53ID:5JlpXE0w とんでもねえバブル
37山師さん
2026/06/22(月) 10:34:49.62ID:SIB3yhX3 >>27
嘘つけ
嘘つけ
38山師さん
2026/06/22(月) 10:35:10.08ID:fl63OSGb ハゲがソフバンになりそう
39山師さん
2026/06/22(月) 10:35:12.60ID:s5IUsWDY >>21
みんな上方修正発表まちしてるんじゃないか
みんな上方修正発表まちしてるんじゃないか
40山師さん
2026/06/22(月) 10:35:13.85ID:zBWUbCzm そこの優しいお兄さんJXの材料教えて
41山師さん
2026/06/22(月) 10:35:21.40ID:5JlpXE0w ハゲやべえ
42山師さん
2026/06/22(月) 10:35:28.18ID:q7cJyYcJ 下痢便謝罪したくないから保健室か
43山師さん
2026/06/22(月) 10:35:29.46ID:mOhmd/m0 ビットコイン買ってないジャパンwww
44さかな ◆MaChoAnaiU
2026/06/22(月) 10:35:31.29ID:Ofe+FYV7 げりーら銘柄暴騰しすぎだろ
45山師さん
2026/06/22(月) 10:35:37.29ID:ZuRqu6Lw 光デバイスNTT安いよ安いよ
46山師さん
2026/06/22(月) 10:35:55.20ID:5JlpXE0w 日経銘柄釣り上げだけに全振り容赦ないな
47山師さん
2026/06/22(月) 10:35:59.15ID:Jam3U6BO ハゲ底打ちか?
48山師さん
2026/06/22(月) 10:36:00.75ID:1PcPR/Rh TDK買うならAXIA買え
もしくは太陽誘電のThat's
もしくは太陽誘電のThat's
49山師さん
2026/06/22(月) 10:36:02.14ID:Xoer5D+s 50円幅ってやっぱ強烈やな
50山師さん
2026/06/22(月) 10:36:07.35ID:EQKuznDc そろそろバリュー凍死家きれるね (^_-)-☆
51山師さん
2026/06/22(月) 10:36:25.90ID:ncgr2ZBw 任さん一人下げさせはしないぺこ!👊🐰
カバーは任天堂と一蓮托生ぺこ
カバーは任天堂と一蓮托生ぺこ
52山師さん
2026/06/22(月) 10:36:33.94ID:tD8A6Guy >>21
普通に最高値更新するぞその後決算
普通に最高値更新するぞその後決算
53山師さん
2026/06/22(月) 10:36:39.92ID:XsTXUxj8 野蛮な太陽wwwwww
54山師さん
2026/06/22(月) 10:36:40.07ID:JV3XGlFD 下痢便先生が買い煽った任天堂なにこれwwwww
55山師さん
2026/06/22(月) 10:36:40.95ID:6Tv0pd+l 太陽誘電はまたDVDr造ってくれ
56山師さん
2026/06/22(月) 10:36:42.16ID:5JlpXE0w キオク垂れてきたな
57山師さん
2026/06/22(月) 10:36:43.05ID:zNhokyBG バリューは空売り
58山師さん
2026/06/22(月) 10:36:47.42ID:9can5W95 任天堂7000円台で買える最後の日きてんね
59山師さん
2026/06/22(月) 10:37:05.28ID:5JlpXE0w キオクからハゲに移動か
60山師さん
2026/06/22(月) 10:37:12.11ID:qcle5nHr 有機合成はりつくーー
61山師さん
2026/06/22(月) 10:37:12.90ID:s5IUsWDY JXは半導体関連増産発表有ったし
62山師さん
2026/06/22(月) 10:37:33.94ID:x3huJOjc グロース指数爆上げなのにぺこーら酷いな
63山師さん
2026/06/22(月) 10:37:35.07ID:HXB8925L キオク↓
ハゲ↑
ハゲ↑
64山師さん
2026/06/22(月) 10:37:45.24ID:4g9mGOHg GO買って◯場へGO奴wwwwwwwwwww
65山師さん
2026/06/22(月) 10:38:16.67ID:qcle5nHr GOはもう無人タクシーだなw
誰もおらん
誰もおらん
66山師さん
2026/06/22(月) 10:38:35.44ID:JV3XGlFD 下痢便先生が買い煽ってたカバーも酷いなこりゃ
67山師さん
2026/06/22(月) 10:38:46.10ID:2vOzXm+f ユニチカァ
性悪売りアルゴで常に売りがふってくる
下ヒゲ陰線で降下中
機関には負けりゅ陥落しちゃう
らめぇー
性悪売りアルゴで常に売りがふってくる
下ヒゲ陰線で降下中
機関には負けりゅ陥落しちゃう
らめぇー
68山師さん
2026/06/22(月) 10:38:49.97ID:tD8A6Guy >>28
東芝専用だったけど内製してたウェスタンデジタルとかから新製品の注文がくる
東芝専用だったけど内製してたウェスタンデジタルとかから新製品の注文がくる
69山師さん
2026/06/22(月) 10:38:59.03ID:AClLd5l3 任天堂くっそやなー
70山師さん
2026/06/22(月) 10:39:03.13ID:HXB8925L キオク↑
ハゲ→
ハゲ→
71山師さん
2026/06/22(月) 10:39:03.77ID:1w0eBjxm 味の素 高猫やんけ
72山師さん
2026/06/22(月) 10:39:07.78ID:sfA9yTSt 任天堂流石に今日は7000割れないでしょ
24兆ニュース出てこれは不憫お情け買い
24兆ニュース出てこれは不憫お情け買い
73山師さん
2026/06/22(月) 10:39:09.29ID:XsTXUxj8 goの日足なんすかこれ
74山師さん
2026/06/22(月) 10:39:22.28ID:aD+F2z+H 暴落終わったか??
75山師さん
2026/06/22(月) 10:39:28.04ID:zjdKxep9 菊地は買っとけよ
76山師さん
2026/06/22(月) 10:39:32.09ID:HXB8925L キオク↗︎
ハゲ↘︎
ハゲ↘︎
77山師さん
2026/06/22(月) 10:39:50.04ID:HXB8925L キオク↘︎
ハゲ↘︎
ハゲ↘︎
78山師さん
2026/06/22(月) 10:39:54.02ID:38Tls/CD >>73
上場GOOL
上場GOOL
79山師さん
2026/06/22(月) 10:39:57.72ID:mJJvKRvJ おTOTO
80山師さん
2026/06/22(月) 10:40:01.32ID:CcUTRLEL 裸の太陽〜♪って歌なかった?何て曲?
81山師さん
2026/06/22(月) 10:40:10.61ID:9can5W95 任天堂7000防衛隊に混じるか迷うな
たぶんあっさり割れると思うが
たぶんあっさり割れると思うが
82山師さん
2026/06/22(月) 10:40:13.13ID:HXB8925L キオク↙︎
ハゲ↖︎
ハゲ↖︎
83山師さん
2026/06/22(月) 10:40:17.42ID:B0dK6KLr 任天堂はあの買い残と回転日数ではどうにもならんだろう
一度豪快に下がって心を折らないと
一度豪快に下がって心を折らないと
84山師さん
2026/06/22(月) 10:40:21.97ID:suw4JOyy フジクラ買い気配3100万になっとる
これは寄らんわ
これは寄らんわ
85山師さん
2026/06/22(月) 10:40:32.62ID:8OY251gS escape
86山師さん
2026/06/22(月) 10:40:35.80ID:zNhokyBG 押し目終わったか
87山師さん
2026/06/22(月) 10:40:37.88ID:SBx37Tsg 結局今日も上なのかよ 訳分らん
88山師さん
2026/06/22(月) 10:40:40.00ID:JV3XGlFD フィックスターズ物語
89山師さん
2026/06/22(月) 10:40:49.29ID:HXB8925L キオク↘︎
ハゲ↖︎
ハゲ↖︎
90山師さん
2026/06/22(月) 10:40:59.34ID:zBWUbCzm ウニチカほらね やっぱ買わん
91山師さん
2026/06/22(月) 10:41:08.94ID:NQAeGvuD キオク売り増し
流石にバカすぎ
流石にバカすぎ
92山師さん
2026/06/22(月) 10:41:10.31ID:Jwrs1zo2 パナソニック400株購入あとは放置します
93山師さん
2026/06/22(月) 10:41:11.00ID:HXB8925L キオク↘︎
ハゲ↓
ハゲ↓
94山師さん
2026/06/22(月) 10:41:27.10ID:aYZNgYWr LIEH6円で持ってるのどうなんのこれ
95山師さん
2026/06/22(月) 10:41:29.02ID:ev0MoEFU 古川うめええwwwww
96山師さん
2026/06/22(月) 10:41:40.41ID:HXB8925L キオク↗︎
ハゲ←
ハゲ←
97山師さん
2026/06/22(月) 10:41:40.57ID:AIo6P0Sp テラドローン次張り付くなら出遅れドローンかな
98山師さん
2026/06/22(月) 10:41:49.48ID:XsTXUxj8 ぬぱすパワーーーーー
99山師さん
2026/06/22(月) 10:41:50.20ID:SBx37Tsg パワーまた剥がれたか
100山師さん
2026/06/22(月) 10:41:55.45ID:lmC9XmVw キオクは今日も寄りから買い場があって上昇してるしみんな儲かってんね
101山師さん
2026/06/22(月) 10:42:08.68ID:gkb7bgpr ニッカトー
今日の値幅は
400円
今日の値幅は
400円
102山師さん
2026/06/22(月) 10:42:12.31ID:zcYKBniv バブル!
103山師さん
2026/06/22(月) 10:42:20.54ID:5Wj++RLO 【速報】🇮🇷 イランは、18時間にわたる交渉で到達した合意内容を、正式な合意文書として提示すると発表
104山師さん
2026/06/22(月) 10:42:23.08ID:zcYKBniv 株はもう下がらない!
105山師さん
2026/06/22(月) 10:42:30.54ID:QwJJ8jqc TOTO:メイン半導体材料 副業便器
味の素:メイン半導体材料 副業冷凍食品
味の素:メイン半導体材料 副業冷凍食品
106山師さん
2026/06/22(月) 10:42:32.07ID:ySLFZbMv >>37
話題になってる株は上がってるけど無名株は結構下がってるぞ
話題になってる株は上がってるけど無名株は結構下がってるぞ
107山師さん
2026/06/22(月) 10:42:51.18ID:zNhokyBG JX後場ストップ高になるんじゃね
109山師さん
2026/06/22(月) 10:43:14.87ID:tD8A6Guy JXは先週やれやれ売りしてたから軽いね
111山師さん
2026/06/22(月) 10:43:32.12ID:0MDof6yn 味の素の株主総会にキチガイビーガンが抗議してたから上がると思った
112山師さん
2026/06/22(月) 10:43:32.22ID:2vOzXm+f >>103
ユダヤ、イスラエル フンッ聞こえんなぁ~
ユダヤ、イスラエル フンッ聞こえんなぁ~
114山師さん
2026/06/22(月) 10:43:41.21ID:eeT4rL6f キオクいかついな
JXは売り時?これそろそろ手放したい
JXは売り時?これそろそろ手放したい
115山師さん
2026/06/22(月) 10:43:47.14ID:aYZNgYWr ニッカトーってここから張り付く可能性どんくらい
116山師さん
2026/06/22(月) 10:43:57.66ID:KxxKM8/2 >>111
くわしく
くわしく
117山師さん
2026/06/22(月) 10:43:59.17ID:AIo6P0Sp テラドローンリベラウェアACSLと続いてるからブルースクリーンイノベあたりは出遅れかな
118山師さん
2026/06/22(月) 10:44:02.73ID:Jwrs1zo2 >>106
話題になってる株を買えばいいだけでは?
話題になってる株を買えばいいだけでは?
119山師さん
2026/06/22(月) 10:44:12.00ID:AFY38RdX SBI新生銀行、株主総会始まってるな
120山師さん
2026/06/22(月) 10:44:37.56ID:eyu2ZBIR 下痢便先生はまだカバー持ってるの?
121山師さん
2026/06/22(月) 10:44:46.87ID:iNs+2nF+ キオク↓↘︎→↓↘︎→+買
122山師さん
2026/06/22(月) 10:44:57.10ID:IQR61S5G フィックスターズこれマジで10000円いくんじゃね?
123山師さん
2026/06/22(月) 10:45:05.91ID:AFY38RdX ハゲの株主総会は明後日24日だな
124山師さん
2026/06/22(月) 10:45:10.16ID:tD8A6Guy >>105
TOTO半導体の静電チャックとかいう名前何とかならんのか
TOTO半導体の静電チャックとかいう名前何とかならんのか
125山師さん
2026/06/22(月) 10:45:14.27ID:2fcyFskW 昼休みにさつき砲来るんじゃないかとビクンビクン
126山師さん
2026/06/22(月) 10:45:21.69ID:RXlFGr1k 倉本ゴール
空売りさせられてたなコレ
空売りさせられてたなコレ
127山師さん
2026/06/22(月) 10:45:21.96ID:4l9PHJmz >>103
ほんでイスラエル
ほんでイスラエル
128山師さん
2026/06/22(月) 10:45:24.60ID:9OnDSkoI シニタイシニタイシニタイ
129山師さん
2026/06/22(月) 10:45:25.96ID:FFSXTH4s >>121
はい
はい
130山師さん
2026/06/22(月) 10:45:35.44ID:9OnDSkoI はようアンドロメダ星人来てくれ❗
はよう波動砲を撃て❗
みんなで一緒に一瞬でシノウ❗
👽👽👽
はよう波動砲を撃て❗
みんなで一緒に一瞬でシノウ❗
👽👽👽
131山師さん
2026/06/22(月) 10:45:47.06ID:5JlpXE0w はい
132山師さん
2026/06/22(月) 10:45:50.40ID:C917XJT3 JXwwwww
133山師さん
2026/06/22(月) 10:45:50.84ID:zNhokyBG JXきたぞ
134山師さん
2026/06/22(月) 10:45:59.12ID:8EsDLP+9 ハゲおいこら
135山師さん
2026/06/22(月) 10:46:00.13ID:38Tls/CD 【株価】キオクシアの時価総額、一時60兆円超え 6日間で10兆円上積み [蚤の市★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782089749/
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782089749/
136山師さん
2026/06/22(月) 10:46:09.99ID:0MDof6yn137山師さん
2026/06/22(月) 10:46:14.29ID:QtcKYO4b JXぶっ飛んでるなー
138山師さん
2026/06/22(月) 10:46:19.03ID:s5IUsWDY 原油凄い下がったな
イラン情勢を楽観視されてるな
イラン情勢を楽観視されてるな
139山師さん
2026/06/22(月) 10:46:34.23ID:5F5wC3cS キオク元気よく
140山師さん
2026/06/22(月) 10:46:35.45ID:EKs3eMjF141山師さん
2026/06/22(月) 10:46:39.70ID:ZuRqu6Lw TOTOどこまでいくんだ
味の素はここらへんかなって感じだけど
味の素はここらへんかなって感じだけど
142山師さん
2026/06/22(月) 10:46:39.73ID:C917XJT3 下痢便先生JXありがとう
143ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 10:46:41.37ID:XKkkunML JX素直に持っておくべきだったか
やっぱこのスレの人間の言う事は当てにならんな
やっぱこのスレの人間の言う事は当てにならんな
144山師さん
2026/06/22(月) 10:46:41.48ID:qcle5nHr JXそんなあがるんか
146山師さん
2026/06/22(月) 10:46:55.72ID:h77Cx2nW 下痢便先生が狼狽売りしたJX植田
147山師さん
2026/06/22(月) 10:46:57.89ID:u3FvNUbb サナ介入マダー?
148山師さん
2026/06/22(月) 10:46:58.06ID:KxxKM8/2 >>136
Oh・・・
Oh・・・
149山師さん
2026/06/22(月) 10:47:00.81ID:s5IUsWDY TOTOもS高行きそう
150山師さん
2026/06/22(月) 10:47:04.78ID:q7cJyYcJ JXやったね
151山師さん
2026/06/22(月) 10:47:22.29ID:AIo6P0Sp テラドロ張り付き
ACSL高値
ACSL高値
152山師さん
2026/06/22(月) 10:47:25.58ID:5JlpXE0w ハゲアルゴ大暴走してんな
154山師さん
2026/06/22(月) 10:47:51.07ID:fl63OSGb JX5800民は助かるなこれ
155山師さん
2026/06/22(月) 10:47:59.52ID:6WDP8uYB カバ下痢ほんま酷い
事前登録始めたら3ヶ月以内にリリースがソシャゲの常識だよ?
事前登録始めたら3ヶ月以内にリリースがソシャゲの常識だよ?
156山師さん
2026/06/22(月) 10:48:12.13ID:JcpNgWM5 キオクは買いが強いからか個人が買った瞬間下げてくるアルゴいないな
157山師さん
2026/06/22(月) 10:48:24.86ID:KguXagPk まりおのユニチカw
158山師さん
2026/06/22(月) 10:48:26.96ID:nnAZup3+ 半導体関連も来年くらいまでは保持しとくべきだと思うんだがなあ
159山師さん
2026/06/22(月) 10:48:28.05ID:5JlpXE0w ハゲ7300突破
高値やるか
高値やるか
160山師さん
2026/06/22(月) 10:48:34.01ID:73C0o5pd お前ら海帆とかメタプラネットは?
161山師さん
2026/06/22(月) 10:48:47.32ID:aYZNgYWr >>158
10年は安泰やろ
10年は安泰やろ
162ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 10:48:54.84ID:XKkkunML スレ民はJXは需給が最悪だから上がらないとか口を揃えて言ってたからね
本当に当てにならない
本当に当てにならない
163山師さん
2026/06/22(月) 10:48:59.23ID:zBWUbCzm JX売りたいけ度フジクラみたいに上方きそうなんだよな
164山師さん
2026/06/22(月) 10:49:20.60ID:g8gjumgM165ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 10:49:20.67ID:XKkkunML >>155
文句があるなら買わなくて結構
文句があるなら買わなくて結構
166山師さん
2026/06/22(月) 10:49:21.10ID:zNhokyBG >>158
ハイパースケーラーのフリーキャッシュフローがなくなるまでガチホ
ハイパースケーラーのフリーキャッシュフローがなくなるまでガチホ
167山師さん
2026/06/22(月) 10:49:21.25ID:2vOzXm+f JX金属 下げ始めた
168山師さん
2026/06/22(月) 10:49:26.65ID:OZ3i3QG6 フジクラ並ぼうと思うけど
100株注文と500株注文だと当選率5倍変わるの?
100株注文と500株注文だと当選率5倍変わるの?
170山師さん
2026/06/22(月) 10:49:36.91ID:Hd6Nb6Mq JXはちょる子の描いてたストーリーどおりの展開
インプ基板が世界で3社しか作れなくて、そのうちの1社のアメリカ企業が中国との取引停止で作れなくなり脱落
だからJXにこれから恩恵があると言っていた矢先の10倍増産
インプ基板が世界で3社しか作れなくて、そのうちの1社のアメリカ企業が中国との取引停止で作れなくなり脱落
だからJXにこれから恩恵があると言っていた矢先の10倍増産
171山師さん
2026/06/22(月) 10:50:03.15ID:5JlpXE0w ハゲアルゴ速すぎワロタ
172山師さん
2026/06/22(月) 10:50:11.48ID:9OnDSkoI 菜っ葉悟空
双子鳥のように❗
帝王美衣されろ❗
😡😡😡
双子鳥のように❗
帝王美衣されろ❗
😡😡😡
173山師さん
2026/06/22(月) 10:50:12.18ID:8EsDLP+9 ハゲほんとイライラする
174山師さん
2026/06/22(月) 10:50:33.46ID:5JlpXE0w 古河ゴールか
棚ぼたすぎるな
棚ぼたすぎるな
175山師さん
2026/06/22(月) 10:50:35.64ID:ev0MoEFU JXとか知らん銘柄見てみたら、おまいら・・・w
176山師さん
2026/06/22(月) 10:50:47.74ID:/pm9I/UR jx今日JCしても勝っていいのかよ
178山師さん
2026/06/22(月) 10:50:55.19ID:IQR61S5G 誘電来月中には12000まで落ちるな
179山師さん
2026/06/22(月) 10:50:55.94ID:sfA9yTSt >>172
ずばりおいくら万円?
ずばりおいくら万円?
180山師さん
2026/06/22(月) 10:51:05.16ID:ot1ik0ZN JX知らんとか下手くそすぎるww
181山師さん
2026/06/22(月) 10:51:06.14ID:WVEHCyZR おれはずっとJX上がるといってたぞ
為替のレートやドル円が不当に低いほかエネオス独立
TOBの資金集めに投資した海外投資家たちの空売りの終了から往復
為替のレートやドル円が不当に低いほかエネオス独立
TOBの資金集めに投資した海外投資家たちの空売りの終了から往復
182山師さん
2026/06/22(月) 10:51:09.88ID:B0dK6KLr ハゲのやろう低位株みたいな動きしやがって気合い入れろや
183山師さん
2026/06/22(月) 10:51:10.84ID:cDzHRdId キオク持ってないのに俺凄い!みたいに言ってる奴多すぎw
184山師さん
2026/06/22(月) 10:51:15.20ID:ySLFZbMv185山師さん
2026/06/22(月) 10:51:28.13ID:0MDof6yn もう2桁円のクズ株連呼するやつ居なくなったな
186山師さん
2026/06/22(月) 10:51:36.01ID:s5IUsWDY 三井金属もあがったな
187山師さん
2026/06/22(月) 10:51:37.00ID:ev0MoEFU おまいらやっすい銘柄ばかり買うよね
ハゲバンで消耗してたりw
ハゲバンで消耗してたりw
188山師さん
2026/06/22(月) 10:51:40.69ID:ZuRqu6Lw 虚プ、下痢便はJX大好きだな
189山師さん
2026/06/22(月) 10:51:41.21ID:sFh3LNig トヨタ悲惨だね
190山師さん
2026/06/22(月) 10:51:59.14ID:51mclBC7 ニューモv買ったわ
これで俺もフサフサか
これで俺もフサフサか
191山師さん
2026/06/22(月) 10:52:00.47ID:glfNOQYJ JX今日10%上げなら利確
192山師さん
2026/06/22(月) 10:52:00.73ID:2vOzXm+f さすがユニチカ
絶対に上げさせない病
特許が出ても関係なし
絶対に上げさせない病
特許が出ても関係なし
193山師さん
2026/06/22(月) 10:52:03.10ID:mJJvKRvJ フジクラ動かんでつまらない
194山師さん
2026/06/22(月) 10:52:07.91ID:eJLNCcBK アルゴに勝つには予測して前もって指しとくしかない
195山師さん
2026/06/22(月) 10:52:08.28ID:bqCDTRwj フィックは2800抜けたら張り付くな
196山師さん
2026/06/22(月) 10:52:13.91ID:mp3rdZmR nttたすけて😫
197ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 10:52:26.87ID:XKkkunML んにしても大型が派手にぶっ飛ぶ相場だこと
198山師さん
2026/06/22(月) 10:52:31.88ID:oqKWwKlA 禿げは小銭稼ぎにはピッタリ銘柄だな(笑)
199山師さん
2026/06/22(月) 10:52:32.91ID:VCM+PtyU 高市に見捨てられた自動車とV豚w
200山師さん
2026/06/22(月) 10:52:39.78ID:dYUHmB7k JXは上方もありそうだよな~ 先週押し目あったからここのスレ民は余裕で買ってるからぷいんきええな
201山師さん
2026/06/22(月) 10:52:46.05ID:51mclBC7 ハゲ復活
202山師さん
2026/06/22(月) 10:52:47.55ID:tdhI1MCx 有機合成ここのやつが否定的だったから買いそびれたわ😡
203山師さん
2026/06/22(月) 10:52:49.37ID:sfA9yTSt204山師さん
2026/06/22(月) 10:52:50.86ID:OZ3i3QG6205山師さん
2026/06/22(月) 10:52:50.94ID:Jwrs1zo2206山師さん
2026/06/22(月) 10:53:29.38ID:GS4ZYwpj フジクラ空売り民おしっこ漏れてるだろ
207山師さん
2026/06/22(月) 10:53:37.06ID:IQR61S5G カーボベルデ!
208山師さん
2026/06/22(月) 10:54:00.56ID:IQR61S5G >>206
脱糞してます
脱糞してます
209山師さん
2026/06/22(月) 10:54:03.17ID:WVEHCyZR まぁ一応JX注意しておくと今の値段ぐらいがCB社債の値段だからな
ここから上になると空売りで儲けた海外投資家が株券に変えるライン
なんでここから先は材料発表されるかの総会にかかってる
ここから上になると空売りで儲けた海外投資家が株券に変えるライン
なんでここから先は材料発表されるかの総会にかかってる
210山師さん
2026/06/22(月) 10:54:12.66ID:8EsDLP+9 >>187
うるせえぶん殴るぞ🥺
うるせえぶん殴るぞ🥺
211山師さん
2026/06/22(月) 10:54:13.18ID:ev0MoEFU 古川うめえwwww
213山師さん
2026/06/22(月) 10:54:19.11ID:NCEy7bfE >>206
小便だけで済むならまだまだ余裕あるやろ
小便だけで済むならまだまだ余裕あるやろ
214山師さん
2026/06/22(月) 10:54:23.64ID:mJJvKRvJ TOTO我慢できん漏れる~
215山師さん
2026/06/22(月) 10:54:25.70ID:iqpcb3wb ユニチカ2000は行きそうだけどお前らどう思う?
216山師さん
2026/06/22(月) 10:54:29.72ID:aYZNgYWr >>209
壊れたラジオかよ
壊れたラジオかよ
217山師さん
2026/06/22(月) 10:54:42.60ID:QtcKYO4b >>209
4860円じゃなかったか?
4860円じゃなかったか?
218山師さん
2026/06/22(月) 10:54:42.95ID:Jwrs1zo2 上がってる株は大口が少しずつ買ってるから上がり続ける
下がってる株は大口が少しずつ売ってるから下がり続ける
いっきに買うとバレるからね
下がってる株は大口が少しずつ売ってるから下がり続ける
いっきに買うとバレるからね
219山師さん
2026/06/22(月) 10:55:01.27ID:s5IUsWDY JX金属は色んな節目を通り越えちゃったな
220山師さん
2026/06/22(月) 10:55:05.91ID:1vt2rDmQ >>191
もうなってるよ
もうなってるよ
221山師さん
2026/06/22(月) 10:55:06.17ID:NCEy7bfE ドブ円www
222山師さん
2026/06/22(月) 10:55:12.66ID:dYUHmB7k ウニチカ上げてるのガラスクロス関係の特許か まあ明日には下がってるな
223山師さん
2026/06/22(月) 10:55:26.64ID:wXYzFXsV 自動車は中国の過剰生産でキツイでしょ
中国は完全デフレ入ってるし安売り勝負してくる
中国は完全デフレ入ってるし安売り勝負してくる
224山師さん
2026/06/22(月) 10:55:38.18ID:rVlBM+f8225山師さん
2026/06/22(月) 10:55:39.46ID:6ot7/itx >>143
人のせいでくさ
人のせいでくさ
226山師さん
2026/06/22(月) 10:55:44.10ID:PxnHjqN3 地盤終わったなw
227山師さん
2026/06/22(月) 10:55:54.90ID:IQR61S5G シリコンスタジオ何があった?
228山師さん
2026/06/22(月) 10:55:57.15ID:7GFkKCz0229山師さん
2026/06/22(月) 10:55:59.78ID:glfNOQYJ >>220
じゃ利確
じゃ利確
230山師さん
2026/06/22(月) 10:56:03.14ID:51mclBC7 ハゲやばい
231山師さん
2026/06/22(月) 10:56:19.34ID:aQclS8yi こうなってるくると株の税金上げるしかないよなぁ
232山師さん
2026/06/22(月) 10:56:28.44ID:2vOzXm+f HPCシステムズ
上がっているけど板がスカスカで、いつ落ちるか怖くて触れん
ドン下げされたら終わる
上がっているけど板がスカスカで、いつ落ちるか怖くて触れん
ドン下げされたら終わる
233山師さん
2026/06/22(月) 10:56:32.05ID:Pt8FXTJ5 ハゲ売った奴wwwwwwwwww
234山師さん
2026/06/22(月) 10:56:34.62ID:AIo6P0Sp テラドロS高にさっき10万株くらいの買いでた?
235山師さん
2026/06/22(月) 10:56:35.71ID:w+8cOKjA >>199
というか円安政策をとってて自動車産業にはかなり配慮してるんでないの
というか円安政策をとってて自動車産業にはかなり配慮してるんでないの
236山師さん
2026/06/22(月) 10:56:48.06ID:nwQTju3q 便器買っとけ屋
WBSでるからな
何回もゆわせるなよ
WBSでるからな
何回もゆわせるなよ
237山師さん
2026/06/22(月) 10:56:52.17ID:aYZNgYWr >>231
株より消費税30%とかのがいいんでね
株より消費税30%とかのがいいんでね
238山師さん
2026/06/22(月) 10:56:56.15ID:geT2ZVmH ついていくしかないか
239山師さん
2026/06/22(月) 10:56:56.42ID:7GFkKCz0 フジクラすげーな。これ空売り民しぬのでわ?
240山師さん
2026/06/22(月) 10:56:56.53ID:AIo6P0Sp アルゴかな
なんだろうw
なんだろうw
241山師さん
2026/06/22(月) 10:57:12.92ID:73C0o5pd フジクラが盛り上がり続ける限りJX金属も上がるな!
242山師さん
2026/06/22(月) 10:57:13.55ID:oAzggTpG キオク売り目線→爆上げ
日経売り目線→爆上げ
古河売り目線→爆上げ
フジクラ買い目線→???
下痢先生を信頼するのであれば・・・あとはわかるな?w
日経売り目線→爆上げ
古河売り目線→爆上げ
フジクラ買い目線→???
下痢先生を信頼するのであれば・・・あとはわかるな?w
243山師さん
2026/06/22(月) 10:57:28.95ID:KxxKM8/2 レナ ↑
244ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 10:57:41.47ID:XKkkunML 官民投資で対象セクターイケイケで良いね
そろそろバイオにも資金くるよ
そろそろバイオにも資金くるよ
245山師さん
2026/06/22(月) 10:57:48.89ID:sfA9yTSt247山師さん
2026/06/22(月) 10:57:56.11ID:q7cJyYcJ フジクラとJXは仲いいですね
248山師さん
2026/06/22(月) 10:57:58.77ID:NQAeGvuD Xの逆神リストがほとんどバブル初動目線になっとる
249山師さん
2026/06/22(月) 10:58:05.63ID:AIo6P0Sp フジクラ売ってる人もいそうだったよな
これとか地盤みたいなめんどくさい開示だすところは短期でしか触れないわ
これとか地盤みたいなめんどくさい開示だすところは短期でしか触れないわ
250山師さん
2026/06/22(月) 10:58:12.74ID:zcYKBniv 日経まだやれるんか
251山師さん
2026/06/22(月) 10:58:25.07ID:NCEy7bfE あぶねぇ
jmacs高値掴みするとこだった
jmacs高値掴みするとこだった
252山師さん
2026/06/22(月) 10:58:26.37ID:s5IUsWDY フィジカルAIの利点は導入時やラインの組み換え時に
今まではいちいち一台一台のロボットにコードを書いてたんだけど
口で説明するだけでその動きしてくれるから導入する工場が増えるだろうということらしい
今まではいちいち一台一台のロボットにコードを書いてたんだけど
口で説明するだけでその動きしてくれるから導入する工場が増えるだろうということらしい
253山師さん
2026/06/22(月) 10:58:28.72ID:Y06BKPT1 古河売った奴wwwwwww
254山師さん
2026/06/22(月) 10:58:38.22ID:WVEHCyZR255ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 10:58:47.54ID:XKkkunML256山師さん
2026/06/22(月) 10:58:48.13ID:51mclBC7 ハゲクソワロタ
257山師さん
2026/06/22(月) 10:58:54.06ID:2fcyFskW ハゲええええええええええええええ
258山師さん
2026/06/22(月) 10:58:54.26ID:a1UVcl01 テクノフレックスSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
259山師さん
2026/06/22(月) 10:58:55.35ID:8EsDLP+9260山師さん
2026/06/22(月) 10:59:08.06ID:NdS7wl95 ハゲぶん投げw
261山師さん
2026/06/22(月) 10:59:18.12ID:w+8cOKjA 東エレも来年くらいには10万到達しそうだな
262山師さん
2026/06/22(月) 10:59:23.96ID:gFYlyCz7 神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
😜👻😜
🍜🍜👻
💣👻💣
(LA: 4.01, 3.34, 3.00)
Slot
😜👻😜
🍜🍜👻
💣👻💣
(LA: 4.01, 3.34, 3.00)
263山師さん
2026/06/22(月) 10:59:28.08ID:AFY38RdX ハゲこわw
264山師さん
2026/06/22(月) 10:59:28.56ID:QwJJ8jqc ハゲww↓ww
アルゴ速いよ
アルゴ速いよ
265山師さん
2026/06/22(月) 10:59:29.73ID:MZ1EPiWe ハゲひでえ
266山師さん
2026/06/22(月) 10:59:35.62ID:q7cJyYcJ ハゲは空売りだけでいいやと思わせてくれるな
267山師さん
2026/06/22(月) 10:59:35.74ID:6ot7/itx >>255
ゴリゴリの既出でくさ
ゴリゴリの既出でくさ
268山師さん
2026/06/22(月) 10:59:36.99ID:8EsDLP+9 だからハゲ嫌いなんだよマジで😔
269山師さん
2026/06/22(月) 10:59:58.01ID:2vOzXm+f レナサイエンス 創薬 出来高がなぁ
270山師さん
2026/06/22(月) 10:59:58.72ID:GS4ZYwpj 人のハゲポジを笑うな
271山師さん
2026/06/22(月) 10:59:58.61ID:5JlpXE0w ハゲは買いも売りもストレス溜まるからな
272山師さん
2026/06/22(月) 11:00:02.08ID:QGETSEjB トヨタNTTイオン
オカンの持ってた株
オカンの持ってた株
273山師さん
2026/06/22(月) 11:00:09.58ID:JoP2GrDW https://pbs.twimg.com/media/HLYVnjHaEAAQQA_.jpg
キオク断トツになっててワロタ
キオク断トツになっててワロタ
274山師さん
2026/06/22(月) 11:00:11.86ID:1vt2rDmQ ストップ高って売りたくても売れないの?
275山師さん
2026/06/22(月) 11:00:12.18ID:73C0o5pd JX金属も10万まで上がりますように
276山師さん
2026/06/22(月) 11:00:27.30ID:AIo6P0Sp リベラウェア高値
277山師さん
2026/06/22(月) 11:00:27.86ID:5JlpXE0w ハゲ下がってキオク上がってきた
278山師さん
2026/06/22(月) 11:00:28.06ID:ySLFZbMv279山師さん
2026/06/22(月) 11:00:30.30ID:9c9+jKbs 愛菜ちゃんを信じてキュン属すればよかった
280山師さん
2026/06/22(月) 11:00:43.16ID:JoP2GrDW281山師さん
2026/06/22(月) 11:00:45.85ID:sfA9yTSt アドバンも握ってれば日経操作に使われるし半導体だし4~5万は確定なんだろうな
282山師さん
2026/06/22(月) 11:01:01.46ID:aQclS8yi283ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:01:04.03ID:XKkkunML284山師さん
2026/06/22(月) 11:01:04.36ID:sPkPXp1C >>215
テンバガーあるよ
テンバガーあるよ
285山師さん
2026/06/22(月) 11:01:06.35ID:AIo6P0Sp リベラ材料か
286山師さん
2026/06/22(月) 11:01:18.94ID:Jw0wicVB287山師さん
2026/06/22(月) 11:01:19.57ID:6ot7/itx ハゲの1日天下はまじでひどいな
288山師さん
2026/06/22(月) 11:01:25.91ID:AClLd5l3 キオクどこまであがんだこれは
290山師さん
2026/06/22(月) 11:01:53.40ID:wffeKc7T 2週間前にキオク買ってから余力無いなってずっと見てるしかない最近
291山師さん
2026/06/22(月) 11:01:59.56ID:nwQTju3q TOTO
292山師さん
2026/06/22(月) 11:02:07.24ID:t9VeZJ3I こんなに分かりやすい相場もなかなか無いな
この相場で損してたらもう個別株買うの向いてないからインデックス一本にしたほうがいいと思うわ
この相場で損してたらもう個別株買うの向いてないからインデックス一本にしたほうがいいと思うわ
293ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:02:15.81ID:XKkkunML バイオ出遅れてるから買っておきな
高確率で儲かるから
高確率で儲かるから
294山師さん
2026/06/22(月) 11:02:18.56ID:1vt2rDmQ >>289
なるほどーわかったありがとうー
なるほどーわかったありがとうー
295山師さん
2026/06/22(月) 11:02:19.49ID:6ot7/itx >>283
はい。キオクシア1000株持ってます
はい。キオクシア1000株持ってます
296ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:02:47.49ID:XKkkunML >>295
それならば利確することを推奨します。
それならば利確することを推奨します。
297山師さん
2026/06/22(月) 11:03:01.10ID:1vt2rDmQ 逆張りくせなおしたい
298山師さん
2026/06/22(月) 11:03:17.37ID:XsTXUxj8 菜っ葉GO空うううううううううう
299山師さん
2026/06/22(月) 11:03:30.60ID:pX5d6n7W ハゲレーティング11000
300山師さん
2026/06/22(月) 11:03:33.26ID:s5IUsWDY 出遅れてるからとか均衡を考えるのが凡人の発想
301山師さん
2026/06/22(月) 11:03:37.93ID:ySLFZbMv 個別向いてないから引退してインデックス一本にしたいけど暴落と円高怖い!
302山師さん
2026/06/22(月) 11:03:43.48ID:2fcyFskW デーセク君さぁ…
303ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:03:46.09ID:XKkkunML キオクシアこんなイケイケの日で2.5%しか上がらないんだから新規で買う価値はないのよね
304山師さん
2026/06/22(月) 11:03:47.73ID:73C0o5pd 大型株に資金が集中してそうだからボロ株が上がらないのか?
305山師さん
2026/06/22(月) 11:03:56.60ID:nnAZup3+ 今日一日で含み益どんだけ増えたろう
これは全日本抜き打ちの握力測定だ🤗
ここで保持して日経10万の時代までキープできるか
その試験が始まっている
これは全日本抜き打ちの握力測定だ🤗
ここで保持して日経10万の時代までキープできるか
その試験が始まっている
306山師さん
2026/06/22(月) 11:04:02.34ID:WVEHCyZR 便器も普通に5桁行きそうだな
キオク買ったせいで買えなかったわ
キオク買ったせいで買えなかったわ
307山師さん
2026/06/22(月) 11:04:08.36ID:2FimzSEN ソニーが下降トレンドに入ってもう半年以上経つのにいまだに信用倍率だけはどんどん増えて行って68.95倍っていったいどういう理屈なの?
もう一生貧乏神に憑りつかれて呪われてしまったの?
もう一生貧乏神に憑りつかれて呪われてしまったの?
308山師さん
2026/06/22(月) 11:04:12.24ID:dJMEYv9j パワーXはほんとに油断ならないなww
309山師さん
2026/06/22(月) 11:05:03.05ID:6ot7/itx イビデンまじでつえーな
310山師さん
2026/06/22(月) 11:05:06.71ID:aYZNgYWr 初心者って信用倍率好きだよな
311山師さん
2026/06/22(月) 11:05:09.03ID:aQclS8yi JXこの上げかたは強すぎる
312山師さん
2026/06/22(月) 11:05:12.63ID:q7cJyYcJ JX育ってきた
313ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:05:20.44ID:XKkkunML カバーリバるの早かったな
1200円まで下げるなら買い増ししたかったのだが仕方なしか
1200円まで下げるなら買い増ししたかったのだが仕方なしか
314山師さん
2026/06/22(月) 11:05:22.64ID:HDLflfcO この上げ上げ相場今週で終わるやろ
316山師さん
2026/06/22(月) 11:05:32.13ID:hQmr5naX クソクシア分割しろよ
死ね糞株
死ね糞株
317山師さん
2026/06/22(月) 11:05:37.85ID:EQKuznDc 逆神 パワーエックスか!?
318安倍晋三
2026/06/22(月) 11:05:43.09ID:voPHnuaM サナありがとう😊
319山師さん
2026/06/22(月) 11:05:45.20ID:ncgr2ZBw ぺこ?🐰
320山師さん
2026/06/22(月) 11:05:52.12ID:zQAR04uJ 1400円くらい上がってんのにプライム銘柄半分しか上がってねぇじゃん
321山師さん
2026/06/22(月) 11:06:13.91ID:wffeKc7T 下痢の人はキオクにケチつけるのに必死なのはなんでなん?
322山師さん
2026/06/22(月) 11:06:17.71ID:dJMEYv9j よくわからんけど
ソニーはこういうときのために銀行を上場しなかった方が良かったのかなと思ったりした
郵政民営化思い出した
適当なこと書いてるけどw
ソニーはこういうときのために銀行を上場しなかった方が良かったのかなと思ったりした
郵政民営化思い出した
適当なこと書いてるけどw
323山師さん
2026/06/22(月) 11:06:22.59ID:8EsDLP+9 ハゲいい加減逃げさせて🥺
324山師さん
2026/06/22(月) 11:06:30.16ID:aQclS8yi 片山押しが天与の買い場だったとは
325山師さん
2026/06/22(月) 11:06:46.09ID:8EsDLP+9 はぁげぇ!😠
326山師さん
2026/06/22(月) 11:06:52.24ID:t9VeZJ3I >>321
ただの構ってちゃん
ただの構ってちゃん
327山師さん
2026/06/22(月) 11:06:52.81ID:h77Cx2nW 日経つやー
329山師さん
2026/06/22(月) 11:07:41.93ID:zvXa3DzG はああ微益撤退できた ほっ
ワイが売ったから午後吹きそう↑イビデン。
こんな調子だからキオクシアどんどん買えなくなるっていうね。
ワイが売ったから午後吹きそう↑イビデン。
こんな調子だからキオクシアどんどん買えなくなるっていうね。
330山師さん
2026/06/22(月) 11:07:51.23ID:NQAeGvuD エレクぶhっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
331山師さん
2026/06/22(月) 11:07:53.09ID:pThXNZmK 五月が売り煽ってからどんだけあがるねーーん
332山師さん
2026/06/22(月) 11:08:15.64ID:AB6CT92w JX上がってきたからぼちぼち売ろうと思ってたんだが
連日の上がり方がエグいからこれ数年単位で保有しといたほうがいいか?
キオクシアまでとは行かなくても数年後に数倍になる?
連日の上がり方がエグいからこれ数年単位で保有しといたほうがいいか?
キオクシアまでとは行かなくても数年後に数倍になる?
333山師さん
2026/06/22(月) 11:08:35.31ID:Jam3U6BO エニカラ五月が買い煽ってからどんだけさがるねーーん
334山師さん
2026/06/22(月) 11:08:36.26ID:y5+mJuJc 全然垂れないけど円安で外人爆買いなの?
335山師さん
2026/06/22(月) 11:08:46.11ID:B0dK6KLr 味の素が跳ねるなら有機合成薬品も跳ねるだろう
336山師さん
2026/06/22(月) 11:08:51.47ID:7cbHMU/d 結局半導体もメモリも中国が安いのバカスカ作ってやられるんだろうな
他の産業と同じで
他の産業と同じで
337ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:08:55.10ID:XKkkunML バイオ銘柄でここから急騰する銘柄見つけました
338山師さん
2026/06/22(月) 11:09:12.21ID:5JlpXE0w キオクさん?
339山師さん
2026/06/22(月) 11:09:12.80ID:RdVu6laQ ヒャッハー!
🌀跳刃地背拳!
🌀跳刃地背拳!
340山師さん
2026/06/22(月) 11:09:38.58ID:MZ1EPiWe キオクあっ
341ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:09:40.84ID:XKkkunML >>334
官民投資の詳細出てきたから関連セクター買われてる格好です
官民投資の詳細出てきたから関連セクター買われてる格好です
342山師さん
2026/06/22(月) 11:09:49.37ID:UoOCA/aA キオクシアあれ?
343山師さん
2026/06/22(月) 11:09:57.04ID:8EsDLP+9 ハゲ頭おかしくなりそう😭
344山師さん
2026/06/22(月) 11:10:08.93ID:AB6CT92w 今からでもキオク買えって言ってたやつ出てこい
うんこしてきたらなんか下がってるぞ
うんこしてきたらなんか下がってるぞ
345山師さん
2026/06/22(月) 11:10:28.82ID:Jsl7K3Ld 戦争再開を好感して日経爆上げええな
核でも落としたら10万だろこれ
核でも落としたら10万だろこれ
346山師さん
2026/06/22(月) 11:10:32.00ID:mY05Y+AI 東エレつえーな
347山師さん
2026/06/22(月) 11:10:33.67ID:q7cJyYcJ 半導体無双ありがてえな
348山師さん
2026/06/22(月) 11:10:38.08ID:o5umFJMp 五月さんは銀行利上げのときもそんな儲からないとか売り煽ってなかったっけ、
ふーん、五月さんがいうならそうなのね、と思って大して調べず銀行セクタの大爆発めっちゃ逃したんやが
ふーん、五月さんがいうならそうなのね、と思って大して調べず銀行セクタの大爆発めっちゃ逃したんやが
349山師さん
2026/06/22(月) 11:10:47.57ID:zcYKBniv 日経昇龍
350山師さん
2026/06/22(月) 11:11:01.54ID:dYUHmB7k >>332
1000は余裕っしょ
1000は余裕っしょ
351山師さん
2026/06/22(月) 11:11:05.68ID:y5+mJuJc ルネサスまだいくん
352山師さん
2026/06/22(月) 11:11:06.39ID:sSqyt5r2 でもそろそろキオクストンするとこ見たいよね
353山師さん
2026/06/22(月) 11:11:11.33ID:s0k5WV9i 五月は自分が取りこぼした銘柄を売り煽ってるだけだからな
354山師さん
2026/06/22(月) 11:11:15.99ID:sFh3LNig テラドローンも利確したし前場は終わりにしますね
355山師さん
2026/06/22(月) 11:11:46.38ID:8EsDLP+9 うえーんハゲのはげぇ😭
356ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:11:46.87ID:XKkkunML カバー買っときなよ
7/3にアレについての詳細発表あるからね
7/3にアレについての詳細発表あるからね
358山師さん
2026/06/22(月) 11:11:50.76ID:Jsl7K3Ld JXはフジクラの連れ高なんだけどこの上げかたは普通にガイジ
直近弱いのはかわりない
直近弱いのはかわりない
359山師さん
2026/06/22(月) 11:12:00.54ID:5JlpXE0w バブルやばすぎるなこれ
反動やばそう
反動やばそう
360山師さん
2026/06/22(月) 11:12:06.45ID:glfNOQYJ361山師さん
2026/06/22(月) 11:12:10.42ID:sPkPXp1C362山師さん
2026/06/22(月) 11:12:12.93ID:qcle5nHr アイズ4倍とか余裕そう
363山師さん
2026/06/22(月) 11:12:14.59ID:mOhmd/m0 げりーらは今日は改行には変身しないの?
364山師さん
2026/06/22(月) 11:12:16.67ID:7FeT7/D6 キオクシアは日足が強すぎる
こっからじり上げが1番面白い展開やな
そうなったらどっかで上にぶっ飛ぶぞ
こっからじり上げが1番面白い展開やな
そうなったらどっかで上にぶっ飛ぶぞ
365山師さん
2026/06/22(月) 11:12:17.10ID:fl63OSGb 今の時間に日経押し上げてるのはなに
366山師さん
2026/06/22(月) 11:12:20.27ID:B0dK6KLr 安川はファナックの株価を追い抜いてしまいそうだな
367山師さん
2026/06/22(月) 11:12:44.85ID:5JlpXE0w 後場73000か
369山師さん
2026/06/22(月) 11:12:51.70ID:dJMEYv9j >>360
なにかとんでもないことがおこるのか・・・
なにかとんでもないことがおこるのか・・・
370山師さん
2026/06/22(月) 11:12:53.12ID:daBkCZ9q フジクラ両建て2日間売りはずせんで困るわwww
PTSで200株買ったから明日上がったら儲かるけど売りのマイナス一旦決済する現金だるいわ
PTSで200株買ったから明日上がったら儲かるけど売りのマイナス一旦決済する現金だるいわ
371山師さん
2026/06/22(月) 11:13:07.94ID:38Tls/CD >>344
毎日10万は上がるから握力高くしとけ
毎日10万は上がるから握力高くしとけ
372山師さん
2026/06/22(月) 11:13:15.39ID:dNnmdqPE でも
資産10億「全然バブル乗れてない・・・+5000万」
資産100万「株簡単!儲かってない奴はやめろ!+100万!」
みたいな感じだよね
資産10億「全然バブル乗れてない・・・+5000万」
資産100万「株簡単!儲かってない奴はやめろ!+100万!」
みたいな感じだよね
373山師さん
2026/06/22(月) 11:13:22.91ID:viV0Wt6n JX買うか悩むな
374山師さん
2026/06/22(月) 11:13:28.73ID:8EsDLP+9 はげ!ハゲ!禿げぇ!!
375山師さん
2026/06/22(月) 11:13:37.63ID:2fcyFskW 今月の傾向見ると
今日みたいな日って後場下がりっぱなしのような…
逃げる用意だけはしておこう
今日みたいな日って後場下がりっぱなしのような…
逃げる用意だけはしておこう
376山師さん
2026/06/22(月) 11:13:47.41ID:sfA9yTSt 反動なんてないだろどうやって落ちるんだよこの円安で日経3万なんかになるわけないし
円が急騰する未来なんて一切想像できないぞ
円が急騰する未来なんて一切想像できないぞ
377山師さん
2026/06/22(月) 11:13:48.07ID:t9VeZJ3I378山師さん
2026/06/22(月) 11:13:54.24ID:Q5VwRaeo キオクスーパーアーツ判定だぞ
379山師さん
2026/06/22(月) 11:13:59.19ID:zcYKBniv 大変!Twitter死んでる!
380山師さん
2026/06/22(月) 11:14:12.19ID:SjEltGYO 俺の4000円台で売らされたフジクラ返して!
381山師さん
2026/06/22(月) 11:14:26.36ID:tEordnJ2 Xやヤフーもこんなのだらけなんだろうなw
予測市場のポリマーケット、クリエイターに架空取引動画を投稿させていたことが判明(ビジネス+IT) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c94e905df479171e8899cdd291cd8780109a5ec
予測市場のポリマーケット、クリエイターに架空取引動画を投稿させていたことが判明(ビジネス+IT) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c94e905df479171e8899cdd291cd8780109a5ec
382山師さん
2026/06/22(月) 11:14:26.47ID:AFY38RdX ハゲのジリ下げヤバそう
383 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 11:14:30.71ID:L1UCh2/P なんやこれ…
384山師さん
2026/06/22(月) 11:14:32.50ID:TfWB7lq4 ニンテンマジかよ
385山師さん
2026/06/22(月) 11:14:40.33ID:AClLd5l3 任天堂5000ぐらいなったら欲しいな
386山師さん
2026/06/22(月) 11:14:57.54ID:aD+F2z+H KOSPI折れても日経折れないwww
387山師さん
2026/06/22(月) 11:15:09.30ID:h77Cx2nW 下痢便先生どうすんの
388山師さん
2026/06/22(月) 11:15:12.51ID:AFY38RdX ハゲおわたっぽいな
389山師さん
2026/06/22(月) 11:15:13.31ID:8EsDLP+9 ハゲ😔
390山師さん
2026/06/22(月) 11:15:16.20ID:n97Bhzot ペスタさんのチンパン堂w
391山師さん
2026/06/22(月) 11:15:17.08ID:glfNOQYJ 6月末警戒!
世界のヘッジファンドのレバレッジは、数年ぶりの高水準にある。JPモルガンは、6月末の四半期末リバランスに伴い、最大1650億ドル規模の株式売却が発生する可能性を指摘している。これにより、集中したテクノロジー銘柄の取引で急激な値動きが生じるリスクが高まる。
警戒感を表明しているのは、ゴールドマン・サックスとJPモルガンという株式市場の2大勢力である。両社は、レバレッジと集中投資が進行しているため、機械的な売却が始まれば下落幅が拡大するリスクがあると指摘する。
世界のヘッジファンドのレバレッジは、数年ぶりの高水準にある。JPモルガンは、6月末の四半期末リバランスに伴い、最大1650億ドル規模の株式売却が発生する可能性を指摘している。これにより、集中したテクノロジー銘柄の取引で急激な値動きが生じるリスクが高まる。
警戒感を表明しているのは、ゴールドマン・サックスとJPモルガンという株式市場の2大勢力である。両社は、レバレッジと集中投資が進行しているため、機械的な売却が始まれば下落幅が拡大するリスクがあると指摘する。
392山師さん
2026/06/22(月) 11:15:19.79ID:ncgr2ZBw 任さん・・・😨
393山師さん
2026/06/22(月) 11:15:35.78ID:5JlpXE0w 朝一レバ利確やらかしたわ
このインチキは想定してなかった
このインチキは想定してなかった
394山師さん
2026/06/22(月) 11:15:42.21ID:zcYKBniv 任天堂分割前に戻りそう
395山師さん
2026/06/22(月) 11:15:47.45ID:aD+F2z+H 任天堂7000に逆指し置いてた殿方…
396山師さん
2026/06/22(月) 11:15:59.02ID:q7cJyYcJ 任天堂に資金置くの機会損失やね
397山師さん
2026/06/22(月) 11:16:21.65ID:Jwrs1zo2 https://youtu.be/iTwGtQAoweU
半導体バブルきてんね
半導体バブルきてんね
398山師さん
2026/06/22(月) 11:16:31.19ID:n97Bhzot 前場キオクで+7万うめえ
握ってるだけの方が儲かってるけどまあいいは
握ってるだけの方が儲かってるけどまあいいは
399山師さん
2026/06/22(月) 11:16:32.18ID:GS4ZYwpj ハゲはこっからマイ転するんだよな
400山師さん
2026/06/22(月) 11:16:42.82ID:geT2ZVmH さすがにニンニン買ってるやつはどうかと思うぞ
ここから売っても間に合いそうな気がする
ここから売っても間に合いそうな気がする
401山師さん
2026/06/22(月) 11:16:49.02ID:JV3XGlFD 下痢便先生あれだけ任天堂買い煽るってことは相当買ってるの?
402山師さん
2026/06/22(月) 11:16:55.60ID:KguXagPk >>396
そういう銘柄増えてる高配当もその類で値動き止まった
そういう銘柄増えてる高配当もその類で値動き止まった
403山師さん
2026/06/22(月) 11:17:02.36ID:u3FvNUbb 今任天買う人は何に期待してるの
404山師さん
2026/06/22(月) 11:17:21.58ID:zcYKBniv ソニーはいま底付近だとぉもう
405山師さん
2026/06/22(月) 11:17:21.84ID:Jsl7K3Ld パワー売って悔しいから2000まで来てくれ
406山師さん
2026/06/22(月) 11:17:26.53ID:s5IUsWDY407山師さん
2026/06/22(月) 11:18:05.17ID:fl63OSGb 任天堂が台湾あたりのメモリメーカー買収するくらいしか解決策無さそう
408山師さん
2026/06/22(月) 11:18:06.14ID:JoP2GrDW409山師さん
2026/06/22(月) 11:18:08.93ID:aYZNgYWr 時間軸っていうてもシステムトレードにおけるコアコンピタンスで変わってくるやん
410安倍さん
2026/06/22(月) 11:18:14.17ID:o11yPmIb 任天堂…(`ェ´)ピャー!
411ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:18:34.75ID:XKkkunML >>363
いい加減あんなキチガイと一緒にしないでもらいたいのだが…
いい加減あんなキチガイと一緒にしないでもらいたいのだが…
412山師さん
2026/06/22(月) 11:18:37.63ID:8EsDLP+9 >>399
いつものムーブだとな😊
いつものムーブだとな😊
413山師さん
2026/06/22(月) 11:18:37.93ID:tEordnJ2 1000円の株で20円抜くよりキオクで1000円抜く方が
より高度な満足感を得られる殿方が増えてるらしいなw
より高度な満足感を得られる殿方が増えてるらしいなw
414山師さん
2026/06/22(月) 11:18:56.38ID:NCEy7bfE jmacs1290円助かりますか?
415山師さん
2026/06/22(月) 11:19:07.89ID:2vOzXm+f 誘電……勢いなし
416山師さん
2026/06/22(月) 11:19:11.89ID:R0JjWpOM 下痢ーらの任天堂エグすぎワロタ
417山師さん
2026/06/22(月) 11:19:14.74ID:qcle5nHr 有機合成はりつくーーー
418山師さん
2026/06/22(月) 11:19:25.66ID:Jwrs1zo2 今日もパナソニック上昇中
押し目なしの綺麗なチャート
押し目なしの綺麗なチャート
419山師さん
2026/06/22(月) 11:19:34.87ID:WVEHCyZR JC5500日本ケミコン一時期4300ぐらいまで下がったけど助かったどころかそこそこ利益出たわ
素直に村田でよかったけど握力は大抵のことを解決するな
6100で逃げた
素直に村田でよかったけど握力は大抵のことを解決するな
6100で逃げた
420山師さん
2026/06/22(月) 11:19:35.57ID:8EsDLP+9 終わりなき禿げ
421山師さん
2026/06/22(月) 11:19:43.97ID:EU9GWNPT >>414
はい
はい
422山師さん
2026/06/22(月) 11:20:17.50ID:8EsDLP+9 ハゲぇ😩
423山師さん
2026/06/22(月) 11:20:33.48ID:t9VeZJ3I 任天堂はIPが強いから叩き売られたら買いで利益が出ると思うけど、いま買うのは機会損失と言われたらぐうの音も出ないね
424山師さん
2026/06/22(月) 11:20:35.14ID:teUi0UPL [変更報告]<7220>武蔵精密工業株式会社 2026年6月22日(月) 11:17にモルガン・スタンレーMUFG証券が提出 保有割合1.65%(-4.29%) #武蔵精密工業
425山師さん
2026/06/22(月) 11:20:48.42ID:ovuogJli NTTレンジとは
426ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:20:53.80ID:XKkkunML ミネベア、JX金属、テラドローン、ハーモニック、レゾナック
直近全部持ってたんだがね
やはり握力強めないとダメね
直近全部持ってたんだがね
やはり握力強めないとダメね
427山師さん
2026/06/22(月) 11:21:00.24ID:n97Bhzot キオク1枚の板で30億とかあるの気狂いすぎるだろw
428山師さん
2026/06/22(月) 11:21:09.37ID:UO3ggoH+ 今日は寄りからTOTO全力で良かったね
あのニュースで上げないわけない
あのニュースで上げないわけない
429山師さん
2026/06/22(月) 11:21:10.96ID:NCEy7bfE >>421
🆘買った瞬間大暴落なんだけど🆘
🆘買った瞬間大暴落なんだけど🆘
430山師さん
2026/06/22(月) 11:21:13.75ID:6ot7/itx 昨日持ち越した殿方wwwって言ってた人はしんだの?
431山師さん
2026/06/22(月) 11:21:21.06ID:AB6CT92w ここまで落ちても任天堂は買おうと思わんのだが
任天堂信者以外で任天堂買ってる人はどういう目的なん?
任天堂信者以外で任天堂買ってる人はどういう目的なん?
432ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:21:25.66ID:XKkkunML 任天堂絶好の買いチャンス
433山師さん
2026/06/22(月) 11:21:30.36ID:q7NTIiYv 知らない人多いと思うけどハゲはソフトバンクグループのことらしい
代表がハゲたみたいな髪型していた過去があったからそうなってる
代表がハゲたみたいな髪型していた過去があったからそうなってる
434山師さん
2026/06/22(月) 11:21:50.48ID:sfA9yTSt キオクの売買代金だけでどれだけの会社S高に出来るんだろうな
435山師さん
2026/06/22(月) 11:21:55.23ID:qcle5nHr パワーどんだけ売ってくるねん
436山師さん
2026/06/22(月) 11:22:03.55ID:NXIlrHxc PTS並んでフジグラ買えた人おりゅ?
437山師さん
2026/06/22(月) 11:22:08.37ID:2fcyFskW デーセククソワロタwwwwwwwww
438山師さん
2026/06/22(月) 11:22:10.45ID:aYZNgYWr >>433
情弱とバカ除けしてたんだからわざわざ書くな
情弱とバカ除けしてたんだからわざわざ書くな
439山師さん
2026/06/22(月) 11:22:14.69ID:VCM+PtyU 任天堂、この株価でも来年にはPER40倍とかになってそう
440山師さん
2026/06/22(月) 11:22:25.99ID:IQR61S5G フィックスターズ完全に大口買い集めてるぞ
441山師さん
2026/06/22(月) 11:22:26.58ID:eJLNCcBK キオクシアこっから上を目指すには分割が必要だろ
なんで分割しないんだよ
なんで分割しないんだよ
442山師さん
2026/06/22(月) 11:22:28.56ID:KguXagPk パワー大株主に売られまくり
443ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:22:31.72ID:XKkkunML 任天堂買い推奨
後場に資金くるよ
後場に資金くるよ
444山師さん
2026/06/22(月) 11:22:35.64ID:fl63OSGb プライム値上がり銘柄の数が10%近く減ってる…
445山師さん
2026/06/22(月) 11:23:00.75ID:Xoer5D+s 電線とかフィジカルAIみたいな週に1日だけ上げるみたいな銘柄って買えないんだよなあ
結局キオクでよくねってなるのよ
結局キオクでよくねってなるのよ
446山師さん
2026/06/22(月) 11:23:02.10ID:sPkPXp1C デーセク酷すぎだろw wwww
447山師さん
2026/06/22(月) 11:23:04.19ID:pThXNZmK 金曜日にトピ買い狙ってたの馬鹿みたいだなw
448山師さん
2026/06/22(月) 11:23:04.35ID:6ot7/itx キオクは機関同士の大怪獣バトル。5%の個人はそれを眺めてるだけw
449山師さん
2026/06/22(月) 11:23:07.40ID:NQAeGvuD アドバン上売来高値モメチンブレイクキタ――(゚∀゚)――!!
450山師さん
2026/06/22(月) 11:23:22.54ID:yjV3aTNv ドル円も高値更新目指す動きになってきてるし今週は熱いな
451山師さん
2026/06/22(月) 11:23:23.88ID:8EsDLP+9 フィックつえーな
量子明るいニュースあった?
量子明るいニュースあった?
452山師さん
2026/06/22(月) 11:23:24.03ID:oAzggTpG 今日はこの辺の高値維持して終わりかな?w
また明日も日経+1500〜2000ぐらいだろうし楽勝すぎw
また明日も日経+1500〜2000ぐらいだろうし楽勝すぎw
453山師さん
2026/06/22(月) 11:23:26.80ID:KxxKM8/2 有機薬品 ↑
454山師さん
2026/06/22(月) 11:23:27.70ID:vduHf8oU 任天堂買うくらいなら波にのってるクソ出来高の小型ゲーム株を買い増すは
455山師さん
2026/06/22(月) 11:23:55.14ID:Jwrs1zo2 >>445
パナソニックも急騰はないけど毎日あがってて精神的に良い銘柄です
パナソニックも急騰はないけど毎日あがってて精神的に良い銘柄です
456山師さん
2026/06/22(月) 11:24:02.66ID:Jsl7K3Ld457山師さん
2026/06/22(月) 11:24:12.29ID:+gGdalRl458ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:24:14.36ID:XKkkunML >>456
素人
素人
459山師さん
2026/06/22(月) 11:24:21.84ID:eJLNCcBK キオクシアもう個人はミニ株しか買えんだろ
460山師さん
2026/06/22(月) 11:24:23.61ID:UO3ggoH+461山師さん
2026/06/22(月) 11:24:37.14ID:VCM+PtyU 任天堂5年ちかく成長してないのによく買えるなw
462山師さん
2026/06/22(月) 11:24:51.41ID:a1UVcl01 アドバンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
463山師さん
2026/06/22(月) 11:24:54.26ID:sPkPXp1C シリコンスタジオなにかあったか?
スレでフィックスターズ言われ始めたら落ちるサインだから今からは行くなよ☺
スレでフィックスターズ言われ始めたら落ちるサインだから今からは行くなよ☺
464山師さん
2026/06/22(月) 11:24:59.07ID:AClLd5l3 73000w
465山師さん
2026/06/22(月) 11:25:01.42ID:oAzggTpG 下痢先生には他の事はどうでもいいからキオク売り目線やめた瞬間に教えてほしいw
466ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:25:11.20ID:XKkkunML467山師さん
2026/06/22(月) 11:25:17.86ID:9can5W95468山師さん
2026/06/22(月) 11:25:27.48ID:pThXNZmK じゃまっくすと有機合成の持越ぽじが火を噴いてる🥰
469山師さん
2026/06/22(月) 11:25:44.07ID:NpiVk8oE 下痢先生のアストロ爆上げだから下痢先生の勝ちだ
早く謝罪しろゴミども
早く謝罪しろゴミども
470山師さん
2026/06/22(月) 11:25:44.84ID:zcYKBniv フランス人あまりの暑さに
汚い川に泳ぐため殺到してる😂
汚い川に泳ぐため殺到してる😂
471山師さん
2026/06/22(月) 11:25:59.66ID:2FimzSEN フィックスターズって量子銘柄だよね?
量子の本命は富士通なのに富士通は糞弱くてフィックスターズだけ上がって行くと言うのはどういう理屈なの?
量子の本命は富士通なのに富士通は糞弱くてフィックスターズだけ上がって行くと言うのはどういう理屈なの?
472山師さん
2026/06/22(月) 11:26:04.65ID:+gGdalRl473山師さん
2026/06/22(月) 11:26:08.61ID:3sZR1MSP 大同特鋼も大口筋入ってるぽい
474山師さん
2026/06/22(月) 11:26:09.43ID:Jsl7K3Ld >>458
謝罪が先だろガイジ
謝罪が先だろガイジ
476山師さん
2026/06/22(月) 11:26:23.70ID:MgFIWBxu キオクシアは機関のおもちゃとなってしまったのだ
477山師さん
2026/06/22(月) 11:26:39.11ID:qcle5nHr 有機合成みたいなここだけの材料は強い
478山師さん
2026/06/22(月) 11:26:43.35ID:+gGdalRl 今日大幅に上がってるのってド短期臭い銘柄ばっかよな
成長戦略のやつメインやろ
成長戦略のやつメインやろ
479山師さん
2026/06/22(月) 11:26:47.60ID:A7LNB6qF 今日防衛微妙なのにアストロが頑張っているから防衛ETFは強くて草
やっぱETFしか勝たんのよなぁ
やっぱETFしか勝たんのよなぁ
480山師さん
2026/06/22(月) 11:27:01.71ID:aYZNgYWr 次のスレタイは今買えばいいモメチンにしてね
481山師さん
2026/06/22(月) 11:27:15.89ID:Jw0wicVB 需要有るの?
星野真里さん(44)、24時間テレビのマラソンランナーに決定
星野真里さん(44)、24時間テレビのマラソンランナーに決定
482ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:27:27.01ID:XKkkunML >>474
謝罪ばかり要求してきてどこかの国の人を彷彿とさせるね
謝罪ばかり要求してきてどこかの国の人を彷彿とさせるね
483山師さん
2026/06/22(月) 11:27:27.36ID:Jam3U6BO484安倍晋三
2026/06/22(月) 11:27:29.21ID:voPHnuaM バカになって買え買えだな
485山師さん
2026/06/22(月) 11:27:30.54ID:+gGdalRl >>480
今モメばいいチンでいいの?
今モメばいいチンでいいの?
486山師さん
2026/06/22(月) 11:27:33.37ID:5JlpXE0w 下げる気0だな
487山師さん
2026/06/22(月) 11:27:35.66ID:WVEHCyZR しかし俺はなんでこの相場でAKIBAとかいう糞株ナンピンしながら集めてるんだろうな
お宝だとは思ってるがうんこの可能性も十分ある
まぁ7月には跳ねるから見とけよ
お宝だとは思ってるがうんこの可能性も十分ある
まぁ7月には跳ねるから見とけよ
488山師さん
2026/06/22(月) 11:27:43.54ID:KGzRhRsh クッソクッソ…
マジでもう日経レバでも買うか…
マジでもう日経レバでも買うか…
489山師さん
2026/06/22(月) 11:27:46.35ID:Xoer5D+s フィックスターズはそもそもなんで前回の高騰からそこまで落ちたんだ
キオクとの合同レポートかなんかで上がったのは知ってるけど大口顧客キオク銘柄がこんなに落ちたのがそもそもおかしい
キオクとの合同レポートかなんかで上がったのは知ってるけど大口顧客キオク銘柄がこんなに落ちたのがそもそもおかしい
490山師さん
2026/06/22(月) 11:27:47.97ID:aYZNgYWr >>485
あ、そっちのがいい
あ、そっちのがいい
491山師さん
2026/06/22(月) 11:28:03.02ID:geT2ZVmH 若いアイドルにランナーやらせれば需要あるのにな
492山師さん
2026/06/22(月) 11:28:06.32ID:s5IUsWDY 下痢便は月曜にキオクシアが暴落しなかったら謝罪するって金曜日に啖呵切ったんだから
場が閉まったら謝罪したら死ぬ病なのに謝罪するそうだ
場が閉まったら謝罪したら死ぬ病なのに謝罪するそうだ
493山師さん
2026/06/22(月) 11:28:13.67ID:VJUb9pFF そういえばカバーは色んな所に線引いてはいここで反発分かり易かったねとか言ってたな
494山師さん
2026/06/22(月) 11:28:15.14ID:sfA9yTSt ちんこもみもみもーみもみー
495山師さん
2026/06/22(月) 11:28:18.50ID:9can5W95 時間分散して買いたいスタイルだから、記憶1枚は買えるけどリスク許容度的に2枚買えないのがつらい
ちょうど億トレくらいの人でも2枚きつくないか?
1銘柄で20%とか取りたくない
ちょうど億トレくらいの人でも2枚きつくないか?
1銘柄で20%とか取りたくない
496山師さん
2026/06/22(月) 11:28:23.00ID:gCYM/Qac >>487
普通に半導体ETFの方がパフォいいのに…
普通に半導体ETFの方がパフォいいのに…
497山師さん
2026/06/22(月) 11:28:48.56ID:+gGdalRl >>487
AKIBAメモリ仕入れて加工してるんだっけ?メモリ上昇も痛し痒しって感じやな
AKIBAメモリ仕入れて加工してるんだっけ?メモリ上昇も痛し痒しって感じやな
498山師さん
2026/06/22(月) 11:28:58.12ID:Ai8lh+HU >>442
協業相手ばっかとおもってテラよりマシとおもってたらそれ以下だったのには素直に大失敗
協業相手ばっかとおもってテラよりマシとおもってたらそれ以下だったのには素直に大失敗
499山師さん
2026/06/22(月) 11:29:02.80ID:8EsDLP+9 ハゲてめえいい加減にしろよ👹
500山師さん
2026/06/22(月) 11:29:04.45ID:on5Cxbma 後場垂れそうやな
501山師さん
2026/06/22(月) 11:29:17.79ID:6ot7/itx >>482
自分で謝罪するって言ってなかったっけ?
自分で謝罪するって言ってなかったっけ?
502山師さん
2026/06/22(月) 11:29:25.24ID:oAzggTpG504山師さん
2026/06/22(月) 11:29:33.95ID:CfOjMHR+ >>489
機関が安く買いたいから売り浴びせで株価下げまくってた
機関が安く買いたいから売り浴びせで株価下げまくってた
505山師さん
2026/06/22(月) 11:29:35.97ID:8EsDLP+9 >>500
ハゲはいつものムーブだな
ハゲはいつものムーブだな
506山師さん
2026/06/22(月) 11:29:38.36ID:2fcyFskW キオクシア 魂のショート
507山師さん
2026/06/22(月) 11:29:44.53ID:zX4lFKFP なにがなんでも今週買っとけ
AIメカ、JX金、三住トラスト、ハーモニック、イビデン、東京精、KOKUSAI、扶桑化学
AIメカ、JX金、三住トラスト、ハーモニック、イビデン、東京精、KOKUSAI、扶桑化学
508山師さん
2026/06/22(月) 11:29:47.86ID:teUi0UPL 少額投資のたわごと未だに付き合っている連中の心境が信じられない
NGしとけよ
NGしとけよ
509ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:30:01.87ID:XKkkunML テラドロやはり一筋縄では行かないか
510山師さん
2026/06/22(月) 11:30:21.47ID:AHXvuZo7511山師さん
2026/06/22(月) 11:30:22.88ID:AClLd5l3 散歩いくか
512安倍晋三
2026/06/22(月) 11:30:50.36ID:voPHnuaM アヒル🐦⬛だ
513山師さん
2026/06/22(月) 11:30:55.47ID:AClLd5l3 アドウェまじけ
514山師さん
2026/06/22(月) 11:31:03.04ID:+gGdalRl >>508
四次元入金の財務を考えたら種無限∞だぞ
四次元入金の財務を考えたら種無限∞だぞ
515山師さん
2026/06/22(月) 11:31:16.69ID:ThqxhFOk 人のオススメに乗っかっただけのミネベアミツミが上がって自分との違いを実感させられるわ
516ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:31:16.84ID:XKkkunML 引けまで待てない馬鹿ばかり…頭おかしいとしか思えないね。
518山師さん
2026/06/22(月) 11:31:36.79ID:Vq1Rumjz 下痢先生アストロ当ててるやん
519山師さん
2026/06/22(月) 11:31:52.65ID:61Iq0Lcp 株引退の二文字が脳裏から離れない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
520山師さん
2026/06/22(月) 11:31:53.81ID:geT2ZVmH アイツずっとニンニン買い煽ってるけど本当に持ってるの?バーチャなのでは・・
521山師さん
2026/06/22(月) 11:32:16.32ID:WVEHCyZR >>486
自分の株の中でこれだけ結構な含み損なのが気に食わんのや
1000株追加すればまぁ逃げれる位置にいながらMU決算と株主総会でギャンブルできるしな
ここから下げても700ぐらいまでだろうし上の値幅とじゃやる価値あるかなと
自分の株の中でこれだけ結構な含み損なのが気に食わんのや
1000株追加すればまぁ逃げれる位置にいながらMU決算と株主総会でギャンブルできるしな
ここから下げても700ぐらいまでだろうし上の値幅とじゃやる価値あるかなと
522山師さん
2026/06/22(月) 11:32:16.46ID:lheCU2U5 素人の私に教えて
この中で儲かってる人っているの?
この中で儲かってる人っているの?
523ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:32:16.91ID:XKkkunML524山師さん
2026/06/22(月) 11:32:22.30ID:bx0SM8hV 前乙
色々取引して確定+233万も含み損-122万抱え中
後場助かるか損切りかわからん
https://i.imgur.com/Adw1hXx.png
https://i.imgur.com/rr0gpxC.png
色々取引して確定+233万も含み損-122万抱え中
後場助かるか損切りかわからん
https://i.imgur.com/Adw1hXx.png
https://i.imgur.com/rr0gpxC.png
525山師さん
2026/06/22(月) 11:32:35.55ID:CW74fv9b 藤沢クラッカーやはり今日も寄らないね
526山師さん
2026/06/22(月) 11:32:37.23ID:moRQqLsb >>522
全員
全員
527山師さん
2026/06/22(月) 11:32:42.20ID:tsEmwBbw アドウェイズPTSストップ高ってw
528山師さん
2026/06/22(月) 11:32:51.44ID:FOuNvZ9b529山師さん
2026/06/22(月) 11:33:00.28ID:fEkjG91W >>515
ミネベアは元々フィジカルAIの本命だったのと高値ブレイク見えているから強いね
ミネベアは元々フィジカルAIの本命だったのと高値ブレイク見えているから強いね
530山師さん
2026/06/22(月) 11:33:39.94ID:sfA9yTSt 蓄電池開示出すとこ出て来てるな
そんなにお手軽に始められんのか
そんなにお手軽に始められんのか
531山師さん
2026/06/22(月) 11:33:42.98ID:iKwe1CLJ 毎日「キオク暴落」と言うチンパンで申し訳ありませんでした
予想じゃなく願望だったのかなと思います
謝罪文お姉ちゃん考えたから一緒にごめんなさいしよ?
予想じゃなく願望だったのかなと思います
謝罪文お姉ちゃん考えたから一緒にごめんなさいしよ?
532山師さん
2026/06/22(月) 11:33:44.55ID:zPKeQHBe エッチが上手なサメ 床ジョーズ
533山師さん
2026/06/22(月) 11:34:07.31ID:nlq6Fne1 >>522
下痢便先生
下痢便先生
534山師さん
2026/06/22(月) 11:34:30.74ID:2vOzXm+f 日経平均上がってるのかーーー
535山師さん
2026/06/22(月) 11:34:36.63ID:VCM+PtyU そろそろ堀田が蓄電池お気持ち表明きそうだな
536山師さん
2026/06/22(月) 11:34:40.00ID:aY2H/kWD537山師さん
2026/06/22(月) 11:34:41.29ID:zkYj9iU9 日経10万くるwwwwwww
538山師さん
2026/06/22(月) 11:34:46.26ID:9can5W95539山師さん
2026/06/22(月) 11:35:02.36ID:v6HO7oEA 半導体ETFって毎日5%くらい上げているがETFの上がり幅じゃないだろw
やばすぎ
やばすぎ
540山師さん
2026/06/22(月) 11:35:07.43ID:qcle5nHr アドウェイズ何屋やねん
541山師さん
2026/06/22(月) 11:35:20.42ID:Eg8LBuD9542山師さん
2026/06/22(月) 11:35:24.56ID:2vOzXm+f ジーネクスト 何であんなに上がってたの?
543山師さん
2026/06/22(月) 11:35:31.56ID:WVEHCyZR545山師さん
2026/06/22(月) 11:35:47.70ID:lrR2t6cV >>542
仕、手
仕、手
546山師さん
2026/06/22(月) 11:35:55.72ID:pThXNZmK 系統系蓄電池参入なんてしょっちゅうみるけど
ほんますか
ほんますか
547山師さん
2026/06/22(月) 11:36:04.38ID:a/Q+LtQK キオク持ってないガイジは
おらんやろ
おらんやろ
548山師さん
2026/06/22(月) 11:36:04.41ID:QGETSEjB パナソニック先週から買い始めて現物500信用500
握力のないチンパンジー向け
握力のないチンパンジー向け
549山師さん
2026/06/22(月) 11:36:10.03ID:s5IUsWDY ミネベアミツミはもともとデータセンター向けのベアリングで綺麗なチャートで上がって来ていたしな
550山師さん
2026/06/22(月) 11:36:28.67ID:lheCU2U5 皆さんすごいんですね
551山師さん
2026/06/22(月) 11:36:29.69ID:v8qIqnAH552◆PEDO..7EZs
2026/06/22(月) 11:36:56.60ID:v8qIqnAH >>530
どこのこと?
どこのこと?
553山師さん
2026/06/22(月) 11:37:03.70ID:oqKWwKlA 禿げ7300助けろ
554山師さん
2026/06/22(月) 11:37:08.69ID:tD8A6Guy アドバンしれっと上場来高値更新してんだな嬉しい
555山師さん
2026/06/22(月) 11:37:09.24ID:q7NTIiYv おにや天才どうなってる?
556山師さん
2026/06/22(月) 11:37:11.93ID:moRQqLsb557山師さん
2026/06/22(月) 11:37:12.14ID:xnNunwZC >>548
パナはチャート安定しているから安心してホールドできるよな
パナはチャート安定しているから安心してホールドできるよな
558ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:37:14.05ID:XKkkunML560山師さん
2026/06/22(月) 11:38:05.82ID:v8qIqnAH561山師さん
2026/06/22(月) 11:38:09.58ID:mNXzriyP オオタニさんは股間のバットとボールもしっかり活用しているというのに
おまいらと来たら(´・ω・`)
おまいらと来たら(´・ω・`)
562山師さん
2026/06/22(月) 11:38:10.99ID:cmka6Ed/ ハゲは9000まで上げろ
563山師さん
2026/06/22(月) 11:38:22.09ID:Jwrs1zo2564山師さん
2026/06/22(月) 11:38:23.02ID:CsBfK048 アドバンいつの間にこんなリバっていたんだ
26000のイメージだったわ
26000のイメージだったわ
565山師さん
2026/06/22(月) 11:38:29.20ID:2ghor4M8 ミネビアをこのスレで1番最初に見つけてきたのはマキバオーだよな?
おまえ達マキバオーにお礼言ったか?
おまえ達マキバオーにお礼言ったか?
566山師さん
2026/06/22(月) 11:38:46.03ID:QtcKYO4b567山師さん
2026/06/22(月) 11:38:57.80ID:wXYzFXsV チンパン銘柄ばっかりもちょっと怖いから信越やら特殊陶業やら買ってみたけどピクリともしない
やっぱいらんかった
やっぱいらんかった
568山師さん
2026/06/22(月) 11:39:26.02ID:2vOzXm+f569山師さん
2026/06/22(月) 11:39:52.60ID:v8qIqnAH570山師さん
2026/06/22(月) 11:39:57.13ID:2FimzSEN571ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:39:59.75ID:XKkkunML >>566
頭悪そうな回答ありがとうございます。
頭悪そうな回答ありがとうございます。
572山師さん
2026/06/22(月) 11:40:16.64ID:liufOnmj >>556
むほほ😍
むほほ😍
573山師さん
2026/06/22(月) 11:40:17.39ID:4qOKU5BK574ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:40:24.02ID:XKkkunML >>569
頭悪いと言われるでしょ?
頭悪いと言われるでしょ?
575山師さん
2026/06/22(月) 11:40:29.44ID:v8qIqnAH 都合が悪くなると頭悪いと馬鹿しか言えないw
576山師さん
2026/06/22(月) 11:40:54.84ID:OBjO/Fi1577山師さん
2026/06/22(月) 11:40:57.56ID:4Mr43mXJ 「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。 [837857943]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782092803/
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782092803/
578山師さん
2026/06/22(月) 11:41:10.57ID:s5IUsWDY >>571
やっぱり今日キオクシアが暴落しない自信が無いの?
やっぱり今日キオクシアが暴落しない自信が無いの?
579山師さん
2026/06/22(月) 11:41:18.94ID:/yExzXXH580山師さん
2026/06/22(月) 11:41:20.56ID:R0JjWpOM 今日は改行じゃなくて下痢便の人格が出てきてるのか
581ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:41:29.35ID:XKkkunML 本当に頭悪い人たちの集まりなんだなと痛感する。
だからこそ情報発信して軌道修正してやらないとなという使命感が強まる。
だからこそ情報発信して軌道修正してやらないとなという使命感が強まる。
582山師さん
2026/06/22(月) 11:41:30.65ID:vV0FRBgv マジで下手な銘柄触るなら半導体ETFだけでいいなw
信用二階建て半導体ETFいくぞ
信用二階建て半導体ETFいくぞ
583山師さん
2026/06/22(月) 11:41:56.87ID:Ai8lh+HU584山師さん
2026/06/22(月) 11:42:27.63ID:q7cJyYcJ 先生は都合が悪いと馬鹿と頭悪いしか言わなくなります
586山師さん
2026/06/22(月) 11:42:59.06ID:4so1BCL7 なんでみんなアストロ買わないの
+882万
うまっうまっ
+882万
うまっうまっ
587山師さん
2026/06/22(月) 11:43:06.51ID:n7G8Z8xH 私の乳が垂れそうやな
588山師さん
2026/06/22(月) 11:43:19.12ID:QTskGXAY >>586
下痢先生!?
下痢先生!?
589山師さん
2026/06/22(月) 11:43:37.87ID:7FeT7/D6 キオクシアって金曜日リバランスで高値引けピンしたんだよな
本来は104000くらいだったから正直今日は前日比マイナスでも全然おかしくなかった
結果は引けピンより上に2000
本来は104000くらいだったから正直今日は前日比マイナスでも全然おかしくなかった
結果は引けピンより上に2000
590山師さん
2026/06/22(月) 11:43:42.87ID:s5IUsWDY バブル崩壊からアベノミクスまでのデフレ経済が世界的に見ても異常だっただけだからな
インフレで外国人投資家も増えた今は普通にダウ理論に基づく順張りが良いだろ
上がり続ける株は上がり続け下がり続ける株は下がり続け転換は滅多に起こらない
転換のシグナルが出るまで握り続ける
インフレで外国人投資家も増えた今は普通にダウ理論に基づく順張りが良いだろ
上がり続ける株は上がり続け下がり続ける株は下がり続け転換は滅多に起こらない
転換のシグナルが出るまで握り続ける
592山師さん
2026/06/22(月) 11:44:10.89ID:Xoer5D+s 儲かってはいるけどハゲが足引っ張りすぎ
資産減という訳じゃないけどハゲを抱えてる資金のせいで機会損失がハンパない
かといって切ったら上がりだすのがハゲの嫌な部分
資産減という訳じゃないけどハゲを抱えてる資金のせいで機会損失がハンパない
かといって切ったら上がりだすのがハゲの嫌な部分
593ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:44:27.62ID:XKkkunML595山師さん
2026/06/22(月) 11:45:05.19ID:zrxz5yOk 普通に出来高伴って業績強いとこ買うのが正義だよ
596山師さん
2026/06/22(月) 11:45:14.88ID:2fcyFskW 正直介入はいつ来てもおかしくないよな
598山師さん
2026/06/22(月) 11:45:50.33ID:2vOzXm+f 日経平均上がっていても実感なし
自動車とか冷えてるし
自動車とか冷えてるし
599山師さん
2026/06/22(月) 11:45:53.45ID:a1UVcl01 国産AIの開発国会でやってる
ソブリンAIくるか!
ソブリンAIくるか!
600山師さん
2026/06/22(月) 11:46:08.98ID:lNbONhXg たかが5%でドヤ顔てwww
601山師さん
2026/06/22(月) 11:46:18.97ID:BpT+bOVA >>592
これ
これ
604山師さん
2026/06/22(月) 11:46:36.47ID:2FimzSEN 三重、IHI、ソニー、富士通、NEC
こいつら握ってるだけで余裕で年初来マイナスになれる
これに加えてトヨタ本田とか任天堂とか持ってたらさらに悲惨でしょ
こいつら握ってるだけで余裕で年初来マイナスになれる
これに加えてトヨタ本田とか任天堂とか持ってたらさらに悲惨でしょ
605山師さん
2026/06/22(月) 11:46:53.98ID:lNbONhXg 任天堂なんてショート一択だろ
これをロングしてる奴の気がしれん
これをロングしてる奴の気がしれん
606ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:46:59.84ID:XKkkunML 負け惜しみが凄いな
607山師さん
2026/06/22(月) 11:47:24.23ID:iKwe1CLJ 下痢便改行説を信じるのはまあ情弱の人だわな
1 でまおが改行のごっこする
2 誰からも反応薄く最後に下痢便のフリをする
3 誰かが改行は下痢便だったと喚く
1 でまおが改行のごっこする
2 誰からも反応薄く最後に下痢便のフリをする
3 誰かが改行は下痢便だったと喚く
608山師さん
2026/06/22(月) 11:48:00.47ID:4qOKU5BK609山師さん
2026/06/22(月) 11:48:30.47ID:fgffcAX3 フジクラ成買いしたら買える可能性あるか誰か教えてくれ~~~~
610山師さん
2026/06/22(月) 11:48:35.79ID:15n/ARxH まあ改行のトレードスクショなんてみたことないしな
611山師さん
2026/06/22(月) 11:49:07.63ID:vhXOz5fn 時給4500円 (-_-;)
時給4500円の溶接工が「1.6億円の資産家」に…海外紙が報じた「スペースX上場」で億万長者になった4400人とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/3939107b9385507be86258d58a90b14e25eb6aab
時給4500円の溶接工が「1.6億円の資産家」に…海外紙が報じた「スペースX上場」で億万長者になった4400人とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/3939107b9385507be86258d58a90b14e25eb6aab
612山師さん
2026/06/22(月) 11:49:22.18ID:9R1TLOv+ つまらん相場だ
613山師さん
2026/06/22(月) 11:49:29.92ID:GgeMvCPz 去年の今頃キオク2200株もってた。くやしい
614山師さん
2026/06/22(月) 11:49:39.58ID:n97Bhzot NTT植田ショック8/5と同じところまで下げてきてて草w
なんだこのゴミ
なんだこのゴミ
615山師さん
2026/06/22(月) 11:49:40.05ID:rjyd4wQf テクニスコは買い?
616山師さん
2026/06/22(月) 11:49:45.62ID:sfA9yTSt617山師さん
2026/06/22(月) 11:49:46.84ID:nlq6Fne1618山師さん
2026/06/22(月) 11:50:03.01ID:2vOzXm+f SPCX アステリア うっ頭が……
619山師さん
2026/06/22(月) 11:50:11.81ID:JXAbnIzi 安川、ローツェに比べて平田割安過ぎる
620 警備員[Lv.329][UR防限+30][木]
2026/06/22(月) 11:50:36.26ID:uw6mXHEE うんこ!うんこ!
621山師さん
2026/06/22(月) 11:50:52.38ID:moRQqLsb >>611
ただし物価は3倍な
ただし物価は3倍な
622山師さん
2026/06/22(月) 11:50:52.79ID:n97Bhzot ちんこ!ちんこ!
623山師さん
2026/06/22(月) 11:51:26.33ID:ovuogJli この流れで下げてる太陽誘電がやばいな高値掴みのやついなかったっけ流石に売ったか
624山師さん
2026/06/22(月) 11:51:26.76ID:sfA9yTSt 週給1000万超えてたよねこの人儲かったらその都度出金していくスタイルだな
でなきゃ6000万程度のわけがない
でなきゃ6000万程度のわけがない
625山師さん
2026/06/22(月) 11:51:52.49ID:NQAeGvuD 今運用資産1億ないやつとあるやつ今後半年で一生埋まらない格差出来そう
626 警備員[Lv.329][UR防限+30][木]
2026/06/22(月) 11:51:58.11ID:uw6mXHEE イラッ射精!
627山師さん
2026/06/22(月) 11:52:03.88ID:BpT+bOVA まあ画像も貼らない上に、そもそも人の儲けにケチつけるのは人として格下やな
628山師さん
2026/06/22(月) 11:52:10.32ID:WVEHCyZR 今日アメリカも上げそうだな
マイクロンかサンディスク買いたいんだが押し目来るかな
マイクロンかサンディスク買いたいんだが押し目来るかな
629山師さん
2026/06/22(月) 11:52:22.74ID:a7Y1oFei 持ち株眺めてるだけで暇やw
630山師さん
2026/06/22(月) 11:52:22.97ID:lNbONhXg631山師さん
2026/06/22(月) 11:52:29.98ID:0aaRNdeK ディフェンスしないディフェンシブ
グロウしないグロース
グロウしないグロース
632山師さん
2026/06/22(月) 11:52:33.65ID:tDP62uRI633山師さん
2026/06/22(月) 11:52:54.41ID:vJB8UZ9Z 任天堂そろそろ7000陥落するな
もう支えきれんでしょ
もう支えきれんでしょ
634山師さん
2026/06/22(月) 11:53:17.99ID:W7K9IY93635山師さん
2026/06/22(月) 11:53:38.26ID:BpT+bOVA >>631
これ
これ
636山師さん
2026/06/22(月) 11:53:57.76ID:lNbONhXg ツガミも大分良さそうなんだよなぁ
637ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:54:18.22ID:XKkkunML >>630
一緒に頑張りましょう。
一緒に頑張りましょう。
638山師さん
2026/06/22(月) 11:54:24.90ID:C1nrg+bZ639山師さん
2026/06/22(月) 11:54:25.17ID:h+TU2Aes >>519
勇気を出して買った株に限って、悉く⋯!
勇気を出して買った株に限って、悉く⋯!
640山師さん
2026/06/22(月) 11:54:28.48ID:zkYj9iU9 まんこ痒い
641山師さん
2026/06/22(月) 11:54:36.85ID:tEordnJ2 コストプッシュが半導体が赤字転落するのでは?w
5月の中国の日本向けレアアース輸出ごくわずか、供給不足長期化が鮮明(ロイター) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7be25bfc14f3ff164339b0b2b3234b69db501ac3
5月の中国の日本向けレアアース輸出ごくわずか、供給不足長期化が鮮明(ロイター) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7be25bfc14f3ff164339b0b2b3234b69db501ac3
642山師さん
2026/06/22(月) 11:54:55.85ID:KxxKM8/2 >>640
うp
うp
644山師さん
2026/06/22(月) 11:55:14.35ID:sfA9yTSt グロースの事悪く言うなよ大人になっても子供みたいな人もチビも世の中沢山いるだろ
仕方のないことだよ
仕方のないことだよ
645山師さん
2026/06/22(月) 11:55:25.01ID:aD+F2z+H >>631
ディフェンシブ株がディフェンシブするのは普通の不況だからなー
ディスインフレ、金利低下、原材料安、人件費安、こういう局面だと売上維持したまま原価下がるから儲かる
今はその真逆だからディフェンシブ株が一番ダメージ食らう
ディフェンシブ株がディフェンシブするのは普通の不況だからなー
ディスインフレ、金利低下、原材料安、人件費安、こういう局面だと売上維持したまま原価下がるから儲かる
今はその真逆だからディフェンシブ株が一番ダメージ食らう
646山師さん
2026/06/22(月) 11:55:27.49ID:4qOKU5BK >>638
テンバガー羨ましいわ🥹
テンバガー羨ましいわ🥹
647ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:55:28.89ID:XKkkunML >>617
基本的にスクショ出せない人たちの言葉は軽いと思ってるので有象無象の戯言程度にしか受け取ってません。
基本的にスクショ出せない人たちの言葉は軽いと思ってるので有象無象の戯言程度にしか受け取ってません。
649山師さん
2026/06/22(月) 11:56:34.82ID:tEordnJ2 お前らは常にイキってないと死んでしまうから毎日爆益w
650山師さん
2026/06/22(月) 11:56:39.19ID:s5IUsWDY >>647
だったら自分のスクショ出せよ
だったら自分のスクショ出せよ
651ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:56:52.88ID:XKkkunML652山師さん
2026/06/22(月) 11:57:09.31ID:DeWSQkBl 東電買ってトンデン兵になる殿方www
653山師さん
2026/06/22(月) 11:57:13.49ID:Ai8lh+HU ふとみたら3円のやつあって笑った
0になることはないだろうけど1円みてみたいわ
0になることはないだろうけど1円みてみたいわ
654ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 11:57:19.95ID:XKkkunML >>650
あなたは今すぐ眼科に行きなさい
あなたは今すぐ眼科に行きなさい
655山師さん
2026/06/22(月) 11:57:25.55ID:sFh3LNig エジプト女はブス多いね
656山師さん
2026/06/22(月) 11:57:41.41ID:zcYKBniv 任天堂はゼルダとか大きな弾発表されてから買ってもええ
657山師さん
2026/06/22(月) 11:57:48.15ID:n97Bhzot 下痢便キオク爆益画像で煽られて歯軋りとまりゃんww
658山師さん
2026/06/22(月) 11:57:58.83ID:2vOzXm+f レナサイエンスさん? 勢いは?
659山師さん
2026/06/22(月) 11:58:10.99ID:Ts0nM8N1 さらばキオクシア
俺は日本のフィジカルAIに賭ける
俺は日本のフィジカルAIに賭ける
660山師さん
2026/06/22(月) 11:58:16.78ID:BpT+bOVA 今買えの話題ではないのかもしれないがグロース市場の成長しない銘柄はどんどん上場廃止にしてほしいわ
661山師さん
2026/06/22(月) 11:58:31.12ID:2FimzSEN 悲惨度で行くとナンバーワンは任天堂なのかな
無難な株だと思われてたのに最高値から半分以下になってるし
でもここは年足で見ると定期的に株価10分の1とかやらかしてるから長期ガチホ勢は「またか」って感じなのかな?
でも「またか」って思った人は次の爆上げ相場の時は高齢過ぎてこの世からいなくなってるかもしれないよね
無難な株だと思われてたのに最高値から半分以下になってるし
でもここは年足で見ると定期的に株価10分の1とかやらかしてるから長期ガチホ勢は「またか」って感じなのかな?
でも「またか」って思った人は次の爆上げ相場の時は高齢過ぎてこの世からいなくなってるかもしれないよね
662山師さん
2026/06/22(月) 11:58:58.25ID:a1UVcl01 米イラン、海上封鎖と凍結資産の解除で合意ーイラン政府が発表=SCMP
*US, IRAN AGREE TO LIFT BLOCKADE, UNFREEZE ASSETS, TEHRAN SAYS - SCMP
うおおおおおお
*US, IRAN AGREE TO LIFT BLOCKADE, UNFREEZE ASSETS, TEHRAN SAYS - SCMP
うおおおおおお
663山師さん
2026/06/22(月) 11:59:02.57ID:lNbONhXg 任天堂はショートしてるがまだちょびっとしかプラってない
プラス5%超えたら下痢便先生の為に貼るか
プラス5%超えたら下痢便先生の為に貼るか
664山師さん
2026/06/22(月) 11:59:06.32ID:bx0SM8hV665山師さん
2026/06/22(月) 11:59:31.43ID:qcle5nHr もう戦争関係ないだろw
どんだけ上がってんだ
どんだけ上がってんだ
666山師さん
2026/06/22(月) 11:59:37.90ID:J7/IEKRB また最高資産更新したわ
5000万もすぐそこだな
5000万もすぐそこだな
667山師さん
2026/06/22(月) 11:59:39.93ID:Ts0nM8N1 なんでTDK上がるのにHOYAは上がらんの?
668山師さん
2026/06/22(月) 11:59:51.47ID:0aaRNdeK 任天堂いま利回り2.3%ぐらいになってるから買ってもいい気がしてきてる
669山師さん
2026/06/22(月) 11:59:58.49ID:BpvopG3C 個別だるくなって200aと1623全力に切り替えたけどもうこれでいいやん
671山師さん
2026/06/22(月) 12:00:12.14ID:moRQqLsb >>653
オルツ500円で買ったけどいつのまにか消えていた
オルツ500円で買ったけどいつのまにか消えていた
672山師さん
2026/06/22(月) 12:00:31.42ID:HDLflfcO 明日も上げてくぜー
月末は注意か
月末は注意か
673山師さん
2026/06/22(月) 12:00:32.24ID:oAzggTpG >>661
ニンニンに関しては殿様イナゴのとある人が弁護士最強銘柄ガチホツイートして被害が増えたからなw
しかも殿様イナゴはそのまま行方不明で人づてに株やってない設定になって既にニンニン持ってないことになってた地獄w
ニンニンに関しては殿様イナゴのとある人が弁護士最強銘柄ガチホツイートして被害が増えたからなw
しかも殿様イナゴはそのまま行方不明で人づてに株やってない設定になって既にニンニン持ってないことになってた地獄w
674山師さん
2026/06/22(月) 12:00:38.43ID:eJLNCcBK JDI上がってもおせーんだよ
675山師さん
2026/06/22(月) 12:00:42.76ID:Ts0nM8N1 >>653
なんてやつ?
なんてやつ?
676山師さん
2026/06/22(月) 12:00:57.63ID:15n/ARxH 任天堂は長期でみたらハードの当たりはずれで半分になったり3倍になったり
677山師さん
2026/06/22(月) 12:00:58.25ID:686dmgif >>669
安定感すごいよな
安定感すごいよな
678山師さん
2026/06/22(月) 12:00:58.71ID:sfA9yTSt679山師さん
2026/06/22(月) 12:01:00.67ID:a1UVcl01 苦節8年400万から6000万になった
でもここ一年で始めた人の方が簡単に億ってると思うと泣ける
でもここ一年で始めた人の方が簡単に億ってると思うと泣ける
680山師さん
2026/06/22(月) 12:01:01.87ID:IqJ8+O+p はよ種の最新ランキング出せよ
今の暫定1位はマキバオーの3000万か?
今の暫定1位はマキバオーの3000万か?
681山師さん
2026/06/22(月) 12:01:06.71ID:lNbONhXg デーセクの値動き何なんだよ
だからグロース嫌い
だからグロース嫌い
684山師さん
2026/06/22(月) 12:01:32.72ID:moRQqLsb 毎日2%3%上げる相場でインカムとかいらんだろ
685山師さん
2026/06/22(月) 12:01:46.69ID:0aaRNdeK ばおーはもう...
686山師さん
2026/06/22(月) 12:01:51.10ID:dJMEYv9j687山師さん
2026/06/22(月) 12:01:52.74ID:oyVRwrkf マイクロン決算で押し目ができるのか?
688山師さん
2026/06/22(月) 12:02:04.03ID:SoNikF1F 任天堂は、Switchという完成形のゲーム作ってしまったから天井だわ
689山師さん
2026/06/22(月) 12:02:23.83ID:5RAdwYqE690山師さん
2026/06/22(月) 12:02:44.96ID:J7/IEKRB 俺も10年以上やってるけどここ半年の儲けの方が圧倒的にデカいわ
ていうか今年に入るまで通算マイナスだったし
ていうか今年に入るまで通算マイナスだったし
691山師さん
2026/06/22(月) 12:02:45.99ID:09Gs0Sth 引越したいけど金がねえ
692山師さん
2026/06/22(月) 12:02:46.87ID:2FimzSEN693山師さん
2026/06/22(月) 12:02:54.13ID:BpT+bOVA694山師さん
2026/06/22(月) 12:03:23.52ID:lNbONhXg マイクロンは超決算出ても翌日は下げそうな気がする
キオクも連れ安
その後上げていくパターンと予想
キオクも連れ安
その後上げていくパターンと予想
695山師さん
2026/06/22(月) 12:03:25.30ID:moRQqLsb キオク買って頭ぶつけて1年後に目覚めたら億り人だぞ
やってられっか
やってられっか
697山師さん
2026/06/22(月) 12:03:35.50ID:4qOKU5BK インチキママ入金グラフしか晒せないゴミコテより上手い人はたくさんいるね☺
どうせならそういう人の講釈聞きたいかな🥹
どうせならそういう人の講釈聞きたいかな🥹
698山師さん
2026/06/22(月) 12:03:53.68ID:2fcyFskW ナスダック先物がまた延々と掘り始めたな
699山師さん
2026/06/22(月) 12:03:57.03ID:s5IUsWDY >>654
お前は総資産の額しか出してないだろ
お前は総資産の額しか出してないだろ
700山師さん
2026/06/22(月) 12:03:58.37ID:IRau9KRu 防衛ETFってアストロ入ってんのか
三重やIHI弱いのになんで上げてんだと思ったらこいつのおかげっぽいわ
三重やIHI弱いのになんで上げてんだと思ったらこいつのおかげっぽいわ
702山師さん
2026/06/22(月) 12:04:32.30ID:Xoer5D+s 任天堂はあのニンダイラインナップで失望売りされまくったのが個人的にはビックリした
それなりに良かったと思ったのに
それなりに良かったと思ったのに
705山師さん
2026/06/22(月) 12:05:41.26ID:utxQFUql 岐阜暴威ZZ
@gihuboy
ファナックとJX金属
出来高あり、材料あり、チャートヨシ
これが揃っているのを拾っていこう
枚数は少ないけどリハビリでコツコツ利確できたらそれでまずはヨシ
@gihuboy
ファナックとJX金属
出来高あり、材料あり、チャートヨシ
これが揃っているのを拾っていこう
枚数は少ないけどリハビリでコツコツ利確できたらそれでまずはヨシ
706山師さん
2026/06/22(月) 12:05:44.50ID:moRQqLsb 次のニンダイは空売りしたい
何か爆上げ要因あるか?
何か爆上げ要因あるか?
707山師さん
2026/06/22(月) 12:05:44.55ID:KguXagPk キオクシア見抜けなかった人はバリュー投資家なんて名乗るなよ
709山師さん
2026/06/22(月) 12:06:14.21ID:bhm+r+Kg おにや、すげー人気だなw
710山師さん
2026/06/22(月) 12:06:15.80ID:+gGdalRl >>558
改行さんの開示請求怖くないのか
改行さんの開示請求怖くないのか
711山師さん
2026/06/22(月) 12:06:15.93ID:dJMEYv9j 高市おもちゃにしようとして
仮想通貨関連のやつ逮捕されないかなあって思いながら
答弁見てましたが・・・
仮想通貨関連のやつ逮捕されないかなあって思いながら
答弁見てましたが・・・
712山師さん
2026/06/22(月) 12:06:19.47ID:qw+6cLCm >>692
【韓国経済】KOSPI 8400時代の素顔…上場銘柄の82%は下落するという極端な二極化現象 [5/31] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1780187993/
イキるなよメモリバカ
【韓国経済】KOSPI 8400時代の素顔…上場銘柄の82%は下落するという極端な二極化現象 [5/31] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1780187993/
イキるなよメモリバカ
714山師さん
2026/06/22(月) 12:06:27.87ID:Ts0nM8N1715山師さん
2026/06/22(月) 12:06:31.28ID:NQ1hSv+z >>700
はよ
はよ
716山師さん
2026/06/22(月) 12:07:18.99ID:+gGdalRl >>581
村一番の神童と言われた
村一番の神童と言われた
717山師さん
2026/06/22(月) 12:07:32.50ID:IRau9KRu 実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700が踏み逃げと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)
前スレ
【急騰】今買えばいい株27127【高猫】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782090787/
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700が踏み逃げと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)
前スレ
【急騰】今買えばいい株27127【高猫】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782090787/
718山師さん
2026/06/22(月) 12:07:48.92ID:/wWMr40Q 俺もコテつけようかな🤞
2018年 400万
2026年 2600万 入金無し
2018年 400万
2026年 2600万 入金無し
719安倍晋三
2026/06/22(月) 12:07:58.28ID:voPHnuaM DDR4中古8GB8kが瞬殺の時代・・・
720山師さん
2026/06/22(月) 12:08:12.66ID:IRau9KRu 間違えた
ちょいまち
ちょいまち
721山師さん
2026/06/22(月) 12:08:28.18ID:+gGdalRl >>718
二郎バオーだな
二郎バオーだな
722山師さん
2026/06/22(月) 12:08:55.41ID:RhH6JCdj おにやのイナゴがチンパンジーに進化してチンパンジーが億り人という表現に爆笑した。
おにやは天才
おにやは天才
723山師さん
2026/06/22(月) 12:09:22.84ID:BpT+bOVA コテつけるとトレードが安牌になるって言われてるしギラギラしたいからコテつけないほうがいいぞ
724山師さん
2026/06/22(月) 12:09:31.84ID:Ai8lh+HU >>675
LIEH
LIEH
725山師さん
2026/06/22(月) 12:09:42.10ID:y5+mJuJc 気配なにこれまだ上がるの…
726山師さん
2026/06/22(月) 12:10:12.57ID:IRau9KRu 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782097766/
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782097766/
727山師さん
2026/06/22(月) 12:10:20.41ID:dukL481v デーセクの売り方うぜえぞ
728山師さん
2026/06/22(月) 12:10:24.15ID:6ot7/itx わいは今年の1/1で338万、今4260万
729山師さん
2026/06/22(月) 12:10:29.20ID:1Ke8nOoM はあああああ
キオク爆上げで維持率一気に上がってしまったわ
100%目安にしてんのにあと1700万も何買えば良いんだよ
キオク爆上げで維持率一気に上がってしまったわ
100%目安にしてんのにあと1700万も何買えば良いんだよ
730山師さん
2026/06/22(月) 12:10:42.63ID:dYUHmB7k フジクラの4倍戦が楽しみすぐる
731山師さん
2026/06/22(月) 12:10:50.13ID:sfA9yTSt コテで思い出したけど平塚の障害年金不正受給者消えたな
空売りでもしててガチ退場したのかな
空売りでもしててガチ退場したのかな
732山師さん
2026/06/22(月) 12:10:53.20ID:+VNHOgEI 俺も50億くらいになったらコテつけよっかな
733山師さん
2026/06/22(月) 12:11:06.66ID:tEordnJ2 DDR4の8GBデュアル構成が人気化してるっぽいよな
734山師さん
2026/06/22(月) 12:11:09.37ID:lNbONhXg フジクラは落ち着いたら買うか
明日どうなるか楽しみ
明日どうなるか楽しみ
735山師さん
2026/06/22(月) 12:11:21.50ID:iqpcb3wb フジクラptsで売ってしまった
返して
1枚だけ残してあるけど
返して
1枚だけ残してあるけど
736山師さん
2026/06/22(月) 12:11:21.54ID:j/fgmNNM 下痢便さんまた勝ったのか
738山師さん
2026/06/22(月) 12:11:26.15ID:Jwrs1zo2 >>695
ADHDの人が買ったの忘れてて思い出して見たら爆益だったみたいとか言ってた
ADHDの人が買ったの忘れてて思い出して見たら爆益だったみたいとか言ってた
739山師さん
2026/06/22(月) 12:11:28.17ID:n97Bhzot テスタ@tesuta001
投資の参考にしてる人ランキングで
凄い人達が本当にたくさんいる中
栄えある1位に選んでいただいたようでどうもありがとうございます🥲
今はもうなるべく銘柄名も大型株だけとか
具体的なこともなかなか書けないとか色んな自主規制的な制約はありますが
おそらくこれが一番役に立ってるのであろうというのは
定期的に詐欺の注意喚起だったり最新の手口だったり
煽り屋さんとかの注意喚起だったりというところだと思います。
これらはよく
家族が被害に遭いそうになったけど防げたとか
引っかかってたけど目が覚めたとかの意見をいただきます。
こういうのは利益ではないので目に見えてはわかりにくいですが
どこかでフォロワーさんのそういう損失を未然に防いでることもあると思いますので
これからも継続して注意喚起をしていこうと思います。
これも
「負けなければおのずと勝ちとなる」です
ありがとうございました
今後もよろしくお願いします🙂
19:14 ・ 2026/06/21
投資の参考にしてる人ランキングで
凄い人達が本当にたくさんいる中
栄えある1位に選んでいただいたようでどうもありがとうございます🥲
今はもうなるべく銘柄名も大型株だけとか
具体的なこともなかなか書けないとか色んな自主規制的な制約はありますが
おそらくこれが一番役に立ってるのであろうというのは
定期的に詐欺の注意喚起だったり最新の手口だったり
煽り屋さんとかの注意喚起だったりというところだと思います。
これらはよく
家族が被害に遭いそうになったけど防げたとか
引っかかってたけど目が覚めたとかの意見をいただきます。
こういうのは利益ではないので目に見えてはわかりにくいですが
どこかでフォロワーさんのそういう損失を未然に防いでることもあると思いますので
これからも継続して注意喚起をしていこうと思います。
これも
「負けなければおのずと勝ちとなる」です
ありがとうございました
今後もよろしくお願いします🙂
19:14 ・ 2026/06/21
740山師さん
2026/06/22(月) 12:11:42.25ID:+gGdalRl >>726
乙
乙
741山師さん
2026/06/22(月) 12:11:45.46ID:BpT+bOVA 実際フジクラは明日はどのあたりからスタートなるんだろな
742山師さん
2026/06/22(月) 12:12:09.11ID:bqCDTRwj 日経イケイケどんどんですわ
株界で稀にあるイケイケどんどんですわ
株界で稀にあるイケイケどんどんですわ
743山師さん
2026/06/22(月) 12:12:23.34ID:Jam3U6BO ハゲもめずらしく強いな
744諦めの悪い男キラスラ
2026/06/22(月) 12:12:23.40ID:khv8vAMP 今日下がってる俺の日本高度紙ってもしかしてやばい?
しかもモメンタムなのに
しかもモメンタムなのに
745山師さん
2026/06/22(月) 12:12:26.25ID:Ts0nM8N1 >>724
上場廃止\(^o^)/オワタ
上場廃止\(^o^)/オワタ
746山師さん
2026/06/22(月) 12:12:26.83ID:s0k5WV9i >>739
元煽り屋が何言ってんだw
元煽り屋が何言ってんだw
747山師さん
2026/06/22(月) 12:12:28.34ID:qw+6cLCm フジクラなんて金曜の夜間でいくらでも買えたのにwww
748山師さん
2026/06/22(月) 12:12:44.05ID:J7/IEKRB 正直崩れると思ってるけど置いてかれるのが怖いから売れないんだよな
749山師さん
2026/06/22(月) 12:12:44.98ID:Z1koBkCS フジクラ四倍戦だと最高いくらや
750山師さん
2026/06/22(月) 12:12:50.04ID:+gGdalRl >>739
誰が選んだの?
誰が選んだの?
751山師さん
2026/06/22(月) 12:12:55.36ID:aD+F2z+H ここの種銭もアメ株スレみたいになってきたな
結局張ってるマーケットが上昇軌道に乗ると参加者全員儲かるってだけか
結局張ってるマーケットが上昇軌道に乗ると参加者全員儲かるってだけか
752山師さん
2026/06/22(月) 12:13:04.39ID:zcYKBniv フジクラ8000までは安全やぞ
754山師さん
2026/06/22(月) 12:13:14.71ID:gUh4qMNG >>739
バルス!定期
バルス!定期
755山師さん
2026/06/22(月) 12:13:15.48ID:+gGdalRl パスタイナゴとかあんまり言わんけどな
756山師さん
2026/06/22(月) 12:13:27.14ID:Jsl7K3Ld757ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 12:13:31.01ID:XKkkunML >>710
あんなクズに開示できる能力ないだろ。
あんなクズに開示できる能力ないだろ。
758山師さん
2026/06/22(月) 12:13:31.28ID:Ts0nM8N1760山師さん
2026/06/22(月) 12:13:39.66ID:gUh4qMNG イナゴパスタ不味そう
761山師さん
2026/06/22(月) 12:13:53.24ID:6ot7/itx >>739
助かった人の下に山のような屍がありそうやな
助かった人の下に山のような屍がありそうやな
762山師さん
2026/06/22(月) 12:13:54.02ID:dVwJ2o8V フジクラ4倍は予想外だったな
初日PTS並んでれば余裕で買えたのにびっくりだわ
初日PTS並んでれば余裕で買えたのにびっくりだわ
763山師さん
2026/06/22(月) 12:13:56.73ID:+gGdalRl >>751
今買えスレ国際化来たな!ワールドスタンダードや!
今買えスレ国際化来たな!ワールドスタンダードや!
764山師さん
2026/06/22(月) 12:13:57.96ID:KguXagPk >>739
啓発ツイート自画自賛、今日もテスタさんの顕示欲は満たされました
啓発ツイート自画自賛、今日もテスタさんの顕示欲は満たされました
766山師さん
2026/06/22(月) 12:14:20.84ID:pThXNZmK 下痢便最近攻撃的だな怖いよ
767山師さん
2026/06/22(月) 12:14:24.88ID:XsTXUxj8 当然上だわな😁
黄色い歯キメるぞ😁
黄色い歯キメるぞ😁
768山師さん
2026/06/22(月) 12:14:26.31ID:E5eNW8Tm >>756
テクニカル手法は開示していたが正直参考にならん
テクニカル手法は開示していたが正直参考にならん
769山師さん
2026/06/22(月) 12:14:28.74ID:+gGdalRl >>757
あーあーあーあーw知らんぞ…w
あーあーあーあーw知らんぞ…w
770山師さん
2026/06/22(月) 12:14:36.62ID:LtViAQe2 パワーエックス寄りますか?
771山師さん
2026/06/22(月) 12:15:12.07ID:mykU6YPA ハゲこんなショボ上げじゃいかんでしょ
772山師さん
2026/06/22(月) 12:15:19.02ID:aY2H/kWD テスタさん参考にしてる人いるの?
773山師さん
2026/06/22(月) 12:15:26.32ID:tEordnJ2 天井わからないと10億あってもリーマン級で退場すっからなw
だからヘッジファンドとか適当なとこで抜けるんだよ
だからヘッジファンドとか適当なとこで抜けるんだよ
774山師さん
2026/06/22(月) 12:15:26.69ID:2vOzXm+f データセクション
日足で上ヒゲつけてるし、分足で投げ売りするし
値幅でないし
買い難い
日足で上ヒゲつけてるし、分足で投げ売りするし
値幅でないし
買い難い
775山師さん
2026/06/22(月) 12:15:28.60ID:6ot7/itx 下痢と改行の法廷バトル開催まじ?
776山師さん
2026/06/22(月) 12:15:40.22ID:KguXagPk フジクラ明日どうなる?
比例取っていいのかわかんない比例狙いの買いも相当入ってるし
比例取っていいのかわかんない比例狙いの買いも相当入ってるし
777山師さん
2026/06/22(月) 12:15:58.41ID:n97Bhzot 480 ぺこーらの下痢便食うマン@361 ◆KxSKlOPyNk [] 2026/06/14(日) 23:10:26.22 ID:aj7jJ6+o
悪いけど今のキオクシアをここから新規で買う理由付けが弱すぎるので、ここから先は上値重く売り圧力が強まる可能性が高いです。
「キオクシアは10万円」行く
この強気の魔法の言葉は視点を変えると非常に弱気に聞こえるのがキオクシアは買いではない理由の一つ。
現在の価格は8万円強であり、現状の市場観測からは上値余地が2万円しかないとも受け取れる。
パーセンテージで言えばたったの+25%の上昇余地しかないと買い手が側が自ら示してるのだ。
加えて最低取得単価が800万円を超えることから一般人にはもはや手が届かなくなってる。
需給が悪化して暴落リスクを抱えているキオクシアをここから先上を買うというのは大衆心理と逆行してると言える。
改めて断言するが、キオクシアは確実に天井圏にいるのでキッカケ一つで暴落するリスクが非常に高い銘柄になってます。
銘柄に惚れすぎるのは自らの身を滅ぼすことになるので判断を誤らないよう慎重な選択をよろしくお願いします。
悪いけど今のキオクシアをここから新規で買う理由付けが弱すぎるので、ここから先は上値重く売り圧力が強まる可能性が高いです。
「キオクシアは10万円」行く
この強気の魔法の言葉は視点を変えると非常に弱気に聞こえるのがキオクシアは買いではない理由の一つ。
現在の価格は8万円強であり、現状の市場観測からは上値余地が2万円しかないとも受け取れる。
パーセンテージで言えばたったの+25%の上昇余地しかないと買い手が側が自ら示してるのだ。
加えて最低取得単価が800万円を超えることから一般人にはもはや手が届かなくなってる。
需給が悪化して暴落リスクを抱えているキオクシアをここから先上を買うというのは大衆心理と逆行してると言える。
改めて断言するが、キオクシアは確実に天井圏にいるのでキッカケ一つで暴落するリスクが非常に高い銘柄になってます。
銘柄に惚れすぎるのは自らの身を滅ぼすことになるので判断を誤らないよう慎重な選択をよろしくお願いします。
779山師さん
2026/06/22(月) 12:16:17.08ID:j/fgmNNM >>770
はい
はい
780山師さん
2026/06/22(月) 12:16:22.69ID:s5IUsWDY テクニカルなんて誰でも同じじゃない?それが出来るかどうかで会って
野球で例えればど真ん中のストレートをフルスイング出来る人もいれば
見逃してしまう人もいるって違いの方が大きい気がする
野球で例えればど真ん中のストレートをフルスイング出来る人もいれば
見逃してしまう人もいるって違いの方が大きい気がする
781山師さん
2026/06/22(月) 12:16:35.57ID:sfA9yTSt テスタとか毒にも薬にもならない事しか言わないじゃん
唯一明言したのって利上げか関税ショック時の大底で命を大事にと任天堂5桁で買ったくらいか?
逆神もいいとこ
唯一明言したのって利上げか関税ショック時の大底で命を大事にと任天堂5桁で買ったくらいか?
逆神もいいとこ
782山師さん
2026/06/22(月) 12:17:02.03ID:stJFWgT+ 下痢先生「キオクシアは10万円」
下痢先生すげえ
下痢先生すげえ
783山師さん
2026/06/22(月) 12:17:03.72ID:Ai8lh+HU フジクラは初動からなんであんな買えたんだろうなw
んで初動で売ったやつはこういうゴミ溜めみてないようで出てこない
1人くらい出てきてもよさそうなもんだが
んで初動で売ったやつはこういうゴミ溜めみてないようで出てこない
1人くらい出てきてもよさそうなもんだが
784山師さん
2026/06/22(月) 12:17:04.21ID:dYUHmB7k >>741
+300
+300
785山師さん
2026/06/22(月) 12:17:12.63ID:fz04GEsP 今日も暖かいなぁ…
786山師さん
2026/06/22(月) 12:17:20.17ID:WVEHCyZR ptsって現金のみだからな
信用なら余裕でかったけど現金500万とかあったら株買ってるよね
信用なら余裕でかったけど現金500万とかあったら株買ってるよね
787山師さん
2026/06/22(月) 12:17:23.69ID:QBPStdYU テスタはインデックス否定するから初心者が参考にしちゃダメだわ
789山師さん
2026/06/22(月) 12:17:42.48ID:rpj1qAnm >>695
薄れゆく意識の中でしっかりと微益即売りしてるお前が見えるw
薄れゆく意識の中でしっかりと微益即売りしてるお前が見えるw
790山師さん
2026/06/22(月) 12:17:50.11ID:P91qhz9T791山師さん
2026/06/22(月) 12:17:51.96ID:tEordnJ2 やっぱテスタって何らかの組織が捏造したメガネなのか?w
793山師さん
2026/06/22(月) 12:18:02.09ID:9jf+4QUw キオクを買い煽りする人達を人殺し呼ばわりしてたバカおる?
794山師さん
2026/06/22(月) 12:18:17.02ID:C21atw7t もっと強く君を抱きしめたなら
795山師さん
2026/06/22(月) 12:18:41.06ID:JGeMJ7nj >>787
でも自分はインデックスやってるんだよなw
でも自分はインデックスやってるんだよなw
796山師さん
2026/06/22(月) 12:19:16.36ID:2fcyFskW 儲かるって事はお前らを踏みつぶして稼げてるわけで…
798山師さん
2026/06/22(月) 12:19:40.73ID:+gGdalRl >>695
植物状態で後見人制度とかになり何も知らんオッサンに雑に処分されてるな
植物状態で後見人制度とかになり何も知らんオッサンに雑に処分されてるな
799山師さん
2026/06/22(月) 12:19:41.79ID:adX/KYo1 むしろ何故今日日経+3000いかないのか不思議だわ
800山師さん
2026/06/22(月) 12:19:49.57ID:QBPStdYU >>792
自己顕示欲満たすのに初心者にイキるのやめた方がいいよな
自己顕示欲満たすのに初心者にイキるのやめた方がいいよな
801山師さん
2026/06/22(月) 12:19:49.64ID:g3YN7l3y >>793
でも下痢ーらはアストロで一発当てたから…
でも下痢ーらはアストロで一発当てたから…
802山師さん
2026/06/22(月) 12:19:50.43ID:5CHCuyqm インデックスやってるやつは機会損失半端ないだろ
今半導体買わずにいつ買うんだ
今半導体買わずにいつ買うんだ
803山師さん
2026/06/22(月) 12:19:54.98ID:WA3Kl094 >>793
でも下痢ーらはアストロで一発当てたから…
でも下痢ーらはアストロで一発当てたから…
804山師さん
2026/06/22(月) 12:19:54.95ID:/yExzXXH 個別で儲けてインデックスが基本
805山師さん
2026/06/22(月) 12:20:09.08ID:rpj1qAnm806山師さん
2026/06/22(月) 12:20:10.07ID:o5umFJMp テスタさんは今年は任天堂とか、メドレックスとか、散々じゃない。
デイトレはうまいけど、資産が大きく増えたのは彼が高配当や大型長期投資に移行したタイミングが20年ぶりくらいのバリューブームにあったんだとおもうんだ。
片山、井村、五月さん、ターちゃん、五味さんのように個別株を当てて資産を築いてるわけじゃない。
デイトレはうまいけど、資産が大きく増えたのは彼が高配当や大型長期投資に移行したタイミングが20年ぶりくらいのバリューブームにあったんだとおもうんだ。
片山、井村、五月さん、ターちゃん、五味さんのように個別株を当てて資産を築いてるわけじゃない。
807山師さん
2026/06/22(月) 12:20:12.58ID:Dz+DCCLp おまえら今までありがとう
太陽誘電高値掴みして退場だわ
太陽誘電高値掴みして退場だわ
808山師さん
2026/06/22(月) 12:20:13.89ID:jNiWKiaF 今年は富裕層めっちゃ増えそう
809ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 12:20:17.63ID:XKkkunML810山師さん
2026/06/22(月) 12:20:39.37ID:j/fgmNNM >>809
含み益いくら?
含み益いくら?
811山師さん
2026/06/22(月) 12:20:43.15ID:C21atw7t 月火水木金働いた
812山師さん
2026/06/22(月) 12:20:43.99ID:q7NTIiYv アストロ250日でやっと跳ね返ったか
813山師さん
2026/06/22(月) 12:20:54.26ID:KguXagPk cisはキオクシア逃して精神破壊
井村さんはお騒がせ騒動、地盤で信者大損
片山はAI売り煽り工作
テスタさんだけいつもの日常
井村さんはお騒がせ騒動、地盤で信者大損
片山はAI売り煽り工作
テスタさんだけいつもの日常
814ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 12:21:09.28ID:XKkkunML >>810
先ほどスクショ貼りました
先ほどスクショ貼りました
815山師さん
2026/06/22(月) 12:21:09.72ID:u2wFz9QT 下痢便の逆いくだけで簡単に儲かる相場だなぁ
アイツほどの無能はおらんでw
アイツほどの無能はおらんでw
816山師さん
2026/06/22(月) 12:21:22.17ID:Z1koBkCS トヨタ永遠に下がるな
817山師さん
2026/06/22(月) 12:21:23.68ID:G+SCEPYd キオクシア2%って暴落みたいなもんやない?
819山師さん
2026/06/22(月) 12:21:26.41ID:2vOzXm+f >>724
ボロ株界の魔王
ボロ株界の魔王
820山師さん
2026/06/22(月) 12:21:28.78ID:7XFogP8d >>811
シシャモおつ
シシャモおつ
821山師さん
2026/06/22(月) 12:21:59.16ID:WVEHCyZR だって元パチンカスだろ
いいやつなわけないって
ソースは俺
というか賭け事やってると他人とか信じないし意図読めないと上達しないし嵌め込まないと勝てないしな
周りに情弱なんていればいるほどいいですから
いいやつなわけないって
ソースは俺
というか賭け事やってると他人とか信じないし意図読めないと上達しないし嵌め込まないと勝てないしな
周りに情弱なんていればいるほどいいですから
822山師さん
2026/06/22(月) 12:22:10.16ID:JGeMJ7nj823山師さん
2026/06/22(月) 12:22:22.60ID:j/fgmNNM824山師さん
2026/06/22(月) 12:22:32.32ID:NQAeGvuD825山師さん
2026/06/22(月) 12:22:36.43ID:SEuwqRmT >>807
いくら?
いくら?
826山師さん
2026/06/22(月) 12:22:44.28ID:w+8cOKjA >>751
元々から米国株スレと似たようなもので大きな違いは無いよ
元々から米国株スレと似たようなもので大きな違いは無いよ
827山師さん
2026/06/22(月) 12:22:45.89ID:rBx9ZGwm >>821
性格悪い人間ほど儲かる世界
性格悪い人間ほど儲かる世界
828山師さん
2026/06/22(月) 12:22:49.57ID:moRQqLsb 握ってれば勝てる相場で回転する阿呆ww
829山師さん
2026/06/22(月) 12:22:51.46ID:rpj1qAnm830山師さん
2026/06/22(月) 12:22:52.15ID:2DBElsOz 配当利回り4%くらいになったらトヨタも買い入るだろ
831山師さん
2026/06/22(月) 12:23:04.79ID:dVwJ2o8V 五月さん天井近いとは言ってるけど半導体持ってるでしょ?
今年200億以上稼いでるらしいし
今年200億以上稼いでるらしいし
832山師さん
2026/06/22(月) 12:23:06.86ID:QBPStdYU833山師さん
2026/06/22(月) 12:23:12.82ID:ThqxhFOk 村田は上がっているのに太陽誘電は下がっているところを見ると一旦調整する半導体も出てくるか
それにしても今日下がるとは思わなかった
それにしても今日下がるとは思わなかった
834ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 12:23:21.32ID:XKkkunML >>823
貸借見てれば割と予想できましたよ
貸借見てれば割と予想できましたよ
835山師さん
2026/06/22(月) 12:23:21.79ID:ekEebBb/ >>817
プラスなだけマシ
プラスなだけマシ
836山師さん
2026/06/22(月) 12:23:53.17ID:j/fgmNNM >>834
見方教えてください
見方教えてください
837山師さん
2026/06/22(月) 12:24:09.02ID:jhVWI5GG838山師さん
2026/06/22(月) 12:24:12.26ID:+j731YLh 言うて誘電そこまで下がってなくね?
839太陽誘電にお金奪われた
2026/06/22(月) 12:24:26.68ID:BO3ggJ8h840山師さん
2026/06/22(月) 12:24:31.67ID:q7NTIiYv ぺこーらは五月や岐阜暴威くらいの資産あるのか?
841山師さん
2026/06/22(月) 12:24:36.80ID:NQAeGvuD >>837
レーティング出てるが
レーティング出てるが
842山師さん
2026/06/22(月) 12:24:48.67ID:s5IUsWDY 元パチプロで株で成功するのって
パチンコのボーダー理論で打ち子雇ったり
スロットで期待値追いかけてハイエナに徹したり出来る奴だろ
パチンコのボーダー理論で打ち子雇ったり
スロットで期待値追いかけてハイエナに徹したり出来る奴だろ
843山師さん
2026/06/22(月) 12:24:49.12ID:WA3Kl094 >>816
EVゆっくりやりすぎてガソリン車のシェアごとBYDに取られそうになってる
EVゆっくりやりすぎてガソリン車のシェアごとBYDに取られそうになってる
844山師さん
2026/06/22(月) 12:24:54.84ID:TkO/w0+O >>839
わろた
わろた
845山師さん
2026/06/22(月) 12:25:03.98ID:Ai8lh+HU 今日だいたい上がってるやろってくらい上がってるやん
そのアストロ当てたやつがなんぼ買ってたかしらんが
そのアストロ当てたやつがなんぼ買ってたかしらんが
846ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 12:25:07.27ID:XKkkunML848山師さん
2026/06/22(月) 12:25:14.20ID:ySLFZbMv 配当利回り4%のトヨタなんか買わずに配当利回り6%の建設買え
配当だけで墓が立つぞ
配当だけで墓が立つぞ
849山師さん
2026/06/22(月) 12:25:28.79ID:q7NTIiYv 太陽誘電PER150くらいあるんだろ
三菱重工は60で批判されてたのにさすがにやりすぎ
三菱重工は60で批判されてたのにさすがにやりすぎ
850山師さん
2026/06/22(月) 12:25:40.68ID:ekEebBb/ 200Aをデイトレって
851山師さん
2026/06/22(月) 12:25:40.96ID:+gGdalRl >>839
なにをやってるんだね君ィ
なにをやってるんだね君ィ
852山師さん
2026/06/22(月) 12:25:42.77ID:2fcyFskW 同値撤退
853山師さん
2026/06/22(月) 12:25:46.65ID:s5IUsWDY 誘電はチャートからいって三角保ち合い上放れになってもおかしくないと思うな
854山師さん
2026/06/22(月) 12:25:50.90ID:+759imWV 親の墓があるからなおれは
855山師さん
2026/06/22(月) 12:25:52.02ID:LihixXjR 誘電マンいつも損してるな
856諦めの悪い男キラスラ
2026/06/22(月) 12:25:53.45ID:khv8vAMP 下痢普通にかなりうまいトレードしてるのにここの住人の嫉妬と叩いてた恥で素直に褒められないのキモイwwwwwwwwwwwww
857山師さん
2026/06/22(月) 12:25:59.91ID:WVEHCyZR 割とやられてて草
調印終わるまで持ってりゃどこかで逃げれただろ
調印終わるまで持ってりゃどこかで逃げれただろ
858山師さん
2026/06/22(月) 12:26:06.62ID:nvUd+loq >>781
冷静に
冷静に
859山師さん
2026/06/22(月) 12:26:15.98ID:+gGdalRl >>856
お前も見下してただろww
お前も見下してただろww
860山師さん
2026/06/22(月) 12:26:34.78ID:j/fgmNNM >>855
フィルター掛けてるだけでプラスだもん
フィルター掛けてるだけでプラスだもん
861山師さん
2026/06/22(月) 12:26:47.14ID:s0k5WV9i 太陽誘電はPER見ろw
買ってる奴は小学校の算数からやり直せ
買ってる奴は小学校の算数からやり直せ
862山師さん
2026/06/22(月) 12:26:49.23ID:KguXagPk863山師さん
2026/06/22(月) 12:26:52.30ID:mJJvKRvJ ホテルカリフォルニアw
865山師さん
2026/06/22(月) 12:26:57.48ID:adX/KYo1866山師さん
2026/06/22(月) 12:27:01.23ID:dukL481v デーセク怪しいぞ
867山師さん
2026/06/22(月) 12:27:05.58ID:mVgRFla4 みんな儲かって雰囲気いいね
868諦めの悪い男キラスラ
2026/06/22(月) 12:27:06.12ID:khv8vAMP869山師さん
2026/06/22(月) 12:27:06.32ID:q7NTIiYv フジクラPTSみたけどほとんどできてなかったな
870山師さん
2026/06/22(月) 12:27:07.35ID:nRT1aVLW 太陽デイトレはかなり高リスクだからやめておけと
村田の方が簡単だよ
村田の方が簡単だよ
871山師さん
2026/06/22(月) 12:27:12.06ID:y5+mJuJc 空売り踏まれりゅうううう
872山師さん
2026/06/22(月) 12:27:16.40ID:rhKYiByB やっと1800まんきたわ
おまえらのおかげ
おまえらのおかげ
873山師さん
2026/06/22(月) 12:27:16.59ID:Ai8lh+HU874山師さん
2026/06/22(月) 12:27:18.71ID:ljJ1KYBV875山師さん
2026/06/22(月) 12:27:36.52ID:QTrZ/WrO >>806
Google持ってて7倍とか以前言ってたよ
Google持ってて7倍とか以前言ってたよ
876山師さん
2026/06/22(月) 12:27:37.97ID:+j731YLh 下痢便は100万くらいから500万くらいにしてるだろ
儲かってるじゃん
儲かってるじゃん
877ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 12:27:38.46ID:XKkkunML878山師さん
2026/06/22(月) 12:27:46.36ID:w+8cOKjA >>840
あれだけリスナー集めるなら年収は数億でしょ
あれだけリスナー集めるなら年収は数億でしょ
879諦めの悪い男キラスラ
2026/06/22(月) 12:27:47.65ID:khv8vAMP880山師さん
2026/06/22(月) 12:27:58.21ID:qw+6cLCm 後場イオクぶち上げるぞ
882山師さん
2026/06/22(月) 12:28:13.19ID:uUyz7oeX >>848
JTでええやん
JTでええやん
883山師さん
2026/06/22(月) 12:28:18.04ID:/eMyL5Jw ペニルンって死んだの?
884山師さん
2026/06/22(月) 12:28:21.34ID:4qOKU5BK さあ今日も北川フリーフォールくっぞ
885山師さん
2026/06/22(月) 12:28:24.78ID:no464KV8 アドウェイJC殿方www
886諦めの悪い男キラスラ
2026/06/22(月) 12:28:26.26ID:khv8vAMP >>877
今から入るのどう思います?短期的なリバだと思っていますが
今から入るのどう思います?短期的なリバだと思っていますが
887山師さん
2026/06/22(月) 12:28:26.25ID:dYUHmB7k フジクラS高初日でPTS売ってたやつセンスなさすぎ
889ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 12:28:33.13ID:XKkkunML >>862
それは無いです
それは無いです
890山師さん
2026/06/22(月) 12:28:36.84ID:ljJ1KYBV >>806
そもそもアベノミクス初期で命知らずのゼンツデイトレやってたからでしょ
そもそもアベノミクス初期で命知らずのゼンツデイトレやってたからでしょ
891山師さん
2026/06/22(月) 12:28:43.83ID:WA3Kl094 上げてる時は頭チンパンで下がりだすとper煽りは良くないぜ
ハーモニックなんか180倍だが知らん顔だぞ、時価総額による
ハーモニックなんか180倍だが知らん顔だぞ、時価総額による
892山師さん
2026/06/22(月) 12:28:49.64ID:SayKXrti フィックスターズは量子思惑より、AIboosterの実需思惑で上がってるでしょ。
半導体、データセンター、AIぜんぶが有望顧客になるんだからそりゃ材料はでかい
半導体、データセンター、AIぜんぶが有望顧客になるんだからそりゃ材料はでかい
893山師さん
2026/06/22(月) 12:28:54.39ID:wrxaQTZY >>877
なんだ、下痢先生やっぱうまいじゃん
なんだ、下痢先生やっぱうまいじゃん
894山師さん
2026/06/22(月) 12:29:12.37ID:JNcJ0kn5 やっぱ日経もキオクシアも下がらんか
895山師さん
2026/06/22(月) 12:29:16.44ID:dNnmdqPE >>806
ロックアップ破って分身してるな
ロックアップ破って分身してるな
896山師さん
2026/06/22(月) 12:29:22.64ID:adX/KYo1 イビデンストップ行ってもいいだろ
売ってる奴なに考えてる?
売ってる奴なに考えてる?
897山師さん
2026/06/22(月) 12:29:24.13ID:kgvafcoV アドウェイエスダカ1万株まん爆誕
898山師さん
2026/06/22(月) 12:29:25.14ID:KguXagPk >>889
あるよ下痢便程度の資金でなにがわかる
あるよ下痢便程度の資金でなにがわかる
901山師さん
2026/06/22(月) 12:29:48.78ID:t2UG9vM2 後場がく、くる
902山師さん
2026/06/22(月) 12:29:54.69ID:xH2mngNo 1ドル180円になるから今夜のうちにサンディスク買い占めとけよ
903山師さん
2026/06/22(月) 12:30:02.37ID:Ki0BKpAF さていつも後場にハゲがハゲ散らかすの見るか😔
904山師さん
2026/06/22(月) 12:30:05.71ID:ySLFZbMv >>882
4%は低くない?
4%は低くない?
905山師さん
2026/06/22(月) 12:30:05.66ID:a1UVcl01 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
906山師さん
2026/06/22(月) 12:30:09.21ID:tD8A6Guy >>861
ARMは444やぞだいぶ減ったけど
ARMは444やぞだいぶ減ったけど
907山師さん
2026/06/22(月) 12:30:14.39ID:G+SCEPYd フジクラ損切りしたやつ訴えてもいいレベルだな
908山師さん
2026/06/22(月) 12:30:18.10ID:y5+mJuJc 今日は垂れないのぉ
909山師さん
2026/06/22(月) 12:30:24.21ID:dvsmEjLl 無限上げ笑う
910山師さん
2026/06/22(月) 12:30:27.87ID:AIo6P0Sp フリージアって一応材料だったんか
911山師さん
2026/06/22(月) 12:30:32.72ID:GgeMvCPz フジクラ4倍なら明日は = 6,161円 + 4,000円 = 10,161円
木曜より前にもってたら2倍以上
木曜より前にもってたら2倍以上
912山師さん
2026/06/22(月) 12:30:39.95ID:sfA9yTSt アドウェイズ行くのかよ馬鹿くせーな
913山師さん
2026/06/22(月) 12:30:42.07ID:RqXGO4nD あおうさぎのGOwwwww
914山師さん
2026/06/22(月) 12:30:51.99ID:q7cJyYcJ イビデン神
915山師さん
2026/06/22(月) 12:30:56.28ID:s5IUsWDY やっぱTOTO
S高やるつもりか
S高やるつもりか
916山師さん
2026/06/22(月) 12:31:10.53ID:LIheEaWh >>807
眼福にあずかりたいからスクショ貼って
眼福にあずかりたいからスクショ貼って
917山師さん
2026/06/22(月) 12:31:19.74ID:Z1koBkCS 日東紡績!私言いましたよ!
918山師さん
2026/06/22(月) 12:31:25.78ID:VCM+PtyU うりぶてこびりちゅくwwwwwwwwwwwwwwwwwww
919山師さん
2026/06/22(月) 12:31:32.54ID:adX/KYo1 >>896
日経平均が5連ストップなってもいいくらいだよな
日経平均が5連ストップなってもいいくらいだよな
920ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 12:31:38.02ID:XKkkunML921山師さん
2026/06/22(月) 12:31:44.24ID:WBAWIQEl なんもできないから10時から寝てたらまだバブってるのか
922山師さん
2026/06/22(月) 12:31:49.53ID:y5+mJuJc 東エレくーんどこまでいくねーん
923山師さん
2026/06/22(月) 12:32:06.68ID:2vOzXm+f データセクション ンンンンンーーー
924山師さん
2026/06/22(月) 12:32:14.85ID:sPkPXp1C ちゃんとルネサス飛び乗ったか?
925山師さん
2026/06/22(月) 12:32:19.99ID:adX/KYo1 うお
イビデン売り指値ささってたわ
もう下がっていいぞ
イビデン売り指値ささってたわ
もう下がっていいぞ
926山師さん
2026/06/22(月) 12:32:22.31ID:LihixXjR 来月日経10万いくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
927山師さん
2026/06/22(月) 12:32:22.75ID:5JlpXE0w 東エレハゲとまらん
日経73000確定
日経73000確定
928山師さん
2026/06/22(月) 12:32:31.81ID:yj9FScZH エネチェンジw
929山師さん
2026/06/22(月) 12:32:40.82ID:j/fgmNNM >>920
アストロ利確しといた方がいいよ
アストロ利確しといた方がいいよ
930山師さん
2026/06/22(月) 12:32:42.22ID:AFY38RdX ハゲ後場寄り天か
931山師さん
2026/06/22(月) 12:32:42.97ID:hGTvJT/v 200Aってバオーが買ったこと公表して一族に買い指令出したから信者が買い上げて急騰してるだけじゃん
バオーが売ったら半値くらいまで暴落するし半導体相場自体終わる気がする
バオーが売ったら半値くらいまで暴落するし半導体相場自体終わる気がする
932山師さん
2026/06/22(月) 12:32:46.48ID:5JlpXE0w おいマジで今週日経インチキ8万やるつもりかよ
933山師さん
2026/06/22(月) 12:32:49.93ID:sfA9yTSt イビデンも3万コースか
934山師さん
2026/06/22(月) 12:32:52.92ID:adX/KYo1 はーい!
もう暴落していいですよー!
もう暴落していいですよー!
935山師さん
2026/06/22(月) 12:32:53.83ID:O582rK1Z JPモルガンはJX金属空売りしてるんだっけ
担当者クビになるのでは
担当者クビになるのでは
936山師さん
2026/06/22(月) 12:33:04.97ID:oAzggTpG 半導体握って寝てりゃあっという間に億れる最高の地合w
937山師さん
2026/06/22(月) 12:33:10.48ID:dYUHmB7k ミナト草
938山師さん
2026/06/22(月) 12:33:12.18ID:+j731YLh >>911
さすがにないだろ笑
さすがにないだろ笑
940山師さん
2026/06/22(月) 12:33:24.72ID:y5+mJuJc ねぇねぇ一旦暴落しない?
941山師さん
2026/06/22(月) 12:33:26.78ID:Jam3U6BO イビデンちゅえーw
942山師さん
2026/06/22(月) 12:33:35.81ID:tsEmwBbw フジクラ売り減らすのやめて?
943山師さん
2026/06/22(月) 12:33:46.95ID:aD+F2z+H リーマン買い止まらんwwwwwwww
944山師さん
2026/06/22(月) 12:33:53.81ID:tjhNkY4x >>931
なにバオーって?
なにバオーって?
945山師さん
2026/06/22(月) 12:33:56.16ID:aYZNgYWr 担当者クビとかいう発想力www
946山師さん
2026/06/22(月) 12:33:57.12ID:5JlpXE0w 暴落待ち多いから押し目作らんな
947山師さん
2026/06/22(月) 12:34:03.50ID:dYUHmB7k ウニチカやっぱダメじゃねえか
948山師さん
2026/06/22(月) 12:34:03.61ID:S3XiFZzN 先週から押し目ねぇじゃんよ
949山師さん
2026/06/22(月) 12:34:07.15ID:Fuv25zoB フリージアまた上がってるのか
950山師さん
2026/06/22(月) 12:34:07.70ID:SEuwqRmT エネチェンなに?
951山師さん
2026/06/22(月) 12:34:15.68ID:NUpSlbby モルガンとかいう売り豚逝ってて草
952山師さん
2026/06/22(月) 12:34:20.29ID:uETROu8R フジクラ1万超えは流石にないやろ
953山師さん
2026/06/22(月) 12:34:27.31ID:ke8VtXfE 下がるとしたら月末に300くらいじゃね?
954山師さん
2026/06/22(月) 12:34:28.94ID:YwQZA1ar キオクっていつ買っても特なんだからちょびちょび買うのもありか
955山師さん
2026/06/22(月) 12:34:29.42ID:uUyz7oeX956山師さん
2026/06/22(月) 12:34:38.12ID:2fcyFskW 半導体から資金少し抜けてきた
957ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 12:34:39.03ID:XKkkunML958山師さん
2026/06/22(月) 12:34:54.71ID:tEordnJ2 半導体のETFって半導体株に連動してるだけじゃ?w
959山師さん
2026/06/22(月) 12:34:57.04ID:q7cJyYcJ JX張り付き見えてきたか
960山師さん
2026/06/22(月) 12:35:06.27ID:jiPMXYP6 任天堂とかいうゴミ株を買い煽るクソコテなんていねーよなぁ
961山師さん
2026/06/22(月) 12:35:09.42ID:Jam3U6BO ハゲおまえやれんのか?
962山師さん
2026/06/22(月) 12:35:12.21ID:WA3Kl094 フィジカルもっとこいやあああああ、日本の底力見せろ
963山師さん
2026/06/22(月) 12:35:13.24ID:+tAgvNQk イビデンまじか
964山師さん
2026/06/22(月) 12:35:15.29ID:oAzggTpG 後場もギュンギュン↑wwwwwwwwwwwww
下痢先生の売りレーティングがある限り日経も安泰wwwwwwwwww
下痢先生の売りレーティングがある限り日経も安泰wwwwwwwwww
965山師さん
2026/06/22(月) 12:35:16.90ID:j/fgmNNM966山師さん
2026/06/22(月) 12:35:31.24ID:Ki0BKpAF おまえが儲けてホクホクしてるとき俺はハゲとオイルレスリング😔
967山師さん
2026/06/22(月) 12:35:33.07ID:fQOW9J+r 日経つえーなー
968山師さん
2026/06/22(月) 12:35:33.51ID:w+8cOKjA969山師さん
2026/06/22(月) 12:35:34.04ID:G+SCEPYd ババアがお前らこう言っとけば味方してくれるだろ?
って遠回しに言ってるぞ
【速報】中傷動画対応で業務時間確保できずと首相
って遠回しに言ってるぞ
【速報】中傷動画対応で業務時間確保できずと首相
970山師さん
2026/06/22(月) 12:35:40.96ID:AIo6P0Sp フリージアマクロス
プリント基板に金が入ってきてるから今日もやるかもな
プリント基板に金が入ってきてるから今日もやるかもな
971山師さん
2026/06/22(月) 12:35:42.64ID:dYUHmB7k JX持ってないやつおりゅ?
972山師さん
2026/06/22(月) 12:35:42.81ID:c/SLuAfG もうたまらんキオク全力インしたい
973ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 12:35:48.90ID:XKkkunML974山師さん
2026/06/22(月) 12:35:53.66ID:WchE+lmL BKBもっとあがれよ!!
975山師さん
2026/06/22(月) 12:36:01.00ID:SayKXrti 4倍戦成功してる銘柄なんてないし、むしろほぼ急落してるからフジクラも同じ
976山師さん
2026/06/22(月) 12:36:14.08ID:5JlpXE0w 東エレイビデンやべえ
977山師さん
2026/06/22(月) 12:36:14.85ID:t2UG9vM2 イビデンつっよw
978山師さん
2026/06/22(月) 12:36:15.04ID:4qOKU5BK イビデンフル勃起草
980山師さん
2026/06/22(月) 12:36:32.39ID:N6WWyrH7 はま寿司8000助けて
981山師さん
2026/06/22(月) 12:36:37.14ID:/pm9I/UR JXまだ上いけるのか
982山師さん
2026/06/22(月) 12:36:41.67ID:ySLFZbMv 持ち株が寄り天でどんどん下がってるんだけど皆どこの市場見てるの?
983山師さん
2026/06/22(月) 12:36:49.65ID:pATKEY1X xの株仲間がキオク1000株持って遠いところに行ってしまった
985山師さん
2026/06/22(月) 12:36:57.53ID:BBaub6bm 最初のS高で夜間売ったやつ笑える
本当にアホかともってた
買い残が~~w
株主怒ってるぅ~~w
とかwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にアホかともってた
買い残が~~w
株主怒ってるぅ~~w
とかwwwwwwwwwwwwwwwww
986山師さん
2026/06/22(月) 12:36:59.10ID:tD8A6Guy 日経平均PER20倍でも76000か
まだまだ上昇余地はありそう
まだまだ上昇余地はありそう
987山師さん
2026/06/22(月) 12:37:01.22ID:KxxKM8/2 イビデン ↑
988山師さん
2026/06/22(月) 12:37:03.44ID:a1UVcl01 最近S高連発だな
989山師さん
2026/06/22(月) 12:37:03.63ID:ThqxhFOk JX後100か
それぐらい行けるだろ
それぐらい行けるだろ
990山師さん
2026/06/22(月) 12:37:07.05ID:hFxqfZIz 記憶上がり幅ないな
別銘柄に行こうかな
別銘柄に行こうかな
991山師さん
2026/06/22(月) 12:37:40.53ID:a1UVcl01 さきもの73000wwww
992山師さん
2026/06/22(月) 12:37:40.72ID:BBaub6bm 株主はホクホクだよ~~~wwwwwwwwww
993ぺこーらの下痢便食うマン@535 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/22(月) 12:37:42.85ID:XKkkunML JXここまでやるとは…逃した魚は大きかったか
無念
無念
994山師さん
2026/06/22(月) 12:37:43.16ID:6RMUvLRu 旭化成買っとけ
第二のレゾナックだぞ
第二のレゾナックだぞ
995山師さん
2026/06/22(月) 12:37:48.36ID:y2Aw7GY7 全部買えw
996山師さん
2026/06/22(月) 12:37:48.40ID:/Qkkqik5 次スレなしワロタ
997山師さん
2026/06/22(月) 12:37:53.31ID:q7cJyYcJ イビデン上値余地ありすぎて大変だな
998山師さん
2026/06/22(月) 12:37:59.47ID:sfA9yTSt 持ってるバリュー株さえ3%上がってる
遂に半導体買えなさ過ぎて嫌気買い来てんのかな
遂に半導体買えなさ過ぎて嫌気買い来てんのかな
999山師さん
2026/06/22(月) 12:38:01.17ID:5JlpXE0w 💩
1000山師さん
2026/06/22(月) 12:38:25.47ID:Jam3U6BO キオクさがっているのに日経はあげている。何があがってんだ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 25分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 25分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない