!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (◯) (◯) \ 損切りとか・・・
| (__人__) | もはやそんなレベル
\ ` ⌒´ / ぢゃないから
r、 r、/ ヘ 日経平均8万円待ち
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | |
次スレは>>950を踏んだ人が建てましょう
規制や建て方がわからない等は直ちに申告
また、そういう人は>>950近くで書き込み自重
>>950が踏み逃げしたら>>960が建てましょう
ワッチョイを付けるために本文の一行目に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
ただしワッチョイが付かない原因不明のエラー有り
どんぐりはエラーを吐くので当面見送り
※禁則事項
[印旛][益自慢][煽り][損切り報告][政治思想]
※前スレ
【5ch】含み損を耐える会1819[ワッチョイ]
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781827516/
【5ch】含み損を耐える会1820[ワッチョイ]
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781847508/
【5ch】含み損を耐える会1821[ワッチョイ]
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781961203/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【5ch】含み損を耐える会1822[ワッチョイ]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 8365-wUHS [2400:4153:2502:a410:*])
2026/06/22(月) 10:36:17.23ID:ycDHXmmv02山師さん (ワッチョイ 5db3-CP+J [2400:4051:b541:4200:*])
2026/06/22(月) 10:40:26.32ID:wnxSKqoz0 テスト
3山師さん (ワッチョイ 6b5c-P71R [2001:268:7388:7322:*])
2026/06/22(月) 10:49:35.89ID:y+W5YwM80 よっしゃ〜!
通信3社ぶった切って200aと2443に変身させたったわ!
マジスッキリした。清々しい。
通信3社ぶった切って200aと2443に変身させたったわ!
マジスッキリした。清々しい。
4山師さん (ワッチョイ fd1c-ETDX [240b:c020:663:5492:*])
2026/06/22(月) 11:00:15.17ID:DAyGicAg0 1乙。
あいかわらず持っている個別はサッパリ。銘柄によっては今日もマイナス
あいかわらず持っている個別はサッパリ。銘柄によっては今日もマイナス
5山師さん (ワッチョイ 6b6f-VVBd [2001:268:9668:316:*])
2026/06/22(月) 11:01:41.90ID:ovg1fKI30 NTTナンピンより損切りだよなぁ😢
6山師さん (ワッチョイ 5d11-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 11:01:42.06ID:sSaXs9860 ニッキ73000逝きそう
7山師さん (ワッチョイ fd0d-iMhd [240a:61:40d7:519b:*])
2026/06/22(月) 11:01:45.67ID:5ac9qtN00 NEC…😣
任天堂…😢
任天堂…😢
8山師さん (オイコラミネオ MM13-XX16 [103.84.125.48])
2026/06/22(月) 11:02:26.80ID:T8MVtxXWM9山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
2026/06/22(月) 11:03:03.87ID:VuWeH2RP0 JX岐阜の呪いより強いや
10山師さん (ワッチョイ 5d11-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 11:03:05.88ID:sSaXs9860 イオンって株そろそろ買っても良い?
11山師さん (ワッチョイ 5d60-HvyP [2400:2200:85d:2ed0:*])
2026/06/22(月) 11:03:15.71ID:mjYwEFj10 フジクラJXデクセリアル光が輝いてる
12山師さん (ワッチョイ 6b6f-VVBd [2001:268:9668:316:*])
2026/06/22(月) 11:04:49.04ID:ovg1fKI30 まぁたマイ転した😢
13山師さん (ワッチョイ 2356-mTBS [219.118.151.29])
2026/06/22(月) 11:05:27.82ID:woCWfafa014山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:05:34.23ID:a0Yu7J5o0 >>1おつ
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…
15山師さん (ワッチョイ 6b6f-VVBd [2001:268:9668:316:*])
2026/06/22(月) 11:05:34.31ID:ovg1fKI30 積水クソハウスももう切るか😢
16山師さん (ワッチョイ 5d63-rYKn [2400:2651:2580:3f00:*])
2026/06/22(月) 11:05:36.84ID:MgmuPzh00 NTT利回り3.8%まできたここで損切りなんて
しかも累進配当なのに
しかも累進配当なのに
17山師さん (ワッチョイ 0b83-PkcT [153.176.240.159])
2026/06/22(月) 11:06:35.34ID:o9t0udP10 今日も蚊帳の外😭
独りマンデー🤣
独りマンデー🤣
18山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:06:35.97ID:a0Yu7J5o0 SONY底打ったぞ(打ってない?)
19山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
2026/06/22(月) 11:06:57.83ID:/hrhAhxH0 本格的にPFが逆指数になってきたわ
指数が上がるほど下がる
指数が上がるほど下がる
20山師さん (ワッチョイ fd72-TM26 [240b:c010:663:9766:*])
2026/06/22(月) 11:07:22.40ID:W15BkqOu0 今日は寄り天くさいから早めに利確→暴騰
今日は寄り底くさいから放置→ナイアガラ
何故なの😭
今日は寄り底くさいから放置→ナイアガラ
何故なの😭
21山師さん (ワッチョイ fd3d-wUHS [240a:61:20c2:888f:*])
2026/06/22(月) 11:08:08.15ID:SIkYgVau0 ここ数カ月間マジでつまんないなw
資金偏りすぎだよ
資金偏りすぎだよ
22山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:08:24.89ID:a0Yu7J5o0 仕上がってるな
23山師さん (ワッチョイ 5d60-HvyP [2400:2200:85d:2ed0:*])
2026/06/22(月) 11:08:33.36ID:mjYwEFj10 ディフェンシブがリスクという矛盾きてんね
24山師さん (ワッチョイ fd9f-fhB2 [240b:251:24a0:6500:*])
2026/06/22(月) 11:09:21.26ID:CCVibAOV0 時価総額60兆円の企業の株価毎日3%は上がってるんやで、それは他の株の資金が吸い取られるのも当然や
25山師さん (スップ Sd43-AClr [49.97.12.230])
2026/06/22(月) 11:09:46.39ID:h5efLFLwd フジクラなんやこれ
助かる
助かる
26山師さん (ワッチョイ fd49-AxUA [240b:c010:4b1:8f9d:*])
2026/06/22(月) 11:10:42.21ID:WRTRby/X0 自動車株がゴミすぎる
27山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:10:59.78ID:a0Yu7J5o0 >>20
たぶん考えるコトの真逆をやれば成功するぞ(悪魔の囁き)
たぶん考えるコトの真逆をやれば成功するぞ(悪魔の囁き)
28山師さん (ワッチョイ 5d01-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
2026/06/22(月) 11:12:41.81ID:zvXa3DzG029山師さん (ワッチョイ fd3d-wUHS [240a:61:20c2:888f:*])
2026/06/22(月) 11:13:09.43ID:SIkYgVau0 キオクシアなんか大口が利確してるぽくても買い支えられるもんな
あの株価で
おかしいでほんま
あの株価で
おかしいでほんま
30山師さん (ワッチョイ fdcc-bTNs [240f:7f:312b:1:*])
2026/06/22(月) 11:13:27.22ID:LWznRySD0 PF マイ転した クソ株だらけ
31山師さん (ワッチョイ 6b36-69cm [2001:240:24a6:bc5e:*])
2026/06/22(月) 11:13:29.30ID:MajKs7vi0 今日もマイナスってキチガイ過ぎる
ゴミしか持ってねぇのかよ俺は
ゴミしか持ってねぇのかよ俺は
32山師さん (ワッチョイ 2356-mTBS [219.118.151.29])
2026/06/22(月) 11:13:47.75ID:woCWfafa0 銘柄選びめんどくさいなら半導体ETFで良かったか😭
33山師さん (ワッチョイ 5d03-bAPa [2400:4051:17a1:9400:*])
2026/06/22(月) 11:15:03.14ID:r3SO/8Bj0 JX 東チタ移籍組 本当に有難いよ
安川も1年前が嘘の様に強い
安川も1年前が嘘の様に強い
34山師さん (ワッチョイ 5d01-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
2026/06/22(月) 11:16:12.16ID:zvXa3DzG0 一旦退部やな、きんでん打診買いするかのって買即含の
出戻りやんけ😢
まあナンピンできる資金あるから気が楽やな。
出戻りやんけ😢
まあナンピンできる資金あるから気が楽やな。
35山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:16:39.46ID:a0Yu7J5o0 今日はまあPF調子いいけどね。伊藤忠以外は
今のところだけど
今のところだけど
36山師さん (ワッチョイ 6587-AxUA [2404:7a82:39e0:3800:*])
2026/06/22(月) 11:17:37.55ID:bvrrtjEi0 任天堂底抜けた...
37山師さん (ワッチョイ 5d45-CWxk [2400:2200:75b:6649:*])
2026/06/22(月) 11:17:50.76ID:moyxcIgE0 トヨタさん、半導体作ってはどうですか?
体力あるうちに業種転換してはいかがでしょうか
体力あるうちに業種転換してはいかがでしょうか
38山師さん (ワッチョイ 5d11-SaZf [2400:4150:b00:200:*])
2026/06/22(月) 11:18:27.29ID:mKh3SG4E0 半導体で含んでるの浜ホトだけなった
39山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
2026/06/22(月) 11:18:29.54ID:HzY6h80+0 4つのメガテーマ
通信、ヘルスケア、エネルギー、防衛
すでに買ってるんや
エミン、信じてるぞ😭
通信、ヘルスケア、エネルギー、防衛
すでに買ってるんや
エミン、信じてるぞ😭
40山師さん (ワッチョイ 6b10-fhB2 [2001:268:9a74:4120:*])
2026/06/22(月) 11:20:20.83ID:7+UEiFio0 任天堂は流石に本体価格高すぎたな
あの値段は高いから買わない人出てくるレベルや
あの値段は高いから買わない人出てくるレベルや
41山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:20:20.97ID:a0Yu7J5o042山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 11:20:53.55ID:m8ACM9HD0 任天堂トヨタは切っといて正解だった。
次はどれ切ろうかな…
次はどれ切ろうかな…
43山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
2026/06/22(月) 11:21:30.30ID:moRQqLsb0 任天堂ホルダーの受難は続く…
44山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
2026/06/22(月) 11:21:52.88ID:/hrhAhxH0 NTTもいよいよ笑えない含みになってきたな
45山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
2026/06/22(月) 11:22:06.13ID:Ad3rzwe20 >>36
6985円−91 あああああああああああああああああああ!!!!!(;''∀'')(;''∀'')(;''∀'')
6985円−91 あああああああああああああああああああ!!!!!(;''∀'')(;''∀'')(;''∀'')
46山師さん (ワッチョイ 5d45-CWxk [2400:2200:75b:6649:*])
2026/06/22(月) 11:22:36.34ID:moyxcIgE0 為替止まらん
47山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:22:54.75ID:a0Yu7J5o0 >>42
それでも男ですか?軟弱者!(バシィ
それでも男ですか?軟弱者!(バシィ
48山師さん (ワッチョイ 6b6f-VVBd [2001:268:9668:316:*])
2026/06/22(月) 11:23:41.79ID:ovg1fKI30 トヨタ🤮🤮🤮
49山師さん (ワッチョイ 239e-CP+J [123.226.1.145])
2026/06/22(月) 11:24:17.60ID:JZWqs1lb0 トヨタいい加減にしろよ
50山師さん (アウアウ Saeb-9UmW [59.132.64.7])
2026/06/22(月) 11:24:46.78ID:Nm7ndicRa ファナック欲しいなぁ
51山師さん (ワッチョイ fd49-AxUA [240b:c010:4b1:8f9d:*])
2026/06/22(月) 11:24:50.79ID:WRTRby/X0 任天堂はもうダメだな〜数年塩漬けだわ
今やエンタメだっていうだけでもマイナスだし、
経営陣も株式市場見なさすぎだし浮上のキッカケがない
今やエンタメだっていうだけでもマイナスだし、
経営陣も株式市場見なさすぎだし浮上のキッカケがない
52山師さん (ワッチョイ 5d45-CWxk [2400:2200:75b:6649:*])
2026/06/22(月) 11:25:19.70ID:moyxcIgE0 またつまらぬ株を切ってしまった・・・
53山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
2026/06/22(月) 11:25:45.68ID:HzY6h80+0 今のところプラス0.5%
マイPFにしては悪くないは
マイPFにしては悪くないは
54山師さん (ワッチョイ 5d63-rYKn [2400:2651:2580:3f00:*])
2026/06/22(月) 11:26:02.34ID:MgmuPzh00 NTT143.1円でナンピン成功か
55山師さん (ワッチョイ 05e0-S/Q7 [110.92.94.209])
2026/06/22(月) 11:26:11.01ID:xjHxLmQ6056山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:26:25.72ID:a0Yu7J5o0 任天堂は株主のコトなんか一切考えないからな
57山師さん (アウアウ Saeb-9UmW [59.132.64.7])
2026/06/22(月) 11:26:45.37ID:Nm7ndicRa やっと配当金でキオクシア1株買えるようになったけどどうする?
58山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
2026/06/22(月) 11:26:57.98ID:Ad3rzwe20 ソニーは任天堂みたくダダ下がりはしないかん?
やっぱりGTA6のやっぱ近づいているからかな?
その発売元のロックスター、親会社で上場しているテイクツーは赤字続きだが株価は右肩上がり、
GTA6の力だな。
やっぱりGTA6のやっぱ近づいているからかな?
その発売元のロックスター、親会社で上場しているテイクツーは赤字続きだが株価は右肩上がり、
GTA6の力だな。
59山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
2026/06/22(月) 11:27:20.58ID:moRQqLsb0 任天堂は1万割れたときここで愚痴ったら任天堂は安心ガチホ一択だと言われてホールドしてたら大損こいた
以来ここの言うことは何も信用していない
以来ここの言うことは何も信用していない
60山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:27:50.23ID:a0Yu7J5o0 日本語でおk
61安倍さん (ワッチョイ fd4d-0DL1 [240b:c020:440:58b:*])
2026/06/22(月) 11:27:53.44ID:o11yPmIb0 ふりかける半導体こと味の素の躍進が止まらんw
62山師さん (ワッチョイ fd40-QQFk [240b:c020:410:e4fc:*])
2026/06/22(月) 11:28:01.78ID:5e73pLCY0 なんでデパートとGMOあげてんだ
63山師さん (ワッチョイ 5d37-Or57 [2400:4150:4561:6e00:*])
2026/06/22(月) 11:28:32.90ID:pT1gACuj0 東電NTT子禿
終わらないナンピン地獄
終わらないナンピン地獄
64山師さん (ワッチョイ 7db9-xsZA [58.157.50.146])
2026/06/22(月) 11:29:29.55ID:YxYSNBmz0 デパート業績悪くないからなあ。
しぶとく売上上げてるよな。
しぶとく売上上げてるよな。
65山師さん (ブーイモ MMc1-TbHc [220.156.14.87])
2026/06/22(月) 11:30:17.89ID:dlwdAA8AM とんでもない含み損から寄らずの張り付き2連ちゃん
ほんとわからんね。上がるセクターの握力はほんと大切
ほんとわからんね。上がるセクターの握力はほんと大切
66山師さん (ワッチョイ 0b94-RTsw [153.203.150.87])
2026/06/22(月) 11:30:22.58ID:SmyloVsa0 >>58
マジかよ田中美佐子元夫とひがしマックス最高じゃないか
マジかよ田中美佐子元夫とひがしマックス最高じゃないか
67山師さん (ワッチョイ b5f4-PkcT [118.241.248.97])
2026/06/22(月) 11:30:25.93ID:OVE2ndGG0 >>23
冨安板倉伊藤の日本を代表する3バックが来てるね😉
冨安板倉伊藤の日本を代表する3バックが来てるね😉
68山師さん (ワッチョイ 6b6f-VVBd [2001:268:9668:316:*])
2026/06/22(月) 11:30:26.66ID:ovg1fKI30 ゲーセクだいたい上がってるのに任天堂なんでぇ😭
69山師さん (ワッチョイ 0b83-P71R [153.216.222.119])
2026/06/22(月) 11:31:08.56ID:u36LZR3m0 シオシオだったIGポートとミドルウエアがちょっと元気ちょっとじゃだめなんだよお前ら
70山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:31:12.20ID:a0Yu7J5o0 金持ちと外人相手に高級商材が売れまくってるんだって?>デパート
71山師さん (ワッチョイ 7db9-xsZA [58.157.50.146])
2026/06/22(月) 11:32:17.13ID:YxYSNBmz0 小売のなかでもインフレ下で値上げしやすいのがデパートなんかもねえ。外商とかで買う人って値上げ気にしないでしょ。なんなら株高で潤ってるし将来のインフレ見越して今のうちに買うってなってるのかもね。
72山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 11:32:25.18ID:m8ACM9HD073山師さん (ワッチョイ 5d63-rYKn [2400:2651:2580:3f00:*])
2026/06/22(月) 11:32:30.92ID:MgmuPzh00 アトム見て癒されてる
俺はまだやれるってね
俺はまだやれるってね
74山師さん (ワッチョイ 2356-mTBS [219.118.151.29])
2026/06/22(月) 11:32:44.56ID:woCWfafa0 >>68
クルマだいたい上がっ…てないな😭
クルマだいたい上がっ…てないな😭
75山師さん (ワッチョイ fd76-EYVw [240f:97:9944:1:*])
2026/06/22(月) 11:32:45.93ID:qlX3QBPf0 深く考えず半導体へベッド🤪
76山師さん (ワッチョイ 239e-CP+J [123.226.1.145])
2026/06/22(月) 11:33:53.12ID:JZWqs1lb0 トヨタデンソーのせいで今日もマイナス、ほんまくそ
77山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:34:32.83ID:a0Yu7J5o0 >>72
浜ホトは3000天井だから気をつけろ
浜ホトは3000天井だから気をつけろ
78安倍さん (ワッチョイ fd4d-0DL1 [240b:c020:440:58b:*])
2026/06/22(月) 11:34:51.50ID:o11yPmIb0 +0.16%で着地した…😭
79山師さん (ワッチョイ 5d11-SaZf [2400:4150:b00:200:*])
2026/06/22(月) 11:35:05.49ID:mKh3SG4E0 >>41
株たんで半導体銘柄になってたからずっとそう思ってたわ
株たんで半導体銘柄になってたからずっとそう思ってたわ
80山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
2026/06/22(月) 11:35:28.81ID:Ad3rzwe20 >>66
レス違い?意味が分からんのだが?
レス違い?意味が分からんのだが?
81山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
2026/06/22(月) 11:35:38.57ID:uvTnLjUO0 トホホはちょっと期待先行しすぎだが平気か
82山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:35:56.87ID:a0Yu7J5o0 SUMCOと同じジャンルだよな
83山師さん (ワッチョイ 05e0-S/Q7 [110.92.94.209])
2026/06/22(月) 11:36:08.33ID:xjHxLmQ6084恩義委員 (ワッチョイ 835c-zDNK [2405:6583:e000:600:*])
2026/06/22(月) 11:36:58.44ID:+nfP2nBG085山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 11:38:47.46ID:m8ACM9HD0 >>77
大丈夫。きっと第10のキオクシアくらいになる
大丈夫。きっと第10のキオクシアくらいになる
86山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:39:06.96ID:a0Yu7J5o0 そもそも>>58が「ぽきたw 魔剤ンゴ!? ありえん良さみが深いw」の例の京大学祭テーマみたいでよく理解らん
88山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
2026/06/22(月) 11:39:47.73ID:moRQqLsb089山師さん (ワッチョイ 5d7e-0DL1 [2400:4051:9321:af00:*])
2026/06/22(月) 11:39:53.93ID:7GFkKCz00 任天堂って、親指相撲で株価下がったよな👍👍
90山師さん (ワッチョイ 6587-PgFY [2404:7a81:8020:c400:*])
2026/06/22(月) 11:40:20.69ID:xdHNds8W0 バリュー持ってるとグレてみんなリーゼントになりそう
91山師さん (スップ Sd43-65lI [49.97.11.163])
2026/06/22(月) 11:40:59.24ID:FTqDO5std ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
92山師さん (ワッチョイ 2356-mTBS [219.118.151.29])
2026/06/22(月) 11:41:25.54ID:woCWfafa0 秋葉神社に行くのにルート検索したら浜ホトがあって「ここがフクミンのハウスね」とドキッとしました😭
93山師さん (ワッチョイ 5d11-SaZf [2400:4150:b00:200:*])
2026/06/22(月) 11:41:56.92ID:mKh3SG4E0 リーゼントする髪が!
94山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:42:01.34ID:a0Yu7J5o0 ココにいるヤツら基本船幽霊だぞ
大丈夫大丈夫!(はやくこっち来おぃ!)
こうだからな
大丈夫大丈夫!(はやくこっち来おぃ!)
こうだからな
95山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:43:59.77ID:a0Yu7J5o0 Colonel「お前どっち側だ?」
Joker「こっち側です」
Joker「こっち側です」
96山師さん (ワッチョイ 6b6f-VVBd [2001:268:9668:316:*])
2026/06/22(月) 11:46:51.79ID:ovg1fKI30 今日もうマイナスのぼくはもうしんだほうがいいですか?😢
97山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
2026/06/22(月) 11:47:53.06ID:/hrhAhxH098山師さん (ワッチョイ fdee-NImZ [112.68.255.198])
2026/06/22(月) 11:48:38.04ID:NQAeGvuD0 結局キオク買うだけでよかったやんけ・・・(1日ぶり50回目)
99山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:48:42.92ID:a0Yu7J5o0 まだあわてるような時間じゃない
100山師さん (ワッチョイ 159d-NlLm [60.35.219.21])
2026/06/22(月) 11:48:43.60ID:cDnTgWnM0 日経平均株価7万なのに
3万のころと持ち株変わらんのだが
3万のころと持ち株変わらんのだが
101山師さん (オッペケ Srf1-9Gaz [126.156.164.69])
2026/06/22(月) 11:49:05.79ID:tClxRTf8r 任天堂、トヨタ、NTT持ってるとなんか恥ずかしくなってきたよ
商社も持ってるんだけどな
商社も持ってるんだけどな
102山師さん (ワッチョイ 5d11-SaZf [2400:4150:b00:200:*])
2026/06/22(月) 11:49:15.52ID:mKh3SG4E0 遠いから使ったことないけど
浜ホト優待のお風呂割引券、受け付けの人、フクミンさんいらっしゃいませ
と思ってそう
浜ホト優待のお風呂割引券、受け付けの人、フクミンさんいらっしゃいませ
と思ってそう
103山師さん (ワッチョイ 5dab-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
2026/06/22(月) 11:49:29.94ID:aGvNLRAm0 お前ら黄色い歯見せて浮かれてんじゃねーぞ
一寸先は闇なのが株式市場だっ まったくぅ
一寸先は闇なのが株式市場だっ まったくぅ
104山師さん (ワッチョイ 239e-CP+J [123.226.1.145])
2026/06/22(月) 11:49:33.12ID:JZWqs1lb0 値上がり値下がりたいして変わらんのに日経この上げ
105 警備員[Lv.329][UR防限+30][木] (ワッチョイ fde7-AWkw [240f:68:8ced:1:*])
2026/06/22(月) 11:49:34.24ID:uw6mXHEE0 前場引け爆
一気にマイ転
はんかくせ
一気にマイ転
はんかくせ
106山師さん (ワッチョイ 0bd5-ADD0 [153.232.76.1])
2026/06/22(月) 11:50:19.39ID:74OhrTav0 もうマジで何買ったらいいかわからん
キオクシアも200Aも今更乗れるか
キオクシアも200Aも今更乗れるか
107山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:50:21.93ID:a0Yu7J5o0 (浜ホトもうプラスだって知られたら頃される…)
108山師さん (ワッチョイ fd27-g2iO [240a:61:3221:e547:*])
2026/06/22(月) 11:50:49.08ID:lKuDpj4Y0109山師さん (ワッチョイ b566-RseX [118.241.249.14])
2026/06/22(月) 11:51:30.47ID:lYeAbKlN0 >>42
含み損抜刀斎!
含み損抜刀斎!
110山師さん (ワッチョイ 6b0a-gRYa [2001:268:9865:a864:*])
2026/06/22(月) 11:51:40.57ID:+fPXeEdy0 キオクシア7000円くらいの時にもちょい安くなったら買おう、なんて思ってるうちに手が届かなくなった
たられば幻想含民
たられば幻想含民
111山師さん (オッペケ Srf1-9Gaz [126.156.164.69])
2026/06/22(月) 11:52:01.35ID:tClxRTf8r トピにもボロ負け
112山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:52:05.46ID:a0Yu7J5o0 空耳アワーなんて「それなんですか?」って言われるんだぞ
113山師さん (ワッチョイ 5d11-SaZf [2400:4150:b00:200:*])
2026/06/22(月) 11:52:29.22ID:mKh3SG4E0114山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
2026/06/22(月) 11:52:44.61ID:Ad3rzwe20 株主名簿 株数 変動
1位 日本マスタートラスト信託銀行(信託口) 189,672,200 ↓
3位 日本カストディ銀行(信託口) 60,964,000 ↓
こいつらが売って
1位 日本マスタートラスト信託銀行(信託口) 189,672,200 ↓
3位 日本カストディ銀行(信託口) 60,964,000 ↓
こいつらが売って
115山師さん (ワッチョイ fdcc-bTNs [240f:7f:312b:1:*])
2026/06/22(月) 11:53:00.83ID:LWznRySD0 >>78
ワイ ‐0.06% 完敗やし羨ましい
ワイ ‐0.06% 完敗やし羨ましい
116山師さん (オッペケ Srf1-9Gaz [126.156.164.69])
2026/06/22(月) 11:53:03.57ID:tClxRTf8r 個別は買わずインデックスしかないんやもう生きる道は
117山師さん (ワッチョイ fd06-KtuX [240b:c010:493:7f86:*])
2026/06/22(月) 11:53:46.03ID:ka6dB9eU0 ETFはローリスクだと思ってるから、ちまちま買い増ししてる
118山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:54:09.15ID:a0Yu7J5o0 シーズオブラブの「母ちゃん許して」なんて誰も知らないんだ
119山師さん (ワッチョイ ada2-S508 [2402:6b00:e50d:2b00:*])
2026/06/22(月) 11:55:01.03ID:VtjpqG3O0 ヤフーファイナンスなんかゴールデンクロス発生見込みとかパチンコ演出みたい
120山師さん (ワッチョイ 5dab-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
2026/06/22(月) 11:56:31.38ID:aGvNLRAm0 >>118
空耳アワーの一番最初の作品だろ!
空耳アワーの一番最初の作品だろ!
121山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 11:57:01.39ID:a0Yu7J5o0 店内アナウンスかな?
122山師さん (ワッチョイ 5dc8-SQLg [2400:2200:878:41ef:*])
2026/06/22(月) 11:57:01.77ID:UKFvBQ/L0 200Aやキオクシア買ってる人は
「暴落すかもしれない」
というリスクを背負ってるからその分リターンを貰ってるんやで
そのリスクを背負えないならNTTでも買ってな
「暴落すかもしれない」
というリスクを背負ってるからその分リターンを貰ってるんやで
そのリスクを背負えないならNTTでも買ってな
123山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
2026/06/22(月) 11:57:02.06ID:KUM2Jvuv0 ゴールデンクロス発生のテロップ発生は金文字で!
124山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 11:57:20.42ID:VebOKEJ90 前日比マイナス、終わってるわ
125山師さん (ワッチョイ fdb3-0aUD [240a:61:2228:6077:*])
2026/06/22(月) 11:57:24.89ID:dIxPD9B60126山師さん (ワッチョイ 656c-UMw+ [2404:7a82:39e0:3800:*])
2026/06/22(月) 11:58:47.57ID:bvrrtjEi0 >>119
それが出ると売りのサインなんだよな
それが出ると売りのサインなんだよな
127山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 11:59:01.63ID:VebOKEJ90 トピまでこんなに
マジで何が上がってんだよ状態
マジで何が上がってんだよ状態
128山師さん (ワッチョイ ada2-S508 [2402:6b00:e50d:2b00:*])
2026/06/22(月) 11:59:13.57ID:VtjpqG3O0 ゲンキー下げすぎだろバカ安いぞ今
129山師さん (ワッチョイ fde8-jz/V [240a:61:51ec:b909:*])
2026/06/22(月) 12:00:52.51ID:7XFogP8d0 もうトランプとかホルムズ海峡スルーされてるなw
130山師さん (スップ Sd43-cQFy [49.97.13.124])
2026/06/22(月) 12:04:10.07ID:2h0tIE7Jd 他の売って半導体買ってるから過熱感ないね(白目
131山師さん (ワッチョイ fd0b-QXSG [240a:61:110b:ad19:*])
2026/06/22(月) 12:05:15.94ID:+rce5+rZ0 しにたい
132山師さん (ワッチョイ 5dd8-NImZ [2400:4153:91e1:78f0:*])
2026/06/22(月) 12:05:30.03ID:epMSzbS30 200Aキオクシアよりあがってるやん
133山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
2026/06/22(月) 12:05:35.09ID:ekEebBb/0 しにたい
134山師さん (ブーイモ MM8b-TbHc [133.159.151.176])
2026/06/22(月) 12:07:40.00ID:rpj1qAnmM135山師さん (アウアウウー Sa19-w16M [106.132.22.29])
2026/06/22(月) 12:08:49.52ID:umiW3BRFa フクミンが損切りして半導体に飛びついたら半導体は今年の前半までかね
136山師さん (アウアウ Saeb-9UmW [59.132.64.7])
2026/06/22(月) 12:09:51.62ID:Nm7ndicRa 貯めた配当金でJX金属買う
137山師さん (ワッチョイ 5d76-sGuu [2400:2200:597:9dbf:*])
2026/06/22(月) 12:11:01.74ID:yZaQY/QR0 AI半導体以外の持株全部マイナス
138山師さん (スップ Sd43-JpZR [49.97.15.231])
2026/06/22(月) 12:11:11.54ID:zItPM/Hyd この株価で含んでいる奴www
マジで何で?
マジで何で?
139山師さん (ブーイモ MM43-EfUf [49.239.79.251])
2026/06/22(月) 12:11:42.09ID:nu1OBj0yM140山師さん (ワッチョイ 5d01-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
2026/06/22(月) 12:12:04.31ID:zvXa3DzG0 JX、ふじくら、パワーエックスはガラった時に仕込むとええんやな?🤩
141山師さん (ワッチョイ fd1f-GZjb [240b:253:e920:2200:*])
2026/06/22(月) 12:14:03.80ID:OJnztF5c0 持ってたんだよおじさん「わしはなぁ先々週までキオク、東エレ、アドバン、ディスコ、SCREEN、イビデン、電線3社もJXも持ってたんじゃ。それが雇用統計の急落で狼狽しちゃっての。今は商社と不動産で含んどる。あのまま持ってたらとてつもない含み益やったんじゃ…」
142山師さん (ワッチョイ 5d01-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
2026/06/22(月) 12:14:31.36ID:zvXa3DzG0143山師さん (JP 0H8b-ulqY [133.106.35.171])
2026/06/22(月) 12:14:37.00ID:IUX1J5F/H ___ ,へ、 ____
|_ / i \ |__ | _| ̄|__ ロ口
__| ̄|__ / / | iヽ/ __/ ∠ |_ __|
| | ○ | | | l |_____ `ヽ | l ___
 ̄ ̄| | ̄ ̄ | | | | / ̄ヽ | } ! ! |__| ___
/  ̄ ̄\ ヽ `ー´ ノ { ○ V /. | | __ |___|
/ /| | ̄\ ヽ \_/ \__/ |_| |__| /
{ し | |_| / /
\ ヽ /´・ヽ. / /
\ ヽ ノ^'ァ,ハ. / /
\ `Zア' /. / /
\ ,! 〈 / /
\ / \ / /
\ l ヽ、 /
ヽ ヾツ
\ /
ヽ rーヽ ノ
__||、 __||、
|_ / i \ |__ | _| ̄|__ ロ口
__| ̄|__ / / | iヽ/ __/ ∠ |_ __|
| | ○ | | | l |_____ `ヽ | l ___
 ̄ ̄| | ̄ ̄ | | | | / ̄ヽ | } ! ! |__| ___
/  ̄ ̄\ ヽ `ー´ ノ { ○ V /. | | __ |___|
/ /| | ̄\ ヽ \_/ \__/ |_| |__| /
{ し | |_| / /
\ ヽ /´・ヽ. / /
\ ヽ ノ^'ァ,ハ. / /
\ `Zア' /. / /
\ ,! 〈 / /
\ / \ / /
\ l ヽ、 /
ヽ ヾツ
\ /
ヽ rーヽ ノ
__||、 __||、
144山師さん (ワッチョイ 7db9-xsZA [58.157.50.146])
2026/06/22(月) 12:15:15.77ID:YxYSNBmz0 今の一番のお荷物はJRくんだ
145山師さん (アウアウ Saeb-9UmW [59.132.64.7])
2026/06/22(月) 12:15:40.92ID:Nm7ndicRa 日本製鉄とリクシル含んでる
146山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 12:15:42.11ID:m8ACM9HD0 >>107
体育館裏で待ってるで
体育館裏で待ってるで
147山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
2026/06/22(月) 12:15:56.18ID:J7Ab8kh50 毎日昼休みの売り、ナンピンで耐えるか
148山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
2026/06/22(月) 12:16:00.36ID:moRQqLsb0 あががががががが
https://i.imgur.com/0ygASLU.jpeg
https://i.imgur.com/0ygASLU.jpeg
149山師さん (ワッチョイ 5d01-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
2026/06/22(月) 12:16:05.62ID:zvXa3DzG0 >>141
それ呟きながらそのうち認知症なってるかもしらん自分。
それ呟きながらそのうち認知症なってるかもしらん自分。
150山師さん (ワッチョイ 6bd6-3TU0 [2001:f74:81a0:1d00:*])
2026/06/22(月) 12:16:50.63ID:scKNB2bs0 SBIがバリュー投信オススメしだしたぞよっぽどなんか
151山師さん (ワッチョイ 6b36-69cm [2001:240:24a6:bc5e:*])
2026/06/22(月) 12:17:41.70ID:MajKs7vi0152山師さん (ワッチョイ 0bd5-ADD0 [153.232.76.1])
2026/06/22(月) 12:18:17.81ID:74OhrTav0 わかった200A買うわ…
153山師さん (ワッチョイ fd17-sjdU [240b:c020:421:5b61:*])
2026/06/22(月) 12:18:28.13ID:2cY0knd00 日経平均株価「+1,398円!」
俺株「…」
俺株「…」
154山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
2026/06/22(月) 12:18:30.85ID:HzY6h80+0 見える
5年後に当時NTTを買わなかったことを悔しがる姿が
5年後に当時NTTを買わなかったことを悔しがる姿が
155山師さん (ワッチョイ 238a-Szgn [219.50.221.94])
2026/06/22(月) 12:18:57.62ID:FZazCWr10 含み損に耐えてればいいのでしょう?
よくわからんね、擬態とは?
よくわからんね、擬態とは?
156山師さん (ワッチョイ fde9-P71R [240a:61:4c05:9888:*])
2026/06/22(月) 12:19:22.09ID:JCUB92nK0 JR東海ひどい。。
157山師さん (ワッチョイ fd06-KtuX [240b:c010:493:7f86:*])
2026/06/22(月) 12:20:14.98ID:ka6dB9eU0 213Aは人気ないな
158山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 12:20:50.80ID:a0Yu7J5o0 >>146
資産半分突っ込んだピクテゴールドで含んでるから許してください
資産半分突っ込んだピクテゴールドで含んでるから許してください
159山師さん (ワッチョイ 5d11-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 12:20:53.62ID:sSaXs9860 何故ひとは株で勝つと他人を煽りたくなってしまうのか...潜在的に何かあるんやろな
160山師さん (ワッチョイ fdd4-aeZE [122.26.27.13])
2026/06/22(月) 12:22:08.82ID:d9PywVN/0 そういやNTT全力ニキどこいった?
161山師さん (ワッチョイ fd26-ZAnR [240a:61:3010:937b:*])
2026/06/22(月) 12:22:25.76ID:SOblsrLV0 すまん流石に今日は全員前日比プラスだろ
負け組ワイですら+4%だわなんやこれ
負け組ワイですら+4%だわなんやこれ
162山師さん (ワッチョイ 159d-NlLm [60.35.219.21])
2026/06/22(月) 12:22:57.48ID:cDnTgWnM0 ニュースも今日の日経平均株価の上昇の理由
いつにもまして適当だな
いつにもまして適当だな
163山師さん (オイコラミネオ MM39-Gp4m [58.189.51.76])
2026/06/22(月) 12:23:35.99ID:LMewWUSBM トヨタはそのうちUFJにも抜かれそうやな
164山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 12:23:53.70ID:m8ACM9HD0165山師さん (ワッチョイ fdc7-05Cg [240a:61:4022:c3bd:*])
2026/06/22(月) 12:24:14.14ID:W4/AywdQ0 値上がり銘柄50%か
バリュー終わりすぎ
バリュー終わりすぎ
166山師さん (ワッチョイ fdc3-PGDr [240b:c010:430:7338:*])
2026/06/22(月) 12:24:28.88ID:K6TCjjQa0 景気がいいのは半導体AI関連と銀行かな
米中韓台に仕事もらってるとこばかりで内需は結構株価厳しいとこ増えてきたな
米中韓台に仕事もらってるとこばかりで内需は結構株価厳しいとこ増えてきたな
167山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 12:25:22.41ID:UA5SOGgY0 +なのメガバンくらいやわ
これも毎日変動するから意味無い🥺
これも毎日変動するから意味無い🥺
168山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
2026/06/22(月) 12:25:41.62ID:uvTnLjUO0 それでも俺はバリューで含む
169山師さん (ワッチョイ fde5-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 12:25:51.18ID:ibNCOlra0 *米イラン、海上封鎖と凍結資産の解除で合意ーイラン政府が発表=SCMP
170山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 12:25:56.92ID:m8ACM9HD0 >>109
またつまらぬものを斬ってしまった…
またつまらぬものを斬ってしまった…
171山師さん (ワッチョイ fd14-ofDu [240b:c020:473:976d:*])
2026/06/22(月) 12:26:06.79ID:fD0UFmB50 初心者と上級者は儲けてそうな相場
172山師さん (ワッチョイ fde6-HiTz [240d:1e:218:2d00:*])
2026/06/22(月) 12:27:01.76ID:WchE+lmL0 今日もキオクシアンだけプラス NTTとトヨタは永遠の0に向かってるが、売らんからなぁ
173山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 12:27:13.41ID:VebOKEJ90 結局やったんか
嘘と手のひら返しばっかで半日前のニュースはゴミになる
> アメリカとイランは21日、戦闘終結に向けた覚書への署名後、初めての協議をスイスで開催しました。協議では、レバノンでの停戦を徹底するための枠組み作りで合意したということです。
嘘と手のひら返しばっかで半日前のニュースはゴミになる
> アメリカとイランは21日、戦闘終結に向けた覚書への署名後、初めての協議をスイスで開催しました。協議では、レバノンでの停戦を徹底するための枠組み作りで合意したということです。
174山師さん (ワッチョイ 2356-ctZb [125.52.102.49])
2026/06/22(月) 12:27:35.95ID:xtSd0RBf0 もうトヨタとか持ってるのは時代遅れなおっさんしかおらんのかもな
175山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.70.149])
2026/06/22(月) 12:28:05.16ID:cQsPF+FqM バリューでも商社は切りたくない
他の糞株は葬ったけど
他の糞株は葬ったけど
176山師さん (オイコラミネオ MM39-/U5c [58.188.211.85])
2026/06/22(月) 12:28:27.38ID:TfCv46anM 日経が高値更新しているのに含んでいる人を形容して(自虐を込めて)
・下手くそ投資家
・へっぽこ投資家
・不運投資家
・カモネギ投資家
・投資音痴
・
・
・下手くそ投資家
・へっぽこ投資家
・不運投資家
・カモネギ投資家
・投資音痴
・
・
177山師さん (ワッチョイ 0bd5-ADD0 [153.232.76.1])
2026/06/22(月) 12:29:39.84ID:74OhrTav0 モヤシーーー
178山師さん (ワッチョイ 5d60-HvyP [2400:2200:85d:2ed0:*])
2026/06/22(月) 12:29:55.90ID:mjYwEFj10 JXは5000超えたら売ろうとマイルール作ってたのになんか勿体無くて売れねぇよ
179山師さん (ワッチョイ 239e-CP+J [123.226.1.145])
2026/06/22(月) 12:30:14.87ID:JZWqs1lb0 トヨタそろそろマイナス600万や
180山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
2026/06/22(月) 12:30:30.56ID:uvTnLjUO0181山師さん (ワッチョイ 6b7f-BxZB [2001:268:996c:853e:*])
2026/06/22(月) 12:30:40.49ID:d5z0cGH00 トヨタ関ヶ原で3000株とか持ってる爺さん知ってるぞ
そういう年寄りは動じないな
ゴリラ握力でそういうクソ爺イになりたい
そういう年寄りは動じないな
ゴリラ握力でそういうクソ爺イになりたい
182山師さん (ワッチョイ fdfb-bAPa [240f:6d:553a:1:*])
2026/06/22(月) 12:30:47.03ID:XieNkS8+0 これブラックなんちゃらのやり方だろう
多額の資金を運用するためにはこの方法しかない
しかし芸がないなー
多額の資金を運用するためにはこの方法しかない
しかし芸がないなー
183山師さん (ワッチョイ 2356-mTBS [219.118.151.29])
2026/06/22(月) 12:31:01.93ID:woCWfafa0 トヨタレンナー😭
184山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 12:31:18.71ID:VebOKEJ90 たまにこういうのあるけどなんなんだろ
これで郵便来たことないけど
> 銘柄名 :NTT
コード :9432
権利付最終日:2026/06/26
権利落日 :2026/06/29
備考 :総株主通知請求に係る株主確定日(四半期会計期間の末日)
これで郵便来たことないけど
> 銘柄名 :NTT
コード :9432
権利付最終日:2026/06/26
権利落日 :2026/06/29
備考 :総株主通知請求に係る株主確定日(四半期会計期間の末日)
185山師さん (ワッチョイ 5dab-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
2026/06/22(月) 12:31:31.92ID:aGvNLRAm0 もう日経平均壊れてるじゃん…
186山師さん (ワッチョイ 65aa-YAjW [126.139.59.122])
2026/06/22(月) 12:32:15.50ID:uzk4y3en0 日本株やめようかなぁ
187山師さん (ワッチョイ fddf-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 12:32:15.81ID:sm1VqtFB0 >>155
なんらかの含み損に耐えていればフクミンだが、それすらくだらん嫉妬で噛みつく終わってるおっさんが何人かいる
なんらかの含み損に耐えていればフクミンだが、それすらくだらん嫉妬で噛みつく終わってるおっさんが何人かいる
188山師さん (ワッチョイ fdaa-SFwj [240b:12:3bc0:8a00:*])
2026/06/22(月) 12:32:27.02ID:2gCH42OX0 先物は73000突破かよ
189山師さん (ワッチョイ 5dc8-SQLg [2400:2200:878:41ef:*])
2026/06/22(月) 12:32:30.75ID:UKFvBQ/L0 キオクシアは今日+2.21%だが
最近は毎日5〜10%ずつ上がってたんだから
実質暴落と判定して良いのではないか
最近は毎日5〜10%ずつ上がってたんだから
実質暴落と判定して良いのではないか
190山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
2026/06/22(月) 12:33:13.48ID:58GiRYXn0 クソ株後場で窓空けて下がったんだけど
なによこれ
なによこれ
191山師さん (ワッチョイ fd0d-iMhd [240a:61:40d7:519b:*])
2026/06/22(月) 12:33:28.34ID:5ac9qtN00 ウンコ…
ウンコ…
ウンコ…
192山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 12:33:48.10ID:UA5SOGgY0 は~~~
193山師さん (ワッチョイ 5dab-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
2026/06/22(月) 12:34:09.14ID:aGvNLRAm0 >>190
サラリーマン「クソ株売って半導体買わなきゃ…」
サラリーマン「クソ株売って半導体買わなきゃ…」
194山師さん (ワッチョイ 5d60-HvyP [2400:2200:85d:2ed0:*])
2026/06/22(月) 12:34:21.40ID:mjYwEFj10 禿げまで意味不明に上げてるしなんなん。。ありがたいけど😁
195山師さん (ワッチョイ 6b7f-BxZB [2001:268:996c:853e:*])
2026/06/22(月) 12:34:25.61ID:d5z0cGH00 鈍化はしてるよな、まあ今の時価総額で5%10%動いたら大変なことだよ>キオクシア
196山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 12:34:37.96ID:VebOKEJ90 不動産も死んでるしどうしようもねえわバリューとかいうゴミ
トピすら半導体指数になってる
これが日経73000の世界かよ😡😭
トピすら半導体指数になってる
これが日経73000の世界かよ😡😭
197山師さん (ワッチョイ 2356-mTBS [219.118.151.29])
2026/06/22(月) 12:34:48.29ID:woCWfafa0 >>189
今日はキオクより他半導体デーね😭
今日はキオクより他半導体デーね😭
198山師さん (ワッチョイ 6b06-rUZH [2001:318:e007:141:*])
2026/06/22(月) 12:34:49.12ID:8MSsBjoW0 -0.51とか嘘だろ
なんでだよ
なんでだよ
199山師さん (ワッチョイ 6b44-69cm [2001:240:24a0:6f00:*])
2026/06/22(月) 12:34:58.88ID:ApDzO30R0 トヨタさぁ…
200山師さん (ワッチョイ 5d01-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
2026/06/22(月) 12:34:59.09ID:zvXa3DzG0 売ったら吹いて↑
買ったら下がる↓ 😭
買ったら下がる↓ 😭
201山師さん (ワッチョイ fddf-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 12:35:05.18ID:sm1VqtFB0 今日も禿バンは相対的に弱いし、重工はゴミ!
202山師さん (ワッチョイ 6bd6-3TU0 [2001:f74:81a0:1d00:*])
2026/06/22(月) 12:35:05.79ID:scKNB2bs0 トヨタで600万含む種の時点でゴイスーやけどあんまりうらやましくない
203山師さん (ワッチョイ fde8-jz/V [240a:61:51ec:b909:*])
2026/06/22(月) 12:35:51.78ID:7XFogP8d0 こんなんだと糞株売ってキオク買う奴がどんどんふえる
204山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
2026/06/22(月) 12:36:07.85ID:moRQqLsb0 ♪まーどを開けーましょ ルルール
呼ーんでみましょう含みさん♪
呼ーんでみましょう含みさん♪
205山師さん (ワッチョイ fddf-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 12:36:12.21ID:sm1VqtFB0 あ、NECもまだ持ってる俺下手くそやマジで
206山師さん (ワッチョイ fd43-yMpI [240b:11:1522:c600:*])
2026/06/22(月) 12:36:27.26ID:FyZn49Mi0 俺のイビデン😊
207安倍さん (ワッチョイ fd4d-0DL1 [240b:c020:440:58b:*])
2026/06/22(月) 12:37:09.27ID:o11yPmIb0 半導体日経レバしか勝たん…😭
208山師さん (ワッチョイ fde8-jz/V [240a:61:51ec:b909:*])
2026/06/22(月) 12:37:16.80ID:7XFogP8d0 キオクの含み100万いった・・・
日本株フクミン卒業
日本株フクミン卒業
209山師さん (ワッチョイ 2356-mTBS [219.118.151.29])
2026/06/22(月) 12:37:45.41ID:woCWfafa0 半導体銘柄高すぎる、ミニ株を買うか、それなら半導体ETFでいいのか😭
210山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
2026/06/22(月) 12:38:19.12ID:z/qL9NFNd バリューにも資金きたな
211山師さん (ワッチョイ fdee-NImZ [112.68.255.198])
2026/06/22(月) 12:39:11.64ID:NQAeGvuD0 キオクシナシナ
212山師さん (ワッチョイ 239e-CP+J [123.226.1.145])
2026/06/22(月) 12:39:26.14ID:JZWqs1lb0 トヨタふざけんなよ
213山師さん (ワッチョイ fd26-ZAnR [240a:61:3010:937b:*])
2026/06/22(月) 12:39:26.31ID:SOblsrLV0 朝倉慶のオジキの言うことがマジになっとる
214山師さん (アークセー Sxf1-bAPa [126.151.84.205])
2026/06/22(月) 12:41:14.26ID:tD8A6Guyx JXは5000素通りしたのがでかいわ
215山師さん (ワッチョイ 6bb7-+Kux [2001:268:9a46:bbd6:*])
2026/06/22(月) 12:41:14.61ID:zYpV14xp0 キオクシア分割しろよ…100分割な!
216山師さん (ワッチョイ 0bd5-ADD0 [153.232.76.1])
2026/06/22(月) 12:41:36.96ID:74OhrTav0 200A早速含んで草
217山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
2026/06/22(月) 12:41:53.11ID:D4bFafBI0 わかった
わい株が上がるのはキオクシアが下がる時だけ😢
わい株が上がるのはキオクシアが下がる時だけ😢
218山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
2026/06/22(月) 12:42:37.90ID:pmtj9HGC0 200A買ったのにいきなり含んだふざけんあ!
219山師さん (ワッチョイ 7db9-xsZA [58.157.50.146])
2026/06/22(月) 12:43:12.92ID:YxYSNBmz0 キオクは1000分割すべき
220山師さん (ワッチョイ fdfb-bAPa [240f:6d:553a:1:*])
2026/06/22(月) 12:43:17.91ID:XieNkS8+0 日本株は良いですよ、の人の理屈からは
強いインフレは良いですよ、の裏返しとなるのだが、、、
強いインフレは良いですよ、の裏返しとなるのだが、、、
221山師さん (ワッチョイ 239e-CP+J [123.226.1.145])
2026/06/22(月) 12:43:23.27ID:JZWqs1lb0 アホみたいにさがる
222山師さん (ワッチョイ fd8a-KtuX [240b:c010:643:8be0:*])
2026/06/22(月) 12:43:48.27ID:Pzjl45Ke0 >>216
ギャグとしては美味しい
ギャグとしては美味しい
223山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
2026/06/22(月) 12:44:17.85ID:HzY6h80+0 株はもう下がらない
どんどんどんどん
スバルもトヨタも防衛銘柄じゃないんかい👹
どんどんどんどん
スバルもトヨタも防衛銘柄じゃないんかい👹
224山師さん (ワッチョイ 5d63-rYKn [2400:2651:2580:3f00:*])
2026/06/22(月) 12:44:31.64ID:MgmuPzh00 NTTナンピン大勝利
前スレで損切りとか言ってた人残念やな
取得単価146.5円まできて3万株超えた
150円で利確したい
前スレで損切りとか言ってた人残念やな
取得単価146.5円まできて3万株超えた
150円で利確したい
225山師さん (ワッチョイ 6bd0-XX16 [2001:ce8:116:978f:*])
2026/06/22(月) 12:45:05.47ID:w0/lvGJu0 イビデン26600円同値撤退完了…もう2度と半導体に手を出したくないが、リスク取らないと資産が増えないどころかバリューなど持株が下がる一方だから半導体じゃなくても何かで埋め合わせしなきゃいけない悲しい現実。
226山師さん (ワッチョイ 6bae-l4vj [2001:268:9b6e:5ac:*])
2026/06/22(月) 12:45:37.81ID:ONenTTDI0 食品と小売イジメはいつ終わりますか?
228山師さん (ワッチョイ 6bd6-3TU0 [2001:f74:81a0:1d00:*])
2026/06/22(月) 12:46:08.67ID:scKNB2bs0 NTTNTTて騒いでたら子禿も大概落ちてきてる
229山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
2026/06/22(月) 12:46:25.06ID:KZMhxZMuM フジクラの上方修正で古河が一番得してる件
230山師さん (ワッチョイ fd49-AxUA [240b:c010:4b1:8f9d:*])
2026/06/22(月) 12:47:04.96ID:WRTRby/X0 NTTに関わるのは流石に時間のムダだと流石に察した
231山師さん (ワッチョイ 5dca-wUHS [2400:4153:2502:a410:*])
2026/06/22(月) 12:47:42.05ID:ycDHXmmv0 銀行商社は図体デカすぎるからな
そりゃ重いわ
そりゃ重いわ
232山師さん (ワッチョイ 6bd8-eWEq [2001:f72:1f40:3f00:*])
2026/06/22(月) 12:48:04.47ID:z5gEx5AV0 元気玉に吸収されてる気分だぜ
233山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
2026/06/22(月) 12:48:04.57ID:KZMhxZMuM >>195
金曜10%以上上げてますが・・
金曜10%以上上げてますが・・
234山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
2026/06/22(月) 12:48:24.84ID:z/qL9NFNd 暴落来た時に半導体がクソ下がるのは
当然としてバリューの動きが予想つかないのが怖いよ
当然としてバリューの動きが予想つかないのが怖いよ
235山師さん (ワッチョイ fd4c-Nt1n [240a:61:1350:b5e2:*])
2026/06/22(月) 12:48:47.22ID:HKqvIg0Y0 >>228
小禿は200でナンピン予定
小禿は200でナンピン予定
236山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
2026/06/22(月) 12:49:25.84ID:58GiRYXn0 今日マイナスのクソ株ほんとパッとしない
237山師さん (ワッチョイ 5dca-wUHS [2400:4153:2502:a410:*])
2026/06/22(月) 12:50:42.35ID:ycDHXmmv0 暴落に銀行はディフェンシブ
下がるには下がるけどね
重工狙いたい
下がるには下がるけどね
重工狙いたい
238山師さん (スップ Sd03-9bQi [1.75.158.139])
2026/06/22(月) 12:52:26.06ID:QZvbQhH/d σ(゚∀゚ )オレのトヨタ株
ダダ下がり
呪呪呪呪
ダダ下がり
呪呪呪呪
239山師さん (オイコラミネオ MM39-Gp4m [58.189.51.76])
2026/06/22(月) 12:53:03.41ID:LMewWUSBM 為替もどうしようもないな
介入はしばらく無い感じかねえ
介入はしばらく無い感じかねえ
240山師さん (ワッチョイ 6bd6-3TU0 [2001:f74:81a0:1d00:*])
2026/06/22(月) 12:53:15.69ID:scKNB2bs0 トヨタとんがりコーンしないと気が済まんのやな
241山師さん (ワッチョイ fd81-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 12:53:47.74ID:sm1VqtFB0 これショーターは血吐いてるだろうな…
キオクシアショート耐えすぎて数千万損出して退場は既に何人も見たけど
キオクシアショート耐えすぎて数千万損出して退場は既に何人も見たけど
242山師さん (ワッチョイ fdfb-bAPa [240f:6d:553a:1:*])
2026/06/22(月) 12:53:53.97ID:XieNkS8+0 銀行はディフェンシブというより日銀の(さらなる)利上げ効果でしょう
地銀は再編期待もある
地銀は再編期待もある
243山師さん (ワッチョイ 5dca-wUHS [2400:4153:2502:a410:*])
2026/06/22(月) 12:55:01.14ID:ycDHXmmv0 売り豚て両建てとか一切やらんのかな
そりゃプロでもいつか死ぬじゃん
そりゃプロでもいつか死ぬじゃん
244山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
2026/06/22(月) 12:56:17.80ID:D4bFafBI0 KDDI 💢💢💢
245山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
2026/06/22(月) 12:56:22.52ID:KZMhxZMuM イオンもここからはあんまり下がらんね
この辺りが底か
この辺りが底か
246山師さん (ワッチョイ fd49-AxUA [240b:c010:4b1:8f9d:*])
2026/06/22(月) 12:57:10.62ID:WRTRby/X0 ソニー日立はまだしもNEC富士通は終わってるな
247山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
2026/06/22(月) 12:57:19.21ID:58GiRYXn0 下がってるやつの下落が止まらん
248山師さん (ワッチョイ 0306-eWEq [133.149.84.53])
2026/06/22(月) 12:58:35.20ID:EWeB5D/V0 自分の持株で今の流行りにカスってそうな唯一の銘柄
愛知機械・・・
愛知機械・・・
249山師さん (ワッチョイ fd87-/On4 [240b:c010:413:a8a:*])
2026/06/22(月) 12:58:39.20ID:vUZ3FyJd0 トピまでがモメチン指数に
250山師さん (ワッチョイ 158a-NImZ [60.117.236.245])
2026/06/22(月) 12:58:48.83ID:WI+redaa0 KDDI←こいつ
251山師さん (スップ Sd43-1NIS [49.96.237.78])
2026/06/22(月) 13:00:13.14ID:nRj3GKd8d 信頼できる筋の統計によると、半導体買わない教フクミン派の幸福度は日経と連動してるらしいな
なるほどなるほどなるほどなっ
なるほどなるほどなるほどなっ
252山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
2026/06/22(月) 13:00:26.68ID:pmtj9HGC0 200Aですら動き怖すぎて震える
253山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 13:01:08.73ID:m8ACM9HD0254山師さん (ワッチョイ 8dd1-uirr [114.171.235.127])
2026/06/22(月) 13:02:15.16ID:obby1iTi0 話は三菱重工が5000超えてからだ
255山師さん (ワッチョイ 2356-mTBS [219.118.151.29])
2026/06/22(月) 13:03:26.49ID:woCWfafa0 キオク垂れてバリューに金が…きませーん😭
結局他半導体へ、商事くらいか
結局他半導体へ、商事くらいか
256山師さん (ワッチョイ 0bd5-ADD0 [153.232.76.1])
2026/06/22(月) 13:03:55.01ID:74OhrTav0 。゚(゚´Д`゚)゚。
257山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 13:05:09.34ID:gk4Fnomud 二月高値からバリューは軒並み20パー前後下げてるからな
やってられん
やってられん
258山師さん (ワッチョイ fd81-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 13:07:18.26ID:sm1VqtFB0 垂れてますなあ
259山師さん (ワッチョイ 6b44-69cm [2001:240:24a0:6f00:*])
2026/06/22(月) 13:07:28.39ID:ApDzO30R0 トヨタマジクソ過ぎる
260山師さん (ワッチョイ fd81-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 13:08:09.91ID:sm1VqtFB0 TOTO買い時完全に逃した。゚(゚´ω`゚)゚。
261山師さん (ワッチョイ 0bd5-ADD0 [153.232.76.1])
2026/06/22(月) 13:10:35.51ID:74OhrTav0 過疎ってるやんけ
262山師さん (ワッチョイ fd89-SxPL [240a:61:41b3:83a0:*])
2026/06/22(月) 13:10:58.65ID:Mm2KXN9j0 ユニチカ助けて…
263山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
2026/06/22(月) 13:11:18.48ID:pmtj9HGC0 後場上がる日と下がる日の違いを知りたい
264山師さん (ワッチョイ 5dca-wUHS [2400:4153:2502:a410:*])
2026/06/22(月) 13:12:41.78ID:ycDHXmmv0 いや今日みたいな相場はみんな寝るでこれ
265山師さん (ワッチョイ 6b68-lFJC [2001:240:2476:1ff9:*])
2026/06/22(月) 13:14:04.94ID:on5Cxbma0 後場ひでえな
266山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
2026/06/22(月) 13:14:24.97ID:uvTnLjUO0 碍子とTOTOはないがAGCはある
そんな感じで3軍みたいのばっかりや
そんな感じで3軍みたいのばっかりや
267山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
2026/06/22(月) 13:14:56.32ID:uvTnLjUO0 でも車は1軍のトヨタ持ってます😊
268山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
2026/06/22(月) 13:15:21.80ID:58GiRYXn0 TOTOすごい
フィジカルトイレなのか
フィジカルトイレなのか
269山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
2026/06/22(月) 13:16:24.52ID:/hrhAhxH0 冗談抜きで1ヶ月以上プラスの日がないわ
やばすぎだろこの相場
やばすぎだろこの相場
270山師さん (ワッチョイ 1de8-zlqP [106.184.57.205])
2026/06/22(月) 13:16:47.91ID:1+SJA6N30 フィジカルトイレって空気椅子しながらうんこするとかそんな?
271山師さん (ワッチョイ fde0-KtuX [240b:c010:420:6c44:*])
2026/06/22(月) 13:17:08.85ID:5hQz+EPs0 さっき1623買ったらもう含み益や
ありがとう
時代はETFよな
ありがとう
時代はETFよな
272山師さん (ワッチョイ 5d60-HvyP [2400:2200:85d:2ed0:*])
2026/06/22(月) 13:18:30.65ID:mjYwEFj10 含むなら含み通せ(バリューで)
273山師さん (スップ Sd43-AClr [49.97.12.230])
2026/06/22(月) 13:19:44.13ID:h5efLFLwd >>197
ユニチカ3000まで上げろ
ユニチカ3000まで上げろ
274山師さん (ワッチョイ 15ee-B94P [60.57.106.32])
2026/06/22(月) 13:19:44.52ID:y3UHm5LO0 近鉄タスケロ
株主総会ダメだったのか
株主総会ダメだったのか
275山師さん (ブーイモ MMc1-mTBS [220.156.14.220])
2026/06/22(月) 13:21:24.41ID:yM/8JzEbM キオクが死んでも代わりはいるもの😭
276山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
2026/06/22(月) 13:21:54.09ID:HwQ//XTL0 >>269
何持ってるか気になる
何持ってるか気になる
277山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
2026/06/22(月) 13:24:24.78ID:z/qL9NFNd >>275
もう一度電線ですね
もう一度電線ですね
278山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 13:24:45.33ID:UA5SOGgY0 上手くいかねーー😭
279山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 13:24:58.44ID:gk4Fnomud 豚菱商事
豚菱重工
豚菱痔所
豚菱重工
豚菱痔所
280山師さん (ワッチョイ 5dd8-NImZ [2400:4153:91e1:78f0:*])
2026/06/22(月) 13:25:02.51ID:epMSzbS30 金融がちょい戻してきたか
281山師さん (ワッチョイ 5d05-Gk4Z [2400:2200:958:e470:*])
2026/06/22(月) 13:25:12.77ID:IzL+mt+j0 イビデン買った瞬間急落するのなんなのマジで
282山師さん (ワッチョイ 6b86-ZH42 [2001:ce8:156:2781:*])
2026/06/22(月) 13:25:19.22ID:7ImcqD5Y0 >>266
AGCはいずれ伸びてくると予想
AGCはいずれ伸びてくると予想
283山師さん (ワッチョイ 6b44-69cm [2001:240:24a0:6f00:*])
2026/06/22(月) 13:25:46.99ID:ApDzO30R0 下痢うんこみたいに垂れるやん
284山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
2026/06/22(月) 13:26:02.54ID:pmtj9HGC0 200Aジャンピングキャッチで10万円減ったもういやなんでこうなるの
285山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 13:26:14.54ID:gk4Fnomud >>276 鉄商社資源不動産あたりメインだとこれに近い
286山師さん (ワッチョイ 5dd8-NImZ [2400:4153:91e1:78f0:*])
2026/06/22(月) 13:26:28.74ID:epMSzbS30 >>279
AI宇宙防衛すべてを網羅する三菱電機よ
AI宇宙防衛すべてを網羅する三菱電機よ
287山師さん (ワッチョイ 6bd0-XX16 [2001:ce8:116:978f:*])
2026/06/22(月) 13:26:33.94ID:w0/lvGJu0 またやったかも、イビデン売却した金でスクリン17405円で200株入ったらもう-4万。握ってた方が良かった。
288安倍さん (ワッチョイ fd4d-0DL1 [240b:c020:440:58b:*])
2026/06/22(月) 13:26:36.81ID:o11yPmIb0 イオン、トップオブバリューさすがや…😭
289山師さん (ワッチョイ 15ee-B94P [60.57.106.32])
2026/06/22(月) 13:26:53.70ID:y3UHm5LO0 >>281
ヒント:アルミホイル
ヒント:アルミホイル
290山師さん (ワッチョイ fd51-rPGx [240d:1a:5ff:400:*])
2026/06/22(月) 13:28:10.08ID:sAshFBif0 伊藤忠何とかしてここまでひどいと思わなかった
291山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 13:29:19.54ID:gk4Fnomud 三菱電機も1600くらいで40枚仕込んでたのに
植田で全部剥離撤退しちゃったからな
あの死神に全部台無しにされたわ
植田で全部剥離撤退しちゃったからな
あの死神に全部台無しにされたわ
292山師さん (ワッチョイ fd0b-QXSG [240a:61:110b:ad19:*])
2026/06/22(月) 13:29:27.86ID:+rce5+rZ0 もうだめだおしまいだあ
293山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 13:29:33.64ID:ZMQD74BB0 そういや禿げもフィジカル AIなのか
294山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
2026/06/22(月) 13:29:47.80ID:Ad3rzwe20295山師さん (ワッチョイ fd0b-QXSG [240a:61:110b:ad19:*])
2026/06/22(月) 13:30:21.47ID:+rce5+rZ0 キオク大損、売ればよかった
296山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 13:30:40.87ID:sSaXs9860 お前ら急降下の準備は出来たな!?振り落とされるなよ!!
297山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
2026/06/22(月) 13:30:55.09ID:pmtj9HGC0 200Aなんか買うんじゃなかった小心者の庶民には厳しい😭
298山師さん (ブーイモ MMc1-mTBS [220.156.14.220])
2026/06/22(月) 13:30:55.63ID:yM/8JzEbM キオクイクゥ😭
299山師さん (ワッチョイ 6be0-Nt1n [2001:268:98fe:4e13:*])
2026/06/22(月) 13:30:58.55ID:NGij5ZVk0 後場めちゃくちゃ売られる
300山師さん (ワッチョイ 0bd5-ADD0 [153.232.76.1])
2026/06/22(月) 13:31:25.72ID:74OhrTav0 マジで今月大損
301山師さん (ワッチョイ 6bd6-3TU0 [2001:f74:81a0:1d00:*])
2026/06/22(月) 13:31:49.11ID:scKNB2bs0 >>274
村上が噛んでるてローカルニュースにすらなってたな
村上が噛んでるてローカルニュースにすらなってたな
302山師さん (ワッチョイ fd76-EYVw [240f:97:9944:1:*])
2026/06/22(月) 13:32:19.51ID:qlX3QBPf0 下がったところで押し目だから😡
303山師さん (ワッチョイ 6b44-69cm [2001:240:24a0:6f00:*])
2026/06/22(月) 13:32:43.62ID:ApDzO30R0 バリューにカネ回せよ!!!
304山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 13:32:56.56ID:a0Yu7J5o0 まーた始まったよキオクシア
コレに耐えられないとモメチンじゃないらしいから頑張れよ
コレに耐えられないとモメチンじゃないらしいから頑張れよ
305山師さん (ワッチョイ 5d05-Gk4Z [2400:2200:958:e470:*])
2026/06/22(月) 13:33:12.90ID:IzL+mt+j0 まじでなんなんだよ
5000円でいいから稼ぎたかったのに10分で5マン含んだ
5000円でいいから稼ぎたかったのに10分で5マン含んだ
306山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
2026/06/22(月) 13:33:21.91ID:58GiRYXn0 垂れるスピードもはええ
307山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 13:34:59.37ID:ZMQD74BB0 キオクフクミンっていったい。。。
308山師さん (ワッチョイ 5d7b-ofDu [2400:2413:8d61:c200:*])
2026/06/22(月) 13:35:42.54ID:3oxwVEy/0 太陽誘電は暫く調整なのは高すぎたか
309山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
2026/06/22(月) 13:35:44.93ID:KZMhxZMuM 任さんついに6000円台か
310山師さん (ワッチョイ 65d2-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
2026/06/22(月) 13:37:31.74ID:eDJRcqqA0 任天堂は新ハード3年目から本気出すからねぇ
311山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
2026/06/22(月) 13:37:38.27ID:HwQ//XTL0 商社のターン来る?
312山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 13:37:59.38ID:ZMQD74BB0 結局小売とかゼンモしてんのな
313山師さん (ワッチョイ 6bd6-3TU0 [2001:f74:81a0:1d00:*])
2026/06/22(月) 13:38:01.10ID:scKNB2bs0 何買っても正解じゃなくて手つけた日に調整とか食らったらたまったもんじゃないな
314山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 13:38:16.12ID:gk4Fnomud バリューは動いてないじゃん
半導体掴んでるやつ多いのか
和平でドデカい梯子外し来そうだな
半導体掴んでるやつ多いのか
和平でドデカい梯子外し来そうだな
315山師さん (ワッチョイ 6b44-69cm [2001:240:24a0:6f00:*])
2026/06/22(月) 13:39:05.15ID:ApDzO30R0 リロードする度に減るふざけてる
316山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
2026/06/22(月) 13:39:22.74ID:58GiRYXn0 あーくそくそ
317山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
2026/06/22(月) 13:39:46.90ID:pmtj9HGC0 単価安いだけでキオクシア買ってるのと変わらねえじゃねえか怖すぎ
318山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
2026/06/22(月) 13:40:44.39ID:moRQqLsb0 半導体一度に買うなよ
余力残して下げたら買い増し
これだけで勝てるんだから
余力残して下げたら買い増し
これだけで勝てるんだから
319安倍さん (ワッチョイ fd4d-0DL1 [240b:c020:440:58b:*])
2026/06/22(月) 13:40:44.84ID:o11yPmIb0 日経の下げにだけ付き合いやがる!😡
320山師さん (ワッチョイ fd17-sjdU [240b:c020:421:5b61:*])
2026/06/22(月) 13:40:53.95ID:2cY0knd00 毎日、毎日、俺株はよう下げるわ…
321山師さん (ワッチョイ db47-uirr [119.172.98.46])
2026/06/22(月) 13:42:58.63ID:vO5su1vq0 激しく下げてて買ったとたんに上げ下げがほとんどなくなるのなんなん
322山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
2026/06/22(月) 13:45:09.91ID:Ad3rzwe20323山師さん (ワッチョイ 8309-BYPT [2405:1203:7088:3300:*])
2026/06/22(月) 13:46:44.94ID:Hd6Nb6Mq0 ついにキオクフクミン爆誕か?
324山師さん (ブーイモ MMc1-mTBS [220.156.14.220])
2026/06/22(月) 13:46:48.96ID:yM/8JzEbM オイタレンナー😭
325山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
2026/06/22(月) 13:47:08.63ID:Ad3rzwe20 >>321
アルゴーがあなたをハメルかハメナイかを思案に入ってる。
アルゴーがあなたをハメルかハメナイかを思案に入ってる。
326山師さん (ワッチョイ 6b44-69cm [2001:240:24a0:6f00:*])
2026/06/22(月) 13:47:40.79ID:ApDzO30R0 キオクなんかどうでもいいからNTTとトヨタ助けろ
327山師さん (ワッチョイ fd0b-QXSG [240a:61:110b:ad19:*])
2026/06/22(月) 13:48:36.84ID:+rce5+rZ0 金返せ
328山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
2026/06/22(月) 13:49:51.90ID:KZMhxZMuM メガバン金曜の半戻しか
このまま垂れる前に終われ!
このまま垂れる前に終われ!
329山師さん (ワッチョイ fd0b-QXSG [240a:61:110b:ad19:*])
2026/06/22(月) 13:50:26.17ID:+rce5+rZ0 跳ねてるのは全部もう持ってないし、何やってんだろ
330山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
2026/06/22(月) 13:50:55.29ID:D4bFafBI0 一度でいいから経験してみたい
持株がストップ高になることを
持株がストップ高になることを
331山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 13:52:10.79ID:ZMQD74BB0 普段子鹿のようにプルプル震えながらNTTとか買ってるフクミンやぞキオクなんかで大金含んだら失神してんだろ
332山師さん (ドコグロ MMeb-1Jcu [125.193.163.240])
2026/06/22(月) 13:52:37.32ID:AQl9rFpFM333山師さん (ワッチョイ 0bd5-ADD0 [153.232.76.1])
2026/06/22(月) 13:52:45.40ID:74OhrTav0 おらっ!出てこい200A!!
ドッカン ゴガギーン
_ ドッカン ☆
===( ) /
`∧∧_||___ ∧∧
( )||| |(Д`)
f ⌒~ || || \
| / ̄ | |/| / /
| | | ヘ/\|_/ /
| | ロ|ロ\/\(_ノ)
( (_ \ | | Y /
| ||\ ヽ| | ||
| || / / | | ||
| ||/ /_|___| ||
(_(_) (__)
ドッカン ゴガギーン
_ ドッカン ☆
===( ) /
`∧∧_||___ ∧∧
( )||| |(Д`)
f ⌒~ || || \
| / ̄ | |/| / /
| | | ヘ/\|_/ /
| | ロ|ロ\/\(_ノ)
( (_ \ | | Y /
| ||\ ヽ| | ||
| || / / | | ||
| ||/ /_|___| ||
(_(_) (__)
334山師さん (ワッチョイ fd0d-iMhd [240a:61:40d7:519b:*])
2026/06/22(月) 13:54:50.89ID:5ac9qtN00 ニンテンドー😭
335山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
2026/06/22(月) 13:54:54.76ID:z/qL9NFNd バリューに金きたー
336山師さん (ワッチョイ 6b06-ofDu [2001:240:24a6:b047:*])
2026/06/22(月) 13:55:46.88ID:gjLAYioZ0 先週から半導体関係の化学メーカーが買われてるよな
まだ買いたりなかったのに
まだ買いたりなかったのに
337山師さん (ワッチョイ 6bd6-3TU0 [2001:f74:81a0:1d00:*])
2026/06/22(月) 13:56:12.07ID:scKNB2bs0 任天堂は動画で買い時煽り来たからしばらくきつそう
338山師さん (ワッチョイ 5dc8-SQLg [2400:2200:878:41ef:*])
2026/06/22(月) 13:56:19.79ID:UKFvBQ/L0339山師さん (ワッチョイ 5d6c-HvyP [2400:2200:9f8:30e0:*])
2026/06/22(月) 13:56:20.36ID:7MF0pn1H0 日揮でクソ含んでる
340山師さん (ワッチョイ 6ba5-oxkZ [2001:268:984f:920f:*])
2026/06/22(月) 13:57:23.28ID:Q6SnbOzn0 悠仁は孕ませまくればいいとは思うが
341山師さん (ワッチョイ 6ba5-oxkZ [2001:268:984f:920f:*])
2026/06/22(月) 13:57:41.85ID:Q6SnbOzn0 すまん誤爆
342山師さん (ワッチョイ fd85-fhB2 [240b:251:24a0:6500:*])
2026/06/22(月) 13:57:51.06ID:CCVibAOV0 トヨタは2500円で利回り4%
流石にそこまでは下がらないと予想
天下のトヨタだぜ
流石にそこまでは下がらないと予想
天下のトヨタだぜ
343山師さん (ワッチョイ 0b83-P71R [153.216.222.119])
2026/06/22(月) 13:58:04.78ID:u36LZR3m0 >>339
今日から日揮INふくみんです。買ったと同時に含みました。
今日から日揮INふくみんです。買ったと同時に含みました。
344山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
2026/06/22(月) 13:59:04.43ID:z/qL9NFNd ボーラック来るまで買いは無しだな
345山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 13:59:09.98ID:ZMQD74BB0 任天堂持ってないから高みの見物
346山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
2026/06/22(月) 13:59:31.97ID:D4bFafBI0 任天堂トヨタKDDIはまじでクソだな😟
347山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.64.92])
2026/06/22(月) 13:59:33.55ID:jeMWJXduM ニトリとか見ると
ガチホが正義とは言えないよなw
9年掛けて元の値段に返ってくるんだもん😇
高値で売ってたら
2回はゴチできた。
でも中々読めないからな
ガチホが正義とは言えないよなw
9年掛けて元の値段に返ってくるんだもん😇
高値で売ってたら
2回はゴチできた。
でも中々読めないからな
348山師さん (ワッチョイ 5d11-SaZf [2400:4150:b00:200:*])
2026/06/22(月) 14:00:30.00ID:mKh3SG4E0349山師さん (ワッチョイ 6bd6-3TU0 [2001:f74:81a0:1d00:*])
2026/06/22(月) 14:00:39.20ID:scKNB2bs0 ここ数ヶ月利回りバリアで跳ね返すと思ってことごとく貫かれたからな
350山師さん (ワッチョイ 8dd4-Udtz [114.150.228.131])
2026/06/22(月) 14:01:52.68ID:uEYiPkEN0 あっちゅーまや
含むのはあっちゅーま
含むのはあっちゅーま
351山師さん (ワッチョイ 659a-QdAU [2404:7a80:3260:2b00:*])
2026/06/22(月) 14:01:53.10ID:BeoVvpCr0 暴落来たらこれ上がらないやつ終わるだろ恐ろしくて入れん
352山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 14:02:50.11ID:ZMQD74BB0 任天堂スケベフクミンでるだろうな
353山師さん (ワッチョイ 35ee-P71R [182.165.251.183])
2026/06/22(月) 14:03:46.13ID:35aDhaO90 助かると分かってても日電波のボラに心壊れる😭
354山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 14:04:25.11ID:gk4Fnomud ヒューリックほしいな
もちろん3枚だけw
もちろん3枚だけw
355山師さん (ワッチョイ 0b94-RTsw [153.203.150.87])
2026/06/22(月) 14:04:32.04ID:SmyloVsa0 >>345
ワイは持ってるから低みの現物
ワイは持ってるから低みの現物
356山師さん (ワッチョイ 6b06-ofDu [2001:240:24a6:b047:*])
2026/06/22(月) 14:05:14.51ID:gjLAYioZ0 >>348
トリケミは見てないけど株探で化学メーカーの記事出てたしAI関連としては割安だから裾野として資金きてるんだろうね
トリケミは見てないけど株探で化学メーカーの記事出てたしAI関連としては割安だから裾野として資金きてるんだろうね
357山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
2026/06/22(月) 14:06:07.59ID:uvTnLjUO0 なんでトヨタ売るんだよ売るならホンダにしときなホンダに
358山師さん (ワッチョイ 15ee-B94P [60.57.106.32])
2026/06/22(月) 14:06:18.01ID:y3UHm5LO0359山師さん (ワッチョイ 6b06-ofDu [2001:240:24a6:b047:*])
2026/06/22(月) 14:07:11.63ID:gjLAYioZ0 >>353
水晶は値動き荒くて仕手株みたいな動きするから買いたくないんだよな
水晶は値動き荒くて仕手株みたいな動きするから買いたくないんだよな
360山師さん (ワッチョイ 15ee-B94P [60.57.106.32])
2026/06/22(月) 14:07:30.46ID:y3UHm5LO0 >>336
JSRが上場してたままだったから凄かったんかなw
JSRが上場してたままだったから凄かったんかなw
361山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
2026/06/22(月) 14:08:40.98ID:pmtj9HGC0 車の時代は終わってしまった実際日産もホンダも決算酷い有様だしな
もう空飛ぶ車でも実用化しないとモメンタム来ないだろうな😭
もう空飛ぶ車でも実用化しないとモメンタム来ないだろうな😭
362山師さん (アウアウウー Sa19-w16M [106.132.22.29])
2026/06/22(月) 14:08:53.79ID:umiW3BRFa フクミンが好きそうなJTNTTTOYOTAが下がってちゃ含み損は増えちゃうわな
363山師さん (ワッチョイ 6bd0-XX16 [2001:ce8:116:978f:*])
2026/06/22(月) 14:09:02.38ID:w0/lvGJu0 スクリン高値掴みになってしまったのか?ただ順張りしてるだけなんだが何故か高値掴みになる。
スクリンでフクミンか、ややこしいな…
スクリンでフクミンか、ややこしいな…
364山師さん (ブーイモ MMc1-mTBS [220.156.14.220])
2026/06/22(月) 14:09:38.65ID:yM/8JzEbM すべてがTareになる😭
365山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 14:10:01.63ID:UA5SOGgY0 アルミホイルより強力なのないかな
マジでアカン
マジでアカン
366山師さん (ワッチョイ fd01-vkNo [240b:c010:633:2ec1:*])
2026/06/22(月) 14:10:15.94ID:hYp+Box20 もうめんどくせぇからNTT売ったわ
ついでに自宅の家電も解約して楽天の優待だけで凌ぐわ
ついでに自宅の家電も解約して楽天の優待だけで凌ぐわ
367山師さん (ワッチョイ fd0d-iMhd [240a:61:40d7:519b:*])
2026/06/22(月) 14:10:46.09ID:5ac9qtN00 ニンテン…💀
368山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
2026/06/22(月) 14:12:19.21ID:/hrhAhxH0369山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
2026/06/22(月) 14:12:42.29ID:KUM2Jvuv0 商社数カ月下落我慢して今日耐えきれなくて売ったら上がりだした💢
370山師さん (ワッチョイ fdaa-SFwj [240b:12:3bc0:8a00:*])
2026/06/22(月) 14:12:47.08ID:2gCH42OX0 そろそろGPIFさんの月末リバンスか?
371山師さん (ワッチョイ 5d05-Gk4Z [2400:2200:958:e470:*])
2026/06/22(月) 14:13:38.67ID:IzL+mt+j0 つらいつらすぎる
372山師さん (ワッチョイ fde6-k8b9 [240b:253:f620:c100:*])
2026/06/22(月) 14:13:43.37ID:cqU5Wydj0 >>362
スペル凄いことに
スペル凄いことに
373山師さん (ワッチョイ 6b06-ofDu [2001:240:24a6:b047:*])
2026/06/22(月) 14:14:01.64ID:gjLAYioZ0 通信株は買うとすぐ含むね
374山師さん (ワッチョイ 15ee-B94P [60.57.106.32])
2026/06/22(月) 14:14:08.59ID:y3UHm5LO0375山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
2026/06/22(月) 14:14:23.33ID:KUM2Jvuv0 俺は岐阜かもしれん
376山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
2026/06/22(月) 14:14:54.22ID:pmtj9HGC0 今週マイクロンの決算なのか
やばい逃げたい変な時に買ってしまった
やばい逃げたい変な時に買ってしまった
377山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
2026/06/22(月) 14:15:36.40ID:/hrhAhxH0 岐阜以上の逆神だわ俺は
ヤバいぞほんと
ヤバいぞほんと
378山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 14:15:58.48ID:gk4Fnomud 商社底打ちかな
資源高ドル高の追い風でなんでサーズ級に売られたのか謎なんだけど
資源高ドル高の追い風でなんでサーズ級に売られたのか謎なんだけど
379山師さん (ワッチョイ fd0b-QXSG [240a:61:110b:ad19:*])
2026/06/22(月) 14:16:31.71ID:+rce5+rZ0 前場から30まん溶けた、タネ少ないのにあ~あ
380山師さん (スップ Sd43-xP4r [49.97.13.189])
2026/06/22(月) 14:16:52.29ID:oIoiNsFKd 今日はマジで何の株が上がってるんだ?
半導体も言うほど上がってないみたいだけど…
半導体も言うほど上がってないみたいだけど…
381山師さん (ワッチョイ 0bd5-ADD0 [153.232.76.1])
2026/06/22(月) 14:16:56.07ID:74OhrTav0 …😐
382山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
2026/06/22(月) 14:16:58.93ID:KUM2Jvuv0 マイクロンは利益もマイクロン!なんつってwwwwww
383山師さん (ワッチョイ 6b06-ofDu [2001:240:24a6:b047:*])
2026/06/22(月) 14:17:39.87ID:gjLAYioZ0 >>376
前回決算後の動きは酷かったもんな
前回決算後の動きは酷かったもんな
384山師さん (ワッチョイ fde6-k8b9 [240b:253:f620:c100:*])
2026/06/22(月) 14:17:50.21ID:cqU5Wydj0 ワイの東邦アセチレンが実は半導体関連だったみたい
385山師さん (ワッチョイ fda8-0aUD [240a:61:2228:6077:*])
2026/06/22(月) 14:18:14.62ID:dIxPD9B60 JTは権利前のゆさぶりか
386山師さん (ワッチョイ 6bd6-3TU0 [2001:f74:81a0:1d00:*])
2026/06/22(月) 14:18:27.90ID:scKNB2bs0 いつもの申し訳リバ来ないよー
387山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
2026/06/22(月) 14:20:32.65ID:VuWeH2RP0 フジクラは明日7000円?
388山師さん (ワッチョイ 6bd0-XX16 [2001:ce8:116:978f:*])
2026/06/22(月) 14:24:44.81ID:w0/lvGJu0389山師さん (ワッチョイ 5be8-na3e [111.109.77.51])
2026/06/22(月) 14:24:55.49ID:JQ3haWSy0 日経上がってるけど値上がり値下がり同じぐらいの社数だな。
ちょっと値上がりが上か??
ちょっと値上がりが上か??
390山師さん (ワッチョイ fd52-Xtik [240a:61:32a2:7273:*])
2026/06/22(月) 14:25:57.68ID:EPhOJHac0 フジクラがストップ高と銀行も割とあげてるやつ多いな
391山師さん (ワッチョイ 65d2-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
2026/06/22(月) 14:26:03.18ID:eDJRcqqA0 >>387
10000円
10000円
392山師さん (ワッチョイ 35ee-P71R [182.165.251.183])
2026/06/22(月) 14:26:06.76ID:35aDhaO90393山師さん (オッペケ Srf1-eWEq [126.166.210.10])
2026/06/22(月) 14:26:08.74ID:yGqJEfdar >>380
電線
電線
394山師さん (アウアウウー Sa19-XTBv [106.128.102.30])
2026/06/22(月) 14:27:50.93ID:MOGkRZTia 俺、トヨタ3000が救われたら半導体銘柄買うんだ
395山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
2026/06/22(月) 14:27:56.55ID:KUM2Jvuv0 今日はキオクシアの民は大人しいな?ん?
396山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 14:28:27.62ID:ZMQD74BB0 マイクロンは超絶決算とガイダンスじゃないと許されないのがな
397山師さん (ワッチョイ 23fd-nTPF [61.213.27.26])
2026/06/22(月) 14:29:48.38ID:znEsc7Wz0 PBRがひくいのはバリューじゃない
398山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
2026/06/22(月) 14:31:29.27ID:J7Ab8kh50 ホント後場いらない、損しかしない
399山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
2026/06/22(月) 14:32:16.12ID:VuWeH2RP0 フジクラ今から並べばCAで買える?
400山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
2026/06/22(月) 14:32:27.27ID:KZMhxZMuM 今日は銀行上げてるからここも雰囲気良いね
401山師さん (ワッチョイ fd9d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
2026/06/22(月) 14:33:01.31ID:bX6wEOmq0 垂れとるやないですか(。>﹏<。)
402山師さん (アウアウウー Sa19-w16M [106.132.22.29])
2026/06/22(月) 14:33:12.33ID:umiW3BRFa >>388
フクミンは耐えるから握力ゴリラなのにこう言うタイミングは何故か耐えてなくて握力赤ちゃんで持ってないから不思議
フクミンは耐えるから握力ゴリラなのにこう言うタイミングは何故か耐えてなくて握力赤ちゃんで持ってないから不思議
403山師さん (ワッチョイ fda8-hf6u [240b:c010:480:9557:*])
2026/06/22(月) 14:33:32.77ID:pUw3vz250 やっべ太陽誘電超絶含みんムーブしたかも
404山師さん (ワッチョイ 15ee-B94P [60.57.106.32])
2026/06/22(月) 14:33:46.18ID:y3UHm5LO0 >>384
アルゴンガスとかそういうのかな?
アルゴンガスとかそういうのかな?
405山師さん (ワッチョイ 8dd4-Udtz [114.150.228.131])
2026/06/22(月) 14:37:07.82ID:uEYiPkEN0 なんで・・・なんでこんな損を・・・
406山師さん (ワッチョイ 6b73-sdwG [2001:268:9961:3215:*])
2026/06/22(月) 14:39:11.76ID:u44MRaHa0407山師さん (ワッチョイ 35ee-P71R [182.165.251.183])
2026/06/22(月) 14:40:23.04ID:35aDhaO90 >>402
真のフクミンとして爆上げの危険を感じとったのかも😭
真のフクミンとして爆上げの危険を感じとったのかも😭
408山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
2026/06/22(月) 14:42:25.38ID:moRQqLsb0 >>406
うーんこれは益自慢
うーんこれは益自慢
409山師さん (ワッチョイ 5d37-Or57 [2400:4150:4561:6e00:*])
2026/06/22(月) 14:42:56.94ID:pT1gACuj0 東電止まらん
410山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
2026/06/22(月) 14:44:04.37ID:D4bFafBI0 >>388
😭つ
😭つ
411山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
2026/06/22(月) 14:44:31.79ID:J7Ab8kh50 半導体ETF+280円、ラーメンも食べれない
412山師さん (ワッチョイ 6b73-sdwG [2001:268:9961:3215:*])
2026/06/22(月) 14:44:47.97ID:u44MRaHa0 >>408
今日、益ないないなったんだが?
今日、益ないないなったんだが?
413山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
2026/06/22(月) 14:45:45.83ID:VDss9KGe0 これマジに半導体で小銭稼いでバリュー買い増ししてねえか?
414山師さん (ワッチョイ 8dd4-Udtz [114.150.228.131])
2026/06/22(月) 14:46:03.59ID:uEYiPkEN0 なんで日経プラス1100なんだよ
なんでマイナスなんだよ
毎日つらいお
なんでマイナスなんだよ
毎日つらいお
415山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
2026/06/22(月) 14:47:00.58ID:VDss9KGe0 >>414
キオクシアとほぼ同じで気持ち悪いな
キオクシアとほぼ同じで気持ち悪いな
416山師さん (ワッチョイ 6bf4-j7+5 [2001:268:9890:8637:*])
2026/06/22(月) 14:47:40.58ID:aTJQ3icG0 あなたは小銭の人なの!
417山師さん (ワッチョイ 5dab-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
2026/06/22(月) 14:48:04.90ID:aGvNLRAm0 >>414
つ 1570
つ 1570
418山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
2026/06/22(月) 14:49:02.27ID:J7Ab8kh50 マイ転しちまった、次々急落
419山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 14:49:57.42ID:UA5SOGgY0 ほんとに日経+1000なのか
メガバン上がってるけどどうせ直ぐ下がるし
何かこれじゃない🥺
メガバン上がってるけどどうせ直ぐ下がるし
何かこれじゃない🥺
420山師さん (ワッチョイ 239e-CP+J [123.226.1.145])
2026/06/22(月) 14:50:57.36ID:JZWqs1lb0 くそ下がるやんけ
421山師さん (ワッチョイ 6b73-sdwG [2001:268:9961:3215:*])
2026/06/22(月) 14:51:26.24ID:u44MRaHa0 日経あがればあがるだけ僕の資産減るから
むしろ日経6万待ちだろこれ
むしろ日経6万待ちだろこれ
422山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 14:51:53.66ID:gk4Fnomud 太陽誘電みたいなの見るとスッキリするわw
423山師さん (ワッチョイ 6b56-lFJC [2001:240:247a:10a1:*])
2026/06/22(月) 14:52:05.43ID:0Jx3ohZx0 前場でJCしちまった
あーあほんとアホや明日から垂れまくりだろうな
あーあほんとアホや明日から垂れまくりだろうな
424山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 14:54:00.64ID:sSaXs9860 >>406
おめぇ...そのJTよこせや👹🔪
おめぇ...そのJTよこせや👹🔪
425山師さん (ワッチョイ 6bd6-3TU0 [2001:f74:81a0:1d00:*])
2026/06/22(月) 14:56:33.61ID:scKNB2bs0 せめて1ケタマイナに来てくれ15%以上含んだらもう帰ってこれそうな気がせん
426山師さん (ワッチョイ 6b44-69cm [2001:240:24a0:6f00:*])
2026/06/22(月) 14:56:50.87ID:ApDzO30R0 太陽誘電なんかそりゃそうだろとしか思わん
それよりNTTとトヨタ助けろ
それよりNTTとトヨタ助けろ
427山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
2026/06/22(月) 14:58:16.57ID:J7Ab8kh50 前場で軽くしとけばよかった バかだな ここからぶん投げかよ
428山師さん (ワッチョイ 0bd5-ADD0 [153.232.76.1])
2026/06/22(月) 14:59:16.10ID:74OhrTav0 200A助かる気がしねえ…
429山師さん (ワッチョイ 6594-N718 [2404:7a81:9d61:2d00:*])
2026/06/22(月) 14:59:40.98ID:7jOHOJiU0 太陽誘電とか4年前に天井で買って人生初の大損したとこ
2度と買わん
2度と買わん
430山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 14:59:56.42ID:gk4Fnomud オリックスいいな
マイクロン決算ガラきますように🙏
マイクロン決算ガラきますように🙏
431山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
2026/06/22(月) 15:00:20.54ID:Ad3rzwe20 ネクソン 含み益からの→10分後 含み損
落ちるネクソン拾ったら ナイフが突き刺さったでござる
落ちるネクソン拾ったら ナイフが突き刺さったでござる
432山師さん (ワッチョイ 05d4-NfMx [180.60.26.4])
2026/06/22(月) 15:02:43.15ID:zxO/MTUS0 トヨタ5連敗
433山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 15:03:03.69ID:UA5SOGgY0 マイクロン暴落しろ!
はースッキリした🥺
はースッキリした🥺
434山師さん (ワッチョイ fdad-bAPa [240b:c010:643:5cb2:*])
2026/06/22(月) 15:03:20.14ID:uq1WgEPp0 サンリオ 25日を前にジリジリ
435山師さん (ワッチョイ a32d-NImZ [221.133.99.73])
2026/06/22(月) 15:04:02.84ID:iVFYaDmH0 一生一緒になんだよ?お?
一生一緒になんなんだよ?銘柄言ってみろよ?お?
NTTだろーが!!!!
一生一緒になんなんだよ?銘柄言ってみろよ?お?
NTTだろーが!!!!
436山師さん (ブーイモ MMc1-mTBS [220.156.14.220])
2026/06/22(月) 15:04:42.56ID:yM/8JzEbM 垂れるなというのに😭
437山師さん (ワッチョイ 23f3-uirr [125.4.86.252])
2026/06/22(月) 15:04:59.21ID:a1ECmrOi0 200Aなんか三日で戻すだろ
438山師さん (ワッチョイ 0306-eWEq [133.149.84.53])
2026/06/22(月) 15:05:09.87ID:EWeB5D/V0 アトム・・・
439山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
2026/06/22(月) 15:05:56.84ID:bX6wEOmq0 >>435
三井ずっ友(´・ω・`)
三井ずっ友(´・ω・`)
440山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
2026/06/22(月) 15:06:20.46ID:KZMhxZMuM トヨタも2700円台がすっかり板についてきたなw
441山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 15:07:20.29ID:gk4Fnomud なんとかなりそうか?豚が泣き入れたんだろ?w
ブルームバーグニュース
@BloombergJapan
·
50分
カタール、LNG輸出再開に向けタンカー呼び戻し急ぐ−ホルムズ通過へ
ブルームバーグニュース
@BloombergJapan
·
50分
カタール、LNG輸出再開に向けタンカー呼び戻し急ぐ−ホルムズ通過へ
442山師さん (ワッチョイ fde6-CLGD [240b:250:100:6f00:*])
2026/06/22(月) 15:07:37.20ID:ttfNFHNy0 日清食品とイオン
もうね
もうね
443山師さん (ワッチョイ 5d6c-HvyP [2400:2200:9f8:30e0:*])
2026/06/22(月) 15:07:54.97ID:7MF0pn1H0444山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
2026/06/22(月) 15:07:55.62ID:VuWeH2RP0 フジクラCAって抽選だっけ?
ちょっと5人並んでくる
ちょっと5人並んでくる
445山師さん (スップ Sd43-sm9Y [49.97.14.144])
2026/06/22(月) 15:08:34.54ID:2W2rbH0fd トヨタは買い値で撤退
446山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
2026/06/22(月) 15:08:53.17ID:bX6wEOmq0 >>444
そもそも売るやつがいることが信じられんね
そもそも売るやつがいることが信じられんね
447山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 15:10:30.13ID:ZMQD74BB0 今日も最後ぶん投げきそうな予感
448山師さん (ワッチョイ 05d4-NfMx [180.60.26.4])
2026/06/22(月) 15:10:31.68ID:zxO/MTUS0 セブンなにこれ
449山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 15:12:02.47ID:gk4Fnomud トヨタ買うくらいなら通商の方買っとけって
悪いこと言わんから
悪いこと言わんから
450山師さん (ワッチョイ fdad-bAPa [240b:c010:643:5cb2:*])
2026/06/22(月) 15:12:21.45ID:uq1WgEPp0451山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 15:12:29.57ID:ZMQD74BB0 マイクロン決算失敗→半導体連帯責任→バリューも道連れやぞ
452山師さん (ワッチョイ 6b96-rTPP [2001:268:9ac3:32d1:*])
2026/06/22(月) 15:13:02.69ID:lW6PtWmX0 五大商社で-25%も含むなんて…😢
453山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
2026/06/22(月) 15:14:09.24ID:bX6wEOmq0 まさか今日も大どんでん返しが来るんか?
454山師さん (ワッチョイ 1de8-zlqP [106.184.57.205])
2026/06/22(月) 15:15:09.07ID:1+SJA6N30 >>450
ふくみんが目指すのはこれ
ふくみんが目指すのはこれ
455山師さん (ワッチョイ fdcc-ETDX [240b:c020:424:afb7:*])
2026/06/22(月) 15:15:25.77ID:0nNS2zJ+0 資金が一部の銘柄に集中するから、買われないのは見向きもされないな。上げても弱い。
456山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 15:15:47.73ID:UA5SOGgY0 >>451
決算成功したらもっと資金吸われるんやが🥺
決算成功したらもっと資金吸われるんやが🥺
457山師さん (ブーイモ MMc1-mTBS [220.156.14.220])
2026/06/22(月) 15:16:21.37ID:yM/8JzEbM いつ見てもトヨタレ😭
458山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 15:17:02.55ID:gk4Fnomud うん知ってた
毎度思うけど
株やってるやつってばかなのかな?
> 太陽誘電の株価が大幅続落 村田製作所に比べ「割安感乏しい」の声
毎度思うけど
株やってるやつってばかなのかな?
> 太陽誘電の株価が大幅続落 村田製作所に比べ「割安感乏しい」の声
459山師さん (ワッチョイ a3e6-3Edo [203.168.67.152])
2026/06/22(月) 15:18:18.33ID:+W62JILF0460山師さん (ワッチョイ 3d40-bwB5 [218.216.209.42])
2026/06/22(月) 15:18:55.60ID:1My0cvDL0 全部垂れそうな雰囲気
461山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 15:20:03.31ID:a0Yu7J5o0 オレでもフィストアナルじゃなかったアナルリストの仕事出来るな
ガバガバやんけ
ガバガバやんけ
462山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
2026/06/22(月) 15:20:14.52ID:uvTnLjUO0463山師さん (ワッチョイ 5d37-Or57 [2400:4150:4561:6e00:*])
2026/06/22(月) 15:22:09.21ID:pT1gACuj0 東電止まらん
464山師さん (ワッチョイ 6bb7-+Kux [2001:268:9a46:bbd6:*])
2026/06/22(月) 15:22:37.14ID:zYpV14xp0 マンディって言ってたのになぜ…
465山師さん (ワッチョイ 5be8-na3e [111.109.77.51])
2026/06/22(月) 15:22:40.34ID:JQ3haWSy0466山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 15:23:37.84ID:a0Yu7J5o0 キオクシアは怖い思いをして50000円の上がりか
種銭1000万出してなあ
種銭1000万出してなあ
467山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 15:24:00.71ID:gk4Fnomud 出資話出てるのになんで大暴落してんの東電は
増資ってことなんか?
クズ株化してるんだから市場で買えばいいのに
増資ってことなんか?
クズ株化してるんだから市場で買えばいいのに
468山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
2026/06/22(月) 15:24:46.30ID:J7Ab8kh50 なんでNTT分割したの、物笑いの種
469山師さん (ワッチョイ 05d4-NfMx [180.60.26.4])
2026/06/22(月) 15:25:33.39ID:zxO/MTUS0 東電なにかあるのこれ?
470山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 15:26:23.13ID:gk4Fnomud 一兆円規模増資やCBで調達したら
3倍くらいに希薄化しちゃうね w
3倍くらいに希薄化しちゃうね w
471山師さん (ワッチョイ 6bd0-XX16 [2001:ce8:116:978f:*])
2026/06/22(月) 15:27:23.47ID:w0/lvGJu0 >>444
フジクラ、まともに抽選なら当たる確率4.5%くらいか?当たればいね。
フジクラ、まともに抽選なら当たる確率4.5%くらいか?当たればいね。
472山師さん (ワッチョイ 6bd6-Y/Wc [2001:268:98c7:d669:*])
2026/06/22(月) 15:27:41.92ID:0h878JBX0 >>462
上澄みじゃなくて下積みか…
上澄みじゃなくて下積みか…
473山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
2026/06/22(月) 15:27:56.36ID:KUM2Jvuv0 キオクマシマシバリューカラメ半導体チョモランマで!!
474山師さん (ワッチョイ fde0-bwB5 [240a:61:5052:9c85:*])
2026/06/22(月) 15:28:32.19ID:UZsX5raU0 値嵩株しか買われない相場だから
東電とかNTTとかソニー銀行とか上がる気がしないな
東電とかNTTとかソニー銀行とか上がる気がしないな
475山師さん (ワッチョイ 3d40-bwB5 [218.216.209.42])
2026/06/22(月) 15:29:26.09ID:1My0cvDL0476山師さん (ワッチョイ 1de8-zlqP [106.184.57.205])
2026/06/22(月) 15:29:54.99ID:1+SJA6N30 フジクラ4倍線か?
こっわ近寄らんどこ
こっわ近寄らんどこ
477山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
2026/06/22(月) 15:30:31.23ID:J7Ab8kh50 キオクオワタ あ〜あ
478山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
2026/06/22(月) 15:31:03.81ID:58GiRYXn0 きんでん元に戻ってるのすごい
479山師さん (ワッチョイ 5dc8-SQLg [2400:2200:878:41ef:*])
2026/06/22(月) 15:31:11.95ID:UKFvBQ/L0 +3.32%
半導体ETFゴチです
半導体ETFゴチです
480山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 15:31:28.77ID:gk4Fnomud 午前は前日マイナスだったが
なんとかプラスになったわ
カスレベルだけど
なんとかプラスになったわ
カスレベルだけど
481山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 15:31:29.61ID:UA5SOGgY0 +3.67
明日は同じくらい下がるやろな~メガバン
明日は同じくらい下がるやろな~メガバン
482山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 15:32:12.46ID:a0Yu7J5o0 1万円儲かって良かったな
483山師さん (ワッチョイ fdcc-bTNs [240f:7f:312b:1:*])
2026/06/22(月) 15:32:34.91ID:LWznRySD0 祝!7日連続マイナス継続中 今日も‐0.17%
484山師さん (ワッチョイ 5d1c-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
2026/06/22(月) 15:32:36.47ID:pmtj9HGC0 トヨタ死にすぎワロタ・・・
485山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
2026/06/22(月) 15:32:36.42ID:58GiRYXn0 クソ株含み損拡大してるよ😭
486山師さん (ワッチョイ 6b44-69cm [2001:240:24a0:6f00:*])
2026/06/22(月) 15:33:10.70ID:ApDzO30R0 -0.21%
トヨタさぁ…いい加減にしよ?
トヨタさぁ…いい加減にしよ?
487山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 15:33:19.04ID:sSaXs9860 +0.04%
ずっとマイナスだったけど引けドンでギリプラ
ずっとマイナスだったけど引けドンでギリプラ
488山師さん (ワッチョイ fdac-bwB5 [240a:61:3260:dd0f:*])
2026/06/22(月) 15:33:20.86ID:Ib7txMcw0 みんなが持ってる株言い合わない?絶対トヨタ任天堂持ってるでしょ?
489山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 15:33:33.17ID:a0Yu7J5o0 +2.37%
伊藤忠お前器用だな…
伊藤忠お前器用だな…
490山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
2026/06/22(月) 15:33:42.77ID:uvTnLjUO0 -0.8くらいかな
見たくもねえな
見たくもねえな
491山師さん (ワッチョイ fda0-sjdU [240b:c020:421:5b61:*])
2026/06/22(月) 15:34:00.72ID:2cY0knd00 日経平均 +1.55%
TOPIX +1.24%
俺株 -0.39%
ふざけんなヽ(`Д´)ノ
ずっとコレやん!!
TOPIX +1.24%
俺株 -0.39%
ふざけんなヽ(`Д´)ノ
ずっとコレやん!!
492山師さん (ブーイモ MM43-na3e [49.239.65.224])
2026/06/22(月) 15:34:34.20ID:k7vup5yUM キオクシアこの辺りが適正価格と市場は見てるんかもね
493山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 15:34:44.89ID:gk4Fnomud トヨタは2300くらいなら10枚買ってもいいかな
494山師さん (ワッチョイ 65d2-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
2026/06/22(月) 15:35:11.03ID:eDJRcqqA0 うわーフジクラPTSで売りてぇーw
495山師さん (ワッチョイ 0bd5-ADD0 [153.232.76.1])
2026/06/22(月) 15:35:13.90ID:74OhrTav0 上場米債ヘッジありいつみても大体下がってる
496山師さん (ワッチョイ fd85-fhB2 [240b:251:24a0:6500:*])
2026/06/22(月) 15:35:19.77ID:CCVibAOV0 +0.52%
減らないだけまだ良かった
減らないだけまだ良かった
497山師さん (ワッチョイ fda8-0aUD [240a:61:2228:6077:*])
2026/06/22(月) 15:35:22.63ID:dIxPD9B60 +3.34%
久しぶりに上がった…
久しぶりに上がった…
498山師さん (ワッチョイ 5dab-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
2026/06/22(月) 15:35:34.67ID:aGvNLRAm0499山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
2026/06/22(月) 15:35:46.86ID:D4bFafBI0 +0.5%
クソKDDIクソトヨタクソ天堂😡😡😡
倒産するのか?😢
クソKDDIクソトヨタクソ天堂😡😡😡
倒産するのか?😢
500山師さん (ドコグロ MM13-1Jcu [119.239.93.217])
2026/06/22(月) 15:36:02.79ID:u3Gh+CtrM みんな任天堂いくらで持ってる?
自分は7200
助かる気がしない
自分は7200
助かる気がしない
501山師さん (ワッチョイ fd81-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 15:36:14.97ID:sm1VqtFB0 +3.7%
キオク前日比トントンでもフィジカルAIと電線が頑張った
NECはいい加減にしろ
キオク前日比トントンでもフィジカルAIと電線が頑張った
NECはいい加減にしろ
502山師さん (ワッチョイ 05d4-NfMx [180.60.26.4])
2026/06/22(月) 15:38:29.07ID:zxO/MTUS0 地獄のインチキ8連騰だよ
503山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
2026/06/22(月) 15:39:19.70ID:J7Ab8kh50 +0.85%
キオクとレバ大損,フジクラ当たらない
キオクとレバ大損,フジクラ当たらない
504山師さん (ワッチョイ 5529-9UmW [220.148.113.152])
2026/06/22(月) 15:39:22.23ID:9YQncUZT0 -0.00%(-750) 現物のみ
最後マイ転した。もうやだ😖
最後マイ転した。もうやだ😖
505山師さん (ワッチョイ 0558-NfMx [110.1.113.125])
2026/06/22(月) 15:39:26.27ID:ZqvbCCiw0 +1.22 安川ファナック様々で今日は偶々プラスな感じ
ディフェンシブ投げ売りされてて自分には非常にキツい相場
ディフェンシブ投げ売りされてて自分には非常にキツい相場
506山師さん (ブーイモ MMc1-mTBS [220.156.14.220])
2026/06/22(月) 15:39:45.13ID:yM/8JzEbM +1.76%
サンキュー半導体ETF、UFJ😭
サンキュー半導体ETF、UFJ😭
507山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
2026/06/22(月) 15:39:48.30ID:D4bFafBI0508山師さん (ワッチョイ 0bd5-ADD0 [153.232.76.1])
2026/06/22(月) 15:40:29.01ID:74OhrTav0 風になりたい
509山師さん (ワッチョイ fddc-0DL1 [240a:61:6010:e893:*])
2026/06/22(月) 15:40:36.10ID:wihbRvBe0 プラス0.67%
今はこれでいい
今はこれでいい
510山師さん (ワッチョイ 5dc8-SQLg [2400:2200:878:41ef:*])
2026/06/22(月) 15:40:54.38ID:UKFvBQ/L0511山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
2026/06/22(月) 15:41:50.03ID:KUM2Jvuv0 りこ懲役27年ショックで明日暴落
512山師さん (ワッチョイ fd28-PKEp [240b:c010:4d0:49ec:*])
2026/06/22(月) 15:42:44.45ID:6PX1Skkx0 -0.69
死ね
死ね
513山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
2026/06/22(月) 15:43:38.73ID:VuWeH2RP0514山師さん (ワッチョイ 8dd4-Udtz [114.150.228.131])
2026/06/22(月) 15:44:03.87ID:uEYiPkEN0 マジで下り最速のADSL相場だろ
515山師さん (ワッチョイ 6315-NfMx [131.129.128.126])
2026/06/22(月) 15:45:32.65ID:14zVzHWy0 八連荘きたー
なお自PF
なお自PF
516山師さん (ワッチョイ 23f2-AxUA [123.200.38.11])
2026/06/22(月) 15:48:02.29ID:s9uGe01S0 +0.8%
まーじで半導体以外上がらない相場だな
まーじで半導体以外上がらない相場だな
517山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
2026/06/22(月) 15:48:20.08ID:bX6wEOmq0518山師さん (ワッチョイ 652d-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
2026/06/22(月) 15:50:13.47ID:PQBtTJcf0 まぁマンデーではなかったな。
519山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 15:50:26.09ID:gk4Fnomud クソ記憶上げ止まったしそろそろガラ来そう
マイクロン決算どんなに良くても売られるだろうな
狂い上げが止まったイナゴは丸焼きになる運命
マイクロン決算どんなに良くても売られるだろうな
狂い上げが止まったイナゴは丸焼きになる運命
520山師さん (ワッチョイ e556-zlqP [36.13.161.160])
2026/06/22(月) 15:51:53.48ID:KS5rSdXM0 半導体のお陰でプラスだけどトピもプラスだったんだ自分のトピはマイナスなんだけなー
あと210万だけど任さんイオン東京ガス助かる気がしない😖
あと210万だけど任さんイオン東京ガス助かる気がしない😖
521山師さん (ワッチョイ 0b94-RTsw [153.203.150.87])
2026/06/22(月) 15:52:06.34ID:SmyloVsa0 プラスはプラスなんだけども
寄り トピの倍の前日比プラス
引け トピの半分の前日比プラス
になってるのなんでなんだよ…これじゃ全然含みが減らないよ
寄り トピの倍の前日比プラス
引け トピの半分の前日比プラス
になってるのなんでなんだよ…これじゃ全然含みが減らないよ
522山師さん (ワッチョイ 6b44-69cm [2001:240:24a0:6f00:*])
2026/06/22(月) 15:52:25.69ID:ApDzO30R0 スペXは天井付けて下落中だし半導体もそろそろやろな
523山師さん (ワッチョイ fd51-rPGx [240d:1a:5ff:400:*])
2026/06/22(月) 15:53:15.75ID:sAshFBif0 +1.20%
ここのところひどかったから嬉しい
ここのところひどかったから嬉しい
524山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 15:54:03.31ID:sSaXs9860 まだ指数インチキ続ける気かよ...
525山師さん (ワッチョイ 6b96-rTPP [2001:268:9ac3:32d1:*])
2026/06/22(月) 15:54:27.92ID:lW6PtWmX0 こんなのってないよ😢
526山師さん (ワッチョイ 5d43-o1EE [2400:4153:1160:3800:*])
2026/06/22(月) 15:56:51.32ID:JDo7o/wi0 パワーエックス耐えたから明日プラ転するかもしれん期待が出てきた!
527山師さん (ワッチョイ 5d52-ofDu [2400:2413:8d61:c200:*])
2026/06/22(月) 15:57:35.56ID:3oxwVEy/0 ポートフォリオで通信株が足引っ張ってる
528山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 15:59:03.65ID:gk4Fnomud 協議成立だって
もうイスラエルG7で経済制裁した方が良くね
> イランが退場したが、協議は破談とならず合意した
もうイスラエルG7で経済制裁した方が良くね
> イランが退場したが、協議は破談とならず合意した
529山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
2026/06/22(月) 16:00:52.74ID:KZMhxZMuM +3.74
フジクラですはい
フジクラですはい
530山師さん (ワッチョイ fd32-/sVv [240b:c020:632:91bc:*])
2026/06/22(月) 16:00:56.75ID:G6FuOg0a0 もう個別は買っても含むイメージしかない
この先どうすればいいか指数ETF投資家になるか...自分自身に限界を感じている
この先どうすればいいか指数ETF投資家になるか...自分自身に限界を感じている
531山師さん (ワッチョイ 6b68-B94P [2001:268:7303:cb9b:*])
2026/06/22(月) 16:01:00.01ID:cnU8V1iQ0532山師さん (ワッチョイ fdaa-SFwj [240b:12:3bc0:8a00:*])
2026/06/22(月) 16:01:32.94ID:2gCH42OX0 今日もつまんね
533山師さん (ワッチョイ 5d43-o1EE [2400:4153:1160:3800:*])
2026/06/22(月) 16:02:51.08ID:JDo7o/wi0 JDIはなんでぶち上げてぶち下げたんだよ
上げたままでよかったろ!
上げたままでよかったろ!
534山師さん (ワッチョイ 2356-mTBS [219.118.151.29])
2026/06/22(月) 16:03:30.00ID:woCWfafa0 ひどいプロレス😭
535山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 16:04:35.16ID:m8ACM9HD0 >>515
つまり次は役満(;゚д゚)ゴクリ…
つまり次は役満(;゚д゚)ゴクリ…
536山師さん (ワッチョイ 6ba2-mTBS [2001:240:2a0a:a600:*])
2026/06/22(月) 16:07:22.89ID:lmbZVIi50 日経平均に連動しない…個別株は地獄
537山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 16:07:33.90ID:a0Yu7J5o0 イラン大統領も軍部が後ろに居てクビが寒いだろうし
豚も憧れのレーガンと違って敗戦した大統領だからな
物価高、原油高、移民イジメでもうレームダックだろ
そもそも任期が残り少ないし
豚も憧れのレーガンと違って敗戦した大統領だからな
物価高、原油高、移民イジメでもうレームダックだろ
そもそも任期が残り少ないし
538山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 16:12:03.56ID:sSaXs9860 >>528
怪しすぎるだろw
怪しすぎるだろw
539山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
2026/06/22(月) 16:12:22.04ID:bX6wEOmq0 相場というものは、行き過ぎると巻き戻しがあるらしい
てことは、いずれ日経だけ暴落して個別株は救われる、、
はずがねー(つд⊂)エーン
てことは、いずれ日経だけ暴落して個別株は救われる、、
はずがねー(つд⊂)エーン
540山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
2026/06/22(月) 16:12:44.09ID:VuWeH2RP0 結局イランはやられ損か
最高指導者暗殺に軍事施設壊滅に製油所損壊
最高指導者暗殺に軍事施設壊滅に製油所損壊
541山師さん (ワッチョイ 6bd6-Y/Wc [2001:268:98c7:d669:*])
2026/06/22(月) 16:13:56.16ID:0h878JBX0 >>539
堕ちる時はみんな一緒だよ寂しくないよ( T_T)\(^-^ )
堕ちる時はみんな一緒だよ寂しくないよ( T_T)\(^-^ )
542山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
2026/06/22(月) 16:18:21.95ID:VuWeH2RP0 明日フジクラ10000円?
ストップ安の屈辱に耐えて良かった
JXも
ストップ安の屈辱に耐えて良かった
JXも
543山師さん (ワッチョイ fde5-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 16:20:47.60ID:ibNCOlra0 結局AI半導体なんだよなあ
544山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.70.158])
2026/06/22(月) 16:21:54.26ID:QmcVGO2QM >>542
1万は超えるだろうが流石に明日じゃないw
1万は超えるだろうが流石に明日じゃないw
545山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 16:23:57.49ID:ZMQD74BB0 フジクラ明日もJXの連れ上げ頼むわ笑
546山師さん (ワッチョイ a32d-NImZ [221.133.99.73])
2026/06/22(月) 16:24:22.46ID:iVFYaDmH0 伊藤忠ホルダーはもしかして優待でチャンピオンのスエットもらえるんじゃね?
547山師さん (ワッチョイ fdb6-P71R [240a:61:22b3:6a9b:*])
2026/06/22(月) 16:24:33.02ID:4YM7dGzU0 フジクラ1枚しかないけど一万円になったらその金で新生とINPEXを損切りしよう
548山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
2026/06/22(月) 16:29:28.19ID:VuWeH2RP0 ナス先物プラテン♪
549山師さん (ワッチョイ 7db9-xsZA [58.157.50.146])
2026/06/22(月) 16:30:15.39ID:YxYSNBmz0 伊藤忠はスタバ日本法人買収ないかなーと淡い期待して耐えている
550山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
2026/06/22(月) 16:34:24.82ID:HzY6h80+0 キオクシアは流石に上値が重いか?
JX買い増しすっかな😁
JX買い増しすっかな😁
551山師さん (ワッチョイ fd73-sm9Y [240b:c010:4d5:65d:*])
2026/06/22(月) 16:35:18.88ID:DaI4T6iN0 今日も酷い😭
552山師さん (アウアウ Saeb-9UmW [59.132.64.7])
2026/06/22(月) 16:35:35.79ID:Nm7ndicRa キオクシア2株買ったから、垂れないでね
553山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.66.186])
2026/06/22(月) 16:36:54.83ID:SUkyyd8HM キオクシアは調整じゃね
明日からまたアホみたいに上げ始めるよ
明日からまたアホみたいに上げ始めるよ
554山師さん (ワッチョイ 83e9-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
2026/06/22(月) 16:37:32.50ID:4gYitQbY0 メモリ半導体もココで工場拡張なんてしたら、過去と似たような大暴落を喰らって潰れたりするんだよね…
555山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 16:38:36.98ID:ZMQD74BB0 スペースXタスケテ一応まだ益あり笑
556山師さん (ワッチョイ 158a-ctZb [60.158.138.128])
2026/06/22(月) 16:46:27.56ID:guKiYK7+0 今下がり続けてる銘柄もほとんどが2年前の水準より高いんだよな
まだまだ下げる余地ありそう
まだまだ下げる余地ありそう
557山師さん (ワッチョイ 8dd4-Udtz [114.150.228.131])
2026/06/22(月) 16:46:58.78ID:uEYiPkEN0 賽の河原のようにNTTを積む日々・・・
なんでワイは半導体を買えないのか(;´д`)トホホ…
なんでワイは半導体を買えないのか(;´д`)トホホ…
558山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.66.186])
2026/06/22(月) 16:47:44.21ID:SUkyyd8HM559山師さん (ワッチョイ 8dd4-Udtz [114.150.228.131])
2026/06/22(月) 16:47:58.83ID:uEYiPkEN0 彡△ ミ
(´;ω;`) 成仏させてくれー
( ∪∪
)ノ
(´;ω;`) 成仏させてくれー
( ∪∪
)ノ
560山師さん (ワッチョイ fd26-ZAnR [240a:61:3010:937b:*])
2026/06/22(月) 16:48:03.86ID:SOblsrLV0 貧乏S株www
561山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
2026/06/22(月) 16:50:32.42ID:moRQqLsb0 キオク1株10万
半導体株1000円で100株買ったと思えば安いもんや
半導体株1000円で100株買ったと思えば安いもんや
562山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.66.37])
2026/06/22(月) 16:52:54.55ID:ZwOeQWhyM563山師さん (ワッチョイ fd85-fhB2 [240b:251:24a0:6500:*])
2026/06/22(月) 16:53:11.91ID:CCVibAOV0 今上がりまくってる半導体もいつかは今のバリューみたいに落ち続けるタイミングが必ずくるのは分かりきっているこで、なおさらこんなタイミングでは買えない…
564山師さん (ワッチョイ fda6-1bdz [240d:1c:22:5c00:*])
2026/06/22(月) 16:54:40.21ID:0d2xiF4u0 今キオクシア買うくらいならスペースXの方が夢あるよね
565山師さん (ワッチョイ fde7-3HyF [240d:0:ec0c:d600:*])
2026/06/22(月) 16:57:56.17ID:oqQIYdfM0 -0.38%
去年までの日経+1000円の日と印象が全然違うな
去年までの日経+1000円の日と印象が全然違うな
566山師さん (ワッチョイ fda6-1bdz [240d:1c:22:5c00:*])
2026/06/22(月) 17:01:16.36ID:0d2xiF4u0 >>84
これ配当でトントンか?
これ配当でトントンか?
567山師さん (ワッチョイ 6bc6-ijMC [2001:268:98ad:6eb7:*])
2026/06/22(月) 17:02:32.54ID:WPNzkKUa0 今日くらいからもうキオクシア買うより200A買う方がパフォーマンス良さそう
参加しやすいし
参加しやすいし
568山師さん (ワッチョイ 65a1-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
2026/06/22(月) 17:04:19.49ID:eDJRcqqA0 フジクラどんどん上がるやん
569山師さん (ワッチョイ 7db9-xsZA [58.157.50.146])
2026/06/22(月) 17:06:46.00ID:YxYSNBmz0 優待目当てで持ってたやつがめっちゃあげたけど
一単元しか持ってないから意味ない
一単元しか持ってないから意味ない
570山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 17:06:58.16ID:gk4Fnomud チャンピオンって何?
そんなの買うよりエネクTOBはよせんか💢
そんなの買うよりエネクTOBはよせんか💢
571山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
2026/06/22(月) 17:07:33.68ID:bX6wEOmq0572 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Srf1-gkFQ [126.157.119.135])
2026/06/22(月) 17:10:50.37ID:WiSm3UDYr noteで含んでるなんて言えない😅
573山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
2026/06/22(月) 17:11:22.42ID:HwQ//XTL0 +2.25%
久々に日経上回った。JX、含んでる造船関連、フジクラ様々
久々に日経上回った。JX、含んでる造船関連、フジクラ様々
574山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 17:11:43.48ID:UA5SOGgY0 アメ株もまた上がってんのはいつメン
もう簡便してや
もう簡便してや
575山師さん (ワッチョイ db61-uirr [119.228.241.87])
2026/06/22(月) 17:13:47.92ID:LBa31b1L0 マジクソ日立でさえヒャクエン上げてんのに
積水化学お前なんなん
積水化学お前なんなん
576山師さん (ワッチョイ fde8-jz/V [240a:61:51ec:b909:*])
2026/06/22(月) 17:18:16.07ID:7XFogP8d0 >>564
夢だけなら量子コンピュータとかだろ
夢だけなら量子コンピュータとかだろ
577山師さん (アークセー Sxf1-bAPa [126.151.84.205])
2026/06/22(月) 17:18:28.32ID:tD8A6Guyx フジクラ平均800民テンバガーまで高みの見物
578山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
2026/06/22(月) 17:18:55.52ID:VDss9KGe0 SONYはコレどうすっかな、買値から10%下げて
上がったり下がったりしてるだけやんけ
半年以上経ったかな?中途半端でナンピンも出来ねえよ
上がったり下がったりしてるだけやんけ
半年以上経ったかな?中途半端でナンピンも出来ねえよ
579山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 17:19:29.87ID:sSaXs9860 >>549
忠「ビッグモーター買っちゃったからなぁ...」
忠「ビッグモーター買っちゃったからなぁ...」
580山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.66.37])
2026/06/22(月) 17:23:28.46ID:ZwOeQWhyM 古河凄いな
住友電工は謎に上がってないが
住友電工は謎に上がってないが
581山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
2026/06/22(月) 17:24:09.41ID:HwQ//XTL0 >>577
裏山。ここにいるって事は何か含んでるの?
裏山。ここにいるって事は何か含んでるの?
582山師さん (ワッチョイ 8dd4-Udtz [114.150.228.131])
2026/06/22(月) 17:25:21.54ID:uEYiPkEN0 >>562
いや・・・ワイはクヤシー言うためにこのスレにいます(。・ω・。)
いや・・・ワイはクヤシー言うためにこのスレにいます(。・ω・。)
583山師さん (ワッチョイ 6bc6-ijMC [2001:268:98ad:6eb7:*])
2026/06/22(月) 17:25:59.76ID:WPNzkKUa0 住友電工はAI関連の通信事業分野6%だからしゃーない
584山師さん (アウアウウー Sa19-yDx/ [106.133.33.141])
2026/06/22(月) 17:26:18.92ID:r713PA3ua NTTは150円を割ったら買いのはずだったのに140-150ラインに変わってしまった
585山師さん (ワッチョイ fdfa-fhB2 [240b:251:24a0:6500:*])
2026/06/22(月) 17:26:38.52ID:CCVibAOV0 かつてない株高で株界は盛り上がっていますが、ワイの家族はいまだに株って危険なやつでしょ、という認識で日経平均という言葉すら知りません。
あなたたちのnisa口座でワイが買ってるとも知らずに…
あなたたちのnisa口座でワイが買ってるとも知らずに…
586山師さん (ワッチョイ fda8-0aUD [240a:61:2228:6077:*])
2026/06/22(月) 17:26:53.64ID:dIxPD9B60 クソ説教クソ煽り、邪魔すぎる
587山師さん (ワッチョイ 6b44-69cm [2001:240:24a0:6f00:*])
2026/06/22(月) 17:28:45.70ID:ApDzO30R0 NTT148でナンピンしたのに含み損加速したのマジでムカついてる
588山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
2026/06/22(月) 17:28:55.07ID:bX6wEOmq0589山師さん (ワッチョイ a322-phNh [203.213.170.71])
2026/06/22(月) 17:30:24.35ID:IU0bJ5gz0 太陽誘電高値ツカミン、ようこそ含みの世界へ
590山師さん (アークセー Sxf1-bAPa [126.151.84.205])
2026/06/22(月) 17:30:43.47ID:tD8A6Guyx >>581
額がでかいのはデナダブルスタンダードVALUENEXらへん
額がでかいのはデナダブルスタンダードVALUENEXらへん
591山師さん (ワッチョイ 6b10-fhB2 [2001:268:9a74:4120:*])
2026/06/22(月) 17:30:46.89ID:7+UEiFio0 日本株でも半導体だけで見ると今のperが53倍か…
592山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
2026/06/22(月) 17:33:38.65ID:bX6wEOmq0 >>591
半導体は60以下は割安らしいで(´・ω・`)
半導体は60以下は割安らしいで(´・ω・`)
593山師さん (ワッチョイ 8dd4-Udtz [114.150.228.131])
2026/06/22(月) 17:38:40.90ID:uEYiPkEN0 叱ってくれ
半導体買う勇気のないワイを誰か叱ってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
半導体買う勇気のないワイを誰か叱ってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
594山師さん (ワッチョイ fd1c-kkDn [240a:61:425c:2c71:*])
2026/06/22(月) 17:39:31.42ID:TaOp/1Pr0 >>562
ここはそういう奴らの為のスレだと認識していたが?
ここはそういう奴らの為のスレだと認識していたが?
595山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
2026/06/22(月) 17:40:01.06ID:VDss9KGe0 アメリカも面白い国だな。生成AI要らないんだよアメ公
人口が増加してるから、労働人口は足りてる
だから人減らしにしかならない生成AIには国民の70%が嫌悪してる
「必要ない」って。だけどChatGPT、claude、Geminiがしのぎを削ってる
何の分野であれ時代の最先端は決して譲らないんだな。社会が望まないとしても、譲らない
そんで放っておけば巨大赤字垂れ流しになるはずの事業を、ちゃんと儲け話にするよな
人口が増加してるから、労働人口は足りてる
だから人減らしにしかならない生成AIには国民の70%が嫌悪してる
「必要ない」って。だけどChatGPT、claude、Geminiがしのぎを削ってる
何の分野であれ時代の最先端は決して譲らないんだな。社会が望まないとしても、譲らない
そんで放っておけば巨大赤字垂れ流しになるはずの事業を、ちゃんと儲け話にするよな
596山師さん (オッペケ Srf1-uXsd [126.156.137.111 [上級国民]])
2026/06/22(月) 17:41:01.72ID:c8Bvq8E5r597山師さん (ワッチョイ fdc1-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 17:42:10.07ID:sm1VqtFB0599山師さん (ワッチョイ fd76-EYVw [240f:97:9944:1:*])
2026/06/22(月) 17:44:38.82ID:qlX3QBPf0 NTTの含み損どんどん増えていって怖いな
もうそろそろマイナス10%いくんじゃないかって勢い
早めに投げ捨てて良かったわ
もうそろそろマイナス10%いくんじゃないかって勢い
早めに投げ捨てて良かったわ
600山師さん (ワッチョイ 05e0-S/Q7 [110.92.94.209])
2026/06/22(月) 17:45:29.07ID:xjHxLmQ60601山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 17:45:32.19ID:m8ACM9HD0 >>587
NTTとソニーFはナンピンしたい誘惑を抑えるのに必死。
NTTとソニーFはナンピンしたい誘惑を抑えるのに必死。
602山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
2026/06/22(月) 17:45:57.55ID:bX6wEOmq0603山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
2026/06/22(月) 17:46:04.26ID:VDss9KGe0 >>599
目に指ィつっ込むぞ?
目に指ィつっ込むぞ?
604山師さん (ワッチョイ 1d56-EfUf [106.172.98.131])
2026/06/22(月) 17:47:40.81ID:qiV6LCGp0605山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 17:47:55.04ID:gk4Fnomud 戦争終わるぞ マイクロン梯子外しでバリュー回帰に期待
The first round of US-Iran talks has ended with both sides agreeing on a roadmap towards a final deal to be reached ‘within 60 days’. Iran said the negotiations resulted in waivers for oil exports and the release of some frozen assets.
The first round of US-Iran talks has ended with both sides agreeing on a roadmap towards a final deal to be reached ‘within 60 days’. Iran said the negotiations resulted in waivers for oil exports and the release of some frozen assets.
606山師さん (ワッチョイ fda8-0aUD [240a:61:2228:6077:*])
2026/06/22(月) 17:51:50.48ID:dIxPD9B60 スターマー辞任
607山師さん (アウアウウー Sa19-9ycj [106.133.221.121])
2026/06/22(月) 17:53:30.62ID:GROG0kJ/a >>602
って言い始めてからキオク10倍以上なっとるわ
って言い始めてからキオク10倍以上なっとるわ
608山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
2026/06/22(月) 17:58:39.03ID:bX6wEOmq0 >>607
キオクシアは上場した頃がその修羅場だったやん
キオクシアは上場した頃がその修羅場だったやん
609山師さん (ワッチョイ 5d7b-bAPa [2400:2412:782:4800:*])
2026/06/22(月) 18:00:40.26ID:oVd7esCe0 四季報読み終わって、マツオカコーポ、稲畑産業、林兼産業、フタバ産業、日本冶金、東京ラヂエーター、丸藤パイル、アサックス、グリーンズ買ったわ
割安銘柄多すぎる😋
割安銘柄多すぎる😋
610山師さん (ワッチョイ 5d7b-bAPa [2400:2412:782:4800:*])
2026/06/22(月) 18:01:14.32ID:oVd7esCe0 あと石塚硝子とSECカーボンも買ったな
611山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
2026/06/22(月) 18:03:57.14ID:HwQ//XTL0 >>609
EPSが来季どの位増えるの?
EPSが来季どの位増えるの?
612山師さん (オイコラミネオ MM39-ulqY [58.70.180.5])
2026/06/22(月) 18:07:45.20ID:pjIrDUgKM NISAでオルカン買うやつばかりで日本市場から資金が逃げてく!って騒がれてた頃は半導体以外も上がっていたし未だに円安のままだし、
今の状況だと今更半導体に触りたくない気持ちもあってつまらない
今の状況だと今更半導体に触りたくない気持ちもあってつまらない
613山師さん (ワッチョイ fdaa-SFwj [240b:12:3bc0:8a00:*])
2026/06/22(月) 18:08:44.30ID:2gCH42OX0 明日は74000円か?
614山師さん (ワッチョイ 6be0-Nt1n [2001:268:98fe:4e13:*])
2026/06/22(月) 18:09:50.45ID:NGij5ZVk0 +3.31%
先週で-20%くらいだから全然戻ってない
先週で-20%くらいだから全然戻ってない
615山師さん (ワッチョイ 6bef-vqgX [2001:268:c24a:3b04:*])
2026/06/22(月) 18:12:31.40ID:+btkLAyj0 先物上がってるしもう止まらんな
616山師さん (ワッチョイ 7de6-EHhf [58.183.201.207])
2026/06/22(月) 18:14:22.58ID:t60xof1B0 このクソ相場いつまで続くんだよ
指数上がってる時も下がってて指数下がると当たり前に下げるんだけど...
日経35,000の時より金減ってるわ
指数上がってる時も下がってて指数下がると当たり前に下げるんだけど...
日経35,000の時より金減ってるわ
617山師さん (ワッチョイ ebb9-0DL1 [113.35.235.185])
2026/06/22(月) 18:18:03.91ID:fJ+KOE3X0 これだけ一気に上がると調整きたときの絶望感やばそうだな。どうせ戻すだろうけど握力が試される場面が来そうだ。
618山師さん (ワッチョイ 83e9-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
2026/06/22(月) 18:19:11.06ID:4gYitQbY0 >>571
これ、ファーストペンギンが必ずクマに喰われるパターンかも😅
これ、ファーストペンギンが必ずクマに喰われるパターンかも😅
619山師さん (ワッチョイ fd1a-uirr [240b:c010:603:f582:*])
2026/06/22(月) 18:21:43.50ID:9jHAnle+0 +0.32%
あかん・・・バリュー全然あがんない
あかん・・・バリュー全然あがんない
620山師さん (ワッチョイ fdaa-SFwj [240b:12:3bc0:8a00:*])
2026/06/22(月) 18:24:33.87ID:2gCH42OX0 −5000円の3日連続調整とか?
621山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
2026/06/22(月) 18:25:44.37ID:HzY6h80+0 NTTは一度火がついたら止まらんよ
個人株主数も多いしさ
ただ、なかなか火がつかない模様
個人株主数も多いしさ
ただ、なかなか火がつかない模様
622山師さん (ワッチョイ 6bc1-XX16 [2001:ce8:116:978f:*])
2026/06/22(月) 18:29:38.31ID:w0/lvGJu0 日経上がる→上がってるのは半導体や電線など一部の銘柄、バリューや小型新興は良くてヨコヨコ
日経下がる→下がってるのはバリュー小型新興、半導体関連はヨコヨコかむしろ上がる。
これもう飽きた…割安銘柄とかトヨタ任天堂みたいな盤石銘柄でも関係ない。チキンレース長過ぎないか?
日経下がる→下がってるのはバリュー小型新興、半導体関連はヨコヨコかむしろ上がる。
これもう飽きた…割安銘柄とかトヨタ任天堂みたいな盤石銘柄でも関係ない。チキンレース長過ぎないか?
623山師さん (ワッチョイ fda3-KtuX [240b:c010:4b4:416:*])
2026/06/22(月) 18:31:29.34ID:UWkynkve0 1623と213Aのおかげで波には乗れてきたが、伊藤忠と住友林業とIGポートを切れないでいる
624山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
2026/06/22(月) 18:31:31.59ID:HwQ//XTL0 円安進行で内需は厳しい、外需も幾ら円安になろうとも米国のインフレで自動車など個人消費に関わる銘柄は厳しいね。
625山師さん (ワッチョイ fd57-bwB5 [240a:61:52c5:560:*])
2026/06/22(月) 18:31:45.99ID:cYnFXyIK0 独身なんだけど孤独死したら永遠にポストに優待の封筒来てポストパンクしちゃうんじゃないか心配😟
626山師さん (ワッチョイ fda3-KtuX [240b:c010:4b4:416:*])
2026/06/22(月) 18:32:22.80ID:UWkynkve0 俺もオサケスキーとかみたいにこのスレを卒業したいよ
あんたらと一緒にな
あんたらと一緒にな
627山師さん (ワッチョイ 5b5d-iMhd [223.135.0.43])
2026/06/22(月) 18:32:53.99ID:NTeMVMyG0 あんな発行株式ジャブジャブの株が上がるわけねー
上で掴まってるふくみんから新たなふくみんへの授与式が始まるだけ
上で掴まってるふくみんから新たなふくみんへの授与式が始まるだけ
628山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 18:34:15.53ID:m8ACM9HD0 >>621
社名をTNTに変更したらワンチャン
社名をTNTに変更したらワンチャン
629山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 18:34:23.94ID:sSaXs9860 ニッキとまんねぇ
630山師さん (ワッチョイ 83e9-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
2026/06/22(月) 18:37:20.56ID:4gYitQbY0631山師さん (ワッチョイ 5b5d-iMhd [223.135.0.43])
2026/06/22(月) 18:37:25.60ID:NTeMVMyG0632山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 18:37:40.16ID:ZMQD74BB0 フジクラ返して笑
633山師さん (ワッチョイ fdcf-bwB5 [240a:61:7032:b090:*])
2026/06/22(月) 18:38:15.23ID:ezddQN3f0634山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
2026/06/22(月) 18:39:41.84ID:eT5qCZFw0 200Aがバリューをヘッジしてる
もうダメ猫の相場
もうダメ猫の相場
635山師さん (ワッチョイ 83e9-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
2026/06/22(月) 18:40:15.61ID:4gYitQbY0 将来は発見してもらう為に新聞取るかなぁ…
636山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
2026/06/22(月) 18:40:45.52ID:HwQ//XTL0 ナンピンな。新生が下がった時ナンピンせずUFJとりそな買ったが各々10%プラスとなったな
637山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 18:42:34.17ID:ZMQD74BB0 禿げ一気にレーティング上げすぎだろ笑なら空売りすんじゃねぇぞ😡
638山師さん (スップ Sd43-eWEq [49.97.23.32])
2026/06/22(月) 18:43:10.36ID:mr1iiP3Jd 今日の引けでキオクシア1単位買ったわ
これでここ卒業できればいいな
これでここ卒業できればいいな
639山師さん (ワッチョイ 6539-Nt1n [2404:7a83:6240:8900:*])
2026/06/22(月) 18:43:55.24ID:/GYO3MrU0 最後急落してみせる第一三共
こいつ本当にフクミフィセントセブン
こいつ本当にフクミフィセントセブン
640山師さん (ワッチョイ ad5e-S508 [2402:6b00:e50d:2b00:*])
2026/06/22(月) 18:44:25.28ID:VtjpqG3O0 半導体関連買ったつもりないけど、石原産業とTREがなんちゃって半導体みたいな動きするからNISA枠はなんとか耐えてる
641山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 18:44:36.33ID:gk4Fnomud 指数だけどんどん上がるな
明日も上がらん自信あるわ 😢
明日も上がらん自信あるわ 😢
642山師さん (ワッチョイ 658f-ijMC [2404:7a81:1800:4f00:*])
2026/06/22(月) 18:44:56.52ID:s7//LYWR0 フジクラ3枚持ってたのに中計もゴミ出してきたくせにほんと舐めてるな
役員全員逮捕しろ
役員全員逮捕しろ
643山師さん (ワッチョイ 8dd4-Udtz [114.150.228.131])
2026/06/22(月) 18:44:59.45ID:uEYiPkEN0 彡△ ミ
(´;ω;`) キオクシア~
( ∪∪
)ノ
(´;ω;`) キオクシア~
( ∪∪
)ノ
644山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 18:45:07.64ID:m8ACM9HD0645山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/22(月) 18:46:45.58ID:ChomQdP50 将来孤独4予備軍になったら新聞屋に取る代わりに3日以上溜まったら24してもらうように便宜を図ってもらうか…もしくは宅食でもいいかもね
老後にそういうゆとりのある暮らしをする為にも損してる場合じゃねンだわマジで
老後にそういうゆとりのある暮らしをする為にも損してる場合じゃねンだわマジで
646山師さん (ワッチョイ fd36-SxPL [240a:61:5036:1f3e:*])
2026/06/22(月) 18:48:01.18ID:qmVXmi+a0 今日、エムスリー微益撤退
何か失敗した気がする…
何か失敗した気がする…
647山師さん (ワッチョイ fd52-Xtik [240a:61:32a2:7273:*])
2026/06/22(月) 18:48:47.56ID:EPhOJHac0 ドル円もそろそろ165目指す感じやな。。。
648山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 18:48:51.11ID:gk4Fnomud エムスリーしれっと復活してんのか
俺のNECはまだか?
俺のNECはまだか?
649山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
2026/06/22(月) 18:50:36.11ID:HwQ//XTL0 マイクロンの決算が6/25早朝にあるから半導体は調整しそう
650山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
2026/06/22(月) 18:51:10.75ID:D4bFafBI0 フジクラ上がり過ぎじゃね😟
651山師さん (ワッチョイ 6ba4-yDx/ [2001:268:9895:a611:*])
2026/06/22(月) 18:51:45.29ID:eFyegC5A0 >>621
湿気ってますよその株
湿気ってますよその株
652山師さん (ワッチョイ fdfd-QCT/ [240b:251:7e1:b200:*])
2026/06/22(月) 18:52:27.90ID:eEBrEosf0 >>651
カビてそう
カビてそう
653山師さん (ワッチョイ fda8-0aUD [240a:61:2228:6077:*])
2026/06/22(月) 18:53:03.87ID:dIxPD9B60 >>645
大丈夫、50くらいでも冬のトイレで上杉謙信みたいな死に方できる
大丈夫、50くらいでも冬のトイレで上杉謙信みたいな死に方できる
654山師さん (ワッチョイ 2378-fthq [123.230.0.21])
2026/06/22(月) 18:54:49.81ID:Y0+AdOfV0 フジクラ明日4倍戦か
どこまで飛ぶのか興味津々
どこまで飛ぶのか興味津々
655山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 18:59:53.77ID:sSaXs9860 NTTの月足見てみたけど結構高いところにおるんやね。これフクンデル奴そんなに居ないだろ
656山師さん (ワッチョイ fd36-SxPL [240a:61:5036:1f3e:*])
2026/06/22(月) 19:00:10.17ID:qmVXmi+a0 水谷の大損報告だけが生きる希望
657山師さん (ワッチョイ 6bc1-XX16 [2001:ce8:116:978f:*])
2026/06/22(月) 19:07:31.58ID:w0/lvGJu0 明日フジクラどこまで行くかな?前回の高値更新はしないと思うけどなぁ、もしも持ってたら7550円で指値売却する、どこまで行くと予想する?
658山師さん (ワッチョイ 2378-fthq [123.230.0.21])
2026/06/22(月) 19:10:11.14ID:Y0+AdOfV0 決算前のあの強さ考えたら一万はすぐ超えそう
明日は今のPTSくらいか?全く予想出来ん
明日は今のPTSくらいか?全く予想出来ん
659山師さん (ワッチョイ 35ee-P71R [182.165.251.183])
2026/06/22(月) 19:13:42.53ID:35aDhaO90 ソニーのレーティングが上がったけどバカにしてはるの?😭
660山師さん (ワッチョイ fdc5-SGTz [240b:c020:634:e2b3:*])
2026/06/22(月) 19:13:53.99ID:VhlCqzOC0 トヨタどうすればいいんだよ
苦しい
苦しい
661山師さん (スップ Sd43-1NIS [49.96.237.78])
2026/06/22(月) 19:13:59.71ID:nRj3GKd8d フジクラは高値掴みに気をつけろよ…
キオクシアやイビデンと同じと考えたら地獄見るぞ
キオクシアやイビデンと同じと考えたら地獄見るぞ
662山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
2026/06/22(月) 19:14:51.43ID:D4bFafBI0 日経先物で+1000なのに僕の持株はPTSでマイナスだらけ😢
663山師さん (ワッチョイ 655d-5mNf [2404:7a82:22c0:9e00:*])
2026/06/22(月) 19:15:03.49ID:Gyvn9CsG0 フジクラなら出来高ピークで売ったらいいんでない? 明日ではないと思うけど
664山師さん (ワッチョイ fd39-P71R [240b:c020:663:163f:*])
2026/06/22(月) 19:15:20.28ID:nxZnVjrB0 フジクラ4倍あるの?
665山師さん (ワッチョイ 5dd8-NImZ [2400:4153:91e1:78f0:*])
2026/06/22(月) 19:15:53.63ID:epMSzbS30 今のボラで4倍戦とか怖すぎる
666山師さん (ワッチョイ 5dd8-NImZ [2400:4153:91e1:78f0:*])
2026/06/22(月) 19:17:17.39ID:epMSzbS30 200A今日買った人もう助かってそう よかったな
667山師さん (ワッチョイ 6b05-j7+5 [2001:268:986b:860:*])
2026/06/22(月) 19:17:25.55ID:QDppRqpB0 ふくみんが自信満々で講釈しはじめたら
それはもう腐り始めてるってこと
それはもう腐り始めてるってこと
668山師さん (ワッチョイ 5d52-ofDu [2400:2413:8d61:c200:*])
2026/06/22(月) 19:20:07.34ID:3oxwVEy/0 かなり早く上がってきたしマイクロンの決算日で仕掛けてきそうだよな
669 警備員[Lv.330][UR防限+30][木] (ワッチョイ fde7-AWkw [240f:68:8ced:1:*])
2026/06/22(月) 19:21:04.48ID:uw6mXHEE0 また説教爺降臨したのか
670山師さん (ワッチョイ fd0b-QXSG [240a:61:110b:ad19:*])
2026/06/22(月) 19:21:10.37ID:+rce5+rZ0 泣きながら全部持ち越して正解、
たまには儲けさせてくれよ
たまには儲けさせてくれよ
671山師さん (ワッチョイ 658f-ijMC [2404:7a81:1800:4f00:*])
2026/06/22(月) 19:23:23.26ID:s7//LYWR0 フジクラ46%増し程度の決算でやりすぎじゃね
1ヶ月でどんだけの上方修正出すんだよ
絶対分かってたろ
1ヶ月でどんだけの上方修正出すんだよ
絶対分かってたろ
672山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
2026/06/22(月) 19:27:01.28ID:Ad3rzwe20 >>643
支持上げ
支持上げ
673山師さん (ワッチョイ 832b-XCUd [101.111.168.125])
2026/06/22(月) 19:28:24.88ID:g6sz+6Rd0 契約途中で織り込めなかっただけじゃね?
674山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 19:28:53.68ID:UA5SOGgY0 フジクラってそもそも下げすぎたんじゃね
あそこまでストップ安くらうような決算じゃなかったよね🥺
あそこまでストップ安くらうような決算じゃなかったよね🥺
675山師さん (ワッチョイ 655d-5mNf [2404:7a82:22c0:9e00:*])
2026/06/22(月) 19:29:24.77ID:Gyvn9CsG0 >>664
膨大なファイバー需要に答えるべくトランプ大統領に会い、2030年の稼働を目指しそれぞれ300億の米国と国内投資を決定。短納期であり純利益率の素晴らしさ。ワイは2倍になろうと来年のNISAに全ツッパ予定w
膨大なファイバー需要に答えるべくトランプ大統領に会い、2030年の稼働を目指しそれぞれ300億の米国と国内投資を決定。短納期であり純利益率の素晴らしさ。ワイは2倍になろうと来年のNISAに全ツッパ予定w
676山師さん (ワッチョイ 6bfe-oj7/ [2001:268:72c3:dfef:*])
2026/06/22(月) 19:31:05.76ID:ulRI9Vn+0 フジクラまじうらやましい どこまで上がるんや
677山師さん (ワッチョイ 5d52-ofDu [2400:2413:8d61:c200:*])
2026/06/22(月) 19:33:37.69ID:3oxwVEy/0 フジクラPTSなら寄ってるぞ
678山師さん (オイコラミネオ MMeb-bAPa [61.205.97.83])
2026/06/22(月) 19:33:54.42ID:hai9cx4SM イオン目標株価1300円になっててワロタ・・・
679山師さん (ワッチョイ 2378-fthq [123.230.0.21])
2026/06/22(月) 19:35:18.65ID:Y0+AdOfV0 イオンはそろそろ分割前ホルダーも含みんに覚醒してるんじゃ?
680山師さん (ワッチョイ 655d-5mNf [2404:7a82:22c0:9e00:*])
2026/06/22(月) 19:38:26.50ID:Gyvn9CsG0 高値掴みしてもうたがファイバーを試験するメーカーもあるからな
681山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.71.121.137])
2026/06/22(月) 19:42:30.50ID:ApExoP660 +1.07% 大満足
682山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 19:44:04.61ID:gk4Fnomud TBS買っとくかな
東京エレクトロ保有分だけで時価総額超えてるでしょw
村上がタカリに来るだろ
東京エレクトロ保有分だけで時価総額超えてるでしょw
村上がタカリに来るだろ
683山師さん (ワッチョイ 234e-CWxk [123.176.172.79])
2026/06/22(月) 19:46:10.26ID:X+cfmkUg0 ちょいちょいちょい先物さーんwまだ僕が買ってないよw忘れちゃった?w
684山師さん (ワッチョイ 657a-phNh [2404:7a80:6380:1610:*])
2026/06/22(月) 19:47:07.01ID:nIkK9fXJ0 キオクシアは手がだせん
今はテクノフレックスに飛び乗りたいが
自分が入った途端に下がりそうで怖い
今はテクノフレックスに飛び乗りたいが
自分が入った途端に下がりそうで怖い
685山師さん (ワッチョイ fdaf-EfUf [240f:e0:1f23:1:*])
2026/06/22(月) 19:49:15.85ID:uxQJtbM+0 糞スレ
686山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/22(月) 19:50:54.17ID:ChomQdP50 もう日本株は諦めて米国株指数だけ全力すればいいかな…
底見定めてナンピンしてるつもりが突き抜けてるのばっかりでもういい加減うんざりだよ買えば買うほど含み損が増える
ほんとイライラする、何なのこの日経指数しか上がってない糞相場いつまで続くの?ふざけんなよ
底見定めてナンピンしてるつもりが突き抜けてるのばっかりでもういい加減うんざりだよ買えば買うほど含み損が増える
ほんとイライラする、何なのこの日経指数しか上がってない糞相場いつまで続くの?ふざけんなよ
687山師さん (アークセー Sxf1-bAPa [126.151.84.205])
2026/06/22(月) 19:51:44.60ID:tD8A6Guyx >>678
岡田のせいで株価が下がって兄貴が頭下げてたな
岡田のせいで株価が下がって兄貴が頭下げてたな
688山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 19:51:53.54ID:a0Yu7J5o0 ならお前が糞スレを良スレに変えてみろ
掃溜めのツルになるんだよ
ブルーフクミンプロジェクトだ
掃溜めのツルになるんだよ
ブルーフクミンプロジェクトだ
689山師さん (ワッチョイ 23f3-uirr [125.4.86.252])
2026/06/22(月) 19:55:20.41ID:a1ECmrOi0 >>685
welcome to the underground
welcome to the underground
690山師さん (ワッチョイ 658a-+Kux [126.100.215.21])
2026/06/22(月) 19:55:43.53ID:iGiTtGVo0 キティも下げすぎだから買ってよ
691山師さん (ワッチョイ ada3-phNh [2402:700:17:83ce:*])
2026/06/22(月) 19:56:28.17ID:Iey+GPgr0 日経平均とドル円だけが無限に上がり続けてる
逆張りバリュー民だから憤死しそう
逆張りバリュー民だから憤死しそう
692山師さん (ワッチョイ fd9a-7gQt [240b:10:dce3:3c00:*])
2026/06/22(月) 19:58:35.66ID:dMwmVByy0 指数だけ買えばいいってわかってんだよ
でもどうしても個別株買っちゃうんだよねこれって中毒?
でもどうしても個別株買っちゃうんだよねこれって中毒?
693山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 19:58:58.06ID:gk4Fnomud 商社明日から50連騰くらい頼むわ
694山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.71.121.137])
2026/06/22(月) 20:00:22.42ID:ApExoP660 日経どうせ下がるよ
下がって上がって76000
下がって上がって76000
696山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 20:04:49.69ID:a0Yu7J5o0 コロナ以後、逆張りじゃないと生き残れなかったんだよなあ
いま押し目だって掴みに行くと、堕ちるナイフじゃない
ズルズル沈む底なし沼なんだ
いま押し目だって掴みに行くと、堕ちるナイフじゃない
ズルズル沈む底なし沼なんだ
697山師さん (ワッチョイ 655d-5mNf [2404:7a82:22c0:9e00:*])
2026/06/22(月) 20:04:54.74ID:Gyvn9CsG0 >>694
Yahooで78000を予想しているアナリスト今日見たわ
Yahooで78000を予想しているアナリスト今日見たわ
698山師さん (ワッチョイ fd0d-iMhd [240a:61:40d7:519b:*])
2026/06/22(月) 20:07:22.24ID:5ac9qtN00 明日こそはNEC5400が助かりますように…😪
699山師さん (ワッチョイ 239e-CP+J [123.226.1.145])
2026/06/22(月) 20:08:07.81ID:JZWqs1lb0 つらい
700山師さん (JP 0H8b-sm9Y [133.106.183.190])
2026/06/22(月) 20:08:51.81ID:Usyjbz6zH >>659
ソニーGもっと評価されていいのにね😭
ソニーGもっと評価されていいのにね😭
701山師さん (ワッチョイ fd41-lFJC [240b:c020:663:e680:*])
2026/06/22(月) 20:08:58.66ID:3rYM6ODh0 先桃どうせ起きたらおはぎゃーになってんだろ
702山師さん (ワッチョイ 6bc1-XX16 [2001:ce8:116:978f:*])
2026/06/22(月) 20:09:56.25ID:w0/lvGJu0 キオクシアも根拠の有る上げとはいえ加速度がおかしいからどこかで調整はするんだろうが、結局今買っても調整が始まってから投げ売りしてもプラスだから大丈夫!ってことなんだろ。
光通信の241000円→895円の20連S安みたいになるわけがないもの。
光通信の241000円→895円の20連S安みたいになるわけがないもの。
703山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 20:12:24.70ID:gk4Fnomud プレステのついででメモリー作ってればな ソニー
704山師さん (ワッチョイ 230f-RTsw [61.116.20.139])
2026/06/22(月) 20:14:46.78ID:cjscDuEF0 >>703
プレステでしか使えない独自規格になりますがよろしくて?
プレステでしか使えない独自規格になりますがよろしくて?
705山師さん (ワッチョイ 6539-Nt1n [2404:7a83:6240:8900:*])
2026/06/22(月) 20:14:47.10ID:/GYO3MrU0 SONYメモリーシア
706山師さん (ワッチョイ 55ad-cQFy [92.203.233.203])
2026/06/22(月) 20:16:57.98ID:nRRpzWI80 日経こんなヒョイヒョイ騰がる指数だっけ🤔ガチ格差ひでぇ~
707山師さん (ワッチョイ 65cd-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
2026/06/22(月) 20:17:04.33ID:eDJRcqqA0 UMDとかあったよな
ガキの頃はアレで映画みてたけど、一瞬で消えた
ガキの頃はアレで映画みてたけど、一瞬で消えた
708山師さん (ワッチョイ 5d8e-MVbI [2400:2200:752:ac41:*])
2026/06/22(月) 20:17:07.64ID:PRrBEY0i0 日本株界の雄トヨタが4万の頃と同じ株価っておかしいですよね
709山師さん (ワッチョイ fd25-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 20:17:17.52ID:ibNCOlra0 キオクシア
JPモルガン Overweight継続 80000円→155000円
JPモルガン Overweight継続 80000円→155000円
710山師さん (ワッチョイ 8dd4-Udtz [114.150.228.131])
2026/06/22(月) 20:19:41.80ID:uEYiPkEN0 全く期待できない先物の上げ。゚(゚´Д`゚)゚。
わいもキオクシアに乗るしかないんか
わいもキオクシアに乗るしかないんか
711山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 20:20:20.08ID:a0Yu7J5o0712山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 20:20:53.09ID:gk4Fnomud トヨは4000タッチすると満足して
重力に身を任せてどこまでも転落していくみたいだねw
重力に身を任せてどこまでも転落していくみたいだねw
713山師さん (ワッチョイ adbd-S508 [2402:6b00:e50d:2b00:*])
2026/06/22(月) 20:26:48.49ID:VtjpqG3O0 みんなストップ高って経験あるの?
714山師さん (ワッチョイ 0b83-P71R [153.199.132.178])
2026/06/22(月) 20:27:21.58ID:GstTNGUf0 マジ窮窮窮!隙すぎて滅!
715山師さん (ワッチョイ e3b9-1NIS [115.125.156.193])
2026/06/22(月) 20:29:04.17ID:gfw0Wj/60 単元が高いから手が出しにくいのはわかるが、未だに株価上昇見込み銘柄で安牌なのはキオクシアだろ
ケーブルとかMLCCとかと比較して文字通り桁が違う
ケーブルとかMLCCとかと比較して文字通り桁が違う
716山師さん (ワッチョイ 655d-5mNf [2404:7a82:22c0:9e00:*])
2026/06/22(月) 20:29:41.00ID:Gyvn9CsG0 >>713
今年初めて経験、味の素、サンリオ、JX、フジクラ
今年初めて経験、味の素、サンリオ、JX、フジクラ
717山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/22(月) 20:30:42.64ID:ChomQdP50 機関のレーティングとか糞の足しにもならんわ
718山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 20:32:32.15ID:gk4Fnomud すみしょう決算前に買って持ってるけど
ストップ高分消えちゃったな〜
7800は利確すべきだったな
ストップ高分消えちゃったな〜
7800は利確すべきだったな
719山師さん (ワッチョイ 65cd-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
2026/06/22(月) 20:33:28.64ID:eDJRcqqA0 ストップ安なら千代田化工で経験した
720山師さん (ワッチョイ adbd-S508 [2402:6b00:e50d:2b00:*])
2026/06/22(月) 20:33:32.88ID:VtjpqG3O0 >>716いいなー
721山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 20:34:31.28ID:sSaXs9860 >>713
ワイのスト高童貞卒業は35歳でお相手は東京海上さんでした
ワイのスト高童貞卒業は35歳でお相手は東京海上さんでした
722山師さん (ワッチョイ 6bb4-na3e [2001:268:9a04:e25b:*])
2026/06/22(月) 20:35:24.97ID:AWVOJ/Qi0 キオクシアはADRで買います。
723山師さん (ワッチョイ fd7f-0aUD [240a:61:2228:6077:*])
2026/06/22(月) 20:35:36.79ID:dIxPD9B60 エニッシュで両方食らったことある
724山師さん (ワッチョイ 65cd-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
2026/06/22(月) 20:36:15.08ID:eDJRcqqA0 人生最初のストップ高経験は、3年前のゲオかな
もうとっくに売ったけど、いまだにあの頃の水準まで戻ってきてないんだよな
リユースは最近調子がいいけども
もうとっくに売ったけど、いまだにあの頃の水準まで戻ってきてないんだよな
リユースは最近調子がいいけども
725山師さん (ワッチョイ fde6-CLGD [240b:250:100:6f00:*])
2026/06/22(月) 20:37:42.21ID:ttfNFHNy0 オムロンでS安二回経験した
ほんま頼むわ
ほんま頼むわ
726山師さん (ワッチョイ 2378-fthq [123.230.0.21])
2026/06/22(月) 20:38:49.14ID:Y0+AdOfV0 >>713
S高もS安もフジクラで食らったw
S高もS安もフジクラで食らったw
727山師さん (ワッチョイ e306-YAjW [211.126.207.129])
2026/06/22(月) 20:39:31.88ID:yNF/yQ3S0 半導体は怖くて手が出せん
↓
そうだ下がってるトヨタと任天堂を買おう!
↓
買った瞬間含み損
ほとんどこれだろ。わかるぞ
↓
そうだ下がってるトヨタと任天堂を買おう!
↓
買った瞬間含み損
ほとんどこれだろ。わかるぞ
728山師さん (ワッチョイ 5de9-wUHS [2400:4153:2502:a400:*])
2026/06/22(月) 20:40:03.79ID:3MUFEIIc0 s高もs安も莫大過ぎて覚えてるわけない
729山師さん (ワッチョイ 0bd4-RTsw [153.134.57.132])
2026/06/22(月) 20:40:17.89ID:zps1/8I00 明日は遂にサンリオ決算!
長かった含みん生活
すまんなおまえら先に抜けるわ
長かった含みん生活
すまんなおまえら先に抜けるわ
730山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/22(月) 20:40:42.01ID:ChomQdP50 S安は経験あるけどS高は無いな
って昔売った銘柄調べちゃったら軒並み上がってて鬱
売ったのは上がってて握ってるのは下がってるほんと悔しい
って昔売った銘柄調べちゃったら軒並み上がってて鬱
売ったのは上がってて握ってるのは下がってるほんと悔しい
731山師さん (ワッチョイ fde6-CLGD [240b:250:100:6f00:*])
2026/06/22(月) 20:41:08.77ID:ttfNFHNy0 JR東海買いたいけど
買ったら即含むパターンやろな
買ったら即含むパターンやろな
732山師さん (ワッチョイ 239e-CP+J [123.226.1.145])
2026/06/22(月) 20:42:15.05ID:JZWqs1lb0 トヨタまじでつらい
733山師さん (ワッチョイ 5ded-NImZ [2400:4053:e1e0:d700:*])
2026/06/22(月) 20:42:28.44ID:2ZAMqvUj0 S高嬉しすぎてガチホしたら全モした悲しき記憶が蘇ってきて辛くなってきた
734山師さん (ワッチョイ 656c-UMw+ [2404:7a82:39e0:3800:*])
2026/06/22(月) 20:43:10.50ID:bvrrtjEi0 >>721
含んだ任天堂に益が出た瞬間に逃げたらポケモンGO発表でS高に、挿れる前に出ちゃいました
含んだ任天堂に益が出た瞬間に逃げたらポケモンGO発表でS高に、挿れる前に出ちゃいました
735山師さん (ワッチョイ 5d52-ofDu [2400:2413:8d61:c200:*])
2026/06/22(月) 20:45:08.31ID:3oxwVEy/0 グロースでS高連続もS安連続もくらったな
あれは脳に良くない
あれは脳に良くない
736山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 20:46:02.97ID:sSaXs9860 >>734
投資やっててこういうのが1番はらわた煮え繰り返るのよな。爆損するより手にするはずだった金がすり抜けていくのが1番悔しい
投資やっててこういうのが1番はらわた煮え繰り返るのよな。爆損するより手にするはずだった金がすり抜けていくのが1番悔しい
737山師さん (JP 0H8b-sm9Y [133.106.183.190])
2026/06/22(月) 20:46:23.95ID:Usyjbz6zH 安定性が売りの通信株も売られて恐らくAI半導体株に行ってるな
738山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 20:47:50.42ID:m8ACM9HD0 >>729
ご注文の旗100本お届けに上がりましたー。立てときますね。
ご注文の旗100本お届けに上がりましたー。立てときますね。
739山師さん (ワッチョイ 233d-IQhb [125.192.38.80])
2026/06/22(月) 20:48:13.56ID:EMj/ms3d0 S高しても逆指値して利益を守る大切さをサンリオで学んだ。味の素はビビって次の日利確からぶっ飛んだわw JXは保有3枚だけど
1枚S高と逆指値しといた
1枚S高と逆指値しといた
740山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.71.19])
2026/06/22(月) 20:53:34.55ID:XBDa0bRpM741山師さん (ワッチョイ 233d-IQhb [125.192.38.80])
2026/06/22(月) 20:53:53.71ID:EMj/ms3d0742山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
2026/06/22(月) 20:54:52.00ID:gk4Fnomud 味の素ストップ安拾ってればな
強すぎだろこいつ
強すぎだろこいつ
743山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/22(月) 20:55:48.49ID:a0Yu7J5o0 S高もS安も「売れない」んだぜ
この恐怖はよーく理解しておくべき
この恐怖はよーく理解しておくべき
744山師さん (ワッチョイ 658a-+Kux [126.100.215.21])
2026/06/22(月) 20:59:40.68ID:iGiTtGVo0 フェラテク2300返して
745山師さん (ワッチョイ c5e8-os19 [14.10.64.98])
2026/06/22(月) 21:00:09.61ID:GHDEbjVF0 もう日経さげてくれ
下がった方が何故か資産増えるわ
下がった方が何故か資産増えるわ
746山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
2026/06/22(月) 21:00:12.15ID:VuWeH2RP0 700割ったら100株買って
上がったら100株売って
取得単価を下げる
上がったら100株売って
取得単価を下げる
747山師さん (ワッチョイ 5d94-ZaK7 [2400:2411:d961:4100:*])
2026/06/22(月) 21:01:18.05ID:z5Eq7sUP0 NTTは上方修正出ない限り上がらないよね
ドコモのシェア取り返さないとキツイね
ただ1回離れた客はそう簡単には戻ってこないよね
ドコモのシェア取り返さないとキツイね
ただ1回離れた客はそう簡単には戻ってこないよね
748山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/22(月) 21:04:21.36ID:ChomQdP50 NTTと豊田が癌過ぎる
他にも糞株はあるけどデカいこいつらが下げ止まらないの一番イライラする
他にも糞株はあるけどデカいこいつらが下げ止まらないの一番イライラする
749山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 21:05:44.36ID:VebOKEJ90 ドコモなんてもう情弱の独居老人しか使ってなさそう
同じ性能で月2、3千円に固定費減らせるのに
同じ性能で月2、3千円に固定費減らせるのに
750山師さん (ワッチョイ 95a3-EfUf [124.44.153.49])
2026/06/22(月) 21:07:08.62ID:UGgh/u4p0 実損より機会損失を減らすのが長期で勝つコツだよ
751山師さん (ワッチョイ 23fd-nTPF [61.213.27.26])
2026/06/22(月) 21:08:51.68ID:znEsc7Wz0 >>675
じんこうたいようか
じんこうたいようか
752山師さん (ワッチョイ 158a-+p3e [60.145.47.29])
2026/06/22(月) 21:09:49.30ID:YsKbhm9q0 >>713
クオンタムとか売れるなんちゃらとか
クオンタムとか売れるなんちゃらとか
753山師さん (ワッチョイ 6bdf-bmkS [2001:f75:8860:300:*])
2026/06/22(月) 21:11:17.32ID:keHLznpe0 小禿なんでこんなにハゲ散らかしてるの?
買いたくなるやん
バリュー株のターンはきっとくるで
20年後にはくる
買いたくなるやん
バリュー株のターンはきっとくるで
20年後にはくる
754山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
2026/06/22(月) 21:13:29.43ID:VDss9KGe0 遅すぎる
755山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 21:14:21.02ID:VebOKEJ90 去年買ったけど見事に配当分下がったわミニハゲ
まあ一枚だし優待目当てだからいいけど
優待2回目から貰えると思ってたけど3回目からだったわ
まあ一枚だし優待目当てだからいいけど
優待2回目から貰えると思ってたけど3回目からだったわ
756山師さん (ワッチョイ 233d-IQhb [125.192.38.80])
2026/06/22(月) 21:17:29.45ID:EMj/ms3d0 今月は投信メインと決め個別株は買ってなかったけど含んでるM商事をミニ株25株でナンピンするw
757山師さん (ワッチョイ 65aa-KwtI [126.139.5.102])
2026/06/22(月) 21:19:39.39ID:vipAZqiC0 スペースX、下げそうだね
758山師さん (ワッチョイ fdc1-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 21:20:54.16ID:sm1VqtFB0 岐阜JX金属ファナックTOWA買ったのかよはよ売れ
759山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
2026/06/22(月) 21:24:44.99ID:VuWeH2RP0 ネットで、バカな質問する個人株主と
バンナム総会で質問した小学生の話題が
バンナム総会で質問した小学生の話題が
760山師さん (ワッチョイ 0558-NfMx [110.1.113.125])
2026/06/22(月) 21:28:00.59ID:ZqvbCCiw0 200Aptsでまた上げてる 頭おかしいって
761山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 21:29:02.37ID:VebOKEJ90 三井金属のヤバいやつまだいて草なんだよな
あれより株下手くそなワイら😢
>「オフィス内の便器はすべて和式とする」「社名を株主阿鼻叫喚ホールディングスとする」…個人投資家らの“悪ふざけ株主提案”が横行する「株ハラ」の実態
あれより株下手くそなワイら😢
>「オフィス内の便器はすべて和式とする」「社名を株主阿鼻叫喚ホールディングスとする」…個人投資家らの“悪ふざけ株主提案”が横行する「株ハラ」の実態
762山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
2026/06/22(月) 21:31:36.19ID:eT5qCZFw0 こうなったらキオク20万行ったれや
200Aも1万な
200Aも1万な
763山師さん (ワッチョイ 832b-XCUd [101.111.168.125])
2026/06/22(月) 21:31:50.63ID:g6sz+6Rd0 キオクシアは怖いが200Aなら気楽に買える
764山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 21:32:06.28ID:VebOKEJ90 TOTO9400見てうわってなった
下がる株は何ヶ月も死猫すらなくボコボコに鎮められて
上がる株はあっという間に何倍にもなる
こんな相場今まであったんか?
K字どころか股裂されてるだろ
下がる株は何ヶ月も死猫すらなくボコボコに鎮められて
上がる株はあっという間に何倍にもなる
こんな相場今まであったんか?
K字どころか股裂されてるだろ
765山師さん (ワッチョイ 5df3-Yfum [2400:4153:91e1:78f0:*])
2026/06/22(月) 21:34:08.15ID:epMSzbS30 24年はレーザーテック
25年はフジクラ
今年はキオクシア
毎年同じようなもんじゃない?
25年はフジクラ
今年はキオクシア
毎年同じようなもんじゃない?
766山師さん (ワッチョイ 5d1f-xsZA [2400:2200:633:77e2:*])
2026/06/22(月) 21:36:24.25ID:bQMnNc+O0 先物ナニコレ
767山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/22(月) 21:37:16.04ID:ChomQdP50 totoじゃなくてlixil買って含んでるワイ……逆神かな
768山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 21:37:37.65ID:VebOKEJ90 野村総研また死んでるのか
三月損切りした時より安くなってるw
三月損切りした時より安くなってるw
769山師さん (ワッチョイ 6bd7-phNh [2001:268:7391:22b5:*])
2026/06/22(月) 21:40:06.12ID:KM4SImaq0 >>753
子禿の20年後より年末の200Aがどうなってるか想像した方がいい。
子禿の20年後より年末の200Aがどうなってるか想像した方がいい。
770山師さん (ワッチョイ 5d91-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
2026/06/22(月) 21:40:53.62ID:aGvNLRAm0 >>767
TOTOは半導体銘柄やで
TOTOは半導体銘柄やで
771山師さん (ワッチョイ 233d-IQhb [125.192.38.80])
2026/06/22(月) 21:42:49.50ID:EMj/ms3d0 市場の変化に対応出来ないと厳しいね。4月末から半導体・AI・データセンターの投資を投信含め個別株の投資を開始したが含んでるのよりパフォは圧倒的だわ
772山師さん (ワッチョイ 2378-fthq [123.230.0.21])
2026/06/22(月) 21:44:14.47ID:Y0+AdOfV0 >>762
冗談抜きで行きそうな雰囲気あるよな
冗談抜きで行きそうな雰囲気あるよな
773山師さん (ワッチョイ 65c3-PL6F [2404:7a80:d820:ce00:*])
2026/06/22(月) 21:44:49.44ID:DU5CsuqS0 フジクラがPTS7600超えてる
完全な含み損が一気にここまで解消するの初めてでソワソワする
決算直前に7300で大きくエントリーしてその後連日S安の大幅下落くらって気分悪くなって吐いて流石に自分呪われてるのかと思ってたけど
生きてれば良いことありますね😭
完全な含み損が一気にここまで解消するの初めてでソワソワする
決算直前に7300で大きくエントリーしてその後連日S安の大幅下落くらって気分悪くなって吐いて流石に自分呪われてるのかと思ってたけど
生きてれば良いことありますね😭
774山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 21:46:41.37ID:m8ACM9HD0 >>766
上がるのは嬉しいんだが、マイクロン決算目前で新たに仕込むのも怖いからそれまで様子見かな
上がるのは嬉しいんだが、マイクロン決算目前で新たに仕込むのも怖いからそれまで様子見かな
775山師さん (ワッチョイ 2378-fthq [123.230.0.21])
2026/06/22(月) 21:46:57.72ID:Y0+AdOfV0776山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
2026/06/22(月) 21:47:48.98ID:m8ACM9HD0 >>773
おめ。耐えたご褒美だな
おめ。耐えたご褒美だな
777山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
2026/06/22(月) 21:48:48.70ID:D4bFafBI0 なんでわいの持ってるやつはPTSマイナスなのぉ😭
778山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
2026/06/22(月) 21:50:49.47ID:VuWeH2RP0 余力200万
暴落に備えてとっとくか
半導体買ってフルポジにすべきか
考え中
暴落に備えてとっとくか
半導体買ってフルポジにすべきか
考え中
779山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.64.216])
2026/06/22(月) 21:53:52.77ID:GJaGF0YTM780山師さん (ワッチョイ 238a-Szgn [219.50.221.94])
2026/06/22(月) 21:54:33.52ID:FZazCWr10781山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
2026/06/22(月) 21:55:09.38ID:uvTnLjUO0 日経壊れちゃった
782山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
2026/06/22(月) 21:56:12.92ID:uvTnLjUO0 >>773
益に耐えられず微液で売るまでがふくみんだぞ
益に耐えられず微液で売るまでがふくみんだぞ
783山師さん (ワッチョイ 233d-IQhb [125.192.38.80])
2026/06/22(月) 21:56:43.03ID:EMj/ms3d0 >>773
大きく買ったなら高望みせずある程度利確しては?
大きく買ったなら高望みせずある程度利確しては?
784山師さん (ワッチョイ 2378-fthq [123.230.0.21])
2026/06/22(月) 21:57:04.72ID:Y0+AdOfV0785山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/22(月) 21:57:17.05ID:ChomQdP50 SOXL$300行くのか…?
関税ショックの時一桁やったんやぞ…何で買えなかったんだよ…SOXSは買って損切りしたくせに
ほんと俺投資向いてないわ、こんな靴磨きの下手くそが個別株やっても養分でしかないし、諦めてインデックス買ってアプリ消した方がいいんだろうな
思い切ってやるか、NTTとトヨタのせいでストレス半端ないし渾身のナンピンから更に下げまくるのほんとキレそう
関税ショックの時一桁やったんやぞ…何で買えなかったんだよ…SOXSは買って損切りしたくせに
ほんと俺投資向いてないわ、こんな靴磨きの下手くそが個別株やっても養分でしかないし、諦めてインデックス買ってアプリ消した方がいいんだろうな
思い切ってやるか、NTTとトヨタのせいでストレス半端ないし渾身のナンピンから更に下げまくるのほんとキレそう
786山師さん (ワッチョイ 95a3-EfUf [124.44.153.49])
2026/06/22(月) 21:57:34.83ID:UGgh/u4p0787山師さん (ワッチョイ 1d56-xsZA [106.152.252.147])
2026/06/22(月) 21:58:50.73ID:YNdpkiZv0 リクシルはクソだよ。掃除しづらい風呂で困っている。
788山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 22:01:19.45ID:UA5SOGgY0 駄目だ、先物見て寄りでホイホイインしたら超絶寄り天だった
とか言う想像しか浮かばない
最近寄り天ノイローゼかも🥺
とか言う想像しか浮かばない
最近寄り天ノイローゼかも🥺
789山師さん (ワッチョイ fd87-/On4 [240b:c010:413:a8a:*])
2026/06/22(月) 22:03:48.20ID:vUZ3FyJd0 まだ半年たってないの日経は今年43.7%、TOPIXですら20.1%上げとる
そして俺株は…
平均て強いやつが押し上げるもんなんやな
そして俺株は…
平均て強いやつが押し上げるもんなんやな
790山師さん (ワッチョイ 158a-uirr [60.108.239.120])
2026/06/22(月) 22:13:01.17ID:QgnqvzSh0 心まで鋼鉄に武装して耐えるしかない
791山師さん (ワッチョイ 659a-QdAU [2404:7a80:3260:2b00:*])
2026/06/22(月) 22:14:34.48ID:BeoVvpCr0 >>789
日経中央値TOPIX中央値とか必要だわ
日経中央値TOPIX中央値とか必要だわ
792山師さん (ワッチョイ fdc6-/sVv [240b:c020:632:91bc:*])
2026/06/22(月) 22:14:44.47ID:G6FuOg0a0793山師さん (ワッチョイ 6bc1-XX16 [2001:ce8:116:978f:*])
2026/06/22(月) 22:15:53.94ID:w0/lvGJu0 フジクラどこまで行くのこれ…サザビーのオークションや社台のセリの如く上がっていくね。
7550円と予想したが8000円つけるのか。
7550円と予想したが8000円つけるのか。
794山師さん (ワッチョイ fd34-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 22:17:43.46ID:VebOKEJ90 なんで年初より減ってんだろう
絶対おかしいだろ
絶対おかしいだろ
795山師さん (ワッチョイ fdc1-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 22:18:07.18ID:sm1VqtFB0 古河もフジクラについていけよ!フジクラのせいで巻き込まれて下げたんだからな、わかってるよな
796山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/22(月) 22:19:53.76ID:ChomQdP50 日経とかいう値嵩株指数も株価が高い銘柄に引っ張られてるしな
ほんとあれは糞指数だよ、国の代表指数ヅラしてんじゃねぇよ
アメリカもNYダウなんて重視してる奴は相当減ってるだろ
キオクとか東京エレクチオンとかユニクロみたいな値嵩株の寄与度がデカくなりすぎるんだよあの日経平均とかいう欠陥指数
ほんとあれは糞指数だよ、国の代表指数ヅラしてんじゃねぇよ
アメリカもNYダウなんて重視してる奴は相当減ってるだろ
キオクとか東京エレクチオンとかユニクロみたいな値嵩株の寄与度がデカくなりすぎるんだよあの日経平均とかいう欠陥指数
797山師さん (ワッチョイ fd87-/On4 [240b:c010:413:a8a:*])
2026/06/22(月) 22:24:53.65ID:vUZ3FyJd0 TOPIXはともかく日経は狂ってるな
ほぼフルポジだし40%とれてたら仕事辞めれてるは
ほぼフルポジだし40%とれてたら仕事辞めれてるは
798山師さん (ワッチョイ fda9-UokV [240b:c020:4b0:e53:*])
2026/06/22(月) 22:25:08.73ID:QCFtlL5j0 >>148
ソニー高く売れて良かったじゃん
ソニー高く売れて良かったじゃん
799山師さん (ワッチョイ fda0-AClr [240d:1a:db5:100:*])
2026/06/22(月) 22:25:27.60ID:2H8aO2IB0800山師さん (ワッチョイ 239e-CP+J [123.226.1.145])
2026/06/22(月) 22:26:55.38ID:JZWqs1lb0 今年マイナス20%くらいから全く回復しない
801山師さん (ワッチョイ fd17-ofDu [240b:c020:470:666a:*])
2026/06/22(月) 22:27:25.69ID:IXl9qIIQ0 値がさ株や大型株の影響を受け難い読売333ですら最高値更新してるのにな
802山師さん (ワッチョイ 2356-In1B [125.49.86.199])
2026/06/22(月) 22:27:48.12ID:BSULUXLT0 耐えろ拘束の帝国含み団♪
803山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.76.26])
2026/06/22(月) 22:27:54.50ID:MP+XmvQNM 今週は指標がいっぱいだし
7月1日は雇用統計。
ここらで調整すると思うけどな
ほぼ6-7連騰よ。日経。
もし明日上がったら
短期で12000達成よ
やり過ぎじゃない🎃
7月1日は雇用統計。
ここらで調整すると思うけどな
ほぼ6-7連騰よ。日経。
もし明日上がったら
短期で12000達成よ
やり過ぎじゃない🎃
804山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 22:28:13.63ID:ZMQD74BB0 フジクラのおかげで?JXデクセリアルも順調に連れ上げしてるな
805山師さん (ワッチョイ 239e-CP+J [123.226.1.145])
2026/06/22(月) 22:30:01.33ID:JZWqs1lb0 51000のときとがましだった
806山師さん (ワッチョイ 5d12-uirr [2400:2652:7b61:9200:*])
2026/06/22(月) 22:30:05.10ID:rHazzJZN0 フジクラのトヨタ超え、行くぞ!
807山師さん (ワッチョイ fd34-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 22:31:10.27ID:VebOKEJ90 ぶざまな全面敗北豚 これで中間選挙戦えるの?w
> 【速報】米政府、イラン産石油の一部売却を承認
> 【速報】米政府、イラン産石油の一部売却を承認
808山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.76.26])
2026/06/22(月) 22:31:33.58ID:MP+XmvQNM 浮かれて追撃買いすると
大体下げを喰らうから
様子見しか出来ない🦆🎗🦆
大体下げを喰らうから
様子見しか出来ない🦆🎗🦆
809山師さん (ワッチョイ fdaa-SFwj [240b:12:3bc0:8a00:*])
2026/06/22(月) 22:33:13.76ID:2gCH42OX0 グリーンスパンショック
810山師さん (ワッチョイ 6528-B94P [2404:7a84:1c0:4600:*])
2026/06/22(月) 22:34:30.16ID:XIJDL1nm0 >>802
真含寺さくらさん来てるね
真含寺さくらさん来てるね
811山師さん (ワッチョイ 6bc1-XX16 [2001:ce8:116:978f:*])
2026/06/22(月) 22:36:15.35ID:w0/lvGJu0 >>803
半導体や電線を高値掴みしても1週間や早けりゃ次の日に助かる相場はおかしいもの。地下鉄1985円1000株とかいつ助かるのか見込みが無いもの…
初めて半導体買いの昨日イビデン26600円の高値掴みが今日同値撤退出来るとは思わなかったわ、ただその金でスクリン17405円で2枚買って含み損状態だけど。
思ったのは高値掴みしてもどうせ助かるから突っ込んでる人が多くて機関もどこでショートすればいいのか分からんのじゃないかな?サンリオとかガンガンショートするのに。
半導体や電線を高値掴みしても1週間や早けりゃ次の日に助かる相場はおかしいもの。地下鉄1985円1000株とかいつ助かるのか見込みが無いもの…
初めて半導体買いの昨日イビデン26600円の高値掴みが今日同値撤退出来るとは思わなかったわ、ただその金でスクリン17405円で2枚買って含み損状態だけど。
思ったのは高値掴みしてもどうせ助かるから突っ込んでる人が多くて機関もどこでショートすればいいのか分からんのじゃないかな?サンリオとかガンガンショートするのに。
812山師さん (ワッチョイ 231a-bAPa [123.48.166.133])
2026/06/22(月) 22:36:24.50ID:/qdAwa3i0 バリュー投資のおれは我慢するしかねえ
慌てて半導体買ったらバリューともども含む未来しかねえわ
慌てて半導体買ったらバリューともども含む未来しかねえわ
813山師さん (オイコラミネオ MM39-Gp4m [58.189.51.76])
2026/06/22(月) 22:37:21.93ID:LMewWUSBM 朝には162円いってそうだな
814山師さん (ワッチョイ 95a3-EfUf [124.44.153.49])
2026/06/22(月) 22:37:36.92ID:UGgh/u4p0 >>812
押し目は流石に半導体買うやろ?
押し目は流石に半導体買うやろ?
815山師さん (ワッチョイ 231a-bAPa [123.48.166.133])
2026/06/22(月) 22:39:55.62ID:/qdAwa3i0 >>814
いや買わないつもり。半導体はマジで怖い
いや買わないつもり。半導体はマジで怖い
816山師さん (ワッチョイ fd52-Xtik [240a:61:32a2:7273:*])
2026/06/22(月) 22:44:04.14ID:EPhOJHac0 原油下がってるしバリューは握っときゃいいだろ
半導体は次の決算でいったん出尽くしの調整やりそう
半導体は次の決算でいったん出尽くしの調整やりそう
817山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
2026/06/22(月) 22:44:24.16ID:kkr11IUd0 俺はいつ印旛を買ったのだっていうpts
818山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.76.26])
2026/06/22(月) 22:44:57.10ID:MP+XmvQNM819山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 22:45:04.63ID:ibNCOlra0820山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 22:46:17.36ID:ibNCOlra0 バンス副大統領、イランの凍結資産は米国産の大豆などの購入に使われる
https://kabutan.jp/news/marketnews/?&b=n202606221440
https://kabutan.jp/news/marketnews/?&b=n202606221440
821山師さん (JP 0Hab-KdHk [45.94.210.197])
2026/06/22(月) 22:46:53.88ID:FNDzcSOKH おばちゃんの怪乳まだぁ?
822山師さん (ワッチョイ fdc1-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 22:47:43.42ID:sm1VqtFB0 石油下がったな
マイクロンは決算前上げすぎや…
マイクロンは決算前上げすぎや…
823山師さん (ワッチョイ 832b-XCUd [101.111.168.125])
2026/06/22(月) 22:48:59.22ID:g6sz+6Rd0 >>819
保管場所がわかったから爆撃とか無いよなw
保管場所がわかったから爆撃とか無いよなw
824山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.68.178])
2026/06/22(月) 22:49:51.69ID:7YZiTYIhM スペースXは利確してますね。
でも回復する期待はある。
220ぐらいで買った人は
今キツイだろうね
でも回復する期待はある。
220ぐらいで買った人は
今キツイだろうね
825山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
2026/06/22(月) 22:49:55.17ID:kkr11IUd0 一般消費財さん…
826山師さん (ワッチョイ fd7d-P71R [240a:61:32d3:156a:*])
2026/06/22(月) 22:50:46.54ID:c/pamctH0 イランとアメは今後お互いにムカつくことがあったら
イスラエルを殴ってよし!
イスラエルを殴ってよし!
827山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 22:52:43.16ID:ibNCOlra0828山師さん (ワッチョイ 3d40-bwB5 [218.216.209.42])
2026/06/22(月) 22:54:00.51ID:1My0cvDL0 スペースxに集まってた資金がトピ先にきてるやん
829山師さん (ワッチョイ 05e0-S/Q7 [110.92.94.209])
2026/06/22(月) 22:54:04.36ID:xjHxLmQ60830山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 22:54:06.71ID:ibNCOlra0 というかドル円やばくね?
831山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 22:57:32.76ID:sSaXs9860 スペースXの初値割れはいつになるかな
832山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 22:59:24.57ID:sSaXs9860 アメリカのフクミンスレでは「日本株買ってないやつぅぅうううww」って煽りが流行ってんのかな
833山師さん (オイコラミネオ MM39-ulqY [58.70.180.5])
2026/06/22(月) 23:01:42.40ID:pjIrDUgKM SPCXが綺麗なロケット描いてるね🚀
834山師さん (ワッチョイ 65cd-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
2026/06/22(月) 23:02:00.48ID:eDJRcqqA0 >>832
SaaS煽りのほうがやばそう
SaaS煽りのほうがやばそう
835山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 23:03:37.06ID:ZMQD74BB0 禿げツルピカピンチじゃねぇか
836山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/22(月) 23:05:27.54ID:ChomQdP50 スペXは170くらいのサポート厚そうやな
でもロックアップ解除で流通株相当増えるんだから余程蝿る決算出さないと半年後も価格維持出来るとは思えん
どうせナスとかに組み込まれるだろうし個別で握る必要も無いからIPOハズれた時点であんま興味ないわ
でもロックアップ解除で流通株相当増えるんだから余程蝿る決算出さないと半年後も価格維持出来るとは思えん
どうせナスとかに組み込まれるだろうし個別で握る必要も無いからIPOハズれた時点であんま興味ないわ
837山師さん (ワッチョイ fdaa-SFwj [240b:12:3bc0:8a00:*])
2026/06/22(月) 23:08:46.71ID:2gCH42OX0 介入か?
838山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 23:09:21.08ID:ibNCOlra0 介入キター
839山師さん (ワッチョイ 2356-In1B [125.49.86.199])
2026/06/22(月) 23:09:55.43ID:BSULUXLT0 やっとるな
840山師さん (ワッチョイ fdaa-SFwj [240b:12:3bc0:8a00:*])
2026/06/22(月) 23:10:15.33ID:2gCH42OX0 うーん、加入レベルじゃないなあ
841山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
2026/06/22(月) 23:11:09.62ID:kkr11IUd0 もうレートチェックもやらんのか
842山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
2026/06/22(月) 23:11:31.87ID:kkr11IUd0 いやこれ会乳かあ?
843山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 23:12:00.95ID:ibNCOlra0 なんだよこのしょぼい介入は・・・
844山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
2026/06/22(月) 23:12:43.02ID:eT5qCZFw0 ちょくちょく円債買う勢いるらしいよ
845山師さん (ワッチョイ fdf4-P71R [240a:61:4210:6e90:*])
2026/06/22(月) 23:13:03.92ID:tRV9gL250 焼け石に水円安に介入
846山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 23:13:38.32ID:ibNCOlra0 介入と同時にX死んだ
意味わからん・・・
意味わからん・・・
847山師さん (ワッチョイ 9547-bAPa [124.140.1.238])
2026/06/22(月) 23:14:24.01ID:3RIzH+xM0 これ介入なら完全に税金の無駄だろ
848山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/22(月) 23:14:53.68ID:ChomQdP50 介入なら弱すぎる
次弾装填中か?
次弾装填中か?
849山師さん (JP 0Hab-KdHk [45.94.210.167])
2026/06/22(月) 23:15:09.81ID:L+Q7slZEH 1$170円すぐ超えそうな勢い。もうジンバブエン
850山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 23:16:32.43ID:UA5SOGgY0 スペエクもモメチンメモリーには叶わなかったんやね
851山師さん (ワッチョイ 6bb3-bi/t [2001:268:c208:47fe:*])
2026/06/22(月) 23:16:34.49ID:E8S5DLo90 金利はせめて1.5%にするべきだったね
852山師さん (ワッチョイ 5dd8-NImZ [2400:4153:91e1:78f0:*])
2026/06/22(月) 23:16:46.42ID:epMSzbS30 銀行強いな
853山師さん (ワッチョイ 6bb3-bi/t [2001:268:c208:47fe:*])
2026/06/22(月) 23:18:18.48ID:E8S5DLo90 為替が怖いよ
どうなっちゃうんだよ
どうなっちゃうんだよ
854山師さん (JP 0Hab-KdHk [45.94.210.167])
2026/06/22(月) 23:18:23.86ID:L+Q7slZEH もうビハインドカーブ認めて、来月は0.5ベーシスポイント一気に利上げしろ😡
855山師さん (ワッチョイ 5d91-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
2026/06/22(月) 23:18:57.61ID:aGvNLRAm0 >>853
でぇじょうぶだ。致命傷でゾンビになるだけだ
でぇじょうぶだ。致命傷でゾンビになるだけだ
856山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
2026/06/22(月) 23:20:48.06ID:HzY6h80+0857山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 23:21:24.51ID:ibNCOlra0 アメリカしょぼいな
日本最強だろ
日本最強だろ
858山師さん (ワッチョイ 2356-In1B [125.49.86.199])
2026/06/22(月) 23:21:59.25ID:BSULUXLT0 豆鉄砲やったな
🍆が落ちてるのがちょっと気になるけど
🍆が落ちてるのがちょっと気になるけど
859山師さん (ワッチョイ 658a-DiZt [126.103.140.103])
2026/06/22(月) 23:22:06.17ID:1e8RLTEP0 Xが落ちた
落ちた株価?
落ちた株価?
860山師さん (ワッチョイ 65a4-SFwj [2404:7a80:8020:4c00:*])
2026/06/22(月) 23:22:14.15ID:y4UiupZn0 銀行はもう上方修正発表しとけや
せめて中経だけでも上方修正しろ
せめて中経だけでも上方修正しろ
861山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 23:23:20.00ID:ibNCOlra0 >>860
まあ楽しみはとっておいても
まあ楽しみはとっておいても
862山師さん (ワッチョイ fd09-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 23:27:03.38ID:sm1VqtFB0 指数上がりすぎやスピード速すぎる 乖離もすごい
なんか末期感ある?
なんか末期感ある?
863山師さん (ワッチョイ b57c-05Cg [118.236.241.157])
2026/06/22(月) 23:27:45.52ID:+AOZc8A20 うわああああああ
SaaS関連逝った
SaaS関連逝った
864山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 23:29:15.92ID:ibNCOlra0 ナスダックさあ
865山師さん (ワッチョイ 6bb3-bi/t [2001:268:c208:47fe:*])
2026/06/22(月) 23:30:57.41ID:E8S5DLo90 半導体企業の決算の数字で判断する前に
気分だけで暴騰暴落しそうで手の施しようがない
気分だけで暴騰暴落しそうで手の施しようがない
866山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/22(月) 23:31:59.57ID:VebOKEJ90 介入じゃないでしょ
加入警戒してる奴ら狩るための騙し
加入警戒してる奴ら狩るための騙し
867山師さん (ワッチョイ 158a-h08c [60.117.235.24])
2026/06/22(月) 23:33:10.31ID:0ZgWAvAf0 スペースXフクミンはいませんか?
868山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
2026/06/22(月) 23:33:53.33ID:kkr11IUd0 Googleがうんちなのでナスは仕方ない
869山師さん (ワッチョイ fd09-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/22(月) 23:36:44.14ID:sm1VqtFB0 NEC一生助からんのか
870山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
2026/06/22(月) 23:37:01.33ID:KUM2Jvuv0 片山とベッセントが緊急会談だってよ朝には介入で先物マイテンかな
871山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/22(月) 23:39:33.80ID:ChomQdP50 弾けた後にあれはやっぱりバブルだったんだなと判明するんだね
872山師さん (ワッチョイ fdc0-P71R [240b:252:c1:1900:*])
2026/06/22(月) 23:40:21.28ID:r/7EOjbr0 おやすみギャー
S&Pまで…寝るしかないな
S&Pまで…寝るしかないな
873山師さん (ワッチョイ ada3-phNh [2402:700:17:83ce:*])
2026/06/22(月) 23:40:53.93ID:Iey+GPgr0 ベッセントの圧力で円安を何とかしてくれ
アメリカ様の外圧がないと雲行きが変わりそうにない
アメリカ様の外圧がないと雲行きが変わりそうにない
874山師さん (ワッチョイ 8547-RseX [116.65.132.23])
2026/06/22(月) 23:42:59.68ID:fFQjybgT0 円安じゃないと日経上がらんから
875山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 23:44:55.75ID:sSaXs9860 おんぎゃぁぁあああああ!!
876山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/22(月) 23:47:17.38ID:ChomQdP50 アメカスさん…?
877山師さん (ワッチョイ 658a-DiZt [126.103.140.103])
2026/06/22(月) 23:47:21.86ID:1e8RLTEP0 ドル高なだけで円自体は安くなってないから為替介入してもな
そう考えるとどうせポーズだけ
そう考えるとどうせポーズだけ
878山師さん (ワッチョイ fd7e-SFwj [240b:12:3bc0:8a00:*])
2026/06/22(月) 23:47:29.25ID:2gCH42OX0 為替介入ってもしかしてXで指示出すの?
879山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
2026/06/22(月) 23:48:00.24ID:UA5SOGgY0 うわーサンディスクに吸われてるな🥺
880山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
2026/06/22(月) 23:48:33.77ID:kkr11IUd0 メモリはつええや
soxもまあ
soxもまあ
881山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.68.178])
2026/06/22(月) 23:49:53.55ID:7YZiTYIhM 何か仕掛けて来たねw
🍆が急激下げきた
23日のPMIがあれなのか?
それとも25日のPCE?
🍆が急激下げきた
23日のPMIがあれなのか?
それとも25日のPCE?
882山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/22(月) 23:50:34.82ID:sSaXs9860 スペースXの買い場きてんね!
883山師さん (ワッチョイ b57c-05Cg [118.236.241.157])
2026/06/22(月) 23:51:34.26ID:+AOZc8A20 マジでメモリだけ人権がある
バリュー株?
SaaS?
そんなの捨てろ!
バリュー株?
SaaS?
そんなの捨てろ!
884山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/22(月) 23:52:54.34ID:ZMQD74BB0 明日は久々?にキオク以外終わるんか?
885山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 23:55:53.08ID:ibNCOlra0 >>884
文字通りキオクシアだけ持ってればいいってやつか
文字通りキオクシアだけ持ってればいいってやつか
886山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
2026/06/22(月) 23:57:01.58ID:kkr11IUd0 このままなら車上がるな
続くかは知らん
続くかは知らん
887山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/22(月) 23:58:22.08ID:ibNCOlra0 日米財務相が会談か 為替、先端AIで協議
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1a9befc04da05b0ff82467d3599bebaecf76f9a
為替動いたのはこれか
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1a9befc04da05b0ff82467d3599bebaecf76f9a
為替動いたのはこれか
888山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
2026/06/22(月) 23:58:38.32ID:z/qL9NFNd 暴落した時にキオクだけ下がってくれれば
文句いわんけどさぁ
文句いわんけどさぁ
889山師さん (ワッチョイ 2356-In1B [125.49.86.199])
2026/06/23(火) 00:01:53.20ID:jf0d5FBg0 そろそろ宇宙株で含むニュータイプのフクミンが誕生してそう
890山師さん (ワッチョイ 0306-ofDu [133.149.90.33])
2026/06/23(火) 00:05:41.79ID:CR3NJQzh0 もしかして半導体関連だけ買ってれば良かったのかな
891山師さん (ワッチョイ fd09-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/23(火) 00:07:03.05ID:gYZjlN8I0892山師さん (ワッチョイ 6b68-Yfum [2001:268:981c:263e:*])
2026/06/23(火) 00:07:33.78ID:Ty/nj65L0 バリュー売ってキオクシア買ってから株が楽しくなった
893山師さん (ワッチョイ 8dd4-Udtz [114.150.228.131])
2026/06/23(火) 00:07:39.39ID:RedVh5kW0 NTTでひどい目にあった(´Д⊂ヽ
894山師さん (ワッチョイ fdf1-vP1l [240b:c020:472:799b:*])
2026/06/23(火) 00:08:25.51ID:K42OTDHJ0 垂れに垂れよるやん
895山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
2026/06/23(火) 00:08:56.79ID:yWjan/Azd ちょっと前は商社と銀行だけ買ってれば良かったのに
896山師さん (ワッチョイ 6b69-oxkZ [2001:268:9829:a73a:*])
2026/06/23(火) 00:10:19.33ID:vjkkvtW50 物産たすけて
897山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/23(火) 00:12:15.68ID:UWHnKsIt0 ドル円15分足へんなチャートしてんな
介入にしては弱すぎるし何なんだろう
介入にしては弱すぎるし何なんだろう
898山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/23(火) 00:14:59.15ID:4dBfN0j50 Google何これ?w
899山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/23(火) 00:16:12.63ID:o684fR8I0 禿げ助けて
900山師さん (ワッチョイ 5d37-Or57 [2400:4150:4561:6e00:*])
2026/06/23(火) 00:18:27.25ID:VMwREaSw0 フクミンは宇宙のゴミだよ
スカパー助けろ
スカパー助けろ
901山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
2026/06/23(火) 00:23:19.49ID:wnaeRX6H0 日経72000でも幸せになってないとか
いったい誰が予想し得たでしょうか?
いったい誰が予想し得たでしょうか?
902山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/23(火) 00:23:48.62ID:N6kDPXyZ0 みんな死ぬんやで
903山師さん (ワッチョイ fd0d-iMhd [240a:61:40d7:519b:*])
2026/06/23(火) 00:24:56.23ID:T16eRhul0 この世界は失敗した
破壊してやり直そう
破壊してやり直そう
904山師さん (ワッチョイ 6b74-HvyP [2001:ce8:140:2c7b:*])
2026/06/23(火) 00:27:32.57ID:zSHVidkV0 神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
🎰💰🌸
🌸😜👻
💰💣🎴
(LA: 2.89, 2.65, 2.66)
Slot
🎰💰🌸
🌸😜👻
💰💣🎴
(LA: 2.89, 2.65, 2.66)
905山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/23(火) 00:30:50.95ID:N6kDPXyZ0 善き人は善き庫より善き物をいだし、惡しき人は惡しき庫より惡しき物をいだす。
マタイによる福音書12:35
マタイによる福音書12:35
906山師さん (ワッチョイ fddc-B94P [240a:61:5027:46e9:*])
2026/06/23(火) 00:31:32.56ID:dEj7jc0J0 半導体かそれ以外か
ではなくメモリかそれ以外かやな🥲
ではなくメモリかそれ以外かやな🥲
907山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.73.225])
2026/06/23(火) 00:31:35.20ID:/oZJp/SZM 宇宙関連みんな下げ、
そして何故かビットコだけ上がってるw
前はこの関係だったよね。
株が下がると、暗号資産が上がる
市場が普通に戻ってきた?🦆←かも
そして何故かビットコだけ上がってるw
前はこの関係だったよね。
株が下がると、暗号資産が上がる
市場が普通に戻ってきた?🦆←かも
908山師さん (ワッチョイ fd09-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/23(火) 00:31:59.34ID:gYZjlN8I0 サンリオ決算や 跨ぐフクミンがんばれ
909山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/23(火) 00:37:16.25ID:4dBfN0j50 宇宙が金になるのなんて孫の代やろ
気が長いねえ
気が長いねえ
910山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
2026/06/23(火) 00:44:07.26ID:N6kDPXyZ0 「木星のメタンは無尽蔵だ」と理数系に強い友人が言ってたなあ
彼は元気してるかなあ
その時オレは、彼に「メタンが採取出来たとして、木星の重力圏を脱出できるようなロケットをはたして人類が造れるだろうか?」という主旨のコトを言った記憶がある
我ながら嫌なヤツだなあ
彼は元気してるかなあ
その時オレは、彼に「メタンが採取出来たとして、木星の重力圏を脱出できるようなロケットをはたして人類が造れるだろうか?」という主旨のコトを言った記憶がある
我ながら嫌なヤツだなあ
911山師さん (ワッチョイ fdaf-EfUf [240f:e0:1f23:1:*])
2026/06/23(火) 00:58:09.17ID:1AGaRvmB0 キオクシアの時価総額がトヨタ自動車を超えるって2013年にガンホーの時価総額が任天堂を上回った時と同じ空気感を感じる。
912山師さん (ワッチョイ fddc-B94P [240a:61:5027:46e9:*])
2026/06/23(火) 01:00:45.92ID:dEj7jc0J0 キオクシアは少なくとも今期は実際にトヨタの営業利益超える見通しだし全く違うだろ
913山師さん (ワッチョイ fd4f-h08c [240b:252:1cc0:6b00:*])
2026/06/23(火) 01:09:37.32ID:szfLqcnV0 明日バリューくりゅ?
914山師さん (ワッチョイ 832b-XCUd [101.111.168.125])
2026/06/23(火) 01:12:50.70ID:D2BBQVAt0 今日も半導体だけ上がりそう
915山師さん (ワッチョイ 0558-NfMx [110.1.113.125])
2026/06/23(火) 01:15:18.74ID:8flPVHKQ0 米株全然上がらんな
916山師さん (ワッチョイ fd0b-PR9x [240b:c020:403:6608:*])
2026/06/23(火) 01:19:16.62ID:d2nEk82/0 任天堂カプコンとゲームはもうだめなんか?
917山師さん (ワッチョイ e5d5-xP4r [36.2.150.159])
2026/06/23(火) 01:24:09.03ID:pXd/Ir8U0 水曜日のKADOKAWA株主総会で夏野CEOの解任請求が通ればぶち上げるぞ
918山師さん (ワッチョイ fd34-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/23(火) 01:24:41.31ID:4dBfN0j50 明日は銀行だけ上がりそう
こりゃ年内もう一回利上げは固い
こりゃ年内もう一回利上げは固い
919山師さん (JP 0H8b-wB+x [133.106.33.133])
2026/06/23(火) 01:26:54.16ID:OUisyL85H フジクラ助かるなら銘柄は違うが俺も助かるやろな…うん
寝よ…いい夢をみるさ🥲
寝よ…いい夢をみるさ🥲
920山師さん (ワッチョイ 158a-h08c [60.117.235.24])
2026/06/23(火) 01:29:54.13ID:UgivQZk80 スペースX、高度低下中
921山師さん (ワッチョイ fd09-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
2026/06/23(火) 02:00:44.50ID:gYZjlN8I0 SaaSは何度でも死ぬ
922山師さん (ワッチョイ fd56-EfUf [240f:e0:1f23:1:*])
2026/06/23(火) 02:04:23.43ID:1AGaRvmB0 >>912
ガンホーは当時任天堂の業績超えたよ
ガンホーは当時任天堂の業績超えたよ
923山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
2026/06/23(火) 02:26:12.40ID:Gzh7vzv30 Etf換金売りまで余力キープ
924山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
2026/06/23(火) 02:30:39.70ID:4dBfN0j50 フジクラってサイダーなのか?
数年前までしがない中堅企業だったんだし
色々脇が甘そう
数年前までしがない中堅企業だったんだし
色々脇が甘そう
925山師さん (ワッチョイ 6b12-goNV [2001:268:9a40:b4d9:*])
2026/06/23(火) 02:53:54.69ID:JlB/D7kF0 スペースXで米国含み進出したフクミン沢山いそう
926山師さん (ワッチョイ b59e-goNV [118.6.171.12])
2026/06/23(火) 02:58:03.83ID:tC/9bQ390 スペースXに資金が流れて半導体が終わるなんて夢物語コーポレーションやったね
927安倍さん (ワッチョイ fda0-0DL1 [240b:c020:412:d0c5:*])
2026/06/23(火) 03:58:36.96ID:1UzWFrhP0 🌌宇宙に取り残されたフクミンw
928山師さん (ワッチョイ 832b-XCUd [101.111.168.125])
2026/06/23(火) 04:18:07.14ID:D2BBQVAt0 スペースXも半導体銘柄みたいなものだろ
929山師さん (ワッチョイ 2378-fthq [123.230.0.21])
2026/06/23(火) 04:52:04.17ID:zfYgOMXd0 スペースX-16%w
まあこうなるわな
まあこうなるわな
930山師さん (JP 0H2b-KVu0 [211.7.100.57])
2026/06/23(火) 04:56:19.20ID:rEBkkQgkH 100ドル切って60~70までいったら買いたい
931山師さん (ワッチョイ 832c-zDNK [2405:6583:e000:600:*])
2026/06/23(火) 05:15:51.46ID:/5UTnFaS0 半導体が憎い メモリが憎い
932山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
2026/06/23(火) 05:17:07.65ID:mx+tl2250 スペースX初値171で今154か
セカンダリ全員フクミン
おいでおいでー
セカンダリ全員フクミン
おいでおいでー
933山師さん (ワッチョイ 5dfb-o1EE [2400:4153:1160:3800:*])
2026/06/23(火) 05:19:14.15ID:QUNDYgA60 M7全滅か
なんかSOX上げてるけど嫌な予感しかないな
なんかSOX上げてるけど嫌な予感しかないな
934山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.68.161])
2026/06/23(火) 05:24:03.13ID:c03e7tiMM935山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/23(火) 05:24:44.37ID:o684fR8I0 結局メモリなんよないつまで続くかはしらんが
936山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.68.161])
2026/06/23(火) 05:27:49.51ID:c03e7tiMM937山師さん (ワッチョイ 03b1-PZs+ [133.32.217.119])
2026/06/23(火) 05:29:23.00ID:ERNMw/aF0 記念に買ったスペースx下がりすぎて笑った
額小さいからいいけど
額小さいからいいけど
938山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
2026/06/23(火) 05:32:37.91ID:mx+tl2250 キオクシアのちょっといいとこみてみたい!
939山師さん (ワッチョイ 5db3-CP+J [2400:4051:b541:4200:*])
2026/06/23(火) 05:33:11.32ID:e04Npllu0 半導体買ったらいいのか、(持っているのを)売ったらいいのかわからん
どっかで急落するとしか思えない
どっかで急落するとしか思えない
940山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.68.161])
2026/06/23(火) 05:36:22.09ID:c03e7tiMM >>935
韓国のSKやサムスンのレバETFに
個人が
1兆4000億買っていて
これが破裂したら
マジやばいから
政府が今頃焦っているらしい
許可したのが間違いだったとか
もう買うなと説明しても
流入が止まらんらしい。
マジ地獄待ち👹🔪
韓国のSKやサムスンのレバETFに
個人が
1兆4000億買っていて
これが破裂したら
マジやばいから
政府が今頃焦っているらしい
許可したのが間違いだったとか
もう買うなと説明しても
流入が止まらんらしい。
マジ地獄待ち👹🔪
941山師さん (ワッチョイ 03b1-PZs+ [133.32.217.119])
2026/06/23(火) 05:37:11.11ID:ERNMw/aF0 過去の経験から上がりすぎて買えねえってなってる銘柄のがガンガン上がってくんよ
942山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/23(火) 05:46:24.19ID:o684fR8I0 スペースXはすぐに結果でるもんじゃないだろ笑赤字っていってるし何年後かに上がればいいねっていうロマン枠
943山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
2026/06/23(火) 05:48:21.55ID:mx+tl2250 その拘束資金をメモリに充てればよくないか
944山師さん (ワッチョイ b57c-05Cg [118.236.241.157])
2026/06/23(火) 05:50:36.69ID:7Jp/DqII0 パランティア-7%は草
どこまでも落ちるなSaaSは
どこまでも落ちるなSaaSは
945山師さん (ワッチョイ fda7-KVu0 [240b:251:7e1:b200:*])
2026/06/23(火) 05:54:28.48ID:85al0CW30 メモリはジェンスン・フアンの発言を注目
946山師さん (ワッチョイ fd40-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/23(火) 05:59:23.87ID:Hvkhyzqn0 今日もキオクシアの日か
禿は駄目だな
禿は駄目だな
947山師さん (ワッチョイ fd40-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/23(火) 06:03:31.86ID:Hvkhyzqn0 アルファベット株が大幅安、著名AI人材が相次ぎ競合に移籍
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6eb575a866d9467e5619df2926822a88b052a52
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6eb575a866d9467e5619df2926822a88b052a52
948山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.103.186.70])
2026/06/23(火) 06:15:50.80ID:DufRqmw90 すぺX見たかよ16%って
949山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/23(火) 06:17:15.87ID:o684fR8I0 これが頭フクミンなのか。。。
950山師さん (ワッチョイ 5db3-CP+J [2400:4051:b541:4200:*])
2026/06/23(火) 06:20:17.58ID:e04Npllu0 ゲト
951山師さん (ワッチョイ 5db3-CP+J [2400:4051:b541:4200:*])
2026/06/23(火) 06:21:08.76ID:e04Npllu0952山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.103.186.70])
2026/06/23(火) 06:21:37.93ID:DufRqmw90 >>950
できるか
できるか
953山師さん (ワッチョイ 8321-l4vj [101.55.172.162])
2026/06/23(火) 06:21:49.01ID:xtrr9nqH0 スペースXいい感じに落ちてるな、そろそろ買うか…♠︎
954山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.103.186.70])
2026/06/23(火) 06:22:20.79ID:DufRqmw90 >>951
仕事が早い!
仕事が早い!
955山師さん (ワッチョイ fd5a-eWEq [240d:0:6a11:ae00:*])
2026/06/23(火) 06:25:00.10ID:ZLbKd4L90 この半導体相場やはりバブルじゃね
956山師さん (ブーイモ MM43-na3e [49.239.64.248])
2026/06/23(火) 06:25:14.33ID:6hyzQGVRM 公募価格でPER100とかハナからはめる気で上げて行ったやろ
957山師さん (ワッチョイ 9d47-ZrMQ [42.148.172.195])
2026/06/23(火) 06:26:56.30ID:zpddfAH10 ヒソカ来てんね
958山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/23(火) 06:27:40.45ID:o684fR8I0 フクミンはスペースよりNTT Xの心配したほうが。。
959山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.103.186.70])
2026/06/23(火) 06:29:11.33ID:DufRqmw90 ロケットの軌道そのままやるんじゃないかと読んでいたが
あのロケット再利用で地上に帰ってくるんだよな
あのロケット再利用で地上に帰ってくるんだよな
960山師さん (ワッチョイ 5db3-CP+J [2400:4051:b541:4200:*])
2026/06/23(火) 06:29:19.67ID:e04Npllu0 スペースXって長いしアルファベット入って打ちづらいからスペックスと略そう
961山師さん (アウアウウー Sa19-w16M [106.132.23.79])
2026/06/23(火) 06:30:15.77ID:mONoL9TCa >>940
破裂したらリーマンショックみたいなのが来るんだろうけどそうなったらみんなフクミン仲間が増えるね
破裂したらリーマンショックみたいなのが来るんだろうけどそうなったらみんなフクミン仲間が増えるね
962山師さん (ワッチョイ 6511-Z6Jo [2404:7a82:2700:7a00:*])
2026/06/23(火) 06:31:29.86ID:5d+4yWnb0 え?パワーx?
963山師さん (アウアウウー Sa19-9UmW [106.146.29.60])
2026/06/23(火) 06:34:42.85ID:dIRPwdM+a コメリパワー
964山師さん (ワッチョイ 23a8-TGKQ [61.198.80.38])
2026/06/23(火) 06:35:58.97ID:oiQFgIf90 >>961
国策だからそう簡単に潰す訳がない
国策だからそう簡単に潰す訳がない
965山師さん (ワッチョイ 6b03-orr5 [2001:268:9872:c5f4:*])
2026/06/23(火) 06:37:29.44ID:htp02eg/0 スペースフクミンはいませんか?
966山師さん (オイコラミネオ MM39-/U5c [58.188.211.85])
2026/06/23(火) 06:39:03.26ID:Ky2LdHArM 黄金の国ジパング
967山師さん (ワッチョイ fd7e-SFwj [240b:12:3bc0:8a00:*])
2026/06/23(火) 06:42:10.32ID:+8WuJTaV0 為替の動きが不審だな
968山師さん (ワッチョイ fd40-uirr [240f:141:e03f:1:*])
2026/06/23(火) 06:42:24.19ID:Hvkhyzqn0 日本株はAI株価か非AI株で分類されてるらしい
AI株しか上がってない
AI株しか上がってない
969山師さん (ワッチョイ fd55-GZjb [240b:253:e920:2200:*])
2026/06/23(火) 06:45:33.70ID:dOebwSqJ0 フクミンの海外進出は草。ワールドワイドフクミン
970山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
2026/06/23(火) 06:48:03.35ID:fCRzBksk0 スペース含みんってスケールでかい
971山師さん (ワッチョイ fd2c-bmkS [240a:61:40ec:9758:*])
2026/06/23(火) 06:50:10.18ID:BQM/vKkq0 SaaS終わり
今日も電線とキオクシアやね
今日も電線とキオクシアやね
972山師さん (JP 0H6b-FxCb [171.3.22.117])
2026/06/23(火) 06:52:51.78ID:vWpQ2zhRH フクミン?それは紛れもなく、やつさ
973山師さん (ワッチョイ fdc7-05Cg [240a:61:4022:c3bd:*])
2026/06/23(火) 06:54:38.19ID:IRZ+xXXY0 SaaSの死きてるね
974山師さん (ワッチョイ 5d91-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
2026/06/23(火) 06:54:38.47ID:BoX40bL40 女神なんて浮気なもんさ
キオクシアの誘惑には乗らない主義でね
キオクシアの誘惑には乗らない主義でね
975山師さん (ワッチョイ fdc7-P71R [240b:c020:672:b145:*])
2026/06/23(火) 06:57:02.56ID:Ygg0AVC10 先週末にポチらなくて良かった
危うくスペースフクミンになるとこですた
危うくスペースフクミンになるとこですた
977山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.103.186.70])
2026/06/23(火) 07:00:43.11ID:DufRqmw90 楽天証券軍団はみんな持ってたろ
978山師さん (ワッチョイ 5dfb-RD3l [2400:4153:f5a3:8400:*])
2026/06/23(火) 07:02:48.83ID:anumQpmX0 NASDAQ、NASDAQ100、S&P500は下げて、ダウとPHL半導体は上がってる
今日も半導体の日か…
今日も半導体の日か…
979山師さん (ワッチョイ 6bf5-zlqP [2001:268:7387:3284:*])
2026/06/23(火) 07:09:47.71ID:8uhxbl3B0 含み損って何だ?
振り向かないことさ
振り向かないことさ
980山師さん (ワッチョイ 832b-XCUd [101.111.168.125])
2026/06/23(火) 07:10:26.82ID:D2BBQVAt0 マイナス×マイナスはプラス
982山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
2026/06/23(火) 07:15:04.64ID:o684fR8I0 いくら宇宙に現実逃避しても現実(NTT)からは逃げられない
983山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.103.186.70])
2026/06/23(火) 07:16:26.84ID:DufRqmw90 宇宙ふくーみー ぎゃーばーん
984山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.70.250])
2026/06/23(火) 07:26:43.90ID:wn4DWYgfM985山師さん (ワッチョイ 6b11-orr5 [2001:268:9892:b243:*])
2026/06/23(火) 07:27:50.46ID:kjN/TC1G0 楽天IPOで掴んだみなさんもスペースフクミンになる日はもしかしたら今日の夜か
986山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.70.250])
2026/06/23(火) 07:29:05.53ID:wn4DWYgfM 何故高確率で死ぬ銘柄買おうとするんだろうな
下がってるって理由?ほんと理解できん
下がってるって理由?ほんと理解できん
987山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
2026/06/23(火) 07:33:03.61ID:rHTo6sZ60 鉄道も初期の企業は潰れてその後に立ち上げた企業が儲かったらしい
スペースXなんてまさにそうだろ
宇宙はまだ早すぎるは
スペースXなんてまさにそうだろ
宇宙はまだ早すぎるは
988山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
2026/06/23(火) 07:34:03.25ID:wnaeRX6H0 やめとけ、給料安いんだろ
989山師さん (ワッチョイ 5d1a-+UX3 [2400:4051:e9a2:e000:*])
2026/06/23(火) 07:34:47.52ID:Ke0CVxow0 でも宇宙にはコスモを感じるから😌
990山師さん (ワッチョイ fd2c-bmkS [240a:61:40ec:9758:*])
2026/06/23(火) 07:36:14.70ID:BQM/vKkq0991山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
2026/06/23(火) 07:38:08.51ID:wnaeRX6H0 商業ロケットでも台頭するちうごく
992山師さん (ワッチョイ 658a-DiZt [126.103.140.103])
2026/06/23(火) 07:38:40.16ID:hHrtUiEK0 >>928
お金を溶かす側だから違うんだよなぁ
お金を溶かす側だから違うんだよなぁ
993山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
2026/06/23(火) 07:42:00.73ID:wnaeRX6H0 うちうとかただ金使うだけの国家事業なんだよなあ
そもそもが。金儲けが出来るのかどうか
そもそもが。金儲けが出来るのかどうか
994山師さん (ワッチョイ 05d4-NfMx [180.60.26.4])
2026/06/23(火) 07:42:01.35ID:odrEATlk0 またソフトウェア系が
995山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/23(火) 07:44:06.81ID:UWHnKsIt0 スペースX $150は底抜けんやろ…?
まあワイが買うとしたら$135割ってからだが、ナスとかでもいずれ勝手に入ってくるしな、正直夢だけで魅力的じゃないし
まあワイが買うとしたら$135割ってからだが、ナスとかでもいずれ勝手に入ってくるしな、正直夢だけで魅力的じゃないし
996山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
2026/06/23(火) 07:44:09.73ID:G93tMmCl0 スペースXの賞味期限思ったより短かったな
997山師さん (ブーイモ MMc1-TbHc [220.156.14.15])
2026/06/23(火) 07:44:41.28ID:szN5KhIWM アメリカ人もそこまで馬鹿じゃないから儲かってない企業はそれに見合った株価に落ち着くだろう
998山師さん (ワッチョイ fde9-P71R [240a:61:4c05:9888:*])
2026/06/23(火) 07:46:46.50ID:CuiLp27r0 >>991
搭載する衛星に何か仕込まれそう。
搭載する衛星に何か仕込まれそう。
999山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
2026/06/23(火) 07:47:57.84ID:wnaeRX6H0 アメリカ人は馬鹿だぞ?馬鹿というかノリが良すぎる
どんな時でもUSA!USA!するのはうらやましくはある
どんな時でもUSA!USA!するのはうらやましくはある
1000山師さん (ワッチョイ 0b9a-69cm [217.178.196.85])
2026/06/23(火) 07:48:56.59ID:UWHnKsIt0 ハズレたからタラレバだが
これなら初日$170で売ってても後悔はしてないな、予想通り
これなら初日$170で売ってても後悔はしてないな、予想通り
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 12分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 12分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]