探検


【5ch】含み損を耐える会1822[ワッチョイ]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/22(月) 10:36:17.23ID:ycDHXmmv0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

            ____
          /      \
         / ─    ─ \
       /   (◯)  (◯)  \  損切りとか・・・
       |      (__人__)     |  もはやそんなレベル
       \     ` ⌒´    /  ぢゃないから
r、     r、/          ヘ   日経平均8万円待ち
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `'ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

次スレは>>950を踏んだ人が建てましょう
規制や建て方がわからない等は直ちに申告
また、そういう人は>>950近くで書き込み自重
>>950が踏み逃げしたら>>960が建てましょう
ワッチョイを付けるために本文の一行目に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
ただしワッチョイが付かない原因不明のエラー有り
どんぐりはエラーを吐くので当面見送り

※禁則事項
[印旛][益自慢][煽り][損切り報告][政治思想]

※前スレ
【5ch】含み損を耐える会1819[ワッチョイ]
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781827516/
【5ch】含み損を耐える会1820[ワッチョイ]
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781847508/
【5ch】含み損を耐える会1821[ワッチョイ]
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781961203/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/22(月) 10:40:26.32ID:wnxSKqoz0
テスト
3山師さん (ワッチョイ 6b5c-P71R [2001:268:7388:7322:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:49:35.89ID:y+W5YwM80
よっしゃ〜!
通信3社ぶった切って200aと2443に変身させたったわ!
マジスッキリした。清々しい。
4山師さん (ワッチョイ fd1c-ETDX [240b:c020:663:5492:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:00:15.17ID:DAyGicAg0
1乙。
あいかわらず持っている個別はサッパリ。銘柄によっては今日もマイナス
5山師さん (ワッチョイ 6b6f-VVBd [2001:268:9668:316:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:01:41.90ID:ovg1fKI30
NTTナンピンより損切りだよなぁ😢
6山師さん (ワッチョイ 5d11-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:01:42.06ID:sSaXs9860
ニッキ73000逝きそう
7山師さん (ワッチョイ fd0d-iMhd [240a:61:40d7:519b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:01:45.67ID:5ac9qtN00
NEC…😣
任天堂…😢
2026/06/22(月) 11:02:26.80ID:T8MVtxXWM
>>1乙!
>>3分かるわ!俺も地下鉄や日本製鉄、第一三共とか不良債権どうしたらいいのかわからん。大体結局今日も半導体の日だし
9山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:03:03.87ID:VuWeH2RP0
JX岐阜の呪いより強いや
10山師さん (ワッチョイ 5d11-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:03:05.88ID:sSaXs9860
イオンって株そろそろ買っても良い?
11山師さん (ワッチョイ 5d60-HvyP [2400:2200:85d:2ed0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:03:15.71ID:mjYwEFj10
フジクラJXデクセリアル光が輝いてる
12山師さん (ワッチョイ 6b6f-VVBd [2001:268:9668:316:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:04:49.04ID:ovg1fKI30
まぁたマイ転した😢
2026/06/22(月) 11:05:27.82ID:woCWfafa0
>>1おつです

>>10
アイオンのNTT、買っていいぞ!😭
14山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:05:34.23ID:a0Yu7J5o0
>>1おつ
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…
15山師さん (ワッチョイ 6b6f-VVBd [2001:268:9668:316:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:05:34.31ID:ovg1fKI30
積水クソハウスももう切るか😢
2026/06/22(月) 11:05:36.84ID:MgmuPzh00
NTT利回り3.8%まできたここで損切りなんて
しかも累進配当なのに
2026/06/22(月) 11:06:35.34ID:o9t0udP10
今日も蚊帳の外😭
独りマンデー🤣
18山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:06:35.97ID:a0Yu7J5o0
SONY底打ったぞ(打ってない?)
19山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:06:57.83ID:/hrhAhxH0
本格的にPFが逆指数になってきたわ
指数が上がるほど下がる
20山師さん (ワッチョイ fd72-TM26 [240b:c010:663:9766:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:07:22.40ID:W15BkqOu0
今日は寄り天くさいから早めに利確→暴騰
今日は寄り底くさいから放置→ナイアガラ
何故なの😭
2026/06/22(月) 11:08:08.15ID:SIkYgVau0
ここ数カ月間マジでつまんないなw
資金偏りすぎだよ
22山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:08:24.89ID:a0Yu7J5o0
仕上がってるな
23山師さん (ワッチョイ 5d60-HvyP [2400:2200:85d:2ed0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:08:33.36ID:mjYwEFj10
ディフェンシブがリスクという矛盾きてんね
24山師さん (ワッチョイ fd9f-fhB2 [240b:251:24a0:6500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:09:21.26ID:CCVibAOV0
時価総額60兆円の企業の株価毎日3%は上がってるんやで、それは他の株の資金が吸い取られるのも当然や
25山師さん (スップ Sd43-AClr [49.97.12.230])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:09:46.39ID:h5efLFLwd
フジクラなんやこれ
助かる
2026/06/22(月) 11:10:42.21ID:WRTRby/X0
自動車株がゴミすぎる
27山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:10:59.78ID:a0Yu7J5o0
>>20
たぶん考えるコトの真逆をやれば成功するぞ(悪魔の囁き)
28山師さん (ワッチョイ 5d01-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:12:41.81ID:zvXa3DzG0
>>1
おつ
イビデン16600ニキは助かるかも知らんね。
2026/06/22(月) 11:13:09.43ID:SIkYgVau0
キオクシアなんか大口が利確してるぽくても買い支えられるもんな
あの株価で
おかしいでほんま
30山師さん (ワッチョイ fdcc-bTNs [240f:7f:312b:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:13:27.22ID:LWznRySD0
PF マイ転した クソ株だらけ
2026/06/22(月) 11:13:29.30ID:MajKs7vi0
今日もマイナスってキチガイ過ぎる
ゴミしか持ってねぇのかよ俺は
2026/06/22(月) 11:13:47.75ID:woCWfafa0
銘柄選びめんどくさいなら半導体ETFで良かったか😭
2026/06/22(月) 11:15:03.14ID:r3SO/8Bj0
JX 東チタ移籍組 本当に有難いよ
安川も1年前が嘘の様に強い
34山師さん (ワッチョイ 5d01-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:16:12.16ID:zvXa3DzG0
一旦退部やな、きんでん打診買いするかのって買即含の
出戻りやんけ😢
まあナンピンできる資金あるから気が楽やな。
35山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:16:39.46ID:a0Yu7J5o0
今日はまあPF調子いいけどね。伊藤忠以外は
今のところだけど
36山師さん (ワッチョイ 6587-AxUA [2404:7a82:39e0:3800:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:17:37.55ID:bvrrtjEi0
任天堂底抜けた...
2026/06/22(月) 11:17:50.76ID:moyxcIgE0
トヨタさん、半導体作ってはどうですか?
体力あるうちに業種転換してはいかがでしょうか
2026/06/22(月) 11:18:27.29ID:mKh3SG4E0
半導体で含んでるの浜ホトだけなった
39山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:18:29.54ID:HzY6h80+0
4つのメガテーマ
通信、ヘルスケア、エネルギー、防衛
すでに買ってるんや
エミン、信じてるぞ😭
40山師さん (ワッチョイ 6b10-fhB2 [2001:268:9a74:4120:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:20:20.83ID:7+UEiFio0
任天堂は流石に本体価格高すぎたな
あの値段は高いから買わない人出てくるレベルや
41山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:20:20.97ID:a0Yu7J5o0
>>38
浜ホトは助かるだろ。オレも持ってるからそうじゃないと困る
だけど浜ホトは半導体け?
42山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:20:53.55ID:m8ACM9HD0
任天堂トヨタは切っといて正解だった。
次はどれ切ろうかな…
43山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:21:30.30ID:moRQqLsb0
任天堂ホルダーの受難は続く…
44山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:21:52.88ID:/hrhAhxH0
NTTもいよいよ笑えない含みになってきたな
45山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:22:06.13ID:Ad3rzwe20
>>36
6985円−91 あああああああああああああああああああ!!!!!(;''∀'')(;''∀'')(;''∀'')
2026/06/22(月) 11:22:36.34ID:moyxcIgE0
為替止まらん
47山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:22:54.75ID:a0Yu7J5o0
>>42
それでも男ですか?軟弱者!(バシィ
48山師さん (ワッチョイ 6b6f-VVBd [2001:268:9668:316:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:23:41.79ID:ovg1fKI30
トヨタ🤮🤮🤮
2026/06/22(月) 11:24:17.60ID:JZWqs1lb0
トヨタいい加減にしろよ
2026/06/22(月) 11:24:46.78ID:Nm7ndicRa
ファナック欲しいなぁ
2026/06/22(月) 11:24:50.79ID:WRTRby/X0
任天堂はもうダメだな〜数年塩漬けだわ
今やエンタメだっていうだけでもマイナスだし、
経営陣も株式市場見なさすぎだし浮上のキッカケがない
2026/06/22(月) 11:25:19.70ID:moyxcIgE0
またつまらぬ株を切ってしまった・・・
53山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:25:45.68ID:HzY6h80+0
今のところプラス0.5%
マイPFにしては悪くないは
2026/06/22(月) 11:26:02.34ID:MgmuPzh00
NTT143.1円でナンピン成功か
2026/06/22(月) 11:26:11.01ID:xjHxLmQ60
>>36
>>45
いつか俺も買いに行くからそれまで待ってて!
いつになるかはわからないけど
56山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:26:25.72ID:a0Yu7J5o0
任天堂は株主のコトなんか一切考えないからな
2026/06/22(月) 11:26:45.37ID:Nm7ndicRa
やっと配当金でキオクシア1株買えるようになったけどどうする?
58山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:26:57.98ID:Ad3rzwe20
ソニーは任天堂みたくダダ下がりはしないかん?
やっぱりGTA6のやっぱ近づいているからかな?

その発売元のロックスター、親会社で上場しているテイクツーは赤字続きだが株価は右肩上がり、
GTA6の力だな。
59山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:27:20.58ID:moRQqLsb0
任天堂は1万割れたときここで愚痴ったら任天堂は安心ガチホ一択だと言われてホールドしてたら大損こいた
以来ここの言うことは何も信用していない
60山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:27:50.23ID:a0Yu7J5o0
日本語でおk
2026/06/22(月) 11:27:53.44ID:o11yPmIb0
ふりかける半導体こと味の素の躍進が止まらんw
62山師さん (ワッチョイ fd40-QQFk [240b:c020:410:e4fc:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:28:01.78ID:5e73pLCY0
なんでデパートとGMOあげてんだ
63山師さん (ワッチョイ 5d37-Or57 [2400:4150:4561:6e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:28:32.90ID:pT1gACuj0
東電NTT子禿
終わらないナンピン地獄
64山師さん (ワッチョイ 7db9-xsZA [58.157.50.146])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:29:29.55ID:YxYSNBmz0
デパート業績悪くないからなあ。
しぶとく売上上げてるよな。
65山師さん (ブーイモ MMc1-TbHc [220.156.14.87])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:30:17.89ID:dlwdAA8AM
とんでもない含み損から寄らずの張り付き2連ちゃん
ほんとわからんね。上がるセクターの握力はほんと大切
2026/06/22(月) 11:30:22.58ID:SmyloVsa0
>>58
マジかよ田中美佐子元夫とひがしマックス最高じゃないか
2026/06/22(月) 11:30:25.93ID:OVE2ndGG0
>>23
冨安板倉伊藤の日本を代表する3バックが来てるね😉
68山師さん (ワッチョイ 6b6f-VVBd [2001:268:9668:316:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:30:26.66ID:ovg1fKI30
ゲーセクだいたい上がってるのに任天堂なんでぇ😭
69山師さん (ワッチョイ 0b83-P71R [153.216.222.119])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:31:08.56ID:u36LZR3m0
シオシオだったIGポートとミドルウエアがちょっと元気ちょっとじゃだめなんだよお前ら
70山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:31:12.20ID:a0Yu7J5o0
金持ちと外人相手に高級商材が売れまくってるんだって?>デパート
71山師さん (ワッチョイ 7db9-xsZA [58.157.50.146])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:32:17.13ID:YxYSNBmz0
小売のなかでもインフレ下で値上げしやすいのがデパートなんかもねえ。外商とかで買う人って値上げ気にしないでしょ。なんなら株高で潤ってるし将来のインフレ見越して今のうちに買うってなってるのかもね。
72山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:32:25.18ID:m8ACM9HD0
>>47
フニャフニャだからいーんだもーん

浜ホトは俺も狙ってる。なんか光配線とかダイヤモンド半導体関連らしいで。すぐ来るかは知らんど
2026/06/22(月) 11:32:30.92ID:MgmuPzh00
アトム見て癒されてる
俺はまだやれるってね
2026/06/22(月) 11:32:44.56ID:woCWfafa0
>>68
クルマだいたい上がっ…てないな😭
75山師さん (ワッチョイ fd76-EYVw [240f:97:9944:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:32:45.93ID:qlX3QBPf0
深く考えず半導体へベッド🤪
2026/06/22(月) 11:33:53.12ID:JZWqs1lb0
トヨタデンソーのせいで今日もマイナス、ほんまくそ
77山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:34:32.83ID:a0Yu7J5o0
>>72
浜ホトは3000天井だから気をつけろ
2026/06/22(月) 11:34:51.50ID:o11yPmIb0
+0.16%で着地した…😭
2026/06/22(月) 11:35:05.49ID:mKh3SG4E0
>>41
株たんで半導体銘柄になってたからずっとそう思ってたわ
80山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:35:28.81ID:Ad3rzwe20
>>66
レス違い?意味が分からんのだが?
81山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:35:38.57ID:uvTnLjUO0
トホホはちょっと期待先行しすぎだが平気か
82山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:35:56.87ID:a0Yu7J5o0
SUMCOと同じジャンルだよな
2026/06/22(月) 11:36:08.33ID:xjHxLmQ60
>>59
なんで含みんの言うこと信用してくれないの!
みんなで含むから安心だよ
84恩義委員 (ワッチョイ 835c-zDNK [2405:6583:e000:600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:36:58.44ID:+nfP2nBG0
トヨー
https://i.imgur.com/m2ZpVbL.png
85山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:38:47.46ID:m8ACM9HD0
>>77
大丈夫。きっと第10のキオクシアくらいになる
86山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:39:06.96ID:a0Yu7J5o0
そもそも>>58が「ぽきたw 魔剤ンゴ!? ありえん良さみが深いw」の例の京大学祭テーマみたいでよく理解らん
2026/06/22(月) 11:39:45.06ID:YWOqfF1q0
>>66
離婚してたのか…
88山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:39:47.73ID:moRQqLsb0
>>83
早々に損切る
バリュー物色しない
半導体に飛び乗る

ふくみんの反対が正解だったんや!
89山師さん (ワッチョイ 5d7e-0DL1 [2400:4051:9321:af00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:39:53.93ID:7GFkKCz00
任天堂って、親指相撲で株価下がったよな👍👍
90山師さん (ワッチョイ 6587-PgFY [2404:7a81:8020:c400:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:40:20.69ID:xdHNds8W0
バリュー持ってるとグレてみんなリーゼントになりそう
91山師さん (スップ Sd43-65lI [49.97.11.163])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:40:59.24ID:FTqDO5std
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
2026/06/22(月) 11:41:25.54ID:woCWfafa0
秋葉神社に行くのにルート検索したら浜ホトがあって「ここがフクミンのハウスね」とドキッとしました😭
2026/06/22(月) 11:41:56.92ID:mKh3SG4E0
リーゼントする髪が!
94山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:42:01.34ID:a0Yu7J5o0
ココにいるヤツら基本船幽霊だぞ
大丈夫大丈夫!(はやくこっち来おぃ!)

こうだからな
95山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:43:59.77ID:a0Yu7J5o0
Colonel「お前どっち側だ?」
Joker「こっち側です」
96山師さん (ワッチョイ 6b6f-VVBd [2001:268:9668:316:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:46:51.79ID:ovg1fKI30
今日もうマイナスのぼくはもうしんだほうがいいですか?😢
97山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:47:53.06ID:/hrhAhxH0
>>96
ワイガッツリマイナスぞ
しかも金曜日に勝負のナンピンしたNECも上がらんし終わりや
洗濯を全て間違える
98山師さん (ワッチョイ fdee-NImZ [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:48:38.04ID:NQAeGvuD0
結局キオク買うだけでよかったやんけ・・・(1日ぶり50回目)
99山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:48:42.92ID:a0Yu7J5o0
まだあわてるような時間じゃない
100山師さん (ワッチョイ 159d-NlLm [60.35.219.21])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:48:43.60ID:cDnTgWnM0
日経平均株価7万なのに
3万のころと持ち株変わらんのだが
101山師さん (オッペケ Srf1-9Gaz [126.156.164.69])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:49:05.79ID:tClxRTf8r
任天堂、トヨタ、NTT持ってるとなんか恥ずかしくなってきたよ
商社も持ってるんだけどな
2026/06/22(月) 11:49:15.52ID:mKh3SG4E0
遠いから使ったことないけど
浜ホト優待のお風呂割引券、受け付けの人、フクミンさんいらっしゃいませ
と思ってそう
103山師さん (ワッチョイ 5dab-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:49:29.94ID:aGvNLRAm0
お前ら黄色い歯見せて浮かれてんじゃねーぞ
一寸先は闇なのが株式市場だっ まったくぅ
2026/06/22(月) 11:49:33.12ID:JZWqs1lb0
値上がり値下がりたいして変わらんのに日経この上げ
105 警備員[Lv.329][UR防限+30][木] (ワッチョイ fde7-AWkw [240f:68:8ced:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:49:34.24ID:uw6mXHEE0
前場引け爆
一気にマイ転
はんかくせ
2026/06/22(月) 11:50:19.39ID:74OhrTav0
もうマジで何買ったらいいかわからん
キオクシアも200Aも今更乗れるか
107山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:50:21.93ID:a0Yu7J5o0
(浜ホトもうプラスだって知られたら頃される…)
108山師さん (ワッチョイ fd27-g2iO [240a:61:3221:e547:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:50:49.08ID:lKuDpj4Y0
>>80
ナウなヤングにはお笑い芸人のtake2なんてもう通じないんだな…
まあボキャブラ天国終わって25年以上経ってるからなあ
109山師さん (ワッチョイ b566-RseX [118.241.249.14])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:51:30.47ID:lYeAbKlN0
>>42
含み損抜刀斎!
110山師さん (ワッチョイ 6b0a-gRYa [2001:268:9865:a864:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:51:40.57ID:+fPXeEdy0
キオクシア7000円くらいの時にもちょい安くなったら買おう、なんて思ってるうちに手が届かなくなった
たられば幻想含民
111山師さん (オッペケ Srf1-9Gaz [126.156.164.69])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:52:01.35ID:tClxRTf8r
トピにもボロ負け
112山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:52:05.46ID:a0Yu7J5o0
空耳アワーなんて「それなんですか?」って言われるんだぞ
2026/06/22(月) 11:52:29.22ID:mKh3SG4E0
>>107
ウッ 世間はそやな
益民さんいらっしゃませやな
114山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:52:44.61ID:Ad3rzwe20
      株主名簿             株数     変動
1位 日本マスタートラスト信託銀行(信託口) 189,672,200    ↓
3位 日本カストディ銀行(信託口)       60,964,000    ↓

こいつらが売って
115山師さん (ワッチョイ fdcc-bTNs [240f:7f:312b:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:53:00.83ID:LWznRySD0
>>78
ワイ ‐0.06% 完敗やし羨ましい
116山師さん (オッペケ Srf1-9Gaz [126.156.164.69])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:53:03.57ID:tClxRTf8r
個別は買わずインデックスしかないんやもう生きる道は
2026/06/22(月) 11:53:46.03ID:ka6dB9eU0
ETFはローリスクだと思ってるから、ちまちま買い増ししてる
118山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:54:09.15ID:a0Yu7J5o0
シーズオブラブの「母ちゃん許して」なんて誰も知らないんだ
119山師さん (ワッチョイ ada2-S508 [2402:6b00:e50d:2b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:55:01.03ID:VtjpqG3O0
ヤフーファイナンスなんかゴールデンクロス発生見込みとかパチンコ演出みたい
120山師さん (ワッチョイ 5dab-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:56:31.38ID:aGvNLRAm0
>>118
空耳アワーの一番最初の作品だろ!
121山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:57:01.39ID:a0Yu7J5o0
店内アナウンスかな?
122山師さん (ワッチョイ 5dc8-SQLg [2400:2200:878:41ef:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:57:01.77ID:UKFvBQ/L0
200Aやキオクシア買ってる人は
「暴落すかもしれない」
というリスクを背負ってるからその分リターンを貰ってるんやで
そのリスクを背負えないならNTTでも買ってな
123山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:57:02.06ID:KUM2Jvuv0
ゴールデンクロス発生のテロップ発生は金文字で!
124山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:57:20.42ID:VebOKEJ90
前日比マイナス、終わってるわ
2026/06/22(月) 11:57:24.89ID:dIxPD9B60
>>115
俺-1%以上…
これで3日でほぼ-25%…
2026/06/22(月) 11:58:47.57ID:bvrrtjEi0
>>119
それが出ると売りのサインなんだよな
127山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:59:01.63ID:VebOKEJ90
トピまでこんなに
マジで何が上がってんだよ状態
128山師さん (ワッチョイ ada2-S508 [2402:6b00:e50d:2b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:59:13.57ID:VtjpqG3O0
ゲンキー下げすぎだろバカ安いぞ今
129山師さん (ワッチョイ fde8-jz/V [240a:61:51ec:b909:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:00:52.51ID:7XFogP8d0
もうトランプとかホルムズ海峡スルーされてるなw
2026/06/22(月) 12:04:10.07ID:2h0tIE7Jd
他の売って半導体買ってるから過熱感ないね(白目
2026/06/22(月) 12:05:15.94ID:+rce5+rZ0
しにたい
132山師さん (ワッチョイ 5dd8-NImZ [2400:4153:91e1:78f0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:05:30.03ID:epMSzbS30
200Aキオクシアよりあがってるやん
133山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:05:35.09ID:ekEebBb/0
しにたい
134山師さん (ブーイモ MM8b-TbHc [133.159.151.176])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:07:40.00ID:rpj1qAnmM
>>106
適応が遅かったり出来ない人は損するだけだからね
完全な平和が来ないと戻らんよ間違いなく
135山師さん (アウアウウー Sa19-w16M [106.132.22.29])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:08:49.52ID:umiW3BRFa
フクミンが損切りして半導体に飛びついたら半導体は今年の前半までかね
2026/06/22(月) 12:09:51.62ID:Nm7ndicRa
貯めた配当金でJX金属買う
2026/06/22(月) 12:11:01.74ID:yZaQY/QR0
AI半導体以外の持株全部マイナス
2026/06/22(月) 12:11:11.54ID:zItPM/Hyd
この株価で含んでいる奴www
マジで何で?
139山師さん (ブーイモ MM43-EfUf [49.239.79.251])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:11:42.09ID:nu1OBj0yM
損益見返してたらお宝銘柄を馬鹿みたいに安売りしててビビった


https://i.imgur.com/EJvexsr.jpeg
140山師さん (ワッチョイ 5d01-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:12:04.31ID:zvXa3DzG0
JX、ふじくら、パワーエックスはガラった時に仕込むとええんやな?🤩
141山師さん (ワッチョイ fd1f-GZjb [240b:253:e920:2200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:14:03.80ID:OJnztF5c0
持ってたんだよおじさん「わしはなぁ先々週までキオク、東エレ、アドバン、ディスコ、SCREEN、イビデン、電線3社もJXも持ってたんじゃ。それが雇用統計の急落で狼狽しちゃっての。今は商社と不動産で含んどる。あのまま持ってたらとてつもない含み益やったんじゃ…」
142山師さん (ワッチョイ 5d01-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:14:31.36ID:zvXa3DzG0
>>139
これは号泣ものやな・・。
みみみ未来なんて誰にもワカラナイからっ!!
2026/06/22(月) 12:14:37.00ID:IUX1J5F/H
           ___   ,へ、   ____
           |_  /  i   \ |__   |  _| ̄|__ ロ口
 __| ̄|__    / /   |  iヽ/ __/ ∠  |_  __|
 |        | ○  |  |   |  l  |_____ `ヽ  |  l  ___
  ̄ ̄|  | ̄ ̄    |  |   |  |   / ̄ヽ |  }  !  ! |__|  ___
   /   ̄ ̄\  ヽ `ー´ ノ   {  ○ V  /.  |  | __  |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  \_/      \__/   |_| |__|     /
 {  し  |   |_|                    /           /
    \        ヽ     /´・ヽ.       /           /
      \         ヽ   ノ^'ァ,ハ.       /          /
       \          `Zア' /.      /        /
          \          ,! 〈      /        /
           \        /    \   /      /
            \     l        ヽ、    /
                  ヽ        ヾツ
                     \        /
                       ヽ rーヽ ノ
                       __||、 __||、
144山師さん (ワッチョイ 7db9-xsZA [58.157.50.146])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:15:15.77ID:YxYSNBmz0
今の一番のお荷物はJRくんだ
2026/06/22(月) 12:15:40.92ID:Nm7ndicRa
日本製鉄とリクシル含んでる
146山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:15:42.11ID:m8ACM9HD0
>>107
体育館裏で待ってるで
147山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:15:56.18ID:J7Ab8kh50
毎日昼休みの売り、ナンピンで耐えるか
148山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:16:00.36ID:moRQqLsb0
あががががががが
https://i.imgur.com/0ygASLU.jpeg
149山師さん (ワッチョイ 5d01-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:16:05.62ID:zvXa3DzG0
>>141
それ呟きながらそのうち認知症なってるかもしらん自分。
2026/06/22(月) 12:16:50.63ID:scKNB2bs0
SBIがバリュー投信オススメしだしたぞよっぽどなんか
2026/06/22(月) 12:17:41.70ID:MajKs7vi0
>>139
それ以前に出禁だろおめー

このスレフクミンに擬態してる奴相当居るだろ…
2026/06/22(月) 12:18:17.81ID:74OhrTav0
わかった200A買うわ…
2026/06/22(月) 12:18:28.13ID:2cY0knd00
日経平均株価「+1,398円!」
俺株「…」
154山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:18:30.85ID:HzY6h80+0
見える
5年後に当時NTTを買わなかったことを悔しがる姿が
155山師さん (ワッチョイ 238a-Szgn [219.50.221.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:18:57.62ID:FZazCWr10
含み損に耐えてればいいのでしょう?
よくわからんね、擬態とは?
156山師さん (ワッチョイ fde9-P71R [240a:61:4c05:9888:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:19:22.09ID:JCUB92nK0
JR東海ひどい。。
2026/06/22(月) 12:20:14.98ID:ka6dB9eU0
213Aは人気ないな
158山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:20:50.80ID:a0Yu7J5o0
>>146
資産半分突っ込んだピクテゴールドで含んでるから許してください
159山師さん (ワッチョイ 5d11-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:20:53.62ID:sSaXs9860
何故ひとは株で勝つと他人を煽りたくなってしまうのか...潜在的に何かあるんやろな
2026/06/22(月) 12:22:08.82ID:d9PywVN/0
そういやNTT全力ニキどこいった?
161山師さん (ワッチョイ fd26-ZAnR [240a:61:3010:937b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:22:25.76ID:SOblsrLV0
すまん流石に今日は全員前日比プラスだろ
負け組ワイですら+4%だわなんやこれ
162山師さん (ワッチョイ 159d-NlLm [60.35.219.21])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:22:57.48ID:cDnTgWnM0
ニュースも今日の日経平均株価の上昇の理由
いつにもまして適当だな
163山師さん (オイコラミネオ MM39-Gp4m [58.189.51.76])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:23:35.99ID:LMewWUSBM
トヨタはそのうちUFJにも抜かれそうやな
164山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:23:53.70ID:m8ACM9HD0
>>155
儲かってるからじゃね?
実現損益だから過去に売却したやつの話だけど、これだと現状見えないからそう思われたんじゃ?
2026/06/22(月) 12:24:14.14ID:W4/AywdQ0
値上がり銘柄50%か

バリュー終わりすぎ
166山師さん (ワッチョイ fdc3-PGDr [240b:c010:430:7338:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:24:28.88ID:K6TCjjQa0
景気がいいのは半導体AI関連と銀行かな
米中韓台に仕事もらってるとこばかりで内需は結構株価厳しいとこ増えてきたな
167山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:25:22.41ID:UA5SOGgY0
+なのメガバンくらいやわ
これも毎日変動するから意味無い🥺
168山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:25:41.62ID:uvTnLjUO0
それでも俺はバリューで含む
169山師さん (ワッチョイ fde5-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:25:51.18ID:ibNCOlra0
*米イラン、海上封鎖と凍結資産の解除で合意ーイラン政府が発表=SCMP
170山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:25:56.92ID:m8ACM9HD0
>>109
またつまらぬものを斬ってしまった…
171山師さん (ワッチョイ fd14-ofDu [240b:c020:473:976d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:26:06.79ID:fD0UFmB50
初心者と上級者は儲けてそうな相場
172山師さん (ワッチョイ fde6-HiTz [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:27:01.76ID:WchE+lmL0
今日もキオクシアンだけプラス NTTとトヨタは永遠の0に向かってるが、売らんからなぁ
173山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:27:13.41ID:VebOKEJ90
結局やったんか
嘘と手のひら返しばっかで半日前のニュースはゴミになる
> アメリカとイランは21日、戦闘終結に向けた覚書への署名後、初めての協議をスイスで開催しました。協議では、レバノンでの停戦を徹底するための枠組み作りで合意したということです。
174山師さん (ワッチョイ 2356-ctZb [125.52.102.49])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:27:35.95ID:xtSd0RBf0
もうトヨタとか持ってるのは時代遅れなおっさんしかおらんのかもな
175山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.70.149])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:28:05.16ID:cQsPF+FqM
バリューでも商社は切りたくない
他の糞株は葬ったけど
2026/06/22(月) 12:28:27.38ID:TfCv46anM
日経が高値更新しているのに含んでいる人を形容して(自虐を込めて)
・下手くそ投資家
・へっぽこ投資家
・不運投資家
・カモネギ投資家
・投資音痴

2026/06/22(月) 12:29:39.84ID:74OhrTav0
モヤシーーー
178山師さん (ワッチョイ 5d60-HvyP [2400:2200:85d:2ed0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:29:55.90ID:mjYwEFj10
JXは5000超えたら売ろうとマイルール作ってたのになんか勿体無くて売れねぇよ
2026/06/22(月) 12:30:14.87ID:JZWqs1lb0
トヨタそろそろマイナス600万や
180山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:30:30.56ID:uvTnLjUO0
>>176
凍死家だよ
なんせ動かんで耐えるだから
181山師さん (ワッチョイ 6b7f-BxZB [2001:268:996c:853e:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:30:40.49ID:d5z0cGH00
トヨタ関ヶ原で3000株とか持ってる爺さん知ってるぞ
そういう年寄りは動じないな

ゴリラ握力でそういうクソ爺イになりたい
182山師さん (ワッチョイ fdfb-bAPa [240f:6d:553a:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:30:47.03ID:XieNkS8+0
これブラックなんちゃらのやり方だろう
多額の資金を運用するためにはこの方法しかない
しかし芸がないなー
2026/06/22(月) 12:31:01.93ID:woCWfafa0
トヨタレンナー😭
184山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:31:18.71ID:VebOKEJ90
たまにこういうのあるけどなんなんだろ
これで郵便来たことないけど
> 銘柄名   :NTT
コード   :9432
権利付最終日:2026/06/26
権利落日  :2026/06/29
備考    :総株主通知請求に係る株主確定日(四半期会計期間の末日)
185山師さん (ワッチョイ 5dab-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:31:31.92ID:aGvNLRAm0
もう日経平均壊れてるじゃん…
186山師さん (ワッチョイ 65aa-YAjW [126.139.59.122])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:32:15.50ID:uzk4y3en0
日本株やめようかなぁ
187山師さん (ワッチョイ fddf-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:32:15.81ID:sm1VqtFB0
>>155
なんらかの含み損に耐えていればフクミンだが、それすらくだらん嫉妬で噛みつく終わってるおっさんが何人かいる
2026/06/22(月) 12:32:27.02ID:2gCH42OX0
先物は73000突破かよ
189山師さん (ワッチョイ 5dc8-SQLg [2400:2200:878:41ef:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:32:30.75ID:UKFvBQ/L0
キオクシアは今日+2.21%だが
最近は毎日5〜10%ずつ上がってたんだから
実質暴落と判定して良いのではないか
190山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:33:13.48ID:58GiRYXn0
クソ株後場で窓空けて下がったんだけど
なによこれ
191山師さん (ワッチョイ fd0d-iMhd [240a:61:40d7:519b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:33:28.34ID:5ac9qtN00
ウンコ…
ウンコ…
192山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:33:48.10ID:UA5SOGgY0
は~~~
193山師さん (ワッチョイ 5dab-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:34:09.14ID:aGvNLRAm0
>>190
サラリーマン「クソ株売って半導体買わなきゃ…」
194山師さん (ワッチョイ 5d60-HvyP [2400:2200:85d:2ed0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:34:21.40ID:mjYwEFj10
禿げまで意味不明に上げてるしなんなん。。ありがたいけど😁
195山師さん (ワッチョイ 6b7f-BxZB [2001:268:996c:853e:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:34:25.61ID:d5z0cGH00
鈍化はしてるよな、まあ今の時価総額で5%10%動いたら大変なことだよ>キオクシア
196山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:34:37.96ID:VebOKEJ90
不動産も死んでるしどうしようもねえわバリューとかいうゴミ
トピすら半導体指数になってる
これが日経73000の世界かよ😡😭
2026/06/22(月) 12:34:48.29ID:woCWfafa0
>>189
今日はキオクより他半導体デーね😭
198山師さん (ワッチョイ 6b06-rUZH [2001:318:e007:141:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:34:49.12ID:8MSsBjoW0
-0.51とか嘘だろ
なんでだよ
2026/06/22(月) 12:34:58.88ID:ApDzO30R0
トヨタさぁ…
200山師さん (ワッチョイ 5d01-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:34:59.09ID:zvXa3DzG0
売ったら吹いて↑ 
買ったら下がる↓ 😭
201山師さん (ワッチョイ fddf-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:35:05.18ID:sm1VqtFB0
今日も禿バンは相対的に弱いし、重工はゴミ!
2026/06/22(月) 12:35:05.79ID:scKNB2bs0
トヨタで600万含む種の時点でゴイスーやけどあんまりうらやましくない
203山師さん (ワッチョイ fde8-jz/V [240a:61:51ec:b909:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:35:51.78ID:7XFogP8d0
こんなんだと糞株売ってキオク買う奴がどんどんふえる
204山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:36:07.85ID:moRQqLsb0
♪まーどを開けーましょ ルルール
呼ーんでみましょう含みさん♪
205山師さん (ワッチョイ fddf-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:36:12.21ID:sm1VqtFB0
あ、NECもまだ持ってる俺下手くそやマジで
206山師さん (ワッチョイ fd43-yMpI [240b:11:1522:c600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:36:27.26ID:FyZn49Mi0
俺のイビデン😊
2026/06/22(月) 12:37:09.27ID:o11yPmIb0
半導体日経レバしか勝たん…😭
208山師さん (ワッチョイ fde8-jz/V [240a:61:51ec:b909:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:37:16.80ID:7XFogP8d0
キオクの含み100万いった・・・
日本株フクミン卒業
2026/06/22(月) 12:37:45.41ID:woCWfafa0
半導体銘柄高すぎる、ミニ株を買うか、それなら半導体ETFでいいのか😭
210山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:38:19.12ID:z/qL9NFNd
バリューにも資金きたな
211山師さん (ワッチョイ fdee-NImZ [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:39:11.64ID:NQAeGvuD0
キオクシナシナ
2026/06/22(月) 12:39:26.14ID:JZWqs1lb0
トヨタふざけんなよ
213山師さん (ワッチョイ fd26-ZAnR [240a:61:3010:937b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:39:26.31ID:SOblsrLV0
朝倉慶のオジキの言うことがマジになっとる
214山師さん (アークセー Sxf1-bAPa [126.151.84.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:41:14.26ID:tD8A6Guyx
JXは5000素通りしたのがでかいわ
2026/06/22(月) 12:41:14.61ID:zYpV14xp0
キオクシア分割しろよ…100分割な!
2026/06/22(月) 12:41:36.96ID:74OhrTav0
200A早速含んで草
217山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:41:53.11ID:D4bFafBI0
わかった
わい株が上がるのはキオクシアが下がる時だけ😢
218山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:42:37.90ID:pmtj9HGC0
200A買ったのにいきなり含んだふざけんあ!
219山師さん (ワッチョイ 7db9-xsZA [58.157.50.146])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:43:12.92ID:YxYSNBmz0
キオクは1000分割すべき
220山師さん (ワッチョイ fdfb-bAPa [240f:6d:553a:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:43:17.91ID:XieNkS8+0
日本株は良いですよ、の人の理屈からは
強いインフレは良いですよ、の裏返しとなるのだが、、、
2026/06/22(月) 12:43:23.27ID:JZWqs1lb0
アホみたいにさがる
2026/06/22(月) 12:43:48.27ID:Pzjl45Ke0
>>216
ギャグとしては美味しい
223山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:44:17.85ID:HzY6h80+0
株はもう下がらない
どんどんどんどん
スバルもトヨタも防衛銘柄じゃないんかい👹
2026/06/22(月) 12:44:31.64ID:MgmuPzh00
NTTナンピン大勝利
前スレで損切りとか言ってた人残念やな
取得単価146.5円まできて3万株超えた
150円で利確したい
2026/06/22(月) 12:45:05.47ID:w0/lvGJu0
イビデン26600円同値撤退完了…もう2度と半導体に手を出したくないが、リスク取らないと資産が増えないどころかバリューなど持株が下がる一方だから半導体じゃなくても何かで埋め合わせしなきゃいけない悲しい現実。
226山師さん (ワッチョイ 6bae-l4vj [2001:268:9b6e:5ac:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:45:37.81ID:ONenTTDI0
食品と小売イジメはいつ終わりますか?
2026/06/22(月) 12:46:01.33ID:74OhrTav0
>>222
これが本物の貧乏神や
2026/06/22(月) 12:46:08.67ID:scKNB2bs0
NTTNTTて騒いでたら子禿も大概落ちてきてる
229山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:46:25.06ID:KZMhxZMuM
フジクラの上方修正で古河が一番得してる件
2026/06/22(月) 12:47:04.96ID:WRTRby/X0
NTTに関わるのは流石に時間のムダだと流石に察した
2026/06/22(月) 12:47:42.05ID:ycDHXmmv0
銀行商社は図体デカすぎるからな
そりゃ重いわ
232山師さん (ワッチョイ 6bd8-eWEq [2001:f72:1f40:3f00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:48:04.47ID:z5gEx5AV0
元気玉に吸収されてる気分だぜ
233山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:48:04.57ID:KZMhxZMuM
>>195
金曜10%以上上げてますが・・
234山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:48:24.84ID:z/qL9NFNd
暴落来た時に半導体がクソ下がるのは
当然としてバリューの動きが予想つかないのが怖いよ
2026/06/22(月) 12:48:47.22ID:HKqvIg0Y0
>>228
小禿は200でナンピン予定
236山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:49:25.84ID:58GiRYXn0
今日マイナスのクソ株ほんとパッとしない
2026/06/22(月) 12:50:42.35ID:ycDHXmmv0
暴落に銀行はディフェンシブ
下がるには下がるけどね
重工狙いたい
238山師さん (スップ Sd03-9bQi [1.75.158.139])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:52:26.06ID:QZvbQhH/d
σ(゚∀゚ )オレのトヨタ株
ダダ下がり

呪呪呪呪
239山師さん (オイコラミネオ MM39-Gp4m [58.189.51.76])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:53:03.41ID:LMewWUSBM
為替もどうしようもないな
介入はしばらく無い感じかねえ
2026/06/22(月) 12:53:15.69ID:scKNB2bs0
トヨタとんがりコーンしないと気が済まんのやな
241山師さん (ワッチョイ fd81-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:53:47.74ID:sm1VqtFB0
これショーターは血吐いてるだろうな…
キオクシアショート耐えすぎて数千万損出して退場は既に何人も見たけど
242山師さん (ワッチョイ fdfb-bAPa [240f:6d:553a:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:53:53.97ID:XieNkS8+0
銀行はディフェンシブというより日銀の(さらなる)利上げ効果でしょう
地銀は再編期待もある
2026/06/22(月) 12:55:01.14ID:ycDHXmmv0
売り豚て両建てとか一切やらんのかな
そりゃプロでもいつか死ぬじゃん
244山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:56:17.80ID:D4bFafBI0
KDDI 💢💢💢
245山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:56:22.52ID:KZMhxZMuM
イオンもここからはあんまり下がらんね
この辺りが底か
2026/06/22(月) 12:57:10.62ID:WRTRby/X0
ソニー日立はまだしもNEC富士通は終わってるな
247山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:57:19.21ID:58GiRYXn0
下がってるやつの下落が止まらん
248山師さん (ワッチョイ 0306-eWEq [133.149.84.53])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:58:35.20ID:EWeB5D/V0
自分の持株で今の流行りにカスってそうな唯一の銘柄


愛知機械・・・
249山師さん (ワッチョイ fd87-/On4 [240b:c010:413:a8a:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:58:39.20ID:vUZ3FyJd0
トピまでがモメチン指数に
250山師さん (ワッチョイ 158a-NImZ [60.117.236.245])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:58:48.83ID:WI+redaa0
KDDI←こいつ
2026/06/22(月) 13:00:13.14ID:nRj3GKd8d
信頼できる筋の統計によると、半導体買わない教フクミン派の幸福度は日経と連動してるらしいな
なるほどなるほどなるほどなっ
252山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:00:26.68ID:pmtj9HGC0
200Aですら動き怖すぎて震える
253山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:01:08.73ID:m8ACM9HD0
>>243
FXではショートもやったけど、基本下げ相場でだな。
今みたいにアゲ相場では怖くてできない。サゲも停戦が不履行とかでだし、それもだんだん反応弱くなってるしね
254山師さん (ワッチョイ 8dd1-uirr [114.171.235.127])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:02:15.16ID:obby1iTi0
話は三菱重工が5000超えてからだ
2026/06/22(月) 13:03:26.49ID:woCWfafa0
キオク垂れてバリューに金が…きませーん😭
結局他半導体へ、商事くらいか
2026/06/22(月) 13:03:55.01ID:74OhrTav0
。゚(゚´Д`゚)゚。
257山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:05:09.34ID:gk4Fnomud
二月高値からバリューは軒並み20パー前後下げてるからな
やってられん
258山師さん (ワッチョイ fd81-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:07:18.26ID:sm1VqtFB0
垂れてますなあ
2026/06/22(月) 13:07:28.39ID:ApDzO30R0
トヨタマジクソ過ぎる
260山師さん (ワッチョイ fd81-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:08:09.91ID:sm1VqtFB0
TOTO買い時完全に逃した。゚(゚´ω`゚)゚。
2026/06/22(月) 13:10:35.51ID:74OhrTav0
過疎ってるやんけ
262山師さん (ワッチョイ fd89-SxPL [240a:61:41b3:83a0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:10:58.65ID:Mm2KXN9j0
ユニチカ助けて…
263山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:11:18.48ID:pmtj9HGC0
後場上がる日と下がる日の違いを知りたい
2026/06/22(月) 13:12:41.78ID:ycDHXmmv0
いや今日みたいな相場はみんな寝るでこれ
265山師さん (ワッチョイ 6b68-lFJC [2001:240:2476:1ff9:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:14:04.94ID:on5Cxbma0
後場ひでえな
266山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:14:24.97ID:uvTnLjUO0
碍子とTOTOはないがAGCはある
そんな感じで3軍みたいのばっかりや
267山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:14:56.32ID:uvTnLjUO0
でも車は1軍のトヨタ持ってます😊
268山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:15:21.80ID:58GiRYXn0
TOTOすごい
フィジカルトイレなのか
269山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:16:24.52ID:/hrhAhxH0
冗談抜きで1ヶ月以上プラスの日がないわ
やばすぎだろこの相場
270山師さん (ワッチョイ 1de8-zlqP [106.184.57.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:16:47.91ID:1+SJA6N30
フィジカルトイレって空気椅子しながらうんこするとかそんな?
2026/06/22(月) 13:17:08.85ID:5hQz+EPs0
さっき1623買ったらもう含み益や
ありがとう
時代はETFよな
272山師さん (ワッチョイ 5d60-HvyP [2400:2200:85d:2ed0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:18:30.65ID:mjYwEFj10
含むなら含み通せ(バリューで)
273山師さん (スップ Sd43-AClr [49.97.12.230])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:19:44.13ID:h5efLFLwd
>>197
ユニチカ3000まで上げろ
274山師さん (ワッチョイ 15ee-B94P [60.57.106.32])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:19:44.52ID:y3UHm5LO0
近鉄タスケロ
株主総会ダメだったのか
2026/06/22(月) 13:21:24.41ID:yM/8JzEbM
キオクが死んでも代わりはいるもの😭
276山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:21:54.09ID:HwQ//XTL0
>>269
何持ってるか気になる
277山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:24:24.78ID:z/qL9NFNd
>>275
もう一度電線ですね
278山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:24:45.33ID:UA5SOGgY0
上手くいかねーー😭
279山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:24:58.44ID:gk4Fnomud
豚菱商事
豚菱重工
豚菱痔所
280山師さん (ワッチョイ 5dd8-NImZ [2400:4153:91e1:78f0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:25:02.51ID:epMSzbS30
金融がちょい戻してきたか
281山師さん (ワッチョイ 5d05-Gk4Z [2400:2200:958:e470:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:25:12.77ID:IzL+mt+j0
イビデン買った瞬間急落するのなんなのマジで
282山師さん (ワッチョイ 6b86-ZH42 [2001:ce8:156:2781:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:25:19.22ID:7ImcqD5Y0
>>266
AGCはいずれ伸びてくると予想
2026/06/22(月) 13:25:46.99ID:ApDzO30R0
下痢うんこみたいに垂れるやん
284山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:26:02.54ID:pmtj9HGC0
200Aジャンピングキャッチで10万円減ったもういやなんでこうなるの
285山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:26:14.54ID:gk4Fnomud
>>276 鉄商社資源不動産あたりメインだとこれに近い
286山師さん (ワッチョイ 5dd8-NImZ [2400:4153:91e1:78f0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:26:28.74ID:epMSzbS30
>>279
AI宇宙防衛すべてを網羅する三菱電機よ
2026/06/22(月) 13:26:33.94ID:w0/lvGJu0
またやったかも、イビデン売却した金でスクリン17405円で200株入ったらもう-4万。握ってた方が良かった。
2026/06/22(月) 13:26:36.81ID:o11yPmIb0
イオン、トップオブバリューさすがや…😭
289山師さん (ワッチョイ 15ee-B94P [60.57.106.32])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:26:53.70ID:y3UHm5LO0
>>281
ヒント:アルミホイル
290山師さん (ワッチョイ fd51-rPGx [240d:1a:5ff:400:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:28:10.08ID:sAshFBif0
伊藤忠何とかしてここまでひどいと思わなかった
291山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:29:19.54ID:gk4Fnomud
三菱電機も1600くらいで40枚仕込んでたのに
植田で全部剥離撤退しちゃったからな
あの死神に全部台無しにされたわ
2026/06/22(月) 13:29:27.86ID:+rce5+rZ0
もうだめだおしまいだあ
293山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:29:33.64ID:ZMQD74BB0
そういや禿げもフィジカル AIなのか
294山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:29:47.80ID:Ad3rzwe20
>>285
インフレ関連銘柄 悪くないと思う。
ただ今は ハンドタイ! ハンドタイ!ハンドータイ!♪
こんな相場だからね、これが収まるまで厳しいのかな。
本来なら来てたはず。
2026/06/22(月) 13:30:21.47ID:+rce5+rZ0
キオク大損、売ればよかった
296山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:30:40.87ID:sSaXs9860
お前ら急降下の準備は出来たな!?振り落とされるなよ!!
297山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:30:55.09ID:pmtj9HGC0
200Aなんか買うんじゃなかった小心者の庶民には厳しい😭
2026/06/22(月) 13:30:55.63ID:yM/8JzEbM
キオクイクゥ😭
299山師さん (ワッチョイ 6be0-Nt1n [2001:268:98fe:4e13:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:30:58.55ID:NGij5ZVk0
後場めちゃくちゃ売られる
2026/06/22(月) 13:31:25.72ID:74OhrTav0
マジで今月大損
2026/06/22(月) 13:31:49.11ID:scKNB2bs0
>>274
村上が噛んでるてローカルニュースにすらなってたな
302山師さん (ワッチョイ fd76-EYVw [240f:97:9944:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:32:19.51ID:qlX3QBPf0
下がったところで押し目だから😡
2026/06/22(月) 13:32:43.62ID:ApDzO30R0
バリューにカネ回せよ!!!
304山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:32:56.56ID:a0Yu7J5o0
まーた始まったよキオクシア
コレに耐えられないとモメチンじゃないらしいから頑張れよ
305山師さん (ワッチョイ 5d05-Gk4Z [2400:2200:958:e470:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:33:12.90ID:IzL+mt+j0
まじでなんなんだよ
5000円でいいから稼ぎたかったのに10分で5マン含んだ
306山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:33:21.91ID:58GiRYXn0
垂れるスピードもはええ
307山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:34:59.37ID:ZMQD74BB0
キオクフクミンっていったい。。。
308山師さん (ワッチョイ 5d7b-ofDu [2400:2413:8d61:c200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:35:42.54ID:3oxwVEy/0
太陽誘電は暫く調整なのは高すぎたか
309山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:35:44.93ID:KZMhxZMuM
任さんついに6000円台か
310山師さん (ワッチョイ 65d2-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:37:31.74ID:eDJRcqqA0
任天堂は新ハード3年目から本気出すからねぇ
311山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:37:38.27ID:HwQ//XTL0
商社のターン来る?
312山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:37:59.38ID:ZMQD74BB0
結局小売とかゼンモしてんのな
2026/06/22(月) 13:38:01.10ID:scKNB2bs0
何買っても正解じゃなくて手つけた日に調整とか食らったらたまったもんじゃないな
314山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:38:16.12ID:gk4Fnomud
バリューは動いてないじゃん
半導体掴んでるやつ多いのか
和平でドデカい梯子外し来そうだな
2026/06/22(月) 13:39:05.15ID:ApDzO30R0
リロードする度に減るふざけてる
316山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:39:22.74ID:58GiRYXn0
あーくそくそ
317山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:39:46.90ID:pmtj9HGC0
単価安いだけでキオクシア買ってるのと変わらねえじゃねえか怖すぎ
318山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:40:44.39ID:moRQqLsb0
半導体一度に買うなよ
余力残して下げたら買い増し
これだけで勝てるんだから
2026/06/22(月) 13:40:44.84ID:o11yPmIb0
日経の下げにだけ付き合いやがる!😡
2026/06/22(月) 13:40:53.95ID:2cY0knd00
毎日、毎日、俺株はよう下げるわ…
2026/06/22(月) 13:42:58.63ID:vO5su1vq0
激しく下げてて買ったとたんに上げ下げがほとんどなくなるのなんなん
322山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:45:09.91ID:Ad3rzwe20
>>314
もう一段高したあと調整安が来る。

その時の安値で 日経レバかTOPIXブルETFを買いましょう。

これ大豆知識な
323山師さん (ワッチョイ 8309-BYPT [2405:1203:7088:3300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:46:44.94ID:Hd6Nb6Mq0
ついにキオクフクミン爆誕か?
2026/06/22(月) 13:46:48.96ID:yM/8JzEbM
オイタレンナー😭
325山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:47:08.63ID:Ad3rzwe20
>>321
アルゴーがあなたをハメルかハメナイかを思案に入ってる。
2026/06/22(月) 13:47:40.79ID:ApDzO30R0
キオクなんかどうでもいいからNTTとトヨタ助けろ
2026/06/22(月) 13:48:36.84ID:+rce5+rZ0
金返せ
328山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:49:51.90ID:KZMhxZMuM
メガバン金曜の半戻しか
このまま垂れる前に終われ!
2026/06/22(月) 13:50:26.17ID:+rce5+rZ0
跳ねてるのは全部もう持ってないし、何やってんだろ
330山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:50:55.29ID:D4bFafBI0
一度でいいから経験してみたい
持株がストップ高になることを
331山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:52:10.79ID:ZMQD74BB0
普段子鹿のようにプルプル震えながらNTTとか買ってるフクミンやぞキオクなんかで大金含んだら失神してんだろ
332山師さん (ドコグロ MMeb-1Jcu [125.193.163.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:52:37.32ID:AQl9rFpFM
>>329
マジでキオクか200A買っとけ
今からでも全然間に合う
2026/06/22(月) 13:52:45.40ID:74OhrTav0
おらっ!出てこい200A!!

  ドッカン   ゴガギーン
    _ ドッカン  ☆
===( )   /
`∧∧_||___ ∧∧
(  )|||   |(Д`)
f  ⌒~ ||   ||  \
|  / ̄ |   |/| / /
|  |  | ヘ/\|_/ /
|  | ロ|ロ\/\(_ノ)
( (_ \ |   | Y /
| ||\ ヽ|   | ||
| || / / |   | ||
| ||/ /_|___| ||
(_(_)     (__)
334山師さん (ワッチョイ fd0d-iMhd [240a:61:40d7:519b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:54:50.89ID:5ac9qtN00
ニンテンドー😭
335山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:54:54.76ID:z/qL9NFNd
バリューに金きたー
336山師さん (ワッチョイ 6b06-ofDu [2001:240:24a6:b047:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:55:46.88ID:gjLAYioZ0
先週から半導体関係の化学メーカーが買われてるよな
まだ買いたりなかったのに
2026/06/22(月) 13:56:12.07ID:scKNB2bs0
任天堂は動画で買い時煽り来たからしばらくきつそう
338山師さん (ワッチョイ 5dc8-SQLg [2400:2200:878:41ef:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:56:19.79ID:UKFvBQ/L0
>>297
まぁ落ち着けよ
買った瞬間に爆上がりするわけないだろ
何があっても1年間握り続けろ
339山師さん (ワッチョイ 5d6c-HvyP [2400:2200:9f8:30e0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:56:20.36ID:7MF0pn1H0
日揮でクソ含んでる
340山師さん (ワッチョイ 6ba5-oxkZ [2001:268:984f:920f:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:57:23.28ID:Q6SnbOzn0
悠仁は孕ませまくればいいとは思うが
341山師さん (ワッチョイ 6ba5-oxkZ [2001:268:984f:920f:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:57:41.85ID:Q6SnbOzn0
すまん誤爆
342山師さん (ワッチョイ fd85-fhB2 [240b:251:24a0:6500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:57:51.06ID:CCVibAOV0
トヨタは2500円で利回り4%
流石にそこまでは下がらないと予想
天下のトヨタだぜ
343山師さん (ワッチョイ 0b83-P71R [153.216.222.119])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:58:04.78ID:u36LZR3m0
>>339
今日から日揮INふくみんです。買ったと同時に含みました。
344山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:59:04.43ID:z/qL9NFNd
ボーラック来るまで買いは無しだな
345山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:59:09.98ID:ZMQD74BB0
任天堂持ってないから高みの見物
346山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:59:31.97ID:D4bFafBI0
任天堂トヨタKDDIはまじでクソだな😟
347山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.64.92])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:59:33.55ID:jeMWJXduM
ニトリとか見ると
ガチホが正義とは言えないよなw
9年掛けて元の値段に返ってくるんだもん😇

高値で売ってたら
2回はゴチできた。
でも中々読めないからな
2026/06/22(月) 14:00:30.00ID:mKh3SG4E0
>>336
トリケミはそれか
ようやくフクミン脱出したわ
含みの間ナンピンしとけばよかったな
2026/06/22(月) 14:00:39.20ID:scKNB2bs0
ここ数ヶ月利回りバリアで跳ね返すと思ってことごとく貫かれたからな
2026/06/22(月) 14:01:52.68ID:uEYiPkEN0
あっちゅーまや
含むのはあっちゅーま
351山師さん (ワッチョイ 659a-QdAU [2404:7a80:3260:2b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:01:53.10ID:BeoVvpCr0
暴落来たらこれ上がらないやつ終わるだろ恐ろしくて入れん
352山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:02:50.11ID:ZMQD74BB0
任天堂スケベフクミンでるだろうな
2026/06/22(月) 14:03:46.13ID:35aDhaO90
助かると分かってても日電波のボラに心壊れる😭
354山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:04:25.11ID:gk4Fnomud
ヒューリックほしいな
もちろん3枚だけw
2026/06/22(月) 14:04:32.04ID:SmyloVsa0
>>345
ワイは持ってるから低みの現物
356山師さん (ワッチョイ 6b06-ofDu [2001:240:24a6:b047:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:05:14.51ID:gjLAYioZ0
>>348
トリケミは見てないけど株探で化学メーカーの記事出てたしAI関連としては割安だから裾野として資金きてるんだろうね
357山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:06:07.59ID:uvTnLjUO0
なんでトヨタ売るんだよ売るならホンダにしときなホンダに
358山師さん (ワッチョイ 15ee-B94P [60.57.106.32])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:06:18.01ID:y3UHm5LO0
>>301
まあ阪急阪神の合併は村上が買い占めたからだったしな
再び私鉄株に手を出してる感じ
359山師さん (ワッチョイ 6b06-ofDu [2001:240:24a6:b047:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:07:11.63ID:gjLAYioZ0
>>353
水晶は値動き荒くて仕手株みたいな動きするから買いたくないんだよな
360山師さん (ワッチョイ 15ee-B94P [60.57.106.32])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:07:30.46ID:y3UHm5LO0
>>336
JSRが上場してたままだったから凄かったんかなw
361山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:08:40.98ID:pmtj9HGC0
車の時代は終わってしまった実際日産もホンダも決算酷い有様だしな
もう空飛ぶ車でも実用化しないとモメンタム来ないだろうな😭
362山師さん (アウアウウー Sa19-w16M [106.132.22.29])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:08:53.79ID:umiW3BRFa
フクミンが好きそうなJTNTTTOYOTAが下がってちゃ含み損は増えちゃうわな
2026/06/22(月) 14:09:02.38ID:w0/lvGJu0
スクリン高値掴みになってしまったのか?ただ順張りしてるだけなんだが何故か高値掴みになる。
スクリンでフクミンか、ややこしいな…
2026/06/22(月) 14:09:38.65ID:yM/8JzEbM
すべてがTareになる😭
365山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:01.63ID:UA5SOGgY0
アルミホイルより強力なのないかな
マジでアカン
2026/06/22(月) 14:10:15.94ID:hYp+Box20
もうめんどくせぇからNTT売ったわ
ついでに自宅の家電も解約して楽天の優待だけで凌ぐわ
367山師さん (ワッチョイ fd0d-iMhd [240a:61:40d7:519b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:46.09ID:5ac9qtN00
ニンテン…💀
368山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:12:19.21ID:/hrhAhxH0
>>276
フクミフィセント7と不動産SaaSエンタメ
NECとかGNIとかDeNAもある
冗談抜きで1日もプラスの日がない
369山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:12:42.29ID:KUM2Jvuv0
商社数カ月下落我慢して今日耐えきれなくて売ったら上がりだした💢
2026/06/22(月) 14:12:47.08ID:2gCH42OX0
そろそろGPIFさんの月末リバンスか?
371山師さん (ワッチョイ 5d05-Gk4Z [2400:2200:958:e470:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:13:38.67ID:IzL+mt+j0
つらいつらすぎる
372山師さん (ワッチョイ fde6-k8b9 [240b:253:f620:c100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:13:43.37ID:cqU5Wydj0
>>362
スペル凄いことに
373山師さん (ワッチョイ 6b06-ofDu [2001:240:24a6:b047:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:14:01.64ID:gjLAYioZ0
通信株は買うとすぐ含むね
374山師さん (ワッチョイ 15ee-B94P [60.57.106.32])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:14:08.59ID:y3UHm5LO0
>>365
銅箔かな
つまりJXとか住鉱あたり
375山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:14:23.33ID:KUM2Jvuv0
俺は岐阜かもしれん
376山師さん (ワッチョイ 5d2e-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:14:54.22ID:pmtj9HGC0
今週マイクロンの決算なのか
やばい逃げたい変な時に買ってしまった
377山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:15:36.40ID:/hrhAhxH0
岐阜以上の逆神だわ俺は
ヤバいぞほんと
378山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:15:58.48ID:gk4Fnomud
商社底打ちかな
資源高ドル高の追い風でなんでサーズ級に売られたのか謎なんだけど
2026/06/22(月) 14:16:31.71ID:+rce5+rZ0
前場から30まん溶けた、タネ少ないのにあ~あ
380山師さん (スップ Sd43-xP4r [49.97.13.189])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:16:52.29ID:oIoiNsFKd
今日はマジで何の株が上がってるんだ?
半導体も言うほど上がってないみたいだけど…
2026/06/22(月) 14:16:56.07ID:74OhrTav0
…😐
382山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:16:58.93ID:KUM2Jvuv0
マイクロンは利益もマイクロン!なんつってwwwwww
383山師さん (ワッチョイ 6b06-ofDu [2001:240:24a6:b047:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:17:39.87ID:gjLAYioZ0
>>376
前回決算後の動きは酷かったもんな
384山師さん (ワッチョイ fde6-k8b9 [240b:253:f620:c100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:17:50.21ID:cqU5Wydj0
ワイの東邦アセチレンが実は半導体関連だったみたい
2026/06/22(月) 14:18:14.62ID:dIxPD9B60
JTは権利前のゆさぶりか
2026/06/22(月) 14:18:27.90ID:scKNB2bs0
いつもの申し訳リバ来ないよー
387山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:20:32.65ID:VuWeH2RP0
フジクラは明日7000円?
2026/06/22(月) 14:24:44.81ID:w0/lvGJu0
>>330
上方修正直前にフジクラを手放したフクミンいなかったか?持ってたらS高2連+αだったからガチでかわいそうだったが。
ここのフクミンはワイも含め運が無い人もけっこういる。
2026/06/22(月) 14:24:55.49ID:JQ3haWSy0
日経上がってるけど値上がり値下がり同じぐらいの社数だな。
ちょっと値上がりが上か??
390山師さん (ワッチョイ fd52-Xtik [240a:61:32a2:7273:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:25:57.68ID:EPhOJHac0
フジクラがストップ高と銀行も割とあげてるやつ多いな
391山師さん (ワッチョイ 65d2-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:26:03.18ID:eDJRcqqA0
>>387
10000円
2026/06/22(月) 14:26:06.76ID:35aDhaO90
>>375
>>377
パナソニック買いたいから来てよ🫶🥺
393山師さん (オッペケ Srf1-eWEq [126.166.210.10])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:26:08.74ID:yGqJEfdar
>>380
電線
394山師さん (アウアウウー Sa19-XTBv [106.128.102.30])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:27:50.93ID:MOGkRZTia
俺、トヨタ3000が救われたら半導体銘柄買うんだ
395山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:27:56.55ID:KUM2Jvuv0
今日はキオクシアの民は大人しいな?ん?
396山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:28:27.62ID:ZMQD74BB0
マイクロンは超絶決算とガイダンスじゃないと許されないのがな
397山師さん (ワッチョイ 23fd-nTPF [61.213.27.26])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:29:48.38ID:znEsc7Wz0
PBRがひくいのはバリューじゃない
398山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:31:29.27ID:J7Ab8kh50
ホント後場いらない、損しかしない
399山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:32:16.12ID:VuWeH2RP0
フジクラ今から並べばCAで買える?
400山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:32:27.27ID:KZMhxZMuM
今日は銀行上げてるからここも雰囲気良いね
401山師さん (ワッチョイ fd9d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:33:01.31ID:bX6wEOmq0
垂れとるやないですか(。>﹏<。)
402山師さん (アウアウウー Sa19-w16M [106.132.22.29])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:33:12.33ID:umiW3BRFa
>>388
フクミンは耐えるから握力ゴリラなのにこう言うタイミングは何故か耐えてなくて握力赤ちゃんで持ってないから不思議
2026/06/22(月) 14:33:32.77ID:pUw3vz250
やっべ太陽誘電超絶含みんムーブしたかも
404山師さん (ワッチョイ 15ee-B94P [60.57.106.32])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:33:46.18ID:y3UHm5LO0
>>384
アルゴンガスとかそういうのかな?
2026/06/22(月) 14:37:07.82ID:uEYiPkEN0
なんで・・・なんでこんな損を・・・
406山師さん (ワッチョイ 6b73-sdwG [2001:268:9961:3215:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:39:11.76ID:u44MRaHa0
ねぇ、なんで今日トータル含みんにクラスチェンジすんの?
日経平均てなんなの?ばかなの?死ぬの?

https://i.imgur.com/FgNbbPl.jpeg
2026/06/22(月) 14:40:23.04ID:35aDhaO90
>>402
真のフクミンとして爆上げの危険を感じとったのかも😭
408山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:42:25.38ID:moRQqLsb0
>>406
うーんこれは益自慢
409山師さん (ワッチョイ 5d37-Or57 [2400:4150:4561:6e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:42:56.94ID:pT1gACuj0
東電止まらん
410山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:44:04.37ID:D4bFafBI0
>>388
😭つ
411山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:44:31.79ID:J7Ab8kh50
半導体ETF+280円、ラーメンも食べれない
412山師さん (ワッチョイ 6b73-sdwG [2001:268:9961:3215:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:44:47.97ID:u44MRaHa0
>>408
今日、益ないないなったんだが?
413山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:45:45.83ID:VDss9KGe0
これマジに半導体で小銭稼いでバリュー買い増ししてねえか?
2026/06/22(月) 14:46:03.59ID:uEYiPkEN0
なんで日経プラス1100なんだよ
なんでマイナスなんだよ
毎日つらいお
415山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:47:00.58ID:VDss9KGe0
>>414
キオクシアとほぼ同じで気持ち悪いな
2026/06/22(月) 14:47:40.58ID:aTJQ3icG0
あなたは小銭の人なの!
417山師さん (ワッチョイ 5dab-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:48:04.90ID:aGvNLRAm0
>>414
つ 1570
418山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:49:02.27ID:J7Ab8kh50
マイ転しちまった、次々急落
419山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:49:57.42ID:UA5SOGgY0
ほんとに日経+1000なのか
メガバン上がってるけどどうせ直ぐ下がるし
何かこれじゃない🥺
2026/06/22(月) 14:50:57.36ID:JZWqs1lb0
くそ下がるやんけ
421山師さん (ワッチョイ 6b73-sdwG [2001:268:9961:3215:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:51:26.24ID:u44MRaHa0
日経あがればあがるだけ僕の資産減るから
むしろ日経6万待ちだろこれ
422山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:51:53.66ID:gk4Fnomud
太陽誘電みたいなの見るとスッキリするわw
423山師さん (ワッチョイ 6b56-lFJC [2001:240:247a:10a1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:52:05.43ID:0Jx3ohZx0
前場でJCしちまった
あーあほんとアホや明日から垂れまくりだろうな
424山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:54:00.64ID:sSaXs9860
>>406
おめぇ...そのJTよこせや👹🔪
2026/06/22(月) 14:56:33.61ID:scKNB2bs0
せめて1ケタマイナに来てくれ15%以上含んだらもう帰ってこれそうな気がせん
2026/06/22(月) 14:56:50.87ID:ApDzO30R0
太陽誘電なんかそりゃそうだろとしか思わん
それよりNTTとトヨタ助けろ
427山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:58:16.57ID:J7Ab8kh50
前場で軽くしとけばよかった バかだな ここからぶん投げかよ
2026/06/22(月) 14:59:16.10ID:74OhrTav0
200A助かる気がしねえ…
2026/06/22(月) 14:59:40.98ID:7jOHOJiU0
太陽誘電とか4年前に天井で買って人生初の大損したとこ
2度と買わん
430山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:59:56.42ID:gk4Fnomud
オリックスいいな
マイクロン決算ガラきますように🙏
431山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:00:20.54ID:Ad3rzwe20
ネクソン 含み益からの→10分後 含み損

落ちるネクソン拾ったら ナイフが突き刺さったでござる
2026/06/22(月) 15:02:43.15ID:zxO/MTUS0
トヨタ5連敗
433山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:03:03.69ID:UA5SOGgY0
マイクロン暴落しろ!

はースッキリした🥺
2026/06/22(月) 15:03:20.14ID:uq1WgEPp0
サンリオ 25日を前にジリジリ
435山師さん (ワッチョイ a32d-NImZ [221.133.99.73])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:04:02.84ID:iVFYaDmH0
一生一緒になんだよ?お?
一生一緒になんなんだよ?銘柄言ってみろよ?お?




NTTだろーが!!!!
2026/06/22(月) 15:04:42.56ID:yM/8JzEbM
垂れるなというのに😭
437山師さん (ワッチョイ 23f3-uirr [125.4.86.252])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:04:59.21ID:a1ECmrOi0
200Aなんか三日で戻すだろ
438山師さん (ワッチョイ 0306-eWEq [133.149.84.53])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:05:09.87ID:EWeB5D/V0
アトム・・・
439山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:05:56.84ID:bX6wEOmq0
>>435
三井ずっ友(´・ω・`)
440山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:06:20.46ID:KZMhxZMuM
トヨタも2700円台がすっかり板についてきたなw
441山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:07:20.29ID:gk4Fnomud
なんとかなりそうか?豚が泣き入れたんだろ?w


ブルームバーグニュース

@BloombergJapan
·
50分
カタール、LNG輸出再開に向けタンカー呼び戻し急ぐ−ホルムズ通過へ
442山師さん (ワッチョイ fde6-CLGD [240b:250:100:6f00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:07:37.20ID:ttfNFHNy0
日清食品とイオン
もうね
443山師さん (ワッチョイ 5d6c-HvyP [2400:2200:9f8:30e0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:07:54.97ID:7MF0pn1H0
>>343
2800円含みです
半導体相場についていけん
444山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:07:55.62ID:VuWeH2RP0
フジクラCAって抽選だっけ?
ちょっと5人並んでくる
2026/06/22(月) 15:08:34.54ID:2W2rbH0fd
トヨタは買い値で撤退
446山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:08:53.17ID:bX6wEOmq0
>>444
そもそも売るやつがいることが信じられんね
447山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:10:30.13ID:ZMQD74BB0
今日も最後ぶん投げきそうな予感
2026/06/22(月) 15:10:31.68ID:zxO/MTUS0
セブンなにこれ
449山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:12:02.47ID:gk4Fnomud
トヨタ買うくらいなら通商の方買っとけって
悪いこと言わんから
2026/06/22(月) 15:12:21.45ID:uq1WgEPp0
>>435
トヨタ ソニー 25年以上持っているので
簿価は配当と優待券売却で\0 
451山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:12:29.57ID:ZMQD74BB0
マイクロン決算失敗→半導体連帯責任→バリューも道連れやぞ
2026/06/22(月) 15:13:02.69ID:lW6PtWmX0
五大商社で-25%も含むなんて…😢
453山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:14:09.24ID:bX6wEOmq0
まさか今日も大どんでん返しが来るんか?
454山師さん (ワッチョイ 1de8-zlqP [106.184.57.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:15:09.07ID:1+SJA6N30
>>450
ふくみんが目指すのはこれ
455山師さん (ワッチョイ fdcc-ETDX [240b:c020:424:afb7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:15:25.77ID:0nNS2zJ+0
資金が一部の銘柄に集中するから、買われないのは見向きもされないな。上げても弱い。
456山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:15:47.73ID:UA5SOGgY0
>>451
決算成功したらもっと資金吸われるんやが🥺
2026/06/22(月) 15:16:21.37ID:yM/8JzEbM
いつ見てもトヨタレ😭
458山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:17:02.55ID:gk4Fnomud
うん知ってた
毎度思うけど
株やってるやつってばかなのかな?
> 太陽誘電の株価が大幅続落 村田製作所に比べ「割安感乏しい」の声
2026/06/22(月) 15:18:18.33ID:+W62JILF0
>>407
ワロタ

いや笑えないわ!ぐぬぬ…だわ😭
460山師さん (ワッチョイ 3d40-bwB5 [218.216.209.42])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:18:55.60ID:1My0cvDL0
全部垂れそうな雰囲気
461山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:20:03.31ID:a0Yu7J5o0
オレでもフィストアナルじゃなかったアナルリストの仕事出来るな
ガバガバやんけ
462山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:20:14.52ID:uvTnLjUO0
>>402
耐えたやつは卒業してくからな
ここにはエリートしか残らんのや
463山師さん (ワッチョイ 5d37-Or57 [2400:4150:4561:6e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:22:09.21ID:pT1gACuj0
東電止まらん
2026/06/22(月) 15:22:37.14ID:zYpV14xp0
マンディって言ってたのになぜ…
2026/06/22(月) 15:22:40.34ID:JQ3haWSy0
>>402
赤ちゃんは母親にしがみついて落ちないように握力は高いぞ。
中年おっさんの握力と言うべきだろう。
466山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:23:37.84ID:a0Yu7J5o0
キオクシアは怖い思いをして50000円の上がりか
種銭1000万出してなあ
467山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:24:00.71ID:gk4Fnomud
出資話出てるのになんで大暴落してんの東電は
増資ってことなんか?
クズ株化してるんだから市場で買えばいいのに
468山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:24:46.30ID:J7Ab8kh50
なんでNTT分割したの、物笑いの種
2026/06/22(月) 15:25:33.39ID:zxO/MTUS0
東電なにかあるのこれ?
470山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:26:23.13ID:gk4Fnomud
一兆円規模増資やCBで調達したら
3倍くらいに希薄化しちゃうね w
2026/06/22(月) 15:27:23.47ID:w0/lvGJu0
>>444
フジクラ、まともに抽選なら当たる確率4.5%くらいか?当たればいね。
472山師さん (ワッチョイ 6bd6-Y/Wc [2001:268:98c7:d669:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:27:41.92ID:0h878JBX0
>>462
上澄みじゃなくて下積みか…
473山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:27:56.36ID:KUM2Jvuv0
キオクマシマシバリューカラメ半導体チョモランマで!!
474山師さん (ワッチョイ fde0-bwB5 [240a:61:5052:9c85:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:28:32.19ID:UZsX5raU0
値嵩株しか買われない相場だから
東電とかNTTとかソニー銀行とか上がる気がしないな
475山師さん (ワッチョイ 3d40-bwB5 [218.216.209.42])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:29:26.09ID:1My0cvDL0
>>468
たしか政府に買いやすい株価にしろと圧力受けたんじゃなかったっけ?
それで低迷してるんだから政府も買えよな
476山師さん (ワッチョイ 1de8-zlqP [106.184.57.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:29:54.99ID:1+SJA6N30
フジクラ4倍線か?
こっわ近寄らんどこ
477山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:30:31.23ID:J7Ab8kh50
キオクオワタ あ〜あ
478山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:31:03.81ID:58GiRYXn0
きんでん元に戻ってるのすごい
479山師さん (ワッチョイ 5dc8-SQLg [2400:2200:878:41ef:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:31:11.95ID:UKFvBQ/L0
+3.32%
半導体ETFゴチです
480山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:31:28.77ID:gk4Fnomud
午前は前日マイナスだったが
なんとかプラスになったわ
カスレベルだけど
481山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:31:29.61ID:UA5SOGgY0
+3.67
明日は同じくらい下がるやろな~メガバン
482山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:32:12.46ID:a0Yu7J5o0
1万円儲かって良かったな
483山師さん (ワッチョイ fdcc-bTNs [240f:7f:312b:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:32:34.91ID:LWznRySD0
祝!7日連続マイナス継続中 今日も‐0.17%
484山師さん (ワッチョイ 5d1c-B94P [2400:4050:a022:e500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:32:36.47ID:pmtj9HGC0
トヨタ死にすぎワロタ・・・
485山師さん (ワッチョイ fd14-PgFY [240a:61:724c:27f1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:32:36.42ID:58GiRYXn0
クソ株含み損拡大してるよ😭
2026/06/22(月) 15:33:10.70ID:ApDzO30R0
-0.21%
トヨタさぁ…いい加減にしよ?
487山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:33:19.04ID:sSaXs9860
+0.04%
ずっとマイナスだったけど引けドンでギリプラ
488山師さん (ワッチョイ fdac-bwB5 [240a:61:3260:dd0f:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:33:20.86ID:Ib7txMcw0
みんなが持ってる株言い合わない?絶対トヨタ任天堂持ってるでしょ?
489山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:33:33.17ID:a0Yu7J5o0
+2.37%
伊藤忠お前器用だな…
490山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:33:42.77ID:uvTnLjUO0
-0.8くらいかな
見たくもねえな
2026/06/22(月) 15:34:00.72ID:2cY0knd00
日経平均 +1.55%
TOPIX +1.24%
俺株 -0.39%

ふざけんなヽ(`Д´)ノ

ずっとコレやん!!
492山師さん (ブーイモ MM43-na3e [49.239.65.224])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:34:34.20ID:k7vup5yUM
キオクシアこの辺りが適正価格と市場は見てるんかもね
493山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:34:44.89ID:gk4Fnomud
トヨタは2300くらいなら10枚買ってもいいかな
494山師さん (ワッチョイ 65d2-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:35:11.03ID:eDJRcqqA0
うわーフジクラPTSで売りてぇーw
2026/06/22(月) 15:35:13.90ID:74OhrTav0
上場米債ヘッジありいつみても大体下がってる
496山師さん (ワッチョイ fd85-fhB2 [240b:251:24a0:6500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:35:19.77ID:CCVibAOV0
+0.52%
減らないだけまだ良かった
2026/06/22(月) 15:35:22.63ID:dIxPD9B60
+3.34%
久しぶりに上がった…
498山師さん (ワッチョイ 5dab-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:35:34.67ID:aGvNLRAm0
+3.42%
頑張りました

>>479
2644奴や!
499山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:35:46.86ID:D4bFafBI0
+0.5%
クソKDDIクソトヨタクソ天堂😡😡😡
倒産するのか?😢
500山師さん (ドコグロ MM13-1Jcu [119.239.93.217])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:36:02.79ID:u3Gh+CtrM
みんな任天堂いくらで持ってる?
自分は7200
助かる気がしない
501山師さん (ワッチョイ fd81-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:36:14.97ID:sm1VqtFB0
+3.7%
キオク前日比トントンでもフィジカルAIと電線が頑張った
NECはいい加減にしろ
2026/06/22(月) 15:38:29.07ID:zxO/MTUS0
地獄のインチキ8連騰だよ
503山師さん (ワッチョイ c5e0-AxUA [14.3.151.142])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:39:19.70ID:J7Ab8kh50
+0.85%
キオクとレバ大損,フジクラ当たらない
2026/06/22(月) 15:39:22.23ID:9YQncUZT0
-0.00%(-750) 現物のみ
最後マイ転した。もうやだ😖
2026/06/22(月) 15:39:26.27ID:ZqvbCCiw0
+1.22 安川ファナック様々で今日は偶々プラスな感じ
ディフェンシブ投げ売りされてて自分には非常にキツい相場
2026/06/22(月) 15:39:45.13ID:yM/8JzEbM
+1.76%
サンキュー半導体ETF、UFJ😭
507山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:39:48.30ID:D4bFafBI0
>>500
煽ってるのか😡
10500だばかやろう
2026/06/22(月) 15:40:29.01ID:74OhrTav0
風になりたい
509山師さん (ワッチョイ fddc-0DL1 [240a:61:6010:e893:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:40:36.10ID:wihbRvBe0
プラス0.67%
今はこれでいい
510山師さん (ワッチョイ 5dc8-SQLg [2400:2200:878:41ef:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:40:54.38ID:UKFvBQ/L0
>>498
おう互いに儲けてるな
俺は娑婆に戻れるまであと懲役180万円や
511山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:41:50.03ID:KUM2Jvuv0
りこ懲役27年ショックで明日暴落
512山師さん (ワッチョイ fd28-PKEp [240b:c010:4d0:49ec:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:42:44.45ID:6PX1Skkx0
-0.69
死ね
513山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:43:38.73ID:VuWeH2RP0
プラス1.92%
含み損はあまり減っていないから


https://i.imgur.com/lIwTO1c.jpeg
2026/06/22(月) 15:44:03.87ID:uEYiPkEN0
マジで下り最速のADSL相場だろ
2026/06/22(月) 15:45:32.65ID:14zVzHWy0
八連荘きたー
なお自PF
2026/06/22(月) 15:48:02.29ID:s9uGe01S0
+0.8%
まーじで半導体以外上がらない相場だな
517山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:48:20.08ID:bX6wEOmq0
>>515
高いよー、怖いよー
(つд⊂)エーン
518山師さん (ワッチョイ 652d-0DL1 [2404:7a81:afe0:4d00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:50:13.47ID:PQBtTJcf0
まぁマンデーではなかったな。
519山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:50:26.09ID:gk4Fnomud
クソ記憶上げ止まったしそろそろガラ来そう
マイクロン決算どんなに良くても売られるだろうな
狂い上げが止まったイナゴは丸焼きになる運命
520山師さん (ワッチョイ e556-zlqP [36.13.161.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:51:53.48ID:KS5rSdXM0
半導体のお陰でプラスだけどトピもプラスだったんだ自分のトピはマイナスなんだけなー
あと210万だけど任さんイオン東京ガス助かる気がしない😖
2026/06/22(月) 15:52:06.34ID:SmyloVsa0
プラスはプラスなんだけども

寄り トピの倍の前日比プラス
引け トピの半分の前日比プラス

になってるのなんでなんだよ…これじゃ全然含みが減らないよ
2026/06/22(月) 15:52:25.69ID:ApDzO30R0
スペXは天井付けて下落中だし半導体もそろそろやろな
523山師さん (ワッチョイ fd51-rPGx [240d:1a:5ff:400:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:53:15.75ID:sAshFBif0
+1.20%
ここのところひどかったから嬉しい
524山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:54:03.31ID:sSaXs9860
まだ指数インチキ続ける気かよ...
2026/06/22(月) 15:54:27.92ID:lW6PtWmX0
こんなのってないよ😢
526山師さん (ワッチョイ 5d43-o1EE [2400:4153:1160:3800:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:56:51.32ID:JDo7o/wi0
パワーエックス耐えたから明日プラ転するかもしれん期待が出てきた!
527山師さん (ワッチョイ 5d52-ofDu [2400:2413:8d61:c200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:57:35.56ID:3oxwVEy/0
ポートフォリオで通信株が足引っ張ってる
528山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:59:03.65ID:gk4Fnomud
協議成立だって
もうイスラエルG7で経済制裁した方が良くね
> イランが退場したが、協議は破談とならず合意した
529山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.65.194])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:00:52.74ID:KZMhxZMuM
+3.74
フジクラですはい
530山師さん (ワッチョイ fd32-/sVv [240b:c020:632:91bc:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:00:56.75ID:G6FuOg0a0
もう個別は買っても含むイメージしかない
この先どうすればいいか指数ETF投資家になるか...自分自身に限界を感じている
531山師さん (ワッチョイ 6b68-B94P [2001:268:7303:cb9b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:01:00.01ID:cnU8V1iQ0
>>528
お互い自国向けにパフォーマンスしてんだろうな。
譲歩したら◯されるかもしれんし
2026/06/22(月) 16:01:32.94ID:2gCH42OX0
今日もつまんね
533山師さん (ワッチョイ 5d43-o1EE [2400:4153:1160:3800:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:02:51.08ID:JDo7o/wi0
JDIはなんでぶち上げてぶち下げたんだよ
上げたままでよかったろ!
2026/06/22(月) 16:03:30.00ID:woCWfafa0
ひどいプロレス😭
535山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:04:35.16ID:m8ACM9HD0
>>515
つまり次は役満(;゚д゚)ゴクリ…
536山師さん (ワッチョイ 6ba2-mTBS [2001:240:2a0a:a600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:07:22.89ID:lmbZVIi50
日経平均に連動しない…個別株は地獄
537山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:07:33.90ID:a0Yu7J5o0
イラン大統領も軍部が後ろに居てクビが寒いだろうし
豚も憧れのレーガンと違って敗戦した大統領だからな
物価高、原油高、移民イジメでもうレームダックだろ
そもそも任期が残り少ないし
538山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:12:03.56ID:sSaXs9860
>>528
怪しすぎるだろw
539山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:12:22.04ID:bX6wEOmq0
相場というものは、行き過ぎると巻き戻しがあるらしい
てことは、いずれ日経だけ暴落して個別株は救われる、、

はずがねー(つд⊂)エーン
540山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:12:44.09ID:VuWeH2RP0
結局イランはやられ損か
最高指導者暗殺に軍事施設壊滅に製油所損壊
541山師さん (ワッチョイ 6bd6-Y/Wc [2001:268:98c7:d669:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:13:56.16ID:0h878JBX0
>>539
堕ちる時はみんな一緒だよ寂しくないよ( T_T)\(^-^ )
542山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:18:21.95ID:VuWeH2RP0
明日フジクラ10000円?
ストップ安の屈辱に耐えて良かった
JXも
543山師さん (ワッチョイ fde5-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:20:47.60ID:ibNCOlra0
結局AI半導体なんだよなあ
544山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.70.158])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:21:54.26ID:QmcVGO2QM
>>542
1万は超えるだろうが流石に明日じゃないw
545山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:23:57.49ID:ZMQD74BB0
フジクラ明日もJXの連れ上げ頼むわ笑
546山師さん (ワッチョイ a32d-NImZ [221.133.99.73])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:24:22.46ID:iVFYaDmH0
伊藤忠ホルダーはもしかして優待でチャンピオンのスエットもらえるんじゃね?
547山師さん (ワッチョイ fdb6-P71R [240a:61:22b3:6a9b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:24:33.02ID:4YM7dGzU0
フジクラ1枚しかないけど一万円になったらその金で新生とINPEXを損切りしよう
548山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:29:28.19ID:VuWeH2RP0
ナス先物プラテン♪
549山師さん (ワッチョイ 7db9-xsZA [58.157.50.146])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:30:15.39ID:YxYSNBmz0
伊藤忠はスタバ日本法人買収ないかなーと淡い期待して耐えている
550山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:34:24.82ID:HzY6h80+0
キオクシアは流石に上値が重いか?
JX買い増しすっかな😁
2026/06/22(月) 16:35:18.88ID:DaI4T6iN0
今日も酷い😭
2026/06/22(月) 16:35:35.79ID:Nm7ndicRa
キオクシア2株買ったから、垂れないでね
553山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.66.186])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:36:54.83ID:SUkyyd8HM
キオクシアは調整じゃね
明日からまたアホみたいに上げ始めるよ
554山師さん (ワッチョイ 83e9-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:37:32.50ID:4gYitQbY0
メモリ半導体もココで工場拡張なんてしたら、過去と似たような大暴落を喰らって潰れたりするんだよね…
555山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:38:36.98ID:ZMQD74BB0
スペースXタスケテ一応まだ益あり笑
556山師さん (ワッチョイ 158a-ctZb [60.158.138.128])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:46:27.56ID:guKiYK7+0
今下がり続けてる銘柄もほとんどが2年前の水準より高いんだよな
まだまだ下げる余地ありそう
2026/06/22(月) 16:46:58.78ID:uEYiPkEN0
賽の河原のようにNTTを積む日々・・・

なんでワイは半導体を買えないのか(;´д`)トホホ…
558山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.66.186])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:47:44.21ID:SUkyyd8HM
>>552
せめて10株位は行こうぜw
めっちゃ楽しめるぞ
2026/06/22(月) 16:47:58.83ID:uEYiPkEN0
     彡△ ミ
    (´;ω;`)  成仏させてくれー
     ( ∪∪
     )ノ
560山師さん (ワッチョイ fd26-ZAnR [240a:61:3010:937b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:48:03.86ID:SOblsrLV0
貧乏S株www
561山師さん (ワッチョイ dbe4-iMhd [119.245.49.244])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:50:32.42ID:moRQqLsb0
キオク1株10万
半導体株1000円で100株買ったと思えば安いもんや
562山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.66.37])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:52:54.55ID:ZwOeQWhyM
>>557
決断遅い奴は駄目だね
未だに何も持ってないって何のためにスレ見て情報仕入れてんの?
563山師さん (ワッチョイ fd85-fhB2 [240b:251:24a0:6500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:53:11.91ID:CCVibAOV0
今上がりまくってる半導体もいつかは今のバリューみたいに落ち続けるタイミングが必ずくるのは分かりきっているこで、なおさらこんなタイミングでは買えない…
564山師さん (ワッチョイ fda6-1bdz [240d:1c:22:5c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:54:40.21ID:0d2xiF4u0
今キオクシア買うくらいならスペースXの方が夢あるよね
2026/06/22(月) 16:57:56.17ID:oqQIYdfM0
-0.38%
去年までの日経+1000円の日と印象が全然違うな
566山師さん (ワッチョイ fda6-1bdz [240d:1c:22:5c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:01:16.36ID:0d2xiF4u0
>>84
これ配当でトントンか?
567山師さん (ワッチョイ 6bc6-ijMC [2001:268:98ad:6eb7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:02:32.54ID:WPNzkKUa0
今日くらいからもうキオクシア買うより200A買う方がパフォーマンス良さそう
参加しやすいし
568山師さん (ワッチョイ 65a1-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:04:19.49ID:eDJRcqqA0
フジクラどんどん上がるやん
569山師さん (ワッチョイ 7db9-xsZA [58.157.50.146])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:06:46.00ID:YxYSNBmz0
優待目当てで持ってたやつがめっちゃあげたけど
一単元しか持ってないから意味ない
570山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:06:58.16ID:gk4Fnomud
チャンピオンって何?
そんなの買うよりエネクTOBはよせんか💢
571山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:07:33.68ID:bX6wEOmq0
>>554
これまではそうでも今回は違う( ー`дー´)キリッ

かもしれない(´・ω・`)
572 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Srf1-gkFQ [126.157.119.135])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:10:50.37ID:WiSm3UDYr
noteで含んでるなんて言えない😅
573山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:11:22.42ID:HwQ//XTL0
+2.25%
久々に日経上回った。JX、含んでる造船関連、フジクラ様々
574山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:11:43.48ID:UA5SOGgY0
アメ株もまた上がってんのはいつメン
もう簡便してや
575山師さん (ワッチョイ db61-uirr [119.228.241.87])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:13:47.92ID:LBa31b1L0
マジクソ日立でさえヒャクエン上げてんのに
積水化学お前なんなん
576山師さん (ワッチョイ fde8-jz/V [240a:61:51ec:b909:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:18:16.07ID:7XFogP8d0
>>564
夢だけなら量子コンピュータとかだろ
577山師さん (アークセー Sxf1-bAPa [126.151.84.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:18:28.32ID:tD8A6Guyx
フジクラ平均800民テンバガーまで高みの見物
578山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:18:55.52ID:VDss9KGe0
SONYはコレどうすっかな、買値から10%下げて
上がったり下がったりしてるだけやんけ
半年以上経ったかな?中途半端でナンピンも出来ねえよ
579山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:19:29.87ID:sSaXs9860
>>549
忠「ビッグモーター買っちゃったからなぁ...」
580山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.66.37])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:23:28.46ID:ZwOeQWhyM
古河凄いな
住友電工は謎に上がってないが
581山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:24:09.41ID:HwQ//XTL0
>>577
裏山。ここにいるって事は何か含んでるの?
2026/06/22(月) 17:25:21.54ID:uEYiPkEN0
>>562
いや・・・ワイはクヤシー言うためにこのスレにいます(。・ω・。)
583山師さん (ワッチョイ 6bc6-ijMC [2001:268:98ad:6eb7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:25:59.76ID:WPNzkKUa0
住友電工はAI関連の通信事業分野6%だからしゃーない
584山師さん (アウアウウー Sa19-yDx/ [106.133.33.141])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:26:18.92ID:r713PA3ua
NTTは150円を割ったら買いのはずだったのに140-150ラインに変わってしまった
585山師さん (ワッチョイ fdfa-fhB2 [240b:251:24a0:6500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:26:38.52ID:CCVibAOV0
かつてない株高で株界は盛り上がっていますが、ワイの家族はいまだに株って危険なやつでしょ、という認識で日経平均という言葉すら知りません。
あなたたちのnisa口座でワイが買ってるとも知らずに…
2026/06/22(月) 17:26:53.64ID:dIxPD9B60
クソ説教クソ煽り、邪魔すぎる
2026/06/22(月) 17:28:45.70ID:ApDzO30R0
NTT148でナンピンしたのに含み損加速したのマジでムカついてる
588山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:28:55.07ID:bX6wEOmq0
>>584
ただ買い場が継続してるだけと考えるんだ
終わりなき買い場が、、、
589山師さん (ワッチョイ a322-phNh [203.213.170.71])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:30:24.35ID:IU0bJ5gz0
太陽誘電高値ツカミン、ようこそ含みの世界へ
590山師さん (アークセー Sxf1-bAPa [126.151.84.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:30:43.47ID:tD8A6Guyx
>>581
額がでかいのはデナダブルスタンダードVALUENEXらへん
591山師さん (ワッチョイ 6b10-fhB2 [2001:268:9a74:4120:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:30:46.89ID:7+UEiFio0
日本株でも半導体だけで見ると今のperが53倍か…
592山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:33:38.65ID:bX6wEOmq0
>>591
半導体は60以下は割安らしいで(´・ω・`)
2026/06/22(月) 17:38:40.90ID:uEYiPkEN0
叱ってくれ
半導体買う勇気のないワイを誰か叱ってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
594山師さん (ワッチョイ fd1c-kkDn [240a:61:425c:2c71:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:39:31.42ID:TaOp/1Pr0
>>562
ここはそういう奴らの為のスレだと認識していたが?
595山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:40:01.06ID:VDss9KGe0
アメリカも面白い国だな。生成AI要らないんだよアメ公
人口が増加してるから、労働人口は足りてる
だから人減らしにしかならない生成AIには国民の70%が嫌悪してる
「必要ない」って。だけどChatGPT、claude、Geminiがしのぎを削ってる
何の分野であれ時代の最先端は決して譲らないんだな。社会が望まないとしても、譲らない
そんで放っておけば巨大赤字垂れ流しになるはずの事業を、ちゃんと儲け話にするよな
596山師さん (オッペケ Srf1-uXsd [126.156.137.111 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:41:01.72ID:c8Bvq8E5r
https://i.imgur.com/EfZyl2b.jpg
https://i.imgur.com/Fy39CLV.jpg
https://i.imgur.com/z8OCMIa.jpg
https://i.imgur.com/gP6Fk6H.jpg
https://i.imgur.com/TSyUlhq.jpg
https://i.imgur.com/eOJNkh1.jpg
https://i.imgur.com/PaCTAfb.jpg
597山師さん (ワッチョイ fdc1-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:42:10.07ID:sm1VqtFB0
>>594
せやせや
このスレにいるのはそれができない奴ら ここに来て説教かます奴は風俗でもかましてるゴミ爺です
2026/06/22(月) 17:43:56.89ID:xjHxLmQ60
>>572
noteに書いといて
599山師さん (ワッチョイ fd76-EYVw [240f:97:9944:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:44:38.82ID:qlX3QBPf0
NTTの含み損どんどん増えていって怖いな
もうそろそろマイナス10%いくんじゃないかって勢い
早めに投げ捨てて良かったわ
2026/06/22(月) 17:45:29.07ID:xjHxLmQ60
>>580
この違いは何なんだろうな
住友電工は手広くやってるからか
601山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:45:32.19ID:m8ACM9HD0
>>587
NTTとソニーFはナンピンしたい誘惑を抑えるのに必死。
602山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:45:57.55ID:bX6wEOmq0
>>593
まぁ、今から買ってどんだけ取れるのかってのはあるよな
参入が遅いと逃げ遅れる可能性も高まりそうだし
歴史が繰り返せば、いつかまた修羅場が来るって
その時に買えるといいね
603山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:46:04.26ID:VDss9KGe0
>>599
目に指ィつっ込むぞ?
604山師さん (ワッチョイ 1d56-EfUf [106.172.98.131])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:47:40.81ID:qiV6LCGp0
もう売る株殆ど残ってないよ
今日は伊藤忠とオルガノだけ買った。
明日も続騰なら素直に卒業する。

https://i.imgur.com/56IjmOw.jpeg
605山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:47:55.04ID:gk4Fnomud
戦争終わるぞ マイクロン梯子外しでバリュー回帰に期待
The first round of US-Iran talks has ended with both sides agreeing on a roadmap towards a final deal to be reached ‘within 60 days’. Iran said the negotiations resulted in waivers for oil exports and the release of some frozen assets.
2026/06/22(月) 17:51:50.48ID:dIxPD9B60
スターマー辞任
2026/06/22(月) 17:53:30.62ID:GROG0kJ/a
>>602
って言い始めてからキオク10倍以上なっとるわ
608山師さん (ワッチョイ fd3d-yMpI [240b:11:b6c2:700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:58:39.03ID:bX6wEOmq0
>>607
キオクシアは上場した頃がその修羅場だったやん
609山師さん (ワッチョイ 5d7b-bAPa [2400:2412:782:4800:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:00:40.26ID:oVd7esCe0
四季報読み終わって、マツオカコーポ、稲畑産業、林兼産業、フタバ産業、日本冶金、東京ラヂエーター、丸藤パイル、アサックス、グリーンズ買ったわ
割安銘柄多すぎる😋
610山師さん (ワッチョイ 5d7b-bAPa [2400:2412:782:4800:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:01:14.32ID:oVd7esCe0
あと石塚硝子とSECカーボンも買ったな
611山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:03:57.14ID:HwQ//XTL0
>>609
EPSが来季どの位増えるの?
2026/06/22(月) 18:07:45.20ID:pjIrDUgKM
NISAでオルカン買うやつばかりで日本市場から資金が逃げてく!って騒がれてた頃は半導体以外も上がっていたし未だに円安のままだし、
今の状況だと今更半導体に触りたくない気持ちもあってつまらない
2026/06/22(月) 18:08:44.30ID:2gCH42OX0
明日は74000円か?
614山師さん (ワッチョイ 6be0-Nt1n [2001:268:98fe:4e13:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:09:50.45ID:NGij5ZVk0
+3.31%
先週で-20%くらいだから全然戻ってない
2026/06/22(月) 18:12:31.40ID:+btkLAyj0
先物上がってるしもう止まらんな
616山師さん (ワッチョイ 7de6-EHhf [58.183.201.207])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:14:22.58ID:t60xof1B0
このクソ相場いつまで続くんだよ
指数上がってる時も下がってて指数下がると当たり前に下げるんだけど...
日経35,000の時より金減ってるわ
617山師さん (ワッチョイ ebb9-0DL1 [113.35.235.185])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:18:03.91ID:fJ+KOE3X0
これだけ一気に上がると調整きたときの絶望感やばそうだな。どうせ戻すだろうけど握力が試される場面が来そうだ。
618山師さん (ワッチョイ 83e9-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:19:11.06ID:4gYitQbY0
>>571
これ、ファーストペンギンが必ずクマに喰われるパターンかも😅
2026/06/22(月) 18:21:43.50ID:9jHAnle+0
+0.32%
あかん・・・バリュー全然あがんない
2026/06/22(月) 18:24:33.87ID:2gCH42OX0
−5000円の3日連続調整とか?
621山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:25:44.37ID:HzY6h80+0
NTTは一度火がついたら止まらんよ
個人株主数も多いしさ
ただ、なかなか火がつかない模様
2026/06/22(月) 18:29:38.31ID:w0/lvGJu0
日経上がる→上がってるのは半導体や電線など一部の銘柄、バリューや小型新興は良くてヨコヨコ
日経下がる→下がってるのはバリュー小型新興、半導体関連はヨコヨコかむしろ上がる。

これもう飽きた…割安銘柄とかトヨタ任天堂みたいな盤石銘柄でも関係ない。チキンレース長過ぎないか?
2026/06/22(月) 18:31:29.34ID:UWkynkve0
1623と213Aのおかげで波には乗れてきたが、伊藤忠と住友林業とIGポートを切れないでいる
624山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:31:31.59ID:HwQ//XTL0
円安進行で内需は厳しい、外需も幾ら円安になろうとも米国のインフレで自動車など個人消費に関わる銘柄は厳しいね。
625山師さん (ワッチョイ fd57-bwB5 [240a:61:52c5:560:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:31:45.99ID:cYnFXyIK0
独身なんだけど孤独死したら永遠にポストに優待の封筒来てポストパンクしちゃうんじゃないか心配😟
2026/06/22(月) 18:32:22.80ID:UWkynkve0
俺もオサケスキーとかみたいにこのスレを卒業したいよ
あんたらと一緒にな
627山師さん (ワッチョイ 5b5d-iMhd [223.135.0.43])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:32:53.99ID:NTeMVMyG0
あんな発行株式ジャブジャブの株が上がるわけねー
上で掴まってるふくみんから新たなふくみんへの授与式が始まるだけ
628山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:34:15.53ID:m8ACM9HD0
>>621
社名をTNTに変更したらワンチャン
629山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:34:23.94ID:sSaXs9860
ニッキとまんねぇ
630山師さん (ワッチョイ 83e9-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:37:20.56ID:4gYitQbY0
>>625
DieWithZeroはほんとむづそうね
俺も考えねば
631山師さん (ワッチョイ 5b5d-iMhd [223.135.0.43])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:37:25.60ID:NTeMVMyG0
>>625
新聞配達やってたけど電気付いてるのに何日も新聞抜けないから不審に思って通報したら中で孤独死してたね
気の利く配達員ならそのうち見つけてもらえるだろう
632山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:37:40.16ID:ZMQD74BB0
フジクラ返して笑
633山師さん (ワッチョイ fdcf-bwB5 [240a:61:7032:b090:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:38:15.23ID:ezddQN3f0
>>631
通報してくれるのは助かるわ
ドロドロになる前にお願いしたい
634山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:39:41.84ID:eT5qCZFw0
200Aがバリューをヘッジしてる
もうダメ猫の相場
635山師さん (ワッチョイ 83e9-PR9x [2405:6585:2020:6d00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:40:15.61ID:4gYitQbY0
将来は発見してもらう為に新聞取るかなぁ…
636山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:40:45.52ID:HwQ//XTL0
ナンピンな。新生が下がった時ナンピンせずUFJとりそな買ったが各々10%プラスとなったな
637山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:42:34.17ID:ZMQD74BB0
禿げ一気にレーティング上げすぎだろ笑なら空売りすんじゃねぇぞ😡
638山師さん (スップ Sd43-eWEq [49.97.23.32])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:43:10.36ID:mr1iiP3Jd
今日の引けでキオクシア1単位買ったわ
これでここ卒業できればいいな
2026/06/22(月) 18:43:55.24ID:/GYO3MrU0
最後急落してみせる第一三共
こいつ本当にフクミフィセントセブン
640山師さん (ワッチョイ ad5e-S508 [2402:6b00:e50d:2b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:44:25.28ID:VtjpqG3O0
半導体関連買ったつもりないけど、石原産業とTREがなんちゃって半導体みたいな動きするからNISA枠はなんとか耐えてる
641山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:44:36.33ID:gk4Fnomud
指数だけどんどん上がるな
明日も上がらん自信あるわ 😢
642山師さん (ワッチョイ 658f-ijMC [2404:7a81:1800:4f00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:44:56.52ID:s7//LYWR0
フジクラ3枚持ってたのに中計もゴミ出してきたくせにほんと舐めてるな
役員全員逮捕しろ
2026/06/22(月) 18:44:59.45ID:uEYiPkEN0
     彡△ ミ
    (´;ω;`) キオクシア~
     ( ∪∪
     )ノ
644山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:45:07.64ID:m8ACM9HD0
>>638
お金持ちだな。
今一銘柄に1000万円出す勇気はないわ。
2026/06/22(月) 18:46:45.58ID:ChomQdP50
将来孤独4予備軍になったら新聞屋に取る代わりに3日以上溜まったら24してもらうように便宜を図ってもらうか…もしくは宅食でもいいかもね

老後にそういうゆとりのある暮らしをする為にも損してる場合じゃねンだわマジで
646山師さん (ワッチョイ fd36-SxPL [240a:61:5036:1f3e:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:48:01.18ID:qmVXmi+a0
今日、エムスリー微益撤退
何か失敗した気がする…
647山師さん (ワッチョイ fd52-Xtik [240a:61:32a2:7273:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:48:47.56ID:EPhOJHac0
ドル円もそろそろ165目指す感じやな。。。
648山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:48:51.11ID:gk4Fnomud
エムスリーしれっと復活してんのか
俺のNECはまだか?
649山師さん (ワッチョイ 6b8e-5mNf [2001:268:997a:594:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:50:36.11ID:HwQ//XTL0
マイクロンの決算が6/25早朝にあるから半導体は調整しそう
650山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:51:10.75ID:D4bFafBI0
フジクラ上がり過ぎじゃね😟
651山師さん (ワッチョイ 6ba4-yDx/ [2001:268:9895:a611:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:51:45.29ID:eFyegC5A0
>>621
湿気ってますよその株
652山師さん (ワッチョイ fdfd-QCT/ [240b:251:7e1:b200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:52:27.90ID:eEBrEosf0
>>651
カビてそう
2026/06/22(月) 18:53:03.87ID:dIxPD9B60
>>645
大丈夫、50くらいでも冬のトイレで上杉謙信みたいな死に方できる
2026/06/22(月) 18:54:49.81ID:Y0+AdOfV0
フジクラ明日4倍戦か
どこまで飛ぶのか興味津々
655山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:59:53.77ID:sSaXs9860
NTTの月足見てみたけど結構高いところにおるんやね。これフクンデル奴そんなに居ないだろ
2026/06/22(月) 19:00:10.17ID:qmVXmi+a0
水谷の大損報告だけが生きる希望
2026/06/22(月) 19:07:31.58ID:w0/lvGJu0
明日フジクラどこまで行くかな?前回の高値更新はしないと思うけどなぁ、もしも持ってたら7550円で指値売却する、どこまで行くと予想する?
2026/06/22(月) 19:10:11.14ID:Y0+AdOfV0
決算前のあの強さ考えたら一万はすぐ超えそう
明日は今のPTSくらいか?全く予想出来ん
2026/06/22(月) 19:13:42.53ID:35aDhaO90
ソニーのレーティングが上がったけどバカにしてはるの?😭
660山師さん (ワッチョイ fdc5-SGTz [240b:c020:634:e2b3:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:13:53.99ID:VhlCqzOC0
トヨタどうすればいいんだよ
苦しい
2026/06/22(月) 19:13:59.71ID:nRj3GKd8d
フジクラは高値掴みに気をつけろよ…
キオクシアやイビデンと同じと考えたら地獄見るぞ
662山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:14:51.43ID:D4bFafBI0
日経先物で+1000なのに僕の持株はPTSでマイナスだらけ😢
663山師さん (ワッチョイ 655d-5mNf [2404:7a82:22c0:9e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:15:03.49ID:Gyvn9CsG0
フジクラなら出来高ピークで売ったらいいんでない? 明日ではないと思うけど
664山師さん (ワッチョイ fd39-P71R [240b:c020:663:163f:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:15:20.28ID:nxZnVjrB0
フジクラ4倍あるの?
665山師さん (ワッチョイ 5dd8-NImZ [2400:4153:91e1:78f0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:15:53.63ID:epMSzbS30
今のボラで4倍戦とか怖すぎる
666山師さん (ワッチョイ 5dd8-NImZ [2400:4153:91e1:78f0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:17:17.39ID:epMSzbS30
200A今日買った人もう助かってそう よかったな
2026/06/22(月) 19:17:25.55ID:QDppRqpB0
ふくみんが自信満々で講釈しはじめたら
それはもう腐り始めてるってこと
668山師さん (ワッチョイ 5d52-ofDu [2400:2413:8d61:c200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:20:07.34ID:3oxwVEy/0
かなり早く上がってきたしマイクロンの決算日で仕掛けてきそうだよな
669 警備員[Lv.330][UR防限+30][木] (ワッチョイ fde7-AWkw [240f:68:8ced:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:21:04.48ID:uw6mXHEE0
また説教爺降臨したのか
2026/06/22(月) 19:21:10.37ID:+rce5+rZ0
泣きながら全部持ち越して正解、
たまには儲けさせてくれよ
671山師さん (ワッチョイ 658f-ijMC [2404:7a81:1800:4f00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:23:23.26ID:s7//LYWR0
フジクラ46%増し程度の決算でやりすぎじゃね
1ヶ月でどんだけの上方修正出すんだよ
絶対分かってたろ
672山師さん (ワッチョイ dbee-bAPa [119.229.114.59])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:27:01.28ID:Ad3rzwe20
>>643
支持上げ
2026/06/22(月) 19:28:24.88ID:g6sz+6Rd0
契約途中で織り込めなかっただけじゃね?
674山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:28:53.68ID:UA5SOGgY0
フジクラってそもそも下げすぎたんじゃね
あそこまでストップ安くらうような決算じゃなかったよね🥺
675山師さん (ワッチョイ 655d-5mNf [2404:7a82:22c0:9e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:29:24.77ID:Gyvn9CsG0
>>664
膨大なファイバー需要に答えるべくトランプ大統領に会い、2030年の稼働を目指しそれぞれ300億の米国と国内投資を決定。短納期であり純利益率の素晴らしさ。ワイは2倍になろうと来年のNISAに全ツッパ予定w
676山師さん (ワッチョイ 6bfe-oj7/ [2001:268:72c3:dfef:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:31:05.76ID:ulRI9Vn+0
フジクラまじうらやましい どこまで上がるんや
677山師さん (ワッチョイ 5d52-ofDu [2400:2413:8d61:c200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:33:37.69ID:3oxwVEy/0
フジクラPTSなら寄ってるぞ
2026/06/22(月) 19:33:54.42ID:hai9cx4SM
イオン目標株価1300円になっててワロタ・・・
2026/06/22(月) 19:35:18.65ID:Y0+AdOfV0
イオンはそろそろ分割前ホルダーも含みんに覚醒してるんじゃ?
680山師さん (ワッチョイ 655d-5mNf [2404:7a82:22c0:9e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:38:26.50ID:Gyvn9CsG0
高値掴みしてもうたがファイバーを試験するメーカーもあるからな
681山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.71.121.137])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:42:30.50ID:ApExoP660
+1.07% 大満足
682山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:44:04.61ID:gk4Fnomud
TBS買っとくかな
東京エレクトロ保有分だけで時価総額超えてるでしょw
村上がタカリに来るだろ
2026/06/22(月) 19:46:10.26ID:X+cfmkUg0
ちょいちょいちょい先物さーんwまだ僕が買ってないよw忘れちゃった?w
684山師さん (ワッチョイ 657a-phNh [2404:7a80:6380:1610:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:47:07.01ID:nIkK9fXJ0
キオクシアは手がだせん
今はテクノフレックスに飛び乗りたいが
自分が入った途端に下がりそうで怖い
685山師さん (ワッチョイ fdaf-EfUf [240f:e0:1f23:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:49:15.85ID:uxQJtbM+0
糞スレ
2026/06/22(月) 19:50:54.17ID:ChomQdP50
もう日本株は諦めて米国株指数だけ全力すればいいかな…
底見定めてナンピンしてるつもりが突き抜けてるのばっかりでもういい加減うんざりだよ買えば買うほど含み損が増える
ほんとイライラする、何なのこの日経指数しか上がってない糞相場いつまで続くの?ふざけんなよ
687山師さん (アークセー Sxf1-bAPa [126.151.84.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:51:44.60ID:tD8A6Guyx
>>678
岡田のせいで株価が下がって兄貴が頭下げてたな
688山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:51:53.54ID:a0Yu7J5o0
ならお前が糞スレを良スレに変えてみろ
掃溜めのツルになるんだよ

ブルーフクミンプロジェクトだ
689山師さん (ワッチョイ 23f3-uirr [125.4.86.252])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:55:20.41ID:a1ECmrOi0
>>685
welcome to the underground
2026/06/22(月) 19:55:43.53ID:iGiTtGVo0
キティも下げすぎだから買ってよ
691山師さん (ワッチョイ ada3-phNh [2402:700:17:83ce:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:56:28.17ID:Iey+GPgr0
日経平均とドル円だけが無限に上がり続けてる
逆張りバリュー民だから憤死しそう
2026/06/22(月) 19:58:35.66ID:dMwmVByy0
指数だけ買えばいいってわかってんだよ
でもどうしても個別株買っちゃうんだよねこれって中毒?
693山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:58:58.06ID:gk4Fnomud
商社明日から50連騰くらい頼むわ
694山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.71.121.137])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:00:22.42ID:ApExoP660
日経どうせ下がるよ
下がって上がって76000
2026/06/22(月) 20:01:23.41ID:cjscDuEF0
>>687
紗佳マジ?
696山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:04:49.69ID:a0Yu7J5o0
コロナ以後、逆張りじゃないと生き残れなかったんだよなあ
いま押し目だって掴みに行くと、堕ちるナイフじゃない
ズルズル沈む底なし沼なんだ
697山師さん (ワッチョイ 655d-5mNf [2404:7a82:22c0:9e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:04:54.74ID:Gyvn9CsG0
>>694
Yahooで78000を予想しているアナリスト今日見たわ
698山師さん (ワッチョイ fd0d-iMhd [240a:61:40d7:519b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:07:22.24ID:5ac9qtN00
明日こそはNEC5400が助かりますように…😪
2026/06/22(月) 20:08:07.81ID:JZWqs1lb0
つらい
2026/06/22(月) 20:08:51.81ID:Usyjbz6zH
>>659
ソニーGもっと評価されていいのにね😭
701山師さん (ワッチョイ fd41-lFJC [240b:c020:663:e680:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:08:58.66ID:3rYM6ODh0
先桃どうせ起きたらおはぎゃーになってんだろ
2026/06/22(月) 20:09:56.25ID:w0/lvGJu0
キオクシアも根拠の有る上げとはいえ加速度がおかしいからどこかで調整はするんだろうが、結局今買っても調整が始まってから投げ売りしてもプラスだから大丈夫!ってことなんだろ。
光通信の241000円→895円の20連S安みたいになるわけがないもの。
703山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:12:24.70ID:gk4Fnomud
プレステのついででメモリー作ってればな ソニー
2026/06/22(月) 20:14:46.78ID:cjscDuEF0
>>703
プレステでしか使えない独自規格になりますがよろしくて?
2026/06/22(月) 20:14:47.10ID:/GYO3MrU0
SONYメモリーシア
2026/06/22(月) 20:16:57.98ID:nRRpzWI80
日経こんなヒョイヒョイ騰がる指数だっけ🤔ガチ格差ひでぇ~
707山師さん (ワッチョイ 65cd-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:17:04.33ID:eDJRcqqA0
UMDとかあったよな
ガキの頃はアレで映画みてたけど、一瞬で消えた
708山師さん (ワッチョイ 5d8e-MVbI [2400:2200:752:ac41:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:17:07.64ID:PRrBEY0i0
日本株界の雄トヨタが4万の頃と同じ株価っておかしいですよね
709山師さん (ワッチョイ fd25-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:17:17.52ID:ibNCOlra0
キオクシア
JPモルガン Overweight継続 80000円→155000円
2026/06/22(月) 20:19:41.80ID:uEYiPkEN0
全く期待できない先物の上げ。゚(゚´Д`゚)゚。

わいもキオクシアに乗るしかないんか
711山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:20:20.08ID:a0Yu7J5o0
>>709
なんかハメ込むつもりの悪意を感じるんだよなあ…
じゃあそれまでのお前はナニを見てたの?
お前は目を開けて寝てたのか?って思うわ
712山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:20:53.09ID:gk4Fnomud
トヨは4000タッチすると満足して
重力に身を任せてどこまでも転落していくみたいだねw
713山師さん (ワッチョイ adbd-S508 [2402:6b00:e50d:2b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:26:48.49ID:VtjpqG3O0
みんなストップ高って経験あるの?
2026/06/22(月) 20:27:21.58ID:GstTNGUf0
マジ窮窮窮!隙すぎて滅!
2026/06/22(月) 20:29:04.17ID:gfw0Wj/60
単元が高いから手が出しにくいのはわかるが、未だに株価上昇見込み銘柄で安牌なのはキオクシアだろ
ケーブルとかMLCCとかと比較して文字通り桁が違う
716山師さん (ワッチョイ 655d-5mNf [2404:7a82:22c0:9e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:29:41.00ID:Gyvn9CsG0
>>713
今年初めて経験、味の素、サンリオ、JX、フジクラ
2026/06/22(月) 20:30:42.64ID:ChomQdP50
機関のレーティングとか糞の足しにもならんわ
718山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:32:32.15ID:gk4Fnomud
すみしょう決算前に買って持ってるけど
ストップ高分消えちゃったな〜
7800は利確すべきだったな
719山師さん (ワッチョイ 65cd-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:33:28.64ID:eDJRcqqA0
ストップ安なら千代田化工で経験した
720山師さん (ワッチョイ adbd-S508 [2402:6b00:e50d:2b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:33:32.88ID:VtjpqG3O0
>>716いいなー
721山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:34:31.28ID:sSaXs9860
>>713
ワイのスト高童貞卒業は35歳でお相手は東京海上さんでした
2026/06/22(月) 20:35:24.97ID:AWVOJ/Qi0
キオクシアはADRで買います。
2026/06/22(月) 20:35:36.79ID:dIxPD9B60
エニッシュで両方食らったことある
724山師さん (ワッチョイ 65cd-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:36:15.08ID:eDJRcqqA0
人生最初のストップ高経験は、3年前のゲオかな
もうとっくに売ったけど、いまだにあの頃の水準まで戻ってきてないんだよな
リユースは最近調子がいいけども
725山師さん (ワッチョイ fde6-CLGD [240b:250:100:6f00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:37:42.21ID:ttfNFHNy0
オムロンでS安二回経験した
ほんま頼むわ
2026/06/22(月) 20:38:49.14ID:Y0+AdOfV0
>>713
S高もS安もフジクラで食らったw
727山師さん (ワッチョイ e306-YAjW [211.126.207.129])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:39:31.88ID:yNF/yQ3S0
半導体は怖くて手が出せん

そうだ下がってるトヨタと任天堂を買おう!

買った瞬間含み損

ほとんどこれだろ。わかるぞ
2026/06/22(月) 20:40:03.79ID:3MUFEIIc0
s高もs安も莫大過ぎて覚えてるわけない
2026/06/22(月) 20:40:17.89ID:zps1/8I00
明日は遂にサンリオ決算!
長かった含みん生活
すまんなおまえら先に抜けるわ
2026/06/22(月) 20:40:42.01ID:ChomQdP50
S安は経験あるけどS高は無いな
って昔売った銘柄調べちゃったら軒並み上がってて鬱
売ったのは上がってて握ってるのは下がってるほんと悔しい
731山師さん (ワッチョイ fde6-CLGD [240b:250:100:6f00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:41:08.77ID:ttfNFHNy0
JR東海買いたいけど
買ったら即含むパターンやろな
2026/06/22(月) 20:42:15.05ID:JZWqs1lb0
トヨタまじでつらい
733山師さん (ワッチョイ 5ded-NImZ [2400:4053:e1e0:d700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:42:28.44ID:2ZAMqvUj0
S高嬉しすぎてガチホしたら全モした悲しき記憶が蘇ってきて辛くなってきた
2026/06/22(月) 20:43:10.50ID:bvrrtjEi0
>>721
含んだ任天堂に益が出た瞬間に逃げたらポケモンGO発表でS高に、挿れる前に出ちゃいました
735山師さん (ワッチョイ 5d52-ofDu [2400:2413:8d61:c200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:45:08.31ID:3oxwVEy/0
グロースでS高連続もS安連続もくらったな
あれは脳に良くない
736山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:46:02.97ID:sSaXs9860
>>734
投資やっててこういうのが1番はらわた煮え繰り返るのよな。爆損するより手にするはずだった金がすり抜けていくのが1番悔しい
2026/06/22(月) 20:46:23.95ID:Usyjbz6zH
安定性が売りの通信株も売られて恐らくAI半導体株に行ってるな
738山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:47:50.42ID:m8ACM9HD0
>>729
ご注文の旗100本お届けに上がりましたー。立てときますね。
739山師さん (ワッチョイ 233d-IQhb [125.192.38.80])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:48:13.56ID:EMj/ms3d0
S高しても逆指値して利益を守る大切さをサンリオで学んだ。味の素はビビって次の日利確からぶっ飛んだわw JXは保有3枚だけど
1枚S高と逆指値しといた
740山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.71.19])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:53:34.55ID:XBDa0bRpM
>>736
売ったら夢は終わりだからな
怒るのは間違えてると思うよw
741山師さん (ワッチョイ 233d-IQhb [125.192.38.80])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:53:53.71ID:EMj/ms3d0
>>686
今の円安で海外買うのはどうかな?
為替変動考えたら海外の比率は考えた方が、、ワイは国内/国外 7:3のPFにしとる。
742山師さん (スプッッ Sd03-neC0 [1.79.84.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:54:52.00ID:gk4Fnomud
味の素ストップ安拾ってればな
強すぎだろこいつ
743山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:55:48.49ID:a0Yu7J5o0
S高もS安も「売れない」んだぜ
この恐怖はよーく理解しておくべき
2026/06/22(月) 20:59:40.68ID:iGiTtGVo0
フェラテク2300返して
745山師さん (ワッチョイ c5e8-os19 [14.10.64.98])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:00:09.61ID:GHDEbjVF0
もう日経さげてくれ
下がった方が何故か資産増えるわ
746山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:00:12.15ID:VuWeH2RP0
700割ったら100株買って
上がったら100株売って
取得単価を下げる
2026/06/22(月) 21:01:18.05ID:z5Eq7sUP0
NTTは上方修正出ない限り上がらないよね
ドコモのシェア取り返さないとキツイね
ただ1回離れた客はそう簡単には戻ってこないよね
2026/06/22(月) 21:04:21.36ID:ChomQdP50
NTTと豊田が癌過ぎる
他にも糞株はあるけどデカいこいつらが下げ止まらないの一番イライラする
749山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:05:44.36ID:VebOKEJ90
ドコモなんてもう情弱の独居老人しか使ってなさそう
同じ性能で月2、3千円に固定費減らせるのに
750山師さん (ワッチョイ 95a3-EfUf [124.44.153.49])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:07:08.62ID:UGgh/u4p0
実損より機会損失を減らすのが長期で勝つコツだよ
751山師さん (ワッチョイ 23fd-nTPF [61.213.27.26])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:08:51.68ID:znEsc7Wz0
>>675
じんこうたいようか
752山師さん (ワッチョイ 158a-+p3e [60.145.47.29])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:09:49.30ID:YsKbhm9q0
>>713
クオンタムとか売れるなんちゃらとか
753山師さん (ワッチョイ 6bdf-bmkS [2001:f75:8860:300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:11:17.32ID:keHLznpe0
小禿なんでこんなにハゲ散らかしてるの?
買いたくなるやん
バリュー株のターンはきっとくるで
20年後にはくる
754山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:13:29.43ID:VDss9KGe0
遅すぎる
755山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:14:21.02ID:VebOKEJ90
去年買ったけど見事に配当分下がったわミニハゲ
まあ一枚だし優待目当てだからいいけど
優待2回目から貰えると思ってたけど3回目からだったわ
756山師さん (ワッチョイ 233d-IQhb [125.192.38.80])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:17:29.45ID:EMj/ms3d0
今月は投信メインと決め個別株は買ってなかったけど含んでるM商事をミニ株25株でナンピンするw
757山師さん (ワッチョイ 65aa-KwtI [126.139.5.102])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:19:39.39ID:vipAZqiC0
スペースX、下げそうだね
758山師さん (ワッチョイ fdc1-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:20:54.16ID:sm1VqtFB0
岐阜JX金属ファナックTOWA買ったのかよはよ売れ
759山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:24:44.99ID:VuWeH2RP0
ネットで、バカな質問する個人株主と
バンナム総会で質問した小学生の話題が
2026/06/22(月) 21:28:00.59ID:ZqvbCCiw0
200Aptsでまた上げてる 頭おかしいって
761山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:29:02.37ID:VebOKEJ90
三井金属のヤバいやつまだいて草なんだよな
あれより株下手くそなワイら😢
>「オフィス内の便器はすべて和式とする」「社名を株主阿鼻叫喚ホールディングスとする」…個人投資家らの“悪ふざけ株主提案”が横行する「株ハラ」の実態
762山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:31:36.19ID:eT5qCZFw0
こうなったらキオク20万行ったれや
200Aも1万な
2026/06/22(月) 21:31:50.63ID:g6sz+6Rd0
キオクシアは怖いが200Aなら気楽に買える
764山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:32:06.28ID:VebOKEJ90
TOTO9400見てうわってなった
下がる株は何ヶ月も死猫すらなくボコボコに鎮められて
上がる株はあっという間に何倍にもなる
こんな相場今まであったんか?
K字どころか股裂されてるだろ
765山師さん (ワッチョイ 5df3-Yfum [2400:4153:91e1:78f0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:34:08.15ID:epMSzbS30
24年はレーザーテック
25年はフジクラ
今年はキオクシア
毎年同じようなもんじゃない?
766山師さん (ワッチョイ 5d1f-xsZA [2400:2200:633:77e2:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:36:24.25ID:bQMnNc+O0
先物ナニコレ
2026/06/22(月) 21:37:16.04ID:ChomQdP50
totoじゃなくてlixil買って含んでるワイ……逆神かな
768山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:37:37.65ID:VebOKEJ90
野村総研また死んでるのか
三月損切りした時より安くなってるw
769山師さん (ワッチョイ 6bd7-phNh [2001:268:7391:22b5:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:40:06.12ID:KM4SImaq0
>>753
子禿の20年後より年末の200Aがどうなってるか想像した方がいい。
2026/06/22(月) 21:40:53.62ID:aGvNLRAm0
>>767
TOTOは半導体銘柄やで
771山師さん (ワッチョイ 233d-IQhb [125.192.38.80])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:42:49.50ID:EMj/ms3d0
市場の変化に対応出来ないと厳しいね。4月末から半導体・AI・データセンターの投資を投信含め個別株の投資を開始したが含んでるのよりパフォは圧倒的だわ
2026/06/22(月) 21:44:14.47ID:Y0+AdOfV0
>>762
冗談抜きで行きそうな雰囲気あるよな
773山師さん (ワッチョイ 65c3-PL6F [2404:7a80:d820:ce00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:44:49.44ID:DU5CsuqS0
フジクラがPTS7600超えてる
完全な含み損が一気にここまで解消するの初めてでソワソワする
決算直前に7300で大きくエントリーしてその後連日S安の大幅下落くらって気分悪くなって吐いて流石に自分呪われてるのかと思ってたけど
生きてれば良いことありますね😭
774山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:46:41.37ID:m8ACM9HD0
>>766
上がるのは嬉しいんだが、マイクロン決算目前で新たに仕込むのも怖いからそれまで様子見かな
2026/06/22(月) 21:46:57.72ID:Y0+AdOfV0
>>773
半導体関連は握力勝負よ
俺も決算前ホルダーだぜw
776山師さん (ワッチョイ 033d-Y/Wc [133.201.190.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:47:48.98ID:m8ACM9HD0
>>773
おめ。耐えたご褒美だな
777山師さん (ワッチョイ 6bfa-VVBd [2001:268:9666:7e22:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:48:48.70ID:D4bFafBI0
なんでわいの持ってるやつはPTSマイナスなのぉ😭
778山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:50:49.47ID:VuWeH2RP0
余力200万
暴落に備えてとっとくか
半導体買ってフルポジにすべきか
考え中
779山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.64.216])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:53:52.77ID:GJaGF0YTM
>>778
200万も遊ばせとくの勿体ない
俺なら今日の大引けでキオクシアに全部ぶっ込んでるわ
780山師さん (ワッチョイ 238a-Szgn [219.50.221.94])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:54:33.52ID:FZazCWr10
>>773
そいつぁめでてぇ!
耐えたあんたにいいことあったな!
他の耐えてる奴らにもいいことあるといいねぇ!
781山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:55:09.38ID:uvTnLjUO0
日経壊れちゃった
782山師さん (ワッチョイ fd28-zlqP [240a:61:1267:4b7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:56:12.92ID:uvTnLjUO0
>>773
益に耐えられず微液で売るまでがふくみんだぞ
783山師さん (ワッチョイ 233d-IQhb [125.192.38.80])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:56:43.03ID:EMj/ms3d0
>>773
大きく買ったなら高望みせずある程度利確しては?
2026/06/22(月) 21:57:04.72ID:Y0+AdOfV0
>>782
売っちゃダメだw
高い確率で1万超える
2026/06/22(月) 21:57:17.05ID:ChomQdP50
SOXL$300行くのか…?
関税ショックの時一桁やったんやぞ…何で買えなかったんだよ…SOXSは買って損切りしたくせに
ほんと俺投資向いてないわ、こんな靴磨きの下手くそが個別株やっても養分でしかないし、諦めてインデックス買ってアプリ消した方がいいんだろうな
思い切ってやるか、NTTとトヨタのせいでストレス半端ないし渾身のナンピンから更に下げまくるのほんとキレそう
786山師さん (ワッチョイ 95a3-EfUf [124.44.153.49])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:57:34.83ID:UGgh/u4p0
>>778
俺は余力3000万あるけど
次の調整に備えるので今の高値で使う気は全くないね
787山師さん (ワッチョイ 1d56-xsZA [106.152.252.147])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:58:50.73ID:YNdpkiZv0
リクシルはクソだよ。掃除しづらい風呂で困っている。
788山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:01:19.45ID:UA5SOGgY0
駄目だ、先物見て寄りでホイホイインしたら超絶寄り天だった
とか言う想像しか浮かばない
最近寄り天ノイローゼかも🥺
789山師さん (ワッチョイ fd87-/On4 [240b:c010:413:a8a:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:03:48.20ID:vUZ3FyJd0
まだ半年たってないの日経は今年43.7%、TOPIXですら20.1%上げとる
そして俺株は…
平均て強いやつが押し上げるもんなんやな
790山師さん (ワッチョイ 158a-uirr [60.108.239.120])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:13:01.17ID:QgnqvzSh0
心まで鋼鉄に武装して耐えるしかない
791山師さん (ワッチョイ 659a-QdAU [2404:7a80:3260:2b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:14:34.48ID:BeoVvpCr0
>>789
日経中央値TOPIX中央値とか必要だわ
792山師さん (ワッチョイ fdc6-/sVv [240b:c020:632:91bc:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:14:44.47ID:G6FuOg0a0
>>773
俺も元フジクラフクミン
遠慮するな、今までの分、益を伸ばせ

>>789
そんな上がってたのか
毎年指数に負けてるけど今年も厳しそうだなーw
2026/06/22(月) 22:15:53.94ID:w0/lvGJu0
フジクラどこまで行くのこれ…サザビーのオークションや社台のセリの如く上がっていくね。
7550円と予想したが8000円つけるのか。
794山師さん (ワッチョイ fd34-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:17:43.46ID:VebOKEJ90
なんで年初より減ってんだろう
絶対おかしいだろ
795山師さん (ワッチョイ fdc1-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:18:07.18ID:sm1VqtFB0
古河もフジクラについていけよ!フジクラのせいで巻き込まれて下げたんだからな、わかってるよな
2026/06/22(月) 22:19:53.76ID:ChomQdP50
日経とかいう値嵩株指数も株価が高い銘柄に引っ張られてるしな
ほんとあれは糞指数だよ、国の代表指数ヅラしてんじゃねぇよ
アメリカもNYダウなんて重視してる奴は相当減ってるだろ

キオクとか東京エレクチオンとかユニクロみたいな値嵩株の寄与度がデカくなりすぎるんだよあの日経平均とかいう欠陥指数
797山師さん (ワッチョイ fd87-/On4 [240b:c010:413:a8a:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:24:53.65ID:vUZ3FyJd0
TOPIXはともかく日経は狂ってるな
ほぼフルポジだし40%とれてたら仕事辞めれてるは
798山師さん (ワッチョイ fda9-UokV [240b:c020:4b0:e53:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:25:08.73ID:QCFtlL5j0
>>148
ソニー高く売れて良かったじゃん
799山師さん (ワッチョイ fda0-AClr [240d:1a:db5:100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:25:27.60ID:2H8aO2IB0
耐える日々
https://i.imgur.com/W2ooE6w.jpeg
2026/06/22(月) 22:26:55.38ID:JZWqs1lb0
今年マイナス20%くらいから全く回復しない
801山師さん (ワッチョイ fd17-ofDu [240b:c020:470:666a:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:27:25.69ID:IXl9qIIQ0
値がさ株や大型株の影響を受け難い読売333ですら最高値更新してるのにな
802山師さん (ワッチョイ 2356-In1B [125.49.86.199])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:27:48.12ID:BSULUXLT0
耐えろ拘束の帝国含み団♪
803山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.76.26])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:27:54.50ID:MP+XmvQNM
今週は指標がいっぱいだし
7月1日は雇用統計。
ここらで調整すると思うけどな

ほぼ6-7連騰よ。日経。

もし明日上がったら
短期で12000達成よ
やり過ぎじゃない🎃
804山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:28:13.63ID:ZMQD74BB0
フジクラのおかげで?JXデクセリアルも順調に連れ上げしてるな
2026/06/22(月) 22:30:01.33ID:JZWqs1lb0
51000のときとがましだった
2026/06/22(月) 22:30:05.10ID:rHazzJZN0
フジクラのトヨタ超え、行くぞ!
807山師さん (ワッチョイ fd34-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:31:10.27ID:VebOKEJ90
ぶざまな全面敗北豚 これで中間選挙戦えるの?w
> 【速報】米政府、イラン産石油の一部売却を承認
808山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.76.26])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:31:33.58ID:MP+XmvQNM
浮かれて追撃買いすると
大体下げを喰らうから
様子見しか出来ない🦆🎗🦆
2026/06/22(月) 22:33:13.76ID:2gCH42OX0
グリーンスパンショック
810山師さん (ワッチョイ 6528-B94P [2404:7a84:1c0:4600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:34:30.16ID:XIJDL1nm0
>>802
真含寺さくらさん来てるね
2026/06/22(月) 22:36:15.35ID:w0/lvGJu0
>>803
半導体や電線を高値掴みしても1週間や早けりゃ次の日に助かる相場はおかしいもの。地下鉄1985円1000株とかいつ助かるのか見込みが無いもの…
初めて半導体買いの昨日イビデン26600円の高値掴みが今日同値撤退出来るとは思わなかったわ、ただその金でスクリン17405円で2枚買って含み損状態だけど。
思ったのは高値掴みしてもどうせ助かるから突っ込んでる人が多くて機関もどこでショートすればいいのか分からんのじゃないかな?サンリオとかガンガンショートするのに。
812山師さん (ワッチョイ 231a-bAPa [123.48.166.133])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:36:24.50ID:/qdAwa3i0
バリュー投資のおれは我慢するしかねえ
慌てて半導体買ったらバリューともども含む未来しかねえわ
813山師さん (オイコラミネオ MM39-Gp4m [58.189.51.76])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:37:21.93ID:LMewWUSBM
朝には162円いってそうだな
814山師さん (ワッチョイ 95a3-EfUf [124.44.153.49])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:37:36.92ID:UGgh/u4p0
>>812
押し目は流石に半導体買うやろ?
815山師さん (ワッチョイ 231a-bAPa [123.48.166.133])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:39:55.62ID:/qdAwa3i0
>>814
いや買わないつもり。半導体はマジで怖い
816山師さん (ワッチョイ fd52-Xtik [240a:61:32a2:7273:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:44:04.14ID:EPhOJHac0
原油下がってるしバリューは握っときゃいいだろ
半導体は次の決算でいったん出尽くしの調整やりそう
817山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:44:24.16ID:kkr11IUd0
俺はいつ印旛を買ったのだっていうpts
818山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.76.26])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:44:57.10ID:MP+XmvQNM
>>815
あと1-2ヶ月なら
半導体やな。

下がったら
バリューは資金来ないでしょ当分。
そして長期塩漬け🐻
819山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:45:04.63ID:ibNCOlra0
バンス米副大統領「週内にも核査察、イランが同意」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN229SI0S6A620C2000000/

さすがに終戦か・・・
820山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:46:17.36ID:ibNCOlra0
バンス副大統領、イランの凍結資産は米国産の大豆などの購入に使われる
https://kabutan.jp/news/marketnews/?&b=n202606221440
821山師さん (JP 0Hab-KdHk [45.94.210.197])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:46:53.88ID:FNDzcSOKH
おばちゃんの怪乳まだぁ?
822山師さん (ワッチョイ fdc1-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:47:43.42ID:sm1VqtFB0
石油下がったな
マイクロンは決算前上げすぎや…
2026/06/22(月) 22:48:59.22ID:g6sz+6Rd0
>>819
保管場所がわかったから爆撃とか無いよなw
824山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.68.178])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:49:51.69ID:7YZiTYIhM
スペースXは利確してますね。
でも回復する期待はある。
220ぐらいで買った人は
今キツイだろうね
825山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:49:55.17ID:kkr11IUd0
一般消費財さん…
826山師さん (ワッチョイ fd7d-P71R [240a:61:32d3:156a:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:50:46.54ID:c/pamctH0
イランとアメは今後お互いにムカつくことがあったら
イスラエルを殴ってよし!
827山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:52:43.16ID:ibNCOlra0
>>822
おお
原油掘ってる
828山師さん (ワッチョイ 3d40-bwB5 [218.216.209.42])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:54:00.51ID:1My0cvDL0
スペースxに集まってた資金がトピ先にきてるやん
2026/06/22(月) 22:54:04.36ID:xjHxLmQ60
>>750
長期ならいかに長く市場に居続けるか、だからね
その点はモメチンより怖がりの含みんのほうが適正あるかも
830山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:54:06.71ID:ibNCOlra0
というかドル円やばくね?
831山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:57:32.76ID:sSaXs9860
スペースXの初値割れはいつになるかな
832山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:59:24.57ID:sSaXs9860
アメリカのフクミンスレでは「日本株買ってないやつぅぅうううww」って煽りが流行ってんのかな
2026/06/22(月) 23:01:42.40ID:pjIrDUgKM
SPCXが綺麗なロケット描いてるね🚀
834山師さん (ワッチョイ 65cd-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:02:00.48ID:eDJRcqqA0
>>832
SaaS煽りのほうがやばそう
835山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:03:37.06ID:ZMQD74BB0
禿げツルピカピンチじゃねぇか
2026/06/22(月) 23:05:27.54ID:ChomQdP50
スペXは170くらいのサポート厚そうやな
でもロックアップ解除で流通株相当増えるんだから余程蝿る決算出さないと半年後も価格維持出来るとは思えん

どうせナスとかに組み込まれるだろうし個別で握る必要も無いからIPOハズれた時点であんま興味ないわ
2026/06/22(月) 23:08:46.71ID:2gCH42OX0
介入か?
838山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:09:21.08ID:ibNCOlra0
介入キター
839山師さん (ワッチョイ 2356-In1B [125.49.86.199])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:09:55.43ID:BSULUXLT0
やっとるな
2026/06/22(月) 23:10:15.33ID:2gCH42OX0
うーん、加入レベルじゃないなあ
841山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:11:09.62ID:kkr11IUd0
もうレートチェックもやらんのか
842山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:11:31.87ID:kkr11IUd0
いやこれ会乳かあ?
843山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:12:00.95ID:ibNCOlra0
なんだよこのしょぼい介入は・・・
844山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:12:43.02ID:eT5qCZFw0
ちょくちょく円債買う勢いるらしいよ
845山師さん (ワッチョイ fdf4-P71R [240a:61:4210:6e90:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:13:03.92ID:tRV9gL250
焼け石に水円安に介入
846山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:13:38.32ID:ibNCOlra0
介入と同時にX死んだ
意味わからん・・・
847山師さん (ワッチョイ 9547-bAPa [124.140.1.238])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:14:24.01ID:3RIzH+xM0
これ介入なら完全に税金の無駄だろ
2026/06/22(月) 23:14:53.68ID:ChomQdP50
介入なら弱すぎる
次弾装填中か?
849山師さん (JP 0Hab-KdHk [45.94.210.167])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:15:09.81ID:L+Q7slZEH
1$170円すぐ超えそうな勢い。もうジンバブエン
850山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:16:32.43ID:UA5SOGgY0
スペエクもモメチンメモリーには叶わなかったんやね
851山師さん (ワッチョイ 6bb3-bi/t [2001:268:c208:47fe:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:16:34.49ID:E8S5DLo90
金利はせめて1.5%にするべきだったね
852山師さん (ワッチョイ 5dd8-NImZ [2400:4153:91e1:78f0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:16:46.42ID:epMSzbS30
銀行強いな
853山師さん (ワッチョイ 6bb3-bi/t [2001:268:c208:47fe:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:18:18.48ID:E8S5DLo90
為替が怖いよ
どうなっちゃうんだよ
854山師さん (JP 0Hab-KdHk [45.94.210.167])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:18:23.86ID:L+Q7slZEH
もうビハインドカーブ認めて、来月は0.5ベーシスポイント一気に利上げしろ😡
855山師さん (ワッチョイ 5d91-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:18:57.61ID:aGvNLRAm0
>>853
でぇじょうぶだ。致命傷でゾンビになるだけだ
856山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:20:48.06ID:HzY6h80+0
>>812
JX金属しとき
今ならまだ買えるで
下がったとしても一緒に耐えようじゃないか
857山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:21:24.51ID:ibNCOlra0
アメリカしょぼいな
日本最強だろ
858山師さん (ワッチョイ 2356-In1B [125.49.86.199])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:21:59.25ID:BSULUXLT0
豆鉄砲やったな
🍆が落ちてるのがちょっと気になるけど
859山師さん (ワッチョイ 658a-DiZt [126.103.140.103])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:22:06.17ID:1e8RLTEP0
Xが落ちた
落ちた株価?
860山師さん (ワッチョイ 65a4-SFwj [2404:7a80:8020:4c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:22:14.15ID:y4UiupZn0
銀行はもう上方修正発表しとけや
せめて中経だけでも上方修正しろ
861山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:23:20.00ID:ibNCOlra0
>>860
まあ楽しみはとっておいても
862山師さん (ワッチョイ fd09-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:27:03.38ID:sm1VqtFB0
指数上がりすぎやスピード速すぎる 乖離もすごい
なんか末期感ある?
2026/06/22(月) 23:27:45.52ID:+AOZc8A20
うわああああああ


SaaS関連逝った
864山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:29:15.92ID:ibNCOlra0
ナスダックさあ
865山師さん (ワッチョイ 6bb3-bi/t [2001:268:c208:47fe:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:30:57.41ID:E8S5DLo90
半導体企業の決算の数字で判断する前に
気分だけで暴騰暴落しそうで手の施しようがない
866山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:31:59.57ID:VebOKEJ90
介入じゃないでしょ
加入警戒してる奴ら狩るための騙し
867山師さん (ワッチョイ 158a-h08c [60.117.235.24])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:33:10.31ID:0ZgWAvAf0
スペースXフクミンはいませんか?
868山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:33:53.33ID:kkr11IUd0
Googleがうんちなのでナスは仕方ない
869山師さん (ワッチョイ fd09-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:36:44.14ID:sm1VqtFB0
NEC一生助からんのか
870山師さん (ワッチョイ fd8c-vP1l [240b:c020:600:d862:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:37:01.33ID:KUM2Jvuv0
片山とベッセントが緊急会談だってよ朝には介入で先物マイテンかな
2026/06/22(月) 23:39:33.80ID:ChomQdP50
弾けた後にあれはやっぱりバブルだったんだなと判明するんだね
872山師さん (ワッチョイ fdc0-P71R [240b:252:c1:1900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:40:21.28ID:r/7EOjbr0
おやすみギャー
S&Pまで…寝るしかないな
873山師さん (ワッチョイ ada3-phNh [2402:700:17:83ce:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:40:53.93ID:Iey+GPgr0
ベッセントの圧力で円安を何とかしてくれ
アメリカ様の外圧がないと雲行きが変わりそうにない
874山師さん (ワッチョイ 8547-RseX [116.65.132.23])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:42:59.68ID:fFQjybgT0
円安じゃないと日経上がらんから
875山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:44:55.75ID:sSaXs9860
おんぎゃぁぁあああああ!!
2026/06/22(月) 23:47:17.38ID:ChomQdP50
アメカスさん…?
877山師さん (ワッチョイ 658a-DiZt [126.103.140.103])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:47:21.86ID:1e8RLTEP0
ドル高なだけで円自体は安くなってないから為替介入してもな
そう考えるとどうせポーズだけ
2026/06/22(月) 23:47:29.25ID:2gCH42OX0
為替介入ってもしかしてXで指示出すの?
879山師さん (ワッチョイ fda0-TM26 [240b:c010:672:5208:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:48:00.24ID:UA5SOGgY0
うわーサンディスクに吸われてるな🥺
880山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:48:33.77ID:kkr11IUd0
メモリはつええや
soxもまあ
881山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.68.178])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:49:53.55ID:7YZiTYIhM
何か仕掛けて来たねw
🍆が急激下げきた
23日のPMIがあれなのか?
それとも25日のPCE?
882山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:50:34.82ID:sSaXs9860
スペースXの買い場きてんね!
2026/06/22(月) 23:51:34.26ID:+AOZc8A20
マジでメモリだけ人権がある
バリュー株?
SaaS?
そんなの捨てろ!
884山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:52:54.34ID:ZMQD74BB0
明日は久々?にキオク以外終わるんか?
885山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:55:53.08ID:ibNCOlra0
>>884
文字通りキオクシアだけ持ってればいいってやつか
886山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:57:01.58ID:kkr11IUd0
このままなら車上がるな
続くかは知らん
887山師さん (ワッチョイ fd12-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:58:22.08ID:ibNCOlra0
日米財務相が会談か 為替、先端AIで協議
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1a9befc04da05b0ff82467d3599bebaecf76f9a

為替動いたのはこれか
888山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:58:38.32ID:z/qL9NFNd
暴落した時にキオクだけ下がってくれれば
文句いわんけどさぁ
889山師さん (ワッチョイ 2356-In1B [125.49.86.199])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:01:53.20ID:jf0d5FBg0
そろそろ宇宙株で含むニュータイプのフクミンが誕生してそう
890山師さん (ワッチョイ 0306-ofDu [133.149.90.33])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:05:41.79ID:CR3NJQzh0
もしかして半導体関連だけ買ってれば良かったのかな
891山師さん (ワッチョイ fd09-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:07:03.05ID:gYZjlN8I0
>>889
シンスペクティブQPSアストロスケールのチャート見たらもう沢山おりそうや
今週はスペースXフクミンも仲間入り
892山師さん (ワッチョイ 6b68-Yfum [2001:268:981c:263e:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:07:33.78ID:Ty/nj65L0
バリュー売ってキオクシア買ってから株が楽しくなった
2026/06/23(火) 00:07:39.39ID:RedVh5kW0
NTTでひどい目にあった(´Д⊂ヽ
894山師さん (ワッチョイ fdf1-vP1l [240b:c020:472:799b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:08:25.51ID:K42OTDHJ0
垂れに垂れよるやん
895山師さん (スップ Sd43-bi/t [49.97.21.14])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:08:56.79ID:yWjan/Azd
ちょっと前は商社と銀行だけ買ってれば良かったのに
896山師さん (ワッチョイ 6b69-oxkZ [2001:268:9829:a73a:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:10:19.33ID:vjkkvtW50
物産たすけて
2026/06/23(火) 00:12:15.68ID:UWHnKsIt0
ドル円15分足へんなチャートしてんな
介入にしては弱すぎるし何なんだろう
898山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:14:59.15ID:4dBfN0j50
Google何これ?w
899山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:16:12.63ID:o684fR8I0
禿げ助けて
900山師さん (ワッチョイ 5d37-Or57 [2400:4150:4561:6e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:18:27.25ID:VMwREaSw0
フクミンは宇宙のゴミだよ
スカパー助けろ
901山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:23:19.49ID:wnaeRX6H0
日経72000でも幸せになってないとか
いったい誰が予想し得たでしょうか?
902山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:23:48.62ID:N6kDPXyZ0
みんな死ぬんやで
903山師さん (ワッチョイ fd0d-iMhd [240a:61:40d7:519b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:24:56.23ID:T16eRhul0
この世界は失敗した
破壊してやり直そう
904山師さん (ワッチョイ 6b74-HvyP [2001:ce8:140:2c7b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:27:32.57ID:zSHVidkV0
神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
🎰💰🌸
🌸😜👻
💰💣🎴
(LA: 2.89, 2.65, 2.66)
905山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:30:50.95ID:N6kDPXyZ0
善き人は善き庫より善き物をいだし、惡しき人は惡しき庫より惡しき物をいだす。
マタイによる福音書12:35
906山師さん (ワッチョイ fddc-B94P [240a:61:5027:46e9:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:31:32.56ID:dEj7jc0J0
半導体かそれ以外か
ではなくメモリかそれ以外かやな🥲
907山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.73.225])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:31:35.20ID:/oZJp/SZM
宇宙関連みんな下げ、
そして何故かビットコだけ上がってるw
前はこの関係だったよね。
株が下がると、暗号資産が上がる
市場が普通に戻ってきた?🦆←かも
908山師さん (ワッチョイ fd09-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:31:59.34ID:gYZjlN8I0
サンリオ決算や 跨ぐフクミンがんばれ
909山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:37:16.25ID:4dBfN0j50
宇宙が金になるのなんて孫の代やろ
気が長いねえ
910山師さん (ワッチョイ 0b2a-BxZB [153.198.156.147])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:44:07.26ID:N6kDPXyZ0
「木星のメタンは無尽蔵だ」と理数系に強い友人が言ってたなあ
彼は元気してるかなあ
その時オレは、彼に「メタンが採取出来たとして、木星の重力圏を脱出できるようなロケットをはたして人類が造れるだろうか?」という主旨のコトを言った記憶がある
我ながら嫌なヤツだなあ
911山師さん (ワッチョイ fdaf-EfUf [240f:e0:1f23:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:58:09.17ID:1AGaRvmB0
キオクシアの時価総額がトヨタ自動車を超えるって2013年にガンホーの時価総額が任天堂を上回った時と同じ空気感を感じる。
912山師さん (ワッチョイ fddc-B94P [240a:61:5027:46e9:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:00:45.92ID:dEj7jc0J0
キオクシアは少なくとも今期は実際にトヨタの営業利益超える見通しだし全く違うだろ
913山師さん (ワッチョイ fd4f-h08c [240b:252:1cc0:6b00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:09:37.32ID:szfLqcnV0
明日バリューくりゅ?
2026/06/23(火) 01:12:50.70ID:D2BBQVAt0
今日も半導体だけ上がりそう
2026/06/23(火) 01:15:18.74ID:8flPVHKQ0
米株全然上がらんな
916山師さん (ワッチョイ fd0b-PR9x [240b:c020:403:6608:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:19:16.62ID:d2nEk82/0
任天堂カプコンとゲームはもうだめなんか?
2026/06/23(火) 01:24:09.03ID:pXd/Ir8U0
水曜日のKADOKAWA株主総会で夏野CEOの解任請求が通ればぶち上げるぞ
918山師さん (ワッチョイ fd34-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:24:41.31ID:4dBfN0j50
明日は銀行だけ上がりそう
こりゃ年内もう一回利上げは固い
919山師さん (JP 0H8b-wB+x [133.106.33.133])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:26:54.16ID:OUisyL85H
フジクラ助かるなら銘柄は違うが俺も助かるやろな…うん
寝よ…いい夢をみるさ🥲
920山師さん (ワッチョイ 158a-h08c [60.117.235.24])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:29:54.13ID:UgivQZk80
スペースX、高度低下中
921山師さん (ワッチョイ fd09-ZAnR [240d:1a:a54:ec01:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 02:00:44.50ID:gYZjlN8I0
SaaSは何度でも死ぬ
922山師さん (ワッチョイ fd56-EfUf [240f:e0:1f23:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 02:04:23.43ID:1AGaRvmB0
>>912
ガンホーは当時任天堂の業績超えたよ
923山師さん (ワッチョイ 658a-UvLY [126.168.141.94])
垢版 |
2026/06/23(火) 02:26:12.40ID:Gzh7vzv30
Etf換金売りまで余力キープ
924山師さん (ワッチョイ fdd2-neC0 [240b:13:92c0:a00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 02:30:39.70ID:4dBfN0j50
フジクラってサイダーなのか?
数年前までしがない中堅企業だったんだし
色々脇が甘そう
925山師さん (ワッチョイ 6b12-goNV [2001:268:9a40:b4d9:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 02:53:54.69ID:JlB/D7kF0
スペースXで米国含み進出したフクミン沢山いそう
926山師さん (ワッチョイ b59e-goNV [118.6.171.12])
垢版 |
2026/06/23(火) 02:58:03.83ID:tC/9bQ390
スペースXに資金が流れて半導体が終わるなんて夢物語コーポレーションやったね
2026/06/23(火) 03:58:36.96ID:1UzWFrhP0
🌌宇宙に取り残されたフクミンw
2026/06/23(火) 04:18:07.14ID:D2BBQVAt0
スペースXも半導体銘柄みたいなものだろ
2026/06/23(火) 04:52:04.17ID:zfYgOMXd0
スペースX-16%w
まあこうなるわな
930山師さん (JP 0H2b-KVu0 [211.7.100.57])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:56:19.20ID:rEBkkQgkH
100ドル切って60~70までいったら買いたい
931山師さん (ワッチョイ 832c-zDNK [2405:6583:e000:600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:15:51.46ID:/5UTnFaS0
半導体が憎い メモリが憎い
932山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:17:07.65ID:mx+tl2250
スペースX初値171で今154か
セカンダリ全員フクミン
おいでおいでー
933山師さん (ワッチョイ 5dfb-o1EE [2400:4153:1160:3800:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:19:14.15ID:QUNDYgA60
M7全滅か
なんかSOX上げてるけど嫌な予感しかないな
934山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.68.161])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:24:03.13ID:c03e7tiMM
>>932
IPO135はまだ余裕何だよな。
ロックアップが解除されてからが
面白くなりそう😎
935山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:24:44.37ID:o684fR8I0
結局メモリなんよないつまで続くかはしらんが
936山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.68.161])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:27:49.51ID:c03e7tiMM
>>933
流石に今日、
日本半導体系が5%上がったら、
おかしすぎるし怖すぎる😁
雇用統計で下げてこないと
説明がつかない。
急に上げすぎて
日本に悪い影響がでる👹🥒
937山師さん (ワッチョイ 03b1-PZs+ [133.32.217.119])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:29:23.00ID:ERNMw/aF0
記念に買ったスペースx下がりすぎて笑った
額小さいからいいけど
938山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:32:37.91ID:mx+tl2250
キオクシアのちょっといいとこみてみたい!
2026/06/23(火) 05:33:11.32ID:e04Npllu0
半導体買ったらいいのか、(持っているのを)売ったらいいのかわからん
どっかで急落するとしか思えない
940山師さん (ブーイモ MM43-tGJu [49.239.68.161])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:36:22.09ID:c03e7tiMM
>>935
韓国のSKやサムスンのレバETFに
個人が
1兆4000億買っていて
これが破裂したら
マジやばいから
政府が今頃焦っているらしい

許可したのが間違いだったとか
もう買うなと説明しても
流入が止まらんらしい。

マジ地獄待ち👹🔪
941山師さん (ワッチョイ 03b1-PZs+ [133.32.217.119])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:37:11.11ID:ERNMw/aF0
過去の経験から上がりすぎて買えねえってなってる銘柄のがガンガン上がってくんよ
942山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:46:24.19ID:o684fR8I0
スペースXはすぐに結果でるもんじゃないだろ笑赤字っていってるし何年後かに上がればいいねっていうロマン枠
943山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:48:21.55ID:mx+tl2250
その拘束資金をメモリに充てればよくないか
2026/06/23(火) 05:50:36.69ID:7Jp/DqII0
パランティア-7%は草
どこまでも落ちるなSaaSは
945山師さん (ワッチョイ fda7-KVu0 [240b:251:7e1:b200:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:54:28.48ID:85al0CW30
メモリはジェンスン・フアンの発言を注目
946山師さん (ワッチョイ fd40-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:59:23.87ID:Hvkhyzqn0
今日もキオクシアの日か
禿は駄目だな
947山師さん (ワッチョイ fd40-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:03:31.86ID:Hvkhyzqn0
アルファベット株が大幅安、著名AI人材が相次ぎ競合に移籍
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6eb575a866d9467e5619df2926822a88b052a52
948山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.103.186.70])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:15:50.80ID:DufRqmw90
すぺX見たかよ16%って
949山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:17:15.87ID:o684fR8I0
これが頭フクミンなのか。。。
2026/06/23(火) 06:20:17.58ID:e04Npllu0
ゲト
2026/06/23(火) 06:21:08.76ID:e04Npllu0
次スレ

【5ch】含み損を耐える会1823[ワッチョイ]
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782163231/
952山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.103.186.70])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:21:37.93ID:DufRqmw90
>>950
できるか
953山師さん (ワッチョイ 8321-l4vj [101.55.172.162])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:21:49.01ID:xtrr9nqH0
スペースXいい感じに落ちてるな、そろそろ買うか…♠︎
954山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.103.186.70])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:22:20.79ID:DufRqmw90
>>951
仕事が早い!
955山師さん (ワッチョイ fd5a-eWEq [240d:0:6a11:ae00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:25:00.10ID:ZLbKd4L90
この半導体相場やはりバブルじゃね
956山師さん (ブーイモ MM43-na3e [49.239.64.248])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:25:14.33ID:6hyzQGVRM
公募価格でPER100とかハナからはめる気で上げて行ったやろ
2026/06/23(火) 06:26:56.30ID:zpddfAH10
ヒソカ来てんね
958山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:27:40.45ID:o684fR8I0
フクミンはスペースよりNTT Xの心配したほうが。。
959山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.103.186.70])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:29:11.33ID:DufRqmw90
ロケットの軌道そのままやるんじゃないかと読んでいたが
あのロケット再利用で地上に帰ってくるんだよな
2026/06/23(火) 06:29:19.67ID:e04Npllu0
スペースXって長いしアルファベット入って打ちづらいからスペックスと略そう
961山師さん (アウアウウー Sa19-w16M [106.132.23.79])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:30:15.77ID:mONoL9TCa
>>940
破裂したらリーマンショックみたいなのが来るんだろうけどそうなったらみんなフクミン仲間が増えるね
2026/06/23(火) 06:31:29.86ID:5d+4yWnb0
え?パワーx?
2026/06/23(火) 06:34:42.85ID:dIRPwdM+a
コメリパワー
2026/06/23(火) 06:35:58.97ID:oiQFgIf90
>>961
国策だからそう簡単に潰す訳がない
2026/06/23(火) 06:37:29.44ID:htp02eg/0
スペースフクミンはいませんか?
2026/06/23(火) 06:39:03.26ID:Ky2LdHArM
黄金の国ジパング
2026/06/23(火) 06:42:10.32ID:+8WuJTaV0
為替の動きが不審だな
968山師さん (ワッチョイ fd40-uirr [240f:141:e03f:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:42:24.19ID:Hvkhyzqn0
日本株はAI株価か非AI株で分類されてるらしい
AI株しか上がってない
969山師さん (ワッチョイ fd55-GZjb [240b:253:e920:2200:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:45:33.70ID:dOebwSqJ0
フクミンの海外進出は草。ワールドワイドフクミン
970山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:48:03.35ID:fCRzBksk0
スペース含みんってスケールでかい
971山師さん (ワッチョイ fd2c-bmkS [240a:61:40ec:9758:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:50:10.18ID:BQM/vKkq0
SaaS終わり
今日も電線とキオクシアやね
972山師さん (JP 0H6b-FxCb [171.3.22.117])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:52:51.78ID:vWpQ2zhRH
フクミン?それは紛れもなく、やつさ
2026/06/23(火) 06:54:38.19ID:IRZ+xXXY0
SaaSの死きてるね
974山師さん (ワッチョイ 5d91-CpT7 [2400:4052:12c0:5b00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:54:38.47ID:BoX40bL40
女神なんて浮気なもんさ
キオクシアの誘惑には乗らない主義でね
975山師さん (ワッチョイ fdc7-P71R [240b:c020:672:b145:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:57:02.56ID:Ygg0AVC10
先週末にポチらなくて良かった
危うくスペースフクミンになるとこですた
2026/06/23(火) 07:00:08.11ID:htp02eg/0
>>974
ヒュ〜🎵
977山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.103.186.70])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:00:43.11ID:DufRqmw90
楽天証券軍団はみんな持ってたろ
978山師さん (ワッチョイ 5dfb-RD3l [2400:4153:f5a3:8400:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:02:48.83ID:anumQpmX0
NASDAQ、NASDAQ100、S&P500は下げて、ダウとPHL半導体は上がってる
今日も半導体の日か…
979山師さん (ワッチョイ 6bf5-zlqP [2001:268:7387:3284:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:09:47.71ID:8uhxbl3B0
含み損って何だ?
振り向かないことさ
2026/06/23(火) 07:10:26.82ID:D2BBQVAt0
マイナス×マイナスはプラス
2026/06/23(火) 07:14:59.75ID:AZPazyYC0
>>974
まぎれもなく含さ
982山師さん (ワッチョイ 5ddd-HvyP [2400:2200:8c0:6b17:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:15:04.64ID:o684fR8I0
いくら宇宙に現実逃避しても現実(NTT)からは逃げられない
983山師さん (ワッチョイ 658a-I1WB [126.103.186.70])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:16:26.84ID:DufRqmw90
宇宙ふくーみー ぎゃーばーん
984山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.70.250])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:26:43.90ID:wn4DWYgfM
>>953
やめとけってマジで
実態の無い株価だったから適正価格まで凄いスピードで戻るぞ
2026/06/23(火) 07:27:50.46ID:kjN/TC1G0
楽天IPOで掴んだみなさんもスペースフクミンになる日はもしかしたら今日の夜か
986山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.70.250])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:29:05.53ID:wn4DWYgfM
何故高確率で死ぬ銘柄買おうとするんだろうな
下がってるって理由?ほんと理解できん
987山師さん (ワッチョイ e36c-0DL1 [115.162.251.31])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:33:03.61ID:rHTo6sZ60
鉄道も初期の企業は潰れてその後に立ち上げた企業が儲かったらしい
スペースXなんてまさにそうだろ
宇宙はまだ早すぎるは
988山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:34:03.25ID:wnaeRX6H0
やめとけ、給料安いんだろ
989山師さん (ワッチョイ 5d1a-+UX3 [2400:4051:e9a2:e000:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:34:47.52ID:Ke0CVxow0
でも宇宙にはコスモを感じるから😌
990山師さん (ワッチョイ fd2c-bmkS [240a:61:40ec:9758:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:36:14.70ID:BQM/vKkq0
>>987
言うて事実上アメリカのロケットを
独占やで
991山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:38:08.51ID:wnaeRX6H0
商業ロケットでも台頭するちうごく
992山師さん (ワッチョイ 658a-DiZt [126.103.140.103])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:38:40.16ID:hHrtUiEK0
>>928
お金を溶かす側だから違うんだよなぁ
993山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:42:00.73ID:wnaeRX6H0
うちうとかただ金使うだけの国家事業なんだよなあ
そもそもが。金儲けが出来るのかどうか
2026/06/23(火) 07:42:01.35ID:odrEATlk0
またソフトウェア系が
2026/06/23(火) 07:44:06.81ID:UWHnKsIt0
スペースX $150は底抜けんやろ…?
まあワイが買うとしたら$135割ってからだが、ナスとかでもいずれ勝手に入ってくるしな、正直夢だけで魅力的じゃないし
996山師さん (ワッチョイ 5d56-E978 [2400:2200:627:9df8:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:44:09.73ID:G93tMmCl0
スペースXの賞味期限思ったより短かったな
997山師さん (ブーイモ MMc1-TbHc [220.156.14.15])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:44:41.28ID:szN5KhIWM
アメリカ人もそこまで馬鹿じゃないから儲かってない企業はそれに見合った株価に落ち着くだろう
998山師さん (ワッチョイ fde9-P71R [240a:61:4c05:9888:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:46:46.50ID:CuiLp27r0
>>991
搭載する衛星に何か仕込まれそう。
999山師さん (ワッチョイ 6bbb-BxZB [2001:268:9914:7fb7:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:47:57.84ID:wnaeRX6H0
アメリカ人は馬鹿だぞ?馬鹿というかノリが良すぎる
どんな時でもUSA!USA!するのはうらやましくはある
2026/06/23(火) 07:48:56.59ID:UWHnKsIt0
ハズレたからタラレバだが
これなら初日$170で売ってても後悔はしてないな、予想通り
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 12分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況