探検


【コテ禁止】米国株やってる人の溜まり場9568

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2026/06/22(月) 18:33:41.48ID:VsZqZyOad
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
!!!コテハン禁止!!!

YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。iDeCoは損だからやめとけ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9566【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782091967/
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9567【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782106679/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/22(月) 18:34:17.41ID:ZVhv20Tq0
>>1
3山師さん (ワッチョイ fd3b-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:34:48.35ID:elp0771J0
助かる

コテより何より構ってるガイジがNGすり抜けてきて一番うざい
2026/06/22(月) 18:35:08.01ID:VsZqZyOad
コテがうざい時使って
5山師さん (ワッチョイ fd3b-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:37:57.13ID:elp0771J0
コテがうざい時っていうか常設でいいぞ

こっちに書き込んで、本スレは速度落として使い物にならなくしよう
6山師さん (ワッチョイ 6b7b-SKVw [2001:268:9aef:c0da:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:38:31.18ID:rB5zSKuK0
やっと立ったか
けどネームドどうすんねん
2026/06/22(月) 18:38:41.11ID:xA1Cr8sBa
>>1
イケメン乙
2026/06/22(月) 18:38:50.46ID:X3ANTpmEa
>>1
乙神VDA

まあ結局コテ外して来るか、コテ付けたまま来るかだろうけどね
構う人がいるので一生いなくならない
自演かもしれんけど
2026/06/22(月) 18:38:59.20ID:VsZqZyOad
ワイもコテあること自体は楽しいけど私物化しようとしてるクソコテがいるからな
2026/06/22(月) 18:39:22.22ID:ZVhv20Tq0
コテハンも株の話してりゃいいんだけどな
2026/06/22(月) 18:39:40.09ID:VsZqZyOad
>>6
追々考えていこ
2026/06/22(月) 18:39:57.85ID:ZVhv20Tq0
あいつのことやろうなぁ
2026/06/22(月) 18:41:01.13ID:X3ANTpmEa
マジで唐突に株や経済、世界情勢やグルメ、風俗いずれとも無関係なことを発信し出すキチガイNGし続けてるけど、最近あぼーんだらけになってきたから助かる
2026/06/22(月) 18:41:37.13ID:xA1Cr8sBa
利確しないでMUU持ち越すわ。下がったら買いたい奴が多すぎる。
15山師さん (オイコラミネオ MMeb-ZrMQ [61.205.98.54])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:41:55.80ID:Uc1F45YKM
ポッコンのせいだな
2026/06/22(月) 18:43:10.61ID:VsZqZyOad
ワイも日本株に移しすぎて米国株少なくなってもうた
もうフルレバでも怖くないわ
17山師さん (ワッチョイ fd87-xhDe [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:43:24.12ID:BL46bgJo0
近藤とプリン禁止にすればよくね?
2026/06/22(月) 18:44:31.66ID:wUJgKa3ld
>>17
まあどんな感じになるかやってみよ
2026/06/22(月) 18:45:09.73ID:ZVhv20Tq0
MU決算 6/24か
持ってないけど
いろんなとこに影響しそう
20山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.204])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:47:06.86ID:0WjQac81H
6/25の朝にはアフターで雰囲気測れるやろ
6/24に全部売却かな
2026/06/22(月) 18:48:08.46ID:ZVhv20Tq0
楽天アフターが初めて役に立つのか
22山師さん (ワッチョイ fdf1-yMpI [240f:147:16ba:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:48:17.80ID:a3VEzIMl0
バイオ株きてんね
23山師さん (ワッチョイ fdd5-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:49:22.48ID:6YSU6Nam0
コテ外して自演とか面倒極まりない😢
2026/06/22(月) 18:50:44.38ID:X3ANTpmEa
みんなPFのうち何割ぐらいメモリ銘柄なの?
2026/06/22(月) 18:52:48.24ID:wUJgKa3ld
今のPFがキオクシア、MUU、SNDU、SOXL、sox投信、日経半導体投信、NISAのナスだから
メモリは8割くらい?
2026/06/22(月) 18:53:09.91ID:ZVhv20Tq0
ワイは結局入りそびれたな
サンディスクに1500で入ったけど
すぐ処分してしまって後悔
27山師さん (ワッチョイ fdd5-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:54:09.21ID:6YSU6Nam0
MU無事通過したら少しずつSNDUとSOXLに移す予定
MUU一本は流石に怖い
2026/06/22(月) 18:55:06.43ID:ZVhv20Tq0
米株100%だったけど半々にすべく移動中
2026/06/22(月) 18:55:41.76ID:wUJgKa3ld
>>28
日本株と?
30山師さん (ワッチョイ dbee-uirr [119.229.106.150])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:56:43.04ID:k9Sobm1k0
本スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9568【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782121980/
31山師さん (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:57:11.18ID:nWQAR+0m0
MU決算ギャンブル前に逃げと言いたいけど
売ると入れなくなるという
2026/06/22(月) 18:57:51.84ID:qKKK0E9M0
わいら氷河期が使えない団塊世代の代わりに会社を回しポヤンとしたゆとりを育て子供みたいなZ世代の若者に社会のマナーを教え長時間働き世界を飛び回り脂肪肝を患いながら外貨を稼ぎ社会を支えてきたんや

舐めた口を叩くなよ小僧ども😡
2026/06/22(月) 18:58:20.48ID:DtZeYdj30
バンク・オブ・アメリカのグローバルリサーチは、FRBが2026年9月、10月、12月にそれぞれ25ベーシスポイントの利上げを実施すると予想している。これは、今年の利上げは据え置かれるという従来の予想とは対照的だ。
2026/06/22(月) 18:58:59.48ID:ZVhv20Tq0
そうです
ちょっと前から
トランプに翻弄されるのに疲れたので
半分日本株にしたい
まだ1/4くらいだけど
2026/06/22(月) 18:59:27.71ID:wUJgKa3ld
>>33
利上げあんのかなぁ
ホルムズ次第か
2026/06/22(月) 19:01:12.95ID:wUJgKa3ld
>>34
日本株の方がボラ少なくて楽な気がするよね
アメ株みたいに暴落して売らされたのに結局全モするっていう幅も狭いし
37山師さん (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:01:47.69ID:nWQAR+0m0
>>32
ビール瓶注ぐ時のラベルの向きに煩そうなおじさんきてんね
2026/06/22(月) 19:08:32.77ID:ZVhv20Tq0
>>32
氷河期からしたら団塊の世代より
バブル入社できたラッキー世代を恨んでそう
39山師さん (ワンミングク MMa3-9bQi [153.250.11.8])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:12:13.85ID:zvF7OSsRM
次スレここ?
40CURE🍉ONG! ◆s1FblaFR7A (ワッチョイ fd6f-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:13:35.64ID:PN9y/+HI0
CTAに注意
https://i.imgur.com/HRRkD8H.jpeg
41山師さん (ワッチョイ 158a-phNh [60.106.57.182])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:15:19.56ID:vlUHtd3z0
キオクシア棒がポッキリするまではフルスロットルやろうなどこも
42山師さん (ワッチョイ fdd5-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:15:32.48ID:6YSU6Nam0
ジリジリメモリ上げてる
2026/06/22(月) 19:15:33.35ID:KyvI0k8J0
ここと向こうどっちなんだい?
44山師さん (ワッチョイ 6b2b-oxkZ [2001:268:988c:fe46:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:15:34.69ID:wum5Hd3+0
山師のパラダイスはここかね
45山師さん (ワントンキン MMa3-FkxV [153.140.211.20])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:16:08.84ID:NI3sk8t2M
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


マイクロン

スティフィルが目標株価を3倍に引き上げ
1500ドル
2026/06/22(月) 19:16:13.44ID:D+i17tuu0
今から日経買って10万なっても1.5倍くらいだろ?
個別当てるしかないか
2026/06/22(月) 19:16:24.49ID:DtZeYdj30
SKハイニックス、時価総額で韓国首位に サムスンは25年ぶり陥落 - 日本経済新聞

メモリー半導体の専業メーカーであるSKは、人工知能(AI)ブームを受けて需要が急増しており市場評価が高まっている。
2026/06/22(月) 19:16:42.70ID:X6p/k/qk0
NOW握りしめてる殿方もう絶滅した???
NOW殿方!!!生きておられまするか!?!?!?
49山師さん (ワッチョイ fdf2-0DL1 [240a:61:7032:40b9:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:16:44.80ID:ii2fYNLf0
ここが本スレなのかな?
いっぱい建ってるから勢い分散してるw
50山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.206])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:16:45.67ID:rw6/L8H9H
山師天国きたきた
51山師さん (ワッチョイ fdfe-wNOJ [240b:c010:671:3d5b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:16:48.39ID:UfX7Lyjo0
スレどれ使うんや
2026/06/22(月) 19:16:52.26ID:ZVhv20Tq0
明日のフジクラがどうなるか楽しみ
53山師さん (ワッチョイ 5be5-x0Hn [175.28.246.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:16:55.71ID:Wy5MJ7CX0
いきなり3倍とかアナリスト仕事してんのか
54山師さん (ワッチョイ fd7b-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:17:12.93ID:sPkPXp1C0
>>1
オツンポ
55山師さん (ワッチョイ fdd5-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:17:19.44ID:6YSU6Nam0
アナリストのお仕事したい😢
56山師さん (ワッチョイ 1de8-Szgn [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:17:27.55ID:qty0bq5Y0
MUUとSNDU買い増し
決算も持ち越す
虎視眈々と買い場狙ってる人多いし一時的に下げても数ヶ月はは逓増で爆益だわ
57山師さん (ワントンキン MMa3-FkxV [153.140.211.20])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:17:50.94ID:NI3sk8t2M
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キオクシア

モルガン・スタンレー
目標株価を15.5万円に引き上げ
58山師さん (ワッチョイ 5d19-IfwR [2400:2200:9d4:89ae:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:18:12.15ID:gedFh1Rk0
くこけ?
59山師さん (ワッチョイ adb5-X1zX [2402:6b00:ba5b:7800:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:18:12.87ID:4oJI1SaW0
今日こそDRAM買うぞ✊😳
60山師さん (ワッチョイ 23ba-fhB2 [59.146.218.141])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:18:19.16ID:4qOKU5BK0
先週からバイオじわじわ来てるけどラブ注入してる殿方おる?
2026/06/22(月) 19:18:27.19ID:ZVhv20Tq0
朝倉K以外で当たってるアナリスト見たことない
62山師さん (ワントンキン MMa3-FkxV [153.140.211.20])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:18:38.78ID:NI3sk8t2M
割安日経平均

PER

ダウ 22倍

★日経平均 19倍
63山師さん (ワッチョイ fdd5-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:19:39.59ID:6YSU6Nam0
レバDRAM出たら全てが解決する
64山師さん (ワッチョイ 5be5-x0Hn [175.28.246.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:19:52.04ID:Wy5MJ7CX0
バイオとかゾンビ量産するだけだろ
2026/06/22(月) 19:20:04.40ID:ZVhv20Tq0
バイオは触るなとあっちこっちで
禁令が出てるので触れたことは無い
66🐱 (ワッチョイ 6b9b-65lI [2001:268:9215:315f:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:20:15.80ID:QRyli9XC0
IP有重複使いまわせ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9568【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782122016/

【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9568【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782121980/
2026/06/22(月) 19:20:20.17ID:Ecinxunq0
株価上がる→目標株価上がる→余計に株価上がる→さらに目標株価上がる→

もう株は下がらないね
68山師さん (ワッチョイ fdf2-0DL1 [240a:61:7032:40b9:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:20:31.65ID:ii2fYNLf0
フジクラストップ高だったのか?
なんで?
69山師さん (ワッチョイ 5d19-IfwR [2400:2200:9d4:89ae:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:20:50.99ID:gedFh1Rk0
こっちの方が勢いあるか?
70山師さん (ワッチョイ 6b2b-oxkZ [2001:268:988c:fe46:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:21:22.96ID:wum5Hd3+0
>>68
上方修正
2026/06/22(月) 19:21:23.07ID:KyvI0k8J0
>>69
ギリもう一個のほうが勢いあるね
2026/06/22(月) 19:21:31.68ID:ZVhv20Tq0
>>68
保守的な予想を見直し
→爆上げ
2026/06/22(月) 19:21:42.58ID:Ecinxunq0
>>61
一回だけYouTubeで喋ってんの見たけど、なんかオカルトみたいなこと言ってて何言ってんのか全然分からんかった
麻雀の流れ論者に近かったけど、それ以上に意味不明だったわ
2026/06/22(月) 19:22:11.36ID:Ecinxunq0
>>69
ほとんどあぼーんで勢いあっても意味ないので⋯
2026/06/22(月) 19:22:37.02ID:Ecinxunq0
>>68
ぶっちゃけインチキ
2026/06/22(月) 19:22:47.04ID:FLJauMs+0
スレ乱立しててワロタwなんじゃこりゃ
上昇トレンド終了のフラグか何かかな?
2026/06/22(月) 19:22:53.13ID:+Ia6+Sr0d
>>46
レバもあるじゃない
78山師さん (ワッチョイ 6b2b-oxkZ [2001:268:988c:fe46:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:23:21.28ID:wum5Hd3+0
明日はサンリオ決算ギャンブルもあるよ🤗
79山師さん (ワッチョイ fdf2-0DL1 [240a:61:7032:40b9:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:23:24.21ID:ii2fYNLf0
>>70
>>72
ありがとう!
80山師さん (ワッチョイ fdd5-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:23:49.50ID:6YSU6Nam0
日本株はエニーカラーに嵌め込まれた😇
81山師さん (ワッチョイ 1de8-Szgn [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:23:50.85ID:qty0bq5Y0
MU決算後は信用枠も解放して買い増しする
2026/06/22(月) 19:23:57.32ID:KyvI0k8J0
MUとDRAMの追加は決算前と後で分散しようかな
SNDUは決算前に買ってしまおう
2026/06/22(月) 19:24:09.18ID:ZVhv20Tq0
緩まず説によると日経30万らしい
2026/06/22(月) 19:24:22.77ID:ffQL3l8f0
安くて買いやすいSNDU ばかり買ってしまう
85山師さん (ワッチョイ 0b31-K7tU [153.189.27.38])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:25:11.06ID:5a1YwShy0
>>32
俺45歳、課長職
22歳の時22万ぐらい 45歳で45万
38歳の時に、やっと36万ぐらいだったと思う。

今の22歳36万スタート

普通に◯意を覚える。
86山師さん (ワッチョイ 6b32-oxkZ [2001:268:9819:3f91:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:26:11.21ID:EIokufLd0
年取ると頻尿になるよね
87山師さん (ワッチョイ e58a-i2Mf [36.240.96.17])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:26:46.88ID:FnVG56fT0
マンジャロ打ってから焼肉行くとキツイな
これはリリー買うしか無い
88山師さん (ワッチョイ fd53-iuHp [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:26:46.90ID:y0FckP7M0
厄介だなぁ・・・🥺
2026/06/22(月) 19:27:18.35ID:KyvI0k8J0
結局アメリカ上げそうな雰囲気だな
2026/06/22(月) 19:27:59.30ID:FLJauMs+0
>>87
自分の身体を虐めてそんなに楽しいのか…………
91山師さん (ワッチョイ 5be5-x0Hn [175.28.246.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:28:03.44ID:Wy5MJ7CX0
>>87
毎週一回打つなら打つ前日に食べればいいのだ
2026/06/22(月) 19:29:16.05ID:ZVhv20Tq0
22歳に36万出せるということは大きい会社なんだろうな
中小企業はそうはいかない
そもそも人が来ない
93山師さん (ワッチョイ e58a-i2Mf [36.240.96.17])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:30:12.75ID:FnVG56fT0
>>91
そんな甘い物ではないぞ
さあお前もこっちへ来るんだ
94山師さん (JP 0H93-cx1s [159.26.119.41])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:30:37.88ID:Y2u6Sj9UH
バイオはBNGOで地獄を見ました
95山師さん (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:31:25.27ID:nWQAR+0m0
待遇面かなり頑張らないと
Z世代は中小に入るメリットがね…
96山師さん (ワッチョイ 5be5-x0Hn [175.28.246.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:31:48.86ID:Wy5MJ7CX0
>>93
おれはマンジャロには頼らず美味しく焼肉食べるんだ
97山師さん (ワッチョイ 6beb-oxkZ [2001:268:98bc:c2db:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:32:05.85ID:QdPqtYje0
とにかく人が足りない
98山師さん (ワッチョイ 6b06-c6Uo [2001:268:980c:10ce:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:33:35.45ID:ePq1/SGq0
>>87
体調悪くなっても
治療は自由診療でやってくださいね
99山師さん (ワッチョイ fdd5-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:33:49.53ID:6YSU6Nam0
若い子少ないよね
100山師さん (ワッチョイ fd7b-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:33:58.06ID:sPkPXp1C0
>>85
多少は物価も違うからさ
まー多少はね⋯
101山師さん (ワッチョイ e58a-i2Mf [36.240.96.17])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:34:28.93ID:FnVG56fT0
>>98
何いってんだお前
保険適用で買ってるわ
102山師さん (ワッチョイ fd7b-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:34:33.29ID:sPkPXp1C0
SNDU刺されば参戦!
103山師さん (ワッチョイ fd63-tWu+ [240b:c020:412:81a6:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:35:15.80ID:6A/5oeQP0
日本人の若者なんてパンダみたいなもんだろ
104山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.206])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:36:05.57ID:rw6/L8H9H
弊室は60人いるところに新人4人だったわ
2026/06/22(月) 19:36:31.75ID:+Ia6+Sr0d
>>104
それは少ないの多いの
2026/06/22(月) 19:38:39.06ID:+Ia6+Sr0d
>>87
外食とかあるときは打つの終わってからにしたりしてるわ
ほんまに食べられなくなる
食欲からの解放って感じ
2026/06/22(月) 19:40:06.45ID:SDx8ifKFd
>>94
ビンゴゲームとか言ってたよね…
2026/06/22(月) 19:41:28.69ID:SDx8ifKFd
>>85
まじかよ
めっちゃ余裕ある生活送れるな
だんだん上がればいいのに
急に上げたからなぁ
歪みすぎだろ
109山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.202])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:43:10.38ID:UTQRFuBNH
課長45万か…転職だな…
2026/06/22(月) 19:44:17.70ID:SDx8ifKFd
36万円もありゃ若い時からNISA積み立てられるわ
111山師さん (ワッチョイ fd75-ZleW [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:44:45.55ID:cKkSSO6m0
ぼく課長で38万なんだけど
112山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.202])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:45:40.62ID:UTQRFuBNH
>>105
わからん、全社では200人ちょいを学卒27万で採用したらしい
113山師さん (ワッチョイ fd7b-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:46:07.69ID:sPkPXp1C0
私無職なんだが
114山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.202])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:46:09.82ID:UTQRFuBNH
>>111
ヒラのわいおるね
115山師さん (ワッチョイ fd75-ZleW [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:47:58.28ID:cKkSSO6m0
>>114
平はマジで低いぞ、新卒とほとんど変わらん
なんで働いてるのか謎
俺は平からの転職組
116山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.202])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:50:32.26ID:UTQRFuBNH
>>115
わいの前職それやったわ、なんぼ働いても給料あがらん
アホらしくなって転職したら給料爆益
おまけにメモリ爆上げでMUUたん5バガー
薄給なんかで働いてられんよ
117山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.204])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:51:42.23ID:0WjQac81H
やべぇ歩いてるマダムのおっぱいがたゆんたゆんしてた
2026/06/22(月) 19:51:56.41ID:SDx8ifKFd
>>112
それなりの人数とそれなりの初任給
いいなぁ
2026/06/22(月) 19:53:59.43ID:SDx8ifKFd
>>116
5バガーすご
てか4月から買ってもそれくらいいけたんやな
ガチャガチャしちゃったわ
120山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.202])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:54:45.88ID:UTQRFuBNH
>>118
JTCこいよ、中小零細なんてバカが働くところだぞ
2026/06/22(月) 19:55:50.99ID:0Sp1et/xd
>>120
来いよと言われて行けるもんなんだろうか
まあワイはもうFIREしちゃったから
好きなときに好きなだけ旅行行きたい
122山師さん (ワッチョイ fdf1-yMpI [240f:147:16ba:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:56:59.68ID:a3VEzIMl0
バイオ株きてんね!
2026/06/22(月) 19:57:51.00ID:0Sp1et/xd
>>122
来てても乗らんで!
124山師さん (JP 0H4b-vk8H [245.56.133.130])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:00:43.51ID:E0jIzbiYH
ほれ本スレに裏切っちゃってるで
コテ嫌なら本スレくんなよ

305 名前:山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.202]) :2026/06/22(月) 19:58:11.49 ID:UTQRFuBNH
スレが変わってNGし直しになっちゃった🥺
125山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.202])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:01:09.26ID:UTQRFuBNH
バイオ現物ハイレバ信用だ!
126山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.202])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:01:56.42ID:UTQRFuBNH
荒らさないで🥺
127山師さん (ワッチョイ fdf1-yMpI [240f:147:16ba:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:03:46.61ID:a3VEzIMl0
>>123
乗った方がいいよ!
2026/06/22(月) 20:06:47.81ID:0Sp1et/xd
>>124
コテ禁止なだけでどこ行くのも自由や
コテもな
嫌なら自分をNGしろとかいう私物化やめろってだけ
129山師さん (ワッチョイ fd7b-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:08:09.66ID:sPkPXp1C0
上げてんね
130ジーク戦士長 (ワッチョイ 6b00-FJIj [2001:268:721e:846b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:09:50.92ID:dFTAhOUv0
子供(MUU)が親(MU)を殺す、それがメモリ株💪😤💪

砂漠と化してゆくこの米国株のど真ん中に、SaaSの墓を建ててやる🤪
https://i.imgur.com/Y7GRsaX.png
131山師さん (ワッチョイ fd75-ZleW [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:09:58.70ID:cKkSSO6m0
流石により天では
2026/06/22(月) 20:11:18.67ID:b0iZP1AM0
今日アメリ休み?
2026/06/22(月) 20:12:27.18ID:0Sp1et/xd
>>130
MUUが追い抜きそう
2026/06/22(月) 20:12:29.08ID:Ecinxunq0
>>85
新卒はめっちゃ上げるけど、課長職など役職が上がっても、そんなに差が無くなってるよね
うちも逆転は無いけど、どんどん差が縮まってる
2026/06/22(月) 20:13:09.18ID:fReXi+9Dd
>>132
アメリ?
アメリカ市場なら普通にあるでしょ
2026/06/22(月) 20:13:56.89ID:fReXi+9Dd
>>134
これほんまなんだかなぁ
ボーナスでちゃんとベテランが多くなるように上手くやってくれたらいいけど
2026/06/22(月) 20:19:56.76ID:ZVhv20Tq0
ストライキってこういう時にするものじゃないのかい
やったことないし今は働いてないけど
2026/06/22(月) 20:22:52.62ID:X6p/k/qk0
SaaS下落幅拡大!!!
どうしてMUを買わなかったんだ!!!
NOWおじ!!!
しっかりと90前半までNOWが落ちてきたぞ!!!
買増するんですよね?
2026/06/22(月) 20:23:51.44ID:fReXi+9Dd
【要人発言】米イラン交渉は順調に進展 ホルムズ海峡の開放維持メカニズムを構築 = バンス米副大統領

moomooニュース
2026/06/22(月) 20:24:00.85ID:fReXi+9Dd
こんなんばっかりよ
2026/06/22(月) 20:26:33.98ID:X6p/k/qk0
今のSaaSは原油と連動してるんで、
原油下げるとSaaSも下がるんですよね
2026/06/22(月) 20:26:48.56ID:ZVhv20Tq0
悪しき前例になるからダメなんだろうけど
もう通行料取っていいから通してくれよと
思ってる人もいるんでないかな
グダグダすぎる
2026/06/22(月) 20:28:32.97ID:ZVhv20Tq0
SaaS持ってるのと光る石ころ持ってるの
どっちが悲惨だろうな
どっちも悲惨か
光る石ころは3,500とかいう予想も出てて震える
2026/06/22(月) 20:29:29.88ID:fReXi+9Dd
>>141
原油と連動してるの草
原油下がるとモメンタム株が上がるからSaaSが売られるってことか
2026/06/22(月) 20:30:23.17ID:X6p/k/qk0
光る石ころは現物ならさいつよなんだけどなぁ
SaaSは紙くずになるから、今から買うなら光る石ころの方がマシだよ
2026/06/22(月) 20:31:48.52ID:X6p/k/qk0
>>144
ペアトレードだよね、モメチンで利益出しながらゴミ売って損出し
みんな紙くずになるSaaS持ってたくないからね
2026/06/22(月) 20:33:55.69ID:ZVhv20Tq0
光る石ころの現物はちょっと欲しいけど
店頭に買いに行くパワーが出ない
2026/06/22(月) 20:33:59.50ID:fReXi+9Dd
Nowはこれでもまだ予想PER40か
149山師さん (ワッチョイ 6b2c-FEb3 [2001:268:9a6f:4e36:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:38:20.08ID:BHAS+ajn0
プレでMUUがMU追い抜いてて🌱
150山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:39:09.90ID:BL46bgJo0
金のETFとかあるしあれでよいのでは?
現物は売却の時に50%超税金取られっぞ。
151山師さん (ワッチョイ 05d4-0DL1 [180.60.203.2])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:40:15.81ID:FSofKa6r0
今日は大殺界じゃなかったの!!!!??
アメ株半導体は
2026/06/22(月) 20:42:26.05ID:fReXi+9Dd
>>149
追い抜いたね😀
2026/06/22(月) 20:43:00.29ID:YTOLMSK/d
>>150
50%は痛すぎ
2026/06/22(月) 20:43:28.19ID:YTOLMSK/d
>>151
>>139
2026/06/22(月) 20:43:58.89ID:YTOLMSK/d
ホルムズでこんな手のひらクルクルされたら売りようがない
2026/06/22(月) 20:44:15.43ID:ZVhv20Tq0
>>150
現物じゃない方は少し持ってるけど
いつか20gかそこらのやつ眺める用に欲しい
2026/06/22(月) 20:47:51.71ID:YTOLMSK/d
フジクラ2日で全モしてんのか
ひどい
2026/06/22(月) 20:50:07.44ID:ZVhv20Tq0
フジクラ決算後に売らされた人は
ムカついてしょうがないでしょうね
いつか上方修正来るにしても
こんな早いとは思わない
159山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:53:34.13ID:BL46bgJo0
高市氏、金利2%まで許容ね。
まだまだリスク含めて株のほうが有利だね。
2026/06/22(月) 20:53:59.87ID:YTOLMSK/d
>>158
いやほんまそれ
株主を食い物にする企業やな
161山師さん (ワッチョイ fd93-izn2 [240d:1a:d4d:ed00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:54:10.17ID:/rxN+V/h0
このスレとあっちのスレ
どういう経緯でこうなったんだ?
無印の方がどっちなのかわからなくなる

あっちは次スレから
【コテOK】と銘打ってくれないのかな
2026/06/22(月) 20:54:25.67ID:YTOLMSK/d
>>159
なかなか久しぶりに見る数字だね
2026/06/22(月) 20:55:50.41ID:iqpcb3wb0
>>161
近藤が暴れてるから
164山師さん (JP 0H51-vk8H [244.39.60.23])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:57:01.52ID:zuXklsiuH
スププさんコテ嫌だからこのスレ立てたんでそ?
いくら過疎ってるからと言って無責任な事はやめよう
しっかりここに書き込んでね(はーと)
2026/06/22(月) 20:57:22.28ID:YTOLMSK/d
>>161
一部コテの横暴に嫌気が差して出来たスレ
コテも名無しもどっちのスレも行っていいよ
ここはコテ付けるの禁止なだけ
両方使ってると向こうのクソコテがこっちに来るなとかあほなこと言うけど気にしなくていい
2026/06/22(月) 20:57:39.57ID:YTOLMSK/d
>>164
あほ
相手にしない
167山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:58:40.54ID:BL46bgJo0
>>162
統計眺めたら1994年に2.29%、その後は徐々に0%。2016年から▲金利へ…。
2026/06/22(月) 20:59:17.60ID:YTOLMSK/d
>>164
これぷりん
乗り込んで来てまでようやるな
2026/06/22(月) 20:59:22.61ID:ZVhv20Tq0
毎日買い物してたら値上げ半端なく感じて
朝倉Kのいう未来がすぐそこに来ている気配を感じる
2026/06/22(月) 20:59:22.28ID:zuXklsiuH
コテに嫌気がさしたから立てたんやろ?
過疎ってるからと言って無責任にスレ放棄するのは違うんちゃうの?責任取りましょう
2026/06/22(月) 21:00:02.85ID:YTOLMSK/d
>>170
まじでこっちのスレまで荒らすのやめて
ほんまにクソやな
2026/06/22(月) 21:00:01.47ID:zuXklsiuH
>>168
そうやで
コテ禁止だから名前消してるだけや
まぁそんな事はどうでもええわ
このスレに責任もってね
2026/06/22(月) 21:00:33.91ID:YTOLMSK/d
別に普通のレスするならコテ無しで書き込めばいい
荒らすとか最悪やろ
2026/06/22(月) 21:00:37.90ID:ffQL3l8f0
この性格の悪さよ🤮
2026/06/22(月) 21:01:04.81ID:YTOLMSK/d
>>174
ほんまに
まさかここまで来てあほでクソなこと言うとは思わなかった
まじのクソコテや
2026/06/22(月) 21:01:37.44ID:ZVhv20Tq0
別にどのスレも見るよ
有用なレスはね
2026/06/22(月) 21:02:19.09ID:YTOLMSK/d
>>170
ほとんどのコテは好きだけど一部コテのスレ私物化に嫌気がさした
>>9
ここで既に書いてる
2026/06/22(月) 21:03:05.12ID:ZVhv20Tq0
ワイはコテでも株の話してればええんやけどな
179山師さん (ワッチョイ 6b0f-MVbI [2001:268:9ac8:90b5:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:05:50.74ID:4bJ1anCL0
>>160
フジクラは二度と買わん
2026/06/22(月) 21:06:53.60ID:0/E1Co3zd
>>179
そうなるよなぁ
2026/06/22(月) 21:07:10.84ID:iqpcb3wb0
荒川工業という株上げてるけどお前ら速く教えてくれよ

まだ間に合うかな?
2026/06/22(月) 21:08:31.69ID:0/E1Co3zd
>>181
荒川化学工業か
今月100%上げてんね
183山師さん (ワッチョイ 35f1-iqYr [182.166.168.214])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:09:00.05ID:4/eITFpR0
買い場はこなさそうか
2026/06/22(月) 21:09:13.40ID:ZVhv20Tq0
フジクラは持ってないけど
1623をJCしちゃって-300万に
ひと月ぐらい途方に暮れてたわ
今日プラテンしたけど
2026/06/22(月) 21:11:20.62ID:iqpcb3wb0
>>182
そうまちがえた
per21だからまだ大丈夫そう
押し目が欲しい
186山師さん (ワッチョイ 055a-hk4m [180.146.98.175])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:13:01.69ID:vUER8jSq0
メモリは安全資産🧠
そうとしか思えないプレ
MU決算下がるんだよな?
2026/06/22(月) 21:16:47.04ID:0/E1Co3zd
>>185
これミームじゃなくて本物なの?
データセンター銘柄?
2026/06/22(月) 21:17:33.11ID:0/E1Co3zd
>>186
分かんないよ
飛んで行くかも
RSIがまだパンパンでもないよね
2026/06/22(月) 21:18:19.53ID:ZVhv20Tq0
決算前後の動きみたいなの貼ってくれてた人いたけど
拾い物だから正しいかどうかはしらん

imgur.com/a/e35FHZp#uKgKyTd
190山師さん (ワッチョイ 6b06-c6Uo [2001:268:980c:10ce:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:19:07.35ID:ePq1/SGq0
>>187
電子材料を扱ってるぽいな
うちのご近所や
2026/06/22(月) 21:19:07.82ID:0/E1Co3zd
>>184
フジクラも半導体投信に入ってたらいいのに
鉄鋼にけっこう良さそうな銘柄入ってるんだね
2026/06/22(月) 21:19:58.87ID:0/E1Co3zd
>>190
まじもんか?
儲かってそう?
2026/06/22(月) 21:21:14.06ID:0/E1Co3zd
>>189
前日まで上げてるときは決算で下げてる感じあるなぁ
2026/06/22(月) 21:23:02.40ID:ZVhv20Tq0
住友電気工業
フジクラ
古河電気工業
で50%超えてるし

JX金属
三井金属
も入れると6割行きますよねぇ

でも急に戻りすぎて
明日調整しそう
2026/06/22(月) 21:24:50.31ID:iqpcb3wb0
>>187
HDDの材料みないやな
WDCとか上がってるからHDD材料も物色されてる
196山師さん (ワッチョイ fd0d-iDnK [240a:61:70d3:8922:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:27:44.21ID:xVPz6T7A0
【訃報】グリーンスパン元FRB議長が死去、100歳 「マエストロ」の異名 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782129665/
2026/06/22(月) 21:28:19.02ID:ZVhv20Tq0
荒川化学工業か

>特にAIデータセンター向けの先端半導体材料の洗浄剤などで時流を捉えている。
2026/06/22(月) 21:30:20.97ID:8uBzxnsUd
https://s.kabutan.jp/news/n202606220636/

荒川化学工業<4968>=大幅高4連騰で新値街道をまい進。ロジン松脂を活用した技術を核に需要を獲得。特にデータセンター向けの先端半導体材料の洗浄剤などで時流を捉えている。AI関連の高成長株でありながらPBRが0.7倍台と見直しムードが高まっている
2026/06/22(月) 21:30:50.69ID:8uBzxnsUd
デーセン銘柄だけどそこまで暴騰するかというと分からんね
2026/06/22(月) 21:31:22.75ID:8uBzxnsUd
>>195
ありがとう
物色広がってるね
2026/06/22(月) 21:32:52.28ID:ZVhv20Tq0
話題になる前に仕込んでた人えらい
ワイが買うとJCになる
2026/06/22(月) 21:33:17.00ID:8uBzxnsUd
>>194
モメンタム銘柄ががっつり入ってるね
203山師さん (ワッチョイ 05d4-0DL1 [180.60.203.2])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:37:17.74ID:FSofKa6r0
soxs
2ドル台になりそうw
204山師さん (ワッチョイ fdd5-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:37:57.94ID:6YSU6Nam0
ボロボロに穴空いた靴下😨
2026/06/22(月) 21:38:38.57ID:8uBzxnsUd
そろそろ併合かな
4月からの下げがこわぁ
2026/06/22(月) 21:39:10.44ID:5MIkWSDd0
寄り天の香りが漂ってきたあああああああああああああああ
207山師さん (ワッチョイ fdcf-bjPd [240f:50:c86:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:39:56.43ID:hFA+miEd0
>>158
株主総会後に言うのは汚いと思うわ
2026/06/22(月) 21:40:06.78ID:ZVhv20Tq0
はよトランプ〇んで欲しい
2026/06/22(月) 21:40:14.86ID:8uBzxnsUd
原油は下げてるね
210山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:40:18.59ID:BL46bgJo0
併合どこかな、日経印旛?
2026/06/22(月) 21:41:00.29ID:8uBzxnsUd
>>210
soxs
今3ドル
212山師さん (ワッチョイ fd43-9ZjO [240f:54:1151:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:41:28.40ID:OyCGz2op0
gevぐんぐん上がるので
いつgevgからdramに乗り換えるか迷っちゃうなー
2026/06/22(月) 21:42:08.12ID:JKFzxpfqd
GEVはジムクレも推してたね
固いしガチホでも良さそう
214山師さん (ワッチョイ 75a3-viys [150.31.53.38])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:44:12.02ID:kt9woawp0
終戦しようとしてもトランプとネタニヤフとかいうでっけえ子供2人が邪魔する🥺
2026/06/22(月) 21:44:18.12ID:ZVhv20Tq0
>>207
総会はこれからじゃなかったっけ
2026年6月26日(金) 午前10時
今回の件、何言うか期待してるわ
2026/06/22(月) 21:45:13.23ID:JKFzxpfqd
>>215
これは紛糾すんのかな
217山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:45:16.29ID:MVAgAlcI0
>>214
ネタニヤフさんは不慮の事故で死にそうな気がする🥺
2026/06/22(月) 21:45:33.88ID:JKFzxpfqd
>>214
何回手のひらクルクルなったかもう分からんね
219山師さん (ワッチョイ 6b9e-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:46:08.44ID:aM+74soL0
荒川プレイリスト
MUUSA!MUUSA!
https://youtu.be/fhFwN1sFrBw?si=YTjTl2Ofzb2WPV0k
AIが生まれた日🔥
https://youtu.be/CgZ-F5Uzi4s?si=eW6xbZBqQnRYc0PH
AI MUU proud♪ 華原朋美
https://youtu.be/1XZeRRprQ6o?si=pewuUV2cMa7HwSnp
AIが止まらない ☆〜(ゝ。∂)
https://youtu.be/ZItcRV_K268?si=QTVX6tjeyA-ixR20
SNDK2000
AIはどこからやってくるのでしょう
自分のMUねに問いかけた♪
https://youtu.be/heK6ubmZ81k?si=OcrxKzhe4mjHA7hi
メモリーグラス🥂
https://youtu.be/C6pztrBnhW4?si=wny7eAs7WwvEY8DP
AIのメモリー
https://youtu.be/F_qbwcboQNQ?si=qfi2ELRPh-PHtkg0
220山師さん (ワッチョイ 6b9e-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:46:46.17ID:aM+74soL0
>>217
偶然って怖いね
221マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:47:24.57ID:MVAgAlcI0
トランプ大統領を狙撃した人がトランプさんの頭を撃ち抜いてたら、アメリカは利下げできたと思うんだ。
ネタニヤフさんは裁判を受けてたと思うんだ。🥺
222マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:47:36.72ID:MVAgAlcI0
>>220
そうだね
2026/06/22(月) 21:47:39.26ID:Ecinxunq0
またメモリだけ上がってんね
真面目な投資してる人が損する相場
2026/06/22(月) 21:47:46.13ID:ZVhv20Tq0
>>216
行った人のレポートが待たれますね
225山師さん (ワッチョイ 8357-PkcT [2405:6582:e380:1200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:48:10.05ID:GR0gReLw0
>>170
最近他人に他責だの無責任だの言うけど自分が言われて効いたから使うようにしてるのかな?(大爆笑)
2026/06/22(月) 21:48:21.51ID:xlYudjIH0
>>208
転んで欲しいとか
人の不幸を願うものじゃないよ
227マルチステークホルダープロセス (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:48:46.28ID:MVAgAlcI0
みんなはモメンタムの投資信託買ってるの?
228山師さん (ワッチョイ fdd5-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:48:59.23ID:6YSU6Nam0
真面目に投資したらメモリになる🙄
229山師さん (ワッチョイ 8357-PkcT [2405:6582:e380:1200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:49:20.76ID:GR0gReLw0
>>227
コテ禁ぞ
230山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:49:54.68ID:MVAgAlcI0
そうなのか
コテ禁止の方が気が楽だな
2026/06/22(月) 21:50:20.05ID:ZVhv20Tq0
>>221
間違いなく今の状態よりは良かった気がする
トランプで良かったのは反ポリコレくらいか
232山師さん (ワッチョイ fdb2-sjdU [240b:c010:4e1:257d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:50:55.66ID:Gp9psmjS0
メモリもいつまで続くか分からんで
トレンドは変わるからな
昨年、このスレで金さん銀さん言ってた連中、もう息してないだろ?
233山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:51:26.74ID:MVAgAlcI0
>>231
うう…
悲しいな🥲
234山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:52:52.24ID:BL46bgJo0
結局どっちのスレに書けばいいのか…USAUSAしたいだけなんやが。
2026/06/22(月) 21:53:41.58ID:ZVhv20Tq0
>>226
転んで〇んでもいい
2026/06/22(月) 21:53:46.09ID:p+y0wTOK0
DRAMは案の定、サムスンが足引っ張てんだよな
6月2日の高値すらまだ全然超えられずに今日もマイナス
1.6兆ドルで半分が家電とスマホ
サムスン抜きのDRAM出ないかな?
237山師さん (ワッチョイ 8357-PkcT [2405:6582:e380:1200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:54:14.93ID:GR0gReLw0
コテじゃなけりゃどっちも行き来したらいいじゃない
238山師さん (ワッチョイ fd25-EPTk [240b:253:83c0:9200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:55:02.71ID:J6RnwNNx0
Roundhill Neocloud ETFの登録申請は済んでるんだな
239山師さん (ワッチョイ 6beb-oxkZ [2001:268:98bc:c2db:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:55:30.15ID:QdPqtYje0
ローリン・ヒルに見えるよね
240山師さん (ワッチョイ adb5-X1zX [2402:6b00:ba5b:7800:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:56:06.15ID:4oJI1SaW0
DRAMってどこまで行くんですか🙋
241山師さん (ワッチョイ 6ba4-s8Ea [2001:268:9214:8030:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:56:10.79ID:p+y0wTOK0
>>232
金さん銀さん言ってた連中は昨年の12月にはメモリメモリ言うてた
その頃からメモリは天井だーとずっと売り煽りされてるなw
何層構造の天井なんだよ
まるでAIのメモリだなw
2026/06/22(月) 21:56:12.61ID:Ecinxunq0
ビットコイン
ゴールド
メモリ

全部乗れてないですっ⋯!!!
243山師さん (ワッチョイ 5dd6-dxt1 [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:56:25.95ID:b8eXJLuE0
今更個別のメモリーに飛び乗れん!
DRAMでええやろー!
今日からドラマーに俺はなる!!
244山師さん (ワッチョイ 6ba4-s8Ea [2001:268:9214:8030:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:58:40.58ID:p+y0wTOK0
>>223
真面目な投資?
ビビって皆が買ってるからという理由で投信にしたやつは不勉強の不真面目だよ
自分で真面目と言うやつは仕事でもだいたいそんな感じ
ざーチー牛リーマンってムーブしてるのが悪い
2026/06/22(月) 21:59:18.06ID:ZVhv20Tq0
>>221
SMT日本
SMT米国
SMT先進国
値動き見るだけ15,000ずつ
よさげだったらまとめて入れたい
15,000なのは楽天で月3万投信入れたら
ポイントアップするから上2つで3万
あとから入れた先進国はそれに合わせて
246山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:59:52.95ID:BL46bgJo0
$MU 握ってれば勝てる相場やね。深くかんがえることはない🤪
247山師さん (ワッチョイ 6b35-AxUA [2001:268:73bf:71d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:00:42.16ID:pbAmwTL10
インデックス買うのは娑婆の人間さ
ここは娑婆じゃ無い
三途の川の向こう側だ
248山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:01:05.36ID:ctIoLbNj0
マイクロン プレ

バーンスタインの目標株価引き上げも後押し上げ中
249山師さん (ワッチョイ 6bc4-ZbNn [2001:268:7772:7552:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:02:14.87ID:KAmRCbJm0
ローリンヒルよりサイプレスヒル
250山師さん (ワッチョイ 5dd6-dxt1 [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:02:36.95ID:b8eXJLuE0
>>245
中国は買わんのか?
わい、中国買ってしもうたwww
251山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:03:02.11ID:BL46bgJo0
先物の気配はよいな。月曜はぐっすり眠りたい。
2026/06/22(月) 22:04:06.20ID:G1LcgVMK0
サムスンは1位陥落しちゃったからな
1位じゃないサムスンは相当売られるのでなかろうか
253山師さん (ワッチョイ fd75-ZleW [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:04:20.99ID:cKkSSO6m0
モメチンになるべきなのだろうか
254山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:04:33.35ID:MVAgAlcI0
>>245
そうなのか
オルカンモメンタム外してるのはなんでなの?
モメンタム株不足の時にオルカンのパフォーマンスが良くなる気がしたんだ
255山師さん (ワッチョイ adb5-X1zX [2402:6b00:ba5b:7800:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:04:38.62ID:4oJI1SaW0
寄り天の香りがするよ🫪
256山師さん (ワッチョイ ad2e-+LH4 [2402:6b00:fa21:7500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:05:43.37ID:50ITbM470
>>112
27万人も雇ったのかと二度見した
257山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:05:52.54ID:MVAgAlcI0
>>250
中国は中国政府の方針で即死がある。
個別株が即死するパターンと外国人が市場で取引できなくなったり、戦争で即死するパターンがある。
2026/06/22(月) 22:07:17.93ID:ZVhv20Tq0
>>250
中国で儲けてもうれしくない…
というだけの理由
2026/06/22(月) 22:07:48.37ID:JKFzxpfqd
>>219
上手いw
2026/06/22(月) 22:08:53.07ID:JKFzxpfqd
>>224
ちょっと楽しみ
2026/06/22(月) 22:09:42.18ID:JKFzxpfqd
>>227
今日先進国モメンタムちょこっと買ってみた
262山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:10:09.18ID:MVAgAlcI0
>>261
そうなのか
2026/06/22(月) 22:10:41.20ID:JKFzxpfqd
>>232
金のトレンドも1年で終わるんかとびっくり
2026/06/22(月) 22:11:26.23ID:JKFzxpfqd
1年じゃないか2年ぐらいか
265山師さん (ワッチョイ ad1c-TbHc [2402:6b00:d617:7300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:11:36.00ID:yONSRNbr0
DRAM強いな
2026/06/22(月) 22:12:25.17ID:Ecinxunq0
メモリはビットコインやゴールドよりも実態がある
トマランチやね
2026/06/22(月) 22:14:11.99ID:ZVhv20Tq0
>>254
オルカンモメンタム外してるのに深い理由はないです
ちょっとお金余ったときに監視用に順々に入れてみただけな感じ
268山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:15:16.40ID:MVAgAlcI0
>>267
そうなんですね
2026/06/22(月) 22:15:42.36ID:appkl2l9d
>>248
また引き上げあったのか
サスケハナが1750まで引き上げてるね
2026/06/22(月) 22:17:37.51ID:appkl2l9d
>>236
やっぱサムスンいらなかったな
2026/06/22(月) 22:18:13.07ID:appkl2l9d
>>237
コテも行き来していいんだよ
コテハン禁止なだけで
272山師さん (ワッチョイ 6ba4-s8Ea [2001:268:9214:8030:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:18:33.96ID:p+y0wTOK0
>>263
ゴールドのバブルは2年だよ
2024年の1月から2年でトリプルバガー
メモリのバブルも最低でも2年は続く
273山師さん (ワッチョイ 6b35-AxUA [2001:268:73bf:71d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:18:57.62ID:pbAmwTL10
1万円の時の金積立150万あるんだけど
これ以上売ると税金掛かるから
来年まで売れんわ
274山師さん (ワッチョイ fd25-EPTk [240b:253:83c0:9200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:20:03.84ID:J6RnwNNx0
MUとAnthropicのコラボ来てるな
275山師さん (ワッチョイ 75a3-viys [150.31.53.38])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:22:24.18ID:kt9woawp0
ドル円ホクホクじゃん
276山師さん (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:22:59.30ID:nWQAR+0m0
>>232
金買うなら米国債買った方が良い説
277山師さん (ワッチョイ fdee-NImZ [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:23:52.01ID:NQAeGvuD0
アコMUUまにあいますか
2026/06/22(月) 22:24:18.86ID:appkl2l9d
>>272
2年だったね
メモリも2年は続いて欲しい
2026/06/22(月) 22:24:22.64ID:Ecinxunq0
>>272
メモリ相場は2年も続いたらトリプルバガーでは済まんな⋯
2026/06/22(月) 22:24:44.54ID:ZVhv20Tq0
>>268
約定日5/14で買ったばっかりですが
SMT米国が16,074(+7.16%)
SMT日本が15,365(+2.43%)
ですね。日本はフジクラショック前に買っちゃったので
ちょうど今日プラスに戻ったばっかりです。
先進国はこれから反映です。
2026/06/22(月) 22:25:45.71ID:appkl2l9d
>>274
これはでかい材料!!
2026/06/22(月) 22:26:07.72ID:Ecinxunq0
メモリバグってんな
MU何もない日でも6%上げ
283山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:27:52.46ID:MVAgAlcI0
>>280
そうなんですね
一撃食らうと大きくマイナスなのがきつそうですね🥲
2026/06/22(月) 22:32:53.36ID:5MIkWSDd0
寄りてんだあああああああああああああ
2026/06/22(月) 22:34:56.41ID:appkl2l9d
>>282
今日けっこう材料あるで
目標株価の引き上げとアンソロピックとのコラボ
2026/06/22(月) 22:39:05.53ID:wVnJbro7d
スペースXは予想通りやな
2026/06/22(月) 22:39:41.79ID:ZVhv20Tq0
順調に下げてますわ
3株だけど
2026/06/22(月) 22:40:27.68ID:wVnJbro7d
スペースX社債発行したんか
IPOしたばっかりなのに
2026/06/22(月) 22:42:05.60ID:ZVhv20Tq0
SNDK2,500もすぐですやんか
恐ろしい
290山師さん (ワッチョイ fd3b-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:44:45.88ID:elp0771J0
何度も
何度も
何度も
何度も
何度も
何度も言ってるけど

寄りより引けが高い確率が低すぎないか?
291山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:45:38.84ID:BL46bgJo0
>>290
オンギ師さぁ…ACWIでよくね、君。
2026/06/22(月) 22:46:08.68ID:wVnJbro7d
寄り天多いね
プレで上がりすぎる
2026/06/22(月) 22:47:43.69ID:Ecinxunq0
スペースXは赤字だからしゃあない
2026/06/22(月) 22:48:12.30ID:ZVhv20Tq0
引けで買って寄りで売ってるんですかねぇ
素人には分からん
295山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:51:16.29ID:/lyVrxMt0
大口の利益確定の売り来るか🤪🤣
2026/06/22(月) 22:52:17.03ID:wVnJbro7d
spcxの空売りしてー
マネックスでは空売り出来ないけどさ
297山師さん (ワッチョイ 4b30-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:56:00.29ID:iAuqywSA0
人少なくない?
298ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0Heb-vk8H [253.213.94.249])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:56:08.17ID:Pe0l/0y+H
しかしマイケルソフト動かないから不気味。。。
299山師さん (ワッチョイ 4b30-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:57:26.86ID:iAuqywSA0
こっちか
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9569【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782130634/
2026/06/22(月) 22:58:57.60ID:ZVhv20Tq0
楽天でもできないですね
301山師さん (ワッチョイ ad6b-+LH4 [2402:6b00:fa21:7500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:00:17.19ID:50ITbM470
VTI売っぱらってDRAMに移した
2026/06/22(月) 23:00:57.07ID:wVnJbro7d
>>297
そういうもんやで
一部のコテ避けのオアシスや
2026/06/22(月) 23:01:18.29ID:wVnJbro7d
>>297
ここコテハン禁止スレだよ
304山師さん (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:02:41.18ID:nWQAR+0m0
次スレ無いときの避難所として使えそう
2026/06/22(月) 23:03:11.67ID:AfHoJEOHM
MU反転上昇きたぞ
306山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:03:41.59ID:/lyVrxMt0
>>303
ゴミが多すぎてな😆🤣🤪
2026/06/22(月) 23:03:47.63ID:yelq466td
それもいいね
あと出来事まとめ的に見たい
スレ早すぎるのも読むの疲れるし
308山師さん (ワッチョイ fdff-Nt1n [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:03:53.04ID:EzRH+9AT0
>>296
そんな貴方にSNK
309山師さん (ワッチョイ 5d66-Fj2W [2400:4050:9c01:4000:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:03:57.45ID:bC8C0Sx00
マーベルは???
310山師さん (ワッチョイ 158a-we+z [60.128.174.76])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:04:16.46ID:/wJizd0A0
コヒレントが爆上げしてルメンタムが下げとるのはなんでだろ?
311山師さん (ワッチョイ 6b10-ivkn [2001:268:9201:3324:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:04:19.49ID:/qkdPkiu0
>>204
雫は紅
312山師さん (ワッチョイ 6bcb-9ycj [2001:318:2003:7ac:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:04:41.13ID:R0jJQaLj0
ここかい
313山師さん (ワッチョイ 8b56-auoV [121.107.39.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:05:05.88ID:jYtel5gU0
nbilいい感じ
2026/06/22(月) 23:07:50.62ID:ZVhv20Tq0
NBISプラ転してるんか
2026/06/22(月) 23:08:04.46ID:yelq466td
>>308
2倍ベアあるじゃん!
ありがとう
spcxで検索してしまってた
フルで検索しないといけなかったか
2026/06/22(月) 23:08:13.63ID:+rXdRXui0
介入きたー
2026/06/22(月) 23:08:56.98ID:2fcyFskW0
さつき砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
318山師さん (ワッチョイ fd21-ABMp [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:09:04.45ID:5Ztv/FCp0
にしては弱いな
2026/06/22(月) 23:09:05.29ID:yelq466td
SNKは3日で50%取れてるのか
2026/06/22(月) 23:09:09.60ID:DpGw25Es0
>>219
強力なMUU応援歌😊
321山師さん (ワッチョイ 65f1-b5Y5 [2404:7a83:861:ac00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:09:10.64ID:RXNDLDqZ0
ドル円きたぞ
2026/06/22(月) 23:09:46.50ID:woCWfafa0
まーたしょんべん砲😭
323山師さん (ワッチョイ fd19-bUJr [240b:c020:601:248:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:10:27.23ID:j3GJU6Er0
壊乳きたわぁw
324山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:10:38.64ID:BL46bgJo0
>>321
弱いわ😭
325🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:10:48.06ID:19C6q2BL0
さつき!もうドル買いしたほうがいいぞ
どうせ1ドル300円くらいまでいくんだから今のうちにドル買え
326山師さん (ワッチョイ fdee-NImZ [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:10:51.57ID:NQAeGvuD0
日経崩壊き・・・きてない
2026/06/22(月) 23:10:56.64ID:yelq466td
ドル円の介入どんだけ意味あるんだろうな
なんかもうリバってる
328山師さん (ワッチョイ 158a-we+z [60.128.174.76])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:11:34.63ID:/wJizd0A0
えっ為替介入あったんかこれ?
329山師さん (ワッチョイ 5d66-Fj2W [2400:4050:9c01:4000:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:11:43.23ID:bC8C0Sx00
x重くね?
2026/06/22(月) 23:12:09.43ID:woCWfafa0
円を刷って円高介入とはちがうよね😭
2026/06/22(月) 23:12:22.75ID:ZVhv20Tq0
怪乳なのか
さつきの拳は柔の拳
効かぬ、効かぬのだ
332山師さん (ワッチョイ fdff-Nt1n [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:12:55.55ID:EzRH+9AT0
まだNISAを日本株限定にしたり特定口座の日本株を課税0%にしたほうが効果はありそうだな
2026/06/22(月) 23:13:51.66ID:DpGw25Es0
日銀って海外のハイエナに囲まれた弱ったライオンみたい
334山師さん (ワッチョイ 9542-9bQi [124.219.177.117])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:13:57.30ID:YWpyPaXR0
RKLBどうすんだよ
2026/06/22(月) 23:15:08.32ID:yelq466td
>>334
spacexが下げてるししゃーない
2026/06/22(月) 23:15:24.92ID:p+y0wTOK0
メモリ買えてないベーイモガイ爺とリアルガイジロウ
5億の口座みせたるわ
5億プラスで信用の含み益もあるので5.3億くらいかな?
こっちだけでリアルガイジ100倍の資産ww
https://imgur.com/a/xmOWFL0
337山師さん (ワッチョイ 5be5-8et4 [175.28.185.151])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:16:05.09ID:UHxNj0y80
スペックス155で買うからはよ落ちてこい
338山師さん (ワッチョイ fda2-OA4z [240d:1a:104:8600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:16:14.72ID:YeCtvk/G0
$AMPGwwwww
339山師さん (ワッチョイ 83f1-ZrMQ [101.142.19.52])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:17:07.00ID:M9hpij5B0
スペースXとか100切ったら検討するレベル
2026/06/22(月) 23:17:34.11ID:DpGw25Es0
日銀が使えるお金を全部使って介入しても海外勢に勝てないって言うけど
日銀はいざとなったら為替介入国債発行して日本が亡ぶまでいくらでもお金刷って戦えるのだ
341山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:17:59.96ID:BL46bgJo0
チャッピが $CORZ いいよっていってた…半おじ銘柄だっけか?
2026/06/22(月) 23:18:04.42ID:+rXdRXui0
利確下げの匂い
2026/06/22(月) 23:18:13.45ID:/PDcgt140
コテ禁止いいね
344山師さん (ワッチョイ fdee-NImZ [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:18:31.43ID:NQAeGvuD0
ミネニキの暴落煽りツイートキタ――(゚∀゚)――!!
345山師さん (ワッチョイ db78-SIrc [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:18:34.93ID:wfYmg2GC0
CRED何が起きてるの…!?
2026/06/22(月) 23:19:12.49ID:ZVhv20Tq0
株やってるワイらはいいけど
やってない人らが困窮してしまう
347山師さん (ワッチョイ 5d4f-uHcg [2400:2412:4841:2e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:19:55.67ID:FfV/PhCt0
荒川銘柄7は今なんなの?
2026/06/22(月) 23:20:29.84ID:DpGw25Es0
俺も5億円あるけど、5億ガイジと間違われそうだから5億という言葉封印w
349山師さん (ワッチョイ 158a-we+z [60.128.174.76])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:21:19.99ID:/wJizd0A0
五億あってもつつましい生活してるわ
350山師さん (ワッチョイ fd87-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:21:25.39ID:sPkPXp1C0
介入だったのか今の無風だね
もう戻ってる
351山師さん (ワッチョイ fda2-OA4z [240d:1a:104:8600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:21:25.65ID:YeCtvk/G0
KEEL買っとけ
2026/06/22(月) 23:21:26.01ID:a3VEzIMl0
死にたい
353山師さん (ワッチョイ fd8f-fhB2 [240a:61:3010:d0a1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:22:05.60ID:5v1lnRxt0
🚀墜落😂
2026/06/22(月) 23:22:16.84ID:kjAkqz+A0
まさかこれが介入なわけ
355山師さん (ワッチョイ fd75-ZleW [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:22:39.20ID:cKkSSO6m0
>>351
keelは何がいいんだよ!
2026/06/22(月) 23:23:24.38ID:7QB7AY+s0
スケベXは最初に頑張った方だよ🙄
357山師さん (ワッチョイ fd3d-jbE8 [240b:c020:434:ac57:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:23:54.43ID:XdJllf7z0
スペースXはNAS100に組み入れてから下がると俺の投信に影響あるから、組み入れ前に下がって欲しい
358山師さん (ワッチョイ 5d66-Fj2W [2400:4050:9c01:4000:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:23:56.05ID:bC8C0Sx00
おいX落ちとるぞ
2026/06/22(月) 23:24:00.04ID:ZVhv20Tq0
スペチンタワーが壊れていく…
2026/06/22(月) 23:24:04.84ID:X6p/k/qk0
メモリ半導体は耐えてる
ゴミが下げてるだけ
2026/06/22(月) 23:24:09.81ID:2fcyFskW0
QQQ738~744のレンジかと思ったが
362山師さん (ワッチョイ fdee-NImZ [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:25:14.44ID:NQAeGvuD0
今日も今日とてKASDAQ
2026/06/22(月) 23:25:20.54ID:yelq466td
>>344
ドットコムバブルのチャート貼ってるやつかw
なんかインジケーター的に出たのかと思った
2026/06/22(月) 23:26:32.26ID:DpGw25Es0
SPCX↓

こんなお荷物が無理やりすぐS&P500に組み込まれるぞ
前は上場後1年経過してから審査対象だったが、15日間に短縮された
ゴミがどんどんS&P500に組み込まれるぞ😭
365山師さん (ワッチョイ fd74-NfMx [112.69.225.151])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:26:44.16ID:Rvnpi/Ub0
実弾介入したせいで垂れて来たじゃねーか
2026/06/22(月) 23:26:55.40ID:VO65mTfH0
スペースXなんてゴミ時価総額が高すぎで100ドルでも欲しくない。 
2026/06/22(月) 23:26:59.10ID:GYpLaSQA0
すまん減ってきたんだけどなにこれ
368山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:27:05.99ID:/lyVrxMt0
>>355
データセンター銘柄や🤪AIに聞いてみな
2026/06/22(月) 23:27:20.39ID:yelq466td
>>345
目標株価の引き上げはあったみたいよ
2026/06/22(月) 23:27:31.23ID:VO65mTfH0
>>364
ロックアップが解除されるたびに暴落するなw
371山師さん (ワッチョイ fd8f-fhB2 [240a:61:3010:d0a1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:27:57.47ID:5v1lnRxt0
>>364
S&P500じゃなくてNASDAQ100でしょ
2026/06/22(月) 23:28:01.23ID:JK9pcH9A0
SPCXにモメンタムはない
2026/06/22(月) 23:28:06.52ID:ZVhv20Tq0
S&P500は結局組み入れ見送ってなかったっけ
374山師さん (ワッチョイ 5d4f-uHcg [2400:2412:4841:2e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:28:33.90ID:FfV/PhCt0
入ってもいいのよ
下げなければ
2026/06/22(月) 23:28:48.10ID:DpGw25Es0
S&P500にすぐスぺX入れてみんなで買い支えるようにするとかインチキ過ぎるわ
376山師さん (ワッチョイ 6ba4-phNh [2001:ce8:157:e153:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:29:10.92ID:C7ZqIgnb0
ドル買うの待てって思われてるな
377山師さん (ワッチョイ fdf3-zQ9b [240b:251:1321:7500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:29:11.18ID:nkBBU4Re0
米国株ここ1年の分野別騰落率ランキング
https://i.imgur.com/qoRsbVY.jpeg
2026/06/22(月) 23:30:13.44ID:DpGw25Es0
>>371
そういわれると確信が無いが、S&Pだったと思う
元ゴールドマンサックスの人が2日前に動画で言っていた
2026/06/22(月) 23:31:23.25ID:VO65mTfH0
スペースXみたいなスペースデブリ系企業が、時価総額2.1T。 高すぎ
380山師さん (ワッチョイ fd3d-jbE8 [240b:c020:434:ac57:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:31:59.67ID:XdJllf7z0
わからないことはAIに聞け。
2026/06/22(月) 23:32:12.52ID:yelq466td
>>364
スペースXはいらんけどアンソロピックは早めに入れてほしい
2026/06/22(月) 23:32:24.87ID:ZVhv20Tq0
1株から買えるとしても
2,300ドルはなかなかグロイ
383山師さん (ワッチョイ fd8f-fhB2 [240a:61:3010:d0a1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:33:00.83ID:5v1lnRxt0
>>378
NASDAQ100がルール変更(ファストエントリー)で
S&P500は関係ないよ。調べてみて
384山師さん (ワッチョイ fd19-bUJr [240b:c020:601:248:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:36:09.96ID:j3GJU6Er0
ナスの先行指標上がってるから問題ない
2026/06/22(月) 23:36:37.07ID:xx3w6Mml0
サンディ高猫
2026/06/22(月) 23:37:20.41ID:2fcyFskW0
やっぱり738~744のレンジか
読み通り🤪
387山師さん (ワッチョイ 658a-h08c [126.126.118.136])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:37:49.34ID:T0QBNFaf0
材料出たMUよりSNDKが伸びるのは草
388山師さん (ワッチョイ 6bec-9UmW [2001:268:722d:a318:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:38:05.82ID:RqJPQl7X0
ハイパースケーラーが下がってきている。四半期遅れてメモリにも波及するかもしれない。日経に避難するわ
2026/06/22(月) 23:38:14.22ID:2fcyFskW0
アンソロネタは好材料ではないのでは
390山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:40:03.82ID:/lyVrxMt0
>>336

うおーー5億😆🤪
2026/06/22(月) 23:40:56.46ID:yelq466td
最近夜間とプレで上げれるとこまで上げて場中下げて戻してウロウロみたいなの多いね
392山師さん (ワッチョイ fdf3-zQ9b [240b:251:1321:7500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:43:16.27ID:nkBBU4Re0
データセンターを建てるお金が尽き始めてる
アマゾンがデータセンター投資に占める金額は五年前は営業利益の23%に過ぎなかったけどいまは94%
半導体バブルはじけるならここが起点になると言われてる
2026/06/22(月) 23:45:00.87ID:3i8wIzHzd
>>392
営業利益の94%はやばいな
394山師さん (アウアウ Saeb-9UmW [59.132.14.133])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:45:56.40ID:agdODWGxa
IBM CEOの「AIデータセンターに数兆ドルを投資しても、利益を出せるわけがない」発言が効いているかも
395山師さん (ワッチョイ 158a-9UmW [60.88.125.187])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:46:08.53ID:/PDcgt140
スペースデブリ糞ワロタw
2026/06/22(月) 23:46:14.84ID:DpGw25Es0
>>383
調べました
あなたが正しかったです
どうもです

ナス100
上場後15日間の取引日経過で審査対象のファスト・エントリー制度の導入でした
397山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:46:48.51ID:yMCOBsrB0
プレで利確したとしてもザラ場のどこで入り直したらいいか分からんからな
大人しく持ってたほうがマシ
2026/06/22(月) 23:49:22.40ID:0EBjuIqHd
>>396
15日間てめっちゃ早いな
IPOの初期とかクソほど割高になる可能性あるのに
2026/06/22(月) 23:49:25.23ID:ZVhv20Tq0
なんか怖い話すぎる
崩壊するなら自損だけにして欲しい
2026/06/22(月) 23:51:04.09ID:0EBjuIqHd
崩壊するかもと思ってるけど崩壊するときはなんかのきっかけで分かりやすく暴落しそうだしそんとき逃げたらいいんでは
401山師さん (ワッチョイ fd75-ZleW [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:51:04.31ID:cKkSSO6m0
>>368
王子も持ってんの?
402山師さん (ワッチョイ fda2-phNh [240b:11:3d80:600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:52:38.10ID:Iaat9E5P0
こいつら売りたすぎ
403山師さん (ワッチョイ 658a-h08c [126.126.118.136])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:53:05.79ID:T0QBNFaf0
大型ひどいなほんま
2244もっと利確すればよかった
404山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:53:23.74ID:/lyVrxMt0
>>401

前は持ってたが今は保有してない🤪🤣
今は半導体とメモリーの2倍レバしか考えてない😆
2026/06/22(月) 23:53:52.75ID:KLWjlWkB0
さっさと弾けて全員◯ねばいいと思うよ
バカみてえに中身のねえ上げが続きすぎなんだよ
406山師さん (ワッチョイ 656c-kDNg [126.249.175.249])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:54:09.48ID:/zt3r42j0
NASもspもたいして下がってないじゃん。調整ですらない
407山師さん (ワッチョイ fd47-1jy5 [240b:c010:421:bafa:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:54:28.82ID:YkypR0oW0
スペースX逃げ遅れました!
2026/06/22(月) 23:54:29.68ID:DpGw25Es0
スペースチンパンジー達の張りぼてスペースXが崩壊していく😭
2026/06/22(月) 23:54:29.69ID:LeFZLdcg0
でもビックテックも勝算なしに設備投資してるわけはないと思うがなあ
2026/06/22(月) 23:55:03.44ID:7QB7AY+s0
🍆の角度やべえな
2026/06/22(月) 23:55:05.07ID:0EBjuIqHd
>>407
どうせ3株やろ
412山師さん (ワッチョイ fd7a-adE2 [240b:c020:611:eacd:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:56:15.47ID:8GnRubzu0
スペチンはメモリに鞍替えろよそれがお前が助かる道だ😎
413山師さん (ワッチョイ fd25-EPTk [240b:253:83c0:9200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:57:57.76ID:J6RnwNNx0
GOOGL特にヘッドライン無いのに酷いな
414山師さん (ワッチョイ fd47-1jy5 [240b:c010:421:bafa:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:58:34.35ID:YkypR0oW0
>>411
はい!
415山師さん (ワッチョイ 656c-kDNg [126.249.175.249])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:58:38.60ID:/zt3r42j0
スペースxは3株記念品で持っとくもの
416山師さん (アウアウ Saeb-9UmW [59.132.14.133])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:00:05.51ID:7ubdEngJa
日経が上がっているのは企業業績というよりインフレという国家的構造によるものなので比較的堅固だと思っている
2026/06/23(火) 00:00:08.13ID:HWM7DdtD0
必ずどこかが脱落するわけで勝算ないなら
アップルみたいに最初からやらないのも
損害少なくていいかもしれない
2026/06/23(火) 00:00:57.77ID:kmJgMiyjd
>>413
Googleのジョンジャンパーって人がアンソロに移るってのが原因ぽい?
2026/06/23(火) 00:01:55.42ID:kmJgMiyjd
みんな3株持ってるのなんかいいよね
2026/06/23(火) 00:19:15.64ID:E1cTOY9l0
🚀
https://youtu.be/EWPp83MYzZ4?si=zADxmmDo76lzRTbW
421山師さん (オイコラミネオ MM01-/fJo [60.57.71.93])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:37:51.92ID:T50MRhCIM
でえじょうぶだメモリが終わるにはまだアンソロもOpenAIもある
2026/06/23(火) 00:39:00.67ID:Fw/Rga/20
>>340
お金を印刷しまくると凄まじい円安になるよ。
トルコみたいになる。
423山師さん (ワッチョイ fda9-Xtik [240b:c020:641:33cd:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:39:40.64ID:WltxS0O40
>>417
アップルは賢明だった
でも1番にはもうなれない
424山師さん (ワッチョイ 65c3-h9VL [2404:7a87:7c01:f100:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:40:17.12ID:Wzj1wD7O0
イビデン坊やが世界を救うー
425山師さん (オイコラミネオ MM01-/fJo [60.57.71.93])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:40:35.50ID:T50MRhCIM
結局クックじゃジョブスみたいなイノベーションは生み出せなかったね
426山師さん (ワッチョイ fda9-Xtik [240b:c020:641:33cd:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:40:54.51ID:WltxS0O40
>>409
まだオープンもクロードも上場すらしていない
これから資金調達してライバルに差をつけなくては
427山師さん (ワッチョイ fdff-Nt1n [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:42:18.99ID:ONYm4DCj0
ジョブスの後継はイーロンだな
428山師さん (ワッチョイ 75a3-viys [150.31.53.38])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:44:08.68ID:ZVlIiLdQ0
またくだらない介入で終わっちゃったね
429山師さん (ワッチョイ 0547-0DL1 [110.132.3.223])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:44:45.71ID:Rz/rVtny0
スペースSEXJCした奴wwwww
430山師さん (ワッチョイ 158a-9UmW [60.88.125.187])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:50:46.21ID:84KmTNC50
半導体以外大暴落やん
2026/06/23(火) 00:55:16.62ID:l2fimqEv0
スペースX 225ドルで買った殿方w
432山師さん (ワッチョイ 05d4-0DL1 [180.60.203.2])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:23:49.29ID:kZ7qkhoN0
>>430
荒川民はUSAっぽく感じてるだろけどナスはマイナスだな
2026/06/23(火) 01:28:21.24ID:G4jybUtad
>>420
すぐ落ちてきたw
434山師さん (ワッチョイ fdca-zQ9b [240b:251:1321:7500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 02:54:45.07ID:ukTpyuYK0
毎日より天
435山師さん (オッペケ Srf1-uXsd [126.156.137.111 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/23(火) 02:57:50.91ID:YD70Hmhyr
https://i.imgur.com/mRBICC1.jpeg
https://i.imgur.com/TjFq9Rm.jpeg
https://i.imgur.com/2unRrXI.jpeg
https://i.imgur.com/MdXduaW.jpeg
https://i.imgur.com/xAvCUKK.jpeg
https://i.imgur.com/2FDNoiW.jpeg
https://i.imgur.com/yDfe0Bq.jpeg
2026/06/23(火) 03:06:25.83ID:Zw2Y32lod
ペタペタも来たのかよ
437山師さん (ワッチョイ fd25-EPTk [240b:253:83c0:9200:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 03:59:13.29ID:Y0c6ZmY/0
CBRSに続きSPCXもIPO天井か
Anthropic,OpenAIの時が怖くなるな
438🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:33:29.63ID:GwicWr7U0
俺のSTRL来てるね
2026/06/23(火) 04:34:15.04ID:M0MY3t79d
fang+ -2.55%
sox +1.19%

差がすごいな
440山師さん (ワッチョイ 837d-phNh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:34:40.13ID:rGHMSe7V0
fugu ultraはとりあえずdeepseekショックみたいなことは起こさなそうか
2026/06/23(火) 04:36:16.71ID:M0MY3t79d
>>438
建築?
そんなん買ってるの意外
2026/06/23(火) 04:37:33.82ID:M0MY3t79d
>>440
サカナAIのか?
ソブリンAIとして面白いことになったらいいな
2026/06/23(火) 04:43:16.75ID:M0MY3t79d
snk +30%行ってる
6/16に入ったらダブルバガーか
メモリ株いったん離して入っても美味しかったかも?
ベアは難しいけど
2026/06/23(火) 04:44:53.25ID:NsXDGThe0
INTCとMUくらいしか目立って上がってない
NVDAが売られているんでSOXLはそのうち下がってくる
445山師さん (ワッチョイ fd75-ZleW [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:47:31.01ID:9VvMWLya0
>>443
底買いしてたけどマイルールで売っちゃって後悔
かなり美味かったのになぁ
2026/06/23(火) 04:51:34.86ID:M0MY3t79d
NVDA年初来11%か
金出す方は上がらんねぇ
2026/06/23(火) 04:53:15.71ID:M0MY3t79d
>>445
これ絶対下がるだろと思っててもなかなかベアは怖いよね
2026/06/23(火) 04:55:15.98ID:NsXDGThe0
半導体内でローテーション
してるから次はCPUだね
2026/06/23(火) 05:00:10.93ID:pnfMUEh+d
CPU銘柄はかなり割高にはなってるよね
それを上回る需要でまた上がって行きそうではある
2026/06/23(火) 05:02:45.89ID:NsXDGThe0
NASDAQ100連動ファンドは、期限までに「ルール上、強制的に」SPCXを買い集めなければならない。
154.600まで下がった今
値動きはチェックやね
2026/06/23(火) 05:04:10.96ID:pnfMUEh+d
今日の引けはMU強かったな
やっぱ材料が効いてる?
2026/06/23(火) 05:06:23.53ID:HWM7DdtD0
アメリカもメモリだけなのか
なんかつまらんね
2026/06/23(火) 05:07:13.62ID:pnfMUEh+d
SOXL300来たw
こんな復活するとは
2025年の一桁は超絶お宝だったんだな
2026/06/23(火) 05:11:41.55ID:HWM7DdtD0
懐かしいな1ケタ
もし買い増しもせず取得原価そのままならすごい
2026/06/23(火) 05:21:36.93ID:HWM7DdtD0
トランプさぁ
ビットコ15万ドルにするとか
ドル安にするとか
選挙前後に吠えてたのは何だったんだよ
2026/06/23(火) 05:22:47.40ID:pnfMUEh+d
ビットコイン持ってる間にはメモリ買いたいよね
2026/06/23(火) 05:23:46.32ID:pnfMUEh+d
アフターのmuが元気
2026/06/23(火) 06:54:56.54ID:G3SKMv+od
作ってみたらなかなか快適だったわ
オアシス的に使って行けたらいいな
2026/06/23(火) 06:56:09.11ID:G3SKMv+od
クソコテが喚いてもスレの行き来は自由だからね
ここはコテハン禁止なだけ
2026/06/23(火) 07:10:29.88ID:HWM7DdtD0
ちょっと位なら何とも思わんが
おっさんの私情を延々書かれてもきついわな
461山師さん (ワッチョイ 6be9-zZa8 [2001:268:9880:577b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:21:02.18ID:He7Xy4QL0
SPCX大変なことになってんな
462山師さん (ワッチョイ 35f1-iqYr [182.166.168.214])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:21:33.00ID:m3uw+64z0
soxl引けで売れんかった
2026/06/23(火) 07:21:42.09ID:3QWJypBdd
スペースXは大方の予想通りな気がする
2026/06/23(火) 07:23:03.05ID:3QWJypBdd
>>462
楽天かマネックスならアフターでも売れるよ
寝過ごした時とか引けまで見てからやっぱ買おう売ろうってなったときけっこう便利
2026/06/23(火) 07:23:54.09ID:HWM7DdtD0
3株民だからどうでもいいけど
高値追って買う方もどうかしてる
2026/06/23(火) 07:34:13.37ID:NsXDGThe0
SpaceX、IPO直前のMSCI ESG評価で「ロシア並み」の最低ランク
21日(現地時間)、英フィナンシャル・タイムズ(FT)の独占報道によると、MSCIはSpaceXのIPOを翌日に控えた今月11日、ESG評価として最低ランクの「CCC」を付与した。MSCIのESG評価は、環境・社会・ガバナンスの3分野を10の詳細テーマに分類し、企業の業種別リスク露出度と管理水準を評価した上で、AAAからCCCまでの7段階で格付けする方式である。MSCIはSpaceXについて「高いリスク露出と重大なESGリスク管理の失敗により、同業他社に後れを取っている」と診断した。
FTによると、この評価はMSCIの国家ESG評価体系において、2022年のウクライナ侵攻以降にロシア政府に付与された格付けと同水準だという。全世界で17兆ドル(約2744.3兆円)超の資産がMSCIベンチマークに追随しており、サステナビリティ・気候関連の株価指数に連動する資産だけでも1.27兆ドル(約205兆円)に達することを考慮すると、今回の評価はグローバル機関投資家のSpaceXへの投資判断に相当な影響を及ぼす見通しだ。
ttps://finance.biggo.jp/news/a2c62eaf-95e4-46a2-86b5-f39495fe5277
467山師さん (ワッチョイ db78-SIrc [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:34:39.38ID:GYdp9EAT0
ジムクレーマーX草
468山師さん (JP 0Heb-vk8H [253.72.3.3])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:43:31.88ID:iQv16gy4H
ぷりんやけどさ、過疎やからって責任取ろうよ
今更スレに戻ってくるとか卑怯ちゃう?
男らしくないで
そう言うのは人としてどうかと思うわ
469山師さん (ワッチョイ fd47-1jy5 [240b:c010:421:bafa:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:44:59.31ID:a4BepI8t0
muuとSNDUで乗ったけど、かつてのビットコインブームからの急落がチラついて大きく踏み込めない
470山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:45:41.17ID:S9eFuO950
鼻セレブにしろスペックスにしろ超絶決算出してない銘柄はこの失望売りを覚悟しなくちゃいかんよ
471山師さん (ワッチョイ 6529-cbRN [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:49:41.50ID:LYba2P6v0
SOXL500ドルいくんじゃね🤪分からんが😆
2026/06/23(火) 07:51:52.90ID:VLIKQBfZ0
SPCXはこうなるの分かってたし、メモリもまだまだ上がるのも分かってた
なのに何故俺は自分の予想にベットせずに、ただインデックスを握っているだけなのか⋯
2026/06/23(火) 07:51:58.83ID:RHyT+TjZ0
>>468
今までのコテで、あの人が一番嫌い
2026/06/23(火) 07:54:27.27ID:VLIKQBfZ0
しかしSPCXだけでなくビッグテックからも金が抜けて、全てがメモリに集まってんね⋯
2026/06/23(火) 07:55:30.57ID:4c+wAovbd
>>473
>>468
これがぷりんやでw
476山師さん (ワッチョイ db78-SIrc [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:58:26.89ID:GYdp9EAT0
ビッグテックが投資してんのにビッグテック株価下落とか歪すぎひん?
2026/06/23(火) 07:59:25.54ID:4c+wAovbd
>>472
タイミングあるよね
買わないまま上がっちゃうと余計買うタイミング分からなくなる
逆になんかいいタイミングで買えてたらガチホ出来たり
2026/06/23(火) 08:01:35.87ID:4c+wAovbd
解雇したら株価上がるとか
値上げしたら株価上がるとか
不条理な感じあるよね
2026/06/23(火) 08:01:50.58ID:VLIKQBfZ0
>>477
もうメモリ入るタイミング完全に失ったわ
6月初めにMU二桁下げた日が1日だけあったけど、あの瞬間しか押し目無いとか、さすがに厳しい⋯
まあインデックス握って決算後にどうするか考えるわ⋯
480山師さん (ワッチョイ 6529-cbRN [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:02:31.10ID:LYba2P6v0
今はビックリテック興味ない🤪😆
AI巨額投資が回収できるのか懸念されてる🤣
まあたぶん回収できるとは思うが分からん
2026/06/23(火) 08:03:01.19ID:VLIKQBfZ0
>>476
こんだけめちゃくちゃ投資して、AIがマネタイズ出来なかったら、半導体関連企業だけ儲かって、発注元のビッグテックは爆損というわけのわからんことになる
2026/06/23(火) 08:03:13.83ID:4c+wAovbd
>>479
最近は押し目がその夜だけで終わって夜間にはもう上げてたりとか一瞬しかない時も多いね
せめてもう一日下げたら買ったのにとかあるある
2026/06/23(火) 08:04:17.64ID:4c+wAovbd
>>471
あるかもね
増価ってすごいなー
あの減価も乗り越えるんだから
2026/06/23(火) 08:05:26.21ID:VLIKQBfZ0
>>482
そうそう
というか暴落した翌日に全モするからね
プレでもうめちゃくちゃ上げてるから
押し目は、暴落した日の引けした無かったりする
そんな瞬間拾えるかという

せめてしばらく停滞しとけよ
2026/06/23(火) 08:06:58.21ID:VLIKQBfZ0
SOXL一桁の絶好球にせめて資産の1割でも入れてりゃ、余裕でFIREだったな⋯
あの時⋯誰しもが頭に浮かんだと思うのに⋯
2026/06/23(火) 08:08:43.50ID:NsXDGThe0
>>481
ブルームバーグとか経済情報サイトすら有料になっていって右往左往してるのがおまえらやん
AIも同じだよ
487山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:15:30.47ID:S9eFuO950
SOXL1桁台で買う→70ドル突破しても売らない

相場に長く居ればいるほど難しいムーブではあった
2026/06/23(火) 08:17:51.74ID:4c+wAovbd
>>485
ほんまそれ
少しでも入れるって大事だね
489山師さん (ワッチョイ fdd2-fybw [240b:c020:462:ee5a:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:18:07.98ID:7RDFP6rb0
>>476
設備投資フェーズはまだ儲からん
2年前のマイケルンもそうだったしな
2026/06/23(火) 08:18:19.55ID:VLIKQBfZ0
>>487
確かに一桁で買ってても70ドル天井説で売ってるわな
ここまで握ってるのは中々難しいね
2026/06/23(火) 08:20:02.43ID:4c+wAovbd
2025年もけっこう上げたのに2026年4月からこんなに上げるとは想像以上
2026/06/23(火) 08:20:09.06ID:VLIKQBfZ0
>>488
あの時俺がしたことは、今後の積立は米国一辺倒ではいかんなということで、積立設定の一部でグローバルサウスを買うようにしたこと
なお⋯
2026/06/23(火) 08:20:42.24ID:VLIKQBfZ0
>>491
しかもほぼメモリというめちゃくちゃ偏った上げだしね
頭おかしなるわ
2026/06/23(火) 08:21:14.56ID:VLIKQBfZ0
>>489
2年後にビッグテックの時代再び来んのかね
2026/06/23(火) 08:22:41.70ID:HWM7DdtD0
SOXL一桁に突っ込むのは
ここで上がってた荒川化学工業に
突っ込むより難しい
一桁とは言えまだ下がるのかという恐怖には
なかなか勝てない
496山師さん (JP 0H89-MEjd [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:23:59.31ID:FZqLGY2sH
>>468
>>468
ネチネチうぜーなオカマ野郎消えろ
本当気持ち悪い
2026/06/23(火) 08:24:26.21ID:VLIKQBfZ0
>>495
全力はとても無理でもPFの1割
何だったら遊びで100万でも買ってりゃね
2026/06/23(火) 08:25:39.04ID:HWM7DdtD0
今日の昼の部は注目の一番
フジクラ4倍戦
利確こなして上がっていくのか
ナイアガラするのか
499山師さん (ワッチョイ 5dcc-uirr [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:26:21.03ID:nfF7QCpm0
誰も話題にしてないけど、スペースX墜落したの?
2026/06/23(火) 08:27:54.25ID:VLIKQBfZ0
>>499
まだまだ落ちますよ
2026/06/23(火) 08:28:34.04ID:HWM7DdtD0
SOXL一桁の頃に戻って
将来300行くよってアドバイスしても
誰も信じない
2026/06/23(火) 08:29:56.09ID:VLIKQBfZ0
SPCXは死んだが、アンソロピックとオープンAIはイケると思うんだよね
特にアンソロピックはIPO参加しようかと思う
503山師さん (ワッチョイ 6529-cbRN [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:33:55.13ID:LYba2P6v0
イーロンマスクの半導体製造もインテルが受注だろー🤪😆🤣🐼
2026/06/23(火) 08:35:06.00ID:VLIKQBfZ0
NVDAの予想PERが23倍程度らしいから、メモリもその辺まではスルスル上がるかね
大体今の2倍程度か
2026/06/23(火) 08:36:53.87ID:8vBUTpt+0
>>499
ロックアップ解除が半年かけてあるから、底なしやで
506山師さん (ワッチョイ 6b06-c6Uo [2001:268:980c:10ce:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:37:08.76ID:o1jxIr6I0
>>487
だな
ワイも絶対70で売ってるわ
2026/06/23(火) 08:38:27.31ID:4c+wAovbd
>>492
ワイはナスとかアライアンスバーンスタインとかの投信を買ってしまった記憶
あんまり覚えてない
暴落時に買うときって固そうなの選んでしまうけど暴落時こそ攻めてる銘柄選ばないといけないんよなぁと思ったわ
508山師さん (ワントンキン MMa3-9bQi [153.140.49.32])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:38:27.64ID:oiSeURLlM
まったり進行スレだね
コテ無くても🍮はこのスレ書き込み禁止にしたほうが良いのでは😅
次スレ建てるときは追記よろしく
2026/06/23(火) 08:38:39.24ID:VLIKQBfZ0
>>505
ナス100入りしたあとに暴落していくの本当に邪魔だわ⋯
510山師さん (ワッチョイ 5dd8-6Tte [2400:2412:4841:2e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:39:39.28ID:P42qs2Fm0
>>509
もう入ったの?
2026/06/23(火) 08:39:49.35ID:HWM7DdtD0
永遠に上がったら時価総額がえらいことになるから
やっぱりブレーキかかりそうでいまさら入れない入りにくい
2倍程度じゃ伸びしろからみて他行った方が良くねってなる
ええ、酸っぱいブドウですよ
2026/06/23(火) 08:40:26.56ID:VLIKQBfZ0
>>507
3年に一度程来る暴落で、次こそは一番下げたセクターにPFの5% ぐらいは突っ込むわ
2026/06/23(火) 08:41:02.05ID:VLIKQBfZ0
>>510
まだ
入る前に思いっきり下げといて欲しい
2026/06/23(火) 08:45:21.44ID:8vBUTpt+0
スペースX

現状の浮動株4%
7月からロックアップ解除で8月の決算後には浮動株44%
半年間かけてロックアップ解除は続く。

こんなゴミ買うヤツはアホ
2026/06/23(火) 08:47:31.43ID:HWM7DdtD0
えぐいですね
2026/06/23(火) 08:49:27.02ID:4c+wAovbd
>>503
インテルはちゃんと作れる能力あるのかね
2026/06/23(火) 08:50:58.90ID:4c+wAovbd
>>508
荒らしが続くようならそうした方がいいね
2026/06/23(火) 08:51:38.88ID:RHyT+TjZ0
名指しでプリン禁止でも良いかも
519山師さん (オイコラミネオ MM21-ZrMQ [150.66.125.251])
垢版 |
2026/06/23(火) 09:01:45.22ID:HkV/HG+OM
MU1500
SNDK3000まではノーリスク
なんならMU2000
SNDK5000も年末あたりにはありえる
520山師さん (ワッチョイ ad1c-TbHc [2402:6b00:d617:7300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 09:05:53.65ID:FVSYMiaP0
スペースX草
2026/06/23(火) 09:08:24.33ID:rucALA1rd
>>519
夢があるね
2026/06/23(火) 09:11:59.45ID:HWM7DdtD0
荒川化学工業爆上げ
523山師さん (ワッチョイ 6bf5-zlqP [2001:240:2473:f5c7:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 09:16:51.11ID:TU1p++wy0
一ヵ月かかりましたが積立数がついに単元に到達したことをお知らせします
結局押し目はこなかった
とっとと買ってれば100万は節約できたね😇
https://i.imgur.com/w0XfjMM.jpeg
2026/06/23(火) 09:24:34.37ID:rucALA1rd
>>522
ほんまや
ホンモノか
2026/06/23(火) 09:26:01.81ID:HWM7DdtD0
>>523
おめでとうございます
526山師さん (ワッチョイ fdd2-fybw [240b:c020:462:ee5a:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 09:30:46.55ID:7RDFP6rb0
>>523
コペンおじや
2026/06/23(火) 09:37:07.79ID:rucALA1rd
>>523
おめ
2026/06/23(火) 09:40:39.68ID:rucALA1rd
気づいたら200Aマイナスになっとるやんけ
2026/06/23(火) 09:44:03.25ID:HWM7DdtD0
今日は持ち株全部下がってる😱
530山師さん (ワッチョイ fd6b-X1zX [240a:61:30a0:b649:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 10:05:06.93ID:CFAWBn5k0
>>528
買い時やな
531山師さん (ワッチョイ fd07-PKEp [240b:c020:431:c3d8:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 10:06:46.54ID:ba5m7kZr0
>>523
ナイトレ🤗
532山師さん (ワッチョイ fd07-PKEp [240b:c020:431:c3d8:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 10:10:03.85ID:ba5m7kZr0
2243と408Aはプラスだ米株最強🤗
533山師さん (ワッチョイ fd6b-X1zX [240a:61:30a0:b649:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 10:10:31.30ID:CFAWBn5k0
DRAMと200aの二刀流で行く😤
2026/06/23(火) 10:16:37.97ID:HWM7DdtD0
MU決算前だからキオクシア利確する人多いんかな
知らんけど
535山師さん (ワッチョイ fdea-auoV [240b:c010:4c0:9acd:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 10:27:06.20ID:LHuRRsNE0
ゲロ下げしてたフジクラ買わなかった奴www
2026/06/23(火) 10:28:47.35ID:m0Kkoee+d
>>532
408AってAIアクティブファンドなんだね
SKハイニクス入ってるし
moomooで構成銘柄みたらAnthropicって見えるんだけどなにこれ
アンソロ入ってるの?
2026/06/23(火) 10:41:45.38ID:nFkg+Rafd
408Aってアメリカ市場だとティッカーBAIだけどマネックスでは扱いなかったわ
東証ETFでしか買えないのか
538山師さん (ワッチョイ 35f1-iqYr [182.166.168.214])
垢版 |
2026/06/23(火) 10:41:56.10ID:m3uw+64z0
KOSPIあかん
2026/06/23(火) 10:50:55.42ID:2Kckj9yj0
フジクラ昇龍拳
2026/06/23(火) 10:58:33.66ID:VLIKQBfZ0
フジクラ寄ったけど、寄り天だな
2026/06/23(火) 11:04:31.68ID:TooxEiiZd
昨日Google下げたのこれか

Googleのノーベル賞受賞AI研究者ジャンパー氏、アンソロピック入社

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22B3U0S6A620C2000000/
2026/06/23(火) 11:04:36.43ID:HWM7DdtD0
金曜の総会でまた動くかな
2026/06/23(火) 11:09:58.23ID:VLIKQBfZ0
>>541
アンソロピックは上場初日から買うべきかな
次のビッグテック入りまである
2026/06/23(火) 11:21:21.12ID:R5Eh8BVDd
>>543
ビッグテックに入るのは間違いないね
545山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.44.179])
垢版 |
2026/06/23(火) 11:30:52.78ID:R5Eh8BVDd
てすと
546山師さん (ワッチョイ fd4f-QXSG [240a:61:4123:fd81:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 11:34:29.11ID:A03V6S1b0
MUU買ったのはトランプの発言がキッカケだったが運がよかったな
547山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.44.179])
垢版 |
2026/06/23(火) 11:39:44.15ID:R5Eh8BVDd
今夜アフターCBRS決算か
548山師さん (ワッチョイ 6b55-c6Uo [2001:268:9974:9651:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 11:46:05.69ID:Kj4M5Hda0
>>534
MUが迫力不足なら波及するから
利確もしたくなるんじゃね
549山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.44.179])
垢版 |
2026/06/23(火) 11:52:10.79ID:R5Eh8BVDd
バンカメが年内3回利上げ予想出してるけど勝手に予想出して下げるとかやめてくれん

https://www.cnbc.com/2026/06/22/bank-of-america-sees-3-fed-hikes-in-2026-inflation-unambiguously-worse.html
550山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.44.179])
垢版 |
2026/06/23(火) 11:55:07.98ID:R5Eh8BVDd
コロナや2022年の利上げや関税ショックは下げるだろうってのが分かりやすかったけど
今回の利上げでは売って下で買いなおしたいほど下げるのかどうか分からんなぁ
551山師さん (ワッチョイ fd07-PKEp [240b:c020:431:c3d8:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 11:57:50.55ID:ba5m7kZr0
>>536
アンソロ入ってるけど比率は1%未満だったはず🥴
552山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.44.179])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:00:26.70ID:R5Eh8BVDd
>>551
そうだね
でもIPO前の株をETFで買えるとかいいね
こういうのもっとやって欲しい
553山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.51.63])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:02:58.88ID:vv2+f604d
アメリカ3回も利上げしたら円安やばそう
2026/06/23(火) 12:03:40.51ID:VLIKQBfZ0
>>553
1ドル200円だね
555山師さん (ワッチョイ 5d10-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:07:38.73ID:By7dNSE10
オンギィィィ
556山師さん (ワッチョイ 6b9c-9ZjO [2001:268:7274:39dc:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:08:43.69ID:y/U8exBn0
おいおい、夜間でMVllの含み損ぶっ飛んでっぞ
557山師さん (ワッチョイ 2378-hf6u [123.230.53.184])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:11:23.01ID:VAaMYPIq0
売った金どこに流れるんや
558山師さん (ワッチョイ 23a0-bjPd [61.211.32.14])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:13:06.04ID:Vm0fIOQl0
昨日上がった分が元に戻ってるだけだなこれ
559山師さん (ワッチョイ 5566-RseX [92.203.160.17])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:13:40.84ID:/NcO/DM00
200Aなら無限ドルコスト平均法してるから平気
日中下がるたび3つずつ買ってる
昨日は15万、今日10万いきそう
25日には余力尽きるがすぐにボーナスくる

念のためsp500銀行から金下ろすか
560山師さん (ワッチョイ 6b9c-9ZjO [2001:268:7274:39dc:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:15:24.39ID:y/U8exBn0
>>557
キャッシュにしてmuの決算待ちでしょ
561山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.51.63])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:20:05.23ID:vv2+f604d
160円までだろと思ってたけどもっと円安あるのかも?
562山師さん (ワッチョイ ad1c-TbHc [2402:6b00:d617:7300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:20:52.08ID:FVSYMiaP0
昨日DRAM入らなくて良かった
MU決算まで様子見だ
2026/06/23(火) 12:22:31.73ID:HWM7DdtD0
>>549
外れてもペナルティ無いからな
牢屋に放り込んで欲しいわ
2026/06/23(火) 12:23:20.62ID:VLIKQBfZ0
2022年スーパー利上げでありとあらゆるものが下がった
唯一価値が上がったのがドル
利上げ局面では利上げする通貨のみが強い
565山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.51.63])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:23:22.27ID:vv2+f604d
利上げ予想なのに米国債の金利は下げてるね
566山師さん (ワッチョイ fd3b-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:23:28.28ID:j7/EW7/d0
グローバルX 半導体・トップ10-日本株式 ETF(282A)
https://i.imgur.com/XJZ7BDA.jpeg

きたぞw
2026/06/23(火) 12:25:41.77ID:VLIKQBfZ0
>>566
キオクシア入ってないんかい!
568山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.51.63])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:27:57.76ID:vv2+f604d
>>566
入れ替え?
キオクシアどこ行った
2026/06/23(火) 12:41:08.76ID:VLIKQBfZ0
キオクシア10万陥落
570山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.51.63])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:46:30.12ID:vv2+f604d
けっこう下がるねー
571山師さん (ワッチョイ fd4f-EPTk [240b:253:83c0:9200:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:52:20.68ID:Y0c6ZmY/0
割とやばめの調整来てるな
2026/06/23(火) 12:53:58.65ID:HWM7DdtD0
キオクシアだけ下げてくれよ
2026/06/23(火) 12:55:47.39ID:VLIKQBfZ0
キオクシア底打ち反転上昇
10万を割った最後の瞬間でした
574山師さん (ワッチョイ 35f1-iqYr [182.166.168.214])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:56:22.13ID:m3uw+64z0
200A ¥6450で買ったらゲロ下げるやん
2026/06/23(火) 13:06:59.10ID:HWM7DdtD0
1,000万単位でポンポン取引できる人は減っていくよなぁ
576山師さん (ワッチョイ 35f1-iqYr [182.166.168.214])
垢版 |
2026/06/23(火) 13:09:22.06ID:m3uw+64z0
まだ底じゃなかったのかよ
指値下げとこ
577山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/23(火) 13:17:46.69ID:Dnv4y2Q60
NAAIM指数93だから機関の利確売りが始まるだろ🤪🤣😆
2026/06/23(火) 13:20:58.70ID:VLIKQBfZ0
キオクシア10万防衛決戦
579山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.51.63])
垢版 |
2026/06/23(火) 13:31:40.80ID:vv2+f604d
どれくらい下げるんだろうなー
いっつも今回は下げんのか?と思ってもすぐ戻したからなぁ
前回のMU決算後はかなり下げたけど
580山師さん (ワッチョイ 35f1-iqYr [182.166.168.214])
垢版 |
2026/06/23(火) 13:44:26.55ID:m3uw+64z0
落ちるナイフ掴んでしまっても何日の機会損失だと思えるだけマシだな
また上がる事を確信してる
2026/06/23(火) 13:56:10.87ID:HWM7DdtD0
久しぶりのナイアガラ
2026/06/23(火) 13:57:23.22ID:VLIKQBfZ0
キオクシア10万防衛隊全滅
583山師さん (ワッチョイ 35f1-iqYr [182.166.168.214])
垢版 |
2026/06/23(火) 13:57:48.21ID:m3uw+64z0
完全にバルブ決壊
584山師さん (ワッチョイ 8332-phNh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:01:58.28ID:rGHMSe7V0
五月のツイートだけは見といたほうがいい
何百億稼いでる人の言葉はありがたい
こんなに活発にツイートしてるということは今は重要な局面
2026/06/23(火) 14:01:59.76ID:HWM7DdtD0
MU決算通過後爆上げしそうなぷんいき
知らんけど
586山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.45.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:11:00.24ID:SIaB7qIYd
もうわからんわ
めっちゃ下げても上げてもどっちもありそうな気がする
2026/06/23(火) 14:11:10.67ID:HWM7DdtD0
津浪来るって言ってんのに
港見に行くオジイみたいなもんやな
今キオクシア買うやつ
2026/06/23(火) 14:17:24.24ID:HWM7DdtD0
>>523
揃ってすぐに含み益半減とか災難やな
589🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:17:28.52ID:GwicWr7U0
俺がキオクシア買った瞬間!😭😭
590山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.45.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:19:24.76ID:SIaB7qIYd
>>589
今日買ったの?
2026/06/23(火) 14:20:09.59ID:HWM7DdtD0
なんか下げが加速してる
2026/06/23(火) 14:22:34.06ID:V6uuuwQ50
ナイトマーケットで俺のMUUがマイナス10%なんだけど、なんかあったの?
昨日の上げが帳消しじゃん😭😭
2026/06/23(火) 14:22:37.52ID:HWM7DdtD0
MU決算まで下げてくる気がする
2026/06/23(火) 14:23:36.03ID:V6uuuwQ50
DRAMもマイナス9%くらい
595山師さん (ワッチョイ 5de1-TbHc [2400:2200:775:8b04:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:24:03.18ID:Ql/uAKqB0
韓国ってマジで余計な事しかしねえな
2026/06/23(火) 14:24:52.52ID:HWM7DdtD0
>>592
MU決算警戒で売る人増えてんのかな
知らんけど
2026/06/23(火) 14:25:23.52ID:HWM7DdtD0
遅れてきたマンデー
2026/06/23(火) 14:26:25.28ID:V6uuuwQ50
なんだこの暴落は?
イラン戦闘終結はうそぴょーん、なの
2026/06/23(火) 14:28:14.09ID:HWM7DdtD0
見るたび-1000円とかワロス
600山師さん (ワッチョイ 5d46-TbHc [2400:2200:3b3:d26b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:28:18.43ID:stmlYMLE0
>>598
KOSPIとKOSDAQ急落
2026/06/23(火) 14:28:36.53ID:V6uuuwQ50
先モモも大暴落してる😭
602山師さん (ワッチョイ 35f1-iqYr [182.166.168.214])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:29:19.90ID:m3uw+64z0
ここでまだ加速してくるタレ
2026/06/23(火) 14:30:38.64ID:V6uuuwQ50
ナス以外にS&Pもラッセルも先モモ暴落中
2026/06/23(火) 14:30:47.43ID:HWM7DdtD0
ついさっきまで10万の攻防やってたのに
恐ろしい
605山師さん (ワッチョイ 35f1-iqYr [182.166.168.214])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:33:53.61ID:m3uw+64z0
😇😇😇
2026/06/23(火) 14:34:36.55ID:V6uuuwQ50
やばいプレでMUU逃げないと大損だわ😭😭
607山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.45.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:35:45.23ID:SIaB7qIYd
あれか韓国人の信用買い多すぎ的なのが関係あるのかな
それかまあただの乖離率高まっての調整?
608山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.45.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:36:15.01ID:SIaB7qIYd
よく分からんけどいつもこういうの逃げてるから逃げよ
2026/06/23(火) 14:41:18.32ID:HWM7DdtD0
>>607
なんか韓国も崩壊してますね
610山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:44:25.69ID:Dnv4y2Q60
半導体とメモリーが20%下げたら美味しいけど10%くらいの調整かな〜😆🤪
611山師さん (ワッチョイ db78-SIrc [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:45:45.10ID:GYdp9EAT0
駄目だこりゃ!
612山師さん (ワッチョイ 5df3-TbHc [2400:2200:3d5:6276:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:46:22.72ID:cSY3oa4B0
まぁどうせ上がるだろうけど
全部ブロードコム君みたいになったら嫌だな
2026/06/23(火) 14:47:35.14ID:HWM7DdtD0
今日戻っても明日おかわり来るんじゃない
614山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.45.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:57:45.44ID:SIaB7qIYd
ビッグテックの多額の社債発行はちょっと心配ではあった
あとアンソロとOpenAIのIPOあるし
上場後はOpenAIの決算で暴落とかはありそう
2026/06/23(火) 15:02:46.58ID:S30qQ2ZR0
ワイのDRAM購入ボタン
半導体サイクル反転スイッチだったわ
すまんな
616🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:04:34.42ID:GwicWr7U0
>>590
さっきかった
617山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.45.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:04:52.32ID:SIaB7qIYd
MSQ過ぎての反転ってありそうだな
618山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.45.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:05:08.27ID:SIaB7qIYd
>>616
😭😭😭
2026/06/23(火) 15:08:32.35ID:HWM7DdtD0
そのうち戻るでしょ
知らんけど
620山師さん (ワッチョイ fdea-auoV [240b:c010:4c0:9acd:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:11:42.18ID:LHuRRsNE0
だみだこりゃ!次いってみよー!
621山師さん (ワッチョイ fd3f-wNOJ [240b:c010:4e0:6124:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:11:45.06ID:l3AU8HN+0
おわりやね…
622山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.254.21])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:14:10.85ID:JW0hhUQjd
そのうち戻るけど下がったとこをスケベしたいという欲が
623山師さん (ワッチョイ fd97-gNP7 [240b:c020:640:8d6d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:14:25.24ID:rWdaTsDo0
何の調整よ
2026/06/23(火) 15:14:35.80ID:HWM7DdtD0
もう尾張屋根
粘ってるフジクラは買い時なのか
2026/06/23(火) 15:15:02.77ID:V6uuuwQ50
なんか人少ないけど、ここ本スレ?
626山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.254.21])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:15:39.97ID:JW0hhUQjd
機関投資家のリバランスっぽいね
株式は1650億ドルの売りが出て債券買われるとかいうやつ
627山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.254.21])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:15:53.07ID:JW0hhUQjd
>>625
ここはコテハン禁止スレだよ
628山師さん (ワッチョイ 7d5a-phNh [58.70.173.41])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:16:08.25ID:HWM7DdtD0
>>625
違いますね
629山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.254.21])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:16:39.35ID:JW0hhUQjd
次スレここはいくつくらいで立てる?
800は早いよね
900くらいで良さそうな
630山師さん (ワッチョイ 2390-CWxk [219.104.129.56])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:17:32.17ID:fcWEsATB0
>>523
泣けよ
2026/06/23(火) 15:23:56.21ID:Mb0a2Figr
10%含み益あった200aが1日で無いなった
632山師さん (ワッチョイ fdc0-/QCY [240a:61:2280:b280:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:29:30.30ID:LIVSAUwA0
キオクシアかおうとしたが、証券サイト重すぎて買えなかった。
633山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.254.21])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:31:05.92ID:JW0hhUQjd
エラーに何回もなったのはサイトが重かったのか
2026/06/23(火) 15:32:03.65ID:pL0rT0Rm0
※大殺界
635山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.249.103])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:33:52.02ID:d5ydddS5d
やっと大殺界来たね
2026/06/23(火) 15:35:53.18ID:HWM7DdtD0
ウォーシュとかいうおっさんになってから
何か調子わるい
637山師さん (オイコラミネオ MMeb-ZrMQ [219.100.55.236])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:37:26.79ID:JDUaZBmyM
Yahoo掲示板って何が原因でこうなってるのかすらわかってないやつ多いんだな…
キオクシアショックとかメモリバブル崩壊とか言っとるやつおるし…
2026/06/23(火) 15:39:31.93ID:pL0rT0Rm0
>>637
え、なんでこうなっとーん?
639山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.249.103])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:39:41.77ID:d5ydddS5d
本スレがワッチョイついてないとかで山程新スレ立ててるからコテ禁止スレが下がって見つけにくくなるな
みんな出来たらsage入れずにageでお願い
640山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.249.103])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:41:13.91ID:d5ydddS5d
機関のリバランスかな

JPモルガンは機関投資家が第2四半期末までに約1650億ドルの株式を売却し、等価の債券を購入すると推定しており、少なくとも過去4年間で最大のリバランスとなる。主要な貢献者は日本のGPIF(約600億ドルの株式売却)、ノルウェーのノルゲス銀行(約400億ドル)、米国の確定給付年金(約550億ドル)、スイスの中央銀行(約250億ドル)で、バランスファンドが約150億ドルの株式を購入することで一部相殺される。この四半期末に向けた株式から債券への大規模資金シフトがリスク選好の低下と短期的な株式圧力を示唆している。
641山師さん (ワッチョイ 7d5a-phNh [58.70.173.41])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:41:22.58ID:HWM7DdtD0
ワイも良く分かってない
642山師さん (ワッチョイ ad4f-TbHc [2402:6b00:d617:7300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:46:12.75ID:FVSYMiaP0
>>637
スペースXで億万長者とか言ってるアホの巣窟だぞ
643山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.249.103])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:46:36.73ID:d5ydddS5d
>>1>>800,930
早めにスレ立てると次スレ移るまでにスレが下がって見つけにくくなるから
次スレ立てるのは930くらいでいいと思う
スレ立てるのに良さそうなスレ番はまた調整しよう
2026/06/23(火) 15:46:56.94ID:V6uuuwQ50
本スレ人居ないから帰ってきたよ
専ブラSikiだとここに誘導されるから、みんなこっちに来る見たい
645山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.249.103])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:48:01.22ID:d5ydddS5d
>>643
スレ番じゃなくてレス番
646山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.183])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:54:09.51ID:JHTO3FVnd
こんなことなら昨日メモリ大事にせずに売っぱらってスペースXのベア入っとけば良かったよ
647山師さん (ワッチョイ 6b98-cXQ0 [2001:268:9aa3:7470:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:57:36.96ID:5o3jy7sw0
MU売ってよかった NOWでその内戻るなんてことはないと学んだから今回は確実に利確した
15%くらい落ちたら拾います
648山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:58:04.25ID:Dnv4y2Q60
>>640

4年ぶりの大きな株売りって意外に暴落くるんかな🤣😆
649山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.183])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:58:25.23ID:JHTO3FVnd
>>647
昨日売ったの?
上がってた時に売れてナイスやね
650山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.183])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:00:25.80ID:JHTO3FVnd
落ちるならしっかり落ちて欲しいよ
2026/06/23(火) 16:08:06.64ID:HWM7DdtD0
自己最高から-500
行ったり来たり
またしばらく下がるんか…
652山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.35.153])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:10:26.63ID:Sh5mibUwd
chmateだとこのスレに☆マークつけても板の上に上がってこないなぁ
☆マークもつけてない今買えスレが上のほうに並んでこのスレが下の方に行って見にくくなるんだけど
板の上の方に留めとく方法誰か知ってたら教えて

昔は☆マークの数の順に上から並べられたのに最近並ばなくなった
バグ?
653山師さん (ワッチョイ 6bb3-zZa8 [2001:268:988c:515d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:13:29.22ID:h80CsPaX0
午前資産ATHから真っ逆さま😡
654山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.162])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:19:05.46ID:eq3EYjbdd
cisも全部売って空売り入ったらしいね
けっこうな下げが来るのかなぁ
655山師さん (ワッチョイ 033d-9UmW [133.200.8.97])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:19:11.08ID:EKmJfAtc0
真っ逆さまーにー 落ちてdesire
656山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.29.93])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:23:55.56ID:9bvqaKYOd
今板の一番上にスレが上がった
なんでだろ
設定さっきから同じなのに
見やすくなったわ
657山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.29.93])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:26:18.93ID:9bvqaKYOd
分かった
chmateでは新しい順じゃなくて勢い順てやつを選んだら☆マークが効いて一番上に表示されたわ
658山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.29.93])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:26:35.52ID:9bvqaKYOd
すみませんお騒がせしました
2026/06/23(火) 16:28:19.52ID:9bvqaKYOd
間違えた
勢い順じゃなくてスレ順
660山師さん (ワッチョイ 7d5a-phNh [58.70.173.41])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:31:25.58ID:HWM7DdtD0
KOSPI-9.99%もたいがいやな
661山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.29.93])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:32:54.29ID:9bvqaKYOd
kospiサーキットブレーカー発動してたらしいね
662山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:38:02.72ID:Dnv4y2Q60
チャッピーに聞いてみたで🤪

年ぶりの大型リバランスというのは、それだけで短期の売り圧力になり得る。
ただし、「1,650億ドル売り=暴落確定」ではないのが重要やね。

考えられるシナリオはこんな感じ👇
😊 一番可能性が高そう
数%程度の調整(3〜7%前後)
半導体やAI株は値動きが大きいので、市場平均より下げることもある。
😅 やや警戒
他にも悪材料(インフレ再燃、金利上昇、地政学リスクなど)が重なる。
その場合は10%前後の調整に発展する可能性もある。
😱 暴落シナリオ
20%以上の下落になるようなケース。
これは通常、リバランスだけでは起こりにくく、金融危機や景気後退など大きな悪材料が重なる場合が多い。
今回のリバランスは予定された機械的な売買だから、市場参加者もある程度は織り込み始めているはず。
だから、「4年ぶりだから必ず大暴落」というよりは、
短期的にボラティリティ(値動き)が大きくなり、調整が深くなるリスクは普段より高い
という見方が現実的かな📉

半導体株やレバレッジETFを持っているなら、この時期は上下に振れやすいので、値動きの荒さには心構えをしておくといいと思うよ😆📈
663山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.106.214.46])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:42:38.88ID:8me1Ipoqd
>>662
指数で3~7%なら今日もう日経は3%下げたね
そんで個別は10%くらい下げた
けっこう痛いな
664山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:45:31.03ID:Dnv4y2Q60
GROKにも聞いてみた😆

短期的な調整はあり得るが、暴落(大クラッシュ)の可能性は低いと予想します。
JPモルガンの指摘通り、これは機械的・ルールベースのリバランスが主因で、ファンダメンタルズ(企業業績悪化など)による本格的な売りではありません。e11422
なぜ暴落になりにくいか
規模の相対性: 1650億ドルはS&P500全体の約0.3%程度。数日〜1週間程度に分散して実行されるため、即時的な大打撃にはなりにくい。過去の類似四半期末リバランスでも、市場は吸収して記録更新したケースが多い。

相殺要因: バランスファンドなどの買いや、企業買戻し(buyback)、dip-buying(押し目買い)が働きやすい。
現在の文脈(2026年6月下旬): Q2に株式が好調だったため売却圧力が出ているが、AI関連の業績成長や全体的な強気見通しが背景にある。地政学(イラン情勢による原油高)などのリスクは別途あるが、リバランス単独ではトリガーになりにくい。

過去4年ぶりの規模でも、「意外に暴落くる」パターンは稀。むしろ**短期的なボラティリティ上昇 + 調整(5-10%程度の下押し)**で終わる確率が高いです。
今から来月(7月)までの値動き予想(私の見方)
6月末〜7月初: 売り圧力で軟調〜調整入りしやすい。特にテック株など集中売却の影響を受けやすいセクターは注意。VIX(恐怖指数)上昇の可能性あり。
7月中: 調整が深まれば買い戻しが入りやすい。機械的売却が一巡した後、ポジティブな業績サプライズや新規資金流入で反発するパターンが典型的。

全体バイアス: 強気基調は維持されやすい。Wall Streetの多くは2026年後半もS&P500の上昇を予想(年央時点で+5%前後など)。ただし、原油高や金利動向次第で上値は重くなる可能性。

リスクシナリオ:
調整が予想以上に深くなる場合: 他の悪材料(インフレ再燃、Fedの姿勢、地政学エスカレート)と重なった時。
逆にポジティブ: 調整を好機に買われ、夏場に新高値更新。
これは予測であって確実ではありません。市場は常に不確実。長期投資家ならこの調整を「機械的な一時的ノイズ」と見て、押し目で分散投資を検討するのも一手です
665山師さん (ワッチョイ 6b8d-+LH4 [2001:268:9a84:e14a:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:48:50.08ID:BS14ozY90
昨日DRAM買ったばっかりなんだが
666山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.106.214.46])
垢版 |
2026/06/23(火) 16:53:35.28ID:8me1Ipoqd
これがもし機関の売りなら影響出ないようにやれっての
667山師さん (ワッチョイ 35f1-iqYr [182.166.168.214])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:01:25.67ID:m3uw+64z0
さて夜の部でSOXLは逝くのか
逝くやろなあ😭
668山師さん (ワッチョイ 5d7f-lhC/ [2400:2200:4d7:17d7:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:03:05.67ID:O3LEMWo50
SOXLなんでこんなに下がってるの?
669山師さん (ワッチョイ 6be9-bAPa [2001:318:2004:b0c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:04:25.17ID:/YdC0qRf0
株もドル円もダメダメやな。。。口先介入か?
670山師さん (オッペケ Srf1-we+z [126.166.205.130])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:06:53.01ID:14EtYcR6r
機関に逆指値を刈られるパンピーの野菜たち
671山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.106.214.46])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:07:33.17ID:8me1Ipoqd
戦争ももう終わったのに
672山師さん (ワッチョイ 6bb3-zZa8 [2001:268:988c:515d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:12:37.05ID:h80CsPaX0
マーベル昨日上げてないのに、きっちり下げとる😡
673山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.106.214.46])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:18:35.13ID:8me1Ipoqd
MUのプレもう-10%やん😨
674山師さん (JP 0Heb-Nt1n [27.230.35.87])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:20:38.99ID:YCvRA924H
SOXL買うかMUU買うか迷うな
675山師さん (ワッチョイ 033d-9UmW [133.200.8.97])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:25:02.82ID:EKmJfAtc0
現金持ってる人は無理せず休むのも一手
676山師さん (ワッチョイ fd3b-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:40:09.81ID:j7/EW7/d0
https://pbs.twimg.com/media/HLfFCGcbQAAARxd.jpg

moomoo損切り馬ちゃん、無事楽天に出演決定wwwwww
2026/06/23(火) 17:43:57.55ID:FosZ/N8P0
6月って最初から最後まで糞やったな
どうしてこうなったん
2026/06/23(火) 17:44:25.39ID:VLIKQBfZ0
SPCX今夜にもIPO価額割りそうだね
メモリはザラ場でリバりそうな気もする
679山師さん (ワッチョイ fdab-X1zX [240a:61:6031:9054:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:50:22.29ID:D4b9croS0
もうワシはねるぞ!
ええな!
2026/06/23(火) 17:50:58.54ID:VLIKQBfZ0
>>679
今寝たらザラ場始まる頃に寝られなくなるよ
681山師さん (ワッチョイ 6bf7-ZrMQ [2001:268:9a50:599:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:50:59.67ID:ufpAo0TL0
アルファベットが死んでAI疑いで始めてきたね
682山師さん (ワッチョイ fdab-X1zX [240a:61:6031:9054:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:51:53.67ID:D4b9croS0
      💩🥁
💩🥁
       💩🥁
 💩🥁
683山師さん (ワッチョイ c5e8-phNh [14.10.114.225])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:51:57.86ID:jlSBONc+0
ぷりんちゃんは♀のLGBTQ
2026/06/23(火) 17:52:12.66ID:0jmtjEQK0
SPCXは地面を掘ることもできるのか
685山師さん (ワッチョイ 6bf7-ZrMQ [2001:268:9a50:599:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:53:19.50ID:ufpAo0TL0
どこも同じようなAI開発しても資源食うだけなんよ
フィジカル作れ🤖
686山師さん (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:54:06.67ID:yNyWozZi0
SPCX君は地質検査でもしてるのかな🤔
2026/06/23(火) 17:54:22.51ID:VLIKQBfZ0
>>685
フィジカルAIじゃないと真のマネタイズは無理だろうね
ブルーカラーの仕事こそなり手がいないわけだし
688山師さん (ワッチョイ fdab-X1zX [240a:61:6031:9054:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:55:14.40ID:D4b9croS0
  🚀
   🚀
 🚀
    🚀
🚀
🔥
────────



     🚀


       
    

    
      🚀  
689山師さん (ワッチョイ fd3b-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:55:17.60ID:j7/EW7/d0
>>683
ガイジは隔離スレ行って死ね

14.10.114.225
NGで
690山師さん (ワッチョイ fde3-adE2 [240b:c010:431:b23b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:55:31.30ID:WA6UJfE+0
>>686
昔のサッカー日本代表は宇宙開発してたけど、今は決めるべきところ決めててビビるわ
691山師さん (ワッチョイ a377-cXQ0 [203.179.11.6])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:56:24.42ID:L+2GFupn0
含み益が減るだけでも辛いね
692山師さん (ワッチョイ 5d9d-na3e [2400:2653:b00:3b00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:56:29.24ID:7VhmAAnO0
しこってねようや
693山師さん (ワッチョイ 6be9-SKVw [2001:268:9ae3:368f:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:56:36.06ID:S2AP9OZz0
spcx含み益逆噴射おじさんおりゅ?w
694山師さん (ワッチョイ fde3-adE2 [240b:c010:431:b23b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:57:02.23ID:WA6UJfE+0
IPOでたくさん買えた人はまだまだプラスだからセーフ
695山師さん (ワッチョイ a377-cXQ0 [203.179.11.6])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:57:29.04ID:L+2GFupn0
SPCX100ドル以下なら少し買おうかな
2026/06/23(火) 17:57:42.17ID:VLIKQBfZ0
>>693
今日でSPCXホルダー全員含み損になりそう⋯
2026/06/23(火) 17:58:23.40ID:VLIKQBfZ0
>>694
今夜にもIPO価額割りそうだが⋯
698山師さん (ワッチョイ fdab-X1zX [240a:61:6031:9054:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:58:56.20ID:D4b9croS0
  🚀
   🚀
 🚀
    🚀←今ここ?
🚀
🔥
────135────



     🚀


       
    

    
       🚀  
699山師さん (ワッチョイ a377-cXQ0 [203.179.11.6])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:59:10.51ID:L+2GFupn0
200ドルから下りだして利確してないやつはいないでしょ
700山師さん (ワッチョイ fd39-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:59:52.99ID:2a3/7mOg0
早雲寂聴の予感
701山師さん (ワッチョイ 05c2-3Dum [180.17.199.170])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:00:01.11ID:OwW8EJSF0
すまん、何下げ?
702山師さん (ワッチョイ 6be9-bAPa [2001:318:2004:b0c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:00:07.37ID:/YdC0qRf0
日本株のばぶるもはじけたな先物も死んでるわ
2026/06/23(火) 18:01:00.29ID:NsCw2dZg0
AVGO決算で死んだのにすぐ上がったよな
あの時とは規模が違う大クラッシュになるかもね🤣
704山師さん (ワッチョイ fd31-OA4z [240d:1a:104:8600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:01:29.20ID:0rzwFOTH0
https://i.imgur.com/KzGM45K.jpeg
705山師さん (ワッチョイ 6be9-bAPa [2001:318:2004:b0c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:01:42.36ID:/YdC0qRf0
速報】🇺🇸 トランプ大統領が、高度な量子コンピューターの開発を加速させることを目的とした2つの大統領令に署名

- 1つ目の大統領令では、政府機関に対し、民間企業や大学と連携し、2028年までに科学研究に活用できる高性能な量子コンピューターを実用化するよう指示
706山師さん (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:02:15.34ID:yNyWozZi0
>>690
QBKとかいう宇宙開発企業
2026/06/23(火) 18:03:42.93ID:VLIKQBfZ0
>>705
指示して出来るならとうに作っとるわ
708山師さん (ワッチョイ fde3-adE2 [240b:c010:431:b23b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:04:20.27ID:WA6UJfE+0
日本とアメリカはまだまし
半導体がめちゃくちゃでかい韓国はあかん
709山師さん (ワッチョイ 0b83-dDn8 [153.208.152.40])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:05:22.22ID:Ob1hv98d0
この中途半端な円高ドル安感はレートチェックかね
だからどうした的に速攻でリバってる
710山師さん (ワッチョイ 6be9-bAPa [2001:318:2004:b0c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:05:24.93ID:/YdC0qRf0
そろそろ拾うかなスペX
2026/06/23(火) 18:05:37.22ID:VLIKQBfZ0
>>701
理由特にないから、すぐ戻すよ
なんだったら今日のザラ場で
2026/06/23(火) 18:06:45.75ID:VLIKQBfZ0
>>710
さすがにまだ早い
713山師さん (ワッチョイ fd31-OA4z [240d:1a:104:8600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:06:50.26ID:0rzwFOTH0
やっぱ個別糞だわ
714山師さん (ワッチョイ 0b83-dDn8 [153.208.152.40])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:06:50.53ID:Ob1hv98d0
>>705
今晩は荒れるね、AI半導体株に資金が流入するぞ
円安ksk
715山師さん (ワッチョイ c5e8-phNh [14.10.114.225])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:07:31.37ID:jlSBONc+0
5年ここのスレ見てるが
こんなレスする野郎を初めてみたわ…キッもwww雌やん

71ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0Heb-vk8H [253.72.3.3])
垢版 | 大砲
2026/06/23(火) 08:28:50.46ID:iQv16gy4H
今日はトリートメントの日やから髪の香りが女や
716山師さん (ワッチョイ fdab-X1zX [240a:61:6031:9054:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:07:37.03ID:D4b9croS0
激リバ汚
2026/06/23(火) 18:09:00.40ID:NsCw2dZg0
>>705
昨日の話やないか
2026/06/23(火) 18:09:11.98ID:FosZ/N8P0
こんな6月みたいな糞みたいな月って記憶あるか?
719山師さん (ワッチョイ fde3-adE2 [240b:c010:431:b23b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:11:07.10ID:WA6UJfE+0
>>715
デオコ使ってそう気持ち悪い
2026/06/23(火) 18:11:14.04ID:V6uuuwQ50
これザラ場始まるまでどうなるか分からんな
プレに機関は居ないからな
721山師さん (ワッチョイ a3b9-zZa8 [43.235.12.212])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:16:07.63ID:2dUVwquK0
>>715
47歳無職こどおじという ホラー
722山師さん (ワッチョイ fd3b-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:16:34.74ID:j7/EW7/d0
721 あぼ〜ん
723山師さん (ワッチョイ fd3b-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:17:23.68ID:j7/EW7/d0
理由なき暴騰は本物
理由なき暴落はスルー
2026/06/23(火) 18:19:59.60ID:VLIKQBfZ0
>>720
まるで家畜に神はいないみたい
2026/06/23(火) 18:22:15.97ID:V6uuuwQ50
MUUが昨日の儲けとプレの損失が同じくらいになってきた
今逃げれば無かった事にできるw
逃げるか迷う🤔
726山師さん (ワッチョイ 6be9-bAPa [2001:318:2004:b0c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:26:02.42ID:/YdC0qRf0
スペースX一服感着いた感じあるな
727山師さん (ワッチョイ fd5f-Nt1n [240a:61:3242:29d6:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:28:00.87ID:3j5rN9xf0
>>725
迷うなら1/4利確すりゃいいよ
728山師さん (ワッチョイ c5e8-phNh [14.10.114.225])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:32:20.32ID:jlSBONc+0
ぷりんはオナベやね
それを隠すために実現しない荒川オフ会をひしこく押してたりするとこ怪しい

で、、、買わんのに荒川銘柄買うって承認欲求する川崎の痛いおばさん
729山師さん (ワッチョイ 6b5b-oxkZ [2001:268:98fc:a20f:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:33:08.71ID:nhOk/P2O0
あれウシジマくんのジャニオタだろ
730山師さん (ワッチョイ 6b55-c6Uo [2001:268:9974:9651:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:38:45.70ID:Kj4M5Hda0
>>720
え?いないの?
機関が仕掛けるときって
プレが始まった時には勝負決まってるイメージだけど
731山師さん (ワッチョイ 6b55-c6Uo [2001:268:9974:9651:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:40:56.96ID:Kj4M5Hda0
アルガス来てんね
2026/06/23(火) 18:50:36.47ID:Mb0a2Figr
落ちる時はゆっくりじゃなくドカンと落ちるのやめろ
2026/06/23(火) 18:53:22.40ID:V6uuuwQ50
>>730
機関は先物をいじれるから、先物下げるとプレも下がるが
直接プレで機関は売買できない
734山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.106.214.122])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:54:14.74ID:bDDojhxHd
>>704
イーロンマスク来てなかったん?
735山師さん (ワッチョイ b55f-nkFN [118.87.123.50])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:56:02.15ID:LBRke7pz0
仕事から帰ってきたら下げ終わってんのやめろよおおおおおおおおお
736山師さん (ワッチョイ 6be9-bAPa [2001:318:2004:b0c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:59:12.81ID:/YdC0qRf0
スペX現金山ほどあるのに、社債発行3兆超えの資金調達、そして今日リフレクションAIから1兆円の契約獲得らしいな
2026/06/23(火) 18:59:44.59ID:HWM7DdtD0
オバハンと言われても納得のねちっこさではある
2026/06/23(火) 19:00:54.16ID:HWM7DdtD0
金遣い荒すぎやろSPCX
739山師さん (ワッチョイ 8357-PkcT [2405:6582:e380:1200:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:08:22.26ID:mE7x6Wgp0
>>689
いつものスレとここ以外にも他にスレあんの?
740山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.106.215.5])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:08:57.38ID:pH9hDvMLd
IPOやってすぐ社債発行って株価下がるの分かっててやってるよね?
こんなんいいの?
741山師さん (ワッチョイ 5dfb-IPkI [2400:2410:bf68:cd00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:09:08.32ID:Rg6IYL/H0
SPCXから逃げるべきだと何度も言いましたよね?
742山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.106.215.5])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:09:49.97ID:pH9hDvMLd
>>739
ないよ
ぷりん本人だと勘違いしたんでは
743山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.106.215.5])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:10:24.84ID:pH9hDvMLd
3株の人は逃げなくていいやろw
744山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.106.215.5])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:11:43.99ID:pH9hDvMLd
再掲>>643

早めにスレ立てると次スレ移るまでにスレが下がって見つけにくくなるから
次スレ立てるのは930くらいでいいと思う
スレ立てるのに良さそうなスレ番はまた調整しよう
745山師さん (ワッチョイ 5d62-MRdK [2400:2200:5c7:9d10:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:13:20.31ID:f2O9Yk2I0
スペースXは買っといた方が良いよ
資産が違う
746山師さん (ワッチョイ 8357-PkcT [2405:6582:e380:1200:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:13:38.43ID:mE7x6Wgp0
>>742
そういうことか
747山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.106.215.5])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:14:24.56ID:pH9hDvMLd
本スレに貼ってたやつ

https://www.bloomberg.com/news/articles/2026-06-23/us-stock-futures-tumble-as-megacap-tech-rout-hits-asian-peers
のAIまとめ

きっかけは、韓国メディアが SKハイニックスがAI向けメモリ、特にHBMの生産拡大を減速し、より安価な汎用DRAMに重点を移す と報じたこと。これを受けて、韓国のKOSPIは 8%以上下落し、サーキットブレーカーが発動。SKハイニックスとサムスン電子はそれぞれ 10%以上急落した。

市場では、これが 「AIメモリ需要がピークアウトする兆候ではないか」 と受け止められ、AI関連株の利益確定売りにつながった。ただし、記事内では反対の見方も紹介されている。UBPのVey-Sern Ling氏は、SKハイニックスがDRAMに投資を振り向けるなら、それは 汎用DRAMの利益率がHBM4より魅力的になっているという判断かもしれない と述べており、むしろ メモリ全体の供給不足は続いている という見方を示している。

つまり、売られた理由は「メモリ市況が悪化したから」とは限らず、株価が急騰しすぎていたところに、解釈が難しいニュースが出て利益確定が一気に出た という面が強い
748山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.106.215.5])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:16:22.49ID:pH9hDvMLd
どう判断すれば分からないからとりあえず売っとけってことか
749山師さん (アウアウ Saeb-9UmW [59.132.15.46])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:23:05.95ID:RhCvgbGRa
>>747
これ、マイクロンがDDR5の増産始めたニュースと同じ理由だと思う。最先端じゃないけど信頼性必要なエンドユーザーにHBM以上の利益率で売れるから
2026/06/23(火) 19:23:54.76ID:WDZt+EpD0
>>523
神タイミングだから赤くしたろ
751山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.238.81])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:29:12.42ID:Cv2dMHYZd
>>749
マイクロンもなのね
利益率いいならむしろ上げ材料なのかも
752山師さん (ワッチョイ fda4-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:38:35.26ID:2a3/7mOg0
🥁プレでは下げきっている感あるね
753山師さん (ワッチョイ 5d92-HvyP [2400:2651:c583:1c00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:54:07.34ID:ssXQ5Lsj0
>>743
記念の3株だったが縁起悪そうだったから利のある内に処分したった
2026/06/23(火) 20:00:10.31ID:KsFOixtv0
いたにし
2026/06/23(火) 20:00:35.04ID:2NyUUEMyH
74 山師さん 2026/06/23(火) 19:57:15.94 ID:+aa09b+d
【速報】楽天マネーファンド、利回り0.870%/年(税前)
急げwwwww
756山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.237.4])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:01:19.03ID:Rv/lxXzgd
もうメモリ売ってノーポジ
あとはMUの決算見てから考える
757山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.237.4])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:01:57.77ID:Rv/lxXzgd
>>755
10億円ある人とかこういうのでもう十分なんだなぁ
758山師さん (スップー Sd59-X1zX [160.249.42.92])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:02:29.64ID:72gai4Ivd
リバってきた
759山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.237.4])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:03:09.46ID:Rv/lxXzgd
売ったんだから全モとかしないで欲しいw
760山師さん (ワッチョイ 6be9-bAPa [2001:318:2004:b0c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:03:35.88ID:/YdC0qRf0
スペX拾いどころかもよ今日は
761山師さん (ワッチョイ 5d16-lhC/ [2400:2650:43a4:af00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:03:59.94ID:h4cwmWcw0
スペースX、公募価格割れも見えてきたな
90-100ドル前後ぐらいでS&P500採用決定してリバると予想
762山師さん (ワッチョイ fdf2-0DL1 [240a:61:7032:40b9:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:04:56.61ID:0+QDfZED0
>>757
明日𓃟が寝金横って
-1億のスクショうpりそう
2026/06/23(火) 20:05:09.03ID:0kaI8gYZ0
利上げ3回とMU迫力不足で機関の買い場演出だろ
764山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:05:15.83ID:blbB8Wf20
ARMなんなんこれ
米国株はARM集中投資だから毎日しんどいのだが
2026/06/23(火) 20:05:45.97ID:8vBUTpt+0
>>761
公募割れなんて今日するやろ
766山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.239.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:06:06.07ID:IqOfkJIOd
>>762
横扱いのその一億円欲しい
767山師さん (ワッチョイ fdf9-/QCY [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:06:19.67ID:IOW0LvdL0
>>764
米国株ではないな
768山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.239.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:07:06.85ID:IqOfkJIOd
>>761
S&P500は4回くらい黒字決算じゃないとだめなんじゃなかったっけ
769山師さん (ワッチョイ 5deb-Nt1n [2400:2410:3562:2800:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:07:22.48ID:9qFPUGBH0
https://i.imgur.com/vCSqhYs.jpeg
【朗報】スペースX、無事飛翔
770山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.239.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:08:12.69ID:IqOfkJIOd
>>764
ARMのPER高いからなぁ
771山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.239.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:08:30.01ID:IqOfkJIOd
>>769
772山師さん (ワッチョイ fd52-Nt1n [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:08:41.98ID:ONYm4DCj0
サムスンSKは最悪国が助けてくれるだろ
国策企業だからな
2026/06/23(火) 20:09:03.45ID:15eT7iDQ0
>>769
ワロタ
2026/06/23(火) 20:09:08.52ID:8vBUTpt+0
>>769
中指び突き立ててる像にしか見えない
2026/06/23(火) 20:09:11.88ID:WDZt+EpD0
SPCHなんか4日で半値やぞ可哀想過ぎる
776山師さん (ワッチョイ 6b42-oxkZ [2001:268:9817:1177:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:09:27.11ID:IMZ2o+lO0
こないだオリエンタルで見たな
777山師さん (ワッチョイ fd81-Xtik [240b:c020:460:f68b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:09:38.99ID:yIohue1e0
>>769
未来の着地失敗まで見える見える
778山師さん (ワッチョイ 5d62-MRdK [2400:2200:5c7:9d10:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:09:40.03ID:f2O9Yk2I0
>>769
プレマ見てないのかなw
779山師さん (ワッチョイ fd0b-EPTk [240b:253:83c0:9200:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:09:50.88ID:Y0c6ZmY/0
岐阜がDRAMにインしたらしいな
780山師さん (ワッチョイ fda6-HiTz [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:10:50.99ID:xCAHEfoz0
あれ?スペースXリパってきた? 130待ってるんだが
781山師さん (ワッチョイ 6be9-bAPa [2001:318:2004:b0c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:11:19.68ID:/YdC0qRf0
>>769
それ昨日のX画像でしょww
つか今日のプレマ見てねえの?
782山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.239.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:11:39.93ID:IqOfkJIOd
>>779
下げのタイミングばっちりじゃんw
2026/06/23(火) 20:11:47.69ID:Mb0a2Figr
なんかリバってきたな
騙しだろうけど
784山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:12:26.05ID:fCRzBksk0
>>780
こういう時に上げる銘柄なのかも
785山師さん (ワッチョイ fd75-ZleW [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:13:17.19ID:9VvMWLya0
騙し上げです
786山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.239.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:13:24.64ID:IqOfkJIOd
こんなことになるなら昨日SNK入っときたかったなぁ
30%も取れたのに
787山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.239.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:14:34.83ID:IqOfkJIOd
>>775
さすがレバは初値とかぶっちぎって下げてるね
788山師さん (ワッチョイ 4354-yLLi [117.108.216.157])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:16:22.96ID:blbB8Wf20
>>767
そういわれたらそうやな

>>770
PERは高ければ高いほど良いと聞いてるが
789山師さん (ワッチョイ fdde-9ZjO [240f:54:1151:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:16:47.63ID:jE8potmH0
>>626
mrvl狙い撃ちじゃん
790山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.245.119])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:17:52.47ID:f2cUhZvmd
>>788
さすが集中投資出来るメンタル
791山師さん (ワッチョイ 6b62-ivkn [2001:268:9200:51a2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:18:47.46ID:HsdlJJZK0
>>789
ああ兆になる
792山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.245.119])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:19:45.43ID:f2cUhZvmd
なんか上手い
793山師さん (ワッチョイ 5d62-MRdK [2400:2200:5c7:9d10:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:19:48.50ID:f2O9Yk2I0
日本もアメリカも株価下げてる理由はAIや半導体の下がりだからな
イナゴタワーが崩れてるだけだろ
今まで下げてた株に移動中なだけ
794山師さん (オッペケ Srf1-0DL1 [126.194.240.57])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:20:17.62ID:yVkfMwi7r
明日𓃟おじは貼って銅おじは貼らないんだろうな
昼のレス見てると人気違いすぎて笑う
795山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.245.119])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:20:18.70ID:f2cUhZvmd
機関のリバランスなら移動先は主に債券かも
796山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.245.119])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:21:41.73ID:f2cUhZvmd
ハイテクにみんな夢中な中ずっと銅がーって言ってたおじやぞ
SOXLで億トレとか感慨深いんだが
797山師さん (JP 0H29-qEa2 [210.157.194.210])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:22:21.94ID:4t4SQiAkH
>>795
そだねー
そんで金利下がれば株の益利回りが相対的にあがるから株も戻るねー
798山師さん (ワッチョイ 653a-aOcc [2404:7a80:c880:ad00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:24:05.73ID:FEHLuHkn0
まだまだ下がるかもだがとりあえずsndu60で2000買ってみた
799山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.245.119])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:24:09.74ID:f2cUhZvmd
バンカメの年内3回利上げってなんやねん
適当なこと言ってんじゃねーぞ
800山師さん (ワッチョイ 23f2-phNh [219.100.153.105])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:24:40.30ID:7sxEhnzl0
MU決算前に1100で売って決算跡の950で買い戻す
頭ではできるんだけどリアルだとできない
1100で売ったら1400になっててもう買えなくなる
または莫大な恐怖心で950では買えずに、それが和らいだ1250になってからやっと買える
2026/06/23(火) 20:24:56.11ID:8vBUTpt+0
スペースデブリがプラテンしてる、、、
802山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.245.119])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:25:13.00ID:f2cUhZvmd
>>798
いつかは戻るだろうしね
どんだけ欲を出すかどうか
803山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.245.119])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:25:48.80ID:f2cUhZvmd
>>800
次スレ立てるの900くらいでいいとおもうから今立てなくていいよ
804山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.47.49])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:27:43.23ID:jspRCXLgd
>>800
あるある
805山師さん (ワッチョイ fda6-HiTz [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:31:05.65ID:xCAHEfoz0
これはもう意味なしほういち??
【要人発言】イランが無期限かつ最高水準の核査察に同意 ホルムズ海峡を開放維持し海上封鎖を解除 = トランプ米大統領
806山師さん (ワッチョイ 4b83-lFJC [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:31:24.73ID:lUvt5Swv0
>>799
利上げ予測でこれか
この虎野郎
807山師さん (ワッチョイ 5d62-MRdK [2400:2200:5c7:9d10:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:32:44.60ID:f2O9Yk2I0
スペースX157まで反発。
拾われてるな
808山師さん (ワッチョイ 8320-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:33:18.46ID:RTOvxTrW0
>>805
イランとアメリカなんて、プロレスをやってキャッキャッしているだけだからな
もう誰もまともに相手にしてない
809山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.47.49])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:34:36.67ID:jspRCXLgd
>>805
タイミングがタイミングなら爆上げの内容なのにね
810山師さん (ワッチョイ fdc3-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:35:20.77ID:2a3/7mOg0
>>805
ザラ場まで後2時間
どんな反応になるのかね
811山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.47.49])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:35:35.82ID:jspRCXLgd
>>807
めっちゃリバってる😮
812山師さん (ワッチョイ 8320-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:36:16.17ID:RTOvxTrW0
量産ドローンが戦場を支配するようになって、核の存在感なんて薄れたからなぁ
813山師さん (ワッチョイ 23b9-jc62 [125.103.193.34])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:37:34.33ID:0a9UTZry0
>>794
銅おじって30代と嘘ついたり気持ち悪い自己アピールやなんだか生理的に皆から嫌悪される何かがあるんよね
ここ見たら結構たくさんの人からバカにされてるというか嫌われてるから可哀想になってくるけどそりゃ嫌われるわってものを持ってる
814山師さん (ワッチョイ 6bb3-4Wt1 [2001:268:98ee:67cd:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:38:02.60ID:BZ352Rfw0
さっき街歩いてたら岐阜暴威いたわ
815山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.47.49])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:39:08.67ID:jspRCXLgd
>>813
ワイは全くそうは思わないけど
30代って嘘だったん?
2026/06/23(火) 20:39:08.97ID:DEEtDuQB0
ほんの2,3行でも、書き込むタイミングでも、人柄出るよね🥺
817山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.47.49])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:39:34.31ID:jspRCXLgd
>>814
818山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.47.49])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:39:42.34ID:jspRCXLgd
>>814
どこに?
2026/06/23(火) 20:40:08.92ID:Mb0a2Figr
胴おじ30代ならイナイレ誰派か答えろよ?
820山師さん (ワッチョイ 6b81-MVbI [2001:268:9ac8:2389:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:41:45.46ID:AvVFjkki0
>>812
ドローン銘柄ならPDYNが上がりそうな気がしてる
821山師さん (ワッチョイ 6be9-bAPa [2001:318:2004:b0c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:42:27.31ID:/YdC0qRf0
上がり過ぎたテック系から資金が別の株に流れてるんだろ
822山師さん (ワッチョイ 6b62-ivkn [2001:268:9200:51a2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:45:43.80ID:HsdlJJZK0
https://i.imgur.com/Rp36hcz.jpeg
823山師さん (ワッチョイ 5d40-MRdK [2400:2200:6e6:d202:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:46:03.76ID:Xd+lVb/10
SPCX158ドルまで反発中
824山師さん (ワッチョイ fdc3-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:46:40.84ID:2a3/7mOg0
寄り底の動き!!!!
825山師さん (オッペケ Srf1-0DL1 [126.194.245.228])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:48:22.82ID:wg5A6wVor
>>813
無視されてるのにしつこく貼ってて哀れな感じになってたね
𓃟が光ってるだけに悲しい
826山師さん (ワッチョイ 6b62-ivkn [2001:268:9200:51a2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:49:36.79ID:HsdlJJZK0
上がったら出てくる カラフル
下がったら出てくる 🐥
上がっても下がっても出てくる 𓃟
2026/06/23(火) 20:50:31.46ID:m4k7vnhwM
>>822
毒おにぎり
828山師さん (ワッチョイ 6b62-ivkn [2001:268:9200:51a2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:51:15.11ID:HsdlJJZK0
チャートがジジイの残尿みたいな動きしてる時は再現なく掘るやつ
829山師さん (ワッチョイ 6b62-ivkn [2001:268:9200:51a2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:52:41.86ID:HsdlJJZK0
やべえあまりの下げにスレ民書き込む気力もないのか
830山師さん (ワッチョイ 6b64-oxkZ [2001:268:98bd:211a:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:52:48.21ID:eTI37ijZ0
マッタリスレとして差別化できるか?
2026/06/23(火) 20:53:12.97ID:Dvh7ttxo0
soxlが暴落するたびに銅おじがたくさんの人からバカにされて叩かれてるのはちょっと気の毒
前回はなんとも言えない気持ちになった
ただ今週のイキりっぷりをみて嫌われ者なのは自業自得
最近は誰も反応してないのにずっと1人で資産張り続けるのも承認欲求強すぎてキモかった
832山師さん (ワッチョイ 5d40-MRdK [2400:2200:6e6:d202:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:54:21.28ID:Xd+lVb/10
半導体のイナゴ連中が次の行き先探してんだろ
833山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.241.28])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:54:31.67ID:Q4Lav44Wd
>>822
最近のAI手の指がちゃんとしてるな
834山師さん (ワッチョイ 6b62-ivkn [2001:268:9200:51a2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:55:07.10ID:HsdlJJZK0
去る メモリチンパンジ~
835山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.241.28])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:55:31.91ID:Q4Lav44Wd
銅おじのこと悪く言い過ぎだろ
スクショ貼ってくれるの見るの楽しいしいいやんけ
2026/06/23(火) 20:55:40.32ID:0jmtjEQK0
FANG+はディフェンシブ
837山師さん (ワッチョイ fda6-HiTz [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:55:58.31ID:xCAHEfoz0
先にスペースXがリバったか おまえらつづくぞ
838山師さん (ワッチョイ a3b9-zZa8 [43.235.12.212])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:56:10.53ID:2dUVwquK0
とりあえずカビュー消して防御体制に入る
839山師さん (ワッチョイ 6b62-ivkn [2001:268:9200:51a2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:56:34.07ID:HsdlJJZK0
さあカービィのエアライドするか
840山師さん (ワッチョイ fda6-HiTz [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:56:40.41ID:xCAHEfoz0
メガ10→Zテック20に少し資金移動したが、何も変わらんw
841山師さん (ワッチョイ 6b41-oxkZ [2001:268:9851:d0d2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:57:00.27ID:mrf/OvYg0
銅おじのスクショは金額わかりづらい
842山師さん (ワッチョイ 23b9-jc62 [125.103.193.34])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:57:11.81ID:0a9UTZry0
>>825
あんまり無視されるもんだからってコテ消してまた資産貼ってたのは正直ひいた
こんな気持ち悪いやつだったんだと
で、自分より資産持ってるやつのスクショを捏造だーと騒いでるのみてもっと気色悪くなった
あれはもう病気に近いかも
843山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.241.28])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:57:13.04ID:Q4Lav44Wd
ちょっと早いけど次スレのテンプレ修正するから次スレ立ててくる
844山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.241.28])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:57:47.94ID:Q4Lav44Wd
>>843
>>900
845山師さん (ワッチョイ 6b5d-oxkZ [2001:268:98e6:7ed4:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:58:25.03ID:5J3uG7t30
自演垢だった
846山師さん (ワッチョイ 5da8-mBgS [2400:4052:47e4:8300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:01:58.62ID:L/f4fnbA0
2049で掴んだサンディスク
2080で手放しました
上がったら笑ってください
847山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.242.227])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:02:07.41ID:zpMNNHk7d
>>1>>900
次スレ立てました

【コテハン禁止】米国株やってる人の溜まり場9569
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782216032/
848山師さん (ワッチョイ 6b62-ivkn [2001:268:9200:51a2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:02:18.28ID:HsdlJJZK0
>>847
849山師さん (ワッチョイ 6b62-ivkn [2001:268:9200:51a2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:02:55.41ID:HsdlJJZK0
億ないとファイアは無理か
850山師さん (ワッチョイ 4b83-lFJC [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:03:00.43ID:lUvt5Swv0
>>847
乙カレー🍛
851山師さん (ワッチョイ 6b62-ivkn [2001:268:9200:51a2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:04:22.02ID:HsdlJJZK0
ほんと人いないな
荒川でチンポ出す依存症の🦄とかまで自重出来てるのが悔しい
852山師さん (ワッチョイ 5d40-MRdK [2400:2200:6e6:d202:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:05:47.61ID:Xd+lVb/10
AI半導体バブル終わるなら次は宇宙か量子株辺りだろ
853山師さん (ワッチョイ 6b62-ivkn [2001:268:9200:51a2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:06:24.83ID:HsdlJJZK0
AIは黎明期だよ
854山師さん (ワッチョイ 5dcc-uirr [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:07:17.34ID:nfF7QCpm0
スマンMUU大陸なんで崩壊したの?
855山師さん (ワッチョイ 6be9-bAPa [2001:318:2004:b0c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:08:54.00ID:/YdC0qRf0
つか今日指標PMIあるじゃねえか
856山師さん (ワッチョイ 2350-tgoP [61.194.71.45])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:10:19.77ID:EaiuIZYz0
俺なら年間200万も使わんから5000でFIRE出来るわ😀
857山師さん (ワッチョイ 6b62-ivkn [2001:268:9200:51a2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:10:53.68ID:HsdlJJZK0
>>854
崩壊言うから30%くらい減ったかと思って見たら昨日の上げがなくなったくらいじゃん
858山師さん (ワッチョイ fd5e-uO+U [240b:c010:4e4:3493:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:14:47.58ID:QVKHPUFe0
今淡々とビットコ積み立ててるやつが1年後笑ってるんやろうな
859山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.240.107])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:14:57.08ID:nsQQwAFcd
>>840
ワロタ
860山師さん (ワッチョイ 6be9-3Dum [2001:268:9af8:657c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:18:00.01ID:nZVpEmdH0
株になんか出会わなければよかった😭😭😭‼
861山師さん (ワッチョイ 6be9-bAPa [2001:318:2004:b0c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:18:08.41ID:/YdC0qRf0
https://www.youtube.com/watch?v=Tl1j7E2MfCY
862山師さん (アウアウ Saeb-9UmW [59.132.13.53])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:18:49.32ID:sfOZ+aj2a
結局は入金力よ。入金力あれば数%上げるだけで大きく儲けられる
2026/06/23(火) 21:18:57.49ID:RLfIYr350
MU握り続けている奴が勝者なのに、何故微益で逃げるのかがわからない
数年に一度のチャンスなのに
864山師さん (ワッチョイ 23b9-9xUy [125.103.78.185])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:19:12.89ID:R6cbq9D90
マックスむらい普通に優勝で驚いた
865山師さん (ワッチョイ 5d16-lhC/ [2400:2650:43a4:af00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:26:29.89ID:h4cwmWcw0
今日は量子の日か?
2026/06/23(火) 21:31:24.01ID:DEEtDuQB0
>>847
867山師さん (ワッチョイ 83be-PkcT [2405:6582:e380:1200:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:32:40.74ID:mE7x6Wgp0
>>755
うちの社内預金の方が高いな
868山師さん (ワッチョイ a3b9-Wu0b [43.235.12.212])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:34:51.74ID:2dUVwquK0
>>847
乙ポン
2026/06/23(火) 21:36:50.60ID:z3tdt1OZ0
まあまあやばいくらい下がってるけど、なんとなく昨日muuとSNDU利確してて致命傷で済んだ
870山師さん (アウアウウー Sa19-SKVw [106.146.87.172])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:42:12.73ID:cG6lqSiMa
やっとレバ初心者が減価を体で味わうのか
歯食いしばっとけよ
871山師さん (ワッチョイ fd99-4Wt1 [240b:c010:461:c025:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:46:01.63ID:3YZh1rVk0
>>818
新宿らへん
872山師さん (ワッチョイ fdfd-5W/f [240a:61:50b2:d1b6:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:46:03.60ID:m2hFQK9E0
株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
873山師さん (ワッチョイ 6be9-bAPa [2001:318:2004:b0c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:30:45.03ID:/YdC0qRf0
https://www.youtube.com/watch?v=Tl1j7E2MfCY
874山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:31:27.66ID:Fw/Rga/20
>>872
ううう…🫠
875山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.202])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:39:14.89ID:+QAmT7gXH
>>805
この内容でこの相場、イランなどもはや意味なし
2026/06/23(火) 22:44:05.71ID:3/iK39vE0
手持ちでマイ転したのSPCXだけや
877山師さん (オッペケ Srf1-iqYr [126.156.158.26])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:44:42.20ID:SS4rtFdzr
soxl丁度取得価格で売った
肩が軽い
878山師さん (ワッチョイ fd7d-jc62 [240b:c020:432:613f:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:45:37.74ID:GFj2Kmyi0
米国株半導体と鉱物以外強いじゃん
2026/06/23(火) 22:54:00.85ID:HWM7DdtD0
朝には戻ってますように
こういう日はさっさと寝るわ
880山師さん (ワッチョイ 35f1-iqYr [182.166.168.214])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:56:33.34ID:m3uw+64z0
あー寄り底か
寄りで売ってしまったがまあ割り切ろう
2026/06/23(火) 22:57:58.12ID:HWM7DdtD0
SPCXプラ転かい
882山師さん (ワッチョイ 23f2-phNh [219.100.153.105])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:02:43.11ID:7sxEhnzl0
油断するな
明日が本番だ
MU決算まさに直前
今日はプレ決算日のようなものだ
買い場は今日じゃない
買うなら明日だ
883山師さん (ワッチョイ 23f2-phNh [219.100.153.105])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:05:46.55ID:7sxEhnzl0
>>840
Zテック20の感想おしえて気になってた
メガ10は10400で発売直後に買って、1年後に10400で売ったクソだった
884山師さん (ワッチョイ 5dfe-2tXj [202.126.28.230])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:06:13.25ID:BtoaWToZ0
やっぱり利上げには勝てんよ
885山師さん (ワッチョイ 5d31-6Tte [2400:2412:4841:2e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:06:51.79ID:P42qs2Fm0
コテ禁て🐖おじもか
886山師さん (ワッチョイ c5e8-EPTk [14.13.131.192])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:08:32.68ID:aCPttJAw0
ちなみにCBRSの決算発表がアフターにある
2026/06/23(火) 23:10:01.64ID:NsCw2dZg0
コテ禁止とかいらんわ
重複させんなゴミムシ
2026/06/23(火) 23:10:04.06ID:NsXDGThe0
宇宙関連下げに下げてちょっとリバってもな
致命傷が延命治療されただけw
889山師さん (ワッチョイ fd78-lMWr [240b:c010:451:ee83:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:11:17.46ID:vMT4AX0B0
スレの勢いがやばすぐるw
890山師さん (ワッチョイ e3e5-8et4 [115.124.143.129])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:11:38.67ID:yw2u4Odl0
MUもっとガンガン下げろ
891山師さん (ワッチョイ fde2-9ZjO [240f:54:1151:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:16:45.99ID:jE8potmH0
バンカメ マーベルを245から360に引き上げ
2026/06/23(火) 23:18:05.10ID:HWM7DdtD0
スレ速すぎても読むのしんどいしな
大半ワーキャー言ってるだけやし
893山師さん (ワッチョイ ad44-TbHc [2402:6b00:d617:7300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:19:40.59ID:FVSYMiaP0
バンク・オブ・アメリカほんま嫌い
894山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:43:50.62ID:Fw/Rga/20
>>888
うう…🫠
仕方無いよね
2026/06/23(火) 23:43:56.01ID:qmj7E4cw0
目標株価ってなんやねん
それで上がるってもっとなんやねん
896山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:44:29.31ID:Fw/Rga/20
>>887
コテ強要されないスレも良いんじゃね?
897山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:51:49.72ID:Dnv4y2Q60
だましリバウンドかよ🤪🤮
898山師さん (ワッチョイ 6b43-phNh [2001:268:d2e4:c51c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:53:22.44ID:CXkzFnvy0
半導体はしゃーないにしてもVRT1割引きは酷い(TT)
899山師さん (ワッチョイ 6b43-phNh [2001:268:d2e4:c51c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:56:45.90ID:CXkzFnvy0
ANETなんか普段上げはショボいのに下げだけ何で「電子テクノロジーですから」みたいな顔しとんねん。
900山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:57:30.19ID:Dnv4y2Q60
soxlがマイナス21%😱
KORUがマイナス30%🤪🤮
901山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:02:13.48ID:XUg641sM0
キモイ相場や🤮🤪🤮
902山師さん (ワッチョイ 5db2-IPkI [2400:2200:872:a8b6:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:05:19.07ID:y6J9f3en0
DRAM昨日80で買ったら下がってる😭
なんで俺が買うと下がるの?😡
903山師さん (ワッチョイ fd05-5W/f [240a:61:50b2:d1b6:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:07:00.02ID:I8jGE7mq0
株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
904山師さん (ワッチョイ 6bd1-kQdr [2001:268:d262:5be7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:10:57.16ID:xiUlzkRH0
今日の日本市場楽しみだね😊
905山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.242.1])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:12:54.15ID:1lbO+EWUd
SPCX上げるんかい
906山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.242.1])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:13:42.86ID:1lbO+EWUd
>>902
岐阜も買ったから
907山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.242.1])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:15:48.26ID:1lbO+EWUd
>>883
!!!
メガ10そんな感じだったのか
お疲れ様やで
908山師さん (ワッチョイ 652e-eIdT [2404:7a81:b440:4d00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:16:12.89ID:TWKOWFUi0
宇宙強くて草
909山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.242.1])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:17:44.84ID:1lbO+EWUd
NVDA下げるねー
910山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.240.191])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:20:05.88ID:/mX0CtXHd
メモリやっぱり下げるんか
911山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:21:36.28ID:xPfonzLp0
>>903
うう…スカパー暴落は仕方無いと思ってる🫠
912山師さん (ワッチョイ a3b9-Wu0b [43.235.12.212])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:31:04.42ID:4g+WVsU90
更新するたびに金が減ってく😡
913山師さん (ワッチョイ 5d40-MRdK [2400:2200:6e6:d202:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:36:18.35ID:ad5inKRp0
やっぱスペースX底か
914山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:42:14.63ID:XUg641sM0
>>903
暴落して買い場きて欲しいんだが🤪😆
915山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:46:29.60ID:xPfonzLp0
スペースX買われてるな…
2026/06/24(水) 00:48:17.42ID:osrnRTc20
騙し上げ楽しんで頂けましたか?
917山師さん (ワッチョイ fd52-bwB5 [240a:61:31f0:9474:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:52:33.20ID:WVt6e6YL0
起きたらどうなってるか全くわからんね
スマホ見る時が怖い
918山師さん (ワッチョイ b55f-nkFN [118.87.123.50])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:53:49.92ID:abOpL8MN0
SPCX初日に買って長期想定のやつらにとって150ドル台がわかりやすい押し目だもんな
919山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:07:04.82ID:XUg641sM0
機関の利確売りが1日だけで終わるとは思えないが😆🤪
920山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.242.47])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:07:23.96ID:UslK0uIvd
よく下がるもんだよ
921山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.243.228])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:27:50.22ID:VTgGK6RMd
アフターのCBRSの決算きっかけでまた下げるとかあるのかなぁ
922AVGO$377全力 (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:56:17.14ID:pNZuTBzw0
リバランスは残り5営業日あります
923山師さん (オイコラミネオ MM39-mTBS [58.70.243.59])
垢版 |
2026/06/24(水) 02:59:56.46ID:OYbUaLrMM
時代は中国AIっしょ
Fable規制で一気にGLM5.2に流れたわ
seedance2.5以上の動画生成AIなんて米国に作れないしな
924山師さん (ワッチョイ 75a3-viys [150.31.53.38])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:01:56.28ID:XHfTT95M0
リバランスってレベルじゃねーぞ。乗る前に飲み込まれてるんだがこのビッグウェーブに
925山師さん (ワッチョイ 5d53-b5Y5 [2400:2200:6f4:6455:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:02:20.34ID:CzMn/Pzf0
リバってたと思ったらまた下がって元通りになってワロタ
926山師さん (ワッチョイ fdaa-HVl0 [240b:c020:414:514d:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:02:47.89ID:PJehEq1E0
サムスンとSKハイニクス偏重のKOSPIがSOXよりボラが高価くて笑うわ
2026/06/24(水) 03:04:31.86ID:M9s0bUNE0
MUU-25%かぁ🥺
928山師さん (ワッチョイ fd05-mTBS [240b:c010:461:fb9:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:05:43.44ID:hK2Bw9590
「約定しました!」って音声設定してんだけど
寝てたらMU1060刺さってしまった
未だ下げるんかい
929山師さん (ワッチョイ 6bf7-ZrMQ [2001:268:9a50:599:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:05:44.04ID:NF8vHkjm0
コテと別々なんや今!!
2026/06/24(水) 03:07:20.39ID:AH9xXlZG0
怖すぎてリバのあとの下落で売ったわクソが
もっと落ちろや
931山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.240.157])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:07:26.67ID:96MHZaUad
>>922
6月末までには完了させると思っていいのん?
2026/06/24(水) 03:08:08.74ID:AH9xXlZG0
スレ立ってるから930アンカは無視かね
933山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.240.157])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:08:20.37ID:96MHZaUad
>>929
違うよ
ここはコテハン書かないスレなだけだよ
934山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.240.157])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:09:18.80ID:96MHZaUad
>>932
そうそう
次スレもうあるから立てなくていいよ
935山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.240.157])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:10:26.69ID:96MHZaUad
ごめん次スレ立てたのお知らせで930にもアンカーするの忘れてた
936山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.240.157])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:11:14.88ID:96MHZaUad
次スレあります

【コテハン禁止】米国株やってる人の溜まり場9569
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782216032/
2026/06/24(水) 03:19:22.71ID:Mp8aHzMq0
BIG WAVEには乗れよ
2026/06/24(水) 03:19:56.58ID:kwHOhI650
掘る掘るホルホル
939山師さん (ワッチョイ 6bf7-ZrMQ [2001:268:9a50:599:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:22:15.85ID:NF8vHkjm0
分裂して伸びなさすぎやろ!17時にしたレスがまだ残ってるぞ
940山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.243.169])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:22:45.28ID:vC94aGV2d
伸びなくていいが
941山師さん (ワッチョイ 83be-PkcT [2405:6582:e380:1200:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:25:55.22ID:mdrIHDmd0
そういや俺が来た頃は3日に1スレ位だったな
942山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.242.174])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:26:17.65ID:ioMdLe1Cd
早くても読むの大変
943山師さん (ワッチョイ fdd6-vMyQ [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:28:23.45ID:sB0e0g600
真綿で首をじわじわ絞められてる感じ
2026/06/24(水) 03:29:02.01ID:mdI2CwEt0
SOXLて2日続けて暴落って長い間ないし、今飛びついても良い?
945山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.242.174])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:30:01.19ID:ioMdLe1Cd
明日の韓国次第な気がする
946山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.242.174])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:30:38.80ID:ioMdLe1Cd
そして25日朝のMU決算次第
947山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.242.174])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:31:09.38ID:ioMdLe1Cd
ワイはMUの決算見てから入るわ
乗り遅れても仕方ない
948山師さん (ワッチョイ 6bf7-ZrMQ [2001:268:9a50:599:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:34:39.34ID:NF8vHkjm0
このくらいの勢いのがちょうどいいかもな
わいも8時間に1回みにくるくらいやし
949山師さん (ワッチョイ 5d2c-RmaK [2400:4053:8042:bc00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:43:51.14ID:mYiIea/K0
おんぎいいいいいいいいいいいい
950山師さん (ワッチョイ fdca-fhB2 [240d:1a:66:c500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:44:08.67ID:kCEC6mdi0
やっと増えてきたかと思えばゴリゴリ減る
この一カ月ずっと増えないどころか減ってる
951山師さん (JP 0H6b-lkIx [171.3.92.96])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:45:38.12ID:+KQkl3qEH
まだ下があるのか・・・
952山師さん (ワッチョイ 5d2c-RmaK [2400:4053:8042:bc00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:45:46.09ID:mYiIea/K0
なんだよこれ
953山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.231.229])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:48:53.39ID:hUaQQ9Fqd
暴落って理由が複数あるときほどなりやすいから
リバランスと韓国のレバかけすぎと利上げ懸念
ハイパースケーラーの大規模社債発行
まあ下げても良さそうではある
954山師さん (オッペケ Srf1-VL/u [126.205.252.46])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:49:51.87ID:ea+LC+Lar
ところでなんで下がってるの?
955山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.231.229])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:51:44.87ID:hUaQQ9Fqd
>>954

>>747とか
>>640とか
2026/06/24(水) 03:55:52.26ID:0/zoZMNE0
>>523
1ヶ月無駄になるどころかマイナスになりそうで草
957山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.231.229])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:57:20.80ID:hUaQQ9Fqd
キオクシアはまた上がるだろうからいいんじゃない
958山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.231.229])
垢版 |
2026/06/24(水) 03:59:31.32ID:hUaQQ9Fqd
NOW上げてるのなんなんw
959山師さん (ワッチョイ 23b9-c6Uo [219.120.4.122])
垢版 |
2026/06/24(水) 04:05:49.89ID:9TM2d/eh0
>>922
ひえっ
960山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.2.126])
垢版 |
2026/06/24(水) 04:23:44.24ID:lgRMfQjld
韓国の複数政党と労働組合、株式・不動産の「未実現利益」への課税を提唱
https://www.panewslab.com/ja/articles/019ef3d1-3f5d-733c-96b2-e9ec4e2a022f
961山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.2.126])
垢版 |
2026/06/24(水) 04:24:12.16ID:lgRMfQjld
これも不穏
実行するだろうか
962山師さん (ワッチョイ 6bf7-ZrMQ [2001:268:9a50:599:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:02:47.40ID:NF8vHkjm0
久しぶりに💩やた
2026/06/24(水) 05:04:34.45ID:BdGsy6OY0
ここ最近買い増したメモリが
全部溶けた感覚だわ。
上がってるからって調子乗っちゃいかんな
964山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.2.126])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:06:56.96ID:lgRMfQjld
昼間のマーケットどうなるか
965山師さん (ワッチョイ fd15-NImZ [240a:61:5273:6326:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:52:47.49ID:3cdoFQnf0
【高市悲報】米国株、大暴落!!!
966山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.253.47])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:53:13.44ID:Gcstq2Y2d
パヨク来ちゃった
967山師さん (ワッチョイ 6bb3-zZa8 [2001:268:988c:515d:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:58:01.70ID:7kDxEnqd0
日株米株合わせて-350万
まだまだ続く😡
2026/06/24(水) 06:07:39.27ID:mdI2CwEt0
>>967
まいいじゃんそれくらい
969山師さん (ワッチョイ fdcc-bjPd [240b:c010:671:67b6:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:24:07.51ID:hsLk+/zR0
超大型IPOへの資金流入でバブル崩壊するという誰かの予想通りに😭
何がスペチンだ😡
970山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.253.47])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:26:40.35ID:Gcstq2Y2d
確実にアンソロとOpenAIのIPOの前は下げるやろね
スペースXのときも抽選発表の時期って数週間前とかだったからいつ来るか
971山師さん (ワッチョイ fd7b-fybw [240b:c020:661:fe05:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:28:52.08ID:gXm/IDOc0
この間の下げは6/5から
972山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.253.47])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:37:41.43ID:Gcstq2Y2d
この間の資金捻出売りはけっこう直前だったね
973山師さん (ワッチョイ fd0b-EPTk [240b:253:83c0:9200:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:57:34.71ID:eOi2+1gz0
GOOGLがVZと入れ替わりでダウ平均へ組み入れ
974山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.253.47])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:59:06.24ID:Gcstq2Y2d
>>973
むしろまだ入ってなかったんだ?
組み入れルールが変わったとか?
975🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:26:11.51ID:7UlIfOlD0
メモリ持ってないからノーダメやったわ
記憶殿方頑張って
https://i.imgur.com/R4YYlgG.png
976山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.253.47])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:27:42.02ID:Gcstq2Y2d
>>975
良かったな
昨日キオクシア買ったいうてなかった?逃げたん?
977山師さん (ワッチョイ fdc3-fybw [240b:c020:4b0:4d6c:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:28:56.55ID:aoFVXveX0
なんでこのスレにコテハンがいるんだ?
978山師さん (ワッチョイ 6bf7-ZrMQ [2001:268:9a50:599:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:29:20.73ID:NF8vHkjm0
>>975
出禁だぞ!!
2026/06/24(水) 07:32:34.05ID:i8s7Jyyh0
>>977
迷子かな?
980山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.106.217.22])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:36:26.62ID:9YTlSYv4d
>>978
出禁じゃないよ
コテハン禁止なだけ
981山師さん (ワッチョイ 6bb3-zZa8 [2001:268:988c:515d:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 07:37:10.58ID:7kDxEnqd0
実質ポッコン出禁スレだから
2026/06/24(水) 07:42:00.68ID:i8s7Jyyh0
>>981
それ
2026/06/24(水) 07:51:43.62ID:t9r8iX6W0
押し目かおしめぇか
2026/06/24(水) 08:01:46.59ID:t9r8iX6W0
>>981
なんであれに触る人がいるんだろうな
985山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.1.85])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:05:19.12ID:VaIyKSODd
なんかこんだけ下げると買いたくなっちゃうね
まだ待てなのかなぁ
986山師さん (ワッチョイ fd05-mTBS [240b:c010:461:fb9:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:06:06.85ID:hK2Bw9590
🥁下げきたー
2026/06/24(水) 08:13:57.91ID:TwKCLqJv0
いやー焼け野原やな
NBISも結局死んでるし
CBRSは決算失敗か
MU無風ジャンと思ったら明日か
日本時間2026年6月25日(木)午前5時30分
2026/06/24(水) 08:15:22.79ID:t9r8iX6W0
MU決算
買ってから見るか
買わずに見るか
2026/06/24(水) 08:16:04.92ID:TwKCLqJv0
Fear & Greed Indexは28 Fear
2026/06/24(水) 08:22:56.06ID:TwKCLqJv0
税金とか社会保険料と上げまくってるから株に逃げてんのに
日本で未実現利益に課税なんかしたら一揆起こるぞ
991山師さん (ワッチョイ 6bf7-ZrMQ [2001:268:9a50:599:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:26:54.28ID:NF8vHkjm0
完走させるぞ!!
2026/06/24(水) 08:30:01.85ID:t9r8iX6W0
>>990
そんな話出てんの?
993山師さん (ワッチョイ 23b9-c6Uo [219.120.4.122])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:34:05.42ID:9TM2d/eh0
>>992
韓国が検討してるんだと
2026/06/24(水) 08:34:15.46ID:TwKCLqJv0
>>992
出てないよ
隣の国でそういう話あるってことだったから >>960
日本ではヤってくれるなよって。
アメリカでも時々聞くし
995山師さん (ワッチョイ 5d44-oWEE [2400:2650:44c0:eb00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:35:59.70ID:X4kZDd1b0
>>993
気が狂っているとしかいえない。
これなら金融所得税率を上げるほうが良いだろうな。
韓国「どっちか選べ」とかいう話になったりしてオソロシイ。
レスを投稿する

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況