探検


【コテ禁止】米国株やってる人の溜まり場9568

2026/06/22(月) 18:33:41.48ID:VsZqZyOad
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
!!!コテハン禁止!!!

YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。iDeCoは損だからやめとけ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9566【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782091967/
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9567【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782106679/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
232山師さん (ワッチョイ fdb2-sjdU [240b:c010:4e1:257d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:50:55.66ID:Gp9psmjS0
メモリもいつまで続くか分からんで
トレンドは変わるからな
昨年、このスレで金さん銀さん言ってた連中、もう息してないだろ?
233山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:51:26.74ID:MVAgAlcI0
>>231
うう…
悲しいな🥲
234山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:52:52.24ID:BL46bgJo0
結局どっちのスレに書けばいいのか…USAUSAしたいだけなんやが。
2026/06/22(月) 21:53:41.58ID:ZVhv20Tq0
>>226
転んで〇んでもいい
2026/06/22(月) 21:53:46.09ID:p+y0wTOK0
DRAMは案の定、サムスンが足引っ張てんだよな
6月2日の高値すらまだ全然超えられずに今日もマイナス
1.6兆ドルで半分が家電とスマホ
サムスン抜きのDRAM出ないかな?
237山師さん (ワッチョイ 8357-PkcT [2405:6582:e380:1200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:54:14.93ID:GR0gReLw0
コテじゃなけりゃどっちも行き来したらいいじゃない
238山師さん (ワッチョイ fd25-EPTk [240b:253:83c0:9200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:55:02.71ID:J6RnwNNx0
Roundhill Neocloud ETFの登録申請は済んでるんだな
239山師さん (ワッチョイ 6beb-oxkZ [2001:268:98bc:c2db:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:55:30.15ID:QdPqtYje0
ローリン・ヒルに見えるよね
240山師さん (ワッチョイ adb5-X1zX [2402:6b00:ba5b:7800:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:56:06.15ID:4oJI1SaW0
DRAMってどこまで行くんですか🙋
241山師さん (ワッチョイ 6ba4-s8Ea [2001:268:9214:8030:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:56:10.79ID:p+y0wTOK0
>>232
金さん銀さん言ってた連中は昨年の12月にはメモリメモリ言うてた
その頃からメモリは天井だーとずっと売り煽りされてるなw
何層構造の天井なんだよ
まるでAIのメモリだなw
2026/06/22(月) 21:56:12.61ID:Ecinxunq0
ビットコイン
ゴールド
メモリ

全部乗れてないですっ⋯!!!
243山師さん (ワッチョイ 5dd6-dxt1 [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:56:25.95ID:b8eXJLuE0
今更個別のメモリーに飛び乗れん!
DRAMでええやろー!
今日からドラマーに俺はなる!!
244山師さん (ワッチョイ 6ba4-s8Ea [2001:268:9214:8030:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:58:40.58ID:p+y0wTOK0
>>223
真面目な投資?
ビビって皆が買ってるからという理由で投信にしたやつは不勉強の不真面目だよ
自分で真面目と言うやつは仕事でもだいたいそんな感じ
ざーチー牛リーマンってムーブしてるのが悪い
2026/06/22(月) 21:59:18.06ID:ZVhv20Tq0
>>221
SMT日本
SMT米国
SMT先進国
値動き見るだけ15,000ずつ
よさげだったらまとめて入れたい
15,000なのは楽天で月3万投信入れたら
ポイントアップするから上2つで3万
あとから入れた先進国はそれに合わせて
246山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:59:52.95ID:BL46bgJo0
$MU 握ってれば勝てる相場やね。深くかんがえることはない🤪
247山師さん (ワッチョイ 6b35-AxUA [2001:268:73bf:71d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:00:42.16ID:pbAmwTL10
インデックス買うのは娑婆の人間さ
ここは娑婆じゃ無い
三途の川の向こう側だ
248山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:01:05.36ID:ctIoLbNj0
マイクロン プレ

バーンスタインの目標株価引き上げも後押し上げ中
249山師さん (ワッチョイ 6bc4-ZbNn [2001:268:7772:7552:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:02:14.87ID:KAmRCbJm0
ローリンヒルよりサイプレスヒル
250山師さん (ワッチョイ 5dd6-dxt1 [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:02:36.95ID:b8eXJLuE0
>>245
中国は買わんのか?
わい、中国買ってしもうたwww
251山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:03:02.11ID:BL46bgJo0
先物の気配はよいな。月曜はぐっすり眠りたい。
2026/06/22(月) 22:04:06.20ID:G1LcgVMK0
サムスンは1位陥落しちゃったからな
1位じゃないサムスンは相当売られるのでなかろうか
253山師さん (ワッチョイ fd75-ZleW [240a:61:32e3:654b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:04:20.99ID:cKkSSO6m0
モメチンになるべきなのだろうか
254山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:04:33.35ID:MVAgAlcI0
>>245
そうなのか
オルカンモメンタム外してるのはなんでなの?
モメンタム株不足の時にオルカンのパフォーマンスが良くなる気がしたんだ
255山師さん (ワッチョイ adb5-X1zX [2402:6b00:ba5b:7800:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:04:38.62ID:4oJI1SaW0
寄り天の香りがするよ🫪
256山師さん (ワッチョイ ad2e-+LH4 [2402:6b00:fa21:7500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:05:43.37ID:50ITbM470
>>112
27万人も雇ったのかと二度見した
257山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:05:52.54ID:MVAgAlcI0
>>250
中国は中国政府の方針で即死がある。
個別株が即死するパターンと外国人が市場で取引できなくなったり、戦争で即死するパターンがある。
2026/06/22(月) 22:07:17.93ID:ZVhv20Tq0
>>250
中国で儲けてもうれしくない…
というだけの理由
2026/06/22(月) 22:07:48.37ID:JKFzxpfqd
>>219
上手いw
2026/06/22(月) 22:08:53.07ID:JKFzxpfqd
>>224
ちょっと楽しみ
2026/06/22(月) 22:09:42.18ID:JKFzxpfqd
>>227
今日先進国モメンタムちょこっと買ってみた
262山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:10:09.18ID:MVAgAlcI0
>>261
そうなのか
2026/06/22(月) 22:10:41.20ID:JKFzxpfqd
>>232
金のトレンドも1年で終わるんかとびっくり
2026/06/22(月) 22:11:26.23ID:JKFzxpfqd
1年じゃないか2年ぐらいか
265山師さん (ワッチョイ ad1c-TbHc [2402:6b00:d617:7300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:11:36.00ID:yONSRNbr0
DRAM強いな
2026/06/22(月) 22:12:25.17ID:Ecinxunq0
メモリはビットコインやゴールドよりも実態がある
トマランチやね
2026/06/22(月) 22:14:11.99ID:ZVhv20Tq0
>>254
オルカンモメンタム外してるのに深い理由はないです
ちょっとお金余ったときに監視用に順々に入れてみただけな感じ
268山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:15:16.40ID:MVAgAlcI0
>>267
そうなんですね
2026/06/22(月) 22:15:42.36ID:appkl2l9d
>>248
また引き上げあったのか
サスケハナが1750まで引き上げてるね
2026/06/22(月) 22:17:37.51ID:appkl2l9d
>>236
やっぱサムスンいらなかったな
2026/06/22(月) 22:18:13.07ID:appkl2l9d
>>237
コテも行き来していいんだよ
コテハン禁止なだけで
272山師さん (ワッチョイ 6ba4-s8Ea [2001:268:9214:8030:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:18:33.96ID:p+y0wTOK0
>>263
ゴールドのバブルは2年だよ
2024年の1月から2年でトリプルバガー
メモリのバブルも最低でも2年は続く
273山師さん (ワッチョイ 6b35-AxUA [2001:268:73bf:71d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:18:57.62ID:pbAmwTL10
1万円の時の金積立150万あるんだけど
これ以上売ると税金掛かるから
来年まで売れんわ
274山師さん (ワッチョイ fd25-EPTk [240b:253:83c0:9200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:20:03.84ID:J6RnwNNx0
MUとAnthropicのコラボ来てるな
275山師さん (ワッチョイ 75a3-viys [150.31.53.38])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:22:24.18ID:kt9woawp0
ドル円ホクホクじゃん
276山師さん (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:22:59.30ID:nWQAR+0m0
>>232
金買うなら米国債買った方が良い説
277山師さん (ワッチョイ fdee-NImZ [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:23:52.01ID:NQAeGvuD0
アコMUUまにあいますか
2026/06/22(月) 22:24:18.86ID:appkl2l9d
>>272
2年だったね
メモリも2年は続いて欲しい
2026/06/22(月) 22:24:22.64ID:Ecinxunq0
>>272
メモリ相場は2年も続いたらトリプルバガーでは済まんな⋯
2026/06/22(月) 22:24:44.54ID:ZVhv20Tq0
>>268
約定日5/14で買ったばっかりですが
SMT米国が16,074(+7.16%)
SMT日本が15,365(+2.43%)
ですね。日本はフジクラショック前に買っちゃったので
ちょうど今日プラスに戻ったばっかりです。
先進国はこれから反映です。
2026/06/22(月) 22:25:45.71ID:appkl2l9d
>>274
これはでかい材料!!
2026/06/22(月) 22:26:07.72ID:Ecinxunq0
メモリバグってんな
MU何もない日でも6%上げ
283山師さん (ワッチョイ b51a-zQ9b [118.104.238.168])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:27:52.46ID:MVAgAlcI0
>>280
そうなんですね
一撃食らうと大きくマイナスなのがきつそうですね🥲
2026/06/22(月) 22:32:53.36ID:5MIkWSDd0
寄りてんだあああああああああああああ
2026/06/22(月) 22:34:56.41ID:appkl2l9d
>>282
今日けっこう材料あるで
目標株価の引き上げとアンソロピックとのコラボ
2026/06/22(月) 22:39:05.53ID:wVnJbro7d
スペースXは予想通りやな
2026/06/22(月) 22:39:41.79ID:ZVhv20Tq0
順調に下げてますわ
3株だけど
2026/06/22(月) 22:40:27.68ID:wVnJbro7d
スペースX社債発行したんか
IPOしたばっかりなのに
2026/06/22(月) 22:42:05.60ID:ZVhv20Tq0
SNDK2,500もすぐですやんか
恐ろしい
290山師さん (ワッチョイ fd3b-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:44:45.88ID:elp0771J0
何度も
何度も
何度も
何度も
何度も
何度も言ってるけど

寄りより引けが高い確率が低すぎないか?
291山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:45:38.84ID:BL46bgJo0
>>290
オンギ師さぁ…ACWIでよくね、君。
2026/06/22(月) 22:46:08.68ID:wVnJbro7d
寄り天多いね
プレで上がりすぎる
2026/06/22(月) 22:47:43.69ID:Ecinxunq0
スペースXは赤字だからしゃあない
2026/06/22(月) 22:48:12.30ID:ZVhv20Tq0
引けで買って寄りで売ってるんですかねぇ
素人には分からん
295山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:51:16.29ID:/lyVrxMt0
大口の利益確定の売り来るか🤪🤣
2026/06/22(月) 22:52:17.03ID:wVnJbro7d
spcxの空売りしてー
マネックスでは空売り出来ないけどさ
297山師さん (ワッチョイ 4b30-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:56:00.29ID:iAuqywSA0
人少なくない?
298ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0Heb-vk8H [253.213.94.249])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:56:08.17ID:Pe0l/0y+H
しかしマイケルソフト動かないから不気味。。。
299山師さん (ワッチョイ 4b30-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:57:26.86ID:iAuqywSA0
こっちか
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9569【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782130634/
2026/06/22(月) 22:58:57.60ID:ZVhv20Tq0
楽天でもできないですね
301山師さん (ワッチョイ ad6b-+LH4 [2402:6b00:fa21:7500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:00:17.19ID:50ITbM470
VTI売っぱらってDRAMに移した
2026/06/22(月) 23:00:57.07ID:wVnJbro7d
>>297
そういうもんやで
一部のコテ避けのオアシスや
2026/06/22(月) 23:01:18.29ID:wVnJbro7d
>>297
ここコテハン禁止スレだよ
304山師さん (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:02:41.18ID:nWQAR+0m0
次スレ無いときの避難所として使えそう
2026/06/22(月) 23:03:11.67ID:AfHoJEOHM
MU反転上昇きたぞ
306山師さん (ワッチョイ 033d-cbRN [133.201.36.193])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:03:41.59ID:/lyVrxMt0
>>303
ゴミが多すぎてな😆🤣🤪
2026/06/22(月) 23:03:47.63ID:yelq466td
それもいいね
あと出来事まとめ的に見たい
スレ早すぎるのも読むの疲れるし
308山師さん (ワッチョイ fdff-Nt1n [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:03:53.04ID:EzRH+9AT0
>>296
そんな貴方にSNK
309山師さん (ワッチョイ 5d66-Fj2W [2400:4050:9c01:4000:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:03:57.45ID:bC8C0Sx00
マーベルは???
310山師さん (ワッチョイ 158a-we+z [60.128.174.76])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:04:16.46ID:/wJizd0A0
コヒレントが爆上げしてルメンタムが下げとるのはなんでだろ?
311山師さん (ワッチョイ 6b10-ivkn [2001:268:9201:3324:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:04:19.49ID:/qkdPkiu0
>>204
雫は紅
312山師さん (ワッチョイ 6bcb-9ycj [2001:318:2003:7ac:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:04:41.13ID:R0jJQaLj0
ここかい
313山師さん (ワッチョイ 8b56-auoV [121.107.39.148])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:05:05.88ID:jYtel5gU0
nbilいい感じ
2026/06/22(月) 23:07:50.62ID:ZVhv20Tq0
NBISプラ転してるんか
2026/06/22(月) 23:08:04.46ID:yelq466td
>>308
2倍ベアあるじゃん!
ありがとう
spcxで検索してしまってた
フルで検索しないといけなかったか
2026/06/22(月) 23:08:13.63ID:+rXdRXui0
介入きたー
2026/06/22(月) 23:08:56.98ID:2fcyFskW0
さつき砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
318山師さん (ワッチョイ fd21-ABMp [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:09:04.45ID:5Ztv/FCp0
にしては弱いな
2026/06/22(月) 23:09:05.29ID:yelq466td
SNKは3日で50%取れてるのか
2026/06/22(月) 23:09:09.60ID:DpGw25Es0
>>219
強力なMUU応援歌😊
321山師さん (ワッチョイ 65f1-b5Y5 [2404:7a83:861:ac00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:09:10.64ID:RXNDLDqZ0
ドル円きたぞ
2026/06/22(月) 23:09:46.50ID:woCWfafa0
まーたしょんべん砲😭
323山師さん (ワッチョイ fd19-bUJr [240b:c020:601:248:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:10:27.23ID:j3GJU6Er0
壊乳きたわぁw
324山師さん (ワッチョイ fd30-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:10:38.64ID:BL46bgJo0
>>321
弱いわ😭
325🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:10:48.06ID:19C6q2BL0
さつき!もうドル買いしたほうがいいぞ
どうせ1ドル300円くらいまでいくんだから今のうちにドル買え
326山師さん (ワッチョイ fdee-NImZ [112.68.255.198])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:10:51.57ID:NQAeGvuD0
日経崩壊き・・・きてない
2026/06/22(月) 23:10:56.64ID:yelq466td
ドル円の介入どんだけ意味あるんだろうな
なんかもうリバってる
328山師さん (ワッチョイ 158a-we+z [60.128.174.76])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:11:34.63ID:/wJizd0A0
えっ為替介入あったんかこれ?
329山師さん (ワッチョイ 5d66-Fj2W [2400:4050:9c01:4000:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:11:43.23ID:bC8C0Sx00
x重くね?
2026/06/22(月) 23:12:09.43ID:woCWfafa0
円を刷って円高介入とはちがうよね😭
2026/06/22(月) 23:12:22.75ID:ZVhv20Tq0
怪乳なのか
さつきの拳は柔の拳
効かぬ、効かぬのだ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況