>>492
ワイはナスとかアライアンスバーンスタインとかの投信を買ってしまった記憶
あんまり覚えてない
暴落時に買うときって固そうなの選んでしまうけど暴落時こそ攻めてる銘柄選ばないといけないんよなぁと思ったわ