前スレ
明日のTOPIXと日経平均を予想するスレッド404.5
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781485274/
明日のTOPIXと日経平均を予想するスレッド405.5
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781852393/
次スレは >>950 が立てるべし
\(^o^)/
明日のTOPIXと日経平均を予想するスレッド406.5
1山師さん
2026/06/23(火) 19:34:09.31ID:/M8s+B1r2山師さん
2026/06/23(火) 19:34:21.10ID:/M8s+B1r なかよくつかってね
3山師さん
2026/06/23(火) 19:38:25.55ID:mwnJZItf あん?やんのか?
4山師さん
2026/06/23(火) 19:39:35.93ID:cznpkiFP 長文いらん
乙
乙
5山師さん
2026/06/23(火) 19:46:11.99ID:DH5DeYsA >>1
胃腸痛
胃腸痛
6山師さん
2026/06/23(火) 19:58:09.08ID:TPLewjhr 本日-2.29%! ぎゃあああああああああ
7山師さん
2026/06/23(火) 20:01:07.28ID:2NyUUEMy 74 山師さん 2026/06/23(火) 19:57:15.94 ID:+aa09b+d
【速報】楽天マネーファンド、利回り0.870%/年(税前)
急げwwwww
【速報】楽天マネーファンド、利回り0.870%/年(税前)
急げwwwww
8山師さん
2026/06/23(火) 20:01:08.93ID:C3Mz5b8s 明日も下げ確定
9山師さん
2026/06/23(火) 20:03:30.72ID:DH5DeYsA 多分今月いっぱい下げやな。握りっぱなしはやめときや。
10山師さん
2026/06/23(火) 20:04:01.92ID:mwnJZItf 海外勢が3週連続売り越してんだからまあこうなるわな
11山師さん
2026/06/23(火) 20:04:27.61ID:6W6XnT2X 半導体、メモリ関連はどうせ戻すと思うけど
需要が消えてないし、そもそも何も情勢変わってないじゃん
需要が消えてないし、そもそも何も情勢変わってないじゃん
12山師さん
2026/06/23(火) 20:11:00.46ID:TPLewjhr キオクシア利確資金が流れてくるぞ!
13山師さん
2026/06/23(火) 20:11:07.33ID:vRVjl7+Q ブロードコムが暴落したからマイクロンでも警戒されてるんだよ
14山師さん
2026/06/23(火) 20:18:02.30ID:fxwDKr1X キオクシア投げたやつ、正解!
15山師さん
2026/06/23(火) 20:22:16.88ID:ptMQhzep 日経3桁直行便発車かな🤔
16山師さん
2026/06/23(火) 20:27:09.74ID:mwnJZItf 直接のトリガーはGoogleのAI人材流出ニュースとSpaceXの社債発行で、
それが米国ハイテク株売りを誘発→アジアに飛び火。
KOSPIに関してはさらに半導体レバレッジ型商品の規制検討を示唆したことで、強制ロスカットを伴う狼狽売りが誘発され、下落が増幅した。
それが米国ハイテク株売りを誘発→アジアに飛び火。
KOSPIに関してはさらに半導体レバレッジ型商品の規制検討を示唆したことで、強制ロスカットを伴う狼狽売りが誘発され、下落が増幅した。
17山師さん
2026/06/23(火) 20:28:17.10ID:DH5DeYsA 俺は日経マイナスになると思う。
18山師さん
2026/06/23(火) 20:29:14.03ID:DH5DeYsA 山高ければ谷亮子
19山師さん
2026/06/23(火) 20:29:38.40ID:JJKKaNMl スペースX株が3営業日続落、時価総額6000億ドル超消失
https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-06-22/TH1V3YKK3NYA00
https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-06-22/TH1V3YKK3NYA00
20山師さん
2026/06/23(火) 20:31:37.12ID:kvG8UYOM でんちゃ止まりますか
でんちゃでんちゃ
でんちゃでんちゃ
21山師さん
2026/06/23(火) 20:32:54.72ID:DH5DeYsA 血湧き肉躍るってやつ。
22山師さん
2026/06/23(火) 20:33:07.40ID:mwnJZItf スペXの為にあらゆるとこからあれだけ資金集めまくってた機関投資家が
スペXで大損したらどうなるか
あとはどうなるか?
スペXで大損したらどうなるか
あとはどうなるか?
23山師さん
2026/06/23(火) 20:36:00.33ID:1ZjN0QkX 皆さん、靴磨きの少年です。楽しみだなぁ。後はわかりますよね。
24山師さん
2026/06/23(火) 20:41:28.11ID:QQDwXUuR 929 山師さん sage 2026/06/23(火) 16:08:59.36 ID:xLM6jO/p
日足ラインと+diは上昇4の挙動
かなり変則的だけど、もう一回↑を目指す波形
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781852393/929
>929
寄与度低いのが上げるから下がらないと予想
キオクは逝くだろうが
日足ラインと+diは上昇4の挙動
かなり変則的だけど、もう一回↑を目指す波形
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781852393/929
>929
寄与度低いのが上げるから下がらないと予想
キオクは逝くだろうが
25山師さん
2026/06/23(火) 20:41:38.78ID:eXqXmJAb スペースXは打ち上げたロケットが自分で発射台まで戻ってくるのがウリなんだから売り出し価格まで戻るのは既定路線だろ
26山師さん
2026/06/23(火) 20:43:17.33ID:xLM6jO/p28山師さん
2026/06/23(火) 20:53:49.45ID:93eZnu7m 73000円で押し戻したか。
キモイおじさん正解だったね。
キモイおじさん正解だったね。
29山師さん
2026/06/23(火) 21:02:38.92ID:AIofLI6s みんなが目先の数字だけを追っかけると、こういうイチ抜けゲームになる
ただこれも総意の結果だから受け入れるしかない
何が正しくて何が間違えてるという話でもないんだよな
ただこれも総意の結果だから受け入れるしかない
何が正しくて何が間違えてるという話でもないんだよな
30山師さん
2026/06/23(火) 21:05:24.23ID:NZDcXVdT こういうときは印旛部しか勝たん、持ち越し印旛部の恐ろしさを教えてあげる
31山師さん
2026/06/23(火) 21:05:57.46ID:93eZnu7m こういう時はクソ株パワーで上がる。
32山師さん
2026/06/23(火) 21:06:59.01ID:NZDcXVdT リバなんてないから、BY印旛部w
33山師さん
2026/06/23(火) 21:08:49.89ID:93eZnu7m リバじゃなくてクソ株はこういう時に通常上げするんだな。
34山師さん
2026/06/23(火) 21:10:17.77ID:5SjDq1DH 印旛部は優しいよ
いったん下落を止めて、買い豚に最期の逃げ場を作ってくれる
欲深い買い豚は、それでも逃げ遅れるんだけどね
いったん下落を止めて、買い豚に最期の逃げ場を作ってくれる
欲深い買い豚は、それでも逃げ遅れるんだけどね
35山師さん
2026/06/23(火) 21:15:17.13ID:xLM6jO/p36山師さん
2026/06/23(火) 21:16:07.41ID:NZDcXVdT みんなNYが楽しみだよね、印旛部だけど投げるのなれてるからw
37山師さん
2026/06/23(火) 21:28:26.42ID:ptMQhzep さぁ印卍解(1357)25億が楽しみ😊
日経1円くらいかな🤭
日経1円くらいかな🤭
38山師さん
2026/06/23(火) 21:28:38.80ID:/M8s+B1r 週足どっちみち被せじゃないかなと思ったら現物の方は被せじゃないのか
39山師さん
2026/06/23(火) 21:32:27.81ID:fwfriNHl クソ株のPTS覗いたら普通に下げてて草
40山師さん
2026/06/23(火) 21:32:48.51ID:93eZnu7m もうだめだ〜。おしまいだ〜。
41山師さん
2026/06/23(火) 21:33:44.11ID:xLM6jO/p 現在のモメンタム的な方向性ってのは
①半導体=全体的に↑
②AI=ハイパースケーラー↓&その他→から↑
こういう動き。日足で見るとfangが下降3でナス100は下降1(or上昇6)の分岐点という所
ナス100というのはトリッキーな指数で、10.6底値から10.27まで上げた動き。
これが波形上明日以降現れてもおかしくはない訳です
①半導体=全体的に↑
②AI=ハイパースケーラー↓&その他→から↑
こういう動き。日足で見るとfangが下降3でナス100は下降1(or上昇6)の分岐点という所
ナス100というのはトリッキーな指数で、10.6底値から10.27まで上げた動き。
これが波形上明日以降現れてもおかしくはない訳です
42山師さん
2026/06/23(火) 21:34:03.40ID:xLM6jO/p fangは大きくへの字を描いているスペXの動きに向けた思惑的な挙動だろうと観ている(売り増しorスペXへの付け替え
対数チャートライン表記で観測すると、スペXの重力がfangを↓方向へ引き込んでいる様に見えるんだよね
だから一概に「リスクオフだ」と断じるのは、現時点ではかなり時期尚早と観ている
対数チャートライン表記で観測すると、スペXの重力がfangを↓方向へ引き込んでいる様に見えるんだよね
だから一概に「リスクオフだ」と断じるのは、現時点ではかなり時期尚早と観ている
43山師さん
2026/06/23(火) 21:34:15.18ID:u1y7DID8 2024年7月11日
茶爺の買い煽りからの大暴落を我々は決して忘れません
リメンバー・セブンイレブン
いい気分
茶爺の買い煽りからの大暴落を我々は決して忘れません
リメンバー・セブンイレブン
いい気分
44山師さん
2026/06/23(火) 21:35:09.86ID:93eZnu7m 長文の人は結局どっちなんだよ。
45山師さん
2026/06/23(火) 21:36:38.40ID:u1y7DID8 しかもセブンイレブンから高値更新するのに実に1年以上掛かってるんだよね
まったくもってトンデモ野郎だぜ
まったくもってトンデモ野郎だぜ
46山師さん
2026/06/23(火) 21:37:00.42ID:cznpkiFP 相変わらず長文の言い訳は醜い
48山師さん
2026/06/23(火) 21:38:21.26ID:u1y7DID8 で、今日の下げの理由
プロの皆様はなんて解説してるの?
プロの皆様はなんて解説してるの?
49山師さん
2026/06/23(火) 21:39:01.78ID:93eZnu7m 73000円超えようとしたから下げたのです。
50山師さん
2026/06/23(火) 21:40:27.20ID:u1y7DID8 いいねぇ、君
センスいいよ
うちで働かないん
センスいいよ
うちで働かないん
52山師さん
2026/06/23(火) 21:41:25.56ID:/M8s+B1r53山師さん
2026/06/23(火) 21:42:55.31ID:93eZnu7m 78500円 75000円 73000円
おじさんいたからな。
これだけ揃うとさすがに上がらないだろ。
キモイから。
おじさんいたからな。
これだけ揃うとさすがに上がらないだろ。
キモイから。
54山師さん
2026/06/23(火) 21:43:58.57ID:u1y7DID8 なんなら80000おじさんもいたよな
キモいわ
キモいわ
55山師さん
2026/06/23(火) 21:44:23.45ID:ptMQhzep 下げの原因
特殊詐欺師田痔民による詐欺上げ後だから
そして日経タヒ桁前半になるか
紙屑として償還されるか だろうね🧐
知らんけど
特殊詐欺師田痔民による詐欺上げ後だから
そして日経タヒ桁前半になるか
紙屑として償還されるか だろうね🧐
知らんけど
56山師さん
2026/06/23(火) 21:44:55.42ID:NZDcXVdT PTSで印旛いくらですか?岡三なのでわかりません
57山師さん
2026/06/23(火) 21:45:05.21ID:5SjDq1DH このまま20日線まで一直線だと、リバが7万に届かないかも
58山師さん
2026/06/23(火) 21:45:18.47ID:V1RVOgpr キャッシュポジとってたろ
59山師さん
2026/06/23(火) 21:45:32.07ID:m2hFQK9E 株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
61山師さん
2026/06/23(火) 21:46:03.77ID:u1y7DID8 なにげに服屋はプラスで終わってるのな
こういうの謎よな
こういうの謎よな
62山師さん
2026/06/23(火) 21:47:15.63ID:u1y7DID8 あと船とネズミーランドか
ネズミーは底打ちかこれ
ひとつ買っとこうかな
ネズミーは底打ちかこれ
ひとつ買っとこうかな
63山師さん
2026/06/23(火) 21:47:50.23ID:93eZnu7m 今年の天井当てゲームは
73000円おじさんで確定かな?
自分は75000円だったので外しました。
73000円おじさんで確定かな?
自分は75000円だったので外しました。
64山師さん
2026/06/23(火) 21:47:52.09ID:xLM6jO/p 日足スペX三角最終日が6.24。週足最終週が7.06週。
ここまでで日足/週足共に「上昇3に入る流れが出てくるのか?」って所がポイントだろうと俺は観ている
多分こういう予測をしている人間は居ないと思われる。まぁスペXは超巨大ブラックホールの重力みたいなもんだと観ているからね
ここまでで日足/週足共に「上昇3に入る流れが出てくるのか?」って所がポイントだろうと俺は観ている
多分こういう予測をしている人間は居ないと思われる。まぁスペXは超巨大ブラックホールの重力みたいなもんだと観ているからね
65山師さん
2026/06/23(火) 21:49:37.21ID:xLM6jO/p66山師さん
2026/06/23(火) 21:50:43.60ID:mwnJZItf Geminiに主要なAI開発者引き抜かれて今どんな気持ち?ねえねえ?って聞いてみた
わずか48時間の間に、現代AIの基礎(Transformer)を作った天才と、AIによる科学的偉業(AlphaFold)でノーベル賞を取った天才の2人が、
競合他社へ同時に抜けたわけですから、Googleの経営陣にとっては頭を抱えるレベルの大打撃です。
彼らがなぜ移籍したのか、その背景には(略
このレベルの人達はもう金じゃないんだよね。
わずか48時間の間に、現代AIの基礎(Transformer)を作った天才と、AIによる科学的偉業(AlphaFold)でノーベル賞を取った天才の2人が、
競合他社へ同時に抜けたわけですから、Googleの経営陣にとっては頭を抱えるレベルの大打撃です。
彼らがなぜ移籍したのか、その背景には(略
このレベルの人達はもう金じゃないんだよね。
67山師さん
2026/06/23(火) 21:51:32.95ID:ptMQhzep 日経は寄らずに
59000 50000 42000位かな
ストップ安4倍で
高額なものが紙屑になるなら
16%超えそうな気もするが
流石に詐欺師田痔民でも
そこまではしないのかな🧐
知らんけど
59000 50000 42000位かな
ストップ安4倍で
高額なものが紙屑になるなら
16%超えそうな気もするが
流石に詐欺師田痔民でも
そこまではしないのかな🧐
知らんけど
68山師さん
2026/06/23(火) 21:53:26.80ID:ptMQhzep 一気にギャンブル(株)が終わるなら
来月末には日経3桁もあるが
どうなるやら🧐
来月末には日経3桁もあるが
どうなるやら🧐
69山師さん
2026/06/23(火) 21:55:21.44ID:xLM6jO/p70山師さん
2026/06/23(火) 21:55:56.45ID:/M8s+B1r71山師さん
2026/06/23(火) 21:56:10.99ID:NZDcXVdT 印旛民ですが、終値から1000円抜けています、
いつ利確したらいいか、わかりません
いつ利確したらいいか、わかりません
72山師さん
2026/06/23(火) 21:59:16.30ID:622+bmDl73山師さん
2026/06/23(火) 21:59:26.49ID:s6yWd3NJ みんな
魔法のNGフィルター(正規表現)を使いなよ
\p{ExtPict}
これでスッキリ
魔法のNGフィルター(正規表現)を使いなよ
\p{ExtPict}
これでスッキリ
74山師さん
2026/06/23(火) 22:02:11.81ID:xLM6jO/p 印旛は日足VIX先物サイクルだともう一日いけるかどうか?って所
現在日足上昇3/1日目消化。過去二回のサイクルでは2日目で天井付けて下げてるんで、粘っても明日までじゃないかなぁと思う
現在日足上昇3/1日目消化。過去二回のサイクルでは2日目で天井付けて下げてるんで、粘っても明日までじゃないかなぁと思う
76山師さん
2026/06/23(火) 22:06:14.85ID:mwnJZItf 先物まだ安値掘ってるw
77山師さん
2026/06/23(火) 22:06:30.99ID:93eZnu7m 職場でいつもより早く帰った奴いたのだけど
何かあったのかな?
何かあったのかな?
78山師さん
2026/06/23(火) 22:07:11.57ID:93eZnu7m 韓国先物はもう掘らないらしい。
79山師さん
2026/06/23(火) 22:13:32.82ID:622+bmDl80山師さん
2026/06/23(火) 22:14:30.41ID:JvVjdonE 永濱利廣氏【月曜マネーLIVE】
日経平均10万円
ttps://www.youtube.com/watch?v=TY60v1whMaA
日経平均10万円
ttps://www.youtube.com/watch?v=TY60v1whMaA
81山師さん
2026/06/23(火) 22:17:12.35ID:MMI1SQE/ こういう所で介入すれば効果出るのに何でやらないんだよ
イナゴなんか全部燃やせよ
イナゴなんか全部燃やせよ
82山師さん
2026/06/23(火) 22:17:22.65ID:mwnJZItf 「株はもう下がらない」
83山師さん
2026/06/23(火) 22:19:54.25ID:xLM6jO/p84山師さん
2026/06/23(火) 22:20:18.99ID:rOlOVyxS 明日も1,000円程度は下げそうね
85山師さん
2026/06/23(火) 22:20:47.66ID:JvVjdonE 日米財務相がオンライン会談
片山「為替介入したいので米国債売っていいか?」
ベッセント「ダメ」
片山「為替介入したいので米国債売っていいか?」
ベッセント「ダメ」
86山師さん
2026/06/23(火) 22:21:06.85ID:1TDs5rvC ギャンブル(株)は
最後まで買い煽りが入り
頭鹿🐎🦌に餌ぶら下げて上がって行って
底無し沼に落とすんだよ
痔民詐欺師田のび太ミクソ
シッタカ🙄イチにより頭鹿🐎🦌全タヒB大暴落
そして日本は大不況で国民は苦しめられたとさ
眼鏡から目出たし目出たし👀👓😱
最後まで買い煽りが入り
頭鹿🐎🦌に餌ぶら下げて上がって行って
底無し沼に落とすんだよ
痔民詐欺師田のび太ミクソ
シッタカ🙄イチにより頭鹿🐎🦌全タヒB大暴落
そして日本は大不況で国民は苦しめられたとさ
眼鏡から目出たし目出たし👀👓😱
87山師さん
2026/06/23(火) 22:24:24.98ID:1TDs5rvC 明日から売買無CB大暴落
日経タヒ桁前半紙屑直行便出発でしょ
MSQからの詐欺でギャンブル(株)終了濃厚
頭鹿🐎🦌飼い慣らされた買い🐖
『あべし』地獄への直送便発車 だろうね🤔
知らんけど
日経タヒ桁前半紙屑直行便出発でしょ
MSQからの詐欺でギャンブル(株)終了濃厚
頭鹿🐎🦌飼い慣らされた買い🐖
『あべし』地獄への直送便発車 だろうね🤔
知らんけど
88山師さん
2026/06/23(火) 22:26:00.31ID:CaG3AT58 綺麗な右肩下がりって、機関の暴落演出にしか見えない。最近は早く終わるから有り難いが。
89山師さん
2026/06/23(火) 22:33:49.67ID:1TDs5rvC やっぱり来月末までCB大暴落の末
日経紙屑3桁か よくてタヒ桁前半だろうね🤔
印卍解(1357)3101 3801 6601
7月10610 22610 42610 70610 130700
250700 450700 730700 1331000 2531000
4531000 7331000 1334万 2534万 4534万
7334万 1億3340万 2億5340万 4億5340万
7億3340万 13億3400万 25億〜償還 日経紙屑🔚
日経紙屑3桁か よくてタヒ桁前半だろうね🤔
印卍解(1357)3101 3801 6601
7月10610 22610 42610 70610 130700
250700 450700 730700 1331000 2531000
4531000 7331000 1334万 2534万 4534万
7334万 1億3340万 2億5340万 4億5340万
7億3340万 13億3400万 25億〜償還 日経紙屑🔚
90山師さん
2026/06/23(火) 22:33:59.41ID:mymkETUA 世界のハイテクの中でも日本と韓国市場だけは異常という判断で台湾、アメリカやってたけどそれでも痛い
91山師さん
2026/06/23(火) 22:34:07.17ID:oIPJugio SOXワロタw
92山師さん
2026/06/23(火) 22:34:44.35ID:m2hFQK9E 株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
93山師さん
2026/06/23(火) 22:36:10.89ID:NZDcXVdT 印旛部員ですが、あしたの下げえぐそうなので、期待します
94山師さん
2026/06/23(火) 22:39:43.79ID:p0/72VW7 スペースXもお笑い枠で終了~
95山師さん
2026/06/23(火) 22:39:50.88ID:1TDs5rvC96山師さん
2026/06/23(火) 22:41:49.25ID:SryCXiyw 半導体はOpenAIがまた7兆円の赤字出せるぐらいの資金どっかから引っ張ってこれるかだな
97山師さん
2026/06/23(火) 22:45:34.33ID:mwnJZItf スペ初値割れたな これはマージンコールくるやろ
98山師さん
2026/06/23(火) 22:48:34.07ID:NZDcXVdT99山師さん
2026/06/23(火) 22:49:26.30ID:6LvmLP+U 賭けるなら今時間外ブルな気もするが、おすすめは反転見てからで間に合うしそうすべき。
100山師さん
2026/06/23(火) 22:51:13.33ID:m2hFQK9E スペが初値割れたことより、これから資金調達する思惑だったアンソロとOpenAIが割を喰らいそう
101山師さん
2026/06/23(火) 22:52:26.12ID:1TDs5rvC >>89
日経59000 50000 41500
7月35000 29500 25000 21000 17500
15000 12500 10500 9000 7500
6500 5500 4500 3700 3100
2600 2200 1800 1600
1300 1100 900〜月末日経終了🔚だろうね🤔
日経59000 50000 41500
7月35000 29500 25000 21000 17500
15000 12500 10500 9000 7500
6500 5500 4500 3700 3100
2600 2200 1800 1600
1300 1100 900〜月末日経終了🔚だろうね🤔
102山師さん
2026/06/23(火) 22:56:16.39ID:xLM6jO/p103山師さん
2026/06/23(火) 22:56:46.48ID:1TDs5rvC104山師さん
2026/06/23(火) 22:57:46.19ID:WRXlZdyM タヒじゃタヒ~
105山師さん
2026/06/23(火) 22:58:41.19ID:xLM6jO/p スペXとりあえず日足陽線出てますね。こんな糞株でもサイズだけはトップクラスだからな
106山師さん
2026/06/23(火) 23:01:26.49ID:BslihYn7 アメカス始まったが
まあそんな言うほどスタートは悪くないか
まあそんな言うほどスタートは悪くないか
107山師さん
2026/06/23(火) 23:08:34.52ID:rmc061nM スペースx買い場か?
108山師さん
2026/06/23(火) 23:15:09.29ID:wkWuAUo2 うーん
この米指数の動きは寄り底なのか死猫跳なのか…
この米指数の動きは寄り底なのか死猫跳なのか…
109山師さん
2026/06/23(火) 23:19:32.11ID:g2kXvz21 すでに1000円反発
売り豚たちの沈黙w
売り豚たちの沈黙w
110山師さん
2026/06/23(火) 23:22:50.22ID:IsMbSX8k 下げる時はしっかり下げ切らないとダメなんだけどね
111山師さん
2026/06/23(火) 23:23:10.44ID:1TDs5rvC さぁ最後の高額献金が終わり
『あべし』ん者頭鹿🐎🦌『あべし』😊
『あべし』ん者頭鹿🐎🦌『あべし』😊
112山師さん
2026/06/23(火) 23:24:17.47ID:mwnJZItf キチガイ上げきてるな
113山師さん
2026/06/23(火) 23:28:53.24ID:1TDs5rvC 『あべし』ん者は騙されやすい🤣
そして最後は総『あべし』B大暴落により
高額献金の末『あべし』
アホノミクソ 完全犯罪完了
知らんけど∩^ω^∩
そして最後は総『あべし』B大暴落により
高額献金の末『あべし』
アホノミクソ 完全犯罪完了
知らんけど∩^ω^∩
114山師さん
2026/06/23(火) 23:35:00.37ID:g2kXvz21 朝にはまた下がっているだろう
115山師さん
2026/06/23(火) 23:36:56.14ID:1TDs5rvC >>101
ギャンブル(株)終了開CB大暴落楽しみだね😊
ギャンブル(株)終了開CB大暴落楽しみだね😊
116山師さん
2026/06/23(火) 23:38:49.93ID:OuY7/ept 日経値動きエグすぎる もう嫌だ
117山師さん
2026/06/23(火) 23:50:23.17ID:JvVjdonE SO糞が暴落してるわ
明日は半導体は駄目だな
TOPIXは復活すると思う
明日は半導体は駄目だな
TOPIXは復活すると思う
118山師さん
2026/06/23(火) 23:53:30.27ID:1TDs5rvC ギャンブル(株)は
特殊詐欺師田達の集金場
金のいる企業や
詐欺師田の仲間達が現金を集める場
そして現金を集め終われば
梯子を外して安値で株を投げさせる
それが詐欺師田👓市場
ク相場が終われば
あちこちで自身を投タヒさせるブームが起こる
「気をつけて。もう、始まってるかもしれない」
アベザー😷
特殊詐欺師田達の集金場
金のいる企業や
詐欺師田の仲間達が現金を集める場
そして現金を集め終われば
梯子を外して安値で株を投げさせる
それが詐欺師田👓市場
ク相場が終われば
あちこちで自身を投タヒさせるブームが起こる
「気をつけて。もう、始まってるかもしれない」
アベザー😷
119山師さん
2026/06/24(水) 00:00:33.64ID:8Bo9baJR120山師さん
2026/06/24(水) 00:02:44.56ID:Csxfksmx ジャッカブの場合は日本土耳古化計画が入っているので、SOXとは別枠で下げ幅縮小の可能性があるんだよね
121山師さん
2026/06/24(水) 00:06:43.43ID:I8jGE7mq 株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
122山師さん
2026/06/24(水) 00:09:32.37ID:7t0TS7MG 暴落すれば格差是正するというエビデンスは無い
123山師さん
2026/06/24(水) 00:10:31.12ID:Z/Np1DdQ メモリ半導体だけ脂肪か
クソザマァ
面白いことになってきたぁ
クソザマァ
面白いことになってきたぁ
124山師さん
2026/06/24(水) 00:16:22.68ID:8Bo9baJR テッテレ〜
【アメ株民ワイ、禿げ上がるほどの鬼下げをくらう】
ロスカドミノ倒し来るやで
【アメ株民ワイ、禿げ上がるほどの鬼下げをくらう】
ロスカドミノ倒し来るやで
125山師さん
2026/06/24(水) 00:19:25.00ID:XGI1KshN 急に暴落が来るよな
73000目指す流れかと思ったのに
73000目指す流れかと思ったのに
126山師さん
2026/06/24(水) 00:22:50.29ID:BPgiCzDT 暴落も急騰も急に来るのが相場でしょ
長期投資には関係ないね
長期投資には関係ないね
127山師さん
2026/06/24(水) 00:23:23.92ID:HqzC8315 SOX-7.5%なんて日経はもう織り込み済み
128山師さん
2026/06/24(水) 00:41:57.85ID:BPgiCzDT ハイパースケーラーがその圧倒的な資金力で、
高値で我先にと半導体を買い占め、半導体メーカーの利益がかさ上げされているだけだからな
データーセンターが完成すれば、元に戻るだけ
高値で我先にと半導体を買い占め、半導体メーカーの利益がかさ上げされているだけだからな
データーセンターが完成すれば、元に戻るだけ
129山師さん
2026/06/24(水) 00:51:49.84ID:laM0G+Kd へー、金融資産に確定拠出年金含めていいのか
だったらもう上がっていいやん
じゃあなカスども👏
だったらもう上がっていいやん
じゃあなカスども👏
130山師さん
2026/06/24(水) 00:56:42.41ID:13Ga44H4 買い場きたな
131山師さん
2026/06/24(水) 01:27:31.54ID:5QlwJZu9 韓国はやっぱり韓国だったな
急に税金とるとか言い出して道連れ暴落とかほんと迷惑
急に税金とるとか言い出して道連れ暴落とかほんと迷惑
132山師さん
2026/06/24(水) 01:34:49.57ID:/sV/5Zlc 先物わけわからんくらいリバってるじゃん
もっと下げろ
もっと下げろ
133山師さん
2026/06/24(水) 03:28:53.33ID:8Bo9baJR アレでいいのか?
前回決算良かった、直近半月で株価50%上昇
セクターとTOBネタは苦手だけど…前回決算は目にとまった、気にはなってた
インフレ、円安、外国人
前回決算良かった、直近半月で株価50%上昇
セクターとTOBネタは苦手だけど…前回決算は目にとまった、気にはなってた
インフレ、円安、外国人
134山師さん
2026/06/24(水) 04:12:02.99ID:nRSaSId+ 印旛入部してくる
135山師さん
2026/06/24(水) 04:29:39.22ID:SKpf3hnb さぁ今日から市場が止まって
『あべし』ん者投タヒ家の
生命が止まっていくのかな😊
『あべし』ん者投タヒ家の
生命が止まっていくのかな😊
136山師さん
2026/06/24(水) 06:05:20.00ID:7MGFe/3x 予言しよう
今日お前らは死ぬ
1人の例外もなく
今日お前らは死ぬ
1人の例外もなく
137山師さん
2026/06/24(水) 06:12:54.31ID:BKMqyDHg 永く辛い暴落の時代が始まったばかり
すぐ逃げないと破産が待っている
すぐ逃げないと破産が待っている
138山師さん
2026/06/24(水) 06:32:48.73ID:8nAhxhhG 今どこに資金が向かってるか分かんねえだろw
139山師さん
2026/06/24(水) 06:59:57.28ID:vV/vxh0J おいすーみんなーワイや
ワイだよ、ワイ。
実は交通事故を起こしちゃって示談金が必要なんだよ。ワイの口座に今すぐお金を振り込んで欲しいんだ。
ワイだよ、ワイ。
実は交通事故を起こしちゃって示談金が必要なんだよ。ワイの口座に今すぐお金を振り込んで欲しいんだ。
140山師さん
2026/06/24(水) 07:09:26.73ID:f7b9euyw ひどい
含み益が200もあったのに100に落ちた
山手線止めるぞ
含み益が200もあったのに100に落ちた
山手線止めるぞ
141山師さん
2026/06/24(水) 07:11:02.17ID:Om3qTOiy おいすー
わいこそがわいや
そこんとこ4649
わいこそがわいや
そこんとこ4649
142山師さん
2026/06/24(水) 07:11:59.46ID:xQ6scG0i 嫁に内緒でピットゥ投資してるよ
マイクロ71950L19枚含み損−50万
今日上がらなかったら土下座して謝まります
マイクロ71950L19枚含み損−50万
今日上がらなかったら土下座して謝まります
143山師さん
2026/06/24(水) 07:13:15.75ID:FnTesUql 逃げ場があるといいのだけど
144山師さん
2026/06/24(水) 07:18:54.37ID:oAYNRapd どうせ今日はユニクロの日になるだけ
145山師さん
2026/06/24(水) 07:21:57.85ID:bKNldfkE もう株やめる!
147山師さん
2026/06/24(水) 07:55:06.12ID:Hb1F4Rea おいすーみんなーワイや
これからの暴落はただのサマーセール なんやで
もう1週間ぐらいで6月も終わる
上半期が終わる前に気になる 銘柄をどんどん買うんやで
今日も元気に応援歌いっくでぇー!
これからの暴落はただのサマーセール なんやで
もう1週間ぐらいで6月も終わる
上半期が終わる前に気になる 銘柄をどんどん買うんやで
今日も元気に応援歌いっくでぇー!
148山師さん
2026/06/24(水) 07:55:31.88ID:GbJy1e/Z まさかここに半導体を高値掴みした靴磨きはおらんよなあ
149山師さん
2026/06/24(水) 07:55:55.49ID:Hb1F4Rea 日経!日経!オートチャージ!国民の金で オートチャージ!
お友達!忖度!オートチャージ!増税値上げで オートチャージ!
コロナでコロナでオートチャージ!金融緩和で!オートチャージ
実経済?情勢?オートチャージ!そんなの知るかでオートチャージ!
円安!円高!オートチャージ!何でもいいからオートチャージ!
これから始まるサマーセールを
暴落 と思い込むか
それとも オートチャージさんの トリクルダウンと思って買うか
もちろん 答えはわかってるよな?買うんやああああああああ
お友達!忖度!オートチャージ!増税値上げで オートチャージ!
コロナでコロナでオートチャージ!金融緩和で!オートチャージ
実経済?情勢?オートチャージ!そんなの知るかでオートチャージ!
円安!円高!オートチャージ!何でもいいからオートチャージ!
これから始まるサマーセールを
暴落 と思い込むか
それとも オートチャージさんの トリクルダウンと思って買うか
もちろん 答えはわかってるよな?買うんやああああああああ
150山師さん
2026/06/24(水) 07:56:40.73ID:Hb1F4Rea 今だ行くぜ!日経オートチャージ!国民の金など喰らい潰せよ
行くぜ今だ!日経オートチャージ!国民の生活?知るかボケアホ
耐えろ!待ってろ!日経オートチャージ!国民の金など腐るほどある
今だそこだ!日経オートチャージ!国民の金?何それ食えんの?www
今だ!上げるぞ!日経オートチャージ!国民の金などいくらでもあるから!
他のみんなに どんどん買われて上がってしまう前に
早く買うんやでえええええええ
早い者勝ち のバーゲンセールみたいなもんや
行くぜ今だ!日経オートチャージ!国民の生活?知るかボケアホ
耐えろ!待ってろ!日経オートチャージ!国民の金など腐るほどある
今だそこだ!日経オートチャージ!国民の金?何それ食えんの?www
今だ!上げるぞ!日経オートチャージ!国民の金などいくらでもあるから!
他のみんなに どんどん買われて上がってしまう前に
早く買うんやでえええええええ
早い者勝ち のバーゲンセールみたいなもんや
151山師さん
2026/06/24(水) 07:57:07.91ID:Hb1F4Rea チャージ!チャージ!オートチャージ!チャージ!チャージ!オートチャージ!こ・く・み・んの金でオートチャージ!オートチャージ!
今この時この瞬間 この国の人間を 養分として扱ってどんどん財源が集まってるんや
全ては オートチャージされる仕組み
今この時この瞬間 この国の人間を 養分として扱ってどんどん財源が集まってるんや
全ては オートチャージされる仕組み
152山師さん
2026/06/24(水) 07:57:44.17ID:Hb1F4Rea 国民の金!国民の金!国民の金!国民の金!国民の金!国民の金!こ・く・み・んのぉ~~~~~~金ぇ~~~~~~行くで!日経!日経!オートチャージ!
財源は無限大にあるんやで
暴落 なんてもらう もう二度と来ない
下がった時は本当にただのバーゲンセール
今は高くなりすぎたから定期的に安くしてあげるんや そしてそれ以上に上がる
財源は無限大にあるんやで
暴落 なんてもらう もう二度と来ない
下がった時は本当にただのバーゲンセール
今は高くなりすぎたから定期的に安くしてあげるんや そしてそれ以上に上がる
153山師さん
2026/06/24(水) 07:58:14.06ID:Hb1F4Rea すがれ!すがれ!すがれ!すがれ!す・が・る・んやああああーーーーーー!
オートチャージさんに感謝を込めて いっぱい買うんやぞ
感謝の気持ちを忘れたら絶対にあかん
もし忘れたらただの物乞い なんやで
オートチャージさんに感謝を込めて いっぱい買うんやぞ
感謝の気持ちを忘れたら絶対にあかん
もし忘れたらただの物乞い なんやで
154山師さん
2026/06/24(水) 07:59:12.41ID:Hb1F4Rea この国の本気のインチキ、舐めたらあかん個人の相場観は捨てて、すがればええんやで?
もうこの国は増税と値上げで国民から絞ることしかできないからな
他の国に誇れることが何一つないから
国民の食い物にして誇れる手段があれば何でもする
それが今の株価 高騰
それを 批判せず すがって トリクルダウンをいただくのがワイらオートチャージ 一家や
もうこの国は増税と値上げで国民から絞ることしかできないからな
他の国に誇れることが何一つないから
国民の食い物にして誇れる手段があれば何でもする
それが今の株価 高騰
それを 批判せず すがって トリクルダウンをいただくのがワイらオートチャージ 一家や
155山師さん
2026/06/24(水) 07:59:30.82ID:Hb1F4Rea みんな この時この瞬間が幸せになるチャンスなんやぞ
オートチャージさんはみんなに未来を与えてくれてるんや
オートチャージさんはみんなに未来を与えてくれてるんや
156山師さん
2026/06/24(水) 08:00:11.07ID:Hb1F4Rea どんなに下がろうと 今以上に上がることが約束されているから 何も恐れることはあらへんぞ
ポートフォリオを見て嘆いて銘柄が上がらないと嘆いている そこの君
次は君の銘柄が上がる 番なんやね
ポートフォリオを見て嘆いて銘柄が上がらないと嘆いている そこの君
次は君の銘柄が上がる 番なんやね
157山師さん
2026/06/24(水) 08:00:50.85ID:Hb1F4Rea 変わりばんこ 順番こにあげたりしてるだけだから
下がっても絶対に損切りしたらあかんぞ
損した分に養分となってしまうんやで
絶対に上がるからそれを持つんや
このことはほぼチャージさんに強く囁いてくれているどころか 耳元で叫んでいる
みんな オートチャージさんに愛された家族 なんやね
下がっても絶対に損切りしたらあかんぞ
損した分に養分となってしまうんやで
絶対に上がるからそれを持つんや
このことはほぼチャージさんに強く囁いてくれているどころか 耳元で叫んでいる
みんな オートチャージさんに愛された家族 なんやね
158山師さん
2026/06/24(水) 08:01:22.60ID:Hb1F4Rea 恐れることはない 今年の年末 みんなでまさかここまで上がるとはな と驚きながら鍋をつついて 談笑してる姿が見える
159山師さん
2026/06/24(水) 08:03:11.74ID:oAYNRapd160山師さん
2026/06/24(水) 08:03:59.37ID:6ZVUdtQF おいすー
161山師さん
2026/06/24(水) 08:04:38.11ID:A/zKWmEz だから今年は半導体 半バーガーの年ですよって何回もゆってましたよね?
162山師さん
2026/06/24(水) 08:05:54.53ID:2zwovWXW 昨日のだいいんしんをもう忘れたか
163山師さん
2026/06/24(水) 08:07:33.92ID:3YxLIdfT チャージさん、インバ追加します
164山師さん
2026/06/24(水) 08:08:19.37ID:vV/vxh0J >これからの暴落はただのサマーセール なんやで
これからの暴落・・・これから始まるのかw
これからの暴落・・・これから始まるのかw
165山師さん
2026/06/24(水) 08:13:32.05ID:UNqA2fjD 今週は少し戻すからね
買い豚はそこで逃げるんやで
キチガイ上げを期待してハイレバ全力とかしたらあかんで
買い豚はそこで逃げるんやで
キチガイ上げを期待してハイレバ全力とかしたらあかんで
166山師さん
2026/06/24(水) 08:14:20.82ID:VjwK9kMa ようやくTOPIXターンか
168山師さん
2026/06/24(水) 08:16:44.78ID:sICk8ZrN 茶爺の年末鍋つつくくだり今年もやんのかw
169山師さん
2026/06/24(水) 08:17:31.53ID:zEZKyciX >>164
笑った
笑った
170山師さん
2026/06/24(水) 08:19:35.40ID:vV/vxh0J 終わりの始まりはまだ始まってすらいなかった
171山師さん
2026/06/24(水) 08:20:01.76ID:l9/TvSiF トピも徐々に 半導体値がさ化しとるからな
172山師さん
2026/06/24(水) 08:27:36.03ID:fWF9UdlB 日柄調整はまだまだ永久に続く
逃げとくしかないだろう?
逃げとくしかないだろう?
173山師さん
2026/06/24(水) 08:31:24.96ID:4WR90obc とりあえずMU決算まで様子見やな
爆益狙いより負けない投資を
爆益狙いより負けない投資を
レスを投稿する
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- なんG人生つまんない部🥺