実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700が踏み逃げと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)
前スレ
【急騰】今買えばいい株27140【】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782263756/
【急騰】今買えばいい株27141【KOSPI、逝く】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782270409/
【急騰】今買えばいい株27142【建てろハゲ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782274963/
【急騰】今買えばいい株27143【弱冷房車は女多い】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782278756/
【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん
2026/06/24(水) 16:20:10.55ID:TjG2FVaL2山師さん
2026/06/24(水) 16:20:36.91ID:TjG2FVaL キオクでやられた
シニタイシニタイシニタイシニタイ
シニタイシニタイシニタイシニタイ
3山師さん
2026/06/24(水) 16:20:41.64ID:kuNP8KXZ 😰
京葉線で人身事故 運転見合わせ
6/24(水) 15:45配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/690caf313cbb6f9b59136ee42244f0e7e5769dff
京葉線で人身事故 運転見合わせ
6/24(水) 15:45配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/690caf313cbb6f9b59136ee42244f0e7e5769dff
4山師さん
2026/06/24(水) 16:20:48.25ID:LmjHmVBH うんこおつ
5山師さん
2026/06/24(水) 16:21:18.80ID:Ff0+qk6i ちんこ!ちんこ!
6山師さん
2026/06/24(水) 16:21:21.33ID:fHizAi08 👩⟻紺野ぶるま
・ ・
🩲
・ ・
🩲
7山師さん
2026/06/24(水) 16:22:10.51ID:27+JzMrL こういうクソな時は仕手株だ
ジェダイいこうぜ
ジェダイいこうぜ
8山師さん
2026/06/24(水) 16:22:25.08ID:4KWAjnx/ ここが明日の半導体処刑場でござるかあー
9 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/24(水) 16:23:26.84ID:2KBN0Nu5 どうんのすだよこれ…
もう何日お金減ってんのかわからん
もう何日お金減ってんのかわからん
10山師さん
2026/06/24(水) 16:23:39.66ID:ROGvbtz1 イスラエル、レバノン南部で2人◯害 停戦後で初の死者
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d9642f03770a4b785e8231a824f612d81b74fae
またイランが封鎖宣言しそうやな
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d9642f03770a4b785e8231a824f612d81b74fae
またイランが封鎖宣言しそうやな
11山師さん
2026/06/24(水) 16:23:56.41ID:2nGkQWW8 >>3
あーあ
あーあ
12山師さん
2026/06/24(水) 16:23:58.24ID:HFH++WIw 【速報】政府、防衛装備工場国有化へ法整備検討
政府は、弾薬など防衛装備品の生産工場の国有化に向けた法案を来年の通常国会に提出する調整に入った。7月に策定する経済財政運営の指針「骨太方針」に法整備の検討を明記する方向だ。複数の関係者が24日、明らかにした。
政府は、弾薬など防衛装備品の生産工場の国有化に向けた法案を来年の通常国会に提出する調整に入った。7月に策定する経済財政運営の指針「骨太方針」に法整備の検討を明記する方向だ。複数の関係者が24日、明らかにした。
13山師さん
2026/06/24(水) 16:24:31.86ID:NPdbJn15 >>9
よっしゃ
よっしゃ
14山師さん
2026/06/24(水) 16:24:57.79ID:tLVh8gXD >>1
イキロイキロイ㌔
イキロイキロイ㌔
15山師さん
2026/06/24(水) 16:25:00.93ID:sXN457No 孫正義先生は日本の光
16山師さん
2026/06/24(水) 16:25:20.54ID:sq/dX+cc17山師さん
2026/06/24(水) 16:25:23.68ID:FFZPoIuJ >>12
BKB重工にはプラスか?
BKB重工にはプラスか?
18山師さん
2026/06/24(水) 16:25:39.09ID:xQQWXkHN 頭皮に光沢があるってことですね
19山師さん
2026/06/24(水) 16:25:42.63ID:MYswikP7 沢尻エリカだけど質問ある
20山師さん
2026/06/24(水) 16:25:51.49ID:ijg+rKKp イキそうそう
21山師さん
2026/06/24(水) 16:26:16.06ID:JPu9z3GI JDIのネタなんなの😡
22トレビューマン種584 ◆TVMAN75932
2026/06/24(水) 16:26:52.33ID:9q62zcmD gpt5.6がそろそろ来るとか
ハゲ上がってくれ
ハゲ上がってくれ
23山師さん
2026/06/24(水) 16:26:59.10ID:ijg+rKKp ハゲだけど質問ある
24山師さん
2026/06/24(水) 16:27:28.45ID:pkXsOoxW なにもしないなら帰れ
25CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/24(水) 16:27:59.35ID:QnTOZIg0 あぶねーーーーw
ジェダイ69円で掴んで死んだかと思ったけど
ギリギリで68.9円で売りに出したのが約定してた
掴む位置が危険すぎた
ジェダイ69円で掴んで死んだかと思ったけど
ギリギリで68.9円で売りに出したのが約定してた
掴む位置が危険すぎた
26山師さん
2026/06/24(水) 16:28:23.08ID:ijg+rKKp ジャガイモ
ニンジン
タマネギ
ニンジン
タマネギ
27山師さん
2026/06/24(水) 16:29:50.04ID:0vV2kz8b パナソニックは上がる前にインフルエンサーがだーれも買い煽りしてないんだよね
みんななんで上がってんだ?って指咥えて見てる間に少しずつ上がっていき半年で2倍になった
インフルエンサーが買い煽りしてない銘柄だから暴落もしなくて安心
みんななんで上がってんだ?って指咥えて見てる間に少しずつ上がっていき半年で2倍になった
インフルエンサーが買い煽りしてない銘柄だから暴落もしなくて安心
28山師さん
2026/06/24(水) 16:30:47.05ID:Ff0+qk6i うひょひょー!
29山師さん
2026/06/24(水) 16:31:28.00ID:8gur7PQN ここで下痢便先生の偉大なる予言を振り返ってみましょう
919:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/23(火) 17:06:39.97 ID:oRd6u26o[7/11]
キオクシア明日ストップ安だな
374:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/24(水) 12:42:25.61 ID:Rb6rFCLm[2/29]
キオクシ本日の目標株価80000円
95:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/24(水) 13:26:19.47 ID:Rb6rFCLm[3/18]
キオクシアに半額シールが貼られましたね
919:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/23(火) 17:06:39.97 ID:oRd6u26o[7/11]
キオクシア明日ストップ安だな
374:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/24(水) 12:42:25.61 ID:Rb6rFCLm[2/29]
キオクシ本日の目標株価80000円
95:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/24(水) 13:26:19.47 ID:Rb6rFCLm[3/18]
キオクシアに半額シールが貼られましたね
30山師さん
2026/06/24(水) 16:31:58.54ID:er72jg4a 電車行ってくる
31山師さん
2026/06/24(水) 16:32:20.35ID:ulcnWH6s ジェダイ見てないうちにおんなになってたのか
32山師さん
2026/06/24(水) 16:32:28.37ID:2SVuvfWQ シャープどうなる?
33山師さん
2026/06/24(水) 16:32:32.34ID:hGqOPdYy ジャパンディスプレイ(JDI)<6740>のスコット・キャロン取締役会長は24日、東京都内で開催した定時株主総会で、同社が検討している米国での最先端ディスプレー工場の運営や技術支援について、直近で「日米両政府と会合した」と明らかにした
34山師さん
2026/06/24(水) 16:32:37.65ID:nLaPT+wI 今夜のムー決算が暴落のトドメになりそうだな、
35山師さん
2026/06/24(水) 16:32:44.20ID:UHwpy0Bi ホームに飛び込むのやめなさいよ!
36山師さん
2026/06/24(水) 16:32:52.46ID:dLgBKBrV シャープなんでPTS下げとんの?
37山師さん
2026/06/24(水) 16:32:58.30ID:HFH++WIw 採れたて株価材料−リプロセル 日本で幹細胞製品「Stemchymal」の製造販売承認申請
・日経平均−続落 強弱感が交錯 一時6万9000円の節目を割り込む。
・イシン<143A.T>−自治体AI推進プラットフォーム「自治体AIハブ」を開始。
・リプロセル<4978.T>−日本で幹細胞製品「Stemchymal」の製造販売承認申請。
・True Data<4416.T>−消費財メーカー向け価格シミュレーションサービス提供開始。
・OCHIHD<3166.T>−木材販売などのキョウワを子会社化。
・enish<3667.T>−AI開発基盤の活用による複数タイトル開発体制を強化。
・アクセルスペースHD<402A.T>−学習院大と共同研究。
・東京きらぼしFG<7173.T>−ありあけキャピタルが大株主に浮上 5.24%。
・KHネオケム<4189.T>−ストラテジックキャピタルが買い増し 17.59%→18.24%。
・日経平均−続落 強弱感が交錯 一時6万9000円の節目を割り込む。
・イシン<143A.T>−自治体AI推進プラットフォーム「自治体AIハブ」を開始。
・リプロセル<4978.T>−日本で幹細胞製品「Stemchymal」の製造販売承認申請。
・True Data<4416.T>−消費財メーカー向け価格シミュレーションサービス提供開始。
・OCHIHD<3166.T>−木材販売などのキョウワを子会社化。
・enish<3667.T>−AI開発基盤の活用による複数タイトル開発体制を強化。
・アクセルスペースHD<402A.T>−学習院大と共同研究。
・東京きらぼしFG<7173.T>−ありあけキャピタルが大株主に浮上 5.24%。
・KHネオケム<4189.T>−ストラテジックキャピタルが買い増し 17.59%→18.24%。
38山師さん
2026/06/24(水) 16:33:00.09ID:UHwpy0Bi >>34
ジュリー🥰
ジュリー🥰
39山師さん
2026/06/24(水) 16:33:33.54ID:UHwpy0Bi >>32
目のつけどころがソフトになる
目のつけどころがソフトになる
41山師さん
2026/06/24(水) 16:35:03.69ID:P4uqlnHp >>3
ガチのマジで先週のフジクラS高から今日のキオク暴落まで毎日人身事故起こってますね
ガチのマジで先週のフジクラS高から今日のキオク暴落まで毎日人身事故起こってますね
42山師さん
2026/06/24(水) 16:35:11.51ID:AGpWho9V 引け一時間前のキオクシアド素人を殺しに来る動きだったな。昨日のノンストップ滑り台みたら空売りしたくなるやん
43山師さん
2026/06/24(水) 16:35:42.47ID:ulcnWH6s エアコンもテレビもシャープ
とても買い替えたくなる商品です
特にエアコンはひどい
ダイキン日立三菱電機にしとけばよかった
とても買い替えたくなる商品です
特にエアコンはひどい
ダイキン日立三菱電機にしとけばよかった
45山師さん
2026/06/24(水) 16:35:49.75ID:QDgvsyOm46山師さん
2026/06/24(水) 16:37:11.25ID:BHLzcAEM トヨタひっそりと2700割れ
47山師さん
2026/06/24(水) 16:37:30.26ID:TDEdcfrF48山師さん
2026/06/24(水) 16:38:15.67ID:MxmjPFRl 楽天銀行でてたからふとみたら5000まで下がってたんだ
よっぽどまとめるのがよろしくなかったようで
よっぽどまとめるのがよろしくなかったようで
49ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/24(水) 16:38:50.87ID:oPtRDjpQ 改めて確信したので警告します。
マイクロンの決算でどうこうなる動きではないんだよ。
完全に半導体バブル崩壊です。
半導体関連だけでなく全てのセクターが連れ安で下げ続ける相場が来ます。
今すぐ命を守る行動をお願いします。
マイクロンの決算でどうこうなる動きではないんだよ。
完全に半導体バブル崩壊です。
半導体関連だけでなく全てのセクターが連れ安で下げ続ける相場が来ます。
今すぐ命を守る行動をお願いします。
50山師さん
2026/06/24(水) 16:39:23.51ID:OIgbaZ0q 帰れなくなるから電車やめろ
51山師さん
2026/06/24(水) 16:39:28.70ID:vva794PQ 早押しは?
52インキンタムシde蓄膿症
2026/06/24(水) 16:39:36.96ID:7pod89l/ ペニルンも年金マンも行方不明っまじ?
53山師さん
2026/06/24(水) 16:40:07.79ID:VOYmmVoK >>52
共通点がやばい!
共通点がやばい!
54ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/24(水) 16:40:43.82ID:oPtRDjpQ 明日が下げの本番
覚悟してくださいね
覚悟してくださいね
55山師さん
2026/06/24(水) 16:40:46.83ID:JubdZR26 なぜオレたちは下痢便を信用することが出来なかったのか
信用する必要がないからだ
信用する必要がないからだ
56山師さん
2026/06/24(水) 16:40:47.05ID:ogys90IT キオクシアHD、役員報酬も爆増-スミス会長は約15倍の44億円
57山師さん
2026/06/24(水) 16:41:10.37ID:gqrbIne1 3日寝て待たれよ
58ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/24(水) 16:41:30.23ID:oPtRDjpQ 俺のいうこと聞いとけ
マジで救ってやるから
マジで救ってやるから
59山師さん
2026/06/24(水) 16:41:39.10ID:pUkhn89E 世界恐慌キタ?
61山師さん
2026/06/24(水) 16:42:21.38ID:y8R2a0cl カバーとかいうの買えばいいのか
62山師さん
2026/06/24(水) 16:42:36.79ID:57pULTKB 地道にコツコツやで
人生は長いからな
人生は長いからな
63山師さん
2026/06/24(水) 16:42:39.47ID:TDEdcfrF 救った実績はよ
64ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/24(水) 16:43:00.73ID:oPtRDjpQ66インキンタムシde蓄膿症
2026/06/24(水) 16:43:13.97ID:7pod89l/ >>53
やはり精神疾患系は予後が悪いやね
やはり精神疾患系は予後が悪いやね
67山師さん
2026/06/24(水) 16:43:52.80ID:X3igdLA0 バリュー信者が続々と
68山師さん
2026/06/24(水) 16:44:04.07ID:8AG6tiZY 下痢ぴちスルー力高まってきたなみんな
69山師さん
2026/06/24(水) 16:44:22.64ID:kuNP8KXZ 高市さん、在日外国人の在留資格更新料を一気に10倍にしてしまう
https://x.com/tweetsoku1/status/2069597878709027244
https://x.com/tweetsoku1/status/2069597878709027244
70山師さん
2026/06/24(水) 16:44:40.53ID:r6NSbTEs 改行相手にしてるのと変わらんからな
72山師さん
2026/06/24(水) 16:45:07.19ID:P16QTPD2 明日も下がりそうでござる
急落は3日待てでござる
急落は3日待てでござる
73山師さん
2026/06/24(水) 16:45:26.94ID:fHizAi08 😡LINKX4倍戦早押しですか!😡
キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!
キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!
74山師さん
2026/06/24(水) 16:46:05.55ID:UHwpy0Bi >>73
アタリか
アタリか
75山師さん
2026/06/24(水) 16:46:07.11ID:lj61DKHE 俺たちは暴威軍
DRAM軍団よ
DRAM軍団よ
76山師さん
2026/06/24(水) 16:46:07.48ID:GD8Y6eEk >>61
カバー買ったバカーって煽られるぞ
カバー買ったバカーって煽られるぞ
77山師さん
2026/06/24(水) 16:46:53.16ID:UHwpy0Bi カバーは下痢便くんが食ってくれるよ!
78山師さん
2026/06/24(水) 16:46:59.98ID:Rbq/XL/J 明日爆上げだろ
79山師さん
2026/06/24(水) 16:47:08.57ID:hGqOPdYy80山師さん
2026/06/24(水) 16:47:21.66ID:a/ZYZDoL 三日を信じれば
三日に救われる
三日に救われる
81山師さん
2026/06/24(水) 16:47:26.76ID:5WwBP9sS 世界恐慌って2日で終わるんだな
82山師さん
2026/06/24(水) 16:47:48.65ID:UHwpy0Bi >>79
有料やめい😡
有料やめい😡
83山師さん
2026/06/24(水) 16:48:05.52ID:V6CaYby2 昨日今日でJXがっつりやられた
損切りせずにもうこのまましばらく握ってた方がいいかな
マジで今の状況どう判断したらいいかわからん
損切りせずにもうこのまましばらく握ってた方がいいかな
マジで今の状況どう判断したらいいかわからん
84山師さん
2026/06/24(水) 16:48:24.94ID:UHwpy0Bi >>75
そいつが買った途端だぞ?
そいつが買った途端だぞ?
85山師さん
2026/06/24(水) 16:48:56.69ID:zx1Iftos 4焙煎うれちぃぞ
86山師さん
2026/06/24(水) 16:49:07.20ID:a/ZYZDoL 嘘も百回言えば真実となるとも言うしな
信じる奴は信じればいい
ただそれだけのこと
信じる奴は信じればいい
ただそれだけのこと
87山師さん
2026/06/24(水) 16:49:17.41ID:fHizAi08 🫵🏽🧔🏽♂ワタシノカイシャハイツヨリマスカ?
88山師さん
2026/06/24(水) 16:49:19.67ID:V6CaYby289山師さん
2026/06/24(水) 16:50:19.74ID:BVykXyYp どんな好決算をマイクロンが出そうともコンセンサスに達して無かったとか言って下がるからジャッ株も連れションだぞ
90山師さん
2026/06/24(水) 16:50:23.74ID:y8R2a0cl 見たけどカバーって買い時ぽいね
ずっと
ずっと
91山師さん
2026/06/24(水) 16:50:41.47ID:JubdZR26 2024年2月のエヌビディア警戒下げ以来決算や指標事前に警戒下げされた時ってそのイベント通過後続落したことってあまりないよな
この前のキオクシアといい
この前のキオクシアといい
92山師さん
2026/06/24(水) 16:50:45.30ID:sIVv+PpM 株は持ち続けることに意味があるて聞いたことある
93ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/24(水) 16:50:46.11ID:oPtRDjpQ 明日の相場の動き予想してあげるよ。
☀朝の寄り付き
MU超絶決算で気配はそこそこ
一時GU
10:00頃
燃料不足で売り圧に負けて天井を突く
10:00〜15:30
MU決算出尽くしで燃料枯渇でリバなしダラ下げ
🌃15:30大引け
日経67000円付近で引け
ほぼほぼ確実にこんな感じの日になる。
参考までに。
☀朝の寄り付き
MU超絶決算で気配はそこそこ
一時GU
10:00頃
燃料不足で売り圧に負けて天井を突く
10:00〜15:30
MU決算出尽くしで燃料枯渇でリバなしダラ下げ
🌃15:30大引け
日経67000円付近で引け
ほぼほぼ確実にこんな感じの日になる。
参考までに。
94山師さん
2026/06/24(水) 16:51:09.89ID:CLwHp9I+ >>61
ちゃんと下痢便の言う事を聞け
887 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk []:2026/06/22(月) 21:02
フジクラは間違いなく1万は余裕で行くよ
915 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk []:2026/06/22(月) 21:10
1万まではガチホ
第二のキオクシア
17 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk []:2026/06/22(月) 21:40
フジクラのストップ高10,650円か
やりそうな雰囲気出てるな
ちゃんと下痢便の言う事を聞け
887 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk []:2026/06/22(月) 21:02
フジクラは間違いなく1万は余裕で行くよ
915 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk []:2026/06/22(月) 21:10
1万まではガチホ
第二のキオクシア
17 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk []:2026/06/22(月) 21:40
フジクラのストップ高10,650円か
やりそうな雰囲気出てるな
97山師さん
2026/06/24(水) 16:51:32.59ID:lu5hblBM ぽちぽち
98山師さん
2026/06/24(水) 16:51:42.97ID:JubdZR26 >>92
まったくもってそのとおりだ
まったくもってそのとおりだ
99山師さん
2026/06/24(水) 16:52:35.12ID:wA8D9u+8 他に買うセクターないからって言っても株じゃなくて債券とか買うんじゃね
100ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/24(水) 16:53:19.74ID:oPtRDjpQ この相場で一番確度高いのは俺の予想なんだから黙って聞いとけチンパンジーども
いい加減人の話に耳を傾けろ
いい加減人の話に耳を傾けろ
101山師さん
2026/06/24(水) 16:53:20.53ID:vva794PQ >>93
うおおおお朝上がったら空売りで勝ち確!
うおおおお朝上がったら空売りで勝ち確!
102山師さん
2026/06/24(水) 16:53:44.78ID:GD8Y6eEk マイクロン超絶決算で大暴落だろ
>>95
韓国人は間違いを認められないんですねぇ🐒ww
韓国人は間違いを認められないんですねぇ🐒ww
104山師さん
2026/06/24(水) 16:53:57.50ID:JPu9z3GI 夜間取引も最近つまんないんだよなー
105山師さん
2026/06/24(水) 16:54:03.68ID:qG6rpo21 JDI4倍戦
106山師さん
2026/06/24(水) 16:54:06.41ID:P4uqlnHp 流石にITバブル崩壊後の相場とか知らんわ中学生とかだったし
00年代中期って何が買われてたのおじいちゃん教えて?
00年代中期って何が買われてたのおじいちゃん教えて?
107山師さん
2026/06/24(水) 16:54:14.67ID:qG6rpo21 JDI4倍戦
108山師さん
2026/06/24(水) 16:54:16.70ID:5TfL4VJy 今日も全部持ち越し余裕でしたw
109さかな
2026/06/24(水) 16:54:22.33ID:tLiwTSgE げりーらはポジショントークでカバー買わせるのやめろ
これ以上被害者増やすなよ
これ以上被害者増やすなよ
110山師さん
2026/06/24(水) 16:54:28.91ID:5sY/vNcG チンパンジーより損してる下痢便さんはチンパンジー以下ですか
111山師さん
2026/06/24(水) 16:54:31.65ID:3Y9uxXYH >>100
もう病気だろこれ...
もう病気だろこれ...
112山師さん
2026/06/24(水) 16:54:34.72ID:MV8ovzO1 JDIく、くる
113山師さん
2026/06/24(水) 16:54:41.92ID:bQb1nJSB JDI明日落ちたら死人出るんだがw
114山師さん
2026/06/24(水) 16:54:51.43ID:BMR8ZoSu JDIやべーな
>>100
これもう改行超えだろ🐵wwww
これもう改行超えだろ🐵wwww
116山師さん
2026/06/24(水) 16:55:02.70ID:nOL7Odxm マイクロンは織り込んでると思うけどな
まあそれでも下げるだろ
まあそれでも下げるだろ
117山師さん
2026/06/24(水) 16:55:06.11ID:9rzZ+mZq JDI超絶すぎる
118山師さん
2026/06/24(水) 16:55:07.88ID:P4uqlnHp AI関連から資金が移るってそれ要はAIバブル崩壊だよね
全部落ちるんじゃないの
全部落ちるんじゃないの
119ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/24(水) 16:55:10.97ID:oPtRDjpQ マイクロンの決算
超絶決算 → 暴落
超超絶決算 →無風
超超超絶決算 →爆上げ
こんな感覚でいていい
超絶決算 → 暴落
超超絶決算 →無風
超超超絶決算 →爆上げ
こんな感覚でいていい
120山師さん
2026/06/24(水) 16:55:22.08ID:WrTZDW+e JDI神材料か
121山師さん
2026/06/24(水) 16:55:46.93ID:5TfL4VJy 逃げんなよw
122山師さん
2026/06/24(水) 16:55:48.44ID:dwFH0K6y まあ今伸びてないセクター買う理由なんて長期保有目的以外ねえしな
今は半導体関係だけ伸びまくってるけどいずれは各セクターも上がって来るだろうし
今年は日経平均5万の時代の価格で株買える最後の時代かもしれんからな
今は半導体関係だけ伸びまくってるけどいずれは各セクターも上がって来るだろうし
今年は日経平均5万の時代の価格で株買える最後の時代かもしれんからな
123山師さん
2026/06/24(水) 16:55:48.69ID:IG7FxWR3 早押しどこや
124山師さん
2026/06/24(水) 16:55:59.19ID:lu5hblBM JDI悪材料だろw
125山師さん
2026/06/24(水) 16:56:01.00ID:5TfL4VJy パスかなw
126山師さん
2026/06/24(水) 16:56:04.24ID:HmB1V4H/ >>123
JDI
JDI
128山師さん
2026/06/24(水) 16:56:33.43ID:lfzHCbN/ パナソニックがいいよ
129山師さん
2026/06/24(水) 16:56:38.99ID:91q1np0h ここ貧乏人多いからJDIみたいな二桁の株ネタ出るとうるせーな本当
>>123
リンクス
リンクス
131山師さん
2026/06/24(水) 16:57:28.29ID:UkjQwlFw JDIおめ
132山師さん
2026/06/24(水) 16:57:29.22ID:lfzHCbN/ ジェダイは会合したから何なんだよな
133山師さん
2026/06/24(水) 16:57:42.73ID:Q3R/P5HS JDIなに?
134山師さん
2026/06/24(水) 16:57:45.84ID:6tedNVbp 信じれば真実になるかもしれんからな
135山師さん
2026/06/24(水) 16:57:47.24ID:nOL7Odxm136山師さん
2026/06/24(水) 16:57:53.27ID:JPu9z3GI JDIのネタなに?
137山師さん
2026/06/24(水) 16:57:53.79ID:JubdZR26 下痢便さんの知能は哺乳類ではないよ
139山師さん
2026/06/24(水) 16:58:14.25ID:zx1Iftos JDIに集合汁
140山師さん
2026/06/24(水) 16:58:20.00ID:fHizAi08 LINKX
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ
141 警備員[Lv.390][森]
2026/06/24(水) 16:58:23.11ID:5y8km2IS 泥舟wwwww
https://i.imgur.com/5LethPs.jpeg
https://i.imgur.com/5LethPs.jpeg
142山師さん
2026/06/24(水) 16:58:30.49ID:Ca+QVd2U しゅまんJDI1000株で億るわ🤚
143山師さん
2026/06/24(水) 16:58:41.34ID:UHwpy0Bi JDIの復習
144山師さん
2026/06/24(水) 16:58:51.22ID:5TfL4VJy 総会でタイ米匂わせw
145山師さん
2026/06/24(水) 16:58:58.66ID:hGqOPdYy ジェダイの帰還
146山師さん
2026/06/24(水) 16:59:05.62ID:P4uqlnHp147 警備員[Lv.390][森]
2026/06/24(水) 16:59:07.89ID:5y8km2IS >>60
レディねえさんおるね
レディねえさんおるね
148山師さん
2026/06/24(水) 16:59:14.73ID:CLwHp9I+ >>129
本質見抜く目あるね
本質見抜く目あるね
149山師さん
2026/06/24(水) 16:59:15.10ID:MxmjPFRl そういや朝とうとう1円になったいうてたな
名前忘れたなんだっけ
名前忘れたなんだっけ
150山師さん
2026/06/24(水) 16:59:21.60ID:QDgvsyOm151山師さん
2026/06/24(水) 16:59:28.56ID:5TfL4VJy えるあいいいえいち
152山師さん
2026/06/24(水) 16:59:32.07ID:UHwpy0Bi >>141
な?こういう承認欲求全開マンの逆をいけよ
な?こういう承認欲求全開マンの逆をいけよ
153山師さん
2026/06/24(水) 16:59:42.53ID:JPu9z3GI >>146
で、なに?
で、なに?
154山師さん
2026/06/24(水) 16:59:45.74ID:zJec7gbr じじいでかまらいんぽ
155山師さん
2026/06/24(水) 17:00:08.95ID:V6CaYby2156山師さん
2026/06/24(水) 17:00:19.70ID:Q3R/P5HS キオク引け買い必勝法きなああああああ
157山師さん
2026/06/24(水) 17:00:23.40ID:hFCkYON0 >>153
早押し間に合わないよ
早押し間に合わないよ
158山師さん
2026/06/24(水) 17:00:46.19ID:JZcf85ct “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表
159ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/24(水) 17:00:59.07ID:oPtRDjpQ >>155
倍になるの確定してるからガチホでいいです
倍になるの確定してるからガチホでいいです
160山師さん
2026/06/24(水) 17:01:08.67ID:vva794PQ 早押し無し
161山師さん
2026/06/24(水) 17:01:15.31ID:IG7FxWR3 リンクス瞬殺かよ
162山師さん
2026/06/24(水) 17:01:19.69ID:ZKNxkbt8 ポラリスS高買いアホだろ
163山師さん
2026/06/24(水) 17:01:22.11ID:JH0xaDd0 >>156
即死やな
即死やな
164山師さん
2026/06/24(水) 17:01:49.96ID:CLY54v7Z JDI超絶って何よ
nVIDIAを買収成功とかか?
nVIDIAを買収成功とかか?
165山師さん
2026/06/24(水) 17:01:50.62ID:Q3R/P5HS >>163
20秒以内だからな
20秒以内だからな
166山師さん
2026/06/24(水) 17:01:52.26ID:ueT+tBWN リンクスアホだろw
GDありえるぞ
GDありえるぞ
167CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/24(水) 17:02:05.04ID:QnTOZIg0 うーわ
リンクス2075円で早押ししたのに買えてない
瞬発力の問題かこれ
リンクス2075円で早押ししたのに買えてない
瞬発力の問題かこれ
168山師さん
2026/06/24(水) 17:02:13.88ID:Q3R/P5HS >>164
まじ?
まじ?
169山師さん
2026/06/24(水) 17:02:18.92ID:t3OADJwN リンクスいつものあいつだあいつだろ
明日引け◯
明日引け◯
170山師さん
2026/06/24(水) 17:02:25.86ID:lu5hblBM 糞IPO頑張るねー
ガチのしょうもない会社だろ
ガチのしょうもない会社だろ
171山師さん
2026/06/24(水) 17:02:40.78ID:ueT+tBWN172山師さん
2026/06/24(水) 17:02:41.08ID:MxmjPFRl >>151
ありがと、出てこないんだが今日で廃止だったのかな
ありがと、出てこないんだが今日で廃止だったのかな
173山師さん
2026/06/24(水) 17:02:45.22ID:cn1jcApy174山師さん
2026/06/24(水) 17:02:50.82ID:2aa14Yk/ ぽっくんのリンクスすげえw
175山師さん
2026/06/24(水) 17:02:56.15ID:JH0xaDd0 >>164
やっかーん
やっかーん
176山師さん
2026/06/24(水) 17:02:57.68ID:5TfL4VJy 明日までやったと思うw
177山師さん
2026/06/24(水) 17:02:58.40ID:j3y0Ev3h ジェダイこれまだまだイクな
178山師さん
2026/06/24(水) 17:03:03.03ID:0B88IO9q >>164
ガチの神材料やん
ガチの神材料やん
179山師さん
2026/06/24(水) 17:03:13.72ID:Q3R/P5HS リンカスなにこれ
180さかな
2026/06/24(水) 17:03:19.06ID:tLiwTSgE >>159
げりーら先生ここから半年を目処に株を買うならカバーとトヨタどっちが上がり目大きいですか
げりーら先生ここから半年を目処に株を買うならカバーとトヨタどっちが上がり目大きいですか
181山師さん
2026/06/24(水) 17:03:20.72ID:c4/06U8C >>164
張り付き不可避
張り付き不可避
182山師さん
2026/06/24(水) 17:03:30.58ID:5TfL4VJy パスはりちゅくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
183山師さん
2026/06/24(水) 17:03:36.59ID:VOYmmVoK >>93
成長しねえなあ
成長しねえなあ
184山師さん
2026/06/24(水) 17:03:47.18ID:TDEdcfrF これから個人でも簡単にガワ作れるようになりそうなのにその箱に投資するってマジか?
裾野の絶対数が違うんだから個人につぶされていくだろ
稼げる奴がわざわざ何かに所属してみかじめ料払う理由ないと思うんだが
裾野の絶対数が違うんだから個人につぶされていくだろ
稼げる奴がわざわざ何かに所属してみかじめ料払う理由ないと思うんだが
185ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/24(水) 17:03:49.10ID:oPtRDjpQ >>180
カバーです
カバーです
186山師さん
2026/06/24(水) 17:03:54.28ID:QmI1Fx3H >>164
こま?
こま?
187山師さん
2026/06/24(水) 17:04:12.75ID:eLzSSDXJ >>164
すご
すご
188山師さん
2026/06/24(水) 17:04:21.72ID:CZwcnZPc ジェダイとかクソ見てーな材料で上がったのか
189山師さん
2026/06/24(水) 17:04:23.44ID:TjG2FVaL IPO何で上がってるの?
190山師さん
2026/06/24(水) 17:04:32.04ID:ZqHTBw/U >>164
仕込むわ
仕込むわ
192山師さん
2026/06/24(水) 17:04:40.20ID:5TfL4VJy 牧野とまったw
193山師さん
2026/06/24(水) 17:04:41.80ID:SOX4+ytQ ジェダイ今週の月曜日に15000株持ってたのにいまは13,800株しか持ってなくてマジくやしい
57円で売った後も株価あがって61円で買い戻した瞬間がピークでそこから下がったw
57円で売った後も株価あがって61円で買い戻した瞬間がピークでそこから下がったw
194山師さん
2026/06/24(水) 17:04:43.50ID:Q3R/P5HS キオク10万か?
195山師さん
2026/06/24(水) 17:04:44.29ID:5sY/vNcG 牧野フライトなにこれ
196ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/24(水) 17:04:51.53ID:oPtRDjpQ >>184
馬鹿
馬鹿
197山師さん
2026/06/24(水) 17:05:23.18ID:dLgBKBrV シャープとまらんぞ
次のキオクや
時価総額も低いしチャンス
次のキオクや
時価総額も低いしチャンス
198山師さん
2026/06/24(水) 17:05:27.04ID:JubdZR26 JDIがアゴで革ジャンを使うのか
199山師さん
2026/06/24(水) 17:05:28.77ID:pr7Th3uc >>195
超絶
超絶
200山師さん
2026/06/24(水) 17:05:37.05ID:Xe1mJtd1 牧野なんでとまった?
201山師さん
2026/06/24(水) 17:06:11.49ID:VOYmmVoK JDIVIDIAPTS買うべき?
202山師さん
2026/06/24(水) 17:06:13.83ID:IG7FxWR3 牧野停止しとるやん
203山師さん
2026/06/24(水) 17:06:29.53ID:Q3R/P5HS >>201
まじ?
まじ?
205山師さん
2026/06/24(水) 17:06:49.95ID:Cz+03v+q キオクシア明日は12万か
206山師さん
2026/06/24(水) 17:06:57.96ID:Q3R/P5HS キオクうひょー
207山師さん
2026/06/24(水) 17:07:08.18ID:j3y0Ev3h アイドルとかにも言える事だけど、箱だから推したいってのはあるのよ
208山師さん
2026/06/24(水) 17:07:15.58ID:5TfL4VJy JDIミニ株で買える?
209山師さん
2026/06/24(水) 17:07:18.20ID:Dfaif/EW 投資は知識より感情でやれて本で読んだ
211山師さん
2026/06/24(水) 17:07:36.99ID:j3y0Ev3h マーーーキノッ!
212山師さん
2026/06/24(水) 17:08:09.59ID:j3y0Ev3h >>208
種無さすぎだろw
種無さすぎだろw
213山師さん
2026/06/24(水) 17:08:10.12ID:X3igdLA0 まじか やはり 半導体か
214山師さん
2026/06/24(水) 17:08:23.02ID:Q3R/P5HS 先物無限インチキワロタ
215山師さん
2026/06/24(水) 17:08:24.04ID:L67nA4k7 夢を掴みたいならあとはわかるよな
行動あるのみよ
行動あるのみよ
217山師さん
2026/06/24(水) 17:08:43.95ID:dLgBKBrV シャープきた
PTS覚醒するぞ
急げ
PTS覚醒するぞ
急げ
218山師さん
2026/06/24(水) 17:08:56.13ID:O3y2adAR 東電って禿に名指しされてたのに結局変わらず程度で終わったのか
どんだけ重いんだよw
どんだけ重いんだよw
219山師さん
2026/06/24(水) 17:09:07.73ID:GD8Y6eEk 米国次第なのに呑気すぎだろw
220山師さん
2026/06/24(水) 17:09:10.78ID:lu5hblBM インポメティス張り付けろよ
221山師さん
2026/06/24(水) 17:09:11.59ID:j3y0Ev3h 今日は一応持ち越さんかった
222山師さん
2026/06/24(水) 17:09:27.13ID:UHwpy0Bi ジェタイおじさん「フォースとともにあらんことを
223山師さん
2026/06/24(水) 17:09:33.14ID:VOYmmVoK マイクロン不発だと糞株全盛の暗黒時代に戻るんか
224山師さん
2026/06/24(水) 17:09:36.71ID:5TfL4VJy 東電ソフバンなんてつい最近もニュース出て下抜けしてたのにw
225山師さん
2026/06/24(水) 17:09:37.33ID:Q3R/P5HS キオク張り付く?
226山師さん
2026/06/24(水) 17:09:38.82ID:8gur7PQN 下痢便先生がカバー推奨してるのって
逆から読むとバカだからですか?我々を嘲笑ってるんですか?先生…
逆から読むとバカだからですか?我々を嘲笑ってるんですか?先生…
227山師さん
2026/06/24(水) 17:10:11.04ID:5TfL4VJy JX既視感あるニュースでもはりちゅくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
228山師さん
2026/06/24(水) 17:10:13.01ID:QCp241l0 そりゃ下がる時もあるけど結局のところしばらくは半導体だからな
229山師さん
2026/06/24(水) 17:10:16.19ID:j3y0Ev3h230山師さん
2026/06/24(水) 17:10:35.96ID:/c9/Q36t231山師さん
2026/06/24(水) 17:10:45.37ID:/vTp4b5L シャープやっぱなあ
張り付かなかったから夕方PTSでアホが投げてたけど
張り付かなかったから夕方PTSでアホが投げてたけど
232山師さん
2026/06/24(水) 17:11:45.04ID:Q3R/P5HS キオク止まらねー
233山師さん
2026/06/24(水) 17:11:53.73ID:lu5hblBM JXあほだw
234山師さん
2026/06/24(水) 17:12:07.05ID:TjG2FVaL もう嫌になってきたから、東電に3万株入れて半年放置しようかな。
流石にこの位置は負けないでしょ。
もうやられすぎて疲れた
流石にこの位置は負けないでしょ。
もうやられすぎて疲れた
235山師さん
2026/06/24(水) 17:12:25.32ID:Q3R/P5HS キオク張り付くw
236山師さん
2026/06/24(水) 17:12:25.80ID:TDEdcfrF キオクはMU超絶な後に株主総会もあるからな
2度チャンスあるようなもんだぞ
というかMUコンセめちゃくちゃいちゃもんつけたくて仕方ないの隠せてないな
売り上げとかは一度も下回ったことないもんな
設備投資が多いとか今回だと1株投資利益が10倍に届いてないとか
粗利が87%超えてないとかで下げさせるんかね
2度チャンスあるようなもんだぞ
というかMUコンセめちゃくちゃいちゃもんつけたくて仕方ないの隠せてないな
売り上げとかは一度も下回ったことないもんな
設備投資が多いとか今回だと1株投資利益が10倍に届いてないとか
粗利が87%超えてないとかで下げさせるんかね
237山師さん
2026/06/24(水) 17:12:37.32ID:Xe1mJtd1 JX小型のノリで動くな
238山師さん
2026/06/24(水) 17:12:41.72ID:5TfL4VJy 放置するならオルカンにしとけw
239山師さん
2026/06/24(水) 17:13:06.37ID:P4uqlnHp240さかな
2026/06/24(水) 17:13:06.53ID:tLiwTSgE 村出る前にマキノさんが抱いてた赤ちゃんって誰の赤ちゃん?
241キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/24(水) 17:13:25.14ID:bq5SfLn7 お前らインベスコ世界ベストから分配金もらった?
242山師さん
2026/06/24(水) 17:13:32.87ID:a7zB7DdU JXフジクラなんかあった?
243山師さん
2026/06/24(水) 17:13:47.84ID:fHizAi08 ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスカ💢
244山師さん
2026/06/24(水) 17:14:18.07ID:ijedyK9p 今jx飛び乗ってる人ってお金減らすの上手なんだろうな
245 警備員[Lv.390][森]
2026/06/24(水) 17:14:31.48ID:5y8km2IS 急に好意抱かれてワロタ
この場合は厚意ですよ?
自称純日本人🐒のお方には難しいかったかな?
246 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/24(水) 14:51:20.31 ID:Rb6rFCLm
いい加減俺のいうこと聞けよ馬鹿チンパンジーども
キオクシアの暴落を当てた俺が今一番相場を理解してるんだといい加減理解しろ
救いの手を差し伸べてやってるんだから素直に好意を受け入れなさい
この場合は厚意ですよ?
自称純日本人🐒のお方には難しいかったかな?
246 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/24(水) 14:51:20.31 ID:Rb6rFCLm
いい加減俺のいうこと聞けよ馬鹿チンパンジーども
キオクシアの暴落を当てた俺が今一番相場を理解してるんだといい加減理解しろ
救いの手を差し伸べてやってるんだから素直に好意を受け入れなさい
246ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆3UkSD2qZMA
2026/06/24(水) 17:14:32.40ID:JHtO1hvN キオクほらな?
だからあれだけ持ち越せと
だからあれだけ持ち越せと
247山師さん
2026/06/24(水) 17:15:16.45ID:nS+ztea4 PTSキオクシア+1500円
248山師さん
2026/06/24(水) 17:15:28.02ID:TjG2FVaL キオクも現物で買えるなら引け買いしたかったが、クソ株抱えて買えず
249山師さん
2026/06/24(水) 17:15:38.43ID:FEh58uo8 >>240
ヤっちまったもんはしょうがねえ
ヤっちまったもんはしょうがねえ
250山師さん
2026/06/24(水) 17:16:26.95ID:ZoqFYlUN >>245
ワロタw
ワロタw
251山師さん
2026/06/24(水) 17:17:02.30ID:850C5cwN 親を売ってキオク買ったからな俺は
252山師さん
2026/06/24(水) 17:17:07.28ID:QDgvsyOm >>239
ちょwwwww
ちょwwwww
253山師さん
2026/06/24(水) 17:17:13.81ID:a7zB7DdU ガセ情報でJX食いつかれてたのか
現物持ってる人は押し付けるチャンスか
現物持ってる人は押し付けるチャンスか
257山師さん
2026/06/24(水) 17:17:51.60ID:dpLiKdkQ JX買い場だったか
258山師さん
2026/06/24(水) 17:18:16.70ID:CLY54v7Z 最近吉野家より松屋の方が好きになってきた
なんなら肉も多いし
吉野家スカスカだろ
どこぞの社長の頭みたいな肉の量
なんなら肉も多いし
吉野家スカスカだろ
どこぞの社長の頭みたいな肉の量
259山師さん
2026/06/24(水) 17:18:30.16ID:8UYXFKxd 18時から日本成長戦略会議
260山師さん
2026/06/24(水) 17:18:42.77ID:VOYmmVoK >>255
会社が予想出してるんだかそれよりかけ離れたコンセ出すなよなあ部外者がw
会社が予想出してるんだかそれよりかけ離れたコンセ出すなよなあ部外者がw
261山師さん
2026/06/24(水) 17:18:45.01ID:3yVLMCvF262山師さん
2026/06/24(水) 17:19:03.07ID:HpepQ7lR 幸せは歩いてこない
だから掴みに行くんだよ〜
だから掴みに行くんだよ〜
263山師さん
2026/06/24(水) 17:19:13.50ID:GJBGa0Lj 牛丼大盛りって頼んだら
ご飯しか大盛りになってないんだけど
ご飯しか大盛りになってないんだけど
264山師さん
2026/06/24(水) 17:20:12.24ID:5TfL4VJy ミニ盛をミニ抜きで頼んだら普通盛出てくるw
265山師さん
2026/06/24(水) 17:20:15.05ID:JPu9z3GI どうせ下がらんよな
266山師さん
2026/06/24(水) 17:20:28.09ID:EtqS1UeH 目の錯覚だよ
267山師さん
2026/06/24(水) 17:20:35.86ID:GJBGa0Lj 牛丼の肉ってよく見たら
BBQ残りカスみたいな肉だよな
タレの味で誤魔化してるだけ
BBQ残りカスみたいな肉だよな
タレの味で誤魔化してるだけ
268山師さん
2026/06/24(水) 17:20:45.57ID:5TfL4VJy 株なんて下がっても一時的だから常に買い続けろw
269山師さん
2026/06/24(水) 17:20:54.68ID:rchO9Vbj 何度目だよJDI
270山師さん
2026/06/24(水) 17:21:13.16ID:XaOBjmpt JXなに?
271山師さん
2026/06/24(水) 17:21:14.10ID:AaRWwAEZ272山師さん
2026/06/24(水) 17:21:17.50ID:LmjHmVBH JX、PTSとち狂っとんのかww
273山師さん
2026/06/24(水) 17:21:20.42ID:Vr2C30sm JDIは前に上がった時にハメられたからもう買わん
274山師さん
2026/06/24(水) 17:21:20.90ID:GJBGa0Lj トヨタとか商事持ってる人に
それ言えるか?
それ言えるか?
275山師さん
2026/06/24(水) 17:21:27.02ID:5TfL4VJy ファストフードなんて食感と調味料で決まるw
276 警備員[Lv.390][森]
2026/06/24(水) 17:21:40.80ID:5y8km2IS277山師さん
2026/06/24(水) 17:22:09.49ID:GJBGa0Lj マックのポテトとか
いつも10本くらい食ったら捨てちゃうわ
いつも10本くらい食ったら捨てちゃうわ
278山師さん
2026/06/24(水) 17:22:12.66ID:6YnSczWD インフォメティスはなんであの材料でストップ高なんや
まあ仕手株ってそんなもんなんだけどさ
まあ仕手株ってそんなもんなんだけどさ
279山師さん
2026/06/24(水) 17:22:12.93ID:5TfL4VJy 冴えない大型は出来高増えてから買えばいいw
今はAI半導体だけ買い続ければいいw
今はAI半導体だけ買い続ければいいw
280CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/24(水) 17:22:37.95ID:CyrQ+xZ/ リンクス2071円でポチポチしたのに
1枚も買えてないの辛い😓🤚
17時になるまで発注できなかったけど
大口はもっと早く発注できる優遇システムみたいなのとかあるのかな?
電波時計見ながら押したのに全く買えてなかったのがかなりショック😨🤚
1枚も買えてないの辛い😓🤚
17時になるまで発注できなかったけど
大口はもっと早く発注できる優遇システムみたいなのとかあるのかな?
電波時計見ながら押したのに全く買えてなかったのがかなりショック😨🤚
282山師さん
2026/06/24(水) 17:22:47.52ID:3f7GIj3r この前ボビーてやつの動画見たけど下がったら買うて言ってたな
283山師さん
2026/06/24(水) 17:22:48.25ID:CLY54v7Z 俺の古河もあげろや
フジクラは落ちていいわ
フジクラは落ちていいわ
284山師さん
2026/06/24(水) 17:23:18.03ID:GJBGa0Lj >>282
オロゴン?
オロゴン?
285山師さん
2026/06/24(水) 17:23:45.67ID:dLgBKBrV シャープこれで上がらんのならなんならあがんのよ
286山師さん
2026/06/24(水) 17:23:45.83ID:XaOBjmpt >>282
ウィットjr?
ウィットjr?
>>276
自称早慶上理以上で日本の上位5%の学歴wwwwアイゴーwwww
自称早慶上理以上で日本の上位5%の学歴wwwwアイゴーwwww
288山師さん
2026/06/24(水) 17:24:07.40ID:GJBGa0Lj289山師さん
2026/06/24(水) 17:24:26.07ID:IG7FxWR3 インフォメは値上がりランキングでよく見かけるくせに全然株価上がらんな
290山師さん
2026/06/24(水) 17:25:20.20ID:JubdZR26 シャープPER10倍なんだよな
割安なのか知らんけど
割安なのか知らんけど
292山師さん
2026/06/24(水) 17:25:34.73ID:G9tcCDwO キオク明日どっちだ?
293山師さん
2026/06/24(水) 17:25:38.51ID:V6CaYby2 >>164
どこ情報だそれ
どこ情報だそれ
294山師さん
2026/06/24(水) 17:25:38.96ID:6iYjuwkG295山師さん
2026/06/24(水) 17:25:42.31ID:5TfL4VJy シャープ引けの印象悪すぎるw
200万株買わされたわけやしw
200万株買わされたわけやしw
296山師さん
2026/06/24(水) 17:25:58.14ID:fMJ1JlXP 【要人発言】日銀総裁「引き続き政策金利を引き上げ、金融緩和の度合いを調整していく」
植田日銀総裁(氷見野副総裁代読)
「(物価の先行きについて)原油価格上昇が、エネルギー価格や財価格を中心に押し上げ方向に作用することから、2%をはっきりと上回る水準まで伸び率を高めていくと予想」
「消費者物価の基調的な上昇率は、徐々に高まっていくと予想され、今年度後半から来年度にかけて『物価安定の目標』と概ね整合的な水準になる」
「原油高を起点とする価格上昇の動きが幅広い品目に波及したり、基調的な物価上昇率が2%の『物価安定の目標』を超えて上振れていくリスクがある」
「経済・物価・金融情勢に応じて、引き続き政策金利を引き上げ、金融緩和の度合いを調整していくことになる」
「調整のタイミングやペースについては、中東情勢の展開がわが国経済・物価に及ぼす影響を注視したうえで、経済・物価の中心的な見通しが実現する確度やリスクを点検しながら、検討していく」
植田日銀総裁(氷見野副総裁代読)
「(物価の先行きについて)原油価格上昇が、エネルギー価格や財価格を中心に押し上げ方向に作用することから、2%をはっきりと上回る水準まで伸び率を高めていくと予想」
「消費者物価の基調的な上昇率は、徐々に高まっていくと予想され、今年度後半から来年度にかけて『物価安定の目標』と概ね整合的な水準になる」
「原油高を起点とする価格上昇の動きが幅広い品目に波及したり、基調的な物価上昇率が2%の『物価安定の目標』を超えて上振れていくリスクがある」
「経済・物価・金融情勢に応じて、引き続き政策金利を引き上げ、金融緩和の度合いを調整していくことになる」
「調整のタイミングやペースについては、中東情勢の展開がわが国経済・物価に及ぼす影響を注視したうえで、経済・物価の中心的な見通しが実現する確度やリスクを点検しながら、検討していく」
297山師さん
2026/06/24(水) 17:26:00.36ID:QDgvsyOm >>231
シャー( ´,_ゝ`)プッ
シャー( ´,_ゝ`)プッ
298山師さん
2026/06/24(水) 17:26:07.90ID:XaOBjmpt >>288
フケまみれ?
フケまみれ?
299山師さん
2026/06/24(水) 17:26:28.57ID:6YnSczWD300山師さん
2026/06/24(水) 17:27:26.41ID:B/lR/0Wz いつかわからんけど12万はいくと見てる
そこから先はわからん
それまでずっとニギニギしとく
そこから先はわからん
それまでずっとニギニギしとく
301山師さん
2026/06/24(水) 17:28:05.83ID:FEh58uo8 JDIで種20万になりそうだは
302山師さん
2026/06/24(水) 17:28:16.43ID:6YnSczWD こんなん越えられるわけないじゃん…
コンセンサスとかいうクソ指標。保守的な会社とくっそ相性悪い
974 山師さん 2026/06/24(水) 16:09:34.64 ID:/XJVWsec
マイクロン・ストラテジー 明日早朝5時ごろ3Q決算‼
https://us.kabutan.jp/stocks/MU/finance
コンセンサスはマイクロン自身のガイダンスを上回っており、市場は業績上方修正を期待している。
売上高予想350億ドルは前年比+260%増、前四半期比+40%増を意味する。
EPSコンセンサスは $20.38 前年比約10倍の改善を示唆している。
シティグループのアナリストチームは予想をさらに引き上げ、
2027年度EPSを114.73ドル(市場予想比4%上方)と予測し、
2027暦年利益の10倍に基づく目標株価1,200ドルを設定した。
コンセンサスとかいうクソ指標。保守的な会社とくっそ相性悪い
974 山師さん 2026/06/24(水) 16:09:34.64 ID:/XJVWsec
マイクロン・ストラテジー 明日早朝5時ごろ3Q決算‼
https://us.kabutan.jp/stocks/MU/finance
コンセンサスはマイクロン自身のガイダンスを上回っており、市場は業績上方修正を期待している。
売上高予想350億ドルは前年比+260%増、前四半期比+40%増を意味する。
EPSコンセンサスは $20.38 前年比約10倍の改善を示唆している。
シティグループのアナリストチームは予想をさらに引き上げ、
2027年度EPSを114.73ドル(市場予想比4%上方)と予測し、
2027暦年利益の10倍に基づく目標株価1,200ドルを設定した。
304山師さん
2026/06/24(水) 17:28:50.15ID:P4uqlnHp 毎回思うけどptsで0.1円上に出す奴絶対彼女いない暦年齢のド屑だろ
305山師さん
2026/06/24(水) 17:28:53.13ID:Fu9Y5Tov JX金属空売り入ったんだから、変なIRでPTS上げてんじゃねーよ
306さかな
2026/06/24(水) 17:29:31.20ID:tLiwTSgE >>301
年金萬?
年金萬?
307山師さん
2026/06/24(水) 17:30:01.08ID:FEh58uo8 >>306
はい
はい
308山師さん
2026/06/24(水) 17:30:20.82ID:CZwcnZPc JX落ちてきましたよ
309山師さん
2026/06/24(水) 17:31:18.37ID:d2Gqfghm ムー決算に賭けてキオク買えないオカマ野郎は投資やる資格ないから一生便所掃除でもしてな
310山師さん
2026/06/24(水) 17:31:27.25ID:JubdZR26311山師さん
2026/06/24(水) 17:31:50.13ID:TjG2FVaL >>304
死ねや
死ねや
312山師さん
2026/06/24(水) 17:31:54.45ID:CDBUl2Iy マイクロン決算明け方にコソコソ発表とかよっぽど自信ないんだろうな
313山師さん
2026/06/24(水) 17:32:37.73ID:nS+ztea4 先物プラ転やん
314山師さん
2026/06/24(水) 17:32:38.61ID:TDEdcfrF JXは株主総会での期待とかじゃないんか
2日後だろ
上方修正とか見通しかたってくれるだけで爆上げや
プライム上がってからの第1回目だし何かしらありそう
まぁ何もないこともあるが
2日後だろ
上方修正とか見通しかたってくれるだけで爆上げや
プライム上がってからの第1回目だし何かしらありそう
まぁ何もないこともあるが
315山師さん
2026/06/24(水) 17:32:56.11ID:P4uqlnHp316山師さん
2026/06/24(水) 17:32:58.54ID:QZkJqMp2 今年たったのプラス1900円
317山師さん
2026/06/24(水) 17:33:00.43ID:Q3R/P5HS 無限インチキ止まらねー
319山師さん
2026/06/24(水) 17:34:03.91ID:wKG3l67F ラ・ムーまで意味のない先物だよ
320山師さん
2026/06/24(水) 17:34:05.02ID:XaOBjmpt アメリカ市場始まる頃には7万いってそう
321山師さん
2026/06/24(水) 17:34:10.56ID:nS+ztea4 明日は朝10時からキオクシアの株主総会よな??
322山師さん
2026/06/24(水) 17:34:29.30ID:7XOAh+eO 菊池桃子の?
323山師さん
2026/06/24(水) 17:34:35.94ID:TDEdcfrF てかPTSで買うなら場中で買えや
そっちのほうが安いだろうに
そっちのほうが安いだろうに
324山師さん
2026/06/24(水) 17:34:36.37ID:dLgBKBrV シャープ買っとけ
いまのPTSは明日の安値や
いまのPTSは明日の安値や
325CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/24(水) 17:34:39.22ID:CyrQ+xZ/ リンクス買えなくてムカつくから
明日寄り天特売りS安してくれ(^○^)
明日寄り天特売りS安してくれ(^○^)
326山師さん
2026/06/24(水) 17:34:54.81ID:CDBUl2Iy >>318
オマエイイヤツ
オマエイイヤツ
327山師さん
2026/06/24(水) 17:35:06.17ID:Rbq/XL/J 円安何とかしてー
328さかな
2026/06/24(水) 17:35:14.21ID:tLiwTSgE >>307
久しぶりじゃないか
久しぶりじゃないか
329山師さん
2026/06/24(水) 17:36:09.87ID:ti/fL9ZM >>318
ネタ定期
ネタ定期
330山師さん
2026/06/24(水) 17:36:10.52ID:XaOBjmpt >>312
アメリカ人みんな早起きして決算チェックしてて草
アメリカ人みんな早起きして決算チェックしてて草
331CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/24(水) 17:36:47.29ID:CyrQ+xZ/ 差金決済って何のためにあるんだよ
このゴミシステム
何のメリットもないだろ
このゴミシステム
何のメリットもないだろ
332山師さん
2026/06/24(水) 17:36:54.44ID:5WwBP9sS なんでPTSで買うねん場中で買えやゴミクズ共が
333山師さん
2026/06/24(水) 17:36:54.81ID:VOYmmVoK >>309
金運上がりそうだな
金運上がりそうだな
334ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆3UkSD2qZMA
2026/06/24(水) 17:37:24.45ID:0DCmYsA6 >>330
頭良さそう
頭良さそう
335山師さん
2026/06/24(水) 17:38:17.78ID:1BZB4+pF キオクシアってマイクロンありきの企業なんでしょ?
ならマイクロンの調子悪けりゃキオクシアも悪影響うけるな
ならマイクロンの調子悪けりゃキオクシアも悪影響うけるな
336山師さん
2026/06/24(水) 17:39:20.69ID:7XOAh+eO RSCたすかりますか
337山師さん
2026/06/24(水) 17:39:42.37ID:ti/fL9ZM338山師さん
2026/06/24(水) 17:39:59.32ID:2SVuvfWQ >>324
シャープいくらで掴んでんだよw
シャープいくらで掴んでんだよw
339山師さん
2026/06/24(水) 17:40:02.38ID:40RUkHbP シャープって上場してたんか、煽り抜きで
341山師さん
2026/06/24(水) 17:40:57.28ID:GJBGa0Lj342山師さん
2026/06/24(水) 17:40:57.57ID:SLiOXXSx >>335
もう全然関係ないぞ
もう全然関係ないぞ
343山師さん
2026/06/24(水) 17:41:34.19ID:ti/fL9ZM344山師さん
2026/06/24(水) 17:42:03.94ID:TVNc20UX >>342
昨日から乱高下してるから死ぬほど関係ありそうだが
昨日から乱高下してるから死ぬほど関係ありそうだが
345山師さん
2026/06/24(水) 17:42:15.16ID:ti/fL9ZM >>340
カウンター食らったわ
カウンター食らったわ
346山師さん
2026/06/24(水) 17:42:16.29ID:j3y0Ev3h 昨日ジェダイ全ツッパしてればなぁ
347山師さん
2026/06/24(水) 17:42:45.64ID:UHwpy0Bi >>319
あいまいみーまいん
あいまいみーまいん
348山師さん
2026/06/24(水) 17:42:56.53ID:TjG2FVaL 東電全力してたら、いつか100万取り戻せるやろ
349山師さん
2026/06/24(水) 17:43:24.41ID:QDgvsyOm ありのまま起こったことを話します
俺は取り消したと思ってたけど
実際は買えてて買ったまま放置してたことになってた
当然損切りです
俺は取り消したと思ってたけど
実際は買えてて買ったまま放置してたことになってた
当然損切りです
350山師さん
2026/06/24(水) 17:43:30.28ID:TjG2FVaL 東電3万株入れてたら100円上がるだけで300万か
351山師さん
2026/06/24(水) 17:43:44.92ID:UHwpy0Bi >>349
あるあるやん
あるあるやん
352山師さん
2026/06/24(水) 17:43:52.99ID:a7zB7DdU JX金属は寄りで空売りやればいいのか
353山師さん
2026/06/24(水) 17:44:18.37ID:qYhx2ml5 キオクの株無視総会何か発表されそうなの?
分割と配当は確定かな
分割と配当は確定かな
354山師さん
2026/06/24(水) 17:44:20.17ID:j3y0Ev3h >>349
稀にあるな
稀にあるな
355山師さん
2026/06/24(水) 17:45:02.25ID:oVjnf5MD356山師さん
2026/06/24(水) 17:45:07.87ID:UHwpy0Bi >>352
はい
はい
357山師さん
2026/06/24(水) 17:45:28.73ID:QDgvsyOm358山師さん
2026/06/24(水) 17:45:43.80ID:CZwcnZPc >>349 あるあるやな
359山師さん
2026/06/24(水) 17:45:47.22ID:fHizAi08 LINKX
いきなり4倍戦(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いきなり4倍戦(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
360山師さん
2026/06/24(水) 17:46:20.18ID:JPu9z3GI 総会差し入れ何持ってけばいい?
361山師さん
2026/06/24(水) 17:46:21.29ID:TDEdcfrF ちょうど俺が株始めた日に最初に買ったのが東電だったな
その時の株価680ぐらいあったぞ
今日の提携発表までにぎってりゃ増えるだろうと思ったが値動き少なくてずっと下げててすぐ売ったわ
苦い思い出だわ
その時の株価680ぐらいあったぞ
今日の提携発表までにぎってりゃ増えるだろうと思ったが値動き少なくてずっと下げててすぐ売ったわ
苦い思い出だわ
362山師さん
2026/06/24(水) 17:46:28.52ID:I3FTNVpu シャープ、AIサーバー事業に参入でAI銘柄へ変貌
からの値上がり率3位で風吹いてます
からの値上がり率3位で風吹いてます
363山師さん
2026/06/24(水) 17:46:39.39ID:fHizAi08 ︎🌟組
還暦のストリッパー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
還暦のストリッパー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
364山師さん
2026/06/24(水) 17:47:10.79ID:ti/fL9ZM >>355
NTTは株式分割をやり過ぎたのがね・・
NTTは株式分割をやり過ぎたのがね・・
365山師さん
2026/06/24(水) 17:47:21.70ID:rqFdce7z366山師さん
2026/06/24(水) 17:48:26.26ID:QDgvsyOm368山師さん
2026/06/24(水) 17:49:21.77ID:oQiNnGIm 下痢便キオクシアも当てられないフジクラも当てられない毎日外してるけど確度高いって何のギャグだよ
毎日下がる下がるとか言ってりゃそりゃ当たる日もあるだろうが外すとダンマリで出てこないし恥ずかしくないんか?
毎日下がる下がるとか言ってりゃそりゃ当たる日もあるだろうが外すとダンマリで出てこないし恥ずかしくないんか?
369山師さん
2026/06/24(水) 17:49:35.66ID:8iIfurLB 今日はみんな勝ってそうだからスレの雰囲気めちゃめちゃいいな
今日の勝ち分報告出せよ
スクショ付きだぞ
今日の勝ち分報告出せよ
スクショ付きだぞ
370山師さん
2026/06/24(水) 17:49:41.90ID:lj61DKHE 株主総会では何も発表されないよ
んなことも分からんのか?
総会出た奴にだけ情報やるわけないやん
IR出すなら話は別だが
んなことも分からんのか?
総会出た奴にだけ情報やるわけないやん
IR出すなら話は別だが
372山師さん
2026/06/24(水) 17:50:33.22ID:HFH++WIw 【速報】自民、立民の集中審議要求を拒否
自民党は24日、立憲民主党との国対委員長会談で、高市早苗首相陣営による中傷動画作成疑惑を巡り、野党が7月の開催を求める参院予算委員会の集中審議に応じられないと伝えた。立民は国会日程の協議を拒否すると答えた。
自民党は24日、立憲民主党との国対委員長会談で、高市早苗首相陣営による中傷動画作成疑惑を巡り、野党が7月の開催を求める参院予算委員会の集中審議に応じられないと伝えた。立民は国会日程の協議を拒否すると答えた。
373山師さん
2026/06/24(水) 17:50:55.54ID:lj61DKHE >>368
そもそも当たるならとっくに億トレよ
そもそも当たるならとっくに億トレよ
374山師さん
2026/06/24(水) 17:50:55.72ID:TDEdcfrF 恥の概念あったらあんな名前つけないだろ
かまってもらいたいだけだから相手に付け入るスキをいっぱい与える会話してるんだよ
かまってもらいたいだけだから相手に付け入るスキをいっぱい与える会話してるんだよ
375山師さん
2026/06/24(水) 17:52:09.55ID:fHizAi08 👩武田久美子ホタテの水着(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
👙
👙
376山師さん
2026/06/24(水) 17:52:11.22ID:rqFdce7z SKやっとADRか
韓国当局の規制関係なくなるから、とりあえず上がりそうだな
あとは利上げだけか懸念は
韓国当局の規制関係なくなるから、とりあえず上がりそうだな
あとは利上げだけか懸念は
377山師さん
2026/06/24(水) 17:52:15.68ID:cEN72zGs ほとんどニューキンw
378山師さん
2026/06/24(水) 17:52:52.09ID:ti/fL9ZM380山師さん
2026/06/24(水) 17:53:45.24ID:ulcnWH6s SKハイニックス
1株255,000ウォン米ドル換算165ドル
7/10ADR取引開始を目指す
1株255,000ウォン米ドル換算165ドル
7/10ADR取引開始を目指す
381山師さん
2026/06/24(水) 17:54:10.62ID:P4uqlnHp ところで孫正義がgumiやブランジスタみたいなこと言い出したけど遂に耄碌した?
382山師さん
2026/06/24(水) 17:54:18.44ID:lj61DKHE383山師さん
2026/06/24(水) 17:55:04.36ID:CLY54v7Z キオクとか配当期待されてるか?
真似できない技術への投資とかを求められてるだろ
中華メモリ出てきたら死ぬ可能性あるのに
真似できない技術への投資とかを求められてるだろ
中華メモリ出てきたら死ぬ可能性あるのに
385キオク天井で捕まった過去最悪にやばい
2026/06/24(水) 17:55:49.61ID:ZCqwFTSc387キオク切った死にたい
2026/06/24(水) 17:56:30.67ID:ZCqwFTSc 死にたい
388山師さん
2026/06/24(水) 17:57:36.72ID:rqFdce7z >>383
だからこそのHBFだろう
だからこそのHBFだろう
389山師さん
2026/06/24(水) 17:57:40.05ID:NPdbJn15 円安は国益!
390さかな
2026/06/24(水) 17:58:16.36ID:uxV/mSKk コテスレが消滅してるんだが…( ˘ω˘)
391山師さん
2026/06/24(水) 17:58:44.96ID:i+/+ZznL >>1
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ゆっくりしていってね!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
┌<.,_
く__,ノ⌒ニ=-
厂|Ξ ニ=-─=::::::::::::::::::::::::=─-ミ[___,,..斗‐───く>┐
く__,ノΞ __,.><三‐─::::::::::::::::::::::::::::::::::::─三⌒'く Ξ く ̄]
┌く/⌒¨三¨¨⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::⌒¨三¨¨⌒\ Ξ j_〉
‐く/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. Ξ _厂]
/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::|::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::.∧ く\[_
∠二=---::::|=--::::::::|:::::::::::::|::::--=|=--::::::::---|i-==|=---::://∧__ 厂|┘
.:::::::::::::::::::::::i|ⅰi:::::::: |i:i::::::::::|i:i:i:::::::|:::|ii:i::::::::|i:::::|i::::::::|i::::::::::::::///[三..ノ
ii::::::i:i|:::::i:i|::i:i||i:i:i:::: |i:i:i::::::人i:i:i:::::|i:i||i:i:i:i::::|i:i:i:|i:i:i::::|i:i:i:i::::::::::::i:i:i|Ξ \
||::::::i:i|:::::i:i|::i:i|人 \ 人i:i/ __人」L/ 人i:i」i:i:i::::|i:i:i::::::::::::::i:i:i|Ξ ,,)┐
||::::::i:i|:::::i:i|/ ______)x ィ(_____ ⌒|:::|i:i::::::::::::::::::i:i|Ξ_,ノ⌒7
八_/]_____|/〃__)ニニ| ,__)ニニ|⌒'_ |::::::::::::::::::::::::::::厂[..ノ⌒′
[¨二]〈{ 辷竺」 辷竺」 }〉[¨二¨]-ミ :::::::::`¨´:i:i:i:i||
|Ξ |、 、、、 、、、、 |Ξ |⌒ ::::::::::::::::::i:i:i:i|i
|Ξ | 〈_______j |Ξ | ::::::::::::::::::::i:i:i|
|Ξ | マ⌒ニニニ| |Ξ |__ノノ:::::::::::::::::::|ii:i
[¨二]i く三三ノ [¨二¨]爪:::::::::i::::::::::::||i:i
|i:i人 |i:i:i|i⌒^i:i|i:i|i:i:i::::八」
|i:i:i:/)x, /|i:i:i||i:i:i:i:i:i|i:||i:i:i::
|i:i∧i:i:i:≫x..,, |i:i:八::::::j人|人/
|, j/]/ ̄ ニ=‐------─=≦ ⅳ V/
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ゆっくりしていってね!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
┌<.,_
く__,ノ⌒ニ=-
厂|Ξ ニ=-─=::::::::::::::::::::::::=─-ミ[___,,..斗‐───く>┐
く__,ノΞ __,.><三‐─::::::::::::::::::::::::::::::::::::─三⌒'く Ξ く ̄]
┌く/⌒¨三¨¨⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::⌒¨三¨¨⌒\ Ξ j_〉
‐く/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. Ξ _厂]
/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::|::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::.∧ く\[_
∠二=---::::|=--::::::::|:::::::::::::|::::--=|=--::::::::---|i-==|=---::://∧__ 厂|┘
.:::::::::::::::::::::::i|ⅰi:::::::: |i:i::::::::::|i:i:i:::::::|:::|ii:i::::::::|i:::::|i::::::::|i::::::::::::::///[三..ノ
ii::::::i:i|:::::i:i|::i:i||i:i:i:::: |i:i:i::::::人i:i:i:::::|i:i||i:i:i:i::::|i:i:i:|i:i:i::::|i:i:i:i::::::::::::i:i:i|Ξ \
||::::::i:i|:::::i:i|::i:i|人 \ 人i:i/ __人」L/ 人i:i」i:i:i::::|i:i:i::::::::::::::i:i:i|Ξ ,,)┐
||::::::i:i|:::::i:i|/ ______)x ィ(_____ ⌒|:::|i:i::::::::::::::::::i:i|Ξ_,ノ⌒7
八_/]_____|/〃__)ニニ| ,__)ニニ|⌒'_ |::::::::::::::::::::::::::::厂[..ノ⌒′
[¨二]〈{ 辷竺」 辷竺」 }〉[¨二¨]-ミ :::::::::`¨´:i:i:i:i||
|Ξ |、 、、、 、、、、 |Ξ |⌒ ::::::::::::::::::i:i:i:i|i
|Ξ | 〈_______j |Ξ | ::::::::::::::::::::i:i:i|
|Ξ | マ⌒ニニニ| |Ξ |__ノノ:::::::::::::::::::|ii:i
[¨二]i く三三ノ [¨二¨]爪:::::::::i::::::::::::||i:i
|i:i人 |i:i:i|i⌒^i:i|i:i|i:i:i::::八」
|i:i:i:/)x, /|i:i:i||i:i:i:i:i:i|i:||i:i:i::
|i:i∧i:i:i:≫x..,, |i:i:八::::::j人|人/
|, j/]/ ̄ ニ=‐------─=≦ ⅳ V/
392キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/24(水) 17:59:11.12ID:bq5SfLn7 >>241
おい、誰ももらってないんか
おい、誰ももらってないんか
393山師さん
2026/06/24(水) 17:59:13.31ID:xG0/xKgj 株主総会になにを期待してんだよ
394山師さん
2026/06/24(水) 17:59:23.38ID:s6RLZn+R 一度握ったら握り続ける
それがキオク
それがキオク
395山師さん
2026/06/24(水) 18:01:10.62ID:d2RogX9S キオクは買ったら見ない
それだけで爆益
それだけで爆益
396山師さん
2026/06/24(水) 18:01:17.74ID:5TfL4VJy グミカード配ってる場合かw
397山師さん
2026/06/24(水) 18:01:33.80ID:Q3R/P5HS 無視されててワロタ
398山師さん
2026/06/24(水) 18:01:34.16ID:wgP90eOg 人生生きてればいいことあるさ
物価高は止まらんけどね
物価高は止まらんけどね
399山師さん
2026/06/24(水) 18:02:05.22ID:8CiUR24Y ゴミ臭いけど
なんかあった
なんかあった
400山師さん
2026/06/24(水) 18:02:28.73ID:Tp/hrxx1 まだ落ちると思うわ。
こっから上がっても1回逃げたい奴だらけだし年金の売りも降ってくるっしょ
こっから上がっても1回逃げたい奴だらけだし年金の売りも降ってくるっしょ
401山師さん
2026/06/24(水) 18:02:33.38ID:35HQkzST コロナ禍からやってるのに億ってない下痢先生を馬鹿にすんな!
402山師さん
2026/06/24(水) 18:02:56.09ID:Ne3V77NV グミクオカードで飛んだんか
403山師さん
2026/06/24(水) 18:03:27.20ID:5LBFWP1w 6月末は毎年リバランス売りで騒いでるイメージあるわ
404山師さん
2026/06/24(水) 18:03:28.70ID:ECclfdbF キオク握ったら気絶しとく
405山師さん
2026/06/24(水) 18:04:15.17ID:d2RogX9S キオク15万はいつかいくだろう
406山師さん
2026/06/24(水) 18:04:18.19ID:/VyvkeQa ざわざわ…
407山師さん
2026/06/24(水) 18:05:02.49ID:CLY54v7Z 平均で一番投資の成績がいいグループって死人らしいな
俺みたいにガチャガチャやってオルカンにぼろ負けしてるようなやつがきっと多いんだ
俺みたいにガチャガチャやってオルカンにぼろ負けしてるようなやつがきっと多いんだ
408山師さん
2026/06/24(水) 18:05:04.73ID:iMvZXX4h キオクシア500株参戦した
明日のマイクロンで夢を見る
明日のマイクロンで夢を見る
409山師さん
2026/06/24(水) 18:05:05.70ID:TDEdcfrF 下げに耐えてりゃそのうち全員たすかるのにな
見てると割と心に来るから見ないでいられる奴最強だと思うわ
見てると割と心に来るから見ないでいられる奴最強だと思うわ
410山師さん
2026/06/24(水) 18:05:55.65ID:zjk8GHpo >>405
来世かな
来世かな
411山師さん
2026/06/24(水) 18:06:30.39ID:TjG2FVaL >>385
一矢報いたな
一矢報いたな
412山師さん
2026/06/24(水) 18:06:30.49ID:UJ8uZDiX >>409
結局見ちゃうやつは株以外にやることがない暇人
結局見ちゃうやつは株以外にやることがない暇人
413山師さん
2026/06/24(水) 18:06:51.36ID:MxmjPFRl 企業なんて成長していくはずだからその理論はわからんでもないが
現実数十年間戻ってないのがちらほらあるもんなぁ
現実数十年間戻ってないのがちらほらあるもんなぁ
414さかな
2026/06/24(水) 18:06:52.81ID:tLiwTSgE >>385
やるやん
やるやん
415山師さん
2026/06/24(水) 18:07:01.35ID:u97wMusV >>412
ガチキク!からやめてね
ガチキク!からやめてね
416山師さん
2026/06/24(水) 18:07:16.81ID:0vMzi7AF パスタさん今日もバーチャでフォロワー数ナンバーワン投資家のメンツを保つw
417山師さん
2026/06/24(水) 18:07:20.98ID:mDWNf6Th 100万単位で損できる奴とか億いかなくとも5000万以上やろ
418山師さん
2026/06/24(水) 18:08:13.92ID:OhVhuj2C サクシードはアイツか
懲りないねー
懲りないねー
419山師さん
2026/06/24(水) 18:08:19.39ID:lj61DKHE クオカード500円で10%株価上がっててワロタw
420山師さん
2026/06/24(水) 18:08:28.08ID:hhSfvRxE ここは種1億円以下は出禁だろ
421山師さん
2026/06/24(水) 18:08:53.03ID:Q3R/P5HS >>385
爆益じゃん
爆益じゃん
422山師さん
2026/06/24(水) 18:09:28.13ID:hhSfvRxE ここは種1億円以下は出禁だろ
423山師さん
2026/06/24(水) 18:11:33.09ID:G9tcCDwO 半導体株ギャンブルすぎるだろ
特に今日明日
特に今日明日
424山師さん
2026/06/24(水) 18:12:02.81ID:1fjMjgTx 見ちゃうと不安の方が勝るからね
アプリ開かずのんびりしてる
アプリ開かずのんびりしてる
425山師さん
2026/06/24(水) 18:12:15.27ID:VQAGZJuJ426山師さん
2026/06/24(水) 18:12:58.01ID:uKjhTWbe リンクスのようなことをしようと思っても
元になる金だけじゃなく口座が大量に必要なのよな
どうやって入手してんだよ…
元になる金だけじゃなく口座が大量に必要なのよな
どうやって入手してんだよ…
427山師さん
2026/06/24(水) 18:13:15.43ID:Ihf8Urjt クンニされてます😢
428山師さん
2026/06/24(水) 18:14:55.96ID:VPrgRtPA フジクラとキオクシア以外の
おすすめありますか?
おすすめありますか?
429山師さん
2026/06/24(水) 18:15:07.56ID:P6IFcDWp キオクシアはここから復活しますか?
430山師さん
2026/06/24(水) 18:15:12.29ID:2SVuvfWQ >>428
キオクシアかな
キオクシアかな
431山師さん
2026/06/24(水) 18:16:18.33ID:VQAGZJuJ >>407
ガッチャマンのガッチャってなんだろな
ガッチャマンのガッチャってなんだろな
432山師さん
2026/06/24(水) 18:16:40.34ID:5qFSzwuZ >>431
歯並びが悪いこと
歯並びが悪いこと
433山師さん
2026/06/24(水) 18:17:01.72ID:QZkJqMp2 >>431
スロの鬼武者に出てくるあいつ
スロの鬼武者に出てくるあいつ
434山師さん
2026/06/24(水) 18:17:11.26ID:VPrgRtPA 配当狙いたいんですが、トーメンデバイスとかノエビアどうですかね?
435山師さん
2026/06/24(水) 18:17:33.41ID:P6IFcDWp キオクシアなんとか9万台キープしてるから、デイトレはしやすそうだね
8万台になったら買って9万台で売るを繰り返す
8万台になったら買って9万台で売るを繰り返す
436山師さん
2026/06/24(水) 18:18:11.63ID:o1O48BZf マイクロンの決算が成功したらバブル継続だぞ
頑張れよ
頑張れよ
437山師さん
2026/06/24(水) 18:18:12.87ID:QDgvsyOm >>431
気になって 英語 ガッチャ で検索したわw
「ガッチャ(Gotcha)」は、英語の「I got you.」または「I have got you.」を短縮したカジュアルなスラングです。主に「了解!」や「捕まえた!」という意味で、日常会話やSNSで広く使われます
気になって 英語 ガッチャ で検索したわw
「ガッチャ(Gotcha)」は、英語の「I got you.」または「I have got you.」を短縮したカジュアルなスラングです。主に「了解!」や「捕まえた!」という意味で、日常会話やSNSで広く使われます
438山師さん
2026/06/24(水) 18:19:10.12ID:5LBFWP1w またドル円162目指してるんだが?
439山師さん
2026/06/24(水) 18:19:12.62ID:VQAGZJuJ >>434
年間数パーセントの配当狙うより1日で数パーセントとるようにしてください
年間数パーセントの配当狙うより1日で数パーセントとるようにしてください
440さかな
2026/06/24(水) 18:21:28.44ID:tLiwTSgE443山師さん
2026/06/24(水) 18:22:37.50ID:QDgvsyOm AI による概要
ガッチャマンは「忍者隊名」でなく個人名 誰だ!そんな情報を発信 ...『科学忍者隊ガッチャマン』における「ガッチャマン」とは、チーム全体のことではなく、リーダーである「大鷲の健(G-1号)」個人のコードネームです。彼以外の4人は「科学忍者隊」の隊員という扱いであり、健だけが特別に「ガッチャマン」と呼ばれます。
マジかよ・・・
ガッチャマンは「忍者隊名」でなく個人名 誰だ!そんな情報を発信 ...『科学忍者隊ガッチャマン』における「ガッチャマン」とは、チーム全体のことではなく、リーダーである「大鷲の健(G-1号)」個人のコードネームです。彼以外の4人は「科学忍者隊」の隊員という扱いであり、健だけが特別に「ガッチャマン」と呼ばれます。
マジかよ・・・
444山師さん
2026/06/24(水) 18:23:26.44ID:TDEdcfrF 配当権利すぎたらめっちゃ売られそうだし権利日近くに入るのはな
長く持つ覚悟あるならいつ入ってもいいと思うが
テスとかも26日過ぎたらめっちゃ下がりそう
長く持つ覚悟あるならいつ入ってもいいと思うが
テスとかも26日過ぎたらめっちゃ下がりそう
445山師さん
2026/06/24(水) 18:23:37.27ID:zjk8GHpo >>440
共食い
共食い
447山師さん
2026/06/24(水) 18:24:12.69ID:djSLwsb/ まだ下がるなこりゃ
あんだけ下げたら底の時は夜間で1500ぐらいは上げてる
あんだけ下げたら底の時は夜間で1500ぐらいは上げてる
448山師さん
2026/06/24(水) 18:24:31.57ID:sobREhsm フジクラ買い増してもよかったのか
449CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/24(水) 18:24:36.12ID:X7i8q/gC インカムゲイン投資って死ぬほど効率悪いよね
配当なんて高くても年間5%とかでしょ
個別株のキャピタルゲインなら1日で30%上がれば6年間分の配当金が1日で得られる
しかも配当の為に保有してる銘柄が下落したら
余裕で収支がマイナスになる
インカムゲイン狙いの投資をする意義ってなんだ
配当なんて高くても年間5%とかでしょ
個別株のキャピタルゲインなら1日で30%上がれば6年間分の配当金が1日で得られる
しかも配当の為に保有してる銘柄が下落したら
余裕で収支がマイナスになる
インカムゲイン狙いの投資をする意義ってなんだ
450山師さん
2026/06/24(水) 18:25:44.81ID:djSLwsb/ 決算前にこんだけ下げとけば普通に良いくらいならそんな下がらんやろマイクロン
451山師さん
2026/06/24(水) 18:25:55.79ID:S12+Wbjx 全てはMU決算後よ
452山師さん
2026/06/24(水) 18:26:43.13ID:Ca+QVd2U 「配当があるから」「優待目的だから」損切り出来ないアホの免罪符
453山師さん
2026/06/24(水) 18:26:46.11ID:2lnwXu5z フジクラさがらないのに
そんな上がりもしないからつまらんわ
そんな上がりもしないからつまらんわ
454山師さん
2026/06/24(水) 18:27:20.94ID:3cgmr7OM 貧乏人ならそう思うだろうな
一般人とはレベルが違う金持ちならその5%が大きいんじゃないか?
一般人とはレベルが違う金持ちならその5%が大きいんじゃないか?
455山師さん
2026/06/24(水) 18:27:21.61ID:CLY54v7Z456山師さん
2026/06/24(水) 18:27:34.10ID:ZakMX58F 種1億あればインカムゲイン投資もありなのかもな
まあ死人のようなもんだけど
まあ死人のようなもんだけど
457山師さん
2026/06/24(水) 18:27:54.76ID:RJiKKe9R それこそ今話題のシャープの高値25000円とかだぞ。
こんなん放置してても助からんやろw
こんなん放置してても助からんやろw
458さかな
2026/06/24(水) 18:28:17.42ID:tLiwTSgE >>446
ハンバーグ寿司なんて子供じみたネタ食えるかよ…
ハンバーグ寿司なんて子供じみたネタ食えるかよ…
459山師さん
2026/06/24(水) 18:28:21.36ID:Ca+QVd2U 梅谷おるね
460CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/24(水) 18:29:23.75ID:X7i8q/gC 優待目的の投資ってのもよくわからん
右肩上がりの銘柄ならいいけど、下がった時に優待を理由に売らないのっておかしいよね
その資金拘束の時間と下落による損失を
優待という現金よりも価値が低いものに換えてるだけだよね。
右肩上がりの銘柄ならいいけど、下がった時に優待を理由に売らないのっておかしいよね
その資金拘束の時間と下落による損失を
優待という現金よりも価値が低いものに換えてるだけだよね。
461山師さん
2026/06/24(水) 18:29:28.89ID:GKdBhVfw キオクシアみたいな会社立ち上げた方が儲けれることに気付いたわ
上で、待ってるで
上で、待ってるで
462山師さん
2026/06/24(水) 18:29:36.37ID:TDEdcfrF どうせ今日のアメリカ市場とか日経先物とかMU決算来た時点でどっちに行ってようが関係ないしな
463山師さん
2026/06/24(水) 18:30:10.11ID:sobREhsm 量子は来ないのか
464山師さん
2026/06/24(水) 18:30:18.78ID:VPrgRtPA う~んJTとかトヨタとかの方が安泰ですかね?
現場仕事なんで、日中取引できないんですよね~ 昼休みチェック位しか
現場仕事なんで、日中取引できないんですよね~ 昼休みチェック位しか
465山師さん
2026/06/24(水) 18:30:51.62ID:OhVhuj2C 東芝メモリみたいなゴミが日本トップの時価総額になるんだから
時代に乗るかどうかよ
時代に乗るかどうかよ
467CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/24(水) 18:31:23.83ID:X7i8q/gC >>454
その5%は長期保有のリスクに見合ってるのかな?配当落ちの影響を受けないくらい長期保有するとなると5%くらい株価が下がることは結構あると思うんだけど。
その5%は長期保有のリスクに見合ってるのかな?配当落ちの影響を受けないくらい長期保有するとなると5%くらい株価が下がることは結構あると思うんだけど。
468山師さん
2026/06/24(水) 18:31:54.09ID:DbEaGwJA スペースX
LINKX
どうして差がついたのか
LINKX
どうして差がついたのか
469山師さん
2026/06/24(水) 18:31:55.41ID:QDgvsyOm 保険みたいなもんだなあっておもう
優待とか配当
有れば株価は下がりにくいというより耐えるときある
決算で配当があれば下がってなかったかもってのは割とあると思う
優待とか配当
有れば株価は下がりにくいというより耐えるときある
決算で配当があれば下がってなかったかもってのは割とあると思う
470山師さん
2026/06/24(水) 18:32:05.81ID:zjk8GHpo それなら尚更握力強くなるから
ガチホでキャピタルゲインの方がいい
ガチホでキャピタルゲインの方がいい
471山師さん
2026/06/24(水) 18:33:01.65ID:zEcBszLU >>52
2大ゴミが消えてうれぴい⋯🤗
2大ゴミが消えてうれぴい⋯🤗
473山師さん
2026/06/24(水) 18:35:10.83ID:VPrgRtPA コマツとか身近だから好きですが。
水道とか道路工場するのによく見ます。
インフラの仕事は辛くて、お小遣い程度に配当欲しくて。美味しいラーメン食べたい
水道とか道路工場するのによく見ます。
インフラの仕事は辛くて、お小遣い程度に配当欲しくて。美味しいラーメン食べたい
474山師さん
2026/06/24(水) 18:35:16.49ID:ae8Kjy0Y 損切りという行為そのものがビンボー人の考え方なのかもしれぬ!
475この間誘電で95万円も損切して今日キオク170万損切
2026/06/24(水) 18:35:37.71ID:ywXLUeSg 損切の額が大きすぎて頭おかしくなる
476山師さん
2026/06/24(水) 18:36:04.70ID:LTj/TFAa 市場がマイクロンに求める期待値がわからん
477さかな
2026/06/24(水) 18:37:20.44ID:tLiwTSgE >>52
お前がペニルンじゃないの…
お前がペニルンじゃないの…
478さかな
2026/06/24(水) 18:38:10.04ID:tLiwTSgE479山師さん
2026/06/24(水) 18:38:46.96ID:VOYmmVoK >>475
まともだったの?
まともだったの?
480山師さん
2026/06/24(水) 18:38:51.27ID:zEcBszLU ジェディビディアマジ?
481山師さん
2026/06/24(水) 18:38:57.55ID:TDEdcfrF >>476
1株益10倍 あの規模の会社で求めるとか割と頭おかしい
粗利も90%近くだっけ
ぼったくりにもほどがあるわ
超える可能性があるだけすごいと思うがこんな数字を部外者が出すとか死ねばいいと思うわ
1株益10倍 あの規模の会社で求めるとか割と頭おかしい
粗利も90%近くだっけ
ぼったくりにもほどがあるわ
超える可能性があるだけすごいと思うがこんな数字を部外者が出すとか死ねばいいと思うわ
482山師さん
2026/06/24(水) 18:38:59.04ID:hEN1euvt 何事も経験だね
短期投資しかしたことない人は次に同じような下落があった時にパナソニック100株買ってずっと握ってみればいい
慣れって大切だよ
短期投資しかしたことない人は次に同じような下落があった時にパナソニック100株買ってずっと握ってみればいい
慣れって大切だよ
483さかな
2026/06/24(水) 18:40:08.83ID:tLiwTSgE 俺は3月の下落期間もパナソニック買い増しで耐えたからな…
484さかな
2026/06/24(水) 18:40:45.13ID:tLiwTSgE AIバブルの陰に隠れて目立たないけど高成長してる企業とかないの?
グロースで
グロースで
485山師さん
2026/06/24(水) 18:40:52.57ID:5TfL4VJy パナソずっと握ってるw
486山師さん
2026/06/24(水) 18:43:04.20ID:zJWTKSE4 キオク、70000で待ってます。
487山師さん
2026/06/24(水) 18:43:08.45ID:enHl7PPI 東証が注文処理能力を倍増へ 1日15億件、11月にも過去最大の増強:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB1813Q0Y6A510C2000000/?n_cid=dsapp_share_android
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB1813Q0Y6A510C2000000/?n_cid=dsapp_share_android
488山師さん
2026/06/24(水) 18:43:25.94ID:FEh58uo8 JDI PTS蓋支店の誰だよ
490山師さん
2026/06/24(水) 18:44:15.04ID:j3y0Ev3h サンリオ一生助からん気がしてきた
491山師さん
2026/06/24(水) 18:44:21.24ID:zjk8GHpo 今回のキオク暴落もガチホで耐えてます
492山師さん
2026/06/24(水) 18:44:43.73ID:djSLwsb/ バリューTOPIXは買う価値ほんとになくなったな下げは高値から3.4割半導体と同じくらい下がるのに上げは10分1
高配当()etfとか日経50000の頃より下げてるしゴミすぎる
高配当()etfとか日経50000の頃より下げてるしゴミすぎる
493山師さん
2026/06/24(水) 18:45:01.20ID:0vMzi7AF パナソニック1年以上握れるなら今すぐ買ったほうがいいな
ここから3倍は狙える
ここから3倍は狙える
494山師さん
2026/06/24(水) 18:45:21.10ID:j3y0Ev3h 嗅いだのアルメと俺のサンリオ
助かる可能性が少しでも高い方はどっち?
助かる可能性が少しでも高い方はどっち?
495山師さん
2026/06/24(水) 18:45:31.13ID:AGpWho9V MUの決算が終われば7月末まではまた平穏な日々が戻ってくるんだ…
496山師さん
2026/06/24(水) 18:45:36.55ID:2SVuvfWQ マイクロン決算怖すぎワロタ
497山師さん
2026/06/24(水) 18:46:54.96ID:gAIDzGsY マイクロンとか台風みたいな名前しやがって損してるのはお前のせいやぞ
498山師さん
2026/06/24(水) 18:47:12.51ID:8sZozTGl これじゃあ今日JX損切りしたやつただのバカじゃん
499山師さん
2026/06/24(水) 18:47:46.81ID:5TfL4VJy 大型売るなよw
ひたすら積めw
ひたすら積めw
500スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/24(水) 18:47:59.11ID:yu9jXH7+ >>52
ペニルンも年金マンも散って逝ったのだよ
⊂( ;`ω´)つブルンブルンブルン
https://m.youtube.com/watch?v=vp2noA8iDj4&list=RDvp2noA8iDj4&start_radio=1&pp=ygUb44Gr44KT44GY44KD44KK44Gw44KT44Gw44KToAcB&ra=m
ペニルンも年金マンも散って逝ったのだよ
⊂( ;`ω´)つブルンブルンブルン
https://m.youtube.com/watch?v=vp2noA8iDj4&list=RDvp2noA8iDj4&start_radio=1&pp=ygUb44Gr44KT44GY44KD44KK44Gw44KT44Gw44KToAcB&ra=m
501山師さん
2026/06/24(水) 18:48:07.59ID:djSLwsb/ 暴落した時に買うなら大型半導体かレバか半導体指数しか選択肢がない
それ以外は下げの方が遥かにでかいから機会損失酷すぎるし買う意味ない
それ以外は下げの方が遥かにでかいから機会損失酷すぎるし買う意味ない
502山師さん
2026/06/24(水) 18:48:07.88ID:uHg53Olo >>463
2030年代には来るはず
2030年代には来るはず
503山師さん
2026/06/24(水) 18:48:10.77ID:zEcBszLU >>475
おカネで遊ぶなw
おカネで遊ぶなw
504山師さん
2026/06/24(水) 18:49:04.68ID:BHLzcAEM >>493
ほんまか?
ほんまか?
505山師さん
2026/06/24(水) 18:49:18.88ID:RtwGpbef あみちぃ
506山師さん
2026/06/24(水) 18:50:04.39ID:JH0xaDd0 >>499
商事積みまくり
商事積みまくり
507山師さん
2026/06/24(水) 18:50:15.98ID:VdcaV6Iz 安心して持っておける銘柄がパナソニックくらいしかない
508山師さん
2026/06/24(水) 18:50:22.28ID:zjk8GHpo509山師さん
2026/06/24(水) 18:50:54.70ID:QVzBC5iX 注文処理強化なんていらんから、特別気配の更新値幅 3分ごとじゃなく1分とかにして欲しいわ
なかなか寄らなくて待ち時間もったいないのよ
なかなか寄らなくて待ち時間もったいないのよ
510山師さん
2026/06/24(水) 18:51:03.92ID:VQAGZJuJ >>500
こんなの拾ってくるとか相当おじいちゃんなの?
こんなの拾ってくるとか相当おじいちゃんなの?
511山師さん
2026/06/24(水) 18:52:08.53ID:VQAGZJuJ513山師さん
2026/06/24(水) 18:52:41.23ID:fHizAi08 🐷とんかつうめ~😆
514スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/24(水) 18:54:20.01ID:yu9jXH7+ >>510
きゃりーぱみゅぱみゅは最近のナウい音楽やで(`ェ´)ピャー
きゃりーぱみゅぱみゅは最近のナウい音楽やで(`ェ´)ピャー
515山師さん
2026/06/24(水) 18:54:26.25ID:RtwGpbef 結婚相談所婚 なぜ失敗するのか
離婚弁護士だから言える結婚相談所の闇
離婚弁護士だから言える結婚相談所の闇
517山師さん
2026/06/24(水) 18:54:35.10ID:P6IFcDWp マイクロンの決算が好調なら、キオクシアが再燃するって事ですよね?
518山師さん
2026/06/24(水) 18:54:35.99ID:vQC1JjVu519山師さん
2026/06/24(水) 18:55:18.70ID:2lnwXu5z シャープPTSやる気なさすぎ
520山師さん
2026/06/24(水) 18:56:25.87ID:zjk8GHpo >>518
いいね
いいね
522山師さん
2026/06/24(水) 18:56:57.27ID:QVzBC5iX523山師さん
2026/06/24(水) 18:57:41.93ID:Tfmj9U/l SSDの市場価格落ちてるのにマイクロンの決算がコンセンサスより上にはならないよね、普通に考えたら
持ち越し奴、大丈夫か?
持ち越し奴、大丈夫か?
525山師さん
2026/06/24(水) 18:58:46.93ID:LZcvnmoj s://i.imgur.com/7ZFPL64.jpeg
s://i.imgur.com/3MjdL0G.jpeg
s://i.imgur.com/VQMht6g.jpeg
s://i.imgur.com/4lFKzG8.jpeg
s://i.imgur.com/K0byFr9.jpeg
s://i.imgur.com/d83MOrc.jpeg
s://i.imgur.com/ZvzOK2g.jpeg
s://i.imgur.com/87ctkqD.jpeg
s://i.imgur.com/3MjdL0G.jpeg
s://i.imgur.com/VQMht6g.jpeg
s://i.imgur.com/4lFKzG8.jpeg
s://i.imgur.com/K0byFr9.jpeg
s://i.imgur.com/d83MOrc.jpeg
s://i.imgur.com/ZvzOK2g.jpeg
s://i.imgur.com/87ctkqD.jpeg
526山師さん
2026/06/24(水) 18:59:35.78ID:8GhLaTOv >>523
それ個人向けの小売グレードじゃなくて?
それ個人向けの小売グレードじゃなくて?
527山師さん
2026/06/24(水) 19:00:00.83ID:O3y2adAR シャープひでぇw
528山師さん
2026/06/24(水) 19:00:21.28ID:Tfmj9U/l >>526
小売グレードと企業向け価格が全く連動してないとは思えないけど
小売グレードと企業向け価格が全く連動してないとは思えないけど
529山師さん
2026/06/24(水) 19:00:21.74ID:am/ku3E5 JDIがじりじり上がってきてるぞ
これは何かあるな
これは何かあるな
530山師さん
2026/06/24(水) 19:00:39.18ID:2lnwXu5z シャープふざけんなや
531山師さん
2026/06/24(水) 19:00:56.70ID:CLwHp9I+ カッパマンの専業主婦ネカマまだ続いてたのか
キャプといいSNS主体になって5ch激減するの興味深い
フォロワー増やすのと維持に走り続けるハムって感じ
キャプといいSNS主体になって5ch激減するの興味深い
フォロワー増やすのと維持に走り続けるハムって感じ
532山師さん
2026/06/24(水) 19:00:57.23ID:2SVuvfWQ >>525
やめろ
やめろ
533山師さん
2026/06/24(水) 19:01:10.73ID:jmJ2gzxl パナソニックが急反発、「データセンター向け蓄電装置開発」報道
2026/06/24 13:19
https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/949174
23日に一部で「AIデータセンター向け蓄電装置(スーパーキャパシタ)を開発した」
と伝えられ、買い材料視された。収益拡大を期待する動き。
「2027年2〜3月に北海道千歳市の向上にラインを増設して量産する」とも伝えられた。
2026/06/24 13:19
https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/949174
23日に一部で「AIデータセンター向け蓄電装置(スーパーキャパシタ)を開発した」
と伝えられ、買い材料視された。収益拡大を期待する動き。
「2027年2〜3月に北海道千歳市の向上にラインを増設して量産する」とも伝えられた。
534さかな
2026/06/24(水) 19:01:42.00ID:tLiwTSgE シャープが第二のパナソニックになれるんなら面白そうだが厳しそうだしなぁ
535山師さん
2026/06/24(水) 19:02:00.98ID:fHizAi08 😳何だコレ!?
536山師さん
2026/06/24(水) 19:02:19.20ID:VQAGZJuJ マイク論の決算なんて今まで気にしなかったのになんで気にしなきゃいけなくなったの?
537山師さん
2026/06/24(水) 19:03:09.04ID:zjk8GHpo538山師さん
2026/06/24(水) 19:03:16.69ID:Tfmj9U/l SSD価格のイニシアチブを握る企業だからでしょ
539CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/24(水) 19:04:39.12ID:QnTOZIg0540山師さん
2026/06/24(水) 19:04:39.20ID:QDgvsyOm シャープきついなこれ
結構えぐい
結構えぐい
541山師さん
2026/06/24(水) 19:05:43.32ID:SHK0mWzi マイクロン爆裂愛してる
542山師さん
2026/06/24(水) 19:05:49.23ID:JZcf85ct 野村 世界業種別投資シリーズ(半導体)に毎日1000円積み立ててるからな俺は
544山師さん
2026/06/24(水) 19:06:23.13ID:2lnwXu5z シャープ全もかよ
ふざけんなし
ふざけんなし
545山師さん
2026/06/24(水) 19:06:44.38ID:rSja04Od546山師さん
2026/06/24(水) 19:06:48.63ID:AGpWho9V MUがもし迫力不足でMUショックが起きたらどうしよう
547山師さん
2026/06/24(水) 19:07:26.06ID:FFZPoIuJ >>545
どこ集合??
どこ集合??
548山師さん
2026/06/24(水) 19:07:59.98ID:JubdZR26 MUが迫力不足で落ちたらそれは買い場だ
549山師さん
2026/06/24(水) 19:08:10.28ID:JZcf85ct 虚プの詰まらん次長ネタと同じくらいワロタwww
0100 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/24(水) 16:53:19.74
この相場で一番確度高いのは俺の予想なんだから黙って聞いとけチンパンジーども
いい加減人の話に耳を傾けろ
0100 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/24(水) 16:53:19.74
この相場で一番確度高いのは俺の予想なんだから黙って聞いとけチンパンジーども
いい加減人の話に耳を傾けろ
550山師さん
2026/06/24(水) 19:08:37.90ID:zjk8GHpo んびでぃあは毎回売られるけど
マイクロンってそんなレベルか?
マイクロンってそんなレベルか?
552山師さん
2026/06/24(水) 19:08:59.08ID:5Lk/0w5t >>545
お金頂戴🤤
お金頂戴🤤
553山師さん
2026/06/24(水) 19:10:07.01ID:5Lk/0w5t JXなんか出た
554山師さん
2026/06/24(水) 19:10:29.63ID:5TfL4VJy キツネ俺より持っててワロタ
555さかな
2026/06/24(水) 19:11:51.94ID:tLiwTSgE >>549
上司にしたくないコテハンに2年連続ランクインするだけのことはある
上司にしたくないコテハンに2年連続ランクインするだけのことはある
556山師さん
2026/06/24(水) 19:11:54.60ID:XaOBjmpt 原油安すぎw
557山師さん
2026/06/24(水) 19:12:09.98ID:pIUV+AN6 >>553
うんこ
うんこ
558山師さん
2026/06/24(水) 19:12:22.47ID:QDgvsyOm 今の気持ちはネフェルピトーっぽい
よかった・・・
僕が間違って買ったままになってたのが
シャープじゃなくて・・・
よかった・・・
僕が間違って買ったままになってたのが
シャープじゃなくて・・・
559山師さん
2026/06/24(水) 19:12:29.92ID:P6IFcDWp キオクシアの代わりにマイクロンが暴落してくれたらいいなぁ
560山師さん
2026/06/24(水) 19:13:00.92ID:fHizAi08 ( ⸍›̥̥̥ ᜊ ‹̥̥̥ ⸌)ぽっくんのLINKXはいつ寄るの?😿
561山師さん
2026/06/24(水) 19:13:28.28ID:2lnwXu5z LINKX上がりすぎ
562山師さん
2026/06/24(水) 19:13:40.99ID:2SVuvfWQ >>545
爆益じゃねえかよ
爆益じゃねえかよ
563山師さん
2026/06/24(水) 19:14:10.13ID:pIUV+AN6 >>560
だまれチンカス
だまれチンカス
564山師さん
2026/06/24(水) 19:14:21.86ID:g3o6BNiK SSD価格、1週間で49%下落、先週も30%下落、東芝による怒涛のHDD増産でAI需要が激減 [422186189]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782272844/
ヤバい…
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782272844/
ヤバい…
565山師さん
2026/06/24(水) 19:14:22.91ID:VQAGZJuJ ポッカスいつも寄らない銘柄持っててめちゃくちゃ上手いよな
566山師さん
2026/06/24(水) 19:14:51.96ID:+iBHQf18 https://imgur.com/a/MbYVavs
しゅまん、もしかして爆益きちゃう!?
しゅまん、もしかして爆益きちゃう!?
567山師さん
2026/06/24(水) 19:15:17.09ID:B28+T3MT キオク空売り捕まってたからこことアホ板で買いのロビー活動してたけどなんとか今日助かったわ
まさかこのままマイクロンの博打に付き合わされるんかとビクビクしてたけど
まぁ最後のキモ上げにまた空売り捕まって損切りしてトータル若干マイナスで今日は着地になってしまったが
まさかこのままマイクロンの博打に付き合わされるんかとビクビクしてたけど
まぁ最後のキモ上げにまた空売り捕まって損切りしてトータル若干マイナスで今日は着地になってしまったが
568山師さん
2026/06/24(水) 19:15:55.75ID:NgAhJknK ぽっくんLINXまじか!
569山師さん
2026/06/24(水) 19:16:49.71ID:PyAqQWRi おまえら次はロボットが来るぞ
準備しておけ
準備しておけ
570山師さん
2026/06/24(水) 19:16:59.74ID:enHl7PPI 虚っくんってあだ名好き
571山師さん
2026/06/24(水) 19:17:07.39ID:VDN6mcAG パナソニック2027業績倍なんかなるか?
過去がゴミすぎていまいち信用出来んな
過去がゴミすぎていまいち信用出来んな
572山師さん
2026/06/24(水) 19:17:20.81ID:RtwGpbef TBSテレビって旭日旗にボカシ入れるんだ?どこの国の放送局なん
#日本国民は怒っていい
#日本国民は怒っていい
573山師さん
2026/06/24(水) 19:17:20.87ID:Tp/hrxx1 >>539
そこは業種分散してできるだけ大企業に固める事でリスク軽減でしょ。
10年も放置してればインフレで株価でも資産増えてるはず。まぁインフレ前提の何も考えない気絶投資法だな。
まさかまさかの毎年デフレ続きなんて例外が起きたら下手したら損するかもしれんが
そこは業種分散してできるだけ大企業に固める事でリスク軽減でしょ。
10年も放置してればインフレで株価でも資産増えてるはず。まぁインフレ前提の何も考えない気絶投資法だな。
まさかまさかの毎年デフレ続きなんて例外が起きたら下手したら損するかもしれんが
574山師さん
2026/06/24(水) 19:17:27.99ID:VQAGZJuJ >>569
どーせ菊池でも捕まってるんだろ?
どーせ菊池でも捕まってるんだろ?
575山師さん
2026/06/24(水) 19:17:29.85ID:tTLK5XA2 ピンクレディとキャンディーズってどっちが人気あったの?
576山師さん
2026/06/24(水) 19:18:26.93ID:hGBoDrgD よほどの含み益バリアないと今日半導体持ち越せねえわ
上げ確認してから入っても全然間に合うし
上げ確認してから入っても全然間に合うし
577山師さん
2026/06/24(水) 19:18:32.46ID:5Lk/0w5t >>575
キャンディーズ
キャンディーズ
578山師さん
2026/06/24(水) 19:18:35.83ID:PyAqQWRi >>574
アホだな国策だぞ
自民、AIロボ量産「官民データファウンドリー」提言 5年で30万台
2026年6月23日 19:30
自民党のロボット議員連盟(山際大志郎会長)は23日、人工知能(AI)を搭載したロボットの量産について政府への提言をまとめた。蓄積したデータをロボの機能の拡充に生かす「官民共同データファウンドリー」の創設も求めた。
木原稔官房長官に提言を手渡した。2026年度から5年で30万台以上のAIロボなどを国内で導入するよう政府に提言した。
日本では飲食店の配膳ロボなどの導入が進むが、さらに発展した人型のAIロボの導入で中国が先行する。議連は提言で日本国内の製造業、物流、小売りなどの分野で導入するよう目標を示した。
AIロボを動かすための基盤モデルの実用化も要請した。官民共同データファウンドリーの創設に1兆円の予算の確保を政府に求めた。AIロボを導入する企業への補助金などを想定する。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA230EK0T20C26A6000000/
アホだな国策だぞ
自民、AIロボ量産「官民データファウンドリー」提言 5年で30万台
2026年6月23日 19:30
自民党のロボット議員連盟(山際大志郎会長)は23日、人工知能(AI)を搭載したロボットの量産について政府への提言をまとめた。蓄積したデータをロボの機能の拡充に生かす「官民共同データファウンドリー」の創設も求めた。
木原稔官房長官に提言を手渡した。2026年度から5年で30万台以上のAIロボなどを国内で導入するよう政府に提言した。
日本では飲食店の配膳ロボなどの導入が進むが、さらに発展した人型のAIロボの導入で中国が先行する。議連は提言で日本国内の製造業、物流、小売りなどの分野で導入するよう目標を示した。
AIロボを動かすための基盤モデルの実用化も要請した。官民共同データファウンドリーの創設に1兆円の予算の確保を政府に求めた。AIロボを導入する企業への補助金などを想定する。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA230EK0T20C26A6000000/
579山師さん
2026/06/24(水) 19:18:45.21ID:pIUV+AN6 MU決算怖くてゲロでそう
580山師さん
2026/06/24(水) 19:19:07.58ID:VQAGZJuJ >>575
ピンクレディ
ピンクレディ
581山師さん
2026/06/24(水) 19:19:18.13ID:5Lk/0w5t >>578
安川助けて🥵
安川助けて🥵
582山師さん
2026/06/24(水) 19:19:18.06ID:JZcf85ct 虚プもかなり前からキオク持ってるらしいよ🤣
「かなり前」「軽が買えるくらい」「たらふく」「引くほど」
いつも漠然とした表現で濁して数値を語れない奴www
「かなり前」「軽が買えるくらい」「たらふく」「引くほど」
いつも漠然とした表現で濁して数値を語れない奴www
583山師さん
2026/06/24(水) 19:19:51.87ID:VQAGZJuJ >>578
だからどーせ菊池でも捕まってるんだろとゆってます
だからどーせ菊池でも捕まってるんだろとゆってます
584山師さん
2026/06/24(水) 19:20:00.33ID:QDgvsyOm >>566
うめえええええええ
うめえええええええ
585山師さん
2026/06/24(水) 19:20:47.83ID:n9PWMnyS >>578
AIロボまじか
AIロボまじか
587山師さん
2026/06/24(水) 19:21:18.35ID:VDN6mcAG マイクロン決算前から15パーも下げてんだから並ぐらいならほとんど下がらんやろ
588山師さん
2026/06/24(水) 19:21:19.42ID:CLwHp9I+589山師さん
2026/06/24(水) 19:21:32.81ID:ySav4VLA JXの記事ってこの間のことじゃねーの?読んでないけど
590山師さん
2026/06/24(水) 19:21:50.40ID:5TfL4VJy 既視感あると思ったけど違うんかなw
591さかな
2026/06/24(水) 19:21:51.31ID:tLiwTSgE592山師さん
2026/06/24(水) 19:21:55.52ID:QDgvsyOm JX PTSがえぐいな
593山師さん
2026/06/24(水) 19:22:14.20ID:sVNdsrtG JDIは何故上がるの?
594山師さん
2026/06/24(水) 19:22:15.10ID:VQAGZJuJ >>582
虚プは思いつきで嘘垂れ流すから、高校時代はガリ勉やりながら暴走族やりながらサッカーキーパーで全国大会出たんや
虚プは思いつきで嘘垂れ流すから、高校時代はガリ勉やりながら暴走族やりながらサッカーキーパーで全国大会出たんや
595山師さん
2026/06/24(水) 19:22:56.39ID:FFZPoIuJ >>564
昼間それでキオクさん落ちたけど、リバー・フェニックスしたから効かないよ
昼間それでキオクさん落ちたけど、リバー・フェニックスしたから効かないよ
596山師さん
2026/06/24(水) 19:23:28.59ID:dGlfGd8W JDIこれ年内1000円いきそう
597山師さん
2026/06/24(水) 19:23:45.58ID:Q3R/P5HS 先物-250からインチキプラ転か
598山師さん
2026/06/24(水) 19:25:06.02ID:jmJ2gzxl MU決算がいいのは分かりきっているからな
コンセンサスが3Q前年比で利益10倍求められてるけど
コンセンサスが3Q前年比で利益10倍求められてるけど
599山師さん
2026/06/24(水) 19:26:09.79ID:Blo+DBA9 ハゲ切ってJXと入れ替えたわ
ハゲが8000なるよりJX金属が6000なる方が早いやろ
ワンチャンJK金属のが8000早いまである
ハゲが8000なるよりJX金属が6000なる方が早いやろ
ワンチャンJK金属のが8000早いまである
600山師さん
2026/06/24(水) 19:26:31.50ID:o6tptCmn 今からkokusaiかパワーエックスどっちかptsで買うからお前ら決めて良いぞ
601山師さん
2026/06/24(水) 19:27:30.00ID:5TfL4VJy JD蓋食えw
602山師さん
2026/06/24(水) 19:27:49.01ID:FFZPoIuJ >>600
スペースXいっとけ、チャンスなのか??
スペースXいっとけ、チャンスなのか??
603山師さん
2026/06/24(水) 19:28:08.54ID:P6IFcDWp >>599
ハゲってなんですか?
ハゲってなんですか?
604山師さん
2026/06/24(水) 19:28:40.44ID:zjk8GHpo ハゲバンク
605山師さん
2026/06/24(水) 19:29:06.34ID:DsjY3Lkx ここで隠れフィジカルAI銘柄言われて久しいけどな安川。ほんとに来るん?
606山師さん
2026/06/24(水) 19:29:42.83ID:o6tptCmn >>602
宇宙銘柄はアストロスケールのせいでトラウマ植え付けられたので買えません
宇宙銘柄はアストロスケールのせいでトラウマ植え付けられたので買えません
607山師さん
2026/06/24(水) 19:29:50.38ID:j3y0Ev3h 嗅いだが菜っ葉悟空と言い続けるなら俺は「はい見ろ」か
608CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/24(水) 19:29:56.07ID:QnTOZIg0 リンクス買えた人いる?
早すぎて約定しなかったんだけど。
4倍戦の夜間で買おうと思ってる人いる?
早すぎて約定しなかったんだけど。
4倍戦の夜間で買おうと思ってる人いる?
609山師さん
2026/06/24(水) 19:30:27.58ID:VNcDnlBY 先物はマイクロン決算が出るまでヨコヨコするつもりかwww
610山師さん
2026/06/24(水) 19:30:30.24ID:xNHJtehQ パナ気になってたから朝買えば良かったわ
611山師さん
2026/06/24(水) 19:30:31.67ID:hjQIzQ0a >>600
それなら圧倒的パワー
それなら圧倒的パワー
612山師さん
2026/06/24(水) 19:31:03.06ID:9npLQeHP 株やるってレベルじゃねーぞ
https://i.imgur.com/09eu8XP.png
https://i.imgur.com/09eu8XP.png
613山師さん
2026/06/24(水) 19:31:15.29ID:FEh58uo8 JDIばっかじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
614山師さん
2026/06/24(水) 19:32:07.17ID:FFZPoIuJ >>612
俺広島行くんだが、俺タ、タ、ヒルの??
俺広島行くんだが、俺タ、タ、ヒルの??
615山師さん
2026/06/24(水) 19:32:36.56ID:OLyYZJQ4 ジェダイは一万いくらしい
ヤフー掲示板で見た
ヤフー掲示板で見た
616山師さん
2026/06/24(水) 19:32:39.90ID:gQ5iGhl6 今日仕込めたやつが勝ち組🏆
617山師さん
2026/06/24(水) 19:32:43.86ID:UHwpy0Bi >>612
トンキンW突撃やん
トンキンW突撃やん
618山師さん
2026/06/24(水) 19:32:48.83ID:o6tptCmn >>611
オッケー、これで損したらお前のせいだから覚えとけよ
オッケー、これで損したらお前のせいだから覚えとけよ
619山師さん
2026/06/24(水) 19:32:55.72ID:Q3R/P5HS なんだ?
620さかな
2026/06/24(水) 19:33:41.80ID:tLiwTSgE >>612
えもい
えもい
621山師さん
2026/06/24(水) 19:33:49.68ID:FEh58uo8 >>615
種20万から3000万はむねあつ
種20万から3000万はむねあつ
622山師さん
2026/06/24(水) 19:34:00.99ID:SorE7lbC なんか急に先物あがってきたな
623山師さん
2026/06/24(水) 19:34:15.62ID:UHwpy0Bi624山師さん
2026/06/24(水) 19:34:51.78ID:fqkkQQWp JDIとまらん
625さかな
2026/06/24(水) 19:34:53.81ID:tLiwTSgE >>621
年金マン?
年金マン?
626山師さん
2026/06/24(水) 19:35:04.75ID:h7yx1INu MU無風で明日出尽くし爆上げを予想するわ
627山師さん
2026/06/24(水) 19:35:16.62ID:FEh58uo8 >>625
はい
はい
628山師さん
2026/06/24(水) 19:35:31.29ID:Ihf8Urjt 明日朝サッカーだしもう寝るわ
楽しみ
楽しみ
629さかな
2026/06/24(水) 19:35:32.05ID:tLiwTSgE >>627
久しぶりじゃないか
久しぶりじゃないか
631山師さん
2026/06/24(水) 19:35:51.71ID:FEh58uo8 >>629
はい
はい
632山師さん
2026/06/24(水) 19:36:10.36ID:9Ref/AR2 利上げ年内3回なんてバンカメが言うから警戒するんや
ハイパースケーラーは何兆円も投資してんだから
利上げなんてきたら大変なことになる
ハイパースケーラーは何兆円も投資してんだから
利上げなんてきたら大変なことになる
633山師さん
2026/06/24(水) 19:36:19.50ID:UHwpy0Bi なんで同窓会スレ?
634山師さん
2026/06/24(水) 19:36:35.37ID:ia3nEIoG >>630
はい
はい
635山師さん
2026/06/24(水) 19:37:01.36ID:nDMGovYw シャープ何かあったんか?
636山師さん
2026/06/24(水) 19:37:08.34ID:FFZPoIuJ638山師さん
2026/06/24(水) 19:38:36.92ID:P6IFcDWp >>612
この台風の影響で日経平均下がる可能性ありますか?
この台風の影響で日経平均下がる可能性ありますか?
639山師さん
2026/06/24(水) 19:38:49.51ID:QgpEgUXz 下痢行はバイト行ったか
640スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/24(水) 19:38:56.21ID:yu9jXH7+641山師さん
2026/06/24(水) 19:39:00.94ID:zjk8GHpo いいえも言えそう
642さかな
2026/06/24(水) 19:39:30.32ID:h+S7Agjg >>630
台風ってそういうシステムだったんだ
台風ってそういうシステムだったんだ
643山師さん
2026/06/24(水) 19:39:41.33ID:TDEdcfrF 利上げ3回もやるわけないわ
比喩じゃなく死ぬぞ
比喩じゃなく死ぬぞ
644山師さん
2026/06/24(水) 19:39:42.43ID:5TfL4VJy 70円くるw
645山師さん
2026/06/24(水) 19:40:04.55ID:n9PWMnyS >>612
足して1900パスカルになるぞこれ
足して1900パスカルになるぞこれ
646山師さん
2026/06/24(水) 19:40:34.60ID:VOYmmVoK >>531
二人とも10万ぐらいの資産レベルなのも興味深い
二人とも10万ぐらいの資産レベルなのも興味深い
647山師さん
2026/06/24(水) 19:40:40.26ID:P+gfWiyD >>612
サッカーと被るやん(;_;)
サッカーと被るやん(;_;)
648さかな
2026/06/24(水) 19:40:46.61ID:h+S7Agjg 925とか低いほど荒れるのはわかるけど1900ってどうなるんだ?
649山師さん
2026/06/24(水) 19:41:09.46ID:VOYmmVoK >>525
ゴン中山に似ててチャンスなのにな
ゴン中山に似ててチャンスなのにな
650山師さん
2026/06/24(水) 19:41:32.33ID:am/ku3E5 やっぱりJDIじりじり上がってるよな
なんかお漏らしでもしたのか
なんかお漏らしでもしたのか
651山師さん
2026/06/24(水) 19:41:39.83ID:zjk8GHpo >>648
熱帯低気圧ってやつだな
熱帯低気圧ってやつだな
652山師さん
2026/06/24(水) 19:41:45.15ID:TDEdcfrF JDとかまだやってるんか
121円まで戻るといいな
121円まで戻るといいな
653山師さん
2026/06/24(水) 19:41:45.29ID:hK+BOgMj654山師さん
2026/06/24(水) 19:42:07.04ID:XVs7OVBH キオクシア天井で捕まってます。助かりますよね?
655山師さん
2026/06/24(水) 19:42:12.07ID:VOYmmVoK >>612
台風ですらイチャコラしてるのに…
台風ですらイチャコラしてるのに…
656山師さん
2026/06/24(水) 19:42:36.23ID:Q3R/P5HS 待ってろ
657山師さん
2026/06/24(水) 19:42:37.08ID:5TfL4VJy ワロタ
蓋チャレンジしろよw
蓋チャレンジしろよw
658山師さん
2026/06/24(水) 19:42:46.24ID:ZxyaKH4m >>654
MUの決算で下がるだろうけど現物なら問題ない
MUの決算で下がるだろうけど現物なら問題ない
660山師さん
2026/06/24(水) 19:43:04.09ID:Q3R/P5HS 先物400インチキしてきたか
661山師さん
2026/06/24(水) 19:43:06.89ID:JPu9z3GI なに?
662山師さん
2026/06/24(水) 19:43:16.53ID:FEh58uo8 >>637
いいえ
いいえ
663山師さん
2026/06/24(水) 19:43:20.63ID:TjG2FVaL 今日大雨の中、母親が友人と旅行するからと朝駅まで送った。
昼、親から紫蘇が届いてるから冷蔵庫に入れておいてとラインがきたから、マンション8階からわざわざ下まで降りて取り行った。で間違えて冷凍庫にいれたらしい。
(なぜ間違えたかというと、キオクで含み損−50万抱えていて平常心じゃなかった)
今俺は仕事中なのに、わざわざ今LINE送ってきてもどうしようもできないのに、冷蔵庫に入れてって書いてたよね💦ってLINEがきた
ブチギレていいですか?
昼、親から紫蘇が届いてるから冷蔵庫に入れておいてとラインがきたから、マンション8階からわざわざ下まで降りて取り行った。で間違えて冷凍庫にいれたらしい。
(なぜ間違えたかというと、キオクで含み損−50万抱えていて平常心じゃなかった)
今俺は仕事中なのに、わざわざ今LINE送ってきてもどうしようもできないのに、冷蔵庫に入れてって書いてたよね💦ってLINEがきた
ブチギレていいですか?
664山師さん
2026/06/24(水) 19:43:30.46ID:H8IuMRvY jx金属助かりますか?🥹
665山師さん
2026/06/24(水) 19:43:34.99ID:TDEdcfrF >>654
たすかるけどそんなこと言う君は絶対助からない
たすかるけどそんなこと言う君は絶対助からない
666山師さん
2026/06/24(水) 19:43:41.10ID:2lnwXu5z 造船が一億溶かしてるのをみて、生きる気力が沸いてくるわ
667山師さん
2026/06/24(水) 19:44:18.37ID:EptEQV+u 一気にいくのかよ
668山師さん
2026/06/24(水) 19:44:26.23ID:1UlPqKDF ワロタとかwってほんとに笑ってるの?
669山師さん
2026/06/24(水) 19:44:29.79ID:G1ei4jZa スナフの釣り動画みたか?
やっぱり動画配信といったらスナフ一強だよな
やっぱり動画配信といったらスナフ一強だよな
670山師さん
2026/06/24(水) 19:44:35.76ID:UHwpy0Bi >>653
日本でサッカーしてんのかよ
日本でサッカーしてんのかよ
671山師さん
2026/06/24(水) 19:44:39.87ID:5TfL4VJy 真顔やけど
672山師さん
2026/06/24(水) 19:44:46.60ID:zjk8GHpo673山師さん
2026/06/24(水) 19:44:47.40ID:TjG2FVaL しかも送った時、ありがとうと言われなかった
急いで降りたのはあるが。
ライン送るにしても、朝はありがとう。間違えて冷凍庫に入れてたよ!
というか、いま指摘してもどうしようもないことをLINEで送るか?普通?
急いで降りたのはあるが。
ライン送るにしても、朝はありがとう。間違えて冷凍庫に入れてたよ!
というか、いま指摘してもどうしようもないことをLINEで送るか?普通?
674山師さん
2026/06/24(水) 19:44:57.21ID:Q3R/P5HS 先物無限インチキ止まらねー
675山師さん
2026/06/24(水) 19:44:59.77ID:TjG2FVaL マジで助けて
676山師さん
2026/06/24(水) 19:46:06.89ID:8S6xYirl 明日はPCEデフレーターか
高いと利上げ懸念きそう
高いと利上げ懸念きそう
677山師さん
2026/06/24(水) 19:46:45.29ID:UHwpy0Bi >>645
19hpaかよエグい強さ
19hpaかよエグい強さ
678山師さん
2026/06/24(水) 19:47:22.41ID:UHwpy0Bi >>676
マジかカトちゃんケンちゃんやるわ
マジかカトちゃんケンちゃんやるわ
679山師さん
2026/06/24(水) 19:47:35.94ID:SOX4+ytQ JDI70円の株酷すぎワロタ
680山師さん
2026/06/24(水) 19:49:21.61ID:9Ref/AR2 明日からずむと雨で草
681山師さん
2026/06/24(水) 19:49:23.04ID:V0tOx/rX 株より儲かる転売はたくさんあるけど
家から一歩も出ないでいいとなると限られてくるし半分犯罪になってくるんだよな
まぁ、バレなきゃ犯罪にならないんだが
家から一歩も出ないでいいとなると限られてくるし半分犯罪になってくるんだよな
まぁ、バレなきゃ犯罪にならないんだが
682山師さん
2026/06/24(水) 19:49:33.76ID:NPdbJn15 >>666
そんなんよりインサイダー逮捕早くしろ
そんなんよりインサイダー逮捕早くしろ
683山師さん
2026/06/24(水) 19:50:39.17ID:fHizAi08 ⚽コンゴ負けたのか🥹
684山師さん
2026/06/24(水) 19:53:50.96ID:Q3R/P5HS >>653
?
?
685山師さん
2026/06/24(水) 19:53:51.23ID:EmVX5tVl686山師さん
2026/06/24(水) 19:54:03.92ID:y2Xp+sgh キオクシア会長、役員報酬44億円
687山師さん
2026/06/24(水) 19:54:26.52ID:3XnCifXW ザイール対コロンビア
688山師さん
2026/06/24(水) 19:55:19.46ID:8S6xYirl 日本戦まで退屈やな
689山師さん
2026/06/24(水) 19:55:21.67ID:FEh58uo8 ジェダイ夜間だけでS高いったら笑うしかねーな
690山師さん
2026/06/24(水) 19:55:25.98ID:Q3R/P5HS 山口メンバーの再生回数ワロタ
誰も興味がない
誰も興味がない
691山師さん
2026/06/24(水) 19:56:13.48ID:Rbq/XL/J シャープこれ夜間お金落ちてるだろ
692山師さん
2026/06/24(水) 19:56:59.85ID:g3o6BNiK >>664
https://pbs.twimg.com/media/HK2nF4MakAAtBUh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HK2nF4OaIAEcKft.jpg
こんなに広告出せるなんてすげえ儲かってそうやんw
https://pbs.twimg.com/media/HK2nF4MakAAtBUh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HK2nF4OaIAEcKft.jpg
こんなに広告出せるなんてすげえ儲かってそうやんw
693山師さん
2026/06/24(水) 19:57:04.83ID:xgXRNyqX そりゃレイパーなんて誰が見るよ
694山師さん
2026/06/24(水) 19:57:27.66ID:pH5s1j+h なにもしないなら帰れ
695山師さん
2026/06/24(水) 19:57:58.84ID:hK+BOgMj レイプされたくないなら帰れ
697山師さん
2026/06/24(水) 19:58:51.33ID:QSuJeu72 ptsいつメン全部めっちゃ上がってるけどなに?
698山師さん
2026/06/24(水) 19:59:30.05ID:cEN72zGs SSD安くなったのかと見に行ったらまだ元値の2倍以上じゃん
俺の4TBはいつ増やせんだよ
俺の4TBはいつ増やせんだよ
699山師さん
2026/06/24(水) 20:00:09.29ID:BUBJg2jJ youtubeのネタ切れも思ったより早く来そうだな
700山師さん
2026/06/24(水) 20:00:18.93ID:RfhqucS+ みんなスーパーバブルでご機嫌やね
701山師さん
2026/06/24(水) 20:00:25.04ID:SOX4+ytQ 誰かJDIの70円にある40万株の壁突破して
702山師さん
2026/06/24(水) 20:00:25.52ID:fHizAi08 👨🏿🤜🏿🤛🏾👨🏾⟻キンシャサの奇跡
703山師さん
2026/06/24(水) 20:04:22.80ID:wytWM+p4 ジェダイなんて機関のオモチャだろうに
キオク買えない低資産はまともに株やれて無いんだから資金が動いていない
そいつらから金を巻き上げるには?
低位株をちょっと上げてやればすぐイナゴしてくるから簡単 すぐ思いつく
キオク買えない低資産はまともに株やれて無いんだから資金が動いていない
そいつらから金を巻き上げるには?
低位株をちょっと上げてやればすぐイナゴしてくるから簡単 すぐ思いつく
704山師さん
2026/06/24(水) 20:04:49.32ID:WDsT0oT8 >>612
フュージョン!ハッ!
フュージョン!ハッ!
705山師さん
2026/06/24(水) 20:05:26.71ID:OIgbaZ0q シャープって今こんなんなってたんか
706山師さん
2026/06/24(水) 20:05:29.36ID:+a/Jk01d キオクシアをガチホするのは善なんよ
707山師さん
2026/06/24(水) 20:05:58.32ID:JAP+v/u1 パナ検討してみたけどアホ掲示板で中国語行き交ってるから冷めた
708山師さん
2026/06/24(水) 20:07:09.18ID:0vV2kz8b 半導体バブルがしばらく続きそうだから220Aの投信を押し目で買った
キオクシアがダメになっても他の半導体銘柄に資金が移るだけだろうから投信が安心
キオクシアがダメになっても他の半導体銘柄に資金が移るだけだろうから投信が安心
709山師さん
2026/06/24(水) 20:07:35.63ID:WDsT0oT8710さかな
2026/06/24(水) 20:07:43.30ID:h+S7Agjg 明日バクアゲってほんまですか
711さかな
2026/06/24(水) 20:07:49.79ID:h+S7Agjg ありがとうございます
712山師さん
2026/06/24(水) 20:07:57.18ID:0vV2kz8b713山師さん
2026/06/24(水) 20:08:12.51ID:QSuJeu72 はい
714山師さん
2026/06/24(水) 20:08:34.71ID:VNcDnlBY 半導体すこし空売りした分は死にそうだな…
715山師さん
2026/06/24(水) 20:10:26.89ID:nDMGovYw シャープ688円2000株助かりますか??
716山師さん
2026/06/24(水) 20:11:19.78ID:eTEDeOFT >>715
はい
はい
717山師さん
2026/06/24(水) 20:12:09.12ID:nULypbIJ >>692
広報のセンスがインターネット老人会味あるな
広報のセンスがインターネット老人会味あるな
718山師さん
2026/06/24(水) 20:13:57.64ID:/SNtX2rA719山師さん
2026/06/24(水) 20:15:38.15ID:HFH++WIw 【速報】政府、官民投資370兆円超の工程表案提示
政府は24日、首相官邸で開かれた会合で、日本成長戦略に盛り込む17分野の官民投資額を2040年度までに370兆円超とする工程表案を示した。
政府は24日、首相官邸で開かれた会合で、日本成長戦略に盛り込む17分野の官民投資額を2040年度までに370兆円超とする工程表案を示した。
720山師さん
2026/06/24(水) 20:16:41.16ID:D/Zg9w3S なんで総楽観みたいになってんの?
地獄はこっからだぞw
地獄はこっからだぞw
721山師さん
2026/06/24(水) 20:17:25.65ID:/SNtX2rA >>686
去年~今の業績・株価の推移からするともっと貰っても良いと思える
去年~今の業績・株価の推移からするともっと貰っても良いと思える
722山師さん
2026/06/24(水) 20:17:37.47ID:iw+L5KpX >>718
このスレも大半中国人だしな
このスレも大半中国人だしな
723山師さん
2026/06/24(水) 20:17:59.13ID:awm8ojYR >>692
AIで3 分で作ったみたいな広告だな
AIで3 分で作ったみたいな広告だな
724山師さん
2026/06/24(水) 20:18:34.76ID:c9dabC9s725山師さん
2026/06/24(水) 20:18:43.57ID:06bdO9Oc もう今日のキオクで心がやられた
726山師さん
2026/06/24(水) 20:18:55.74ID:/SNtX2rA728山師さん
2026/06/24(水) 20:20:19.65ID:/SNtX2rA ちなみに私は>>707じゃないぞ
729山師さん
2026/06/24(水) 20:20:31.21ID:tUGnt0Tz 下痢便とキャプテンは韓国人なんだっけ?
730山師さん
2026/06/24(水) 20:21:02.93ID:j+KxmNvG >>728
お前中国人っぽいな?
お前中国人っぽいな?
731山師さん
2026/06/24(水) 20:21:45.58ID:/SNtX2rA >>730
普通の一般的日本人だよ
普通の一般的日本人だよ
732山師さん
2026/06/24(水) 20:21:58.21ID:mGf91L+z qdレーザpts+2.1%
何故上がったんだ...このまま2400くらいまで落ちるかと思ってたんだが
もう俺には株というものが分かりませぬ...😭
何故上がったんだ...このまま2400くらいまで落ちるかと思ってたんだが
もう俺には株というものが分かりませぬ...😭
733山師さん
2026/06/24(水) 20:22:32.72ID:H5s1/wjo >>731
なんか日本語に違和感あんだけど?
なんか日本語に違和感あんだけど?
734スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/24(水) 20:23:20.43ID:yu9jXH7+ 中国人14億人
日本人1億人
5チャン書き込みが1000万分の1の0.0000001%だとして
中国人140人
日本人 10人
日本人1億人
5チャン書き込みが1000万分の1の0.0000001%だとして
中国人140人
日本人 10人
735山師さん
2026/06/24(水) 20:23:36.75ID:mGf91L+z そういやキオクは結局今日は微増だったんだな
良かったじゃん
誰も死ななかった
良かったじゃん
誰も死ななかった
736山師さん
2026/06/24(水) 20:23:50.76ID:pdALfWNg ジェダイが帰還したってマジ?
737山師さん
2026/06/24(水) 20:24:20.44ID:/SNtX2rA738 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/24(水) 20:24:58.36ID:2KBN0Nu5 我爱你…
739山師さん
2026/06/24(水) 20:25:17.64ID:OIgbaZ0q ワタシ日本人アルよ
740山師さん
2026/06/24(水) 20:26:02.04ID:zjk8GHpo 加油
741山師さん
2026/06/24(水) 20:26:14.91ID:5TfL4VJy 70抜けろw
742山師さん
2026/06/24(水) 20:26:18.00ID:K5XU4G8+ ハッピーダンガンロンパ😡
743山師さん
2026/06/24(水) 20:26:22.36ID:OC8oTOaB >>737
隠してんの?
隠してんの?
744山師さん
2026/06/24(水) 20:26:38.91ID:ySav4VLA わたしチョッパリにだ!
745山師さん
2026/06/24(水) 20:26:39.60ID:eDk9esAz タメニーや大黒屋がなぜ上がってるのか意味不明だよな
746山師さん
2026/06/24(水) 20:27:01.38ID:K5XU4G8+ ハッピーダンコンロンパ🤤
747山師さん
2026/06/24(水) 20:27:59.42ID:K5XU4G8+ 私ぽーちゃんアル☝
748山師さん
2026/06/24(水) 20:28:11.79ID:eDk9esAz 大黒屋が時価総額700億近く維持してるのが意味不明過ぎる
749山師さん
2026/06/24(水) 20:29:58.91ID:cF0HQbJk ムーちゃんの決算何時?
753山師さん
2026/06/24(水) 20:32:21.26ID:o6tptCmn754山師さん
2026/06/24(水) 20:33:15.28ID:pdALfWNg カバー早く3桁にならないかなどうせホロドリ始まったら10倍とかになるだろうし早く買わせてくれ
755山師さん
2026/06/24(水) 20:33:53.67ID:2lnwXu5z カバーはマジでくそ株
無限にさげてるわ
無限にさげてるわ
756山師さん
2026/06/24(水) 20:34:05.05ID:OtE6VPzA >>737
アニョハセヨ~w
アニョハセヨ~w
757山師さん
2026/06/24(水) 20:35:01.19ID:K5XU4G8+ か、カムスハムニダー😓
758山師さん
2026/06/24(水) 20:35:14.16ID:YXHkR4Q6 >>368
キチガイだから正論言っても無駄
キチガイだから正論言っても無駄
759山師さん
2026/06/24(水) 20:36:19.14ID:AGpWho9V カバーはやめとけ…ありゃブシロードみたいなもんだ
760山師さん
2026/06/24(水) 20:36:57.66ID:TDEdcfrF762山師さん
2026/06/24(水) 20:38:40.77ID:MxmjPFRl たかがスマホアプリだしただけで10倍になりゃ苦労せんなw
763山師さん
2026/06/24(水) 20:38:40.74ID:VOYmmVoK ホロドリームって音ゲーそんな革新的なの?ポップンミュージックみたいなやつちゃうの
764山師さん
2026/06/24(水) 20:39:19.00ID:VOYmmVoK 頓挫したメタバースみたいな奴の方がよっぽど凄そうだったよな
766山師さん
2026/06/24(水) 20:39:38.62ID:TDEdcfrF 未来なさそうだけどな
芸能事務所みたいに発掘しなくてももうちょっとスマホとAI進化したら
xのアイコンアニメキャラにするのりでタケノコみたいに湧いてくるだろ
芸能事務所みたいに発掘しなくてももうちょっとスマホとAI進化したら
xのアイコンアニメキャラにするのりでタケノコみたいに湧いてくるだろ
767山師さん
2026/06/24(水) 20:39:54.94ID:X+XB5IvC で、いつバリュー株はあがるんだ
768 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/24(水) 20:40:23.78ID:2KBN0Nu5770山師さん
2026/06/24(水) 20:40:49.33ID:Jg5QMjK1 大同メタルなんかあった?
771山師さん
2026/06/24(水) 20:42:03.03ID:3GN6X68P 冗談半分に聞いて欲しいんだけどどうやらMU超絶漏れてるっぽい
ありえん数値だからもう買われ始めてるみたい
ま、あくまで噂ってことで
ありえん数値だからもう買われ始めてるみたい
ま、あくまで噂ってことで
772山師さん
2026/06/24(水) 20:42:49.09ID:cmFowV8r 日経マジデリバンねぇな
773山師さん
2026/06/24(水) 20:43:33.44ID:MHDIbJbd 半導体銘柄は上がり過ぎたから次はフィジカルAI銘柄やデーターセンターにローテーション!
774さかな
2026/06/24(水) 20:43:35.61ID:dUTftSQ6 >>768
最近主力の沖電気調子いいからって調子乗りやがって…🥺
最近主力の沖電気調子いいからって調子乗りやがって…🥺
776山師さん
2026/06/24(水) 20:44:02.77ID:bruXg9Jz もう他のことが全く考えられないからこの決算までの待ち時間が長くて仕方ない…
朝まで気絶したいわほんま
朝まで気絶したいわほんま
777山師さん
2026/06/24(水) 20:44:17.20ID:3GN6X68P >>753
単純に1800もう一回試すはずなのでワイなら買わないけど上昇トレンドに入るなら信用倍率は関係ないよ
むしろ信用買いは利確されやすくなる面が需要とマッチして簡単に上げる
買い手が溢れてる場合信用買いはプラスにしか働かないよ
単純に1800もう一回試すはずなのでワイなら買わないけど上昇トレンドに入るなら信用倍率は関係ないよ
むしろ信用買いは利確されやすくなる面が需要とマッチして簡単に上げる
買い手が溢れてる場合信用買いはプラスにしか働かないよ
778 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/24(水) 20:45:26.20ID:2KBN0Nu5 >>774
他が暴落してるから沖電気が唯一の稼ぎ頭だからな俺は
他が暴落してるから沖電気が唯一の稼ぎ頭だからな俺は
779山師さん
2026/06/24(水) 20:47:22.25ID:Zk6rfPAR 半導体おわたw
LLMで主流のアーキテクチャ「Transformer」の最大475倍に達するという。
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
LLMで主流のアーキテクチャ「Transformer」の最大475倍に達するという。
「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
780山師さん
2026/06/24(水) 20:47:36.38ID:MgKU5wg+ >>612
ベイブレードみたいになりそう
ベイブレードみたいになりそう
781山師さん
2026/06/24(水) 20:48:20.20ID:MxmjPFRl そういやあっちも決算大引け後みたいだからまず日本が反応試されるわけか
782山師さん
2026/06/24(水) 20:50:17.17ID:O32FuU12783山師さん
2026/06/24(水) 20:50:18.99ID:0vV2kz8b784山師さん
2026/06/24(水) 20:50:35.16ID:xUs4EDLf 明日はキオク寄らずのS安頼むぞ
盛り上がるだろ
盛り上がるだろ
785山師さん
2026/06/24(水) 20:50:41.46ID:Yf7ytOLR 明日はJXが日経を引っ張っていくんか
786さかな
2026/06/24(水) 20:50:45.06ID:dUTftSQ6 プリングルス半導体も結局何の音沙汰もないし新技術って埋もれがちだよな
787山師さん
2026/06/24(水) 20:51:25.61ID:TjG2FVaL キオクS安で、俺報われたい
788山師さん
2026/06/24(水) 20:51:34.84ID:s8zLR074 JDIは何があった?資金ショートしてたんじゃなかったのか?
789山師さん
2026/06/24(水) 20:52:15.94ID:0vV2kz8b >>767
バリュー株とか捨てて上がってる株に乗った方がいいぞ
バリュー株とか捨てて上がってる株に乗った方がいいぞ
790山師さん
2026/06/24(水) 20:52:48.53ID:Vr2C30sm >>788
俺が売ったら上がった
俺が売ったら上がった
791山師さん
2026/06/24(水) 20:52:57.60ID:EptEQV+u ぶちぬけ、こっから落ちると地獄イキ
792山師さん
2026/06/24(水) 20:53:06.69ID:06bdO9Oc キオク明日寄らずのS安なら今日までの損も許せる
どうせ寄りから超絶ギャップアップなんだろ?そんで俺が買ったら暴落
どうせ寄りから超絶ギャップアップなんだろ?そんで俺が買ったら暴落
793山師さん
2026/06/24(水) 20:53:40.39ID:06bdO9Oc 先物何だこいつころすぞ
794山師さん
2026/06/24(水) 20:53:55.30ID:Hm2KitON タイミーで自分の店に応募 店長の男を逮捕 [459590647]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782297992/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782297992/
795山師さん
2026/06/24(水) 20:54:07.42ID:VCl6xwXo 神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
🌸🎴😜
🎴🎰🍜
👻😜💰
(LA: 4.02, 4.47, 4.50)
Slot
🌸🎴😜
🎴🎰🍜
👻😜💰
(LA: 4.02, 4.47, 4.50)
796山師さん
2026/06/24(水) 20:55:04.25ID:06bdO9Oc もう先物とかいう邪魔なもの無くせよ
797山師さん
2026/06/24(水) 20:55:04.61ID:YJDupj4h もうだいぶマイクロンのゴミ決算織り込んだやろ
798山師さん
2026/06/24(水) 20:55:23.38ID:mUuANxZh おちんぽ
799山師さん
2026/06/24(水) 20:56:22.94ID:Kx92a1Vr マイクロン時間外5%近く上げてんな
800山師さん
2026/06/24(水) 20:56:30.93ID:TjG2FVaL802山師さん
2026/06/24(水) 20:57:03.82ID:pS1Hz0yo803山師さん
2026/06/24(水) 20:57:41.68ID:TjG2FVaL 1/2✖10回くらい連続負け続けてる
805山師さん
2026/06/24(水) 20:58:33.93ID:Mo4hfaHi マイクロンなんかブチ上がってるけどこれ漏れてます?w
806山師さん
2026/06/24(水) 20:58:36.58ID:93hy/MHR >>799
もうこれ漏れてるだろ
もうこれ漏れてるだろ
807山師さん
2026/06/24(水) 20:58:44.16ID:mGf91L+z 流石にここから秋までヨコヨコじゃねえかな
4月からここまででまともな発表決算と株主総会くらいしかないのに4月5万くらいだったのが6月7万前後は過熱してる感強すぎる
4月からここまででまともな発表決算と株主総会くらいしかないのに4月5万くらいだったのが6月7万前後は過熱してる感強すぎる
808さかな
2026/06/24(水) 20:58:52.49ID:dUTftSQ6 緩いからな
809山師さん
2026/06/24(水) 20:59:28.09ID:0vV2kz8b >>806
決算いいことなんて誰でもわかるやろ
決算いいことなんて誰でもわかるやろ
810山師さん
2026/06/24(水) 20:59:28.30ID:ezRs3izu 結局ただの押し目か
いつも通りでつまらんな
いつも通りでつまらんな
811山師さん
2026/06/24(水) 21:00:13.25ID:2lnwXu5z シャープPTSあがってきた
お金落ちてるって気がついてこられてるわ
お金落ちてるって気がついてこられてるわ
812山師さん
2026/06/24(水) 21:00:23.17ID:pS1Hz0yo 出尽くしか
813山師さん
2026/06/24(水) 21:00:57.32ID:JoSpfA21 プレマーケットで半導体てかマイクロン調子良さそうだから
日経先物も連れ高してんの?
日経先物も連れ高してんの?
814山師さん
2026/06/24(水) 21:02:02.15ID:2lnwXu5z マイクロンフツーにあがりそうやん
あの下げはなんだったんだよ
あの下げはなんだったんだよ
815山師さん
2026/06/24(水) 21:02:30.98ID:JoSpfA21 マイクロンのコンセンサス予想
去年の利益10倍だぞ?達成できんの?
去年の利益10倍だぞ?達成できんの?
816山師さん
2026/06/24(水) 21:02:51.64ID:cTOF4HOP >>814
数兆数十兆の資金の怪物がわんさかいるわけだから人智が及ぶところではないw
数兆数十兆の資金の怪物がわんさかいるわけだから人智が及ぶところではないw
817山師さん
2026/06/24(水) 21:03:07.58ID:ChbuGdT9 意外と下目線の奴めちゃくちゃ多いから多分明日は上行くんだろうな
818山師さん
2026/06/24(水) 21:03:10.31ID:V+WRPoRU JX3700らへんでスケベしたけど綾波とか胡散臭い連中がイナゴ呼び始めたからPTSで全部ぶん投げたは直近上がってもほぼ確実にイナゴ狩りがくる
819山師さん
2026/06/24(水) 21:03:15.09ID:Sz4n4U7S JX最近イケイケニュース多いな
来年には倍になってそう
来年には倍になってそう
820山師さん
2026/06/24(水) 21:04:48.04ID:1BZB4+pF FRBが利上げ発表したらバブル崩壊なんでそれだけ気にしてればいい
利上げ→バブル崩壊は歴史がある法則
利上げ→バブル崩壊は歴史がある法則
821山師さん
2026/06/24(水) 21:05:28.76ID:cEN72zGs なんか仮想通貨買い入ってんな
822さかな
2026/06/24(水) 21:05:30.85ID:dUTftSQ6 持ち家部のエゴサして綾波某とかヒレは某とかが呟いてると色々察する
823山師さん
2026/06/24(水) 21:06:11.19ID:MHDIbJbd マイクロン決算良くても日本の半導体上がって他は売られる転回やろ
825山師さん
2026/06/24(水) 21:10:03.62ID:0vV2kz8b AIデータセンター建設ラッシュ
https://youtu.be/OZ-r3DQ7G6g
https://youtu.be/OZ-r3DQ7G6g
826山師さん
2026/06/24(水) 21:10:40.17ID:XVs7OVBH マイクロンの決算どうなるの?
827山師さん
2026/06/24(水) 21:10:41.18ID:zx1Iftos マイクロンのUはなんのU?
828山師さん
2026/06/24(水) 21:10:54.44ID:hGBoDrgD 200Aは入れ替えあるから安心だって??えぇ!?!?
半導体なんて落ちる時も上がる時も全部一緒なんだから!!!
リスク分散なんて実質ないんだっての!!!!!
これが現実…現実なんだよぉ!!!!!
半導体なんて落ちる時も上がる時も全部一緒なんだから!!!
リスク分散なんて実質ないんだっての!!!!!
これが現実…現実なんだよぉ!!!!!
829山師さん
2026/06/24(水) 21:11:07.30ID:FEh58uo8 なんか疲れたわ
830さかな
2026/06/24(水) 21:11:27.09ID:dUTftSQ6 >>829
どうしたの…
どうしたの…
831山師さん
2026/06/24(水) 21:11:38.87ID:TjG2FVaL >>827
ムー
ムー
832山師さん
2026/06/24(水) 21:11:58.23ID:TjG2FVaL 死にたいのは俺
834山師さん
2026/06/24(水) 21:14:55.30ID:FEh58uo8 >>830
精神的にホッとしたら、疲れが出てきたでござる
精神的にホッとしたら、疲れが出てきたでござる
835山師さん
2026/06/24(水) 21:15:00.79ID:9gCNlIVM 【速報】メモリバブル、終了へ。2028年に15%ほど下落する可能性が濃厚との報道! [782460143]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782296461/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782296461/
836山師さん
2026/06/24(水) 21:15:04.59ID:TjG2FVaL >>833
2日で100万以上
2日で100万以上
837山師さん
2026/06/24(水) 21:15:27.32ID:dfxsN752 日経またインチキか
839山師さん
2026/06/24(水) 21:16:48.78ID:hGBoDrgD まあ落ち込むなよ
逆神の俺が半導体ポジほぼ外したから明日は爆上げだよ
逆神の俺が半導体ポジほぼ外したから明日は爆上げだよ
840山師さん
2026/06/24(水) 21:17:08.06ID:dkjZseuI いつもキオクシア持ってるだけで自慢しに来る
マネックスのあいつもう二度とこねえだろうな🤣
マネックスのあいつもう二度とこねえだろうな🤣
841山師さん
2026/06/24(水) 21:18:56.00ID:bruXg9Jz マイクロンの頂点100ドル上だし調整もすでに終わっている
あとは炸裂するだけ…だといいな
あとは炸裂するだけ…だといいな
843山師さん
2026/06/24(水) 21:19:34.61ID:vGj+FswE マイコーは超絶決算だけどみんな分かってたんで利確で下げる
良くも悪くもこんな予想通りには行かないんだよな
良くも悪くもこんな予想通りには行かないんだよな
844山師さん
2026/06/24(水) 21:19:38.97ID:odyvlvG8 マイクロン3Qコンセンサス予想は利益10倍求められてるけど
2Q決算のときは営業利益7.5倍、経常利益7.8倍、最終利益11倍だったからいけるんちゃう?
https://us.kabutan.jp/stocks/MU/finance
2Q決算のときは営業利益7.5倍、経常利益7.8倍、最終利益11倍だったからいけるんちゃう?
https://us.kabutan.jp/stocks/MU/finance
845山師さん
2026/06/24(水) 21:20:03.79ID:xUs4EDLf 細かい挨拶とかお礼がない奴は人のこと舐めてるのが透けて見えるからそういう奴はこっちも同じ対応するのが一番
846山師さん
2026/06/24(水) 21:20:49.23ID:2lnwXu5z シャープのPTSフツーにじわ上げしてきた
847山師さん
2026/06/24(水) 21:22:06.89ID:V+WRPoRU マイクロンは織り込み済みの更に天元突破超絶決算でおきたら先物75000くらいいってんだろな安心して今日は寝れる
848山師さん
2026/06/24(水) 21:22:14.99ID:TjG2FVaL >>838
600万くらい
600万くらい
849山師さん
2026/06/24(水) 21:22:19.02ID:FEh58uo8 ジェダイ3000株しかねえから
あと2000株ほしいな
あと2000株ほしいな
850山師さん
2026/06/24(水) 21:22:19.22ID:9T0PG28b どんな内容だろうと韓国のせいで大きく下げたから買いは絶対安全圏だろ
こういう需給がわからないと難しいぞ
こういう需給がわからないと難しいぞ
851山師さん
2026/06/24(水) 21:22:35.14ID:URaNAgGl コンセンサスって誰得システムなの?
852山師さん
2026/06/24(水) 21:23:05.01ID:hGBoDrgD 今夜のMUは市場が「利益1000%増でも当然」というレベルまで期待を積み上げているため、
良決算 → +5~15%
神決算+超強気見通し → +20%以上
少しでも期待未達 → -15~30%
くらいの値動きになっても不思議ではありません。
むしろ今のMUは「決算そのもの」より「来四半期ガイダンス」が重要です。
なので他と比較すると、
キオクシア:まだ日本市場で評価途中
SNDK:AIストレージ本命として再評価
MU:すでに超期待状態
という違いがあります。現時点では「決算後爆上げ期待」だけなら、むしろキオクシアやSNDKの方が起きやすかった局面だったと言えます。
良決算 → +5~15%
神決算+超強気見通し → +20%以上
少しでも期待未達 → -15~30%
くらいの値動きになっても不思議ではありません。
むしろ今のMUは「決算そのもの」より「来四半期ガイダンス」が重要です。
なので他と比較すると、
キオクシア:まだ日本市場で評価途中
SNDK:AIストレージ本命として再評価
MU:すでに超期待状態
という違いがあります。現時点では「決算後爆上げ期待」だけなら、むしろキオクシアやSNDKの方が起きやすかった局面だったと言えます。
853山師さん
2026/06/24(水) 21:23:16.14ID:TDEdcfrF MU決算なんてただの蓋の役目でしかないんだけどな
コンセ達成だろうが未達だろうがどうせ上がるんだし
通過することがイベント
邪王炎殺黒龍波みたいなもん
それで倒せなくても問題ない
メモリホルダーにとっては餌だ
コンセ達成だろうが未達だろうがどうせ上がるんだし
通過することがイベント
邪王炎殺黒龍波みたいなもん
それで倒せなくても問題ない
メモリホルダーにとっては餌だ
854山師さん
2026/06/24(水) 21:23:25.61ID:ySav4VLA >>847
希望は持つな、スカした時にツラくなるぞ
希望は持つな、スカした時にツラくなるぞ
855山師さん
2026/06/24(水) 21:23:34.95ID:WPqjrBE6 もう日経先物も先走ってあげはじめてるやん
856山師さん
2026/06/24(水) 21:24:02.22ID:VDN6mcAG 2000ぐらい上がらんと騙し上げだからな
出来高も少ないからすぐわかる
出来高も少ないからすぐわかる
857山師さん
2026/06/24(水) 21:24:29.07ID:hGBoDrgD さすがにコンセ未達ならクソ下がるだろ
リバるだろうけど
リバるだろうけど
858山師さん
2026/06/24(水) 21:24:32.39ID:HUv1kTyT 高市大丈夫か?
ようやくアメリカ側から証言と報道が出た。そしてその中身が強烈だ。何と、高市が仕事していた場所はワシントンDCではなくコロラド州デンバーだった。議員の地元であるデンバーの事務所で、電話対応、来客案内、資料整理などの庶務をやっていただけだった。唖然。
https://x.com/yoniumuhibi/status/2069672761086353912
ようやくアメリカ側から証言と報道が出た。そしてその中身が強烈だ。何と、高市が仕事していた場所はワシントンDCではなくコロラド州デンバーだった。議員の地元であるデンバーの事務所で、電話対応、来客案内、資料整理などの庶務をやっていただけだった。唖然。
https://x.com/yoniumuhibi/status/2069672761086353912
859山師さん
2026/06/24(水) 21:25:07.35ID:AGpWho9V 前のMU決算はなんか知らんが爆下げしてそのあと爆上げしたから初動回避しとけば問題ない
860山師さん
2026/06/24(水) 21:25:44.61ID:pS1Hz0yo 高いとこから落とした方が気持ちいいからな
861山師さん
2026/06/24(水) 21:25:55.49ID:0vV2kz8b キオクシア20万までいきそうだな
862山師さん
2026/06/24(水) 21:25:58.09ID:0vMzi7AF 半導体株全体がぶっ飛ぶのは、
* 次四半期売上がコンセンサス大幅超え
* HBM完売継続
* 2027年も供給不足継続
* 粗利率さらに改善
この辺を出した場合やね。そうなると今日の半導体下落は「押し目だった」になる可能性が高い。
* 次四半期売上がコンセンサス大幅超え
* HBM完売継続
* 2027年も供給不足継続
* 粗利率さらに改善
この辺を出した場合やね。そうなると今日の半導体下落は「押し目だった」になる可能性が高い。
863山師さん
2026/06/24(水) 21:26:11.95ID:VNcDnlBY 両建てしてるからどっちでもいいぞ
864山師さん
2026/06/24(水) 21:26:12.21ID:VDN6mcAG865山師さん
2026/06/24(水) 21:26:15.34ID:2lnwXu5z 上がりまくってcis を悔しがらせてくれ
866さかな
2026/06/24(水) 21:26:54.86ID:dAf9y7// かきたい…
867山師さん
2026/06/24(水) 21:26:54.90ID:Vr2C30sm >>859
前回と違うとこはトランプに認められてるということだ
前回と違うとこはトランプに認められてるということだ
868山師さん
2026/06/24(水) 21:27:25.29ID:TjG2FVaL >>864
定員
定員
869さかな
2026/06/24(水) 21:27:27.16ID:dAf9y7// 決めた!週末かく!w
870山師さん
2026/06/24(水) 21:27:30.96ID:xUs4EDLf871さかな
2026/06/24(水) 21:27:40.24ID:dAf9y7// あかんwかきたいw
873山師さん
2026/06/24(水) 21:29:05.38ID:VDN6mcAG JXのフジクラの意味わからん連れあげなんなの?
フジクラみたいに上方したわけやないやろ
同じぐらい上方するの織り込んでるならなかったら2000割れるぞ
フジクラみたいに上方したわけやないやろ
同じぐらい上方するの織り込んでるならなかったら2000割れるぞ
874山師さん
2026/06/24(水) 21:29:21.84ID:573k7DMf ヤフーファイナンスでパズル&サバイバルってゲームの広告ばっか出てくるんだが、なかなか面白そうなんだよな
あと授乳させろとかいうキモい漫画
あと授乳させろとかいうキモい漫画
876山師さん
2026/06/24(水) 21:32:00.45ID:uVmoJRjE キオクシアで含み損って意味が分からないんだけど
最近買って少し下がって狼狽してるってこと?
最近買って少し下がって狼狽してるってこと?
877山師さん
2026/06/24(水) 21:32:48.97ID:TjG2FVaL >>876
今までずっと触ってこなかったのに、3日前から触り出して暴落だけ喰らった
今までずっと触ってこなかったのに、3日前から触り出して暴落だけ喰らった
878山師さん
2026/06/24(水) 21:33:18.90ID:8M49dtzN879山師さん
2026/06/24(水) 21:34:29.94ID:rchO9Vbj リンクス買ったイナゴ乙w
880山師さん
2026/06/24(水) 21:34:31.29ID:2lnwXu5z キオクは単元が高すぎて買うの無理だわ
ミニ株はめんどくさくて出来ないし
ここから入るのも正直どうかと思う
ミニ株はめんどくさくて出来ないし
ここから入るのも正直どうかと思う
882山師さん
2026/06/24(水) 21:34:33.12ID:eT6N8IQS キオク11万の高知掴みは助かりますか?
883山師さん
2026/06/24(水) 21:34:34.68ID:V+WRPoRU >>873
個人的には1200億だかの設備投資分の減価償却が来年くらい開始だとしたらそこらへんで利益もぶつけてくるとは思うけどまだ少し期間があるしその前にきつい信用イナゴ落としはくるとおもう
個人的には1200億だかの設備投資分の減価償却が来年くらい開始だとしたらそこらへんで利益もぶつけてくるとは思うけどまだ少し期間があるしその前にきつい信用イナゴ落としはくるとおもう
884山師さん
2026/06/24(水) 21:34:57.89ID:zQh95TWL 明日は爆上げデーかな
885山師さん
2026/06/24(水) 21:35:18.05ID:AGpWho9V JXは適時開示には出さないけどXで定期的に材料を呟いてるからなんか引っかかってるんだろう
886山師さん
2026/06/24(水) 21:35:21.79ID:bruXg9Jz おまえらもうスペースX忘れたのか
887山師さん
2026/06/24(水) 21:36:14.87ID:BQosfrhU888山師さん
2026/06/24(水) 21:36:29.85ID:h/4MOwed 爆上げと見せかけてしばらくボラりながら横横だろうな
889山師さん
2026/06/24(水) 21:36:40.21ID:0vV2kz8b >>880
そんなあなたに200A 1株から買える
そんなあなたに200A 1株から買える
891山師さん
2026/06/24(水) 21:36:55.08ID:E1yo9eIL 誰もが明日は上がると思っているその矢先
892山師さん
2026/06/24(水) 21:37:00.92ID:n5h3p2vn 翔がツイッターでバズったってマジ?
893山師さん
2026/06/24(水) 21:38:06.87ID:MxmjPFRl 両建て2割多めにとれてようやくトントンだからいまいち食指が伸びない
うまくやれる自信もないし
うまくやれる自信もないし
894山師さん
2026/06/24(水) 21:38:25.23ID:0vV2kz8b 全くあがらないバリュー株とか買うなら
銀行株でも買った方がまだまし、利上げまたするだろうしバリュー株よりは上がるだろ
銀行株でも買った方がまだまし、利上げまたするだろうしバリュー株よりは上がるだろ
895山師さん
2026/06/24(水) 21:38:46.67ID:0vMzi7AF 200Aいいよな
やることないとき1株ずつぽちぽちしてるわ
やることないとき1株ずつぽちぽちしてるわ
896山師さん
2026/06/24(水) 21:39:03.13ID:T2IuG+NO これはちょっとガチのアレ来そうだな、
897 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/24(水) 21:40:28.09ID:2KBN0Nu5 新NISAで買った200A
4/7の暴落の時に損切りしたからな俺は
4/7の暴落の時に損切りしたからな俺は
898山師さん
2026/06/24(水) 21:42:56.20ID:FEh58uo8 明日ジェダイに資金集中しそうじゃね?
899山師さん
2026/06/24(水) 21:43:13.74ID:VNcDnlBY 明日半導体上がるが優勢なのか
少し200Aを増やすかなぁ
少し200Aを増やすかなぁ
900山師さん
2026/06/24(水) 21:45:13.23ID:+AX75ZUL 明日半導体上がるといいね
901山師さん
2026/06/24(水) 21:45:55.82ID:TYvdHYli 半導体上がるかはMU決算が全て 上がる確率30%くらいかな
902山師さん
2026/06/24(水) 21:47:20.32ID:2lnwXu5z 正直マイクロンの決算は超絶だと思うけどマーケットがどう受け止めるかは分からん
903山師さん
2026/06/24(水) 21:47:21.97ID:5StVBiSZ こきたい…
904山師さん
2026/06/24(水) 21:47:22.21ID:G9tcCDwO 決算良くても思ってたより上をいかないと暴落
905山師さん
2026/06/24(水) 21:47:58.07ID:Rbq/XL/J vix下 円安原油安 ダウ先↑
何も恐れることはないな
何も恐れることはないな
906山師さん
2026/06/24(水) 21:48:48.66ID:fHwaPpBx >>878
半導体用スパッタリングターゲット、インジウムリン基盤の需要爆発
半導体用スパッタリングターゲット、インジウムリン基盤の需要爆発
907山師さん
2026/06/24(水) 21:49:40.55ID:TjG2FVaL 俺マジでこの数カ月1回もキオク触ってなかったのに、触り出した2日目に大暴落。
やっぱモメチン以下の最後のチンパンなんだろうな
最後のチンパンがもう我慢できん、ボラが魅力的って飛び付いた瞬間だったは
やっぱモメチン以下の最後のチンパンなんだろうな
最後のチンパンがもう我慢できん、ボラが魅力的って飛び付いた瞬間だったは
908山師さん
2026/06/24(水) 21:49:53.86ID:vva794PQ 明日どうなりそう?
910山師さん
2026/06/24(水) 21:51:13.76ID:NfMV1b2L 213A人気なさすぎだな
911山師さん
2026/06/24(水) 21:51:19.12ID:CQAsMGm0 朝イチガン下げして10時前後から気付いて猛リバする奴
912山師さん
2026/06/24(水) 21:51:52.89ID:VNcDnlBY もうキオクは靴磨きだらけで嫌な予感しかしないから買わないぞ…
913山師さん
2026/06/24(水) 21:52:00.58ID:E0eqX1aB 明日下げたら損切りするやつ多そう
915山師さん
2026/06/24(水) 21:52:43.09ID:UqjY74Wq 2644ってキオクシア入ってないのな
916山師さん
2026/06/24(水) 21:52:44.58ID:573k7DMf 男らしく日経のベアだけでいい
917山師さん
2026/06/24(水) 21:52:45.56ID:T2IuG+NO あーこれは今までに経験した事ないものすごいの来るかもしれん
場合によってはさよならの準備した方がいいかもしれんね
場合によってはさよならの準備した方がいいかもしれんね
918山師さん
2026/06/24(水) 21:53:12.59ID:FFZPoIuJ 投信更新で-50万ファックがぁぁ
919山師さん
2026/06/24(水) 21:53:42.05ID:aHPFYtuV >>917
さよならだよ
さよならだよ
920山師さん
2026/06/24(水) 21:53:42.16ID:0z6zh1VF キオクシアの会社入り口で幹部の靴磨き中年やるわ
921山師さん
2026/06/24(水) 21:54:12.41ID:TjG2FVaL >>914
エニカラも被弾した
エニカラも被弾した
922山師さん
2026/06/24(水) 21:54:22.59ID:G3l3+zy4 はてなは権利付き最終日過ぎたらいくらまで落ちると思う?
924山師さん
2026/06/24(水) 21:54:57.54ID:awm8ojYR 絶対明日下がるだろ
期待超えられる訳ない
期待超えられる訳ない
925山師さん
2026/06/24(水) 21:55:03.60ID:YXHkR4Q6 >>917
こういうやつなにがしたいん?
こういうやつなにがしたいん?
926山師さん
2026/06/24(水) 21:55:07.68ID:MxmjPFRl 正直がっつり明日下げてくれたほうが金曜触りやすい
200Aの損とキオクの減りには目を瞑るからさ
200Aの損とキオクの減りには目を瞑るからさ
927山師さん
2026/06/24(水) 21:55:46.39ID:5StVBiSZ 一段と病んでるな帝石マンコ(^○^)
928山師さん
2026/06/24(水) 21:56:08.49ID:pvWheUR+ 213A買ってくれ~
929山師さん
2026/06/24(水) 21:56:31.99ID:nOL7Odxm 明日は下がるだろ
あのコンセンサスを大きく越えるなんて厳しいだろ
あのコンセンサスを大きく越えるなんて厳しいだろ
930山師さん
2026/06/24(水) 21:56:43.60ID:h/4MOwed 機関はただ利確するきっかけにするだけだからどうせ下げそう
931山師さん
2026/06/24(水) 21:57:50.51ID:Rbq/XL/J >>909
まじか
まじか
932山師さん
2026/06/24(水) 21:58:02.66ID:Ajb8KOxJ 今日朝起きた時普通にうんち漏らしてたんだがお前らもこういう事ある?
なんか怖いわ
なんか怖いわ
933山師さん
2026/06/24(水) 21:58:24.89ID:VNcDnlBY まあ明日の寄りは乱高下で始まるのは間違いないだろうね
935山師さん
2026/06/24(水) 21:58:43.42ID:Up1EquNN マイクロン、予測市場では96%で四半期決算予想を上回る、となってる。
https://polymarket.com/ja/event/mu-quarterly-earnings-nongaap-eps-06-24-2026-19pt66
https://polymarket.com/ja/event/mu-quarterly-earnings-nongaap-eps-06-24-2026-19pt66
936山師さん
2026/06/24(水) 21:59:10.08ID:V+WRPoRU SamsungとWestern Digital(Sandisk)の最速級SSDが大幅安に、半額近い例も [6月後半のSSD価格]
1TBがキオクシア「EXCERIA PLUS G4」で4,820円安の特価29,980円(30.0円)。個別には、キオクシア「EXCERIA G3」2TBが1,990円安の66,980円に下がったが、1TBは品切れになった。
2026年6月24日 07:05
https://x.com/watch_akiba/status/2069542295192715469?s=46
1TBがキオクシア「EXCERIA PLUS G4」で4,820円安の特価29,980円(30.0円)。個別には、キオクシア「EXCERIA G3」2TBが1,990円安の66,980円に下がったが、1TBは品切れになった。
2026年6月24日 07:05
https://x.com/watch_akiba/status/2069542295192715469?s=46
937山師さん
2026/06/24(水) 21:59:19.08ID:fHizAi08 🚉上野は~オイラの~心の駅だぁ~
938山師さん
2026/06/24(水) 21:59:42.76ID:uKjhTWbe 今買えにもアメリカだかメキシコの現地まで試合を観に行くというサカ豚いたけど
なんで他人の金儲け(集金)のためにそこまでやれるんだ…
なんで他人の金儲け(集金)のためにそこまでやれるんだ…
940山師さん
2026/06/24(水) 22:00:16.93ID:QDgvsyOm TB居る人はゲーマーだろうな
俺は256GBあれば十分
俺は256GBあれば十分
941山師さん
2026/06/24(水) 22:00:18.67ID:XaOBjmpt MUの決算よりもハイパースケーラーのフリーキャッシュフローがどれだけ残ってるかの方が大事や
943山師さん
2026/06/24(水) 22:00:34.67ID:TDEdcfrF まぁ俺も下がる読みだな
途中で回復するとも思うけど
最初どっちかわからずおろおろしてるところに機関のショートが来るから絶対狼狽売りが出る
途中で回復するとも思うけど
最初どっちかわからずおろおろしてるところに機関のショートが来るから絶対狼狽売りが出る
944山師さん
2026/06/24(水) 22:00:46.02ID:08eOz7FY >>936
品切れなのかちょうどPC買い替えたかったから早く色々安くならんかな
品切れなのかちょうどPC買い替えたかったから早く色々安くならんかな
945山師さん
2026/06/24(水) 22:01:20.79ID:V+WRPoRU マイクロンは全てを救ってくださる信じなさい
946山師さん
2026/06/24(水) 22:01:24.54ID:EptEQV+u やっぱPCパーツ売り抜こうとしてるよな
947山師さん
2026/06/24(水) 22:01:26.36ID:Rbq/XL/J ゴールドはこの前の安値割ったのか
948山師さん
2026/06/24(水) 22:01:51.56ID:hGBoDrgD メモリ、売っとけよ(リアルの方の)
949山師さん
2026/06/24(水) 22:02:36.59ID:QDgvsyOm メモリ価格下げてくれよな
950山師さん
2026/06/24(水) 22:03:44.40ID:XDVa4TEr >>159
カバー って 5253?
カバー って 5253?
951山師さん
2026/06/24(水) 22:05:14.31ID:2lnwXu5z シャープあがってきてニコニコしてきた
952山師さん
2026/06/24(水) 22:05:36.25ID:vaTHbd/M 武蔵精密急に買われ出してて笑う
953山師さん
2026/06/24(水) 22:06:47.67ID:QDgvsyOm 蟹
200円付近まで落ちてんだな
200円付近まで落ちてんだな
954山師さん
2026/06/24(水) 22:07:47.92ID:TDEdcfrF >>939
今回の数字だけで言うなら絶対届くぞ
工場全稼働で受注全部埋まってるんだからありったけの数字で出てくる
バカみたいな値上げ率と粗利をコンセが出してるからいちゃもんは付けられるけどな
キオク見るに10倍ぐらいなら普通に行ってもおかしくないとも思ってるし
受注残とか見通しのほうが怖い
今回の数字だけで言うなら絶対届くぞ
工場全稼働で受注全部埋まってるんだからありったけの数字で出てくる
バカみたいな値上げ率と粗利をコンセが出してるからいちゃもんは付けられるけどな
キオク見るに10倍ぐらいなら普通に行ってもおかしくないとも思ってるし
受注残とか見通しのほうが怖い
955山師さん
2026/06/24(水) 22:07:59.75ID:uKjhTWbe956山師さん
2026/06/24(水) 22:08:02.34ID:3tbSPV5g ちんぽ
958山師さん
2026/06/24(水) 22:10:44.70ID:NnKtEIx+ なんかコモディティ売られてるぞ
959山師さん
2026/06/24(水) 22:10:51.01ID:B28+T3MT マイクロン超絶を超えるスーパー超絶だったらキオク高値で寄り凸するしかないな
960CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/24(水) 22:11:01.17ID:QnTOZIg0 >>868
店員(てんいん)を「ていいん」って読んじゃってるんだろうね。小学生やLDにありがちなミスだね。
店員(てんいん)を「ていいん」って読んじゃってるんだろうね。小学生やLDにありがちなミスだね。
961山師さん
2026/06/24(水) 22:11:09.01ID:QDgvsyOm “ビッグダディ”8回目の結婚
俺は・・・・
なんもねえっすw
俺は・・・・
なんもねえっすw
962山師さん
2026/06/24(水) 22:11:20.38ID:XDVa4TEr >>612
回転が相殺されて静まるのでわ
回転が相殺されて静まるのでわ
963山師さん
2026/06/24(水) 22:11:44.19ID:4hUhu8Cn メモリは正直決算持ち越すのはローリスクハイリターン
なぜかはキオクシアとハイにクスが証明しましたよね?
なぜかはキオクシアとハイにクスが証明しましたよね?
965山師さん
2026/06/24(水) 22:13:32.30ID:VENgzJGA ポラリスHDが優待+配当利回り合計8.4%だってよ
966山師さん
2026/06/24(水) 22:13:37.12ID:QDgvsyOm967山師さん
2026/06/24(水) 22:13:45.17ID:dfxsN752 先ももさん?
968山師さん
2026/06/24(水) 22:14:18.23ID:pS1Hz0yo ダブルタイフーン
969山師さん
2026/06/24(水) 22:14:40.22ID:P4uqlnHp なんかあった?
970山師さん
2026/06/24(水) 22:14:41.31ID:Yf7ytOLR AI需要で沸く中国メモリー。NAND大手・長江存儲(YMTC)がIPO始動、評価額6兆円超
https://news.yahoo.co.jp/articles/52469d86a507692532654076e6725b039c9dee37
メモリも中国が猛追 YMTCは新工場建設
装置や材料も「地元」で調達
(1/2 ページ)
中国のNAND型フラッシュメモリメーカーであるYMTC(Yangtze Memory Technologies Corp)が新工場を建設しているという。米国による厳しい対中規制が続く中、中国はメモリでも猛追している。
https://eetimes.itmedia.co.jp/ee/spv/2604/22/news062.html
NANDとかキオクのライバルでしょうか?IPOに新工場で増産体制とかキオク大丈夫でしょうか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/52469d86a507692532654076e6725b039c9dee37
メモリも中国が猛追 YMTCは新工場建設
装置や材料も「地元」で調達
(1/2 ページ)
中国のNAND型フラッシュメモリメーカーであるYMTC(Yangtze Memory Technologies Corp)が新工場を建設しているという。米国による厳しい対中規制が続く中、中国はメモリでも猛追している。
https://eetimes.itmedia.co.jp/ee/spv/2604/22/news062.html
NANDとかキオクのライバルでしょうか?IPOに新工場で増産体制とかキオク大丈夫でしょうか?
971山師さん
2026/06/24(水) 22:15:50.24ID:XDVa4TEr >>968
ぶいすりやあ?
ぶいすりやあ?
972山師さん
2026/06/24(水) 22:16:31.81ID:Tp/hrxx1 なんか何もかも落ちてドル高なんだが怪しい雰囲気だぞ
973山師さん
2026/06/24(水) 22:16:39.21ID:IawcaCEd 🍆タレタレwwwww
974山師さん
2026/06/24(水) 22:17:07.76ID:TDEdcfrF キオクの5月の決算以降のメモリ5社の決算は数日たてば負けないとみてるが
まぁ8月の決算までにMUサンディスクとキオク決算疑似体験させてくれるからそこで修正はするけど
何処で織り込み済みになるかだけど8月はまだ流石に織り込まないだろ
per10代とかだし
まぁ8月の決算までにMUサンディスクとキオク決算疑似体験させてくれるからそこで修正はするけど
何処で織り込み済みになるかだけど8月はまだ流石に織り込まないだろ
per10代とかだし
975山師さん
2026/06/24(水) 22:17:33.42ID:pS1Hz0yo >>971
上陸したらV3量産
上陸したらV3量産
976山師さん
2026/06/24(水) 22:18:01.28ID:WPqjrBE6 アメリカ市場始まる前からなんか下げてきたな
977 警備員[Lv.390][森]
2026/06/24(水) 22:18:18.95ID:5y8km2IS さよならを教えて
978山師さん
2026/06/24(水) 22:20:25.56ID:nOL7Odxm あれ?下痢便いないね
バイトか?w
バイトか?w
980山師さん
2026/06/24(水) 22:21:14.80ID:BQosfrhU みんなが笑ってる(・∀・)
お月様も笑ってる(・∀・)
お月様も笑ってる(・∀・)
981山師さん
2026/06/24(水) 22:21:31.37ID:q1JXBE+p サンリオの騙し上げにはワロタわ(´・ω・`)
982山師さん
2026/06/24(水) 22:22:49.16ID:dfxsN752 >>970
欧米からハブられてるから中国はカウントしないでいいぞ
欧米からハブられてるから中国はカウントしないでいいぞ
983山師さん
2026/06/24(水) 22:22:52.00ID:d4aOO6FV 次スレは?
984山師さん
2026/06/24(水) 22:23:13.19ID:BQosfrhU お前は遅すぎる
これ以上考える人間には……
分け前を減らしていくしかない
遅く決める者は
ただそれだけで道を誤る者だ……
大成はない………👺👺👺
これ以上考える人間には……
分け前を減らしていくしかない
遅く決める者は
ただそれだけで道を誤る者だ……
大成はない………👺👺👺
985山師さん
2026/06/24(水) 22:23:25.30ID:Q3R/P5HS はい
987山師さん
2026/06/24(水) 22:23:42.66ID:QDgvsyOm988山師さん
2026/06/24(水) 22:24:24.18ID:TjG2FVaL スレ立てろよ
またシニタイってスレ建てるぞ
またシニタイってスレ建てるぞ
989山師さん
2026/06/24(水) 22:24:35.91ID:tGVaXprY 先モモンガあかん
990山師さん
2026/06/24(水) 22:25:04.46ID:7kFBrG0/ 半年くらい前にbiwinのメモリ買ったけど知名度が低いだけで問題なく動くし安くていいぞ
中国メモリは日本だと需要ある
中国メモリは日本だと需要ある
991山師さん
2026/06/24(水) 22:25:15.74ID:p0xLepdB >>988
いいよ
いいよ
992山師さん
2026/06/24(水) 22:25:21.43ID:KbA0VE+X >>988
はよ死ね
はよ死ね
993山師さん
2026/06/24(水) 22:25:23.50ID:nU34P5qN 暴落は突然やってくる
ヘッジを怠るなよ
ヘッジを怠るなよ
994山師さん
2026/06/24(水) 22:25:27.58ID:BQosfrhU 自分を信じる
自分しか自分を助けてくれない
銭の戦場やで
自分しか自分を助けてくれない
銭の戦場やで
995山師さん
2026/06/24(水) 22:25:46.77ID:BQosfrhU 後ろから撃たれて
卑怯だと言う大馬鹿w
どうやって生き残るか
死ぬのが嫌なら
逃げろ
卑怯だと言う大馬鹿w
どうやって生き残るか
死ぬのが嫌なら
逃げろ
996山師さん
2026/06/24(水) 22:26:08.01ID:TjG2FVaL >>992
死んだらお前捕まるからな
死んだらお前捕まるからな
997山師さん
2026/06/24(水) 22:26:17.87ID:V+WRPoRU 俺たちは明日もきっと笑えてるよな?
998山師さん
2026/06/24(水) 22:26:21.69ID:BQosfrhU すでに敵に囲まれて逃げれない大馬鹿は
死ぬしかない
覚悟を決めろ!
死ぬしかない
覚悟を決めろ!
999山師さん
2026/06/24(水) 22:26:29.84ID:BQosfrhU 今日はシャトーブリアンを食いに行くか
😡シェフを呼んでください!👨🍳💦
😡シェフを呼んでください!👨🍳💦
1000山師さん
2026/06/24(水) 22:26:32.48ID:Q3R/P5HS >>988
どうぞ
どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 6分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 6分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【悲報】安倍晋三が始めた「クールジャパン」540億円の損失を出してサ終🥺 [616817505]
- 【高市悲報】九電社長、九州ほぼ全域の顧客情報紛失、謝罪😤許した! [359965264]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【ネトウヨの理想国家】ロシア、全体主義回帰が止まらない 「戦争反対を口にするやつらは全員有罪」 [476729448]
- 小渕優子、自民党税制調査会の副会長辞任へ。消費税引き下げに反発 [256556981]
- 【超絶乞食速報】NOPE、毎日無料で飲み放題中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]