実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700がパイパンと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)
前スレ
【急騰】今買えばいい株27148【ムー民】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782347276/
【急騰】今買えばいい株27149【民】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん
2026/06/25(木) 10:59:32.75ID:srsxRn8I2山師さん
2026/06/25(木) 11:03:49.79ID:F2H0fWUU 𓀠𓀤𓀥←沖縄県知事
4山師さん
2026/06/25(木) 11:06:17.08ID:EHifTGFn 神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
🌸💣🌸
💰👻👻
🍒🍜🎴
Win!! 4 pts.(LA: 4.20, 3.46, 3.22)
Slot
🌸💣🌸
💰👻👻
🍒🍜🎴
Win!! 4 pts.(LA: 4.20, 3.46, 3.22)
5山師さん
2026/06/25(木) 11:06:44.20ID:pxPqZmSh キオクこんな日足で終えていいんか?
6山師さん
2026/06/25(木) 11:06:47.11ID:r4/bXLId 日経の割には岐阜暴威200A伸び悪いな
7さかな
2026/06/25(木) 11:07:02.67ID:x9TsKnJJ じょーじいつもありがとう…
8さかな
2026/06/25(木) 11:07:12.25ID:x9TsKnJJ キオクから資金抜けてる?
9山師さん
2026/06/25(木) 11:07:16.66ID:fYB2UDog くこね
10山師さん
2026/06/25(木) 11:07:17.32ID:/boQ6DFn QDやけにつえええええ
11山師さん
2026/06/25(木) 11:07:19.63ID:iHu0S/5f 誘電いつものガラゴチ
12山師さん
2026/06/25(木) 11:07:24.15ID:vccP74u+ いちょつみん
13山師さん
2026/06/25(木) 11:07:27.90ID:47EaWUii 最近コレばっか
朝のウキウキ返して😡
朝のウキウキ返して😡
14山師さん
2026/06/25(木) 11:07:42.32ID:43D7+E0S ハゲ脱毛
15山師さん
2026/06/25(木) 11:07:52.78ID:npSs6L0w ここって負け組と引きこもりのコミュニティースレで
株やってる人居ないの?
何年無駄にしたンゴ?
コロコロみたいな奴多いだろ
マジで
株やってる人居ないの?
何年無駄にしたンゴ?
コロコロみたいな奴多いだろ
マジで
16山師さん
2026/06/25(木) 11:07:53.46ID:nhNHG8V2 下痢便先生を信じて任天堂とカバー買った人だけ今日も大損だね
17山師さん
2026/06/25(木) 11:07:57.59ID:TVGMrDZC >>1
イケメン乙
イケメン乙
18山師さん
2026/06/25(木) 11:08:08.04ID:TBDuk6/1 サンリオ怒りの踏み上げ
19山師さん
2026/06/25(木) 11:08:12.19ID:SPwKce8q QDはどうせまた下がるからわかりやすい
20山師さん
2026/06/25(木) 11:08:18.30ID:OOdu3uAC 今ゲームエンタメ株買ってるヤツは正気なのか
21山師さん
2026/06/25(木) 11:08:22.50ID:t6ePiPYR キティがいかよ
22山師さん
2026/06/25(木) 11:08:29.50ID:KgcweE7V サンリオ1000円で空売り決めれば爆益か🫵😄
23山師さん
2026/06/25(木) 11:08:37.59ID:VJxuZnBT 富士通
NEC
日立
任天堂
スクエニ
トヨタ
終わってるな
NEC
日立
任天堂
スクエニ
トヨタ
終わってるな
24山師さん
2026/06/25(木) 11:08:41.51ID:eqw30XOl ちんこ!ちんこ!
25山師さん
2026/06/25(木) 11:08:41.69ID:qtd3BfWM オリックスおよび本アリーナの所有者である NTT 都市開発株式会社をはじめとする関係者の皆様と連携の上、ポート整備に向けた検討を推進してまいります。
27山師さん
2026/06/25(木) 11:08:53.48ID:npSs6L0w 嫌々でも10年くらい働いてたらそこそこの地位にはなってるだろ
どんなアホでもさー
金も増えてないのに
ずーっと2ちゃんしてる引きこもりが一番悲惨やと思うのにな
どんなアホでもさー
金も増えてないのに
ずーっと2ちゃんしてる引きこもりが一番悲惨やと思うのにな
28山師さん
2026/06/25(木) 11:09:00.62ID:XRTNOc2a >>16
ピンポイントで両方とも下げてるの🌱
ピンポイントで両方とも下げてるの🌱
29山師さん
2026/06/25(木) 11:09:04.88ID:TVGMrDZC 72000が手の届くところにある
30山師さん
2026/06/25(木) 11:09:09.85ID:npSs6L0w コロコロすごいよな
コテとかずっと嘲笑してて
もう20年以上収入も無い引きこもりだもんな
ガチでww
コテとかずっと嘲笑してて
もう20年以上収入も無い引きこもりだもんな
ガチでww
32山師さん
2026/06/25(木) 11:09:16.37ID:LRY9CMa9 もう終わりだーあんまり儲からないよーって言って決算から僅か1ヶ月でコンセンサス予想より上方修正した企業があってな
33山師さん
2026/06/25(木) 11:09:21.55ID:MW/VFshJ 太陽利確
ありがとう
ありがとう
34山師さん
2026/06/25(木) 11:09:25.11ID:fFj6OVtL 仮にオランダがチュニジアに5-0としたら
日本どうなれば1位通過?
日本どうなれば1位通過?
35山師さん
2026/06/25(木) 11:09:42.68ID:VJxuZnBT >>31
忘れてたwwww
忘れてたwwww
36山師さん
2026/06/25(木) 11:09:46.19ID:5OdKPOuw サンリオつええな
38山師さん
2026/06/25(木) 11:10:01.70ID:wrGNsipc >>34
6-0
6-0
39山師さん
2026/06/25(木) 11:10:03.31ID:cw9/mf6Y みんな買ってるからぷんいき良すぎるね✌
40山師さん
2026/06/25(木) 11:10:07.04ID:aK/iDjIY フジクラゾンビわっらってたのに俺がゾンビになっちゃった
41山師さん
2026/06/25(木) 11:10:07.44ID:v1eWFlQj イビデン気づいたら25800助かってたわ
焦らせやがってw
焦らせやがってw
42山師さん
2026/06/25(木) 11:10:07.49ID:mxFs4tax キティちゃんオーバーキルしたくせに舐めてんのか
43山師さん
2026/06/25(木) 11:10:13.37ID:EEgHz4ae NTTは始まってすらないから終わらない
44山師さん
2026/06/25(木) 11:10:20.75ID:sqRaVyJo キオクシア分割も配当も考えている。
配当は来年からの予定だが、前倒しの可能性もあるニュアンス。自社株買いも大胆に。
配当は来年からの予定だが、前倒しの可能性もあるニュアンス。自社株買いも大胆に。
45安倍さん
2026/06/25(木) 11:10:25.52ID:93ztb0X6 (゚∀゚)o彡゜アドバン!アドバン!
46山師さん
2026/06/25(木) 11:10:36.61ID:5MijvbpH >>34
6-0
6-0
47山師さん
2026/06/25(木) 11:10:39.85ID:Zz9AlPL1 みんなカズダンス踊るぐらい儲かってるのか
48山師さん
2026/06/25(木) 11:10:46.46ID:vccP74u+ キティちゃん相変わらずボラボラですね
49山師さん
2026/06/25(木) 11:10:47.65ID:LRY9CMa9 >>20
何で上がらないか不思議がってる人多いけど半導体の爆裂決算見続けてそれ言ってるなら頭がおかしいんだと思う
何で上がらないか不思議がってる人多いけど半導体の爆裂決算見続けてそれ言ってるなら頭がおかしいんだと思う
50山師さん
2026/06/25(木) 11:10:48.51ID:gpf3FAyV >>32
あいつマジで許さないからな
あいつマジで許さないからな
51山師さん
2026/06/25(木) 11:10:50.37ID:2iZXba6O 通常ニュースでも来たけど
「まだ何も正式には決めていないが(株式分割を)検討している」
「近々どこかで発表できると思う」
これ決まってねーか?
「まだ何も正式には決めていないが(株式分割を)検討している」
「近々どこかで発表できると思う」
これ決まってねーか?
52山師さん
2026/06/25(木) 11:10:57.42ID:MW/VFshJ アドバンなんやねん
53山師さん
2026/06/25(木) 11:10:58.15ID:mxXqqvIh キオクなんで
54山師さん
2026/06/25(木) 11:10:59.04ID:/boQ6DFn 日経崩れてきた 全部売っとくわ
55山師さん
2026/06/25(木) 11:11:13.62ID:heZV3OQO ハゲのチャート終わた
56山師さん
2026/06/25(木) 11:11:17.36ID:WMvKVNxD 垂れてきたなおじさん「垂れてきたな」
58山師さん
2026/06/25(木) 11:11:25.28ID:1CnVDRwq やべ天井か
59山師さん
2026/06/25(木) 11:11:32.37ID:xToSY4Ej 禿げてきたな
60さかな
2026/06/25(木) 11:11:33.83ID:Xbj+26sA NTTは今からでも遅くないから併合しろよ
前々からの株主は非難轟々だろ
前々からの株主は非難轟々だろ
61山師さん
2026/06/25(木) 11:11:35.72ID:5OdKPOuw さすがに日経も垂れてくるか
62山師さん
2026/06/25(木) 11:11:40.68ID:L+4NHXJZ 逃げとけよ
63山師さん
2026/06/25(木) 11:11:47.40ID:npSs6L0w 収入も無いのにずっとスレに居たの?
64山師さん
2026/06/25(木) 11:11:53.42ID:5h18dkhd 優勝目指すんだったらどこと当たっても関係ないだろ
むしろW杯でブラジルとの対戦見れるのは喜ばしいわ
むしろW杯でブラジルとの対戦見れるのは喜ばしいわ
65山師さん
2026/06/25(木) 11:11:58.47ID:/boQ6DFn 先物どんどん下げるぞおおお うれええええ
66山師さん
2026/06/25(木) 11:12:04.23ID:9thxvwyO 日本スウェーデンに夢すこ食らわさないとブラジルとかどんだけ持ってないんだよ
チョンはいつも楽のに
チョンはいつも楽のに
67山師さん
2026/06/25(木) 11:12:08.26ID:ij1+MEYu サンリオ売りだあああああ
68山師さん
2026/06/25(木) 11:12:08.48ID:fpMwPkkS ハゲもうダメそうだ
69山師さん
2026/06/25(木) 11:12:13.30ID:npSs6L0w +57万ゴチ
70山師さん
2026/06/25(木) 11:12:14.35ID:C270TyfL 逃げとけよおじさんが
↓
↓
71山師さん
2026/06/25(木) 11:12:15.42ID:+73i2yvB キオクもうオワコンなのか
72山師さん
2026/06/25(木) 11:12:16.03ID:STqB/qxz73山師さん
2026/06/25(木) 11:12:17.01ID:wrGNsipc >>57
チュニドラに頑張ってもらうしかねえな
チュニドラに頑張ってもらうしかねえな
74山師さん
2026/06/25(木) 11:12:23.49ID:0lkAxUcD 垂れてきたわねおばあちゃん「垂れてきたわね」
75山師さん
2026/06/25(木) 11:12:28.68ID:pxPqZmSh キオクさあ
76山師さん
2026/06/25(木) 11:12:35.95ID:eqw30XOl サキモモンガ下り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
77山師さん
2026/06/25(木) 11:12:36.26ID:xToSY4Ej 逃げろ💨
78山師さん
2026/06/25(木) 11:12:40.02ID:9thxvwyO 日本ブラジル確定ショックきたか
79山師さん
2026/06/25(木) 11:12:42.24ID:0QmN9E6o キオクなんや
80山師さん
2026/06/25(木) 11:12:47.77ID:w77YAGcK サンリオは根性悪いからもう買わん
81山師さん
2026/06/25(木) 11:12:51.89ID:xToSY4Ej ブラ汁
82山師さん
2026/06/25(木) 11:12:54.27ID:eqw30XOl なんじゃああああああああああああああああああああああああ
83山師さん
2026/06/25(木) 11:13:05.15ID:DhO+pTnf フジの空売り美味しかった 4200円まで上げた人おバカだろ
84山師さん
2026/06/25(木) 11:13:08.95ID:JDKEgOPI ダラ下げタイム開始か
85山師さん
2026/06/25(木) 11:13:11.63ID:aXLFUKir 誘電すんなり落ちねーな なんだこれ
86山師さん
2026/06/25(木) 11:13:15.54ID:9thxvwyO まあ+2400とかやりすぎだからな
87山師さん
2026/06/25(木) 11:13:26.38ID:YVezF1jG 半導体全利確
MUの決算サプライズないだろ別に
MUの決算サプライズないだろ別に
88山師さん
2026/06/25(木) 11:13:29.60ID:ZjLKwBJm キティちゃん何だったの
89山師さん
2026/06/25(木) 11:13:31.82ID:4pjj5x/f 今日キオクシアで-100万食らったの俺ぐらいだろ
90ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 11:13:36.61ID:NvAtXPvt キオクシア逃げておけよな
91山師さん
2026/06/25(木) 11:13:45.39ID:npSs6L0w +24万ゴチ
92山師さん
2026/06/25(木) 11:13:52.19ID:DhO+pTnf キオクシア割れ
93山師さん
2026/06/25(木) 11:13:53.80ID:YVezF1jG94山師さん
2026/06/25(木) 11:13:54.35ID:pxPqZmSh まーたキムチかよ
95山師さん
2026/06/25(木) 11:14:01.54ID:npSs6L0w 今日簡単な日だな
96山師さん
2026/06/25(木) 11:14:17.36ID:2iZXba6O ジェダイも10分割すれば面白いのに
97山師さん
2026/06/25(木) 11:14:17.31ID:nRXrVuV0 本気のブラジルは無理だな
利確したわ
利確したわ
98山師さん
2026/06/25(木) 11:14:21.92ID:eqw30XOl キオクがちょっと下がると出てくる下痢便w
99山師さん
2026/06/25(木) 11:14:30.30ID:DhO+pTnf 日本はキムチ連動指数だからな
100山師さん
2026/06/25(木) 11:14:31.44ID:npSs6L0w すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwww
101ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 11:14:33.67ID:NvAtXPvt 需給が改善して更に上がるね😁
キオクシアHD副社長、適正な価格になるよう工夫-株式分割への質問に
キオクシアHD副社長、適正な価格になるよう工夫-株式分割への質問に
102山師さん
2026/06/25(木) 11:14:34.50ID:1CnVDRwq おーいキオク
103山師さん
2026/06/25(木) 11:14:47.11ID:WCyEMhPZ 全然儲けない😪
104山師さん
2026/06/25(木) 11:14:52.56ID:rBvLN+je105山師さん
2026/06/25(木) 11:14:55.00ID:1CnVDRwq コリア敗退しろよ
106ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 11:15:02.88ID:NvAtXPvt スライムでもキオクシアが買えるようになればみんなハッピー
107山師さん
2026/06/25(木) 11:15:09.22ID:nRXrVuV0 メキシコきた
108山師さん
2026/06/25(木) 11:15:13.71ID:npSs6L0w 働きながらニーサやってるオバハンですら儲かってるのに
おまえらマジでずっと何してたの?
おまえらマジでずっと何してたの?
109山師さん
2026/06/25(木) 11:15:15.48ID:/BdDZ1/k キオクはここから上値はたかだか知れてるし最低投資資金一千万を投じるのは個人にはリスク高いからな
個人に売れなきゃ機関も利確できないし
新しい材料でも来ないと上値更新は難しいのでは
個人に売れなきゃ機関も利確できないし
新しい材料でも来ないと上値更新は難しいのでは
110山師さん
2026/06/25(木) 11:15:18.84ID:ogKz5r8n 気が付いたら保有株式が55銘柄に増えていた
ちょっと多すぎて面倒見切れない。30銘柄ま
で減らすかな
ちょっと多すぎて面倒見切れない。30銘柄ま
で減らすかな
111山師さん
2026/06/25(木) 11:15:20.28ID:kkiRayNu 青汁社長なら4倍戦やろ
エスプリ買うしかない
エスプリ買うしかない
112山師さん
2026/06/25(木) 11:15:20.75ID:LRY9CMa9 キオク総会で何もなくて失望まで見えている
113山師さん
2026/06/25(木) 11:15:20.96ID:gU//MKuP キオクやはり若干弱い
114安倍さん
2026/06/25(木) 11:15:21.58ID:93ztb0X6 キオク(`ェ´)ピャー!
116山師さん
2026/06/25(木) 11:15:29.97ID:Kcc0kxfs ドチキン利確の癖どうやって治せばいい?😭
117山師さん
2026/06/25(木) 11:15:33.38ID:2iZXba6O リバランス売り来たのか?
118山師さん
2026/06/25(木) 11:15:37.99ID:5h18dkhd119山師さん
2026/06/25(木) 11:15:41.65ID:5OdKPOuw キティの上昇捕れたから今日はここまでにしとくわ
お前らおつ
お前らおつ
120山師さん
2026/06/25(木) 11:15:42.24ID:nRXrVuV0121安倍さん
2026/06/25(木) 11:15:52.25ID:93ztb0X6 キオクしばらく10万天井じゃないの?w
122山師さん
2026/06/25(木) 11:15:54.07ID:STqB/qxz >>116
買ったら指折れ
買ったら指折れ
123さかな
2026/06/25(木) 11:15:54.75ID:Xbj+26sA >>101
親の敵かのごとくキオクシアを憎んでるなげりーら…
親の敵かのごとくキオクシアを憎んでるなげりーら…
124山師さん
2026/06/25(木) 11:15:57.81ID:vccP74u+ KOSPIも買い疲れ
125山師さん
2026/06/25(木) 11:16:01.12ID:eqw30XOl キオクシピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
126山師さん
2026/06/25(木) 11:16:06.83ID:npSs6L0w 何年無駄にしたンゴ?
127山師さん
2026/06/25(木) 11:16:17.49ID:OX269SGX 一部以外マイナスか始値割れちゃうんか
めちゃくちゃだな
めちゃくちゃだな
128山師さん
2026/06/25(木) 11:16:28.97ID:oGBDj2t5 ブラジルてオランダより強い?
130山師さん
2026/06/25(木) 11:16:39.85ID:TBDuk6/1 サンリオ全部リ確したからもう下がっていいぞ
131山師さん
2026/06/25(木) 11:16:43.27ID:w77YAGcK キオク10分割来るんか
132山師さん
2026/06/25(木) 11:16:45.13ID:nRXrVuV0 あかん
メキシコ買ったらチョン2位通過じゃん
メキシコ買ったらチョン2位通過じゃん
133山師さん
2026/06/25(木) 11:16:48.88ID:YVezF1jG >>115
草
草
134山師さん
2026/06/25(木) 11:16:52.77ID:LRY9CMa9135山師さん
2026/06/25(木) 11:16:56.08ID:ky+0nHfc 寄り天ラッシュw
136山師さん
2026/06/25(木) 11:17:02.54ID:wrGNsipc メキシコやるねえ
137山師さん
2026/06/25(木) 11:17:06.16ID:1CnVDRwq おいキオク買わされたぞ!
138山師さん
2026/06/25(木) 11:17:09.88ID:ynJAeyIR なんかまともに上がってるの半導体のいつものメンバーだけじゃね?
141山師さん
2026/06/25(木) 11:17:33.47ID:nRXrVuV0143山師さん
2026/06/25(木) 11:17:39.45ID:K0h+PkJg 分割は靴磨きでも買えるようになるから天井が近いことになるのか
144山師さん
2026/06/25(木) 11:17:46.46ID:npSs6L0w 株もしないで収入も無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コテを嘲笑するだけで
人生の半分費やしたってアホ見たとき
みんなどう思った?
コテを嘲笑するだけで
人生の半分費やしたってアホ見たとき
みんなどう思った?
145山師さん
2026/06/25(木) 11:17:51.82ID:0QmN9E6o 底打ちか
146山師さん
2026/06/25(木) 11:17:53.28ID:tkEqvvi1 高島屋すげえチャートいいから目をつけていたんだが急騰しちまって買えねえ
147山師さん
2026/06/25(木) 11:18:01.10ID:ETTGUKnS >>141
草
草
148山師さん
2026/06/25(木) 11:18:03.63ID:LRY9CMa9 >>129
総会ってそう言う場じゃないと思うのに人はなぜ期待するのか
総会ってそう言う場じゃないと思うのに人はなぜ期待するのか
149山師さん
2026/06/25(木) 11:18:04.07ID:c+jCsEEL >>138
大体毎回いつも同じメンバーで再会
大体毎回いつも同じメンバーで再会
150山師さん
2026/06/25(木) 11:18:06.55ID:vVD4r8wE 今からキオクシア7000円以上下がるらしいぞ
866 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 09:34:43.66 ID:NvAtXPvt
キオクシア前場でマイテンさせて後場でストップ安付近まで持ってくる感じかな
866 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 09:34:43.66 ID:NvAtXPvt
キオクシア前場でマイテンさせて後場でストップ安付近まで持ってくる感じかな
151山師さん
2026/06/25(木) 11:18:07.00ID:f+D24XAL キオク20分割はしそうだな
152山師さん
2026/06/25(木) 11:18:09.54ID:xToSY4Ej153山師さん
2026/06/25(木) 11:18:18.54ID:npSs6L0w お金欲しくないの?
155ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 11:18:36.21ID:NvAtXPvt156山師さん
2026/06/25(木) 11:18:41.46ID:Ur80b0Rk >>149
40代だな
40代だな
157山師さん
2026/06/25(木) 11:18:43.65ID:4pjj5x/f158山師さん
2026/06/25(木) 11:18:59.83ID:I2/9gNAB サボって見に来たけど大して上がってないのな
159山師さん
2026/06/25(木) 11:19:00.37ID:/boQ6DFn QDはりつくぞおおお しらんが
160山師さん
2026/06/25(木) 11:19:02.08ID:LRY9CMa9161山師さん
2026/06/25(木) 11:19:04.39ID:cN9ZkecQ162山師さん
2026/06/25(木) 11:19:12.09ID:oGBDj2t5 つうかさ決勝トーナメントの相手が特定のリーグのやつって最初からわかってんの激つまんなくね?
欠陥ルールだろ
決勝残った者でくじやり直せよ
欠陥ルールだろ
決勝残った者でくじやり直せよ
163山師さん
2026/06/25(木) 11:19:16.57ID:+fVAN+iI マイ転まであるぞ
164山師さん
2026/06/25(木) 11:19:17.43ID:STqB/qxz165山師さん
2026/06/25(木) 11:19:30.81ID:pRBdE+YS >>138
モメチンとか呼ばれだす前の半導体の初期メンやぞ
モメチンとか呼ばれだす前の半導体の初期メンやぞ
166山師さん
2026/06/25(木) 11:19:45.53ID:4pjj5x/f 朝の一撃がキオクシアの買いで-100万スタート
死にたくなった
死にたくなった
167山師さん
2026/06/25(木) 11:19:48.13ID:Yz7dtOiR キオクが高猫しなかったら俺の300万はどうなんのさ?誰が責任とるんや?
168山師さん
2026/06/25(木) 11:19:54.07ID:mxFs4tax プシャープw
169山師さん
2026/06/25(木) 11:19:54.54ID:npSs6L0w ここって負け組と引きこもりのコミュニティースレで
株やってる人居ないの?
株やってる人居ないの?
170山師さん
2026/06/25(木) 11:19:59.06ID:w77YAGcK メタプラ200割るんやろな
172山師さん
2026/06/25(木) 11:20:00.81ID:ZjLKwBJm ヨンリオくる?
173山師さん
2026/06/25(木) 11:20:02.02ID:POZcY07e 初期メンは強い
174山師さん
2026/06/25(木) 11:20:05.01ID:cN9ZkecQ >>155
てめーを信じて任天堂とカバーをかった可哀想な人を救えよ
てめーを信じて任天堂とカバーをかった可哀想な人を救えよ
175山師さん
2026/06/25(木) 11:20:07.51ID:mdppVS9H 俺の知ってるキオクシアはこんな難易度高くない
176山師さん
2026/06/25(木) 11:20:10.81ID:rBvLN+je 半導体まじ????
6620 宮越HD
2026年6月25日
当社イノベーション事業をめぐる中国大使館関係者との意見交換について
https://miyakoshi-holdings.com/ir/news/%E5%BD%93%E7%A4%BE%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E3%82%92%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8B%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8%E9%96%A2%E4%BF%82
今般、当社の中国事業責任者が、中国大使館の大使ならびに関係部門の責任者と面談し、当社のWICプロジェクトおよびイノベーション事業(中国からの半導体・ロボット輸入事業)について意見交換を行いました。
6620 宮越HD
2026年6月25日
当社イノベーション事業をめぐる中国大使館関係者との意見交換について
https://miyakoshi-holdings.com/ir/news/%E5%BD%93%E7%A4%BE%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E3%82%92%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8B%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8%E9%96%A2%E4%BF%82
今般、当社の中国事業責任者が、中国大使館の大使ならびに関係部門の責任者と面談し、当社のWICプロジェクトおよびイノベーション事業(中国からの半導体・ロボット輸入事業)について意見交換を行いました。
177山師さん
2026/06/25(木) 11:20:15.34ID:Sa0NvUdx サンリオ底で買えた奴おめでとう
178山師さん
2026/06/25(木) 11:20:19.58ID:dvNWeMM8 >>161
草🌿
草🌿
179山師さん
2026/06/25(木) 11:20:21.43ID:nRXrVuV0180山師さん
2026/06/25(木) 11:20:21.93ID:wRwra50G キオク助けてケロ 戻りかけると売りの繰り返し
181山師さん
2026/06/25(木) 11:20:32.85ID:zBFxNrO3 オランダにまぐれで引き分けただけなのに
ブラジルに勝てるの
ブラジルに勝てるの
182山師さん
2026/06/25(木) 11:20:35.10ID:XRTNOc2a >>174
やめたれ🤣🤣🤣
やめたれ🤣🤣🤣
183山師さん
2026/06/25(木) 11:20:39.99ID:7KjMqVIK キオクシアは7月にならんと上がらんよ
機関が調整しとる
機関が調整しとる
184山師さん
2026/06/25(木) 11:20:48.13ID:xToSY4Ej サンリオはモルガンが本気出して売ってくるから
185山師さん
2026/06/25(木) 11:20:49.87ID:1CnVDRwq これ後場で↑いきそやん
186山師さん
2026/06/25(木) 11:20:55.56ID:2IqwmFfB 便のキオクS安ってモリタクの日経3000に通じるよな
187山師さん
2026/06/25(木) 11:20:57.61ID:4pjj5x/f188山師さん
2026/06/25(木) 11:21:02.02ID:npSs6L0w コロコロすごいよな
コテとかずっと嘲笑してて
株やってる人誰も居ないのか?
こんなリアルでもネットでも嫌われるアホも珍しいもんだな
コテとかずっと嘲笑してて
株やってる人誰も居ないのか?
こんなリアルでもネットでも嫌われるアホも珍しいもんだな
189山師さん
2026/06/25(木) 11:21:07.40ID:kUQwxT75 菜っ葉ポチャツコおおおおおおおおおおお
190山師さん
2026/06/25(木) 11:21:08.40ID:XoOrbmZg あのカバーやばいです
191山師さん
2026/06/25(木) 11:21:08.63ID:aK/iDjIY キオクシアホルダーとかみんな勝手に救われてるだろ
任天堂救ってやれよ
任天堂救ってやれよ
192山師さん
2026/06/25(木) 11:21:14.51ID:4+CXnfDe アドバンテスト買ってない奴いるの?
193山師さん
2026/06/25(木) 11:21:15.60ID:U6pilKOU これ逆に出ない方がおかしくないか?
当たり前の発言ワロタ
ハイパースケーラーから長期契約結びたいとの話でてる
当たり前の発言ワロタ
ハイパースケーラーから長期契約結びたいとの話でてる
194山師さん
2026/06/25(木) 11:21:34.28ID:nRXrVuV0 どうせキオクもハゲも後場強い
メキシコ勝ち確定
チョン2位通過確定
メキシコ勝ち確定
チョン2位通過確定
195安倍さん
2026/06/25(木) 11:21:35.15ID:93ztb0X6 分割検討マジか…😱
196山師さん
2026/06/25(木) 11:21:36.33ID:LRY9CMa9 >>162
くじ引きで盛り上げる努力を怠っている
くじ引きで盛り上げる努力を怠っている
197山師さん
2026/06/25(木) 11:21:38.18ID:npSs6L0w いい年こいて
おまえずっと何してたん?
おまえずっと何してたん?
198山師さん
2026/06/25(木) 11:21:45.04ID:/FboxDKa インフォメティスりば鳥チュンチュン
199山師さん
2026/06/25(木) 11:21:45.86ID:TD4p9EbW シャープマジでしねよ
200山師さん
2026/06/25(木) 11:21:52.61ID:xToSY4Ej youtuberが上がった株に
ホルダーの方おめでとうございますって言うけど
なんかムカつくああれ
ホルダーの方おめでとうございますって言うけど
なんかムカつくああれ
201山師さん
2026/06/25(木) 11:21:55.45ID:5OdKPOuw 日経ここから盛り返すか?
したらキティもまたあがるかもしれんな
したらキティもまたあがるかもしれんな
202山師さん
2026/06/25(木) 11:22:08.76ID:nRXrVuV0 キオクどうせ後場かち上げだぞ
203山師さん
2026/06/25(木) 11:22:11.91ID:REp7CrCm パワーエックス海外受注とったんだろ
なにしとんねん
なにしとんねん
204山師さん
2026/06/25(木) 11:22:17.75ID:0g767mae 寿司「ついに俺を救いにきたか!?・・・ダメか、行方不明になろっと・・・」
206山師さん
2026/06/25(木) 11:22:32.24ID:xToSY4Ej ディスコとか毎回分割検討って出すけど
いちまでたっても分割しない
いちまでたっても分割しない
208山師さん
2026/06/25(木) 11:22:41.53ID:PMkyZ9Td ハゲ天堂、ハゲそう?
209山師さん
2026/06/25(木) 11:22:46.65ID:XRTNOc2a 控えめに言ってカバーて糞株だよな
ホルダー誰も得していない
ホルダー誰も得していない
210山師さん
2026/06/25(木) 11:22:48.71ID:npSs6L0w すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwwwww
211山師さん
2026/06/25(木) 11:22:54.44ID:0QmN9E6o 日経無限に上がるwww
212山師さん
2026/06/25(木) 11:22:58.21ID:nRXrVuV0 >>205
やる気満々
やる気満々
213山師さん
2026/06/25(木) 11:23:01.86ID:aK/iDjIY 決勝くじはありだけど1位抜けに少しはアドあってもいいし難しいな
214山師さん
2026/06/25(木) 11:23:10.35ID:PiZ430g6 72000いったか
215山師さん
2026/06/25(木) 11:23:10.85ID:npSs6L0w 今日簡単な日だな
216山師さん
2026/06/25(木) 11:23:14.74ID:YVezF1jG ADVAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAANNN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
217山師さん
2026/06/25(木) 11:23:20.49ID:LUZcjHmE 俺の理研ビタミンが強くてうれしい
218山師さん
2026/06/25(木) 11:23:26.70ID:Pj7HTp7f ホロライブなんてもう誰も見てないだろ
マリン船長もぺこーらもオワコン
その上新人が育ってない
マリン船長もぺこーらもオワコン
その上新人が育ってない
219山師さん
2026/06/25(木) 11:23:31.54ID:xToSY4Ej >>199
君、目の付け所がシャープだね❤
君、目の付け所がシャープだね❤
220山師さん
2026/06/25(木) 11:23:31.86ID:nRXrVuV0 チョン2位通過確定で爆上げきてるぞ
何買えばいいかわかるよな?
何買えばいいかわかるよな?
221山師さん
2026/06/25(木) 11:23:35.51ID:STqB/qxz222山師さん
2026/06/25(木) 11:23:37.04ID:aXLFUKir >>209
カバーなんぞ監視してるのはここのへぼだけだぞ 時間の無駄
カバーなんぞ監視してるのはここのへぼだけだぞ 時間の無駄
223山師さん
2026/06/25(木) 11:23:51.12ID:LRY9CMa9224山師さん
2026/06/25(木) 11:23:53.21ID:ZjLKwBJm アドバンんあー!
225山師さん
2026/06/25(木) 11:23:56.10ID:npSs6L0w 引きこもりのなれ合いしてて
マジで何年無駄にしたの?
マジで何年無駄にしたの?
226山師さん
2026/06/25(木) 11:24:02.33ID:Mn0AazsI よしキティちゃん昼からストップ高でええぞ
227山師さん
2026/06/25(木) 11:24:03.29ID:Ur80b0Rk こんな日に下がる商社たち
228さかな
2026/06/25(木) 11:24:07.72ID:Xbj+26sA メイコーとレゾナック弱すぎだろ
229さかな
2026/06/25(木) 11:24:12.22ID:Xbj+26sA あほばかうんち
230山師さん
2026/06/25(木) 11:24:18.80ID:nRXrVuV0 南アフリカ、チェコ、メキシコて
チョンどんだけラッキーなんだよこいつら
チョンどんだけラッキーなんだよこいつら
231山師さん
2026/06/25(木) 11:24:20.33ID:U6pilKOU あかんwwww
株式分割は鋭意検討 近々どこかで発表できると思う
株式分割は鋭意検討 近々どこかで発表できると思う
232山師さん
2026/06/25(木) 11:24:32.14ID:PiZ430g6 カバーとかまだ見てるやつ居たんか
233山師さん
2026/06/25(木) 11:24:45.15ID:xToSY4Ej235山師さん
2026/06/25(木) 11:24:49.07ID:4pjj5x/f カバー買う意味ある?
エニカラ
per9 予想配当3%
エニカラ
per9 予想配当3%
236山師さん
2026/06/25(木) 11:24:52.83ID:F7N4OzwK 韓国失点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237山師さん
2026/06/25(木) 11:24:54.66ID:gU//MKuP アドバン前場中の無理やりか
238山師さん
2026/06/25(木) 11:24:54.62ID:+73i2yvB 韓国敗退しそう
239山師さん
2026/06/25(木) 11:24:57.01ID:L+1nd3mv 空売りマン爆発四散
240山師さん
2026/06/25(木) 11:25:02.34ID:mdppVS9H 分割は上がるんじゃなったのかよ!
241山師さん
2026/06/25(木) 11:25:05.75ID:eqw30XOl キオクあっかーん!
242山師さん
2026/06/25(木) 11:25:07.44ID:oGBDj2t5 だいたいカバーとか触ってる奴が
キオクシアの批判どころか名前を口にしてるだけでも身分不相応だな
キオクシアの批判どころか名前を口にしてるだけでも身分不相応だな
243山師さん
2026/06/25(木) 11:25:08.34ID:STqB/qxz >>231
これ10でも厳しいと思うわ5ならまだ行ける
これ10でも厳しいと思うわ5ならまだ行ける
244山師さん
2026/06/25(木) 11:25:13.40ID:npSs6L0w 学生の頃からイジメられてて
働いてもすぐイジメられるから
ずっと引きこもりでスレにしか居場所ないの?
働いてもすぐイジメられるから
ずっと引きこもりでスレにしか居場所ないの?
245山師さん
2026/06/25(木) 11:25:14.37ID:5OdKPOuw カバーは昨日発表した新技術がへぼすぎたからな
10年前のゲームみたいに絵の目と口がパクパクするやつ。
あれは下がるだろ
10年前のゲームみたいに絵の目と口がパクパクするやつ。
あれは下がるだろ
246山師さん
2026/06/25(木) 11:25:20.00ID:1CnVDRwq キオクいつもの力強さがない
247山師さん
2026/06/25(木) 11:25:20.25ID:xToSY4Ej メキシコもチェコも
強豪なんだけど
強豪なんだけど
249山師さん
2026/06/25(木) 11:25:23.75ID:nRXrVuV0 チョン失点ワロタ
250山師さん
2026/06/25(木) 11:25:40.50ID:wrGNsipc こりあアカンwwwww
251山師さん
2026/06/25(木) 11:25:45.19ID:zBFxNrO3 結局半導体しか上がらんねんな
252山師さん
2026/06/25(木) 11:25:51.45ID:GWpsfAZR 速報
チョン南アフリカに敗退
チョン南アフリカに敗退
253山師さん
2026/06/25(木) 11:25:56.80ID:47EaWUii ジェダイひでえな
254山師さん
2026/06/25(木) 11:25:56.87ID:/FboxDKa QDゴールね
255さかな
2026/06/25(木) 11:26:02.64ID:Xbj+26sA256山師さん
2026/06/25(木) 11:26:07.98ID:wrGNsipc ちょんころ失望売りきてる
257山師さん
2026/06/25(木) 11:26:08.80ID:4pjj5x/f258山師さん
2026/06/25(木) 11:26:09.61ID:rBvLN+je ライブドアを上回る1000分割ぐらいやらないと上がらんぞ
10分割以下は普通に暴落する
10分割以下は普通に暴落する
259山師さん
2026/06/25(木) 11:26:19.42ID:KtTk7Hww 今日アドバンだけで900円上げてるのか
260山師さん
2026/06/25(木) 11:26:22.34ID:GWpsfAZR チョンこのGLで3位とかださすぎワロタ
261山師さん
2026/06/25(木) 11:26:22.76ID:1Ffpv1wn カバー株主全員漏れなく損してんだけど?
262山師さん
2026/06/25(木) 11:26:35.22ID:7pInDqO/ 東エレは上げも下げも安定感あるなキオクはギャンブル
263山師さん
2026/06/25(木) 11:26:46.60ID:r0AhfnKD 南アフリカに負けてるやつw
264山師さん
2026/06/25(木) 11:26:47.84ID:1CnVDRwq アドバンやりスギィ!
265山師さん
2026/06/25(木) 11:26:53.46ID:b1hlhmyW 半導体死んでるのになんで日経上がるんだろうな?
266山師さん
2026/06/25(木) 11:26:56.08ID:pRBdE+YS なお日本調理機は分割だけで2連してしまう模様
267山師さん
2026/06/25(木) 11:26:57.37ID:zqJl4+bG カンコック南アに負けてるぞww
268山師さん
2026/06/25(木) 11:27:00.76ID:5J2vZBQl 太陽誘電が一番強い?
269山師さん
2026/06/25(木) 11:27:06.07ID:0QmN9E6o アドバンだけでいいな
270山師さん
2026/06/25(木) 11:27:10.36ID:npSs6L0w いい年こいて
引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて
もう何年無駄にしたンゴ?
引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて
もう何年無駄にしたンゴ?
271山師さん
2026/06/25(木) 11:27:15.38ID:U6pilKOU キオクシア社長 世界一奪還宣言きたww
272山師さん
2026/06/25(木) 11:27:23.60ID:4B6WNMrV フジクラこの辺上抜けしてえなあ
274さかな
2026/06/25(木) 11:27:35.05ID:Xbj+26sA 半導体製造装置のターンいつまで続くんだ
276山師さん
2026/06/25(木) 11:27:43.91ID:qBtGo5GM あああああああ
もうつまんねええええええ
もうつまんねええええええ
277山師さん
2026/06/25(木) 11:27:44.60ID:oGBDj2t5 まあ弱いところが無理やり分割してるだけってこともあるけどね
強いところは分割しようが何しようが上がる
10倍とかに一発大きく跳ねるの狙うなら分割もアリだよ
強いところは分割しようが何しようが上がる
10倍とかに一発大きく跳ねるの狙うなら分割もアリだよ
278山師さん
2026/06/25(木) 11:27:45.97ID:s1UivbE8 原油と金落ちてる!
279山師さん
2026/06/25(木) 11:27:47.64ID:rBvLN+je 大谷さんヤバイ
最速163.7キロ
佐々木とぶつかって体が入れ替わったらしい
最速163.7キロ
佐々木とぶつかって体が入れ替わったらしい
280山師さん
2026/06/25(木) 11:27:48.34ID:aK/iDjIY 分割するなら2とかにしてくれせめて
282山師さん
2026/06/25(木) 11:27:53.70ID:r0AhfnKD 速報
チョンあと1点取られたらW杯敗退
チョンあと1点取られたらW杯敗退
283山師さん
2026/06/25(木) 11:28:01.44ID:F7N4OzwK コスピ大暴落に備えよ!!!
285山師さん
2026/06/25(木) 11:28:09.12ID:LRY9CMa9 アドバンすげー
ちょっとやりすぎでは
ちょっとやりすぎでは
286山師さん
2026/06/25(木) 11:28:23.69ID:npSs6L0w すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwwww
288山師さん
2026/06/25(木) 11:28:34.24ID:zBFxNrO3 株主の封筒送ってくんの含み損の糞株ばっかやから
速攻でゴミ箱行きや
速攻でゴミ箱行きや
290山師さん
2026/06/25(木) 11:28:46.82ID:7Vx/sHTu レゾナックとかいう、劣化版イビデン
291山師さん
2026/06/25(木) 11:28:52.40ID:LRY9CMa9 >>271
イキリ天井やめろ
イキリ天井やめろ
292山師さん
2026/06/25(木) 11:28:52.51ID:/FboxDKa テクニス子↑
293山師さん
2026/06/25(木) 11:28:54.24ID:OX269SGX 普通にスウェーデンに負けてあの盛り上がりは何だったんだってなる可能性もあるやろうに
294山師さん
2026/06/25(木) 11:28:54.55ID:zqJl4+bG >>284
さくらの悪口かい?
さくらの悪口かい?
295山師さん
2026/06/25(木) 11:28:57.99ID:pRBdE+YS マイクロンの倒し方知ってます?
296山師さん
2026/06/25(木) 11:28:58.17ID:4B6WNMrV297ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 11:28:58.84ID:NvAtXPvt まあマジな話キオクシアは分割はした方がもっと株価上がると思うぞ
現物で1000万円気軽に出せる個人は少ないからどうしても上値圏で信用買いが溜まりやすくなってる。
今回みたいな暴落が発生した要因の一つになってるから今となってはデメリットでしかない。
4分割ぐらいにしたら丁度いい塩梅だと思うよ。
現物で1000万円気軽に出せる個人は少ないからどうしても上値圏で信用買いが溜まりやすくなってる。
今回みたいな暴落が発生した要因の一つになってるから今となってはデメリットでしかない。
4分割ぐらいにしたら丁度いい塩梅だと思うよ。
298山師さん
2026/06/25(木) 11:29:04.63ID:7pInDqO/ 太陽誘電とかここから一気に落としてきても驚かない
299山師さん
2026/06/25(木) 11:29:05.94ID:0g767mae 兄さん負けて日経祝砲とかさすがに失礼すぎんか?wwwwwwwwwww
300山師さん
2026/06/25(木) 11:29:08.09ID:npSs6L0w お金欲しくないの?
302 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 11:29:32.04ID:6Sv/VvUW もうあれだなこら
303山師さん
2026/06/25(木) 11:29:32.62ID:0KR/M83A 今日の後場は期待できそうやな
304山師さん
2026/06/25(木) 11:29:36.51ID:4pjj5x/f 「任天堂の倒し方、知ってますよ」騒動の真相は…グリー田中社長の胸の内
https://www.sankei.com/article/20180312-GOVCCCSKOBIUTMGGOOHHCABUH4/
https://www.sankei.com/article/20180312-GOVCCCSKOBIUTMGGOOHHCABUH4/
305山師さん
2026/06/25(木) 11:29:42.79ID:STqB/qxz306山師さん
2026/06/25(木) 11:29:44.08ID:vccP74u+ 為替はアレな感じなのに日経ちゅよい
307山師さん
2026/06/25(木) 11:29:48.07ID:iiJkoHpb ゴールドETF買えるやつが勝ち組
308山師さん
2026/06/25(木) 11:29:49.12ID:npSs6L0w 今日簡単な日だな
309山師さん
2026/06/25(木) 11:29:51.66ID:U6pilKOU 単純なリーマンの買い来そうだな
分割狙いで
分割狙いで
310山師さん
2026/06/25(木) 11:29:52.92ID:obAMsvkB FIFAに放映権払ったんか?
311山師さん
2026/06/25(木) 11:29:53.95ID:REp7CrCm インフォメティス 760にこだわりあるんかね
760に来ると売ったり
突き抜けると760まで売ったり
760に来ると売ったり
突き抜けると760まで売ったり
312山師さん
2026/06/25(木) 11:30:01.38ID:r0AhfnKD チェロw
316山師さん
2026/06/25(木) 11:30:26.03ID:npSs6L0w おまえなんか邪魔で迷惑
誰にも愛されず必要ともされず居たら邪魔なだけ
誰にも愛されず必要ともされず居たら邪魔なだけ
317山師さん
2026/06/25(木) 11:30:31.88ID:mdppVS9H まあそもそも外人はこの時期あんま買ってこないしな
318山師さん
2026/06/25(木) 11:30:33.99ID:oGBDj2t5 キオク2億マンや黄色マンはまだガチホ?
319山師さん
2026/06/25(木) 11:30:51.71ID:2iZXba6O キオク来年度初めにADRで米上場だって
320山師さん
2026/06/25(木) 11:30:54.43ID:4pjj5x/f 今日死ぬほど損した気分
こんな日にキオクシアで損した
こんな日にキオクシアで損した
321山師さん
2026/06/25(木) 11:30:55.95ID:4j2xLK8u あーあ微益減らしちゃっただけ
日経の割にどうも上がりを感じないし午後一みたら出かけよ
日経の割にどうも上がりを感じないし午後一みたら出かけよ
322山師さん
2026/06/25(木) 11:31:16.82ID:aH5qTmwH 今日2度もご発注してしまった
もうだめぽ
もうだめぽ
323山師さん
2026/06/25(木) 11:31:26.83ID:K0h+PkJg アドバンチャート的にいい感じだけど上がりすぎと売ったらまだ上がってた
324山師さん
2026/06/25(木) 11:31:28.31ID:vccP74u+ ゴールドとうとう4000ドル割ってるじゃない
相場の始まりは3000ドルくらいだっけ?
相場の始まりは3000ドルくらいだっけ?
325山師さん
2026/06/25(木) 11:31:31.51ID:TLjfZhaI 前乙
前日ノーポジ涙目からのデントレ参戦し全勝
+131万
後場溶かしそうだから低ロットで意地にならず損切り徹底を誓う
https://i.imgur.com/znf4x4K.png
https://i.imgur.com/6oWvYDQ.png
前日ノーポジ涙目からのデントレ参戦し全勝
+131万
後場溶かしそうだから低ロットで意地にならず損切り徹底を誓う
https://i.imgur.com/znf4x4K.png
https://i.imgur.com/6oWvYDQ.png
326山師さん
2026/06/25(木) 11:31:32.14ID:YVezF1jG 今日+11%行けてないの流石に俺くらいか…はぁ
327山師さん
2026/06/25(木) 11:31:43.38ID:0g767mae ツイッタラー界隈色々見て回ってもキオク筆頭に半導体大量空売りしてるの寿司ぐらいしか見当たらんのだがそんなはずはないよな?w
皆恥ずかしいから言ってないだけだよな?w
皆恥ずかしいから言ってないだけだよな?w
328さかな
2026/06/25(木) 11:31:47.99ID:Xbj+26sA >>325
ぴーまんすご…
ぴーまんすご…
329山師さん
2026/06/25(木) 11:31:50.23ID:gXfU47V1 826 CPマスター ◆PEDO..7EZs 2026/06/25(木) 09:32:54.88 ID:VxmP2RTQ
キオク寄り買いして死にました
さようなら
863 CPマスター ◆PEDO..7EZs 2026/06/25(木) 09:34:31.90 ID:VxmP2RTQ
キオクまじで死ね
888 CPマスター ◆PEDO..7EZs 2026/06/25(木) 09:35:58.90 ID:VxmP2RTQ
キオクの買いで退場とかふざけんなよ
おかしいだろ
-7万ってなんだよ
資産総額18万ってなんだよ
946 CPマスター ◆PEDO..7EZs 2026/06/25(木) 09:39:25.75 ID:VxmP2RTQ
寄り買いしたキオク
後場寄りで損切りするべき?
それとも今日の引けで損切りするべき?
頭良い人教えて
こいつ前スレからいないんだがw
キオク寄り買いして死にました
さようなら
863 CPマスター ◆PEDO..7EZs 2026/06/25(木) 09:34:31.90 ID:VxmP2RTQ
キオクまじで死ね
888 CPマスター ◆PEDO..7EZs 2026/06/25(木) 09:35:58.90 ID:VxmP2RTQ
キオクの買いで退場とかふざけんなよ
おかしいだろ
-7万ってなんだよ
資産総額18万ってなんだよ
946 CPマスター ◆PEDO..7EZs 2026/06/25(木) 09:39:25.75 ID:VxmP2RTQ
寄り買いしたキオク
後場寄りで損切りするべき?
それとも今日の引けで損切りするべき?
頭良い人教えて
こいつ前スレからいないんだがw
330山師さん
2026/06/25(木) 11:32:20.26ID:N9v8FhTm 前場10万ピッタリで終わると思ってたのに
331山師さん
2026/06/25(木) 11:32:24.30ID:JYTjvJm0 フジクラ ソフバン 防衛 去年さんざん踏み上げられた機関が私怨で売ってるとしか思えないやり方
消えろ社会のクズ
消えろ社会のクズ
332山師さん
2026/06/25(木) 11:32:25.31ID:YbIasPyq キオク米上場
333山師さん
2026/06/25(木) 11:32:29.48ID:b1hlhmyW 分割は口だけかもな
半導体業界の人ならこんなバブルがいつまでも続くとは思ってないだろw
半導体業界の人ならこんなバブルがいつまでも続くとは思ってないだろw
334山師さん
2026/06/25(木) 11:32:37.60ID:mdppVS9H キオクS高濃厚だろみたいな朝のぷいんき何だったんよ
335山師さん
2026/06/25(木) 11:32:48.91ID:npSs6L0w 今日簡単な日だったな
336山師さん
2026/06/25(木) 11:32:51.20ID:XR/G8qMn *
レーティング情報
◎野村証券(3段階・Buy>ニュートラル>リデュース)
ソフバンG<9984.T>――「Buy」→「Buy」、9590円→10220円
レーティング情報
◎野村証券(3段階・Buy>ニュートラル>リデュース)
ソフバンG<9984.T>――「Buy」→「Buy」、9590円→10220円
339山師さん
2026/06/25(木) 11:33:11.15ID:PiZ430g6 マスター退場したんか
341山師さん
2026/06/25(木) 11:33:22.11ID:0g767mae キオクここからアメップの資金も本格的に流れてくるとかw
孫正義がやりたかったことをアッサリとやってのけたかw
孫正義がやりたかったことをアッサリとやってのけたかw
342山師さん
2026/06/25(木) 11:33:42.67ID:ij1+MEYu 今日はさすがに簡単だったな
とはいえ日経+2600円なんて日は年に何度もないが
とはいえ日経+2600円なんて日は年に何度もないが
344山師さん
2026/06/25(木) 11:33:51.85ID:GBD5loTU キオク社長フラグ建てないでね
345山師さん
2026/06/25(木) 11:34:02.44ID:obAMsvkB 今週で手仕舞い
さぁ夏休み〜
さぁ夏休み〜
347山師さん
2026/06/25(木) 11:34:11.11ID:2b6y64Kg キオクシア100分割して
348山師さん
2026/06/25(木) 11:34:25.76ID:cw9/mf6Y テクニスコさんのレモスコさん!?
350山師さん
2026/06/25(木) 11:34:28.37ID:iBSbgcgA >>331
フジクラ上方出した後のモルガン目標株価4700?に下げたよな 絶対捕まってる
フジクラ上方出した後のモルガン目標株価4700?に下げたよな 絶対捕まってる
351山師さん
2026/06/25(木) 11:34:29.61ID:E12YNEXn >>327
MU決算でGU確定でそこから寄り天になるかどうかって話なんだから空売り持ち越しはマトモに頭ついてたらするわけなくないか
MU決算でGU確定でそこから寄り天になるかどうかって話なんだから空売り持ち越しはマトモに頭ついてたらするわけなくないか
352山師さん
2026/06/25(木) 11:34:37.78ID:fAyZOBLo 今日もバリューは軟調だな
日経爆上がりの旨味を享受できてない
日経爆上がりの旨味を享受できてない
353山師さん
2026/06/25(木) 11:35:21.78ID:eqw30XOl キオク11万付近で捕まってた奴助からない展開ワロタ
354山師さん
2026/06/25(木) 11:35:28.50ID:X2OGYYs9 >>305
メモリとSSDでだろ
メモリとSSDでだろ
355山師さん
2026/06/25(木) 11:35:30.66ID:E12YNEXn357山師さん
2026/06/25(木) 11:35:34.05ID:F7N4OzwK 韓国失点で何故か台湾逝ったああああああああああああ
358山師さん
2026/06/25(木) 11:35:41.53ID:LRY9CMa9 >>350
そっか捕まったらレーティング下げて報復すればいいのか
そっか捕まったらレーティング下げて報復すればいいのか
359山師さん
2026/06/25(木) 11:35:44.72ID:asR1HtYv360山師さん
2026/06/25(木) 11:35:53.99ID:K0h+PkJg 誘電底から10%上げかよ
362山師さん
2026/06/25(木) 11:36:24.43ID:iBSbgcgA QD無法地帯すぎん?こんな株価ありえるわけないやん 機関のメスはいつ入るんだ
363山師さん
2026/06/25(木) 11:36:29.93ID:x2pK3l1z 700万運用で韓国ショック全部食らって入金して、今日のMU決算下予想で売りで入ったからこの一週間で700万程負けてる
一週間で今年どころか半導体触りだした去年9月から計算しても大きなマイナス
テスタさんが資産増やした時の手法参考にしてるんだけどこの信用全力投資方法は一回失敗すると資産が消えるから駄目だわ
一週間で今年どころか半導体触りだした去年9月から計算しても大きなマイナス
テスタさんが資産増やした時の手法参考にしてるんだけどこの信用全力投資方法は一回失敗すると資産が消えるから駄目だわ
364山師さん
2026/06/25(木) 11:36:35.71ID:4B6WNMrV365山師さん
2026/06/25(木) 11:36:43.16ID:TD4p9EbW マイクロンあげで
一番上がってるのが指数か
半導体もっと上がると思ったけど微妙やな
一番上がってるのが指数か
半導体もっと上がると思ったけど微妙やな
366CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 11:37:08.15ID:+uS4pNRs >>329
スネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネアスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネア
スネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネアスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネア
367山師さん
2026/06/25(木) 11:37:17.67ID:ljshjBKi368山師さん
2026/06/25(木) 11:37:23.71ID:YZRrv1qe 今日負けてんの俺くらいだろ
しかも買い持越してるのに
しかも買い持越してるのに
369山師さん
2026/06/25(木) 11:37:38.99ID:JDKEgOPI 後場まただらだら下げるんやろな
370山師さん
2026/06/25(木) 11:37:40.20ID:4pjj5x/f371山師さん
2026/06/25(木) 11:37:49.62ID:Yz7dtOiR 防衛は朝悪材料出てたろ
ドイツの話で
ドイツの話で
372山師さん
2026/06/25(木) 11:37:54.32ID:ne5AdM3Z そう遠くない未来にメモリバブル弾けて暴落来るんじゃないと思うんだけど、どうかな?
373山師さん
2026/06/25(木) 11:38:08.82ID:WCyEMhPZ 半導体かそれ以外かみたいな相場
374山師さん
2026/06/25(木) 11:38:15.22ID:X2OGYYs9 もし韓国がこのまま負けたとしても3位で決勝トーナメントには出れるんじゃないの
3位の66%までは対象だよね
3位の66%までは対象だよね
375山師さん
2026/06/25(木) 11:38:21.89ID:1Uw45uwb メキシコはあの伝説のGKを出してきやがったw
376山師さん
2026/06/25(木) 11:38:25.80ID:ij1+MEYu 朝一シャープ売りからの
10時ぐらいから200A買いで10万抜いただけ
10時ぐらいから200A買いで10万抜いただけ
377山師さん
2026/06/25(木) 11:38:31.44ID:IzxeR3xn でも米国の先物弱くねーか
日経も今日だけとか普通にありそうだが心配し過ぎかね
日経も今日だけとか普通にありそうだが心配し過ぎかね
378山師さん
2026/06/25(木) 11:38:35.95ID:REp7CrCm パワーエックスゥゥゥHPCシステムズゥゥゥ
キシャーーー
キシャーーー
379山師さん
2026/06/25(木) 11:38:40.83ID:cb4LIk+J >>361
空売りって持ち越さなければ時間軸短くして選別すればほぼ負けないからな
偶に機関の踏み上げ食らうけど逃げ足早けりゃ損失少なく済むし
https://i.imgur.com/QWmrfPo.png
空売りって持ち越さなければ時間軸短くして選別すればほぼ負けないからな
偶に機関の踏み上げ食らうけど逃げ足早けりゃ損失少なく済むし
https://i.imgur.com/QWmrfPo.png
380山師さん
2026/06/25(木) 11:38:42.08ID:Oqy3m1uq >>363
冷静に。
冷静に。
381山師さん
2026/06/25(木) 11:38:42.67ID:LRY9CMa9382山師さん
2026/06/25(木) 11:38:55.67ID:JYTjvJm0 >>375
SGGK若林源三?
SGGK若林源三?
383山師さん
2026/06/25(木) 11:38:58.90ID:0QmN9E6o オチョアきたーーーーーーーー
384山師さん
2026/06/25(木) 11:38:59.41ID:myYTz+h8 流石に落としてくるわ
386山師さん
2026/06/25(木) 11:39:18.42ID:5J2vZBQl キオク10万安定しないね
やはりここがラインか
やはりここがラインか
387山師さん
2026/06/25(木) 11:39:48.42ID:iOPw/Wj+ pink板復活したようだな
昼休みにえっちなの見て英気を養っておけ
昼休みにえっちなの見て英気を養っておけ
388CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 11:39:49.95ID:fnb7khXo389山師さん
2026/06/25(木) 11:39:50.73ID:qtd3BfWM 流石にキオク寄り買いしたホームラン級のバカはおらんだろうな
391山師さん
2026/06/25(木) 11:40:00.27ID:LRY9CMa9 >>372
年末に昨日みたいなこと言ってると思う
年末に昨日みたいなこと言ってると思う
392CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 11:40:01.95ID:fnb7khXo393山師さん
2026/06/25(木) 11:40:07.10ID:z1/LwnH7 前場+590万円ごち
394山師さん
2026/06/25(木) 11:40:43.20ID:kTHNHWdu キオクあんだけ下げておいてこれしか戻らないのか
396山師さん
2026/06/25(木) 11:40:55.65ID:JYTjvJm0 キオク10000超えたときに記念に買ったミニ株1株持ってるわ
100分割しろ
100分割しろ
398山師さん
2026/06/25(木) 11:41:20.27ID:ZjLKwBJm 今日はアドバンの日
399山師さん
2026/06/25(木) 11:41:40.22ID:JDw20ZkB 結局半導体チンパン相場継続なんだな
TOPIXはしょぼいのに日経強すぎ
TOPIXはしょぼいのに日経強すぎ
400山師さん
2026/06/25(木) 11:41:49.60ID:yWKljYXP 前場+18万、まあ本番は夜だし
401山師さん
2026/06/25(木) 11:41:52.49ID:wrGNsipc キオク3株マン退場😭
402山師さん
2026/06/25(木) 11:42:01.64ID:zqJl4+bG チョンミョンボチョン不眠ザマァ
404山師さん
2026/06/25(木) 11:42:05.55ID:byFnKmma405山師さん
2026/06/25(木) 11:42:07.87ID:rWWxfSBn 何?qdレーザ+503って何がおきてんの????
406山師さん
2026/06/25(木) 11:42:19.26ID:x2pK3l1z 半導体はたまたま勝っただけだったんだろうな
体中がギュギュというか縮こまる感じがしてよだれが止まらなくてかなり辛いのかも
入金して700万運用に戻したけどこれ以上どうすれば良いのかわからない
体中がギュギュというか縮こまる感じがしてよだれが止まらなくてかなり辛いのかも
入金して700万運用に戻したけどこれ以上どうすれば良いのかわからない
407山師さん
2026/06/25(木) 11:42:20.82ID:5zNggtS1 昔は1株から買えるのがあったよな
何であれなくなってしまったの?
何であれなくなってしまったの?
408山師さん
2026/06/25(木) 11:42:23.67ID:0QmN9E6o TBSで放送事故www
409山師さん
2026/06/25(木) 11:42:30.47ID:qBtGo5GM キオク3株は草
410山師さん
2026/06/25(木) 11:42:48.33ID:IzxeR3xn キオク時価総額の壁?
アドバンより上げろよなー
アドバンより上げろよなー
411山師さん
2026/06/25(木) 11:43:07.30ID:byFnKmma muはforwardPER9に突入か
キオク一次的に需給が悪化しだけでまだまだ上値試しそう
キオク一次的に需給が悪化しだけでまだまだ上値試しそう
412山師さん
2026/06/25(木) 11:43:20.03ID:ooKBamjB ガンホーも1株100万だったわな
413山師さん
2026/06/25(木) 11:43:28.62ID:ZjLKwBJm 任天堂の日足の絶望感
セリクラはよ
セリクラはよ
414山師さん
2026/06/25(木) 11:43:37.91ID:+QYFGDHJ 100分割だろ。発表直後暴落でそしてジリ貧になる。
415山師さん
2026/06/25(木) 11:43:48.55ID:w77YAGcK S株ってやりにくいわなw
416山師さん
2026/06/25(木) 11:44:06.72ID:wrGNsipc ちょん吉兄さん3位で敗退頼むッッッ!!!
417山師さん
2026/06/25(木) 11:44:13.22ID:iHETY8T6 >>363
もう競馬しろよ
もう競馬しろよ
418山師さん
2026/06/25(木) 11:44:14.51ID:k2Z4V6EM ◯株式分割
何も正式には決めていないが検討中
◯還元について
27年度から配当を検討している
自社株買いも前向きかつ大胆に還元したい
〇NAND市況
長期契約はハイパースケーラーから話が出ている
必要以上は生産せず市場を崩さない
何も正式には決めていないが検討中
◯還元について
27年度から配当を検討している
自社株買いも前向きかつ大胆に還元したい
〇NAND市況
長期契約はハイパースケーラーから話が出ている
必要以上は生産せず市場を崩さない
419山師さん
2026/06/25(木) 11:44:20.12ID:mdppVS9H モメチン相場なんだろうけど以前と違ってただ握ってりゃいいみたいな感じではもはやないよな
420山師さん
2026/06/25(木) 11:44:23.84ID:PiZ430g6 キオクにミニ株戦士きてんね
422山師さん
2026/06/25(木) 11:45:11.51ID:4pjj5x/f MU決算に売りとかキモ座りすぎ
423山師さん
2026/06/25(木) 11:45:17.36ID:YdLUENqU 菜っ葉悟空
明日やなw
蕪塗師爽快w
🧐🧐🧐
明日やなw
蕪塗師爽快w
🧐🧐🧐
424山師さん
2026/06/25(木) 11:45:21.54ID:IzxeR3xn キオク単元株取引がデフォのこのスレが異様なだけやw
425山師さん
2026/06/25(木) 11:45:41.68ID:PiZ430g6 >>406 金持ちやなー
426山師さん
2026/06/25(木) 11:45:42.43ID:ytTVSVuM 同じ2600でも一昨日の3分1程度しか戻らない
トピクソのゴミも継続クソゲーすぎ
トピクソのゴミも継続クソゲーすぎ
427山師さん
2026/06/25(木) 11:45:53.58ID:TD4p9EbW428山師さん
2026/06/25(木) 11:45:55.12ID:ta7kk/Tr 色々半導体株あるのに俺が選んだやつだけ戻してないうんこチョイス
429山師さん
2026/06/25(木) 11:45:58.83ID:638rSZQM430山師さん
2026/06/25(木) 11:46:07.62ID:qBtGo5GM >>363
ええやん
ええやん
431山師さん
2026/06/25(木) 11:46:10.03ID:YdLUENqU 菜っ葉悟空
明らかに激安セールw
雨夜の海馬w
🏇🏇🏇
明らかに激安セールw
雨夜の海馬w
🏇🏇🏇
432山師さん
2026/06/25(木) 11:46:16.50ID:ytTVSVuM フジクラしばらく無理やなこれゾンビ増えすぎ
433山師さん
2026/06/25(木) 11:46:37.26ID:ooKBamjB キオクの長期契約獲得したハイパースケーターって誰?
434山師さん
2026/06/25(木) 11:46:40.07ID:rS3UFNOW 韓国ケツ💩挟んだ試合してる
こりゃ後場韓国連れ下げだな
こりゃ後場韓国連れ下げだな
435山師さん
2026/06/25(木) 11:46:43.20ID:FpAL7a9c キオクミニ株で買うならMUかSNDKでいいだろ
436山師さん
2026/06/25(木) 11:46:48.84ID:ij1+MEYu 半導体関連全面高
アドバンテスト +12.7%
太陽誘電 +10.40%
日本マイクロニクス +9.94%
KOKUSAI +9.21%
東京エレクトロン +8.21%
ディスコ +8.04%
キオクシア +8.03%
扶桑化学工 +7.89%
デーセク +6.68%
200A +6.42%
味の素 +6.20%
日本電子材料 +5.95%
東京応化工業 +5.76%
村田製作所 +5.67%
FUJIMI +5.30%
イビデン +4.90%
トリケミカル +4.89%
サムコ +4.30%
野村マイクロ +3.90%
関東電化工業 +3.35%
レゾナック +2.48%
SUMCO +1.75%
信越化学工業 +0.66%
フィックスターズ −1.20%
アドバンテスト +12.7%
太陽誘電 +10.40%
日本マイクロニクス +9.94%
KOKUSAI +9.21%
東京エレクトロン +8.21%
ディスコ +8.04%
キオクシア +8.03%
扶桑化学工 +7.89%
デーセク +6.68%
200A +6.42%
味の素 +6.20%
日本電子材料 +5.95%
東京応化工業 +5.76%
村田製作所 +5.67%
FUJIMI +5.30%
イビデン +4.90%
トリケミカル +4.89%
サムコ +4.30%
野村マイクロ +3.90%
関東電化工業 +3.35%
レゾナック +2.48%
SUMCO +1.75%
信越化学工業 +0.66%
フィックスターズ −1.20%
437山師さん
2026/06/25(木) 11:47:16.81ID:gXfU47V1 >>366
どうした?
どうした?
438山師さん
2026/06/25(木) 11:48:07.96ID:YZRrv1qe440山師さん
2026/06/25(木) 11:48:09.95ID:K0h+PkJg キオク寄りで空売りしてウハウハの人はなかなかいないか
441山師さん
2026/06/25(木) 11:48:14.63ID:zqJl4+bG >>433
織田信成やろ
織田信成やろ
442山師さん
2026/06/25(木) 11:48:25.44ID:REp7CrCm HPCシステムズは日足SMA25に寄せたいんだろうな
5000くらいか
5000くらいか
444山師さん
2026/06/25(木) 11:48:54.78ID:5VAXhK4a >>440
あそこで空売りできる奴は強すぎる
あそこで空売りできる奴は強すぎる
445山師さん
2026/06/25(木) 11:48:59.99ID:tPdCgzek サクシードうざいな
446山師さん
2026/06/25(木) 11:49:36.19ID:2OUoCUvm >>363
700万でやる手法じゃない
700万でやる手法じゃない
447山師さん
2026/06/25(木) 11:49:39.47ID:4ZcSaU4X 以下
ワイのハイパースケーラー解禁
ワイのハイパースケーラー解禁
448山師さん
2026/06/25(木) 11:49:44.02ID:npSs6L0w この株高で
たった700万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
働けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たった700万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
働けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
449山師さん
2026/06/25(木) 11:49:56.18ID:vJ84KHop 2026/6/23 UBS証券 Buy継続 79000円 → 132000円
2026/6/22 JPモルガン Over継続 80000円 → 155000円
2026/6/11 SMBC日興證券 1継続 48000円 → 126000円
2026/6/10 野村証券 Buy継続 68000円 → 115000円
2026/6/04 岩井コスモ証券 A継続 82500円 → 130000円
2026/6/03 大和証券 1継続 50000円 → 123000円
2026/6/03 モルガンMUFG Over継続 70000円 → 110000円
2026/6/22 JPモルガン Over継続 80000円 → 155000円
2026/6/11 SMBC日興證券 1継続 48000円 → 126000円
2026/6/10 野村証券 Buy継続 68000円 → 115000円
2026/6/04 岩井コスモ証券 A継続 82500円 → 130000円
2026/6/03 大和証券 1継続 50000円 → 123000円
2026/6/03 モルガンMUFG Over継続 70000円 → 110000円
450山師さん
2026/06/25(木) 11:50:10.35ID:ta7kk/Tr 半導体とメモリそのものは戻ってるが関連が死んでるな
電線、HDD、フィジカル周りの機械部品が死んでる
明日以降の再評価があるかどうか
電線、HDD、フィジカル周りの機械部品が死んでる
明日以降の再評価があるかどうか
451山師さん
2026/06/25(木) 11:50:34.58ID:zqJl4+bG 土人がんがれもう少しや
452山師さん
2026/06/25(木) 11:50:46.47ID:g4G9d0P2 なんか思ったより儲かってないw
453山師さん
2026/06/25(木) 11:50:47.43ID:npSs6L0w 700万って30代以下だよな?
まだそんな少ない金で株とか言ってスレに来る奴って
池沼なの?
まだそんな少ない金で株とか言ってスレに来る奴って
池沼なの?
454山師さん
2026/06/25(木) 11:50:49.10ID:wrGNsipc テッさん参考にして700万損する🌴w
455山師さん
2026/06/25(木) 11:51:10.24ID:ytTVSVuM やっぱレバが一番無難だなストレスもない
458山師さん
2026/06/25(木) 11:51:14.04ID:HPbl7/9L >>407
今でも変えるよ?成りでしか買えなかったり制限はあるけど
今でも変えるよ?成りでしか買えなかったり制限はあるけど
459山師さん
2026/06/25(木) 11:51:16.71ID:k2Z4V6EM 今日のアメカスは寄り天だと思う
ムーっていつも決算後落ちるやん
ムーっていつも決算後落ちるやん
460山師さん
2026/06/25(木) 11:51:38.34ID:ta7kk/Tr 700万運用で700万負けたら残金0では?
その感じの文章では無いし根本的に間違ってそう
その感じの文章では無いし根本的に間違ってそう
461山師さん
2026/06/25(木) 11:51:43.09ID:2OUoCUvm >>400
なにが起きるのですか?
なにが起きるのですか?
462山師さん
2026/06/25(木) 11:52:17.79ID:ytTVSVuM アメカスetf全然上がってない
10パーくらい下げたろ高値から
10パーくらい下げたろ高値から
463山師さん
2026/06/25(木) 11:52:21.60ID:rF6jnWDn キオクまとめ
分割→前向きに検討中。近々に発表予定
配当→2027年度から
米国上場→来年4〜6月くらい
分割→前向きに検討中。近々に発表予定
配当→2027年度から
米国上場→来年4〜6月くらい
464山師さん
2026/06/25(木) 11:52:37.44ID:qtd3BfWM もう1000万以下はスライムだな
あ、昔からだっけ?
あ、昔からだっけ?
465山師さん
2026/06/25(木) 11:52:38.19ID:5J2vZBQl なぜ、キオクシアよりもアドバンテスが強いんですか?
466山師さん
2026/06/25(木) 11:52:40.23ID:xToSY4Ej 今日の日経思ったより半導体買い上げられtないから
米国も同じじゃねーの?
米国も同じじゃねーの?
467山師さん
2026/06/25(木) 11:53:06.10ID:npSs6L0w コロコロなんかいつもスレに居るけど
もう20年以上収入も無い引きこもりだもんな
こいつ以下はマジで存在しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予備軍はいっぱいいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう20年以上収入も無い引きこもりだもんな
こいつ以下はマジで存在しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予備軍はいっぱいいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
468山師さん
2026/06/25(木) 11:53:14.37ID:xToSY4Ej 今朝のプレの上げは騙しかな
469山師さん
2026/06/25(木) 11:53:51.89ID:vGnZacbr 今日も復讐心でキオク入って茶館茶館に負けた
絶対に監視入れたらあかんと分かってるのに、リベンジで逃れられない
絶対に監視入れたらあかんと分かってるのに、リベンジで逃れられない
470山師さん
2026/06/25(木) 11:54:01.24ID:r0AhfnKD メキシコハットトリックw
472さかな
2026/06/25(木) 11:54:19.92ID:PSGWiJYb 30万円以下がスライムの時代を返して欲しい
473山師さん
2026/06/25(木) 11:54:29.14ID:vGnZacbr キオク20分割してくれーーーー
474山師さん
2026/06/25(木) 11:54:29.49ID:k2Z4V6EM よっしゃ!
475山師さん
2026/06/25(木) 11:54:37.25ID:2OUoCUvm >>465
同業他社よりそこに機械卸す会社だよ
同業他社よりそこに機械卸す会社だよ
476山師さん
2026/06/25(木) 11:54:44.42ID:MZTtFA25 キオク信用買い→有能
バリュー信用買い→バカ
バリュー信用買い→バカ
477さかな
2026/06/25(木) 11:54:56.80ID:PSGWiJYb 今バカつったか
478山師さん
2026/06/25(木) 11:55:05.30ID:ytTVSVuM 2万下げたのに1623.400上げとかふざけてるだろ
結局レバ以外信用出来んわ
結局レバ以外信用出来んわ
479山師さん
2026/06/25(木) 11:55:15.82ID:X2OGYYs9480山師さん
2026/06/25(木) 11:55:19.94ID:npSs6L0w つ言ったって金持ちがゴロゴロ居るけど
2ちゃんは別次元よな
おまえらカスどもは何で働かないんだ?
2ちゃんは別次元よな
おまえらカスどもは何で働かないんだ?
481山師さん
2026/06/25(木) 11:55:21.21ID:cw9/mf6Y やっぱメキシコつええな
482山師さん
2026/06/25(木) 11:55:23.90ID:xToSY4Ej 分割検討中って
ずっと検討中って言ってて
いっこうに分割しないとこもあるからな
ずっと検討中って言ってて
いっこうに分割しないとこもあるからな
483山師さん
2026/06/25(木) 11:55:30.34ID:g4G9d0P2 一昨日夜にアドバンとイビデンオススメしたけど買えましたかw
485山師さん
2026/06/25(木) 11:56:18.70ID:0QmN9E6o >>482
ニデックの自社株買い定期
ニデックの自社株買い定期
486山師さん
2026/06/25(木) 11:56:26.53ID:npSs6L0w 700万て
実家に住んでかーちゃんのメシ食ってる生活なんだろ・・・・
いい歳こいて恥ずかしくないの?
実家に住んでかーちゃんのメシ食ってる生活なんだろ・・・・
いい歳こいて恥ずかしくないの?
487山師さん
2026/06/25(木) 11:56:31.18ID:ytTVSVuM TOPIX改正とかいうここ3.4年で一番まともな材料は上がらないとか終わってるわ
去年から仕込んでるのにゴミすぎほんと
去年から仕込んでるのにゴミすぎほんと
488山師さん
2026/06/25(木) 11:56:33.36ID:ZORj4pCr はよ種最新コテランキング出せよ
イエローマンが1位か?
3000万のバオーは王座陥落で10位くらいに落ちたやろ
イエローマンが1位か?
3000万のバオーは王座陥落で10位くらいに落ちたやろ
489山師さん
2026/06/25(木) 11:56:38.25ID:k2Z4V6EM コリアGL敗退ワンチャンある
490ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 11:56:46.95ID:NvAtXPvt Google本格的にヤバそうだな
またAIエンジニアがAnthropicをはじめとした競合にヘッドハンティングされたわ
またAIエンジニアがAnthropicをはじめとした競合にヘッドハンティングされたわ
491山師さん
2026/06/25(木) 11:57:02.58ID:xToSY4Ej ディスコもいっこうに分割しないからな
492山師さん
2026/06/25(木) 11:57:03.64ID:vGnZacbr 韓国ワロタ
60位の南アに負けるのかよw
日本とやったら10対0やろw
60位の南アに負けるのかよw
日本とやったら10対0やろw
493山師さん
2026/06/25(木) 11:57:25.40ID:wrGNsipc 兄さんバィバィだぉ…w
494山師さん
2026/06/25(木) 11:57:52.17ID:wrGNsipc アジアあかんな
枠減るだろ
枠減るだろ
495山師さん
2026/06/25(木) 11:57:58.73ID:47EaWUii 分割検討キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
496山師さん
2026/06/25(木) 11:57:59.13ID:eIkJdtNF >>492
マジかよ下痢便先生の祖国負けそうなの?
マジかよ下痢便先生の祖国負けそうなの?
498山師さん
2026/06/25(木) 11:58:01.03ID:pxPqZmSh ベインが分割するな言うてるんじゃね?
499山師さん
2026/06/25(木) 11:58:35.47ID:ij1+MEYu 分割は検討中で可能なかぎり引き延ばす
500山師さん
2026/06/25(木) 11:58:39.72ID:VJxuZnBT KOSPIやばいか?
501山師さん
2026/06/25(木) 11:58:41.29ID:47EaWUii >>493
できの悪い兄だなジャギだわ
できの悪い兄だなジャギだわ
502ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 11:58:42.23ID:NvAtXPvt Googleは増資が必要なほど投資キャッシュがカツカツ
それでいてAIエンジニアの大量流出
もうGeminiは競争から降りるだろうな
それでいてAIエンジニアの大量流出
もうGeminiは競争から降りるだろうな
503山師さん
2026/06/25(木) 11:58:59.33ID:ytTVSVuM 結局同じ2600上げ下げでも下げの方が遥かにでかいいつものやつか
レバ9割でええわほんと
レバ9割でええわほんと
504山師さん
2026/06/25(木) 11:59:05.08ID:O4EmHbPf 今は半導体でも半導体製造装置周りが上がってる
505山師さん
2026/06/25(木) 11:59:10.52ID:k2Z4V6EM 東証から一口50万以下にしろって言われまくってると思う
506山師さん
2026/06/25(木) 11:59:14.63ID:47EaWUii >>499
検討するか検討だな
検討するか検討だな
507山師さん
2026/06/25(木) 11:59:34.56ID:vGnZacbr 今週のキングダムの蒙恬カッコ良すぎた
濡れたは
濡れたは
508山師さん
2026/06/25(木) 11:59:46.31ID:REp7CrCm >>502
ジェミナァィつかってるから困る
ジェミナァィつかってるから困る
509山師さん
2026/06/25(木) 11:59:53.96ID:o+oV/Lz5 ちゃわんご
@chawan_wabita
キオクシア 株主総会
質問
おじいちゃん
「前回の総会で揶揄してしまったこもを深くお詫びします!!!今や天皇陛下と同じような株価になりました!!」
「堂々としてください!社員の元で一致団結してください!!」
「2800円で買って1900円になってしまったんですよ!なのでこの前文句を言ってしまいました!」
「早坂天皇!!」
万歳wwww
@chawan_wabita
キオクシア 株主総会
質問
おじいちゃん
「前回の総会で揶揄してしまったこもを深くお詫びします!!!今や天皇陛下と同じような株価になりました!!」
「堂々としてください!社員の元で一致団結してください!!」
「2800円で買って1900円になってしまったんですよ!なのでこの前文句を言ってしまいました!」
「早坂天皇!!」
万歳wwww
510山師さん
2026/06/25(木) 12:00:12.53ID:ij1+MEYu Gemini便利なのにな、ちょっとアホだけど
511山師さん
2026/06/25(木) 12:00:16.44ID:X2OGYYs9 韓国は勝点3だから3位でも決勝トーナメントには出れると思うぞ
その辺は大丈夫な気がする
その辺は大丈夫な気がする
512山師さん
2026/06/25(木) 12:00:18.94ID:pS5435j3 モメチン銘柄って全部キオクの後追いだからキオク以外買う意味ないんだよなあ
513さかな
2026/06/25(木) 12:00:29.13ID:PSGWiJYb >>510
どう使ってるの?
どう使ってるの?
514山師さん
2026/06/25(木) 12:00:42.89ID:ytTVSVuM 大型が5分割10とかすると貧乏人が買えるようになって9割以上株価がゴミ化するからしない方が良いよ基本
515山師さん
2026/06/25(木) 12:01:05.44ID:vGnZacbr >>509
この爺さんの孫になりてぇ
この爺さんの孫になりてぇ
516山師さん
2026/06/25(木) 12:01:08.40ID:47EaWUii517山師さん
2026/06/25(木) 12:01:28.45ID:o+oV/Lz5 岐阜暴威ZZ
@gihuboy
200a買ったら下がってきた
なんでやねん
上がると信じてます
@gihuboy
200a買ったら下がってきた
なんでやねん
上がると信じてます
518山師さん
2026/06/25(木) 12:01:35.90ID:F2H0fWUU 😡あなたの🍚見せて下さい🙇♂
(’ฅ’)クヤシイデス…
(’ฅ’)クヤシイデス…
519さかな
2026/06/25(木) 12:01:58.03ID:PSGWiJYb 河西工業ってこんな盛り返してたのか
521ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 12:02:22.55ID:NvAtXPvt ハイパースケーラーは無限の設備投資で互いに消耗するよりも競合の人材を奪った方が圧倒的コストパフォーマンスで潰せることに気づいたようだな。
てかそもそももうAnthropic、OpenAI、GoogleがAIモデルで他と何周も周回差付けてる状況だからもう無理な設備投資をしなくても業界の座は揺るがない。
加えて米政府のFable5の規制のせいでAI開発にストップがかかった状況だから設備投資も慎重になる局面でもある。
AI半導体相場は暫く軟調になるよ、間違いなく。断言できる。
てかそもそももうAnthropic、OpenAI、GoogleがAIモデルで他と何周も周回差付けてる状況だからもう無理な設備投資をしなくても業界の座は揺るがない。
加えて米政府のFable5の規制のせいでAI開発にストップがかかった状況だから設備投資も慎重になる局面でもある。
AI半導体相場は暫く軟調になるよ、間違いなく。断言できる。
522山師さん
2026/06/25(木) 12:02:24.06ID:WO74thrl >>511
糞ぬるいグループで3位でも決勝Tって明らかに糞大会だよな
糞ぬるいグループで3位でも決勝Tって明らかに糞大会だよな
523山師さん
2026/06/25(木) 12:02:38.70ID:npSs6L0w 引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて
もう何年無駄にしたンゴ?
もう何年無駄にしたンゴ?
524山師さん
2026/06/25(木) 12:03:18.55ID:kQWgbLhm 2,500円台で買ったQDレーザが2回目のストップ高とは
資金の都合で単元未満株だけど、いいところでつかんだみたいだ
資金の都合で単元未満株だけど、いいところでつかんだみたいだ
525山師さん
2026/06/25(木) 12:03:20.62ID:O4EmHbPf AI不安説ってのは高性能のAIが発表されAIが業務でこれだけ使われているというレポートが出るたびに払しょくされてきたわけで
526山師さん
2026/06/25(木) 12:03:25.56ID:qtd3BfWM ワールドカップ 前の32か国の方が面白くね?
あのギリギリの無慈悲な予選がよかったんだが
あのギリギリの無慈悲な予選がよかったんだが
527山師さん
2026/06/25(木) 12:03:35.75ID:ij1+MEYu528山師さん
2026/06/25(木) 12:03:39.11ID:ZF7hRiCy PCEデフレーター待ちか
どうも伸びない
どうも伸びない
529山師さん
2026/06/25(木) 12:03:44.62ID:F2H0fWUU (`へ´’’)悔しいです
530山師さん
2026/06/25(木) 12:03:51.37ID:X2OGYYs9531山師さん
2026/06/25(木) 12:04:09.78ID:Yczs8zhU JDIダメじゃんw
532山師さん
2026/06/25(木) 12:04:21.05ID:vGnZacbr ノルウェー、スペイン、セネガルのパートエグすぎやろ。韓国のグループが圧倒的に温かったね
533山師さん
2026/06/25(木) 12:04:34.80ID:qtd3BfWM 予選じゃないかグループリーグか
534さかな
2026/06/25(木) 12:04:38.45ID:SY1EAeZc >>527
はえー
はえー
535山師さん
2026/06/25(木) 12:04:42.45ID:STqB/qxz536山師さん
2026/06/25(木) 12:04:48.09ID:8QrMvDDp フジクラは運良く4800で拾えてたから安心して放置できる
割ったら慟哭の損切りやな
割ったら慟哭の損切りやな
537山師さん
2026/06/25(木) 12:04:50.60ID:ij1+MEYu >>509
ワイも2800円で買った株が30倍になったらバンザイぐらいするわ
ワイも2800円で買った株が30倍になったらバンザイぐらいするわ
538山師さん
2026/06/25(木) 12:04:57.92ID:RNW8RVCu 今回のPCEデフレーターは重要ぼい
強いと利上げ懸念で、兆単位の投資してるハイパースケーラーが苦しくなる
強いと利上げ懸念で、兆単位の投資してるハイパースケーラーが苦しくなる
539山師さん
2026/06/25(木) 12:04:58.82ID:DhO+pTnf 昨日JDIを買い煽っていた連中を見ていたらいつも通りのメンバ−だった
540山師さん
2026/06/25(木) 12:05:09.30ID:vGnZacbr >>526
予選から、7万人入るから、ウハウハでもう固定かもな
予選から、7万人入るから、ウハウハでもう固定かもな
541山師さん
2026/06/25(木) 12:05:12.96ID:6vwbVP4+ キオクシアやっと分割するのか。2万円以上がいいな本当は1/2の5万円台でまた10万円目指すのが分かりやすいが
542山師さん
2026/06/25(木) 12:05:19.83ID:WD4YISc9 キオク分割してくれ1枚1000万は寿命にかかわる
543山師さん
2026/06/25(木) 12:05:23.67ID:npSs6L0w ここって負け組と引きこもりのコミュニティースレで
株やってる人居ないの?
株やってる人居ないの?
544山師さん
2026/06/25(木) 12:05:33.91ID:OX269SGX 韓国兄さん負けてるやん
株式市場は絶好調なのにサッカーも野球も年々弱くなってるな
株式市場は絶好調なのにサッカーも野球も年々弱くなってるな
545ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 12:05:38.78ID:NvAtXPvt 韓国負けたのか
結局孫興民しか本物は出てこなかったか
結局孫興民しか本物は出てこなかったか
546山師さん
2026/06/25(木) 12:05:52.47ID:ky+0nHfc547山師さん
2026/06/25(木) 12:05:52.98ID:AQuW3wA+ 父親が亡くなって引き継いだ口座、QDレーザ年初にnisaに入れててワロタ
でも売ったら税金取られるらしい、理不尽すぎひん?
でも売ったら税金取られるらしい、理不尽すぎひん?
548山師さん
2026/06/25(木) 12:06:08.02ID:YVezF1jG フジクラもIHIも重工も分割した途端急にパフォ落ちてるのまだバラすなよ
549山師さん
2026/06/25(木) 12:06:09.55ID:hMRfx76W551山師さん
2026/06/25(木) 12:06:23.92ID:TeVnyC8+ 分割アカンいうけど
東京エレ3年で4倍
アドバン3年で6倍
フジクラは半年で2倍くらいか
悪くないんじゃないの?
東京エレ3年で4倍
アドバン3年で6倍
フジクラは半年で2倍くらいか
悪くないんじゃないの?
552山師さん
2026/06/25(木) 12:06:24.29ID:O4EmHbPf ただ48か国となると会場や練習場を1か国では用意出来ないし
共同開催できる国も限られてしまうのではないかな
共同開催できる国も限られてしまうのではないかな
553山師さん
2026/06/25(木) 12:06:36.54ID:8QrMvDDp 韓国って国自体が日本よりも速いスピードで衰退してる気がするんだけど大丈夫なのかね?
554山師さん
2026/06/25(木) 12:06:39.48ID:TD4p9EbW 川重は分割してから冴えない
555山師さん
2026/06/25(木) 12:06:43.14ID:ljshjBKi ジェダイはやっぱり
この展開だったか
この展開だったか
557山師さん
2026/06/25(木) 12:06:47.16ID:npSs6L0w コロコロすごいよな
コテとかずっと嘲笑してて
もう20年以上収入も無い引きこもりだもんな
ガチでww
コテとかずっと嘲笑してて
もう20年以上収入も無い引きこもりだもんな
ガチでww
558山師さん
2026/06/25(木) 12:06:49.80ID:nYagS0t1 >>551
その頃と今は違うから比べる意味ないな
その頃と今は違うから比べる意味ないな
559山師さん
2026/06/25(木) 12:06:54.34ID:vGnZacbr >>549
井浦新かと思ったは
井浦新かと思ったは
560山師さん
2026/06/25(木) 12:07:02.65ID:WO74thrl 韓国ってスポーツなにやっても弱いよな
562山師さん
2026/06/25(木) 12:07:22.73ID:hJNVq8go563山師さん
2026/06/25(木) 12:07:23.02ID:ij1+MEYu キオクシア「2分割します」
😤
😤
564山師さん
2026/06/25(木) 12:07:23.84ID:bnmkq1YH 分割するならキオクシアはもう買えんが
565ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 12:08:06.98ID:NvAtXPvt566山師さん
2026/06/25(木) 12:08:08.60ID:k2Z4V6EM GTAでるのにソニー上がらんな
567山師さん
2026/06/25(木) 12:08:17.50ID:Acoq1L5a そら韓国は半導体の企業に入ればボーナス6000万でその辺のサッカー選手よりも稼げるからな
みんな勉強してスポーツなんかやらなくなるよ
みんな勉強してスポーツなんかやらなくなるよ
568山師さん
2026/06/25(木) 12:08:21.31ID:ZdokYEWJ 何なの結局半導体バブル継続なの?
しかしハゲとかフジクラは上げが弱くなって来てるし
だんだん伸びる銘柄の数が減って来てるじゃねーかよ
日経+2679とか言ってるけど俺のPF大半が前日比マイナスやぞ?
しかしハゲとかフジクラは上げが弱くなって来てるし
だんだん伸びる銘柄の数が減って来てるじゃねーかよ
日経+2679とか言ってるけど俺のPF大半が前日比マイナスやぞ?
569山師さん
2026/06/25(木) 12:08:24.34ID:5J2vZBQl 検討中なら始まってすらないのになぜ上がり弱いのか
手放すにしても、普通は分割始まるギリギリまで上げるだけ上げたほうが利益でるでしよ
みんな阿保なのかな
手放すにしても、普通は分割始まるギリギリまで上げるだけ上げたほうが利益でるでしよ
みんな阿保なのかな
570山師さん
2026/06/25(木) 12:08:30.13ID:4j2xLK8u >>547
お前が引き継いだ時点で特定にいれられるやろ
お前が引き継いだ時点で特定にいれられるやろ
571山師さん
2026/06/25(木) 12:08:38.57ID:525UHuB0 >>565
祖国批判にはすぐ反論する奴www
祖国批判にはすぐ反論する奴www
573山師さん
2026/06/25(木) 12:08:43.73ID:qzno4aFd 年金マンが買えるまでキオク分割しろや
574山師さん
2026/06/25(木) 12:08:45.95ID:npSs6L0w いい年こいて
引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて
もう何年無駄にしたンゴ?
引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて
もう何年無駄にしたンゴ?
575山師さん
2026/06/25(木) 12:08:58.72ID:8QrMvDDp576山師さん
2026/06/25(木) 12:09:00.01ID:ky+0nHfc577山師さん
2026/06/25(木) 12:09:04.78ID:O4EmHbPf アジア通貨危機でスポーツにかけてる金はないって感じになってしまったんだろう
企業は利益の追求のみ
企業は利益の追求のみ
578山師さん
2026/06/25(木) 12:09:06.84ID:RAqHE/PA 牛丼屋や回転寿司屋も便乗株価上げしてんのかよ
579ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 12:09:16.67ID:NvAtXPvt 未だに韓国や中国を舐めてる人は世間知らずだと思うぞ。
アップデートがまるでできてない。
過去のしがらみがあって認めたくない気持ちはわかるが、事実は事実として扱わないと足元救われるで。
アップデートがまるでできてない。
過去のしがらみがあって認めたくない気持ちはわかるが、事実は事実として扱わないと足元救われるで。
580山師さん
2026/06/25(木) 12:09:25.52ID:ij1+MEYu 韓国市場の半分がSKとサムスンって聞いた事あるわ
581ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 12:09:32.26ID:NvAtXPvt >>571
竹島は日本の領土ですが?
竹島は日本の領土ですが?
582山師さん
2026/06/25(木) 12:09:36.34ID:vGnZacbr 検討を加速して参ります
583山師さん
2026/06/25(木) 12:10:14.85ID:bnmkq1YH 正直AIバブルはいつ崩れてもおかしくは無いんだよな
ITバブル崩壊後だって実生活ではITがどんどん推進されたわけだし
AIも今後どんどん伸びていくけど相場はそれとは関係ないわな
ITバブル崩壊後だって実生活ではITがどんどん推進されたわけだし
AIも今後どんどん伸びていくけど相場はそれとは関係ないわな
584山師さん
2026/06/25(木) 12:10:29.89ID:ZdokYEWJ585山師さん
2026/06/25(木) 12:10:32.05ID:eIkJdtNF いきなり竹島出てきて草
こいつガチモンの糖質か
こいつガチモンの糖質か
586山師さん
2026/06/25(木) 12:10:36.96ID:TeVnyC8+ Yahooトップにキオク株主総会の内容出てるね
587山師さん
2026/06/25(木) 12:10:41.14ID:X2OGYYs9588山師さん
2026/06/25(木) 12:10:45.18ID:v5RsodBE キオクシア上がってるらしいけどまだ間に合いますか?
589山師さん
2026/06/25(木) 12:10:50.10ID:ljshjBKi590山師さん
2026/06/25(木) 12:11:07.18ID:o+oV/Lz5 【速報】大谷、誕生の第2子は男児
【ミネアポリス共同】米大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手は24日、誕生した第2子が男児だったことを明らかにした。
【ミネアポリス共同】米大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手は24日、誕生した第2子が男児だったことを明らかにした。
591山師さん
2026/06/25(木) 12:11:28.21ID:k2Z4V6EM 大谷の息子になりたかった人生
592山師さん
2026/06/25(木) 12:11:39.08ID:WbrHmcmR キオク1000分割しろ😡
593山師さん
2026/06/25(木) 12:11:41.12ID:srsxRn8I >>509
www好き
www好き
594山師さん
2026/06/25(木) 12:11:42.71ID:1gNYKmeq 誘電、前回同様後場から一気にS高まで上げてくるんじゃないの?
596山師さん
2026/06/25(木) 12:12:00.85ID:OX269SGX 大谷の息子とかプレッシャー半端ないな
597山師さん
2026/06/25(木) 12:12:08.33ID:vGnZacbr598山師さん
2026/06/25(木) 12:12:24.81ID:Q8EbxMLS ワイの株全然上がってない!!
599山師さん
2026/06/25(木) 12:12:25.86ID:xaucN0yO 日立ってむしろAI半導体側だと思ってたんだがそうでもないのか。
600山師さん
2026/06/25(木) 12:12:28.22ID:eIkJdtNF 翔平の子供なら一平でいいやろ
601山師さん
2026/06/25(木) 12:12:46.75ID:v1eWFlQj >>483
朝一買って捕まったけど助かって利確しました
朝一買って捕まったけど助かって利確しました
602山師さん
2026/06/25(木) 12:12:48.94ID:ZdokYEWJ あと米国の利上げ複数回懸念もあるし今からはちょっと買えないよね
今後も一昨日みたいにいきなり資金抜けたりすると思うわ
今後も一昨日みたいにいきなり資金抜けたりすると思うわ
603山師さん
2026/06/25(木) 12:12:53.00ID:YZRrv1qe 電線弱い理由教えてください
604山師さん
2026/06/25(木) 12:13:04.09ID:wrGNsipc >>509
記念Tシャツとキャップ販売せな
記念Tシャツとキャップ販売せな
605山師さん
2026/06/25(木) 12:13:05.20ID:ij1+MEYu いうてこれ見たら半導体しか買えねぇだろ
マイクロンストラテジー
https://us.kabutan.jp/stocks/MU/finance
3Q単体
売上高 41,456(前年比:4.5倍)
営業利益 33,318(前年比:15倍)
経常利益 33,212(前年比:16倍)
純利益 28,243(前年比:15倍)
マイクロンストラテジー
https://us.kabutan.jp/stocks/MU/finance
3Q単体
売上高 41,456(前年比:4.5倍)
営業利益 33,318(前年比:15倍)
経常利益 33,212(前年比:16倍)
純利益 28,243(前年比:15倍)
607山師さん
2026/06/25(木) 12:13:09.72ID:npSs6L0w 嫌々でも10年くらい働いてたらそこそこの地位にはなってるだろ
どんなアホでもさー
金も増えてないのに
ずーっと2ちゃんしてる引きこもりが一番悲惨やと思うのにな
どんなアホでもさー
金も増えてないのに
ずーっと2ちゃんしてる引きこもりが一番悲惨やと思うのにな
608山師さん
2026/06/25(木) 12:13:11.00ID:TD4p9EbW 大谷の息子になってデイトレで生活したかった
609山師さん
2026/06/25(木) 12:13:12.07ID:pNbu0TaK >>551
アドバンは前の分割の時トランプショックまでヨコヨコだった
アドバンは前の分割の時トランプショックまでヨコヨコだった
610山師さん
2026/06/25(木) 12:13:17.87ID:Unqy6O/W >>594
誘電買ってみるわ
誘電買ってみるわ
611山師さん
2026/06/25(木) 12:13:20.37ID:ZjLKwBJm 下痢便先生のカバーおんぎいい
612山師さん
2026/06/25(木) 12:13:38.59ID:0QmN9E6o マイクロンストラテジーwwwwwwwwwwwwwwww
614山師さん
2026/06/25(木) 12:13:52.25ID:trdJjqGH >>538
マジか功夫やるわ
マジか功夫やるわ
615山師さん
2026/06/25(木) 12:13:53.06ID:bnmkq1YH いちいち企業決算書読まんでも、AIに条件提示してこれに見合う上がりそうな銘柄を聞けばリストアップしてくれるよな
もうそういう時代よ
もうそういう時代よ
616山師さん
2026/06/25(木) 12:13:53.72ID:kUQwxT75 非鉄糞すぎ騙されたおん゚(゚´ω`゚)゚。ピー
617山師さん
2026/06/25(木) 12:13:59.42ID:LRY9CMa9 大谷の息子というだけで注目される人生しんどそう
618山師さん
2026/06/25(木) 12:14:02.47ID:hJNVq8go >>603
フジクラのせい
フジクラのせい
619山師さん
2026/06/25(木) 12:14:17.24ID:v1eWFlQj 太陽なに?!
620山師さん
2026/06/25(木) 12:14:27.69ID:trdJjqGH >>563
草
草
621ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 12:14:30.41ID:NvAtXPvt >>605
この超超高利益率のままハイパースケーラーが湯水のように金を出すと思う?
この超超高利益率のままハイパースケーラーが湯水のように金を出すと思う?
623山師さん
2026/06/25(木) 12:14:48.36ID:STqB/qxz 生まれる前にリセマラ不可のガチャで大谷の息子とか引いたらどんな気分なんや魂くん
624山師さん
2026/06/25(木) 12:14:56.53ID:0g767mae625山師さん
2026/06/25(木) 12:14:56.92ID:iBSbgcgA フジクラ今日でこのザマだと地合い悪かったらゲロ下げしそう モルガンの怨念
626山師さん
2026/06/25(木) 12:15:08.39ID:KgcweE7V 名前は縁のあるイッペイ・オオタニ?
627山師さん
2026/06/25(木) 12:15:17.43ID:ZdokYEWJ628山師さん
2026/06/25(木) 12:15:19.12ID:7pInDqO/ シャープ日経値下がり率1位草
630山師さん
2026/06/25(木) 12:15:35.64ID:LNWT1b5G 大谷の息子よりその辺の小金持ちの息子ぐらいが丁度いい
632山師さん
2026/06/25(木) 12:15:40.63ID:PXy2Uw/6 >>590
自宅紹介するワイドショーが再発したら切り抜きで世界デビューできるな
自宅紹介するワイドショーが再発したら切り抜きで世界デビューできるな
633山師さん
2026/06/25(木) 12:15:53.12ID:Zz9AlPL1 >>608
今死んどけば大谷翔平の次の子供に転生出来るかも知れんぞ
今死んどけば大谷翔平の次の子供に転生出来るかも知れんぞ
634山師さん
2026/06/25(木) 12:15:53.39ID:O4EmHbPf 太陽誘電は日足の25日線で反発というテクニカルにものじゃないの
635山師さん
2026/06/25(木) 12:16:04.01ID:zCVdqt/d ネットもスマホもなかった時代の靴磨きの話を未だ持ち出して
「靴磨き!靴磨き!」って言ってるおじいちゃん
流石に厳しいと話題に
「靴磨き!靴磨き!」って言ってるおじいちゃん
流石に厳しいと話題に
636山師さん
2026/06/25(木) 12:16:08.21ID:mtclry/o 太陽すご
638山師さん
2026/06/25(木) 12:16:40.52ID:O4EmHbPf 長嶋一茂みたいなもんか
639山師さん
2026/06/25(木) 12:16:59.19ID:eSvZfbEk 商社なんでこんなに下がってんだ
バフェット売ってる?
バフェット売ってる?
640山師さん
2026/06/25(木) 12:17:18.26ID:Zz9AlPL1 大谷翔平の子供に産まれ変われる最後のワンチャンや
642山師さん
2026/06/25(木) 12:17:21.48ID:K0h+PkJg 下で握ってるキオクホルダーはどこで利確するんだろう
明確な悪材料が出るまでは握り続ける感じなのか
明確な悪材料が出るまでは握り続ける感じなのか
643山師さん
2026/06/25(木) 12:17:24.65ID:0CXhBpmJ いやあああああああああああああ
部屋にゲジゲジ🐛がでたああああ
こわいいいいいいいいいいいいいい
部屋にゲジゲジ🐛がでたああああ
こわいいいいいいいいいいいいいい
644山師さん
2026/06/25(木) 12:17:48.17ID:nYagS0t1 外国人保有率が高くてモメンタム銘柄じゃないやつは商社に限らず全部売られてるだけさ
645山師さん
2026/06/25(木) 12:18:03.24ID:eeeaQ5qN これいつの話したつもりなんだろうな
まさか自信満々な下痢便先生が外すとは思えないし
866 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 09:34:43.66 ID:NvAtXPvt
キオクシア前場でマイテンさせて後場でストップ安付近まで持ってくる感じかな
まさか自信満々な下痢便先生が外すとは思えないし
866 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 09:34:43.66 ID:NvAtXPvt
キオクシア前場でマイテンさせて後場でストップ安付近まで持ってくる感じかな
646山師さん
2026/06/25(木) 12:18:14.44ID:7ffSF9bf キオクシアこれ 来週 12万行くやつじゃん
647山師さん
2026/06/25(木) 12:18:16.46ID:pxPqZmSh 商社ほんまごみ
648山師さん
2026/06/25(木) 12:18:21.12ID:k2Z4V6EM いまはモチメン相場
バブル感あっていいね😊
バブル感あっていいね😊
650山師さん
2026/06/25(木) 12:18:34.01ID:eIkJdtNF651山師さん
2026/06/25(木) 12:18:51.80ID:wRwra50G キオクたすけてケロ どうしよう
652山師さん
2026/06/25(木) 12:18:52.87ID:Q8EbxMLS 村田なんでイマイチなの
653山師さん
2026/06/25(木) 12:18:53.36ID:TeVnyC8+ 時価総額世界一になると宣言したんならここから15倍だな
単元150万だと1億5000万か
やっぱ分割はいるだろう
単元150万だと1億5000万か
やっぱ分割はいるだろう
654山師さん
2026/06/25(木) 12:19:01.03ID:xfPw3FBi まさかと思うが昨日キオクシア損切りしたバカモンおらんよな?
655山師さん
2026/06/25(木) 12:19:33.85ID:O4EmHbPf バフェットはファンダメンタルズが良ければ下がっても売らないっていう長期投資家だから売ってないんじゃないの
今年の2月くらいの水準でしょ
今年の2月くらいの水準でしょ
656山師さん
2026/06/25(木) 12:19:36.42ID:4B6WNMrV >>645
ロープレのモブみたいに同じことしか言わんどw
ロープレのモブみたいに同じことしか言わんどw
658山師さん
2026/06/25(木) 12:19:48.87ID:bnmkq1YH 機関もしょせんサラリーマンだから、自分ではもうヤバいだろと思っても他の機関投資家が買ってガンガン儲けてるなら
成績上げるために自分もバカになってそれを買わざるを得ない事情もあるからな
その代わり逆風吹き出したら一気に逃げるけどな
成績上げるために自分もバカになってそれを買わざるを得ない事情もあるからな
その代わり逆風吹き出したら一気に逃げるけどな
659山師さん
2026/06/25(木) 12:20:18.51ID:v1eWFlQj 太陽とケミカルに比べたら村田はまだ上値余地あるな
660山師さん
2026/06/25(木) 12:20:27.45ID:0g767mae >>653
なんか意味不明なクソバブルがきたらワンチャン・・・って思えるところが恐ろしいなww
なんか意味不明なクソバブルがきたらワンチャン・・・って思えるところが恐ろしいなww
661山師さん
2026/06/25(木) 12:20:45.24ID:4B6WNMrV 俺達もキオクの社員みたいなもんだから世界一の目標に向かってやってこうぜ
662山師さん
2026/06/25(木) 12:20:47.62ID:S3dwJTqG >>658
ヘッジの掛け方でプロか素人かが決まる
ヘッジの掛け方でプロか素人かが決まる
663山師さん
2026/06/25(木) 12:20:52.95ID:ljshjBKi 商社防衛はきついな
特に商社→敗者みたいにみえるくらいあかん
特に商社→敗者みたいにみえるくらいあかん
664山師さん
2026/06/25(木) 12:21:00.48ID:nYagS0t1 どんだけ売られても3桁とかで買ってる年寄りは含み益あるから売らない
外人は今売りまくっても下支えがあるから散々儲けたあと下で買いなおす
老害が消えない限り東証はATM
これからは老害と賤業しか生き残らんな
外人は今売りまくっても下支えがあるから散々儲けたあと下で買いなおす
老害が消えない限り東証はATM
これからは老害と賤業しか生き残らんな
665山師さん
2026/06/25(木) 12:21:03.02ID:0g767mae >>654
それどころか大量空売りに転じちゃった某食べ物系名前の人を馬鹿にしてんの??
それどころか大量空売りに転じちゃった某食べ物系名前の人を馬鹿にしてんの??
667山師さん
2026/06/25(木) 12:21:58.73ID:VQiieq4E 下げる理由弱いのに下がってるの茶番だもんな
668山師さん
2026/06/25(木) 12:22:16.21ID:2OUoCUvm >>590
反応か遅い👺
反応か遅い👺
669山師さん
2026/06/25(木) 12:22:44.96ID:4B6WNMrV >>663
宇宙→地中もあるど
宇宙→地中もあるど
671山師さん
2026/06/25(木) 12:23:19.61ID:MW/VFshJ 誘電売ったから下げてくれ
672山師さん
2026/06/25(木) 12:23:21.34ID:xfPw3FBi >>665
ガチでだれ?
ガチでだれ?
674山師さん
2026/06/25(木) 12:23:36.66ID:KAz2hYfE な、せやからゆうたやろ?
記憶は裏切らんて
記憶は裏切らんて
675山師さん
2026/06/25(木) 12:23:57.70ID:X2OGYYs9 >>653
時価総額でなくて特定分野の方で世界一を目指すって事だろ
時価総額でなくて特定分野の方で世界一を目指すって事だろ
676山師さん
2026/06/25(木) 12:24:04.05ID:zBFxNrO3 お前らはすぐ一茂持ち出すけど
一茂は大成功だからな
一茂は大成功だからな
677山師さん
2026/06/25(木) 12:24:06.79ID:4B6WNMrV 母父◯だとさらに良い能力が期待できる
679山師さん
2026/06/25(木) 12:24:58.40ID:ljshjBKi >>669
wwwwwww
アストロ久しぶりに見たら1118だった
たしかスペX上場の時は2000で
ここで2000で持ち越した人が居たけどもう逃げたのかな
たしかに宇宙フォルダあるけど大苦戦してるわ
wwwwwww
アストロ久しぶりに見たら1118だった
たしかスペX上場の時は2000で
ここで2000で持ち越した人が居たけどもう逃げたのかな
たしかに宇宙フォルダあるけど大苦戦してるわ
680山師さん
2026/06/25(木) 12:25:09.20ID:kRO0OWFb 一茂は人生楽しんでる勝ち組だよ、うらやま
681山師さん
2026/06/25(木) 12:26:42.32ID:5J2vZBQl キオクシア強気なら目標15万以上いけるってことだよね?
683山師さん
2026/06/25(木) 12:27:01.79ID:U6pilKOU キオクもう一万割れないな
684山師さん
2026/06/25(木) 12:27:16.58ID:MW/VFshJ エルアイは創建パターンだったか
685山師さん
2026/06/25(木) 12:27:21.22ID:REp7CrCm 後場売り崩し
686山師さん
2026/06/25(木) 12:27:24.85ID:t6ePiPYR お前ら網自身忘れてるだろ
687山師さん
2026/06/25(木) 12:27:30.53ID:b/1vosAv 長嶋一茂は超絶大成功だろ
スポーツも成功、タレントとしても成功
姉は今何してるか分からんが
スポーツも成功、タレントとしても成功
姉は今何してるか分からんが
688山師さん
2026/06/25(木) 12:27:32.76ID:5IgTUPyD アドバンテスト昨日までの高値掴み全員救済
689山師さん
2026/06/25(木) 12:27:40.17ID:ZjLKwBJm 昨日半導体ETF売って防衛三兄弟買ったマキバオー😭
690山師さん
2026/06/25(木) 12:27:48.86ID:4B6WNMrV >>665
愛妻弁当
愛妻弁当
691山師さん
2026/06/25(木) 12:27:52.73ID:LRY9CMa9 大谷の子供事情よりおまえらは子孫残してるんだろうな
692山師さん
2026/06/25(木) 12:27:56.29ID:iBSbgcgA JX後場やれるのか
693山師さん
2026/06/25(木) 12:28:06.61ID:r4/bXLId 一茂って長嶋さんのことか
父親の茂雄はデタラメだったな
15年やって6回しか優勝してないとう
父親の茂雄はデタラメだったな
15年やって6回しか優勝してないとう
696山師さん
2026/06/25(木) 12:28:16.96ID:YVezF1jG さあ、バブ狂いましょう
697山師さん
2026/06/25(木) 12:28:38.02ID:Jgur2NKR 真面目な話20万は通過点だわ
20万〜160万のどこかが天井だよ
20万〜160万のどこかが天井だよ
698山師さん
2026/06/25(木) 12:28:38.14ID:ljshjBKi 食べ物ってそっちかw
食べ物じゃないもの食べ物って言ってると思って
このスレ韓国ネタ多いから
〇〇の人かと思ったw
食べ物じゃないもの食べ物って言ってると思って
このスレ韓国ネタ多いから
〇〇の人かと思ったw
699山師さん
2026/06/25(木) 12:29:40.16ID:DhO+pTnf きおくしあーー
700山師さん
2026/06/25(木) 12:29:43.03ID:5J2vZBQl とりあえず今日中に10.8万に戻ってこれそうだな
701山師さん
2026/06/25(木) 12:29:51.56ID:ljshjBKi704山師さん
2026/06/25(木) 12:30:02.99ID:0VXZh8n2 誘電19000タッチでガラでたのむ
705山師さん
2026/06/25(木) 12:30:06.85ID:TBDuk6/1 NISAに日本株限定投資枠作ればいいのに
706山師さん
2026/06/25(木) 12:30:15.15ID:mxFs4tax クスリのキヨハラもうけーー
707山師さん
2026/06/25(木) 12:30:20.78ID:JPhKCvcf 寄り付きィ!
708山師さん
2026/06/25(木) 12:30:33.07ID:ETTGUKnS リーマン爆買いきてんね
709山師さん
2026/06/25(木) 12:30:46.79ID:26el6JKP 乗るしかないこのビッグウェーブに!
711山師さん
2026/06/25(木) 12:30:50.55ID:L+1nd3mv 島田しんすぺクソ過ぎ
712山師さん
2026/06/25(木) 12:30:53.36ID:YVezF1jG 日経+3000wwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
713山師さん
2026/06/25(木) 12:30:55.72ID:heZV3OQO ハゲ高値更新マジか
寄り天だろw
寄り天だろw
714山師さん
2026/06/25(木) 12:30:56.92ID:ETTGUKnS ハゲワロタ
715山師さん
2026/06/25(木) 12:30:57.56ID:/J9TpIdA 200A構成銘柄のわりにあがってないな
インチキすぎる
インチキすぎる
716山師さん
2026/06/25(木) 12:31:01.54ID:hpN9MAIx ハゲwwwwww高値
717山師さん
2026/06/25(木) 12:31:05.03ID:vccP74u+ ぬっけい72000!
718山師さん
2026/06/25(木) 12:31:05.19ID:0KR/M83A ハゲいけ!
719山師さん
2026/06/25(木) 12:31:10.56ID:O4EmHbPf 72000円か
720ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 12:31:11.55ID:NvAtXPvt 任天堂セリクラ
721山師さん
2026/06/25(木) 12:31:15.66ID:Ur80b0Rk ソフバン!ソフバン!
722山師さん
2026/06/25(木) 12:31:17.45ID:eqw30XOl 日経は?
723山師さん
2026/06/25(木) 12:31:20.41ID:K0h+PkJg アドバン綺麗な形で高値更新してたし握っとけばよかったか
724山師さん
2026/06/25(木) 12:31:22.35ID:KAz2hYfE キオク
7万なんていかんやろ
8万?それはないわ
9万?悪いご冗談を
10万?想像できんわ
11万?普通に行くっしょ
12万?通過点やね
15万まあ行くんじゃね
7万なんていかんやろ
8万?それはないわ
9万?悪いご冗談を
10万?想像できんわ
11万?普通に行くっしょ
12万?通過点やね
15万まあ行くんじゃね
725山師さん
2026/06/25(木) 12:31:30.22ID:eeeaQ5qN726山師さん
2026/06/25(木) 12:31:30.58ID:DZQEt1Hy ハゲ朝の下げなんだよ
727山師さん
2026/06/25(木) 12:31:32.32ID:jaC5EXYW 宇宙は夢を見るものだな
黒字とか考えたらあかん
黒字とか考えたらあかん
728山師さん
2026/06/25(木) 12:31:33.95ID:IaMmA4UI ハゲに共感したハゲ達の爆買いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
729山師さん
2026/06/25(木) 12:31:41.62ID:ETTGUKnS キオク張り付くー
730山師さん
2026/06/25(木) 12:31:50.21ID:EEgHz4ae キオク持ってハゲの髪拾うだけで儲かる
731山師さん
2026/06/25(木) 12:31:52.74ID:Q8EbxMLS ワイの株全然上がってないぞ?
732山師さん
2026/06/25(木) 12:31:53.19ID:DhO+pTnf きおくしあーー VWAP超えたー
733山師さん
2026/06/25(木) 12:31:56.27ID:ZjLKwBJm キティちゃん一気喰いマジかよ
734山師さん
2026/06/25(木) 12:31:58.09ID:ta7kk/Tr マイパフォが日経に劣後してるんだが…どぼぢで
735山師さん
2026/06/25(木) 12:31:59.56ID:KgcweE7V サンリオ父さん1000円タッチぺこね✋🐰
736山師さん
2026/06/25(木) 12:32:02.20ID:ueQRon8o ハゲ7000いったら売り損切りする
それまだ強気ですよ
それまだ強気ですよ
737山師さん
2026/06/25(木) 12:32:16.35ID:5J2vZBQl738山師さん
2026/06/25(木) 12:32:30.72ID:O4EmHbPf フジクラは沈黙のまま
739山師さん
2026/06/25(木) 12:32:31.25ID:heZV3OQO ハゲいつもの寄り天だろw
740山師さん
2026/06/25(木) 12:32:39.71ID:LRY9CMa9 キティちゃん優待ハンターが蠢き出したね
741山師さん
2026/06/25(木) 12:32:57.59ID:r4/bXLId 年寄りには茂雄はスターだったらしいな
松井くじ引き当てた以外は駄目監督のイメージしかない
松井くじ引き当てた以外は駄目監督のイメージしかない
742山師さん
2026/06/25(木) 12:33:00.81ID:F2H0fWUU ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
743山師さん
2026/06/25(木) 12:33:03.73ID:0g767mae メモリに半導体にMLCCに先物売ってるヴァカなアカウントがあるって話を聞いたんだけど、まさかねぇ?www
744山師さん
2026/06/25(木) 12:33:04.08ID:poc4kD8u 上かよw
745山師さん
2026/06/25(木) 12:33:06.17ID:10zFZLzj 水谷追証2000万
746下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/25(木) 12:33:07.72ID:AL4EQnDx 体感日経-200...
748山師さん
2026/06/25(木) 12:33:12.05ID:PiZ430g6 車くっそやなー
749山師さん
2026/06/25(木) 12:33:19.93ID:eqw30XOl キオクw
750山師さん
2026/06/25(木) 12:33:23.46ID:vNljmqKE ハゲ絶好の空売りタイミングやろこれ
751山師さん
2026/06/25(木) 12:33:27.20ID:xfPw3FBi フジクラいっけえええええええ
752山師さん
2026/06/25(木) 12:33:29.82ID:48zeVcwg 下痢便先生が寄り天だから寄りで逃げろゆってました
753山師さん
2026/06/25(木) 12:33:35.11ID:pxPqZmSh キオクまじなんなん…
754山師さん
2026/06/25(木) 12:33:37.50ID:poc4kD8u 勘違いだった?
755山師さん
2026/06/25(木) 12:33:43.29ID:zqJl4+bG 日経半導体だけで3000円上げてんの?
756山師さん
2026/06/25(木) 12:33:55.13ID:TBDuk6/1 エスクリきてる
757山師さん
2026/06/25(木) 12:34:01.39ID:ETTGUKnS ハゲやりすぎ
758山師さん
2026/06/25(木) 12:34:05.53ID:fpMwPkkS ハゲ逃げといた方が良さそう
759山師さん
2026/06/25(木) 12:34:06.42ID:DhO+pTnf キオクシアであっというまに含み益減って草
760山師さん
2026/06/25(木) 12:34:10.86ID:wrGNsipc キオク天井かな
761山師さん
2026/06/25(木) 12:34:11.63ID:EEgHz4ae 下痢便って俺のインジケータ以下の予測精度だな
762山師さん
2026/06/25(木) 12:34:14.58ID:xToSY4Ej トヨタ
ピャァァーーーーーー
ピャァァーーーーーー
763山師さん
2026/06/25(木) 12:34:17.63ID:bdRBTqmx フジクラダメだこりゃ
764山師さん
2026/06/25(木) 12:34:21.26ID:Wh/a0NKi 日経の歴代上げ幅2026年でほぼ埋め尽くしてしまうw
765山師さん
2026/06/25(木) 12:34:25.59ID:ZiLElaxQ お前らオッサンなのにサンリオ買ってんのか
766山師さん
2026/06/25(木) 12:34:41.20ID:eeeaQ5qN 下痢便先生の言うとおりならキオクシアは午後ストップ安だから逃げろぉぉぉぉぉ
767山師さん
2026/06/25(木) 12:34:42.19ID:ZjLKwBJm アドバンちゅえええええ
768山師さん
2026/06/25(木) 12:34:51.27ID:O4EmHbPf VWAPは強かった
769山師さん
2026/06/25(木) 12:34:51.79ID:K+YY4ppn 政府補助金きても宇宙きついな
770山師さん
2026/06/25(木) 12:34:54.76ID:eqw30XOl ハゲ勃起w
771山師さん
2026/06/25(木) 12:34:58.73ID:rAFXfHKT エスクリなにが起きてんの?
772山師さん
2026/06/25(木) 12:35:15.64ID:ljshjBKi トヨタ世界の王者がああああああああああああああ
773山師さん
2026/06/25(木) 12:35:16.78ID:zBFxNrO3 長嶋は長生きしすぎたな
介護老人のイメージしかねえ
介護老人のイメージしかねえ
774山師さん
2026/06/25(木) 12:35:26.14ID:DvlFkCyf イチゴ新聞で女児と仲良くなるんや
775山師さん
2026/06/25(木) 12:35:36.62ID:KgcweE7V サンリオ昨日で売りたい人は売ったということですか🫵🐼
776山師さん
2026/06/25(木) 12:35:38.14ID:PiZ430g6 キティちゃん4桁復帰したか
777山師さん
2026/06/25(木) 12:35:42.47ID:poc4kD8u トヨタw
778山師さん
2026/06/25(木) 12:35:44.43ID:VJxuZnBT 日経最高値6/22 72,831円
もう1000円切ったwwww
もう1000円切ったwwww
779山師さん
2026/06/25(木) 12:35:54.34ID:L+1nd3mv エンドレス・バブル
780山師さん
2026/06/25(木) 12:35:55.37ID:0QmN9E6o トヨタどこで空売りしても1週間後にはプラスになってそう
781山師さん
2026/06/25(木) 12:36:10.11ID:jYQwfQlW 規制で次スレ立てれません
誰かよろしくお願いします
誰かよろしくお願いします
782山師さん
2026/06/25(木) 12:36:18.00ID:ky+0nHfc ガイアックスなんだ
783山師さん
2026/06/25(木) 12:36:21.90ID:niowlYYc 自動車はもうオワコンなの?🥺
784山師さん
2026/06/25(木) 12:36:24.49ID:0CXhBpmJ QDクキャアアアアアアアアアアア
785山師さん
2026/06/25(木) 12:36:25.50ID:K0h+PkJg キオク買ったらまたハメられた
もう今日は5日線越える気なしか
もう今日は5日線越える気なしか
786山師さん
2026/06/25(木) 12:36:38.41ID:5OdKPOuw やっぱ日経が上だからキティも上いったな
787山師さん
2026/06/25(木) 12:36:45.98ID:U6pilKOU トヨタ人間で言うと95歳のお爺ちゃんって感じ
788山師さん
2026/06/25(木) 12:36:54.44ID:f+D24XAL キオク今日は10万攻防戦で終わりか
790山師さん
2026/06/25(木) 12:36:58.73ID:DvlFkCyf ずっと半導体元気玉作り続けてないか
干からびて死ぬんだが
干からびて死ぬんだが
791山師さん
2026/06/25(木) 12:37:15.62ID:OYegizZ/ サンリオ上がってる
よし、任天堂も買いだ!(違う)
よし、任天堂も買いだ!(違う)
792山師さん
2026/06/25(木) 12:37:29.59ID:N9v8FhTm キオクこれだけ上げてて何が不満やのw
793山師さん
2026/06/25(木) 12:37:37.16ID:EEgHz4ae 日経の中でハイテク割合がだんだん増してきていい感じだな
794山師さん
2026/06/25(木) 12:37:46.28ID:0F+geB4W JX飛びそうやけどどうやろか
795山師さん
2026/06/25(木) 12:37:46.87ID:npSs6L0w すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
796山師さん
2026/06/25(木) 12:37:56.56ID:4YX7EP6j 6月キオクシアとパナソニックをガチャガチャして結局プラマイ0
買って寝てたら100万は含み益あったのに情けない
死人が株で勝つのは正しいと理解した
買って寝てたら100万は含み益あったのに情けない
死人が株で勝つのは正しいと理解した
797山師さん
2026/06/25(木) 12:38:02.26ID:xfPw3FBi ハゲ頭ヤスリがけww
798山師さん
2026/06/25(木) 12:38:05.93ID:npSs6L0w みんなどんどんお金増えてゆくね
799山師さん
2026/06/25(木) 12:38:06.65ID:IO2EiMaj サンリオとまらんwwwwwwww
800山師さん
2026/06/25(木) 12:38:14.42ID:LRY9CMa9801山師さん
2026/06/25(木) 12:38:17.20ID:aXLFUKir 今日は誘電売りしたら死ぬな なんじゃこれ
802山師さん
2026/06/25(木) 12:38:19.80ID:WD4YISc9 サンリオ昨日売り込んだ機関にキティパンチ
803山師さん
2026/06/25(木) 12:38:24.71ID:jYQwfQlW >>792
それ以上の株価で持ってしまってるからだよ
それ以上の株価で持ってしまってるからだよ
804山師さん
2026/06/25(木) 12:38:26.18ID:ETTGUKnS ハゲしぶといな
805山師さん
2026/06/25(木) 12:38:27.72ID:DhO+pTnf 青汁に全力投資すればよかったとかわかるかよ
806山師さん
2026/06/25(木) 12:38:32.37ID:0QmN9E6o 資源も全部空売りでいいな
807山師さん
2026/06/25(木) 12:38:35.21ID:iBSbgcgA フジクラさぁ 雑魚すぎるだろ
808山師さん
2026/06/25(木) 12:38:35.47ID:heZV3OQO ハゲやっぱり寄り天じゃねーかwおわたw
809山師さん
2026/06/25(木) 12:38:41.25ID:ky+0nHfc キティちゃんうせやろ・・
811山師さん
2026/06/25(木) 12:38:44.80ID:O4EmHbPf 北米でも物価が上がって家賃や食料品などで新車買う余裕が無くて中古車が売れてるって言うし
車自体の価格もカーローンの金利も上がって色々苦しい
車自体の価格もカーローンの金利も上がって色々苦しい
812山師さん
2026/06/25(木) 12:38:46.71ID:AFfhJlrN jdi空売りできねえやん
ぴーまんどうやって空売りしたん?
ぴーまんどうやって空売りしたん?
813山師さん
2026/06/25(木) 12:38:58.85ID:npSs6L0w アドバン+37万ゴチ
814山師さん
2026/06/25(木) 12:38:59.89ID:GBD5loTU アドバンなんなのこれ😅
815山師さん
2026/06/25(木) 12:39:04.27ID:2iZXba6O816山師さん
2026/06/25(木) 12:39:13.28ID:K0h+PkJg 陰線デーは難易度高いわ
817山師さん
2026/06/25(木) 12:39:14.11ID:Mn0AazsI キティちゃん3桁で買いました!
818山師さん
2026/06/25(木) 12:39:21.33ID:xfPw3FBi フジクラふるい落としたかな?
819山師さん
2026/06/25(木) 12:39:23.92ID:zBFxNrO3 誘電買いで儲かったのに
売ることしか考えてないわな
売ることしか考えてないわな
820山師さん
2026/06/25(木) 12:39:32.28ID:heZV3OQO またハゲ騙しかよ
821山師さん
2026/06/25(木) 12:39:34.48ID:npSs6L0w 今日簡単な日だな
822山師さん
2026/06/25(木) 12:39:38.72ID:ETTGUKnS キオクあれ?
823山師さん
2026/06/25(木) 12:39:40.13ID:MjGgRh98 誘電化け物
824山師さん
2026/06/25(木) 12:39:43.41ID:KAz2hYfE キオクは頻繁にふるい落としがある
825山師さん
2026/06/25(木) 12:39:47.91ID:JDKEgOPI キティちゃん復活してるうううう
826山師さん
2026/06/25(木) 12:39:52.67ID:R/RtneCi キオクあかん
827山師さん
2026/06/25(木) 12:39:54.00ID:LFsisKUf キオクシア株式分割らしい
828山師さん
2026/06/25(木) 12:40:00.64ID:jYQwfQlW 始まりが弱いときは引けの上がり凄い気がする
829山師さん
2026/06/25(木) 12:40:02.09ID:ZjLKwBJm キティちゃん売り圧強いね
830山師さん
2026/06/25(木) 12:40:18.92ID:l2LHM5H0 アドバン利確しちゃったよ1000円取りっぱぐれた
831山師さん
2026/06/25(木) 12:40:23.19ID:DVySS6Fr キオク天井か
832山師さん
2026/06/25(木) 12:40:23.91ID:v1eWFlQj イビデンもうやれないんか?
833山師さん
2026/06/25(木) 12:40:27.29ID:YdLUENqU 菜っ葉悟空
天ぷらそばw
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
天ぷらそばw
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
834山師さん
2026/06/25(木) 12:40:27.46ID:Q8EbxMLS 何故俺らは先週アドバン買えなかったのか
835山師さん
2026/06/25(木) 12:40:32.44ID:npSs6L0w836山師さん
2026/06/25(木) 12:40:32.58ID:aXLFUKir >>815
スレタイ普通だけど乙
スレタイ普通だけど乙
837CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 12:40:37.43ID:fnb7khXo テラドロ19600円で寄り買いした時もそうだけど
S株で寄り買いすると碌なことにならない
S株で寄り買いすると碌なことにならない
838山師さん
2026/06/25(木) 12:40:38.20ID:4j2xLK8u 結局午後1も触れなかったし今日はやめとくか
839山師さん
2026/06/25(木) 12:40:41.67ID:549tMPA/ サンリオ狂ってるだろ
どういうこと?は?
どういうこと?は?
840山師さん
2026/06/25(木) 12:40:42.00ID:C+QndSJP JDI行ってこいからのマイ転ひどすぎるわクソが代
841山師さん
2026/06/25(木) 12:40:48.93ID:OyHJAxkV キオクシアは配当出すって言ってるから下がる理由なくなってきたよ
842山師さん
2026/06/25(木) 12:40:53.51ID:OX269SGX サンリオの売り引っ張るわ
843山師さん
2026/06/25(木) 12:40:53.99ID:8hhtkaua 転換期か
844山師さん
2026/06/25(木) 12:40:56.05ID:DhO+pTnf キオクシアは売りつえーつえー
845CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 12:40:56.42ID:fnb7khXo キオク下げきつすぎて吐きそう
846山師さん
2026/06/25(木) 12:40:57.05ID:XH4AfuZt タバコ屋配当前なんだから6100くらいまで上がれや
847山師さん
2026/06/25(木) 12:41:00.53ID:zBFxNrO3 アドバンが主役になるとはなぁ
848山師さん
2026/06/25(木) 12:41:02.20ID:npSs6L0w +57万ゴチ
849山師さん
2026/06/25(木) 12:41:02.59ID:OzxFBKzg 商社とINPEXで地獄なんだけど勘弁して?
850山師さん
2026/06/25(木) 12:41:09.03ID:DVySS6Fr ハゲつえー
だから後場空売り嫌なんだよこいつ
だから後場空売り嫌なんだよこいつ
851山師さん
2026/06/25(木) 12:41:17.07ID:mxFs4tax JDIとか信頼する方がおかしーw
ずっと大赤字なのに
ずっと大赤字なのに
852山師さん
2026/06/25(木) 12:41:25.55ID:8QrMvDDp アメップの夏休みっていつからなの?
853山師さん
2026/06/25(木) 12:41:26.29ID:xfPw3FBi フジクラリバ確認
854山師さん
2026/06/25(木) 12:41:28.91ID:npSs6L0w お金欲しくないの?
855山師さん
2026/06/25(木) 12:41:30.07ID:aXLFUKir >>845
ミニ株だろ 失せろゴミ
ミニ株だろ 失せろゴミ
856山師さん
2026/06/25(木) 12:41:57.57ID:1hdshPQI 愛眼張り付くのか?
857山師さん
2026/06/25(木) 12:42:03.12ID:ETTGUKnS ハゲは後場強いからないつも
858山師さん
2026/06/25(木) 12:42:03.91ID:eqw30XOl キオク10万の攻防ずっとやってんな
859山師さん
2026/06/25(木) 12:42:04.57ID:jYQwfQlW >>815
サンキオ
サンキオ
860山師さん
2026/06/25(木) 12:42:04.66ID:549tMPA/ サンリオは昨日の下げなんだったんだ?
861山師さん
2026/06/25(木) 12:42:09.12ID:rFTgpPdk 三菱商事さん売られすぎじゃない?
うちの主戦力もマイ転間近なんですけど
そもそもなんで高決算でこんなに売られてるの…
うちの主戦力もマイ転間近なんですけど
そもそもなんで高決算でこんなに売られてるの…
862山師さん
2026/06/25(木) 12:42:09.91ID:npSs6L0w +36万ゴチ
863山師さん
2026/06/25(木) 12:42:16.79ID:poc4kD8u キオク未単元で買ってみたけど儲からんな
864山師さん
2026/06/25(木) 12:42:28.28ID:xfPw3FBi フジクラゆうたよ?
865山師さん
2026/06/25(木) 12:42:36.81ID:6vwbVP4+ キオクのPERまだ14倍打ドン
866山師さん
2026/06/25(木) 12:42:45.29ID:OCsjjTfw キオクは分割でスライムがたくさん参戦してくる警戒下げやな
867山師さん
2026/06/25(木) 12:42:48.50ID:JbDcY/qL キオク元気おく
868山師さん
2026/06/25(木) 12:42:50.74ID:4YX7EP6j マスターも106000ホルダーなのか
心配するな9月まで握っておけ
どうせ上がってる
心配するな9月まで握っておけ
どうせ上がってる
870山師さん
2026/06/25(木) 12:43:10.16ID:5VAXhK4a キオク強いけど弱いな
871山師さん
2026/06/25(木) 12:43:15.41ID:i9U6NMOc かいぱんきそうだな
872山師さん
2026/06/25(木) 12:43:17.06ID:DhO+pTnf フランスでは高温により数十万羽のニワトリとアヒルが死亡した
873山師さん
2026/06/25(木) 12:43:18.79ID:npSs6L0w すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwww
874山師さん
2026/06/25(木) 12:43:29.45ID:eqw30XOl キオクさん?
875山師さん
2026/06/25(木) 12:43:33.67ID:8hhtkaua もう祭りは終わったんだ…
877山師さん
2026/06/25(木) 12:43:59.09ID:ETTGUKnS キオクつまらん
いつ仕掛けるんだ
いつ仕掛けるんだ
878山師さん
2026/06/25(木) 12:44:02.01ID:STqB/qxz 今夜のマイクロンもこんな感じで寄り天なんだろうなーって
879山師さん
2026/06/25(木) 12:44:04.86ID:npSs6L0w いい年こいて
引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて
もう何年無駄にしたンゴ?
引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて
もう何年無駄にしたンゴ?
880山師さん
2026/06/25(木) 12:44:05.75ID:F7N4OzwK 南アがどれだけ弱くて韓国がそれ以下なのかがこれ
南アプリカ2026年初勝利!!!
南ア 1-2 カメルーン
南ア 1-1 パナマ (第1戦)
南ア 1-2 パナマ (第2戦)
南ア 0-0 ニカラグア
南ア 1-1 ジャマイカ
南ア 0-2 メヒコ(W杯)
南ア 1-1 チェコ(W杯)
南ア 1-0 ウリナラ(W杯)
南アプリカ2026年初勝利!!!
南ア 1-2 カメルーン
南ア 1-1 パナマ (第1戦)
南ア 1-2 パナマ (第2戦)
南ア 0-0 ニカラグア
南ア 1-1 ジャマイカ
南ア 0-2 メヒコ(W杯)
南ア 1-1 チェコ(W杯)
南ア 1-0 ウリナラ(W杯)
881山師さん
2026/06/25(木) 12:44:05.87ID:xD8TOlvd 下痢便さんとペストさんの
ヘル・ミッショネルズにやられた任天堂w
ヘル・ミッショネルズにやられた任天堂w
882山師さん
2026/06/25(木) 12:44:27.20ID:ky+0nHfc キオク分割はキングスライムがスライム8匹になるようなもんやん
絶対弱くなるわw
絶対弱くなるわw
883山師さん
2026/06/25(木) 12:44:33.44ID:3ndYWekz 機関はまだメモリは様子見か
885山師さん
2026/06/25(木) 12:44:45.44ID:poc4kD8u PCEデフレーターが弱ければぶち上げますよ
886CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 12:44:46.40ID:QLMv8MOe887山師さん
2026/06/25(木) 12:45:15.46ID:pxPqZmSh キオクさっさと10万定着しろよな
888山師さん
2026/06/25(木) 12:45:25.63ID:ljshjBKi シャー( ´,_ゝ`)プッ
なんでこうなった
なんでこうなった
889山師さん
2026/06/25(木) 12:45:29.06ID:LRY9CMa9 キオク8万から10万のレンジだから触る意味が無さそう
890山師さん
2026/06/25(木) 12:45:29.87ID:nhNHG8V2 >>881
下痢便先生=ネプチューンマン
下痢便先生=ネプチューンマン
891山師さん
2026/06/25(木) 12:45:30.21ID:rueIQajt 今日はアドバンか
珍しいな
珍しいな
892山師さん
2026/06/25(木) 12:45:41.32ID:npSs6L0w893山師さん
2026/06/25(木) 12:45:42.99ID:STqB/qxz >>887
10万で天井作ってたりして
10万で天井作ってたりして
894山師さん
2026/06/25(木) 12:45:47.13ID:eqw30XOl キオク売り強いな
まだ掘りそう
まだ掘りそう
895山師さん
2026/06/25(木) 12:45:57.61ID:wrGNsipc 海パンなに?
896山師さん
2026/06/25(木) 12:46:11.40ID:YdLUENqU シニタイシニタイシニタイ
897山師さん
2026/06/25(木) 12:46:13.51ID:vnfkUFDl うみぽ ↑
898山師さん
2026/06/25(木) 12:46:14.19ID:lFWU0sFa >>431
万年セールw
万年セールw
899 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 12:46:14.58ID:AnAQqyVL ちょっと待って!!!
兄さんのレスがなくなると改行出てくるよな
兄さんのレスがなくなると改行出てくるよな
900CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 12:46:15.04ID:QLMv8MOe 🦛って奴殺したい
今日の朝そいつに嵌め込まれてキオク買った
今日の朝そいつに嵌め込まれてキオク買った
901山師さん
2026/06/25(木) 12:46:15.48ID:HJtN4lBW 海帆なんかやってんなこれ
902山師さん
2026/06/25(木) 12:46:17.59ID:npSs6L0w 収入も無いのにずっとスレに居たの?
903山師さん
2026/06/25(木) 12:46:19.08ID:poc4kD8u 天井か?
904山師さん
2026/06/25(木) 12:46:19.09ID:mxFs4tax アドバンと東エレだけで1600円上がる変態市場
905山師さん
2026/06/25(木) 12:46:19.33ID:AjZrUCEc やばい、資産額全然戻らん
村田、三菱商事、キオクシアが主力
村田、三菱商事、キオクシアが主力
906CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 12:46:50.33ID:QLMv8MOe >>899
もう隠す気無いんだよ…(^○^)
もう隠す気無いんだよ…(^○^)
908山師さん
2026/06/25(木) 12:47:00.01ID:2OUoCUvm >>905
村田どんだけ上やねん
村田どんだけ上やねん
909山師さん
2026/06/25(木) 12:47:04.08ID:EEgHz4ae ハゲリアップきいてきたー
910山師さん
2026/06/25(木) 12:47:05.46ID:ljshjBKi911山師さん
2026/06/25(木) 12:47:12.01ID:npSs6L0w コロコロさ
イチイチNGしてるこっちの気持ちも考えて欲しいは
マジではよ死んで欲しい
イチイチNGしてるこっちの気持ちも考えて欲しいは
マジではよ死んで欲しい
913山師さん
2026/06/25(木) 12:47:20.14ID:nhNHG8V2 >>899
面白いw
面白いw
914山師さん
2026/06/25(木) 12:47:31.46ID:ZiLElaxQ エス・サイエンスこわ
915山師さん
2026/06/25(木) 12:47:32.21ID:BjrrGh10 結局、ワイの銘柄が売られてAI半導体銘柄に資金集まってるだけやん
916山師さん
2026/06/25(木) 12:47:35.40ID:ETTGUKnS 東エレアドバンだけか
917山師さん
2026/06/25(木) 12:47:35.86ID:ky+0nHfc >>866
今までの株主総会はセレブの集まりだったのに分割したらスライムも紛れ込むようになるってことだからなw
今までの株主総会はセレブの集まりだったのに分割したらスライムも紛れ込むようになるってことだからなw
918山師さん
2026/06/25(木) 12:47:53.49ID:otn5BaJF 俺も半分くらいしか戻ってないわ
半導体メインなのに
半導体メインなのに
919山師さん
2026/06/25(木) 12:47:59.20ID:pjMrEn5H 1.9万1枚のキオクで高みの見物してたけど分割ならもうそろそろ売りですな
920山師さん
2026/06/25(木) 12:48:04.76ID:npSs6L0w +38万ゴチ
921さかな
2026/06/25(木) 12:48:12.42ID:Zfijzi9L >>899
それ以上は言うな……( ˘ω˘)
それ以上は言うな……( ˘ω˘)
922山師さん
2026/06/25(木) 12:48:19.77ID:4YX7EP6j ガチャガチャ売り買いするのがアカン
寝てたら勝てるのに
寝てたら勝てるのに
923山師さん
2026/06/25(木) 12:48:27.20ID:xfPw3FBi フジクラよっわ
損切りマイナス20マン
損切りマイナス20マン
924山師さん
2026/06/25(木) 12:48:28.87ID:O4EmHbPf 流石に上がり過ぎたから後場は下がるか
925山師さん
2026/06/25(木) 12:48:28.94ID:jRbJp5sp キオク10万分割して一日で30倍やって
926山師さん
2026/06/25(木) 12:48:31.95ID:npSs6L0w みんなどんどんお金増えてゆくね
927山師さん
2026/06/25(木) 12:48:41.63ID:ij1+MEYu 日本ガイシ上場来高猫
928山師さん
2026/06/25(木) 12:48:41.66ID:Rk9Wz9K/ >>899
あ
あ
929山師さん
2026/06/25(木) 12:48:54.18ID:Rk9Wz9K/ >>899
まずいまずいまずい
まずいまずいまずい
930山師さん
2026/06/25(木) 12:48:57.34ID:RKfWW5zO もう下痢=改行=キラスラ=CPの4役やってるのは周知の事実だろ
931山師さん
2026/06/25(木) 12:49:05.75ID:npSs6L0w932山師さん
2026/06/25(木) 12:49:09.78ID:cw9/mf6Y まあたまにはアドバン君が主役になる日があってもいい
今まで頑張ってきたもんね
今まで頑張ってきたもんね
933山師さん
2026/06/25(木) 12:49:10.72ID:y0HBHVPo あれ今朝QD買ったのストップ高になってる
何があった
何があった
934山師さん
2026/06/25(木) 12:49:17.21ID:STqB/qxz キオクが安定してる時じゃないと買うべきじゃないフジクラJX
935山師さん
2026/06/25(木) 12:49:22.99ID:1Ffpv1wn 儲かるねえ 儲かるねえ
右も左も儲かるねえ
右も左も儲かるねえ
936山師さん
2026/06/25(木) 12:49:24.25ID:npSs6L0w コロコロすごいよな
コテとかずっと嘲笑してて
もう20年以上収入も無い引きこもりだもんな
ガチでww
コテとかずっと嘲笑してて
もう20年以上収入も無い引きこもりだもんな
ガチでww
938山師さん
2026/06/25(木) 12:49:29.10ID:O4EmHbPf 半導体製造装置が上がってるから半導体製造装置向けのセラミックも強いね
939山師さん
2026/06/25(木) 12:49:34.55ID:heZV3OQO ハゲしれっと高値更新!
940山師さん
2026/06/25(木) 12:49:41.75ID:Kqsi8NdY もう今日はこのままハゲ以外は動きなさそう
941山師さん
2026/06/25(木) 12:50:03.58ID:npSs6L0w 毎年毎年新卒に収入も抜かれ
トレード始めた人にも資産抜かれ
どんどん若い人に追い抜かされてるけどスレで雑談してるんでしょw
よく生きてれるもんやと思うは
トレード始めた人にも資産抜かれ
どんどん若い人に追い抜かされてるけどスレで雑談してるんでしょw
よく生きてれるもんやと思うは
942山師さん
2026/06/25(木) 12:50:04.79ID:ETTGUKnS ハゲつえー
943山師さん
2026/06/25(木) 12:50:05.65ID:xfPw3FBi 遮二無二買うわ
945山師さん
2026/06/25(木) 12:50:12.24ID:zqJl4+bG そろそろキオク上↑↑お願いします
946山師さん
2026/06/25(木) 12:50:22.82ID:0QmN9E6o ハゲ7000いけるぞ
949山師さん
2026/06/25(木) 12:50:43.13ID:npSs6L0w 嫌々でも10年くらい働いてたらそこそこの地位にはなってるだろ
どんなアホでもさー
金も増えてないのに
ずーっと2ちゃんしてる引きこもりが一番悲惨
どんなアホでもさー
金も増えてないのに
ずーっと2ちゃんしてる引きこもりが一番悲惨
950 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 12:50:44.37ID:AnAQqyVL >>930
そりゃ精神ごちゃ混ぜになってワケわからんこと言い出すわけだ。。。
そりゃ精神ごちゃ混ぜになってワケわからんこと言い出すわけだ。。。
951山師さん
2026/06/25(木) 12:51:02.80ID:ETTGUKnS ハゲ7000かよ
952山師さん
2026/06/25(木) 12:51:21.57ID:GBD5loTU 本番は明日だから
今日マイクロンとサンディスクがどうなるかよ
今日マイクロンとサンディスクがどうなるかよ
953山師さん
2026/06/25(木) 12:51:33.06ID:/FboxDKa うーん免疫
954山師さん
2026/06/25(木) 12:51:35.30ID:0CXhBpmJ ハゲの押し目何処wwwww
955山師さん
2026/06/25(木) 12:51:39.43ID:YdLUENqU はようエアレンデル星人来てくれ❗
はよう波動砲を撃て❗
みんなで一緒に一瞬でシノウ❗
👽👽👽
はよう波動砲を撃て❗
みんなで一緒に一瞬でシノウ❗
👽👽👽
956山師さん
2026/06/25(木) 12:51:41.36ID:npSs6L0w いい年こいて
おまえずっと何してたん?
おまえずっと何してたん?
957山師さん
2026/06/25(木) 12:51:44.11ID:eIkJdtNF 俺が下痢便いじめすぎたから改行でてきちゃったんだな
仙水みたいに7人くらいいるんだろ
仙水みたいに7人くらいいるんだろ
958山師さん
2026/06/25(木) 12:51:51.27ID:ETTGUKnS いつメンフジクラだけ仲間外れか
こいつもういつめん脱退だな
こいつもういつめん脱退だな
959山師さん
2026/06/25(木) 12:51:53.61ID:YdLUENqU >>898
黙って嗅いだ
黙って嗅いだ
960山師さん
2026/06/25(木) 12:51:54.77ID:heZV3OQO ハゲどこかで爆下げくるぞ
961CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 12:51:55.42ID:wKKJuU0c >>930
なんでその中に俺とキラスラが混ざってんだよ
なんでその中に俺とキラスラが混ざってんだよ
962山師さん
2026/06/25(木) 12:52:16.68ID:npSs6L0w すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwww
963山師さん
2026/06/25(木) 12:52:17.07ID:ETTGUKnS 今はハゲタイム
964山師さん
2026/06/25(木) 12:52:18.12ID:sJKPhP2j 10万ヨコヨコ
966山師さん
2026/06/25(木) 12:52:25.62ID:YdLUENqU 菜っ葉悟空
天ぷらそばを❗
注文しろ❗
😡😡😡
天ぷらそばを❗
注文しろ❗
😡😡😡
967山師さん
2026/06/25(木) 12:52:27.47ID:qdmq1fTl キオクは99500-10500あたりで期間がヨコヨコ演出してるよな
今月内は上も下もないんじゃないか?
今月内は上も下もないんじゃないか?
968山師さん
2026/06/25(木) 12:52:30.83ID:nhNHG8V2 積水化学だけは完全にトレ転して完全復活したが
それ以外さっぱりだわ
それ以外さっぱりだわ
969山師さん
2026/06/25(木) 12:52:36.97ID:npSs6L0w おまえまたID変えたんか
はよ死ね
はよ死ね
970山師さん
2026/06/25(木) 12:52:43.48ID:8QrMvDDp 調子に乗ったIRでモルガンプンプンさせたからな
971山師さん
2026/06/25(木) 12:52:48.02ID:mtclry/o 禿
973山師さん
2026/06/25(木) 12:52:51.45ID:ovzAlGbM 下痢便改行兄弟説
974山師さん
2026/06/25(木) 12:52:52.38ID:npSs6L0w ずっと何してたん?
975山師さん
2026/06/25(木) 12:52:59.72ID:PiZ430g6 禿げフッサフサやな
976山師さん
2026/06/25(木) 12:53:05.47ID:YsUrJwYe なんか全銘柄ヨコヨコって感じになってるな
これはサラリーマンが逃げられない時間になってから一気に下げが来るか…?
これはサラリーマンが逃げられない時間になってから一気に下げが来るか…?
977山師さん
2026/06/25(木) 12:53:06.35ID:YZRrv1qe マイクロンとユニクロの関係教えてもらえませんか?
なんで上がってるのか不明です
それなら電線あげろや
なんで上がってるのか不明です
それなら電線あげろや
979山師さん
2026/06/25(木) 12:53:09.02ID:JDKEgOPI ハゲの露骨な蓋わらた
980山師さん
2026/06/25(木) 12:53:10.40ID:ETTGUKnS ハゲ7000あるな
982山師さん
2026/06/25(木) 12:53:19.17ID:STqB/qxz 何が機関投資家だよ人の金がなきゃ金も稼げない無能リーマン共が
983山師さん
2026/06/25(木) 12:53:34.46ID:xfPw3FBi おいフジクラりばんなや
しね!
しね!
984山師さん
2026/06/25(木) 12:53:35.02ID:549tMPA/ キオクシアは気づいたら高値超えてましたみたいなパターンじゃないか?
985山師さん
2026/06/25(木) 12:53:44.87ID:ZjLKwBJm 禿つよ
孫さんを信じたら買いまくるしかないのか
孫さんを信じたら買いまくるしかないのか
986山師さん
2026/06/25(木) 12:53:49.62ID:npSs6L0w みんな無視してても
自分にレスしてるんだから
どうにもなんねーよな
自分にレスしてるんだから
どうにもなんねーよな
987山師さん
2026/06/25(木) 12:53:50.21ID:TD4p9EbW ハゲ軽い
988山師さん
2026/06/25(木) 12:53:53.94ID:poc4kD8u キオクそろそろ50%調整きそう?
989山師さん
2026/06/25(木) 12:53:54.03ID:N+Qyy0de 古河ど天井で買って含んでる
早く助けてぇ
早く助けてぇ
990山師さん
2026/06/25(木) 12:54:03.25ID:xfPw3FBi おおおおおおおおおおおおおおい!!
991山師さん
2026/06/25(木) 12:54:16.12ID:O4EmHbPf >>967
そうやって25日線が近づいてくれたら有難い
そうやって25日線が近づいてくれたら有難い
992山師さん
2026/06/25(木) 12:54:17.10ID:wk2P0kjq フジクラ全然あかんな
993山師さん
2026/06/25(木) 12:54:18.07ID:npSs6L0w 日経高値w
994山師さん
2026/06/25(木) 12:54:21.06ID:ETTGUKnS ハゲ7000だあああああああ
995山師さん
2026/06/25(木) 12:54:22.29ID:5lbbyR7X996山師さん
2026/06/25(木) 12:54:28.58ID:HJtN4lBW テクニスコ張り付くならあの人連想で昭和真空とか?
997山師さん
2026/06/25(木) 12:54:31.24ID:heZV3OQO 今日ハゲの7000円なんてないよな
ないわないわないわ
ないわないわないわ
998山師さん
2026/06/25(木) 12:54:36.83ID:xfPw3FBi フジクラ落ちろおおおおおおおおおおおお
999山師さん
2026/06/25(木) 12:54:47.20ID:npSs6L0w 今日簡単な日だな
1000山師さん
2026/06/25(木) 12:54:50.49ID:aXLFUKir そろそろアクセル全開きちゃーwwwwwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 4 pts.
life time: 1時間 55分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 4 pts.
life time: 1時間 55分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【高市悲報】コンデンサ 一斉値上げ [695089791]
- 【高市悲報】KVKの水栓 値上げ [695089791]
- 【高市悲報】無印良品 値上げ [695089791]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- エロ同人誌で儲けたいんやがコツあるか?
- 「風俗嬢」こいつらってめちゃくちゃ金稼いでるのに税金高すぎとか言わない納税意識高い聖人ばっかで驚くよな [793117252]