探検


【急騰】今買えばいい株27149【民】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 10:59:32.75ID:srsxRn8I
実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/

・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。

*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。

〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/

●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/

避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/

●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700がパイパンと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)

前スレ
【急騰】今買えばいい株27148【ムー民】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782347276/
2026/06/25(木) 11:03:49.79ID:F2H0fWUU
𓀠𓀤𓀥←沖縄県知事
2026/06/25(木) 11:04:47.12ID:Mn0AazsI
>>1
口クサのイケメンおつ
4山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:06:17.08ID:EHifTGFn
神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
🌸💣🌸
💰👻👻
🍒🍜🎴
Win!! 4 pts.(LA: 4.20, 3.46, 3.22)
2026/06/25(木) 11:06:44.20ID:pxPqZmSh
キオクこんな日足で終えていいんか?
2026/06/25(木) 11:06:47.11ID:r4/bXLId
日経の割には岐阜暴威200A伸び悪いな
7さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:07:02.67ID:x9TsKnJJ
じょーじいつもありがとう…
8さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:07:12.25ID:x9TsKnJJ
キオクから資金抜けてる?
9山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:07:16.66ID:fYB2UDog
くこね
2026/06/25(木) 11:07:17.32ID:/boQ6DFn
QDやけにつえええええ
11山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:07:19.63ID:iHu0S/5f
誘電いつものガラゴチ
2026/06/25(木) 11:07:24.15ID:vccP74u+
いちょつみん
13山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:07:27.90ID:47EaWUii
最近コレばっか
朝のウキウキ返して😡
14山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:07:42.32ID:43D7+E0S
ハゲ脱毛
15山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:07:52.78ID:npSs6L0w
ここって負け組と引きこもりのコミュニティースレで

株やってる人居ないの?

何年無駄にしたンゴ?

コロコロみたいな奴多いだろ

マジで
16山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:07:53.46ID:nhNHG8V2
下痢便先生を信じて任天堂とカバー買った人だけ今日も大損だね
17山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:07:57.59ID:TVGMrDZC
>>1
イケメン乙
18山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:08:08.04ID:TBDuk6/1
サンリオ怒りの踏み上げ
19山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:08:12.19ID:SPwKce8q
QDはどうせまた下がるからわかりやすい
2026/06/25(木) 11:08:18.30ID:OOdu3uAC
今ゲームエンタメ株買ってるヤツは正気なのか
2026/06/25(木) 11:08:22.50ID:t6ePiPYR
キティがいかよ
22山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:08:29.50ID:KgcweE7V
サンリオ1000円で空売り決めれば爆益か🫵😄
23山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:08:37.59ID:VJxuZnBT
富士通
NEC
日立
任天堂
スクエニ
トヨタ
終わってるな
2026/06/25(木) 11:08:41.51ID:eqw30XOl
ちんこ!ちんこ!
25山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:08:41.69ID:qtd3BfWM
オリックスおよび本アリーナの所有者である NTT 都市開発株式会社をはじめとする関係者の皆様と連携の上、ポート整備に向けた検討を推進してまいります。
2026/06/25(木) 11:08:43.67ID:TD4p9EbW
>>16
あいつ無限下げしてるゴミばっか勧めてきよる
27山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:08:53.48ID:npSs6L0w
嫌々でも10年くらい働いてたらそこそこの地位にはなってるだろ

どんなアホでもさー

金も増えてないのに

ずーっと2ちゃんしてる引きこもりが一番悲惨やと思うのにな
28山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:09:00.62ID:XRTNOc2a
>>16
ピンポイントで両方とも下げてるの🌱
29山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:09:04.88ID:TVGMrDZC
72000が手の届くところにある
30山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:09:09.85ID:npSs6L0w
コロコロすごいよな

コテとかずっと嘲笑してて

もう20年以上収入も無い引きこもりだもんな

ガチでww
2026/06/25(木) 11:09:12.02ID:eqw30XOl
>>23
終わったリストにすら上がらないNTT
32山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:09:16.37ID:LRY9CMa9
もう終わりだーあんまり儲からないよーって言って決算から僅か1ヶ月でコンセンサス予想より上方修正した企業があってな
33山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:09:21.55ID:MW/VFshJ
太陽利確
ありがとう
2026/06/25(木) 11:09:25.11ID:fFj6OVtL
仮にオランダがチュニジアに5-0としたら
日本どうなれば1位通過?
35山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:09:42.68ID:VJxuZnBT
>>31
忘れてたwwww
2026/06/25(木) 11:09:46.19ID:5OdKPOuw
サンリオつええな
2026/06/25(木) 11:09:53.13ID:eqw30XOl
>>32
ゴミクラまじで
38山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:01.70ID:wrGNsipc
>>34
6-0
39山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:03.31ID:cw9/mf6Y
みんな買ってるからぷんいき良すぎるね✌
40山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:07.04ID:aK/iDjIY
フジクラゾンビわっらってたのに俺がゾンビになっちゃった
41山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:07.44ID:v1eWFlQj
イビデン気づいたら25800助かってたわ
焦らせやがってw
42山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:07.49ID:mxFs4tax
キティちゃんオーバーキルしたくせに舐めてんのか
2026/06/25(木) 11:10:13.37ID:EEgHz4ae
NTTは始まってすらないから終わらない
44山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:20.75ID:sqRaVyJo
キオクシア分割も配当も考えている。
配当は来年からの予定だが、前倒しの可能性もあるニュアンス。自社株買いも大胆に。
2026/06/25(木) 11:10:25.52ID:93ztb0X6
(゚∀゚)o彡゜アドバン!アドバン!
46山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:36.61ID:5MijvbpH
>>34
6-0
47山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:39.85ID:Zz9AlPL1
みんなカズダンス踊るぐらい儲かってるのか
2026/06/25(木) 11:10:46.46ID:vccP74u+
キティちゃん相変わらずボラボラですね
49山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:47.65ID:LRY9CMa9
>>20
何で上がらないか不思議がってる人多いけど半導体の爆裂決算見続けてそれ言ってるなら頭がおかしいんだと思う
50山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:48.51ID:gpf3FAyV
>>32
あいつマジで許さないからな
2026/06/25(木) 11:10:50.37ID:2iZXba6O
通常ニュースでも来たけど

「まだ何も正式には決めていないが(株式分割を)検討している」
「近々どこかで発表できると思う」

これ決まってねーか?
52山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:57.42ID:MW/VFshJ
アドバンなんやねん
53山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:58.15ID:mxXqqvIh
キオクなんで
2026/06/25(木) 11:10:59.04ID:/boQ6DFn
日経崩れてきた 全部売っとくわ
2026/06/25(木) 11:11:13.62ID:heZV3OQO
ハゲのチャート終わた
2026/06/25(木) 11:11:17.36ID:WMvKVNxD
垂れてきたなおじさん「垂れてきたな」
2026/06/25(木) 11:11:17.98ID:fFj6OVtL
>>38
それは無理やね
せいぜい3-1くらいやろう
2026/06/25(木) 11:11:25.28ID:1CnVDRwq
やべ天井か
59山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:11:32.37ID:xToSY4Ej
禿げてきたな
60さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:11:33.83ID:Xbj+26sA
NTTは今からでも遅くないから併合しろよ
前々からの株主は非難轟々だろ
2026/06/25(木) 11:11:35.72ID:5OdKPOuw
さすがに日経も垂れてくるか
2026/06/25(木) 11:11:40.68ID:L+4NHXJZ
逃げとけよ
63山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:11:47.40ID:npSs6L0w
収入も無いのにずっとスレに居たの?
64山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:11:53.42ID:5h18dkhd
優勝目指すんだったらどこと当たっても関係ないだろ
むしろW杯でブラジルとの対戦見れるのは喜ばしいわ
2026/06/25(木) 11:11:58.47ID:/boQ6DFn
先物どんどん下げるぞおおお うれええええ
66山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:12:04.23ID:9thxvwyO
日本スウェーデンに夢すこ食らわさないとブラジルとかどんだけ持ってないんだよ
チョンはいつも楽のに
2026/06/25(木) 11:12:08.26ID:ij1+MEYu
サンリオ売りだあああああ
2026/06/25(木) 11:12:08.48ID:fpMwPkkS
ハゲもうダメそうだ
69山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:12:13.30ID:npSs6L0w
+57万ゴチ
2026/06/25(木) 11:12:14.35ID:C270TyfL
逃げとけよおじさんが
71山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:12:15.42ID:+73i2yvB
キオクもうオワコンなのか
72山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:12:16.03ID:STqB/qxz
>>32
これは体質見極めてた古参の勝利だったな役員報酬のためなのか知らんけど狡いことするよな
最近は日本を代表する会社に見えるけど3年前までは鳴かず飛ばずの老舗だった
73山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:12:17.01ID:wrGNsipc
>>57
チュニドラに頑張ってもらうしかねえな
2026/06/25(木) 11:12:23.49ID:0lkAxUcD
垂れてきたわねおばあちゃん「垂れてきたわね」
2026/06/25(木) 11:12:28.68ID:pxPqZmSh
キオクさあ
2026/06/25(木) 11:12:35.95ID:eqw30XOl
サキモモンガ下り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
77山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:12:36.26ID:xToSY4Ej
逃げろ💨
78山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:12:40.02ID:9thxvwyO
日本ブラジル確定ショックきたか
79山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:12:42.24ID:0QmN9E6o
キオクなんや
2026/06/25(木) 11:12:47.77ID:w77YAGcK
サンリオは根性悪いからもう買わん
81山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:12:51.89ID:xToSY4Ej
ブラ汁
2026/06/25(木) 11:12:54.27ID:eqw30XOl
なんじゃああああああああああああああああああああああああ
83山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:05.15ID:DhO+pTnf
フジの空売り美味しかった 4200円まで上げた人おバカだろ
84山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:08.95ID:JDKEgOPI
ダラ下げタイム開始か
85山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:11.63ID:aXLFUKir
誘電すんなり落ちねーな なんだこれ
86山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:15.54ID:9thxvwyO
まあ+2400とかやりすぎだからな
87山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:26.38ID:YVezF1jG
半導体全利確
MUの決算サプライズないだろ別に
2026/06/25(木) 11:13:29.60ID:ZjLKwBJm
キティちゃん何だったの
2026/06/25(木) 11:13:31.82ID:4pjj5x/f
今日キオクシアで-100万食らったの俺ぐらいだろ
90ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:36.61ID:NvAtXPvt
キオクシア逃げておけよな
91山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:45.39ID:npSs6L0w
+24万ゴチ
92山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:52.19ID:DhO+pTnf
キオクシア割れ
93山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:53.80ID:YVezF1jG
>>89
まあ空売りしたくなるよな
しゃーない
2026/06/25(木) 11:13:54.35ID:pxPqZmSh
まーたキムチかよ
95山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:01.54ID:npSs6L0w
今日簡単な日だな
2026/06/25(木) 11:14:17.36ID:2iZXba6O
ジェダイも10分割すれば面白いのに
97山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:17.31ID:nRXrVuV0
本気のブラジルは無理だな
利確したわ
2026/06/25(木) 11:14:21.92ID:eqw30XOl
キオクがちょっと下がると出てくる下痢便w
99山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:30.30ID:DhO+pTnf
日本はキムチ連動指数だからな
100山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:31.44ID:npSs6L0w
すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwww
101ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:33.67ID:NvAtXPvt
需給が改善して更に上がるね😁

キオクシアHD副社長、適正な価格になるよう工夫-株式分割への質問に
102山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:34.50ID:1CnVDRwq
おーいキオク
103山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:47.11ID:WCyEMhPZ
全然儲けない😪
104山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:52.56ID:rBvLN+je
>>78
すえーでんに負けて3位狙いするぞ
まあそうなるとフランスなんですけどね
105山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:55.00ID:1CnVDRwq
コリア敗退しろよ
106ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:02.88ID:NvAtXPvt
スライムでもキオクシアが買えるようになればみんなハッピー
107山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:09.22ID:nRXrVuV0
メキシコきた
108山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:13.71ID:npSs6L0w
働きながらニーサやってるオバハンですら儲かってるのに

おまえらマジでずっと何してたの?
109山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:15.48ID:/BdDZ1/k
キオクはここから上値はたかだか知れてるし最低投資資金一千万を投じるのは個人にはリスク高いからな
個人に売れなきゃ機関も利確できないし
新しい材料でも来ないと上値更新は難しいのでは
110山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:18.84ID:ogKz5r8n
気が付いたら保有株式が55銘柄に増えていた
ちょっと多すぎて面倒見切れない。30銘柄ま
で減らすかな
111山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:20.28ID:kkiRayNu
青汁社長なら4倍戦やろ
エスプリ買うしかない
112山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:20.75ID:LRY9CMa9
キオク総会で何もなくて失望まで見えている
113山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:20.96ID:gU//MKuP
キオクやはり若干弱い
114安倍さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:21.58ID:93ztb0X6
キオク(`ェ´)ピャー!
115山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:28.62ID:4pjj5x/f
>>93
買い・・・
下手だよな
116山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:29.97ID:Kcc0kxfs
ドチキン利確の癖どうやって治せばいい?😭
117山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:33.38ID:2iZXba6O
リバランス売り来たのか?
118山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:37.99ID:5h18dkhd
>>101
お前キオクシア前場でマイ転するって言ったよな?
謝罪は?
119山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:41.65ID:5OdKPOuw
キティの上昇捕れたから今日はここまでにしとくわ
お前らおつ
120山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:42.24ID:nRXrVuV0
>>104
もっとやばくて草
フランスはレベチやね
121安倍さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:52.25ID:93ztb0X6
キオクしばらく10万天井じゃないの?w
122山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:54.07ID:STqB/qxz
>>116
買ったら指折れ
123さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:54.75ID:Xbj+26sA
>>101
親の敵かのごとくキオクシアを憎んでるなげりーら…
124山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:57.81ID:vccP74u+
KOSPIも買い疲れ
125山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:01.12ID:eqw30XOl
キオクシピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
126山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:06.83ID:npSs6L0w
何年無駄にしたンゴ?
127山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:17.49ID:OX269SGX
一部以外マイナスか始値割れちゃうんか
めちゃくちゃだな
128山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:28.97ID:oGBDj2t5
ブラジルてオランダより強い?
129山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:31.65ID:/BdDZ1/k
>>112
株式分割を勝手に相場が期待してたら失望売りあるかもな
130山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:39.85ID:TBDuk6/1
サンリオ全部リ確したからもう下がっていいぞ
131山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:43.27ID:w77YAGcK
キオク10分割来るんか
132山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:45.13ID:nRXrVuV0
あかん
メキシコ買ったらチョン2位通過じゃん
133山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:48.88ID:YVezF1jG
>>115
134山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:52.77ID:LRY9CMa9
>>104
フランスよりはブラジルのほうがマシだな
勢いあるブラジルか王者フランスか
135山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:56.08ID:ky+0nHfc
寄り天ラッシュw
136山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:02.54ID:wrGNsipc
メキシコやるねえ
137山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:06.16ID:1CnVDRwq
おいキオク買わされたぞ!
138山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:09.88ID:ynJAeyIR
なんかまともに上がってるの半導体のいつものメンバーだけじゃね?
139山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:30.44ID:LUZcjHmE
>>128
日本はブラジルに勝ってるからね
140山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:32.38ID:Kcc0kxfs
>>122
ハウッ🤞😭
141山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:33.47ID:nRXrVuV0
>>128
フランス→キオク
ブラジル→東エレ
オランダ→ハゲ
142山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:36.99ID:pxPqZmSh
>>138
そいつらも寄り天すぎてやばい
143山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:39.45ID:K0h+PkJg
分割は靴磨きでも買えるようになるから天井が近いことになるのか
144山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:46.46ID:npSs6L0w
株もしないで収入も無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コテを嘲笑するだけで

人生の半分費やしたってアホ見たとき

みんなどう思った?
145山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:51.82ID:0QmN9E6o
底打ちか
146山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:53.28ID:tkEqvvi1
高島屋すげえチャートいいから目をつけていたんだが急騰しちまって買えねえ
147山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:01.10ID:ETTGUKnS
>>141
148山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:03.63ID:LRY9CMa9
>>129
総会ってそう言う場じゃないと思うのに人はなぜ期待するのか
149山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:04.07ID:c+jCsEEL
>>138
大体毎回いつも同じメンバーで再会
150山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:06.55ID:vVD4r8wE
今からキオクシア7000円以上下がるらしいぞ


866 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 09:34:43.66 ID:NvAtXPvt
キオクシア前場でマイテンさせて後場でストップ安付近まで持ってくる感じかな
151山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:07.00ID:f+D24XAL
キオク20分割はしそうだな
152山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:09.54ID:xToSY4Ej
サンリオはここ超えたら買うわぁ

https://i.imgur.com/N5nYsm0.jpeg
153山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:18.54ID:npSs6L0w
お金欲しくないの?
154山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:32.09ID:pxPqZmSh
>>143
ちょっと前まで値がさ人気株は分割爆上げしてたんだけどね
155ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:36.21ID:NvAtXPvt
>>123
キオクシアホルダーを一人でも救いたいがために活動してるだけです。
恨みとかそういうのは微塵もありません。
156山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:41.46ID:Ur80b0Rk
>>149
40代だな
157山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:43.65ID:4pjj5x/f
>>133
朝からパソコンの前でなんでなんでなんでって喚き散らした
https://i.imgur.com/GZtTGyo.jpeg
158山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:59.83ID:I2/9gNAB
サボって見に来たけど大して上がってないのな
159山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:00.37ID:/boQ6DFn
QDはりつくぞおおお しらんが
160山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:02.08ID:LRY9CMa9
>>143
分割して日本貧民が雪崩れ込んできたら本物のバブル見れそう
問題はそこまでメモリ持つかどうか
161山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:04.39ID:cN9ZkecQ
>>16
なんとなくたまには下痢がしつこく言ってるものを買ってみようと思ってカバー100株だけ買ったら案の定急落したわ
100株だけだから別に痛くはないけどあいつマジでなんなんだよ
162山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:12.09ID:oGBDj2t5
つうかさ決勝トーナメントの相手が特定のリーグのやつって最初からわかってんの激つまんなくね?
欠陥ルールだろ
決勝残った者でくじやり直せよ
163山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:16.57ID:+fVAN+iI
マイ転まであるぞ
164山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:17.43ID:STqB/qxz
>>151
そんなことしたら庶民も買えちまう
沢山の人が住宅ローンや老後資金溶かすんだろうな
165山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:30.81ID:pRBdE+YS
>>138
モメチンとか呼ばれだす前の半導体の初期メンやぞ
166山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:45.53ID:4pjj5x/f
朝の一撃がキオクシアの買いで-100万スタート
死にたくなった
167山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:48.13ID:Yz7dtOiR
キオクが高猫しなかったら俺の300万はどうなんのさ?誰が責任とるんや?
168山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:54.07ID:mxFs4tax
プシャープw
169山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:54.54ID:npSs6L0w
ここって負け組と引きこもりのコミュニティースレで

株やってる人居ないの?
170山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:59.06ID:w77YAGcK
メタプラ200割るんやろな
171山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:59.89ID:2iZXba6O
>>162
その通り
糞だよな
172山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:00.81ID:ZjLKwBJm
ヨンリオくる?
173山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:02.02ID:POZcY07e
初期メンは強い
174山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:05.01ID:cN9ZkecQ
>>155
てめーを信じて任天堂とカバーをかった可哀想な人を救えよ
175山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:07.51ID:mdppVS9H
俺の知ってるキオクシアはこんな難易度高くない
176山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:10.81ID:rBvLN+je
半導体まじ????

6620 宮越HD

2026年6月25日
当社イノベーション事業をめぐる中国大使館関係者との意見交換について
https://miyakoshi-holdings.com/ir/news/%E5%BD%93%E7%A4%BE%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E3%82%92%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8B%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8%E9%96%A2%E4%BF%82

今般、当社の中国事業責任者が、中国大使館の大使ならびに関係部門の責任者と面談し、当社のWICプロジェクトおよびイノベーション事業(中国からの半導体・ロボット輸入事業)について意見交換を行いました。
177山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:15.34ID:Sa0NvUdx
サンリオ底で買えた奴おめでとう
178山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:19.58ID:dvNWeMM8
>>161
草🌿
179山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:21.43ID:nRXrVuV0
>>134
どっちも嫌だな
チュニジアが0-2くらいで意地みせてくれたら
180山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:21.93ID:wRwra50G
キオク助けてケロ 戻りかけると売りの繰り返し
181山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:32.85ID:zBFxNrO3
オランダにまぐれで引き分けただけなのに
ブラジルに勝てるの
182山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:35.10ID:XRTNOc2a
>>174
やめたれ🤣🤣🤣
183山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:39.99ID:7KjMqVIK
キオクシアは7月にならんと上がらんよ
機関が調整しとる
184山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:48.13ID:xToSY4Ej
サンリオはモルガンが本気出して売ってくるから
185山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:49.87ID:1CnVDRwq
これ後場で↑いきそやん
186山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:55.56ID:2IqwmFfB
便のキオクS安ってモリタクの日経3000に通じるよな
187山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:57.61ID:4pjj5x/f
今日一番はじめにキオクシア食らったやつ他にいるか?
こんな下手なやついないだろ
https://i.imgur.com/GZtTGyo.jpeg
188山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:02.02ID:npSs6L0w
コロコロすごいよな

コテとかずっと嘲笑してて

株やってる人誰も居ないのか?

こんなリアルでもネットでも嫌われるアホも珍しいもんだな
189山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:07.40ID:kUQwxT75
菜っ葉ポチャツコおおおおおおおおおおお
190山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:08.40ID:XoOrbmZg
あのカバーやばいです
191山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:08.63ID:aK/iDjIY
キオクシアホルダーとかみんな勝手に救われてるだろ
任天堂救ってやれよ
192山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:14.51ID:4+CXnfDe
アドバンテスト買ってない奴いるの?
193山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:15.60ID:U6pilKOU
これ逆に出ない方がおかしくないか?
当たり前の発言ワロタ

ハイパースケーラーから長期契約結びたいとの話でてる
194山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:34.28ID:nRXrVuV0
どうせキオクもハゲも後場強い 
メキシコ勝ち確定
チョン2位通過確定
195安倍さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:35.15ID:93ztb0X6
分割検討マジか…😱
196山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:36.33ID:LRY9CMa9
>>162
くじ引きで盛り上げる努力を怠っている
197山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:38.18ID:npSs6L0w
いい年こいて

おまえずっと何してたん?
198山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:45.04ID:/FboxDKa
インフォメティスりば鳥チュンチュン
199山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:45.86ID:TD4p9EbW
シャープマジでしねよ
200山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:52.61ID:xToSY4Ej
youtuberが上がった株に
ホルダーの方おめでとうございますって言うけど
なんかムカつくああれ
201山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:55.45ID:5OdKPOuw
日経ここから盛り返すか?
したらキティもまたあがるかもしれんな
202山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:08.76ID:nRXrVuV0
キオクどうせ後場かち上げだぞ
203山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:11.91ID:REp7CrCm
パワーエックス海外受注とったんだろ
なにしとんねん
204山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:17.75ID:0g767mae
寿司「ついに俺を救いにきたか!?・・・ダメか、行方不明になろっと・・・」
205山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:25.70ID:Yz7dtOiR
>>202
嘘やったらパンパンやぞ
206山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:32.24ID:xToSY4Ej
ディスコとか毎回分割検討って出すけど
いちまでたっても分割しない
207山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:34.29ID:4pjj5x/f
>>199
食らう方が悪だろwww
208山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:41.53ID:PMkyZ9Td
ハゲ天堂、ハゲそう?
209山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:46.65ID:XRTNOc2a
控えめに言ってカバーて糞株だよな
ホルダー誰も得していない
210山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:48.71ID:npSs6L0w
すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwwwww
211山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:54.44ID:0QmN9E6o
日経無限に上がるwww
212山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:58.21ID:nRXrVuV0
>>205
やる気満々
213山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:01.86ID:aK/iDjIY
決勝くじはありだけど1位抜けに少しはアドあってもいいし難しいな
214山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:10.35ID:PiZ430g6
72000いったか
215山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:10.85ID:npSs6L0w
今日簡単な日だな
216山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:14.74ID:YVezF1jG
ADVAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAANNN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
217山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:20.49ID:LUZcjHmE
俺の理研ビタミンが強くてうれしい
218山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:26.70ID:Pj7HTp7f
ホロライブなんてもう誰も見てないだろ
マリン船長もぺこーらもオワコン
その上新人が育ってない
219山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:31.54ID:xToSY4Ej
>>199
君、目の付け所がシャープだね❤
220山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:31.86ID:nRXrVuV0
チョン2位通過確定で爆上げきてるぞ
何買えばいいかわかるよな?
221山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:35.51ID:STqB/qxz
>>200
腹の中では悔しがってそうだよね
でも憎しみを表に出せば周囲から疎まれ自分の居場所がなくなるから出来ない弱者
善とは弱者が身を守るための処世術なのだ
222山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:37.04ID:aXLFUKir
>>209
カバーなんぞ監視してるのはここのへぼだけだぞ 時間の無駄
223山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:51.12ID:LRY9CMa9
>>193
そりゃそうだよねえ
需要の話のほうが株価に効く
224山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:53.21ID:ZjLKwBJm
アドバンんあー!
225山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:56.10ID:npSs6L0w
引きこもりのなれ合いしてて

マジで何年無駄にしたの?
226山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:02.33ID:Mn0AazsI
よしキティちゃん昼からストップ高でええぞ
227山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:03.29ID:Ur80b0Rk
こんな日に下がる商社たち
228さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:07.72ID:Xbj+26sA
メイコーとレゾナック弱すぎだろ
229さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:12.22ID:Xbj+26sA
あほばかうんち
230山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:18.80ID:nRXrVuV0
南アフリカ、チェコ、メキシコて
チョンどんだけラッキーなんだよこいつら
231山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:20.33ID:U6pilKOU
あかんwwww

株式分割は鋭意検討 近々どこかで発表できると思う
232山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:32.14ID:PiZ430g6
カバーとかまだ見てるやつ居たんか
233山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:45.15ID:xToSY4Ej
>>221
何がおめでとうだ

て毎回思ってる
234山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:46.93ID:eqw30XOl
>>187
損切りなのに税金取られてて草w
235山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:49.07ID:4pjj5x/f
カバー買う意味ある?

エニカラ
per9 予想配当3%
236山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:52.83ID:F7N4OzwK
韓国失点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:54.66ID:gU//MKuP
アドバン前場中の無理やりか
238山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:54.62ID:+73i2yvB
韓国敗退しそう
239山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:57.01ID:L+1nd3mv
空売りマン爆発四散
240山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:02.34ID:mdppVS9H
分割は上がるんじゃなったのかよ!
241山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:05.75ID:eqw30XOl
キオクあっかーん!
242山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:07.44ID:oGBDj2t5
だいたいカバーとか触ってる奴が
キオクシアの批判どころか名前を口にしてるだけでも身分不相応だな
243山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:08.34ID:STqB/qxz
>>231
これ10でも厳しいと思うわ5ならまだ行ける
244山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:13.40ID:npSs6L0w
学生の頃からイジメられてて

働いてもすぐイジメられるから

ずっと引きこもりでスレにしか居場所ないの?
245山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:14.37ID:5OdKPOuw
カバーは昨日発表した新技術がへぼすぎたからな
10年前のゲームみたいに絵の目と口がパクパクするやつ。
あれは下がるだろ
246山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:20.00ID:1CnVDRwq
キオクいつもの力強さがない
247山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:20.25ID:xToSY4Ej
メキシコもチェコも
強豪なんだけど
248山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:23.83ID:Yz7dtOiR
>>212
どこにやる気をかんじるんだよ…
249山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:23.75ID:nRXrVuV0
チョン失点ワロタ
250山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:40.50ID:wrGNsipc
こりあアカンwwwww
251山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:45.19ID:zBFxNrO3
結局半導体しか上がらんねんな
252山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:51.45ID:GWpsfAZR
速報
チョン南アフリカに敗退
253山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:56.80ID:47EaWUii
ジェダイひでえな
254山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:56.87ID:/FboxDKa
QDゴールね
255さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:02.64ID:Xbj+26sA
>>240
最近のトレンドは分割は売りだぞ
値嵩株の分割は本当にやめてほしい
256山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:07.98ID:wrGNsipc
ちょんころ失望売りきてる
257山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:08.80ID:4pjj5x/f
>>234
-100万食らったあとに少し巻き返した
握ってたら取り返せてたがギリギリのところで逆回転して微益に終わった
1万超えて99000円割れたあと発狂した
258山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:09.61ID:rBvLN+je
ライブドアを上回る1000分割ぐらいやらないと上がらんぞ
10分割以下は普通に暴落する
259山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:19.42ID:KtTk7Hww
今日アドバンだけで900円上げてるのか
260山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:22.34ID:GWpsfAZR
チョンこのGLで3位とかださすぎワロタ
261山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:22.76ID:1Ffpv1wn
カバー株主全員漏れなく損してんだけど?
262山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:35.22ID:7pInDqO/
東エレは上げも下げも安定感あるなキオクはギャンブル
263山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:46.60ID:r0AhfnKD
南アフリカに負けてるやつw
264山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:47.84ID:1CnVDRwq
アドバンやりスギィ!
265山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:53.46ID:b1hlhmyW
半導体死んでるのになんで日経上がるんだろうな?
266山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:56.08ID:pRBdE+YS
なお日本調理機は分割だけで2連してしまう模様
267山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:57.37ID:zqJl4+bG
カンコック南アに負けてるぞww
268山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:00.76ID:5J2vZBQl
太陽誘電が一番強い?
269山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:06.07ID:0QmN9E6o
アドバンだけでいいな
270山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:10.36ID:npSs6L0w
いい年こいて

引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて

もう何年無駄にしたンゴ?
271山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:15.38ID:U6pilKOU
キオクシア社長 世界一奪還宣言きたww
272山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:23.60ID:4B6WNMrV
フジクラこの辺上抜けしてえなあ
273山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:33.33ID:eqw30XOl
>>257
ここ数日の動きまじでキチガイすぎて無理すぎるなw
274さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:35.05ID:Xbj+26sA
半導体製造装置のターンいつまで続くんだ
275山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:38.33ID:Yz7dtOiR
>>271
イケイケドンドン!!
276山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:43.91ID:qBtGo5GM
あああああああ
もうつまんねええええええ
277山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:44.60ID:oGBDj2t5
まあ弱いところが無理やり分割してるだけってこともあるけどね
強いところは分割しようが何しようが上がる
10倍とかに一発大きく跳ねるの狙うなら分割もアリだよ
278山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:45.97ID:s1UivbE8
原油と金落ちてる!
279山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:47.64ID:rBvLN+je
大谷さんヤバイ
最速163.7キロ
佐々木とぶつかって体が入れ替わったらしい
280山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:48.34ID:aK/iDjIY
分割するなら2とかにしてくれせめて
281山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:53.72ID:4pjj5x/f
>>271
昔任天堂を抜くとか言ってたグリーンって会社思い出した
282山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:53.70ID:r0AhfnKD
速報
チョンあと1点取られたらW杯敗退
283山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:01.44ID:F7N4OzwK
コスピ大暴落に備えよ!!!
284山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:01.44ID:eqw30XOl
>>271
これ社長イキり天井だろww
285山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:09.12ID:LRY9CMa9
アドバンすげー
ちょっとやりすぎでは
286山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:23.69ID:npSs6L0w
すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwwww
287山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:28.74ID:4pjj5x/f
>>273
今日のキオクシアで勝てないやつはもうやらない方がいいよな?
288山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:34.24ID:zBFxNrO3
株主の封筒送ってくんの含み損の糞株ばっかやから
速攻でゴミ箱行きや
289山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:46.03ID:1CnVDRwq
>>271
もはやフラグだろ
290山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:46.82ID:7Vx/sHTu
レゾナックとかいう、劣化版イビデン
291山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:52.40ID:LRY9CMa9
>>271
イキリ天井やめろ
292山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:52.51ID:/FboxDKa
テクニス子↑
293山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:54.24ID:OX269SGX
普通にスウェーデンに負けてあの盛り上がりは何だったんだってなる可能性もあるやろうに
294山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:54.55ID:zqJl4+bG
>>284
さくらの悪口かい?
295山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:57.99ID:pRBdE+YS
マイクロンの倒し方知ってます?
296山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:58.17ID:4B6WNMrV
>>261
下痢便はキオクが110000から落ちただけで腐ったって言ってたけど
カバーはホルダーみんな負けててやばいよなw
297ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:58.84ID:NvAtXPvt
まあマジな話キオクシアは分割はした方がもっと株価上がると思うぞ
現物で1000万円気軽に出せる個人は少ないからどうしても上値圏で信用買いが溜まりやすくなってる。
今回みたいな暴落が発生した要因の一つになってるから今となってはデメリットでしかない。
4分割ぐらいにしたら丁度いい塩梅だと思うよ。
298山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:04.63ID:7pInDqO/
太陽誘電とかここから一気に落としてきても驚かない
299山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:05.94ID:0g767mae
兄さん負けて日経祝砲とかさすがに失礼すぎんか?wwwwwwwwwww
300山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:08.09ID:npSs6L0w
お金欲しくないの?
301山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:22.50ID:eqw30XOl
>>287
そうか?
デイトレなんて運ゲーだし気にしなくていいだろw
302 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:32.04ID:6Sv/VvUW
もうあれだなこら
303山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:32.62ID:0KR/M83A
今日の後場は期待できそうやな
304山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:36.51ID:4pjj5x/f
「任天堂の倒し方、知ってますよ」騒動の真相は…グリー田中社長の胸の内
https://www.sankei.com/article/20180312-GOVCCCSKOBIUTMGGOOHHCABUH4/
305山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:42.79ID:STqB/qxz
>>271
エヌビディアの1/10以下なのに何言ってんだこいつ
東芝から捨てられた時の悔しさから成り上がっておかしくなったか?
306山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:44.08ID:vccP74u+
為替はアレな感じなのに日経ちゅよい
307山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:48.07ID:iiJkoHpb
ゴールドETF買えるやつが勝ち組
308山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:49.12ID:npSs6L0w
今日簡単な日だな
309山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:51.66ID:U6pilKOU
単純なリーマンの買い来そうだな
分割狙いで
310山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:52.92ID:obAMsvkB
FIFAに放映権払ったんか?
311山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:53.95ID:REp7CrCm
インフォメティス 760にこだわりあるんかね
760に来ると売ったり
突き抜けると760まで売ったり
312山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:01.38ID:r0AhfnKD
チェロw
313山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:09.62ID:4pjj5x/f
>>301
おまえ良いやつだな
314山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:15.77ID:eqw30XOl
>>294
まさにお前やw
315山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:23.09ID:Yz7dtOiR
>>307
なんかゴールドのことでいいニュース出てたよね
316山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:26.03ID:npSs6L0w
おまえなんか邪魔で迷惑

誰にも愛されず必要ともされず居たら邪魔なだけ
317山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:31.88ID:mdppVS9H
まあそもそも外人はこの時期あんま買ってこないしな
318山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:33.99ID:oGBDj2t5
キオク2億マンや黄色マンはまだガチホ?
319山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:51.71ID:2iZXba6O
キオク来年度初めにADRで米上場だって
320山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:54.43ID:4pjj5x/f
今日死ぬほど損した気分
こんな日にキオクシアで損した
321山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:55.95ID:4j2xLK8u
あーあ微益減らしちゃっただけ
日経の割にどうも上がりを感じないし午後一みたら出かけよ
322山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:16.82ID:aH5qTmwH
今日2度もご発注してしまった
もうだめぽ
323山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:26.83ID:K0h+PkJg
アドバンチャート的にいい感じだけど上がりすぎと売ったらまだ上がってた
324山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:28.31ID:vccP74u+
ゴールドとうとう4000ドル割ってるじゃない
相場の始まりは3000ドルくらいだっけ?
325山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:31.51ID:TLjfZhaI
前乙
前日ノーポジ涙目からのデントレ参戦し全勝
+131万
後場溶かしそうだから低ロットで意地にならず損切り徹底を誓う
https://i.imgur.com/znf4x4K.png
https://i.imgur.com/6oWvYDQ.png
326山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:32.14ID:YVezF1jG
今日+11%行けてないの流石に俺くらいか…はぁ
327山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:43.38ID:0g767mae
ツイッタラー界隈色々見て回ってもキオク筆頭に半導体大量空売りしてるの寿司ぐらいしか見当たらんのだがそんなはずはないよな?w
皆恥ずかしいから言ってないだけだよな?w
328さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:47.99ID:Xbj+26sA
>>325
ぴーまんすご…
329山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:50.23ID:gXfU47V1
826 CPマスター ◆PEDO..7EZs 2026/06/25(木) 09:32:54.88 ID:VxmP2RTQ
キオク寄り買いして死にました
さようなら

863 CPマスター ◆PEDO..7EZs 2026/06/25(木) 09:34:31.90 ID:VxmP2RTQ
キオクまじで死ね

888 CPマスター ◆PEDO..7EZs 2026/06/25(木) 09:35:58.90 ID:VxmP2RTQ
キオクの買いで退場とかふざけんなよ
おかしいだろ
-7万ってなんだよ
資産総額18万ってなんだよ

946 CPマスター ◆PEDO..7EZs 2026/06/25(木) 09:39:25.75 ID:VxmP2RTQ
寄り買いしたキオク
後場寄りで損切りするべき?
それとも今日の引けで損切りするべき?
頭良い人教えて


こいつ前スレからいないんだがw
330山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:20.26ID:N9v8FhTm
前場10万ピッタリで終わると思ってたのに
331山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:24.30ID:JYTjvJm0
フジクラ ソフバン 防衛 去年さんざん踏み上げられた機関が私怨で売ってるとしか思えないやり方
消えろ社会のクズ
332山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:25.31ID:YbIasPyq
キオク米上場
333山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:29.48ID:b1hlhmyW
分割は口だけかもな
半導体業界の人ならこんなバブルがいつまでも続くとは思ってないだろw
334山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:37.60ID:mdppVS9H
キオクS高濃厚だろみたいな朝のぷいんき何だったんよ
335山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:48.91ID:npSs6L0w
今日簡単な日だったな
336山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:51.20ID:XR/G8qMn


レーティング情報


◎野村証券(3段階・Buy>ニュートラル>リデュース)

ソフバンG<9984.T>――「Buy」→「Buy」、9590円→10220円
337山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:02.85ID:4pjj5x/f
>>327
売り残みてもデイトレ以外で空売りしてるやつ皆無に等しいと思う
338山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:04.16ID:YVezF1jG
>>327
空売りしてるやつ寄りのキオク最高値で返済してスマホぶっ壊してツイートできなさそう
339山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:11.15ID:PiZ430g6
マスター退場したんか
340山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:16.93ID:dJcpk76o
>>328
じーまん楽天じゃなかったっけ
なんか口振りがじーまんっぽいが
341山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:22.11ID:0g767mae
キオクここからアメップの資金も本格的に流れてくるとかw
孫正義がやりたかったことをアッサリとやってのけたかw
342山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:42.67ID:ij1+MEYu
今日はさすがに簡単だったな
とはいえ日経+2600円なんて日は年に何度もないが
343山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:45.78ID:eqw30XOl
>>325
こいつ毎日毎日天才だろ
344山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:51.85ID:GBD5loTU
キオク社長フラグ建てないでね
345山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:02.44ID:obAMsvkB
今週で手仕舞い
さぁ夏休み〜
346山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:08.77ID:Yz7dtOiR
>>334
昨日買いまくった奴らが叩き潰した
今は今朝買った奴らの損切りで需給がわるい
347山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:11.11ID:2b6y64Kg
キオクシア100分割して
348山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:25.76ID:cw9/mf6Y
テクニスコさんのレモスコさん!?
349山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:25.83ID:7pInDqO/
>>334
気配に騙された奴が106150掴んだのかな
350山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:28.37ID:iBSbgcgA
>>331
フジクラ上方出した後のモルガン目標株価4700?に下げたよな 絶対捕まってる
351山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:29.61ID:E12YNEXn
>>327
MU決算でGU確定でそこから寄り天になるかどうかって話なんだから空売り持ち越しはマトモに頭ついてたらするわけなくないか
352山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:37.78ID:fAyZOBLo
今日もバリューは軟調だな
日経爆上がりの旨味を享受できてない
353山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:21.78ID:eqw30XOl
キオク11万付近で捕まってた奴助からない展開ワロタ
354山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:28.50ID:X2OGYYs9
>>305
メモリとSSDでだろ
355山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:30.66ID:E12YNEXn
>>331
コーニング上場来高値更新してるのにフジクラこんな下げてるのあからさますぎるからな
そのうち突然スト高連発しそう
356山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:32.00ID:PJ4P9Aj9
>>282
これは日本に土下座してスウェーデン3-0以上にしないとw
357山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:34.05ID:F7N4OzwK
韓国失点で何故か台湾逝ったああああああああああああ
358山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:41.53ID:LRY9CMa9
>>350
そっか捕まったらレーティング下げて報復すればいいのか
359山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:44.72ID:asR1HtYv
https://i.imgur.com/no2Xxlj.jpeg
https://i.imgur.com/VlLWKfH.jpeg
https://i.imgur.com/7d7vPYB.jpeg
https://i.imgur.com/v02RfEz.jpeg
https://i.imgur.com/cZMXG3N.jpeg
https://i.imgur.com/a62tAt4.jpeg
https://i.imgur.com/jwJkF2j.jpeg
360山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:53.99ID:K0h+PkJg
誘電底から10%上げかよ
361山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:57.81ID:4pjj5x/f
>>351
一撃で死ぬからな
今までポジションなくてここで空売り?するはずないよな
呪われてるわ
362山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:24.43ID:iBSbgcgA
QD無法地帯すぎん?こんな株価ありえるわけないやん 機関のメスはいつ入るんだ
363山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:29.93ID:x2pK3l1z
700万運用で韓国ショック全部食らって入金して、今日のMU決算下予想で売りで入ったからこの一週間で700万程負けてる
一週間で今年どころか半導体触りだした去年9月から計算しても大きなマイナス
テスタさんが資産増やした時の手法参考にしてるんだけどこの信用全力投資方法は一回失敗すると資産が消えるから駄目だわ
364山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:35.71ID:4B6WNMrV
>>355
直近のチャートがちょっとシコってるから日柄はかかるかもしれんなあ
俺も6400で買ってるけど
365山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:43.16ID:TD4p9EbW
マイクロンあげで
一番上がってるのが指数か
半導体もっと上がると思ったけど微妙やな
366CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:08.15ID:+uS4pNRs
>>329
スネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネアスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネア
367山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:17.67ID:ljshjBKi
>>331
そういうのあるのか
防衛はマジでわけわからん
資産ある人はナンピンやってどうにでもできるだろうけど。。。
368山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:23.71ID:YZRrv1qe
今日負けてんの俺くらいだろ
しかも買い持越してるのに
369山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:38.99ID:JDKEgOPI
後場まただらだら下げるんやろな
370山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:40.20ID:4pjj5x/f
今日儲かった人おめでとう
株教えてくれ

https://i.imgur.com/GZtTGyo.jpeg
371山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:49.62ID:Yz7dtOiR
防衛は朝悪材料出てたろ
ドイツの話で
372山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:54.32ID:ne5AdM3Z
そう遠くない未来にメモリバブル弾けて暴落来るんじゃないと思うんだけど、どうかな?
373山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:08.82ID:WCyEMhPZ
半導体かそれ以外かみたいな相場
374山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:15.22ID:X2OGYYs9
もし韓国がこのまま負けたとしても3位で決勝トーナメントには出れるんじゃないの
3位の66%までは対象だよね
375山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:21.89ID:1Uw45uwb
メキシコはあの伝説のGKを出してきやがったw
376山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:25.80ID:ij1+MEYu
朝一シャープ売りからの
10時ぐらいから200A買いで10万抜いただけ
377山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:31.44ID:IzxeR3xn
でも米国の先物弱くねーか
日経も今日だけとか普通にありそうだが心配し過ぎかね
378山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:35.95ID:REp7CrCm
パワーエックスゥゥゥHPCシステムズゥゥゥ
キシャーーー
379山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:40.83ID:cb4LIk+J
>>361
空売りって持ち越さなければ時間軸短くして選別すればほぼ負けないからな
偶に機関の踏み上げ食らうけど逃げ足早けりゃ損失少なく済むし
https://i.imgur.com/QWmrfPo.png
380山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:42.08ID:Oqy3m1uq
>>363
冷静に。
381山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:42.67ID:LRY9CMa9
>>365
直接影響が深い企業はとにかくキオクシアなんか間接的
おまえの決算はどうなんだって話
382山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:55.67ID:JYTjvJm0
>>375
SGGK若林源三?
383山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:58.90ID:0QmN9E6o
オチョアきたーーーーーーーー
384山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:59.41ID:myYTz+h8
流石に落としてくるわ
385山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:05.63ID:TLjfZhaI
>>363
信用は程々にしないと参加チケットすら失うから今後相場で取り返すチャンスもなくなる
386山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:18.42ID:5J2vZBQl
キオク10万安定しないね
やはりここがラインか
387山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:48.42ID:iOPw/Wj+
pink板復活したようだな
昼休みにえっちなの見て英気を養っておけ
388CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:49.95ID:fnb7khXo
クーリングオフしたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

https://imgur.com/a/ljDs4cx
389山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:50.73ID:qtd3BfWM
流石にキオク寄り買いしたホームラン級のバカはおらんだろうな
390山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:59.05ID:TLjfZhaI
>>375
カンポス?
391山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:00.27ID:LRY9CMa9
>>372
年末に昨日みたいなこと言ってると思う
392CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:01.95ID:fnb7khXo
>>389

https://imgur.com/a/ljDs4cx
393山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:07.10ID:z1/LwnH7
前場+590万円ごち
394山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:43.20ID:kTHNHWdu
キオクあんだけ下げておいてこれしか戻らないのか
395山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:48.73ID:eqw30XOl
>>392
3株w
396山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:55.65ID:JYTjvJm0
キオク10000超えたときに記念に買ったミニ株1株持ってるわ
100分割しろ
397山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:56.79ID:EEgHz4ae
>>388
そんなもん放置してたらプラスだろ
398山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:20.27ID:ZjLKwBJm
今日はアドバンの日
399山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:40.22ID:JDw20ZkB
結局半導体チンパン相場継続なんだな
TOPIXはしょぼいのに日経強すぎ
400山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:49.60ID:yWKljYXP
前場+18万、まあ本番は夜だし
401山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:52.49ID:wrGNsipc
キオク3株マン退場😭
402山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:01.64ID:zqJl4+bG
チョンミョンボチョン不眠ザマァ
403山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:02.50ID:4pjj5x/f
>>379
下手すぎて死にてえ
404山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:05.55ID:byFnKmma
>>363
muに下げでチャレンジとか投機すぎる
あくまで順張りが基本やで
405山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:07.87ID:rWWxfSBn
何?qdレーザ+503って何がおきてんの????
406山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:19.26ID:x2pK3l1z
半導体はたまたま勝っただけだったんだろうな
体中がギュギュというか縮こまる感じがしてよだれが止まらなくてかなり辛いのかも
入金して700万運用に戻したけどこれ以上どうすれば良いのかわからない
407山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:20.82ID:5zNggtS1
昔は1株から買えるのがあったよな
何であれなくなってしまったの?
408山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:23.67ID:0QmN9E6o
TBSで放送事故www
409山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:30.47ID:qBtGo5GM
キオク3株は草
410山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:48.33ID:IzxeR3xn
キオク時価総額の壁?
アドバンより上げろよなー
411山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:07.30ID:byFnKmma
muはforwardPER9に突入か
キオク一次的に需給が悪化しだけでまだまだ上値試しそう
412山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:20.03ID:ooKBamjB
ガンホーも1株100万だったわな
413山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:28.62ID:ZjLKwBJm
任天堂の日足の絶望感
セリクラはよ
414山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:37.91ID:+QYFGDHJ
100分割だろ。発表直後暴落でそしてジリ貧になる。
415山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:48.55ID:w77YAGcK
S株ってやりにくいわなw
416山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:44:06.72ID:wrGNsipc
ちょん吉兄さん3位で敗退頼むッッッ!!!
417山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:44:13.22ID:iHETY8T6
>>363
もう競馬しろよ
418山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:44:14.51ID:k2Z4V6EM
◯株式分割
何も正式には決めていないが検討中

◯還元について
27年度から配当を検討している
自社株買いも前向きかつ大胆に還元したい

〇NAND市況
長期契約はハイパースケーラーから話が出ている
必要以上は生産せず市場を崩さない
419山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:44:20.12ID:mdppVS9H
モメチン相場なんだろうけど以前と違ってただ握ってりゃいいみたいな感じではもはやないよな
420山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:44:23.84ID:PiZ430g6
キオクにミニ株戦士きてんね
421山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:44:55.41ID:eqw30XOl
>>406
入金力どうなってんねんw
422山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:11.51ID:4pjj5x/f
MU決算に売りとかキモ座りすぎ
423山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:17.36ID:YdLUENqU
菜っ葉悟空

明日やなw

蕪塗師爽快w

🧐🧐🧐
424山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:21.54ID:IzxeR3xn
キオク単元株取引がデフォのこのスレが異様なだけやw
425山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:41.68ID:PiZ430g6
>>406 金持ちやなー
426山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:42.43ID:ytTVSVuM
同じ2600でも一昨日の3分1程度しか戻らない
トピクソのゴミも継続クソゲーすぎ
427山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:53.58ID:TD4p9EbW
>>419
半導体があがっても高値になりすぎて
天井つかむ確率のほうが高い
割安株仕込むようにしないと
無邪気に買って勝てるような相場ではないわ
428山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:55.12ID:ta7kk/Tr
色々半導体株あるのに俺が選んだやつだけ戻してないうんこチョイス
429山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:58.83ID:638rSZQM
>>418
分割なしか
MUと違ってキオクシアは投資かなり消極的なのは変わらずでこのままだと他のメモリ関連に置いていかれるな
430山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:07.62ID:qBtGo5GM
>>363
ええやん
431山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:10.03ID:YdLUENqU
菜っ葉悟空

明らかに激安セールw

雨夜の海馬w

🏇🏇🏇
432山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:16.50ID:ytTVSVuM
フジクラしばらく無理やなこれゾンビ増えすぎ
433山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:37.26ID:ooKBamjB
キオクの長期契約獲得したハイパースケーターって誰?
434山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:40.07ID:rS3UFNOW
韓国ケツ💩挟んだ試合してる
こりゃ後場韓国連れ下げだな
435山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:43.20ID:FpAL7a9c
キオクミニ株で買うならMUかSNDKでいいだろ
436山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:48.84ID:ij1+MEYu
半導体関連全面高

アドバンテスト +12.7%
太陽誘電    +10.40%
日本マイクロニクス +9.94%
KOKUSAI  +9.21%
東京エレクトロン +8.21%
ディスコ  +8.04%
キオクシア +8.03%
扶桑化学工 +7.89%
デーセク  +6.68%
200A  +6.42%
味の素   +6.20%
日本電子材料 +5.95%
東京応化工業 +5.76%
村田製作所  +5.67%
FUJIMI +5.30%
イビデン   +4.90%
トリケミカル +4.89%
サムコ    +4.30%
野村マイクロ +3.90%
関東電化工業 +3.35%
レゾナック  +2.48%
SUMCO  +1.75%
信越化学工業 +0.66%
フィックスターズ −1.20%
437山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:47:16.81ID:gXfU47V1
>>366
どうした?
438山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:07.96ID:YZRrv1qe
>>436
電線って一応半導体仲間じゃないんか
ゴミ古川市ね
439山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:08.73ID:j/Fr0qDl
>>433
堀米ユウト
440山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:09.95ID:K0h+PkJg
キオク寄りで空売りしてウハウハの人はなかなかいないか
441山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:14.63ID:zqJl4+bG
>>433
織田信成やろ
442山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:25.44ID:REp7CrCm
HPCシステムズは日足SMA25に寄せたいんだろうな
5000くらいか
443山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:37.91ID:TD4p9EbW
>>363
売りで入るのがそもそも難しすぎなんだわ
444山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:54.78ID:5VAXhK4a
>>440
あそこで空売りできる奴は強すぎる
445山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:59.99ID:tPdCgzek
サクシードうざいな
446山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:36.19ID:2OUoCUvm
>>363
700万でやる手法じゃない
447山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:39.47ID:4ZcSaU4X
以下
ワイのハイパースケーラー解禁
448山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:44.02ID:npSs6L0w
この株高で

たった700万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

働けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
449山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:56.18ID:vJ84KHop
2026/6/23 UBS証券 Buy継続 79000円 → 132000円
2026/6/22 JPモルガン Over継続 80000円 → 155000円
2026/6/11 SMBC日興證券 1継続 48000円 → 126000円
2026/6/10 野村証券 Buy継続 68000円 → 115000円
2026/6/04 岩井コスモ証券 A継続 82500円 → 130000円
2026/6/03 大和証券 1継続 50000円 → 123000円
2026/6/03 モルガンMUFG Over継続 70000円 → 110000円
450山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:10.35ID:ta7kk/Tr
半導体とメモリそのものは戻ってるが関連が死んでるな
電線、HDD、フィジカル周りの機械部品が死んでる
明日以降の再評価があるかどうか
451山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:34.58ID:zqJl4+bG
土人がんがれもう少しや
452山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:46.47ID:g4G9d0P2
なんか思ったより儲かってないw
453山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:47.43ID:npSs6L0w
700万って30代以下だよな?

まだそんな少ない金で株とか言ってスレに来る奴って

池沼なの?
454山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:49.10ID:wrGNsipc
テッさん参考にして700万損する🌴w
455山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:10.24ID:ytTVSVuM
やっぱレバが一番無難だなストレスもない
456山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:11.52ID:eqw30XOl
>>433
イナバウアー
457山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:11.59ID:E12YNEXn
>>363
めちゃくちゃ勝ってる奴の作り話感すごい
458山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:14.04ID:HPbl7/9L
>>407
今でも変えるよ?成りでしか買えなかったり制限はあるけど
459山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:16.71ID:k2Z4V6EM
今日のアメカスは寄り天だと思う
ムーっていつも決算後落ちるやん
460山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:38.34ID:ta7kk/Tr
700万運用で700万負けたら残金0では?
その感じの文章では無いし根本的に間違ってそう
461山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:43.09ID:2OUoCUvm
>>400
なにが起きるのですか?
462山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:17.79ID:ytTVSVuM
アメカスetf全然上がってない
10パーくらい下げたろ高値から
463山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:21.60ID:rF6jnWDn
キオクまとめ
分割→前向きに検討中。近々に発表予定
配当→2027年度から
米国上場→来年4〜6月くらい
464山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:37.44ID:qtd3BfWM
もう1000万以下はスライムだな
あ、昔からだっけ?
465山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:38.19ID:5J2vZBQl
なぜ、キオクシアよりもアドバンテスが強いんですか?
466山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:40.23ID:xToSY4Ej
今日の日経思ったより半導体買い上げられtないから
米国も同じじゃねーの?
467山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:06.10ID:npSs6L0w
コロコロなんかいつもスレに居るけど

もう20年以上収入も無い引きこもりだもんな

こいつ以下はマジで存在しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

予備軍はいっぱいいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
468山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:14.37ID:xToSY4Ej
今朝のプレの上げは騙しかな
469山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:51.89ID:vGnZacbr
今日も復讐心でキオク入って茶館茶館に負けた
絶対に監視入れたらあかんと分かってるのに、リベンジで逃れられない
470山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:01.24ID:r0AhfnKD
メキシコハットトリックw
471山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:16.06ID:vccP74u+
>>465
チャート需給としかいいようがない
新高値にはつかまってるやつおらん
472さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:19.92ID:PSGWiJYb
30万円以下がスライムの時代を返して欲しい
473山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:29.14ID:vGnZacbr
キオク20分割してくれーーーー
474山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:29.49ID:k2Z4V6EM
よっしゃ!
475山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:37.25ID:2OUoCUvm
>>465
同業他社よりそこに機械卸す会社だよ
476山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:44.42ID:MZTtFA25
キオク信用買い→有能
バリュー信用買い→バカ
477さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:56.80ID:PSGWiJYb
今バカつったか
478山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:05.30ID:ytTVSVuM
2万下げたのに1623.400上げとかふざけてるだろ
結局レバ以外信用出来んわ
479山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:15.82ID:X2OGYYs9
>>460
入金もして700万運用に戻したらしいぞ
700万負けてなかったら1400万運用も出来てたって事みたい
480山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:19.94ID:npSs6L0w
つ言ったって金持ちがゴロゴロ居るけど

2ちゃんは別次元よな

おまえらカスどもは何で働かないんだ?
481山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:21.21ID:cw9/mf6Y
やっぱメキシコつええな
482山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:23.90ID:xToSY4Ej
分割検討中って
ずっと検討中って言ってて
いっこうに分割しないとこもあるからな
483山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:30.34ID:g4G9d0P2
一昨日夜にアドバンとイビデンオススメしたけど買えましたかw
484山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:16.43ID:YVezF1jG
>>465
メモリ企業が設備投資し始めたから
キオクシアももはやツルハシに金払う側に移行してる
485山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:18.70ID:0QmN9E6o
>>482
ニデックの自社株買い定期
486山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:26.53ID:npSs6L0w
700万て

実家に住んでかーちゃんのメシ食ってる生活なんだろ・・・・

いい歳こいて恥ずかしくないの?
487山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:31.18ID:ytTVSVuM
TOPIX改正とかいうここ3.4年で一番まともな材料は上がらないとか終わってるわ
去年から仕込んでるのにゴミすぎほんと
488山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:33.36ID:ZORj4pCr
はよ種最新コテランキング出せよ
イエローマンが1位か?
3000万のバオーは王座陥落で10位くらいに落ちたやろ
489山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:38.25ID:k2Z4V6EM
コリアGL敗退ワンチャンある
490ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:46.95ID:NvAtXPvt
Google本格的にヤバそうだな
またAIエンジニアがAnthropicをはじめとした競合にヘッドハンティングされたわ
491山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:02.58ID:xToSY4Ej
ディスコもいっこうに分割しないからな
492山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:03.64ID:vGnZacbr
韓国ワロタ
60位の南アに負けるのかよw
日本とやったら10対0やろw
493山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:25.40ID:wrGNsipc
兄さんバィバィだぉ…w
494山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:52.17ID:wrGNsipc
アジアあかんな
枠減るだろ
495山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:58.73ID:47EaWUii
分割検討キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
496山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:59.13ID:eIkJdtNF
>>492
マジかよ下痢便先生の祖国負けそうなの?
497山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:59.93ID:549tMPA/
>>488
イエローマン乙
498山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:01.03ID:pxPqZmSh
ベインが分割するな言うてるんじゃね?
499山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:35.47ID:ij1+MEYu
分割は検討中で可能なかぎり引き延ばす
500山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:39.72ID:VJxuZnBT
KOSPIやばいか?
501山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:41.29ID:47EaWUii
>>493
できの悪い兄だなジャギだわ
502ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:42.23ID:NvAtXPvt
Googleは増資が必要なほど投資キャッシュがカツカツ
それでいてAIエンジニアの大量流出

もうGeminiは競争から降りるだろうな
503山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:59.33ID:ytTVSVuM
結局同じ2600上げ下げでも下げの方が遥かにでかいいつものやつか
レバ9割でええわほんと
504山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:05.08ID:O4EmHbPf
今は半導体でも半導体製造装置周りが上がってる
505山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:10.52ID:k2Z4V6EM
東証から一口50万以下にしろって言われまくってると思う
506山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:14.63ID:47EaWUii
>>499
検討するか検討だな
507山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:34.56ID:vGnZacbr
今週のキングダムの蒙恬カッコ良すぎた
濡れたは
508山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:46.31ID:REp7CrCm
>>502
ジェミナァィつかってるから困る
509山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:53.96ID:o+oV/Lz5
ちゃわんご
@chawan_wabita
キオクシア 株主総会

質問

おじいちゃん

「前回の総会で揶揄してしまったこもを深くお詫びします!!!今や天皇陛下と同じような株価になりました!!」

「堂々としてください!社員の元で一致団結してください!!」

「2800円で買って1900円になってしまったんですよ!なのでこの前文句を言ってしまいました!」

「早坂天皇!!」

万歳wwww
510山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:12.53ID:ij1+MEYu
Gemini便利なのにな、ちょっとアホだけど
511山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:16.44ID:X2OGYYs9
韓国は勝点3だから3位でも決勝トーナメントには出れると思うぞ
その辺は大丈夫な気がする
512山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:18.94ID:pS5435j3
モメチン銘柄って全部キオクの後追いだからキオク以外買う意味ないんだよなあ
513さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:29.13ID:PSGWiJYb
>>510
どう使ってるの?
514山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:42.89ID:ytTVSVuM
大型が5分割10とかすると貧乏人が買えるようになって9割以上株価がゴミ化するからしない方が良いよ基本
515山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:05.44ID:vGnZacbr
>>509
この爺さんの孫になりてぇ
516山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:08.40ID:47EaWUii
>>507
今日か
読もう
517山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:28.45ID:o+oV/Lz5
岐阜暴威ZZ
@gihuboy
200a買ったら下がってきた
なんでやねん
上がると信じてます
518山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:35.90ID:F2H0fWUU
😡あなたの🍚見せて下さい🙇‍♂

(’ฅ’)クヤシイデス…
519さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:58.03ID:PSGWiJYb
河西工業ってこんな盛り返してたのか
520山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:11.92ID:0CXhBpmJ
>>514
フジクラ「は?」
521ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:22.55ID:NvAtXPvt
ハイパースケーラーは無限の設備投資で互いに消耗するよりも競合の人材を奪った方が圧倒的コストパフォーマンスで潰せることに気づいたようだな。

てかそもそももうAnthropic、OpenAI、GoogleがAIモデルで他と何周も周回差付けてる状況だからもう無理な設備投資をしなくても業界の座は揺るがない。
加えて米政府のFable5の規制のせいでAI開発にストップがかかった状況だから設備投資も慎重になる局面でもある。

AI半導体相場は暫く軟調になるよ、間違いなく。断言できる。
522山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:24.06ID:WO74thrl
>>511
糞ぬるいグループで3位でも決勝Tって明らかに糞大会だよな
523山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:38.70ID:npSs6L0w
引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて

もう何年無駄にしたンゴ?
524山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:18.55ID:kQWgbLhm
2,500円台で買ったQDレーザが2回目のストップ高とは
資金の都合で単元未満株だけど、いいところでつかんだみたいだ
525山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:20.62ID:O4EmHbPf
AI不安説ってのは高性能のAIが発表されAIが業務でこれだけ使われているというレポートが出るたびに払しょくされてきたわけで
526山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:25.56ID:qtd3BfWM
ワールドカップ 前の32か国の方が面白くね?
あのギリギリの無慈悲な予選がよかったんだが
527山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:35.75ID:ij1+MEYu
>>513
普通にスクリーニングだの銘柄選びの
コンセンサスでのPERだのPBRだの出してもらったりだのかなぁ
528山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:39.11ID:ZF7hRiCy
PCEデフレーター待ちか
どうも伸びない
529山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:44.62ID:F2H0fWUU
(`へ´’’)悔しいです
530山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:51.37ID:X2OGYYs9
>>509
キオクシアの株価2800を持ってるのかよ
これは強い
531山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:09.78ID:Yczs8zhU
JDIダメじゃんw
532山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:21.05ID:vGnZacbr
ノルウェー、スペイン、セネガルのパートエグすぎやろ。韓国のグループが圧倒的に温かったね
533山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:34.80ID:qtd3BfWM
予選じゃないかグループリーグか
534さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:38.45ID:SY1EAeZc
>>527
はえー
535山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:42.45ID:STqB/qxz
>>520
フジクラくんあの上方出しといて未だにPER50以下ってゴミになってるんじゃない?
それともバブルが終わってるのかな
536山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:48.09ID:8QrMvDDp
フジクラは運良く4800で拾えてたから安心して放置できる
割ったら慟哭の損切りやな
537山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:50.60ID:ij1+MEYu
>>509
ワイも2800円で買った株が30倍になったらバンザイぐらいするわ
538山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:57.92ID:RNW8RVCu
今回のPCEデフレーターは重要ぼい
強いと利上げ懸念で、兆単位の投資してるハイパースケーラーが苦しくなる
539山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:58.82ID:DhO+pTnf
昨日JDIを買い煽っていた連中を見ていたらいつも通りのメンバ−だった
540山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:09.30ID:vGnZacbr
>>526
予選から、7万人入るから、ウハウハでもう固定かもな
541山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:12.96ID:6vwbVP4+
キオクシアやっと分割するのか。2万円以上がいいな本当は1/2の5万円台でまた10万円目指すのが分かりやすいが
542山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:19.83ID:WD4YISc9
キオク分割してくれ1枚1000万は寿命にかかわる
543山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:23.67ID:npSs6L0w
ここって負け組と引きこもりのコミュニティースレで

株やってる人居ないの?
544山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:33.91ID:OX269SGX
韓国兄さん負けてるやん
株式市場は絶好調なのにサッカーも野球も年々弱くなってるな
545ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:38.78ID:NvAtXPvt
韓国負けたのか
結局孫興民しか本物は出てこなかったか
546山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:52.47ID:ky+0nHfc
https://pbs.twimg.com/media/HLj-kIPXAAA4mzr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLjtlgPacAAeLWF.jpg
超絶w
547山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:52.98ID:AQuW3wA+
父親が亡くなって引き継いだ口座、QDレーザ年初にnisaに入れててワロタ
でも売ったら税金取られるらしい、理不尽すぎひん?
548山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:08.02ID:YVezF1jG
フジクラもIHIも重工も分割した途端急にパフォ落ちてるのまだバラすなよ
549山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:09.55ID:hMRfx76W
釈放されたばかりなのに、こいつ懲りて無いな


https://x.com/OpheliaKlain2/status/2069639903651213319
550山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:18.78ID:NWIId7of
>>546
しょうもな
551山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:23.92ID:TeVnyC8+
分割アカンいうけど
東京エレ3年で4倍
アドバン3年で6倍
フジクラは半年で2倍くらいか
悪くないんじゃないの?
552山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:24.29ID:O4EmHbPf
ただ48か国となると会場や練習場を1か国では用意出来ないし
共同開催できる国も限られてしまうのではないかな
553山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:36.54ID:8QrMvDDp
韓国って国自体が日本よりも速いスピードで衰退してる気がするんだけど大丈夫なのかね?
554山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:39.48ID:TD4p9EbW
川重は分割してから冴えない
555山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:43.14ID:ljshjBKi
ジェダイはやっぱり
この展開だったか
556山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:44.57ID:AFfhJlrN
>>379
ぴーまん?
557山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:47.16ID:npSs6L0w
コロコロすごいよな

コテとかずっと嘲笑してて

もう20年以上収入も無い引きこもりだもんな

ガチでww
558山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:49.80ID:nYagS0t1
>>551
その頃と今は違うから比べる意味ないな
559山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:54.34ID:vGnZacbr
>>549
井浦新かと思ったは
560山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:02.65ID:WO74thrl
韓国ってスポーツなにやっても弱いよな
561山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:11.92ID:YVezF1jG
>>544
株が絶好調だからじゃね
試合中俺のフルレバSK大丈夫かなとかずっと気になってそう
562山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:22.73ID:hJNVq8go
>>553
SKなめんな?
ハイテク産業なら日本の上を行くぞ
563山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:23.02ID:ij1+MEYu
キオクシア「2分割します」

😤
564山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:23.84ID:bnmkq1YH
分割するならキオクシアはもう買えんが
565ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:06.98ID:NvAtXPvt
>>553
全然そうとは思わないね。
むしろこれからフィジカルAIが台頭してきたら先進国で人口少ない国の方が有利になる。
逆にインドや中国とかは失業者に溢れて大変なことになるよ。
566山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:08.60ID:k2Z4V6EM
GTAでるのにソニー上がらんな
567山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:17.50ID:Acoq1L5a
そら韓国は半導体の企業に入ればボーナス6000万でその辺のサッカー選手よりも稼げるからな

みんな勉強してスポーツなんかやらなくなるよ
568山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:21.31ID:ZdokYEWJ
何なの結局半導体バブル継続なの?
しかしハゲとかフジクラは上げが弱くなって来てるし
だんだん伸びる銘柄の数が減って来てるじゃねーかよ
日経+2679とか言ってるけど俺のPF大半が前日比マイナスやぞ?
569山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:24.34ID:5J2vZBQl
検討中なら始まってすらないのになぜ上がり弱いのか
手放すにしても、普通は分割始まるギリギリまで上げるだけ上げたほうが利益でるでしよ
みんな阿保なのかな
570山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:30.13ID:4j2xLK8u
>>547
お前が引き継いだ時点で特定にいれられるやろ
571山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:38.57ID:525UHuB0
>>565
祖国批判にはすぐ反論する奴www
572山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:40.62ID:NWIId7of
>>551
機関も昨今やり方が変わって来て
特に日本株の場合値嵩株を中心に買ってきている
573山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:43.73ID:qzno4aFd
年金マンが買えるまでキオク分割しろや
574山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:45.95ID:npSs6L0w
いい年こいて

引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて

もう何年無駄にしたンゴ?
575山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:58.72ID:8QrMvDDp
>>562
そこなんだよね
バリュー株から資金吸い上げて株価上げてるキオクシアみたいな状態じゃなければいいんだけど
576山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:00.01ID:ky+0nHfc
>>541
高すぎてミニ株でも買えない投資家多数だったからな
これは助かる
577山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:04.78ID:O4EmHbPf
アジア通貨危機でスポーツにかけてる金はないって感じになってしまったんだろう
企業は利益の追求のみ
578山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:06.84ID:RAqHE/PA
牛丼屋や回転寿司屋も便乗株価上げしてんのかよ
579ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:16.67ID:NvAtXPvt
未だに韓国や中国を舐めてる人は世間知らずだと思うぞ。
アップデートがまるでできてない。
過去のしがらみがあって認めたくない気持ちはわかるが、事実は事実として扱わないと足元救われるで。
580山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:25.52ID:ij1+MEYu
韓国市場の半分がSKとサムスンって聞いた事あるわ
581ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:32.26ID:NvAtXPvt
>>571
竹島は日本の領土ですが?
582山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:36.34ID:vGnZacbr
検討を加速して参ります
583山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:14.85ID:bnmkq1YH
正直AIバブルはいつ崩れてもおかしくは無いんだよな
ITバブル崩壊後だって実生活ではITがどんどん推進されたわけだし
AIも今後どんどん伸びていくけど相場はそれとは関係ないわな
584山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:29.89ID:ZdokYEWJ
>>566
結局バブル崩壊で連れ下げするのが分かりきってるから崩壊するまで買われない流れなのかな?
長期では上だけど短中期ではヨコヨコあるいは暴落と
585山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:32.05ID:eIkJdtNF
いきなり竹島出てきて草
こいつガチモンの糖質か
586山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:36.96ID:TeVnyC8+
Yahooトップにキオク株主総会の内容出てるね
587山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:41.14ID:X2OGYYs9
>>579
舐めてはないだろ
でも過剰視するのもまた違う
588山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:45.18ID:v5RsodBE
キオクシア上がってるらしいけどまだ間に合いますか?
589山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:50.10ID:ljshjBKi
>>549
見たら負けなんだよって気づかないのか
スルーが一番
590山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:07.18ID:o+oV/Lz5
【速報】大谷、誕生の第2子は男児

 【ミネアポリス共同】米大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手は24日、誕生した第2子が男児だったことを明らかにした。
591山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:28.21ID:k2Z4V6EM
大谷の息子になりたかった人生
592山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:39.08ID:WbrHmcmR
キオク1000分割しろ😡
593山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:41.12ID:srsxRn8I
>>509
www好き
594山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:42.71ID:1gNYKmeq
誘電、前回同様後場から一気にS高まで上げてくるんじゃないの?
595山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:58.08ID:J1jO8DML
>>579
下痢便先生も自分の的外れな予想を事実として扱ってくれよ…
596山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:00.85ID:OX269SGX
大谷の息子とかプレッシャー半端ないな
597山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:08.33ID:vGnZacbr
>>590
大谷、全てを手に入れてるな。
娘と息子
もうサイ・ヤング賞だけやろ
598山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:24.81ID:Q8EbxMLS
ワイの株全然上がってない!!
599山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:25.86ID:xaucN0yO
日立ってむしろAI半導体側だと思ってたんだがそうでもないのか。
600山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:28.22ID:eIkJdtNF
翔平の子供なら一平でいいやろ
601山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:46.75ID:v1eWFlQj
>>483
朝一買って捕まったけど助かって利確しました
602山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:48.94ID:ZdokYEWJ
あと米国の利上げ複数回懸念もあるし今からはちょっと買えないよね
今後も一昨日みたいにいきなり資金抜けたりすると思うわ
603山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:53.00ID:YZRrv1qe
電線弱い理由教えてください
604山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:04.09ID:wrGNsipc
>>509
記念Tシャツとキャップ販売せな
605山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:05.20ID:ij1+MEYu
いうてこれ見たら半導体しか買えねぇだろ

マイクロンストラテジー
https://us.kabutan.jp/stocks/MU/finance

3Q単体
売上高  41,456(前年比:4.5倍)
営業利益 33,318(前年比:15倍)
経常利益 33,212(前年比:16倍)
純利益  28,243(前年比:15倍)
606山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:08.66ID:kRO0OWFb
>>590
両親共にアスリートだからフィジカルは約束されてるな
607山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:09.72ID:npSs6L0w
嫌々でも10年くらい働いてたらそこそこの地位にはなってるだろ

どんなアホでもさー

金も増えてないのに

ずーっと2ちゃんしてる引きこもりが一番悲惨やと思うのにな
608山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:11.00ID:TD4p9EbW
大谷の息子になってデイトレで生活したかった
609山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:12.07ID:pNbu0TaK
>>551
アドバンは前の分割の時トランプショックまでヨコヨコだった
610山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:17.87ID:Unqy6O/W
>>594
誘電買ってみるわ
611山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:20.37ID:ZjLKwBJm
下痢便先生のカバーおんぎいい
612山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:38.59ID:0QmN9E6o
マイクロンストラテジーwwwwwwwwwwwwwwww
613山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:49.71ID:0CXhBpmJ
>>605
次はこれ以上じゃないとゴミカス決算になるわけだな
614山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:52.25ID:trdJjqGH
>>538
マジか功夫やるわ
615山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:53.06ID:bnmkq1YH
いちいち企業決算書読まんでも、AIに条件提示してこれに見合う上がりそうな銘柄を聞けばリストアップしてくれるよな
もうそういう時代よ
616山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:53.72ID:kUQwxT75
非鉄糞すぎ騙されたおん゚(゚´ω`゚)゚。ピー
617山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:59.42ID:LRY9CMa9
大谷の息子というだけで注目される人生しんどそう
618山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:02.47ID:hJNVq8go
>>603
フジクラのせい
619山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:17.24ID:v1eWFlQj
太陽なに?!
620山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:27.69ID:trdJjqGH
>>563
621ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:30.41ID:NvAtXPvt
>>605
この超超高利益率のままハイパースケーラーが湯水のように金を出すと思う?
622山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:47.27ID:NWIId7of
>>603
半導体そのものを作ってないから
623山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:48.36ID:STqB/qxz
生まれる前にリセマラ不可のガチャで大谷の息子とか引いたらどんな気分なんや魂くん
624山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:56.53ID:0g767mae
>>606
いうてハードルは高いからプレッシャーは相当やろw
何の競技でもプロは当たり前で、日本代表になれてようやくちょっとは認められる程度とかだろうしw
625山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:56.92ID:iBSbgcgA
フジクラ今日でこのザマだと地合い悪かったらゲロ下げしそう モルガンの怨念
626山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:08.39ID:KgcweE7V
名前は縁のあるイッペイ・オオタニ?
627山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:17.43ID:ZdokYEWJ
>>599
日立に限らずそういう無難な株は今は全然ダメっぽい
今は極一部の銘柄を徹底的に上げまくってやがてバブルが崩壊してそこからが第2幕のスタートっぽい
628山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:19.12ID:7pInDqO/
シャープ日経値下がり率1位草
629山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:30.62ID:YVezF1jG
>>603
モルガンが捕まってるから
630山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:35.64ID:LNWT1b5G
大谷の息子よりその辺の小金持ちの息子ぐらいが丁度いい
631山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:40.03ID:IaMmA4UI
>>617
人生でどれくらいお父さんみたいに野球選手目指すの?って聞かれるんだろうな
632山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:40.63ID:PXy2Uw/6
>>590
自宅紹介するワイドショーが再発したら切り抜きで世界デビューできるな
633山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:53.12ID:Zz9AlPL1
>>608
今死んどけば大谷翔平の次の子供に転生出来るかも知れんぞ
634山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:53.39ID:O4EmHbPf
太陽誘電は日足の25日線で反発というテクニカルにものじゃないの
635山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:16:04.01ID:zCVdqt/d
ネットもスマホもなかった時代の靴磨きの話を未だ持ち出して
「靴磨き!靴磨き!」って言ってるおじいちゃん

流石に厳しいと話題に
636山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:16:08.21ID:mtclry/o
太陽すご
637山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:16:12.05ID:IVaHU5eI
>>630
下痢便でもええんか?
638山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:16:40.52ID:O4EmHbPf
長嶋一茂みたいなもんか
639山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:16:59.19ID:eSvZfbEk
商社なんでこんなに下がってんだ
バフェット売ってる?
640山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:18.26ID:Zz9AlPL1
大谷翔平の子供に産まれ変われる最後のワンチャンや
641山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:20.80ID:NWIId7of
>>627
それ
実は半導体云々はあまり関係が無く
機関が勝手に決めた数銘柄だけが上がるだけ
642山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:21.48ID:K0h+PkJg
下で握ってるキオクホルダーはどこで利確するんだろう
明確な悪材料が出るまでは握り続ける感じなのか
643山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:24.65ID:0CXhBpmJ
いやあああああああああああああ
部屋にゲジゲジ🐛がでたああああ
こわいいいいいいいいいいいいいい
644山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:48.17ID:nYagS0t1
外国人保有率が高くてモメンタム銘柄じゃないやつは商社に限らず全部売られてるだけさ
645山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:03.24ID:eeeaQ5qN
これいつの話したつもりなんだろうな
まさか自信満々な下痢便先生が外すとは思えないし

866 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/25(木) 09:34:43.66 ID:NvAtXPvt
キオクシア前場でマイテンさせて後場でストップ安付近まで持ってくる感じかな
646山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:14.44ID:7ffSF9bf
キオクシアこれ 来週 12万行くやつじゃん
647山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:16.46ID:pxPqZmSh
商社ほんまごみ
648山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:21.12ID:k2Z4V6EM
いまはモチメン相場
バブル感あっていいね😊
649山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:31.05ID:pxPqZmSh
>>646
嘘やったらパンパンやぞ
650山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:34.01ID:eIkJdtNF
>>621
正解には「湯水のように金を注ぎ込む」な?
日本語もう少し勉強しような?Fランw
651山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:51.80ID:wRwra50G
キオクたすけてケロ どうしよう
652山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:52.87ID:Q8EbxMLS
村田なんでイマイチなの
653山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:53.36ID:TeVnyC8+
時価総額世界一になると宣言したんならここから15倍だな
単元150万だと1億5000万か
やっぱ分割はいるだろう
654山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:01.03ID:xfPw3FBi
まさかと思うが昨日キオクシア損切りしたバカモンおらんよな?
655山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:33.85ID:O4EmHbPf
バフェットはファンダメンタルズが良ければ下がっても売らないっていう長期投資家だから売ってないんじゃないの
今年の2月くらいの水準でしょ
656山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:36.42ID:4B6WNMrV
>>645
ロープレのモブみたいに同じことしか言わんどw
657山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:43.32ID:k2Z4V6EM
>>653
調子に乗っててフラグビンビンやん
658山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:48.87ID:bnmkq1YH
機関もしょせんサラリーマンだから、自分ではもうヤバいだろと思っても他の機関投資家が買ってガンガン儲けてるなら
成績上げるために自分もバカになってそれを買わざるを得ない事情もあるからな
その代わり逆風吹き出したら一気に逃げるけどな
659山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:18.51ID:v1eWFlQj
太陽とケミカルに比べたら村田はまだ上値余地あるな
660山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:27.45ID:0g767mae
>>653
なんか意味不明なクソバブルがきたらワンチャン・・・って思えるところが恐ろしいなww
661山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:45.24ID:4B6WNMrV
俺達もキオクの社員みたいなもんだから世界一の目標に向かってやってこうぜ
662山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:47.62ID:S3dwJTqG
>>658
ヘッジの掛け方でプロか素人かが決まる
663山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:52.95ID:ljshjBKi
商社防衛はきついな
特に商社→敗者みたいにみえるくらいあかん
664山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:00.48ID:nYagS0t1
どんだけ売られても3桁とかで買ってる年寄りは含み益あるから売らない
外人は今売りまくっても下支えがあるから散々儲けたあと下で買いなおす
老害が消えない限り東証はATM
これからは老害と賤業しか生き残らんな
665山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:03.02ID:0g767mae
>>654
それどころか大量空売りに転じちゃった某食べ物系名前の人を馬鹿にしてんの??
666山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:38.25ID:kLql3OdZ
>>653
それ絶対ヤバいやつだろ
他企業の大株主も面白くないから潰しにかかったりする
667山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:58.73ID:VQiieq4E
下げる理由弱いのに下がってるの茶番だもんな
668山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:22:16.21ID:2OUoCUvm
>>590
反応か遅い👺
669山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:22:44.96ID:4B6WNMrV
>>663
宇宙→地中もあるど
670山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:22:47.46ID:FpKKCeQa
>>666
潰すって何しにくるの
671山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:19.61ID:MW/VFshJ
誘電売ったから下げてくれ
672山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:21.34ID:xfPw3FBi
>>665
ガチでだれ?
673山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:24.88ID:jaC5EXYW
>>606
男子だと母親の血が特に重要だからな
期待できるぞ
674山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:36.66ID:KAz2hYfE
な、せやからゆうたやろ?
記憶は裏切らんて
675山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:57.70ID:X2OGYYs9
>>653
時価総額でなくて特定分野の方で世界一を目指すって事だろ
676山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:24:04.05ID:zBFxNrO3
お前らはすぐ一茂持ち出すけど
一茂は大成功だからな
677山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:24:06.79ID:4B6WNMrV
母父◯だとさらに良い能力が期待できる
678山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:24:22.76ID:iHYdEMRD
>>670
主に風評、情報撹乱だね
679山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:24:58.40ID:ljshjBKi
>>669
wwwwwww
アストロ久しぶりに見たら1118だった
たしかスペX上場の時は2000で
ここで2000で持ち越した人が居たけどもう逃げたのかな

たしかに宇宙フォルダあるけど大苦戦してるわ
680山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:09.20ID:kRO0OWFb
一茂は人生楽しんでる勝ち組だよ、うらやま
681山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:26:42.32ID:5J2vZBQl
キオクシア強気なら目標15万以上いけるってことだよね?
682山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:26:55.83ID:Jgur2NKR
>>672
寿司
683山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:01.79ID:U6pilKOU
キオクもう一万割れないな
684山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:16.58ID:MW/VFshJ
エルアイは創建パターンだったか
685山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:21.22ID:REp7CrCm
後場売り崩し
686山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:24.85ID:t6ePiPYR
お前ら網自身忘れてるだろ
687山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:30.53ID:b/1vosAv
長嶋一茂は超絶大成功だろ
スポーツも成功、タレントとしても成功
姉は今何してるか分からんが
688山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:32.76ID:5IgTUPyD
アドバンテスト昨日までの高値掴み全員救済
689山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:40.17ID:ZjLKwBJm
昨日半導体ETF売って防衛三兄弟買ったマキバオー😭
690山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:48.86ID:4B6WNMrV
>>665
愛妻弁当
691山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:52.73ID:LRY9CMa9
大谷の子供事情よりおまえらは子孫残してるんだろうな
692山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:56.29ID:iBSbgcgA
JX後場やれるのか
693山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:28:06.61ID:r4/bXLId
一茂って長嶋さんのことか
父親の茂雄はデタラメだったな
15年やって6回しか優勝してないとう
694山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:28:09.21ID:pxPqZmSh
>>687
一茂は野球やってるより稼いでるよな
695山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:28:09.38ID:rCW9YBJp
>>680
親の遺産勝手に売って揉めてたな
696山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:28:16.96ID:YVezF1jG
さあ、バブ狂いましょう
697山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:28:38.02ID:Jgur2NKR
真面目な話20万は通過点だわ
20万〜160万のどこかが天井だよ
698山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:28:38.14ID:ljshjBKi
食べ物ってそっちかw
食べ物じゃないもの食べ物って言ってると思って
このスレ韓国ネタ多いから

〇〇の人かと思ったw
699山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:29:40.16ID:DhO+pTnf
きおくしあーー
700山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:29:43.03ID:5J2vZBQl
とりあえず今日中に10.8万に戻ってこれそうだな
701山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:29:51.56ID:ljshjBKi
>>687
姉の物まねのこがしゅう
チンコー学園ネタおもしろいな
702山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:01.15ID:3evZC1/P
>>700
とりあえずスレ立てしろ
703山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:01.34ID:kRO0OWFb
>>695
バカ息子の落書きエピソード好き
704山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:02.99ID:0VXZh8n2
誘電19000タッチでガラでたのむ
705山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:06.85ID:TBDuk6/1
NISAに日本株限定投資枠作ればいいのに
706山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:15.15ID:mxFs4tax
クスリのキヨハラもうけーー
707山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:20.78ID:JPhKCvcf
寄り付きィ!
708山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:33.07ID:ETTGUKnS
リーマン爆買いきてんね
709山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:46.79ID:26el6JKP
乗るしかないこのビッグウェーブに!
710山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:48.50ID:rueIQajt
>>689
マジ?
絶対儲けようと思ってなくてウケ狙いだろ
素でやってるなら下痢と同じかそれ以下の下手糞だろよ
711山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:50.55ID:L+1nd3mv
島田しんすぺクソ過ぎ
712山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:53.36ID:YVezF1jG
日経+3000wwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
713山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:55.72ID:heZV3OQO
ハゲ高値更新マジか
寄り天だろw
714山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:56.92ID:ETTGUKnS
ハゲワロタ
715山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:57.56ID:/J9TpIdA
200A構成銘柄のわりにあがってないな
インチキすぎる
716山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:01.54ID:hpN9MAIx
ハゲwwwwww高値
717山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:05.03ID:vccP74u+
ぬっけい72000!
718山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:05.19ID:0KR/M83A
ハゲいけ!
719山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:10.56ID:O4EmHbPf
72000円か
720ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:11.55ID:NvAtXPvt
任天堂セリクラ
721山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:15.66ID:Ur80b0Rk
ソフバン!ソフバン!
722山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:17.45ID:eqw30XOl
日経は?
723山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:20.41ID:K0h+PkJg
アドバン綺麗な形で高値更新してたし握っとけばよかったか
724山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:22.35ID:KAz2hYfE
キオク
7万なんていかんやろ
8万?それはないわ
9万?悪いご冗談を
10万?想像できんわ
11万?普通に行くっしょ
12万?通過点やね
15万まあ行くんじゃね
725山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:30.22ID:eeeaQ5qN
>>693
姉とかはあくまでも職業長嶋の娘って感じから脱却出来なかったけど
一茂はなんか職業長嶋の息子から職業長嶋一茂になってるよな
726山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:30.58ID:DZQEt1Hy
ハゲ朝の下げなんだよ
727山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:32.32ID:jaC5EXYW
宇宙は夢を見るものだな
黒字とか考えたらあかん
728山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:33.95ID:IaMmA4UI
ハゲに共感したハゲ達の爆買いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
729山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:41.62ID:ETTGUKnS
キオク張り付くー
730山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:50.21ID:EEgHz4ae
キオク持ってハゲの髪拾うだけで儲かる
731山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:52.74ID:Q8EbxMLS
ワイの株全然上がってないぞ?
732山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:53.19ID:DhO+pTnf
きおくしあーー VWAP超えたー
733山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:56.27ID:ZjLKwBJm
キティちゃん一気喰いマジかよ
734山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:58.09ID:ta7kk/Tr
マイパフォが日経に劣後してるんだが…どぼぢで
735山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:59.56ID:KgcweE7V
サンリオ父さん1000円タッチぺこね✋🐰
736山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:02.20ID:ueQRon8o
ハゲ7000いったら売り損切りする
それまだ強気ですよ
737山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:16.35ID:5J2vZBQl
>>702
ごめん
無理だわ
https://i.imgur.com/rLDrWYV.jpeg
738山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:30.72ID:O4EmHbPf
フジクラは沈黙のまま
739山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:31.25ID:heZV3OQO
ハゲいつもの寄り天だろw
740山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:39.71ID:LRY9CMa9
キティちゃん優待ハンターが蠢き出したね
741山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:57.59ID:r4/bXLId
年寄りには茂雄はスターだったらしいな
松井くじ引き当てた以外は駄目監督のイメージしかない
742山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:00.81ID:F2H0fWUU
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
743山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:03.73ID:0g767mae
メモリに半導体にMLCCに先物売ってるヴァカなアカウントがあるって話を聞いたんだけど、まさかねぇ?www
744山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:04.08ID:poc4kD8u
上かよw
745山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:06.17ID:10zFZLzj
水谷追証2000万
746下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:07.72ID:AL4EQnDx
体感日経-200...
747山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:08.69ID:FpKKCeQa
>>678
下痢便みたいな奴が増えるって事?
748山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:12.05ID:PiZ430g6
車くっそやなー
749山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:19.93ID:eqw30XOl
キオクw
750山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:23.46ID:vNljmqKE
ハゲ絶好の空売りタイミングやろこれ
751山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:27.20ID:xfPw3FBi
フジクラいっけえええええええ
752山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:29.82ID:48zeVcwg
下痢便先生が寄り天だから寄りで逃げろゆってました
753山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:35.11ID:pxPqZmSh
キオクまじなんなん…
754山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:37.50ID:poc4kD8u
勘違いだった?
755山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:43.29ID:zqJl4+bG
日経半導体だけで3000円上げてんの?
756山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:55.13ID:TBDuk6/1
エスクリきてる
757山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:01.39ID:ETTGUKnS
ハゲやりすぎ
758山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:05.53ID:fpMwPkkS
ハゲ逃げといた方が良さそう
759山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:06.42ID:DhO+pTnf
キオクシアであっというまに含み益減って草
760山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:10.86ID:wrGNsipc
キオク天井かな
761山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:11.63ID:EEgHz4ae
下痢便って俺のインジケータ以下の予測精度だな
762山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:14.58ID:xToSY4Ej
トヨタ

ピャァァーーーーーー
763山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:17.63ID:bdRBTqmx
フジクラダメだこりゃ
764山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:21.26ID:Wh/a0NKi
日経の歴代上げ幅2026年でほぼ埋め尽くしてしまうw
765山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:25.59ID:ZiLElaxQ
お前らオッサンなのにサンリオ買ってんのか
766山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:41.20ID:eeeaQ5qN
下痢便先生の言うとおりならキオクシアは午後ストップ安だから逃げろぉぉぉぉぉ
767山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:42.19ID:ZjLKwBJm
アドバンちゅえええええ
768山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:51.27ID:O4EmHbPf
VWAPは強かった
769山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:51.79ID:K+YY4ppn
政府補助金きても宇宙きついな
770山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:54.76ID:eqw30XOl
ハゲ勃起w
771山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:58.73ID:rAFXfHKT
エスクリなにが起きてんの?
772山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:15.64ID:ljshjBKi
トヨタ世界の王者がああああああああああああああ
773山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:16.78ID:zBFxNrO3
長嶋は長生きしすぎたな
介護老人のイメージしかねえ
774山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:26.14ID:DvlFkCyf
イチゴ新聞で女児と仲良くなるんや
775山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:36.62ID:KgcweE7V
サンリオ昨日で売りたい人は売ったということですか🫵🐼
776山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:38.14ID:PiZ430g6
キティちゃん4桁復帰したか
777山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:42.47ID:poc4kD8u
トヨタw
778山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:44.43ID:VJxuZnBT
日経最高値6/22 72,831円
もう1000円切ったwwww
779山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:54.34ID:L+1nd3mv
エンドレス・バブル
780山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:55.37ID:0QmN9E6o
トヨタどこで空売りしても1週間後にはプラスになってそう
781山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:10.11ID:jYQwfQlW
規制で次スレ立てれません
誰かよろしくお願いします
782山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:18.00ID:ky+0nHfc
ガイアックスなんだ
783山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:21.90ID:niowlYYc
自動車はもうオワコンなの?🥺
784山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:24.49ID:0CXhBpmJ
QDクキャアアアアアアアアアアア
785山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:25.50ID:K0h+PkJg
キオク買ったらまたハメられた
もう今日は5日線越える気なしか
786山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:38.41ID:5OdKPOuw
やっぱ日経が上だからキティも上いったな
787山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:45.98ID:U6pilKOU
トヨタ人間で言うと95歳のお爺ちゃんって感じ
788山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:54.44ID:f+D24XAL
キオク今日は10万攻防戦で終わりか
789山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:55.13ID:2iZXba6O
>>781
やってみる
790山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:58.73ID:DvlFkCyf
ずっと半導体元気玉作り続けてないか
干からびて死ぬんだが
791山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:15.62ID:OYegizZ/
サンリオ上がってる
よし、任天堂も買いだ!(違う)
792山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:29.59ID:N9v8FhTm
キオクこれだけ上げてて何が不満やのw
793山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:37.16ID:EEgHz4ae
日経の中でハイテク割合がだんだん増してきていい感じだな
794山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:46.28ID:0F+geB4W
JX飛びそうやけどどうやろか
795山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:46.87ID:npSs6L0w
すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
796山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:56.56ID:4YX7EP6j
6月キオクシアとパナソニックをガチャガチャして結局プラマイ0
買って寝てたら100万は含み益あったのに情けない
死人が株で勝つのは正しいと理解した🫪
797山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:02.26ID:xfPw3FBi
ハゲ頭ヤスリがけww
798山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:05.93ID:npSs6L0w
みんなどんどんお金増えてゆくね
799山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:06.65ID:IO2EiMaj
サンリオとまらんwwwwwwww
800山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:14.42ID:LRY9CMa9
>>783
最盛期アメリカ自動車会社が時価総額抜かれた事例を調べてみてください
面白いぞ
801山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:17.20ID:aXLFUKir
今日は誘電売りしたら死ぬな なんじゃこれ
802山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:19.80ID:WD4YISc9
サンリオ昨日売り込んだ機関にキティパンチ
803山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:24.71ID:jYQwfQlW
>>792
それ以上の株価で持ってしまってるからだよ
804山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:26.18ID:ETTGUKnS
ハゲしぶといな
805山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:27.72ID:DhO+pTnf
青汁に全力投資すればよかったとかわかるかよ
806山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:32.37ID:0QmN9E6o
資源も全部空売りでいいな
807山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:35.21ID:iBSbgcgA
フジクラさぁ 雑魚すぎるだろ
808山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:35.47ID:heZV3OQO
ハゲやっぱり寄り天じゃねーかwおわたw
809山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:41.25ID:ky+0nHfc
キティちゃんうせやろ・・
810山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:44.13ID:ljshjBKi
>>787
>>780
かなしすぎて
入るのやめた
811山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:44.80ID:O4EmHbPf
北米でも物価が上がって家賃や食料品などで新車買う余裕が無くて中古車が売れてるって言うし
車自体の価格もカーローンの金利も上がって色々苦しい
812山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:46.71ID:AFfhJlrN
jdi空売りできねえやん
ぴーまんどうやって空売りしたん?
813山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:58.85ID:npSs6L0w
アドバン+37万ゴチ
814山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:59.89ID:GBD5loTU
アドバンなんなのこれ😅
815山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:04.27ID:2iZXba6O
建てた

【急騰】今買えばいい株27150【分割】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782358719/
816山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:13.28ID:K0h+PkJg
陰線デーは難易度高いわ
817山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:14.11ID:Mn0AazsI
キティちゃん3桁で買いました!
818山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:21.33ID:xfPw3FBi
フジクラふるい落としたかな?
819山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:23.92ID:zBFxNrO3
誘電買いで儲かったのに
売ることしか考えてないわな
820山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:32.28ID:heZV3OQO
またハゲ騙しかよ
821山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:34.48ID:npSs6L0w
今日簡単な日だな
822山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:38.72ID:ETTGUKnS
キオクあれ?
823山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:40.13ID:MjGgRh98
誘電化け物
824山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:43.41ID:KAz2hYfE
キオクは頻繁にふるい落としがある
825山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:47.91ID:JDKEgOPI
キティちゃん復活してるうううう
826山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:52.67ID:R/RtneCi
キオクあかん
827山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:54.00ID:LFsisKUf
キオクシア株式分割らしい
828山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:00.64ID:jYQwfQlW
始まりが弱いときは引けの上がり凄い気がする
829山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:02.09ID:ZjLKwBJm
キティちゃん売り圧強いね
830山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:18.92ID:l2LHM5H0
アドバン利確しちゃったよ1000円取りっぱぐれた
831山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:23.19ID:DVySS6Fr
キオク天井か
832山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:23.91ID:v1eWFlQj
イビデンもうやれないんか?
833山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:27.29ID:YdLUENqU
菜っ葉悟空

天ぷらそばw

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
834山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:27.46ID:Q8EbxMLS
何故俺らは先週アドバン買えなかったのか
835山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:32.44ID:npSs6L0w
>>827
高値掴んだのか?

場中に出てたぞ
836山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:32.58ID:aXLFUKir
>>815
スレタイ普通だけど乙
837CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:37.43ID:fnb7khXo
テラドロ19600円で寄り買いした時もそうだけど
S株で寄り買いすると碌なことにならない
838山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:38.20ID:4j2xLK8u
結局午後1も触れなかったし今日はやめとくか
839山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:41.67ID:549tMPA/
サンリオ狂ってるだろ
どういうこと?は?
840山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:42.00ID:C+QndSJP
JDI行ってこいからのマイ転ひどすぎるわクソが代
841山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:48.93ID:OyHJAxkV
キオクシアは配当出すって言ってるから下がる理由なくなってきたよ
842山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:53.51ID:OX269SGX
サンリオの売り引っ張るわ
843山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:53.99ID:8hhtkaua
転換期か
844山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:56.05ID:DhO+pTnf
キオクシアは売りつえーつえー
845CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:56.42ID:fnb7khXo
キオク下げきつすぎて吐きそう
846山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:57.05ID:XH4AfuZt
タバコ屋配当前なんだから6100くらいまで上がれや
847山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:00.53ID:zBFxNrO3
アドバンが主役になるとはなぁ
848山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:02.20ID:npSs6L0w
+57万ゴチ
849山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:02.59ID:OzxFBKzg
商社とINPEXで地獄なんだけど勘弁して?
850山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:09.03ID:DVySS6Fr
ハゲつえー
だから後場空売り嫌なんだよこいつ
851山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:17.07ID:mxFs4tax
JDIとか信頼する方がおかしーw
ずっと大赤字なのに
852山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:25.55ID:8QrMvDDp
アメップの夏休みっていつからなの?
853山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:26.29ID:xfPw3FBi
フジクラリバ確認
854山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:28.91ID:npSs6L0w
お金欲しくないの?
855山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:30.07ID:aXLFUKir
>>845
ミニ株だろ 失せろゴミ
856山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:57.57ID:1hdshPQI
愛眼張り付くのか?
857山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:03.12ID:ETTGUKnS
ハゲは後場強いからないつも
858山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:03.91ID:eqw30XOl
キオク10万の攻防ずっとやってんな
859山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:04.57ID:jYQwfQlW
>>815
サンキオ
860山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:04.66ID:549tMPA/
サンリオは昨日の下げなんだったんだ?
861山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:09.12ID:rFTgpPdk
三菱商事さん売られすぎじゃない?
うちの主戦力もマイ転間近なんですけど
そもそもなんで高決算でこんなに売られてるの…
862山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:09.91ID:npSs6L0w
+36万ゴチ
863山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:16.79ID:poc4kD8u
キオク未単元で買ってみたけど儲からんな
864山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:28.28ID:xfPw3FBi
フジクラゆうたよ?
865山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:36.81ID:6vwbVP4+
キオクのPERまだ14倍打ドン
866山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:45.29ID:OCsjjTfw
キオクは分割でスライムがたくさん参戦してくる警戒下げやな
867山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:48.50ID:JbDcY/qL
キオク元気おく
868山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:50.74ID:4YX7EP6j
マスターも106000ホルダーなのか
心配するな9月まで握っておけ
どうせ上がってる
869山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:02.28ID:pxPqZmSh
>>868
9月!?
870山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:10.16ID:5VAXhK4a
キオク強いけど弱いな
871山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:15.41ID:i9U6NMOc
かいぱんきそうだな
872山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:17.06ID:DhO+pTnf
フランスでは高温により数十万羽のニワトリとアヒルが死亡した
873山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:18.79ID:npSs6L0w
すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwww
874山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:29.45ID:eqw30XOl
キオクさん?
875山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:33.67ID:8hhtkaua
もう祭りは終わったんだ…
876山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:47.21ID:poc4kD8u
>>868
機会損失すぎる
877山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:59.09ID:ETTGUKnS
キオクつまらん
いつ仕掛けるんだ
878山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:02.01ID:STqB/qxz
今夜のマイクロンもこんな感じで寄り天なんだろうなーって
879山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:04.86ID:npSs6L0w
いい年こいて

引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて

もう何年無駄にしたンゴ?
880山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:05.75ID:F7N4OzwK
南アがどれだけ弱くて韓国がそれ以下なのかがこれ

南アプリカ2026年初勝利!!!

南ア 1-2 カメルーン
南ア 1-1 パナマ (第1戦)
南ア 1-2 パナマ (第2戦)
南ア 0-0 ニカラグア
南ア 1-1 ジャマイカ
南ア 0-2 メヒコ(W杯)
南ア 1-1 チェコ(W杯)
南ア 1-0 ウリナラ(W杯)
881山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:05.87ID:xD8TOlvd
下痢便さんとペストさんの
ヘル・ミッショネルズにやられた任天堂w
882山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:27.20ID:ky+0nHfc
キオク分割はキングスライムがスライム8匹になるようなもんやん
絶対弱くなるわw
883山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:33.44ID:3ndYWekz
機関はまだメモリは様子見か
884山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:41.37ID:1Ffpv1wn
>>866
そんな下げ理由聞いたことねえよwwwwwwwww
885山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:45.44ID:poc4kD8u
PCEデフレーターが弱ければぶち上げますよ
886CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/25(木) 12:44:46.40ID:QLMv8MOe
>>868
もう既に−6%で損切りしたわ
おれは精神衛生的に長期投資は絶対出来ないから
もう二度と単元未満株には手を出さない
887山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:15.46ID:pxPqZmSh
キオクさっさと10万定着しろよな
888山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:25.63ID:ljshjBKi
シャー( ´,_ゝ`)プッ
なんでこうなった
889山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:29.06ID:LRY9CMa9
キオク8万から10万のレンジだから触る意味が無さそう
890山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:29.87ID:nhNHG8V2
>>881
下痢便先生=ネプチューンマン
891山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:30.21ID:rueIQajt
今日はアドバンか
珍しいな
892山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:41.32ID:npSs6L0w
>>886
なー

おまえ何でID変えて一人おしゃべりしてんの?

はよ死ねって
893山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:42.99ID:STqB/qxz
>>887
10万で天井作ってたりして
894山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:47.13ID:eqw30XOl
キオク売り強いな
まだ掘りそう
895山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:57.61ID:wrGNsipc
海パンなに?
896山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:11.40ID:YdLUENqU
シニタイシニタイシニタイ
897山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:13.51ID:vnfkUFDl
うみぽ ↑
898山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:14.19ID:lFWU0sFa
>>431
万年セールw
899 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:14.58ID:AnAQqyVL
ちょっと待って!!!
兄さんのレスがなくなると改行出てくるよな
900CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:15.04ID:QLMv8MOe
🦛って奴殺したい
今日の朝そいつに嵌め込まれてキオク買った
901山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:15.48ID:HJtN4lBW
海帆なんかやってんなこれ
902山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:17.59ID:npSs6L0w
収入も無いのにずっとスレに居たの?
903山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:19.08ID:poc4kD8u
天井か?
904山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:19.09ID:mxFs4tax
アドバンと東エレだけで1600円上がる変態市場
905山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:19.33ID:AjZrUCEc
やばい、資産額全然戻らん
村田、三菱商事、キオクシアが主力
906CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:50.33ID:QLMv8MOe
>>899
もう隠す気無いんだよ…(^○^)
907山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:52.06ID:dJcpk76o
>>899
黙ってろ
908山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:00.01ID:2OUoCUvm
>>905
村田どんだけ上やねん
909山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:04.08ID:EEgHz4ae
ハゲリアップきいてきたー
910山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:05.46ID:ljshjBKi
>>905
それ爆益出してて
1000万の含み益少し減ったかとかでしょw
たぶん
911山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:12.01ID:npSs6L0w
コロコロさ

イチイチNGしてるこっちの気持ちも考えて欲しいは

マジではよ死んで欲しい
912山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:15.67ID:eqw30XOl
>>899
まじで黙れ
913山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:20.14ID:nhNHG8V2
>>899
面白いw
914山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:31.46ID:ZiLElaxQ
エス・サイエンスこわ
915山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:32.21ID:BjrrGh10
結局、ワイの銘柄が売られてAI半導体銘柄に資金集まってるだけやん
916山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:35.40ID:ETTGUKnS
東エレアドバンだけか
917山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:35.86ID:ky+0nHfc
>>866
今までの株主総会はセレブの集まりだったのに分割したらスライムも紛れ込むようになるってことだからなw
918山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:53.49ID:otn5BaJF
俺も半分くらいしか戻ってないわ
半導体メインなのに
919山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:59.20ID:pjMrEn5H
1.9万1枚のキオクで高みの見物してたけど分割ならもうそろそろ売りですな
920山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:04.76ID:npSs6L0w
+38万ゴチ
921さかな
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:12.42ID:Zfijzi9L
>>899
それ以上は言うな……( ˘ω˘)
922山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:19.77ID:4YX7EP6j
ガチャガチャ売り買いするのがアカン
寝てたら勝てるのに
923山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:27.20ID:xfPw3FBi
フジクラよっわ
損切りマイナス20マン
924山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:28.87ID:O4EmHbPf
流石に上がり過ぎたから後場は下がるか
925山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:28.94ID:jRbJp5sp
キオク10万分割して一日で30倍やって
926山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:31.95ID:npSs6L0w
みんなどんどんお金増えてゆくね
927山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:41.63ID:ij1+MEYu
日本ガイシ上場来高猫
928山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:41.66ID:Rk9Wz9K/
>>899
929山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:54.18ID:Rk9Wz9K/
>>899
まずいまずいまずい
930山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:57.34ID:RKfWW5zO
もう下痢=改行=キラスラ=CPの4役やってるのは周知の事実だろ
931山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:05.75ID:npSs6L0w
>>921
おまえまたID変えたんか

はよ死ねyって
932山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:09.78ID:cw9/mf6Y
まあたまにはアドバン君が主役になる日があってもいい
今まで頑張ってきたもんね
933山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:10.72ID:y0HBHVPo
あれ今朝QD買ったのストップ高になってる
何があった
934山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:17.21ID:STqB/qxz
キオクが安定してる時じゃないと買うべきじゃないフジクラJX
935山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:22.99ID:1Ffpv1wn
儲かるねえ 儲かるねえ
右も左も儲かるねえ
936山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:24.25ID:npSs6L0w
コロコロすごいよな

コテとかずっと嘲笑してて

もう20年以上収入も無い引きこもりだもんな

ガチでww
937山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:28.87ID:otn5BaJF
>>930
天才すぎるだろw
938山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:29.10ID:O4EmHbPf
半導体製造装置が上がってるから半導体製造装置向けのセラミックも強いね
939山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:34.55ID:heZV3OQO
ハゲしれっと高値更新!
940山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:41.75ID:Kqsi8NdY
もう今日はこのままハゲ以外は動きなさそう
941山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:50:03.58ID:npSs6L0w
毎年毎年新卒に収入も抜かれ

トレード始めた人にも資産抜かれ

どんどん若い人に追い抜かされてるけどスレで雑談してるんでしょw

よく生きてれるもんやと思うは
942山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:50:04.79ID:ETTGUKnS
ハゲつえー
943山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:50:05.65ID:xfPw3FBi
遮二無二買うわ
944山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:50:11.42ID:Sc+rJnQ8
>>938
出遅れのアドプラが強い
945山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:50:12.24ID:zqJl4+bG
そろそろキオク上↑↑お願いします
946山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:50:22.82ID:0QmN9E6o
ハゲ7000いけるぞ
947山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:50:28.49ID:AjZrUCEc
>>908 村田2800
>>910 それはそうだけど…
948山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:50:35.88ID:bjI+Y9fV
>>812
朝イチは1日空売り在庫60万くらい余ってたぞ
949山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:50:43.13ID:npSs6L0w
嫌々でも10年くらい働いてたらそこそこの地位にはなってるだろ

どんなアホでもさー

金も増えてないのに

ずーっと2ちゃんしてる引きこもりが一番悲惨
950 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/25(木) 12:50:44.37ID:AnAQqyVL
>>930
そりゃ精神ごちゃ混ぜになってワケわからんこと言い出すわけだ。。。
951山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:02.80ID:ETTGUKnS
ハゲ7000かよ
952山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:21.57ID:GBD5loTU
本番は明日だから
今日マイクロンとサンディスクがどうなるかよ
953山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:33.06ID:/FboxDKa
うーん免疫
954山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:35.30ID:0CXhBpmJ
ハゲの押し目何処wwwww
955山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:39.43ID:YdLUENqU
はようエアレンデル星人来てくれ❗

はよう波動砲を撃て❗

みんなで一緒に一瞬でシノウ❗

👽👽👽
956山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:41.36ID:npSs6L0w
いい年こいて

おまえずっと何してたん?
957山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:44.11ID:eIkJdtNF
俺が下痢便いじめすぎたから改行でてきちゃったんだな
仙水みたいに7人くらいいるんだろ
958山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:51.27ID:ETTGUKnS
いつメンフジクラだけ仲間外れか
こいつもういつめん脱退だな
959山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:53.61ID:YdLUENqU
>>898
黙って嗅いだ
960山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:54.77ID:heZV3OQO
ハゲどこかで爆下げくるぞ
961CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:55.42ID:wKKJuU0c
>>930
なんでその中に俺とキラスラが混ざってんだよ
962山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:16.68ID:npSs6L0w
すごい含み益wwwwwwwwwwwwwwwww
963山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:17.07ID:ETTGUKnS
今はハゲタイム
964山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:18.12ID:sJKPhP2j
10万ヨコヨコ
965山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:19.65ID:eqw30XOl
>>952
これだな
超絶寄り天とかきたらやべーは
966山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:25.62ID:YdLUENqU
菜っ葉悟空

天ぷらそばを❗

注文しろ❗

😡😡😡
967山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:27.47ID:qdmq1fTl
キオクは99500-10500あたりで期間がヨコヨコ演出してるよな
今月内は上も下もないんじゃないか?
968山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:30.83ID:nhNHG8V2
積水化学だけは完全にトレ転して完全復活したが
それ以外さっぱりだわ
969山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:36.97ID:npSs6L0w
おまえまたID変えたんか

はよ死ね
970山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:43.48ID:8QrMvDDp
調子に乗ったIRでモルガンプンプンさせたからな
971山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:48.02ID:mtclry/o
禿
972山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:49.31ID:bjI+Y9fV
>>961
皆共通なのは一度波に乗るとレスが止まらんくなるからな
973山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:51.45ID:ovzAlGbM
下痢便改行兄弟説
974山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:52.38ID:npSs6L0w
ずっと何してたん?
975山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:59.72ID:PiZ430g6
禿げフッサフサやな
976山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:05.47ID:YsUrJwYe
なんか全銘柄ヨコヨコって感じになってるな
これはサラリーマンが逃げられない時間になってから一気に下げが来るか…?
977山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:06.35ID:YZRrv1qe
マイクロンとユニクロの関係教えてもらえませんか?
なんで上がってるのか不明です

それなら電線あげろや
978山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:06.93ID:pxPqZmSh
>>967
んなわけない
こんな日足でヨコヨコとか
979山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:09.02ID:JDKEgOPI
ハゲの露骨な蓋わらた
980山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:10.40ID:ETTGUKnS
ハゲ7000あるな
981山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:15.38ID:549tMPA/
>>967
海外次第だろ
982山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:19.17ID:STqB/qxz
何が機関投資家だよ人の金がなきゃ金も稼げない無能リーマン共が
983山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:34.46ID:xfPw3FBi
おいフジクラりばんなや
しね!
984山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:35.02ID:549tMPA/
キオクシアは気づいたら高値超えてましたみたいなパターンじゃないか?
985山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:44.87ID:ZjLKwBJm
禿つよ
孫さんを信じたら買いまくるしかないのか
986山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:49.62ID:npSs6L0w
みんな無視してても

自分にレスしてるんだから

どうにもなんねーよな
987山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:50.21ID:TD4p9EbW
ハゲ軽い
988山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:53.94ID:poc4kD8u
キオクそろそろ50%調整きそう?
989山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:54.03ID:N+Qyy0de
古河ど天井で買って含んでる
早く助けてぇ
990山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:03.25ID:xfPw3FBi
おおおおおおおおおおおおおおい!!
991山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:16.12ID:O4EmHbPf
>>967
そうやって25日線が近づいてくれたら有難い
992山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:17.10ID:wk2P0kjq
フジクラ全然あかんな
993山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:18.07ID:npSs6L0w
日経高値w
994山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:21.06ID:ETTGUKnS
ハゲ7000だあああああああ
995山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:22.29ID:5lbbyR7X
>>490
例のGAFA画面貼っておくれるかい
宜しくお願い致します
996山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:28.58ID:HJtN4lBW
テクニスコ張り付くならあの人連想で昭和真空とか?
997山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:31.24ID:heZV3OQO
今日ハゲの7000円なんてないよな
ないわないわないわ
998山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:36.83ID:xfPw3FBi
フジクラ落ちろおおおおおおおおおおおお
999山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:47.20ID:npSs6L0w
今日簡単な日だな
1000山師さん
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:50.49ID:aXLFUKir
そろそろアクセル全開きちゃーwwwwwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 4 pts.

life time: 1時間 55分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況