探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9589【禁止】

1山師さん (ワッチョイ 831a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:13:59.36ID:+wDOSxLu0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:513

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9588【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782348975/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 5dce-OHXK [2400:4050:b240:f000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:15:05.84ID:dKBmDpVp0
くこけ
3山師さん (ブーイモ MM43-IAUn [49.239.70.177])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:15:35.93ID:gC77h4XzM
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_        >>1さんが建ててくれた
..               彡⌒ミ  /||___|^ 彡⌒ミ   新スレです
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )    楽しく使ってね!
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )     仲良く使ってね!
.....            彡⌒ミ/ //  ||...||   |口| ||し
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "
4山師さん (ワッチョイ 6bc6-3SMC [2001:268:c205:1259:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:24:27.00ID:dd03iwsj0
プリン近藤🤗
            彡 ⌒ ミ
            (´・ω・`) !?
         /´.`     `ヽ
          /ーfト. _ . 、 /  廴} |
        1 /:|   / /ト._リ
        弋リ f/   /-―|
            /`ヽ∞,ノ!
           ‘.   :|~_,ノ
                 マ リ~
              { ー'|
            }: {💥 ズキンッ
             { ヘ
             ̄
5山師さん (ワッチョイ 6bb8-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:25:07.07ID:tkca+fB80
https://i.imgur.com/Qy0OZgO.jpeg
6山師さん (ワッチョイ fdd9-3Dcn [240b:c020:4c1:b84d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:28:44.33ID:iKl417p90
🦀蟹 無断転載アフィ
固定1 [240b:10:99a0:5900:] 固定2 [106.72.153.160]
モバイル[240a:61:以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -ADD0 -HvyP

🛁風説じじい 対立煽り売買煽りエアトレ
固定1 [122.212.74.141] 固定2 [123.224.11.46] 固定3 [153.171.187.244]
モバイル [240a:61:以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -mxl+

英二郎(風二郎)(みぃ二郎)(ガイ二郎)エアトレ風説
モバイル [2001:268:以下コロコロ変わる
モバイル [106.以下コロコロ変わる
ワッチョイ下四桁 -s8Ea

🔤英一郎
固定(軽井沢)[2400:4052:67a4:4800: ]
固定(滋賀別宅) [240d:f:2938:a900:* ]

嫌儲ニュース連投コピペ等
ワッチョイ下四桁 -

NG用正規表現
固定:240b:10:99a0:5900:|122\.212\.74\.141|123\.224\.11\.46|153\.171\.187\.244|2400:4052:67a4:4800:|240d:f:2938:a900:|106\.72\.153\.160
7山師さん (ワッチョイ 6b87-FJIj [2001:268:9887:5bdc:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:32:26.46ID:n3jeRoQg0
>>1乙んぽだいすこ
8山師さん (ワッチョイ 6b33-oxkZ [2001:268:9896:446c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:57:02.68ID:Pb1GSMPa0
ケツアナ舐めたあとキスするのかな
9山師さん (ワッチョイ 5d14-fgs4 [2400:2200:714:b8f7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:58:09.83ID:5vW0Fz7s0
>>6
ナイス
エアトレガイジロウの解説に自演IDもあるので注意も入れといてくれ
10山師さん (ワッチョイ 5db3-IPkI [2400:2200:862:b1cb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:58:23.39ID:f/g/sExN0
>>1
乙ぱいずりずり
風俗は投資家の嗜みだぜ
2026/06/25(木) 13:58:53.14ID:kRO0OWFb0
>>1
おつ!

>>8
猫もそうですし…
12山師さん (ワッチョイ 658a-h08c [126.7.212.118])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:12.61ID:50NGowey0
おつんぽぽ
13🐻バフェットマペット🐮 (ワッチョイ 6bf1-qq54 [2001:268:774a:b8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:18.34ID:BQVs3n4p0
乙んぽ~
14山師さん (ワッチョイ 6bc6-3SMC [2001:268:c205:1259:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:23.24ID:dd03iwsj0
    ______
    |______. /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .|∠ \,.、 Y.    < 仕事をしなければ😵‍💫
   _」. | ̄ .6 ) .l    |
   (__) ̄\ .ノー、l.    \________
    Lノテ`!ヽ   ゝ- 、
     i亠-'_ノ‐    ヽ
 __、_  ̄/`        \
│ー)フ ./    ヽ、     |
.|ニ)-{_,.-'    ゙ヽ    .|
 `-、,  l        ゙ヽ、   .!、
   `-|         `i    ヽ
     l     ._,,,___|. / ノ ノ .ノ
      ゙!,―‐一´|. / Цヽ.つ^广
     (⌒ヽ、  , `/´ ||    |
     ヽ,   ̄    /l    ヽ
      |      / `┬-‐'
       ̄'¬-r┬'   |
          (.(、    |
           ゙l.゙l    ,|
         _,|⊥   ゙l
         ('.(.,,゙l,,,|,,r‐'='l
          ` ̄ ̄` ̄`
2026/06/25(木) 13:59:39.55ID:b9XM8oSo0
ドメイン変わった時に5chにしか居場所のない可哀想な老人がこれで何人か廃人になると思うとワクワクするみたいな書き込みしたら、憔悴したキモオタ何人かが発狂してたのは覚えてるけどあれ見て可哀想な病人なんだなと少し同情した記憶
その後、そいつが事実を真逆に捏造してるから笑えるけど
16山師さん (ワッチョイ fdbf-NImZ [240b:c020:611:be7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:56.45ID:7ye6PtmI0
外国のビデオにATMっていうカテゴリーがあるのね!
みんなやってるの?
2026/06/25(木) 13:59:59.64ID:YedCr0bb0
マイクロンやべえな
今日1300くらいいく可能性あるんかね
18山師さん (ワッチョイ 0535-9UmW [180.27.130.121])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:00:02.63ID:7upW+6DO0
近藤も🐧と一緒に卒業して
19山師さん (ワッチョイ 3d14-na3e [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:00:08.08ID:f7WhhIRC0
夜間マイクロンえぐしゅぎいいい
20山師さん (ワッチョイ fded-0DL1 [240a:61:2241:7bbb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:00:38.94ID:Xr03rvak0
ローンマンとうんこまん消えたな・・・
2026/06/25(木) 14:00:40.64ID:b9XM8oSo0
荒川をみて学んだこと
本当に支援が必要な可哀想な人は実際に関わってみると誰もが救いたくなくなるような姿をしている
という残酷な現実w
22山師さん (ワッチョイ fdbf-NImZ [240b:c020:611:be7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:00:44.83ID:7ye6PtmI0
>>15
それ自分の事でしょw
23山師さん (ワッチョイ 6b33-oxkZ [2001:268:9896:446c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:00:53.05ID:Pb1GSMPa0
みんなで尾崎合唱しないと
24山師さん (ワッチョイ 6bbf-ngcJ [2001:268:9aba:71e4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:01:00.62ID:sQhCTp+i0
今夜再びMUUがMU抜く瞬間が見れるのか
25山師さん (ワッチョイ fd38-wNOJ [240b:c010:493:937d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:01:17.54ID:v73iZtPn0
メモリしか上がらん狂った相場
26山師さん (ワッチョイ 0535-9UmW [180.27.130.121])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:01:26.58ID:7upW+6DO0
うんこまん新卒年収2500万のハイスペック男だったのに何故…
27山師さん (ワッチョイ 5d14-fgs4 [2400:2200:714:b8f7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:01:43.02ID:5vW0Fz7s0
>>18
エアトレガイジロウの方が卒業してほしくね?
28山師さん (ワッチョイ fdb8-rtlx [240b:12:2a20:1200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:01:57.42ID:7cri04Ih0
最高値は通過点に過ぎんよなぁ
29山師さん (ワッチョイ 0535-9UmW [180.27.130.121])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:02:12.40ID:7upW+6DO0
5ch失ってガン泣きしてた圭二郎おる?
30山師さん (ワッチョイ 5d14-fgs4 [2400:2200:714:b8f7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:02:16.87ID:5vW0Fz7s0
MUUこれ100倍になるだろ
31山師さん (ワッチョイ fdcd-Xtik [240b:253:2780:3a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:02:18.49ID:LRY9CMa90
>>21
現実が見えてきた
32山師さん (ワッチョイ fd13-ZrMQ [240f:7b:5cc4:3122:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:02:25.53ID:0+Bb89iC0
マイクロンすげぇ
2026/06/25(木) 14:02:48.25ID:b9XM8oSo0
SNDKやハイニクスですら3倍レバかけてるsoxlより上がってるのすげえな
メモリ買えてないガイジおりゅ?
soxl買うならメモリのレバ2倍の方がローリスクハイリターン
soxl買うやつは知的障害持ちくらい
34山師さん (ワッチョイ 0535-9UmW [180.27.130.121])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:02:51.17ID:7upW+6DO0
10億持ってても5chに書き込めなくなったら人は泣くんだな🥹
35山師さん (ワッチョイ 6bc6-3SMC [2001:268:c205:1259:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:03:06.78ID:dd03iwsj0
メモリ以外上がってないのか😖
チャッピーに聞いて来るか🧑‍🩰
36山師さん (ワッチョイ 6b34-NfbI [2001:268:c206:2fc3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:03:40.81ID:00ffWdMT0
実はMUを大量保有してる癖に株価目標を900ドルから引き上げないゴールドマンが不気味
37山師さん (ワッチョイ fdfd-PKEp [240b:c020:413:e01:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:04:03.07ID:jx+3LJr80
ムーもサンディスクも2階建て建築中や🤗今日も買い増すやで
38山師さん (オイコラミネオ MM99-ZrMQ [128.27.25.61])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:04:26.96ID:nALoWFwBM
ポッコンは荒川でバカにされたときあって泣いたとか荒川の奴らは友達とか言ったりしてて草生えたわ
顔も知らないただの便所の落書きの匿名掲示板に何求めてんだよ
47歳独身こどおじもここまでくると哀れ
39山師さん (ワッチョイ 0535-9UmW [180.27.130.121])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:04:34.54ID:7upW+6DO0
「FIREして地方移住」が理想だった…〈資産1億円〉55歳男性、退職から4年後にたどり着いた意外な結論

近藤は引きこもってレスバ…
40山師さん (ワッチョイ fdcd-Xtik [240b:253:2780:3a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:04:37.96ID:LRY9CMa90
ムー一昨日と真逆になりそう
41山師さん (ワッチョイ 6500-f1c8 [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:04:59.07ID:2WBwJldY0
もう今の相場🥁かそれ以外か
42山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:43.75ID:b9XM8oSo0
>>34
電車であーうー言ってやつ並みの幼稚で突拍子もない嘘で草
知的障害持ちの考えることは健常者にはよくわからんw
43山師さん (ワッチョイ 5d14-fgs4 [2400:2200:714:b8f7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:53.06ID:5vW0Fz7s0
ぶりんよりエアトレガイジロウの方が卒業してほしいわ
2026/06/25(木) 14:06:03.41ID:8elCeCOX0
日経まだ上がる
45山師さん (ワッチョイ fd1f-ijMC [240a:61:4076:858c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:06:46.65ID:V1s1otY00
今日電車止まる?MU売った殿方
46山師さん (ワッチョイ fd9c-lMWr [240b:c010:635:3d83:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:07:01.46ID:7MyChk6i0
もう終わりだよアメカス

トランプ米大統領は24日、連邦議会議事堂であった与党・共和党議員の昼食会に出席した。米メディアによると、トランプ氏は前日に上院が可決した対イラン軍事行動からの米軍撤収を求める決議案について不満を表明し、出席した議員と怒鳴り合いの口論になったという。

【図解】トランプ米大統領「次のターゲットは…」

 会合は非公開で行われた。報道によると、トランプ氏と口論したのはカシディ議員で、会合後の取材に当時の状況を説明した。カシディ氏は民主党主導の決議案に共和党から同調した4人のうちの一人。

 米議会専門紙ヒルによると、決議案への支持をなじるトランプ氏に対し、カシディ氏が立ち上がって「あなたは米国民に何が起きているのか話していない。(戦闘は)4週間のはずだったのに、4カ月も続いた」などと反論した。激怒したトランプ氏は「座れ」「お前は選挙に負けた」などと罵倒して言い争いになったという。

 トランプ氏はその後、記者団に「素晴らしい会合だった」と主張する一方、「好ましくない人たちもいる」と述べて不快感を示した。トランプ氏は会合前に投稿した自身のソーシャルメディアで、決議案を「無意味だ」と切り捨てる一方、賛成に回った共和党議員たちが「私の仕事をより難しくしている」と怒りをあらわにしていた。

 トランプ氏は11月の中間選挙に向けて南部ルイジアナ州で先月行われた共和党の上院選予備選で自身に忠実な新人候補を支援し、カシディ氏を落選に追い込んだ。カシディ氏は連邦議会襲撃事件をめぐるトランプ氏の弾劾裁判(2021年)で有罪を支持し、トランプ氏の不興を買っていた。
47🐱 (ワッチョイ 6b23-65lI [2001:268:9214:e99:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:07:06.07ID:pRipEpQ60
加速するよ
48山師さん (ワッチョイ fd98-K8Yy [240b:c010:482:6f21:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:07:08.11ID:ghg7Ut3H0
muuが+300って1株5万円?
手持ちのmuuを数えな
49山師さん (ワッチョイ fddf-iDnK [240a:61:50a5:b35:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:07:08.32ID:GI2C7r6w0
アメ株オワコンwww
50山師さん (ワッチョイ fd38-wNOJ [240b:c010:493:937d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:07:39.87ID:v73iZtPn0
日経+3000円
51山師さん (オイコラミネオ MM99-ZrMQ [128.27.25.61])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:07:47.10ID:nALoWFwBM
トランプ相場は地味にわかりやすいよな
一昨日の下げなんていつものトランプならめちゃくちゃキレ散らかしてたけど、だんまりだったということは機関とグルになって仕込んでたんだろなと予想はついてた
MUのCEOと中国訪問も一緒にしとるから決算の見通しはわかってたろうし
52山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:07:59.38ID:b9XM8oSo0
>>43
まーたリアルガイジロウww
障害者施設でも放置されて寂しくてここ来てんの?
障害者施設の職員やおまえというバケモノを産んで絶望してる両親の為に早く首吊って人間卒業してやってやれ
いや、人間はもう卒業して人間じゃない別の何かになってるからみんな困ってるんやったか🤣
53山師さん (ワッチョイ 6b33-oxkZ [2001:268:9896:446c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:08:01.68ID:Pb1GSMPa0
後場禿強いな
54山師さん (ワッチョイ 5d08-fgs4 [2400:2200:615:ddf8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:08:31.37ID:05KK4fE70
>>51
そういやこの一週間おとなしいなあの🐙
55山師さん (ワッチョイ 23cb-9j0R [219.104.142.81])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:08:35.56ID:DjbrkN140
MU爆上げが止まらんで~😆
56山師さん (ワッチョイ fdd3-bmkS [240b:c020:403:77f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:09:27.83ID:/UvObp0f0
MUこれどうなるの😅
2026/06/25(木) 14:10:05.67ID:0wuCTMiK0
MU大陸浮上に乗り遅れるな!🤩
58山師さん (ワッチョイ 5d06-phNh [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:10:40.16ID:bh8VK+O60
日立利益確定してSBIの半導体20万円パックを両親が三個購入してた
まぁいまの状況みたらそりゃな…
2026/06/25(木) 14:11:55.33ID:u0cCpDNH0
暴騰した後で近藤に八つ当たりする流れちょくちょく起こるよな

いいぞもっとやれ
60山師さん (ワッチョイ 6500-f1c8 [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:07.52ID:2WBwJldY0
MU〜MU〜🥰
61山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:10.79ID:b9XM8oSo0
>>22
俺はここなくなってもキモいガイジが居場所なくなってザマァくらいしか思わんぞw
そういうやつらはここがなくなってもXでクソリプを成功してる人間みつけてはしてニチャニチャしてる同じようなことの繰り返しだろうからここぇ隔離してもらってるのが社会にはベストかなとは思うけど
62山師さん (ワッチョイ fdbf-NImZ [240b:c020:611:be7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:15.92ID:7ye6PtmI0
>>58
かわいい報告だな、半額弁当20万円を3個か
63山師さん (ワッチョイ 65ae-hf6u [2404:7a87:4b40:5600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:55.72ID:iHETY8T60
寄り天確定だろ
64山師さん (ワッチョイ fd84-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:57.15ID:KpDktQxi0
サラリーマンが喜びそうなFIRE残酷物語みたいなこたつ記事が量産されてるの草
リアルなFIRE生活を送ってるぷりんちゃんに取材せえよ
65山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:13:24.35ID:b9XM8oSo0
>>59
メモリが爆上げすると攻撃的になるガイジが数人おるけどたぶんメモリ買えてないんやろなw
ガイジ以外ならメモリ買えてるやろひ
66こはだ (ワッチョイ 6b76-9UmW [2001:268:d266:7560:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:13:29.29ID:2nlIkCxF0
オヤビンってファインマンみたいな超切れ者なのかもしれない。切れすぎて民主政治にはそぐわないみたいな
67山師さん (ワッチョイ 5d08-fgs4 [2400:2200:615:ddf8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:13:47.29ID:05KK4fE70
fireしてほしくないんだろうな政権は
どうでもええけど
2026/06/25(木) 14:14:26.74ID:HAdnlKve0
🐧は2022年にも引退してたし、
調子悪いときには姿を見せなくなるプライドの高い人間なんだろ
他の人が触ってないロケラボで上手く利益出してチヤホヤされてるときはしゃしゃり出てくるけど、
ロケラボが墜落してDRAMみたいな有象無象な銘柄触って1人勝ちできなくなった時点で、
アイデンティティを失って荒川に来る意味を見出せなくなったんだろうな
69山師さん (ワッチョイ 5d06-phNh [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:14:32.49ID:bh8VK+O60
>>62
というか軽井沢の家がうちの資産の本体なので
70山師さん (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.233.64])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:15:20.77ID:6LUWQLQU0
ペンギーゴはコテ変えて昨日も今日もスレに来てなかったか?
71山師さん (ワッチョイ 5d08-fgs4 [2400:2200:615:ddf8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:17:35.57ID:05KK4fE70
英かよw
額ゴミだな
72山師さん (ワッチョイ 658a-h08c [126.7.212.118])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:17:37.20ID:50NGowey0
MU高猫しとる
73山師さん (ワッチョイ 5dbe-TbHc [2400:2200:458:5d68:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:18:04.16ID:h7nPNURu0
この状況下で投資やってない殿方は何考えてるんだろうな
もっとも去年までは俺もそうだったが⋯
74こどおじ🥸 (ワッチョイ 23db-eVqZ [219.103.11.254])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:18:20.23ID:vxGoR8Xp0
>>64
世の中、FIREできないほうが多数派だろうし、FIREしたけど幸せじゃないとか働いてたほうがよかったとかいう記事のほうがウケるやろうな。
75山師さん (ワッチョイ fdbf-NImZ [240b:c020:611:be7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:18:32.05ID:7ye6PtmI0
>>69
軽井沢をそろそろマネタイズしようよ!
人生おわっちゃうぞ
76山師さん (ワッチョイ c5e8-phNh [14.10.114.225])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:18:41.06ID:e/0OzRil0
前スレの
CONLハメ込みはとべおでおましゃろ😡
77山師さん (ワッチョイ 5d06-phNh [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:18:50.01ID:bh8VK+O60
>>71
少しずつ資産を動かしてるからね
お前ら猿みたいに生活に不安があるわけじゃないから
78💪💩 (ワッチョイ fd43-ZleW [240a:61:32b5:5ee5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:18:58.50ID:YnqyLvK00
ハゲオクシアありがとう
79山師さん (ブーイモ MMc1-NbGi [220.156.12.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:18:58.96ID:kYO04J8SM
🐧さんははめ込むのもはめ込まれるのももうコリゴリだって言ってインデックス投資家になった
80山師さん (ワッチョイ fdcd-Xtik [240b:253:2780:3a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:19:21.38ID:LRY9CMa90
>>74
まだ警戒感残ってるほうがいいよね
幸せで結婚しましたとか言い始めた時がやばい
81山師さん (ワッチョイ 6b34-NfbI [2001:268:c206:2fc3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:20:15.09ID:00ffWdMT0
>>79
自分で勝手に嵌め込まれてるだけなんだよなぁ
82山師さん (ワッチョイ fdfd-PKEp [240b:c020:413:e01:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:20:31.97ID:jx+3LJr80
昨日までの下げは絶好の仕込みタイムだったんだな🤔
83山師さん (ワッチョイ fdfd-PKEp [240b:c020:413:e01:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:20:57.58ID:jx+3LJr80
>>73
これな🥺
84山師さん (オイコラミネオ MM99-ZrMQ [128.27.25.61])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:21:46.02ID:nALoWFwBM
>>68
まあ言いたいことはわかる
メモリに乗れなくて自分より下だったコテに資産追い越されて、でもプライドが邪魔をしてメモリは買わずにロケラボ買い増したり、高値でMRVL買ったりしてローンマンと同じで独自路線貫いて機会損失してるのは見てて辛かったわ。メモリ否定するようなことも言ってたことあったし。
挙句の果てには嵌め込み🐧とか言われる始末だしキャラも投資方針もブレブレでアイデンティティ崩壊したんやろな
85山師さん (ワッチョイ fdab-X1zX [240a:61:6031:9054:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:22:24.42ID:3f7Xu9JS0
🥁を持つものと持たざるものにわかれるな
86山師さん (ワッチョイ 4bca-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:22:53.51ID:C3Nn5brI0
嵌め込みペンギン ワロタww
2026/06/25(木) 14:23:39.51ID:kRO0OWFb0
掌返しクルックルッ
88🐱 (ワッチョイ 6b23-65lI [2001:268:9214:e99:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:49.85ID:pRipEpQ60
荒川やぞ
89山師さん (ワッチョイ fded-0DL1 [240a:61:2241:7bbb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:50.63ID:Xr03rvak0
ペンギンを蒸す機械送り
90山師さん (ワッチョイ 5d31-oX1Y [2400:4050:2840:e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:56.52ID:asplWZsi0
なんかX見てたら一旦手仕舞いの奴がちらほらおるな
メモリ乗れんかったんだろうが、こいつら戻ってきたら最後の買い手かな
2026/06/25(木) 14:25:14.60ID:k+5l3DZp0
手首にベアリング入れるのにも時間かかるからな
92山師さん (ワッチョイ 4bca-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:14.36ID:C3Nn5brI0
小学生の頃のガキ大将が、成長するに従って周りに追い越されて埋没していくあの感じ
2026/06/25(木) 14:26:19.25ID:RWegmPl50
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 機関のチキンレースが
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  終わるまで乗り続けるしかない
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
94🦈 (ワッチョイ 5df2-EYVw [2400:4050:d7e1:ff00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:43.94ID:PixHjGIr0
今日は皆さん何を買うので?
95山師さん (ワッチョイ 5d08-fgs4 [2400:2200:615:ddf8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:54.51ID:05KK4fE70
マイクロンの決算もサムスンもいうとる
2027年もメモリは供給不足や
96山師さん (ワッチョイ fdab-X1zX [240a:61:6031:9054:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:27:51.62ID:3f7Xu9JS0
🥁か🚀やな
97こどおじ🥸 (ワッチョイ 23db-eVqZ [219.103.11.254])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:28:49.45ID:vxGoR8Xp0
日経平均、また最高値更新しそう。
今年中に8万行くかな?
2026/06/25(木) 14:28:49.69ID:RWegmPl50
キオクシアはここで崩れなければ明日上に吹っ飛ぶ気がする🥺
99山師さん (ワッチョイ fd94-ijMC [240a:61:30a1:7f1d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:28:53.39ID:zNwD0mHb0
MU 15%しか持ってないのヤバいかなあ
半分くらいこれにしとけばよかった
100山師さん (ワッチョイ fd94-ijMC [240a:61:30a1:7f1d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:29:59.80ID:zNwD0mHb0
オワコンの割に上がるよねえ
101山師さん (ワッチョイ fdba-03xh [240a:61:52f6:ef6d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:30:43.76ID:rwwj6xLS0
前日比+45%
狂ってるわよ
102転載禁止 (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:31:25.33ID:Xb6pbVY30
>>76
CONL4ドル台って書いたら
CONL嵌め込み主犯格が来て草
103山師さん (ワッチョイ fd87-ijMC [240a:61:71b1:84a5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:31:30.07ID:DvTk4Qxf0
売り煽ってた短期の初心者たちどこ行った?
104山師さん (ワッチョイ fdbf-NImZ [240b:c020:611:be7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:32:06.31ID:7ye6PtmI0
住んでる家を資産計上してる人おるけど、グローバル基準だと自分が住んでる家は除外だぞ
たとえそれが100億円でもw
2026/06/25(木) 14:32:15.20ID:TD4p9EbW0
>>97
50万目指すぞ
106山師さん (ワッチョイ fd84-gmkv [240b:c010:4b1:5fa4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:32:21.07ID:XBEZtpW40
たぬきは昨日売り煽りしてたのに
ほんま身軽やな
107山師さん (ワッチョイ fd97-ijMC [240a:61:5087:de24:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:32:30.21ID:Eagsornz0
でかい声じゃ言えないけど
CONLはもうそんなに上がらないとおもう
108山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:32:33.07ID:xo3Y+16+0
パパにナイショで悪い子きてんね
109山師さん (ワッチョイ fdd4-SaZf [240b:250:8260:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:32:43.48ID:2xFQ7rs30
富裕層 英一郎の書き込みまとめ

小遣い 2万 資産ポケカ 200万 金現物 1g

親の設定

会社員だったり教授だったり医者だったり

資産額は1億だったり10億だったり

0684 山師さん (ワッチョイ cba5-iwM3 [2400:4052:67a4:4800:*]) 2026/06/07(日) 02:46:35.44
うちの両親は個別中心で2年間で500万円の利益取ったからガチで逆張りの天才なんだと思う

364 山師さん (ワッチョイ 87f8-yyK6 [2400:4052:67a4:4800:*]) 2026/06/02(火) 18:06:57.40 ID:G8RCh5hf0
普通に父がマーベル1単元持ってて草
有望な株を1単元ずつ摘んで倍々ゲームになったら刈り取るカラフルみたいなことやってんな
2026/06/25(木) 14:34:02.43ID:k+5l3DZp0
MUUのアフター+37%て何が起きてる
111転載禁止 (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:35:21.35ID:Xb6pbVY30
仮想通貨は7月のクラリティ法案云々がどうなるかね
公聴会延期すんのかな
112山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:35:46.15ID:xo3Y+16+0
ムーよりもエヌビスの方がワイはロット多いんや…
113山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:36:23.75ID:b9XM8oSo0
親の資産を含める英一郎やベーイモ爺の頭がおかしいだけであってグローバル的にも持ち家はしさの一部だよ
>>104
グローバルな視点において、家(持ち家)は資産に含めるのが一般的です。日本では建物価値が短期間でゼロになる傾向がありますが、欧米などでは経年とともに価値が上がる資産として扱われる文化があります。

https://newsphere.jp/national/20140508-5/

住宅が“資産にならない”のは日本だけ? 海外紙が日本のねじれた住宅事情を分析
114山師さん (ワントンキン MMa3-PZs+ [153.140.28.115])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:37:01.21ID:E7Lr9wP9M
MUUなにこれヤバすぎやろ
115山師さん (ドコグロ MM13-na3e [119.239.93.169])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:37:43.33ID:5oAyBD6IM
>>15
お前と風説はドメイン変わってから暫くこのスレ来られなかっただろうがw
116山師さん (ワッチョイ fdbf-NImZ [240b:c020:611:be7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:38:25.27ID:7ye6PtmI0
>>113
ナイトフランクやUBSの統計の話だぞ
どうしても自分のイマジナリータワマン入れたいんだなw
117山師さん (ワッチョイ fdab-X1zX [240a:61:6031:9054:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:38:38.99ID:3f7Xu9JS0
めぇくろんすげえ!
118山師さん (ワッチョイ ebb4-yLLi [49.97.45.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:39:59.62ID:0RJjk3/E0
含み益バリアってほんといいな
普段できない決算ガチャおもくそハマったわ
長期投資最高!
2026/06/25(木) 14:40:35.96ID:dRctpRGN0
もしかしてもう指数が下がる材料ない感じ?このまま中間選挙駆け抜けるつもり?
120🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:40:54.49ID:DNoAJyMd0
今日のザラ場でマイクロンは+30%いくよ
121山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:41:05.46ID:b9XM8oSo0
>>115
出た童貞キモオタのドコグロw
おまえママに筆おろししてもらったって本当?
キモすぎやろ🤮
2026/06/25(木) 14:41:53.14ID:b9XM8oSo0
メモリ買えてないドコグロやベーイモ爺みたいな知的障害者と俺たちの格差がまた広がるwww
123山師さん (ワッチョイ 6bab-phNh [2001:268:c240:4723:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:41:53.13ID:Q8iII1FW0
喧嘩はよそでやれや 貧乏人
124山師さん (ワッチョイ 6bbf-ngcJ [2001:268:9aba:71e4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:42:53.08ID:sQhCTp+i0
>>122
ガイ二郎は何でスクショ貼らないの?
爆益なんだろ?
2026/06/25(木) 14:43:02.59ID:RWegmPl50
>>106
        ?
      ∩__∩ 
     /r、, , ‐- \  
   / ノ●_)(_●つ\   おいらぐにゃ狼狽はしたけど
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\  
  |     ーー        |   売り煽りなんてしたっけ?
  \              /
  /            \ 
126山師さん (ワッチョイ 658a-h08c [126.7.212.118])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:43:03.65ID:50NGowey0
全力だけどガチホしてただけだからお金戻ってきただけなんだよな
2026/06/25(木) 14:43:37.01ID:/3dfgq4CH
SK兄さん高猫してるやん🤗
2026/06/25(木) 14:43:39.71ID:RAh5z4790
自由のためにfireするんやろ?
他人の顔色伺ってるような奴には理解できんと思う
129山師さん (ワッチョイ fdd3-bmkS [240b:c020:403:77f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:43:49.71ID:/UvObp0f0
たぬきは笑顔が売り煽りだから仕方ないんや
130山師さん (ワッチョイ fdbf-NImZ [240b:c020:611:be7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:01.14ID:7ye6PtmI0
>>124
貼れない事情があるんだよ
責めないであげてね
2026/06/25(木) 14:44:01.95ID:u3ja7Z380
>>66
民衆の心を掴んではじめて切れ者だぞ
2026/06/25(木) 14:44:10.37ID:u0cCpDNH0
ビットコイン保有会社のmstrやメタプラがやってる債券発行ビットコイン購入株式発行のやつ
どう考えても無理があるよな?ビットコインはもう厳しいように思う
例え買われたとしてももぐら叩きのような状態になり、上がるにしても相当な時間がかかりそう。メタプラの発行株数とか見るとめまいがするわ
133山師さん (ワッチョイ 6b1a-ngcJ [2001:268:9b66:4b12:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:16.93ID:VZcTMOl90
>>126
高猫だから利子ぐらいは付いてるやろ
2026/06/25(木) 14:44:28.04ID:6cvvMmgt0
>>125
まずたぬき目線なのかコアラ目線なのかハッキリしろ😠
135山師さん (ワッチョイ 658a-h08c [126.7.212.118])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:36.75ID:50NGowey0
>>125
メモリ暴落してる時煽りまくってたの絶対忘れない🖕
136山師さん (ワッチョイ 23e4-phNh [61.197.69.213])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:45:30.37ID:JhDnDHhm0
200aを200万くらい寄り買いしたのに日系平均のほうが爆あげしとるんかいな
137山師さん (ワッチョイ fdd3-bmkS [240b:c020:403:77f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:45:31.85ID:/UvObp0f0
結局株価は業績についてくる
138こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.39.40])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:45:34.61ID:k2qMgGxPa
>>131
オバマとは対極的かもね。実際目の敵にしてるみたいだし
139転載禁止 (ワッチョイ 0b9a-DFae [217.178.17.75])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:45:37.31ID:Xb6pbVY30
SPCXの売り煽りしてたから反省するわ
140山師さん (ワッチョイ 6500-f1c8 [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:45:38.40ID:2WBwJldY0
MUU40%上げるんか…?
2026/06/25(木) 14:45:51.79ID:RWegmPl50
>>135
メモリだけにメモリアルになってんね🥺
142山師さん (オイコラミネオ MM39-ZrMQ [58.70.243.216])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:45:52.49ID:NXxf0BJEM
>>126
ワイもちょっとプラスになっただけやわ
143山師さん (ワッチョイ fdab-X1zX [240a:61:6031:9054:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:46:16.02ID:3f7Xu9JS0
MUUは心が壊れてしまうわ
MU民が限界
144山師さん (ワッチョイ fdd3-bmkS [240b:c020:403:77f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:46:21.47ID:/UvObp0f0
いいかい若い人
ときめきを ときめきをな🥹
145こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.39.40])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:46:36.85ID:k2qMgGxPa
朝倉のオジキ言ってるやん
日経は どんどんどんどん 上がりますよ
って
2026/06/25(木) 14:46:41.33ID:k+5l3DZp0
ああこのスレ違いを理解した
たぬきのぐにゃってるのを売り煽りと認識してしまう奴が居るんだな
147山師さん (ワッチョイ 658a-h08c [126.7.212.118])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:46:44.76ID:50NGowey0
>>133
SNDKと指数が足を引っ張ってる
148山師さん (ワッチョイ 23f2-phNh [219.100.153.105])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:46:59.13ID:rCsSlZM80
SNDU74は今週中に助かりますか
やれやれ売りするかも
149山師さん (ワッチョイ fd0b-bmkS [240a:61:2192:260:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:11.68ID:rUTK8V6J0
日経神過ぎるだろおおおおおおおお!!!
150山師さん (ワッチョイ fdf2-0DL1 [240a:61:7032:40b9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:27.44ID:K8KEZ0d40
日経もキオクシアもむーむーもほぼ最高値に戻った
2026/06/25(木) 14:47:32.64ID:awdifmAe0
家族用に買って来た最中とかアイスクリームとかシュークリームを食べてしまいたいくらい急に小腹空いた時どうしてる?自分の分は要らんだろ目測を見誤った際の対処法
152山師さん (ワッチョイ 6b33-oxkZ [2001:268:9896:446c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:55.67ID:Pb1GSMPa0
メモリ以外もあげんかい😡
2026/06/25(木) 14:48:10.68ID:RAh5z4790
🐙一期目もやり放題でまず再選したのがアレだし案外助かってる奴も多いのでは
154山師さん (ワッチョイ 6b0a-ngcJ [2001:268:9ae5:b73c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:48:16.15ID:r0Y4aT1s0
>>146
カイジの画像貼ってたから明らかに煽ってただろアイツ
155山師さん (ワッチョイ fdd3-bmkS [240b:c020:403:77f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:48:18.47ID:/UvObp0f0
タヌキの笑顔はあれ売り煽りだろ😅
それでいいじゃねえか
156山師さん (ワッチョイ 5daa-TbHc [2400:2200:692:f6e4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:48:47.83ID:ipNLKllG0
投資を行っている人口の割合

日本25%以下
メリケン50%以上

これ今は上がってるのかしら
157山師さん (ワッチョイ 6b33-oxkZ [2001:268:9896:446c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:48:52.94ID:Pb1GSMPa0
これはフリー素材だから…

    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2026/06/25(木) 14:49:14.16ID:UJCuJpaa0
月曜日にMUUを1,6億円買って韓国のせいで死にかけて復活しそうな俺が来ましたよ
ザラ場始まるまでマボロシです🙄
159山師さん (ワッチョイ fdf2-0DL1 [240a:61:7032:40b9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:16.86ID:K8KEZ0d40
キュアオンギのAIトレードは堅実だけど稲妻は逃しやすいかもね
160山師さん (オイコラミネオ MM39-ZrMQ [58.70.243.216])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:32.10ID:NXxf0BJEM
SNDUの方が64で買いまくったから、アフター63でまだマイナスなんよな
同じように両方買ってる人多いやろ
161山師さん (ワッチョイ 5d08-fgs4 [2400:2200:615:ddf8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:33.62ID:05KK4fE70
>>158
やばすぎだろ
162山師さん (ワッチョイ fdf2-0DL1 [240a:61:7032:40b9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:50.80ID:K8KEZ0d40
>>157
儲けてるくせにー!
163山師さん (オイコラミネオ MM99-ZrMQ [128.27.25.61])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:56.02ID:nALoWFwBM
>>120
お前昨日か一昨日メモリはオワコンとか言ってたじゃん
2026/06/25(木) 14:50:00.87ID:RWegmPl50
                    ∩   
              ∩ ~'::""::''ヽ、  *
       十     / r‐、 ___    \   済んだ話しより
 .人         /  ノへ_)(_へつ    ヽ 今夜はパーリナイ!
`Y´      */ (__ ノ( _●_)彡    \ 
    / ̄|  /   _______   \  + 
    | ::|  |  /︵...︵...︵...︵ \   |      
    | ::|x | | |   |   |  |  | .人 
  ,―    \ | |-一十一十一十一- |   |  `Y´ 
 | ___)  ::| | |  |   |  |  | |
 | ___)  ::|| |︶””︶””︶””︶”|  |  十
 | ___)  ::|+\   \_________/  /
 ヽ__)_/  \ ________/
165山師さん (ワッチョイ fd0b-bmkS [240a:61:2192:260:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:50:04.08ID:rUTK8V6J0
昨日半導体全部売ってドテンショートしたとかドヤってたcisさんとんでもない往復ビンタ食らっててワロタ
もしかしてド下手くそなのか?
166山師さん (ワッチョイ 3d14-na3e [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:50:14.93ID:f7WhhIRC0
どうして~しなかったんだい?も直撃した奴はピキるだろうな
167山師さん (ワッチョイ fdf2-0DL1 [240a:61:7032:40b9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:50:25.69ID:K8KEZ0d40
>>158
やばたにえん
いくらまで減ったの?
168山師さん (ワッチョイ eb25-0DL1 [49.109.1.224])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:50:32.89ID:cbebrlW50
>>158
やばたにえん
いくらまで減ったの?
2026/06/25(木) 14:50:32.93ID:UJCuJpaa0
>>161
昨日は1日でマイナス4700万円だったw
170山師さん (ブーイモ MMc1-NbGi [220.156.12.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:50:44.74ID:kYO04J8SM
このままだとオンセンリョコいけてしまう
171山師さん (ワッチョイ 5d08-fgs4 [2400:2200:615:ddf8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:50:49.65ID:05KK4fE70
>>169
えっっっっぐ
172山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:51:10.36ID:iNKz43M50
キオクシアのおかげで前月比プラス(^_−)−☆
すーっと上がるキオクシアン
ありがとう
いいメモリです
https://youtu.be/Gd_htAjLU9Q?si=ijoHA62RfAhYWLZV
2026/06/25(木) 14:51:10.92ID:RWegmPl50
         ,, _
       /     ` 、
      / r、, , ‐-  ヽ
      / ノ●_)(_●つ l    なぜ買ってないんだい?
     (l (_ノ( _●_)彡-l)    下がってる時にいくらでも
.     l    ー    l     買えるチャンスはあったはずだよ?
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
174山師さん (ワッチョイ fdd3-bmkS [240b:c020:403:77f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:51:27.90ID:/UvObp0f0
そうや 僕らは未来を見るんだ🥹
未来だけを🥹
175山師さん (ワッチョイ 5d08-fgs4 [2400:2200:615:ddf8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:51:41.86ID:05KK4fE70
ひんぶんぶんるるるおーめんって踊ってたやつがさあ
176山師さん (ワッチョイ 23e4-phNh [61.197.69.213])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:51:41.94ID:JhDnDHhm0
ドテンショートでMU決算またいでたら本当にバカだろうね
なんで今まで生きてるのかわからんレベル
177山師さん (ワッチョイ eb25-0DL1 [49.109.1.224])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:51:50.02ID:cbebrlW50
>>164
奥歯グラグラ揺らしたい歯並び
2026/06/25(木) 14:52:01.57ID:k+5l3DZp0
>>170
週末相場は温泉日和なのに台風直撃だからなぁ
2026/06/25(木) 14:52:35.04ID:l8tPVFr+0
だから俺はcisはもう信じるなってこの板で最近言ったんだよ
アベノミクス以前の感覚のままでトレードしてる
180山師さん (ワッチョイ 6b0a-ngcJ [2001:268:9ae5:b73c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:52:43.13ID:r0Y4aT1s0
たぬきは煽りカスだからな
売りでも買いでも
181山師さん (ワッチョイ fdd3-bmkS [240b:c020:403:77f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:52:46.76ID:/UvObp0f0
             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',  おじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′
2026/06/25(木) 14:53:14.03ID:6cvvMmgt0
まぁたぬきはなんぼ殴ってもええですからね🤗
2026/06/25(木) 14:53:17.81ID:RWegmPl50
ひんひんぶるぶるおんおん♪
🫲🥺三🥺🫱
    乁
    厂\ 
今月8回点灯中♪
🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞
    🥺三🥺三🥺三🥺三🥺三🥺三🥺三🥺
            乁
            厂\
2026/06/25(木) 14:53:26.30ID:BRAq38JgM
>>101
狂ってるのはおまいさんのポートフォリオだよ🤩
185山師さん (ワッチョイ eb25-0DL1 [49.109.1.224])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:53:26.50ID:cbebrlW50
>>181
にぱー
186山師さん (ワッチョイ 658a-h08c [126.7.212.118])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:53:36.28ID:50NGowey0
たぬき台風でオンセンリョコイケなくてイライラしてんのか
187山師さん (ワッチョイ 6b33-oxkZ [2001:268:9896:446c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:54:02.01ID:Pb1GSMPa0
たぬちゃん以外のたぬきは絶滅してしまった
188山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:54:19.28ID:iNKz43M50
>>183
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
189こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.39.100])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:54:21.47ID:pyYnLnT9a
日本経済新聞がすっぱ抜いた自演隊の中国製USBメモリ事件ってあまり話題になっていないのかしら、、、
190山師さん (ワッチョイ eb25-0DL1 [49.109.1.224])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:54:25.16ID:cbebrlW50
>>183
高速反復横跳びしてるのか!?
2026/06/25(木) 14:54:37.79ID:RWegmPl50
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 素晴らしい提案がある
  / :::::(_ノ( _●_)| | |:::::\|   l
  |   | | | |r┬-| | | |   |  / 君もたぬきにならないか?
  \ /// ` ー'´ \\\ //
  / __        /    
  (___)      /
192山師さん (ワッチョイ fdcd-Xtik [240b:253:2780:3a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:54:40.80ID:LRY9CMa90
大雨続きそうでつまらない
ムー大陸の行く末だけが楽しみ
193山師さん (ワッチョイ fdd3-bmkS [240b:c020:403:77f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:54:49.73ID:/UvObp0f0
>>183
この人形AAきもすぎるから自粛して😭
2026/06/25(木) 14:55:17.95ID:UJCuJpaa0
>>189
詳しく頼む
2026/06/25(木) 14:55:18.14ID:BRAq38JgM
>>116
エア次郎なんて相手にすんなよ。全てが空想なんだから(笑)
NGしとけ。壁に向かって呟いているだけだぞ☝
196山師さん (ベーイモ MMeb-5j/X [27.253.251.208])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:55:20.94ID:fZYK5tWQM
>>159
俺のAIトレードキュアガイが逃した稲妻全部取ってるよ
それでいて堅実
昨日も2243寄りのパニック売り5080円で拾った
今日は200Aを拾ってもう+2%なった
197山師さん (ワッチョイ 65f7-Nt1n [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:55:22.58ID:SJcpWD1a0
たぬき並みに虚無の心持ってないとデイトレって勝てないんだなとはつくづく思う。
198山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:55:30.61ID:xo3Y+16+0
ああ週末台風だっけ
199山師さん (ブーイモ MMc1-NbGi [220.156.12.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:55:49.61ID:kYO04J8SM
たぬきもっと殴ったほうがいいよ
僕たぬきに相場の怒りや文句ぶつけてたら調子上がったもん
200山師さん (ワッチョイ 0535-9UmW [180.27.130.121])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:55:58.28ID:7upW+6DO0
僕のお金、ウルトラ増えた😮
2026/06/25(木) 14:56:01.02ID:qccfQk330
今起きたけどすっげぇ爆上げしてんじゃんw
2026/06/25(木) 14:56:10.19ID:RWegmPl50
>>193
どこまで増えるか試したいから今月中は我慢して😭
203こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.36.72])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:56:55.05ID:0GZAiTWna
>>194
感染USBメモリを一年間挿しっぱなしにしていたって話
2026/06/25(木) 14:56:59.77ID:BRAq38JgM
>>179
そういえば昨日全力売りって言ってたね。どうするんだろうね。

戦士長みたいに嘘なのかもしれん
205山師さん (ワッチョイ 0535-9UmW [180.27.130.121])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:57:02.62ID:7upW+6DO0
周りの人がインフレ辛いとか言ってるけど
ならMUU買えよと思う🙄
206山師さん (ワッチョイ fdd3-bmkS [240b:c020:403:77f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:57:39.19ID:/UvObp0f0
MUUと間違ってNBIL買って損した人もいるんですよ
207山師さん (ワッチョイ 2378-hf6u [123.230.53.184])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:57:44.20ID:pvWYRgjj0
NVIA見限ってよかった
俺の半年返して欲しい
208山師さん (ワッチョイ fdab-X1zX [240a:61:6031:9054:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:57:49.30ID:3f7Xu9JS0
>>169
いゃあ漢だねぇ!
2026/06/25(木) 14:57:53.07ID:8YiDopw8a
なんだよ、AIチーズの使ってるAIがゴミなだけか
飼い主のことちゃんと見てるんやねえ
210山師さん (ブーイモ MMc1-NbGi [220.156.12.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:58:06.86ID:kYO04J8SM
金買って損したのはなんか納得いかん
211山師さん (ワッチョイ fdab-X1zX [240a:61:6031:9054:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:58:35.51ID:3f7Xu9JS0
nbilもなかなか
212山師さん (ワッチョイ fdf2-yMpI [240b:11:1522:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:59:00.32ID:91MqnRfq0
早く🥁買わせろ😡
2026/06/25(木) 14:59:05.94ID:UJCuJpaa0
3億以上持ってる大富豪たぬきが底辺投資家達に毎日殴られてて面白い😁
214山師さん (ワッチョイ 6b33-oxkZ [2001:268:9896:446c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:59:14.20ID:Pb1GSMPa0
光るゴミ今から買う分にはいいのか?
まぁメモリ買うけど
215💪💩 (ワッチョイ fd43-ZleW [240a:61:32b5:5ee5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:59:15.75ID:YnqyLvK00
>>202
迷惑料1どんぐりでいいよ
216山師さん (ワッチョイ 6b34-NfbI [2001:268:c206:2fc3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:59:30.20ID:00ffWdMT0
>>176
やるにしてもプットオプション買いだな
空売りとか自殺志願者
217山師さん (ワッチョイ ebb4-eWEq [49.97.29.80])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:59:39.84ID:RG+YIM6i0
ネオクラはどっちかといえば設備投資する側の気がするけど
ハイパースケーラーと同じでなかなか上がらなさそうな
2026/06/25(木) 14:59:45.30ID:RWegmPl50
ずっと言ってるけど6月で信用は一旦手仕舞いするよ
7月以降のチキンレースデッドヒートは乗らない🥺
219💪💩 (ワッチョイ fd43-ZleW [240a:61:32b5:5ee5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:00:22.67ID:YnqyLvK00
>>218
日系もやめるの?
220山師さん (ワッチョイ fdd3-bmkS [240b:c020:403:77f5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:00:22.69ID:/UvObp0f0
信用はともかくMUUみたいなレバETFが長期間生き残れる相場が続くとは思えないよな
221山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:00:41.74ID:iNKz43M50
>>173
   /                ヽ
   {   Good MUUNING!   }
   ヽ                ノ
     `ー―――――,-‐、─ ´
             (´`>ー'
               ̄
         ,. -‐v´  , -─- 、
        /     ̄      ヽ, -、
       /      ┃       l、::ノ
      l              ノ
      ,' .:::..ヽ         /      ,-, ‐、
 ,  l  l ::::::::::. ',       / _ -‐- 、 { { ´ ヽ
 l   |  ヽ::::::::::. l      ゝ´       ', ヽ',  ´i
 |  `   `ー ´  ̄ ̄ヽ/ _    └─'    l
 ヽ             \    ̄ ヽ       j
      ,─────── `ー 、,_,ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄',
      ,'                          ',
      ,'                           ',
.    ,'___________________',
.    ,'                               ',
.   ,'                               ',
.  ,'                                ',
222山師さん (ワッチョイ ebb4-eWEq [49.97.29.80])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:00:47.44ID:RG+YIM6i0
特定口座でオプションやれたらなぁ
空売りで死ぬ人も減るのに
素人が資産守りやすくすること考えて欲しいわ
223山師さん (ワッチョイ 6bc9-oxkZ [2001:268:988b:741b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:00:50.18ID:REXo78hK0
任天堂空売りしてもいいの
224山師さん (ワッチョイ fd89-HiTz [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:02.49ID:zj6YDPuE0
楽天プラチナファンドはチャッピーと相談した結果 全部売ることにした。こいつ一生上がらん -20%で撤退 ドドン
225山師さん (ワッチョイ 0535-9UmW [180.27.130.121])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:02.97ID:7upW+6DO0
近藤って父ちゃんおるん?
母ちゃんの話はするけど父ちゃん出てこいよね
226山師さん (ワッチョイ 23e5-dWxB [125.31.95.79])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:04.40ID:LpYeW69r0
ガチホしてれば稲妻取り逃がすことはないぞ
なお含み損
2026/06/25(木) 15:01:08.52ID:RWegmPl50
>>219
現物は長期
信用は短期で分けてる🥺
2026/06/25(木) 15:01:16.11ID:UJCuJpaa0
>>208
禿げるかメンタル壊れそう
しばらくもうやらないですw
229山師さん (ワッチョイ ad1c-X1zX [2402:6b00:ba5b:7800:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:37.28ID:Shbc8Yue0
>>218
お前は乗るよ
230山師さん (ワッチョイ fd89-HiTz [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:39.89ID:zj6YDPuE0
おまえらIRENって名前可愛いけど値動き殺人鬼なやつ覚えてる??
231山師さん (ワッチョイ fdbf-NImZ [240b:c020:611:be7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:52.48ID:7ye6PtmI0
>>222
課税区分が違うから無理でしょ
2026/06/25(木) 15:01:53.35ID:rYknk46O0
200A前日比+8.5%でもまだマイナス…舐めんな助けて🥺
233山師さん (ワッチョイ fd89-HiTz [240d:1e:218:2d00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:02:16.51ID:zj6YDPuE0
コアウィーヴさんよりはましか
234💪💩 (ワッチョイ fd43-ZleW [240a:61:32b5:5ee5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:02:21.99ID:YnqyLvK00
>>227
日系も現物ガチホはするんだね😁
最後にタヌキpf晒して🫪
235山師さん (ワッチョイ fd75-7vIl [240b:c020:671:3f92:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:02:24.22ID:3qvo0hYD0
 
ピンク板
復活キタ
━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおお
236山師さん (ワッチョイ ebb4-eWEq [49.97.29.80])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:02:30.55ID:RG+YIM6i0
>>231
それを同じにして欲しいってことさ
237山師さん (ワッチョイ fd0c-61TI [122.223.129.232])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:02:32.28ID:g8U7LGg30
キオクシア君
きみはいったいなんだね😡
238山師さん (ワッチョイ ebb4-yLLi [49.97.45.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:03:10.21ID:0RJjk3/E0
>>126
まあそれはそう
239山師さん (ワッチョイ 23e4-phNh [61.197.69.213])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:03:20.36ID:JhDnDHhm0
タヌキの相場観怖いから僕も6月で信用手じまいの方向でいこっと🥺
240山師さん (ワッチョイ 6bc9-oxkZ [2001:268:988b:741b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:03:22.63ID:REXo78hK0
>>227
>>234
たぬきちょっと巣の方でお話が
241山師さん (ブーイモ MMc1-NbGi [220.156.12.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:03:45.00ID:kYO04J8SM
7月の決算ギャンブルは危ないの?
242ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 6b55-Zoz0 [2001:268:d25f:a120:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:03:54.39ID:kFfXBEfW0
アカンなんやこれw5月の爆上げの再来あるか?MUU35%やぞ
243山師さん (ワッチョイ 6bcb-oxkZ [2001:268:987f:a420:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:04:18.97ID:8ZYgBIS80
たぬき外してもすぐ種銭の暴力でどんぐり稼ぐからなぁ
244💪💩 (ワッチョイ fd43-ZleW [240a:61:32b5:5ee5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:04:28.74ID:YnqyLvK00
ハゲオクシアで億るわ
245🐱 (ワッチョイ 6b23-65lI [2001:268:9214:e99:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:04:35.86ID:pRipEpQ60
キオクシア買いたいので誰か1000万円くれないか?
2026/06/25(木) 15:05:29.50ID:RWegmPl50
キオクシアはここから120000までワンチャンある気がする🥺
247ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 6b55-Zoz0 [2001:268:d25f:a120:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:06:07.84ID:kFfXBEfW0
なんだよ売ったワイだけ負けかよ😩
2026/06/25(木) 15:06:16.67ID:UJCuJpaa0
自衛隊、機密システムに感染USB接続 中国系ウイルス1年気づかず

日本経済新聞は陸上自衛隊の内部文書を入手した。文書によると、陸上自衛隊が2025年2月まで、中国系ウイルスに感染したUSBメモリーを機密システム端末で1年近く使い続けていた。複数あるチェックの仕組みが機能しなかった。同様のUSBが個人や企業に流通しており、類似の被害が広がるおそれがある。
249山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:06:30.59ID:iNKz43M50
日本人はキオクシア買え
買えないなら200A買え
株主総会レポート
https://x.com/kiokunir/status/2069981372115214456?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
250🐱 (ワッチョイ 6b23-65lI [2001:268:9214:e99:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:06:53.67ID:pRipEpQ60
稲妻回避のプロが多い荒川
2026/06/25(木) 15:07:03.02ID:DTEuleKe0
精子長はなにも学ばないね🥺
252山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:07:27.14ID:iNKz43M50
>>247
どうせ売ってないんやろ💥Σ੧(❛□❛無)
253山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:08:18.85ID:iNKz43M50
>>246
何度も言ってますがサンディスクと同じ株価まで上がります(分割しなければ)
2026/06/25(木) 15:08:20.00ID:k+5l3DZp0
>>247
売ってないかと思ってた
255山師さん (オイコラミネオ MM39-3TU0 [58.70.182.207])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:08:59.79ID:M9Fr2YVLM
キオクシアも来年アメリカ上場か
サンディとうまくやってけるのか
256山師さん (ワッチョイ 5d31-oX1Y [2400:4050:2840:e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:09:35.51ID:asplWZsi0
たぬきは何してもたいがい許される
なぜなら金持ちだし上手いから
257山師さん (ワッチョイ 5d13-TbHc [2400:2200:4b5:d83a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:09:51.79ID:V9xim+h00
>>248
うーんこの
258ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 6b55-Zoz0 [2001:268:d25f:a120:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:09:52.58ID:kFfXBEfW0
>>251
ワイだけ損させられる
259山師さん (ワッチョイ 6b03-k1Gm [2001:268:72e2:2be5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:09:56.32ID:CSnpQLU40
日経225てもはや指数じゃなくてハイパーグロースやんww
260山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:09:56.37ID:iNKz43M50
全力マンさんすごいね
日経ブル4.3おめでとう
俺は売っちゃった
MUU買ったけど☆〜(ゝ。∂)
2026/06/25(木) 15:10:28.51ID:pMC36rAU0
楽天証券のミニ株で場中で普通に約定してた
よくわからんが爆益だしヨシ!
2026/06/25(木) 15:10:38.13ID:bE1/Noc80
>>235
ここ最近で最高の情報
テンクス!
2026/06/25(木) 15:10:57.91ID:aytKvAYG0
フハハ
圧倒的ではないか我が高島屋は!
264山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:11:12.62ID:b9XM8oSo0
>>249
ハイニクスのHBMの話で察したけどやはり革ジャンもHBMをNANDに置き換える構想はあるんやな
それを黙って韓国メモリにHBMの増産を迫る革ジャンやるじゃん


「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
265山師さん (ワッチョイ fded-0DL1 [240a:61:2241:7bbb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:12:11.90ID:Xr03rvak0
俺知ってるよ、MUU戦士長は決算跨いだって
2026/06/25(木) 15:13:30.35ID:LP7u7RiF0
ジークフェイクはここぞというシーンで発動していかなくちゃな
市場が気づきはじめている
267山師さん (ワッチョイ 658a-h08c [126.7.212.118])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:13:30.70ID:50NGowey0
>>247
んで、今日利確すんの?
268山師さん (ワッチョイ 5dce-OHXK [2400:4050:b240:f000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:13:31.06ID:dKBmDpVp0
戦士長の
 はなしは
信じるな
269山師さん (ワッチョイ fd8d-3Dcn [240b:c020:453:f718:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:14:03.82ID:DEco59FX0
>>260
コペンおじはMUUナンピン分利確してまたMUU買い直したの?
270山師さん (ワッチョイ 5d08-fgs4 [2400:2200:615:ddf8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:14:04.70ID:05KK4fE70
引けで買われてんな
271山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:14:10.09ID:iNKz43M50
>>264
HBMとHBFとDRAMとHDDは役割違うからどれかが消えることはないよ
ただHBM増産が難しいからHBFも導入して不足をカバーしましょうってだけやで
胃腸小腸大腸食道全て消化器官として必須なのと考え方同じやよ
だからDRAMをこの2026年最も完成度高いETFと評価している
272こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.39.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:14:23.49ID:yVAUCiiaa
>>248
2000年代に流行ったクローズ系(オンプレミス)システムがAIをまとって再浮上するかもと個人的には期待してます。インフラAIは孫さんも言及してるし、世間ではただのサーバ屋とまだ誤認識されて安く放置されているHPEを自分は応援中。
273山師さん (ワッチョイ 6bcb-oxkZ [2001:268:987f:a420:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:14:40.56ID:8ZYgBIS80
避雷針もローンも資産が伴ってればみんな平伏するのにな
274山師さん (ワッチョイ fd89-ABMp [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:15:21.29ID:oPJDa8HZ0
まじやんpink復活か
またまとめて排除されるんじゃねーか
275山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:16:28.71ID:iNKz43M50
>>269
MUU利確してDRAMとGGLL買ったけどよりでGGLL処分してSNDU買うかDRAM買い増すかはちょっと悩んでる
って言っても売ったのはSNDUプラスMUUで300万ちょっとや
ほとんどキープしてるで(1400万ぐらい)
2026/06/25(木) 15:16:59.64ID:JQD3gouZa
カズマさまとかいうよく知らん彼岸島のマサみたいなんに平伏してりゃ勝てるんじゃなかったんか
なんで損してんの?おかしくね?主張おかしいよね?
弁明してくれよどういうことなのか。仕事でこれ通用せんからね言っとくけど
責任ってわかるかな?
277山師さん (ワッチョイ fd97-ijMC [240a:61:5087:de24:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:18:59.51ID:Eagsornz0
GPTはキャッシュ残せキャッシュ残せいうけどあんたら普段キャッシュ何割なのよ
278山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:19:23.49ID:iNKz43M50
>>275
証券担保ローン555万申請したから週明け村田買い増してそれをさらに担保にして計1000万借りる予定
それは400万借りる分は余力として使わずにナンピン費用で持っとく予定
279山師さん (ワッチョイ 6bc6-3SMC [2001:268:c205:1259:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:19:26.99ID:dd03iwsj0
MU寝てる間にどうなるだろう😀
起きたら山田😵‍💫
280山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:19:34.21ID:xo3Y+16+0
もうジークフェイクはいいって
一緒に喜ぼうぜ
281山師さん (ワッチョイ fd42-9pIQ [240a:61:257:5d5c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:19:58.58ID:9OsozjTD0
キャッシュ0.5%くらいかな
2026/06/25(木) 15:20:19.85ID:BBuW6bw10
2%くらい?
2026/06/25(木) 15:20:33.70ID:j7Rw6cIj0
>>277
3%くらい
284山師さん (ワッチョイ fd1a-ijMC [240a:61:80b3:d416:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:20:54.89ID:KmNJT6ba0
決算って全部跨ぐのと全部売るのだったら全部跨ぐほうがリターンよさそうだけどどうなのかな
285山師さん (ワッチョイ fd8d-3Dcn [240b:c020:453:f718:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:21:20.49ID:DEco59FX0
>>275
そうなんや
順張りで普通に考えたら寄り成りでいいんやろね
ワイはムウゥ利確してムーにするか検討
286山師さん (ワッチョイ b59d-phNh [118.21.57.166])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:21:25.01ID:AhBR9m660
>>274
生き物苦手板も復活してほしい
287山師さん (ワッチョイ 6bc6-3SMC [2001:268:c205:1259:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:21:27.37ID:dd03iwsj0
機会損失って言われる「GPT」
🧑‍🩰
288山師さん (ワッチョイ fd0d-ijMC [240a:61:52c3:70a4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:21:36.87ID:k8FXQNU00
お前らそれ0と変わらんやんw
元気いいな
289山師さん (オッペケ Srf1-uXsd [126.156.254.137 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:07.52ID:asR1HtYvr
https://i.imgur.com/vPjt4KH.jpeg
https://i.imgur.com/9PQ1Kr6.jpeg
https://i.imgur.com/fKqaN99.jpeg
https://i.imgur.com/yVZ5FdC.jpeg
https://i.imgur.com/xlmTeVB.jpeg
https://i.imgur.com/wgyiw9o.jpeg
https://i.imgur.com/FiTJG7R.jpeg
https://i.imgur.com/cg525QC.jpeg
https://i.imgur.com/MudhTjN.jpeg
2026/06/25(木) 15:22:37.88ID:X7Fc4Iz+0
今からMUU買うの怖いからSNDU買い増しします😭
291山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:42.14ID:iNKz43M50
>>285
寄りなり怖いからちょっと待ってから買うかな
とんでもない指値で買わされそう
292山師さん (ワッチョイ fd8d-3Dcn [240b:c020:453:f718:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:50.44ID:DEco59FX0
>>276

カズマって卡がります!っていってるのと一緒やもんな
そりゃ誰でも当てられるっていう
293山師さん (ワッチョイ 5dbb-bAPa [2400:4150:8222:eb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:52.70ID:nl4E0IeC0
電力やメモリが数百分の一で済む技術ができたら
メモリ企業以外のAVGOやARMみたいな半導体は
株価どっちに動くんやろ?
294山師さん (ワッチョイ 6b34-NfbI [2001:268:c206:2fc3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:23:20.16ID:00ffWdMT0
>>284
やっぱり半分跨ぐのが良いと思う
暴騰暴落どっちにも対応出来るから
295山師さん (ワッチョイ 83b7-lkIx [2405:6583:3320:1000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:23:51.16ID:Pp8FcLe90
問題のNVDAさんが1年横なのやばいわな
296山師さん (ワッチョイ 6bc6-3SMC [2001:268:c205:1259:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:23:55.30ID:dd03iwsj0
日経笑うしかない😆
デタラメすぎる🤷🏼
297山師さん (ワッチョイ fd0d-ijMC [240a:61:52c3:70a4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:08.29ID:k8FXQNU00
>>294
半分って量の話ね?
298山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:12.66ID:iNKz43M50
>>285
MUU利確はいい手やと思うけど余力がMUU売った額と同額以上あるならざら場で下げたMUU買い戻せばいいかも
それが無理ならMUかDRAMかSNDUか迷うね
299山師さん (ワッチョイ 6bc3-4vpu [2001:268:c296:af88:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:28.35ID:hJNVq8go0
次のアンソロピックIPOまでにまた資産抜けると思うから、
MUが今日カチ上げたら、奇貨居くべしと売られるんじゃないか?
寄り売りか、プレ売りが正解かな?
300山師さん (ワッチョイ fd8d-3Dcn [240b:c020:453:f718:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:31.31ID:DEco59FX0
>>278
無限♾ループ行けるんか
担保割れしたら強制返済とかされんのかね
301山師さん (ワッチョイ fd42-9pIQ [240a:61:257:5d5c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:36.47ID:9OsozjTD0
>>294
俺はそのまま跨いでいい位のリスクしか取らないかな
302山師さん (ワッチョイ 6bb6-314u [2001:f76:160:ba00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:47.73ID:34vk9a2V0
MUU買えなかったなあ🥺
303山師さん (ワッチョイ fd0d-ijMC [240a:61:52c3:70a4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:25:03.18ID:k8FXQNU00
NVDAとかもうお父さんみたいだもん成長はしないよね
304山師さん (ワッチョイ 6bcb-oxkZ [2001:268:987f:a420:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:25:15.35ID:8ZYgBIS80
サンリオ株主総会で小学生が質問だって
俺も未成年口座で買おうかな
305山師さん (ワッチョイ 6b34-NfbI [2001:268:c206:2fc3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:25:19.98ID:00ffWdMT0
>>297
そう
306こはだ (ワッチョイ 6b76-9UmW [2001:268:d266:7560:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:25:34.26ID:2nlIkCxF0
日経について朝倉のオジキ、今日もドヤりそうだな
307山師さん (ワッチョイ 6bc3-4vpu [2001:268:c296:af88:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:25:34.79ID:hJNVq8go0
>>304
学校行けよw
308山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:25:41.26ID:iNKz43M50
日経くたばれBOFA相場
\\\٩(๑`^´๑)۶////
309山師さん (ワッチョイ 3d14-na3e [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:25:46.01ID:f7WhhIRC0
あのYouTuberはサムネで暴落煽りしてるけど中身見たら逆かどっちつかず、みたいのが多くてな
310山師さん (ワッチョイ 83b7-lkIx [2405:6583:3320:1000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:25:53.48ID:Pp8FcLe90
日経にボロ負けしてるアメカスさん😭
国の平均にアメリカ自慢の個別が負けてるとかやばすぎんだろ
311山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:26:22.66ID:iNKz43M50
>>300
あるけど6割やからそうそう割れないよ
そうなったらボーナス入れるし
312山師さん (ワッチョイ 5b56-D7U3 [175.133.73.47])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:26:42.19ID:Z86yjFMb0
>>303
いやあ現在進行系で成長しまくってるんだけど…
313山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:27:06.81ID:iNKz43M50
>>300
1000万借りても一年毎に25万払うだけやからね
314山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:27:09.86ID:b9XM8oSo0
>>271
HBM=GPU
HBF=CPU
と対比するとイメージやすいかもね
高価で希少なHBMやGPUをより安価で大量生産できるHBFや CPUで補完する

ただ、 HBFの場合は用途によってはHBMよりパフォーマンスが良いので単純比較するのも間違いだけど
315山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:27:48.41ID:iNKz43M50
>>314
ふむふむ勉強なるわぁ
ありがとう
316こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.36.70])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:27:53.07ID:MjspO5Iba
日系はぶっちゃけ30万いくかもしれない
そのとき為替もすごいことになってるけど
投資しないと生きていけない
2026/06/25(木) 15:27:58.40ID:UJCuJpaa0
>>299
アンソロは10月頃に上場だぞ
そんなに早く売られないわw
318山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:28:48.85ID:iNKz43M50
NVDAの決算までは大丈夫
NVDAの決算前にはレバは全部DRAMかキャッシュにする
2026/06/25(木) 15:28:56.02ID:OhVEWF0r0
>米新興防衛アンドゥリル社、日産の追浜工場取得を協議 無人機の生産拠点に=関係者

AI兵器工廠の時代が来るか
320山師さん (ワッチョイ 6bcb-oxkZ [2001:268:987f:a420:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:29:20.82ID:8ZYgBIS80
横須賀始まったな
321山師さん (JP 0H8b-qEa2 [133.106.36.26])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:29:48.82ID:KsGZikHWH
いやーきょうの日経すごかったねえ えぇ
322山師さん (ワッチョイ fd89-ABMp [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:30:47.53ID:oPJDa8HZ0
横須賀が空爆されそう
2026/06/25(木) 15:31:04.69ID:UJCuJpaa0
>>319
台湾有事で真っ先に攻撃されそう追浜の人々w
324山師さん (ワッチョイ fd76-NfbI [240b:c010:641:fe80:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:32:00.11ID:AeOY5TBT0
SPCXを組み入れた2244は結局失敗したな
もうお世話になる事も無いだろう🙄
325山師さん (ワッチョイ fd7b-bmkS [240b:c020:402:f0b3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:32:42.19ID:mg5rNilx0
>>319
うわぁ
日本は着々と台湾戦の準備をさせられているね
2026/06/25(木) 15:33:28.02ID:JQD3gouZa
>>292
まあそうなんやけど、そのカズマとかいうのが悪い言うてるんやなくてそいつの主張に従ってれば勝てると豪語してたあいつに説明責任求めてるんよね
だって100%勝てる言うてたわけやろ?でも本人負けを認めてたやん
それどういうこと?デマ流してたってことだろ
これとんでもないことですよ本当に。人を騙そうとしてた詐欺師ってことやん
327山師さん (ワッチョイ 6bc3-4vpu [2001:268:c296:af88:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:33:29.87ID:hJNVq8go0
>>317
やっぱりそうかな?

ただ注目の決算が終わって、材料出尽くしみたいな感覚があるんだよね
これから素直に9月中頃まで業績織り込みに行き株価右肩上がりなのか、
それとも暫くもたつくか、と考えると、
なんか素直に上がらない気もするんだよな
2026/06/25(木) 15:33:39.44ID:0CXhBpmJ0
た す け て

デイトレ用の種が800万から500万になった🤮
2026/06/25(木) 15:33:50.15ID:UJCuJpaa0
戦争や紛争始まると軍事拠点や兵器開発拠点が真っ先に攻撃されるんだよな
軍事工場の隣とか住みたくないわ、すぐ死にそう😩
330山師さん (ワッチョイ 6bcb-oxkZ [2001:268:987f:a420:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:33:59.88ID:8ZYgBIS80
だから進次郎が防衛なの
331山師さん (ワッチョイ 5d14-0DL1 [2400:2200:4da:e9db:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:34:24.36ID:h+FU1NfD0
>>308
気に入ったから俺も使わせてもらおう
寝金🐘フェスティバルも好きだったのにあれは描けなくなった

MUSA
\\\\٩( 'ω' )و ////
332山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:34:31.05ID:iNKz43M50
死神がく、来る
やゔぁい(´⊙ω⊙`)
俺のMUラタが..
https://x.com/gihuboy/status/2070010632875966778?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
333山師さん (ワッチョイ b5f4-RseX [118.241.248.48])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:34:50.64ID:saqo8EKI0
今日飲ま飯は何にするんだ?
ステーキ、寿司、パスタ
迷うねえ
夜はアメリカが上がって162円になるし
2026/06/25(木) 15:34:52.18ID:0CXhBpmJ0
800万→1200万→500万
もうやだああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああ
2026/06/25(木) 15:35:00.51ID:rYknk46O0
200Aあと110円で助かる、明日になれば釈放されるはず😊
336山師さん (ワッチョイ fd59-phNh [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:35:17.07ID:TeF/zBTm0
2244はPDDいい加減処分してくれ
さすがにPDDはないだろ
337山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:35:38.15ID:iNKz43M50
>>331
スマホでかおもじって打ったらいっぱいいろいろ変換候補に出てくるで
338山師さん (ワッチョイ 65aa-APbV [126.113.11.22])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:35:41.11ID:GCv+FvgB0
MUUがほぼ全戻しってことはMUは既に最高値更新か
339山師さん (ワッチョイ 6bcb-oxkZ [2001:268:987f:a420:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:35:56.45ID:8ZYgBIS80
やっぱーグロXってくそだわ
340山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:36:03.95ID:xo3Y+16+0
日経ええ…
341山師さん (ワッチョイ fdc5-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:36:27.95ID:zCVdqt/d0
1000万あったとして
100万円で10銘柄よりも
キオクシアとかMUみたいなのに10万円で100銘柄にかけて、1個でも800倍とかにした方がええやん

これ天才的な戦法では
342山師さん (ワッチョイ fdc5-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:36:40.07ID:zCVdqt/d0
>>341
すげー
2026/06/25(木) 15:36:49.94ID:+t9v2Epr0
資産6000万俺様、ちょっと下がったときに1000万円だけ指数を信用買いするだけでほぼノーリスクで10万円以上稼げる無敵モード突入
2026/06/25(木) 15:37:01.28ID:OhVEWF0r0
日経戻すのにもう数日かかるかと思ったけどMUが強すぎたな
2026/06/25(木) 15:37:08.68ID:+vGe6LEeH
>>334
デイトレはコツコツドカンの典型やで🥺
2026/06/25(木) 15:37:09.43ID:1tl+X2wj0
5chでくだねぇやり取りしながらお金が増えていく平和な日々…………プライスレス🥺
347山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:37:35.82ID:xo3Y+16+0
こんな日が続くとええンゴネ
2026/06/25(木) 15:37:37.91ID:6cvvMmgt0
日本経済の指標を見るならTOPIXや
日経は指標にはならん🥺
349山師さん (ワッチョイ 6bc6-3SMC [2001:268:c205:1259:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:37:43.84ID:dd03iwsj0
>>334
天才現れる
2026/06/25(木) 15:38:33.67ID:JQD3gouZa
そろそろアメリカのクソ漏らしが重い腰あげて買い場作ってくれるよ
最近大人しいし
2026/06/25(木) 15:38:41.53ID:7QCXTohU0
昨日の寄りで950くらいのMUUを250万円分買って、その後ザラ場でだだ下がりで不安で仕方なかったけど、すんごい上げてて今はにっこり😊
不安で夜中に何回も目が覚めてチェックしちゃったから寝不足よ
2026/06/25(木) 15:38:53.85ID:k+5l3DZp0
>>334
レクサスかなんか買ったんだな
353山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:38:55.16ID:xo3Y+16+0
メモリもええんやがそろそろ指数も頼む
2026/06/25(木) 15:39:13.23ID:Ymx1iVHxM
>>247
本当は売ってないんやろ?ポートフォリオ出せや!☝🥴
355山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:27.75ID:b9XM8oSo0
>>315
サンディスクの特許の凄さはこれ読むとわかりやすいと思う
これが実現すればHBMの需要をHBFが数年後に追い越すというHBMの重鎮の発言も頷ける
将来的にはサンディスクの方がサムスン
ハイニクスを凌駕する可能性も割とあるかなと
https://xenospectrum.com/sandisk-hbf-nand-compute-patent/#google_vignette
356山師さん (ワッチョイ 6bcb-oxkZ [2001:268:987f:a420:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:55.12ID:8ZYgBIS80
追浜って元々海軍航空隊なんだね

もとに戻るだけやな
357山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:40:02.87ID:iNKz43M50
今日はお祝いに買っておいた宮崎産完熟マンゴー🥭を食べるぞ
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
358山師さん (オイコラミネオ MMb9-ZrMQ [122.100.26.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:40:34.83ID:OdxKcbTvM
>>350
散々6月にイラン情勢で買い場作ってくれたろ
さすがにこれで買えなかったやつは救いようがないからインデックス投資でもしとけってレベル
2026/06/25(木) 15:40:38.40ID:Ymx1iVHxM
>>332
ふざくんなよ!!!死神がよぉ!!
360山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:41:13.65ID:iNKz43M50
>>355
サンディスクかキオクシアかどちらかがお互いを買収しそうな気もする
WDCとかSKハイニクスの影響力がなくなったらやけど
361山師さん (ワッチョイ fded-0DL1 [240a:61:2241:7bbb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:41:13.61ID:Xr03rvak0
荒川半額弁当部隊は全額弁当部隊に昇格しますか?
362山師さん (JP 0H8b-qEa2 [133.106.36.26])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:41:26.95ID:KsGZikHWH
ほんとは売ってないだろとか
AI画像だろとか言われて
実はホントに売ってましただと切ないな戦死長
363山師さん (オイコラミネオ MMb9-ZrMQ [122.100.26.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:41:51.16ID:OdxKcbTvM
>>355
今はMUの方が~って言われてるけど俺は来年はSNDKの年だと思っとるわ
2026/06/25(木) 15:41:56.93ID:Ymx1iVHxM
>>284
全部跨がないがリターン良いと思うぞ
365山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:41:59.32ID:xo3Y+16+0
全額は流石にやりすぎ
2026/06/25(木) 15:42:33.31ID:b9XM8oSo0
少し知識があればこれだけで推論ではHBMよりHBFが今後使われるであろうことはわかるかと
まだ先の話だけどな


HBM(High Bandwidth Memory)はGPUと同一パッケージ内に実装されるDRAMスタックで、A100やH100といったNVIDIAのAI向けGPUで広く使われている。帯域幅は1スタックあたり1.6〜2TB/s程度に達するが、容量は1スタックで32〜64GB程度が上限だ。LLMのモデルウェイトやKVキャッシュを丸ごとオンチップに収めるには容量が明らかに足りない。

SanDiskのHBF Gen 1はこの課題を正面から攻める。公称スペックは読み取り帯域幅1.6TB/s、スタック容量512GB(ダイ16枚構成)だ。HBMと同等フットプリントで8〜16倍の容量を実現
367山師さん (ワッチョイ 658a-Yfum [126.89.41.98])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:42:53.05ID:amiTaVl70
サムアルトマンがメモリ買う現金を持ってないのが問題
たぶん最期は投資家が肩代わりすることになるんだろ
2026/06/25(木) 15:43:10.93ID:Ymx1iVHxM
>>326
人を信じたヤツが馬鹿だったってことだよ

投資は自己責任…だろ?
369山師さん (ワッチョイ fd76-NfbI [240b:c010:641:fe80:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:43:25.06ID:AeOY5TBT0
月初クレカ積み立て部は押し目の恩恵を受けられずに6月を終了するという事実🤣
370山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:43:44.89ID:b9XM8oSo0
>>366
実証実験としてSanDiskが示した数値が興味深い。Llama 3.1 405B(FP8量子化で約380GB)の推論において、HBFをHBMの代替として使用した場合の性能差は2.2%に留まったという。容量でHBMを大幅に上回りながら、推論速度の遅れを2.2%以内に抑えられるとすれば、AIインファレンス用途では有力な選択肢になりうる。
371山師さん (オイコラミネオ MMb9-ZrMQ [122.100.26.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:44:24.92ID:OdxKcbTvM
>>326
キュアオンギに嵌め込まれたんか?
2026/06/25(木) 15:44:29.67ID:Ymx1iVHxM
>>369
でもさ?毎日積み立ても逃してるよな?押し目なんて一瞬じゃん

待機しておいて昨日みたいな崩落の日に一気にいれるべきよな
373山師さん (ワッチョイ fdb2-CWxk [240d:f:138:a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:44:29.90ID:gEeHD3KP0
200AじゃなくてDRAMに寄せてみたけど円安すぎるわ
2026/06/25(木) 15:44:37.31ID:0CXhBpmJ0
6月スタート時800万
19日までに400万増やせてホクホク
火水木で約700万の損切り😩

モニターぶん殴って壊そうと思ったが台パンで我慢した
デイトレやめよっかな…
375山師さん (ワッチョイ 6bb8-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:44:39.54ID:tkca+fB80
半導体は買ってるけどポートフォリオの2割程度だな
大暴落しても死なないようにね
とはいえインデックスも巻き込むから無傷とは言えないけど
376山師さん (ワッチョイ 6bb6-314u [2001:f76:160:ba00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:44:49.14ID:34vk9a2V0
韓国人の財布はまだまだ問題ないみたいだな
377山師さん (ワッチョイ fd0f-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:45:11.63ID:Bot9tZk00
今日はこれから用事があってプレの開始いられないけどどうせバクアゲだよね!!!!
久々外食でもしようかな☺
2026/06/25(木) 15:45:17.34ID:b9XM8oSo0
あとはキオクシアの株主総会でも言われたように電力のボトルネックにおいてもNANDが重要
なぜ今年HBM3社よりサンディスク、キオクシアが伸びたかといえばそれなりの理由がちゃんとある

重要な技術的差別化は電力特性にある。NANDフラッシュは不揮発性メモリであり、DRAMのような定期リフレッシュ動作が不要だ。この特性が、大容量を保ちながら電力効率を維持できる根拠になっている。Gen 2では消費電力をGen 1比0.8倍、Gen 3では0.64倍まで下げる計画だ。
379山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:45:20.78ID:j3xzOg2AH
>>363
時価総額の差は大きいよね
380山師さん (ワッチョイ 5d82-6Tte [2400:2200:6c8:d035:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:45:54.98ID:S3dwJTqG0
>>367
あれ?
コイツが最初に買い占めたんじゃなかったっけ?
381山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:45:59.66ID:xo3Y+16+0
デイはむずいよ
ワイも少しやってやめた
タヌキはうますぎる
382山師さん (ワッチョイ ebb4-eWEq [49.97.35.11])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:46:28.24ID:vZF44akR0
キオクシアがアメリカ上場したら2倍レバでそうやね
それなら日本の証券会社でも買えそう
383山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:46:53.66ID:j3xzOg2AH
>>378
これに乗るわけや
それにしても悲しいぐらい日本のロボット産業は遅れをとったな
どうしてこうなった
https://x.com/unitreerobotics/status/2069751801096909214?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
384山師さん (オイコラミネオ MMb9-ZrMQ [122.100.26.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:46:56.62ID:OdxKcbTvM
10億おじはメモリ知識に関してはガチだから信頼はしてる
口は悪いけどな
385山師さん (ワッチョイ 6bb8-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:47:25.13ID:tkca+fB80
>>326
そうだな、騙す奴は悪だね
そして騙される奴はマヌケだ
リスクも責任も理解できてない人に投資は「まだ早い」というのが結論
386山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:47:31.15ID:j3xzOg2AH
>>382
RAMで買えるようになるで
2026/06/25(木) 15:47:34.86ID:1tl+X2wj0
デイトレはオデの最終目標なんだ…それくらいハードルが高いんだ🥺
2026/06/25(木) 15:47:58.14ID:0CXhBpmJ0
MUは一旦利確売り出るだろうけど1,200がな…
389山師さん (ワッチョイ 6b51-oxkZ [2001:268:9820:8db1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:48:12.76ID:NF7xScDp0
10億おじって家賃5万と𓃟おじですよね

他にいましたっけ?
390山師さん (JP 0H8b-qEa2 [133.106.36.26])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:48:16.20ID:KsGZikHWH
メモら―はしばらくの上昇みこんでんだろ
暴落待機なんてめんどくさいことせずに余力でたら全部ぶっこめばええ
暴落ったっていいとこ一ヵ月巻き戻す程度だ
391山師さん (ワッチョイ fdc5-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:48:36.06ID:zCVdqt/d0
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」

株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」

株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」

株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」

株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」

【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード

【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」

株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」

株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」

株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」

株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」

【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入

【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
392山師さん (ワッチョイ fdb8-rtlx [240b:12:2a20:1200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:48:38.37ID:7cri04Ih0
>>374
俺も最初はそんな感じだったが
相場に残ることが大事と散々聞かされて
居続けた結果、負債が倍になった
393山師さん (ワッチョイ ad3d-TbHc [2402:6b00:d617:7300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:48:46.89ID:c28nTX860
>>376
臓器は少なくなってそう
2026/06/25(木) 15:49:09.82ID:DFa5Uf3x0
>>391
🦀さんいつも最新情報ありがとう
395山師さん (ワッチョイ 6bb8-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:49:27.85ID:tkca+fB80
>>383
ミーガンで見た
人間に擬態できてからがスタートライン
2026/06/25(木) 15:49:59.82ID:b9XM8oSo0
サンディスクはHBMから大幅にシェアを奪う可能性もあんだよなぁ


AIモデルが大型化するにつれ、HBMの32〜64GBでは全ウェイトを収めきれなくなる。Llama 3.1 405BはFP8量子化で約380GB、大規模バッチ推論時のKVキャッシュはさらに数十〜百GB単位で積み上がる。溢れ出たデータはSSDやDRAMサーバーメモリに退避させるしかなく、アクセス遅延が一気に跳ね上がる。

HBF(隣接型)はこの問題に対し、NANDをGPUの隣に置くことでNANDへのアクセス遅延をSSD比で大幅に削減するアプローチを取る。SSDとGPUの間には通常PCIeバスがあり、物理的な距離も遠い。これをインターポーザー上の近接配置に変えるだけで、レイテンシは数桁変わる。

では一体積層型(特許)は何を変えるのか。信号の伝達距離をさらに短縮することで、「プロセッサのすぐ下にNANDがある」状態を実現する。現行のNAND SSDにおけるレイテンシは数十マイクロ秒のオーダーだが、HBFの隣接型ではこれをマイクロ秒レベルに引き下げる。一体積層型では、コンピュートダイとNANDダイが直接積み重なることで、ダイ間通信のエネルギー消費も同時に削減できる可能性がある。
397山師さん (ワッチョイ fd1a-Q+t5 [240b:c020:404:4bcc:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:50:04.20ID:hmZe2czH0
日経ヤバすぎて草
もはや値動きレバやん
2026/06/25(木) 15:50:15.89ID:b9XM8oSo0
ここか1番大事

NANDは不揮発性であることから「記憶が消えない」という性質も活かせる。GPUが処理を一時停止してもデータは保持され、リフレッシュのための電力消費がない。これはDCの電力設計においても意味を持つ。

一体積層型の変化は3点だ:アクセス遅延の短縮(配線長の削減)、エネルギー効率の改善(信号伝達距離の最小化)、そしてHBMに頼らない大容量確保の実現。HBMを大量に積む以外の選択肢がなかったAIシステムに、容量・コスト・電力を同時に改善できる経路が初めて見えてきた。
399山師さん (ワッチョイ 9547-UeLS [124.141.92.112])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:50:42.50ID:Bb+4jK700
DRAM買いたいなって思うんだけど
あれってアジア圏の上昇はいつ反映されるの?
400山師さん (ワッチョイ fdc5-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:51:31.63ID:zCVdqt/d0
https://pbs.twimg.com/media/HLnsYHOaoAAyoUY.jpg
行ってきたよ

30列の座席に対して
女性の割合は3〜4席
(キャパは約600席?)

60代以上の高齢者男性が多い
たまに30〜40代の女性がいると、目立つ
401こはだ (ワッチョイ 6b76-9UmW [2001:268:d266:7560:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:51:41.94ID:2nlIkCxF0
HBFはSKH,SNDK以外の競合も当然準備はしているだろう。革ジャンは複数のベンダーから調達できる方が好むだろうし
402山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:52:14.27ID:j3xzOg2AH
MU>MIUMIU
https://i.imgur.com/mqDnm8w.png
https://x.com/beauty_oe/status/2069886306864537763?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
403山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:52:31.44ID:j3xzOg2AH
>>395
SFやんね
2026/06/25(木) 15:52:55.11ID:RWegmPl50
      ∩__∩ 
     /r、, , ‐- \  
   / ノへ_)(_へつ \ ホクホク
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\ 
  |    (_人_)    |   にょほほ
  |      ⊃💰⊂     |▼ 
  |               |/  
|               |
 \           /
   ∪‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾∪
https://i.imgur.com/JjKAlqv.jpeg
405山師さん (ワッチョイ fded-0DL1 [240a:61:2241:7bbb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:53:09.93ID:Xr03rvak0
>>380
あれデマやぞ
406山師さん (ワッチョイ fd84-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:53:28.54ID:KpDktQxi0
わいもメモリおじは圧倒的な実績があるから参考にしてるわ
407山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:53:39.46ID:mtclry/o0
>>404
凄すぎるわw
408山師さん (オイコラミネオ MMb9-ZrMQ [122.100.26.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:53:51.48ID:OdxKcbTvM
>>401
えぇ…
409山師さん (ワッチョイ fdb8-rtlx [240b:12:2a20:1200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:54:10.00ID:7cri04Ih0
夜中にキオクシアの決算前夜と似てるから上がると言ってた人を信じて跨いで良かったわ
昨晩の人に感謝や
410山師さん (ワッチョイ fdc5-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:54:14.49ID:zCVdqt/d0
403 あぼ〜ん
404 あぼ〜ん
405 あぼ〜ん
406 あぼ〜ん
407 あぼ〜ん

助けてくれ
411山師さん (ワッチョイ ebb4-eWEq [49.97.30.189])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:54:18.50ID:PEDqW8ZW0
>>386
DRAMの9%くらいしかキオクシア入ってないからやっぱ個別レバの方が強そう
2026/06/25(木) 15:54:26.59ID:w77YAGcK0
>>404 たぬきのくせにうめー
413山師さん (ワッチョイ 6bb8-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:54:56.70ID:tkca+fB80
>>404
損益何%で食ったの?
414山師さん (ワッチョイ fd7b-bmkS [240b:c020:402:f0b3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:55:10.03ID:mg5rNilx0
>>404
僕はアライグマだけど今からたぬきになる!
2026/06/25(木) 15:55:24.97ID:Pgv7Y85Z0
>>409
てことはこのあと暴落するってコト?
2026/06/25(木) 15:55:50.82ID:CAmNcGUQM
>>374
いや、、、あのさ?
投資でそれだけ増えるって神業的に凄い事だよ? 19日で1.5倍???

それはもう投資じゃなくてギャンブルだって自覚しないと残りの金も無くなるよ?
417山師さん (ワッチョイ 23e5-dWxB [125.31.95.79])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:56:13.70ID:LpYeW69r0
引けで売られまくってんな
みんな警戒してる
418山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:56:17.31ID:j3xzOg2AH
>>411
次のリバランスで増えそうやけどね
SNDKもキオクシアも
ついでにSKハイニクスにレバかかるから多分引くぐらい上がるよ
2026/06/25(木) 15:56:46.53ID:CAmNcGUQM
>>384
10億オジなんていたっけ?
アマオジとは別だよね?
420山師さん (JP 0H8b-qEa2 [133.106.36.26])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:56:48.27ID:KsGZikHWH
>>400
蟹ごくろう
60才以上の高齢男性が多いって実は荒川の年齢構成もそんな感じなんじゃ、、
2026/06/25(木) 15:57:51.92ID:RWegmPl50
>>413
慣らすと12.3%位じゃないかな
昨日減らさなければドングリ3つは採れてたから悔しい🥺
422山師さん (ワッチョイ ebb4-eWEq [49.97.29.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:58:00.68ID:DbnlKl1I0
>>418
リバランスでいい感じにして欲しい
$RAM楽しみやな
いつ買えるようになるんやろ
2026/06/25(木) 15:58:06.14ID:OhVEWF0r0
MUUは次のターゲット1600くらいか?
2026/06/25(木) 15:58:08.04ID:5kLIqeLo0
>>355
サンディスクは今年のみならず数年持ってても大丈夫そうですね…
425山師さん (ワッチョイ ddb6-4XxI [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:58:38.96ID:lr+GUPnT0
>>391
頭良いまとめありがとう
426山師さん (ワッチョイ 6baf-NfbI [2001:268:c206:2fc3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:58:54.87ID:00ffWdMT0
投資家がDRAMに求めてる事は完全に一致してる
サ ム ス ン の 割 合 減 ら せ 👺
2026/06/25(木) 15:59:08.29ID:b9XM8oSo0
サムスンはHBMでも HBFでも遅れてて半分が家電とスマホだからいらん
結局はMU、SNDK、キオクシア、ハイニクスさえもっとけばほぼ全部カバーできるしそれ以外は蛇足でしかない
428山師さん (ワッチョイ fd0b-bmkS [240a:61:2192:260:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:59:56.68ID:rUTK8V6J0
ゴールド4000を取り戻す勢い全くなし
終わりやね
429山師さん (ワッチョイ fdb8-rtlx [240b:12:2a20:1200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:59:56.93ID:7cri04Ih0
>>415
そうなの?
でもそれは信じない
2026/06/25(木) 16:00:05.28ID:w77YAGcK0
>>391 アホの子みたいで草
431山師さん (ワッチョイ 7db9-o4/h [58.157.81.103])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:00:28.12ID:eHbGh7ea0
>>355
HBFが量産されるまでNAND屋は持たないと思ってる
432山師さん (ワッチョイ 6bb8-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:00:37.60ID:tkca+fB80
>>421
頭と尻尾はなんとやらだ
おめでとう
2026/06/25(木) 16:00:39.60ID:CAmNcGUQM
>>425
それXの転載やぞ?
434山師さん (ワッチョイ fda8-Xtik [240b:c020:460:f68b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:00:45.48ID:2TiyQpTV0
韓国人投資家が我が国のサムスンskは技術的に遅れを取っているとか言ってたけどそういうことだったのか
2026/06/25(木) 16:00:51.45ID:0CXhBpmJ0
>>416
デイトレ以外は大型しか触らんけどデイトレは小型だろうと触るからねえ
グロース触るのを今月は控えるようにする🤔
8割は小型触っての大クラッシュだし
436山師さん (ワッチョイ 5d10-ytrY [2400:4151:4002:c200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:01:07.52ID:9d6kHBgu0
>>384
ガイジ郎なら昨日DRAMをバカにしてたよ
437山師さん (オイコラミネオ MMb9-ZrMQ [122.100.26.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:01:16.44ID:OdxKcbTvM
>>419
人によっては言い方違うな
メモリおじとか10億おじとか言っとるね
エアトレガイジロウとか言っとるやつもいていつも喧嘩しとる
438山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:01:24.62ID:j3xzOg2AH
>>422
楽天証券のPC版Webページの外国株式のところに新規取り扱い銘柄の要望出せるリンクあるから是非要望出して
俺は要望出した
439山師さん (ワッチョイ fdc5-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:01:26.59ID:zCVdqt/d0
>>391
>> 株価が天皇陛下レベルになった!
???
2026/06/25(木) 16:01:44.08ID:Vp+sMjLM0
新幹線ぎゅうぎゅうやった
2026/06/25(木) 16:01:51.55ID:RWegmPl50
このままアゲアゲだと明日は𓃟ちゃんの1.5億寝金横がくるわね
442山師さん (ワッチョイ fdc5-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:01:57.74ID:zCVdqt/d0
>>439
キオクシア 株主総会

質問

おじいちゃん

「前回の総会で揶揄してしまったこもを深くお詫びします!!!今や天皇陛下と同じような株価になりました!!」

らしい
443山師さん (ワッチョイ fdc5-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:04.96ID:zCVdqt/d0
>>442
意味わからんw
444山師さん (ワッチョイ 6bb8-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:10.01ID:tkca+fB80
>>430
テンプレ通りの出来レース
まあ想定外が来ても強気の対応できる立場だが
445山師さん (ワッチョイ 5d75-dxt1 [2400:2200:978:74c7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:10.60ID:mOC7BF/x0
次メモリに投げ売りきそうなのはハイパースケーラーの利益にケチつけられるあたりか
446山師さん (ワッチョイ fdc5-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:26.36ID:zCVdqt/d0
>>439
キオクシアの株主総会で
社長!!
天皇陛下と同じレベルの株高を実現されており、敬服しております!!!なのに謙虚すぎます!!!
って株主のおじいちゃんが言ってて草
https://x.com/kyo_114514810/status/2069960784973799563

らしいw
447山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:33.77ID:j3xzOg2AH
>>424
レオポルドン銘柄やしね
MUもPER8.5なったからあと20%の上昇は硬い
MUUなら1.4倍やね
448山師さん (ワッチョイ fd84-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:34.99ID:KpDktQxi0
ぶっちゃけメモリおじを読めるだけ荒川に来てよかったと思ってるわ
ここはノイズも多いけど貴重な情報源や
2026/06/25(木) 16:02:36.12ID:Phaqxter0
もしかしたら今夜はこっそり焼肉してもいいのか
450山師さん (ワッチョイ 6b24-MVbI [2001:268:9a6c:eacf:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:47.04ID:ylCEKyhs0
>>442
なにか前回に天皇陛下と対になるような例えを出したんかね
451山師さん (JP 0H8b-qEa2 [133.106.36.26])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:03:10.08ID:KsGZikHWH
おじいちゃんでもモメ珍投資すんだね
2026/06/25(木) 16:03:35.56ID:0CXhBpmJ0
これだけ上がってもイギリス市場は💩なんだな
453山師さん (オイコラミネオ MMb9-ZrMQ [122.100.26.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:03:37.20ID:OdxKcbTvM
>>436
まあ今週は韓国メモリが相場を荒らしたってのもあるしで韓国リスクあるのは事実だしな…
サムスンはマジでいらんとも俺も思っとる
454こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.38.234])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:04:02.50ID:TUreq3YZa
>>449
シャトーブリアン、上塩タン、上ハラミたべたいです!
455山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:04:17.19ID:j3xzOg2AH
>>445
中華メモリー
ITバブル崩壊循環取引懸念
NVDA決算失敗
地政学リスク
ぐらいかな
いずれにしてもCEOや企業の公式情報以外を信じない方がいいよ
456山師さん (ワッチョイ 6bb8-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:04:23.59ID:tkca+fB80
>>442
そういうお笑い枠も必要なんだよな
企業が投資家に「自己肯定感を満たす」という目的を達成できればok
457山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:05:06.72ID:j3xzOg2AH
>>431
なんでやってツッコミ待ってる?
間違ってたらごめん🙏
458山師さん (ワッチョイ ddb6-4XxI [160.237.79.77])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:05:13.82ID:lr+GUPnT0
>>440
まさかの自由席かよ
459こはだ (ワッチョイ 6b76-9UmW [2001:268:d266:7560:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:05:32.68ID:2nlIkCxF0
自分がキオクの株主なら、MRAMの開発はどうなってますかと聞きたいな
2026/06/25(木) 16:06:30.26ID:7QCXTohU0
>>437
エアトレガイジロウって俺は認識してたけど、たまに名前だけ見る10億オジとかメモリおじってのと同一人物だったのか
実際メモリ知識凄いの?
いつもNG登録してるからあんまり見たときない
461山師さん (ワッチョイ 7db9-o4/h [58.157.81.103])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:06:30.75ID:eHbGh7ea0
>>457
ありがとう☺
462山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:06:33.02ID:j3xzOg2AH
cisさん敗北宣言
_(:3 」∠)_
https://x.com/cissan_9984/status/2070035688226258998?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
463山師さん (オイコラミネオ MMb9-ZrMQ [122.100.26.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:06:34.26ID:OdxKcbTvM
>>455
中華メモリに関しては定期的に機関が安く仕込むために大袈裟にばら撒くフェイクニュースばかりだから信用しなくていいわ
BofAが勝手に利上げ予想して相場を破壊した今週みたいな感じよ
2026/06/25(木) 16:06:51.35ID:RWegmPl50
こっそりシんでる円🥺
2026/06/25(木) 16:06:58.09ID:6cvvMmgt0
さらに上げが加速しとるな🤔
466山師さん (ワッチョイ 6b24-MVbI [2001:268:9a6c:eacf:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:09.52ID:ylCEKyhs0
>>391
>>459
質問⑧できいてるよ
467山師さん (ワッチョイ fdb8-rtlx [240b:12:2a20:1200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:20.72ID:7cri04Ih0
ナスダックなんかあったんか?
468山師さん (アークセー Sxf1-bAPa [126.151.196.235])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:27.69ID:pNbu0TaKx
>>415
寄りで暴落したやろ
469山師さん (ワッチョイ 5d08-fgs4 [2400:2200:615:ddf8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:45.14ID:05KK4fE70
エアトレガイジロウは話題出すだけ無駄やな
つうか全員NGしてるんよな結局
2026/06/25(木) 16:07:56.04ID:TD4p9EbW0
オレの日経ブル4.3がきらめく
471山師さん (ワッチョイ ebb4-eWEq [49.97.35.207])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:14.22ID:Ky1jqSOg0
CISの空売りとミネルヴィニが下がるとな言うのでびびったけどメモリの勢いの方が強かったな
472こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.38.234])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:15.77ID:TUreq3YZa
>>466
おお、ありがとうございます!
473山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:30.74ID:j3xzOg2AH
>>470
輝きすぎぃ✨🌌
474山師さん (ワッチョイ 6b0a-ngcJ [2001:268:9ae5:b73c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:44.90ID:r0Y4aT1s0
>>456
阪急阪神の株主総会よりマシだからええんや
2026/06/25(木) 16:08:46.29ID:1yiGhSWh0
アメ株死んでるのに日本株だけ連日絶好調やな
476山師さん (JP 0H8b-qEa2 [133.106.36.26])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:14.59ID:KsGZikHWH
>>470
買い始めてからのパフォどんくらい?
477山師さん (ワッチョイ 5d62-ZbNn [2400:2200:911:24cf:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:36.97ID:g2y0hpEj0
CBRS知らぬ間に逝ってた
KEELがNBISみたいになりそうだと思って集めているんだが反論あれば教えて
再考してみる
478山師さん (オイコラミネオ MMb9-ZrMQ [122.100.26.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:39.64ID:OdxKcbTvM
>>460
ごちゃごちゃし過ぎてて俺も把握しきれてないんだけど、同一人物を指してるものだと俺は見てる
メモリ知識は本物だと思うわ
俺もめちゃくちゃ調べてるけどそれ以上の内容引っ張り出してくるし、あいつのおかげで昨日や一昨日にメモリはオワコンって売り煽られてもアホか?メモリはこれからなんだが?って感じで何とも思わんかったし
479山師さん (ワッチョイ fd70-0DL1 [240a:61:3072:eb52:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:41.41ID:416GmRGl0
>>404
14303210円ちょうだい!
2026/06/25(木) 16:09:58.23ID:4fDT3PUFH
きのう持ち越し恐怖だったけど報われて勝利
早くザラ場はじまらないかなーホクホク
481💪💩 (ワッチョイ fd43-ZleW [240a:61:32b5:5ee5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:10:17.49ID:YnqyLvK00
総会の運営はマジでストレスだしあれの相手してる役員は凄いなーと思うわ
482山師さん (ワッチョイ 5d08-fgs4 [2400:2200:615:ddf8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:10:46.02ID:05KK4fE70
エアトレガイジロウを擁護するのはエアトレガイジロウしかいない
エアトレガイジロウと同じこと言うのはエアトレガイジロウしかいない
これ荒川の常識なので
だからみんなNGしてんだけど
2026/06/25(木) 16:10:49.52ID:5kLIqeLo0
>>447
PER下がったんですか…
484山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:11:08.57ID:j3xzOg2AH
>>477
CBRSは多くのIPO同様当初の売り出し価格から30%下げて113までは下げると思う
そこからはわかんない
485山師さん (ワッチョイ 5d31-oX1Y [2400:4050:2840:e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:11:22.53ID:asplWZsi0
Xのコピペしてるだけだろ
486💪💩 (ワッチョイ fd43-ZleW [240a:61:32b5:5ee5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:11:27.85ID:YnqyLvK00
>>477
状態的にはwolfかwulfの前の状態だからうまくいけば上がるしダメなら死ぬ
nbisには程遠い
487山師さん (JP 0H8b-zlqP [133.5.72.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:11:29.82ID:j3xzOg2AH
>>483
爆益やからね
488山師さん (ワッチョイ 5d10-ytrY [2400:4151:4002:c200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:11:32.40ID:9d6kHBgu0
>>469
病気なんだろうけど読むだけ時間の無駄だよね
489山師さん (ワッチョイ fdc5-ADD0 [240b:10:99a0:5900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:11:52.00ID:zCVdqt/d0
cisとかいうゴミの話題出すやつもIP NGぶちこんだわ
じゃあな
490山師さん (ワッチョイ fded-0DL1 [240a:61:2241:7bbb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:12:00.60ID:Xr03rvak0
>>404
端数ちょーだい
2026/06/25(木) 16:12:12.58ID:4fNr4WNaH
>>449

グルメなどべおのおすすめの焼肉店情報はよう
492山師さん (ワッチョイ 5d08-fgs4 [2400:2200:615:ddf8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:12:23.80ID:05KK4fE70
自演なんだろうけどエアトレガイジロウ持ち上げても無駄やで
荒川如きの名声上げてなんの得があるのか知らんが
2026/06/25(木) 16:12:30.96ID:BIj/kISoa
マジでMUは決算後さがるのが定説だから民のアナウンスで売った人かわいそうすぎる
494山師さん (ワッチョイ 7db9-o4/h [58.157.81.103])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:12:31.95ID:eHbGh7ea0
mu1200壁そのままぶっ壊してオープンして!
2026/06/25(木) 16:12:58.42ID:Phaqxter0
うちも明日総会だ
門の前で肩パット装備してプレッシャーを与えて続けてくれるわ
496山師さん (ワッチョイ 5d27-fgs4 [2400:2200:676:c764:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:13:34.85ID:tkRIldJI0
HBFはHBMより1000倍遅いし普及は2030年ごろらしいからどうでもいいんよな
AI曰くメモリの代わりにはなれないらしい
497山師さん (ワンミングク MMa3-FkxV [153.250.53.236])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:13:39.28ID:8GacCBtsM
キオクシア
株主総会まとめ

★①ハイパースケーラーとの2029年を超える長期契約の話あり

★②量子コンピュータの為のメモリー開発、Eメモリーも開発中

③来年の4~6月にADR上場予定

④「まだ何も正式には決めていない‌が(株式分割を)検討している」「近々どこ‌かで発表でき‌ると思う」

⑤27年度から配当を検討中。かつ前倒しも検討中
498山師さん (ガックシ 068b-zlqP [133.5.11.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:13:45.87ID:vt7dfn3O6
>>495
モヒカンやん
499山師さん (ワッチョイ 7db9-o4/h [58.157.81.103])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:13:48.19ID:eHbGh7ea0
>>495
周りが迷惑定期
2026/06/25(木) 16:13:56.37ID:qFJzR6450
メモリおじって𓃟おじの事?
501山師さん (アークセー Sxf1-bAPa [126.151.196.235])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:14:36.91ID:pNbu0TaKx
>>489
しげるさん90歳になってたスペースXとカバー保有中

https://video.twimg.com/amplify_video/2069397480165593088/vid/avc1/1080x606/rAWFau2sksbCQ2su.mp4
502山師さん (ワッチョイ ad74-PAt2 [2402:6b00:fa21:7500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:14:48.98ID:vcQopi8E0
弊社は昨日総会の予行演習やってた
暴れる役もあったらしい
2026/06/25(木) 16:14:52.23ID:5kLIqeLo0
今夜残りの余力をマイクロンとサンディスクに全部入れちゃおうかな…
メモリにアッパーマス層に連れてってもらおうと思います
504山師さん (ワッチョイ ebb4-eWEq [49.97.35.211])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:14:57.76ID:ztF8gSsI0
>>438
OK!
505山師さん (ガックシ 068b-zlqP [133.5.11.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:14:59.53ID:vt7dfn3O6
ゆたマイクロンまーまーうまくて草
https://x.com/yutao6969/status/2069906419969847335?s=46&t=YiX2O6EiPtsMZSKxr0ZQyw
2026/06/25(木) 16:15:07.31ID:XwaqAiixM
>>478
あぁ、エアトレガイ二郎のこと?
アイツは信用ならないよ。
自作自演してるのは有名だよな?
人を騙そうとする輩はなにを言っても参考にはしない。

そもそもメモリや半導体なんてxに詳しいヤツなんて星野数ほどいるしな。わざわざそんなヤツを参考にする価値もないよ

NGして放置でオッケー
2026/06/25(木) 16:15:21.88ID:sQ857hPka
>>476
プラス100%くらい
もっと勝っとけばよかったわ
508山師さん (ガックシ 068b-zlqP [133.5.11.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:15:35.07ID:vt7dfn3O6
>>504
頼んだ
509山師さん (ワッチョイ fd84-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:15:42.61ID:KpDktQxi0
わいの理解では10億おじ=メモリおじや
510山師さん (ワッチョイ fdfb-ngcJ [240a:61:4211:fa23:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:15:47.91ID:KxvsJ1oQ0
殿方w
2026/06/25(木) 16:16:04.58ID:4fNr4WNaH
>>502

街にある出没したベアガイジ🐻役を502が
2026/06/25(木) 16:16:16.15ID:8elCeCOX0
MUU+37%ww
513山師さん (ワッチョイ 4bca-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:16:17.63ID:C3Nn5brI0
>>414
イタチですよ
514こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.36.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:16:27.37ID:O+xNuN5ca
>>502
銀行の防犯訓練みたいだな
515山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:16:56.85ID:iNKz43M50
>>512
ウォッカの度数みたいになってて草
2026/06/25(木) 16:17:07.40ID:TD4p9EbW0
日経まさかこんな上がるとはたまげたなあ
517山師さん (JP 0H8b-qEa2 [133.106.36.26])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:17:13.41ID:KsGZikHWH
>>507
バガったか
よーやっとる
518山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:17:21.45ID:b9XM8oSo0
>>496
HBFもメモリなんですがそのAI大丈夫か?

それとそこまで遅くはならない
2027年:量産開始とAIチップへの統合2027年上半期にシステムソリューションとして投入され、正式に量産が開始されます。また、「HBMの父」と呼ばれる金鍾浩(Joungho Kim)教授らの予測によると、2027年末から2028年初頭にかけて、NVIDIA、AMD、Googleなどの主要なAIチップ(GPUやAIアクセラレータ)にHBFが統合・搭載され始める見通しです。
2026/06/25(木) 16:17:39.86ID:J3EltH9O0
上がり過ぎやろwこんなもん買えるかw
2026/06/25(木) 16:17:48.11ID:0CXhBpmJ0
MUUはともかくSOXLはちょっと怖いな
521山師さん (ワッチョイ fd99-phNh [240f:80:ad67:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:17:53.85ID:O4EmHbPf0
AIの性能を向上させるにつれてGPUだけじゃなくCPUも必要ってことが分かってメモリも必要な数が増えたとか
522山師さん (ワッチョイ 6bc6-3SMC [2001:268:c205:1259:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:18:14.50ID:dd03iwsj0
嘘か本当かなんでも信じてる人が
何人かいる🤷🏼

ネタなのか自演なのか🤷🏼
523山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:18:22.40ID:b9XM8oSo0
>>506
リアルガイジロウ、変な回線から自演してて草
それ君の入院してる障害者施設の回線?
524山師さん (ワッチョイ fdfb-ngcJ [240a:61:4211:fa23:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:18:31.60ID:KxvsJ1oQ0
押し目だったのに拾わなかった殿方w
525山師さん (ワッチョイ fd84-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:18:46.97ID:KpDktQxi0
わいの記憶が正しければ、メモリおじ=6億おじ→7億おじ→10億おじや
4億のスクショ出してるから少なくとも4億おじと言えるかもしれん
526山師さん (オイコラミネオ MMb9-ZrMQ [122.100.26.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:18:54.29ID:OdxKcbTvM
>>496
使う用途が違うしHBMとの競合ではなく補完関係だから…
あと2030年はかなり悲観的やな…
業界の予測では、2026年下半期からサンプル出荷が始まり、2027年~2028年ごろには商用化・本格採用が開始される見込みやぞ
2026/06/25(木) 16:19:59.29ID:TD4p9EbW0
シャープマジで糞株だわ
昨日デイトレで決済しとけばよかった
528山師さん (ワッチョイ 6bc6-3SMC [2001:268:c205:1259:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:20:25.63ID:dd03iwsj0
確実に162
529山師さん (ワッチョイ fd30-Xtik [240b:c020:441:8356:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:20:27.67ID:j+jM16fX0
>>515
例えで笑った
530山師さん (ワッチョイ fd8e-e8DF [240a:61:5060:2dee:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:20:33.28ID:EO6kS0ni0
>>518
最初はgen6x8程度だと聞いてるが
2026/06/25(木) 16:20:53.95ID:TD4p9EbW0
信用でハゲバン買ってるけど岐阜のおじさんが買ってるって聞いて心配
2026/06/25(木) 16:21:17.47ID:b9XM8oSo0
リアルガイジロウ曰く、au回線にdocomo回線にミネオ回線まで俺らしいけどさすがにガイジの妄想だとバレてくるころだろうな
最後には携帯10個持ちとか言い出しそう
2026/06/25(木) 16:21:39.65ID:XwaqAiixM
>>527
逆になぜシャープなんか買ったのか気になる
534山師さん (ワッチョイ 0580-k1Gm [180.51.209.129])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:21:43.54ID:2JLe/CC90
岐阜が手出す銘柄と毎回被って鬱
535山師さん (ワッチョイ 5d27-fgs4 [2400:2200:676:c764:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:21:48.64ID:tkRIldJI0
そもそもストレージとメモリを同列に語ること自体が間違えてんのよな
HBFはレイテンシーがマイクロ秒
HBMはレイテンシーがナノ秒
1000倍の差は致命的
あとNANDの構造上ランダムアクセスが不可能やし
構造上メモリが置き換わることはなくストレージの拡張らしい
チップのすぐ横に置かれるのはHBMらしいわ
2026/06/25(木) 16:21:51.73ID:6cvvMmgt0
もうこのまま円安は放置ですか
そうですか😇
537こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.36.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:22:01.76ID:O+xNuN5ca
HBFで使うNANDフラッシュはストレージ向けの多値NANDじゃなくてSLC NANDのはず。SLCはそこそこ速い。
538山師さん (ワッチョイ 5d27-fgs4 [2400:2200:676:c764:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:22:30.99ID:tkRIldJI0
>>526
本格普及や量産が2030年見込みでしょ
工場おいつかんよ
539山師さん (ワンミングク MMa3-FkxV [153.250.53.236])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:23:13.51ID:8GacCBtsM
エヌビディアが喉から手が出る欲しがっているキオクシアの高速SSD
540山師さん (ワッチョイ 5d82-6Tte [2400:2200:6c8:d035:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:23:16.77ID:S3dwJTqG0
>>405
マジかよw
541山師さん (ワッチョイ 5d27-fgs4 [2400:2200:676:c764:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:23:41.08ID:tkRIldJI0
>>539
革ジャンは日本スルーしてSKいったけどな
2026/06/25(木) 16:24:02.85ID:I1wYotW80
>>533
提携したって報道がでたからソッコー買ったんだけど材料が1日しかもたなかった
小型株は短期勝負以外は向いてないから
やめようと反省してる
543山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:24:13.84ID:b9XM8oSo0
>>525
5億1千万のスクショは出しとるで
キュアオンギュが本当なのなら1分以内に出してみろいうから出したやつ
1回消してるけど同じやつな
また30分以内には消す
リアルガイジロウにコピトレされたくないので手のうちは基本見せたくない
https://imgur.com/a/i3pAHJv
544山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:24:35.21ID:iNKz43M50
>>529
負荷酔いするぜ
メモリーだけに
545山師さん (ワンミングク MMa3-FkxV [153.250.53.236])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:24:58.11ID:8GacCBtsM
キオクシアの高速SSD

従来型の100倍のスピード
そんなに早いなら是非使いたいと多数から声あり
2026/06/25(木) 16:25:10.42ID:XwaqAiixM
openAI大丈夫なのか?
ただでさえ利益確保が難しい言われてるのにアンソロピックに負けまくってるやん?
貸した金を返せとなったら取り付け騒ぎが起きて1日で潰れそう
547山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:25:12.06ID:b9XM8oSo0
>>541
革ジャンは韓国メモリにHBM増産させたいからたぞ
ハイニクスはそれを先日反故にして世界の株を暴落させたけどな
548山師さん (ワンミングク MMa3-FkxV [153.250.53.236])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:25:38.11ID:8GacCBtsM
>>541
実際にはタッグ組んで開発中
2026/06/25(木) 16:25:53.61ID:XwaqAiixM
>>542
そか材料出てたんやね。ちゃんと調べて投資してたんやね。
2026/06/25(木) 16:26:19.56ID:I1wYotW80
トヨタも任天堂もクソな株はいつまでたってもクソって感じ
551山師さん (ワッチョイ 5d27-fgs4 [2400:2200:676:c764:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:26:27.76ID:tkRIldJI0
そもそもNAND形式で作られたHBFって一バイト単位の書き込みできないらしいけど
DRAMと根本的に違うくね
2026/06/25(木) 16:27:00.46ID:b9XM8oSo0
革ジャンはキオクシアに新たに要求する事項がないだけ
韓国にはHBM増産しろと言わないといけないからよくいくだけやぞ
考えたらわかるっしょ
2026/06/25(木) 16:27:03.30ID:k+5l3DZp0
>>547
リーマンのときも発端は韓国の銀行の反故からだったよな
間違いなくメモリバブルは韓国から潰れるな
2026/06/25(木) 16:28:16.00ID:I1wYotW80
>>549
昨日で決済してたらプラス10万だったからマジでつらいわ
まあすぐ損切りしたからそんな食らわないで
ハゲに切り替えできたから
ハゲで上がってほしい
555山師さん (ワンミングク MMa3-FkxV [153.250.61.180])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:28:23.38ID:qgyU58HsM
NVIDIAのStorage-Nextは、GPUのメモリを高速SSDで補完する試みで、AIの推論キャッシュ向け

キオクシアは製品まで落とし込めてる代表格
556山師さん (ワッチョイ fd0b-bmkS [240a:61:2192:260:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:28:32.38ID:rUTK8V6J0
マイクロン、世界を救ってくれて本当に本当にありがとう
俺もムー民になります
557こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.36.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:28:48.30ID:O+xNuN5ca
>>551
なので、学習用より推論用に向いているのかと
558山師さん (ワッチョイ fd38-wNOJ [240b:c010:493:937d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:30:35.81ID:v73iZtPn0
日経3200円上がってんのに年初来安値更新銘柄130近くあるやばすぎ
2026/06/25(木) 16:30:44.82ID:b9XM8oSo0
ここからは学習より推論の需要が爆発的に増えるフェーズ
まあメモリはMU、ハイニクス、SNDK、キオクシアの4社だけ持ってりゃ十分
それ以外はこの4社に劣後する
560山師さん (ワッチョイ fd38-wNOJ [240b:c010:493:937d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:30:47.17ID:v73iZtPn0
マジで半導体しか上がらんな
561山師さん (ワッチョイ fdfb-ngcJ [240a:61:4211:fa23:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:12.61ID:KxvsJ1oQ0
バリュー株握ってる殿方w
562山師さん (ワッチョイ 5d27-fgs4 [2400:2200:676:c764:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:14.07ID:tkRIldJI0
いろいろ調べたけど結局メモリの代わりにはならないのか
HBFをメモリみたいに使うのは使い方としてはメモリの廉価版みたいな感じになるのか
まあじゃないとマイクロンが超絶決算ださないか
563山師さん (ワッチョイ 6b51-oxkZ [2001:268:9820:8db1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:23.18ID:NF7xScDp0
二郎の事〇〇おじって呼ぶの全部自演だろ
564山師さん (ワッチョイ fd84-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:28.74ID:KpDktQxi0
メモリおじのスクショキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
激アツや
565山師さん (ワンミングク MMa3-FkxV [153.250.61.180])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:47.46ID:qgyU58HsM
キオクシア
新発表のAI推論用SSDは従来比100倍の処理性能。NVIDIAのAIシステムの基盤となる高い将来性
566山師さん (ワッチョイ fd8e-e8DF [240a:61:5060:2dee:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:51.06ID:EO6kS0ni0
GEN5x4で15GB/s程度やろ
GEN6で2倍
x8で2倍
GEN6x8で60GB/sぐらいやからな
DDR5くらいにはなるが

HBMはHBM2Eで460GB/s、HBM3では約820GB/s、HBM3Eでは1.15TB/sだぞ
567山師さん (ワッチョイ c5e8-phNh [14.10.114.225])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:32:28.06ID:e/0OzRil0
全力マン
アーメン屋の面接落ちたんやっけ?🤔
2026/06/25(木) 16:33:02.22ID:I1wYotW80
cisさんも買い持ちに切り替えたし素直に上目指すのが正しいな
売りはムリだわ
569山師さん (ワッチョイ fd89-ABMp [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:33:16.20ID:oPJDa8HZ0
SSDはgen4ですら割と熱いから
とんでもない事になりそう
570山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:33:34.29ID:b9XM8oSo0
>>553
今、問題なのは韓国2社は中国にHBMを流してる疑惑がかなりあること
中国売り上げの割合も割と高いのでかなり怪しい
それがいずれ世界の終わりみたいな混乱を招くかもな
571山師さん (ワッチョイ fd30-Xtik [240b:c020:441:8356:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:33:47.84ID:j+jM16fX0
>>560
前年比48倍とか15倍とか踊っている中で40%増や20%増が一体なんの役に立つのかという思いはある
572山師さん (ワッチョイ fd38-EYBC [240b:c020:653:6133:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:33:48.34ID:Hw7RHOJ80
>>566
粒度=バス幅考えないとか😅
2026/06/25(木) 16:33:52.35ID:I1wYotW80
>>567
就活は色々してる
8月までにどっか決まればいいと思ってるよ
574こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.36.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:34:45.19ID:O+xNuN5ca
HBFを活かすには広帯域光インタフェースが必要になるはず。そこでAVGOやMRVLの出番
575山師さん (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.233.64])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:37:06.97ID:6LUWQLQU0
今日はDRAM70ドル台で買い増したいなあ
2026/06/25(木) 16:37:12.57ID:7QCXTohU0
決算でMU下げるのってマジ?
寄りでMUU買い増そうかと思ってたんだけど、やめておいた方が良いんかな
577山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:37:21.88ID:iNKz43M50
DRAMのいいところはMUは今回やったけどSKサムソンSNDKと複数回これから決算ビートがある事やね
普通は弱点やけど今は利点
NVDA決算まではボーナスステージ
578🐛 (ワッチョイ ebb4-j2J6 [49.98.232.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:37:40.53ID:/ccvOvuy0
前日比で+400万ぐらいになってる
これは勝ち申したな🥴
579ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0Heb-vk8H [253.188.236.173])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:37:39.59ID:srzbXTpuH
夏いぜ(*´-`)
2026/06/25(木) 16:37:46.29ID:XwaqAiixM
メモリオジの話が5/6
残りの1つがポッコン

露骨過ぎるのよな🤭

ID:KpDktQxi0
2026/06/25(木) 16:38:52.58ID:XwaqAiixM
>>578
先週比は?
582ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0Heb-vk8H [253.188.236.173])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:38:53.88ID:srzbXTpuH
>>580
?(´ー`)
583山師さん (ワッチョイ 6b0a-ngcJ [2001:268:9ae5:b73c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:39:04.83ID:r0Y4aT1s0
>>580
🍿さん🤣😂😂🤣
584山師さん (ワッチョイ 7db9-o4/h [58.157.81.103])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:39:08.43ID:eHbGh7ea0
HBF出る頃には全部ガッチャンコ一体のcpuが出ててそうではある。それを握るには、、、メークロンなんだよなぁ
585山師さん (ワッチョイ 5d27-fgs4 [2400:2200:676:c764:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:39:14.13ID:tkRIldJI0
エアトレガイジロウの自演キショい
はよしね
586山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:39:25.02ID:iNKz43M50
>>578
なんかすげえレバ持ってるらしいじゃん
2026/06/25(木) 16:40:14.30ID:XwaqAiixM
>>563
そうだよ。みな分かってて黙ってるし、なんならNGしてる。
本体に加えて自演の方もNGしとくかね😅
588こはだ (アウアウアー Saeb-9UmW [27.91.36.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:40:40.87ID:O+xNuN5ca
>>584
ガッチャンコ一体といえばセレブラス
でもちょっとイロモノっぽいんだよなあ
589山師さん (ワッチョイ 5d9c-f1c8 [2400:2200:784:e6d5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:41:11.47ID:Q5sNkZ730
MUUざら場でもあがったら50%上げもしかして見れる?
590🐛 (ワッチョイ ebb4-j2J6 [49.98.232.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:41:18.54ID:/ccvOvuy0
>>581
先日の暴落に巻き込まれたから+-0ぐらい🤮

>>586
SNDUとMUUを6:4で持ってる🥴
591山師さん (ワッチョイ 23e5-dWxB [125.31.95.79])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:41:32.22ID:LpYeW69r0
寄り天だろ
592山師さん (オイコラミネオ MMb9-ZrMQ [122.100.26.206])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:41:40.57ID:OdxKcbTvM
>>577
3度も美味しい思いができるのは嬉しいよな
逆だったら死亡だけど
2026/06/25(木) 16:41:51.21ID:b9XM8oSo0
semianaによればCXMTは26,27,28年に年間70K〜85Kという巨額のウェハをブチ込み予定
それでもHBMの生産(3倍ウェハ消費する)で27年に向けてさらにDRAMが足りなくなる予測

これが正しいなら、27年夏あたりまではメモリは舞える
中間選挙後に毎年恒例の何らかのトランプショックはあると思う

DRAM市場は11〜15%の深刻な供給不足に向かう
韓国勢がDRAMラインをNANDへ戻す理由も1ミリもないので、NANDラインをさらにDRAMへ転用するので当然、NANDも逼迫する
594山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:41:58.60ID:iNKz43M50
>>590
いいね👍
595ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0Heb-vk8H [253.188.236.173])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:42:40.14ID:srzbXTpuH
カリフォルニアロールって美味いのに日本では浸透しないよな(-.-;)y-~~~
2026/06/25(木) 16:42:42.92ID:OhVEWF0r0
どうせならマンデーしてほしい
そこで買う
2026/06/25(木) 16:43:20.50ID:6V9kvj360
dram寄りで入ります🫡
2026/06/25(木) 16:43:21.50ID:qFJzR6450
みんな理系の専門知識あって凄いな
2026/06/25(木) 16:43:41.08ID:XwaqAiixM
全てはPCE次第やろ。露骨に上がってたら利上げ懸念で反落すっぞ!
2026/06/25(木) 16:43:43.22ID:UB9z5hjT0
アボカドなんかまだ日本人ほとんど食べたことないから
2026/06/25(木) 16:44:23.77ID:XwaqAiixM
>>596
マンデーは昨日きたよね
602山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:30.48ID:b9XM8oSo0
>>585
必死でHBFのネガキャンしてるガイジおると思ったがよくみたらリアルガイジロウの下4桁じゃんこれ
毎日何回もID変えて自演すな気色悪い
俺の5.1億のスクショみてウンコ漏らして施設で泣き喚いてるらしいなw
603山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:34.84ID:iNKz43M50
アボカドなのかアボガドなのか🥑?
2026/06/25(木) 16:44:36.92ID:ng5woiMx0
>>599
これ
2026/06/25(木) 16:44:52.26ID:XwaqAiixM
>>590
いいね👍
606山師さん (ワッチョイ 0535-9UmW [180.27.130.121])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:53.98ID:7upW+6DO0
栄次郎また泣いてんのかw
2026/06/25(木) 16:45:06.06ID:DFmppT700
旭川も江別も有期刑だなんて美しい国やね☺
608ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0Heb-vk8H [253.188.236.173])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:45:24.29ID:srzbXTpuH
>>600
アボカドってフルーツに分類されるのが衝撃やったわ(゚Д゚)
609山師さん (ワッチョイ 5db3-IPkI [2400:2200:862:b1cb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:45:42.63ID:f/g/sExN0
>>600
アボカドはスーパーに普通に売ってるしカフェのメニューでもそれほど珍しくないぞ
2026/06/25(木) 16:45:52.59ID:I1wYotW80
MUU 35%ってやべえな
611山師さん (ワッチョイ fd38-wNOJ [240b:c010:493:937d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:45:59.42ID:v73iZtPn0
>>607
やっぱりおまんこ割引なの🥺
2026/06/25(木) 16:46:02.64ID:b9XM8oSo0
ある程度のviewついたんで5.1億のスクショは消しとく
これ以上置いとくとリアルガイジロウが施設にウンコ撒き散らかして職員が可哀想だからなw
613山師さん (ワッチョイ c5e8-phNh [14.10.114.225])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:46:31.51ID:e/0OzRil0
>>595
兄さん時空歪んでまんなあ
2026/06/25(木) 16:46:43.52ID:XwaqAiixM
>>611
なんだっけ?同時期にあったオッサンの方は終身刑だとか。。マン割よなぁ
615山師さん (ワッチョイ 03b1-PZs+ [133.32.217.119])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:46:44.52ID:Gguijh2+0
レバなくてもMUやばいな
いくらなんでも上げすぎやろ
616山師さん (ワッチョイ 0535-9UmW [180.27.130.121])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:47:18.90ID:7upW+6DO0
ぷりん暴れすぎやろ…
617山師さん (ワッチョイ 6bb8-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:47:19.85ID:tkca+fB80
>>474
質問で中継ぎがどうこう言われたやつ?
618山師さん (ワッチョイ 6b71-WMYr [2001:268:986f:b261:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:47:22.90ID:KwQF0j6+0
ガイ二郎のスクショは直近の最高値の思い出スクショw
ずっと泣いてたんだろ
619山師さん (オイコラミネオ MM39-3TU0 [58.70.240.9])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:47:42.79ID:/9IqtrrRM
さてそろそろプレの時間か
頼むから下がらんでくれよ
2026/06/25(木) 16:47:53.20ID:k+5l3DZp0
>>614
女は馬鹿だから責任能力なんかないとか言ってるようなもんだよな
621山師さん (ワッチョイ fd30-Xtik [240b:c020:441:8356:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:02.60ID:j+jM16fX0
>>601
韓国のレバ買いが爆発しただけだった
622山師さん (ワッチョイ 03b1-PZs+ [133.32.217.119])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:39.97ID:Gguijh2+0
プレで買ったら高値掴みになるんやろこれ
623山師さん (ワッチョイ 5d27-fgs4 [2400:2200:676:c764:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:49:00.04ID:tkRIldJI0
HBF (NANDフラッシュベース):
• 特性: 構造上、データの読み書きに時間がかかり(レイテンシが大きい)、ランダムアクセス性能がDRAMに比べて数桁〜数万倍劣ります。
• 理由: フラッシュメモリは「ブロック単位」での読み出しや消去という特性上、細かいランダムアクセスには不向きです。これをいくら積層して帯域(バス幅)を広げても、メモリセル自体の物理的な応答速度(レイテンシ)という「壁」は越えられません。
624山師さん (ワッチョイ 6b82-yeho [2001:268:9a2d:cba6:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:49:17.96ID:iBSbgcgA0
MU上げまくってるけど寄り天とかないよな🫤
2026/06/25(木) 16:49:27.57ID:XwaqAiixM
>>620
大事に育てた最愛の娘をあんな形で殺されて有期刑なんて憤死してしまうわ😞
626山師さん (ワッチョイ 6bb8-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:50:04.54ID:tkca+fB80
>>595
日本人には寿司という既成概念があるから評価にバイアスがかかる
イタリアでドミノピザが普及しないのと同じ
まがい物に見えてしまうんだよね
627山師さん (ワッチョイ 5dc1-fgs4 [2400:2200:397:d229:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:50:33.37ID:jdf6Cauw0
メモリ最強だよな
HBMの技術握ってるSK サムスン マイクロンが最強だろこれ
628山師さん (ワッチョイ 6b34-phNh [2001:ce8:132:e764:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:50:50.14ID:aK/iDjIY0
うちのMU信用買いで1190代なんだけどたすかりそう?
2026/06/25(木) 16:51:27.41ID:I1wYotW80
地味にSOXL もスゴいことになってる
630山師さん (ワッチョイ fdb8-rtlx [240b:12:2a20:1200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:51:29.40ID:7cri04Ih0
プレもザラ場も上がって引けまで上げ続けて明日も同じような感じで金曜3時くらいから押し目くるけど、多分ザラ場で入るより上がってるパターンでお願いします
631山師さん (ワッチョイ 65a6-J2bW [2404:7a80:9160:1300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:52:33.94ID:uIjAsiI/0
前日あれだけ下げりゃまぁ決算内容関係なく上がるわな
2026/06/25(木) 16:52:40.00ID:XwaqAiixM
これが怖いわ。ハイパースケーラーの投資額が0になる?

いくらなんでも嘘よね?😰https://x.com/Goldriver2020/status/2069836808654147703?s=20
633山師さん (ワッチョイ fd47-H+JM [240a:61:5141:1ad2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:52:55.72ID:GLZEWv/A0
MU今回の決算でPERガッツリ下がったからまだぜんぜん割安なんだよな
月足RSIやばいことになってたけどこの先どうなるのか…
634山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:53:01.00ID:b9XM8oSo0
>>623
リアルガイジロウはやっぱ頭悪いなぁ
HBFへのネガキャン、色んな人から的外れと突っ込まれてると思ったらリアルガイジロウがやってたのは草
メモリも買えてない資産500円のウンコ漏らしのガイジはこれだからw
2026/06/25(木) 16:53:12.34ID:5kLIqeLo0
MUU売っちゃった人が居ましたよね…
636山師さん (ワッチョイ fda3-8if5 [240b:c010:600:da15:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:53:24.25ID:HSWtqZbX0
S入ってんだから落ちろや
637山師さん (ワッチョイ 5dc1-fgs4 [2400:2200:397:d229:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:53:29.33ID:jdf6Cauw0
PCEが警戒されるのはわかるけど原油も債券も下げてんだよな
これも機関のリバランスよな?
638山師さん (ワッチョイ 5d75-dxt1 [2400:2200:978:74c7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:54:05.20ID:mOC7BF/x0
買うつもりだけど下がると思って待ってたなら予想が外れたんだしもう買うしかなくない?
639山師さん (ワッチョイ 2347-bAPa [61.22.24.42])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:55:11.19ID:o6jRCaKp0
半導体株あがるのはいいけど、PC価格あがるのはしっぺ返し来そうやな
4〜50万もだしてゲームするかねぇ、軽自動車中古買える
いまだに3060現役は開発側も想定外でみんなゲーム飽きてやめそうなんだが、GTA6次第か?
640山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:55:25.74ID:xo3Y+16+0
前日下がったのも悪くなかったな
上げやすい
641山師さん (ワッチョイ 5dc1-fgs4 [2400:2200:397:d229:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:55:34.77ID:jdf6Cauw0
>>632
実際どうなんやろな
ここ根幹だよな
642山師さん (ワッチョイ fdc9-/QCY [240a:61:60c7:a57f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:55:37.09ID:LGFuCXDE0
しまった。
昨日soxl買おうとして250万円用意したのに、忘れて信用ナス400万円分買って終わってしまった
643山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:56:17.49ID:b9XM8oSo0
>>627
今強いのはやっぱHBMだよな
ただサムスンはHBMも中途半端
SKがHBMは強い
あとは予想されてるように推論の時代にはHBFやSNDKのNAND直積が実現すればSNDKが覇権を取る時代も来るかもしれん
キオクシアも技術的にも強い
コモディティだとかシリコンサイクルだとか言ってるアフォは格差の向こう側に置いていけば良い
644山師さん (ワッチョイ fdd4-SaZf [240b:250:8260:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:56:24.41ID:2xFQ7rs30
5.1億おじの事を褒めちぎってるのは「信者」と呼ばれるネームドな
彼は過去うんこマンと英一郎を同じ様に褒めちぎっていた
なので自演ではないが目的は不明w
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況