>>249
ハイニクスのHBMの話で察したけどやはり革ジャンもHBMをNANDに置き換える構想はあるんやな
それを黙って韓国メモリにHBMの増産を迫る革ジャンやるじゃん


「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」