カズマさまとかいうよく知らん彼岸島のマサみたいなんに平伏してりゃ勝てるんじゃなかったんか
なんで損してんの?おかしくね?主張おかしいよね?
弁明してくれよどういうことなのか。仕事でこれ通用せんからね言っとくけど
責任ってわかるかな?