🐧は2022年にも引退してたし、
調子悪いときには姿を見せなくなるプライドの高い人間なんだろ
他の人が触ってないロケラボで上手く利益出してチヤホヤされてるときはしゃしゃり出てくるけど、
ロケラボが墜落してDRAMみたいな有象無象な銘柄触って1人勝ちできなくなった時点で、
アイデンティティを失って荒川に来る意味を見出せなくなったんだろうな