おいおいおいおい!キオクシアを信用売全力して持ち越したクッソタコが日暮里駅で飛び込みやがった!!!

1時間以上遅延中!!!
死んどけ糞アホが!!!
得意げに信用売全力してんじゃねーよ!!!
下手糞のくせによぉ!!!!