実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700が踏み逃げと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
※前スレ
【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782365224/
【急騰】今買えばいい株27152【東エロ坊主】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん
2026/06/25(木) 16:09:16.28ID:6Sv/VvUW3山師さん
2026/06/25(木) 16:11:28.76ID:XR/G8qMn (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
4山師さん
2026/06/25(木) 16:12:58.19ID:2jSumDEk トヨタ2700円
任天堂6859円
イオン1300円
なぜ笑うんだい?
任天堂6859円
イオン1300円
なぜ笑うんだい?
5山師さん
2026/06/25(木) 16:13:09.04ID:f503CcfY とりあえずミーム株でいいな
6山師さん
2026/06/25(木) 16:13:17.83ID:OxAMb3hV しっさんヤーマンとかむらやんフォローしてるのにパスタさんのことフォローしてないの草
7山師さん
2026/06/25(木) 16:13:23.78ID:Tw2uk+Dj 原油もうだいぶ落ちてるやん
そろそろトヨタあがりそうな伊予柑
そろそろトヨタあがりそうな伊予柑
8山師さん
2026/06/25(木) 16:13:24.12ID:FD9x23Ny カバー信用買い多くて全員含み損で配当もなし成長鈍化
狂人しか買わんだろこれ
狂人しか買わんだろこれ
9山師さん
2026/06/25(木) 16:13:44.91ID:S/2+SvcL パワー超絶IRきとるやん
10山師さん
2026/06/25(木) 16:14:04.50ID:4B6WNMrV >>1
おいたん
おいたん
11山師さん
2026/06/25(木) 16:14:31.22ID:EEgHz4ae ハゲ持ってフサになれ
12山師さん
2026/06/25(木) 16:15:34.04ID:Tw2uk+Dj PS5のGTAパッケージ版、
ディスクがなく印刷されたDL用のデジタルコードが封入されてるだけなのにアメリカで品切れになっとる
それなのにソニー上がらんな😭
ディスクがなく印刷されたDL用のデジタルコードが封入されてるだけなのにアメリカで品切れになっとる
それなのにソニー上がらんな😭
13山師さん
2026/06/25(木) 16:15:34.27ID:Q8EbxMLS 任天堂で破産やつwww
15山師さん
2026/06/25(木) 16:15:50.87ID:pPiMRJu6 パワーはいつも下げたら材料出してくるの露骨過ぎて草
16山師さん
2026/06/25(木) 16:16:41.84ID:F2H0fWUU 🐼⟻ジーパンパンダ
👕
👖
👕
👖
17山師さん
2026/06/25(木) 16:16:47.64ID:9fB7mXjA オラクル飛びついて秒で30万失った奴俺以外にいる?
18山師さん
2026/06/25(木) 16:17:01.80ID:YkKviANG19山師さん
2026/06/25(木) 16:17:04.12ID:al8SEGre パワエクソどうでもいいやつ
21山師さん
2026/06/25(木) 16:18:15.88ID:eIkJdtNF >>6
する価値ないやろあんな承認欲求バーチャおじ
する価値ないやろあんな承認欲求バーチャおじ
22山師さん
2026/06/25(木) 16:18:28.55ID:iBSbgcgA QDレーザーPER300倍とかだけど買ってるやつはラリってるのかな?
23山師さん
2026/06/25(木) 16:18:30.44ID:6qefEy8y 任天堂さん半年間株価下落
もう終わりだよこの株
もう終わりだよこの株
24山師さん
2026/06/25(木) 16:18:52.78ID:8PG6x6CD25山師さん
2026/06/25(木) 16:19:08.06ID:p1RJ6BRa 君たち相変わらず高度な心理戦をやっとりますなぁ( ˘ω˘)
日経は上がっても持ち株は上がらないのに
日経は上がっても持ち株は上がらないのに
26山師さん
2026/06/25(木) 16:19:10.64ID:Np+FQych >>22
PERは高いほどいい
PERは高いほどいい
27キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/25(木) 16:19:22.89ID:gwURnsb5 162円いくぞー!
29山師さん
2026/06/25(木) 16:19:48.60ID:MlTtIqvv 心配しなくても明日はキオクシア11万に戻るよ
30山師さん
2026/06/25(木) 16:19:59.15ID:fvy1ewI5 任天堂は2008年~2012年くらいの株価見てるとよう持ち直したと思うわ
本当のフェニックスはこいつやろ
本当のフェニックスはこいつやろ
31山師さん
2026/06/25(木) 16:20:13.92ID:QPVCtR5O >>24
1ヶ月で4000万増やしたのすげえな
1ヶ月で4000万増やしたのすげえな
33山師さん
2026/06/25(木) 16:20:55.07ID:h+LrDCIx みんな儲かりんぐベイでお喋りあい楽しそうやな
34山師さん
2026/06/25(木) 16:21:03.37ID:M7hyIXJE >>25
なら日経レバ買えばいいよね
なら日経レバ買えばいいよね
35山師さん
2026/06/25(木) 16:21:47.72ID:uDhJb48b36山師さん
2026/06/25(木) 16:21:49.26ID:o+oV/Lz5 cis@株 先物 FX 新信長の野望
@cissan_9984
売った値段より高く買い戻した、、、
売りは流行らんわ
@cissan_9984
売った値段より高く買い戻した、、、
売りは流行らんわ
37山師さん
2026/06/25(木) 16:22:31.32ID:h+LrDCIx 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」
38山師さん
2026/06/25(木) 16:22:34.32ID:O4EmHbPf マイクロン2倍ETFとかじゃないとあんなにならないだろうな
39山師さん
2026/06/25(木) 16:22:40.87ID:g4G9d0P2 後出し全勝、先出し全敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40山師さん
2026/06/25(木) 16:22:55.27ID:o+oV/Lz5 ありゃりゃ
@aryarya
足立区から来た80代の会社経営者の男性は「キオクシアで1億円もうかった。今は100株を残しており、感謝のため死ぬまで持ち続けるつもりだ」という。儲けの一部はいきつけの銀座のスナックで女性に使ったと笑顔で話した。
@aryarya
足立区から来た80代の会社経営者の男性は「キオクシアで1億円もうかった。今は100株を残しており、感謝のため死ぬまで持ち続けるつもりだ」という。儲けの一部はいきつけの銀座のスナックで女性に使ったと笑顔で話した。
41山師さん
2026/06/25(木) 16:23:00.26ID:ky+0nHfc オラクルせやからw
42山師さん
2026/06/25(木) 16:23:02.69ID:j4/tjKGy マイクロンは良い数字出すと私言いましたよね
キオクシア跳びます
キオクシア跳びます
43山師さん
2026/06/25(木) 16:23:14.28ID:j+jM16fX44山師さん
2026/06/25(木) 16:23:15.95ID:jlE4YO2R 誰だよオラクル買いだなんて言ったの
前日比マイナスはやりすぎと思われると買ってしまったわ
この一週間買いで勝ててないわ
前日比マイナスはやりすぎと思われると買ってしまったわ
この一週間買いで勝ててないわ
45山師さん
2026/06/25(木) 16:23:55.73ID:2OUoCUvm >>40
1千万恩株羨ま
1千万恩株羨ま
46山師さん
2026/06/25(木) 16:24:14.87ID:eIkJdtNF48山師さん
2026/06/25(木) 16:24:24.97ID:FD9x23Ny トヨタはキャッシュフロー凄いから下げるところまで下げたら買いたいけどなぁ
信用整理がまだできていないから、もうちょっと待ってからだな
信用整理がまだできていないから、もうちょっと待ってからだな
49山師さん
2026/06/25(木) 16:24:34.73ID:5h18dkhd 100万種で先月から始めて、130万になったと思ったら昨日、一昨日で100万に戻って今日で130万に戻った
しんどいわ
しんどいわ
50山師さん
2026/06/25(木) 16:24:53.71ID:Ip0IsS+x キオク10万で500利確したけど、俺もキオク100しばらく持っとくわ
51山師さん
2026/06/25(木) 16:24:54.54ID:vjmTHlm+ 80代が死ぬまで持ち続けるって言うと真実味があるな
52山師さん
2026/06/25(木) 16:25:14.56ID:j+jM16fX53山師さん
2026/06/25(木) 16:25:21.30ID:Tw2uk+Dj 日経は日経上がってる時は寄与率高いの買えばほぼ勝てる(のび太
56山師さん
2026/06/25(木) 16:25:43.54ID:Mhq72HZk さあ!ユダヤが先物3000やった翌日は−2000やるジンクスは破られるか?
57山師さん
2026/06/25(木) 16:26:18.48ID:VJxuZnBT >>40
剛気
剛気
58山師さん
2026/06/25(木) 16:26:25.21ID:mdR8EhAU 今の時代に投資やってないやつって割とマジで知的なんちゃらだと思う
61山師さん
2026/06/25(木) 16:27:06.04ID:Qt5zKOrb62山師さん
2026/06/25(木) 16:27:06.40ID:pS5435j3 日本の時価総額トップ
世界"3位"のNAND型フラッシュメモリメーカー
すまん
しょぼすぎん?
NAND型フラッシュメモリとかいう狭い範囲でしかも3位やぞ?
ええんかこんなの認めて
世界"3位"のNAND型フラッシュメモリメーカー
すまん
しょぼすぎん?
NAND型フラッシュメモリとかいう狭い範囲でしかも3位やぞ?
ええんかこんなの認めて
63山師さん
2026/06/25(木) 16:27:15.38ID:5k5QCxOD64山師さん
2026/06/25(木) 16:27:18.83ID:fvy1ewI5 >>58
上がり続ける株価や物価や金利を見ても何も動かないのはもはや猿と変わらない
上がり続ける株価や物価や金利を見ても何も動かないのはもはや猿と変わらない
65山師さん
2026/06/25(木) 16:27:25.20ID:47EaWUii 持越英一郎の勝ちだあ!
66山師さん
2026/06/25(木) 16:27:27.50ID:xToSY4Ej 今日の半導体上げはたぶん
MU決算良かったから
売りの買い戻し上げだったと思うわ
だから今夜米国上げて
明日の午前が天井やろ
MU決算良かったから
売りの買い戻し上げだったと思うわ
だから今夜米国上げて
明日の午前が天井やろ
67山師さん
2026/06/25(木) 16:27:52.40ID:j+jM16fX68山師さん
2026/06/25(木) 16:27:57.88ID:QRLAi7S+ 高校生や80の爺ですら爆益なのに今キオク持ってない奴の知性、煽りじゃなくシンプルにヤバいと思うでw
69山師さん
2026/06/25(木) 16:28:55.05ID:vJ84KHop TBSでシンスペ出てるぞ!!
グロース好きみてみろ
グロース好きみてみろ
70山師さん
2026/06/25(木) 16:29:01.15ID:vjmTHlm+ お前らあと1分でエルアイさよならだぞ
敬礼しとけ
敬礼しとけ
71山師さん
2026/06/25(木) 16:29:12.78ID:nl4E0IeC cisやばいな
岐阜暴威化してるやん。
岐阜暴威化してるやん。
72山師さん
2026/06/25(木) 16:29:13.64ID:q8tsYyfa >>40
あの世にお金を持って行くことは出来ない
そして過剰なお金を子孫に残すと、その子孫はスポイルされて生存能力が弱体化する
働く前にお金を受け取って社会に出なくなった人で特に顕著
子孫にはある程度のお金を残した上で残りは積極的に使う方が望ましいね
あの世にお金を持って行くことは出来ない
そして過剰なお金を子孫に残すと、その子孫はスポイルされて生存能力が弱体化する
働く前にお金を受け取って社会に出なくなった人で特に顕著
子孫にはある程度のお金を残した上で残りは積極的に使う方が望ましいね
73山師さん
2026/06/25(木) 16:29:21.20ID:eIkJdtNF74山師さん
2026/06/25(木) 16:29:44.47ID:r0Y4aT1s75山師さん
2026/06/25(木) 16:29:52.41ID:WO74thrl 今日は全然乗れなかったな
76山師さん
2026/06/25(木) 16:29:54.55ID:otn5BaJF 俺がガキの頃にバブル崩壊して以来、メディアなどは投資に失敗し首を括った話を数多くしてきた
投資は恐ろしい、恐ろしいと
一般市民はそれを信じ今に至る
投資は恐ろしい、恐ろしいと
一般市民はそれを信じ今に至る
77山師さん
2026/06/25(木) 16:30:02.72ID:j+jM16fX78山師さん
2026/06/25(木) 16:30:05.88ID:Tw2uk+Dj しっさんよくドテン買い売りもするけど
儲けてるから
儲けてるから
79山師さん
2026/06/25(木) 16:30:35.64ID:4ri321zz 下痢はノイズだから今すぐ🐻の餌になって欲しい
80山師さん
2026/06/25(木) 16:31:43.74ID:6vwbVP4+ でも実際死んだら証券会社に放ったらかしになる金めちゃんこあるだろう。ワイも死んだら誰にも知られずにこの金放置されるで
81山師さん
2026/06/25(木) 16:32:34.29ID:poWzTzwR82山師さん
2026/06/25(木) 16:33:11.77ID:wFdtEBP083山師さん
2026/06/25(木) 16:33:14.01ID:/ibvfhQL 米新興防衛アンドゥリル社、日産の追浜工場取得を協議 無人機の生産拠点に=関係者
明日はテラドロ売りで
明日はテラドロ売りで
84山師さん
2026/06/25(木) 16:33:17.24ID:o+oV/Lz5 採れたて株価材料−西部技研 半導体工場向けの大型案件受注 約16億円
・日経平均−反発 米マイクロンの決算を好感 3000円超上昇し史上最高値更新。
・西部技研<6223.T>−半導体工場向けの大型案件受注 約16億円。
・コムチュア<3844.T>−「RPAアセスメントサービス」提供開始。
・ラバブルマーケ<9254.T>−LINE運用を支援する「エルマAI」を提供開始。
・gumi<3903.T>−「僕のヒーローアカデミア」新作アプリの事前登録受付を開始
・WHY HOW DO<3823.T>−「AIバリューアップコンサルティング」提供開始。
・SBIHD<8473.T>−ビットバンクを完全子会社化に関し基本合意。
・ニップン<2001.T>−ストラテジックキャピタルが大株主に浮上 5.09%。
・芝浦機械<6104.T>−オアシスマネジメントが買い増し 5.23%→6.76%。
・西武HD<9024.T>−3Dインベストメントが買い増し 10.27%→11.41%。
・日経平均−反発 米マイクロンの決算を好感 3000円超上昇し史上最高値更新。
・西部技研<6223.T>−半導体工場向けの大型案件受注 約16億円。
・コムチュア<3844.T>−「RPAアセスメントサービス」提供開始。
・ラバブルマーケ<9254.T>−LINE運用を支援する「エルマAI」を提供開始。
・gumi<3903.T>−「僕のヒーローアカデミア」新作アプリの事前登録受付を開始
・WHY HOW DO<3823.T>−「AIバリューアップコンサルティング」提供開始。
・SBIHD<8473.T>−ビットバンクを完全子会社化に関し基本合意。
・ニップン<2001.T>−ストラテジックキャピタルが大株主に浮上 5.09%。
・芝浦機械<6104.T>−オアシスマネジメントが買い増し 5.23%→6.76%。
・西武HD<9024.T>−3Dインベストメントが買い増し 10.27%→11.41%。
86山師さん
2026/06/25(木) 16:34:50.93ID:2OUoCUvm >>83
貴重なおっぱ◯工場が
貴重なおっぱ◯工場が
87山師さん
2026/06/25(木) 16:35:02.03ID:q8tsYyfa88山師さん
2026/06/25(木) 16:35:31.82ID:pNbu0TaK HOYA、キオクシア全株を売却
純利益7%増 4〜9月
2025年11月1日 2:00
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO92314550R31C25A0DTC000/?msockid=3ec90913b2a86ce03d681e6cb3386d75
約400億円の売却収入は自社株買いの原資などに充てるという。ガチホしてたら2兆
純利益7%増 4〜9月
2025年11月1日 2:00
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO92314550R31C25A0DTC000/?msockid=3ec90913b2a86ce03d681e6cb3386d75
約400億円の売却収入は自社株買いの原資などに充てるという。ガチホしてたら2兆
89山師さん
2026/06/25(木) 16:36:04.90ID:2OUoCUvm >>88
下手すぎ
下手すぎ
91山師さん
2026/06/25(木) 16:36:12.95ID:aK/iDjIY いや入金だろ
別に悪いことじゃないし
別に悪いことじゃないし
92山師さん
2026/06/25(木) 16:36:26.09ID:q8tsYyfa 時期早朝になってた…
時期尚早だね
時期尚早だね
93山師さん
2026/06/25(木) 16:36:28.01ID:mtclry/o >>24
ヤバすぎw
ヤバすぎw
94山師さん
2026/06/25(木) 16:36:28.29ID:ZpH5RIuC95山師さん
2026/06/25(木) 16:36:33.60ID:nYagS0t196山師さん
2026/06/25(木) 16:37:10.68ID:YZRrv1qe なあ
個別株って儲からなくないか?
個別株って儲からなくないか?
97山師さん
2026/06/25(木) 16:37:19.66ID:eIkJdtNF >>88
先見性のない経営陣だな
先見性のない経営陣だな
98キオク100980円で買って93000で損切した
2026/06/25(木) 16:37:32.51ID:Qi0mAD+p 死ね
99山師さん
2026/06/25(木) 16:37:35.90ID:IyIyghx/ >>88
これ半分シャバ憎だろ
これ半分シャバ憎だろ
101山師さん
2026/06/25(木) 16:37:45.32ID:j+jM16fX >>95
おじ→風俗→ホストの三角貿易
おじ→風俗→ホストの三角貿易
103さかな
2026/06/25(木) 16:37:52.29ID:3d5ZOLGn >>80
遺書書いてないの?
遺書書いてないの?
104山師さん
2026/06/25(木) 16:37:59.54ID:2OUoCUvm >>94
金持ちすぎ
金持ちすぎ
105山師さん
2026/06/25(木) 16:38:09.93ID:gyctYrea 質問
日立が下がる理由が意味不明
AIの次である電力強みあるのに
質問
AIロボティクスは優待が優秀でAI関連なのに何故あがらない?
質問
保険株は昨日WBSでパフォーマンス高いと報道あって買ったのに何故速攻下がってる?
日立が下がる理由が意味不明
AIの次である電力強みあるのに
質問
AIロボティクスは優待が優秀でAI関連なのに何故あがらない?
質問
保険株は昨日WBSでパフォーマンス高いと報道あって買ったのに何故速攻下がってる?
106山師さん
2026/06/25(木) 16:38:14.12ID:Tw2uk+Dj チャイナ製AIがアンソロピックを使ってトレーニング
手口は
約25,000もの偽アカウントを作成
Claude との2,880万回の会話を遂行
すべて2026年4月22日から6月5日の間に
アンソロピックはトランプに規制しろって泣きついてる
手口は
約25,000もの偽アカウントを作成
Claude との2,880万回の会話を遂行
すべて2026年4月22日から6月5日の間に
アンソロピックはトランプに規制しろって泣きついてる
107山師さん
2026/06/25(木) 16:38:35.64ID:j+jM16fX >>88
役員全員首レベルの大失態
役員全員首レベルの大失態
108山師さん
2026/06/25(木) 16:38:43.71ID:FD9x23Ny109山師さん
2026/06/25(木) 16:39:00.32ID:nqo0Hbqs >>24
23日のキオク16000円の下げた日の資産下げ幅より今日の11000円の上げの資産上げ幅の方がでかいから上手く回転してるのか
23日のキオク16000円の下げた日の資産下げ幅より今日の11000円の上げの資産上げ幅の方がでかいから上手く回転してるのか
110山師さん
2026/06/25(木) 16:39:29.74ID:nqo0Hbqs そういえば帝石マン昨日93000円でキオク160万損切りしてたのかww
111山師さん
2026/06/25(木) 16:39:30.26ID:ah9F9+F/ >>24
株は頭がおかしい奴程勝てるんだな...
株は頭がおかしい奴程勝てるんだな...
112山師さん
2026/06/25(木) 16:39:38.42ID:O4EmHbPf 日立はNECとかと同じSIだと大口に認識されてるんだろな
113山師さん
2026/06/25(木) 16:39:40.80ID:xToSY4Ej ちんこビンビン猛レース〜
114山師さん
2026/06/25(木) 16:40:11.87ID:N9v8FhTm >>94
スケールがデカすぎる
スケールがデカすぎる
115山師さん
2026/06/25(木) 16:40:12.24ID:mtclry/o 株で儲かっても真っ先にやることが女に貢ぐことだとなぜか虚しい
116山師さん
2026/06/25(木) 16:40:26.21ID:j+jM16fX >>111
シックスセンスが冴え渡ってるやつは強い
シックスセンスが冴え渡ってるやつは強い
117山師さん
2026/06/25(木) 16:40:47.16ID:AFfhJlrN >>105
3つとも共通しているのは、
「良い材料」と「株価が上がる」は別物
ということです。
① 日立が下がる理由
あなたの言う通り、日立はAI向け電力インフラの本命級です。
送配電網
データセンター向け変圧器
日立エナジー
鉄道・社会インフラ
とAI時代の恩恵を受けやすいです。実際、日立自身もデータセンター需要でエネルギー部門の成長見通しを引き上げています。 �
Investing.com 日本、ほかに 1 件
ただし株価は
期待で先に買われる
材料が出たら売られる
利確される
ことが多いです。
特に大型株は
「AI需要拡大→みんな知ってる」
状態になると、
次はどれだけ上振れするか
を見られます。
良い決算でも市場予想を少し下回るだけで売られることがあります。 �
Investing.com 日本、ほかに 1 件
② AIロボティクスが上がらない理由
個人投資家は
AI関連
優待
が好きですが、
機関投資家は
利益成長率
時価総額
流動性
を重視します。
なので
「優待が良い」
だけでは大口資金は入りません。
またAI関連は今、
データセンター
電力
半導体
に資金が集中しやすいです。
AIロボティクスが悪いというより、
市場の主役が別のところにいる
可能性があります。
③ 保険株をWBS見て買ったら下がった理由
これは株あるあるです。
テレビで特集された時点で、
実は機関投資家は数週間前から買っていることが多いです。
テレビ放送
↓
個人投資家が飛びつく
↓
機関投資家が売る
という流れは珍しくありません。
相場格言で
「新聞に載ったら終わり」
という言葉があります。
も
3つとも共通しているのは、
「良い材料」と「株価が上がる」は別物
ということです。
① 日立が下がる理由
あなたの言う通り、日立はAI向け電力インフラの本命級です。
送配電網
データセンター向け変圧器
日立エナジー
鉄道・社会インフラ
とAI時代の恩恵を受けやすいです。実際、日立自身もデータセンター需要でエネルギー部門の成長見通しを引き上げています。 �
Investing.com 日本、ほかに 1 件
ただし株価は
期待で先に買われる
材料が出たら売られる
利確される
ことが多いです。
特に大型株は
「AI需要拡大→みんな知ってる」
状態になると、
次はどれだけ上振れするか
を見られます。
良い決算でも市場予想を少し下回るだけで売られることがあります。 �
Investing.com 日本、ほかに 1 件
② AIロボティクスが上がらない理由
個人投資家は
AI関連
優待
が好きですが、
機関投資家は
利益成長率
時価総額
流動性
を重視します。
なので
「優待が良い」
だけでは大口資金は入りません。
またAI関連は今、
データセンター
電力
半導体
に資金が集中しやすいです。
AIロボティクスが悪いというより、
市場の主役が別のところにいる
可能性があります。
③ 保険株をWBS見て買ったら下がった理由
これは株あるあるです。
テレビで特集された時点で、
実は機関投資家は数週間前から買っていることが多いです。
テレビ放送
↓
個人投資家が飛びつく
↓
機関投資家が売る
という流れは珍しくありません。
相場格言で
「新聞に載ったら終わり」
という言葉があります。
も
118山師さん
2026/06/25(木) 16:41:21.34ID:xToSY4Ej119山師さん
2026/06/25(木) 16:41:36.76ID:g4G9d0P2 短期で稼いだら長期に回せw
そして長期は売るなw
そして長期は売るなw
120キオク100980円で買って93000で損切した
2026/06/25(木) 16:42:01.59ID:Qi0mAD+p JTってもう売っても良い?
121山師さん
2026/06/25(木) 16:42:16.88ID:sW+7zCHD 今日は全員爆益でさすがに負けた馬鹿は1人もおらんからスレの雰囲気めちゃめちゃいいな
どんどん爆益報告しろよ
スクショ付きが条件だぞ
どんどん爆益報告しろよ
スクショ付きが条件だぞ
122山師さん
2026/06/25(木) 16:43:09.57ID:j+jM16fX >>115
社会との繋がりを求めるんだよ
社会との繋がりを求めるんだよ
123山師さん
2026/06/25(木) 16:43:55.42ID:hbtuvhmw124山師さん
2026/06/25(木) 16:44:01.70ID:otn5BaJF AIロボティクスはXの上手い人はいいところで利確してた
しばらくして下落して戻らなかったので凄腕は違うんだなって思いました
しばらくして下落して戻らなかったので凄腕は違うんだなって思いました
125山師さん
2026/06/25(木) 16:44:20.77ID:vYvJJxha 社会出ようとしても人からブツブツ言われるのしんどいから家が一番
126山師さん
2026/06/25(木) 16:44:26.56ID:FD9x23Ny >>122
相手が見ているのは金だけなのに虚しくないんかなぁ貢ぎ爺さんって……
相手が見ているのは金だけなのに虚しくないんかなぁ貢ぎ爺さんって……
127山師さん
2026/06/25(木) 16:44:27.17ID:q8tsYyfa128さかな
2026/06/25(木) 16:45:11.18ID:3d5ZOLGn129山師さん
2026/06/25(木) 16:45:25.18ID:Mhq72HZk おいおいおいおい!キオクシアを信用売全力して持ち越したクッソタコが日暮里駅で飛び込みやがった!!!
1時間以上遅延中!!!
死んどけ糞アホが!!!
得意げに信用売全力してんじゃねーよ!!!
下手糞のくせによぉ!!!!
1時間以上遅延中!!!
死んどけ糞アホが!!!
得意げに信用売全力してんじゃねーよ!!!
下手糞のくせによぉ!!!!
130キオク100980円で買って93000で損切した
2026/06/25(木) 16:46:20.47ID:Qi0mAD+p 100980で捕まってたから今日S高でもどのみち損切りだった
ザラ場みれないからどのタイミングで売ればいいか分からなかったし
ザラ場みれないからどのタイミングで売ればいいか分からなかったし
131山師さん
2026/06/25(木) 16:46:32.83ID:gWjIs4jj132キオク100980円で買って93000で損切した
2026/06/25(木) 16:47:17.51ID:Qi0mAD+p >>128-129
こいつ本当は億トレで周りを茶化してるだけだってマジ
こいつ本当は億トレで周りを茶化してるだけだってマジ
133山師さん
2026/06/25(木) 16:47:54.84ID:6vwbVP4+ 一昨日なぁ。朝の寄り付きで全部切れてたらなぁ
134さかな
2026/06/25(木) 16:48:26.92ID:3d5ZOLGn 土日らしくなってきたな
135山師さん
2026/06/25(木) 16:48:34.12ID:ZpH5RIuC136山師さん
2026/06/25(木) 16:48:57.36ID:AiYl4/Mo おまえらの資産なんて嘘だろうがガチだろうがどうでもいいわ
137山師さん
2026/06/25(木) 16:49:32.40ID:DB3LKztl 半月で種1000万を5000万にした奴と種2億5000万の億トレが居るスレとか激アツじゃん
この相場で負けてる奴まさか居ないよな?
この相場で負けてる奴まさか居ないよな?
138山師さん
2026/06/25(木) 16:49:52.08ID:uL8TRfPv ぽちぽちどこや
139キオク100980円で買って93000で損切した
2026/06/25(木) 16:49:54.62ID:Qi0mAD+p >>137
はい
はい
140山師さん
2026/06/25(木) 16:50:12.75ID:0g767mae 令和の虎とかリアルバリュー見てると株と同じで数十億〜数百億程度の社長は結構おるんやけど、数千億〜数兆の社長って激減するんよなw
株も起業も数百億と数千億のここの一桁はとんでもない壁を感じるな
株も起業も数百億と数千億のここの一桁はとんでもない壁を感じるな
141山師さん
2026/06/25(木) 16:50:28.31ID:5eL9nodL142さかな
2026/06/25(木) 16:50:34.45ID:3d5ZOLGn 負けてる奴なんて俺以外におらへん
143山師さん
2026/06/25(木) 16:50:38.45ID:FD9x23Ny 他人の資産のことより自分がどうすれば損しないかだけ考えようぜ
144キオク100980円で買って93000で損切した
2026/06/25(木) 16:51:07.59ID:Qi0mAD+p145山師さん
2026/06/25(木) 16:51:29.56ID:O4EmHbPf そんな出来もしない大きいのばかり狙ってたら駄目だよ
コツコツヒット打ってたらたまに2塁打やホームラン打てちゃったって感じでないと
コツコツヒット打ってたらたまに2塁打やホームラン打てちゃったって感じでないと
146山師さん
2026/06/25(木) 16:51:33.09ID:7Uf+BUDp 投資部門別【株式+先物】 2026年6月3週 億
自己…8802
個人…▲5716
海外…7750
信託…▲4215
証券…▲144
投信…▲5653
法人…1612
他法…▲80
生損…▲1017
銀行…▲1018
他金…▲604
自己…8802
個人…▲5716
海外…7750
信託…▲4215
証券…▲144
投信…▲5653
法人…1612
他法…▲80
生損…▲1017
銀行…▲1018
他金…▲604
147山師さん
2026/06/25(木) 16:52:11.27ID:sHdMpJ4v まぁ結局それなんだよな
他人のやり方見てギャンブルして死ぬのが一番アホくさい
堅実に増やせればいいや
他人のやり方見てギャンブルして死ぬのが一番アホくさい
堅実に増やせればいいや
148山師さん
2026/06/25(木) 16:52:17.61ID:AFfhJlrN 早押しどれ?
149山師さん
2026/06/25(木) 16:52:20.44ID:7Uf+BUDp 投資部門別【グロース株+グロース先】 2026年6月3週 億
自己…▲12
個人…243
海外…▲179
信託…▲2
証券…▲9
投信…▲4
法人…▲23
他法…▲27
生損…6
銀行…▲8
他金…5
自己…▲12
個人…243
海外…▲179
信託…▲2
証券…▲9
投信…▲4
法人…▲23
他法…▲27
生損…6
銀行…▲8
他金…5
150山師さん
2026/06/25(木) 16:52:36.72ID:mtclry/o >>140
そこまでいったら普通は満足するからね
そこまでいったら普通は満足するからね
151山師さん
2026/06/25(木) 16:52:44.43ID:RNW8RVCu 民主党にエルピーダ殺されてなかったら
おまえらもっと儲けられたのにな
おまえらもっと儲けられたのにな
152山師さん
2026/06/25(木) 16:53:21.78ID:g4G9d0P2 これからももっと稼げるからええんよw
153山師さん
2026/06/25(木) 16:53:23.04ID:0tfhL+VN コツコツどかーんは最も精神的ダメージが大きいよね
154山師さん
2026/06/25(木) 16:53:35.15ID:0g767mae155山師さん
2026/06/25(木) 16:53:42.94ID:h+LrDCIx ロマンチックあげるよ
156さかな
2026/06/25(木) 16:53:46.34ID:3d5ZOLGn157 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 16:53:47.77ID:6Sv/VvUW みんな金持ちでみんな良い
158山師さん
2026/06/25(木) 16:53:53.45ID:vJ84KHop >>148
オラクル
オラクル
159山師さん
2026/06/25(木) 16:54:15.01ID:aH5qTmwH 握ってるだけで増えるんだからそりゃそれなりにいるだろ
160さかな
2026/06/25(木) 16:54:28.50ID:3d5ZOLGn161山師さん
2026/06/25(木) 16:54:44.79ID:j+jM16fX163山師さん
2026/06/25(木) 16:55:52.29ID:aH5qTmwH 584aの早押し準備するか
164山師さん
2026/06/25(木) 16:56:22.16ID:wrGNsipc どこポチろうか
165山師さん
2026/06/25(木) 16:56:24.87ID:F2H0fWUU 🚉上野は~オイラの~心の駅だぁ~🎶
166 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 16:56:34.26ID:6Sv/VvUW167山師さん
2026/06/25(木) 16:57:05.43ID:AFfhJlrN 584aは朝寄ったからええやろ
168さかな
2026/06/25(木) 16:57:42.28ID:3d5ZOLGn >>166
一緒に200Aホールドしようやぁ…
一緒に200Aホールドしようやぁ…
169 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 16:57:42.87ID:6Sv/VvUW >>162
あなたも沖電気買おうや…
あなたも沖電気買おうや…
170山師さん
2026/06/25(木) 16:57:53.36ID:nhNHG8V2 ついにフジクラ買ったんだな下痢便先生
フジクラは1万行くと行ってたからこれは期待できるわ
フジクラは1万行くと行ってたからこれは期待できるわ
171キオク100980円で買って93000で損切した死にたい
2026/06/25(木) 16:58:11.40ID:w3R45/em172山師さん
2026/06/25(木) 16:58:17.82ID:0g767mae 584Aは欲しい人皆買えちゃったからなw
173さかな
2026/06/25(木) 16:58:34.76ID:3d5ZOLGn フジクラは1万いくまで絶対手放さないとまで言わせてたからな
げりーらとふじくらの今後に期待
げりーらとふじくらの今後に期待
174山師さん
2026/06/25(木) 16:58:40.22ID:2OUoCUvm >>154
向いてる手法使えってこと
向いてる手法使えってこと
175山師さん
2026/06/25(木) 16:58:44.15ID:aH5qTmwH 連打ツール起動
176山師さん
2026/06/25(木) 16:58:49.45ID:ljshjBKi177山師さん
2026/06/25(木) 16:59:02.94ID:EHifTGFn 神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
💰🎰💣
🍒🌸👻
😜🎴🌸
Win!! 2 pts.(LA: 3.00, 3.19, 3.08)
Slot
💰🎰💣
🍒🌸👻
😜🎴🌸
Win!! 2 pts.(LA: 3.00, 3.19, 3.08)
178山師さん
2026/06/25(木) 16:59:06.81ID:eIkJdtNF >>173
パナソニックのほうが早いぞ
パナソニックのほうが早いぞ
179山師さん
2026/06/25(木) 16:59:13.25ID:XoOrbmZg 下痢のフジクラ1万越えの根拠は何?
180 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 16:59:45.38ID:6Sv/VvUW >>168
200Aは1600円→1200円で損切りしてるから悔しくてもう触らないからな俺は
200Aは1600円→1200円で損切りしてるから悔しくてもう触らないからな俺は
181ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 16:59:45.88ID:NvAtXPvt マイクロンの純利益15倍
このまま成長が続くと思うか否か
株式市場は再び「懐疑的」な状況に振り戻された
このまま成長が続くと思うか否か
株式市場は再び「懐疑的」な状況に振り戻された
182山師さん
2026/06/25(木) 16:59:56.99ID:ljshjBKi 584A参加するのこわいなww
上がりすぎた気がする
上がりすぎた気がする
183山師さん
2026/06/25(木) 17:00:16.47ID:VJxuZnBT 早押しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
185山師さん
2026/06/25(木) 17:00:37.75ID:0g767mae 584Aうせやろwwww
186山師さん
2026/06/25(木) 17:00:52.38ID:ljshjBKi うわあww
一気に200食いついて
500↑じゃん
強すぎ
一気に200食いついて
500↑じゃん
強すぎ
187山師さん
2026/06/25(木) 17:00:58.11ID:r4/bXLId フジクラは決算近づくとあがるんだから今は5500前後レンジでいい
188山師さん
2026/06/25(木) 17:00:58.94ID:O4EmHbPf 握力赤ちゃんがファンダメンタルズ投資してもうまくいくわけないよ
189山師さん
2026/06/25(木) 17:01:24.36ID:ljshjBKi 流石にいったん下がると予想
190山師さん
2026/06/25(木) 17:01:31.83ID:al8SEGre ごっぱしえいしゅごい
191山師さん
2026/06/25(木) 17:01:40.27ID:ky+0nHfc 日本調理器
Linxx
まじかよ・・
Linxx
まじかよ・・
192山師さん
2026/06/25(木) 17:02:10.54ID:99u7zONB 日経どうなってん…
193山師さん
2026/06/25(木) 17:02:17.10ID:aH5qTmwH めっちゃ怖かったw
194CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 17:02:26.14ID:MWCce7jp あークソ
ちくしょう
リンクス2348の売り板が見えた瞬間に入力してボタン押せる時間あったのに勇気がなくて買えなかった。
なんでおれはいつもこうなんだ
ちくしょう
リンクス2348の売り板が見えた瞬間に入力してボタン押せる時間あったのに勇気がなくて買えなかった。
なんでおれはいつもこうなんだ
195山師さん
2026/06/25(木) 17:02:35.24ID:b+UG5W+E 爆釣物語wwwwwwww
196山師さん
2026/06/25(木) 17:02:55.56ID:6vwbVP4+ 新台元気がええのう
197山師さん
2026/06/25(木) 17:03:04.27ID:W0HJGM3X マイクロン+200ドル近くやってるし明日下げはないよな
198山師さん
2026/06/25(木) 17:03:08.71ID:aK/iDjIY 少なくとも来年まで続くだろ
米じゃねぇんだから他から輸入もできないし工場なんて今からじゃ遅い
どうすんの半年で工場作って稼働しますって言って契約と前金だけもらって物はゆっくり納品するか?
米じゃねぇんだから他から輸入もできないし工場なんて今からじゃ遅い
どうすんの半年で工場作って稼働しますって言って契約と前金だけもらって物はゆっくり納品するか?
199山師さん
2026/06/25(木) 17:03:13.19ID:ljshjBKi200山師さん
2026/06/25(木) 17:03:23.51ID:wrGNsipc ジェディヴィディアなに?
201山師さん
2026/06/25(木) 17:03:31.22ID:C+QndSJP 棒上げで3バガーかよ
IPOは夢あるな
IPOは夢あるな
202山師さん
2026/06/25(木) 17:03:34.93ID:U6pilKOU Linxx悲惨な末路しかみえんな
引けばくで4倍コースなのによくやるわ
引けばくで4倍コースなのによくやるわ
203山師さん
2026/06/25(木) 17:03:38.33ID:r4/bXLId 30万復帰みたいにレスしてたから高校生コテも買えたんだな
205山師さん
2026/06/25(木) 17:04:06.54ID:0g767mae 今日の4倍狙いの買いにぶつけられたんじゃなく、筋のふるい落としだったんかいw
206山師さん
2026/06/25(木) 17:04:06.99ID:WCyEMhPZ207山師さん
2026/06/25(木) 17:04:08.10ID:ta7kk/Tr 一瞬含み損-450万見えて死を覚悟したが今は-270万まで減ったので致命傷で済んでる
208山師さん
2026/06/25(木) 17:04:09.71ID:ljshjBKi >>201
GO・・・(#^ω^)ピキピキ
GO・・・(#^ω^)ピキピキ
209山師さん
2026/06/25(木) 17:04:28.59ID:g4G9d0P2 リンクスやってんのたぶんそっちじゃないでw
210山師さん
2026/06/25(木) 17:04:52.85ID:UN+CmXOW うちの父親
PC-9801MarkIIの30MB HDD緑電子のでデータレコーダが沖電気だったな
PC-9801MarkIIの30MB HDD緑電子のでデータレコーダが沖電気だったな
211山師さん
2026/06/25(木) 17:04:52.91ID:5jqts6lj >>207
今日何持ってたらそうなるの?
今日何持ってたらそうなるの?
212山師さん
2026/06/25(木) 17:04:52.98ID:MlTtIqvv ガンホーやメタプラみたいな色物会社とは訳が違うからな
213山師さん
2026/06/25(木) 17:05:16.91ID:f503CcfY このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 24 pts.
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 24 pts.
214山師さん
2026/06/25(木) 17:05:22.84ID:r4/bXLId PTSは買いも表示されてるから2575で買いだしておけばいいのでは?
215山師さん
2026/06/25(木) 17:05:22.98ID:C+QndSJP >>208
ごめんて
ごめんて
216山師さん
2026/06/25(木) 17:05:27.99ID:2OUoCUvm >>206
組織票やるならイジョンフやろ
組織票やるならイジョンフやろ
217山師さん
2026/06/25(木) 17:05:28.23ID:dmVH01JS 今日で一旦すべて利確と損切りした
すっきりしたわ
明日週末だし弱気だとは思ってるが日経先物爆上げしたらしたでしかたない
すっきりしたわ
明日週末だし弱気だとは思ってるが日経先物爆上げしたらしたでしかたない
218山師さん
2026/06/25(木) 17:05:56.10ID:L+1nd3mv 最近アホがPTSJCしまくるから
219キオク100980円で買って93000で損切した
2026/06/25(木) 17:06:11.34ID:Qi0mAD+p 昨日soxl210ドルで指値したのにギリ買えてなかったくやしい
220山師さん
2026/06/25(木) 17:06:16.47ID:AOiG0Nw4 バオー軍団は?
さすがに今日は勝ちだから出てこんか
さすがに今日は勝ちだから出てこんか
221山師さん
2026/06/25(木) 17:06:30.48ID:2OUoCUvm ストップ未満で買い放題
222山師さん
2026/06/25(木) 17:07:20.19ID:o60Qjk8Q 新台おかしいだろwwww
223山師さん
2026/06/25(木) 17:07:40.56ID:ljshjBKi ソフトテックスもあがってるな
pts
珠代~ソフトテックス
珠代~ソフトテックス
パンティパンティ~歌たくなってるんだろうなあ
2000円付近で買った人鼻歌でるわな
pts
珠代~ソフトテックス
珠代~ソフトテックス
パンティパンティ~歌たくなってるんだろうなあ
2000円付近で買った人鼻歌でるわな
224山師さん
2026/06/25(木) 17:07:59.17ID:h9oGNnda キオク弱いな22:30から上げるのか?
でも先行して今日上げたからそんな上がらんか
でも先行して今日上げたからそんな上がらんか
225山師さん
2026/06/25(木) 17:08:08.27ID:sqsRTOt6 スマバ板スカスカだし吊り上げたらすぐに落としてくるぞ
226CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 17:08:21.71ID:MWCce7jp227山師さん
2026/06/25(木) 17:08:30.93ID:CO26Ug/l マイクロン決算終わって半導体なんてもう暫く悪材料無いし買うだけで儲かるイージーモードだから買ってガチホしとけ
229山師さん
2026/06/25(木) 17:09:26.86ID:/BdDZ1/k230山師さん
2026/06/25(木) 17:09:27.87ID:g4G9d0P2 レモニスコはりちゅくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
231山師さん
2026/06/25(木) 17:09:29.40ID:ljshjBKi232ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 17:09:40.51ID:NvAtXPvt Googleヤバそうだな
また今日雰囲気悪くなりそう
また今日雰囲気悪くなりそう
233山師さん
2026/06/25(木) 17:09:55.32ID:99u7zONB 引っ越してから毎夏小バエが飛んでて辛い
234山師さん
2026/06/25(木) 17:10:21.25ID:2OUoCUvm >>224
思ってたのと違うから逃げた
思ってたのと違うから逃げた
235山師さん
2026/06/25(木) 17:10:28.75ID:g4G9d0P2 ビューティーガタンw
236山師さん
2026/06/25(木) 17:10:55.47ID:ljshjBKi237山師さん
2026/06/25(木) 17:11:17.75ID:RzpfPBoo enechange
今日後場の寄りでクッソでけぇ出来高つけたんだけどあれ何?
昨日の寄り付きでもあったんだけど
今日後場の寄りでクッソでけぇ出来高つけたんだけどあれ何?
昨日の寄り付きでもあったんだけど
238山師さん
2026/06/25(木) 17:11:24.86ID:AFfhJlrN ソフトテックス 5円の増配で上がるのかいな
材料何かなんでもええな
材料何かなんでもええな
239CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 17:11:56.37ID:MWCce7jp チャンスを掴める人間になりたい…………
どうでもいい材料の銘柄はJCしてしまうのに
本物の時だけは何故か高くなるまで手を出せない
リンクスとか初値買いでも3日で2倍とれてた
どうでもいい材料の銘柄はJCしてしまうのに
本物の時だけは何故か高くなるまで手を出せない
リンクスとか初値買いでも3日で2倍とれてた
241山師さん
2026/06/25(木) 17:12:51.68ID:ljshjBKi 今日はもうやることなくなっちゃったから
Mリーグドラフト
6時から見るかな
Mリーグドラフト
6時から見るかな
242CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 17:13:18.22ID:MWCce7jp243山師さん
2026/06/25(木) 17:13:22.69ID:ZpH5RIuC244 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 17:15:29.88ID:6Sv/VvUW >>243
いいよ
いいよ
245山師さん
2026/06/25(木) 17:15:49.87ID:xk/a84gH ベープマットで十分
246山師さん
2026/06/25(木) 17:16:29.83ID:Tw2uk+Dj 日経は先に織り込んだか
きょうはそんなに動かなさそう
きょうはそんなに動かなさそう
248山師さん
2026/06/25(木) 17:17:17.24ID:xk/a84gH cis神が踏まれただけで俺は今夜気持ちよく寝れるよ
249ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 17:18:56.27ID:NvAtXPvt250ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 17:19:13.35ID:NvAtXPvt だいぶまずいね
251山師さん
2026/06/25(木) 17:20:30.39ID:WAaBTFml あ、下痢便先生。今日今からキオクシアはストップ安になるん?
252山師さん
2026/06/25(木) 17:20:30.39ID:YdLUENqU 煮知力
PTSw
🧐🧐🧐
PTSw
🧐🧐🧐
253山師さん
2026/06/25(木) 17:21:49.66ID:8hhtkaua 明日、仕事休むヤツはサッカーファン
254山師さん
2026/06/25(木) 17:21:50.41ID:wrGNsipc 今日PCEか
嫌やな
嫌やな
255山師さん
2026/06/25(木) 17:22:07.25ID:nhNHG8V2 >>249
ついにキオクシア大暴落が来る?
ついにキオクシア大暴落が来る?
256山師さん
2026/06/25(木) 17:22:09.42ID:ynJAeyIR チンパンジーすぎるわ。どっから金出てると思ってんだよ。データセンター建設はもういろいろ限界ですよ。
257山師さん
2026/06/25(木) 17:22:10.03ID:ZdokYEWJ 日経+3191円でも俺のポートフォリオは殆どマイナス
一体どうなってるんだよ、早くセクシーローテーション決めてくれよ
一体どうなってるんだよ、早くセクシーローテーション決めてくれよ
258山師さん
2026/06/25(木) 17:22:21.75ID:g4G9d0P2 眠いw
マイクロン起きしたのおもいだしたw
マイクロン起きしたのおもいだしたw
259山師さん
2026/06/25(木) 17:22:25.93ID:aH5qTmwH よんべーと勘違いして投げちゃったのかなぁ
ありがとね
ありがとね
260山師さん
2026/06/25(木) 17:22:38.02ID:yk4a84xp 株初めて半年にして気づいたけどもしかして株って順張りするのが一番儲かる?
261山師さん
2026/06/25(木) 17:23:12.83ID:g4G9d0P2 インフレ時代だから順張り放置でいいんだよw
262山師さん
2026/06/25(木) 17:23:16.47ID:cy+QmphP263山師さん
2026/06/25(木) 17:24:30.90ID:Qix2WGfu 200Aちょっとずつでも積み立てるか
264山師さん
2026/06/25(木) 17:24:49.68ID:GJDFk3cv 持ち越したアホwww
明日は下げまくるぞ
明日は下げまくるぞ
265山師さん
2026/06/25(木) 17:25:07.24ID:g4G9d0P2 ノーポジがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
266山師さん
2026/06/25(木) 17:25:17.93ID:ZpH5RIuC267山師さん
2026/06/25(木) 17:25:20.21ID:C1Eg5ohG >>252
何株持ってんの?
何株持ってんの?
268山師さん
2026/06/25(木) 17:26:11.02ID:Kcc0kxfs がんがん上がってる時は入りにくくて
下がってる時に底値を期待して買っちゃうという心理を克服しなきゃ🥺
下がってる時に底値を期待して買っちゃうという心理を克服しなきゃ🥺
269山師さん
2026/06/25(木) 17:26:38.95ID:cy+QmphP >>266
一昨日の大相場で空売りできてたら最高だな
一昨日の大相場で空売りできてたら最高だな
270山師さん
2026/06/25(木) 17:26:57.39ID:Qix2WGfu グロース株がper15倍程度で上がりすぎと言われてもねぇ
271山師さん
2026/06/25(木) 17:26:57.97ID:QRLAi7S+ シンプルに疑問なんですけどメモリ暴落を叫んでるおじさんは何でメモリや半導体を全力空売りしないんですか?w
w
w
273キオク100980円で買って93000で損切した
2026/06/25(木) 17:27:52.39ID:Qi0mAD+p TDKだけなんで誘電、村田みたいに上がらないの?
274ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 17:28:07.40ID:NvAtXPvt >>255
確実にきます
確実にきます
275山師さん
2026/06/25(木) 17:28:17.83ID:kfqH5Mao 明日の夜
米国のラッセル・リバランスという「世界最大の需給の津波」
今世紀最大の初の試み
米国のラッセル・リバランスという「世界最大の需給の津波」
今世紀最大の初の試み
276山師さん
2026/06/25(木) 17:28:50.33ID:WCyEMhPZ ファナックだけ置いてけぼり😮💨
277山師さん
2026/06/25(木) 17:28:58.55ID:PiZ430g6 この前の新台うせやろ
278山師さん
2026/06/25(木) 17:29:02.76ID:XTSxvAux キオクシアはまだまだ割安
279ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 17:29:23.79ID:NvAtXPvt もうかなりの割高だよ
280山師さん
2026/06/25(木) 17:29:24.12ID:g4G9d0P2 ファナック安川こんなw
俺もいっぱいもってるw
俺もいっぱいもってるw
282山師さん
2026/06/25(木) 17:29:48.55ID:w77YAGcK メモリはシクリカルおじさん
283山師さん
2026/06/25(木) 17:30:08.43ID:XTSxvAux >>276
ということはファナック買えばいいということか
ということはファナック買えばいいということか
284山師さん
2026/06/25(木) 17:30:33.27ID:qxwk5Snd フィジカルはまだ先なきがするからなあ
資金入れるのは今じゃない
資金入れるのは今じゃない
285山師さん
2026/06/25(木) 17:30:36.31ID:WCyEMhPZ >>283
買って買って😀
買って買って😀
286山師さん
2026/06/25(木) 17:30:44.83ID:RNW8RVCu フィジカルAIにシフトしたら儲け減るのなんとかして
287山師さん
2026/06/25(木) 17:30:57.22ID:OX269SGX 海パンおめ
288山師さん
2026/06/25(木) 17:31:20.21ID:qtd3BfWM 明日 糞みたいな星勘定してふざけた試合したら応援しないぞ
ブラジル望むとこだ
ブラジル望むとこだ
289山師さん
2026/06/25(木) 17:32:28.76ID:ZdokYEWJ 村田 per73.5倍
イビデン per126倍
太陽誘電 per130倍
NEC per17.48倍
IHI per17.47倍
ソニー per16.2倍
下のやつらも決して業績が悪いわけじゃないのに何でこんなに差が出るんだよw
イビデン per126倍
太陽誘電 per130倍
NEC per17.48倍
IHI per17.47倍
ソニー per16.2倍
下のやつらも決して業績が悪いわけじゃないのに何でこんなに差が出るんだよw
290山師さん
2026/06/25(木) 17:32:43.88ID:LNWT1b5G 海パン?
291山師さん
2026/06/25(木) 17:33:04.56ID:cN9ZkecQ >>274
20年後とか?
20年後とか?
292山師さん
2026/06/25(木) 17:33:29.93ID:kfqH5Mao293スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/25(木) 17:33:31.29ID:cKIzfAHo LINKXどこまでやるのか??
キオクシアを超えられるか?
( ;`ω´)ピャー
キオクシアを超えられるか?
( ;`ω´)ピャー
294山師さん
2026/06/25(木) 17:33:43.42ID:ZdokYEWJ295山師さん
2026/06/25(木) 17:34:21.33ID:Tw2uk+Dj トヨタもAIに参入しろよ
296山師さん
2026/06/25(木) 17:34:29.44ID:pxPqZmSh PCE上振れで再度CPIの二の舞になってほしい
297山師さん
2026/06/25(木) 17:34:43.38ID:rWYeospM ソニーのイメージセンサーはその内高騰すると思う
298山師さん
2026/06/25(木) 17:34:50.77ID:2OUoCUvm やっぱりしたじゃないですかーやだー
300山師さん
2026/06/25(木) 17:35:01.37ID:uL8TRfPv >>289
信用害が多いのはな
信用害が多いのはな
301山師さん
2026/06/25(木) 17:35:13.21ID:g4G9d0P2 インターアクションはそのうちあると思うw
302山師さん
2026/06/25(木) 17:35:19.82ID:nhgvscIH 下痢便って今日キオクS安行くとか言ってなかったっけ?
303山師さん
2026/06/25(木) 17:35:20.14ID:2OUoCUvm >>289
人気倍率だぞ
人気倍率だぞ
304山師さん
2026/06/25(木) 17:35:23.76ID:s/rjKm1v >>287 そんなゴミお前まだみてるの?w
305山師さん
2026/06/25(木) 17:35:42.49ID:vGnZacbr >>171
爆益やんけ
爆益やんけ
306山師さん
2026/06/25(木) 17:36:12.67ID:S4Tm2GcO307山師さん
2026/06/25(木) 17:36:56.66ID:Tw2uk+Dj ソニーはコンテンツに力入れようとしたら
生成AIで参入障壁ぶっ壊されたからね
イメージセンサーもサムチョンが追い上げてるし
生成AIで参入障壁ぶっ壊されたからね
イメージセンサーもサムチョンが追い上げてるし
308山師さん
2026/06/25(木) 17:37:44.64ID:b+UG5W+E ダマシ注意ですぞおwwwww
309山師さん
2026/06/25(木) 17:38:04.64ID:c8nD9fFp さすがにキオクpts勢いないな
310山師さん
2026/06/25(木) 17:38:12.12ID:g4G9d0P2 うみぱんわろた
311山師さん
2026/06/25(木) 17:38:12.87ID:evTH30ua 社会保険料も払えない会社がなぜ上場してんだ?
312山師さん
2026/06/25(木) 17:38:42.80ID:qtd3BfWM やるものがないなPTS
ゴミみたいw
ゴミみたいw
313山師さん
2026/06/25(木) 17:38:45.73ID:TnwhJCKS >>289
PERは高ければ高いほどいいぞ
PERは高ければ高いほどいいぞ
314山師さん
2026/06/25(木) 17:38:50.78ID:qauVkxAS >>289
QDレーザー入れて上げて PER日本一かも
QDレーザー入れて上げて PER日本一かも
315山師さん
2026/06/25(木) 17:38:57.60ID:2OUoCUvm >>309
終わったんだな
終わったんだな
316山師さん
2026/06/25(木) 17:39:09.19ID:LD78ywYL トンピンが愛した会社
317CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 17:39:17.10ID:MWCce7jp サクシードは2000円の時から見てたけど
「トンピンだから」と理由をつけて買えなかった。
LiNKXは夜間PTSの1500円の時から見てたけど
WBSを見て「将来性があるのか不安」「規模が小さそう」「そんなに利益が出るとは思えない」などと理由をつけて買えなかった。
悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
哀しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
「トンピンだから」と理由をつけて買えなかった。
LiNKXは夜間PTSの1500円の時から見てたけど
WBSを見て「将来性があるのか不安」「規模が小さそう」「そんなに利益が出るとは思えない」などと理由をつけて買えなかった。
悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
哀しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
318山師さん
2026/06/25(木) 17:39:21.65ID:XTSxvAux キオクシアホールディングス<285A.T>の河村芳彦副社長(財務統括責任者)は25日の株主総会で、株価が高騰していることを受けて株式分割を検討していると明らかにした。「まだ何も正式には決めていないが、検討している」とし、「近々どこかで発表できると思う」と述べた。
319山師さん
2026/06/25(木) 17:39:49.65ID:g4G9d0P2 アレム様の差し押さえわろてたやつらにブーメラン飛んでてくっそおもろいw
320山師さん
2026/06/25(木) 17:39:50.85ID:ZdokYEWJ >>307
生成AIがソニーのコンテンツビジネスに悪影響を及ぼすとはとても思えないけどエンタメに興味を持たない理系の人たちには逆にそういうのは理解できないんだろな~
生成AIがソニーのコンテンツビジネスに悪影響を及ぼすとはとても思えないけどエンタメに興味を持たない理系の人たちには逆にそういうのは理解できないんだろな~
321山師さん
2026/06/25(木) 17:40:05.36ID:GJDFk3cv 月曜からの仕込みで今日は儲かりまくったw
値幅1万取れたからな
値幅1万取れたからな
322山師さん
2026/06/25(木) 17:40:15.31ID:evTH30ua LiNKXは明日引け爆弾落として終わるんじゃないかな
323山師さん
2026/06/25(木) 17:41:12.98ID:pNbu0TaK >>273
HDDのヘッドが東芝限定でシェア100%だからそのうち来るよいろいろあるから暴騰も暴落も少ないからガチホしてるで
HDDのヘッドが東芝限定でシェア100%だからそのうち来るよいろいろあるから暴騰も暴落も少ないからガチホしてるで
324山師さん
2026/06/25(木) 17:41:34.15ID:AA74b4zU >>315
それ昨日も聞いたわ
それ昨日も聞いたわ
325山師さん
2026/06/25(木) 17:42:11.47ID:ZdokYEWJ326山師さん
2026/06/25(木) 17:42:13.65ID:kfqH5Mao 損正義「AIをバブルだと言うのは、AIに対する冒涜だ」
さ、まだまだ上がるぞ
さ、まだまだ上がるぞ
327山師さん
2026/06/25(木) 17:42:30.40ID:qtd3BfWM やるもの一切ないが
溜まってるサッカー見るしかないな
溜まってるサッカー見るしかないな
328山師さん
2026/06/25(木) 17:42:35.44ID:r4/bXLId 岐阜暴威引けでソフトバンクグループに手を出してる
329山師さん
2026/06/25(木) 17:42:49.65ID:fosxI7+u 信用買い残も内容次第だよな
下がりながら信用買い増えてるような銘柄は致命的
下がりながら信用買い増えてるような銘柄は致命的
331山師さん
2026/06/25(木) 17:44:01.62ID:QBofLtkh トータル勝ってるけどもっと利益上げられたなーって落ち込むのはどうしたら良いんだ
332山師さん
2026/06/25(木) 17:44:35.26ID:ZdokYEWJ >>326
AIにポンコツ回答連発されたら流石に「これホントに大丈夫け?ドラクエ4のAIから全く成長していないのでは??」って思っちゃうわなw
AIにポンコツ回答連発されたら流石に「これホントに大丈夫け?ドラクエ4のAIから全く成長していないのでは??」って思っちゃうわなw
333山師さん
2026/06/25(木) 17:44:41.00ID:g4G9d0P2 もっと頑張ればいいよw
334山師さん
2026/06/25(木) 17:45:11.37ID:eIkJdtNF335CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 17:45:14.71ID:MWCce7jp >>330
ハゲ同士の戦いだね
ハゲ同士の戦いだね
336山師さん
2026/06/25(木) 17:45:15.32ID:JVDZZQ5z 晩御飯はビールと焼肉いただきました☺☺
337山師さん
2026/06/25(木) 17:45:17.54ID:w77YAGcK 明日はバリュー上げか
338山師さん
2026/06/25(木) 17:46:20.75ID:kfqH5Mao 損社長「これはバブルじゃない、始まりに過ぎない」
損社長の言った通りのことが、翌朝のマイクロンの数字で証明された、、、
損社長の言った通りのことが、翌朝のマイクロンの数字で証明された、、、
339山師さん
2026/06/25(木) 17:46:34.39ID:CdqbXCPt まさかハゲ骸骨は円高介入されるまで詐病してんの?
340山師さん
2026/06/25(木) 17:47:40.45ID:TRiYaNti とうとう出たね
キオクシア株主総会、株式分割「近々発表」 メモリー需要拡大に自信 - 日本経済新聞
キオクシア株主総会、株式分割「近々発表」 メモリー需要拡大に自信 - 日本経済新聞
341山師さん
2026/06/25(木) 17:48:11.13ID:ZdokYEWJ342山師さん
2026/06/25(木) 17:48:19.91ID:eqw30XOl モモンガピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
344山師さん
2026/06/25(木) 17:49:45.30ID:kfqH5Mao キオクシアが公式に「米国市場への上場計画(2027年春頃)」を発表
まだまだ上がるな
まだまだ上がるな
345CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 17:50:01.42ID:MWCce7jp346山師さん
2026/06/25(木) 17:50:18.80ID:Tw2uk+Dj わたす言いますたよ
日経72500天井と
日経72500天井と
347山師さん
2026/06/25(木) 17:50:23.74ID:r4/bXLId 岐阜暴威いうほどハゲてるか?ハゲたような髪型はしてるが
348山師さん
2026/06/25(木) 17:50:52.69ID:rWIZ/xNZ んあーバワーX助けるのねん
349山師さん
2026/06/25(木) 17:51:20.75ID:kuZeSdW+ AIを使って誰一人利益を上げていないんだからバブルだろ
ビッグテックが後先考えず金をばら撒きまくってるだけ
ただそのバブルがしばらく続くのでバブル承知で乗っかるということ
ビッグテックが後先考えず金をばら撒きまくってるだけ
ただそのバブルがしばらく続くのでバブル承知で乗っかるということ
350山師さん
2026/06/25(木) 17:52:04.36ID:TRiYaNti Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
@yurumazu
面白いことにこんなものがずっと続く訳ないと一番分かっているのはツルハシ屋さんです。だからキオクシアは設備投資を増やしていない。増産もしない。近いうちにゴールドラッシュ終わるのをよく分かっているから。賢いマネジメントだ。
@yurumazu
面白いことにこんなものがずっと続く訳ないと一番分かっているのはツルハシ屋さんです。だからキオクシアは設備投資を増やしていない。増産もしない。近いうちにゴールドラッシュ終わるのをよく分かっているから。賢いマネジメントだ。
351山師さん
2026/06/25(木) 17:52:54.91ID:sqsRTOt6 アナルユルマズまじか
352山師さん
2026/06/25(木) 17:53:02.66ID:F928S6oC AI使って誰一人利益上げてないって何年前の人間だ?
353山師さん
2026/06/25(木) 17:53:30.20ID:RzpfPBoo354山師さん
2026/06/25(木) 17:53:35.50ID:gWUmpNpp キオクついにナスダック上場か
そしたらアメ公連中もサンディスクと比べてキオクめちゃ割安じゃんってさらに認識すんだろうな
そしたらアメ公連中もサンディスクと比べてキオクめちゃ割安じゃんってさらに認識すんだろうな
355山師さん
2026/06/25(木) 17:54:01.23ID:mtclry/o356山師さん
2026/06/25(木) 17:54:16.41ID:j+jM16fX357山師さん
2026/06/25(木) 17:55:21.46ID:pNbu0TaK >>354
現状時価総額あまり変わらん
現状時価総額あまり変わらん
359山師さん
2026/06/25(木) 17:55:27.05ID:Tt0mBhkG 今日木曜日で絶望した。火曜くらいの感覚だわ
360山師さん
2026/06/25(木) 17:55:40.79ID:zajc3oTn 俺もテスラくらい種増やしてテレビとか出たいよー
361山師さん
2026/06/25(木) 17:55:59.74ID:QRLAi7S+ 分割の記事出たし明日はキオク超絶やな
うまっうまっw
うまっうまっw
362山師さん
2026/06/25(木) 17:56:39.39ID:omMiJm9n 会社もピークがわかってねえぞ
スーパーサイクル論もでてるしな
スーパーサイクル論もでてるしな
364山師さん
2026/06/25(木) 17:57:15.98ID:jRDduziy キオクシアで総億万長者社会へ
365山師さん
2026/06/25(木) 17:58:08.52ID:omMiJm9n ゆっとくが業績のピークと株価のピークは同時じやねえからな
367山師さん
2026/06/25(木) 17:58:20.31ID:MW/VFshJ 岐阜はフルッタあたりでも買ってろ
368山師さん
2026/06/25(木) 17:58:25.26ID:pNbu0TaK >>350
去年北上工場新設したタイミングが良かったんだよ
去年北上工場新設したタイミングが良かったんだよ
369山師さん
2026/06/25(木) 17:59:01.50ID:0vYpRXdc370山師さん
2026/06/25(木) 17:59:18.17ID:Vq2HL3Hm キオクシア1株10万
サンディスク1株30万
サンディスク1株30万
372山師さん
2026/06/25(木) 17:59:26.29ID:gRzevhvl そういやPER表出してキオク割高連呼してたやつって結局どんな銘柄にも乗れず一生貧乏で終えるんだろな
373山師さん
2026/06/25(木) 17:59:49.22ID:zCVdqt/d 雑魚おる?
NVDA +5.4%
S&P500 +10.9%
オルカン +12.3%
MU +232.4%
キオクシア +815.0%
NVDA +5.4%
S&P500 +10.9%
オルカン +12.3%
MU +232.4%
キオクシア +815.0%
374山師さん
2026/06/25(木) 17:59:58.02ID:w77YAGcK AI半導体バブルが1日伸びたンゴ
375山師さん
2026/06/25(木) 18:00:09.65ID:0CXhBpmJ SOXL
266.00 → 261.48
🤔おや
266.00 → 261.48
🤔おや
376山師さん
2026/06/25(木) 18:00:39.17ID:TRiYaNti 【要人発言】
岐阜暴威ZZ
@gihuboy
200aとソフトバンク
ソフトバンクは出来高も強強で買われていたので少しの間、しつこく買われると期待して400株だけ
https://pbs.twimg.com/media/HLpBa5YakAAsk4K?format=jpg
岐阜暴威ZZ
@gihuboy
200aとソフトバンク
ソフトバンクは出来高も強強で買われていたので少しの間、しつこく買われると期待して400株だけ
https://pbs.twimg.com/media/HLpBa5YakAAsk4K?format=jpg
377山師さん
2026/06/25(木) 18:01:02.21ID:Tt0mBhkG 調べたら分割って発表から導入まで1ヶ月半は必要らしいな
それまで11万とかでヨコヨコなら売ってるだろうから心配ないか
それまで11万とかでヨコヨコなら売ってるだろうから心配ないか
378山師さん
2026/06/25(木) 18:01:48.78ID:qtd3BfWM ゴミ材料無理やりやってもな
面白いのでてこないかな
PTS軟調だな
面白いのでてこないかな
PTS軟調だな
379山師さん
2026/06/25(木) 18:01:53.18ID:6VwHJ0v7 キオクや半導体の話ばかりでウンザリですよ
たまには宇宙防衛造船の話でもしましょう
たまには宇宙防衛造船の話でもしましょう
380山師さん
2026/06/25(木) 18:02:20.24ID:omMiJm9n 明日朝は玉けりの板になるから中座するからな
381山師さん
2026/06/25(木) 18:02:20.59ID:OCsjjTfw 上がりすぎた反動で-1000くらい余裕で下がりそうだな
382山師さん
2026/06/25(木) 18:02:22.03ID:MW/VFshJ 明日はTOWA爆下げってか
383山師さん
2026/06/25(木) 18:02:50.27ID:s/rjKm1v >>335 ミニ株ソルジャーよーやっとる
385山師さん
2026/06/25(木) 18:02:51.50ID:GJDFk3cv またしばらくは下げ相場か…
386山師さん
2026/06/25(木) 18:02:53.38ID:omMiJm9n アポロ11号知ってる?
387山師さん
2026/06/25(木) 18:03:17.39ID:b+UG5W+E 先物先走り汁ですぎやろ
389全力マン
2026/06/25(木) 18:03:48.32ID:u6IPtO7t ハゲざら場めっちゃ強かったのに
岐阜が入ったって言ってからPTSさげててつらいわ
キングボンビーかよ
岐阜が入ったって言ってからPTSさげててつらいわ
キングボンビーかよ
390山師さん
2026/06/25(木) 18:03:53.47ID:Tw2uk+Dj アメカスまさかの寄り天もありえる
391山師さん
2026/06/25(木) 18:04:03.94ID:evTH30ua LiNKY終わったか
ptsでもしマイナスになるようだったら明日S安じゃないの
ptsでもしマイナスになるようだったら明日S安じゃないの
392山師さん
2026/06/25(木) 18:04:05.86ID:NWIId7of 半導体の話もウンザリだが
玉蹴りや大谷の話は更にウンザリというかスレ違い
玉蹴りや大谷の話は更にウンザリというかスレ違い
393山師さん
2026/06/25(木) 18:04:26.18ID:qtd3BfWM ステーブルコイン世界2位の米サークル・インターネット・グループ
もうこれでいいな
終了です。
もうこれでいいな
終了です。
397山師さん
2026/06/25(木) 18:05:15.28ID:w77YAGcK JT配当利回り4%なのに誰も買わんw
398山師さん
2026/06/25(木) 18:05:18.67ID:mtclry/o 明日玉蹴りか
勝ったら日経上がるかな
勝ったら日経上がるかな
399山師さん
2026/06/25(木) 18:05:19.21ID:jiu6wDBF キオク何分割やる気だ?
2〜5分割もしくはキリよく10か?
2〜5分割もしくはキリよく10か?
401山師さん
2026/06/25(木) 18:06:00.22ID:3siLmVhN TVニュースのように火事や事故の話でもしとけばよくね
402山師さん
2026/06/25(木) 18:06:07.07ID:qtd3BfWM キオクしかやるものねーけど
10:30分からだしな
10:30分からだしな
403山師さん
2026/06/25(木) 18:06:13.85ID:b79RZGoX >>397
半導体買えば4%なんてすぐだからな
半導体買えば4%なんてすぐだからな
404山師さん
2026/06/25(木) 18:06:21.77ID:ZdokYEWJ 水星逆行は下げ相場なんだっけか?
どっち道米利上げ懸念もあるし短期で上がったとしても結果的に騙し上げになりそうだけどな
どっち道米利上げ懸念もあるし短期で上がったとしても結果的に騙し上げになりそうだけどな
405山師さん
2026/06/25(木) 18:06:42.86ID:DPCRuUVv かぼちゃコロッケには何をかけて食べたらいいの?
406山師さん
2026/06/25(木) 18:07:05.32ID:30yTJbEV 分割いらんわ何のためのS株システムだよ
407山師さん
2026/06/25(木) 18:07:06.08ID:g4G9d0P2 逆だよw
下げてもどうせ上がるんだよw
下げてもどうせ上がるんだよw
409山師さん
2026/06/25(木) 18:07:30.98ID:GJDFk3cv 堀田はさっそくスペースX含み損か
素直にBTC買っとけって話
素直にBTC買っとけって話
410山師さん
2026/06/25(木) 18:07:36.08ID:1Tngt0mh ねぇ、次は何買えばいいの?
ボラあるやつ教えて
ボラあるやつ教えて
411全力マン
2026/06/25(木) 18:07:38.39ID:u6IPtO7t LINKXようやく剥がれたな
413山師さん
2026/06/25(木) 18:08:22.67ID:ZdokYEWJ >>407
調整期間が長くなるとその間にopenAIが上場しちゃうぞ?
調整期間が長くなるとその間にopenAIが上場しちゃうぞ?
415山師さん
2026/06/25(木) 18:08:35.04ID:gRzevhvl 下痢ってなんであんなに外しといて出てこれるん?
416山師さん
2026/06/25(木) 18:09:09.49ID:1Tngt0mh418山師さん
2026/06/25(木) 18:09:16.10ID:g4G9d0P2 オペナイ上場前後激しくなるけどどうせ上がるからw
419山師さん
2026/06/25(木) 18:09:39.59ID:pxPqZmSh 結局キオクで全部動いてるからキオク触る以外ないんだって
他半導体関連はキオク追従だし
バリューなんて今日の商社見てみ
長期で持ってるけど最悪やぞ
他半導体関連はキオク追従だし
バリューなんて今日の商社見てみ
長期で持ってるけど最悪やぞ
422山師さん
2026/06/25(木) 18:10:49.71ID:g4G9d0P2 今日アドバンの方が上がってるぞw
一昨日オススメって教えたぞw
一昨日オススメって教えたぞw
425山師さん
2026/06/25(木) 18:12:19.02ID:RzpfPBoo427さかな
2026/06/25(木) 18:12:34.20ID:3d5ZOLGn >>423
性癖歪みすぎだろ…
性癖歪みすぎだろ…
428山師さん
2026/06/25(木) 18:12:41.28ID:o+oV/Lz5 岐阜暴威ZZ
@gihuboy
200aとソフトバンク
ソフトバンクは出来高も強強で買われていたので少しの間、しつこく買われると期待して400株だけ
@gihuboy
200aとソフトバンク
ソフトバンクは出来高も強強で買われていたので少しの間、しつこく買われると期待して400株だけ
429山師さん
2026/06/25(木) 18:13:22.05ID:PMkyZ9Td 村田は売り?
430山師さん
2026/06/25(木) 18:13:38.27ID:qtd3BfWM これ新台って意味不なぐらい上がってたんだな
調べてもわからんだろうから無視でw
調べてもわからんだろうから無視でw
431山師さん
2026/06/25(木) 18:13:55.94ID:oKZqBwxP うちのオヤジ「日経3000上がっても俺の持ち株上がってねえよ!!」
ごめん・・・
ごめん・・・
432山師さん
2026/06/25(木) 18:14:09.17ID:CdqbXCPt 極悪女、懲役27年と30年で3年の差っているんか?wwww
433山師さん
2026/06/25(木) 18:14:50.31ID:qXlznCZp アメ株のプレえぐいてー
寄りで入ったら死ぬヤツやん
寄りで入ったら死ぬヤツやん
434山師さん
2026/06/25(木) 18:15:18.53ID:g4G9d0P2 ゆいましたw
401山師さん06/23(火) 23:25:47.92ID:DsOn03mp 5/7
イビデン、アドテス、レゾナックおすすめw
401山師さん06/23(火) 23:25:47.92ID:DsOn03mp 5/7
イビデン、アドテス、レゾナックおすすめw
435全力マン
2026/06/25(木) 18:15:43.91ID:u6IPtO7t LINKXあかんか
436山師さん
2026/06/25(木) 18:16:30.04ID:jlE4YO2R437山師さん
2026/06/25(木) 18:17:14.44ID:o+oV/Lz5 【NHKニュース速報】
山陽新幹線 博多ー広島 運転見合わせ 山口県内の雨量計で規制値を超えたため(18:16)
山陽新幹線 博多ー広島 運転見合わせ 山口県内の雨量計で規制値を超えたため(18:16)
438山師さん
2026/06/25(木) 18:17:45.70ID:w77YAGcK JT S株で下げたら積立してるわw 3000までは流石に下がらんやろ
439山師さん
2026/06/25(木) 18:18:18.24ID:LD78ywYL 小学生の頃悪ノリで倒れた女の子にみんなで雪ぶつけたり
蹴ったりしてたのおれは傍観してたな
普通の奴でもみんなでやってたら殺しまでノリでやったりしそうな気がするわ。その女どもの問題じゃないと思う
おれくらい世の中俯瞰してたらそうはならないけど
蹴ったりしてたのおれは傍観してたな
普通の奴でもみんなでやってたら殺しまでノリでやったりしそうな気がするわ。その女どもの問題じゃないと思う
おれくらい世の中俯瞰してたらそうはならないけど
440山師さん
2026/06/25(木) 18:18:49.18ID:h9T4RmlX このバブル相場でperなんてどうでもいいやろ。トヨタなんて安いまま下がりっぱなしやんけw
441山師さん
2026/06/25(木) 18:19:59.76ID:UNDF1hgN 日立とか色々やってて強そうなのに全然上がらんくなったな
442山師さん
2026/06/25(木) 18:20:45.42ID:jREYbjHI みんな景気良さそうだな
その金で少し葉っぱ悟空を買ってみないか?
その金で少し葉っぱ悟空を買ってみないか?
444山師さん
2026/06/25(木) 18:22:00.29ID:g4G9d0P2 日立は世の中に必須やからそのうちくるw
446インキンタムシde蓄膿症
2026/06/25(木) 18:23:41.92ID:qBtGo5GM インキンの塗り薬効いてきたわ(´;ω;`)
447山師さん
2026/06/25(木) 18:25:34.87ID:2OUoCUvm >>409
いつから買っていると思い込んでいた?
いつから買っていると思い込んでいた?
448山師さん
2026/06/25(木) 18:26:08.79ID:Y1H1/+F2 海パンクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
449山師さん
2026/06/25(木) 18:26:10.06ID:Y1H1/+F2 海パンクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
450山師さん
2026/06/25(木) 18:26:26.50ID:2NJ2PnQo 住友金属鉱山とか三菱マテリアルなんでこんなに売られるん😡
半導体関連じゃないのかよこいつらよお😡
半導体関連じゃないのかよこいつらよお😡
452山師さん
2026/06/25(木) 18:27:16.53ID:UNDF1hgN453山師さん
2026/06/25(木) 18:27:22.57ID:YZRrv1qe 今日ガチで負けたの俺だけ説ないか?
454山師さん
2026/06/25(木) 18:27:55.07ID:TRiYaNti 米国債利回り4%より低い配当株はきびしいのでは
455山師さん
2026/06/25(木) 18:29:15.16ID:pNbu0TaK457山師さん
2026/06/25(木) 18:29:58.56ID:QRLAi7S+ フィジカルAI関連買うのは今じゃない
今買ってもただの機会損失
今はメモリで資産を増やすターン
今買ってもただの機会損失
今はメモリで資産を増やすターン
458山師さん
2026/06/25(木) 18:30:09.46ID:7QzXy3KA 半年たってるのに全員プラスって初めてじゃね
459山師さん
2026/06/25(木) 18:30:39.41ID:vnfkUFDl 複数の拳銃と大量の実弾を所持か ベトナム国籍の51歳男を逮捕 弾が装填され車の中に
https://news.yahoo.co.jp/articles/7414aeaaeb74536d0dce7d3c12cda001e776f26b
https://news.yahoo.co.jp/articles/7414aeaaeb74536d0dce7d3c12cda001e776f26b
460山師さん
2026/06/25(木) 18:30:41.25ID:jlE4YO2R461ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 18:31:44.32ID:NvAtXPvt メモリがハイパースケーラーが溜め込んだ潤沢な資金を吸い上げてるの冷静に考えたらヤバいよな
これでAIコケたらアメリカ恐慌起きるだろ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6888820.png
これでAIコケたらアメリカ恐慌起きるだろ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6888820.png
462山師さん
2026/06/25(木) 18:32:42.48ID:U6pilKOU LINKX呑気にしてる馬鹿
下に4倍だぞこれw
下に4倍だぞこれw
463山師さん
2026/06/25(木) 18:32:49.04ID:b79RZGoX >>461
ドヤ顔で五月の発言丸パクリして恥ずかしくない?
ドヤ顔で五月の発言丸パクリして恥ずかしくない?
466ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 18:33:14.60ID:NvAtXPvt >>463
五月って人は億トレ?
五月って人は億トレ?
467山師さん
2026/06/25(木) 18:34:08.21ID:CdqbXCPt IPO承認2件来た
@ビーエイブル(東証スタンダード)
「原子力発電所の建設・保守・廃炉工事、再生可能エネルギー事業の開発・運営(オペレーション&メンテナンス)、健康事業、料飲事業」
Aアイ・グリッド・ソリューションズ(東証グロース)
「分散型エネルギー資源等を統合活用可能なプラットフォームの開発・運営など」
@ビーエイブル(東証スタンダード)
「原子力発電所の建設・保守・廃炉工事、再生可能エネルギー事業の開発・運営(オペレーション&メンテナンス)、健康事業、料飲事業」
Aアイ・グリッド・ソリューションズ(東証グロース)
「分散型エネルギー資源等を統合活用可能なプラットフォームの開発・運営など」
469 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 18:35:05.10ID:AnAQqyVL 地獄かな???
https://i.imgur.com/HpXvpDq.jpeg
https://i.imgur.com/HpXvpDq.jpeg
470山師さん
2026/06/25(木) 18:35:20.07ID:G59z4CDn 商社はいつまで我慢してればいいんだよ
まあ配当貰って放置してるだけなんだけど
まあ配当貰って放置してるだけなんだけど
471CPマスター ◆cpmAstER1IGf
2026/06/25(木) 18:36:08.33ID:Wj9hlnif >>467
AIに関連してないからどっちも微妙いね
AIに関連してないからどっちも微妙いね
472山師さん
2026/06/25(木) 18:36:24.98ID:pTIhDFhX 五月さんの後追いしかできない下痢便さぁ
あっちは下落予想しながら半導体ポジって爆益だよ?
あっちは下落予想しながら半導体ポジって爆益だよ?
473ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 18:37:52.66ID:NvAtXPvt 億トレと同じレベルの分析力って思われてるならある意味褒め言葉だな
素直に嬉しく思うよ
素直に嬉しく思うよ
474山師さん
2026/06/25(木) 18:38:01.83ID:svELT5fa >>457
だから今日jmacsいまいちだったのか
だから今日jmacsいまいちだったのか
475山師さん
2026/06/25(木) 18:39:04.59ID:xk/a84gH ゴミがなんか言ってっけど
476全力マン
2026/06/25(木) 18:39:09.29ID:u6IPtO7t LINKX買いてえ
477山師さん
2026/06/25(木) 18:39:21.34ID:wrGNsipc 海パンキチガイw
478山師さん
2026/06/25(木) 18:39:32.99ID:vYvJJxha 死にたい
479ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/25(木) 18:39:52.26ID:NvAtXPvt ま、俺は五月って奴よりも先が見えてるけどね
480山師さん
2026/06/25(木) 18:39:58.14ID:g4G9d0P2 99円ワロタ
481山師さん
2026/06/25(木) 18:40:11.20ID:Tt0mBhkG 今日エグいサンディスクが寄り天じゃなかったら伝説やな
482山師さん
2026/06/25(木) 18:40:46.47ID:aNz49K0n 億トレやないんか
483 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 18:41:25.90ID:AnAQqyVL 🩳鶏皮1本55円の値段になりゅ!!!
484山師さん
2026/06/25(木) 18:41:29.10ID:Z7wcojar 今日キオクがS安行くとか言ってた下痢便
全く見通せなくて草
全く見通せなくて草
487全力マン
2026/06/25(木) 18:42:48.34ID:u6IPtO7t キオクまじであのクラッシュはなんだったんだよ
こんな上げるなら下げないで欲しいわ
こんな上げるなら下げないで欲しいわ
488山師さん
2026/06/25(木) 18:42:48.57ID:C4kZMpd6 モダリス片山wwwww
489山師さん
2026/06/25(木) 18:43:31.59ID:qtd3BfWM 海パンで1000円もらった
飯食ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飯食ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
490山師さん
2026/06/25(木) 18:44:17.70ID:LD78ywYL 今日海パン買ったやつじごくやん
491山師さん
2026/06/25(木) 18:44:31.35ID:wrGNsipc 海パン今日買わされた奴キチガイすぎるwwww
492山師さん
2026/06/25(木) 18:44:52.87ID:sqsRTOt6 🩳114で拾って115で投げたの早売りしすぎたかと恐る恐る見たら正しかったわ
493山師さん
2026/06/25(木) 18:45:05.87ID:rXnQEjAL >>487
まあ下で買いたい超絶富裕層への忖度やね
まあ下で買いたい超絶富裕層への忖度やね
494山師さん
2026/06/25(木) 18:45:06.34ID:WAaBTFml あ、下痢便先生そろそろキオクシアが今日のいつストップ安になるのか教えてくださいよ
今日の午前中にはマイ転して、午後ストップ安でしたよね?
マイ転は外しましたが、まさかストップ安まで外すことはないっすよね?
今日の午前中にはマイ転して、午後ストップ安でしたよね?
マイ転は外しましたが、まさかストップ安まで外すことはないっすよね?
495山師さん
2026/06/25(木) 18:45:42.36ID:01FGnXmY >>471
AIは電力使うから原子力は実質AI関連だぞ
AIは電力使うから原子力は実質AI関連だぞ
496 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 18:46:18.34ID:AnAQqyVL >>486
金色のマイクロビキニ似合うかな...(*/∀\*)
金色のマイクロビキニ似合うかな...(*/∀\*)
497山師さん
2026/06/25(木) 18:46:35.64ID:svELT5fa ??「これはストップ高余裕やろ」
↓
+0.7%w
↓
+0.7%w
498山師さん
2026/06/25(木) 18:47:18.85ID:Tw2uk+Dj 1ビットコイン100万ぐらいなんな
499山師さん
2026/06/25(木) 18:47:52.21ID:dmVH01JS >>428
ハゲは明日からまた空売り天国だな
ハゲは明日からまた空売り天国だな
500山師さん
2026/06/25(木) 18:48:24.56ID:g4G9d0P2 データセンタートレジャリーかよw
501山師さん
2026/06/25(木) 18:49:13.74ID:rXnQEjAL 明日キオク下げ予想の人はアメップのプレ見てここから下がる予想なんですか?
寄りでSOXS全力とかするん?
すごい相場感だなあ
寄りでSOXS全力とかするん?
すごい相場感だなあ
502山師さん
2026/06/25(木) 18:49:34.84ID:CrSKjx4f503CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 18:49:56.73ID:MWCce7jp >>495
AIに関連してることが理由で上がった原子力関連の銘柄とかある?
AIに関連してることが理由で上がった原子力関連の銘柄とかある?
505山師さん
2026/06/25(木) 18:51:35.11ID:MjQ3R/Nu データセンター立てるのにまだ3年かかるのに電力なんて後回しや
506CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 18:52:11.62ID:MWCce7jp507山師さん
2026/06/25(木) 18:53:41.57ID:nqo0Hbqs 今はIPOさわるならキオクでいいやってなるんだよなあ
508山師さん
2026/06/25(木) 18:53:50.26ID:lM7iSBE2 ビーエイブルはGOよりは盛り上がるんじゃね
509山師さん
2026/06/25(木) 18:54:33.37ID:g4G9d0P2 レモスコ先生怒涛のテクニスコ煽りw
510山師さん
2026/06/25(木) 18:55:45.84ID:U6pilKOU LINKX余裕で下に4倍だろこれ
1000円以下で集めてたやつの利確だろあれ
1000円以下で集めてたやつの利確だろあれ
511山師さん
2026/06/25(木) 18:55:50.11ID:MW/VFshJ アドバは1日天下だったりしてな
512山師さん
2026/06/25(木) 18:57:05.31ID:30yTJbEV 野村主幹事の中型グロースは初日から野村が派手に空売りして来るから監視入れる気すらしない
513山師さん
2026/06/25(木) 18:57:27.83ID:LD78ywYL フジクラ今日こなかったけどここ絶対来るだろ
仕込んどけよ
仕込んどけよ
514山師さん
2026/06/25(木) 18:59:29.87ID:LD78ywYL 今週はLINKXだったか
中身ないごみが一番のチャンスとか萎えるなー
あんなのあとは右肩下がりで下がり続けるだけだろうにな
中身ないごみが一番のチャンスとか萎えるなー
あんなのあとは右肩下がりで下がり続けるだけだろうにな
515山師さん
2026/06/25(木) 19:00:13.74ID:byFnKmma >>506
キオク絶対に吹くって言われてたのになんで損切ったん?
キオク絶対に吹くって言われてたのになんで損切ったん?
516山師さん
2026/06/25(木) 19:00:19.37ID:TDLTsPzY 嵌め込みサクシード逃げろw
517山師さん
2026/06/25(木) 19:00:28.61ID:g4G9d0P2 パワーいそげw
518山師さん
2026/06/25(木) 19:01:07.37ID:gyctYrea キオクシア分割するの????
519山師さん
2026/06/25(木) 19:01:18.24ID:OX269SGX パワーX間違い探しみたいな上方修正やな
520山師さん
2026/06/25(木) 19:01:18.60ID:U6pilKOU パワー上方じゃねーじゃんwww
一株利益下方で草www
一株利益下方で草www
521山師さん
2026/06/25(木) 19:01:47.15ID:WD4YISc9 パワーこれ逆に失望でしょ
522山師さん
2026/06/25(木) 19:01:56.84ID:g4G9d0P2 全然変わってねえじゃねえかw
523山師さん
2026/06/25(木) 19:02:01.24ID:IASC25xv パワーないじゃん
524山師さん
2026/06/25(木) 19:02:01.97ID:U6pilKOU パワー嵌め込みひでええw
525山師さん
2026/06/25(木) 19:02:14.60ID:AA74b4zU キオクは今日不当に押さえつけられてた
明日噴くぞ
明日噴くぞ
526山師さん
2026/06/25(木) 19:02:34.39ID:OX269SGX パワー時価総額2400億とか
527山師さん
2026/06/25(木) 19:02:35.51ID:TDLTsPzY 嵌め込みサクシード逃げろw
528山師さん
2026/06/25(木) 19:02:40.93ID:g4G9d0P2 この程度で上方ドヤァ開示すなw
529山師さん
2026/06/25(木) 19:02:44.20ID:Vv+V3ojF もうパワーは決算まで何もしないでくれ
530山師さん
2026/06/25(木) 19:02:45.26ID:UO0v+vqW パワー!!💪
531山師さん
2026/06/25(木) 19:02:47.32ID:qtd3BfWM なんもよくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
532山師さん
2026/06/25(木) 19:03:17.36ID:U6pilKOU 売上げ増えてるのに利益横ばいで草
完全に悪材料やん
完全に悪材料やん
533山師さん
2026/06/25(木) 19:03:47.76ID:LD78ywYL 上方という言葉だけで株価はあがるんじゃ
中身なんぞいるもんかw
中身なんぞいるもんかw
534山師さん
2026/06/25(木) 19:03:55.35ID:Ug29M1TA パワー いっけーーーーーーー
535山師さん
2026/06/25(木) 19:04:02.19ID:4j2xLK8u サクシード下げるにもptsでは珍しいな
もしかして個人が操作してたんか?
もしかして個人が操作してたんか?
536山師さん
2026/06/25(木) 19:04:31.75ID:PiZ430g6 パワー先っちょの民遭難してるやん
537山師さん
2026/06/25(木) 19:04:40.30ID:g4G9d0P2 サクシードはうみぽ見て逃げ出してるだけだろw
538山師さん
2026/06/25(木) 19:05:01.99ID:32A5FbOC アルゴってマジで発表内容見ないで反応すんだな
539山師さん
2026/06/25(木) 19:05:05.95ID:eqw30XOl パワーセックスチンパンw
540山師さん
2026/06/25(木) 19:05:31.47ID:g4G9d0P2 うみぽ出る前から下がってたわw
てか特売りで引けてるからだなw
てか特売りで引けてるからだなw
541山師さん
2026/06/25(木) 19:06:16.41ID:4j2xLK8u あぁ最後引け爆された?
新人の練習場だったのかなぁ
新人の練習場だったのかなぁ
542山師さん
2026/06/25(木) 19:06:21.47ID:PYUvcHhe キオク100分割しないかな
543山師さん
2026/06/25(木) 19:06:26.36ID:qtpQZ61B ベネズエラと青森で大地震あったの、今知ったわ
544山師さん
2026/06/25(木) 19:07:23.68ID:cb4LIk+J ビッグダディってなんか雰囲気まっちゃんに似てるよな
https://i.imgur.com/JLwCwmM.jpeg
https://i.imgur.com/JLwCwmM.jpeg
545山師さん
2026/06/25(木) 19:07:52.32ID:g4G9d0P2 パワー急いで投げんでよかったんかw
546山師さん
2026/06/25(木) 19:07:55.09ID:Sc+rJnQ8 パワー上げろ!
547山師さん
2026/06/25(木) 19:08:21.56ID:RrpykJ2W この相場で仕手株弄ってるとかアホだろ
半導体ならノーリスクで爆益なのに
半導体ならノーリスクで爆益なのに
548山師さん
2026/06/25(木) 19:09:35.25ID:O4EmHbPf549山師さん
2026/06/25(木) 19:10:14.59ID:MW/VFshJ ガバーほんま大丈夫か
550山師さん
2026/06/25(木) 19:10:48.20ID:1BSqZupN リンクの空売りSBI在庫あるんだな
551山師さん
2026/06/25(木) 19:12:20.27ID:OX269SGX パワーどこ見て買う要素あるんや
552 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 19:12:22.10ID:AnAQqyVL セックス!!!
553山師さん
2026/06/25(木) 19:12:31.53ID:eqw30XOl 明日6月配当権利日か
全く話題になってなくてワロタ
全く話題になってなくてワロタ
554山師さん
2026/06/25(木) 19:13:07.63ID:qtd3BfWM 売り煽ったらとりあえず上がるなwwwwwwwwwwwwwww
うける
ラッキー
うける
ラッキー
555山師さん
2026/06/25(木) 19:13:07.57ID:YUN6qx1c556山師さん
2026/06/25(木) 19:13:12.96ID:ZiLElaxQ キラスラとかちゃんと毎日書き込めよ!
557 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 19:15:08.70ID:AnAQqyVL >>555
15万ドルくれるなら私頑張る...
15万ドルくれるなら私頑張る...
558山師さん
2026/06/25(木) 19:15:39.46ID:xqYsIEue559全力マン
2026/06/25(木) 19:16:08.40ID:u6IPtO7t LINKXこれヤバいやつ?
560山師さん
2026/06/25(木) 19:16:19.74ID:30fg/8Mb パワー売って席外してたらこれだよ
いちばんいやなやつ
いちばんいやなやつ
562山師さん
2026/06/25(木) 19:18:52.55ID:HNRUgbIc CPマスターのCPって何?チンパン?
563CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 19:19:50.20ID:MWCce7jp564山師さん
2026/06/25(木) 19:21:55.45ID:wAJbKkHv LINKX高値掴みした奴死にそうw
565CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/25(木) 19:22:00.61ID:MWCce7jp566山師さん
2026/06/25(木) 19:22:15.50ID:+2SQo3ql LINKX剥がれてて草
567山師さん
2026/06/25(木) 19:23:03.76ID:u/V9SN8B >>565
通報します…
通報します…
568山師さん
2026/06/25(木) 19:23:05.70ID:qtd3BfWM パワーすげー上がる
うけるwwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwwww
569山師さん
2026/06/25(木) 19:24:06.37ID:qtd3BfWM 下の安いほうかな 新米株は
570山師さん
2026/06/25(木) 19:24:17.52ID:vH7LvThc パワーは仕手株だから上昇理由に疑問抱くだけ無駄だぞ
この銘柄はS安とS高繰り返しているただのゴミ株だ
蓄電池買いたいなら素直にパナソニックだけ握っておけ
この銘柄はS安とS高繰り返しているただのゴミ株だ
蓄電池買いたいなら素直にパナソニックだけ握っておけ
571山師さん
2026/06/25(木) 19:24:24.63ID:pNbu0TaK キオクシア岩手の子とかちょうどいい
https://youtu.be/xdPagv66zF0?si=fb06HCaIFi6BXKHV
https://youtu.be/xdPagv66zF0?si=fb06HCaIFi6BXKHV
572山師さん
2026/06/25(木) 19:24:34.53ID:rbi+qEPZ 俺の残り資産はパナソニックと200Aに任せた
◆ 日経半導体株ETF(200A)構成銘柄トップ10
TradingViewの最新PCFデータより(2026/6/23)
順位 銘柄 構成比
1位 キオクシアHD(285A) 37.70%
2位 東京エレクトロン(8035) 12.81%
3位 アドバンテスト(6857) 8.45%
4位 ルネサス(6723) 6.64%
5位 ディスコ(6146) 6.53%
6位 レーザーテック(6920) 3.60%
7位 JX金属(5016) 3.25%
8位 信越化学(4063) 3.18%
9位 SCREEN(7735) 2.32%
10位 HOYA(7741) 2.19%
◆ 日経半導体株ETF(200A)構成銘柄トップ10
TradingViewの最新PCFデータより(2026/6/23)
順位 銘柄 構成比
1位 キオクシアHD(285A) 37.70%
2位 東京エレクトロン(8035) 12.81%
3位 アドバンテスト(6857) 8.45%
4位 ルネサス(6723) 6.64%
5位 ディスコ(6146) 6.53%
6位 レーザーテック(6920) 3.60%
7位 JX金属(5016) 3.25%
8位 信越化学(4063) 3.18%
9位 SCREEN(7735) 2.32%
10位 HOYA(7741) 2.19%
573山師さん
2026/06/25(木) 19:24:47.13ID:ytTVSVuM 4000下がって下でも買ったの合わせても一昨日の2600下げの半分も戻ってないクソゲーすぎるわ
指数でもレバ以外ゴミやしどうにもならんやろ
指数でもレバ以外ゴミやしどうにもならんやろ
574山師さん
2026/06/25(木) 19:24:48.09ID:qtd3BfWM すごいパワーだな
ピピピー
ピピピー
575山師さん
2026/06/25(木) 19:26:09.47ID:e4NGoIY8576山師さん
2026/06/25(木) 19:26:22.72ID:ytTVSVuM 防衛このままもうずっとゴミか?
ここまで長い間戻らないのは初めてやろ
ここまで長い間戻らないのは初めてやろ
577山師さん
2026/06/25(木) 19:26:30.71ID:JfdVt7Sn パワー予想通り出したね
朝イチストップ付近まで行くわ
朝イチストップ付近まで行くわ
578山師さん
2026/06/25(木) 19:26:49.04ID:sqsRTOt6 LINKXって800円が適正価格やろ
579山師さん
2026/06/25(木) 19:27:14.51ID:qtd3BfWM ストップだろうね
パワーが異次元だもの
パワーが異次元だもの
580山師さん
2026/06/25(木) 19:27:27.23ID:LGAHG5Hc スカッとパーのスカパー😭助けて
581山師さん
2026/06/25(木) 19:28:23.53ID:oaS1hgk2 パワーなんか握ってたら破産するわなw
ボラが激しすぎる
ボラが激しすぎる
582山師さん
2026/06/25(木) 19:28:52.22ID:qtd3BfWM すげーパワー
ぐんぐんぐんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐんぐんぐんwwwwwwwwwwwwwwwwww
583山師さん
2026/06/25(木) 19:28:52.79ID:ytTVSVuM 古河はフジクラの詐欺インサイダー決算で分割する前からゴミになっちゃったなこれで10分割?とかしたらどうなるんやIHIコースまっしぐらか
584山師さん
2026/06/25(木) 19:28:54.31ID:eqw30XOl パワーとまりゃんw
585山師さん
2026/06/25(木) 19:29:41.42ID:4j2xLK8u スカパーひさしぶりにみたら5000近くあったはずなのに
なぜ損切しなかった
なんかネタでたけど触らなくてよかったぜ
なぜ損切しなかった
なんかネタでたけど触らなくてよかったぜ
586山師さん
2026/06/25(木) 19:29:54.52ID:pNbu0TaK パワーは中身が三井E&Sなんだけどな
587山師さん
2026/06/25(木) 19:30:47.41ID:GNdhqXVs そろそろパワー脱糞していい?
もう我慢できねえ
もう我慢できねえ
588山師さん
2026/06/25(木) 19:31:15.51ID:SJum4OkG パワーはIR出て瞬間爆上げするから毎回そこで利確して下がって来たら買うだけの簡単な銘柄だぞ
589山師さん
2026/06/25(木) 19:31:26.48ID:pNbu0TaK >>558
児玉底なしでワロタ
児玉底なしでワロタ
590山師さん
2026/06/25(木) 19:32:06.37ID:esHy81+9 株歴10年で万年含み損やったのに、2週間前にアドバン買うてから流れ変わったわw
591山師さん
2026/06/25(木) 19:32:32.33ID:PfNFFj06 防衛は防衛費増額とかとっくに織り込んでるし戦争も間延びして飽きられてるし
地政学リスクが薄まると買いが剥がれる
今はAI半導体が強いからそっちに資金流れるよな
地政学リスクが薄まると買いが剥がれる
今はAI半導体が強いからそっちに資金流れるよな
592山師さん
2026/06/25(木) 19:33:09.77ID:EMEvmcSJ593山師さん
2026/06/25(木) 19:33:10.10ID:qctrt7aT594山師さん
2026/06/25(木) 19:33:11.37ID:Hmhs6Chc 海パンもう上場廃止カウントダウンだな
持ち越したシーモンキーおりゅ?
持ち越したシーモンキーおりゅ?
595山師さん
2026/06/25(木) 19:33:21.79ID:eqw30XOl パワーぶん投げw
596山師さん
2026/06/25(木) 19:33:57.31ID:aXi5yAzq >>587
お前だろw脱糞したのw
お前だろw脱糞したのw
598山師さん
2026/06/25(木) 19:34:22.68ID:g4G9d0P2 全モしてなくて草
599山師さん
2026/06/25(木) 19:35:19.79ID:shfxEGvY600山師さん
2026/06/25(木) 19:35:59.32ID:RsGGP0Fl あんな誤差みたいな上方出す意味あるんか
601山師さん
2026/06/25(木) 19:36:09.89ID:r91Tjh33602山師さん
2026/06/25(木) 19:36:09.92ID:r4/bXLId 佐田は上方修正まえにフジクラ買ってたのか
もしかして前日とかじゃないだろうな
もしかして前日とかじゃないだろうな
603山師さん
2026/06/25(木) 19:36:52.70ID:BGP+IGpc604山師さん
2026/06/25(木) 19:36:57.71ID:svELT5fa 今のテーマのはずのメカテックがいまいち
605山師さん
2026/06/25(木) 19:37:09.24ID:4B6WNMrV >>590
幸福のネックレスの広告みたいなこというなや
幸福のネックレスの広告みたいなこというなや
606山師さん
2026/06/25(木) 19:37:43.78ID:gyctYrea JDIはいつになったら茂原工場のニュースでるの?対米投資のニュースからずっと握って貸株金利貰ってるんだけど
607山師さん
2026/06/25(木) 19:37:52.56ID:svELT5fa609山師さん
2026/06/25(木) 19:38:09.66ID:HwSDeJHq >>603
なんでこいつFXなんてやってんだ
なんでこいつFXなんてやってんだ
610山師さん
2026/06/25(木) 19:38:27.81ID:OCsjjTfw リンクXマイ転暴落しそうやな
611山師さん
2026/06/25(木) 19:38:41.32ID:g4G9d0P2 レモニスコはりちゅくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
612山師さん
2026/06/25(木) 19:38:49.56ID:60b77mFg613インキンタムシde蓄膿症
2026/06/25(木) 19:39:15.10ID:qBtGo5GM >>603
ど迫力の追証金額ですね
ど迫力の追証金額ですね
614山師さん
2026/06/25(木) 19:39:40.57ID:svELT5fa ジェダイワンチャンストップいくかもと思ってたけど分からんもんやな
615山師さん
2026/06/25(木) 19:39:41.96ID:oKZqBwxP この相場で株順張りじゃなく丁半FXやってる時点で水谷はギャンブルがしたいだけの成金
616山師さん
2026/06/25(木) 19:40:25.71ID:WwsGxitJ 水谷キャプテンって印旛部やめたん?
617山師さん
2026/06/25(木) 19:40:45.19ID:svELT5fa >>612
アイドルとかでもひろゆき好きな人結構いたと思うけど、今どうなんだろ
アイドルとかでもひろゆき好きな人結構いたと思うけど、今どうなんだろ
618山師さん
2026/06/25(木) 19:41:10.72ID:ETTGUKnS キオク明日11万か
619山師さん
2026/06/25(木) 19:41:23.68ID:HVY9/GQc どうせギャンブルなら
昨日の引けにムー決算に賭けてキオク全力買いすればいいのに
昨日の引けにムー決算に賭けてキオク全力買いすればいいのに
620山師さん
2026/06/25(木) 19:41:41.21ID:0g767mae 584APTSで捌いてるなw
仕掛けた筋なのか片山ってる誰かがいるのかはわからんがw
仕掛けた筋なのか片山ってる誰かがいるのかはわからんがw
621山師さん
2026/06/25(木) 19:41:58.40ID:4j2xLK8u 昨日教えてもらったからもうわかってるで
不足金はようするに借金やろ
・・・いやこいつやばすぎ
不足金はようするに借金やろ
・・・いやこいつやばすぎ
622山師さん
2026/06/25(木) 19:42:41.91ID:4B6WNMrV 水谷独身だと思ったら娘おるからやばいよな
もしか娘がいるから担保になるんか!?
もしか娘がいるから担保になるんか!?
623山師さん
2026/06/25(木) 19:42:48.74ID:B9LdX64D 水谷は岐阜の錬金術の二番煎じ
624山師さん
2026/06/25(木) 19:42:59.84ID:TRiYaNti SKハイニックス株、一時12%高-4.8兆円規模のナスダック上場を申請:Bloomberg
- サムスン株も上昇、韓国総合株価指数の6%高を後押し
- 米国での上場、世界の機関投資家が待望した直接投資の道を開く
- サムスン株も上昇、韓国総合株価指数の6%高を後押し
- 米国での上場、世界の機関投資家が待望した直接投資の道を開く
625山師さん
2026/06/25(木) 19:44:01.68ID:egyM6Y7y 能登漂着5000万とかマジかよ
俺もっと安くやるっつーの
俺もっと安くやるっつーの
626山師さん
2026/06/25(木) 19:44:55.64ID:4B6WNMrV スペースXがプレでイキリ倒してやがる
宇宙捨ててモメチンで固めていきたいのに
宇宙捨ててモメチンで固めていきたいのに
627山師さん
2026/06/25(木) 19:45:25.66ID:6vwbVP4+ 7月23日Samsung決算
7月29日SKHynix決算
8月7日キオクシア決算
次回のギャンブル会場はこちら
7月29日SKHynix決算
8月7日キオクシア決算
次回のギャンブル会場はこちら
628山師さん
2026/06/25(木) 19:45:39.26ID:eqw30XOl 584すけべしていいですか?
629山師さん
2026/06/25(木) 19:45:57.75ID:PfNFFj06 投機ギャンブルで儲けたやつって結局同じことして負けるんだよな
630山師さん
2026/06/25(木) 19:46:40.91ID:XTSxvAux 水谷さん株やってなければ家建ってたって言ってたな
相当やられてるらしい
相当やられてるらしい
631山師さん
2026/06/25(木) 19:46:56.08ID:ZeyCbMte 昨日なんとか追証を部分損切りして耐えた
https://i.imgur.com/cfXOt9n.png
https://i.imgur.com/cfXOt9n.png
632山師さん
2026/06/25(木) 19:47:04.82ID:WRTTr5Sc 日本も韓国みたいにキオクシア3倍ETF出そうぜ
633山師さん
2026/06/25(木) 19:47:18.70ID:ZeyCbMte >>630
株主優待の将棋の人?
株主優待の将棋の人?
635山師さん
2026/06/25(木) 19:47:21.36ID:egyM6Y7y 水谷ゼロからスタートって言ってるから
何も学習して次につながってないって事か
何も学習して次につながってないって事か
636山師さん
2026/06/25(木) 19:47:40.77ID:4B6WNMrV637山師さん
2026/06/25(木) 19:47:54.64ID:0g767mae638山師さん
2026/06/25(木) 19:48:12.07ID:JVDZZQ5z おやすみなさい☺☺
639山師さん
2026/06/25(木) 19:48:32.82ID:CdqbXCPt 22年後・・・
キングカズ(80)「虚プ主事も今買えスレ引退か……彼の分まで頑張らなきゃな…」
キングカズ(80)「虚プ主事も今買えスレ引退か……彼の分まで頑張らなきゃな…」
640山師さん
2026/06/25(木) 19:48:39.17ID:XTSxvAux >>633
卓球の水谷隼
卓球の水谷隼
641山師さん
2026/06/25(木) 19:48:39.95ID:IDcDesZg LINKX調子に乗って2575円で1000株も買ってしまいました
終わりだこれ
終わりだこれ
642山師さん
2026/06/25(木) 19:48:59.83ID:4B6WNMrV スポーツのメダリストって一生を約束されてるのか?
今買え公認ラッパーの今井メロは際どい着エロ出まくってたぞ
今買え公認ラッパーの今井メロは際どい着エロ出まくってたぞ
643山師さん
2026/06/25(木) 19:49:23.03ID:g5zoX/GF >>641
割と爆損やな
割と爆損やな
644山師さん
2026/06/25(木) 19:49:30.27ID:qqPsL13m ギャンブル中毒は死に病
646山師さん
2026/06/25(木) 19:50:02.46ID:F2H0fWUU 👮この電車は各駅停車拝島行きです🚃🚃𓈒𓂂𓏸
647山師さん
2026/06/25(木) 19:50:13.93ID:pTIhDFhX アイ・グリッド・ソリューションズの株主はインフルエンサーみたいな人多いね
648山師さん
2026/06/25(木) 19:50:33.80ID:9yQmdTnb キオクシア分割するとどうなる?
650山師さん
2026/06/25(木) 19:51:45.74ID:8Yvqkdqc652山師さん
2026/06/25(木) 19:52:02.47ID:4j2xLK8u653山師さん
2026/06/25(木) 19:52:09.66ID:youOECWp 夏にはキオクシア20万行くだろ
654山師さん
2026/06/25(木) 19:52:19.20ID:wrGNsipc 海パンキチガイwww
655山師さん
2026/06/25(木) 19:52:28.66ID:ZeyCbMte656山師さん
2026/06/25(木) 19:52:47.33ID:g4G9d0P2 93円クッソワロタ
657山師さん
2026/06/25(木) 19:53:42.99ID:XTSxvAux >>648
10分割なら持ち株数が10倍になって株価が1/10になる
10分割なら持ち株数が10倍になって株価が1/10になる
658山師さん
2026/06/25(木) 19:54:04.74ID:rXnQEjAL 20分割で50万はやめて欲しいよね
660山師さん
2026/06/25(木) 19:54:29.72ID:oKZqBwxP 20分割だと思うわ
661山師さん
2026/06/25(木) 19:54:37.15ID:g4G9d0P2 1万分割してランドと並べるかw
662山師さん
2026/06/25(木) 19:55:13.86ID:qhy+sZPr キオク10分割くらいしないと貧乏人は買えないな
663山師さん
2026/06/25(木) 19:55:15.85ID:IjM/9peT >>630
現在毎年三億以上の収入ありとのこと
現在毎年三億以上の収入ありとのこと
664山師さん
2026/06/25(木) 19:55:20.24ID:wrGNsipc キオク1000分割してNTTの仲間になれ(ドンッッッ
665山師さん
2026/06/25(木) 19:56:22.77ID:ZeyCbMte >>663
芸能人凄すぎる
芸能人凄すぎる
666山師さん
2026/06/25(木) 19:56:57.88ID:ZeyCbMte キオクシアは1万分割ありえるよね??
667山師さん
2026/06/25(木) 19:57:35.88ID:F2H0fWUU 人妻(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
668山師さん
2026/06/25(木) 19:57:57.73ID:1+WobW6c キオクは今のままで雑魚スライムにはミニ株握らせとけば良いだろ
需給悪くなるから分割は嫌だわ
需給悪くなるから分割は嫌だわ
669山師さん
2026/06/25(木) 19:58:35.22ID:XIa3Vojm ドブ円止まらんな
670山師さん
2026/06/25(木) 19:58:41.54ID:g4G9d0P2 今年のクソ株筆頭だなw
672山師さん
2026/06/25(木) 19:59:37.18ID:s1UivbE8 さつき為替見方分からんのか?
673山師さん
2026/06/25(木) 20:00:32.47ID:nTbLE79F 値嵩株の方が今の相場は上がりやすいから下手な分割は下がる要因になるよなー
675山師さん
2026/06/25(木) 20:01:07.04ID:+fN4J2jZ 【悲報】大騒ぎのベネズエラ地震、しょぼかった
ベネズエラ地震で32人死亡、700人超負傷
はい解散解散
ベネズエラの麻薬カルテルに殺されてる人数の何万分の一だよ
ベネズエラ地震で32人死亡、700人超負傷
はい解散解散
ベネズエラの麻薬カルテルに殺されてる人数の何万分の一だよ
676山師さん
2026/06/25(木) 20:02:05.59ID:0g767mae677山師さん
2026/06/25(木) 20:02:29.06ID:wrGNsipc 海パンわろぅたww
ここスケベすると無限に下持ってかれるんよなw
ここスケベすると無限に下持ってかれるんよなw
678山師さん
2026/06/25(木) 20:02:36.24ID:ETTGUKnS キオク止まらねー
679山師さん
2026/06/25(木) 20:03:04.17ID:PfNFFj06 株なんて止めて卓球始めるか
680山師さん
2026/06/25(木) 20:04:09.74ID:l2LHM5H0 これ明日も↑か
682山師さん
2026/06/25(木) 20:05:03.44ID:xqYsIEue テクニスコPER500超えってこれ数日内に死人でるぞ
683山師さん
2026/06/25(木) 20:05:04.78ID:PfNFFj06 無下限呪術 ~海パン~
684山師さん
2026/06/25(木) 20:06:07.54ID:fHYsyqib キオクPTSで何かやっとるな
685山師さん
2026/06/25(木) 20:06:29.08ID:aXdlbjbg 今日なんか過疎ってるね
686山師さん
2026/06/25(木) 20:06:48.14ID:FjG92lTx 含み益うんめええええ利確してエエェ
けど売れねえよな今は
まだ上がるし多分下がっても一月経たずに戻る
けど売れねえよな今は
まだ上がるし多分下がっても一月経たずに戻る
687山師さん
2026/06/25(木) 20:07:14.25ID:rXnQEjAL MUがプレ通り爆上げで引ければいいが
ちょっとやり過ぎな気もする😅
ちょっとやり過ぎな気もする😅
688山師さん
2026/06/25(木) 20:09:10.56ID:CXenUbvS マイクロン寄り天大陰線だろうな
689山師さん
2026/06/25(木) 20:10:16.42ID:9fB7mXjA 目が悪いせいでLIXILにどんな材料出たのか調べちゃった
690山師さん
2026/06/25(木) 20:10:20.02ID:Ip0IsS+x キオク張り付く w
691山師さん
2026/06/25(木) 20:11:14.42ID:g4G9d0P2 金融ヤクザにあれこれ指示されて会社経営わけわからんなってるんやろなw
692山師さん
2026/06/25(木) 20:13:19.69ID:mxFs4tax 海パンワロタw
693山師さん
2026/06/25(木) 20:13:31.00ID:YdLUENqU 煮知力
PTSw
きてまんなw
きてまんなw
きてまんなw
当たり前やな(^○^)
PTSw
きてまんなw
きてまんなw
きてまんなw
当たり前やな(^○^)
694山師さん
2026/06/25(木) 20:13:49.69ID:YdLUENqU 菜っ葉悟空うううううううううううううううううううううううう
695山師さん
2026/06/25(木) 20:14:24.35ID:YdLUENqU 死場耳👂キチガイw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
696山師さん
2026/06/25(木) 20:14:51.35ID:YdLUENqU パワーセックスキチガイw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
697山師さん
2026/06/25(木) 20:15:03.52ID:XTSxvAux >>676
一応金メダリストだからギャラも破格なんじゃね?
一応金メダリストだからギャラも破格なんじゃね?
698山師さん
2026/06/25(木) 20:15:25.38ID:YdLUENqU 風呂五郎キチガイw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
699山師さん
2026/06/25(木) 20:15:28.80ID:wrGNsipc 海パン無限脱糞わろたwww
700山師さん
2026/06/25(木) 20:15:31.74ID:I+LxciqN 🎤👩
みっついダイレクト損保⤴🎶
みっついダイレクト損保⤵🎶
ウルトラソウル🇰🇷
はい!😁👌❗
みっついダイレクト損保⤴🎶
みっついダイレクト損保⤵🎶
ウルトラソウル🇰🇷
はい!😁👌❗
701山師さん
2026/06/25(木) 20:15:58.61ID:YdLUENqU 双子鳥キチガイw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
702スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/25(木) 20:16:46.43ID:cKIzfAHo LINKXの奴キオクを超えるまでやるんじゃなかったのか?( ;`ω´)ピャー
703山師さん
2026/06/25(木) 20:16:52.52ID:F2H0fWUU ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
704山師さん
2026/06/25(木) 20:16:56.40ID:YdLUENqU 貝半キチガイw
豚🐷に黙されたキチガイw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
豚🐷に黙されたキチガイw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
705山師さん
2026/06/25(木) 20:17:26.15ID:svELT5fa マイクロン決算成功で半導体の悪材料減ったんだからまた暫く爆上げムード復活してほしいよ
706山師さん
2026/06/25(木) 20:18:02.61ID:LUZcjHmE 古河電工が10分割だからキオクは20分割だろうね
707山師さん
2026/06/25(木) 20:18:07.41ID:wrGNsipc 海帆これお父さんあるか
708山師さん
2026/06/25(木) 20:19:18.06ID:mxFs4tax 社会保険料滞納で差し押さえって上場企業の話かねw
709山師さん
2026/06/25(木) 20:19:30.31ID:rWIZ/xNZ 菜っ葉X必死でわろた
710山師さん
2026/06/25(木) 20:20:07.85ID:g4G9d0P2 サクシードも一緒に寄らずSでいいよw
711山師さん
2026/06/25(木) 20:20:41.53ID:7tAYeA4T テクニスコ夜間ストップ高近くまで上げてるやん
レモスコイナゴ儲かりそうね
レモスコイナゴ儲かりそうね
712山師さん
2026/06/25(木) 20:21:16.90ID:wrGNsipc 無限脱糞止まんねえぞおいw
713山師さん
2026/06/25(木) 20:21:25.32ID:aK/iDjIY 預かり金不足の信用を証券会社が任意整理って全決済じゃないんか?
案外自分でやるよりうまくやってくれる?
案外自分でやるよりうまくやってくれる?
714山師さん
2026/06/25(木) 20:21:33.18ID:6vwbVP4+ キオクが20分割したらフジクラJX弄ってる層の資金全部持ってきそう
715山師さん
2026/06/25(木) 20:21:47.14ID:RAnCRRkS キオクは東証から強く要請されてるだろうし1万以下になるように分割してくるだろうよ
わざわざ個人投資家云々って言ってたんだからな
わざわざ個人投資家云々って言ってたんだからな
719山師さん
2026/06/25(木) 20:23:29.50ID:YdLUENqU 貝半キチガイw
豚🐷品はw
挟んだろうなw
どどどどあほw
豚🐷品はw
挟んだろうなw
どどどどあほw
720山師さん
2026/06/25(木) 20:23:58.07ID:rXnQEjAL >>714
それ悪質イナゴタワー建設ってことじゃん🥹
それ悪質イナゴタワー建設ってことじゃん🥹
721山師さん
2026/06/25(木) 20:24:11.84ID:GcDIlP/S 海パンこれはもうアウトやw
723山師さん
2026/06/25(木) 20:25:11.53ID:JUfMPaPR 今日はボロ株が面白い事になってて賑やかですな
724 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 20:25:12.55ID:6Sv/VvUW725山師さん
2026/06/25(木) 20:25:31.53ID:ETTGUKnS 先物あかん
726山師さん
2026/06/25(木) 20:26:26.08ID:YdLUENqU 貝半キチガイw
はよう煮下呂温泉w
だからあれほどw
座医務が悪いのはアカンw
当たり前やな(^○^)
はよう煮下呂温泉w
だからあれほどw
座医務が悪いのはアカンw
当たり前やな(^○^)
727山師さん
2026/06/25(木) 20:26:46.46ID:REp7CrCm パワーエックスのIR
ドコに買う要素があったんだ
訳が分からん
ドコに買う要素があったんだ
訳が分からん
728山師さん
2026/06/25(木) 20:26:52.23ID:YdLUENqU 菜っ葉悟空
明らかに激安セールw
雨夜の海馬w
🏇🏇🏇
明らかに激安セールw
雨夜の海馬w
🏇🏇🏇
729山師さん
2026/06/25(木) 20:27:09.32ID:pAedgxSt 半導体爆上げしてるのに仕手株触る意味あんの
730安倍さん
2026/06/25(木) 20:27:39.89ID:uX74SBNz 明日は⚽🏆日本戦見ながら寄り付き見るとか大変すぎw
731山師さん
2026/06/25(木) 20:27:43.71ID:YdLUENqU 煮知力
明らかに激安セールw
雨夜の海馬w
🏇🏇🏇
明らかに激安セールw
雨夜の海馬w
🏇🏇🏇
733山師さん
2026/06/25(木) 20:29:04.06ID:z09z6YFx クリス松村似の美女に癒されに行くか
734山師さん
2026/06/25(木) 20:30:08.95ID:K0loQYQG 半導体買っとけば無限に儲かるのに海帆とかいう糞仕手株触って退場寸前スライム奴wwww
735山師さん
2026/06/25(木) 20:30:21.79ID:b9+hgCTl 【速報】テクニスコ、11億円の借金返す日に23億円借りる錬金術を発動!社長の個人資産を担保に突っ込み背水の倍プッシュをかます件www
テクニスコ(2962)の「資金の借入及び返済に関するお知らせ」を要約すると、
・今月末に期限が来る11億円の借金を返す日に、なぜか23億円をガッツリ借りる倍プッシュ展開キタコレ
・前の面倒な複数行ローンから、今回は三菱UFJ銀行の単独指名でサクッとご成約だお
・担保はまさかの「社長の資産管理会社の有価証券」、トップ自ら身内を人質に差し出す胸熱展開
・「事業拡大のため」と言いつつ借入期限がたったの4ヶ月、超短期決戦に全ツッパする匂いが香ばしい
・社長が身銭を切ってまで挑むガチの勝負モードに、株クラも思わずホルダー握力ゴリラ化不可避
【結論】
「社長の資産を人質にして爆速でキャッシュをかき集め、超短期決戦の大勝負に挑むアグレッシブ借金王」です。
https://x.com/kiokunir/status/2070077038724362746
テクニスコ(2962)の「資金の借入及び返済に関するお知らせ」を要約すると、
・今月末に期限が来る11億円の借金を返す日に、なぜか23億円をガッツリ借りる倍プッシュ展開キタコレ
・前の面倒な複数行ローンから、今回は三菱UFJ銀行の単独指名でサクッとご成約だお
・担保はまさかの「社長の資産管理会社の有価証券」、トップ自ら身内を人質に差し出す胸熱展開
・「事業拡大のため」と言いつつ借入期限がたったの4ヶ月、超短期決戦に全ツッパする匂いが香ばしい
・社長が身銭を切ってまで挑むガチの勝負モードに、株クラも思わずホルダー握力ゴリラ化不可避
【結論】
「社長の資産を人質にして爆速でキャッシュをかき集め、超短期決戦の大勝負に挑むアグレッシブ借金王」です。
https://x.com/kiokunir/status/2070077038724362746
736山師さん
2026/06/25(木) 20:30:25.43ID:O4EmHbPf 仕手株って目につきやすいから
株始めたばかりの時に一時仕手株で上手くいった思い出があると
その後損し続けてもそんな銘柄にこだわっちゃうんだろうな
株始めたばかりの時に一時仕手株で上手くいった思い出があると
その後損し続けてもそんな銘柄にこだわっちゃうんだろうな
737山師さん
2026/06/25(木) 20:30:42.57ID:Yczs8zhU あっ、先物が・・・・
738山師さん
2026/06/25(木) 20:31:19.44ID:YVezF1jG これさ
マイクロン上がらないんじゃね
マイクロン上がらないんじゃね
739山師さん
2026/06/25(木) 20:31:25.11ID:gvvfk91o 日経3000上げたからな
2000くらい下がっても誤差やな
2000くらい下がっても誤差やな
740山師さん
2026/06/25(木) 20:31:37.73ID:Av9mzmkk なんかやばいぞ
741山師さん
2026/06/25(木) 20:32:20.14ID:OhnnR0eW ガチホもいいけど☺
利確も大事だぞ😷
利確も大事だぞ😷
742山師さん
2026/06/25(木) 20:32:33.91ID:sqsRTOt6 ベルトラ160の見せ板PTSにまで出張って来ててワロタw
お前が全部買えよ
お前が全部買えよ
743山師さん
2026/06/25(木) 20:32:36.68ID:jRgBz0MT 垂れてきたなおじさんが
↓
↓
744山師さん
2026/06/25(木) 20:32:37.76ID:FjG92lTx ちょっと冷静になったわ
よし!恐らくqdレーザは3500超えたくらいで恐らくまたとんでもない売りが降って来ると読んだ
配当もねえ株保有する意味なんぞ投機以外あり得ねえ
3550と3650と3750で100づつ売る😳
前回みたく3400手間で暴落して売れなきゃ別にそれでいい
よし!恐らくqdレーザは3500超えたくらいで恐らくまたとんでもない売りが降って来ると読んだ
配当もねえ株保有する意味なんぞ投機以外あり得ねえ
3550と3650と3750で100づつ売る😳
前回みたく3400手間で暴落して売れなきゃ別にそれでいい
745山師さん
2026/06/25(木) 20:32:38.66ID:NykuCr33 安心せい!
日経の鉄板法則がおる
ワールドカップ日本戦の日は上がる
これガチ
日経の鉄板法則がおる
ワールドカップ日本戦の日は上がる
これガチ
746山師さん
2026/06/25(木) 20:33:07.52ID:g4G9d0P2 うみぽ売り枯れたけどリバらんかなw
748山師さん
2026/06/25(木) 20:34:29.30ID:CKw9q3Wn トンピンって流動性少ない銘柄選んで吊り上げるスタイルなのに海帆なんか選んじゃったから無限ワラントのジャブジャブ地獄で手に負えなくなってるな
749山師さん
2026/06/25(木) 20:34:31.76ID:4btTu0/u 日本が負けたら爆下げすんの?なんか韓国負けたときもやばかったよな
750山師さん
2026/06/25(木) 20:35:41.41ID:svELT5fa >>735
こういう社長から必死感伝わるのおもろいな
こういう社長から必死感伝わるのおもろいな
751山師さん
2026/06/25(木) 20:35:42.09ID:z09z6YFx クリス松村似の美女に癒されに行くか
752山師さん
2026/06/25(木) 20:36:02.17ID:nReV/XxM AIが詐欺師・情報商材屋を助けている現実
あなたが感じている悔しさは、完全に正しいです。
AI画像生成ツールの進化により、誰でもプロ並みの派手で魅力的なサムネイルやビジュアルを数秒で作れるようになった。
結果として:
顔出ししなくても魅力的なキャラクター画像を作れる
過激で目を引くサムネイルを量産できる
素人でも「それっぽい」情報商材を短期間で作れる
これが、ほ○○や○○○ふ○○○のような詐欺師まがいの連中の商売を劇的にやりやすくしています。
特にタチが悪い点
昔は「胡散臭いデザイン」や「素人っぽい画像」でバレやすかった。
今はAIで本物っぽく見せられるので、初心者が騙されやすくなった。
SNSアルゴリズムも「目を引く画像」を優遇するので、過激タイトル+AI美麗画像の組み合わせが最強のクリックベイトになっている。
AIとSNSの組み合わせは、欲につけ込んだ詐欺的な商売を加速させています。本当に投資で勝っている人はこんな派手な商売をしないのに、AIがその「見せ方」を民主化してしまったのが悔しいところです。
あなたが感じている悔しさは、完全に正しいです。
AI画像生成ツールの進化により、誰でもプロ並みの派手で魅力的なサムネイルやビジュアルを数秒で作れるようになった。
結果として:
顔出ししなくても魅力的なキャラクター画像を作れる
過激で目を引くサムネイルを量産できる
素人でも「それっぽい」情報商材を短期間で作れる
これが、ほ○○や○○○ふ○○○のような詐欺師まがいの連中の商売を劇的にやりやすくしています。
特にタチが悪い点
昔は「胡散臭いデザイン」や「素人っぽい画像」でバレやすかった。
今はAIで本物っぽく見せられるので、初心者が騙されやすくなった。
SNSアルゴリズムも「目を引く画像」を優遇するので、過激タイトル+AI美麗画像の組み合わせが最強のクリックベイトになっている。
AIとSNSの組み合わせは、欲につけ込んだ詐欺的な商売を加速させています。本当に投資で勝っている人はこんな派手な商売をしないのに、AIがその「見せ方」を民主化してしまったのが悔しいところです。
753山師さん
2026/06/25(木) 20:37:10.31ID:wrGNsipc レバ買った余裕
754山師さん
2026/06/25(木) 20:37:15.07ID:REp7CrCm いや今日上げすぎだろ
コンデンサ素材とかSBGとかQDレーザとか
明日は暴落でFIG、アストロスケール、アステリア、HPCシステムズにスポットライト当ててくれ
コンデンサ素材とかSBGとかQDレーザとか
明日は暴落でFIG、アストロスケール、アステリア、HPCシステムズにスポットライト当ててくれ
755山師さん
2026/06/25(木) 20:37:20.60ID:KhQpZwBl 改行=下痢便=嗅いだ=CP
1人四役
当たり前やな
1人四役
当たり前やな
756山師さん
2026/06/25(木) 20:37:51.99ID:z09z6YFx ヒロトと宇多田の曲ええな
757山師さん
2026/06/25(木) 20:39:29.48ID:XoCL/NZi にーげーろーw
758山師さん
2026/06/25(木) 20:40:41.53ID:0yC6R+UR 高市は韓国でもアメリカでも悪い報道されてるな
経歴詐称疑惑に誹謗中傷動画疑惑
経歴詐称疑惑に誹謗中傷動画疑惑
759山師さん
2026/06/25(木) 20:40:53.61ID:4B6WNMrV >>735
偽下痢の消費者金融と同じやん
偽下痢の消費者金融と同じやん
760山師さん
2026/06/25(木) 20:41:55.93ID:O4EmHbPf まだ五毛党ってもらえる金額五毛なの?
761山師さん
2026/06/25(木) 20:42:13.74ID:FwNtKDeU スペースXここからどうなるかな
762山師さん
2026/06/25(木) 20:42:22.22ID:4B6WNMrV >>756
昔ヒロトがオートマティックを歌ってる動画が最近つべでオススメに上がってきたw
昔ヒロトがオートマティックを歌ってる動画が最近つべでオススメに上がってきたw
763 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 20:43:10.33ID:taQuO/lv 140の高級海パン買わされちゃったチンパン...w
764山師さん
2026/06/25(木) 20:43:44.75ID:9xiWCjmk 円がゴミになっていくw
765山師さん
2026/06/25(木) 20:44:19.87ID:YdLUENqU 煮知力
明日は出来高急増仕手w
25日線以上やろなw
👺👺👺
明日は出来高急増仕手w
25日線以上やろなw
👺👺👺
766山師さん
2026/06/25(木) 20:44:26.43ID:0yC6R+UR767山師さん
2026/06/25(木) 20:44:32.24ID:2IqwmFfB 今日海パン買った奴って
「あ、急騰してる、逃しません私プロですからw」って感じで買ったん?
「あ、急騰してる、逃しません私プロですからw」って感じで買ったん?
768山師さん
2026/06/25(木) 20:44:32.59ID:7kTyaB2n ホモですがここで株価見守っててもいいですか?
769山師さん
2026/06/25(木) 20:44:39.70ID:svELT5fa 先桃あっかーん!
770山師さん
2026/06/25(木) 20:44:39.87ID:YdLUENqU >>747
黙って嗅いだ
黙って嗅いだ
771山師さん
2026/06/25(木) 20:45:02.11ID:EEgHz4ae 大和が7月天井言ってるな
余計なことを言うな
余計なことを言うな
772山師さん
2026/06/25(木) 20:46:09.50ID:9rueQpBa なんかもう9万切ったらキオクシア1000株買って10万超えたら売るだけじゃん
これだけなのになぜ自分にはできんのだ
これだけなのになぜ自分にはできんのだ
773山師さん
2026/06/25(木) 20:47:28.44ID:2OUoCUvm >>772
できるわけないやん
できるわけないやん
774山師さん
2026/06/25(木) 20:47:36.26ID:eu5RDmFp 雨ばっかで散歩行けんな。涼しいのに
775山師さん
2026/06/25(木) 20:48:08.04ID:TCBr570J 教科書通りドルどんどん買われてるな
円安というよりドル高
円安というよりドル高
776山師さん
2026/06/25(木) 20:48:09.88ID:HQMHNt99 梅雨ってそういうもんですし
777山師さん
2026/06/25(木) 20:48:13.42ID:+b41hMUK >>772
9万に戻ってこない可能性を恐れているからだろう
9万に戻ってこない可能性を恐れているからだろう
778山師さん
2026/06/25(木) 20:48:54.35ID:QRupIfBB サンダウ…(`ェ´)ピャー
779山師さん
2026/06/25(木) 20:49:07.04ID:824nt/Nc さつきどうすんのこれ
780山師さん
2026/06/25(木) 20:49:21.20ID:9fB7mXjA トヨタのPBRが
マネックスの銘柄スカウターで見ると0.88倍
株探と日経は0.79~0.8倍
決算短信のBPSから計算すると0.88倍
この差は何?
マネックスの銘柄スカウターで見ると0.88倍
株探と日経は0.79~0.8倍
決算短信のBPSから計算すると0.88倍
この差は何?
781山師さん
2026/06/25(木) 20:50:09.83ID:pjMrEn5H >>779
明日じゃね?
明日じゃね?
782山師さん
2026/06/25(木) 20:50:17.32ID:b79RZGoX 1ドル170円までは許容か
オルカン急げ
オルカン急げ
783山師さん
2026/06/25(木) 20:50:18.20ID:FwNtKDeU ザラ場とかキオクやアドバンに夢中で海パンが上がってたことすら知らんかったな
785山師さん
2026/06/25(木) 20:51:33.86ID:wZNv60Wv すまんサッカー明日負けても決勝じゃねえの?
786山師さん
2026/06/25(木) 20:51:41.36ID:Jq8wAqiH サンディスク脅威の+300ドル達成です。どこまでいくんやろか
787山師さん
2026/06/25(木) 20:51:46.19ID:TCBr570J >>784
政策金利
政策金利
788山師さん
2026/06/25(木) 20:52:13.22ID:eu5RDmFp しかし今年の梅雨は涼しいな。去年まで32℃位あったやろ毎日
789山師さん
2026/06/25(木) 20:52:20.25ID:HQMHNt99 163くらいで介入すると思うで
791山師さん
2026/06/25(木) 20:53:07.24ID:QRLAi7S+ メモリブチアゲで笑うわこんなん
792山師さん
2026/06/25(木) 20:53:26.90ID:eu5RDmFp >>785
負けても大丈夫やろ。勝ち点4は安全圏。勝ち点3の得失点差−1の韓国あたりがボーダー
負けても大丈夫やろ。勝ち点4は安全圏。勝ち点3の得失点差−1の韓国あたりがボーダー
793山師さん
2026/06/25(木) 20:53:57.70ID:Hcjcy+Np キオク新高値目指すに決まってるじゃん
ガチホしかない
ガチホしかない
794山師さん
2026/06/25(木) 20:54:06.42ID:4j2xLK8u はよ介入してくれないと次の大型ipo間に合わんでー
いうて1株何ドルなんだろw
いうて1株何ドルなんだろw
795山師さん
2026/06/25(木) 20:54:12.99ID:0yC6R+UR あかん
【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑…
【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑…
796 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 20:54:17.14ID:6Sv/VvUW >>788
飢饉くる?
飢饉くる?
798キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/25(木) 20:54:39.85ID:gwURnsb5 Xで魂のツイートしてます。
皆さんよかったらぜひ(;^ω^)
皆さんよかったらぜひ(;^ω^)
799山師さん
2026/06/25(木) 20:55:05.05ID:WO74thrl 先もも下がってんのかよ
800キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/25(木) 20:56:03.70ID:gwURnsb5802山師さん
2026/06/25(木) 20:56:54.19ID:0g767mae >>795
聴講生なのにそこの学生だった感だしたり、インターンなのにそこで働いてた感だしたりw
正直、人間どこまでいっても結局は承認欲求を永遠に欲しがる生き物だから俺らとパスタさんの満たされてる感は同じぐらいなのかもなw
聴講生なのにそこの学生だった感だしたり、インターンなのにそこで働いてた感だしたりw
正直、人間どこまでいっても結局は承認欲求を永遠に欲しがる生き物だから俺らとパスタさんの満たされてる感は同じぐらいなのかもなw
804山師さん
2026/06/25(木) 20:57:10.23ID:e6Ntek/s805山師さん
2026/06/25(木) 20:57:20.79ID:mtclry/o 今月中にはキオク12万確実にいくな
806キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/25(木) 20:57:53.61ID:gwURnsb5807山師さん
2026/06/25(木) 20:58:21.13ID:eu5RDmFp 種3000万あれば快適になれる
808山師さん
2026/06/25(木) 20:58:39.17ID:2WZXz8a5809山師さん
2026/06/25(木) 20:58:41.54ID:H9TkiZIu 一日パチスロ打つよりキオク10秒のが金動く事実
810山師さん
2026/06/25(木) 20:58:50.44ID:7KjMqVIK サンディスクそんな上げてるのか
811 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/25(木) 20:58:54.48ID:MWCce7jp812山師さん
2026/06/25(木) 21:00:29.54ID:svELT5fa ぶち上げーろ ぶち上げーろ ぶち上げーろ ガンダーム
813山師さん
2026/06/25(木) 21:00:58.49ID:eu5RDmFp 地震だ爺さん
814山師さん
2026/06/25(木) 21:01:03.18ID:2WZXz8a5 高市はニューヨークタイムズでインターンと報じされてるのか?
韓国では誹謗中傷動画拡散疑惑やぞ
https://x.com/lovemana0505/status/2069906822379851886
韓国では誹謗中傷動画拡散疑惑やぞ
https://x.com/lovemana0505/status/2069906822379851886
815山師さん
2026/06/25(木) 21:01:13.90ID:wrGNsipc 日本の1位抜けはチュニジア次第なんよな
816山師さん
2026/06/25(木) 21:01:15.47ID:FnErDXRF どこの田舎だよ
818山師さん
2026/06/25(木) 21:01:45.42ID:dj6bXV8T 米IBM、1ナノ弱の半導体技術発表 世界初
ロイター編集
2026年6月25日午後 7:54
ロイター編集
2026年6月25日午後 7:54
819山師さん
2026/06/25(木) 21:03:24.98ID:qFJzR645 >>804
今の超円安は外国人が保有する日本株の含み益への為替ヘッジ(円売り予約)が原因立ってよ
逆に日本は為替ヘッジ(ドル売り予約)がコストかかるからしてないって
円よりドルの方が信用あるからと言うわけでないと
今の超円安は外国人が保有する日本株の含み益への為替ヘッジ(円売り予約)が原因立ってよ
逆に日本は為替ヘッジ(ドル売り予約)がコストかかるからしてないって
円よりドルの方が信用あるからと言うわけでないと
820キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/25(木) 21:03:33.05ID:gwURnsb5 >>811
確か俺だけはOKだった気がする
確か俺だけはOKだった気がする
822山師さん
2026/06/25(木) 21:03:48.79ID:dj6bXV8T >>815
オランダ×チュニジアは雨で中止らしいぞ
オランダ×チュニジアは雨で中止らしいぞ
823山師さん
2026/06/25(木) 21:03:52.80ID:40M+th0m >>811
言い過ぎやろw
言い過ぎやろw
825山師さん
2026/06/25(木) 21:04:09.13ID:8Xj9Kc3p パワーストップだなこりゃ
826山師さん
2026/06/25(木) 21:04:14.77ID:WO74thrl その割にキオクのPTS大人しいな
827安倍さん
2026/06/25(木) 21:05:04.25ID:uX74SBNz 地盤急げw
828山師さん
2026/06/25(木) 21:05:07.97ID:z09z6YFx ときにキラスラはキオク逃げれたんか?
829山師さん
2026/06/25(木) 21:05:48.47ID:svELT5fa アハンオケツイク
私ゆいましたよ
私ゆいましたよ
831山師さん
2026/06/25(木) 21:06:23.38ID:zU5ZedpY ソフトバンクとかJX持ち越してるから寄りから監視したいのにサッカーもあれば子供の参観日だわでヤバい
832山師さん
2026/06/25(木) 21:06:39.50ID:dj6bXV8T >>830
屋根あり
屋根あり
835山師さん
2026/06/25(木) 21:07:39.03ID:y0NeZxL9 >>827
次こそ青森直下いけ
次こそ青森直下いけ
836山師さん
2026/06/25(木) 21:08:04.25ID:2OUoCUvm >>833
ダブル禿パワー
ダブル禿パワー
837山師さん
2026/06/25(木) 21:08:07.27ID:zU5ZedpY >>834
オレが嫁に損切りされる
オレが嫁に損切りされる
839キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/25(木) 21:08:14.87ID:gwURnsb5 宣伝するなって言うけどな
ワイだって必死なんや(;^ω^)
ワイだって必死なんや(;^ω^)
840山師さん
2026/06/25(木) 21:08:15.52ID:2WZXz8a5 ハイレックス
per2
pbr0.35
per2
pbr0.35
841山師さん
2026/06/25(木) 21:08:57.98ID:/ibvfhQL このスレにもナフサ不足で煽ってた経済音痴の殿方おったな
843キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/25(木) 21:09:25.43ID:gwURnsb5 >>838
え?どこ?
え?どこ?
844山師さん
2026/06/25(木) 21:10:29.62ID:YdLUENqU 煮知力
PTSw
きてまんなw
きてまんなw
きてまんなw
当たり前やな(^○^)
PTSw
きてまんなw
きてまんなw
きてまんなw
当たり前やな(^○^)
845山師さん
2026/06/25(木) 21:10:29.93ID:YdLUENqU 煮知力
PTSw
きてまんなw
きてまんなw
きてまんなw
当たり前やな(^○^)
PTSw
きてまんなw
きてまんなw
きてまんなw
当たり前やな(^○^)
846山師さん
2026/06/25(木) 21:11:06.21ID:YdLUENqU 睡眠学習するかw
😴😴😴
😴😴😴
847山師さん
2026/06/25(木) 21:11:11.71ID:eqw30XOl ちんこ!ちんこ!
848山師さん
2026/06/25(木) 21:11:25.48ID:MWCce7jp >>845
ジジイは本当にゴミ株を掴むのが上手いな
ジジイは本当にゴミ株を掴むのが上手いな
849山師さん
2026/06/25(木) 21:11:34.29ID:wrGNsipc ニチリョクいつから抱えてんだよおっさん
851山師さん
2026/06/25(木) 21:12:14.37ID:2WZXz8a5 高市はヤジを浴びせられた
Japanese Prime Minister Sanae Takaichi was heckled at a World War II memorial event by protesters angry about Tokyo's further shift away from its decades-long pacifist stance, television footage showed.
https://x.com/afp/status/2069749887348924885
Japanese Prime Minister Sanae Takaichi was heckled at a World War II memorial event by protesters angry about Tokyo's further shift away from its decades-long pacifist stance, television footage showed.
https://x.com/afp/status/2069749887348924885
852山師さん
2026/06/25(木) 21:13:29.85ID:/H0f79mj 七沢みあの破壊で抜くか
853山師さん
2026/06/25(木) 21:13:37.47ID:svELT5fa ちんこ!ちんこ!
854山師さん
2026/06/25(木) 21:13:56.49ID:2WZXz8a5855山師さん
2026/06/25(木) 21:14:08.04ID:svELT5fa ちんこが……震えるw
856キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/25(木) 21:14:31.62ID:gwURnsb5 パブリックビューイン俺も行きたい
857山師さん
2026/06/25(木) 21:14:32.24ID:eqw30XOl おちんちんびろーん
858山師さん
2026/06/25(木) 21:15:00.87ID:83q0hNWB 詐欺師がトップwww
859山師さん
2026/06/25(木) 21:15:24.29ID:qFJzR645 >>843
日産スタジアムのパブリックビューイング
https://i.imgur.com/vWV4dbr.jpeg
https://i.imgur.com/zpxTGwG.jpeg
俺はスポーツバーだった失敬
日産スタジアムのパブリックビューイング
https://i.imgur.com/vWV4dbr.jpeg
https://i.imgur.com/zpxTGwG.jpeg
俺はスポーツバーだった失敬
861山師さん
2026/06/25(木) 21:17:11.42ID:svELT5fa 今夜マイクしっかり上げたら半導体爆上げ相場再開だよな
865山師さん
2026/06/25(木) 21:19:12.43ID:svELT5fa 「短小のヤス」…とでも呼ぼうか
866スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/25(木) 21:19:36.63ID:cKIzfAHo 今日の夕飯はこんにゃくだ⊂( ;`ω´)⊃
867山師さん
2026/06/25(木) 21:19:45.42ID:svELT5fa >>863
やだ
やだ
868山師さん
2026/06/25(木) 21:21:37.09ID:AZVBX53H 全面高でお前らもいつになく元気だな
869山師さん
2026/06/25(木) 21:22:13.51ID:g4G9d0P2 しかもマイクロンの決算からやってんだぜw
870山師さん
2026/06/25(木) 21:23:32.46ID:MjGgRh98 明日どうなる?
871山師さん
2026/06/25(木) 21:23:45.50ID:824nt/Nc マイクロンは寄り天くさいけど、どうなるかな
872山師さん
2026/06/25(木) 21:24:08.05ID:svELT5fa ジェダイ素直に上げんかい
873山師さん
2026/06/25(木) 21:24:10.08ID:pxPqZmSh もうすぐPCEだぞ
875山師さん
2026/06/25(木) 21:25:50.24ID:BEJELBQa AI半導体祭りとW杯祭りでハイになって財布の紐も緩まりそう
876山師さん
2026/06/25(木) 21:26:28.42ID:aK/iDjIY あの決算みて今日売ろうってやつは何考えてるんだ
877山師さん
2026/06/25(木) 21:27:49.88ID:s1UivbE8 ニノムラのCMクソ寒いわ🥶
878山師さん
2026/06/25(木) 21:28:54.54ID:yeAX7vCp さっき半導体ETF売った
明日下がりそうだから、安く買い戻すよ
ワシの予感はあまり当たらないが
明日下がりそうだから、安く買い戻すよ
ワシの予感はあまり当たらないが
879山師さん
2026/06/25(木) 21:30:06.73ID:Sa4688JC ニサで非課税になるのは
株の売却益や配当金のみ
外貨取引自体で得た為替差益は雑所得のため対象外
これで貯蓄から投資とかのたまわる政府
株の売却益や配当金のみ
外貨取引自体で得た為替差益は雑所得のため対象外
これで貯蓄から投資とかのたまわる政府
880山師さん
2026/06/25(木) 21:30:24.68ID:wrGNsipc 上田晋也💪
881山師さん
2026/06/25(木) 21:30:48.83ID:ETTGUKnS なんだ?
882山師さん
2026/06/25(木) 21:30:53.86ID:824nt/Nc 更に上へ
883山師さん
2026/06/25(木) 21:31:04.17ID:2WZXz8a5 円安で対米投資90兆円近くになってんな
884山師さん
2026/06/25(木) 21:31:05.59ID:LUZcjHmE アメリカの指標悪かった?
885山師さん
2026/06/25(木) 21:31:16.78ID:NWIId7of 明日上がるか下がるかは、もうすぐ答えが出る
886山師さん
2026/06/25(木) 21:31:32.16ID:LUZcjHmE アメリカ利上げなしか?
887山師さん
2026/06/25(木) 21:31:52.59ID:b+UG5W+E ヒゲいやだなぁ
888山師さん
2026/06/25(木) 21:32:10.75ID:ETTGUKnS なんだなんだ?
889あ
2026/06/25(木) 21:32:12.05ID:feAcBO9V なにこれ?
890山師さん
2026/06/25(木) 21:32:23.37ID:rXnQEjAL 指標で踏み止まってただけやね
マイクロン20パー上げちゃえよ🥴
マイクロン20パー上げちゃえよ🥴
891あ
2026/06/25(木) 21:32:56.11ID:feAcBO9V >>879
どういうこと?
どういうこと?
892 警備員[Lv.330][UR防限+30][木]
2026/06/25(木) 21:32:56.40ID:6Sv/VvUW ポパイ来てるね
893山師さん
2026/06/25(木) 21:33:03.44ID:ETTGUKnS 明日も爆上げかよー
894山師さん
2026/06/25(木) 21:33:10.24ID:NWIId7of 先物が躁鬱
895山師さん
2026/06/25(木) 21:33:12.94ID:mtclry/o 無風
896山師さん
2026/06/25(木) 21:33:18.75ID:rXnQEjAL まあトランプが今日インチキしない訳ないよね😅
897山師さん
2026/06/25(木) 21:33:19.13ID:4j2xLK8u もう通じねえやろとおもったがここの年齢層なら通じるかもなw
898あ
2026/06/25(木) 21:33:20.25ID:feAcBO9V なんの指標だよ
899山師さん
2026/06/25(木) 21:33:32.37ID:o60Qjk8Q >>891
国内株買え
国内株買え
900山師さん
2026/06/25(木) 21:33:36.65ID:fmHLD/5n 半導体祭り継続か
901山師さん
2026/06/25(木) 21:33:56.44ID:pxPqZmSh PCE下振れ?
902山師さん
2026/06/25(木) 21:34:11.10ID:NykuCr33 円安とまりゃん
903山師さん
2026/06/25(木) 21:35:31.42ID:wrGNsipc 75000のくす玉買っとけ
904山師さん
2026/06/25(木) 21:35:38.14ID:LD78ywYL905山師さん
2026/06/25(木) 21:35:49.65ID:YX+6xCQt 給与の安さが
906山師さん
2026/06/25(木) 21:35:53.67ID:YX+6xCQt みす
907あ
2026/06/25(木) 21:36:29.87ID:feAcBO9V PCEとかいうやつのせい?
908山師さん
2026/06/25(木) 21:37:13.24ID:CT7JjiHA >>859
なんやこれ……
なんやこれ……
909山師さん
2026/06/25(木) 21:37:20.40ID:Sa4688JC デフレーター予想より上なんだな
912山師さん
2026/06/25(木) 21:38:10.40ID:rsxnoEMy 円安だと外人に日本株買われるんけぇ?
913山師さん
2026/06/25(木) 21:38:30.59ID:CoQWuE40 そろそろTopixやろ
日経がバカ上げしなくなったらTopixばん
日経がバカ上げしなくなったらTopixばん
914山師さん
2026/06/25(木) 21:38:47.45ID:Ix6qjjdY PCE予想通りで無風通過か
915山師さん
2026/06/25(木) 21:40:08.76ID:eqw30XOl PCEってなんの略?
916山師さん
2026/06/25(木) 21:40:15.51ID:pxPqZmSh は?PCE4.1%とかあかんやろこれ
利上げくっぞ
利上げくっぞ
917山師さん
2026/06/25(木) 21:40:51.69ID:Ix6qjjdY >>915
ペットボトル
ペットボトル
918あ
2026/06/25(木) 21:41:30.70ID:feAcBO9V PCEってなんなんだろうな
初めて聞くわ
メジャー指標じゃないだろこれ
初めて聞くわ
メジャー指標じゃないだろこれ
919山師さん
2026/06/25(木) 21:41:34.61ID:svELT5fa ちんこイク
920山師さん
2026/06/25(木) 21:41:36.89ID:/8HA/MR3 【総評】ベネズエラ地震で原油供給危機+イラン革命防衛隊ホルムズ海峡通行規制警告+米PCE経済過熱
ttps://finance.yahoo.co.jp/news/detail/c34f37892a190d31142160f6848fbab088ce0973
円安ドル高要因x3
株式↓売り 債券↓売り ドル↑買い
ttps://finance.yahoo.co.jp/news/detail/c34f37892a190d31142160f6848fbab088ce0973
円安ドル高要因x3
株式↓売り 債券↓売り ドル↑買い
921山師さん
2026/06/25(木) 21:41:39.21ID:2WZXz8a5922山師さん
2026/06/25(木) 21:41:40.27ID:dj6bXV8T >>874
極小半導体はフィジカルAIに使われるんじゃないのか?
極小半導体はフィジカルAIに使われるんじゃないのか?
923山師さん
2026/06/25(木) 21:42:05.57ID:svELT5fa >>915
パソコンエロ
パソコンエロ
924山師さん
2026/06/25(木) 21:42:08.06ID:pxPqZmSh PCE4.1%で無風ならマジでそのときの機関の気分次第やんけクソが
926山師さん
2026/06/25(木) 21:43:44.89ID:Ix6qjjdY >>918
よくわからんけどFRBが重視してるらしいぞ
よくわからんけどFRBが重視してるらしいぞ
927山師さん
2026/06/25(木) 21:44:02.02ID:GJj04UBi なんでメモリ爆上げなのにHDD上げないんだよ、もっと上がれ
928山師さん
2026/06/25(木) 21:45:29.19ID:Ix6qjjdY HDDって東芝が止まってる工場再稼働して増産するとか見かけたな
929山師さん
2026/06/25(木) 21:45:57.23ID:cCha8uto SBIホールディングスとフジ・メディア・ホールディングス(HD)が資本業務提携することが25日、分かった。
930山師さん
2026/06/25(木) 21:46:19.34ID:p1RJ6BRa931山師さん
2026/06/25(木) 21:46:31.26ID:dj6bXV8T JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた
932山師さん
2026/06/25(木) 21:49:18.00ID:dj6bXV8T 空売りは儲からない
933山師さん
2026/06/25(木) 21:49:20.49ID:Sa4688JC 日本は先にぶち上げたから
そんな動かなさそう
そんな動かなさそう
934山師さん
2026/06/25(木) 21:49:27.33ID:pxPqZmSh はい、機関の気分次第で決まり
指標上振れて利上げコースなのに
指標上振れて利上げコースなのに
935山師さん
2026/06/25(木) 21:49:40.29ID:Ix6qjjdY 金利低下でゴールドがやや上がってきた
936山師さん
2026/06/25(木) 21:50:21.20ID:g4G9d0P2 明日上から始まるんかw
937山師さん
2026/06/25(木) 21:50:25.78ID:Sa4688JC HDDの時代本当にくるのか??
938山師さん
2026/06/25(木) 21:50:26.15ID:wrGNsipc 金利下げてんだから素直に乗るといい
939山師さん
2026/06/25(木) 21:50:53.94ID:ETTGUKnS これだけインチキしてまだやんのか
940山師さん
2026/06/25(木) 21:51:09.55ID:d+biP5do941キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/25(木) 21:51:21.67ID:gwURnsb5 ところで為替介入はやっぱり中止になったんか?
942山師さん
2026/06/25(木) 21:51:46.41ID:dj6bXV8T 日経史上最高値
943山師さん
2026/06/25(木) 21:51:59.93ID:svELT5fa944山師さん
2026/06/25(木) 21:52:24.81ID:dj6bXV8T 空売りで儲かると思うな
日経史上最高値
日経史上最高値
945山師さん
2026/06/25(木) 21:53:03.01ID:byFnKmma 明日日経高値更新しそう
946山師さん
2026/06/25(木) 21:53:33.16ID:YVezF1jG ホワマン漏れてるな
947山師さん
2026/06/25(木) 21:53:40.94ID:vJ84KHop 先桃ぎゅんぎゅん
948山師さん
2026/06/25(木) 21:53:55.23ID:rsxnoEMy 金曜は股がない。これは掟
949山師さん
2026/06/25(木) 21:54:02.59ID:dj6bXV8T 売り豚は肥やし
950山師さん
2026/06/25(木) 21:54:28.75ID:MjGgRh98 海パンなんかリバってて草
951山師さん
2026/06/25(木) 21:54:33.63ID:NWIId7of もうインチキも限界に来てるな
952山師さん
2026/06/25(木) 21:55:22.09ID:2WZXz8a5 統一教会の悲願を閣議決定・・・
【速報】皇室典範改正案、30日閣議決定案が浮上
【速報】皇室典範改正案、30日閣議決定案が浮上
953山師さん
2026/06/25(木) 21:55:38.78ID:Sa4688JC おら!ぶち上げろ!
954山師さん
2026/06/25(木) 21:55:39.53ID:dj6bXV8T いいえ売り豚の限界
955山師さん
2026/06/25(木) 21:56:18.23ID:dj6bXV8T 売り豚さん 限界ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
956山師さん
2026/06/25(木) 21:56:23.63ID:wMAtAGV/ キオクさえ上がれば日本がぶっ壊れてもいいしな
957山師さん
2026/06/25(木) 21:57:22.45ID:ETTGUKnS レバ飛びついたアホ
958山師さん
2026/06/25(木) 21:57:27.35ID:YVezF1jG さあ、モメ狂いましょう
959キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/25(木) 21:58:07.64ID:gwURnsb5 しっかしゴールド、話題になった時に飛びついた奴全員死んでて草
960山師さん
2026/06/25(木) 21:59:41.78ID:pjMrEn5H 明日は寄り天からのジリ下げ
夜に介入からのマンデーまで見えた
夜に介入からのマンデーまで見えた
961山師さん
2026/06/25(木) 22:00:15.94ID:svELT5fa >>956
日本はどんどん回復中や
日本はどんどん回復中や
962山師さん
2026/06/25(木) 22:00:21.63ID:h+LrDCIx w
963山師さん
2026/06/25(木) 22:01:15.11ID:+ZB7olsc モメモメ狂騒曲は終わらない
それでは歌いましょう
好きすぎて揉め
それでは歌いましょう
好きすぎて揉め
964山師さん
2026/06/25(木) 22:01:28.88ID:svELT5fa ゴールドとかって中高年がよく買ってそう
965山師さん
2026/06/25(木) 22:01:51.01ID:/boQ6DFn WBSでキオクシアきた
968 警備員[Lv.390][森]
2026/06/25(木) 22:02:27.85ID:KUYazVTw 千鳥のノブじゃん。。。
“腹チラ”デニム姿で… 小室眞子さんの「雰囲気はルンルン」な休日 「鼻歌でも歌っていそうなくらいリラックス」(デイリー新潮)
https://news.yahoo.co.jp/articles/30bf0446e3641aeb2dcd4f38cadab731ae90bf3a
https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2026/06/1467372_2.jpg
https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2026/06/1467372_4.jpg
https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2026/06/1467372_5.jpg
“腹チラ”デニム姿で… 小室眞子さんの「雰囲気はルンルン」な休日 「鼻歌でも歌っていそうなくらいリラックス」(デイリー新潮)
https://news.yahoo.co.jp/articles/30bf0446e3641aeb2dcd4f38cadab731ae90bf3a
https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2026/06/1467372_2.jpg
https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2026/06/1467372_4.jpg
https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2026/06/1467372_5.jpg
969さかな
2026/06/25(木) 22:03:48.35ID:3d5ZOLGn970山師さん
2026/06/25(木) 22:03:51.00ID:vramXSk9 で? 今買えばいい株ってなぁに?
971山師さん
2026/06/25(木) 22:03:55.77ID:dj6bXV8T >>968
これ別人だろ?
これ別人だろ?
972山師さん
2026/06/25(木) 22:04:00.77ID:pxPqZmSh PCE4.1%とか確実に利上げくんのになんで無風なのか理解できねんだけど
973山師さん
2026/06/25(木) 22:04:56.93ID:pAedgxSt ゴールドやらビットコはそいつら自身が稼ぐわけでもなく、単なるババ抜きゲームだから参加しない
974山師さん
2026/06/25(木) 22:05:29.40ID:rsxnoEMy キオクシアの時価総額ってまだSKハイニクスとかサムスンの1/3なの
975山師さん
2026/06/25(木) 22:06:10.02ID:v+llxQGz976山師さん
2026/06/25(木) 22:06:27.39ID:CT7JjiHA >>968
強そう
強そう
978山師さん
2026/06/25(木) 22:07:19.13ID:ZgpByICR パワーエックスやっぱり下がるじゃん
979山師さん
2026/06/25(木) 22:07:52.58ID:Ix6qjjdY マイクロンは予想PERで17倍か
980山師さん
2026/06/25(木) 22:08:07.95ID:byFnKmma >>979
9倍やで
9倍やで
981山師さん
2026/06/25(木) 22:08:21.83ID:In2RvODA >>859
わざわざ日産スタジアムとか国内有数のクソスタで見なくても……
わざわざ日産スタジアムとか国内有数のクソスタで見なくても……
982山師さん
2026/06/25(木) 22:08:27.94ID:hx1YjOq7 12倍やぞ
983山師さん
2026/06/25(木) 22:08:37.75ID:nIMG9RCX キオク持ち越したアホ終わったな
値嵩株終了wwwww
値嵩株終了wwwww
984山師さん
2026/06/25(木) 22:08:38.86ID:Ix6qjjdY パワーエックスとかAIメカテックとか名前はかっこいいよな
985山師さん
2026/06/25(木) 22:08:40.55ID:6zDdRbWK 6倍や
986山師さん
2026/06/25(木) 22:09:24.85ID:Sa4688JC アメカスどもまさか寄り天じゃねーだろうな?
988山師さん
2026/06/25(木) 22:09:38.59ID:VeqjEKrc 寄り天だぞ
989山師さん
2026/06/25(木) 22:09:40.60ID:9Ayoglw9 停戦したんだからその内物価下がるやろ
990山師さん
2026/06/25(木) 22:09:46.27ID:wrGNsipc 利上げ織り込んでんだろ
991山師さん
2026/06/25(木) 22:09:53.09ID:L8f8CA+g 単発だらけやんけ
992山師さん
2026/06/25(木) 22:10:03.98ID:mtclry/o さあマイクロンどうなる
993山師さん
2026/06/25(木) 22:10:12.77ID:GJj04UBi >>966
3月末からだとだいたいどれも上がり率変わらんように見えるけどなぁ…
3月末からだとだいたいどれも上がり率変わらんように見えるけどなぁ…
994山師さん
2026/06/25(木) 22:10:21.17ID:eqw30XOl 親のおまんこ舐め回すからな俺は
995さかな
2026/06/25(木) 22:10:40.55ID:3d5ZOLGn 年金マンどこいったんだろうな
996山師さん
2026/06/25(木) 22:10:57.97ID:Ix6qjjdY >>980
ちんちんマイクロン
ちんちんマイクロン
997山師さん
2026/06/25(木) 22:12:13.28ID:YWUg1ylA 小夏はもうオワコン
998山師さん
2026/06/25(木) 22:12:19.56ID:d+biP5do やっぱり駄目そうなのが気付かれちゃった?
999山師さん
2026/06/25(木) 22:12:42.33ID:pxPqZmSh 気づくの遅すぎわろた
1000山師さん
2026/06/25(木) 22:13:06.76ID:pxPqZmSh 次スレなし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 2 pts.
life time: 6時間 3分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 2 pts.
life time: 6時間 3分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【高市悲報】「山口県は統一教会の聖地」この発言、何がまずかったの🤨 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]