ありゃりゃ
@aryarya
足立区から来た80代の会社経営者の男性は「キオクシアで1億円もうかった。今は100株を残しており、感謝のため死ぬまで持ち続けるつもりだ」という。儲けの一部はいきつけの銀座のスナックで女性に使ったと笑顔で話した。