探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9594【禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワントンキン MM5f-OHXK [153.148.39.248])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:58:12.37ID:Z5WTRZUiM
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9593【禁止】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782396212/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワントンキン MMa3-OHXK [153.148.39.248])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:58:23.43ID:Z5WTRZUiM
どれ
3山師さん (ワッチョイ fdb0-Nt1n [240b:11:2560:e300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:00:02.41ID:Q6iCnAnA0
>>1
オツンポ
リバることを願ってスレ見ながら寝るわ
おやすみ~
2026/06/26(金) 00:23:20.95ID:7cbKHUh90
 |              。:::|    |            :|
 |:   ___     。::::|    | 。  / ̄ ̄\ ゚::::::|
 |  /___ \   ::|    | 。 / ___ヽ : ::::|
 | / |´-ω-`|  \ : ::::|    | ./ .   |´-ω-`| \ :|
 |/   ̄ ̄ ̄   \ ::|    | / _,     ̄⊂二二) :|    
 || i  MU   ヽ、_ヽ::|    |l /|  SNDK   | ::: :|
 |∪ $1255.00   l∪|    |∪ |  $2354.39 | :::::|
 ||    ,、___,     ノ :::::|    |  |    ,、   | :::::|
 |ヽ_二コ/   /::::::::::|    |  ヽ  / \  /::::: |     
 |。    /__/´ ::::::::::::|    |    ヽノ    `´ :::::::::|   
 | ゜.        :  :|    |  ・.        ::::|     
 |,, -  ‐   ― - :、|    |,, - .―   ― - 、|     
/ ヽ、_______/ヽ  ./ ヽ、_______/ヽ  
|ヽ、イ_______ヘ/|  |ヽ、イ_______ヘ/|     
|  |           | .|  |  |           | .|   
.ヽ、|__介_介___!/.  ヽ、|___介_介____!/  
2026/06/26(金) 00:23:33.66ID:42KlonO/0
自称投資家の新天地さん、MU大底で勝利宣言
なおリバ
6山師さん (ワッチョイ 6b17-phNh [2001:268:d2e2:bd4f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:26:27.81ID:1QYZtuIu0
難関クンニ検定2級合格!
2026/06/26(金) 00:29:20.19ID:42KlonO/0
勝確だしそろそろ寝るかな
明日にはMU下がる下がる病のバカの悔し涙でできた
無MUニ塩湖が荒川の領土に広く作られているだろう
8山師さん (ワッチョイ 5ba5-1jy5 [175.177.220.15])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:30:33.88ID:UdZzW0zY0
なんか思ったより延びねぇな

明日の朝になったら敗北者になってる可能性あるな
9山師さん (ワッチョイ fd74-NfMx [112.69.225.151])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:30:59.23ID:MJFWGCJP0
明日もメモリ下げるな
日経下げるってことは兄さんも下げるだろうし
2026/06/26(金) 00:32:07.91ID:QdvnDeBS0
SOXのリバっぷり見る限り
結局SOXバブルは継続だな
2026/06/26(金) 00:32:29.67ID:ZK27QfZ80
金玉の裏見たらポップ近藤いたw
12山師さん (JP 0H39-HvyP [186.247.40.204])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:32:30.39ID:DFH/9nhTH
MUUの買い入れたわ刺さるか知らんけど
13山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:32:33.08ID:py7SCNl+0
いやーあの決算でこれだともう買うものがサンディスクくらいしかないのでは
14山師さん (ベーイモ MMeb-XoOf [27.253.248.221])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:32:38.25ID:0U6guPOXM
プレ10%から5%まで減ったんやけど?
15🐱 (ワッチョイ 158a-65lI [60.120.195.200])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:34:20.31ID:H5haf8+k0
普通に12%ぶち上げてますやん
16山師さん (ワッチョイ 6b30-phNh [2001:268:d2e2:bd4f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:34:21.09ID:1QYZtuIu0
狼狽っぷりがひどかったな。
メモリもったことない奴だらけだったのか?
2026/06/26(金) 00:34:31.93ID:BZaIr6kV0
パンチラをメモリに移したことだけが今年のワイの成果です🥹
2026/06/26(金) 00:34:49.34ID:ZK27QfZ80
PLTRは最高値$200だからそろそろ-50%殿方出てくるのか
19🚁 (ワッチョイ 0bb4-NImZ [153.219.135.250])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:35:07.40ID:Oc9XN/6Y0
>>4
甘えてんじゃねーぞ
https://i.imgur.com/t8aVy4c.png
20山師さん (ワッチョイ 83ce-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:35:45.10ID:DWQCPbBw0
全く興味なかったけど、M7はここ最近酷いことになってたんだな
21🐛 (ワッチョイ 658f-j2J6 [2404:7a86:2100:8500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:35:48.97ID:KYPS37C70
>>17
ナイトレ🙆
2026/06/26(金) 00:36:27.97ID:xxsKakIu0
>>9
日経先物下がってTOPIX先物が無風
23山師さん (ワッチョイ fd00-TGDW [240d:1a:458:9a00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:36:45.51ID:h1uY4FyB0
ジャンピングキャッチした赤い跳躍者たちは何で寄りで買ったのかと小一時間
ここ数日散々忠告あったのに
24山師さん (ワッチョイ 5dc7-ofDu [202.222.46.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:37:04.13ID:FwJGo0Mu0
お、sox上がってんじゃん。
俺のパランティア助かったな。
2026/06/26(金) 00:38:04.12ID:GWWVgTAg0
うーんもみ合いだな
俺のDRAM77ドルは助かるんだろうか
26山師さん (ワッチョイ 5dc5-HvyP [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:38:12.50ID:DfGnKm2L0
トピクソは先物だけはいつも強い
ザラ場は日経の3倍下がって3分1も上がらない
日経56000の頃と変わらんからな
機会損失半年以上やってる
27山師さん (ワッチョイ dbee-HiTz [119.229.106.150])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:38:49.52ID:jVDmylLj0
夕方までの熱狂はどこへ😂
2026/06/26(金) 00:38:57.59ID:UIzGTWtZ0
今日はもう動かなそう
29山師さん (ワッチョイ 83ce-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:39:41.74ID:DWQCPbBw0
>>27
飼い葉も終わったし、中途半端過ぎて…
30山師さん (ワッチョイ 5de0-bAPa [2400:4151:a160:8f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:40:02.55ID:29GMzEnu0
皆さん、いいですか?
メモリはコモディティ・シクリカルですよ
仕方なくNVDAからの資金ローテですよ
31山師さん (ワッチョイ fd74-NfMx [112.69.225.151])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:40:31.76ID:MJFWGCJP0
SK上場で上がりそうだからDRAM積んどくか
2026/06/26(金) 00:42:18.38ID:uqoRrozN0
ベネズエラひでえ事になってるな
2026/06/26(金) 00:42:24.38ID:YAiBFkro0
NAAIM Exposure Index
https://naaim.org/programs/naaim-exposure-index/

06/24 98.59
06/17 92.83
06/10 79.27
06/03 86.82
2026/06/26(金) 00:42:38.91ID:7194/zDC0
>>22
モメチン揺さぶってくんね🥺
35山師さん (ワッチョイ 6b30-phNh [2001:268:d2e2:bd4f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:42:45.93ID:1QYZtuIu0
押し目らしいものはなかった。
36山師さん (ワッチョイ 6b7b-41pK [2001:ce8:181:6410:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:42:48.72ID:v7AYmaLK0
AAOI何下げよ🥺
ちぬ🥺
2026/06/26(金) 00:42:54.17ID:ljwrN1Twd
>>27
全て幻さ…
2026/06/26(金) 00:43:09.45ID:8n7DK5n00
斉木楠雄のさいなんみてる
これギャグマンガ日和では?
39山師さん (ワッチョイ fd14-4a6s [240b:c010:4c1:f9eb:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:43:22.26ID:7Ub4sklk0
韓国兄さんが諦めない限りDRAMは死なんと信じてる
40山師さん (ワッチョイ 1de8-03xh [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:43:30.66ID:6sPKAuvf0
AAOI塩漬けで助かるかな?
次200ドル行く時はいつなのだろうか
41山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:43:32.52ID:py7SCNl+0
お通夜みたいになっちゃったね
2026/06/26(金) 00:44:11.48ID:7ACzSXH/0
弾けて気付くメモリバブル
43山師さん (ワッチョイ 1de8-03xh [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:44:38.31ID:6sPKAuvf0
ギガデインのはずがライデインになっちゃった
2026/06/26(金) 00:44:41.47ID:ohd1GKVQ0
AAPLが理不尽に下げてて力か出ないよう
45山師さん (ワッチョイ cd9a-9UmW [210.237.55.80])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:45:47.41ID:gTbjdkw70
神の洗剤nnox大暴落しとる
2026/06/26(金) 00:47:15.34ID:pgxufF7Ad
        /∧_∧ 助けてニダー
     / ∩<丶`Д´>
    / \/    ⊃))
   /\   \ // ∧_∧ キャー
   \ \   \⊂<゙`Д´`>
     \ \   \⊂   \  ∩∧_∧∩アプププ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
2026/06/26(金) 00:47:25.41ID:Ffwe46zd0
 |              。:::|    |            :|
 |:   ___     。::::|    | 。  / ̄ ̄\ ゚::::::|
 |  /___ \   ::|    | 。 / ___ヽ : ::::|
 | / |´-ω-`|  \ : ::::|    | ./ .   |´-ω-`| \ :|
 |/   ̄ ̄ ̄   \ ::|    | / _,     ̄⊂二二) :|    
 || i SPCX  ヽ、_ヽ::|    |l /|  CRBS   | ::: :|
 |∪ $225.64    l∪|    |∪ |  $386.34 | :::::|
 ||    ,、___,     ノ :::::|    |  |    ,、   | :::::|
 |ヽ_二コ/   /::::::::::|    |  ヽ  / \  /::::: |     
 |。    /__/´ ::::::::::::|    |    ヽノ    `´ :::::::::|   
 | ゜.        :  :|    |  ・.        ::::|     
 |,, -  ‐   ― - :、|    |,, - .―   ― - 、|     
/ ヽ、_______/ヽ  ./ ヽ、_______/ヽ  
|ヽ、イ_______ヘ/|  |ヽ、イ_______ヘ/|     
|  |           | .|  |  |           | .|   
.ヽ、|__介_介___!/.  ヽ、|___介_介____!/  
48山師さん (ワッチョイ 83ce-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:47:44.21ID:DWQCPbBw0
>>33
MU決算前の数字か、そりゃこうなる
49山師さん (ワッチョイ 6bc7-s8Ea [2001:268:9218:1496:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:48:01.45ID:MYglodPM0
>>39
DRAM買って韓国チンパンジーの養分にならなくてもMUと SNDKでよくね?
買うにしてもサムスンはいらん
ハイニクスでいい
2026/06/26(金) 00:48:02.78ID:42KlonO/0
しゅまーーーん
MU下がる下がる病の殿方おりゅーーー???
2026/06/26(金) 00:48:28.86ID:QYGdjh6G0
今日はもう見所ないな
昨日も全く無意味のヨコヨコだったし面白くないよ
2026/06/26(金) 00:48:33.67ID:42KlonO/0
結局みんなゴミ株損出ししてMU買うんだよね
2026/06/26(金) 00:48:34.22ID:MYglodPM0
マイクロンの決算で、
@NANDのASP(平均販売価格)がセルサイドのコンセンサスを大幅に上回っていた。(予想の50%に対し85%上昇)

A一方DRAMは60%上昇で、予想の50%とほぼ一致

NANDはマイクロンの売り上げの25%(エンタープライズSSD)に過ぎないが、サンディスクにとってはほぼ100%
これが意味するのは、サンディスクの数字に対して市場はかなり低く見積もり過ぎていた。
2026/06/26(金) 00:48:42.74ID:ohd1GKVQ0
スペースXはいつになったら発射するの
55山師さん (ワッチョイ 6b9e-phNh [2001:ce8:157:e153:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:49:02.57ID:NDcVK3hu0
陰線でATHしたらほぼほぼ翌日は下げる
2026/06/26(金) 00:49:20.93ID:GWWVgTAg0
MU1200ドル回復
というか付近をうろうろ
57山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:49:27.61ID:fjbDeGsS0
まあ悪くない
明日も15パーイケ
58山師さん (ワッチョイ fdb2-CWxk [240d:f:138:a00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:49:34.77ID:fRPuQZxO0
DRAMが終わるということは韓国経済が終わるということで、
アジア枠として見られてる日本経済も終わりということになり、
それに伴い米国株も終わるということになる

少なくてもメモリはそう
59山師さん (ワッチョイ 4b25-NImZ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:49:59.57ID:KaJ1HCwO0
1日で1週間分動かすなよっていう
60🐛 (ワッチョイ 658f-j2J6 [2404:7a86:2100:8500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:50:07.76ID:KYPS37C70
堅実に毎日10%上げてくれたらいいよ
61山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:50:20.59ID:ZZzoKUz90
サンディスク、キオクシア、マイクロン
三兄弟

これからも期待できる
NANDフラッシュメーカーは特に
2026/06/26(金) 00:50:31.06ID:42KlonO/0
>>55
翌日は下げる←まちがい

翌日下がってくれえええ!!!!
たのむ!!!!下がってえええ!!!!
←せいかい!

日本語は正しく使おうね
2026/06/26(金) 00:50:47.70ID:ZbU24MJx0
すまんもうおわりだよ
64山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:51:15.77ID:py7SCNl+0
1200回復した程度では全く喜べないすぐに下がるから
鬱だ
65山師さん (ワッチョイ fdd2-0hbA [240b:c010:462:f932:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:51:23.14ID:f99HTSic0
アメリカが強いってよりメモリが上がってるだけで草
なんならメモリしか上がってねーじゃん
2026/06/26(金) 00:51:30.46ID:8/QLKY390
むーは最初どうなるかと思ったけどさほど悪くないね
67山師さん (ワッチョイ 05d4-0DL1 [180.60.203.2])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:52:31.22ID:8HJn/pGM0
>>66
むーむー
68山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:52:41.93ID:py7SCNl+0
サンディスクはしれっと初値もどってるんだね
強いかはわからないけどいいね
69山師さん (ワッチョイ fd74-NfMx [112.69.225.151])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:52:54.18ID:MJFWGCJP0
このまま首吊り線完成に向かう
70山師さん (ワッチョイ 83ec-Rs7p [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:53:12.51ID:CwobQUCW0
人が死ぬ動きしてんね
やっぱり米国株だわ
2026/06/26(金) 00:53:36.67ID:vd902ZEu0
メモリ以外はAMATくらいか
買えるやつ
72山師さん (ワッチョイ 1de8-03xh [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:54:28.21ID:6sPKAuvf0
AAOIってもしかしてゴリラの系譜?
73山師さん (ワッチョイ fdd2-0hbA [240b:c010:462:f932:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:54:34.87ID:f99HTSic0
CBRS160ドルはちょっと買ってもいいとこまで落ちてきた感あるな
IPO当初は400ドル近くあったろ
74山師さん (ワッチョイ 6bc5-4Wt1 [2001:268:989d:7cd4:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:54:36.30ID:uUvcyVsu0
キオクシア1年で50倍とか凄まじいな
ジャパニーズドリームだろ
75山師さん (ワッチョイ 6bc5-4Wt1 [2001:268:989d:7cd4:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:54:57.90ID:uUvcyVsu0
勃起したチンコ見せて欲しい
2026/06/26(金) 00:55:37.45ID:fUrudXc10
すまん。俺のPF最強ってことでええか?
https://hstorage.jp/dl/MZGDo9KLJJRD.png
77山師さん (ワッチョイ 5d93-0DL1 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:55:40.59ID:+Fj1LRQB0
>>75
MUがマイ転して引けたら見せてあげる
78山師さん (ワッチョイ fd74-NfMx [112.69.225.151])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:55:42.30ID:MJFWGCJP0
メモリ屋が金入れるのは製造装置だから
79山師さん (ワッチョイ 6bc5-4Wt1 [2001:268:989d:7cd4:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:55:58.72ID:uUvcyVsu0
>>77
頼むわ
80山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:56:09.02ID:py7SCNl+0
あの決算内容で寄り天だとほんとに買うものがない
どうするべきか
2026/06/26(金) 00:56:28.17ID:vd902ZEu0
結局
AppleやらNVDAやらNASDAQ大型株が下げたのが原因か
82山師さん (ワッチョイ 6565-4a6s [2404:7a82:46e0:2000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:56:50.29ID:yrqlArSe0
MUとかいうゴミ売って神ディスク買おうかな
2026/06/26(金) 00:57:26.07ID:CVkZF5/j0
ガチの大暴落来るまで待つしかない
84山師さん (ワッチョイ 6bc5-4Wt1 [2001:268:989d:7cd4:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:57:36.31ID:uUvcyVsu0
今は日本株の方が強いターンか
なかなか難しいな
85山師さん (ワッチョイ fdb5-bmkM [240f:7f:1d4:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:59:52.51ID:PeidxcLX0
MUがこんだけ上がってんのにFANGマイナスって
86山師さん (ワッチョイ fd14-4a6s [240b:c010:4c1:f9eb:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:00:33.62ID:7Ub4sklk0
1200固めろや
87山師さん (ワッチョイ 6bc5-4Wt1 [2001:268:989d:7cd4:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:01:44.65ID:uUvcyVsu0
人減りまくり
MUの好決算に冷水ぶっかけられて意気消沈だわな
88🐛 (ワッチョイ 658f-j2J6 [2404:7a86:2100:8500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:01:53.07ID:KYPS37C70
ま、多少わね🥴
89山師さん (ワッチョイ 6bc5-4Wt1 [2001:268:989d:7cd4:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:02:05.96ID:uUvcyVsu0
勃起したチンコみせてほしい
2026/06/26(金) 01:02:06.23ID:ZbU24MJx0
ローンマンはいずこへ
2026/06/26(金) 01:02:49.58ID:UIzGTWtZ0
出来高ないしあっちも今日はやる気ないやろ
92山師さん (ワッチョイ 6b9e-phNh [2001:ce8:157:e153:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:03:21.90ID:NDcVK3hu0
M7も株下がってるのを黙って見てるわけにもいかんし投資もやめられない
どこかが音を上げたらバブルは一旦崩壊と見る
メタあたりもうやばいんじゃね
93山師さん (ワッチョイ 65cd-hf6u [2404:7a87:4b40:5600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:03:39.31ID:jhL+oqpq0
>>87
アメ株のいいのは寝ればいいところ
2026/06/26(金) 01:03:48.62ID:42KlonO/0
>>90
NOW握りしめて退場
2026/06/26(金) 01:04:15.31ID:3Y3cKvP7H
FANGは決算前にMU売ってパンチラ買い増すとかゴミムーブしてたからNISAで持ってたけど流石に売っ払ったわ
96山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:04:26.16ID:UyXLnp7P0
Apple倒産現実味帯びてきたな
97山師さん (ワッチョイ 8378-fM0U [101.1.175.209])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:04:40.70ID:ho9URVKy0
>>92
自分も最初に設備投資諦めるのはメタじゃないかと思ってる
98山師さん (ワッチョイ 75a3-yGIC [150.31.53.38])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:04:47.66ID:nug10pyO0
おじ7がメモリ半導体に金吸われ過ぎて限界そうに見える🥺
2026/06/26(金) 01:05:33.72ID:ZK27QfZ80
設備投資辞めたら半導体は下がるだろうけどハイパースケーラーはどうなるんだろうな
今までの投資は無駄金だったってことでやっぱり暴落なのか
100山師さん (ワッチョイ 83f1-ZrMQ [101.142.19.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:05:48.94ID:rUkMnqVa0
>>95
ワイも先はないなと思って先週NISA枠全部売り払ったわ
2026/06/26(金) 01:05:52.22ID:SV5c4OmE0
MUが昇竜拳し始めてるやん
2026/06/26(金) 01:07:48.30ID:vd902ZEu0
高い高いドーン!
されるから意味ない
2026/06/26(金) 01:08:49.27ID:vd902ZEu0
我慢できなくなって買うほど価格でもないしね
104山師さん (オッペケ Srf1-VL/u [126.254.177.124])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:09:31.24ID:NbA04IUvr
上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
105山師さん (ワッチョイ 6b92-uirr [2001:3b0:314:645:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:09:50.03ID:DLCRr5Ct0
今じゃあない
106山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:09:59.72ID:py7SCNl+0
起きたら1200割ってそうだなMU
この時間は買いが厚い時間なだけだし
107山師さん (ワッチョイ 35f1-iqYr [182.166.168.214])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:10:08.88ID:pM3NHdl30
がんばれ!!
2026/06/26(金) 01:10:09.29ID:V2jLO3950
よーしよし
109山師さん (ワッチョイ 23f2-phNh [219.100.153.105])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:10:22.91ID:ikbEsRIT0
DRAMって韓国リスク背負うってことだよね
外人たちの投資がすでに逃げ出して、家と車売って借金まみれでレバに突っ込んでる一発逆転の韓国人たちとスクラム組むってことだよね
2026/06/26(金) 01:10:55.28ID:vd902ZEu0
大型リバったな
111山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:11:02.72ID:py7SCNl+0
SKはともかくサムスン入ってるのがデバフ
112山師さん (ワッチョイ 6565-4a6s [2404:7a82:46e0:2000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:11:24.35ID:yrqlArSe0
毎日5%ずつ上がって欲しい、ただそれだけなんだよ
113山師さん (ベーイモ MMeb-XoOf [27.253.248.221])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:11:24.59ID:0U6guPOXM
株は下がらない、の唯一おかしな点を挙げるならば
税金が財源となっていることかな
税金は後から徴収されるから財源とはなり得ません
これをスペンディングファーストと言います
114山師さん (ワッチョイ 65a6-J2bW [2404:7a80:9160:1300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:11:42.80ID:JG7RyfAq0
MUの売買代金とんでもないな
2026/06/26(金) 01:12:05.20ID:ohd1GKVQ0
ヒートマップだと見事にFANG銘柄下がってんな
2026/06/26(金) 01:12:16.23ID:74e9/GH+0
SPCX、ゴールド、今回の全体下げ
金はどこ行ってるんだよ😠
117山師さん (ワッチョイ 83f1-ZrMQ [101.142.19.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:12:47.72ID:rUkMnqVa0
さっきの暴落でDRAM利確してその金でMUに買い換えた
ハイニクスだけ個別で買えばいいという結論
118山師さん (ワッチョイ 6540-nfG/ [2404:7a80:27c0:4c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:12:49.64ID:/1AztXZC0
なんだ?マーベルか?
119山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:13:15.26ID:py7SCNl+0
全く隙のない神決算で寄り天だからなあ
どうしてこうなった
120山師さん (ワッチョイ 5d38-XcMj [2400:2410:9482:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:13:19.55ID:4QV0q4pY0
IONQやPLTR、OKLOの時代は終わったの?
121山師さん (ワッチョイ fd10-4Wt1 [240d:1e:29d:8800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:13:28.02ID:/USmRyLY0
結構戻してきたな
ちょっとしたより天くらいか
問題は明日
122山師さん (ワッチョイ 23f2-phNh [219.100.153.105])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:13:36.50ID:ikbEsRIT0
宇宙と光でクッソ損してる
キオクシア、SNDK、MU、今からならどれ買うべきだろうか
今夜もずっと動き見てたけど下がった時に様子見てただけで買えなかった
123山師さん (ワッチョイ 65cd-hf6u [2404:7a87:4b40:5600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:13:57.40ID:jhL+oqpq0
全戻しかよ焦ったわ
2026/06/26(金) 01:14:03.21ID:QdvnDeBS0
爆上げして草wwwwwww
2026/06/26(金) 01:14:04.12ID:42KlonO/0
MU下がる下がる病の殿方もう死に絶え申した?????
MU下がる下がる病の殿方は命を守る行動をとってください!!!!!
126山師さん (ワッチョイ 0b05-QLYe [153.194.224.27])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:14:06.68ID:FK+4yQXG0
結局サンディスクとMUって今どっちが割安なん?
MUは最新の決算でかなりお得になったけど
127山師さん (スップー Sd59-5MDl [160.249.25.253])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:14:32.80ID:oDVtKxbGd
>>27
アフターやプレ見て一喜一憂するのはほんとに時間のムダだよなw
2026/06/26(金) 01:14:37.55ID:ohd1GKVQ0
うおおおSOXL!SOXL!
129山師さん (ワッチョイ 23e4-phNh [61.197.69.213])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:15:06.80ID:yvsiW3Xd0
狼狽売り殿方が確実にぶっころされる相場きてんね
130山師さん (ワッチョイ a322-0hbA [203.212.41.40])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:15:09.53ID:RR7c1Y8c0
>>122
光はともかく宇宙はわかりやすすぎるほど利確ポイントあったろ
131山師さん (ワッチョイ ad74-PAt2 [2402:6b00:fa21:7500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:15:16.27ID:rQ19k03n0
MUは何でSNDKに負けてんだ
あと革ジャン 殴るぞ
2026/06/26(金) 01:15:27.82ID:QdvnDeBS0
寄りで買った殿方も助かりそうだな
まさか売ってないだろうな🤪
133山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:15:43.33ID:py7SCNl+0
サンディスクの決算はまだ遠いんじゃなかったっけ
134山師さん (ワッチョイ 6540-nfG/ [2404:7a80:27c0:4c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:15:44.65ID:/1AztXZC0
金持ちが手当たり次第買い始めたのか?
2026/06/26(金) 01:15:45.37ID:kGz9WKcr0
まさか陽線に持っていく気なのか
2026/06/26(金) 01:15:49.50ID:UGsIxUYi0
saasですら死んでんのに
この板PF偏りすぎだろ
137ちんぽ先生 (ワッチョイ 6b08-/sVv [2001:268:c20a:2178:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:16:43.26ID:Wo7/nVVS0
まだだ、まだ笑うな😁
138山師さん (ワッチョイ 6540-nfG/ [2404:7a80:27c0:4c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:16:47.98ID:/1AztXZC0
SNDUはんぱねえな
なんでMUUより上げるんだよ
2026/06/26(金) 01:16:54.16ID:QdvnDeBS0
私言いましたよね
今日の引けはSOX+4%くらいで引けるかもって
2026/06/26(金) 01:16:59.68ID:42KlonO/0
>>136
だからミュトスで紙クズって言ってんだろ
141山師さん (ワッチョイ 6b30-phNh [2001:268:d2e2:bd4f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:10.71ID:1QYZtuIu0
本日の優勝はサンちゃんかな。
2026/06/26(金) 01:17:11.26ID:uqoRrozN0
また半導体が吸い取る相場かぁ
日本もそうだけど、もう市場に資金無いように見えるな
143山師さん (ワッチョイ 23e5-In1B [125.31.88.40])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:12.63ID:9FG0Fi5w0
超絶寄り天草~
144山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:26.41ID:py7SCNl+0
さすがに無理だろう
寄り天で今日は決まりましたわ引けには売られている
145山師さん (ワッチョイ 05d4-0DL1 [180.60.203.2])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:40.89ID:8HJn/pGM0
昨日買えてなかったら⚡逃してた
146山師さん (ワッチョイ 83f1-ZrMQ [101.142.19.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:49.76ID:rUkMnqVa0
>>126
MUの方が少し割安だけど時価総額がSNDKのほうがかなり小さいので伸び代はあると言われてる
2026/06/26(金) 01:18:08.76ID:CKOZ2006H
米バンク・オブ・アメリカ(BofA)の欧州株式戦略責任者、セバスチャン・レードラー氏は、AI相場が崩れ始めた場合、投資家はディフェンシブセクターへ資金を振り向けるべきだとの見方を示した。

  レードラー氏は、AIが巨額の設備投資を正当化できるほど高収益な事業へと成長するかどうかに疑問を呈した。その上で、下振れリスクへの備えとして、生活必需品や医薬品など、これまで物色が「出遅れていた」セクターに注目すべきだと指摘。これらの分野では事業としての採算性がなお保たれていると同氏はみている。

  同氏はブルームバーグテレビジョンとのインタビューで、「顧客がAIにそこまでの対価を支払うつもりはないと言い始め、より安価なモデルへと利用が移り、さらに最初のハイパースケーラーが『実際のところ、ここで価値を生み出しているか確信が持てない。設備投資を削減しよう』と言い出した時、多くのディフェンシブセクターが一気に息を吹き返すだろう」と語った。

https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-06-25/TH6QUJT96OSJ00#gsc.tab=0


減速リスクきてんね
148山師さん (ワッチョイ 75a3-yGIC [150.31.53.38])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:18:09.76ID:nug10pyO0
メモリと半導体で全体の6%しか持ってないのにボラ高すぎて寝付きが悪くなったわ😩
149山師さん (ワッチョイ 05d4-0DL1 [180.60.203.2])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:18:13.48ID:8HJn/pGM0
>>126
investingProだとSNDK
150山師さん (ワッチョイ 6b16-ijMC [2001:f72:8c0:8600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:18:30.67ID:38Ll2MN60
明日のキオクシアは11万超えだろうな
151山師さん (ワッチョイ 1de8-03xh [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:18:37.58ID:6sPKAuvf0
メモリオワコンとか言ってたバカ殿はいい加減諦めてよな
2026/06/26(金) 01:18:40.10ID:QdvnDeBS0
AIやSOXからセクロテしたところで今魅力のあるテーマは他に無いしな…
153山師さん (ワッチョイ 2baa-Ylxt [1.21.49.5])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:19:21.94ID:qe+k72DM0
さすがにつええなマイクロン
154山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:19:27.25ID:py7SCNl+0
キオクシアが11万超えるなら復活判定あげられるよね
155山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:20:03.65ID:py7SCNl+0
純利益15倍を叩き出した株が寄り天してるんだから絶望しかない
2026/06/26(金) 01:20:35.30ID:OPQu7OK/0
>>152
NWL🤪笑
157山師さん (ワッチョイ 235a-ZrMQ [219.104.133.77])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:20:41.14ID:+nZ9bMxO0
MUUとAMATのワイ
笑いが止まらん😄
2026/06/26(金) 01:20:48.63ID:QdvnDeBS0
SOXL 寄りで269→225→257 ← 今ここ

ここで何人の殿方が犠牲になったのか
2026/06/26(金) 01:20:51.64ID:SV5c4OmE0
NVIDIAはいつ復活するんですか?
160山師さん (ワッチョイ 158a-CWxk [60.82.112.62])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:20:55.01ID:h3DTiwdu0
次DRAM下がったら絶対買う
161山師さん (ワッチョイ fd14-4a6s [240b:c010:4c1:f9eb:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:21:13.52ID:7Ub4sklk0
歯見せてええか?
2026/06/26(金) 01:22:09.37ID:QdvnDeBS0
ダウ暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
163山師さん (ワッチョイ 5de4-e8DF [202.229.136.181])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:22:31.29ID:1k0D/bGH0
SNDKが決算成功したんかって位強いな
2026/06/26(金) 01:22:35.49ID:OPQu7OK/0
今もう誰もPGなんて持ってないだろうけど、大昔はこのスレでも人気の銘柄だったんだよな…
2026/06/26(金) 01:24:54.44ID:XS0YFPRT0
殿方達元気?
166山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:25:32.92ID:py7SCNl+0
夏草や兵どもが夢のあと
2026/06/26(金) 01:26:11.46ID:ZK27QfZ80
また垂れてきたけど買っちゃった殿方おりゅ?
2026/06/26(金) 01:26:29.26ID:7194/zDC0
https://i.imgur.com/e8IWcZg.jpeg
2026/06/26(金) 01:26:39.12ID:kT0oFnro0
サンちゃん!サンちゃん!
170山師さん (ワッチョイ 5de4-e8DF [202.229.136.181])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:27:13.03ID:1k0D/bGH0
最近は急落が起きてもすぐ戻すから先導してる銘柄とか指標の月足RSIがパンパンだな
171山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:28:23.66ID:UyXLnp7P0
メモリ無限に買える人が勝てる相場やな
172山師さん (ワッチョイ 05d4-0DL1 [180.60.203.2])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:28:27.67ID:8HJn/pGM0
SNDK引けまでに20逝ってしまうのか
173山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:28:30.94ID:py7SCNl+0
これじゃあサンディスクが決算成功したみたいじゃないですか
174山師さん (ワッチョイ 83ec-Rs7p [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:28:42.59ID:CwobQUCW0
さ、soxl ダブルボトム目指そうか
2026/06/26(金) 01:29:10.93ID:Dx9ARZo60
NOWのチャート冷静に見るとひでえな
こんなクソ株買ってる奴がいると思うと悲しくなるよ
176山師さん (ワッチョイ 6b30-phNh [2001:268:d2e2:bd4f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:29:32.84ID:1QYZtuIu0
サンちゃんより天じゃなくす気かも。
177山師さん (ワッチョイ 65a6-J2bW [2404:7a80:9160:1300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:29:38.60ID:JG7RyfAq0
SNDKなんでこんな強いの
決算成功したのお前じゃないだろ
178山師さん (ベーイモ MMeb-XoOf [27.253.248.221])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:29:55.18ID:0U6guPOXM
AAOI糞すぎるな
将来期待できるとはいえまだモメンタムが早すぎるな

まだ先だわ
2026/06/26(金) 01:29:58.79ID:QdvnDeBS0
一番被害受けてんの日経で草
2026/06/26(金) 01:30:10.84ID:8x7kKCbe0
最近上がる時はプレで既に上がって下がる時はプレより下がる事多くない?つまり常に寄り天なんやが
181山師さん (ワッチョイ a322-0hbA [203.212.41.40])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:31:36.99ID:RR7c1Y8c0
AAOIはまじでチャートが汚すぎる
相性悪いから触らないようにしてるわ
182山師さん (ワッチョイ 5586-2o15 [220.146.188.104 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:31:37.23ID:uA52F6/r0
もう復活してきてんじゃん
つかなんで下げたの?
2026/06/26(金) 01:32:34.09ID:QdvnDeBS0
SPCXは150防衛隊が頑張ってるな
意地でも上場始値を割りたくないようだ🤪
184山師さん (ワッチョイ 6b16-ijMC [2001:f72:8c0:8600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:32:58.33ID:38Ll2MN60
利確売りでしょただの
185山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.35.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:33:03.49ID:++QdMst8d
DRAMの設計最初からもっと上手くやればよかったのに
2026/06/26(金) 01:34:35.04ID:QdvnDeBS0
利確売りでしょ
んで結局すぐこれだけ戻す

バブルは全然終わっちゃいない
187山師さん (スップー Sd59-0o9d [160.249.38.128])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:34:37.60ID:TH4mH++fd
macbook neoとは一体何だったのか…
2026/06/26(金) 01:34:57.23ID:42KlonO/0
垂れてないけどどした?幻覚?
189山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:35:20.74ID:py7SCNl+0
今日は1200維持出来たらいいなあ
無理だろうけど
2026/06/26(金) 01:35:30.25ID:XS0YFPRT0
本体より周りの方が伸びるってまるでNVIDIAだな
191山師さん (ワッチョイ 0306-XcMj [133.149.86.105])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:35:36.16ID:3QNnox6d0
>>53
信じるぞ!!!!
2026/06/26(金) 01:37:12.68ID:QdvnDeBS0
こんなん今日はキオク爆上げ不可避やろ
2026/06/26(金) 01:37:33.08ID:QYGdjh6G0
半導体のリーダーを完全にマイクロンに奪われたエヌビディアに悲しき現在…
194山師さん (ワッチョイ 5d52-dxt1 [2400:2411:e300:ff00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:37:48.37ID:oLe8+vST0
ホルムズでまたドンパチやってるんかホンマいい加減にせえよ😡
2026/06/26(金) 01:37:58.76ID:/oLRQ4PCH
でも日経先物が下がってるのはなぜ?
196山師さん (ワッチョイ 5de0-bAPa [2400:4151:a160:8f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:38:28.23ID:29GMzEnu0
価格ほど技術価値ない林檎オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

価格ほど技術価値ない林檎オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
197山師さん (ワッチョイ 0306-XcMj [133.149.86.105])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:38:53.53ID:3QNnox6d0
bbがくそあげてるけどなんなの?
muもsndkも凌駕してる!!てか今起きたわ
198山師さん (ワッチョイ 2347-uirr [125.12.70.134])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:38:54.43ID:mitW/3bf0
SOXもっとも~と伸びてくれー
199山師さん (ワッチョイ 5d95-zlqP [2400:2411:a42:2800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:39:02.27ID:UGjYoIQm0
明日は月末リバランス?今日高猫できないとズルズル逝きそうで嫌だな
2026/06/26(金) 01:39:03.54ID:BZaIr6kV0
🍎爆発した
2026/06/26(金) 01:40:31.18ID:UIzGTWtZ0
ダウもマイ転しそうな角度
202山師さん (ワッチョイ a39e-P71R [221.188.26.142])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:43:29.77ID:r7VV9S/O0
クソバカアホ相場
2026/06/26(金) 01:43:47.70ID:XS0YFPRT0
>>197
トランプが推してたサイバーセキュリティ関連か?
2026/06/26(金) 01:44:21.81ID:ZK27QfZ80
ハイパースケーラー殴り続けていつ怒られるかのチキンレースだろこれ
205山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:44:54.22ID:UyXLnp7P0
さすがに過疎ったなモチメンが少ないとみた
206山師さん (ワッチョイ 23e5-In1B [125.31.88.40])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:45:33.27ID:9FG0Fi5w0
HSAIワロタwwww
🐥ワロタwwww
2026/06/26(金) 01:46:00.22ID:OPQu7OK/0
Fable 5 再稼働開始

Claude Fable 5、実はもうAWS経由で一部ユーザーにだけ復活し始めています。

米国での本人確認
Anthropicへのシンプルなユースケース提出
アカウントレビューを経て承認された一部AWSアカウントだけが呼び出し可能


https://x.com/h_a_t_a_r_a_k_e/status/2070139044814807288?s=46
208山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:47:27.17ID:py7SCNl+0
メモリ暴利とは別の角度からの攻撃だろ林檎
それだけでここまで暴落しない
2026/06/26(金) 01:48:03.16ID:QdvnDeBS0
振り落とし
210山師さん (ワッチョイ 0306-XcMj [133.149.86.105])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:49:40.69ID:3QNnox6d0
>>203
決算だしてたわ
全部ビートしてるわけじゃないけども
211山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.181])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:49:52.52ID:T5cPxSYvd
AAPLはメモリが高値だから利益圧迫で下げかな
今までメモリメーカーにしてきたこと考えたらいい気味だよ
212山師さん (ワッチョイ 83f1-ZrMQ [101.142.19.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:51:12.73ID:rUkMnqVa0
任天堂みたいなもんか
213山師さん (ワッチョイ 8b56-auoV [121.107.39.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:51:52.00ID:kEjr4ACj0
muuアゲアゲ
214山師さん (ワッチョイ 8b56-auoV [121.107.39.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:52:22.64ID:kEjr4ACj0
寄りで下げて雑魚篩い落として1500目指す流れ
215山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:52:36.81ID:py7SCNl+0
メモリメーカーをいじめてきたから復讐されるのは必然
216山師さん (ワッチョイ 83ec-Rs7p [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:53:14.88ID:CwobQUCW0
appleがクソ株みたいな値動きしてんね
2026/06/26(金) 01:53:17.04ID:uqoRrozN0
AI上げると他が下げるくらいまで来たら
もう調整せんとどうしょうもないだろ
2026/06/26(金) 01:53:50.20ID:4c0+LfraH
MU来たぞ
219山師さん (ワッチョイ db78-SIrc [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:54:31.55ID:Zo/fcO+q0
メモリ以外ヤバいな
ビッグテック死んでる…
220山師さん (ワッチョイ 15c2-eWEq [60.239.213.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:54:40.33ID:7vr+hlx70
こんなビッグテックがダメになるターン来るなんて
221山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:55:01.58ID:py7SCNl+0
林檎の姿はおそらく未来のトヨタやサムスンの姿
222山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:55:17.82ID:UyXLnp7P0
MUU1200寸止めくるね
223山師さん (ワッチョイ db78-SIrc [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:55:28.06ID:Zo/fcO+q0
>>181
入りたいけど50日線付近は手が出せないわ
2026/06/26(金) 01:56:05.72ID:mF7UVg640
メモリを一杯買って株価下げるビッグテック
メモリを一杯買ってもらって株価爆上げのメモリ企業

これもう分からんね
225山師さん (ワッチョイ db78-SIrc [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:56:07.13ID:Zo/fcO+q0
MUのPER8倍とかなんだろ?ヤバすぎだろこいつマジで
2026/06/26(金) 01:56:43.99ID:4c0+LfraH
AAPLは毎年カメラ変えるだけしかしてないし残当としか思えん
227山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:56:48.49ID:oDnHUcSH0
お金が増えないよー
228山師さん (ワッチョイ 83ec-Rs7p [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:56:58.73ID:CwobQUCW0
haloとexelの買い場が来ないよぉ…
2026/06/26(金) 01:57:06.80ID:FXEPv7bg0
マイ転だー(練習)
2026/06/26(金) 01:57:14.23ID:OPQu7OK/0
>>221
AAPLカーってマジで作んなくてよかったな
車進出してたら今頃この程度の暴落じゃ済まないことになってたわ
231山師さん (ワッチョイ 8b56-auoV [121.107.39.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:57:30.41ID:kEjr4ACj0
クソ高いメモリ買わなきゃいけないビッグテック
2026/06/26(金) 01:57:31.96ID:XS0YFPRT0
ビッグテック冬の時代に突入か
233山師さん (ワッチョイ 83f1-ZrMQ [101.142.19.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:58:12.89ID:rUkMnqVa0
MUUとSNDU利確してレバなしに戻すか
流石に疲れた
234山師さん (ワッチョイ fd35-phNh [240b:11:3d80:600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:58:23.83ID:Ge/knn/m0
金出す側のビックテックが低迷してるのよくないんだけどな
235山師さん (JP 0H23-Kpt+ [249.25.136.61])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:58:27.66ID:S7zI8DkvH
米株は新陳代謝激しいな
236山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:58:34.17ID:py7SCNl+0
MUこれでも寄り天だから頭が痛い
237山師さん (ワッチョイ fd04-HgT2 [240a:61:102a:7440:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:58:58.14ID:L5/z3+hY0
彼らが開示するのは常に「前年同期比〇%の売上増」という加工された金額ベースのノイズだけだ。 なぜ数量を隠すのか? お前の言う通り、「未稼働・未建立のAIデータセンター(実体のない需要)」に押し込んだ在庫の山がバレるからだ。

HBM3社(MU, SK Hynix, Samsung)のパン食い競争: 2023年からのCUDAエコシステムへの全張りは、民生用DRAMの製造ラインを強引にHBMへ転用し、供給不足を「演出」して営業利益率を暴利(75%)に跳ね上げる格好の口実だった。

在庫隠しの「半導体サイクル」: 今回は「AI」という無限の免罪符があるため、誰もが「GPUスケーリングだ」と狂喜乱舞したが、OpenAIの財務混乱やMSFTの「箱(データセンター)だけ完成、中身は空っぽ」という実態が冷や水を浴びせつつある。

SOXLの上昇理由の喪失:
2026/06/26(金) 01:59:10.29ID:BZaIr6kV0
ビッグテック死ぬってことはコアの指数もメモリ諸共死ぬでな
2026/06/26(金) 01:59:31.59ID:4c0+LfraH
>>230
エンジン車じゃなければデカい電動ラジコン作るのと変わらんくね
テスラはそうやって作ってるし
2026/06/26(金) 02:00:10.96ID:mF7UVg640
ビッグテック「もうやめるわ、メモリ高過ぎるし」って皆がカルテル組んで言い出さないといけないからね
中々難しい
241山師さん (ワッチョイ 3db6-zlqP [218.223.133.130])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:00:27.30ID:Ilisf/Wa0
マッキントッシュww
242山師さん (ワッチョイ fd35-phNh [240b:11:3d80:600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:00:36.75ID:Ge/knn/m0
>>238
こいつらがAIやーめたの一言で終わるから適度に上げてほしいわ
243山師さん (ワッチョイ fd04-HgT2 [240a:61:102a:7440:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:00:49.26ID:L5/z3+hY0
「M7でAI特化」という欺瞞

Appleがやろうとしているのは、設計が間に合わない、あるいはコストに見合わない「M6 Pro / Max / Ultra」のダイ製造を諦め、TSMCの次世代プロセス(おそらく2nm世代の本格稼働)に合わせて「M7」という記号にジャンプし、それを「AI特化」と言い換えるマーケティング的敗戦処理だ。

通信モデムすら内包できない組織: Intelのモデム部門を買収して何年経つ? 未だにQualcommに首根っこを掴まれているAppleが、ここ数ヶ月で「Attention All You Need」を熟読したところで、画期的な独自AI-SoCなど作れるわけがない。

クラウド・エッジSiriのハリボテ: 秋にリリースされるGeminiやOpenAIをバックグラウンドに選べるSiriは、要するに「自社でエッジを回すトランジスタの余力が(コストと熱で)ないから、他社のクラウドに丸投げする」という白旗宣言だ。
2026/06/26(金) 02:01:17.36ID:OPQu7OK/0
>>239
中国新興EV勢に勝てない
245山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:01:36.54ID:py7SCNl+0
出資しているアンソロピックとオープンAIの評価を地に落とすことになるからね
そういう意味でも制約がある
246山師さん (ワッチョイ 5de4-e8DF [202.229.136.181])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:01:46.54ID:1k0D/bGH0
>>230
あれって製造どこに頼むつもりだったんだろ
2026/06/26(金) 02:02:19.27ID:e1ZD/uBy0
見切りつけたAAPLだけがビックテックのなかでしぶとく高値キープしててムカついてた
248山師さん (ワッチョイ 15c2-eWEq [60.239.213.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:02:22.52ID:7vr+hlx70
スマホでさえ進化させられないAAPLにEVなんか開発出来るはずなかったな
249山師さん (ワッチョイ fdfe-tPqf [122.23.151.112])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:03:07.69ID:dcktx4/s0
AIやーめたとかアメップは絶対出来んわ
その瞬間支那人に地球を支配されるのが確定するからな
奴らはそれするぐらいなら核戦争で共倒れするだろうな
250山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.220])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:03:14.45ID:VeRs3e5pd
AAPLはAIに設備投資してなくて楽していいとこどりしようとしてるのムカついてたからざまぁ
251山師さん (ワッチョイ 75a2-8Rgi [150.246.154.106])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:03:34.97ID:+hx5G2YR0
世界は救えなかったね😢
MUが救えるのはメモリ、半導体までや
2026/06/26(金) 02:03:44.54ID:4c0+LfraH
>>248
既存技術で作ったもの作ってもらったものにAppleロゴ付けるだけの仕事でしょ
2026/06/26(金) 02:03:52.63ID:7194/zDC0
アップルオワコンの時代がくるの🥺
254山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:04:47.83ID:py7SCNl+0
確かに中国に負けるもんねえ
軍事利用で抜群の成果も出しちゃったから引けない
2026/06/26(金) 02:05:08.60ID:4c0+LfraH
NVDAもいうて全世界株式救ってたか?
2026/06/26(金) 02:05:25.90ID:3Y3cKvP7H
アップルはスティーブジョブズ以降、核心的な物は何も産み出してないからね
2026/06/26(金) 02:05:25.93ID:XS0YFPRT0
アップルの自社製品で囲い込むやり方は好きじゃないけど
高齢の方に持たせるのにiPhoneは安心
258山師さん (ワッチョイ 1514-Nt1n [60.237.117.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:05:26.59ID:cqjJoLaN0
AAPLはスマホ作るのも中国頼みだからな
そんな中国は昔からスマホでものづくりの技能を身につけていきEVも作れるようになった
259山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.221])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:05:39.33ID:yW79YCued
>>255
他から金吸ってた
あのときもビッグテックから吸われてた
260山師さん (ワッチョイ 65cd-hf6u [2404:7a87:4b40:5600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:05:41.30ID:jhL+oqpq0
🍎マークに+10万払ってるようなもの
261山師さん (ワンミングク MM39-hf6u [58.90.98.61])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:07:01.20ID:jsidQak7M
>>255
NVIAと仕事する企業は上がる
NVIAは上がらない
262山師さん (ワッチョイ fd35-phNh [240b:11:3d80:600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:07:24.37ID:Ge/knn/m0
>>249
まぁね
あと日本人としても米中どっちに情報握られる方がいいって言われたら間違いなく米だしな
263山師さん (ワッチョイ 5de0-bAPa [2400:4151:a160:8f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:08:39.23ID:29GMzEnu0
バルク品とは違うのだよ、リテール品とは!

バルク品とは違うのだよ、リテール品とは!
264山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:08:40.44ID:py7SCNl+0
革ジャンの株価が上がるときは市場がオーバーヒートしている証拠だから全部利確するサインの一つ
265山師さん (スップー Sd59-0o9d [160.249.38.128])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:09:01.60ID:TH4mH++fd
moomooによると超大口がAAPL投げまくってんな
値上げしすぎてネガティブサブライズだったんかね
2026/06/26(金) 02:09:24.89ID:3ylZK3+U0
MSFTって5年リターン40%とかなんだな。
NASDAQ100はもちろん、sp500やオルカンより余裕でリターン低い。
おもろすぎ。
俺もNISA積立枠でFANG+買っちゃったけど、大した金額じゃないしあと2年もFANG+買って超長期目線でガチホするわ。
いつか時代が来るかも位の宝くじ感覚で。
2026/06/26(金) 02:09:32.48ID:Ffwe46zd0
守りのAAPLがどうして🥺
268山師さん (ワッチョイ fdc2-hf6u [122.130.51.64])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:09:36.63ID:bGAiNn8r0
自動運転も人の命が軽い中国有利だしな
日本なんて一回事故ったら中止
2026/06/26(金) 02:09:44.39ID:CpaoKN1m0
いやー戻った戻った♪
270山師さん (ワッチョイ fd4f-QXSG [240a:61:4123:fd81:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:10:00.87ID:+3okP/IH0
握力こそ正義
271山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:10:21.98ID:py7SCNl+0
攻めのメモリ
守りのメモリってここで習った
272山師さん (ワッチョイ db78-SIrc [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:10:38.85ID:Zo/fcO+q0
マジでメモリ握り続けて2030年まで寝てたほうがええわ
273山師さん (ワッチョイ 83f1-ZrMQ [101.142.19.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:13:25.21ID:rUkMnqVa0
メモリ利確
今週はMUUで決算持ち越したから大暴落と大暴騰で疲れたわ
利益も大した事ないし
274山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:13:32.30ID:UyXLnp7P0
MUU1200まじか
275山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:13:38.85ID:py7SCNl+0
サンディスクが先に寄り天から復活し申した
これ林檎うって超大口が買ってるな
276山師さん (ワッチョイ 5d52-nDMZ [2400:2411:e300:ff00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:14:30.84ID:oLe8+vST0
ボラやばいからエヌビ握ってれば良かった時とは全然難しいわね🥺
277山師さん (ワッチョイ 5d77-UOvM [2400:4051:34e1:6800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:15:06.09ID:0+7eJfe70
DRAM、SBlの頂点掴みに見事捕まってもうすぐ買値に届くねんくそったれ
278山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:15:42.30ID:py7SCNl+0
そのころ知らないけど
AMDがよわよわライバルだったからエヌビしか選定されなかったのかな?
279山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:17:06.27ID:oDnHUcSH0
リバランス終わった?
280山師さん (ワッチョイ 5d52-nDMZ [2400:2411:e300:ff00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:18:33.20ID:oLe8+vST0
>>278
AMDも期待されてたけどねPER300とかで🥺
281山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:18:52.42ID:UyXLnp7P0
メモリ持ってる人少ない説ないか?
282山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:19:01.96ID:oDnHUcSH0
ここまでエヌビデアが放置されるとは2年前は考えられなかった
マイクロンも同じ轍を行くか
283山師さん (ワッチョイ 83f1-ZrMQ [101.142.19.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:19:02.65ID:rUkMnqVa0
普通のMUとSNDK買って放置のがいいな
こんなに相場気にした週は久しぶりだよ
メモリは不安煽る記事が定期的に出るからホント疲れた
2026/06/26(金) 02:20:09.13ID:XS0YFPRT0
守ってるとじわじわ負ける
285山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.35.18])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:20:10.63ID:LYQ3ByOld
>>280
こういうのが許される銘柄とそうじゃない銘柄の違いがわからんわ
286山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:20:55.40ID:py7SCNl+0
>>280
そうだったんだしゅごい
マイニングといえばグラボ、グラボといえばエヌビが常識で
AMDは棒にも箸にもかからなかったからゲーム用のおもちゃ扱いだった
287山師さん (ワッチョイ db78-SIrc [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:21:07.07ID:Zo/fcO+q0
NVDAなんてマジで意味わからんレベルの優良企業なのに変われない
288山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:23:03.83ID:oDnHUcSH0
NVIDIA年初来+3%
マイクロンも2年後にはそれくらいになるか?
289山師さん (ワッチョイ 83ec-Rs7p [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:23:24.66ID:CwobQUCW0
さあ、勝負の時間帯
2026/06/26(金) 02:23:31.68ID:UgUzjMYc0
なんか興奮して眠れないや
せっかく午前休にしてサッカーでも軽く見ようと思ったのにな
>>266
二億復帰した?
291山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:23:31.91ID:oDnHUcSH0
NVIDIAいい加減に修正くるやろ
EPS増加を無視されるわけない
2026/06/26(金) 02:24:54.83ID:n+94mVzW0
メモリつんよ
293山師さん (ワッチョイ 83f1-ZrMQ [101.142.19.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:25:01.19ID:rUkMnqVa0
>>286
あまり詳しくは無いけどエヌビのcudaとか言うのが凄まじくて1択だったんよ
294山師さん (ワッチョイ 0b05-QLYe [153.194.224.27])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:26:01.81ID:FK+4yQXG0
割とマジで今年の米国株は初心者のイナゴの方が勝ってる相場だろ
機関投資家がイナゴと同レベなのか
2026/06/26(金) 02:26:29.80ID:lf3xvrWB0
ビッグテックのAI投資計画見直しとか
与太記事でも出てきたらメモリ株ズドンと下げるやろな
2026/06/26(金) 02:26:31.76ID:3ylZK3+U0
>>290
このまま引ければ余裕で復帰する。
自己資産ATHもある。
297山師さん (ワッチョイ 8b56-auoV [121.107.39.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:27:33.56ID:kEjr4ACj0
muu1202ドル
298山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:28:46.95ID:py7SCNl+0
>>295
違約金でどうにかできない長期契約見てもう騙されんぞってなったけど
新しく握るひとは動揺するね
299山師さん (ワッチョイ 23e4-phNh [61.197.69.213])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:30:32.45ID:yvsiW3Xd0
SOX厚めだから戻ってないからまだマイナスや
もどってくれんと困るわ😨
300山師さん (ワッチョイ 8b56-auoV [121.107.39.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:31:19.76ID:kEjr4ACj0
あー山岡家行きたい
2026/06/26(金) 02:31:43.63ID:1xpJNrspa
え?この程度?全然戻っとらんメモリ
302山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:31:46.13ID:UyXLnp7P0
メモリもって寝れる人が勝てる
2026/06/26(金) 02:31:58.94ID:wet7VcIn0
強すぎる
MUもSNDKも20%行くんちゃうか
2026/06/26(金) 02:33:51.10ID:7194/zDC0
メモリをタイムカプセルにいれとけば人生勝ち
305山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:34:14.87ID:oDnHUcSH0
お前らいつからこのスレいるの?
306山師さん (ワッチョイ fd6e-jTt9 [240b:10:2462:1d00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:34:24.86ID:MGkU0Ut70
DRAMクソ弱くて萎える
307山師さん (ワッチョイ 75a2-8Rgi [150.246.154.106])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:34:43.14ID:+hx5G2YR0
今日は強いけど明日から怖いな
材料出尽くし感ある
308山師さん (ワッチョイ db78-SIrc [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:34:53.82ID:Zo/fcO+q0
このままサッカー見たりするぞ!😪💤
309山師さん (ワッチョイ 5de0-bAPa [2400:4151:a160:8f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:35:04.88ID:29GMzEnu0
高級林檎のせいで利上げ3回じゃん

高級林檎のせいで利上げ3回じゃん
310山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:35:15.12ID:oDnHUcSH0
NVIDIAがもうグロースじゃないのはわかるけど
AVGOもなのか
いつのまに
311山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:39:09.55ID:MdaA4DFQM
ヤバい寝てた
追加すらしてない
312ジーク戦士長 (ワッチョイ 6b75-FJIj [2001:268:d25f:a120:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:39:27.36ID:Pb0dlqmR0
なんやこれ一体…
https://i.imgur.com/ya9BbzC.png
313山師さん (ワッチョイ fda9-ORe0 [240b:c020:460:fdf6:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:39:59.09ID:J2IV20/G0
今は下手な材料ない方が勝手な期待で伸びるんじゃないか
314山師さん (ワッチョイ 5de0-bAPa [2400:4151:a160:8f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:41:47.05ID:29GMzEnu0
今日はご祝儀だって、明日からSP500指数連動よ

今日はご祝儀だって、明日からSP500指数連動よ
315山師さん (ワッチョイ 5d3c-cXQ0 [2400:4050:bfc2:400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:41:47.33ID:BqIr3go/0
スマホもPCもゲーム機も値上げ値上げで売れなくなる世界来るね
あとはデータセンター建設でどこかギブすればバブル弾けるね
トリガーは利上げだと思うけど
316山師さん (ワッチョイ 75a2-8Rgi [150.246.154.106])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:42:01.55ID:+hx5G2YR0
まだここ2日の下げ取り戻したくらいだから決算跨ぎのリスク考えたらもっと上がってもらわんと割に合わんわ
317山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:43:28.41ID:MdaA4DFQM
マイクロSaaSすごいな
もうすぐ関税時と同じ株価やんけ
318山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:44:04.11ID:MdaA4DFQM
>>312
頑張ってんな
319山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.133])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:44:39.93ID:ryYUgOObd
>>316
それ考えたらやっぱり売って下げたとこで入るメリットかなりあるな
2026/06/26(金) 02:45:29.34ID:MYglodPM0
SNDKプラス20%ww
買えてない荒川のガイジロウたちおりゅ?
321山師さん (ワッチョイ fdc7-NfbI [240b:c010:482:6962:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:45:48.68ID:3qQjckR20
寄りだけクソ機関の金融株が強かったの何だったんだよ
あれもメモリ最強の流れ変えたい機関の仕掛けか、で結局流れ変わりませんでしたと
322山師さん (ワッチョイ 75a3-yGIC [150.31.53.38])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:46:58.60ID:nug10pyO0
結局利上げはしないんじゃないかと思ってるわ
323山師さん (ワッチョイ 5d83-AxUA [2400:4051:bb40:9100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:47:16.05ID:+Gl1KvT00
>>321
あきらめてチンパンが投げたバナナ拾いの買いに切り替えたと
かなり動揺して投げてると思うから機関の勝ちやろ
324山師さん (ワッチョイ 053d-uirr [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:47:28.89ID:m6HKRnmN0
MUU、SNDU、SOXL持ち越したがSOXLモメンタムなくなってきたな明日以降メモリも怪しいし
325山師さん (スップー Sd59-5MDl [160.249.25.253])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:48:16.02ID:oDVtKxbGd
>>257
画像周りとか勝手にHEICファイルをデフォに変えたりクソだよ😡
自分らの仕事をなくさないために新機能を強引にデフォルトで押し付けて使わせようとする
326山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:48:20.72ID:oDnHUcSH0
MU決算翌日にNVIDIA-2%とか
お前らもう持ってなさそうだな
誰も騒がないもんな
327山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:49:00.75ID:py7SCNl+0
崩壊したかと思ったし絶望していたよ
この決算で事実売りするのかと
328山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:50:06.65ID:MdaA4DFQM
BOAとか決算前にMUを格上げしたけど、ほとんど株持ってなかったんだよな、ショートでも仕込んでた気すらする
329山師さん (ワッチョイ 7db9-ZGfl [58.5.120.13])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:50:13.71ID:MLQ0laFk0
SNDK高値更新なるか
330山師さん (ワッチョイ 5de0-bAPa [2400:4151:a160:8f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:50:42.90ID:29GMzEnu0
マイホーム率過去最低、利上げはなくもない、長期目線で

マイホーム率過去最低、利上げはなくもない、長期目線で
331山師さん (ワッチョイ fdb9-1bHe [122.212.220.33])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:51:17.98ID:vryhw4Gu0
あと少しボーナス早かったら全力できたのに
いまは高くて何も買えない
332山師さん (ワッチョイ 6b6a-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:51:50.71ID:Tzy+5Ljv0
NVDAが利益を吸い上げる
NVDAに吸い上げられた利益がメモリやMLCCに注がれる
NVDAの株価は上がらず下流の株価が上がる
これをNVDAの利益の噴水構造⛲として理解してる
だからNVDAがこけたらメモリーやその他企業は全滅やね
333山師さん (ワッチョイ 75a2-8Rgi [150.246.154.106])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:51:57.57ID:+hx5G2YR0
今日のふいんきで売り仕掛けるのはアホだろ
334山師さん (ワッチョイ 75a2-8Rgi [150.246.154.106])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:53:08.43ID:+hx5G2YR0
まあメモリは諦めて他の銘柄攻めることにしたのかな、ベアガイジ機関は
335山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:53:36.33ID:MdaA4DFQM
>>322
もうしないっぽいね
336山師さん (ワッチョイ 8350-PkcT [2405:6582:e380:1200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:54:40.21ID:Dm+kEV6c0
>>326
NVDA MSFT AVGO AAPL全部持ってるぞ😡
337山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:54:48.62ID:oDnHUcSH0
仮説が当たってても行動しなかったのを悔やむ事が多いです
しかし行動すると損します
どしたらいい?
338山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:55:08.57ID:MdaA4DFQM
>>334
ASTS…
買わずにずっと見てるけどひたすら売り込まれてる
339山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:55:27.70ID:oDnHUcSH0
>>336
他に上がりそうな銘柄とかあります?
340山師さん (ワッチョイ 8350-PkcT [2405:6582:e380:1200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:55:49.65ID:Dm+kEV6c0
>>339
BEもあるぞ
341山師さん (ワッチョイ fd38-vMyQ [240b:12:241:c500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:56:06.91ID:NA7Y7cj/0
昨日と違ってじわじわ上がっていくパターン良いわ
342山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:56:33.29ID:oDnHUcSH0
AMDもそろそろ限界なのでは
mrvlは5倍になる
343山師さん (ワッチョイ 75a2-8Rgi [150.246.154.106])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:56:40.13ID:+hx5G2YR0
ロケラボ、パランティアも大概酷い
もう終わった過去の銘柄だな
🐧はロケラボ逃げられたのかな
344山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:56:40.28ID:MdaA4DFQM
>>337
1銘柄縛り
感度が上がるぞ
345山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:57:19.67ID:oDnHUcSH0
NVIDIAとAVGOはビッグテックみたいなバリューになった
もう持つな
346山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:58:10.21ID:oDnHUcSH0
SPCX死ぬの早かったな
応募しなくて良かった
2026/06/26(金) 02:58:22.23ID:FBjfDO740
SNDK2300突破はよ
2026/06/26(金) 02:58:29.08ID:mzJqzHdM0
メモリしか上がってない
メモリが他から吸い上げてる
349山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:58:53.38ID:MdaA4DFQM
何気にBTCもイーサも割れちゃいけないところにいるんだよな
バロン君に弄ばてて完全に仮想通貨は逝ってるな
350山師さん (ワッチョイ 053d-uirr [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:59:01.50ID:m6HKRnmN0
今後トランプ銘柄ぐらいしか吹きそうにないと今は思っちゃうけどまたなんかトレンド来るんだよな
351山師さん (スップー Sd59-5MDl [160.249.25.253])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:59:13.85ID:oDVtKxbGd
>>346
イーロンは何度でも蘇るさ
352山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:59:35.32ID:oDnHUcSH0
EPS44とか こんなの見たことねーわ
353山師さん (ワッチョイ 158a-d07y [60.86.211.195])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:59:41.14ID:M7Daas5F0
マイクロンよりサンディスクの方が上昇してるの草
354山師さん (ワッチョイ 1de8-03xh [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:59:44.80ID:6sPKAuvf0
NBIS今日はもういいから来月には300ドル行けよな
355山師さん (ワッチョイ 1de8-03xh [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:00:21.72ID:6sPKAuvf0
>>348
メモリだけが機関の売り圧に抗えてる
356山師さん (ワッチョイ 5de0-bAPa [2400:4151:a160:8f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:00:38.11ID:29GMzEnu0
IBMに1000万ベットで我が子の大学資金じゃよ

IBMに1000万ベットで我が子の大学資金じゃよ
357月野うなぎ (ワッチョイ fdea-AxUA [240d:1a:7d1:4e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:00:42.20ID:1w2zYcxz0
SNDK 2300突破!
358山師さん (ワッチョイ 8350-PkcT [2405:6582:e380:1200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:00:51.86ID:Dm+kEV6c0
>>348
これメモリ崩れたらどうなるんだろうな
359山師さん (ワッチョイ 053d-uirr [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:00:56.64ID:m6HKRnmN0
機関がMUからSNDKに移りたいんだろうな
360山師さん (ワッチョイ 75a2-8Rgi [150.246.154.106])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:01:19.31ID:+hx5G2YR0
MU神決算じゃなかったら全方位終わってたと思う
361山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:01:19.44ID:UyXLnp7P0
サンディスク最高値あるな
362山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:02:32.58ID:MdaA4DFQM
SNDKは出来高どんどん先細りになってるのはガチホマンだらけの可能性もあるな
363山師さん (ワッチョイ 1514-Nt1n [60.237.117.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:03:10.38ID:cqjJoLaN0
キオクシアも凄まじく上がるだろうしな
364山師さん (JP 0H6b-lkIx [171.3.92.96])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:05:10.26ID:kDW3qrCfH
イランがホルムズ海峡で貨物船を攻撃 - ウォール・ストリート・ジャーナル(米当局者の話として)

\(^o^)/
365山師さん (ワッチョイ fd0c-hbCN [240b:c020:470:d000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:06:36.41ID:7orby5Zu0
悲観

メモリ株とSOXL以外なにもいらなかった
366山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:08:05.57ID:oDnHUcSH0
アンソロピックIPOまでネタがないな
367山師さん (ワッチョイ 5d83-AxUA [2400:4051:bb40:9100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:09:04.07ID:+Gl1KvT00
>>366
SKのIPOは?
368山師さん (ワッチョイ 1514-Nt1n [60.237.117.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:09:10.33ID:cqjJoLaN0
小さいところだと来月SKの上場だな
369山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:09:49.78ID:MdaA4DFQM
分配タイミングとはいえ、VXUSの配当ゴミすぎて笑うわ。NISAから投げ捨てたい
370山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:10:16.48ID:oDnHUcSH0
>>367-368
小さくないし
忘れてたな
MU最大のリスクか
371山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:11:28.42ID:oDnHUcSH0
skて7/10なのね
また売られるやんか
MUは今日が最高値ですね
2026/06/26(金) 03:12:47.43ID:7194/zDC0
前日に前に売って、前日に買えば勝ちや
373山師さん (オッペケ Srf1-5Pbe [126.156.254.137 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:14:22.74ID:LZOWb7F7r
https://i.imgur.com/zSPFVP8.jpeg
https://i.imgur.com/AaTd1wW.jpeg
https://i.imgur.com/0JOww98.jpeg
https://i.imgur.com/P8jDG9Z.jpeg
https://i.imgur.com/Yjtj9Uz.jpeg
https://i.imgur.com/h8p6MHS.jpeg
https://i.imgur.com/2S2HDtA.jpeg
374山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:14:26.15ID:oDnHUcSH0
メガテックホルダーも悔しいだろな
まさかこんな展開になるとは
2026/06/26(金) 03:14:26.71ID:QdvnDeBS0
@BRICSinfo
速報: 🇮🇷🇸🇬 イランがホルムズ海峡でシンガポールの船舶を攻撃。

クキャアアアアアアアアアアアア
2026/06/26(金) 03:15:09.79ID:2K+nZUqV0
MSTZというハイパーグロース株オススメ
377山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:15:40.59ID:MdaA4DFQM
MUのガイダンスを毎日見てれば握力増すだろ
2026/06/26(金) 03:16:04.05ID:1xpJNrspa
またイラン(笑)かよ
きしょいわはよ滅びろ
379山師さん (ワッチョイ 1514-Nt1n [60.237.117.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:16:23.86ID:cqjJoLaN0
SK買えるなら正直DRAMいらなくなるな
欲いうとキオクシアにももっと早く上場して欲しかったけど
380山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:17:11.53ID:oDnHUcSH0
AI収益が半導体に再投資されるようにならないとNVIDIAやAVGOは上がらない
今はハイパースケーラーのFCFが市場の限界になってる
多少の増資も織り込まれてる
381山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:17:49.79ID:oDnHUcSH0
>>377
skよりmu買う意味はない
382山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:19:58.73ID:MdaA4DFQM
🐖おじが、NVDA一本足からメモリ買った時に、やっぱすごいなあと思ったわ。出遅れ気味でもガチホで完璧に波に乗れる
383山師さん (ワンミングク MM69-8Rgi [114.157.115.143])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:21:33.73ID:rniqq1fBM
どうしても利上げ相場に持っていきたいらしい機関とモメチン達の本格的な戦いは明日からだろうな
384山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:21:47.83ID:oDnHUcSH0
ADRってなんなの?
385山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:22:45.07ID:oDnHUcSH0
みんな全て売り払ってsk買えばええんちゃうか
skはSPCXみたいに墜落せんやろ
386山師さん (ワッチョイ 5de0-bAPa [2400:4151:a160:8f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:22:53.82ID:29GMzEnu0
俺も創価学会はいって皆藤あいちゃんとセクースしてぇ

俺も創価学会はいって皆藤あいちゃんとセクースしてぇ
387山師さん (ワッチョイ 1514-Nt1n [60.237.117.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:24:13.77ID:cqjJoLaN0
自分の非を認めて行動変えるのは大事だよな
簡単だけど意外と出来ないやつ多いしな、過去の成功体験や頑固な性格から
388山師さん (JP 0H39-AxUA [186.247.40.137])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:24:38.95ID:GrIewU42H
さくらインターネットとか業績が好調とも言えない感じだが
ほんとデータセンターって需要伸びるのか?
389山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:24:51.16ID:oDnHUcSH0
>>387
戦国武将みたいに機を逃さずどうにでも動けるようになりたいな
390山師さん (ワッチョイ 651e-AUW7 [2404:7a84:300:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:25:15.66ID:VyhttII30
いうてもうイランとかみんな飽きてるし影響無いでしょ🤣
391山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:26:31.94ID:9UmeGJ260
もう海峡開いてるんでしょ?
392山師さん (ワッチョイ fd88-P71R [240d:1a:6ca:b700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:26:59.69ID:cazo4faI0
もうちょっとでEX FEARなのか
アメリカ人は何を恐れてるの?
393山師さん (ワッチョイ 0b31-K7tU [153.189.27.38])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:27:13.07ID:kIjniWFe0
一昨日、過去最高のマイナス4000万で、おはぎゃー
今日は今のところ過去最高益の5500万で大興奮
394山師さん (ワッチョイ fde7-s2CC [240a:61:4101:f190:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:27:20.18ID:uS+P3iVT0
イランはイスラエルに直接やれ
もうアメリカはイスラエルに敵視してんのにアホか
395山師さん (スップー Sd59-5MDl [160.249.25.253])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:27:33.45ID:oDVtKxbGd
>>384
A ああッ
D ダメよ殿方
R リスティング(上場)
G ググレカス
396山師さん (ワッチョイ 83f1-ZrMQ [101.142.19.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:27:41.84ID:rUkMnqVa0
開いてるよ
この船が警告無視してオマーン側で通行しようとしただけ
397山師さん (ワッチョイ 235d-eWEq [219.104.165.232])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:29:31.08ID:f3BnmpWt0
暴落が効きすぎてあんま伸びてる感ない
398山師さん (ワッチョイ 5d8c-SFwj [2400:4051:1323:2b00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:34:15.30ID:UoiKsaC70
実際MUが伸びてない 
399山師さん (ワッチョイ 158a-d07y [60.86.211.195])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:34:53.57ID:M7Daas5F0
>>393
種金えげつないな
400山師さん (ワンミングク MM69-8Rgi [114.157.115.143])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:35:01.94ID:rniqq1fBM
メモリ以外の個別銘柄が厳しいわね
メモリ持ってても他も持ってると驚くほどパフォーマンス悪くなる
半端な個別買うくらいなら2243、SMH、DRAMあたり買ってた方がマシっていう
401山師さん (ワンミングク MM69-8Rgi [114.157.115.143])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:35:36.98ID:rniqq1fBM
垂れてくるのやめろや😡😡😡😡
402山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:36:09.11ID:MdaA4DFQM
ANETが無駄に元気いいぞ
403山師さん (JP 0H6b-lkIx [171.3.92.96])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:36:17.32ID:kDW3qrCfH
>>392
メモリ価格上昇→ビッグテックの利益が削られる
404山師さん (ワッチョイ dbee-NbGi [119.229.109.171])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:36:24.60ID:jNdyoIsx0
メモリ以外メモリじゃないの
405山師さん (ワッチョイ 5d8c-SFwj [2400:4051:1323:2b00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:36:53.38ID:UoiKsaC70
毎日なんで3時半に一斉に垂れてくるの?
406山師さん (ワッチョイ 5de0-bAPa [2400:4151:a160:8f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:38:12.71ID:29GMzEnu0
ムー、桑田みたいなしょんべんカーブ

ムー、桑田みたいなしょんべんカーブ
407山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:38:49.75ID:MdaA4DFQM
個別持ってなくてもあらゆる指数でビッグテック入ってるから恐怖はあるのかもな401とか
408山師さん (ワッチョイ fd88-P71R [240d:1a:6ca:b700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:39:45.37ID:cazo4faI0
>>403
暴落のないリーマンショック
って言われてるやつね
409山師さん (ワッチョイ 6b3d-Lpmb [2001:268:9961:ac7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:42:14.02ID:TVFLpDi90
まさかメモリ企業が米国市場全体の敵にななんてね
MUなんてさっさと暴落してしまえばいい
2026/06/26(金) 03:42:31.02ID:Ck/rAvHs0
メモリ以外のナス銘柄は半導体含めてダウントレンドが1ヶ月続いてて株価底抜けしたものも多いな
すごい嫌な感じ
411山師さん (オイコラミネオ MM39-mTBS [58.70.182.118])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:46:33.45ID:TTGhIju/M
メモリだけが評価される世界線になるとSK hynixが世界最強時価総額1位になるやろ
412山師さん (ワッチョイ fde7-s2CC [240a:61:4101:f190:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:48:20.14ID:uS+P3iVT0
この上げでフィアグリ26だもんな
何か好材料あれば跳ねるわ
413山師さん (ワッチョイ fdb5-AxUA [240f:7f:1d4:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:49:21.25ID:PeidxcLX0
>>393
すげーなそれ
最近ようやく1日の振れ幅が4桁万円になったけど
下落した日は寝付けないよ
414山師さん (ワッチョイ fd9d-P71R [240d:f:2938:5300:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:51:58.17ID:rAHvrgOm0
ここまでフィアグリと体感違うの初めてだわ
415山師さん (ワッチョイ fdc7-DP8m [240b:c020:411:1aea:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:52:18.85ID:NBk/HzpK0
オーメンが点灯しまくってる
416山師さん (ワッチョイ 5d58-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:52:37.05ID:Xc1XZwVt0
資産1.5倍になる夜きてんね
417山師さん (オイコラミネオ MM39-mTBS [58.70.182.118])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:53:00.87ID:TTGhIju/M
韓国企業が時価総額ランキング1位になった時に何が起きるのか
418山師さん (ワッチョイ 5d58-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:53:47.74ID:Xc1XZwVt0
>>417
韓国人の約半数が腎臓を失う
419山師さん (ワッチョイ 0306-XcMj [133.149.86.105])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:55:46.34ID:3QNnox6d0
>>348
メモリからチューチューする銘柄ほちい
420山師さん (ワッチョイ 5d58-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:59:11.82ID:Xc1XZwVt0
すまん、なんで過疎?
421山師さん (ワッチョイ 053d-uirr [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:00:08.42ID:m6HKRnmN0
朝8時から日本サッカーあるから寝てるんだろう
422山師さん (ワッチョイ 2347-Nt1n [61.26.177.86])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:00:33.73ID:DCpWWRr60
>>420
寝てんだろ
2026/06/26(金) 04:01:04.28ID:f9z1aIzV0
ひんひんぶるぶるおんおん♪
🫲🥺三🥺🫱
    乁
    厂\ 
今月8回点灯中♪
🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞
    🥺三🥺三🥺三🥺三🥺三🥺三🥺三🥺
            乁
            厂\
424山師さん (ワッチョイ 5d3c-a/at [2400:2200:633:ec41:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:01:40.59ID:NGEVpq2X0
>>417
韓国有事起きそう
425山師さん (ワッチョイ 0306-XcMj [133.149.86.105])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:02:00.80ID:3QNnox6d0
メモリ終わったら次はどこいけばいいのかみんなで考えよう!
俺は寝るけど
426山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:02:18.24ID:MdaA4DFQM
やっぱストレージ風向き変わっちゃたな
427山師さん (ワッチョイ fdc7-DP8m [240b:c020:411:1aea:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:02:20.23ID:NBk/HzpK0
エヌビディアここ割れたらかなりきついな
428山師さん (ワッチョイ fda1-SKVw [240a:61:72d1:e55e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:02:28.90ID:hNCjj6Vq0
今起きた
寝る前にビビリながらMU買って正解やったわ
429山師さん (ワッチョイ fdb5-AxUA [240f:7f:1d4:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:04:38.49ID:PeidxcLX0
垂れてきた
430山師さん (ワッチョイ 5d58-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:04:41.64ID:Xc1XZwVt0
NVDA→年初来プラス2%
ACWI→年初来プラス8%

2024年の銘柄だからもう持ってる人はいないと思うけど
酷いなこりゃ
431山師さん (ワッチョイ fdb7-vQx7 [240d:1e:1fd:f500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:05:21.41ID:9UmeGJ260
Crucialを捨ててAIと浮気したの許してないから
432山師さん (ワッチョイ fdc7-DP8m [240b:c020:411:1aea:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:06:04.61ID:NBk/HzpK0
たれまくり
433山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:06:20.46ID:MdaA4DFQM
垂れが加速してきたな
2026/06/26(金) 04:07:22.17ID:Tq3iNkDh0
メモリ以外死にすぎ
明日以降やばいか?
435山師さん (ワッチョイ fde7-s2CC [240a:61:4101:f190:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:07:33.55ID:uS+P3iVT0
秘伝のたれってカビないのかな
2026/06/26(金) 04:07:36.60ID:wet7VcIn0
さすがに明日は落ちるよな
MUU SNDU持ち越すか迷う
437山師さん (ワッチョイ 7d9d-tTVQ [58.95.42.36])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:08:22.67ID:ohuPBiO/0
今日利確するべきか?
438山師さん (ワッチョイ 5de0-bAPa [2400:4151:a160:8f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:08:49.68ID:29GMzEnu0
>>425
データセンターの電気技術士
439山師さん (ワッチョイ 053d-uirr [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:09:18.96ID:m6HKRnmN0
>>425
半導体のどれかだろうねえ後はSaasの復権は夏以降にありそう
2026/06/26(金) 04:09:24.72ID:pjMw3eUv0
イタニシ
441山師さん (ワッチョイ 83ec-Rs7p [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:09:27.21ID:CwobQUCW0
粗利率85%って、どう考えても不健全
442山師さん (ワッチョイ 5d58-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:09:50.85ID:Xc1XZwVt0
MUUはノーリスク🍔🍔なんだけどな
スイング・デイトレ勢が多いのすごい、ストイックやな
443山師さん (ワッチョイ 053d-uirr [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:10:25.17ID:m6HKRnmN0
>>435
継ぎ足しでも数ヶ月で全部入れ替わることになるらしい
444山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:11:11.76ID:bRGpZnVD0
メモリ株売っていいのはEX-GREEDかRSI80タッチした時だけですよ
445山師さん (ワッチョイ 053d-uirr [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:11:37.31ID:m6HKRnmN0
>>441
NVIDIAも昔それぐらいだったような
2026/06/26(金) 04:11:50.80ID:PYCFoivza
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もう天丼だぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
447山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:13:29.48ID:MdaA4DFQM
NVDAはファブレスだからまだあり得たけど、MUは自前だしな
なんかトランプがメモリ価格をダンピングさせてきそうで怖い
448山師さん (ワッチョイ 053d-uirr [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:13:30.05ID:m6HKRnmN0
メモリは27年以降も足りない見通しってMUがガイダンス出したからなあメモリ以外も足りなくなってるだろうと容易にわかるな
449CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:13:47.78ID:lgzvg09n0
>>446
たぬきさんおはよう😊
450山師さん (ワッチョイ 1de8-03xh [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:14:37.44ID:6sPKAuvf0
今日のマイクロンの決算とガイダンスで今日売ろうとは思わないな
451山師さん (ワッチョイ 3d14-na3e [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:14:51.82ID:4zz5evc10
まあ来週から指数とかも上がってくっしょ
452山師さん (ワッチョイ 6b3d-Lpmb [2001:268:9961:ac7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:14:53.06ID:TVFLpDi90
キオクシア利確しようと思ってたが
メモリ供給ショックがどこまで広がるか分からないから手放せねえわ
453山師さん (ワッチョイ fdc7-DP8m [240b:c020:411:1aea:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:15:07.49ID:NBk/HzpK0
サマーラリーまだ?
454山師さん (ワッチョイ 5d58-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:15:59.21ID:Xc1XZwVt0
>>449
明日のTQQQ購入楽しみやね
455𓃟 (スップ Sd43-5ohC [49.97.8.18])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:16:17.00ID:X45zRQAOd
>>446
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二、
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /!  丸亀製麺天かすごはん
 {     _}`ー‐し'ゝL _ 
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
456CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:16:44.38ID:lgzvg09n0
>>454
フィアグリもヒエヒエになってるし買い時ですね😊
457山師さん (ワッチョイ 053d-uirr [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:17:06.50ID:m6HKRnmN0
SOXが先行してくのはしばらく続くだろな
2026/06/26(金) 04:18:18.08ID:PYCFoivza
>>455
    / / ︿     ︿         //
   / / ∪ ~'::""∪ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \     / /
// / ノ>_)(_<つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ/∩∩ヽu     } .| |  ぶひんひん
  /   u  ( | |.| | )-、   ノ | |
 {    -_二 \∪∪ノ   ) ミ ノ ノ  ネギワサビ丼ぶひん
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
459山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:18:48.06ID:UyXLnp7P0
メモリも上値重いな
なにか好材料がほしい
460山師さん (ワッチョイ 5d58-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:19:04.16ID:Xc1XZwVt0
MU決算でSNDKの目標株価更新が一番おもろい
461CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:19:23.70ID:lgzvg09n0
>>459
好材料は昨日出たでしょ😡
462山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:20:42.79ID:DWQCPbBw0
ireg14で買えたけど、これバガーできるか?
463CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:20:43.97ID:lgzvg09n0
フィアグリかなり下がってるから今買っても良さそうだなぁ〜😁
464ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:20:56.39ID:fwyhppVF0
完全にメモリ相場なんやなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2026/06/26(金) 04:21:16.47ID:f9z1aIzV0
ひんひんぶるぶるおんおん♪
🫲🥺三🥺🫱
    乁
    厂\ 
今月9回点灯中♪
🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞三🤞🤞
    🥺三🥺三🥺三🥺三🥺三🥺三🥺三🥺三🥺
             乁
             厂\
466山師さん (オイコラミネオ MM39-HiTz [58.70.183.47])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:22:11.43ID:E+X1odTiM
>>465
チンチンブルブルザーメン発射しまくりで草😂
467山師さん (ワンミングク MM69-8Rgi [114.157.115.143])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:22:35.84ID:rniqq1fBM
メモリ相場というかメモリが最後の砦というか
2026/06/26(金) 04:22:36.60ID:R3FdmSjA0
近藤並に売りがしつけえ
いい加減諦めろや
469山師さん (オイコラミネオ MM39-HiTz [58.70.183.47])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:22:57.67ID:E+X1odTiM
壊れた蛇口やね😂
470山師さん (ワッチョイ 6baa-phNh [2001:f77:2340:9200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:23:02.43ID:py7SCNl+0
簡単に儲かる相場が一回終わりそうなぷんいき
471CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:23:04.03ID:lgzvg09n0
>>465
ベア煽りやめてよ!😭
理由は怖いから
472ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:23:18.43ID:fwyhppVF0
>>468
わい関係ないやんヽ( ´_つ`)ノ
473山師さん (ワッチョイ fdab-yeho [240d:1:84e:9c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:23:43.79ID:TgleAU5S0
アップル自社株買い終了しちゃったんかね なかなかえぐい
474山師さん (オイコラミネオ MM39-HiTz [58.70.183.47])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:23:56.96ID:E+X1odTiM
クソッ
許さねえぞ近藤!
475山師さん (ワッチョイ fd6c-VtFN [112.137.77.149])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:24:08.61ID:3S6G1JmU0
👹「🪳『知らず知らずに自然と人を従える品格、即ち誰でもが常に、人生を平和に過ごせる大切な方法とはしかし、目に見える装飾や見栄や、何となく感じられる一種の雑さの中には何処にもありません。だがそれは実際にはちっぽけな持ち物や、そのあり方などには必ず、少し、何処かなんとなく表れている。

アナルド『あの中尾氏勝ちで有名なかぶりん帽です。中東でのことはこれは、知らぬ人もありますまい…』

生き方そのもの、パソコンやスマホのホームページ、財布の中…。
お金は誰にでももっとも大切なものだ。きっとそれは、誰かの苦痛であり、誰かの悲しみ、誰かの裏切らない誠実さの積み重ねです。それをどう扱うのか。ほんの些細なことのようでいてそれはやはり、必ずその人の纏う、誰もが気づく裏切らない空気にもなっている⚓❦🌌。

死ねよアイヌ仁。
戎顔ってあるが、鶴瓶みたいなの。あれでいう戎、エビスってのはアイヌのことだからな。そして恵比寿などと言い換え神の一つにしたりとするのは弥生人と最上級の言葉で自分らだけまとめようとする一つの行動様式になってるな(U)
狐憑きという言葉の廃れ方には文明の廃れ方の先行指標性が明らかにあるな。異常な奴ら、異常な現象。
嘘と方便とはある。
昔から人が本当に狐の死霊に憑かれるものだと本当にそう思ってそう言い表してきたのか?
では本当はなにを、我々の先達は言い表したかったのか?
いまこそが正しい判断を取り戻すべき大きなチャンスが巡り来ている。血を再び浄化せよ。未来は修正できるべきはずのものだ。
室町末期の混乱期、既にいうなれば高級娼館と化していたらしき宮廷に大鉈を振るい、全ての女官を粛清したというかの家康公。それから将軍家からの血を迎えておきながらも完全に無視し、最悪の卑怯な意趣返しをした当時の帝室から既に、最早その本質は町民の手に染まり、確実に背乗りされたらしき文字通り穢れた水商売の何者らかだ。
何処に格式などがある。笑うしかないな。
しかし目も潰れてよく見えないような醜い町民どもが一体どうやって帝室を籠絡し乗っ取ったんだろうな(U)
情だろか、劣情?
いや、そうは思えんな。所謂、おなさけだろ(U)
諸君らも気をつけたほうがいい。ずっとな。
松前藩は元々、幕府の意向もあって財政的に相当圧迫されていたわけだが、そうでもなければ近代的な舶来品を一手にロシア人なんぞと直談判で調達するアイヌ仁どもにとってはバカバカしいほどにチョロかったろうな。全国に散らばり根を下ろし、秘密裏に組織で結束することもな。ここはそういう国だぞ。あの稲荷の百姓密教などがその象徴だろうな。
本当の神の声に耳を澄ませ。自らをかつて天下に導いた自分だけの神のな。
諸君。彼らはなぜ朝鮮人嫌悪を煽るのだ。その無様な本当の正体はなにか?
MI6がかねてから世界で繰り広げていた本当に根気強い現実にある本当の究極の破壊、こそ泥、転覆寄生崩壊欺瞞工作は果たして一体、どんなものであったか。
HIROHITOは駅で拾われた乞食である。北海道の被差別部落にルーツを持つ正真正銘の本当の戦犯、国家反逆の徒でもある。いまや正に邪悪なる王だな。
我々としてはマネタリーベースを前触れなしに密かに現実乖離した数値に任意に移行し、それの恩恵を何処かで本当に独占している今の世の穢れというものを祓うという選択肢にそろそろ到達するべきだな。

この惑星では何者かに完全に他惑星からの電波を遮断されているという意味深長なこの不自然な前提がありながら、南極に意味不明なバカで糞の首脳会談を設けてそこにあるらしき他文明の高度技術を転用したその兵器をテロ対策と称してかねてから一般国民に対する集団ストーカー犯罪に駆使していた。興味のある向きはググると良い。そしてこれからの身の振り方というものをようく考えるんだな。神と地と地獄では効かなかったカタワどもよ(U)
嗚呼、アイヌ仁どもで真っ赤な川を創りたい。世を正すにはそれが唯一、必要なものだからな』👹🍷…」
476山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:24:12.15ID:MdaA4DFQM
嫌な予感してRedditあたり見てきたけど、メモリの価格に政策圧力がかかる可能性をみんな懸念してるわ。医療や民生向けに安く提供しろという話は出てすでにるらしいぞ
477山師さん (ワッチョイ 6b75-Lpmb [2001:268:9968:73c2:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:24:51.02ID:GBR7W5c10
今やメモリ株が最強のヘッジになりつつあるんか?
478山師さん (JP 0H6b-Lpmb [171.3.92.96])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:25:02.37ID:kDW3qrCfH
今やメモリ株が最強のヘッジになりつつあるんか?
479ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:25:39.09ID:fwyhppVF0
>>474
40代は若者
480山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:25:41.78ID:9h1iWABr0
>>417
チョンごときが生意気だろ
日本の技術パクってよ
サッカークソ弱いくせに
2026/06/26(金) 04:25:43.73ID:f9z1aIzV0
ひんひんぶるぶるおんおんは半導体に隠れてるけど
SP500でみるとちゃんと機能してるんよね🥺
482CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:25:57.65ID:lgzvg09n0
TECLはAppleのせいで微妙だね
483山師さん (ワッチョイ 5de0-bAPa [2400:4151:a160:8f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:26:22.35ID:29GMzEnu0
いいですか、今日の相場みるにSKHガチ上げよりMUガチ下げ

いいですか、今日の相場みるにSKHガチ上げよりMUガチ下げ
484ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:26:29.75ID:fwyhppVF0
SPXL買い足そうかな
まだ早いかな
485山師さん (オイコラミネオ MM39-HiTz [58.70.183.47])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:26:47.03ID:E+X1odTiM
>>479
47歳こどおじ無職😝😝
486山師さん (オイコラミネオ MM39-NMWk [58.70.243.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:27:11.40ID:WA1F+VMDM
サンディいきなり2300超えたか
487ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:27:25.09ID:fwyhppVF0
>>485
あ?
488CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:27:27.53ID:lgzvg09n0
>>481
サマーラリーは来るの?来ないの?教えてたぬきさん🤗
489山師さん (オイコラミネオ MM39-HiTz [58.70.183.47])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:27:35.81ID:E+X1odTiM
>>487
わー😝😝
2026/06/26(金) 04:27:41.13ID:R3FdmSjA0
近藤みてえにしぶてえ売りやわ
昨日ので懲りろや
491CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:28:09.22ID:lgzvg09n0
>>487
ぷるんちゃんおはよう☺
2026/06/26(金) 04:28:21.57ID:2iLVUV9U0
SNDU一日で40%とかおかしいやろw
493山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:28:51.08ID:MdaA4DFQM
MU1200割れた
494山師さん (JP 0H8b-gNP7 [133.106.49.127])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:29:15.64ID:vqV4zcutH
サンディスクの方が良いのかよ
2026/06/26(金) 04:29:34.49ID:f9z1aIzV0
サマー地獄ラリーの予感しかしてない
https://i.imgur.com/pMoyB7Y.jpeg
496ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:29:52.53ID:fwyhppVF0
>>490
わいベア民ちゃうで?(*・ω・)ノ
497CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:29:56.08ID:lgzvg09n0
>>495
🤗
498ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:30:18.43ID:fwyhppVF0
>>491
おはおは(^O^)/
499山師さん (ワッチョイ fd2c-ijMC [240a:61:41a6:4576:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:30:30.32ID:oR28WYHL0
資産の100% ゴリラテクノロジー 悪いが勝ったも同然
2026/06/26(金) 04:30:37.91ID:UpJ7D+/D0
何かよくないものを感じるんです
501山師さん (ワッチョイ fdab-yeho [240d:1:84e:9c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:30:58.04ID:TgleAU5S0
サンディスク一度でもMUに好決算ありがとうと言ったか?
502山師さん (オイコラミネオ MM39-HiTz [58.70.183.47])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:31:16.42ID:E+X1odTiM
NVDA死んでて草
ダウ30入りしてからは半導体の皮を被ったオールドエコノミーやな
503山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:31:17.41ID:bRGpZnVD0
オンギはよ最強PF作ってや
今度こそノーポジになった時乗るから
504CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:31:20.51ID:lgzvg09n0
1週間後たぬき「なぜ買わなかったんだい?」
2026/06/26(金) 04:31:32.45ID:mzJqzHdM0
あまりにもメモリの一人勝ちみたいになってるからどこかで是正来るかもね
506山師さん (ワッチョイ fde8-Xtik [240b:c020:644:49be:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:31:59.63ID:1xYPWuoO0
MUは結局寄り天か
サンディスクは大丈夫みたいだけどこれは厳しいかも😥
507山師さん (ワッチョイ fd88-P71R [240d:1a:6ca:b700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:32:33.18ID:cazo4faI0
161.8円でもみもみ ლ(╹◡╹ლ)
508山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:32:49.93ID:DWQCPbBw0
買いたいのいっぱいあるから、ここから怒涛の下げて刺さらないかな
509山師さん (ワッチョイ fd6c-ijMC [240a:61:42e1:cc72:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:32:52.12ID:+tIpJUAm0
そんな頻繁に売り買いしてたら儲からんでしょw
510山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:33:02.26ID:bRGpZnVD0
サンディスク直接的なグッドニュース出てないのに20%超えてるの笑うわ
511山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.29.128])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:33:03.18ID:3TCh1dxJd
今まで虐げられてたメモリー企業が儲かって良かったなぁと思える
512山師さん (JP 0H8b-gNP7 [133.106.49.127])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:33:16.74ID:vqV4zcutH
売りには回らんけどさかなり利確しちゃったメモリ
そろそろ怯えながらいきたい
2026/06/26(金) 04:33:23.95ID:TVYhWTRe0
>>498
ぷりんちゃんおはよー
2026/06/26(金) 04:33:36.87ID:2iLVUV9U0
NSFTとか買えるわけねえ
売れてねえxbox値上げとかもう意味分からん
515山師さん (ワッチョイ fde8-Xtik [240b:c020:644:49be:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:34:07.94ID:1xYPWuoO0
>>495
ワオのシックスセンスもそう囁きはじめた
なんかおかしいぞと
516山師さん (ワッチョイ fde8-ijMC [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:35:17.76ID:nf/M2x1V0
なにこれ
全ての資金がメモリに吸われてんのかよ
517ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:35:21.29ID:fwyhppVF0
>>513
おはおっはー♪( ´θ`)
2026/06/26(金) 04:35:38.58ID:TVYhWTRe0
ロケラボニーサのやつ、63だけど貫通してきそう🥹
519山師さん (ワッチョイ fd41-ijMC [240a:61:5080:3650:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:35:55.29ID:8B8JRW850
クソ株持たないって大事なことなんだなあ
最近はあれもこれもクソ株にしか見えない
520ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:36:22.75ID:fwyhppVF0
>>514
バツ箱って北米では売れてるんじゃなかったけ?
日本で持ってる人聞いた事ないけど
521山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:36:39.88ID:bRGpZnVD0
ああ今EX-FEARなのね
ノーポジだったら今から積立するには絶好の機会ではある
522CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:36:40.37ID:lgzvg09n0
>>518
半額セールしてるやん
523山師さん (ワッチョイ 2347-uirr [125.12.70.134])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:37:00.62ID:mitW/3bf0
SNDUまじか40%かよ
2026/06/26(金) 04:37:15.16ID:TVYhWTRe0
>>522
完全に市場に飽きられてる
525山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:37:34.44ID:9h1iWABr0
>>521
皆が怖いと思ってる時に拾うってこと?
526山師さん (ワッチョイ fda6-gmkv [240b:c010:4b1:5fa4:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:37:43.81ID:q/dw0EXl0
宇宙ひでぇことになってんな
スペースXは全体に迷惑かけただけだよな
527山師さん (JP 0H8b-gNP7 [133.106.49.127])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:38:03.63ID:vqV4zcutH
フィアグリ体感とマッチしないのよな
528山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:38:16.43ID:9h1iWABr0
メモリーバブルは序盤ってこと?
2026/06/26(金) 04:38:19.30ID:f9z1aIzV0
>>524
ロケラボ持ち続けてたら引退なんて考えてなさそう
530山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:38:26.06ID:DWQCPbBw0
ionl24が刺さってほしい
531山師さん (オイコラミネオ MM39-HiTz [58.70.183.47])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:39:13.03ID:E+X1odTiM
>>527
債券も材料に入ってるからね
債券は今は特殊な動きしてるから当てにならない
532山師さん (ワッチョイ 23e5-iRGn [125.31.93.246])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:39:15.22ID:btlUuTXe0
インテル
マイクロン

あとは
アンソロピックとおっぱい

これが次のファングか
2026/06/26(金) 04:39:28.68ID:TVYhWTRe0
>>529
特定は108で全部売ったわ。
ニーサ枠は100万円分しか持ってへんからなんも気にしてない
2026/06/26(金) 04:39:54.03ID:2iLVUV9U0
CPU売られてるしホンマメモリだけ
535山師さん (ワッチョイ fd88-P71R [240d:1a:6ca:b700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:40:01.84ID:cazo4faI0
あ、EXになったんだ
ちょうどえぇわ
536ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:41:02.23ID:fwyhppVF0
これは利上げショックなんか??
537山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:41:27.18ID:bRGpZnVD0
>>525
それをしろってバフェットも言ってますよ
538山師さん (ワッチョイ 2347-uirr [125.12.70.134])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:41:47.52ID:mitW/3bf0
SOXのおれ負け組だ
2026/06/26(金) 04:41:53.52ID:2iLVUV9U0
利上げっしょ
フェアグリは利上げに強く反応する
買い場来るかもしれん
540山師さん (ワッチョイ fde8-Xtik [240b:c020:644:49be:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:42:30.28ID:1xYPWuoO0
なんか思ってたのと違うし買い場探りに回ろっと
541山師さん (ワッチョイ fd00-3Dcn [240b:c020:442:cde7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:42:48.46ID:gJT/3nj80
すいません!サンディ/キオクシアしか勝たないんですか!?
542山師さん (ワッチョイ fdab-yeho [240d:1:84e:9c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:43:35.55ID:TgleAU5S0
ビックテックひどいしUSAと程遠かったな 今後不安になる嫌な感じがムンムン 
543山師さん (ワッチョイ fd88-P71R [240d:1a:6ca:b700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:44:05.69ID:cazo4faI0
チェリーコーク投資法ね
中間選挙でトランプ負けてUSA
544山師さん (ワッチョイ fde8-Xtik [240b:c020:644:49be:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:44:21.15ID:1xYPWuoO0
>>542
ビックテックと共にUSAしてないのが不安を掻き立てる
2026/06/26(金) 04:45:27.84ID:2iLVUV9U0
FCF使い果たして社債でメモリ買ってるってマジなんかビッグテック
546山師さん (ワッチョイ fda6-gmkv [240b:c010:4b1:5fa4:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:45:56.58ID:q/dw0EXl0
>>543
トランプ負けた方が相場としてええんか
547ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:45:59.07ID:fwyhppVF0
>>539
底がわからないからちょこちょこ拾っていくしかないねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
548山師さん (ワッチョイ fdab-yeho [240d:1:84e:9c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:46:12.27ID:TgleAU5S0
>>544
ほんとそれよね 何か一気に崩壊しそうで不安
549山師さん (ワッチョイ 5d4c-HiTz [2400:2653:1c0:3100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:46:26.37ID:WXa6Mnay0
おはよう
しにたい
550山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:46:35.13ID:9h1iWABr0
>>545
もう値下げせざるを得なくなるんじゃね?メモリー
2026/06/26(金) 04:46:58.02ID:2iLVUV9U0
>>547
ドルコスやね
552山師さん (ワッチョイ 75a3-yGIC [150.31.53.38])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:47:09.35ID:nug10pyO0
先行指標通りインフレ減速ならゴールドは今が底で2ヶ月後くらいには上昇なのかな?🤔
2026/06/26(金) 04:47:26.88ID:TVYhWTRe0
オーメンチカチカ祭りやん。
多発すると、信頼度アップしまくりだから怖い🥹
554山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:47:37.26ID:MdaA4DFQM
とっととAIで金儲けできなかったM7が悪い、何がコパイだ
2026/06/26(金) 04:48:41.18ID:2iLVUV9U0
>>552
結局金利とドル高が全てやしなあ
これが反転すれば勝手に上がるはず
556山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:48:41.54ID:9h1iWABr0
ヒンデンブルゴーメン
557CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:48:48.91ID:lgzvg09n0
荒川の皆様おはようございます
銘柄選定しました🤗
https://i.imgur.com/PehIBnr.jpeg
558山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:49:03.56ID:DWQCPbBw0
何でこの時間で全く動かないんだよ
559山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:49:21.36ID:bRGpZnVD0
MU1200はよ底固めしてもろて
560山師さん (ワッチョイ fd0c-hbCN [240b:c020:470:d000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:49:25.82ID:7orby5Zu0
今日のcure恩義綺麗
561山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:49:46.12ID:MdaA4DFQM
避雷少女オンギ丸来てるね
562山師さん (ワッチョイ fde8-Xtik [240b:c020:644:49be:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:50:02.73ID:1xYPWuoO0
利上げ可能性がグッと増えてる中神決算で頑張った
感動した
2026/06/26(金) 04:50:10.57ID:R3FdmSjA0
>>560
汚いぞ
564山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:50:25.37ID:UyXLnp7P0
市場も冷めてんね
565山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:51:29.00ID:9h1iWABr0
>>537
なるほど
566山師さん (ワッチョイ fd00-3Dcn [240b:c020:442:cde7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:51:48.81ID:gJT/3nj80
>>553
まだ🥁ブッパなん?
567山師さん (ワッチョイ 03b1-PZs+ [133.32.217.119])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:51:50.78ID:qcEF2llX0
NVDA下がってMUUも含み損になってるんですが😭
また高値掴みしちゃいました😭
568山師さん (ワッチョイ 6577-cbRN [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:52:00.36ID:+Tq831HE0
>>557
また銘柄が変わってるじゃねーか🤪VRTはどうした😆
569山師さん (ワッチョイ fd1a-bjPd [240f:50:c86:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:52:09.70ID:7QUBOfLK0
>>557
ここ来て恥ずかしくないの?
570山師さん (オッペケ Srf1-VL/u [126.254.177.124])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:52:37.16ID:NbA04IUvr
問題は明日どうなるか
571山師さん (ワッチョイ fda1-SKVw [240a:61:72d1:e55e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:52:42.35ID:hNCjj6Vq0
MUU買ったけどボラありすぎて俺には合わんわ
572山師さん (ワッチョイ fd6b-ijMC [240a:61:30a1:d8df:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:53:09.52ID:b9jG1utI0
負けたらトランプのせい
勝ったら僕の才能
お前らみたいなもんが稼げるわけないんだよw
573山師さん (ワッチョイ fd6e-jTt9 [240b:10:2462:1d00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:53:12.91ID:MGkU0Ut70
結局利上げすんの?
2026/06/26(金) 04:53:17.40ID:nRfsuUW10
一部の銘柄以外はEX fearだからなぁw
575山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:53:22.73ID:9h1iWABr0
>>557
この人か
前それ見て儲かりましたわ
ありがとう
2026/06/26(金) 04:53:24.02ID:UpJ7D+/D0
稲妻⚡きた
577山師さん (ワッチョイ 1514-Nt1n [60.237.117.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:53:29.98ID:cqjJoLaN0
今はSNDK買わないと
2026/06/26(金) 04:53:31.48ID:f9z1aIzV0
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! メモリアルな価格でご提供
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  メモリだけに
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
2026/06/26(金) 04:53:35.42ID:TVYhWTRe0
>>566
そうやで
580山師さん (ワッチョイ fd00-3Dcn [240b:c020:442:cde7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:53:49.26ID:gJT/3nj80
>>568
王子おはようございます
581山師さん (JP 0H8b-gNP7 [133.106.49.127])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:54:06.35ID:vqV4zcutH
>>571
メモリレバは頭おかしい人だけが触れば良いのよ
普通はMUで充分だし
582山師さん (ワッチョイ fd00-3Dcn [240b:c020:442:cde7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:54:33.15ID:gJT/3nj80
>>579
そうなんや
583山師さん (ワッチョイ fd18-ijMC [240a:61:511c:58b9:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:54:33.40ID:v9i8wrjO0
VRTがGEVになったのか
あんまり変わんなそうだなw
584山師さん (JP 0H8b-gNP7 [133.106.49.127])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:55:17.86ID:vqV4zcutH
引け上げか引け下げか
結構気になるな
585山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:55:40.61ID:bRGpZnVD0
DRAM2倍ブルmoomooでまだ買えんのかーい
586山師さん (ワッチョイ 3d14-na3e [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:55:47.40ID:4zz5evc10
ムー!パワーが足んねえぞ!!
587山師さん (ワッチョイ fdb5-AxUA [240f:7f:1d4:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:55:51.35ID:PeidxcLX0
リバってきた
588山師さん (ワッチョイ fd4a-ijMC [240a:61:32b4:1748:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:56:03.67ID:pabTbzNi0
MUUは暴落時MUの代わりに買い増してすぐ売ってるわ
平均単価変わんないからオヌヌメ
589山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:56:19.93ID:rxEw0tr40
JUST IN : Stock Market returns to Extreme Fear
https://gzo.ai/i/17fJrb0.png
590山師さん (ワッチョイ 6b9a-P71R [2001:268:c216:502e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:56:21.69ID:bdAGyyrI0
CONL4ドル割れそう助けてくれー
591𓃟 (スププ Sd43-5ohC [49.98.243.245])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:56:22.52ID:io8THbHad
>>578
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二、
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /!  恩義大殺界メモリアル剛掌波
 {     _}`ー‐し'ゝL _ 
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
592CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:57:13.61ID:lgzvg09n0
ここで買える奴が買える😆
593山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:57:17.44ID:MdaA4DFQM
MUやっぱ1200防御隊つよいな、なかなか刺さらない
594山師さん (ワッチョイ fd00-3Dcn [240b:c020:442:cde7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:57:26.08ID:gJT/3nj80
ブルームエナジー逝っとる
595CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:58:12.59ID:lgzvg09n0
購入完了!!!😎
https://i.imgur.com/dkjqqga.jpeg
596山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:58:14.30ID:bRGpZnVD0
>>590
そろそろ併合の危険水域かな
597山師さん (ワッチョイ 6577-cbRN [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:58:24.60ID:+Tq831HE0
>>580
おはよーございます😊
2026/06/26(金) 04:58:37.39ID:f9z1aIzV0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
599山師さん (ワッチョイ fd00-3Dcn [240b:c020:442:cde7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:58:55.25ID:gJT/3nj80
サンディ加速してるな
一瞬でかいはなくなる
2026/06/26(金) 04:58:55.26ID:nRfsuUW10
今日はHIMSが面白い動きしてたな
601山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:59:13.72ID:rxEw0tr40
メモリが17%上がると50%上がるPF
これオススメ
https://gzo.ai/i/a9XJFrD.png
602山師さん (ワッチョイ 053d-uirr [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:59:29.49ID:m6HKRnmN0
SNDKモメンタム来たな
603山師さん (ワッチョイ fd6a-8Rgi [240d:18:2e:6800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:00:09.92ID:QzqCwZlP0
もうひと伸び欲しかったな
SNDKの方が伸び代残ってるか
2026/06/26(金) 05:01:06.94ID:njX4MEf40
全ての資金をメモリが吸ってる感ある
持続可能なのかこれは
605山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:01:12.52ID:rxEw0tr40
SNDU43%じゃなくて45%上げてんの草
2倍を目指すだけですからね、2%ぐらい超えても仕方ないですよね
606山師さん (ワッチョイ fd00-3Dcn [240b:c020:442:cde7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:01:31.09ID:gJT/3nj80
スペックス底打つか!?
607山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:02:09.67ID:bRGpZnVD0
アフター軒並上がってるな
これは今夜も期待できる
608山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:02:12.36ID:MdaA4DFQM
MU売り浴びせてたけどもう無理だったな、モメモメが買い上がってくる
2026/06/26(金) 05:02:19.35ID:UpJ7D+/D0
アフターめっちゃ動くやん
610山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:02:28.98ID:UyXLnp7P0
上だあ!
611山師さん (ワッチョイ 3d14-na3e [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:02:29.65ID:4zz5evc10
見てるだけだったアフターで美味しいとこ売りたくなる~
612山師さん (ワッチョイ fdfd-PKEp [240b:c020:413:e01:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:03:03.83ID:xsIYgcwa0
SNDKさんMUより上がってくれてありがちょ😚
613山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:03:14.90ID:rxEw0tr40
SNDKがエヌビより売買代金多いの久しぶりだな
2026/06/26(金) 05:04:22.82ID:M7fNyKSO0
アフターのクソ上げなんや?
なんかの決算影響?
615山師さん (ワッチョイ 1514-Nt1n [60.237.117.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:04:38.61ID:cqjJoLaN0
アフターマジで使えるな
楽天メインにするか
616山師さん (ワッチョイ 1de8-03xh [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:04:53.15ID:6sPKAuvf0
今およそサンディとマイクロンの割合が
1:2なんだけどリバランスした方がいい気がしてきた
617ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:04:53.91ID:fwyhppVF0
Apple値上げらしいけど
iPhoneは値上げなしらしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
主力だからなのかな
618山師さん (ワッチョイ 5d8a-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:04:56.05ID:Xc1XZwVt0
>>614
最近はザラ場より時間外で上がるのがトレンド
619山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:05:22.30ID:UyXLnp7P0
なんかの決算だろうな
620山師さん (ワッチョイ 5d8a-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:05:57.65ID:Xc1XZwVt0
>>595
明日には売ってそう
621山師さん (ワッチョイ fd27-NImZ [240b:c010:4c1:419f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:06:03.02ID:NoHaYRcq0
次のiPhoneは高くなりそうだな
JKどうするの、買えないじゃん
622山師さん (ワッチョイ 1514-Nt1n [60.237.117.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:06:10.52ID:cqjJoLaN0
>>617
AAPLとかどうでもよくねーか
SNDK買っときな
623山師さん (ワッチョイ 1514-Nt1n [60.237.117.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:07:01.11ID:cqjJoLaN0
Pixelなら最新でも10万もしないのにな
iPhone最新買うためにパパ活するの可哀想になるわ
624山師さん (ワッチョイ fd00-3Dcn [240b:c020:442:cde7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:07:29.21ID:gJT/3nj80
ぷりんは安値拾い名人だからパンテラ拾うよ
625山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:07:34.31ID:MdaA4DFQM
QCOMかわいそう
626CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:08:19.52ID:lgzvg09n0
はいアフター爆上げ
勝ったな😎
2026/06/26(金) 05:08:21.96ID:nRfsuUW10
GLWは連日で強かった
628山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:08:26.56ID:UyXLnp7P0
サンディスク最高値か
629山師さん (ワッチョイ 5d0a-IPkI [2400:2410:bf68:cd00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:08:59.61ID:i3QmMujC0
ハズレ嬢の代金くらいは稼いでほしかったのに😭
2026/06/26(金) 05:09:49.39ID:b56y5t920
もうSNDKだけでいいわ
631CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:10:01.49ID:lgzvg09n0
私の最新PF教えるね😆
https://i.imgur.com/rRnXdee.jpeg
2026/06/26(金) 05:10:05.86ID:M7fNyKSO0
なんでみんなボッタクリiPhoneをあんなに信仰してるのか意味わからんわ
聞いたら使いやすいとか言うけど、変わらんぞOSの使いやすさなんぞAndroidと
セキュリティが高いとかも言うやつおるけど、バウンティハンターから報告上がった
セキュリティホール無視し続けてハンターお怒りで公表するぞボケって言われてるくらいやし
633山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:10:07.54ID:9h1iWABr0
サンディスク今買うのもなあ
634山師さん (オッペケ Srf1-VL/u [126.254.177.124])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:10:15.53ID:NbA04IUvr
サンディスクとかいう化け物
635ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:10:17.51ID:fwyhppVF0
>>622
MU狙ってまっせヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2026/06/26(金) 05:10:26.28ID:iSVfXeeN0
半導体も光もヘルスケアも鉄鋼もサイバーセキュリティも上げて前日比+3.1%
30銘柄近く分散してるポートフォリオが、こんなに上がる要素が何かあったのか分からないけどまあヨシ!!
637山師さん (ワッチョイ 0b06-Bl+l [153.163.194.218])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:11:05.74ID:QgDN8GSg0
キュアオンギ結局高値掴みしてね🤔
638ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:11:07.46ID:fwyhppVF0
>>624
パンチラは少し持っててマイナスだったけど
プラ転した時に売却しますた(゚Д゚)
639山師さん (ワッチョイ 5d62-0Q1v [2400:4053:e1e0:d700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:11:08.20ID:hP9gNnuu0
アップルの値上げで思ったけどメモリにお金出す側が疲弊した時がヤバそう
640CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:11:53.51ID:lgzvg09n0
>>637
全部最高値より安いだろ!😡
641山師さん (ワッチョイ 6527-hf6u [2404:7a87:4b40:5600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:11:54.37ID:jhL+oqpq0
今日アホほど下がった奴らのリバに乗ってSNDKがさらに上がる予想
2026/06/26(金) 05:11:56.93ID:f9z1aIzV0
     ぶひゃー
     ︿.___ .︿________
     ∪r、, , ‐- ∪          \
   / ノ⌒_)(_⌒つ \            |
  /::::(_ノ/∩∩ヽ:::::  \          |\
  |    ( .| |.| | )    |          |の
  |     \∪∪ノ   |         |
 \     ︶     ______ /
   ∪‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾∪  ∪      ∪
643山師さん (ワッチョイ 3d14-na3e [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:11:57.00ID:4zz5evc10
チャッピーが泣いてるよ
644山師さん (ワッチョイ c556-bjPd [14.101.139.4])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:12:05.15ID:AJakJB5p0
>>637
センス無いだろ
一旦利確入るから下げたところで入れば良いのに
みんなに煽られて恥ずかしかったんだろ
645ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:12:12.62ID:fwyhppVF0
>>632
ずっとWindows使ってた人はマックにいかんやろ?
そんな感じや
646CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:12:27.50ID:lgzvg09n0
>>643
TQQQ、SOXL、TECLの比率はChatGPTで決めたからセーフ😆
647山師さん (ワッチョイ fde1-sjdU [240b:c010:402:be56:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:12:43.69ID:m8bQUTnJ0
バッテリーがヘタってきたので、スマホ買い換えたいんたけど、今高いよね
型落ちモデルを狙ったほうがいいのか
648山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:12:44.62ID:9h1iWABr0
パランティア結局3倍で売った
引っ張りすぎて泣ける
649山師さん (ワッチョイ 235d-eWEq [219.104.165.232])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:12:51.38ID:f3BnmpWt0
ザラ場で垂らしてアフターで遊ぶのやめろ
650山師さん (ワッチョイ fd27-NImZ [240b:c010:4c1:419f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:13:12.03ID:NoHaYRcq0
キャバでAndroid出すの恥ずかしいだろw
キモオタと思われる
2026/06/26(金) 05:13:22.00ID:M7fNyKSO0
MUをスルーしてSNDKを買ったわしの英断が光った
どうせMU上がるならSNDKも上がるし、時価総額でSNDKが有利やし、
NANDの値上がりはDRAM上昇jの副産物と思われてた分株価折り込みが遅れたし
652山師さん (ワッチョイ 053d-uirr [110.233.16.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:13:31.86ID:m6HKRnmN0
Appleがメモリ価格高騰で値上げだからSNDKも(´∀`∩)↑age↑だろな
653CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:13:36.40ID:lgzvg09n0
>>647
ahamoのキャンペーンならiPhone17無料で貰えますよ? (残クレだけど)
654山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:13:40.02ID:9h1iWABr0
>>647
型落ちも高いけどね
655山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:13:57.60ID:MdaA4DFQM
キュア田島は60年後には半おじ、180年後には豚おじにまで成長する
656山師さん (ワッチョイ 6577-cbRN [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:14:15.80ID:+Tq831HE0
>>631
さっきの銘柄と違うじゃねーか🤪
657山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:14:30.70ID:bRGpZnVD0
EX-FEARでレバ指数を買うのは古から勧められてるオーソドックスな手法ながら実に理にかなっている
2026/06/26(金) 05:14:34.59ID:2iLVUV9U0
iphoneが値上げしても結局キャリアの持ち出しで見た目上安く買えるし
659山師さん (ワッチョイ c556-bjPd [14.101.139.4])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:14:49.02ID:AJakJB5p0
>>632
仕事でモトローラ使ってるけどもっさりし過ぎてキツい
660山師さん (ワッチョイ 6b35-gNP7 [2001:348:4526:d800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:14:51.34ID:EVzX4Gno0
なんでサンディスクが上がるかわかるか?これから個人にAIとなると無限に記憶領域が必要になる 
661山師さん (ワッチョイ 5d8a-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:15:00.09ID:Xc1XZwVt0
なんか前日比プラス1億円の画像が貼られる予感しない...?
662山師さん (ワッチョイ 656e-Nt1n [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:15:01.33ID:uHq1ipPY0
暴落待ちだったのに昨日我慢できず日経乗っかったんだが🥺
663CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:15:01.19ID:lgzvg09n0
>>657
堅実な投資家です🥺
664山師さん (ワッチョイ fdf1-izn2 [240d:1a:d4d:ed00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:15:13.33ID:HL8C0Vrh0
バカだな
MUの押し目を狙うのは愚かなり
それで拾える時は高確率でモメンタムの終わり
モメチンってのはアゲアゲの時に飛び乗り、暴落の予兆で売る
その繰り返しができるやつだけが勝つ相場
そういうものだ
ビビりの逆張り投資家には無理だって
665山師さん (ワッチョイ 1de8-03xh [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:15:13.62ID:6sPKAuvf0
オンギはもう今月は下落要因はなくなったと見てるんだよね?
666CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:15:30.92ID:lgzvg09n0
>>665
MU決算もPCEも通過したからね
667CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:16:08.12ID:lgzvg09n0
全身レバレッジ人間🥺
2026/06/26(金) 05:16:14.55ID:2iLVUV9U0
>>639
完全なるチキンゲーム
AIロボにもメモリ要るって煽り入れてるし
669山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:16:15.03ID:DWQCPbBw0
soxl220台の時があったな
前日比マイナスだったから気になったけど個別買っちゃった
670山師さん (ワッチョイ 1de8-03xh [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:17:03.03ID:6sPKAuvf0
>>666
CTAと機関のリバランスももういいの?
2026/06/26(金) 05:17:24.71ID:M7fNyKSO0
昨日買ったSNDUが43%UP↑↑

1日で43%はわしの株歴で最高スコアかもしれん
2026/06/26(金) 05:17:34.62ID:2iLVUV9U0
言うてもまだMU3000SNDK1500に達してない
2026/06/26(金) 05:17:35.91ID:iSVfXeeN0
動作モッサリなところを除けば、iPadよりもNexus7の方が使いやすかった思い出
674ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:17:37.52ID:fwyhppVF0
犬が死ぬのを待って食べるつもりで犬のそばにいるハゲワシ、ただ犬は日光浴してるだけの動画に大爆笑😆
675CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:18:16.51ID:lgzvg09n0
>>670
フィアグリ見たら分かるけどもう終わったよ
676山師さん (オイコラミネオ MM39-NMWk [58.70.243.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:18:34.19ID:WA1F+VMDM
サンディとりあえず半分売った
これで少し冷静になれる
2026/06/26(金) 05:18:48.86ID:2iLVUV9U0
>>673
懐古やが2013とか楽しかったな
678山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.29.155])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:18:52.08ID:WA31E5U9d
>>659
Aquosサクサクだけどな
679山師さん (ワッチョイ 1de8-03xh [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:19:39.62ID:6sPKAuvf0
>>675
なるほど
QQQでも買おうかな
680山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:19:53.62ID:DWQCPbBw0
>>674
この人、何を言ってるのか全然わからない
ちょっと危なそう
681山師さん (ワッチョイ 5d8a-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:20:09.92ID:Xc1XZwVt0
明日メモリが1.5%上がれば資産ATH🥺
682ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:20:35.64ID:fwyhppVF0
>>680
あぁXでそんな動画上がってたんやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
683CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:20:35.89ID:lgzvg09n0
>>680
初老はちょっと危ない
684ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:20:59.53ID:fwyhppVF0
>>683
は??
2026/06/26(金) 05:22:06.17ID:2iLVUV9U0
素直にニセSOXも積めよ
メモリもそのうちNVDAみたいにSOXに劣後するんやし
686CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:22:19.38ID:lgzvg09n0
今年はこのグラフに沿って動いてるから7月は爆上げだぞ😄
https://i.imgur.com/0GfOI0h.jpeg
687山師さん (ワッチョイ fd27-NImZ [240b:c010:4c1:419f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:22:28.14ID:NoHaYRcq0
ここでコテコテしてる人は全部危ないw
688山師さん (ワッチョイ 03b1-PZs+ [133.32.217.119])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:23:01.42ID:qcEF2llX0
NVDAのせいでせっかくのメモリ上げが😭
689山師さん (ワッチョイ 6bff-mefn [2001:f74:a000:5f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:23:39.70ID:BSx2W0/V0
ザラ場で買ってアフターで売る

簡単な作業ですね
今後しばらく続きますこれ
690山師さん (オイコラミネオ MM39-NMWk [58.70.243.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:24:00.18ID:WA1F+VMDM
時価総額42位のサンディが売買代金2位
毎日ベスト5には入ってるしすごい相場だわ
691山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:24:06.25ID:ZZzoKUz90
マイクロン 
コメント


NANDの需給環境は極めてタイト
短期的には需給均衡への道筋は無い
692ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:24:24.34ID:fwyhppVF0
株なんて上がる時もあれば下がる事もあるんやから
どしっと構えてたらええんや( ´_ゝ`)
693山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:25:09.11ID:9h1iWABr0
>>690
まだ42位なのか
694山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.71.11])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:25:18.43ID:MdaA4DFQM
>>689
これほんとそうなんよな、別口座でやらないとめんどいけど
695山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:25:22.98ID:DWQCPbBw0
よく見たら、GAFAMガチホで含み損を抱えた典型的なおっさん投資家だったか
そりゃ、ここまで下がれば正気も保てんか
696CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:25:34.83ID:lgzvg09n0
SOXは最後のチキンレース始まってるね
2027年2月がピークかな
697山師さん (オイコラミネオ MM39-NMWk [58.70.243.52])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:26:22.60ID:WA1F+VMDM
>>693
今日でかなり上がったかもしれないけどそれでも多分30位以内には入ってないよ
698山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:26:29.04ID:9h1iWABr0
>>689
やっぱ垂れたときに買えばいいよねざら場で
699山師さん (ワッチョイ 6b16-ijMC [2001:f72:8c0:8600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:26:38.36ID:38Ll2MN60
でもぶっちゃけしょぼくない?
勇気持って持ち越したのに見合ってないリターンだわ
前日売ったやつが一番バカだけど決算2日前に売って買い直した方が得になってるやん
納得いかない
2026/06/26(金) 05:26:49.74ID:nRfsuUW10
セレブラス完全に公募価格の185ドル割ってるじゃん。。きついな
701山師さん (ワッチョイ 5d8a-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:27:21.71ID:Xc1XZwVt0
>>690
5月は1位取った日あった
2026/06/26(金) 05:27:25.91ID:M7fNyKSO0
それにしてもNvidiaよ
なんか妙に下げてるから今日買ったがもう買ったことを後悔しはじめてる
703ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:27:52.95ID:fwyhppVF0
>>695
わい含み損の銘柄なんてなんも持ってへんで😤
704山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.29.128])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:28:51.44ID:3TCh1dxJd
>>699
だからガチホが正義とか言ってるやつはただトレード出来ないだけなんよ
トレードした方が儲かる時だってたくさんあるのに
705山師さん (ワッチョイ 0b06-Bl+l [153.163.194.218])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:29:29.06ID:QgDN8GSg0
恩義がまた狼狽し始めたら売却タイミングの合図だからしばらくは安泰だな😎
706山師さん (ワッチョイ 83ec-Rs7p [2405:6586:98e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:29:45.28ID:CwobQUCW0
>>700
あのperみて買うやつはおかしいわ
2026/06/26(金) 05:30:11.44ID:b56y5t920
決算前に謎の暴落したから今回の決算後は99.9%爆上げ確定やったやんね
708山師さん (ワッチョイ 03b1-PZs+ [133.32.217.119])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:30:13.89ID:qcEF2llX0
大半がNVDAだから下がると辛いわ😭
2026/06/26(金) 05:30:58.14ID:M7fNyKSO0
ガチホのやつはXインフルエンサーのイナゴやろ
教祖さまがガチホガチホ連呼してはる
教祖さまもトレードやったらヘタクソがバレるからやらんだけなんやけどな
710山師さん (ワッチョイ fd40-P71R [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:31:30.84ID:F8Xrln1m0
おはひよ〜
サンディ上げすぎィ
711山師さん (ワッチョイ 83a4-awy2 [2405:6587:6080:7a00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:31:51.65ID:zbxHO8fJ0
AIバブル崩壊
メモリ高騰が引き金になる
2026/06/26(金) 05:32:19.04ID:f9z1aIzV0
モッメンタム チンパンジ~♪

   (⌒) (⌒∩
   (`・●・ )ノ
  (つ   /
   (  ノ
   ∪ ∪

(⌒) (⌒∩(⌒) (⌒∩
(`・●・ )ノ(`・●・ )ノ
(つ   / (つ   /
(  ノ  (  ノ
 ∪ ∪   ∪ ∪

モメンタム株は最強だ
右肩上がりでホックホク (サァ)

モッメンタム チンパンジ~♪

   (⌒) (⌒)
   (´・●・)つ
   ( 二つ
    \/ /、
    (_ノU

(⌒) (⌒) (⌒) (⌒)
(´・●・)つ(´・●・)つ
( 二つ  ( 二つ
 \/ /、  \/ /、
  (_ノU   (_ノU

\シャバダバダバダバ/
\\ ダバダバー //
2026/06/26(金) 05:32:32.35ID:2K+nZUqV0
CBRSなんかよりCRS買いなさい
714山師さん (ワッチョイ 1de8-Szgn [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:32:44.39ID:6sPKAuvf0
>>705
トレードの参考としては1番有能なコテだと思う
715CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:32:46.42ID:lgzvg09n0
Steam machineが高いのもメモリとSSDの影響か😭
716山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:32:51.74ID:UyXLnp7P0
あれ?
717山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:32:58.67ID:DWQCPbBw0
>>703
ずいぶん昔に買ったGAFAMを、いまだにガチホし続けてるの?
長生きしてるおっさん強いな
718ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:33:01.47ID:fwyhppVF0
投資の神さまと言われるバフェットはガチホやで!はい論破ヽ( ´_つ`)ノ
719山師さん (ワッチョイ 6b16-ijMC [2001:f72:8c0:8600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:33:13.70ID:38Ll2MN60
日経先物なにさげなん?
まあキオクシアだけは上がるんだろうが
720山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:33:17.04ID:oDnHUcSH0
これか

26% chance the U.S. takes a stake in Nvidia.
721山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:33:24.47ID:UyXLnp7P0
騙しアフター禁止で行こう
722山師さん (ワッチョイ fd27-NImZ [240b:c010:4c1:419f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:33:31.68ID:NoHaYRcq0
ガチャガチャトレードで財を成した人って、ほとんど居ないんじゃないの?
723山師さん (ワッチョイ fd05-yeho [240d:1:84e:9c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:33:47.24ID:TgleAU5S0
MU暴落前くらいに戻っただけだね 神決算で上げないといけないから事前に落とされた ストーリーは既にできてたようか動き
724山師さん (ワッチョイ c5e8-phNh [14.10.114.225])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:34:00.19ID:t7lQblAx0
平均収得15$のPLTR逆指値90$で入れた反発しそうやけどね…
725山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:34:01.88ID:9h1iWABr0
アフター垂れたなサンディスク
726山師さん (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:34:07.90ID:oDnHUcSH0
7月の上げネタは米政府によるAI株購入
727ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:34:10.26ID:fwyhppVF0
>>717
わいが米国株投資はじめたのは2019年やで♪( ´θ`)ノ
728山師さん (ワッチョイ fd2b-P71R [240b:c020:653:6207:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:34:35.75ID:MONMd5tY0
Fang弱すぎる全くリバらんやん
729山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:34:51.01ID:9h1iWABr0
>>724
200で売れたのに、、
730ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:35:17.51ID:fwyhppVF0
>>722
本当に一部だけってイメージよな
儲かる人がいるって事は屍も多いんや
731山師さん (ワッチョイ 6b08-9ZjO [2001:268:7262:30c6:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:35:57.61ID:UYybxXpp0
うぉーーーSndu
信じていたぞー
2026/06/26(金) 05:36:13.02ID:njX4MEf40
自社株買いしてた金も全て設備投資だからビッグテックは当分無理だろうな
2026/06/26(金) 05:36:39.42ID:M7fNyKSO0
>>722
cisとかテスタとか、ガチャガチャのほうが多いやろ
2026/06/26(金) 05:37:17.12ID:PYCFoivza
北米信拳究極完全態グレート恩義大殺界夢想転醒剛掌波滅びのバーストストリームラヴォスの日の前には死あるのみ🤞🥺
735山師さん (ワッチョイ fd47-H+JM [240a:61:5141:1ad2:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:37:22.97ID:OAjZYRtx0
成長しきった銘柄を必死に握り続けるのもどうかと思うけど
チャガチャしたほうが儲かると思うならやればいいんじゃないか
736山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:37:24.50ID:DWQCPbBw0
>>723
MU、SPCX、AVGOとかに相場全体が翻弄されて
ほかの銘柄にとっては、かなり迷惑
737CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:37:26.70ID:lgzvg09n0
>>732
ChatGPTの分析によると早ければ今年後半の決算で設備投資の効果が現れたらビックテックも上がると言ってますね
2026/06/26(金) 05:37:34.90ID:x2Z+hF9B0
おはひよ
サンディのターンきたかなソワソワ
739山師さん (ワッチョイ fd27-NImZ [240b:c010:4c1:419f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:37:46.26ID:NoHaYRcq0
>>733
で、あなたはそのレベルなの?
740 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ fdfa-P71R [240b:c010:462:530:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:37:46.74ID:pGkOTV+A0
ガチャガチャして上手くいく人もいるけど大半の人はガチホしてた方が上手くいくやろな
今年であればMUとSNDKガチホしとけばいい
売り時が難しいけどね
741CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:38:15.76ID:lgzvg09n0
SOXLとかいうゴミがマイ転してて草
742山師さん (ワッチョイ 5d19-HvyP [2400:2200:929:8d91:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:38:29.07ID:OVyc0bha0
メモリ以外なんか思ってたのと違った
743山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.29.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:38:49.87ID:VL0Nut0Zd
ビッグテックも割安になったりAIかが利益出し始めたらまた上がるんだろうけどね
そのときが来たらまた乗ればいいだけ
744山師さん (ワッチョイ 656e-Nt1n [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:39:05.04ID:uHq1ipPY0
ハーモニック・ドライブ・システムズって名前悪くないか?てっきりにナンパなグロース銘柄にフィジカルAIのテーマが載ったみたいな感じ思ったじゃん。旧名の長谷川歯車のほうがいいよ
745山師さん (ワッチョイ 2373-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:39:10.51ID:9h1iWABr0
今夜は下がるだろうなあサンディスク
746山師さん (ワッチョイ 0b06-Bl+l [153.163.194.218])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:40:31.12ID:QgDN8GSg0
サンディスクこの感じ利確入ってるな
2026/06/26(金) 05:41:13.31ID:ohd1GKVQ0
Microsoftいよいよ割れちゃいけないとこまで来てる感じになってきた
748山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:41:17.79ID:DWQCPbBw0
>>741
寄りの220ドル台で拾えてるなら、まだ余裕でしょ
749ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:41:35.69ID:fwyhppVF0
ガチャガチャやってメンタルやられる人の方が多いイメージや
ガチャガチャやって儲かる人は才能あると思うけど
そんなの一部や
2026/06/26(金) 05:41:58.31ID:M7fNyKSO0
ガチホ言うてるやつは初心者やろ
ガチホで有名どころは五月とか井村とかおるけど、モメチンとは程遠い
モメチンのガチホなんか数年サイクルで消えていくから生存者バイアスで見てるだけやねん
751山師さん (ワッチョイ db78-SIrc [183.176.127.218])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:42:36.01ID:Zo/fcO+q0
フィアグリまだ下がるのかなあ
752山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.29.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:42:48.53ID:VL0Nut0Zd
ワイはコロナ後のミームの時からずっとモメチンやってる
753山師さん (ワッチョイ 23cb-9j0R [219.104.142.81])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:43:01.07ID:Ev12SbPJ0
SNDU一旦利確ごっつぁんでした😆
754山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.29.148])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:43:24.37ID:VL0Nut0Zd
今日のビッグテックの大きい下げはリバランスもあるんやろね
755山師さん (ワッチョイ 1de8-Szgn [106.72.207.65])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:44:27.05ID:6sPKAuvf0
サンディスクは2500ドルで売りたい
756🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:44:31.02ID:Q9Jrg72Y0
マイクロソフト2021年とほぼ変わらない株価
とんでもねえゴミ株だ
757山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:45:19.80ID:bRGpZnVD0
ここからフィアグリ1桁台に向かうのは普通にあると思うけどそれでもEX-FEARで利確するクセは付けたくない
2026/06/26(金) 05:46:05.57ID:4et9a2Tv0
おはひよ~🤗
759山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:46:44.90ID:DWQCPbBw0
>>754
ずっと下がってない?
2026/06/26(金) 05:47:31.34ID:PYCFoivza
①ピヨ丸大殺界!🐥
大大大大大殺界!🐥
大殺界!🐥大殺界!🐥
大大大大大殺界!🐥(音あり)
https://i.imgur.com/I5NI5zu.mp4

②大殺界!🐥大殺界!🐥
大大大大大殺界!🐥
大殺界!🐥大殺界!🐥
大大大大大殺界!🐥(音あり)
https://i.imgur.com/Ml3XoR0.mp4
761山師さん (ワッチョイ 6b08-9ZjO [2001:268:7262:30c6:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:47:41.10ID:UYybxXpp0
プレで売ったMVllも買い戻してよい感じに
762山師さん (ワッチョイ 5db8-PKEp [2400:2410:b961:2400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:47:53.75ID:0GdWZxaR0
>>699
それは1株あたりの含み益の金額によるよ
1000ドル含み益あって決済したら正味300ドル税金で引かれる
次入り直すときは売値より300ドル下からじゃないと損(実際はこの差の300ドルのうち90ドルがさらに税金引かれるから正味400ドル下から入り直さないとプラスにならん)

そう考えるとスイングやデイトレで長期HOLDよりリターン出るパターンはほとんどない
763ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:47:56.40ID:fwyhppVF0
あるインタビューで以前もMicrosoftが落ち目の時に
よくそんなの持ってるなとか早く売った方がいいと言われても握り続けたけど結局あれよあれよと上がっていき億万長者になった、売れよとか言ってた人は退場したって言うのを見た事あるで
764山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.30.57])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:48:13.53ID:lwiRMaoUd
>>759
それはそう
765🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:48:20.90ID:Q9Jrg72Y0
メモリの業績が良過ぎて他の株買う意味が無くなってる
766山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:49:05.42ID:UyXLnp7P0
💩?
767山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:49:36.61ID:DWQCPbBw0
>>756
単純に考えれば、2019年からガチホしているおっさん投資家以外は、みんな損しているのか
2026/06/26(金) 05:50:23.11ID:M7fNyKSO0
ガチホの代表選手といえばバフェットやけど、
なんでバフェットがあんな退屈な銘柄ばっかり集めてるのか
Xのインフルエンサーに煽られて参戦した初心者ガチホ信者は考えたこともないやろな
769山師さん (ワッチョイ 6b84-ivkn [2001:268:9201:14dc:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:50:57.59ID:vxTN+KDR0
メモリ最大手はマイクロン
お前らのチンコは使ってないのに真っ黒ん
770山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:51:20.44ID:fjbDeGsS0
メモリはええが
メモリ以外弱いな
2026/06/26(金) 05:51:40.23ID:R3FdmSjA0
>>762
例えば200万を1000万にするのに5バガーせんといかんやん
でも大雑把に400万になった時点で一回利確して入り直せば税金は取られるが2バガーで済むやん
いつまでも200万ガチホしてても全然増えなくね?
772山師さん (スフッ Sd43-Paaf [49.104.25.161])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:54:34.74ID:7xdOF54Qd
結局この乱高下は一体何やったんや
773山師さん (ワッチョイ fdfd-PKEp [240b:c020:413:e01:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:54:58.15ID:xsIYgcwa0
日給1200万でおわった🙄
774山師さん (ワッチョイ fdfd-PKEp [240b:c020:413:e01:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:55:37.74ID:xsIYgcwa0
大雨が酷すぎて仕事行きたくないの😞
2026/06/26(金) 05:55:41.80ID:W0Ho6zEF0
朝っぱらから謎理論見せられる方の身になって欲しい
776山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.181])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:56:15.62ID:T5cPxSYvd
>>771
777ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:56:48.52ID:fwyhppVF0
わいは下がれば買い足すで♪( ´θ`)ノ
複利効果万歳🙌
778山師さん (ワッチョイ fdfd-PKEp [240b:c020:413:e01:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:57:02.49ID:xsIYgcwa0
電車止まって🥺お願い
779ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:58:24.61ID:fwyhppVF0
自分が儲かってるなら他人の投資方法なんて
どーでもええやんヽ( ´_つ`)ノ
780山師さん (ワッチョイ 4b58-NkwB [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:58:30.54ID:9AKG4PyZ0
義務教育の敗北🥺
781山師さん (ワッチョイ fd71-ySfo [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:58:45.51ID:Zn3om4Yo0
1200上で引けたかよしよし
2026/06/26(金) 05:59:12.98ID:vd902ZEu0
>>741
チャピーはNVDAが下がっている時はSOXLを買うなと言うし、
Fear & Greed Indexを見る時はVIXも合わせて見なさいと言うし君のチャッピーは不親切やな
783山師さん (ワッチョイ fd9c-lMWr [240b:c010:635:3d83:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:59:13.85ID:x/x0gXAT0
おは寝金増
サッカーが8時からあるな
784voo損切りギリアドまん (ワッチョイ 5d53-0XUN [2400:2653:1021:a200:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:00:11.66ID:LvSWYIPk0
MU、昨日の夜の最高値で買ってしまった。。。500万円一気に買ったのが反省やね!
助けて~
785山師さん (ワッチョイ 7d5a-phNh [58.70.173.41])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:00:15.29ID:L4R7m/QX0
>>771
そんなの条件によるとしか言えないから結論出なくね
786ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:00:23.85ID:fwyhppVF0
配信でコメントしても読まれないのはきっと運営側がわいのコメント消してるんやろうな
787山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.30.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:00:36.94ID:9zOBlHmvd
日産の工場がドローン工場になるかもって時代に合ってるな
788山師さん (ワッチョイ 6b08-9ZjO [2001:268:7262:30c6:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:00:44.39ID:UYybxXpp0
>>772
プレに乗れない機関が利確&怒りの鉄槌
2026/06/26(金) 06:01:34.29ID:M7fNyKSO0
つうかダウはどないしたんや
ナスダック暴落中に史上最高値更新してた最強ダウよ
790山師さん (ワッチョイ 5d8a-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:01:47.12ID:Xc1XZwVt0
EXfearとは思えない楽観だな
791山師さん (ワッチョイ 6b2c-eWEq [2001:268:9a95:d146:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:01:58.12ID:EY0QA/Fl0
DRAMはよ戻らんかなぁ
ジャンピングキャッチモンキーつれぇわ🍌
2026/06/26(金) 06:02:03.47ID:L4R7m/QX0
夜中、稲妻で目が覚めた。
俺も稲妻を避ける男になりたいと思った。
793山師さん (ワッチョイ 5d0a-IPkI [2400:2410:bf68:cd00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:02:19.02ID:i3QmMujC0
>>769
投資家のたしなみに使ってるぞ😡
794山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:02:22.57ID:fjbDeGsS0
おーロット15パーなのに結構増えた
メモリすごいな
795山師さん (ワッチョイ fd9c-lMWr [240b:c010:635:3d83:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:03:29.20ID:x/x0gXAT0
稲妻も爆雷あるからな
796山師さん (ワッチョイ 65b8-4a6s [2404:7a82:46e0:2000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:03:53.67ID:yrqlArSe0
>>762
どういう計算?
税金で利益の4割弱も取られないだろ
797山師さん (ワッチョイ 4bf4-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:04:23.96ID:9AKG4PyZ0
https://i.imgur.com/mroCNUd.png
798山師さん (ワッチョイ 23f2-phNh [219.100.153.105])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:04:33.12ID:ikbEsRIT0
SNDUを15%で利確
また60くらいでほしいっす
2026/06/26(金) 06:04:36.36ID:x2Z+hF9B0
ソワソワチャンス
800山師さん (ワッチョイ 4bf4-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:07:29.96ID:9AKG4PyZ0
ソワソワ
801ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0H51-vk8H [244.229.173.149])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:08:24.42ID:Y1K37N0AH
たまに想像するんやけどわいが進撃の巨人の世界に生まれてたら多分アルミンなんじゃないかなと思ったりする
802山師さん (ワッチョイ 4bf4-ADD0 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:09:20.12ID:9AKG4PyZ0
>>800
スレ立てできんかった🥺
この端末ではスレッドが立てられませんだってさ
誰か頼む
803山師さん (ワッチョイ fd90-NImZ [240d:1a:587:1a00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:09:42.53ID:T05UYLuz0
トレードに限らずそれぞれのコンフォータブルなゾーンがあるからね、他人の手法を否定しても無駄w
普通の人はインデックス放置でたまに資産確認する程度でいいんじゃない
804山師さん (ワッチョイ fdb8-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:10:35.75ID:a+NB9EeH0
なんだったんだ今夜の相場は、メモリは良かったけど他はだだ下がり…だれかまとめて。
805山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:10:38.60ID:UyXLnp7P0
アフター臭いなちと💩
2026/06/26(金) 06:10:47.91ID:PYCFoivza
あんまりソワソワしないで((🥺))
807ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0H51-vk8H [244.229.173.149])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:10:51.56ID:Y1K37N0AH
>>802
この前ダメだったけど試してみるわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
808山師さん (ワッチョイ 5ba5-1jy5 [175.177.220.15])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:10:58.03ID:UdZzW0zY0
SNDU+43%w
809山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:11:12.19ID:fjbDeGsS0
利上げ懸念かねぇ
ピタリ賞ではあったは予想自体が結構高かった
810山師さん (ワッチョイ fd08-phNh [240d:1a:85a:d000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:12:06.35ID:pkpBkji00
おは寝金増。やっぱ売り浴びせ来たね。直前で金跳ねたからもしやと思ったが
お陰でMUほぼ底で買えたしホクホク。もうこれで終わりのはず。ラリー待ちだの
浮かれてネビウス買い忘れたわ糞が
811山師さん (ワッチョイ 83dd-P71R [2405:6581:2120:3800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:12:16.56ID:DWQCPbBw0
>>801
平日の朝っぱらからこれを書き込む47歳、どんな生活してるのか全然イメージできん
812ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:12:28.96ID:fwyhppVF0
うまくいった♪( ´θ`)ノ

【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9595【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1782421915/
2026/06/26(金) 06:13:03.87ID:lAN6+sYk0
SNDU(゚∀゚)!!
SNDU(゚∀゚)!!
SNDU(゚∀゚)!!
814山師さん (ワッチョイ 23e5-iRGn [125.31.93.246])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:13:27.61ID:btlUuTXe0
ニッセイsox
日経半導体
zテック
イノベーションAI
fang
2244

何も取りこぼしたくないからここらで積み立てる事にするわ

お前らがマイクロンキオクシア連呼してて、けど個別買う勇気ない自分が物凄く嫌になるから
815山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:13:38.12ID:bRGpZnVD0
>>812
ないすー
816山師さん (ワッチョイ fd6e-jTt9 [240b:10:2462:1d00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:14:36.89ID:MGkU0Ut70
急に雰囲気変わるよなあ
817ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:15:01.66ID:fwyhppVF0
>>811
たまにボロクソに叩かれても
僕は負けてないって思う事あるから。。。
818山師さん (ワッチョイ 2378-7vIl [219.124.190.212])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:15:15.18ID:6Lqt/HwT0
今日休みになるとワールドカップをライブで見れるってこと?
819山師さん (ワッチョイ 5db8-lkIx [2400:2410:8680:7c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:15:21.23ID:YvmtCovi0
メモリ供給ショックみたいな様相になってきたな
820山師さん (ワッチョイ 5d8a-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:15:26.92ID:Xc1XZwVt0
MU決算前にSNDU解禁した楽天ナイス
2026/06/26(金) 06:15:57.13ID:M7fNyKSO0
AIを使いこなす側とご自慢の殿方なら
今日の相場の乱高下の理由もチャッピーに聞けや
822山師さん (ワッチョイ 6bff-mefn [2001:f74:a000:5f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:16:06.80ID:BSx2W0/V0
サンディスクとマイクロン利確した
利益分はAVGOとNVDAに回して再エントリー待ち
2026/06/26(金) 06:16:23.69ID:vd902ZEu0
>>804
NAS100の大型株を中心に下げた影響じゃないの?
824山師さん (ワッチョイ c5e8-phNh [14.10.114.225])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:16:53.85ID:t7lQblAx0
>>812
ナイスプリンア・ラ・モード
2026/06/26(金) 06:17:30.27ID:PdhuPmiJH
AI活用?わいなんてチャッピーに官能小説書かせるくらいしかしてない
2026/06/26(金) 06:17:31.18ID:lAN6+sYk0
年末SNDU200や!!時価総額的にいけるやろ
827山師さん (ワッチョイ fd08-phNh [240d:1a:85a:d000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:17:35.30ID:pkpBkji00
嵌め込みかと半信半疑だったが、JPが今週大量に売りがある事警告しとったからね。+skの暴落が重なって大殺界に
でももうこれで終わりだと思うんだよね(願望
2026/06/26(金) 06:17:37.96ID:I0LbrfdH0
>>814
それだけ買うんならもうDRAMでいいんじゃね?
829山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:17:46.18ID:fjbDeGsS0
>>812
ぷりんちゃんGJ
2026/06/26(金) 06:18:15.74ID:lAN6+sYk0
いって!いって!いって!
831山師さん (ワッチョイ fdb8-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:18:41.25ID:a+NB9EeH0
朝っぱらからあぼーんばっかりだな。無職ニートが早起きしても仕方なかろうに。
2026/06/26(金) 06:19:08.09ID:lAN6+sYk0
ライデインマホカンタ避雷神オンギ
833山師さん (ワッチョイ 23e5-iRGn [125.31.93.246])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:20:56.05ID:btlUuTXe0
>>828
メモリのみってのがちょっと⋯ 超長期積み立て放置前提だから
半導体だけAIだけ ってのも結構嫌だったからsoxさえ買えなかったけど

これでも勇気出したほうなんだ⋯
2026/06/26(金) 06:22:17.73ID:3Y3cKvP7H
>>771
これ、テスタやら五月の日本株投資家の受け売りやろ
アメ株は1ドル株が10バガーなんてちょこちょこあるからな
835🐛 (ワッチョイ 658f-j2J6 [2404:7a86:2100:8500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:22:51.30ID:KYPS37C70
6月は何とか+になった
乱高下しすぎだよ!
836山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:23:19.35ID:fjbDeGsS0
チャッピーは酷使してる
賃上げ要求があったら払わないといかん
837山師さん (ワッチョイ 5d8a-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:23:21.56ID:Xc1XZwVt0
>>835
仲間や!
838山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:24:07.35ID:fjbDeGsS0
6月プラスにはなったけどATHは遠い
けどまあプラスなら上出来か
839山師さん (ワッチョイ fd9c-lMWr [240b:c010:635:3d83:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:24:27.20ID:x/x0gXAT0
AAPL-6%てマ?
840山師さん (ワッチョイ 8384-5j/X [2405:6582:4b40:700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:24:57.88ID:MPGBu0J30
ハイパースケーラーがいい決算出すとは思えない
7月末より前に売っておいたほうがいいのかな
841山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:25:11.94ID:rxEw0tr40
>>839
アップラビンのレバみたいなティッカーしてんな
2026/06/26(金) 06:25:13.22ID:njX4MEf40
年末にせめて日経よりはプラスに着地したい
843山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:25:34.14ID:fjbDeGsS0
ぷりんちゃんアップルやGoogleでくらったと思ったけど高配当銘柄が強いのかな?
プラスなんやな
844ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:25:43.25ID:fwyhppVF0
>>839
Appleの値上げはエグいわ!
845ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 6b75-Zoz0 [2001:268:d25f:a120:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:26:19.03ID:Pb0dlqmR0
なんでMUUよりSNDUの方が上げてるねんwww
846ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:26:48.75ID:fwyhppVF0
>>843
結構食らってるで
5200万くらいや(/ _ ; )
847山師さん (ワッチョイ 1dbd-AxUA [106.178.165.229])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:26:52.48ID:Gal/a9OI0
なんかSOXLもあんまり上がらなかったな
848山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZrMQ [2001:268:9a44:f77e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:27:00.24ID:UyXLnp7P0
わいは臭いと思ってる
849山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:28:07.48ID:bRGpZnVD0
MUとSNDK両方持ちはインデックス
850山師さん (ワッチョイ fd9c-lMWr [240b:c010:635:3d83:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:28:20.03ID:x/x0gXAT0
AAPL MSFT NVDA 死んでてTECLプラスてなんやと思ったらMUが1人で救ってたんやな

TECL構成銘柄
NVIDIA (NASDAQ:NVDA) 約 8.94%
Apple (NASDAQ:AAPL) 約 7.64%
Micron Technology (NASDAQ:MU) 約 5.43%
Microsoft (NASDAQ:MSFT) 約 4.92%
Advanced Micro Devices (NASDAQ:AMD) 約 3.73%
Broadcom (NASDAQ:AVGO) 約 3.41%
851山師さん (ワッチョイ fd08-phNh [240d:1a:85a:d000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:28:32.05ID:pkpBkji00
>>840 MUはマジで全く売る必要ないと思うよ。次の決算前までは鉄板
7月の爆弾はインテル。これがわからん
852山師さん (ワッチョイ fda6-7vIl [240b:c010:4a2:ffc7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:29:04.05ID:ekn0UJB20
 
ホルムズ海峡封鎖の余波 中国が世界最大級の石油化学製品輸出国に
2026.6.25
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00883/062300009/?i_cid=nbpnb_arc
853山師さん (ワッチョイ fde7-s2CC [240a:61:4101:f190:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:29:16.39ID:uS+P3iVT0
信じてホールドしとくだけで🐖になれるガハハ
854山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.30.76])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:29:47.27ID:a3+YSVRNd
2024年のNVDAのときもSOXL上がらん時多かったからな
ワンストックマーケット
855山師さん (ワッチョイ fd9c-lMWr [240b:c010:635:3d83:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:30:58.36ID:x/x0gXAT0
DRAM+9.95%
これレバなしだよなw
856山師さん (オイコラミネオ MM39-HiTz [58.70.183.47])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:31:02.45ID:E+X1odTiM
>>595
今までお前が握ってきた銘柄とは動きが別次元やぞ
覚悟してかかれ😎
857山師さん (ワッチョイ 5d6b-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:31:39.14ID:Xc1XZwVt0
>>850
残りの50%も相当優秀だぞ
QQQはバリュー株多いから上昇相場ではXLKに負ける
858山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.30.76])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:31:52.12ID:a3+YSVRNd
>>850
TECLいつの間にこんなマイルドな組み入れ割合になったん
前はmsftとaaplで50%とかそんなんじゃなかったっけ
ビッグテックの株価下がって自然にこれになったんかな
859CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:32:32.03ID:lgzvg09n0
>>856
別次元オンギ🥺
860山師さん (ワッチョイ 3d14-na3e [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:32:34.29ID:4zz5evc10
>>791
幸せだって叫んでくれよ
861ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 6b75-Zoz0 [2001:268:d25f:a120:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:32:52.52ID:Pb0dlqmR0
>>595
うわ天井じゃん、せっかく決算クリアで目標株価も上がってここから上げあげなのに何してくれとんねん😭
862山師さん (ワッチョイ 5d6b-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:33:40.25ID:Xc1XZwVt0
>>861
明日には売ってるから安心しろ
863山師さん (オイコラミネオ MM39-HiTz [58.70.183.47])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:33:44.73ID:E+X1odTiM
>>858
それが指数ETFのいいとこや
864山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:34:01.94ID:fjbDeGsS0
>>859
すごいの買ったな
どんくらいまで握るの
865🐛 (ワッチョイ 658f-j2J6 [2404:7a86:2100:8500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:34:10.73ID:KYPS37C70
>>859
MU買ってないじゃん!😰
866CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:34:14.93ID:lgzvg09n0
>>861
季節性アノマリーを信じろ😙
https://i.imgur.com/nXfeFWo.jpeg
2026/06/26(金) 06:34:19.83ID:d/g/512g0
SNDU売ったわ
5月からもってたけどそろそろ疲れてきた
868山師さん (ワッチョイ fd6a-8Rgi [240d:18:2e:6800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:34:59.16ID:QzqCwZlP0
ガチホで豚ちゃんレベルになる為にはMU、SNDKがNVDAと同格までならないといけない
869CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:35:12.21ID:lgzvg09n0
>>864
7月末に売って10月に買い直すぞ😙
870山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.35.43])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:35:30.09ID:sUR/cSvGd
今年XLKの方がQQQより8%も上がってんのね
2026/06/26(金) 06:35:39.01ID:3Y3cKvP7H
>>861
普段言われる側だった戦士長が言う側になったとは包茎の戦士長も一皮むけたね😎
872山師さん (オイコラミネオ MM39-HiTz [58.70.183.47])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:35:39.68ID:E+X1odTiM
レベル4大雨危険警報出たから学生は休みやな
羨ましい😂
@大阪
873山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:35:39.97ID:rxEw0tr40
普通にオンギかわいそう
堅実な投資してたのに荒川に毒されて気付けばPFが3倍レバオンリーになってるぞ
874山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:35:45.61ID:fjbDeGsS0
>>869
1ヶ月もホールドするんか
強いな
875CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:36:19.81ID:lgzvg09n0
>>873
NISAオルカン→レバナス→モメンタム個別→3倍レバレッジ
876山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:36:25.25ID:rxEw0tr40
>>870
そらそうよ
QQQはスタバとかコストコとかペプシとか、やる気あんのかって話だよ
2026/06/26(金) 06:36:28.26ID:njX4MEf40
>>867
気持ちは分かる
毎週のように1日で20%上下するからな
878山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.35.43])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:36:31.18ID:sUR/cSvGd
>>870
間違えた12%も上がってた
2026/06/26(金) 06:36:42.60ID:f9z1aIzV0
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 踊らにゃ損
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  踊らにゃ損です
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
https://youtu.be/zh-4M5blbiI
880山師さん (ワッチョイ 6b44-oxkZ [2001:268:984f:46bc:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:36:48.51ID:dWJZoy+30
XLKとかVGT最近よわよわすぎない
881山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.35.43])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:37:06.06ID:sUR/cSvGd
>>876
そんなのも入ってたのか
nisa積立枠でxlk積み立てられるような投信てあるの?
882山師さん (ワッチョイ fd9c-lMWr [240b:c010:635:3d83:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:37:06.23ID:x/x0gXAT0
>>878
もっとやべーな
883山師さん (ワッチョイ fdb9-HVnm [122.219.155.230])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:37:23.18ID:8YVxCG8c0
>>53
サンディスクの方が強いのはこれか
884山師さん (ワッチョイ fd27-NImZ [240b:c010:4c1:419f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:37:34.86ID:NoHaYRcq0
オンギーは3倍で固めたの?
推奨とか言ってるだけ?
885山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:38:24.32ID:rxEw0tr40
>>881
NISAわかんない
240万円の方なら買えるはずだからそれで我慢するしか
2026/06/26(金) 06:38:28.87ID:vd902ZEu0
>>875
資産減らしたらエア嫁と離婚やぞ?
頑張れ
887CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:38:29.78ID:lgzvg09n0
サマーラリーを3倍の速度で駆け抜けるぞ💃
888山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:39:11.58ID:fjbDeGsS0
3倍で600万はなかなか
がんばえ〜
889山師さん (ワッチョイ fd9c-lMWr [240b:c010:635:3d83:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:39:18.39ID:x/x0gXAT0
一昨日DRAMに突っ込んどいてよかったわ
あんまり上がると買えなくなっちゃう
890山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.51])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:39:27.17ID:NccsvY4qd
>>601
PFどこに表示されてるの?
891山師さん (オイコラミネオ MM13-ZrMQ [103.84.126.197])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:39:29.99ID:nj7THwyCM
>>840
ハイパースケーラーがApple社みたいにメモリ不足って言えばまたメモリ上がるだろ
今年に関してはメモリ銘柄を売る理由がない
892山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.51])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:39:38.58ID:NccsvY4qd
>>885
ありがとう
893CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:39:44.13ID:lgzvg09n0
>>871
最近剥けすぎだろ
894山師さん (ワッチョイ 9547-633D [124.142.202.44])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:39:53.93ID:cQgssqWh0
おはーええやん
寄り天フェイントなんだったんだよ
895山師さん (ワッチョイ fd08-phNh [240d:1a:85a:d000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:40:52.95ID:pkpBkji00
近藤はMU買ったんかね?あいつならしれっと昨日底付近で買ってそうと思ったが
896山師さん (ワッチョイ fd9c-lMWr [240b:c010:635:3d83:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:40:55.47ID:x/x0gXAT0
NISAでXLKはありやな
897山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.51])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:41:22.23ID:NccsvY4qd
>>875
よくあるパターンやな
898山師さん (ワッチョイ 658a-CWxk [126.116.116.29])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:41:51.41ID:2GB55X2p0
SOXLはともかくTECLだけは絶対ないわ
ハイパースケーラーが儲かり出す兆候すら全く見えないのに
かわいそう
899ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 6b75-Zoz0 [2001:268:d25f:a120:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:42:18.56ID:Pb0dlqmR0
>>898
常に避け続ける男だぞ彼は
900山師さん (ワッチョイ 8384-5j/X [2405:6582:4b40:700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:42:25.98ID:MPGBu0J30
>>851
それはそうなんだよね
メモリは数年先までハイパースケーラーからの受注があるみたいだし、そうなるとまだAI投資の手を緩めないというのはわかる
ということはGPUもMLCCもセットで売れるわけで…
半導体だけ上がってGAFAMが下がるって事になるのかな
901山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:42:27.09ID:rxEw0tr40
AXTIが年初来10バガー→4バガーに堕ちてる
来週にはMUに年初来リターン負けるぞこれ
902山師さん (ワッチョイ 3d14-na3e [218.42.13.89])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:42:51.18ID:4zz5evc10
当時米株個別やってなかったからTECLが宇宙最強って呼ばれるのがピンとこない
2026/06/26(金) 06:43:22.51ID:fU8QnTdw0
あれ?昨日決算出たのってSNDK?
904山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:43:22.58ID:rxEw0tr40
もう1年後には世間一般でもSOXL積立が主流になってるかもな
905山師さん (オイコラミネオ MM13-ZrMQ [103.84.126.197])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:43:25.43ID:nj7THwyCM
サンディは時価総額低いし次の決算でper見直されてまた低くなるからそれを踏まえるとこっからでも2倍~2.5倍くらいは株価上がりそう…
906ジーク戦士長 ◆7OL39aLJcA (ワッチョイ 6b75-Zoz0 [2001:268:d25f:a120:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:43:54.77ID:Pb0dlqmR0
>>905
そろそろSNDUに乗り換え時か
907CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:44:55.32ID:lgzvg09n0
https://i.imgur.com/zRGRPHL.jpeg
2026/06/26(金) 06:45:59.52ID:VSlFbese0
ふて寝してる間にSOXL結構戻したね
何となく日足チャート見てるけど6月の値動きホント荒いな🥺
909山師さん (オイコラミネオ MM13-ZrMQ [103.84.126.197])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:46:06.73ID:nj7THwyCM
>>906
レバ全力とかNEXT教論やな
なんならあの相場でレバ全力で握り続けるあたりジークは教論の上位互換なのかもしれない…
2026/06/26(金) 06:46:23.75ID:s3CaD1zG0
昨日寄りでMUU買ったけど早速マイナスなんですが…😭
迷ったけどSNDUの方を選べば良かった
911山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:46:54.60ID:rxEw0tr40
ジークの握力成長日記
普通にすごいんよ
912山師さん (ワッチョイ 6bdb-BxZB [2001:268:9aa9:2082:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:47:14.60ID:SV2DgTUv0
中間選挙アノマリー的にはここから9月までは弱気なんだろ?
913山師さん (ワッチョイ 5d22-IfwR [2400:2200:925:86aa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:47:49.81ID:fjbDeGsS0
ジーク育ったな
914山師さん (ワッチョイ fdb8-1lwL [240a:61:52a3:2d0b:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:48:31.72ID:a+NB9EeH0
>>875
全部指数だな。個別やる勇気はない?
915山師さん (ワッチョイ 8384-5j/X [2405:6582:4b40:700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:48:39.08ID:MPGBu0J30
>>905
村田より誘電が上がるのと同じだな
2026/06/26(金) 06:48:48.52ID:lAN6+sYk0
>>631
草www
917山師さん (ワッチョイ 150b-X1zX [60.236.99.3])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:48:51.07ID:40bGumyV0
>>910
せめてMUにしとかな
918山師さん (オイコラミネオ MM13-ZrMQ [103.84.126.197])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:49:01.17ID:nj7THwyCM
>>912
中間選挙アノマリーって2パターンなかったけ?
お前さんが言ってる夏弱くなるパターンと夏強くて9月に今回の6月みたいな相場が来てそっからまた中間選挙後まで強くなるパターン

今回は後者だと思うわ
919山師さん (ワッチョイ fde3-Nt1n [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:49:24.64ID:+DACkN8N0
>>875
今はSNDKのターンだろ…
920山師さん (オイコラミネオ MM13-ZrMQ [103.84.126.197])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:50:27.33ID:nj7THwyCM
>>915
それやね!わかりやすい例えサンキュー!
921ジーク戦士長 (ワッチョイ 6b75-FJIj [2001:268:d25f:a120:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:50:28.89ID:Pb0dlqmR0
>>909
ホンマ頭おかしなるしどこかで利確して下落の底でまた買い直したいぜ😢
https://i.imgur.com/KMQbojN.png
https://i.imgur.com/B0TM1BB.png
922山師さん (ワッチョイ 6b8a-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:50:31.51ID:Tzy+5Ljv0
>>812
ナイスゥ👍
923ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (ワッチョイ 8504-vk8H [116.0.233.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:51:31.05ID:fwyhppVF0
>>895
まだ買ってへんで(つД`)ノ
924山師さん (ワッチョイ 23f2-phNh [219.100.153.105])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:51:32.94ID:ikbEsRIT0
キオクシアとSNDKが株価の動きほぼ一致してるんだが
キオクシアはどこまで行くと思う?
SNDKが5倍になったらキオクシアも5倍になるのか
925山師さん (ワッチョイ 6bce-3SMC [2001:268:c247:223c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:52:12.68ID:rJUdWoP+0
おはぎゃ〜😵‍💫
指数ダメじゃん😖
926山師さん (ワッチョイ fd94-DP8m [240b:c010:4d2:8bd6:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:52:29.64ID:eoSAIXRj0
一部利確した
また暴落よろ
927山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:52:42.62ID:rxEw0tr40
MU決算でSNDKの目標株価上げてるシティの担当者怒られないの?w
928🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:52:53.78ID:Q9Jrg72Y0
そろそろSaaSが安くなってきたな
929山師さん (ワッチョイ 6b8a-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:52:53.79ID:Tzy+5Ljv0
結局DRAM MUU SNDUでカクテル組むのが最強や
RAMが出たらSNDURAMUUでレバカクテル組むで
ヘッジには現物DRAMを持つ
930山師さん (ワッチョイ fde3-Nt1n [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:52:58.21ID:+DACkN8N0
>>923
このスレの多くがメモリ買って爆益なのにメモリを何も持ってなくてメンタル大丈夫か心配になるわ
931山師さん (ワッチョイ 6b8a-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:53:30.16ID:Tzy+5Ljv0
>>924
俺はサンディスクと同じ株価までノンストップやと思う
時価総額低いし
2026/06/26(金) 06:53:32.59ID:SiAuepHhH
>>917
プレの上げにだまされた😅
青天井で上げそうな雰囲気だったじゃん!?
MUもまだ高猫してないし、まだMUUで舞えると信じてガチホするしかないわ
933インフルエンサー翔 フォロワー1138人 (ワッチョイ fd5f-yGIC [240a:61:5164:7d17:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:53:34.90ID:AdvauRwT0
しねよ
934山師さん (オイコラミネオ MM13-ZrMQ [103.84.126.197])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:54:26.64ID:nj7THwyCM
>>924
作ってるものも時価総額もperもほぼ同じだからしばらくは同じような動きはしていくと思う。
来年くらいからキオクは超光速SSD、サンディはHBFと棲み分けられるから需要高い方はさらに上がっていくだろね
935山師さん (ワッチョイ 6bc4-4vpu [2001:268:c28e:5cd:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:54:28.33ID:I9QmT0Uw0
>>921
早く利確しないと幻になるぞ
936山師さん (ワッチョイ fdfe-fhB2 [240a:61:404c:5b38:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:54:28.73ID:rxEw0tr40
キオクシアはよく知らんけど来年のADRまではジャップディスカウントだろうな
937ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0H51-vk8H [244.229.173.149])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:54:45.64ID:Y1K37N0AH
株価がジリジリと下がると、人は損失に耐えられなくなり株を売る。そうすると株価はさらに下がってこれを受けて別の人も損失に耐えられなり株を売る、売りが売りを呼ぶ状況
最後はほぼ売り尽くしてしまい売る人がいなくなり、リバが起きる( ;´Д`)
938山師さん (ワッチョイ fdbc-oboS [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:54:47.79ID:bRGpZnVD0
EX-FEARでも-10%調整来ても買わないポッコンにとって“押し目”とは何なのか
939山師さん (ワッチョイ fd08-phNh [240d:1a:85a:d000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:54:57.71ID:pkpBkji00
リスク取るPFの否定はしないが、恩義は握力ない事を自覚した方が良い。そんな奴が3倍で固めたPFを維持できるとは思えんな
靴磨きあるあるだけどレバを売り買い繰り返すのが一番最悪のパターンやで
940山師さん (ワッチョイ 5d34-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:55:16.86ID:Xc1XZwVt0
カラフルまだ寝てんの?
941CURE🍉ONG! ◆eYrZLoq1ncgx (ワッチョイ fd45-ijMC [240d:1e:98:4600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:55:33.88ID:lgzvg09n0
>>939
口座見ない作戦だぞ😙
2026/06/26(金) 06:56:05.63ID:Ufy8VYuEM
>>858
2024年9月にウエイト制限ルールが変わった影響
それまでは3位が不自然に抑えられとったんよね
詳しくはチャッピーにでも聞いてみて
943山師さん (ワッチョイ 6b8a-zlqP [2001:f76:b40:3500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:56:09.84ID:Tzy+5Ljv0
まだATHには3%足りないけど月初マイナス10%から1日でよく戻した
MUは世界を救ったよ
1日で23%増は最高記録かもしれない
2026/06/26(金) 06:56:32.21ID:3Y3cKvP7H
>>940
メモリ以外はマイナスばかりだから、まだ出てこないだろ
945ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0H51-vk8H [244.229.173.149])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:56:31.91ID:Y1K37N0AH
>>930
どうせ儲かってても売らないし
損してたとしても売らないし
マイペースにやるでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2026/06/26(金) 06:56:41.03ID:vd902ZEu0
大雨で何も買えないカッパが泣いている
947山師さん (オイコラミネオ MM13-ZrMQ [103.84.126.197])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:57:37.87ID:nj7THwyCM
オンギはあきらかな靴磨きタイプやな…
みんなが爆益の中で自分はあまり儲かってないから追いつけるようにレバで取り返すってパターンが一番悪手
とくに握力赤ちゃんのオンギは取得単価割ったらビビって損切りして大損するかもな
948🐛 (ワッチョイ 658f-j2J6 [2404:7a86:2100:8500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:57:51.60ID:KYPS37C70
カッパの鳴き声がきこえる…
949山師さん (ワッチョイ 6b21-314u [2001:f76:160:ba00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:57:52.99ID:BRchIh500
おはよう🥺
やな感じだね🥺
2026/06/26(金) 06:58:07.32ID:Ufy8VYuEM
>>941
このスレ見てると口座みたくなるからこのスレも見ないほうが良いぞ
2026/06/26(金) 06:58:10.25ID:3Y3cKvP7H
>>945
無職なのに、資金はどうしてるのだ
952山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.28.133])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:58:32.79ID:ryYUgOObd
>>942
そんな前に変わってたんだね
ありがとう
953山師さん (ワッチョイ 6bce-3SMC [2001:268:c247:223c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:58:50.31ID:rJUdWoP+0
ラムリサ、アプライドも上がってたのか🧑‍🩰
2026/06/26(金) 06:59:40.06ID:vd902ZEu0
OpenAI
IPO延期検討キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
955山師さん (ワッチョイ fd84-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:59:48.93ID:wVgJdUR/0
FOMOに負けないぷりんちゃんメンタル強すぎやで…
956山師さん (ワッチョイ 5d34-fhB2 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:59:59.72ID:Xc1XZwVt0
>>947
そもそも3ヶ月前までオルカン男子だったんだよな
こんなとこ来たのが間違いだった
957山師さん (ワッチョイ fde7-s2CC [240a:61:4101:f190:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:00:19.59ID:uS+P3iVT0
握力赤ちゃんの戦士長と握力ゴリラのカッパと思ってたけど逆転したな
958山師さん (オイコラミネオ MM13-ZrMQ [103.84.126.197])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:00:19.65ID:nj7THwyCM
>>921
資産どれだけ増えたん?
去年のマイナス分は取り返したんやろ?
2026/06/26(金) 07:01:01.95ID:JaEQlOvj0
>>938
カアチャンの介護用に現金用意してるんやろ🙄
960山師さん (ワッチョイ fde3-Nt1n [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:01:55.87ID:+DACkN8N0
>>933
インプレッション200万超えおめでとう
あのポストだけでおそらく3000円くらいは貰えると思うよ
2026/06/26(金) 07:02:02.71ID:m8bQUTnJ0
メモリ今後どうなるよ
金さん銀さんみたいに機関に梯子外されたりしないよね?
962山師さん (ワッチョイ fd84-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:02:14.91ID:wVgJdUR/0
98%がインデックス、残り2%を個別で遊んでると言われてた荒川やけど、ひそかにみんなのメモリ比率高まってそう
2026/06/26(金) 07:02:21.36ID:2GibVl9A0
オルカンでも何でも種銭が桁違いに多い奴が正義
それが投資家ヒエラルキー上層部にいられるための条件
964山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.30.63])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:02:29.82ID:0YdIqrFcd
>>954
これは何を示唆しているのだろう
965ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0H51-vk8H [244.229.173.149])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:03:56.71ID:Y1K37N0AH
ジークが別回線で煽ってくるけどもういい加減にしてくれへんかな。。。
2026/06/26(金) 07:04:12.10ID:e6jRY1ql0
>>964
世界の終わり
967山師さん (ワッチョイ 5d0a-IPkI [2400:2410:bf68:cd00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:04:22.82ID:i3QmMujC0
ドイツやらかしてんの草
968山師さん (ワッチョイ fd27-NImZ [240b:c010:4c1:419f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:04:52.36ID:NoHaYRcq0
うちの父親は最後の5年位認知症で施設に入ってたけど、月20万円位だったから年金で十分払えた
配当金は年2000万円だったからもっといい施設にお願いすればよかったかも
969🐛 (ワッチョイ 658f-j2J6 [2404:7a86:2100:8500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:05:52.47ID:KYPS37C70
夜間で垂れてる、たすけて
970山師さん (ワッチョイ c5e8-phNh [14.10.114.225])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:06:02.49ID:t7lQblAx0
近ちゃん一か月の生活費6万ぐらいしか使わんっていってなかった?
2026/06/26(金) 07:06:28.03ID:CGBI9ZbF0
イラン戦争からずっと買えなくて俺が昨日fangのETFに500万突っ込んだらこれですよ。機関に監視されてる間違いない。
972山師さん (ワッチョイ fd84-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:06:36.43ID:wVgJdUR/0
雨えぐすぎひん
2026/06/26(金) 07:06:41.97ID:Ufy8VYuEM
>>898
Teclも今は49%半導体関係やで
974山師さん (ワッチョイ fde3-Nt1n [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:06:42.37ID:+DACkN8N0
認知症だったらそこまでいい施設に入れることもないだろ、かなり長生きする可能性もあるし
意識ある内に親孝行して金使ってやりたいよな
975山師さん (オイコラミネオ MM13-ZrMQ [103.84.126.197])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:06:51.79ID:nj7THwyCM
サンディはMUのガイダンスとキオクの株主総会が棚ぼたみたいな感じで超追風になったな
DRAMやHBMだけでなくNAND需要も逼迫してるんだって確信できたから機関は昨日からムーからサンディへ飛び移って買っとるな
976山師さん (JP 0H8b-gNP7 [133.106.49.127])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:06:55.89ID:vqV4zcutH
ここからはレバいらんやろ流石に
977山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:07:06.65ID:ZZzoKUz90
オープンAI
IPO断念へ

スペースX株の下落が要因
978山師さん (JP 0H8b-gNP7 [133.106.49.127])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:08:04.46ID:vqV4zcutH
>>977
ええことやん
979山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.30.63])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:08:21.71ID:0YdIqrFcd
>>968
富裕層過ぎるな
980山師さん (ワッチョイ fd12-0hbA [240b:c010:442:9887:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:08:30.70ID:Q2BpDPG/0
キオクシア株式分割かよ
981山師さん (オイコラミネオ MM13-ZrMQ [103.84.126.197])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:08:59.03ID:nj7THwyCM
>>977
相場荒らされずに済むから助かるはアンソロピックも上場するならメモリ相場が落ち着いてからにしてくれ
その方が資金流れてきやすいぞ
982山師さん (ワッチョイ 2395-QuJB [219.104.131.193])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:09:06.38ID:F0LALDsb0
AIはアンソロピック一強になるのかな
2026/06/26(金) 07:09:26.65ID:vd902ZEu0
XBOXも値上げヤ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あっ、いらんわ
984山師さん (ワッチョイ fd84-phNh [240b:c020:633:8bab:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:09:56.04ID:wVgJdUR/0
オープンAIはアリババにパクられて競争力に懸念か
985山師さん (ワッチョイ fde3-Nt1n [240a:61:521c:9070:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:09:58.75ID:+DACkN8N0
まだ検討段階か
皮肉なもんだよな、底辺こそキオクシア買いたいだろうに高すぎて買えないという
986山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.30.63])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:10:17.57ID:0YdIqrFcd
>>977
株価下落したところで公募価格で資金集められたらいいってもんじゃないんかな
987山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:10:59.50ID:ZZzoKUz90
アメリカ政権  

オープンAIに新モデルの段階的公開を要請

安保懸念で
988山師さん (ワッチョイ fde7-s2CC [240a:61:4101:f190:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:11:14.26ID:uS+P3iVT0
アンソロピック製のターミネーターが出てくるのも時間の問題か
989山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.30.63])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:11:24.50ID:0YdIqrFcd
>>985
日本株の庶民無視な感じ腹立つよな
990山師さん (ワッチョイ 6b8e-Mf47 [2001:268:d296:cca4:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:11:34.92ID:YYsamC0U0
オープンAIは破綻して一時国有化
再スタートになるんだろうな
既存株主可哀想
991山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:11:50.84ID:ZZzoKUz90
>>986
上場後の増資もやりたいからでは?
イメージも考え
2026/06/26(金) 07:11:50.98ID:3Y3cKvP7H
OppAIがIPO延期された今、おっばいチャンスでパンツ脱ぐタイミングは、さつきの怪乳パイズリタイミングだけ🥺
993山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.30.63])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:11:53.68ID:0YdIqrFcd
>>990
それは半導体全般も暴落するな
2026/06/26(金) 07:11:59.62ID:Ufy8VYuEM
ワイの家の前のサンディが夜中ずっと電気ついてたんやけど、これは何を意味してる?
2026/06/26(金) 07:12:07.08ID:9ZUEZK5J0
DRAM MUU SNDUで行くか
996山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:12:17.35ID:ZZzoKUz90
ソフトバンクグループの動きに注意
2026/06/26(金) 07:12:33.08ID:9ZUEZK5J0
底で買い増しとか結局できんかったからガチホが正解
998山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.97.30.63])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:12:33.47ID:0YdIqrFcd
>>991
なるほど
999山師さん (ワッチョイ fd08-phNh [240d:1a:85a:d000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:12:46.55ID:pkpBkji00
日経は個人投資家過去最高とかやってるし、天井感もあるんだよな
米株に流れてほしいという願望でもあるが
1000山師さん (JP 0H8b-gNP7 [133.106.49.127])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:12:56.75ID:vqV4zcutH
muu一旦売り切って良かった
DRAMでええやんなここからは
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 14分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況