探検


【急騰】今買えばいい株2716【コリアンショック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:37:05.63ID:tjgjtpxR
実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/

・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。

*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。

〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/

●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/

避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/

●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700がパイパンと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。

※前スレ
【急騰】今買えばいい株27158【ブラック金曜日】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782445452/l50
【急騰】今買えばいい株2715【スレ立てできない】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782450001/
2026/06/26(金) 15:37:19.62ID:Znm26Cwq
先物インチキたのむ
3山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:37:29.43ID:DC7bmUzu
コリアンまいった
4山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:37:30.61ID:BF7dtgir
>>1
ありがとう
5山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:37:46.61ID:twbMSSHm
もうウンコ出し切ったから月曜は上だろ
6山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:37:50.46ID:9f+uGtK5
今日半導体ぶち上げかと思ったらまさかの逆とはね
7山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:37:58.95ID:O3x2BKhF
ジェットスター相場やねん
8山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:38:02.96ID:k/hI9o4o
諦めんな、マイナス思考を無くせ全てプラス思考、全て自分次第
2026/06/26(金) 15:38:15.42ID:58nm7Au5
【速報】オープンAI次期モデル、20社限定と報道

 【ニューヨーク共同】英紙フィナンシャル・タイムズは26日までに、米オープンAIが次期モデル「GPT5.6」について、当初の提供先を米政府の承認を受けた約20社に制限すると報じた。政府が安全保障上の懸念から要請した。
10山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:38:19.63ID:9f+uGtK5
こりあまいったよ
11山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:38:27.57ID:t886LuCm
上げたら下げる、下げたら上げる
月曜はGUからの寄り底爆上げだよ
2026/06/26(金) 15:38:30.03ID:EOIV2H98
トラース剥がれたどうなの
13山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:38:36.25ID:MA8Y4D01
ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782455036/
14山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:38:54.69ID:Thktxie2
地盤死んでるwwwwwwww
15山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:38:58.62ID:jMx8LnTi
フジクラ1万まだかよ
16山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:39:09.41ID:RFgQ7ulq
月曜はまんでーだからな
17山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:39:28.72ID:9f+uGtK5
リンクスほどこまでやるねん
18山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:39:37.26ID:VM0UNE5o
キオク止まらん
19山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:40:05.26ID:H/xNckP1
>>15
チャートが陰線ばっかで諦めた…
空中戦だし
決算までにまた買いたい
20山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:40:06.13ID:tAg695ze
俺が持ち越したから今からこのスレでは暴落煽りを禁止します!
21山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:40:06.59ID:VM0UNE5o
+2000くらいやりそう
22 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/26(金) 15:40:21.93ID:nKIMjTQr
ゆんぎゃー!
2026/06/26(金) 15:40:29.92ID:58nm7Au5
【速報】日経平均の終値は前日比3005円安の6万9360円だった
24山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:40:32.05ID:ULY8PD5v
これぞまさしくキオク喪失
25山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:40:33.04ID:ULcehqng
次スレ
【急騰】今買えばいい株27160【休憩】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782455850/
26山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:40:36.24ID:jQeV5KTu
しっさん600億になってる
キオクシアが3日動いただけで80億消えるって異常な相場だよ
2026/06/26(金) 15:40:46.02ID:YKRwzCrT
スレタイ10分割されてるやんけ
28山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:41:07.00ID:AcgqHpKc
フジクラは5000までの窓埋めしてもろて
29山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:41:08.16ID:H/xNckP1
>>27
30山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:41:21.34ID:fq8IIrsM
引け後インチキでもう先物70000見えてきてんじゃんw
これUSAしたら月曜日経72000スタートのホワマンまであるやつw
31山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:41:29.03ID:w926v+7Z
自動運転が進化したところで日本の道路(交通法)が進化してないんだから自動車銘柄自体に数年先まで爆上げ要素ないんだよぁ
宇宙も数十年単位だしAIやデータセンター系に突っ張るのは当然なんだよなぁ
32山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:41:31.51ID:5jQixoYo
前場に優待仕込んで後は見てるだけになってもうた
2026/06/26(金) 15:41:42.80ID:58nm7Au5
【速報】東証終値3005円安、史上3番目下げ幅

 26日の東京株式市場の日経平均株価(225種)終値は、前日比3005円46銭安の6万9360円88銭だった。下げ幅としては史上3番目の大きさ。
2026/06/26(金) 15:41:54.25ID:Qt21zAwA
>>30
何が見えてんだよ
35山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:41:55.76ID:OPP+UNME
フジクラ利確したから下げていいぞ
36山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:42:01.36ID:tAg695ze
>>1
>>700
アンカーつけとくか

次スレ
【急騰】今買えばいい株27160【休憩】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782455850/
2026/06/26(金) 15:43:29.34ID:zqDY0UKl
>>9
まじかよ
codexのgithubに5.6の痕跡あるのに公開制限か
2026/06/26(金) 15:43:30.22ID:YWUp+QWg
ちんこ!ちんこ!
39山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:43:45.78ID:eKbPIRva
サッカー、地震、台風、株安
ニポンはオワリだ
40山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:44:15.63ID:q5b5IpKS
インディーゲーム『めっちゃカメレオン』発売16日で売上1000万本を突破 約6日間で売上が倍増
41山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:44:24.66ID:pfGzY1Qg
キオクだけでつまらんな
42山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:44:51.64ID:8dQLqikP
岐阜ハゲ凄え
43山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:44:57.08ID:DJsZx4v2
アスタリスク逝きましたー
2026/06/26(金) 15:45:07.75ID:E9hJx9uw
OpenAIの財務悪化への懸念: OpenAIが2026年内に予定していたIPOを2027年に延期する検討に入ったと報じられました。延期検討の背景には、同社の2025年の損失が約390億ドル(約6.3兆円)へと急拡大した財務状況への懸念があります。
45山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:45:09.19ID:H/xNckP1
>>31
金余りとはいえ赤字株が買われる感じではないよな米国も
きちんと業績が伴ってる株ばかり
46山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:45:41.80ID:BRchIh50
LiNKすごいな
いいもん見たわ
47山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:45:42.55ID:ULcehqng
>>40
100億近くの売上か
夢があるな
48山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:45:45.31ID:wn3a6psL
地盤は一体何で上げて何で下げてるんだ?
2026/06/26(金) 15:45:55.37ID:+u2I0i8G
カルチャークラブのなんちゃらカメレオンなら知ってる
50さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 15:46:04.25ID:By7hNreG
>>39
何もいいことねえな
51 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/26(金) 15:46:05.82ID:nKIMjTQr
はんかくせ
どんだけアレなんだよこれは
52山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:46:27.32ID:OPP+UNME
YouTuberがこぞってやってるからな
53山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:46:58.53ID:meNIfST6
>>9
やっぱこういう流れになるか
AIが進化すれば進化するほど安全保障上の理由でごく一部の米国企業しか使えなくすると
AIバブルどうなる
54山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:47:08.96ID:VM0UNE5o
無限インチキきてるぞ
2026/06/26(金) 15:48:15.46ID:E9hJx9uw
>>9
どうやって稼ぐのよw
56山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:48:16.35ID:fq8IIrsM
こういう引け後インチキがある時って大体USAブーストで更に加速するんだよなw
57山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:48:23.15ID:+y+ii4Uq
現金持ってるときの暴落は楽しいな
2026/06/26(金) 15:48:27.93ID:Qt21zAwA
>>54
きてくれねーと困るんだよ!!
2026/06/26(金) 15:48:30.55ID:YKRwzCrT
アスタ逃げろwww
60山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:48:44.33ID:fq8IIrsM
>>55
一社から1兆もらえば20兆やん?
61山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:48:47.16ID:7XlFf5L4
トレーダーなお、2525、神王、cis
全部おなじでOK
2026/06/26(金) 15:48:47.78ID:Qt21zAwA
>>56
加速してくれねーと困るんだよ!!
63山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:48:54.59ID:t886LuCm
>>56
それな、月曜は普通に爆上げだよ
Guからの寄り底大暴騰
64山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:49:08.55ID:VM0UNE5o
はい
2026/06/26(金) 15:49:13.08ID:2Z90FVec
マイナス310万
昨日増えた分よりずっと減ったわ
夜はアメリカ株が下げる予定だしキツすぎる
2026/06/26(金) 15:49:20.58ID:Qt21zAwA
>>63
そうなってくれねーと困るんだよ!!
2026/06/26(金) 15:49:29.78ID:E9hJx9uw
アメリカも今日リバランスだぞ
68山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:49:29.78ID:fq8IIrsM
>>61
さすがに晩節汚しすぎやろww
2026/06/26(金) 15:49:46.57ID:Qt21zAwA
>>67
!!?!!?!?!?
70山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:49:56.58ID:8dQLqikP
>>65
よっしゃ
71山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:50:07.57ID:IovSeWwO
トヨタ+2.5%
ゆいました
72山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:50:10.53ID:JJgqPabK
下げてあげて下がってはいいけど別に何もないのにボラがでかすぎるんだよ
指標全部いいのに機関マジでカスだな
73山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:50:11.52ID:t886LuCm
>>66
"困る"じゃなくて"そうなる"んだからドシっと構えとけよ
2026/06/26(金) 15:50:14.04ID:lSm5lUG3
インチキ先物はやっぱり引けたら上げて来るのか
75山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:50:30.04ID:5WTSpeRU
今日は騙し下げだぞ
6周目だからな
76山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:50:38.21ID:IovSeWwO
そんな私も170万くらいました😔
77山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:50:54.25ID:sCLfPmgw
ただのリバランス
日本はヘッジされただけだぞ
また月曜日は+3000スタートだよ
2026/06/26(金) 15:51:05.17ID:Qt21zAwA
>>73
嘘やったらパンパンやぞ
79山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:51:06.31ID:5JkboAok
インキチしるな
80山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:51:22.58ID:7yytVaaK
まあ買うのはリバランスが終わる月曜か火曜でいいな
今週は終わり
81山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:51:42.50ID:JdqfANTC
>>13
日本に入国した時点で逮捕
2026/06/26(金) 15:51:44.08ID:2Z90FVec
何がリバランスだよ
ボラが激しすぎるわ
83さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 15:51:46.93ID:By7hNreG
リバランス売り終わったか
2026/06/26(金) 15:51:58.83ID:6BDnpHKs
>>77
それ根拠あるの?
85さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 15:52:37.82ID:By7hNreG
キラスラの大崎すげえ
86山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:52:48.84ID:yFmk2C/2
これは上げなんか?
半導体ETFちょと買った
2026/06/26(金) 15:53:00.12ID:b3T5SOTq
月曜よくわからんから結局ノーポジにしといたわ
2026/06/26(金) 15:53:12.73ID:E9hJx9uw
チョンどもが日本が引き分けたのは
韓国を敗退させるためだって怒ってる😂
89山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:53:38.19ID:yFmk2C/2
ダウ先🍆先上がってきてるけど
今晩上なんか?
90山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:54:23.32ID:VM0UNE5o
先物無限インチキ止まらねー
91山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:54:34.88ID:fq8IIrsM
>>88
むしろようやった方やろw
キーパーが川島とかだったら普通に1-4とかで負けてたわw
92山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:54:38.86ID:WK+wekid
どうせ先週と同じパターンだからな
まあ余裕だよな
93山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:55:09.95ID:dK4rGVm0
>>89
日経-2000越えると翌日爆上げ率8割超えてる
こういう日に持ち越すだけでお金増える
2026/06/26(金) 15:55:11.63ID:2Z90FVec
>>88
あんなすげーシュートくらっておいてわざとはないなw
95山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:55:33.07ID:yBem3JxB
もうインチキだろこれ
今日底で売らされたやつ泣くぞ
96山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:55:59.51ID:twbMSSHm
>>89
ウンコは今日のザラ場で全部出た
97山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:56:14.48ID:VM0UNE5o
なんであれだけ下がって引けた瞬間無限インチキなんだよ
意味不明すぎ
98山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:56:23.27ID:yFmk2C/2
これで今晩、半導体が爆上げしたら
笑うわ
99山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:56:53.76ID:VM0UNE5o
pts全部買え
月曜+2000スタートやりやがるぞこいつら
100山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:57:11.09ID:pmGJCp9C
先物?
101山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:57:59.14ID:H/xNckP1
200Aで小チンパンからやり直す
102山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:58:02.26ID:IwFCWi25
そもそもなんで下がってたんだい?
103山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:58:03.37ID:sCLfPmgw
今年から導入された今世紀最大の米国リバランスだぞ
これで株投げる奴はセンスねーわ
104山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:58:26.02ID:fq8IIrsM
闇鍋タイムからもう500以上上がってんじゃんw
105山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:58:32.46ID:MpAiCVtH
もう1回ガツンと下げてくれた方が逆にやりやすいわ
つまり上げてきそう
106ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 15:58:36.30ID:25ja1Qkh
リバランスは関係ない
107山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:58:39.75ID:H4yzAi20
月曜+3000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
108山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 15:59:25.21ID:H/xNckP1
リバランスだかラビリンスだか知らねがよぉ
お金返せってんだ
109山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:01:03.30ID:Psd6snBp
キオクシアさぁ
110山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:01:10.86ID:VM0UNE5o
キオク800上がった
17時にはさらに500上だな
いつも同じパターン
111山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:01:53.99ID:dK4rGVm0
naito超絶w
112山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:02:26.34ID:q5b5IpKS
川崎重工、エアバスと防衛ドローン 対潜水艦で自衛隊に提案 - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC263FY0W6A620C2000000/
113山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:02:34.16ID:cmWnfAse
いつもの通り月曜プラス3000じゃね?
金曜下がったら月曜ほぼほぼ爆上げしてるじゃん
114山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:03:18.66ID:sCLfPmgw
リバランス
1,700兆円の巨額マネー
市場最大級の『定期大工事』である
115山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:04:09.70ID:TFIcb6G6
質問いいですか🙋
116山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:04:25.08ID:dK4rGVm0
naito内藤超絶w
うはwwwwwおkkkkwwwwwwwww
117山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:04:25.41ID:4u+oDDsL
全ては米さん次第やね。沈黙の月曜日となるか
118山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:04:27.90ID:gGhkbGBN
また毎度のパターンなのか?そろそろ-2000で追撃とかないもんか
119山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:12.21ID:dK4rGVm0
内藤ゴールw
120山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:14.95ID:U0iq71fk
キオクを高値でptsで買うやつってなんなんだろうな
ザラ場じゃダメなんか
121山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:25.28ID:VM0UNE5o
レバインチキ必死すぎワロタ
122山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:27.56ID:dyyQ00v+
内藤ホライゾンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
123山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:42.06ID:YWUp+QWg
キオク引け買いPTS売り投資方おじさんまた勝ったのか
124山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:45.44ID:YKRwzCrT
内藤オンライン?
125山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:05:50.87ID:IovSeWwO
川重どうなん?
126山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:06:17.29ID:3XbGbctg
最低でも日経68000タッチしないと物色すらする気にならん。65000くらいがいい押し目とちゃうか?
でも半導体製造装置一辺倒はそろそろまずいと思うねんけどなぁ。
127山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:06:24.11ID:8rnUfg1A
神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
😜😜🍜
🍜💣💰
💣👻💣
(LA: 2.70, 2.83, 2.82)
128ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:06:38.65ID:25ja1Qkh
これヤバいな
AIモデル開発実質ストップしてるわ
急いで設備投資する意味がなくなるからメモリ・半導体の発注減るぞ

GPT-5.6のリリースがかなり遅れているOpenAIですが、やはりAnthropicのFable/Mythos停止騒動以降政府の方から圧力をうけており、Mythosの時のように「一部のパートナー企業のみの限定プレビュー」として公開するという方針で話が進んでいるというニュース。

https://www.theinformation.com/articles/trump-administration-asks-openai-stagger-release-new-model-security-concerns
129山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:06:41.68ID:JJgqPabK
リバランスとかめちゃくちゃ関係あるだろ
機関のバカでかい金が同じ方向に動くんだから
130山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:06:44.22ID:PvODsttE
チャットGPT全モデル有料にすりゃいいのに
131山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:07:31.01ID:YKRwzCrT
東京ボードビルショーw
132ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:07:50.03ID:25ja1Qkh
リバランスは確実に関係ないです。
今下げてる理由はハイパースケーラーの設備投資減速とAIモデル公開規制による開発停止の懸念
133山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:07:55.86ID:3QhB1UXW
津田駒下方でダメだった
テーマだけで買われるクソ株やね
134ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:08:17.49ID:25ja1Qkh
リバランスはこの暴落と100%関係ないから気にする必要はありません。
断言できます。
135山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:08:24.86ID:IWs0u4Pu
AIって性能が上がるほど一般に公開はできなくなるって構造的欠陥あるし一般向けでマネタイズするの色々面倒だな
136山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:08:28.49ID:dcktx4/s
キオクptsで爆上げクソワロタwwwwwwww



うまっうまっw
137山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:08:33.02ID:sCLfPmgw
歴史上初の「年2回化(半期リバランス)」への移行
138山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:08:52.69ID:H/xNckP1
米中がシノギを削ってるんだからAIの進化にストップかけないような配慮あるんじゃないの
139山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:08:53.08ID:Rts0x5vx
>>132
ここ数日いきなりハイパースケーラーって言葉使い始めたな
気に入ったのか?
140ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:09:22.42ID:25ja1Qkh
>>138
Fable5とMythos5に配慮はありましたか?
141山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:09:24.91ID:3XbGbctg
こんだけ上げればさすがにリバランスの影響デカいっしょ。まぁ配当再投資で結構相殺されるらしいが
142山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:09:25.78ID:1kYw5lhA
またすしの逆行ってて草
一生ポジション呟いてほしいな
143山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:09:30.37ID:YWUp+QWg
下痢便のハイパースケーラー連呼タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
144ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:09:37.46ID:25ja1Qkh
>>139
結構馬鹿ですね、あなた
145山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:09:45.69ID:meNIfST6
>>135
ほんとこれだわ
どうやって解決するんだろうかこの問題
146さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 16:10:00.80ID:By7hNreG
>>134
年金のリバランス売りもあるんじゃないのこれ?
147山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:10:04.43ID:Rts0x5vx
>>144
はい。申し訳ございませんでした
148ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:10:13.59ID:25ja1Qkh
リバラスなんて関係ないです。
的外れな予想はやめなさい。
149山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:10:22.02ID:LU3cPtcy
リバランスだよな 俺達過熱しすぎてたよ
150ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:10:25.76ID:25ja1Qkh
>>147
反省してください。
151山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:10:26.43ID:TMD6wfRC
前倒しだな
152山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:10:31.66ID:SI0QTVug
日経平均 大暴落 歴史上3番目の下げ幅 [421685208]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782457503/
153ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:10:45.03ID:25ja1Qkh
>>146
ないです。
そんな短期的な懸念のためにこんな売られ方はしません。
154山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:11:04.67ID:i7AjdGPY
改行バーチャとのなれ合いはコテスレでやれよ
155山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:11:17.29ID:YWUp+QWg
年金マンのリバランス売りまじ?
156山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:11:17.64ID:SSaOlc1T
完全にリバランス
157山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:11:24.53ID:3QhB1UXW
3000上げて3000落として草
158山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:11:31.68ID:cmWnfAse
やっぱ今日はリバランスだったか
159山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:11:38.07ID:J9ravlqB
オンリーリバランス
160山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:11:48.45ID:i7qZZwCi
落ち着けやって意味じゃリバランスが賢い
161山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:11:49.09ID:YJbBsuuy
>>153
リバランスの懸念?
何言ってんだバカ。
162ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:11:56.54ID:25ja1Qkh
リバランスが原因だと思ってたら痛い目見ますよ
163山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:11:59.87ID:J9ravlqB
有識者はリバランスで総一致
164山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:12:00.15ID:IovSeWwO
6/22〜6/30までの配当金支払い7兆
5月末からだと12兆だっけ?
165山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:12:02.83ID:Rts0x5vx
>>150
黙れゴミ
166山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:12:05.31ID:VM0UNE5o
今日リバランスかよ
167ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:12:12.79ID:25ja1Qkh
>>165
馬鹿
168山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:12:17.74ID:zqDY0UKl
>>145
どちらかといえば一般向けのopenaiより企業が使うアンソロピックのが黒字に近いしでかい金落とす企業が限定で使えば余裕っしょ
でも俺も使いたい
169山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:12:21.46ID:k8882cqP
リバランスてなに?
170山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:12:44.13ID:3QhB1UXW
嘘つき下痢便リバランスも理解できないってマジ?
171山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:12:50.71ID:SR4AOjpB
俺もリバランスだと思ってたわ
172山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:12:52.39ID:9TDFJq2M
下痢便、概ね当たってるじゃねーかよ
見直したは
173ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:13:03.36ID:25ja1Qkh
馬鹿しかいないな本当に
174山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:13:03.49ID:U0iq71fk
相場外しまくってる下痢便先生より有識者の方が信用は出来るよな
175山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:13:26.03ID:xNCAFlxi
>>169
一定の割合で株とか債券とかを持つファンドで、株の価値が上がり債券の価値が下がると割合が変わるから株を売って債券を買う、みたいな取引
176山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:13:29.54ID:DfGnKm2L
長期で下がる要素が全くない
上がる要素しかねえわ
177山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:13:44.26ID:ewnV5Xla
>>169
バランスをリする
178山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:13:56.87ID:MaILHHf2
リバランスだよ
179山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:13:59.42ID:YWUp+QWg
海パン前日比−41%ワロタ
180山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:14:05.01ID:H/xNckP1
>>170
半年後にはリバランス連呼してるよハイパースケーラーみたいに
181山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:14:09.51ID:gAc6Dj6k
アデランスなら詳しい
182山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:14:11.65ID:kW2j0KWM
リバランス
183山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:14:21.34ID:Rts0x5vx
>>167
バカっていうか、あなたを信じてカバー買ったんですよ!
184山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:14:31.79ID:H/xNckP1
>>179
アメ株みたいでかっこいいな
185山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:14:43.17ID:xNCAFlxi
>>173
こんなん指摘しても都合悪いことにはダンマリの下痢便が答えてくれるとは思えないがこれだけは聞かせてくれ。
なんで昨日フジクラ1万まで絶対ガチホ宣言したのに今日狼狽売りした?
186山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:14:57.95ID:zX1/siUP
海パン信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
187山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:14:58.23ID:YWUp+QWg
お前らはアデランスの方が詳しいだろ
188山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:15:17.65ID:aBdzHnDW
>>183
下痢便に嵌め込まれたぱんぴー?
189山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:15:22.19ID:dcktx4/s
誰でも知ってると思うけど今日はただのリバランスだから月曜は爆上げやで
今すぐptsでキオク買っとけ
190山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:15:25.79ID:x2TRUZPO
リーバイスだったのか
191山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:15:29.25ID:DfGnKm2L
>>157

外資や証券のゴミどもは短期で儲けないと倒産するからなここ数年はゴミ証券めちゃくちゃ増えてるから生き残りに必死
売りでも買いでも短期で取るしかない
192山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:15:42.28ID:kW2j0KWM
アンバランス
193山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:15:51.12ID:j97f0YkT
ドラミアスタリスクでフンシwwwwww
194山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:15:51.51ID:VM0UNE5o
>>169
ハゲ
195山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:15:58.66ID:yxy8cb3a
今日はリバランスだったらしいな
196山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:16:22.90ID:EwBfB3h9
今日はリバランスでしょ
197山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:16:23.91ID:ewnV5Xla
お前らがリバランス言いまくって逆に不安なんだけど
やめてよ
198山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:16:34.59ID:YWUp+QWg
明日もリバランスや
199山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:16:41.26ID:IjcAQsWz
🥸⟻コリアン先生
200山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:16:46.63ID:38Ll2MN6
10万超えのキオクシア信用フルレバで握ってるけどオレ死ぬの??来週
201山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:16:47.44ID:OPP+UNME
きょうのめあて「リバランス」
202山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:16:50.03ID:H/xNckP1
リバランスからの福の神くっど
203山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:16:57.48ID:kW2j0KWM
リバランスだからな
204山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:17:06.93ID:Rts0x5vx
>>188
信じちゃいないけどたまには言うこと聞いてみるかって試しに100株だけね
ダメージはないけどなんかムカつく
205山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:17:09.35ID:8VngDJQp
どこまでリバランスするんだよ
戦争前からか?
206山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:17:10.52ID:3XbGbctg
アデランスでハゲバンが売られたんだよ!
207山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:17:35.61ID:YWUp+QWg
キオク103000円信用1200株マンまだガチホしてるのか?
208山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:17:49.34ID:UWr2ZC2L
今日の暴落は調整だよ
半導体が上がり過ぎていたってこと
209山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:18:20.54ID:C7YdYb7J
リバらんす、リバランスなだけに・・・
210山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:18:24.99ID:VM0UNE5o
リバランスとわかったから月曜は+2000スタートだな
211山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:18:46.03ID:SjMtPc2a
海帆なんなのこれ
さすがにやばすぎない?
212山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:18:46.28ID:sCLfPmgw
1,700兆円のリバランスだぞ
213山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:18:56.41ID:OPP+UNME
ドヤ顔解説はフラグなんだよな
214ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:19:03.63ID:25ja1Qkh
ここ機関も潜伏しててキオクシア高値で買わせようとしてる悪い奴もいるから気をつけなよ。
絶対にキオクシア買っちゃダメだからね。
バレバレだぞモルガンの下手くそ野郎。
もっと上手く潜伏しな。
215山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:19:05.49ID:tAg695ze
とにかくプラススタートにしておくれ
アメリカさん頼むよ
216山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:19:27.46ID:t9SRjBmv
沢尻エリカだけど質問ある
217ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:19:33.58ID:25ja1Qkh
>>183
良かったですね。
3000円まで上げる金株ですよ。
218山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:20:06.05ID:PP7jvOLe
AIって公害じゃないのか?w

AI による概要
はい、錫(スズ)は過去最高値水準にまで急騰しています。
219山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:20:20.11ID:3sSvev+a
天才トレーダーのcisが右往左往してんな
今のポジは買いなのか売りなのか
220 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/26(金) 16:20:44.13ID:CRPMSyu3
164レスw
仕事は5ch荒らして金がなくなったらコインブロックのママを殴ることです🐒
https://i.imgur.com/Xt4CsRM.jpeg
https://i.imgur.com/mImOSbC.jpeg
221山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:20:55.17ID:hpaUwqLb
>>115
いいよ
222山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:20:59.92ID:sCLfPmgw
リバランス
「本番の金曜日大引け(クロージング・クロス)に全員が同じドアから逃げ出そうとしたら、流動性がバグって価格が明後日の方向へ飛ぶ(大乱高下する)」とJPMがレポートで名指しで警告
223山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:21:02.14ID:LU3cPtcy
>>216
今日のリバランスどう思う?
224山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:21:32.42ID:Hfx0rPp3
川重そろそろ買うかと思ったらpts上げてやがんの
225山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:21:36.19ID:WBBN/1NG
年金GPIFと年金EPRウハウハだろうな
226山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:21:43.79ID:U0iq71fk
結構真面目な話をすると今日は昨日の爆上げの調整にOPEN AI上場延期&原油高って感じのトリプル爆弾だからな
月曜は反発するけど、ちょっとだけプラス。下手すりゃマイナスじゃね
しばらくは68000~70000をうろうろすることになりそう
227山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:22:32.13ID:YWUp+QWg
日経3000円くっぞ!
228ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:23:33.49ID:25ja1Qkh
週明けは確実に日経下です
プラス引けなんて期待しない方がいいよ、マジで
229山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:23:37.83ID:LU3cPtcy
日経調整は分かるけど大体値嵩株が勝手に盛り上がって押し上げてたのに日経関係ない他株が暴落巻き添えくらうのは🌿
230山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:23:39.73ID:tAg695ze
>>214
下痢便、持ち越した俺にアドバイスくれ
心の安定が必要だ
ちなみにキオクではないがAI関連株だ
231山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:23:50.10ID:MpAiCVtH
>>227
森永卓郎ありがとう
232山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:23:56.19ID:9TDFJq2M
キオクで、デイトレーダーはボコボコにされてんな
233山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:23:59.61ID:K/0bx+YW
>>204
ワロタw人の言う事やるから…
234山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:24:14.36ID:4q4ZNBT3
リバランスで一時的に下げたのなら
今日全力買いすれば大儲けじゃん
そんな美味い話ある?
235ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:24:22.76ID:25ja1Qkh
>>230
月曜日も続落です
236山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:24:22.85ID:MpAiCVtH
>>228
ふーん
それで確実なら売りポジ取ったの?
237山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:24:25.05ID:K/0bx+YW
>>227
もりたく😭こんなとこにいたのね😿
238山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:24:28.13ID://sDdXjq
>>229
巻き添え食らった他株の中に次のバガー候補が眠ってるんだよ
探せ!
239山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:24:33.62ID:sCLfPmgw
JPMのアナリストチーム
彼らが『年2回化の摩擦』と『無配ハイテク株の強制大移動』による需給のバグを事前に冷徹に数式化していたからこそ、
市場は今、その警告通りの歴史的な乱高下を通過している最中である
240山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:25:17.10ID:w2Z2vN4V
個人じゃないのに株買ってそのまま放置するわけないじゃん
241山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:26:03.01ID:LFn/065y
今日の下げは何ショックなの?
史上3位の下げ額なんでしょ
242山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:26:26.28ID:sCLfPmgw
昨日のうちに2兆ドルものポジションを必死に相殺・先回りトレードし、
結果として前日から凄まじいボラティリティを誘発
243 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/26(金) 16:26:55.55ID:nKIMjTQr
イライラしてきた…
244山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:26:58.58ID:ewnV5Xla
リバランスは仕方ないけどKOSPIが隣から茶々入れてくるの許せん
245山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:27:01.87ID:8dQLqikP
>>241
openai上場延期
246山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:27:04.37ID:jkixxzS+
沢尻エリカのY字バランスは見てみたい
247山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:27:24.14ID:Rts0x5vx
投資信託の積立でさえマイテンしてんだけどなんやねんこれ
248山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:27:35.09ID:t1CqPPWV
下げ率でいうと20位にも入ってない平常運転や
249山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:27:47.83ID:mqC2wcS9
>>207
退場だろそれw
250 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/26(金) 16:27:52.97ID:nKIMjTQr
>>247
驚いた?
でもわかるでしょ
251山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:28:11.54ID:WYzT3V1w
どうせ月曜キオク上がる
2026/06/26(金) 16:28:59.80ID:posV6238
>>251
頭悪いね
これから下がり続けるよ
253山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:29:26.70ID:sCLfPmgw
JPMのアナリストチーム
彼らが警告した通り、今夜午後4時(日本時間明日早朝5時)の大工事が完了するまでは、
この「流動性の摩擦(乱高下)」の嵐が吹き荒れます。
254山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:30:05.07ID:mqC2wcS9
sbiのスクショマンは?
キオクシア上がった時しか来ねえんだよな
255山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:30:15.62ID:dcktx4/s
キオク=日本なんだからキオク買うしかない

他は全部キオクに連動するだけのチンカスw

キオクだけでいいw
256山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:30:24.78ID:UWr2ZC2L
キオクシアの株価は今後も普通に上がる予想
これからも上げたいから今日下げたはず
257山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:30:33.50ID:K/0bx+YW
>>254
黄色いやつ?
258山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:30:38.65ID:E9hJx9uw
>>253
今晩のアメリカ引けはすごいボラになりそう
ラッセルのリバランス
259山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:31:05.78ID:mqC2wcS9
>>257
青い奴だよ
260山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:31:32.82ID:0aq1yVD/
>>257
あいつはマネックスでしょ
多分キオクフルレバ1.5億おじさんのことだと思う
261山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:31:50.63ID:sCLfPmgw
JPMのアナリストチーム
しかし、そこを通過すれば、JPM自身の巨大な配当ファンドをはじめ、世界中のクジラたちの買い戻し資金が、
不当に安く叩き売られた日本の半導体や損保、そして米国の実需インフラ株へと一気に還流し始めます。
262山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:32:00.92ID:pcvvr8Wp
もしかしてお前らまた売らされたんか?
263山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:32:04.93ID:cqHjqMZZ
NANDの強さはアメ株でも証明されてるんだからキオク握っときゃいいのにな
なんなら今日最大の買い増しチャンスだったわ
264山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:32:30.91ID:58nm7Au5
採れたて株価材料−U−NEXT TBSHDと資本業務提携

・日経平均−反落 AI関連が売られ3000円超下落。
・日本フエルト<3512.T>−立会外含む100万株・7.5億円の自社株買い 割合5.96%。
・上組<9364.T>−420万株・150億円の自社株買い 割合4.25%。
・関西ペイント<4613.T>−500万株・100億円の自社株買い 割合2.81%。
・ダイキン<6367.T>−インドに研究開発機能を担う子会社設立へ。
・アシロ<7378.T>−個人向け総合弁護士データベースを提供開始。
・HCHD<7361.T>−介護・医療分野事業のライフシールドを子会社化。
・トラースOP<6696.T>−STB機器などがNTTイノベーティブデバイスに採用決定。
・中村超硬<6166.T>−芝浦工業大とレアアースイオン回収技術の共同研究開始。
・U−NEXT<9418.T>−TBSHD<9401.T>と資本業務提携。
・J.フロント<3086.T>−3Dインベストメントが買い増し 5.10%→6.35%。
・アスタリスク<6522.T>−新株予約権で約22億円調達 M&A資金などに充当。
265山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:32:36.29ID:pcvvr8Wp
4%程度の下げでショックもクソもないんだよなぁ
266山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:32:40.15ID:9TDFJq2M
カバーと印旛主力のワイ
日経暴落&カバー上がって含み損減ったから良かったは
267山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:32:43.35ID:K/0bx+YW
>>259
>>260
前はこの話したら速攻きたから利確したのかな
268山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:32:50.68ID:E9hJx9uw
>>261
月曜から買えばいいのか?
269さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 16:33:16.47ID:/A7FIG3a
ポチポチ教えろ下さい
270山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:33:33.27ID:LU3cPtcy
賢者タイムだよ 興奮しすぎてたよ俺達
271山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:33:50.46ID:ewnV5Xla
印旛部の生き残りがいたとはな
272山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:34:54.01ID:twbMSSHm
>>235
月曜は半導体爆上げか
273さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 16:35:35.75ID:/A7FIG3a
早押しどれですか…
274CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/26(金) 16:36:15.82ID:0aq1yVD/
めっちゃ雨が降ってるけど自転車で学校から家まで帰った🏫🚲🏠
クソ寒かったけど楽しかった。🫵🥶✌
ただ、水飛沫のせいで目がよく見えなかったため
濡れ透け女を探したけど見つけられなかった😥
275山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:36:28.91ID:kZTgDcII
すまん今何が起きてるか教えろください
276山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:36:56.87ID:E9hJx9uw
突然過疎るなw
277山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:36:59.10ID:5JkboAok
カバー何か即日上廃株価1円でも真っ当な人間は誰一人全くこれっぽっちも問題無い
278山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:37:01.88ID:UWr2ZC2L
キオクシア高値で買ってても助かるよ
時間はかかるだろうけど
279山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:37:40.50ID:sCLfPmgw
これは終わったけど、、、
NASDAQ100指数の構成銘柄変更(2026年6月22日発効)において、
2026年春に導入された新ルールが初適用され、
AI・インフラ関連の5社(Astera Labs、CoreWeave、Nebius Group、Rocket Lab、Teradyne)が同時に新規採用されました。
280山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:38:09.38ID:RmUj24KA
早押しどれ
281山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:38:12.34ID:LU3cPtcy
>>275
アデランス
282山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:38:48.77ID:9TDFJq2M
>>277
嫉妬すんなよ
283山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:39:16.96ID:6MGetvgA
なるほどリバランスね(よく分かってない)
284山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:39:58.50ID:mGEWZ3/w
リバランスならリバランスだよって最初に言ってほしいよな
285山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:40:10.06ID:MySBmDEH
>>275
頭の悪いアメリカ人がリバランス警戒で日本株売りまくった
286ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:40:56.87ID:25ja1Qkh
何もわかっちゃいないね本当に
287山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:41:04.76ID:E9hJx9uw
今回の下げはオープンAI上場延期やろw
288山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:41:22.03ID:FuQTNkv5
>>286
なんで下手くそなのに偉そうなん?
289山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:41:58.61ID:K4Ag6kAB
アンバランスなら大黒摩季
290山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:41:59.24ID:dyyQ00v+
フルポジだけどw
291ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:42:03.28ID:25ja1Qkh
>>288
上手いから

以上
292山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:42:10.38ID:tnPYnsD5
>>280
内藤
293山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:42:13.45ID:FuQTNkv5
>>287
それはソフバンだけやろ
下痢便並みの馬鹿乙
294山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:42:38.51ID:FuQTNkv5
>>291

上手いのになんで年初来損益マイナスなんだ?
295山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:42:48.14ID:PD0vEMXX
>>291
気色悪いんだよバーチャ改行
296山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:42:49.36ID:4x3AlDtW
んあー!チャカポコチャカポコ!!
チャカチャカポテト状態なのねw
https://i.imgur.com/ggIs2QN.jpeg
https://i.imgur.com/dMmSSvu.jpeg
297山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:43:09.82ID:5ymvvekV
アデランス売りで植毛失敗ハゲま?
298山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:43:09.79ID:PagA4bwk
>>279
IT企業みたいなソフトウェア会社から半導体、データセンター銘柄みたいなハード構築するインフラ企業が自動で買われ続けるって事だな
299山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:43:23.07ID:kLFAiGHd
ペタ爺はバカだからな…
300山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:43:25.96ID:/H4w444u
>>280
雨風太陽
301山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:43:29.71ID:t1CqPPWV
>>291
ヘタクソなのがバレるから次の母乳チャージまで種更新できないねえ
302山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:43:34.71ID:pta9RBS9
今週株始めたド素人なんだけど株ってこんなに値動きが激しいもんなの?
303山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:43:42.46ID:YWUp+QWg
>>296
んあ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
304山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:43:49.13ID:NpnXK0Pd
母乳チャージw
305山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:44:18.94ID:D9U4bXCa
>>301
ワロタ
流石に言い過ぎww
306山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:44:22.34ID://sDdXjq
アンバランスな キオク買わして
ハゲに近づけよ
307山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:44:45.85ID:YWUp+QWg
母乳チャージ吹いたw
308山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:44:48.05ID:QlT7FTZd
キチガイみたいな相場だな
3000円も平気で暴落するなよ
309山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:45:10.65ID:i7qZZwCi
日本はな
310山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:45:32.23ID:z8ncYnDF
月曜日下がるなら泣きながら買い増し
月曜日上がるなら余力残したことを悲しみながら見学

こんな感じでいくぞ
311山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:45:32.51ID:5JkboAok
>>296
10%の上げ下げ繰り返して
どんどん目減りする奴だな
312CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/26(金) 16:45:44.50ID:0aq1yVD/
>>301
母乳チャージwwww
313山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:46:14.02ID:IjcAQsWz
😡釜山港へ帰れ!🇰🇷🚢💨
314CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/26(金) 16:46:21.21ID:0aq1yVD/
>>296
これが減価ってやつか…
315山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:46:22.63ID:ewnV5Xla
>>302
違うんです…いつもは大人しい子なんです…
316山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:46:27.55ID:btDulSya
>>301
サイコパスとでみた
317山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:46:39.81ID:chhZ5unb
アンバランスなキスな訳だからキオクシア一択
318山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:46:49.74ID://sDdXjq
割れた安値の中 下がる君の含み益
泣いている 泣いている
細いチャートなぞる指~
319山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:46:56.83ID:qbEKsSe8
今日は半導体以外全面高でお前らもごきげんだなw
320山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:47:44.00ID:meNIfST6
高橋ひろ来てんね
321山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:48:01.56ID:gAc6Dj6k
>>317
かわしてAIに近づけよ
322山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:48:07.25ID:D5IORVsr
>>296
んあーw
323山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:48:28.69ID:qbEKsSe8
>>220
ママが作ったお昼ごはん食べててえらい!
324山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:48:31.48ID:ewnV5Xla
それなりの論拠と自信で持ち越したけどかえってこういうのが危ない気がするんだ
325 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/26(金) 16:48:36.33ID:CRPMSyu3
>>301
こういうのでいいんだよ
326山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:49:31.02ID:eKbPIRva
アスタリスクさぁ
陽線出していて調子良かったじゃん
株券印刷マシーンになるほど業績悪いの???
327山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:49:31.98ID:uEXvZ/qP
>>301
やめたれwwwww
328山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:49:38.70ID:xia2aWPu
>>296
んあー
329山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:49:52.59ID://sDdXjq
買いポジもいいとは思うけど、仮に下がった時どこまで耐えられるかだよね
損切りラインを想定してないなら投資と言えないよ
330山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:49:59.42ID:RSLe7T12
今月3度もサーキットブレーカー発動した国があるらしい
331山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:50:08.04ID:IjcAQsWz
⛄❤⛄
ヨーモニ~
4⃣4⃣4⃣
ユジン…ゴメン🙇‍
332山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:50:24.94ID://sDdXjq
サーキットブレーカーは遊園地のアトラクションじゃないっつーのw
333山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:50:36.03ID:Znm26Cwq
馬渡松子きてんね
334山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:50:58.26ID:vEm4w//7
オイコラ!!!
昨日日暮里駅で電車に飛び込んだクッソドアホタコ出てこい!!!

常磐線に飛び込んで死ねるかドアホ!
スーパーひたちにダイブしたならまだしも、駅に止まりかけの電車に飛び込むとか、中途半端に生きてんじゃねーか?

キオクシア空売りして、昨日の+3000で死にたくなったのはわかるが、今日を待てば利益出ただろうがよ!

このタコが!死んどけ!
335ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:51:17.76ID:25ja1Qkh
キオクシア未だに持ってる人は自殺志願者と変わらない
336山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:51:19.61ID:yFmk2C/2
昨日も先物とプレであんだけ上げてたのに
開いたらズドンだったからな
まだわからんよ
337山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:52:01.12ID:RbTlZ70S
来週の月火辺りは配当の再投資もかなり流れ込むんでないのかな
338山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:52:13.84ID:Znm26Cwq
>>336
それはガチでハゲのせいだから
339山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:52:16.50ID:RmUj24KA
今年結構みんな負けてんの?
もうワイもメンタル折れるよね
340山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:52:47.16ID:NM+Bb7la
8割逆行く相場観
ハメ込もうとしてるなら邪悪だし
本気で正しいと思ってるならサイコだし
341山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:52:53.10ID:FLY4hhed
なんだ年金の利確のせいか
安心してねれる
342山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:53:04.95ID:Hfx0rPp3
ぽちぽちどこや
343ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:53:04.99ID:25ja1Qkh
含み益は絵に描いた餅と同じです
含み益バリアなんて利確する勇気のないただの下手くそのこじつけ
今こそ勇気を出して利確すべき
幻の爆益にならぬことを祈ってるよ
344山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:53:10.88ID:5ymvvekV
嵌め込みひどいよな最近
345山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:53:23.59ID:B5s9MxnG
海パン40円なら買おうかな
346山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:53:30.84ID:Znm26Cwq
>>341
は?年金に金奪われたんかワシ?
347ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:53:34.35ID:25ja1Qkh
はめ込みには見えないがね
普通に適正な動き
348山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:53:37.29ID:iA+6+HNk
韓国のクラッシュに怯える月曜日
349山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:53:54.09ID:xF626sMj
>>343
長期ポジの一つもないチキンの言うことは違うねぇ!w
350山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:54:25.62ID:t886LuCm
今日引けで買わなかったスカポンたんおる?
351山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:54:33.33ID:Znm26Cwq
先物インチキでいい+2000たのむ
352山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:54:37.30ID:x2TRUZPO
アララーイだろ
353山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:54:50.93ID:SdhHxW5W
>>343
お前チンパンなのに握力弱いのかよ
劣種めが
354 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 16:54:57.99ID:0aq1yVD/
>>343
ガイジwwwwwww
https://i.imgur.com/6R7LFNI.jpeg
https://i.imgur.com/s3tAZRd.jpeg
355山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:01.68ID:NM+Bb7la
保健室、母乳チャージ、言語センス高いね
356山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:03.59ID:q5b5IpKS
元GSに課徴金 韓国人?

課徴金納付命令対象者(大韓民国居住)は、ザ・ゴールドマン・サックス・グループ・インク(以下「GS(グローバル)」という。)の海外子会社に勤務していた者

公開買付者の従業者から伝達を受けた海外居住者によるNIPPO株式に係る内部者取引に対する課徴金納付命令の勧告について
https://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2026/2026/20260626-2.html
357山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:05.88ID:xia2aWPu
>>296
これになりたいんだろ?
https://i.imgur.com/TakOPpV.png
358山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:08.18ID:zB0FFNdn
んあー昨日殆ど上がらなかったのに下げだけは全力で食らっているのね
株辛いのね!
https://i.imgur.com/6POEENw.png
https://i.imgur.com/V8Z9YPx.png
359山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:19.25ID:dyyQ00v+
ガチチンパンの俺はなにも売ってないw
360ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:26.26ID:25ja1Qkh
キオクシア4日連続陰線
マイクロンが超絶決算を出してもこれ
要はメモリはこれ以上の成長はしないと市場は思っているということ
そしてその予想はほぼ正しい
利益率80%?ハイパースケーラーからしたら面白くないよね
361山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:36.62ID:mqC2wcS9
>>296
キオクシアあと10%下がったらこれ追証じゃない?
362山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:36.94ID:PH4oCEs4
ここより上から始まることはないよな?あったらキレるで
https://i.imgur.com/7i54y3z.png
363山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:38.56ID:t886LuCm
>>351
妥当なラインだね
2000上げGUの寄り底1000上げで全戻し
364山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:46.88ID:v62NRz4e
>>358
んあー!
365山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:49.77ID:i7qZZwCi
あー配当とおもったが今日最終権利日なだけで月曜支払われるわけじゃないやろ
366山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:55.22ID:N/Ur+B21
>>358
冬毛😭😭
367山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:56.18ID:GJ7CD4jO
億るにはあと4300万分も胃の痛みと戦いながらヒヤヒヤギャンブルしなきゃいけない🤮
https://i.imgur.com/RvT45ug.jpeg
368山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:56:06.46ID:9TDFJq2M
カバー上がって嫉妬してる奴多いな
369山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:56:08.75ID:kW2j0KWM
>>358
んあーw
370山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:56:13.02ID:dK4rGVm0
>>358
上手い人ほど損してる説はまじなんやなw
371山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:56:39.81ID:5ymvvekV
買うなら7月以降でいいな
372山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:57:48.52ID:kW2j0KWM
>>367
今日でも大幅プラスかやるな
373山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:58:07.56ID:NM+Bb7la
バオー昨日微妙だったのか
374山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:58:17.48ID:kin2XORL
あー禿げそう
375山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:58:26.31ID://sDdXjq
日経「もうインチキはできない。正直に生きたい」
376山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:58:34.15ID:dyyQ00v+
アクリートいくかw
377山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:58:43.52ID:gNwSjy51
キオクでタネ無くなった、しにたい
みんな儲けていいな
378山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:59:00.09ID:8dQLqikP
俺の糞株PF何故か前日比プラスだった
379CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/26(金) 16:59:40.78ID:0aq1yVD/
早押しどこ
380山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 16:59:57.66ID:IovSeWwO
早押しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
381山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:00:07.49ID:IovSeWwO
先物wwww
382山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:00:07.63ID:dK4rGVm0
例のファンド
売却ラッシュw
イナゴは逃げとけw
383山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:00:21.63ID:IovSeWwO
先物爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
384山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:00:39.80ID:1kYw5lhA
すしが売ったら案の定爆上げw
あいつほんとに株で稼いでるのかよw
385山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:00:45.81ID:xia2aWPu
トラースはNTTの名前があるだけだから無理じゃないw
386山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:01:01.80ID:9TDFJq2M
>>358
もうこの人、資産増える見込みねーだろw
387山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:01:16.29ID:4Kns+C/3
先物ひどいーーーーーーーーー
388山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:01:26.53ID:nUyyRt+I
堀田200wwww
389山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:01:30.06ID:SdhHxW5W
下痢便曰く月曜は大恐慌らしいから油断すんなよ
390山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:01:31.96ID:VM0UNE5o
インチキやばすぎ
391山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:01:44.93ID:gNwSjy51
指数と半導体関連以外はしっかりしてるしょ
株の比率下げてがチガチでやり直しだわ
392山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:01:49.22ID:5JkboAok
上髭ぴょーーーんで早押し虐殺
ウケるwwwwww
393山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:01:52.11ID:9TDFJq2M
cisいつの間にか250億から650億なってるからな
Xしない方が良さそう
394山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:01:55.07ID:B5s9MxnG
安く買うための下げだったか
395山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:02:06.50ID:hRvW1zmy
>>296
ベジータおるやん
396山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:02:18.71ID:chhZ5unb
ものスゲー無修正みた後にババアのパンチラじゃ勃たないんだよ
この程度のリバじゃイケない体になった
397山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:02:26.29ID:bhLthXl8
川重・・・
金曜じゃなかったらなあア
持ち越したんだけど
うまみなくなっちゃった
398山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:02:35.92ID:xia2aWPu
複数銘柄持つ人は選定できてないよなあ
その時最強の一粒に全力注ぐのが効率よいだろう
399山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:02:47.02ID:mqC2wcS9
>>391
セクターローテーション詐欺に何度騙されれば気が済むんだw
400山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:02:52.67ID:k8882cqP
キオク持ち越し必勝法300株利確
38万ワロタ
簡単すぎw
401山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:02:54.97ID:1kYw5lhA
>>393
それもスクショも何もないから信用できんw
そもそもあいつポジション超絶逆行した後消えたからなw
402山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:03:07.11ID:5yH8RdCh
地盤さっさと助けろ知的健常者ども
403山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:03:16.62ID:f6jp5b8Z
>>398
馬鹿だなぁカイジくんは
卵は複数の皿に分けて盛るんだよ
本当にバカだなぁ
404山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:03:19.56ID:mqC2wcS9
>>398
リスク管理ゼロだからそれやるのはスライムに限る
405山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:03:31.03ID:w926v+7Z
機関が安く買い直すための下げかよぉ
米国とか関係なく週明け上がるの確定かよぉ
406山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:03:33.39ID:6e3Iw8lx
>>296
これは何ばおー?
本家とちがうよね
407山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:03:52.80ID:9TDFJq2M
キオクに資金集中してるから、キオクで戦わざるを得ないんよな。早くグロースに資金戻ってきてほしい。
グロースの動きの方がデイトレしやすいんよなー
408山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:04:06.51ID:BGVeJ0qJ
先物PTS開始で嵌め込みとかふざけすぎだろ
409山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:04:11.23ID:xia2aWPu
>>404
糞みたいな銘柄ダラダラ持ってる方がリスクってことに気づいたほうがいい現物の方がましw
410ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:04:14.80ID:25ja1Qkh
AI開発競争終わったな。

【速報】オープンAI次期モデル、20社限定と報道

 【ニューヨーク共同】英紙フィナンシャル・タイムズは26日までに、米オープンAIが次期モデル「GPT5.6」について、当初の提供先を米政府の承認を受けた約20社に制限すると報じた。政府が安全保障上の懸念から要請した。
411山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:04:19.14ID:KE9qrKgQ
先物マイ転すりゅううううう
412山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:04:20.81ID:3sSvev+a
今見たらcis600億になってる
413山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:04:24.47ID:xia2aWPu
現物じゃなくて現金かw
414山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:04:30.69ID:dyyQ00v+
海パンはりちゅくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
415山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:04:55.17ID:D+h3S5Pz
>>410
情報収集には抜かりないのに株下手すぎだろせんせー
416山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:04:58.31ID:RmUj24KA
アクリート早押し負けた
早押しどうすれば勝てんの?
毎回負ける
417山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:05:02.14ID:zqDY0UKl
俺の金cisに奪われたか
418 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 17:05:04.58ID:0aq1yVD/
>>410
お前いつも売り煽り材料探してペタペタしてんな
暇人か?
419山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:05:16.80ID:/aZ95Unx
>>301
おいおい、鋭利過ぎるだろそれは
420山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:05:22.89ID:mqC2wcS9
>>409
それはスライムの意見
421山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:05:26.34ID:xK/UEnSR
信用でキオク買う馬鹿奴wwwww
422山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:05:26.39ID:RbTlZ70S
>>365
3月本決算の配当が今月振り込まれるところが多いよ
423山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:05:46.08ID:8ARw6l0K
地盤沈下w
424山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:05:59.37ID:AcgqHpKc
伊勢ゴミはようやくトレンド転換?
425ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:06:08.10ID:25ja1Qkh
>>418
その結果今の暴落を当てたのですが
426山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:06:08.47ID:9f+uGtK5
>>405
ん?なんか好材料でた?
427山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:06:17.21ID:SVwTQPmN
ビットコインジャパン損切りしたらIR出るとか嫌がらせとしか思えない
428山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:06:19.04ID:wd6q6O9g
海帆急げ
429CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/26(金) 17:06:36.25ID:0aq1yVD/
>>416
おれも早押し成功したことないよ。
どうしてもボタンを押してからそれが認識されて発注されるまでにラグがあるから難しいよね。
ガチの人はアルゴ注文みたいなやつを使ってるのかもね
430山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:06:43.92ID:kBAJ1VO8
>>425
ただのリバランスだつってんのに人の話聞かねえなお前は
431山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:06:50.90ID:mqC2wcS9
先モモンガロケットダイブワロタ
432山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:06:57.22ID:xK/UEnSR
>>427
大丈夫どうせ上がらないから
(´・ω・`)
433山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:06.46ID:BfK2uNht
TDKめっちゃ買われてる
434山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:07.52ID:kBAJ1VO8
先物さんマイ転5秒前
435山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:07.94ID:9TDFJq2M
キオクのデイトレって、慣れたら簡単なん?
436ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:12.93ID:25ja1Qkh
>>430
リバランスは関係ないって言ってるでしょ
頭悪すぎ
437山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:15.61ID:sWgiq0qb
持ち越しおわた
438山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:25.81ID:goGp2zPc
持ち越し(`ェ´)ピャー
439山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:35.53ID:k8882cqP
サンディスク崩壊ワロタ
440ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:47.20ID:25ja1Qkh
リバランスリバランスとかいい加減うるさいよ
覚えたての言葉使いたいのはわかるけど的外れな意見はノイズになるのでやめてもらいたい
441 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:50.50ID:0aq1yVD/
>>425
1000回予想してまぐれで1回当てたのをそんなに誇らしげに言われてもねぇ…
442山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:57.99ID:SVwTQPmN
何やってもどれ買ってもゲームですらうまくいかない
何もいいことがない
443山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:08:10.83ID:kW2j0KWM
餅つきやつ
444ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:08:12.84ID:25ja1Qkh
>>441
馬鹿でしょお前
445山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:08:31.33ID:cV0ulaqU
株はもう信用無理だな。
現物でないと寿命縮むだけ。
446 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 17:08:35.15ID:cY2a4GlA
>>440
🤓ハイパースケーラー!ハイパースケーラー!
447山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:08:47.25ID:goGp2zPc
>>436
世間の有力トレーダーやアナリスト「リバランス売り、MU決算をうけメモリ高による投資減退懸念」
今買えスレの下手糞「リバランスではない😡」


ふぅーん
448山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:08:48.06ID:t1CqPPWV
>>440
今日もよく自己紹介できてるね
449山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:08:53.71ID:dyyQ00v+
持ち越す場合絶対現物にしとけよw
450山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:09:11.26ID:goGp2zPc
>>440
🐒「ハイパースケーラー↗ハイパースケーラー↗」
451ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:09:26.09ID:25ja1Qkh
頭悪い奴多すぎてイライラしてきた
リバランスは関係ねえってんだろ
なら明日は上がるのか?下げるに決まってるだろ
だってハイパースケーラーとAI開発の金脈掘ってる側に問題があるんだからな
452山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:09:26.93ID:Jv+7FaSL
海ポの動き簡単で毎回取れる
トンピソの兄貴ほんまにありがとうございますm(_ _)m
453山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:09:28.26ID:cqHjqMZZ
100スラデビューしました!株って難しくないですか!?
454山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:09:31.78ID:cmWnfAse
>>441
下痢便毎日暴落暴落言ってるだけだからもはや予想ですらないよね
455山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:09:38.01ID:uEXvZ/qP
うるさい母乳チャージャーですねw
456山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:09:39.38ID:OB/KDH8A
もうとっくに現物だけに切り替えたよ
信用はデイトレ以外死ぬ
457 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 17:09:50.44ID:0aq1yVD/
>>444
反論できない時に反射的に「馬鹿」って言っちゃう癖いい加減治した方がいいよ。
自分が馬鹿で下手くそなのを自覚しな。
458山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:09:51.92ID:moZtCWse
リバランスってわかったから月曜戻すだろ
459山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:01.20ID:dyyQ00v+
アホニート順番回ってこんw
460山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:05.50ID:mqC2wcS9
>>296
キオクシアで追証出たら半端じゃないぞ?
多分払えない
461山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:15.31ID:goGp2zPc
>>451
ならリバランス売は来週だとでも言うの?
というか君リバランス知らないでしょ?
462山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:16.13ID:8dQLqikP
総悲観底打った
463山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:28.76ID:cV0ulaqU
心が病む相場だな。
相場廃人はイヤです。局部連呼マンだけにはなりたくないんです。
464ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:36.77ID:25ja1Qkh
>>447
リバランスと言ってる人らは市況が見えてない下手くそなのでブロックすべきです。
MU決算を受けたメモリ高騰による投資減衰は合ってます。
465山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:38.19ID:MpAiCVtH
今買えスレの森永卓郎
466山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:38.56ID:mqC2wcS9
>>458
韓国に吊られたんだろ
これからも韓国に振り回される
467山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:44.29ID:xia2aWPu
馬鹿と話してると説明するのめんどくさいくなる気持ちはまあわかるw
468山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:00.77ID:8zWNiVTI
下痢便はアルファベット4文字とか3文字の病気複数持ってそうで怖いわ
469山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:01.41ID:92Hix+Er
>>435
慣れると空売り簡単らしい
470山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:05.38ID:twbMSSHm
レバを買えと先物が誘ってる
471ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:06.63ID:25ja1Qkh
>>461
お前馬鹿だろ?そろそろいい加減にしろよ?
472山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:11.28ID:gNwSjy51
信用はぶん投げたよ、レバも投げて軽くした
473山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:12.63ID:Y4fIZgAo
ペロブスはなんか材料出たんか?
474山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:34.71ID:5ymvvekV
下痢便地頭悪いよな
475山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:41.55ID:VM0UNE5o
サンディスク死ぬw
476山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:46.43ID:0aq1yVD/
>>444
反論できない時に反射的に「馬鹿」って言っちゃう癖いい加減治した方がいいよ。
自分が馬鹿で下手くそなのを自覚しな。
477 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:51.48ID:nKIMjTQr
そろそこ底だな
478山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:52.78ID:4x3AlDtW
>>460
97000と75000の玉決済すれば1700万減るからいけますけど
ギリまで粘ろうかなとw
479山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:53.16ID:RmUj24KA
>>473
伊勢海老が美味しい
480山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:11:58.03ID:bUIv6zm8
>>464
なんでリバランスがないって言い切れるの?
こんだけ株高が進行してりゃリバランスも相応の下げになるだろ
馬鹿
481山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:12:01.37ID:kU8kouJF
高値乱高下モードに入ったら相場は終わり
482山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:12:01.52ID://sDdXjq
マイクロン決算で売りつける算段だったんじゃないの大口は
483 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 17:12:03.27ID:0aq1yVD/
>>471

反論できない時に反射的に「馬鹿」って言っちゃう癖いい加減治した方がいいよ。
自分が馬鹿で下手くそなのを自覚しな。
484山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:12:15.72ID:xia2aWPu
まあネットだと無視したらそれで終わるんだけどな
485ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:12:20.35ID:25ja1Qkh
GSインサイダーとか…機関投資家カスしかいないな本当に

ゴールドマンサックス社員がNIPPO株のTOBでインサイダー

https://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2026/2026/20260626-2.html
486山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:12:28.57ID://sDdXjq
キオクシアホルダーは不安よな・・・
知らんけどw
487山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:12:38.72ID:dyyQ00v+
ノートレノーポジのゴミの言葉になんかムキになんなよw
488山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:13:00.53ID:9TDFJq2M
>>469
空売りで含み損なった時の恐怖ヤバいよな
大概ここで空売りって場面当たってるけど、無理だは
489山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:13:18.46ID:bUIv6zm8
>>485
リバランスも下げの一因であることは認めろよヘタクソ
490山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:13:20.00ID:DJsZx4v2
リバランスは第2のエーバランスだぞマジでやばい
491山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:13:27.99ID:efWMGTQ0
>>480
下痢便は思考ロック癖が強い
だから負ける
492ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:13:56.57ID:25ja1Qkh
俺の予想の方が正しい
週明け分かるから
リバランスなら一時的な売りで下げたから明日上
ハイパースケーラーとAI開発側の懸念で下げたという話なら明日下

これでいいか?
週明け答え合わせだな。
で、もし下行くなら今後は俺のいうことだけを聞け。いい加減に。
493山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:14:04.90ID:WlWJrT9p
下痢はASDとかSSD持ってそうだわ
494ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:14:24.06ID:25ja1Qkh
>>489
馬鹿
ここ最近の本質的な下げの要因にはならない
495山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:14:30.55ID:E9hJx9uw
月曜GDからのより底とみてる
496山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:14:37.96ID:PV02Pcwj
時価総額10億程度の会社に42億の特益っておかしいやろ
497山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:14:42.96ID:H/xNckP1
ファンダの長期的な影響は今日一日の動きじゃ断定できねえ
498ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:14:58.47ID:25ja1Qkh
頼むから人の話を聞いてくれよ
リバランスなんてただのこじつけだぞ…
499山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:15:01.31ID:z8ncYnDF
こんな気持ちになるならインデックス投資だけをやってればよかった🥺
500山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:15:07.66ID:qbEKsSe8
>>358
一年前に日経買って寝てたら資産5000万超えてたなw
501山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:15:13.72ID:VM0UNE5o
リバランスなら上がるだろうな
502山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:15:15.81ID:5BoAxxnZ
>>492
きんもーwww
503山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:15:18.36ID:wYc9Sesn
>>485
ここで文句やら当たりもしない予測ばかりしてても意味ないと思うけど...

かまって欲しくてチンポビンビンにしてるなら理解できるけど
504山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:15:23.15ID:WlWJrT9p
>>492
なら賭けよう
週明け月曜日上げるようなら下痢便はママ入金分を親に全額返還
逆の場合はワイが5万アマギフあげるわ
505山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:15:50.23ID:dyyQ00v+
まじやw
ボードすげえw
506山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:15:51.30ID:VM0UNE5o
キオク持ち越し必勝法は30秒以内に処分しないと
まだわかってないのか
507ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:15:54.00ID:25ja1Qkh
マジでどうすれば言うこと聞いてくれるんだろうか
動物園のチンパンジーを飼育してる人の気持ちがよくわかったわ
508山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:16:07.97ID:pLaWcQGm
去年の暮れにメタプラとサンバイオを持ってた人がXに居たけど元気にしてるかな
メタプラと海帆の人も居たな・・・
509山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:16:18.05ID:uu4VWYZm
>>492
絶対に人のうえに立っちゃいけない人種だな
無職だから関係ないけど
510ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:16:55.15ID:25ja1Qkh
>>504
乗った
このコメントスクショしました

https://dec.2chan.net/up2/src/fu6893253.png
511山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:16:56.89ID:RbTlZ70S
>>507
逆に考えてみよう
自分もチンパンジーかもしれない
512山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:16:57.48ID:2F8ABZ2i
責任も取らんのになぜ下痢便の言う事を聞かないといけないのか
513山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:16:58.51ID:t1CqPPWV
下痢便は基本何か悪い事実や側面を挙げて、だから下がる(下がって欲しい)こればっか
良い面と総合して判断する過程が一切ない
514山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:04.83ID:MpAiCVtH
>>507
お前が上の立場ではないから言うことを聞くはずないよね
515山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:12.78ID:i7qZZwCi
>>499
なー
516山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:14.30ID:FeZA/ZZi
このぺこーらってやつなんでいつも雑談してんの?
ざら場でも雑談してるし
517山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:15.15ID:vJ6BDN8R
スレの5大老たちもリバランスで見解一致
518山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:22.84ID:9TDFJq2M
もう、ここから10年間上がる見込みねーんじゃねーか?
それくらい上がってしまったやろ
519山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:23.08ID:z8ncYnDF
>>510
ママ入金認めてて草
520山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:42.73ID:Intx/cjN
伊勢海老よっわ🦞
521山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:50.11ID:SR4AOjpB
キオクのPTS毎回何なん笑わすなや
522山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:53.10ID:pxpB4tpl
サイダー飲みてえ
523山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:18:13.63ID:9TDFJq2M
今既に億った人以外は、もう金持ちになるチャンス少ないと思うは
524山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:18:16.33ID:VM0UNE5o
>>510
俺のレス入れんなぼけなす
525山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:18:23.08ID:zqDY0UKl
ママ乳金きたー
526山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:18:25.05ID:dyyQ00v+
伊勢は売り減らんかったしなw
527山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:18:28.04ID:x2TRUZPO
>>463
ばななうんこー
528 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 17:18:31.69ID:0aq1yVD/
>>510
そんなことより実現損益見せろよゴミ虫
529山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:18:45.59ID:P/O2qPgC
>>510
やっぱママ入金してて草
530山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:18:54.94ID:mqC2wcS9
>>478
ロット管理慎重にね
暴落は突然やってくるから
531山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:19:10.76ID:wYc9Sesn
>>516
チンポビンビン物語だから
1レスもらう度に1射精よ

( ˘ω˘)
( ꪊꪻ⊂)シコシコ
532ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:19:21.08ID:25ja1Qkh
>>504
一応確認だが、最終判断の数字は大引の数字でいいんだよな?
対象は日経平均株価でOK?キオクシアでも構わんが。
533山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:19:30.82ID:cmWnfAse
>>510
言い訳しないように何が上がるか下がるかの賭けの対象なのかはっきり明言しといたら?
534山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:19:45.87ID:1qZYm2EY
マジでちょーせんじんなの?
535山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:19:57.89ID:JJgqPabK
ぶっちゃけキオクあるから耐えられてる
メモリなんて数字がくそ強いのに半導体崩壊したとしても一番最後だからな
メモリは超絶決算ってアンチですら喚いて認めてるのにそれを売って買う候補がないという矛盾が分かってない
メモリ売って半導体銘柄買うって心底意味わからないからな
じゃ別のセクターなわけだけど何買うのよ
ゲーセク?
536山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:20:10.07ID:mqC2wcS9
先物やべえなこれw
やっぱセルインメイからの夏休みだはw
537山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:20:14.66ID:P/O2qPgC
下痢ニキと年金ニキは韓国や
538山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:20:24.59ID:dyyQ00v+
エイリアンはりちゅくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
539山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:20:48.39ID:FeZA/ZZi
リバランスなら月曜上がるでしょ?
540 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 17:21:03.62ID:nrH4YEih
>>485
2ヶ月前の自分の発言すら覚えてられない🐒ww




798 ぺこーらの下痢便食うマン@220◆KxSKlOPyNk 2026/04/18(水) 19:46:10.28 ID:2pjM5J4C

日本ではインサイダー取引をしても捕まることはないのでしない方が馬鹿です。
勝つために出来ることは何でもしなさい。
努力をしなければ成功を掴むことは出来ません。
541山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:21:28.06ID:FeZA/ZZi
>>531
キムチ悪い人だな…
エアトレか
542山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:21:34.76ID:1qZYm2EY
>>537
それ聞くとやっぱろくでもねえなw
543山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:21:59.48ID:YMdkWyx2
おにやバブル崩壊か?
544山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:22:00.47ID:0aq1yVD/
>>540
たれw
545山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:22:12.52ID:4Bfz/YDK
【悲報】うがい先生、来週にも資産500万円台へ
https://i.imgur.com/P8WsJUT.jpeg
546山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:22:53.57ID:0aq1yVD/
>>532
ママ入金を認めてて草
547山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:23:04.60ID:kW2j0KWM
さすがにキオク信用全力はできんわ
548山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:23:08.42ID:v62NRz4e
うみぽたすかりますか
549山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:23:10.22ID:cmWnfAse
>>540
2ヶ月で220から590万にしてる下痢便を尊敬する気持ちもちゃんとあるんやで
550山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:23:19.07ID:XZDTxxjW
https://i.imgur.com/4UObXqX.jpeg
551山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:23:22.39ID:dyyQ00v+
うみぽはぽいすてしたw
552山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:23:23.20ID:qbEKsSe8
俺は2024年9月のFRB利下げから円高メリット内需株を買い続けたからな
ついに報われてよかったはw
553山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:23:52.56ID:Dn9rcF8g
>>457
アホにかまうなw
554山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:24:10.27ID:kW2j0KWM
古河安いな
555山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:24:19.42ID:7iZUcyKM
>>549
5,6月だけで490万円入金してるしそれ以前にも100万単位で入金しとるから実質資産マイナスやぞこいつ
556山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:24:21.84ID:hpbvnQVl
髪型リバランスするか
557山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:24:27.70ID:SB+/XHyq
リバランスなら上げ確定だがらレバとキオク仕込んだわ
今日もアメリカ爆上げ確定だしな
558山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:24:48.43ID:SB+/XHyq
リバランスなら上げ確定だがらレバとキオク仕込んだわ
今日もアメリカ爆上げ確定だしな
559山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:24:53.50ID:SB+/XHyq
リバランスなら上げ確定だがらレバとキオク仕込んだわ
今日もアメリカ爆上げ確定だしな
560山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:24:57.67ID:5ymvvekV
うみぽはバケツリレーで下まで行ける逸材
561山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:25:05.98ID:62o/lvl0
>>245
OpenAIは黒字化の見込み無いし上場しない方が良いだろうに何故延期で下がるんだろう?
562山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:25:12.55ID:kW2j0KWM
アメ株は寄り底かね
563山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:25:20.75ID:TlHm7Wyt
半導体が終わったのはいいけどじゃあなんのセクターが来るんだよ
564山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:25:24.52ID:2/CHAvme
函館の戸井がクロマグロ獲れすぎて海に放流だしね…安倍の基地外野郎らが秘密裏に決めた「クロマグロ漁獲制限量」のせいでマグロ漁師じゃない沖合漁の網にクロマグロ入ってくるから今年は身動き取りづらくなってる
大間漁港もたぶん同じじゃね?



知らんけど
565山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:25:42.52ID:Dn9rcF8g
リバランスは何日か続くんじゃね?しばらくは様子見
566 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/26(金) 17:25:47.63ID:YFtyuQku
>>440
ハイパースケーラーハイパースケーラーとかいい加減うるさいよ
覚えたての言葉使いたいのはわかるけど的外れな意見はノイズになるのでやめてもらいたい
567山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:26:40.68ID:1qZYm2EY
リバランスよりアデランスだろ?
完全に需給崩れてるぞ?
568山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:27:11.13ID:mqC2wcS9
xとか見てると損切りすらできないような奴が結構いるんだよな
569山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:27:49.26ID:RbTlZ70S
>>564
パヨクさん出てこないで
570山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:27:53.74ID:X3KTVS2I
マキバオー損切りか
571山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:28:06.66ID:zqDY0UKl
>>561
上場しないと投資の次の回収ができないからなあ
572山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:28:07.39ID:6dpH06If
>>568
買うタイミングより売るタイミングのほうがよっぽど難しいからしゃーない
573山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:28:29.93ID:I47K2r9j
>>563
LABUのチャート見てみ
今週ジワ上げ。そろそろバイオのターンくるで
俺は買わないけど
574山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:28:35.83ID:X3KTVS2I
>>545
600万が底だよ
植田ショックもそうだった
575山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:28:39.13ID:i7qZZwCi
いうて損切難しいいうやろ
俺も切ったほうがよくない?とおもうほうではあるが
576山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:29:10.25ID:BGVeJ0qJ
>>565
リバランスは今日までだよ
577 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/26(金) 17:29:10.98ID:YFtyuQku
海パン10円あげてからの垂直落下とかどんだけ被害者増やすねん
578山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:29:44.52ID:XMsvYBWn
アデランス1枚だけずっと持ってるけどあんまり上がらないねぇ
579山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:29:48.12ID:dyyQ00v+
17時に開示2件あったけど中見たらどうでもよくてw
580山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:29:58.94ID:kW2j0KWM
損切するような銘柄買うなよ
581山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:30:12.70ID:3XbGbctg
なんか月曜上げって言ってるけどリバランスは一応月末までなんだが
582山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:30:14.69ID:SB+/XHyq
なんでリバランスわかって買わないのか理解できないわ
リバランスなら上げ確定だがらレバとキオク仕込んだわ
今日もアメリカ爆上げ確定だしな
583山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:30:21.09ID:SB+/XHyq
なんでリバランスわかって買わないのか理解できないわ
リバランスなら上げ確定だがらレバとキオク仕込んだわ
今日もアメリカ爆上げ確定だしな
584山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:30:25.63ID:qbEKsSe8
>>568
個人投資家は日経-10%超えの暴落の時にだけ損切りする
585山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:30:27.28ID:SB+/XHyq
なんでリバランスわかって買わないのか理解できないわ
リバランスなら上げ確定だがらレバとキオク仕込んだわ
今日もアメリカ爆上げ確定だしな
586山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:30:32.43ID:BSx2W0/V
なんとなく下げてるだけだから買い場だぞ
587山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:31:01.97ID:dyyQ00v+
オペナイショックだからなんとなくではないw
588山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:31:14.19ID:7iZUcyKM
まぁ長期目線だと米国利上げで株価死ぬんだけどな
そこだけは下痢便が正しい
589山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:31:16.17ID:I47K2r9j
今日で米株のリバランスも終わりなら引けで買えば必勝だな
早起きしようかな
590山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:31:27.00ID:UEJE/HgD
>>564
安倍は心臓撃ち抜かれたしな
ざまーみろだわ
591山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:31:34.53ID:WaCkl0gs
下痢便先生また押し入れにこもったのか
592山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:32:23.27ID:i7qZZwCi
>>580
またそこも難しくてこれがくる!とわけわからん銘柄買うんだよな
順張りでいいのに
593山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:32:27.65ID:9f+uGtK5
俺は良い銘柄で高値掴んだからな
それでも助からないなら知らんっ(プイッ)
594山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:32:33.47ID:mqC2wcS9
>>588
長期なら株は上がるよ
歴史が証明してるから
595山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:33:15.36ID:l8mYIH5f
>>590
コロコロして書くなよペタ爺
596山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:33:19.92ID:FLY4hhed
>>585
🍆先物マイナスだよ
昼よりマシだが
597山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:33:34.58ID:3XbGbctg
米利上げ観測ある中でこれ以上ハイパースケーラーが借金したら株主が納得しないだろうな。株も下げ始めたし
598山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:33:42.17ID:NM+Bb7la
もうハイパーリバランスで連呼すれば良いんじゃないか
599 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/26(金) 17:33:45.22ID:YFtyuQku
意図せず母乳チャージを認めてしまったことにようやく気付いて雲隠れwww脳足りんwww
600山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:34:15.12ID:BGVeJ0qJ
>>597
キャピタルで還元するんじゃないの
601山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:34:17.93ID:MX3YzbsB
下痢便がマジでママ入金してたのショックだわあ
602山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:34:26.72ID:KvQ68CJ7
海パンクソ株特有のチャートだな
603山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:35:16.81ID:9f+uGtK5
トランプは何度も利下げしろ言うてたのになんで利上げするかもってなってんだ?
トランプもっと圧かけてええんやで
604山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:35:17.70ID:1GcuBYOw
>>597
ど天井でGoogle掴んだのがバリュー投資家のバフェットってのが最高に笑えるw
605山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:35:26.59ID:dyyQ00v+
エイシアン90こえたw
606山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:36:21.53ID:YWUp+QWg
サキモモンガ下り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
607山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:36:26.64ID:9f+uGtK5
>>604
そうなの?
でも長期では爆上げすると思ったんじゃね
608山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:36:34.40ID:2XpLdG+t
キオクリバランスで上がってきたな
609山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:36:36.09ID:JHa7Tskp
>>603
あいつがそう言う時は大体ショート持ってるんだよ
610山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:36:47.81ID:mqC2wcS9
そもそも詐欺師みたいな病的な嘘つきを相手にするお前らがどうかしてるよ
611山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:36:51.11ID:KvQ68CJ7
スゲ〜クソ株ばっかランキングにあるな
612山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:36:58.80ID:VM0UNE5o
キオクリバランスか
そりゃ上がるわな
613山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:37:02.87ID:uSLl4/N7
日産自でCEOを務めたカルロス・ゴーン前会長は「会社を救うことができる唯一の⁠役職はCEOだ」と述べ、「今日それを実現できる人物、ある​いは適任者が1人いるとすれば、それは私だ」と力説。
「これは傲慢だから言っているのではない。事実に基づいて言っているのだ。私は既に1度それを成し遂げた。この会社をあらゆる角度から熟知している」とも述べた。

インタビュー:「日産は非常事態」、CEO復帰意向も=ゴーン前会長


早く帰ってきて
614山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:37:06.45ID:YWUp+QWg
>>358
んあーw
615山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:37:06.73ID:hNrrf9Vv
キオクシアのチャート
どう見ても天井打ってるね
616山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:37:12.65ID:1u473iyo
古河分割でPTS遊んどるな
最後に入ったの持ち越せばよかったか
617山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:37:18.59ID:Sq7rXmVo
>>610
叩けば音が鳴るおもちゃだからなあいつ
618山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:37:20.93ID:dcktx4/s
キオク激リバー・フェニックスwwwwwwwwwwwww
619山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:38:02.12ID:dcktx4/s
キオク激リバー・フェニックスwwwwwwwwwwwww



底で狼狽売りした殿方wwwwwwwwwwwww
620山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:38:17.68ID:+CNF8kji
キオクリバランス上げきてる
2026/06/26(金) 17:39:08.91ID:posV6238
>>601
親ガチャ当たりで羨ましいか?
622山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:39:13.87ID:F90fEOv6
>>604
天才バフェットでも間違える時はある
でも間違ってはいないと思うぞ
623山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:39:14.38ID:jVd3V924
このポジ助かると思う?
https://i.imgur.com/oFouKv4.jpeg
624山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:39:24.51ID:2GB55X2p
ボーナス手取り200万がここ一週間で全部消えた
頭おかしくなりそう
625山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:40:16.35ID:kW2j0KWM
>>623
来週助かるだろ
626山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:40:22.37ID:1FEjgyhH
ジェダイ3桁はよ
627山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:40:22.92ID:5ymvvekV
>>623
🤣
628山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:40:29.19ID:t954uqYI
>>555
脱税で草
629山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:40:46.38ID:wbKKNbbv
>>358
鬼嫁にぶん殴られるwwww😖😭
630山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:41:25.32ID:mqC2wcS9
>>623
こうなる前に損切りしろよ
種がいくらか知らんが普通はこんな玉持ち越さないよ
2026/06/26(金) 17:41:39.34ID:posV6238
>>628
頭悪いなあ
もう少し法律を勉強しようね
632山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:41:57.79ID:4u+oDDsL
>>624
その手取り勝ち組やん
633山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:41:59.12ID:BqIr3go/
>>623
助かるか助からないか分かりませんけど貴方が心から欲しいと思って買ったものなので末永く大事にしてくだせぇ
634山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:42:06.76ID:mqC2wcS9
信用は管理できないならパチンコやってんのと一緒だぞ
金借りて
635山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:42:10.22ID:vkIxRii/
キオクリバランス上げか
気づいたやつが買いましたな
636山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:42:34.51ID:TMD6wfRC
PTS番長動いたかwwwwwwwwww

エイシアン番長おねがいしまーすw
637山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:42:41.39ID:mz2rk7Vz
古河電工PTSで株価−90%やん…終わった…
638山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:42:44.17ID:bsQp1W4n
なるほどリバランスだったか
pts仕込んだわ
639山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:43:06.50ID:wbKKNbbv
古河と住友電工買うの忘れてたわ
PTSで売りつけるノーリスクトレードしたかった…
640山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:43:21.71ID:dyyQ00v+
時価総額10分の1なっててワロタ
641山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:43:30.66ID:JJgqPabK
相続とかも贈与も時効あるからな
まぁ3年ぐらいなんもなかったら大体逃げ切れるんじゃね
大抵すぐ税務署に見つかるでしょ
642山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:43:33.26ID:kW2j0KWM
>>637
(`ェ´)ピャーw
643山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:43:39.02ID:I47K2r9j
いやいやもう誰も買わないから
売り抜けたくて必死か😅
644山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:43:53.43ID:RtoZemaM
キオクシアにはリバー・フェニックスが付いてるんか ええな
645山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:08.13ID:5yH8RdCh
>>623
オイラの地盤1050よりは助かりそう
646山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:18.07ID:zqDY0UKl
>>623
荒波に耐えられるなら余裕だろ
647山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:19.15ID:BqIr3go/
キオクシアはクリムゾン・リバーらしい
648山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:22.93ID:bsQp1W4n
リバランスなら爆上げじゃないの?
なんでpts安いの?
649山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:24.77ID:5ymvvekV
ユニクロ以外は下がるチャートしとるんだよなー
ギリハゲなら買えそうではある
650山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:30.20ID:YWUp+QWg
>>545
うおw
651山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:37.26ID:kW2j0KWM
キオクシアフェニックス🐦‍🔥
652山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:37.43ID:D5IORVsr
キオクさあPTSで買うならザラ場で買っとけよ
653山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:43.85ID:BGVeJ0qJ
>>648
アメリカのリバランスが終わってないから
654山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:57.49ID:UUOOcvLM
キオクの気分次第
655山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:09.61ID:t954uqYI
>>641
俺も5年前アーモンドアイの競馬で当てて700万くらい儲けたけど全然脱税出来たわ
656山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:18.85ID:I47K2r9j
キオクはまだ分割しないの?
10分割で90万ならわんさか買い手湧いてきそうだけど
657山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:22.59ID:tAg695ze
古河のPTS上がってるじゃん
フジクラ上がってねえのに
658山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:23.56ID:bsQp1W4n
>>653
うーんわかんねえな
659山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:23.67ID:mqC2wcS9
>>648
なんでリバランス売りなら爆上げって発想なの?
意味がわからんのだが
660山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:28.66ID:JJgqPabK
>>648
なんでPTSで買うの?
661山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:42.74ID:hNrrf9Vv
よく見たらキオクシアのPER13って高すぎだよな
シクリカルなんだから3年後にはまた赤字に転落してるのに
662山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:47.73ID:BOHXjuci
リバランスは仕込み場
663山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:48.56ID:wbKKNbbv
>>641
アンチ乙
借りてるだけだからセーフだぞ
儲かったら返す予定なんだからね!ww
664山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:46:27.21ID:VM0UNE5o
村上虹郎逮捕マジか
665山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:46:30.03ID:YKRwzCrT
分割した株の配当利回りがバグってるの見るの好き
666山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:46:44.99ID:dyyQ00v+
先物マイテンしてたw
667山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:46:48.15ID:YWUp+QWg
>>623
チンパンw
668山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:47:08.39ID:rG5xP6bJ
月曜の寄りで買えばよくね
今日爆上げはないぞ
669山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:47:16.05ID:JJgqPabK
>>655
税務署優秀でも単純に人足りないよな
風俗嬢とか立ちんぼとかほぼ100%脱税だろうしな
670山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:47:34.31ID:lxQfnhWG
先物不穏だな
671山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:47:41.85ID:LpeUy7XI
>>623
来月くらいまで待てば助かるよきっと
半導体の需要が消えた訳でもないんだからドンと構えていれば良い
672山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:47:45.80ID:VM0UNE5o
>>623
ナンピンしたら余裕だろ
673山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:48:08.17ID:vuTgg9OB
一般人がキオクシアと言い出したところが天井だったな
674山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:48:28.84ID:95JXxVyn
>>623
なんで持ち越したの?
675山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:48:30.21ID:t954uqYI
>>669
何千万何億とかのニュースレベルじゃないと足追えないからチョロいよな
676山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:48:32.10ID:BGVeJ0qJ
サムスンとSKの2倍ETFって先月末に販売されてるのな
キチガイだろこいつら
677山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:48:43.36ID:MuyZ6mb8
アクリートどこまでいくだろ
PQCプラス対AIセキュリティでアメリカ空軍に採用されているガチガチの暗号会社と提携してる
678山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:48:43.40ID:YWUp+QWg
キオクシア社長の世界一発言イキり天井キマったなww
679山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:49:02.13ID:TMD6wfRC
未行使分も計算しとけよwwwwwwwwwwww
680山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:49:13.84ID:YKlBWVkE
>>655
まだ時効来てないだろ
自爆するのやめときなよ。。
681キオク100980円で買って93000で損切した死にたい
垢版 |
2026/06/26(金) 17:49:29.45ID:uFudJP3j
助け
682山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:49:38.78ID:kW2j0KWM
>>678
まあさすがに調子乗り過ぎやな
683山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:49:42.78ID:uqOy0RFW
株引退の二文字が脳裏から離れない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
684山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:49:54.72ID:2/CHAvme
>>564
船の上でクロマグロ食うのも認められてないし邪魔者扱いさ

積んだままだと港にも入れないし
685山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:50:00.93ID:5ymvvekV
ブラマンなに?
686山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:50:05.31ID:t954uqYI
>>680
口だけじゃXにも量産と居るからなw
687山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:50:54.58ID:5ymvvekV
虹郎なに?
688山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:51:03.07ID:6BDnpHKs
米国株プレ値ダダ下がりだな
完全に\(^o^)/オワタわ
689山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:51:04.90ID:X3KTVS2I
>>358
ブラマンになりそうだからポジ減らしたのは正解
690山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:51:05.42ID:nKLCsqt3
まじで洒落にならんから逃げとけよ
691山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:51:28.59ID:BGVeJ0qJ
これほんま?また月曜下がるの?
692山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:51:30.36ID:5yH8RdCh
泣いてる場合じゃない…(`;ω;´)
693山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:51:37.05ID:gEAa6Fn7
>>684
さすがに船上は◯でしょ
バレないわ
694山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:51:47.16ID:dyyQ00v+
オペンショックの本番これからやしなw
695山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:51:49.54ID:m4Qn3khN
マキバオー銘柄持って三年寝とけって言ってた人
電話番号教えて
696山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:52:04.39ID:0HDvNGox
神様仏様、ここのゴミクズ共がどうなってもいいんで
俺のポジだけは助けて下さい!
697山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:52:06.26ID:d58/zBpm
おまえらまた騙されたんかw
698山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:52:18.19ID:eNrRSGoz
質問いいですか
699山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:52:39.33ID:kZloch/2
>>698
ダッサw
700山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:52:49.41ID:kW2j0KWM
>>691
月曜日はマンデーだぞ
701山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:52:54.19ID:IjcAQsWz
🍑👈🫩ポチ
702山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:52:55.42ID:TNlb4HYn
(´ε`)ピョー
703ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:06.18ID:25ja1Qkh
リバランスなんでしょ?

狼狽えるなよ
704山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:08.96ID:dK4rGVm0
https://x.com/parupun7/status/2070331701738516535
これが株主総会かよ…
705山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:10.23ID:DdsgS2mu
ブラマンになりそうだから不足金承知で全部投げたよ
不足金50万くらいくるよ
怖くて見れない
706山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:17.84ID:YKlBWVkE
税務署は厳しいよ
真っ当に税を支払った方が後ろめたいことなく生きていける
707山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:36.04ID:BOHXjuci
リバランスに台風にブラジルにとんでもないな
708山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:36.46ID:2n1AFmDb
>>684
マグロは60`未満に速度止まったら血が固まって死ぬだけだし、途中で海に戻しても
魚の死骸捨てるだけなのにな
709山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:40.09ID:kW2j0KWM
踏み逃げ

(`ェ´)ピャーw
710山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:45.63ID:u4t94KO9
終わった、この感じで月曜マンデー回避できた試しないからな
結局メモリなんて今だけの特需でしかないってことがバレた
711山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:54.52ID:BOHXjuci
>>700
はよ
712キオクまた捕まった助けて
垢版 |
2026/06/26(金) 17:54:10.53ID:uFudJP3j
助けて
713山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:54:17.20ID:0o7a1vMQ
今日暴落したから反動で月曜日は大幅高すると思うよな
ウンウン分かるよその気持ち
714山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:54:24.50ID:SpcqZ6Hm
>>700
今日はスレ建てだぞ
715山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:54:24.70ID:5yH8RdCh
>>712
うp
716スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
垢版 |
2026/06/26(金) 17:54:52.97ID:Wkl2R9M/
月曜マンデーだったらコリアン許さん(`ェ´)ピャー
717山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:54:53.38ID:mqC2wcS9
おにやってキオクシア高値で買った玉持ち越したの?
718山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:54:57.60ID:VM0UNE5o
リバランスはマンデーだぞ
719ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:05.57ID:25ja1Qkh
よかったね、リバランスだから月曜日は爆上げだね
720山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:06.03ID:wW6/ob6t
また下がるんかい
でもTopixは無風で日経だけ下がるのは助かるな
721山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:14.16ID:So4RTO4i
>>684
マグロなんて大航海時代でも邪魔モノ扱いだぞ
722山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:21.13ID:tAg695ze
持ち越したよ
助けて助けて
723山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:23.35ID:dyyQ00v+
全然リバらんすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
724ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:25.08ID:25ja1Qkh
下げるに決まってるだろ
馬鹿しかいねえなこのスレ
725山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:27.01ID:vuTgg9OB
>>676
それも借金したり保険を解約して買ってるんだぜ
漢だぜ
726山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:36.35ID:4Kns+C/3
まーたレンジに戻るんかこれ
727山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:38.09ID:+pJPdCFc
月曜がリバランスなのかリバランスが月曜なのか

🤔
728山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:40.35ID:btDulSya
信用スカスカマンデーこい😡
2026/06/26(金) 17:55:43.23ID:zEHdpNyH
下痢便のレス頻度見てたら5月くらいから無職隠さなくなったの?
https://i.imgur.com/PV6eAqu.png
https://i.imgur.com/wKIpCzt.png
730山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:56.09ID:+pJPdCFc
>>723
🤣
731山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:59.48ID:ybtRnjnR
>>712
またお前か
732ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:01.10ID:25ja1Qkh
暴落の主要因はハイパースケーラーとAI開発側の問題なんだからリバランス関係ねえってんだろ馬鹿ども
733山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:02.00ID:YKlBWVkE
税務署は競馬なら見逃してくれるかもだけど株やFXは見逃してくれないよ
基本的に利益は把握されてると思った方が良い
734山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:02.68ID:YKRwzCrT
>>700
次スレあるから立てなくていいぞ
【急騰】今買えばいい株27160【休憩】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782455850/
735キオクまた捕まった助けて
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:11.05ID:uFudJP3j
>>715

https://i.imgur.com/Mg9JX2M.png
736山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:24.89ID:5x2jrjhG
今日はマイナス3000
つまり
おマン○デーなら
月曜はマイナス30000ということだな
俺って天才かよ
737CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:27.85ID:0aq1yVD/
>>729
なにこれ……
どうやってこんなもん出したの…
738山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:33.62ID:FqeGnYS4
>>721
冷蔵庫ないから保存が

塩漬けも出来んわ竿折るわでまあ恨まれてたとか
739山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:35.21ID:VM0UNE5o
>>735
ワロタ
740ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:55.37ID:25ja1Qkh
>>729
暇人かよ…
741山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:57.81ID:uEXvZ/qP
>>735
いいぞ!
742安倍さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:56:59.11ID:Eg37vBvH
先桃!(`ェ´)ピャー!
743山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:02.67ID:DdsgS2mu
下痢便先生今日は僕たちに何レス届けてくれたの
744山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:13.52ID:2/CHAvme
>>738
DOLだとランク11無いと釣れない(笑)
745山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:16.62ID:5yH8RdCh
>>735
(↑{}↑)ピャー
746山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:21.12ID:kW2j0KWM
>>36
あるやないかーい
747山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:29.26ID:VM0UNE5o
お前らってなんでそんなに面白いんだ
748山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:49.78ID:BSx2W0/V
>>735
月曜日-150〜200万円くらいになるだけ
749山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:51.23ID:XisPyO3A
>>729
下痢便大好き過ぎだろ笑
750山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:51.95ID:btDulSya
>>735
がんばへー
751山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:52.31ID:5khfnzzL
【福生ハンマーおじ】まさかの再逮捕される
752山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:55.94ID:VM0UNE5o
キオクリバランスか
753ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:56.30ID:25ja1Qkh
>>743
1レスも届きませんでした
チンパンジーに人語は難しすぎたようです
754山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:58:10.93ID:uEXvZ/qP
>>729
仕事できそう
755山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:58:36.35ID:VM0UNE5o
>>723
ワロタ
756山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:58:38.69ID:YKlBWVkE
泳がされて加算税も追加で取られるとか嫌でしょ
もし重加算税になったら悲惨だよ
757山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:58:39.48ID:0aq1yVD/
>>740
暇人はお前だろw
758山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:58:58.77ID:VM0UNE5o
>>757
ワロタ
759山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:59:04.38ID:ybtRnjnR
>>757
2026/06/26(金) 17:59:09.24ID:zEHdpNyH
>>737
今買えとかアホ板も全部ログ取ってるからグラフにして出せる
761山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:59:09.34ID:2n1AFmDb
>>735
売らなきゃ負けじゃないだろ
ジジイ生き延びろよ
762山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:59:34.17ID:U3bZHkG5
今日スレレベル高すぎだろ
損したら覚醒すんのか?
763山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:59:38.34ID:DdsgS2mu
>>753
そうなのか
嗅いだ先生の朝礼を一日中やってる感じですね
764スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
垢版 |
2026/06/26(金) 17:59:42.12ID:Wkl2R9M/
今夜マイナスでも土日は上がるはずだ( ;`ω´)
765山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:00:05.20ID:RmUj24KA
>>735
ここ数年の利益全部飛んだか?
766山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:00:22.49ID:dK4rGVm0
cis
ヤマモト
塩漬けマン
トレーダーなお

上手い人達は全員売ってるやん…
マジでヤバい…
767山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:00:26.40ID:ZZ6XmwSh
テストさんは3131万プラスだぞ
お前らのお金奪われてるな
768山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:00:28.48ID:m0FHbtB+
先物いきましたああああああああああああああああああああwwwww
769山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:00:30.63ID:X3KTVS2I
先物終わりました
770山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:00:38.90ID:XisPyO3A
やばいやばいやばい
先物やめろって
ヨーロッパ崩れんなや
771山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:00:44.10ID:+zDmtuyI
こんな時でも「今買えばいい株」を教えろよ
約目でしょ
772山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:01:00.49ID:UFBAkb1b
今日240万食らったけどお前らのレスで笑って涙でたわ
じゃあな
773山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:01:14.89ID:gNwSjy51
先物死んだよ、どうすんのよこれ
774山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:01:19.78ID:UFBAkb1b
先物リバランスきてんね
775キオクまた捕まった助けて
垢版 |
2026/06/26(金) 18:01:21.11ID:uFudJP3j
>>765
飛んだ
776山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:01:23.12ID:RmUj24KA
>>729
改行が構って欲しくて下痢便てコテつけた
777山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:01:36.54ID:5yH8RdCh
いぐーいぐいぐいぐー

おまんこー

おまんこーオレッ
778山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:01:43.53ID:5Qt1Ueva
日中これだけ暴落してて何で先物こんなに下げてるの?

理由何?
779山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:01:46.63ID:U3bZHkG5
おもろ
780山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:01:48.59ID:KvQ68CJ7
月曜日65000だったら悶絶だわ
781山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:01:56.40ID:DdsgS2mu
世界の株価さあ
爆下げはオレンジ濃くするの分かりやすいけどやめてほしいよね
782山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:02:03.40ID:WOSN5hjR
今日上がってる銘柄に切り替えた方がいいな
半導体は暫く調整だろ
783 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/26(金) 18:02:06.07ID:YFtyuQku
>>740
暇人はおまえ定期
784山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:02:06.76ID:U3bZHkG5
>>778
リバランス
785山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:02:18.10ID:YWUp+QWg
モモンガピャ━━━━━━━━━━(`ェ´)━━━━━━━━━━ !!!!!
786山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:02:20.36ID:+pJPdCFc
>>778
リバランス
787山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:02:24.82ID:wW6/ob6t
Topix先物まだプラスだぞ
1番勝てるパターンや
788山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:02:31.94ID:VM0UNE5o
>>778
リバランス
789山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:02:44.09ID:YWUp+QWg
ブラックまんこー

くりゅうううううううううううううううううううううう
790山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:02:48.69ID:5khfnzzL
余力確保のため泣く泣くポジ整理
1番多かったときからお金半分になりました
791山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:03:06.83ID:0nxDo10V
この時間に下げたら大体朝にはプラスだよ
792山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:03:14.76ID:YWUp+QWg
>>723
793山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:03:42.96ID:YWUp+QWg
>>740
794山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:03:52.09ID:DdsgS2mu
>>790
下手と分かったんだから退場して残ったお金守ろうぜ
795山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:04:03.77ID:2n1AFmDb
>>787
アホかこのジジイ
2日間の日経・TOPIXの乖離見てねえのかよ老眼
796ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 18:04:04.15ID:25ja1Qkh
リバランスまだ続きそうですか?
797山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:04:09.89ID:gNwSjy51
>>790
なかま~😢
798山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:04:25.79ID:BGVeJ0qJ
>>790
同じく
かなしすぎる
799山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:04:25.97ID:SOR6WB1V
燻ってたトピックス銘柄のターンだ
800山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:05:05.81ID:8ARw6l0K
海パン出尽くしや!急げ!
801山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:05:20.57ID:MlivIaAa
先物リバランスきたー
802スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
垢版 |
2026/06/26(金) 18:05:23.01ID:Wkl2R9M/
先物69000じゃないか( ;`ω´)
今日の底値68600までまだまだ( ;`ω´)
803山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:05:51.68ID:AceyGfs9
お前らって結構面白いのになんで株下手なの?
804山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:06:10.31ID:VM0UNE5o
先物さすがにリバランスか
805山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:06:36.66ID:ArB3fpUL
>>802
年齢は60.000ですね、ピャーーーーーーーwwwww
806山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:06:44.89ID:DdsgS2mu
リバランス言いたくて仕方なくなってるな
807山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:06:47.83ID:0D7aWUHb
リバランスなら買いもくるんや!
808ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 18:06:49.41ID:25ja1Qkh
君たち本当に損切りできないんだね
809CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/26(金) 18:07:21.13ID:0aq1yVD/
>>760
なにそれ……こわ……
810山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:07:23.84ID:H8ZOu/v+




















811山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:07:30.31ID:JdWPBIra
今週の東証でどうやれば負けられるんだ
才能無いだろ
812山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:08:04.04ID:oMvjKJzg
当分リバらんすってか

やべツボったwww
813山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:08:06.27ID:DdsgS2mu
僕の夏のボーナスの使い道は不足金の入金です
それでも足りません
2026/06/26(金) 18:08:08.93ID:zEHdpNyH
>>740
答え合わせ頼むわ
815山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:08:18.64ID:YKRwzCrT
>>808
範囲攻撃が自分にも当たってるぞ
816スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
垢版 |
2026/06/26(金) 18:08:26.93ID:Wkl2R9M/
心はいつでも学生やで⊂( ;`ω´)⊃

学生運動では無いんやで⊂( ;`ω´)⊃
817山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:08:32.64ID:Dn9rcF8g
リバランスなキスを交わして愛に近づけよう
818山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:08:41.10ID:BqIr3go/
リバランス→アデランス→ハゲ→ガチョウ→ダチョウ→頭が悪い→モメチン→キオクシア!

月曜はキオクシアだ!
819山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:08:45.44ID:VM0UNE5o
レベル下がってきたな
820山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:08:57.28ID:TMD6wfRC
あー、アクリートなんで今日こんなに売り出ないのかと思ったら
Forward Edge-AIかんでるのか
そういうことね
821山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:09:06.67ID:DdsgS2mu
>>816
いつも年寄りくさい
おじいちゃん何歳なの?
822 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 18:09:09.19ID:TCQ39fMG
>>816
スパイダーは学生運動で火炎瓶投げてたってマジ?
823山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:09:10.80ID:kW2j0KWM
幽白世代はアラフォー
824山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:09:29.89ID:4Kns+C/3
V字で回復せんか・・・あっ
825山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:09:33.74ID:+zDmtuyI
割れた鏡の中
826山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:09:49.25ID:mWemghk1
>>821
昭和1年生まれの104歳やで⊂(`ェ´)つ
827山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:09:57.52ID:DdsgS2mu
>>818
キオクシアホルダー全員馬鹿ってことですね
828スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
垢版 |
2026/06/26(金) 18:10:04.28ID:Wkl2R9M/
>>816>>802
( ;`ω´)
829山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:10:07.11ID:IPQ1QQ0Y
今日いきなり死ぬかと思ったがギリギリ死を回避した、月曜どうなるか…
https://i.imgur.com/Hp95pLk.jpeg
830ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 18:10:24.04ID:25ja1Qkh
キオクシア、今夜のSNDKが爆下げしたら週明け一気に8万円までワープするかもね

知らんけど
831山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:10:28.12ID:XisPyO3A
ナス先が上向きにならんとなあ
昨日で無事調整完了ではなかったんかあ
まだ掘る気かよ
832山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:11:11.56ID:6BDnpHKs
これはまた-3000の予感
833山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:11:14.34ID:kW2j0KWM
>>829
ヤムチャしやがって…
834スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
垢版 |
2026/06/26(金) 18:11:18.22ID:Wkl2R9M/
>>821
>>822
前まで30台やで(`ェ´)ピャー
835山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:11:18.45ID:Yy6XVkNP
>>829
月曜は日経-14%やるけど大丈夫そ?
836山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:11:20.87ID:BqIr3go/
>>827
頭空っぽの方が金いっぱい詰め込めるだろ
837山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:11:39.42ID:QlT7FTZd
物凄い慎重に売買してるのに狼狽売りせざるを得なかったわ
頭がおかしくなるわ
838山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:11:46.84ID:/IK7Ree4
持越英一郎wwwwwwwwwwwwwwwwwww
839山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:11:52.89ID:BGVeJ0qJ
>>829
やっば
840山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:11:58.39ID:+zDmtuyI
なーにブラジルに勝てば爆上げよ
841ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 18:12:05.54ID:25ja1Qkh
>>831
ほい、NASDAQのチャートお待ち!

https://dec.2chan.net/up2/src/fu6893447.png
842ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 18:12:34.56ID:25ja1Qkh
ハイパースケーラーとAppleが死んでるんだからNASDAQ上がるわけないでしょ
843スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
垢版 |
2026/06/26(金) 18:12:39.44ID:Wkl2R9M/
>>816>>805
( ;`ω´)
844山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:13:17.62ID:wW6/ob6t
今日日経平均3000円も下げてプライム市場値上がり916 値下がり613銘柄なんだよな
いい下げ
845ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 18:13:23.25ID:25ja1Qkh
AIはアメリカ経済をぶっ壊したね
蒸留してパチモンAI作った中国の勝ちだわ
846山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:13:32.70ID:ArB3fpUL
6月勇退黒酢分の現渡し完了したからな俺は
847山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:13:33.54ID:Iz0gdkhA
普通に考えれば月曜日はマンデー
848山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:13:51.07ID:W0/RwS08
なんやこのスレの雰囲気
リバランスてなんや
今日何があったん?
849山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:14:06.42ID:YiRIBMNQ
そもそもサンディスクなんて20%超えてあげた後やのに絶対下がるやん
完全に終わった、半導体以外も墜落してるのもゴミすぎる
850ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 18:14:12.44ID:25ja1Qkh
もう一回-3000やれるね!
851山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:14:15.82ID:9f+uGtK5
さ!き!も!の!塩!
852山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:14:38.64ID:TMD6wfRC
小型に資金来るといいね
もう飽きたでしょ半導体
853山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:14:49.62ID:BSx2W0/V
リバランス
材料出尽くし
AIインフレからの利上げ
水星逆行
仏滅
854山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:14:56.44ID:5yH8RdCh
>>829
ん?😲
855山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:15:17.96ID:9f+uGtK5
>>848
今日、株式相場があった
856ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 18:15:30.39ID:25ja1Qkh
半導体持ってないだけで勝ちの相場
857山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:15:49.90ID:phTxdO3E
iPhoneユーザーの買い替えサイクルが従来の約2倍に伸びてるデータがあるみたいね
調子こいて値上げしまくった半導体に対して消費者は強くNoを突き付けてるね
858山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:16:46.34ID:9f+uGtK5
ふんぎぃー!!
859山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:16:57.90ID:K/Tqcifg
>>845
これ半分負け犬チャンコロの哀れな妄想だろ
860山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:17:06.11ID:kW2j0KWM
>>857
iPhone17はいい買い物だった
861ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 18:17:31.70ID:25ja1Qkh
AIは便利だけどAIがメモリや半導体を吸いまくって実体経済を破壊するのは元も子もないのよね
AIはあくまでも実体経済をより便利にするもの
実体経済が崩壊したらAIどころじゃないのだよ
862ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 18:17:47.12ID:25ja1Qkh
>>859
君結構馬鹿だねえ!
863山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:17:47.62ID:BGVeJ0qJ
iPhoneって12からは何が変わったのかわからんわ
864山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:18:01.29ID:phTxdO3E
たしかに俺も前はゲームとかしてたけど今は滑り台とか縄跳びで遊んでるわ
アナログはインフレ影響受けづらいからいいのよな
865山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:18:43.57ID:9f+uGtK5
月曜はマンデーなのは諦めるしかない
だって実際そうだから
866山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:18:51.43ID:amDf7mgN
それでもAIの波はまだまだ終わらないよ
むしろまだ始まったばかりくらい
867山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:19:43.66ID:uQAh7ZHC
>>829
ヤムチャしやがって…
868山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:19:51.85ID:5ymvvekV
スーパーマンデーこいや
869山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:20:17.54ID:9f+uGtK5
>>867
いいね
870 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/26(金) 18:20:39.58ID:YFtyuQku
>>862
今日も200レスできてえらいね!
ママもきっと褒めてくれるよ!!
https://i.imgur.com/U7OC2rW.jpeg
871山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:21:06.81ID:YWUp+QWg
まさか月曜日はマンデーか?
872山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:21:35.51ID:9f+uGtK5
火曜から日曜はマンデーじゃないのよな
月曜はマンデー、それすら分からん人もいるみたい
873山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:21:45.42ID:L/lcbXf9
月曜日はグロマン
874ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 18:21:46.30ID:25ja1Qkh
NVDAもMUもハイパースケーラーも時間外弱すぎる
これマジでヤバいのくるぞ!!!

https://dec.2chan.net/up/src/f341908.png
875山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:00.09ID:FY+ZspxE
Googleがついにfinanceをアプリ化したけど、前々からGoogleのウィジェットに含まれてたし今更だよな
876山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:03.70ID:FHr6nZDo
まんでぇぇぇ
877山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:07.62ID:hY3E/rk6
>>775
キオクシアそんなに愛してくれるなんて嬉しい🤩😍
878山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:12.38ID:2F8ABZ2i
下痢だけママのオッパイ相場
879山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:45.39ID:9f+uGtK5
>>871
残念ながら、マンデーです
株価はどうなるか分からんけど
880山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:45.77ID:92Hix+Er
毎日がマンデーウィークくるよ
881山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:46.91ID:LpeUy7XI
サンディマンディチューズデー♪
882キオクまた捕まった助けて
垢版 |
2026/06/26(金) 18:23:21.76ID:SgYlMltj
死ね
883山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:23:29.07ID:2F8ABZ2i
ママのオッパイはキムチ汁
884山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:24:00.86ID:0nxDo10V
1週間くらい種動いてないけど下痢便先生ってエアトレなの?
885山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:24:22.39ID:R8GKthHe
なぁ、200A買ってしまったんだがどんな気持ちでこれブラジル戦みたらいいん?
純粋な気持ちで楽しめねーよ
886山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:24:51.33ID:9f+uGtK5
メカテック捕まったのが悔やまれる
887山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:24:53.50ID:/IK7Ree4
>>884
黙ってろ
888山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:24:58.85ID:BqIr3go/
モメチン「俺達もう終わっちゃたのかな?」

キオクシア「バカ野郎!もう完全に終わってんだよ。サッサと退場しろ!」
889山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:24:59.40ID:BSx2W0/V
きっと毎日が月曜日きっと毎日が月曜日きっと毎日が月曜日
きっと毎日が追証日きっと毎日が追証日きっと毎日追証日
890山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:25:03.23ID:cybvhjvR
ずっと暴落予想を唱えてた下痢便先生の予想がついに当たるのか?
891山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:25:06.37ID:JJgqPabK
まぁ土日はさめてよかったでしょ
892山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:26:03.18ID:+HGVH3+8
>>884
経済アナルリストファッカーです
893山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:26:21.71ID:YWUp+QWg
これじゃあ毎日がエブリデイじゃねーか
894山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:26:35.61ID:+HGVH3+8
>>885
岐阜さんと同じポジションですね
895山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:26:39.49ID:M63XUsHe
>>884
確実に下がると断言しつつ一切売りポジ持たない雑魚
896山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:26:51.87ID:SYWfT6Bg
ブラジルに当たった時点で諦めてた昔とは違うんだな
897山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:26:52.01ID:IjcAQsWz
📺🧟‍♀キットクル~(📞^o^)トゥルルルルル…
898山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:27:11.48ID:b3T5SOTq
VIX20か
そろそろ危機感でてきたかな?
899山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:27:50.11ID:9f+uGtK5
マンデーは月曜しかない
900山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:28:03.40ID:+zDmtuyI
数カ月に1回でも絶対にどっち行くか分かる能力あれば兆トレなんよ
イーロン・マスクに勝てる
901山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:28:04.22ID:TMD6wfRC
ベストメンバーならもっと面白いんだけどな
主力欠きすぎだわ
902山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:28:33.81ID:M63XUsHe
>>900
ほんとそれ
903山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:29:15.11ID://sDdXjq
毎週マンデーの恐怖がおんどれらを襲うw
904山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:29:58.83ID:BGVeJ0qJ
>>900
これなんの意味があるんだ?
905キオクまた捕まった助けて
垢版 |
2026/06/26(金) 18:30:48.85ID:SgYlMltj
下痢便って下手糞だけど親が金持ちで無限銀行の持ち主で下手な億トレより勝ち組なんだよな
ニートとか馬鹿にされてるけど、平日からデカい顔してVみたりクソレスできるくらい余裕がある殿上人ってことだ
億トレは自分の資産は自己責任で防衛しなきゃいけないから冷や冷やの毎日だけど
下痢便は無限銀行から入金できる分メンタルやプレッシャーがチート
906山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:31:32.20ID:LpeUy7XI
キオク民の強制決済ラインってどこだ?
75000くらい?
流石にそこまで落ちねえとは思うけどそこまで落ちたら思わぬところで被害がこっちに来そうで怖いわ
907山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:31:33.86ID:9f+uGtK5
オペナイIPO延期が原因での下げなら、オペナイIPO発表日の水準より下にはいかないと考えていいんだよな?
908山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:31:51.15ID:TMD6wfRC
結局お前らゆきひこの養分にしかならないんだよ
半導体相場やらなくていいなら
無駄にガチャガチャやらなくてよくて金減らないぞ
他で減るけどな
909山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:32:12.38ID:cybvhjvR
月曜もやばそうやな
https://i.imgur.com/8aaZjJJ.png
https://i.imgur.com/57BH0BA.png
https://i.imgur.com/K5V2n5A.png
910山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:32:13.91ID:rCqbjP/s
>>905
言うて無限なら普通に売買して勝った時だけ晒すだろ
911山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:32:19.12ID:TMD6wfRC
金は結局減ります
912山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:32:32.67ID:lV0Cx+cj
これはコリアンショックや機関投資家のリバランスでは説明がつかない
半導体バブル崩壊の始まりだわ
913山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:32:56.65ID:ArB3fpUL
>>任天堂の株価、10カ月で半値以下に 株主総会で社長「結果で示す」
ゴミコテ共、でかい口たたくなら結果で示せwwww
914山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:33:09.06ID:hY3E/rk6
>>905
君も勝ち組だよ😄
915山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:33:13.26ID:LpeUy7XI
夏枯れとかもっとそれっぽい言葉があるのでは?
916山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:33:34.47ID:TMD6wfRC
大型で値高ガチャガチャやったらめちゃ金減るだろ
お前ら下手なんだからバレバレなんだよ
917山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:33:39.87ID:Qa75mtc7
もう半導体終わってバイオのターンにならないかなあ
918山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:34:05.67ID:7XlFf5L4
億トレなりたければ
sho’s 投資情報局
見るべし
そしてメンバーシップに入るべし
919山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:34:34.32ID:q7R6ZN/U
ぴょまえら毎回振るい落とされんのなw
920山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:34:49.55ID:BqIr3go/
米の値段も去年の半額以下になったよ
半導体の米も来年あたりそうなる
921山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:35:19.28ID:X/ZUyRw4
株主総会って中高年しかいないけど
老人が株主総会の土産情報とか知ってるもんなんだな
家族に言われて参加してるだけ?
922山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:35:20.35ID:5ymvvekV
>>905
おまえも無限に国から金もらってんじゃん
923山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:36:18.57ID:b3T5SOTq
今の相場って退場さえしなければ誰でも億トレになれる状況だからリスク回避能力が全てよ
924山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:36:40.44ID:9f+uGtK5
>>920
米不足で高い時に必死に買ってた主婦とか哀れだわw
925山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:37:29.36ID:kW2j0KWM
>>921
リーマンはそんな暇ないし
926山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:37:46.81ID:9f+uGtK5
追証には程遠いけどやっぱつれぇわ
927山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:38:24.21ID:6J42TuRy
>>921
言うて平日でっせ
928山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:38:37.25ID:9f+uGtK5
おいしょー!おいしょー!と下がっていく
929安倍さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:38:54.72ID:Eg37vBvH
キオク誰も買わないw
930山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:39:09.60ID:v62NRz4e
>>918
そのメンバーシップ収益でSHOさんが億トレになれるんですね 分ります
931ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 18:39:45.68ID:25ja1Qkh
>>917
バイオのターンはくるよ
大衆がアレに気づいたらだが
932山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:39:47.86ID:h0s8YPMj
古河早速スライムが飛びついてるのおもろい
933山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:40:23.94ID:hCjbZhX3
>>909
こんな高値圏でフィアグリ落ちすぎでは?
934山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:40:27.45ID:VM0UNE5o
リバランス終わった?
935たまおじ ◆TAMaO410Q.
垢版 |
2026/06/26(金) 18:40:41.98ID:6Js13RBk
今がバリュー買い時🫵😆
936山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:41:05.19ID:mqC2wcS9
>>906
決算後の5万前後まではあると思う
そもそも決算後ここまで上がる理由無かった
937山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:41:12.40ID:VM0UNE5o
先物急にリバランス
938山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:42:10.30ID:kW2j0KWM
最近電線資金入らんからいらんわ
mlccの方がええわ
939 警備員[Lv.20]
垢版 |
2026/06/26(金) 18:42:53.05ID:uQAh7ZHC
>>935
一生バリュー抱えて機会損失しとけよクソデブジジイwww
940山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:43:24.72ID:gNwSjy51
リバランスって書くと上がるの
ちょうど先物プラ転した
941山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:43:49.98ID:jhFrFHuH
米離れって結構進んでそうやな
コンビニのおにぎりとかもはや買う選択肢にすら入らないもん
942山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:43:59.59ID:A/FTzufq
お前らリバランスって言いたいだけだろ…
943山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:44:16.04ID:DdsgS2mu
>>929
PTS売買ランキング見たら1位だった
お前見る目ないな
944山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:44:37.02ID:LJT8CdVz
>>924
家族の為に買ってたのだから何も問題無い
945山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:44:46.55ID:XisPyO3A
誘電は最後まあまあリバったけどなあ
PTSではさっぱりだけど
946山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:45:01.45ID:C7YdYb7J
パスタの方が美味しいのみんな気付いちゃったからね
947山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:46:54.47ID:9uRT5908
>>921
ヤフー掲示板
948山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:46:58.40ID:VM0UNE5o
もうおちょくり終わりか
949山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:47:11.86ID:QCnREWNr
俳優 村上虹郎さん書類送検 元交際女性に傷害の疑い

誰?
950山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:47:27.19ID:eKbPIRva
キキェェェェェーーー
アステリア オマエはソフト開発銘柄なのか宇宙銘柄なのか
HPCシステムズ 株価の分析できぬシステム屋
IR出せ!働け!こちらは株主様だぞ!
売りアルゴを駆逐せよ
951山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:47:46.31ID:hCjbZhX3
>>941
俺もパスタばっか食うようになった
安いし美味い😋
952山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:47:53.93ID:CMbhQn1G
>>935
お前相変わらずエアトレなんだな
953山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:49:01.18ID:9f+uGtK5
>>944
米じゃなきゃ死ぬ病気かなんか?
954山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:49:18.32ID:A/FTzufq
先物プラ転だな
やっぱりリバランスは買い
955山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:00.87ID:ANh6cNHU
村上淳とUAの息子
交際相手の頭を窓に打ち付けて重傷負わせたらしいな
殺人未遂じゃないの
半導体バブルも終了だな
956山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:02.54ID:DAnCavEK
来週はマンデー
チーン
957山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:14.66ID:lVp279qc
久々に糞株祭りの予感がする
958山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:30.57ID:abR9UqOx
IGSさっきIR出た急げ早いもん勝ち
959山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:31.93ID:ZZ6XmwSh
半導体のパンってなに?
960山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:33.79ID:mxwkouqh
ハゲ7200円のワイ昨日ほぼほぼ助かったのに自分を金のガチョウと勘違いして持ち越し再び奈落に落とされる🙂
961山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:51:06.68ID:9FshT9zx
岐阜暴威ソフトバンクグループ見事だったらしいな
4000株しか買ってなくて助かってるし
962山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:51:18.93ID:9f+uGtK5
何がなんでも米じゃなきゃ嫌だっていうのは頭が凝り固まってるか我儘だよ
963山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:51:36.88ID:hCjbZhX3
でも日本人は米不足と米余りを先に体験しといてよかったな
メモリ半導体も同じ状態になるので
964山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:02.58ID:PP7jvOLe
まだ世の中はアーキテクチャなにそれ状態だから重大さが伝わらなくてもどかしいのだが
既存のAIがメモリを馬鹿食いするのはアーキテクチャがポンコツだかららしいぞ?

「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
965山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:10.45ID:0nxDo10V
フィアグリ1桁いく暴落来そうだな
今から何買うか決めとかないと
966山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:13.75ID:aD12QOhx
ウクライナの戦争で小麦が足りないとか騒いでたのって結局嘘やったんやな
967山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:31.74ID:xia2aWPu
アクリート寄るな
968山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:51.93ID:H/xNckP1
リバリマスきたーーー
969山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:59.07ID:dyyQ00v+
月曜寄らんやろw
970さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 18:53:48.13ID:cybvhjvR
>>959
産業のコメみたいなもんや
971山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:54:15.71ID:dcktx4/s
ネギたま牛丼食い終わって丼に痰吐き捨ててゲップと屁をブチかましてごっそさん!
972山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:54:31.04ID:2F8ABZ2i
マスク生産過多を経験してまた繰返すのか
973CPマスター ◆cpmAstER1IGf
垢版 |
2026/06/26(金) 18:54:34.21ID:uQAh7ZHC
アクリート並んどけばいいことあるぞ
974山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:54:59.45ID:GLcn1NC8
↓おまえらも100万くらい損したんか?
975山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:55:02.51ID:JJgqPabK
キオクだけなら余裕なんだがな
スケベしたフジクラがボディブローのように効いてきやがる
コーニング上がってるんだけどな
976山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:55:25.24ID:qFQEjBnU
航空宇宙自衛隊が爆誕したのになんで防衛株売るんだよ馬鹿ども
977さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 18:56:12.83ID:cybvhjvR
馬鹿とかアホとか暴言禁止にしようぜ
978山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:56:28.52ID:meNIfST6
>>729
すげえなこれ
200レスオーバーが普通になってきたのか下痢便先生
979山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:56:40.82ID:ANh6cNHU
バイオってあれだろ
食道癌をウイルスに攻撃させるやつ
膵臓癌も研究中らしいな

たしかにうまくいったらインパクトでかい
創薬になるのかどうかしらんが
980山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:56:58.09ID:L/lcbXf9
ナス先の下げが異常
981山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:56:58.55ID:H/xNckP1
>>962
ぼくはオートミール😉
982山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:57:03.41ID:kW2j0KWM
パナソニックあんまボラなくていいわ
買い増そうかな
983さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 18:57:17.00ID:By7hNreG
>>729
トレビューマン何してんのw
984CPマスター ◆cpmAstER1IGf
垢版 |
2026/06/26(金) 18:57:30.61ID:uQAh7ZHC
>>973で教えてあげたからアクリート買えたよな?
985山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:57:43.65ID:H/xNckP1
>>729
出来高みたいでワロタ!
986山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:58:04.46ID:eKbPIRva
固定ハンドルは承認欲求モンスター
987山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:58:18.29ID:dyyQ00v+
俺17時前から教えてるけどw
988山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:59:54.89ID:XisPyO3A
戦争終わったら急騰ネタないよな?
アメリカさんがんばってくれるかなあ
989山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:00:07.71ID:AINVeStZ
ピギャアアアア😭😭😭
990山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:00:46.65ID:BSx2W0/V
このまま土日にトランプが変なこと言って更に終わりそう
991山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:01:30.54ID:YWUp+QWg
親のおまんこ舐め回すからな俺は
992山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:02:12.48ID:YKRwzCrT

【急騰】今買えばいい株27160【休憩】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782455850/
993山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:25.08ID:YWUp+QWg
くこ?
994山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:43.16ID:ArB3fpUL
ペニカスrest in peace😭
995山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:47.71ID:XisPyO3A
また下掘り始めた泣
リバってくれや
996山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:02.72ID:XisPyO3A
うめるか
997山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:21.65ID:XisPyO3A
うめる
998山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:30.87ID:XisPyO3A
うめ
999山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:37.54ID:Lp791VFl
BKBなんか材料でた??今度こそ3400で逃げるからね!!
1000山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:04:40.96ID:XisPyO3A
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 27分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況