探検


【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】

1さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:13.96ID:By7hNreG
実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/

・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。

*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。

〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/

●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/

避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/

●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700が踏み逃げと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。

※前スレ
【急騰】今買えばいい株27158【ブラック金曜日】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782445452/l50
【急騰】今買えばいい株2715【スレ立てできない】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782450001/
【急騰】今買えばいい株27160【休憩】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782455850/
2さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:23.08ID:By7hNreG
ふぅ
3山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:30.81ID:jL7kGCjH
                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
  i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     リ バ ラ ン ス       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
4山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:44.62ID:eKbPIRva
場中じゃなくてよかったぜw
5山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:12:03.71ID:jL7kGCjH
リバランスっす先生
6山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:12:21.64ID:pJ6QxipT
sox普通にリバってるしつまらん
7さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 23:12:22.34ID:By7hNreG
よくわからんがリバランスありがとう
8 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/26(金) 23:12:41.49ID:YFtyuQku
844 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/26(金) 22:41:32.95 ID:25ja1Qkh
キオクシア無事月曜日大暴落だな
月曜日の目標株価80000円とします。、


ドヘタクソチンパン雲隠れ🐒🐒🐒
https://i.imgur.com/MZzfJY5.jpeg
9山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:12:45.14ID:WPbLzbwm
ハイパースケーラーがリバランスしてスーパーサイクルして
10山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:12:59.47ID:VM0UNE5o
朝には+1500
11山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:13:28.95ID:WPbLzbwm
機関がリバランスしてメモリ売って
やっぱりメモリ買ってる?
12山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:13:29.29ID:Q6iCnAnA
>>1
オツンポ
リバー・フェニックス劇場お楽しみに!?!!!!
13山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:13:31.85ID:yZrkcOdp
マイクロン日本を救え
14 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/26(金) 23:13:53.30ID:YFtyuQku
母乳チャージ認めててワロタ
https://i.imgur.com/hioWXtO.jpeg
15山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:14:01.33ID:A3ZoBGyO
ポジ解消してトヨタ売っちゃったからトランプ暴れていいよ
16山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:14:03.75ID:i7qZZwCi
んー現状買っておけばなーだな
下がる予想だったが
17山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:14:06.57ID:WPbLzbwm
月曜日が底やと思ってた
18山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:14:09.13ID:txKXiynz
株価が噴火↑↑↑
いっけええええ
19山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:14:09.81ID://sDdXjq
なんだよ結局ホワマンかぁ?
20山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:14:15.40ID:jL7kGCjH
>>9
ハイパー逃ゲーラー下痢便www
21山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:14:32.17ID:tg3TDCCd
サナきたあああああああ
22山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:14:34.20ID:8rnUfg1A
神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
💣👻💣
🎰💣👻
🌸🍒🌸
(LA: 3.44, 3.30, 3.48)
23山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:14:52.07ID:JJgqPabK
信用で買った1196マイクロン 救われそうで草
24山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:15:12.04ID:bQk9TTwq
日本株MUとサンディスクに心臓握られてるの怖すぎん?
25山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:15:17.19ID:+3okP/IH
株買うなら目先の変動だけ見るんじゃなくて需要も考えようね
需要があるならすぐ戻るんだから
26山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:15:19.29ID:8N89SsUI
なんだよこのインチキ相場
27山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:15:25.44ID:h0s8YPMj
今日満を持して空売りしたやつ破産やな
まあこのAIバブル相場でそんな奴いるわけないか
2026/06/26(金) 23:15:28.40ID:vjI+bwTV
また3000とか上がるんか
29山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:15:35.80ID:jL7kGCjH
スレ平均スコア50レスの下痢便先生不自然な沈黙ww
30山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:15:50.06ID:VM0UNE5o
日付け変わったら羽ばたくやつ
31山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:15:50.48ID:7XlFf5L4
>>17
アメリカヨコヨコでアジアで上げてほしかった
32山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:16:04.58ID:vkAcqvMq
古河とソフトバンクの乱高下が辛くて、心療内科で安定剤の貰った。これで辛いときは耐え忍ぶ
33山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:16:20.85ID:uzxfTLMQ
6弱とか怖いやろな~
34山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:16:37.67ID:hEbL7Hfw
調整終わったか
35山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:16:43.86ID:WPbLzbwm
アメリカ以上に、日本が好転してるね
36山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:01.62ID:JJgqPabK
まぁ別に月曜がそこでもいいんだけどな
上げの初動は日本がよかったな
37山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:04.72ID:vkAcqvMq
地震は買い
ポジティブ大事
38山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:10.60ID:aDi5Z0xH
上がれよおおおおお
もうなんなんだよおおお
39山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:43.90ID:Clf0AQMQ
月曜プラス3000だろこれw
40山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:48.80ID:WPbLzbwm
>>32
俺も行ってくるわ
精神科の先生がバリュー推しだったらレスバする
41山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:17:57.15ID:dcktx4/s
キオク一瞬で爆上げしてて草


機関の買い集めの暴落操作で売らされた殿方...w
42山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:18:11.11ID:h0s8YPMj
>>39
弱気すぎワロタ
43さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 23:18:18.92ID:By7hNreG
>>40
モメチン煽りされたらどうすんの
44山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:18:24.64ID:NM+Bb7la
冷静に考えると株の話できる職場で
毎日「キオクS安だよ」言ってたら異常者の類よな
2026/06/26(金) 23:19:03.56ID:WBBN/1NG
200Aも爆上げ
46山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:19:24.16ID:jL7kGCjH
>>41
単純で影響されやすい子供でしょうね
47山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:19:28.16ID:e34rbt3D
底で売ったアホwww
48山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:19:48.79ID:vkAcqvMq
薬ってすげー
精神科の医師って誰でもできそうだわ
お気楽な仕事
49山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:19:53.09ID:jL7kGCjH
>>45
オッシャアア
でもフジクラが全然リバラン
2026/06/26(金) 23:20:13.51ID:+jfl3CTv
月曜上がったら下痢が引退してハロワ行くってマジ?
2026/06/26(金) 23:20:16.89ID:Q+p4+ulT
キオクPTSで買ってるやつら冷静になったなw
52山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:20:34.64ID:dyyQ00v+
絶交の買い場でも逃した小保方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
53山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:20:37.91ID:Nr6g3yVG
毎日3000円ずつ上下しろ
54インキンパーク
垢版 |
2026/06/26(金) 23:20:52.80ID:uEXvZ/qP
>>48
1日中キチガイの相手は大変だぞ
2026/06/26(金) 23:21:16.80ID:gNwSjy51
リバランスきた
56山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:21:25.36ID:vgNd4YlG
メタプラいつの間にか200円割ってるやん
これ去年のNISA積立ランキングに入っていたの酷すぎる
2026/06/26(金) 23:21:30.21ID:d3J167ed
先物なにこれ?
58山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:21:42.90ID:WPbLzbwm
>>48
毎日キチガイの相手するんだよ
精神科医がマシで病むらしい

キチガイは薬飲んで寝てろってこと
59さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 23:21:48.59ID:By7hNreG
何だと思う?
60山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:22:02.37ID:vkAcqvMq
なんかトヨタがワールドカップ後に爆上げする気がしてきた。 
こういうのは大事にしたい
61山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:22:09.18ID:jlPWbvuI
地震来ると上がってる気がする
62山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:22:12.46ID:K68CJiSs
ホワイトマン○ーか?
63山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:22:27.72ID:tg3TDCCd
反日メディアが騒いでるだけで大したことなくね?
64山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:22:37.44ID:uQAh7ZHC
>>49
下痢の呪い
65山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:23:01.34ID:jL7kGCjH
>>64
死後強まる念を残しやがったかあの野郎っ
66山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:23:03.18ID:JJgqPabK
みんな株を売らない
たったこれだけ
たったこれだけのことがなぜできない
67山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:23:26.36ID:nt+GqDcP
半導体から資金抜けてまとも銘柄へ
68山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:23:26.63ID:aBjScvRd
soxがリバらんとやっぱり下だろ
69山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:23:40.87ID:zj4talyp
デブこの前浦和の丸亀で食べてたな痩せた方が良いぞ
70山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:23:42.14ID:B5s9MxnG
地震を好感か
71山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:23:46.25ID:WPbLzbwm
>>60
トヨタとか任天堂とかSONYみたいなモノ作りしてる企業は
半導体、メモリ消費側だから厳しいと思うよ

しかも自動車ってもうどこの国でも工作機械あれば作れる水準になってコモディティになっちまった
72山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:24:42.15ID:A3ZoBGyO
アメ株ダラダラおもんねーぞ
73山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:25:46.07ID:6N4Z6f/6
ニュースで診察の結果が気に入らないメンヘラの彼氏が殴り込みに来たとかってやってたけど、精神科医が「あー割とあります笑」みたいなこと言って軽く流してたの思い出す
74山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:25:46.22ID:WPbLzbwm
米国がそこまでリバってないね…
コレ機関、日本株やってるかもな
75山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:25:58.63ID:jL7kGCjH
エヌビディアの新しいチップが発売開始すると半導体は歩留まりの悪さだったりで株価の伸びが停滞することが多いらしい
そういうタイミングでもあったのかも🤔
76山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:26:15.77ID:cGW1h2GR
揉み合いながら少しずつ戻してくれればいいわ
引けにはプラスで終わろう
2026/06/26(金) 23:26:21.60ID:ZDE4Asxx
最後に買いは勝つ
78山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:13.77ID:0aq1yVD/
入金マンがIGSで3000万復帰したらしいな


297 入金マン (ワッチョイ 5f6a-4inQ) 2026/06/26(金) 22:08:00.19 ID:abR9UqOx0
80円ストップ高×22,000株=1,760,000円
これが何日続くかな⁉
胸熱
せめてIRの売上成長率と利益成長率確認するんだったな
79山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:27:30.87ID:JJgqPabK
月曜は70000戻してくれたらいいよ
2026/06/26(金) 23:27:33.69ID:wW6/ob6t
月曜日はディフェンシブ銘柄の日っぽいな
81山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:20.05ID:rcZ/8DZx
おちんちんミルミル
82山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:38.23ID:aN5GwKqG
半導体の次の銘柄を探せ
83さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 23:28:51.98ID:By7hNreG
>>82
次は建設だよ
2026/06/26(金) 23:29:49.80ID:YKRwzCrT
トピ先が強いな
2026/06/26(金) 23:29:56.24ID:a4cScpe7
ソシオっていう都落ちした敗者がいる
86山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:30:28.95ID:tAg695ze
とりあえずこの流れのままに週末は終わってくれ
87山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:30:29.17ID:VM0UNE5o
な?
+2000スタート
88キオクまた捕まった助けて
垢版 |
2026/06/26(金) 23:30:57.61ID:SgYlMltj
半導体値がさ買おうとしてる時の俺
https://i.imgur.com/f7KVX0s.png

今日キオク捕まった俺
https://i.imgur.com/k9VqPcs.png
https://i.imgur.com/b6gzhjw.png
89山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:31:20.13ID:1FEjgyhH
土日は噴火に怯えて台風にも怯えなきゃいけねえの?
90山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:14.95ID:A3ZoBGyO
アイエエエエエトヨタ上げナンデ!?トランプミサイルASAP!!
91山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:15.69ID:GAvsn/D+
何下げ?からの何上げ?
92山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:18.74ID:yIoDZOtY
ハイパースケーラーキチガイまた逃亡したんか
93山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:19.38ID:jL7kGCjH
>>88
ワロタ
お前カイジ好きやなw
94山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:26.57ID:nKIMjTQr
株わからん
95山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:37.97ID:KITKpyEL
トヨタ大底で損切りしたかも
2026/06/26(金) 23:32:52.30ID:7aST2gas
>>62
ブラックも悪くないよ
97さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:54.07ID:By7hNreG
>>94
沖電気でぼろ儲けしてるくせに何言ってんだ
温厚な俺でもキレそう
98山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:33:01.79ID:VM0UNE5o
ダウ始まって昨日と同じパターンびびった?
さすがにこいつらも2日連続同じことはしねーよ w
99山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/26(金) 23:33:03.89ID:nKIMjTQr
>>83
アルインコ上がりますか?
100山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:33:06.04ID:DfGnKm2L
とうせこれからもアホみたいな動きしかせんだろうし一生毎日3000交互に上げ下げでええな
101山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:33:27.90ID:JjN+L3OG
この3日間マジボコボコだった…
102山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:33:30.05ID:e34rbt3D
コモディティめっちゃ上げてるな
103山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/26(金) 23:33:33.07ID:nKIMjTQr
>>97
全モだよ
やれやれ
104山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:34:33.32ID:YKRwzCrT
【悲報】岐阜さんソフバンを損切りしてなかった
https://x.com/gihuboy/status/2070515698842108129
105山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:34:41.20ID:DfGnKm2L
>>84

トピクソは夜間だけはずっと強い
俺が見てるだけでも2ヶ月でザラ場になるとマイナス30パー分は下げてる
106山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:35:12.35ID:VM0UNE5o
持ち越さないと勝てないよ
107さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 23:35:24.17ID:By7hNreG
>>99
建設資材は微妙じゃないかなぁ…
108山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:35:24.72ID:DfGnKm2L
夜間で売ってザラ場で買うだけで30パーは確実に取れてるわ
109山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:35:45.00ID:jL7kGCjH
>>101
俺は1ヶ月間ボコられ続けた
主に宇宙
110山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:36:00.97ID:ag2XCh5J
このスレってトヨタも損切りするのかw
111山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:36:02.91ID:wmAGwuvr
先物プラ転してるじゃないか、引けで買っといて良かった
112山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:36:27.10ID:yIoDZOtY
つーても爆上げのぷいんきでもないな
113山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:36:35.48ID:VM0UNE5o
だからリバランス上げ確定ってゆったじゃん…
114山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:36:52.00ID:LpeUy7XI
結構戻してんな先物
115山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:36:59.87ID:xeQfgwox
キオクシアの目標株価が117389円に上がったよ
116山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:05.99ID:xeQfgwox
キオクシアの目標株価が117389円に上がったよ
117山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:06.55ID:A3ZoBGyO
リバランス警戒続いてるのか知らんがさすがにアメカス弱すぎだろ
ノンポジワイでもトレンド転換心配するレベル
まあどうせ週中で吹き上げると思うが
118山師さん 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:14.93ID:nKIMjTQr
>>107
えー
本丸より資材とか部品とかの株の方がカッコいいやん
119山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:29.44ID:jVd3V924
今のうちにインバ買っとけよ
120山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:31.64ID:NM+Bb7la
キオク5万になって帝石マンが「カカカ、キキキ、コココ…」言うの見たい
121山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:34.35ID:DfGnKm2L
トヨタなんか買ってどうするのか真面目に教えて欲しいわ
下がる時は高値から3.4割下がるに上げのターンきても半導体の10分1の代表みたいな銘柄
買った瞬間機会損失確定するだけでなんのメリットもない
122山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:38:15.47ID:SJQzutE3
マンデー上がる根拠弱ない?
123山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:38:29.00ID:pmGJCp9C
折り返し地点来たか?
124山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:38:31.98ID:JjN+L3OG
なんでキオクだけマイ転したん…
125山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:39:12.41ID:DfGnKm2L
こんだけ下げたら夜間で2000ぐらい上がらんと底にはならんやろ
本物の底の時はそれぐらいは必ず上がる毎回ずっと同じ
126山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:39:38.12ID:/P6Toquy
下り?
127山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:39:43.90ID:dyyQ00v+
オンギ?
128山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:40:08.99ID:8dQLqikP
記憶喪失~
129山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/26(金) 23:40:22.05ID:nKIMjTQr
日経平均の逆を行くユニチャームでデイトレしてるからな最近は
もうまともに勝てる気がせん
130山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:40:30.25ID:6SEtxzcp
垂れてきたなおじさん「垂れてきたな」
131ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/26(金) 23:40:48.58ID:U6s0H9k6
サンディスクダメそうだね
132さかな
垢版 |
2026/06/26(金) 23:40:52.93ID:By7hNreG
>>118
えーじゃありません…
133山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:41:05.41ID:SR4AOjpB
キオクのPTSで買ってる人落ち着けって月曜もっと安くなるって
134山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:41:27.03ID:cGW1h2GR
とりあえず日付変わるまで様子見
135山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:43:00.40ID:LpeUy7XI
株なんて銀行の5倍くらいおいしい定期預金
そう割り切れば別に15%くらいまでなら下がってもなんとも思わん
機会損失だの前売った株が値上がりしてるだの一々気にしてたらハゲるわ
136山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:43:21.46ID:i7qZZwCi
戻し始めてはいるけどキオクいつもみたいな勢いないなどうした
137山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:45:56.66ID:uSLl4/N7
引けのリバランスが終わるまで
来週からバブル再開
138山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:49:51.79ID:VM0UNE5o
急げよ
こいつらのやり方パターンわかるだろ
139山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:50:38.61ID:1FEjgyhH
気象庁会見まだかよ
140山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:52:31.03ID:dcktx4/s
たつき諒が予言してた2匹の龍が出現したあと大津波がくるってこの台風のことだったのか
首都直下地震くりゅううwwwwwwww
141山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:53:00.01ID:H4yzAi20
キオクPTSチンパンお金無くなっちゃった?
142山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:53:10.73ID:V1CkqOr3
リバランスって月末まであるじゃん
143山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:53:48.16ID:X3KTVS2I
急にPTSチンパンジーが疑心暗鬼になりだしたな
144山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:53:50.09ID:bNNEq0EP
日付け変わったらぶち上げるパターンだな
145山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:55:22.68ID:QSOXVLfj
PTSでは買うなとしか
しかし買ってくれる人がいないと、何かあった時に逃げられんか
146山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:55:24.54ID:nDGqKUYG
>>140
偶然今日みたいな日を予言してたら信者数跳ね上がっただろうな
宗教作れるくらいに
147山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:57:30.11ID:Jw6Hnq/r
半導体から昔からの王道株へ
148山師さん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:59:24.30ID:2Vw2DmPE
キオクただの売買代金とボラがすごい銘柄になっちゃったな
上がり続ける記憶じゃないとさわる価値ない
149山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:01:53.38ID:cAhD1zNa
明日の田村ゆかりちゃんの大宮ライブに備えてもう寝ます(´・ω・`)
150さかな
垢版 |
2026/06/27(土) 00:02:14.84ID:0lUTYHK+
田村ゆかりってまだ活動してんのかよ
151山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:04:36.19ID:u3CS8zv3
>>149
田村ゆかりマジ?
田村ゆかりの最高傑作ってレールガン?
152山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:06:11.10ID:vfrh8GPh
>>99
はい
153山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:06:35.35ID:hJ0cgL96
たしかにキオクに魅力感じなくなって、
日立とか買いたくなってきた
154山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:06:39.36ID:e+jnrYGm
もう50いくつやろよーやるわw
155山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:06:54.15ID:98szDQHe
両方買うといいよw
156山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:06:57.68ID:YAspFy4P
般若懐かしいな
157山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:10:25.47ID:/4s891FX
半導体持ち越しチンパンオワタwwww
158下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/27(土) 00:10:55.27ID:nbUxe3lz
今週仕事しんどいしパチスロ打ててないし発散したいのに明日朝台風なんですけど...
外に1時間並ぶのに15ミリの雨はやばいかな?どうしても打ちたい
159山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:11:09.40ID:iPloFlea
月曜まで「リバランス、リバランス、」って唱えてないと正気でいられない奴www
160山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:11:11.88ID:X/x2b8zz
次のセクターわかった気がする
161山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:11:53.47ID:w9rVWQZX
ピギャアアアア😭😭😭
162下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/27(土) 00:11:57.01ID:nbUxe3lz
半導体バブルのクソなところって上がってる時は勝手に上がってる下がったら周り巻き込むことじゃね?
163山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:13:07.29ID:u3CS8zv3
>>160
下痢便先生のおかげでAIバブル崩壊間違いないからセクターローテーション確実だね
ついに半年ぶりぐらいにバリュー銘柄に資金が戻ってくるのでは
164ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/27(土) 00:13:35.92ID:eLoiNAFB
SanDisk案の定終わったね
キオクシア週明け8万円コース確定
165ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/27(土) 00:15:04.57ID:eLoiNAFB
BroadcomとARM結構ヤバい下げ方してるな
166山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:15:31.85ID:BG5RGIDq
0時過ぎてから先物💩じゃん
167山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:15:36.20ID:2y/u9eMj
キオクシアは次の決算と次の決算とその次の決算くらいまで日本企業史上最高の爆益が確定してるんだからビビらず握ってればいい
168山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:15:38.32ID:hkVeiV3k
>>158
台風の日とかに行くとブラックアウト演出見れたり謎の高揚感あって意外と楽しめるぞ
169山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:15:53.48ID:MBGqrUwL
0時で売り直しのパターンか
170山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:16:06.70ID:dx2qwkCH
リバランス、セクターローテーションとフェイントかけて
結局半導体に元ると予想

何回も見た光景
171ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/27(土) 00:16:43.46ID:eLoiNAFB
NVIDIAももうデッドクロス作ってるしマジでトレ転してるわ
AI半導体バブル無事崩壊です
172山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:16:56.18ID:ZR87IVd8
>>165
下痢便って山崎意外何も飲まんの?
173山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/27(土) 00:16:58.72ID:p8YayDcn
そろそこ寝ましょうぞい…
174山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:17:23.00ID:UIu7j6p5
今だから言うけど、長友のマンマミーアは、滑ってたよな
175山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:17:49.85ID:dx2qwkCH
週明けにはなんかまた好材料出て
半導体に戻る気がする
176山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:18:01.79ID:GT7Yoq5P
SOX下げているのにTOPIXは上ということはまた資金移動か
買い目線なら全く問題ないが中々下手なのさわれないな
177ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/27(土) 00:18:35.92ID:eLoiNAFB
ARMもSanDiskも下げてるから週明けのキオクハゲ悲惨だな
これは日経かなり落ちるわ
178ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/27(土) 00:19:21.95ID:eLoiNAFB
>>172
台湾のKAVALANとかメッチャ好きです
179山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:19:39.69ID:GT7Yoq5P
>>167
次は分割あるし気にしないでいいだろうね
ただ配当はキオクシアの設備投資やる気の無さの現れだから2027年の発表時は下がるんじゃないかと思ってる
180ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/27(土) 00:20:09.91ID:eLoiNAFB
グロースがクッソ強い
半導体からバリュー・グロースに資金シフトだね
181ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/27(土) 00:21:05.52ID:eLoiNAFB
半導体が腐りかけてると分かったら次は売られまくったバリュー・グロースに資金が回ってくるってわけ

週明けはカバーと任天堂が主役になるよ
182山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:21:45.98ID:IyLv7FA5
土日がつまらねえ
株忘れて何かしろってか
183さかな
垢版 |
2026/06/27(土) 00:22:17.57ID:0lUTYHK+
>>182
麻雀覚えて
億が深くて楽しいよ
184山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:22:33.01ID:2A+xK72n
>>1
天ぷら…
185山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:22:45.76ID:RdNH/fvr
こりゃ歴代下げ幅ダントツマンデー来るな
来週日経6万割れ試しそう
186山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:22:51.88ID:UIu7j6p5
キオクのデイトレ知ったら、他のに戻れないね
ちまちまプラマイ3万円だったけど、今はプラマイ30万になったはw
187山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/27(土) 00:23:38.54ID:p8YayDcn
>>183
ポロン!
チン逸!
188山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:24:16.43ID:MAWwdQ98
>>182
そんな時に競馬ですよ。地方もやれば9時から21時まで楽しめるぞ。
189山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:24:16.43ID:0KNESdCe
キオクシアは莫大なキャッシュがあるから自社株買いや配当もあるだろうな
190山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:24:29.28ID:L68z5kCj
>>185
何を見てそう思ったんだろう
来週にはノーポジ馬鹿おりゅ?とか呟いてそう
191山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:25:17.92ID:0KNESdCe
バリュー買ってもまたダダ下がりだろう
半導体に戻ってくる
それで何度騙されたか
192山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:25:24.08ID:PcYDGt9q
持ち越してるからお願いしますね、ヤンキー
193山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:26:00.46ID:RdNH/fvr
>>190
朝にはそれ言うつもりなんだが
194山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:26:15.91ID:PcYDGt9q
そもそもカバーはバリューとかグロースの枠なのか?
成長してる?バリュー?
195山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:26:34.67ID:LzoEKPfW
>>167
織り込んでる気がするけど
196山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:26:37.54ID:MBGqrUwL
>>170
当たり前
来年までAI相場だし
197山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:27:14.86ID:L68z5kCj
>>193
朝に言う必要無くね?
198山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:27:15.48ID:VW3wT4nV
んあー!チャカポコチャカポコ!
キオク月曜あがりそう?
199山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:27:56.23ID:ZMaC5OV3
下げたら安く買えるし上がったらそれでいいし
200ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/27(土) 00:28:53.17ID:eLoiNAFB
ちゅなかわええ😍

https://youtube.com/shorts/WsZmy8BS7fY?si=RJfhRxFzQ6HEAgV8
201さかな
垢版 |
2026/06/27(土) 00:29:03.76ID:WeqHQfoK
>>187
何夜更かししてんだよ…
20時には寝ろや…
202山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:29:17.16ID:v6HSdLsf
400ぶっ飛んだ
203山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:29:29.67ID:yix/ZFi8
先物もすこしプラスなだけだしなー
ここからどうなるか
204ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/27(土) 00:29:46.75ID:eLoiNAFB
>>194
グロースですが
205さかな
垢版 |
2026/06/27(土) 00:29:49.32ID:9ilNZ/Do
ホワマンっぽいな
206山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:30:03.84ID:v6HSdLsf
単細胞ガイジだからキリのいい7万狙い
207山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:30:35.69ID:+rm6/M22
お前ら気象庁の会見みねえの?
208山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:30:39.91ID:v6HSdLsf
一気に600インチキワロタ
やりたい放題
209山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:31:16.90ID:idw+af9q
スペースX上がれええええええええええええええ
210山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:31:22.01ID:cxhC5UyM
買い場提供でみんなホクホク
211ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/27(土) 00:31:24.72ID:eLoiNAFB
M7爆上げしてるがどうした?

https://dec.2chan.net/up2/src/fu6895565.png
212山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:31:41.73ID:Zkz5cxcP
急に色々上げてきちゃ!
213山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:31:54.01ID:An4zmoQy
70000越えくす玉🎊ワッショイ
214山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:32:03.05ID:RdNH/fvr
>>197
朝起きて高けりゃノーポジ煽るし安かったら持ち越しチンパン煽るんだよ
215山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:32:13.75ID:7XA6KmxR
>>211
持ち越してないヘタクソがそんなこと気にしてもしょうがないです。
216下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/27(土) 00:33:00.31ID:nbUxe3lz
冗談抜きに半導体もう終わりなの?
217山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:33:03.24ID:E+3KLckW
キオクシアptsあがらねぇ
218ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/27(土) 00:33:17.17ID:eLoiNAFB
アメリカもAI半導体・データセンター関連が死んでバリューに資金戻ってきてるからか
219山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:33:24.59ID:x4Z9FYRR
このまま日経70000000万円まで上げてくれ
220ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/27(土) 00:33:38.51ID:eLoiNAFB
>>215
かなり馬鹿だね君
221山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:34:00.80ID:jtUR8ko+
soxだめなのに先物が上がってるということは
222山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:34:13.97ID:VRNlfENO
>>216
もう終わりです。
これからはカバーや任天堂などオーバーシュートで売られすぎたエンタメ株やディフェンシブ株に資金シフトします。
早めの資金移動を【非常に強く推奨】します。
223山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:34:51.53ID:kz45/rDF
>>220
🐒ハイパースケーラー↗ハイパースケーラー↗wwww
224山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:36:34.75ID:LOBMignS
M7「僕たち私たちデータセンターから卒業します!」
225山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:36:39.57ID:e+jnrYGm
ん−予想は下げというか半導体買いが正解かどうかだから
他が上がる分は良しですw
226山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:36:56.97ID:kz45/rDF
>>220
🐒マグニフィセントセブン↘マグニフィセントセブン↘wwww
227山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:37:10.92ID:u3CS8zv3
>>218
天才投資家の下痢便先生に質問なんですが
アンソロピックでもそうですがこれ以上AIを進化させると米国が安全保障上の理由で規制してごく一部の米国企業しか使えないようにするじゃないですか
すべての企業がAIを進化させるために莫大な投資をしてるのに
これ以上AIを進化させると国から規制されごく一部の人間しか使えないって大問題だと思うんですが
どうやってこの問題を乗り越えるんですか?
228山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:37:27.56ID:idw+af9q
イーロン帝国に全資金投入
229山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:37:51.03ID:03rVRN2E
うわあ起きたら2000上げてるパターン
230山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:38:02.32ID:QiUbLsfA
>>227
それは超高度なAIに限った話で汎用的な物はオープンにされるので社会の発展には問題なく貢献してくれます。
231山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:38:34.51ID:L68z5kCj
>>214
つまり今ノーポジってことじゃん
なんだそれ
232山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:38:35.17ID:6fqz0TAH
ぶち上げてきたな
233山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:38:50.36ID:qwC4ipqj
nvidiaもプラ転しそう
危機は去ったな
234山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:39:35.49ID:v6HSdLsf
な?+2000スタートて裕太郎が
235山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:39:44.58ID:kv8ipqSu
株飽きてきたな
疲れた
236山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:39:59.14ID:idw+af9q
リバランス
各ファンド入れ替え終わったな
237山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:40:04.24ID:0kmWn8fE
オープンAI「大赤字で上場できなくなりました…」
238山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:40:13.98ID:FJmvk5Qr
次のセクターあそこだろ
239山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:40:19.56ID:PcYDGt9q
リバランス!
今から言っておこう
これから連呼することになるから
240山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:40:21.93ID:v6HSdLsf
こいつらのやり方学習しろよ…
いつも同じパターンじゃんか
241山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:41:34.10ID:dbm3ylsi
adrキオク以外はだいたいプラスになってるな
ハゲとか村田までプラスだからセクローって訳ではないのか??
242山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:42:11.24ID:0kmWn8fE
一般消費者「AIに課金なんてするわけないじゃん」
243山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:42:17.80ID:wo31nL/d
>>239
ハイパースケーラーとマグニフィセントも覚えとけ
244山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:42:20.93ID:8TCdxa5M
爆アゲ後0時に向けて不自然に下げてたからな
PTS終わって爆上げ再開はほんまワンパターン
245山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:42:49.40ID:Y3fWfkIF
>>211
AIのマネタイズは現段階では難しいってのは正しくても、そもそもハイパースケーラーの資金が枯渇しかかってるってのが正しくないんだよな
246山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:42:49.69ID:yix/ZFi8
リバランスって引けにくるやつだろ
247山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:42:52.15ID:2Dj60gNo
>>242
社会的地位が高い人ほど課金してる傾向にあるんだよね
248山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:42:52.36ID:03rVRN2E
まあ意味もなく売られすぎたらそら戻るわ
249山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:43:21.76ID:e+jnrYGm
ナスもプラテンしたか
月曜次第だが今後はビビらずこうなったら買いにしよう
さて予想どうなる
250山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:43:43.72ID:idw+af9q
あまりに金額が大きいから昨日からリバランスしてるぞ
ジェミニに聞け
251山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:43:45.86ID:vuqWjZ3F
上がるのか下がるのかはっきりしろ
252山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:44:11.41ID:v6HSdLsf
朝には71000超えてるわ
松井急げ
253山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:44:19.49ID:GT7Yoq5P
cisさんびびってる、へいへいへい
254山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:44:55.13ID:dbm3ylsi
>>237
てかopenAIの上場がゴールだからsoxがラストスパートに入ってたんだけど延期でシナリオが崩れたって感じか?
255山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:45:27.27ID:GT7Yoq5P
ADR見た感じ半導体から資金移動ではないから寄りから一気に半導体上のやつかもな
256山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:45:45.40ID:yQ5zFuQ+
🐒リバランス!!リバランス!!w
257山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:46:17.25ID:x3c2Mbzp
>>255
ADRなんて見るだけ時間の無駄です。
258山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:46:30.95ID:yix/ZFi8
古河が分割したんだっけか
259山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:46:47.86ID:idw+af9q
損正義「AIをバブルだと言うのは、AIに対する冒涜だ🫵
260山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:47:12.18ID:0kmWn8fE
まだ6月なのに、謎にスペースXの株価の低迷のせいにして、早々に上場が来年に延期と言ってしまうオープンAIって…
お察しします
261山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:47:50.98ID:Q1FMZfSx
ハイパースケーラー

言ってみたかっただけ////
262山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:48:30.93ID:GT7Yoq5P
>>237
大赤字というのは既に言っていて黒字化も2028年とか言ってたからそれは織り込み済み
問題はソフトバンクが担保にしてもかなり低かったらしかったのと同一で評価額が大きく下がる可能性があるってことだろな
ソフトバンクは最終での評価益出してるから今後極めて大きな赤字の可能性あるし怖いわ
263山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:48:52.94ID:dbm3ylsi
openAI上場までsox狂い上げして上場したら大暴落させる気満々だったんだろな~
264山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:49:49.54ID:+rm6/M22
>>235
10万よこせ
265山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:50:18.61ID:yix/ZFi8
オープンAIの次にアンソロピックもIPO控えてるからな
まだ半導体いけるやろ
266山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:54:07.29ID:idw+af9q
岐阜がまだ天井のソフトバンク持ってるやん
AI終了か、、、
267山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:54:16.73ID:T5NfsSpa
一旦半導体から他へって感じだな
268山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:56:00.91ID:Q1FMZfSx
アメリカのお前らも警戒しまくりだからたいして下がらんね
一度7500あたりまで焼きに行くんじゃないか
269下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
垢版 |
2026/06/27(土) 01:01:07.03ID:Cx8pxaA5
>>222
すっげえ頭悪そう
バカが捕まってるんだろうな
というか無知すぎてそういう株しか知らねえのか銘柄分析もしたことないで適当に相場語ってるだけだろ
270山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:03:22.74ID:MAWwdQ98
>>269
こらこら。先生に失礼だろ。
271山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:03:25.31ID:6jH+5Hic
ADRキオクだけマイナスなの草
272山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:04:38.32ID:u3CS8zv3
>>269
下痢便先生を馬鹿にしすぎだろあんた
酷すぎる
天才投資家だぞ下痢便先生は
サンリオも当てたじゃん
273山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:05:26.18ID:HW5+AbH7
( ⊙ω⊙ )ボクオキタ
274山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:06:01.88ID:dbm3ylsi
セールスフォースが上なのってめちゃめちゃ久しぶりな気がするw
275山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:06:49.46ID:U5EX8SYk
マチアプの子とやってる最中に地震起こしてんじゃねーよ
おかげで中で出しちゃったじゃねーか!!😡
276山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:08:10.17ID:LWGt7EMQ
トイレ起きやけど先物と米株上やないか
何があった?
277山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:09:47.38ID:MEOzSORY
soxは随分酷いのう
278山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:10:06.16ID:51ffS02t
リバよええ
月曜全然期待できんな
279山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:11:51.04ID:itqyU+iQ
今アマプラで国宝見終わったんやが
途中でどっちがどっちか分からんくなるワイでも勝てる株おせーて
280山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:15:24.66ID:LWGt7EMQ
下げ過ぎたからリバってる感じか
281山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:15:46.44ID:v+iiisPW
>>279
新晃工業
日本曹達
282山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:15:47.04ID:yHGhrSZ8
>>164
さすが下痢便先生ですね
いくらまで落ちると思いますか?
283山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:16:29.17ID:dbm3ylsi
でもやっぱあんまりよく無さそうだよな
openAI延期だし利上げ懸念もあるし米は今上げる理由はないよね
284山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:16:42.12ID:yHGhrSZ8
サンディスクすごい下げですね
下痢便先生の予想的中🎯
285山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:21:30.73ID:e+jnrYGm
普通の日って感じやな
いうて微上がりでも俺の負けにして今後買いにしようかなー
286山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:22:31.76ID:yHGhrSZ8
ピンポイントでキオクシアの下げを的中させた下痢便先生すごくない?
一生ついていきます
287山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:24:50.68ID:vuqWjZ3F
>>286
すげーよな
99回間違えても1回は当てれるんだぜ
288キオクまた捕まった助けて
垢版 |
2026/06/27(土) 01:30:52.02ID:Gs9LvH4U
機関死ね
289山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:37:23.28ID:hkVeiV3k
>>288
自分から捕まられに行ったのに文句言うな👋😡
290山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:37:54.99ID:KpJlN9eJ
>>286
半導体空売りで儲けてるの正直かっこいいわ
291山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:38:05.09ID:03rVRN2E
>>286
自画自賛で草
292山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:49:15.84ID:HW5+AbH7
🌀 🌀⟻まさし
( ██ )
293山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:54:35.99ID:MAWwdQ98
先生はずっとキオク下がるって言ってたんだからな。先生が天井言ったところから売り入れてたら爆損できたんだぞ!
294山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:55:56.28ID:T5NfsSpa
ブラジル戦地上波放送なしとかアホかよ
295山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 01:57:37.25ID:T5NfsSpa
あっフジテレビがするみたいだわすまん
296山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:06:17.73ID:k7emA7TV
もうみんな安心して寝てるレベルやね
297 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/27(土) 02:06:25.31ID:qwGJVRBB
>>220
ハイパースケーラーハイパースケーラーとかいい加減うるさいよ
覚えたての言葉使いたいのはわかるけど的外れな意見はノイズになるのでやめてもらいたい
298山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:10:00.94ID:Eq+uIQWz
株というのはあまり深く考えないほうが上手く行く
299山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:10:10.65ID:BjJ/c9rz
さくらインターネットって国策選定されたことによって逆にハイパースケーラーとは組みづらくなったよね
300山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:10:27.61ID:GAeY3YID
3000も下がったら最低でも2000はらリバらんと話にならない700とかザラ場にはマイ転だろうな
301山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:12:57.24ID:vuqWjZ3F
@BRICSinfo
速報: 🇮🇱🇱🇧 イスラエルとレバノンが本日、枠組み合意を発表する見込みです。

ほう🤔
302山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:20:40.37ID:RUFEduIT
ヤマハ発動機何があったんや夜間下げ過ぎじゃね?
303山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:21:44.17ID:oTqPu6Eo
月末月初は謎ボラ、わかっててもやらかす自分
304山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:34:09.98ID:kuOTXCmE
>>297
https://www.samsonvideo.tv/product/s/h-447.jpg
305山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:42:45.42ID:CpS7XGYO
ヤマハって配当落ち?
よくある配当金以上に下がるやつ
306山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:54:29.93ID:dx2qwkCH
>>297
お前もしっかりリバランスしろよ
307山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:54:36.84ID:tT8WIW36
>>237
上場してもSBGの出資分返済したらマイナスじゃね?
308山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:58:14.53ID:bicMhgSv
>>257
そうなの?
利上げ確率後退でドットチャートに影響与えたけど
309山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 02:59:46.19ID:xCfzVist
中島 愛(なかじま めぐみ、1989年6月5日 - )は、日本の女性声優、歌手。茨城県水戸市出身。
310山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:00:00.91ID:GA4KXNbd
お前らトンピンのサクシード乗らないの?毎日スト高やんけ
311山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:00:51.60ID:yix/ZFi8
ナスマイ転しそう
312山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:00:52.11ID:bicMhgSv
>>247
アマプラ感覚で一般人がAIに金使わないと資金回収できないと思う
それは無理なんでいつかは詰むと思う
313山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:03:27.98ID:yix/ZFi8
ヤマハは誤発注じゃね
314山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:17:05.06ID:ICp04Ovj
ヤマ発は誤発注だね
315山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:26:43.10ID:GAeY3YID
ザラ場にはマイナス1000だろうな
3000下げて夜間これででかく上がるの見たことないわ
316山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:31:57.15ID:yix/ZFi8
こりゃあかん
317山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:34:16.72ID:wbVSrpyJ
こりゃ半導体AI銘柄は月曜も爆下げやな
318山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:40:38.65ID:6jH+5Hic
先物は無風か
多分ザラ場下っぽいよな
319山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:52:32.39ID:xCfzVist
まいてん
320山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 03:56:10.71ID:+EO5OSnB
半導体以外は上がるわ
321山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:07:55.44ID:cZ4eZJ1Z
岐阜暴威はコモディティや指数はショートするのになんで個別はロングだけなんだ?
322山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:09:54.41ID:nMd14GDl
GPT proで銘柄選定マジで使える
323山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:15:21.91ID:DmuJmOLV
AIの性能が上がったら一般公開を止められて
自国内の一部の企業にしか使わせられないんじゃ
データセンター特需も年内で終わりそうじゃね?
324山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:34:30.25ID:8F3BjwZ5
決勝T前だけど、もうワールドカップ秋田山形新潟県(´・ω・`)
325山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:41:11.13ID:53gEeRFy
半導体は見事にイナゴが群がってきたところが天井だったか
326山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:48:24.44ID:0kmWn8fE
とりあえずソフバンからは全員退避かな
327山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:50:14.95ID:ICp04Ovj
ハゲは逃げといたほうが無難だろうね
328山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:52:18.37ID:wrdKnr6M
金太郎チャンス
329山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:53:44.57ID:d4djIw7I
>>326
だな
330山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:56:55.31ID:2A+xK72n
https://www.youtube.com/shorts/tmB_qZgl23U
331山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 04:58:18.21ID:1ZjbBl4x
キオクと反対にハゲは引け前買われまくってるな
332山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:01:17.17ID:uyxxoLQK
半導体これだけ下がって日経耐えれるなんてことあるんかな
先物-2000しててもいいくらいだろ
333山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:04:42.47ID:uNp7rXGb
>>332
耐えるなら半導体以外に資金が流れている証拠やね
そうしたらいよいよ日経レバ以外買う価値皆無になるが
334山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:13:46.89ID:GA4KXNbd
宇宙爆上げじゃん
335 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/27(土) 05:15:21.37ID:qwGJVRBB
そこそろ寝ましょうゾイ...
336キオクまた捕まった助けて
垢版 |
2026/06/27(土) 05:15:39.38ID:Gs9LvH4U
キオクこのまま下がり続けたら被害者続出でクソ株イヤーになる
337山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:16:49.46ID:w9rVWQZX
ピギャアアアア😭😭😭
338山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:17:39.93ID:fV5hW5AQ
アメカスのメモリ軍団死んどるから無理やろな
339山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:19:42.62ID:HW5+AbH7
こだわり酒場五段重ね🍋うめ~😆
340山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:22:50.35ID:e3QhYY+x
言うてアメリカのメモリ下げはマイクロン決算で暴騰後KOSPIと日経を受けてこの程度だからな
ほぼ無風に近い
週明けは回復する可能性も十分にある

そしたらお前らは結局半導体なんだよとかただの調整なのに売らされたチンパンジーとか言うだけ
341山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:23:15.36ID:OLWHCzYm
原油3ドル下げたのか
342 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/27(土) 05:24:16.01ID:qwGJVRBB
🩳マジ?
https://i.imgur.com/OJbcGUV.jpeg
https://i.imgur.com/NkB7RfY.jpeg
https://i.imgur.com/1T6GOQf.jpeg
343山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:24:38.75ID:IfSsP8Bx
>>286
一生一緒に下痢ぺこら!w
344山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:26:20.70ID:0kmWn8fE
>>342
オワタ
345山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:27:57.12ID:UsXiJliE
真面目に相談
平均取得単価100500円のキオクシア2枚あって200マンくらいの含み損って来週切るべき?
信用で買ってる
346山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:29:42.09ID:UIu7j6p5
>>342
父さんするのか?w
347山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:30:55.31ID:UIu7j6p5
海パン、トンピンに煽られて東南アジア発電所?みたいな事業して大赤字なんだっけ?
この前まで時価総額200億は笑うわ
348山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:32:32.70ID:LwhDplPO
>>345
余力持つなら握っとけよ来週中にも戻すわそんなん
349 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/27(土) 05:35:00.59ID:qwGJVRBB
狂信者のゆうこも地獄の底で泣いとるわ...
https://i.imgur.com/59McbME.jpeg
350山師さん
垢版 |
2026/06/27(土) 05:35:01.62ID:e3QhYY+x
>>348
嘘やったらパンパンやぞ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況