実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700が踏み逃げと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
※前スレ
【急騰】今買えばいい株27158【ブラック金曜日】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782445452/l50
【急騰】今買えばいい株2715【スレ立てできない】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782450001/
【急騰】今買えばいい株27160【休憩】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782455850/
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】
1さかな
2026/06/26(金) 23:11:13.96ID:By7hNreG2さかな
2026/06/26(金) 23:11:23.08ID:By7hNreG ふぅ
3山師さん
2026/06/26(金) 23:11:30.81ID:jL7kGCjH ,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト-┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | リ バ ラ ン ス │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト-┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | リ バ ラ ン ス │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
4山師さん
2026/06/26(金) 23:11:44.62ID:eKbPIRva 場中じゃなくてよかったぜw
5山師さん
2026/06/26(金) 23:12:03.71ID:jL7kGCjH リバランスっす先生
6山師さん
2026/06/26(金) 23:12:21.64ID:pJ6QxipT sox普通にリバってるしつまらん
7さかな
2026/06/26(金) 23:12:22.34ID:By7hNreG よくわからんがリバランスありがとう
8 警備員[Lv.390][森]
2026/06/26(金) 23:12:41.49ID:YFtyuQku 844 ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/26(金) 22:41:32.95 ID:25ja1Qkh
キオクシア無事月曜日大暴落だな
月曜日の目標株価80000円とします。、
ドヘタクソチンパン雲隠れ🐒🐒🐒
https://i.imgur.com/MZzfJY5.jpeg
キオクシア無事月曜日大暴落だな
月曜日の目標株価80000円とします。、
ドヘタクソチンパン雲隠れ🐒🐒🐒
https://i.imgur.com/MZzfJY5.jpeg
9山師さん
2026/06/26(金) 23:12:45.14ID:WPbLzbwm ハイパースケーラーがリバランスしてスーパーサイクルして
10山師さん
2026/06/26(金) 23:12:59.47ID:VM0UNE5o 朝には+1500
11山師さん
2026/06/26(金) 23:13:28.95ID:WPbLzbwm 機関がリバランスしてメモリ売って
やっぱりメモリ買ってる?
やっぱりメモリ買ってる?
12山師さん
2026/06/26(金) 23:13:29.29ID:Q6iCnAnA13山師さん
2026/06/26(金) 23:13:31.85ID:yZrkcOdp マイクロン日本を救え
14 警備員[Lv.390][森]
2026/06/26(金) 23:13:53.30ID:YFtyuQku 母乳チャージ認めててワロタ
https://i.imgur.com/hioWXtO.jpeg
https://i.imgur.com/hioWXtO.jpeg
15山師さん
2026/06/26(金) 23:14:01.33ID:A3ZoBGyO ポジ解消してトヨタ売っちゃったからトランプ暴れていいよ
16山師さん
2026/06/26(金) 23:14:03.75ID:i7qZZwCi んー現状買っておけばなーだな
下がる予想だったが
下がる予想だったが
17山師さん
2026/06/26(金) 23:14:06.57ID:WPbLzbwm 月曜日が底やと思ってた
18山師さん
2026/06/26(金) 23:14:09.13ID:txKXiynz 株価が噴火↑↑↑
いっけええええ
いっけええええ
19山師さん
2026/06/26(金) 23:14:09.81ID://sDdXjq なんだよ結局ホワマンかぁ?
20山師さん
2026/06/26(金) 23:14:15.40ID:jL7kGCjH >>9
ハイパー逃ゲーラー下痢便www
ハイパー逃ゲーラー下痢便www
21山師さん
2026/06/26(金) 23:14:32.17ID:tg3TDCCd サナきたあああああああ
22山師さん
2026/06/26(金) 23:14:34.20ID:8rnUfg1A 神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
💣👻💣
🎰💣👻
🌸🍒🌸
(LA: 3.44, 3.30, 3.48)
Slot
💣👻💣
🎰💣👻
🌸🍒🌸
(LA: 3.44, 3.30, 3.48)
23山師さん
2026/06/26(金) 23:14:52.07ID:JJgqPabK 信用で買った1196マイクロン 救われそうで草
24山師さん
2026/06/26(金) 23:15:12.04ID:bQk9TTwq 日本株MUとサンディスクに心臓握られてるの怖すぎん?
25山師さん
2026/06/26(金) 23:15:17.19ID:+3okP/IH 株買うなら目先の変動だけ見るんじゃなくて需要も考えようね
需要があるならすぐ戻るんだから
需要があるならすぐ戻るんだから
26山師さん
2026/06/26(金) 23:15:19.29ID:8N89SsUI なんだよこのインチキ相場
27山師さん
2026/06/26(金) 23:15:25.44ID:h0s8YPMj 今日満を持して空売りしたやつ破産やな
まあこのAIバブル相場でそんな奴いるわけないか
まあこのAIバブル相場でそんな奴いるわけないか
28山師さん
2026/06/26(金) 23:15:28.40ID:vjI+bwTV また3000とか上がるんか
29山師さん
2026/06/26(金) 23:15:35.80ID:jL7kGCjH スレ平均スコア50レスの下痢便先生不自然な沈黙ww
30山師さん
2026/06/26(金) 23:15:50.06ID:VM0UNE5o 日付け変わったら羽ばたくやつ
31山師さん
2026/06/26(金) 23:15:50.48ID:7XlFf5L4 >>17
アメリカヨコヨコでアジアで上げてほしかった
アメリカヨコヨコでアジアで上げてほしかった
32山師さん
2026/06/26(金) 23:16:04.58ID:vkAcqvMq 古河とソフトバンクの乱高下が辛くて、心療内科で安定剤の貰った。これで辛いときは耐え忍ぶ
33山師さん
2026/06/26(金) 23:16:20.85ID:uzxfTLMQ 6弱とか怖いやろな~
34山師さん
2026/06/26(金) 23:16:37.67ID:hEbL7Hfw 調整終わったか
35山師さん
2026/06/26(金) 23:16:43.86ID:WPbLzbwm アメリカ以上に、日本が好転してるね
36山師さん
2026/06/26(金) 23:17:01.62ID:JJgqPabK まぁ別に月曜がそこでもいいんだけどな
上げの初動は日本がよかったな
上げの初動は日本がよかったな
37山師さん
2026/06/26(金) 23:17:04.72ID:vkAcqvMq 地震は買い
ポジティブ大事
ポジティブ大事
38山師さん
2026/06/26(金) 23:17:10.60ID:aDi5Z0xH 上がれよおおおおお
もうなんなんだよおおお
もうなんなんだよおおお
39山師さん
2026/06/26(金) 23:17:43.90ID:Clf0AQMQ 月曜プラス3000だろこれw
40山師さん
2026/06/26(金) 23:17:48.80ID:WPbLzbwm41山師さん
2026/06/26(金) 23:17:57.15ID:dcktx4/s キオク一瞬で爆上げしてて草
機関の買い集めの暴落操作で売らされた殿方...w
機関の買い集めの暴落操作で売らされた殿方...w
42山師さん
2026/06/26(金) 23:18:11.11ID:h0s8YPMj >>39
弱気すぎワロタ
弱気すぎワロタ
43さかな
2026/06/26(金) 23:18:18.92ID:By7hNreG >>40
モメチン煽りされたらどうすんの
モメチン煽りされたらどうすんの
44山師さん
2026/06/26(金) 23:18:24.64ID:NM+Bb7la 冷静に考えると株の話できる職場で
毎日「キオクS安だよ」言ってたら異常者の類よな
毎日「キオクS安だよ」言ってたら異常者の類よな
45山師さん
2026/06/26(金) 23:19:03.56ID:WBBN/1NG 200Aも爆上げ
46山師さん
2026/06/26(金) 23:19:24.16ID:jL7kGCjH >>41
単純で影響されやすい子供でしょうね
単純で影響されやすい子供でしょうね
47山師さん
2026/06/26(金) 23:19:28.16ID:e34rbt3D 底で売ったアホwww
48山師さん
2026/06/26(金) 23:19:48.79ID:vkAcqvMq 薬ってすげー
精神科の医師って誰でもできそうだわ
お気楽な仕事
精神科の医師って誰でもできそうだわ
お気楽な仕事
49山師さん
2026/06/26(金) 23:19:53.09ID:jL7kGCjH50山師さん
2026/06/26(金) 23:20:13.51ID:+jfl3CTv 月曜上がったら下痢が引退してハロワ行くってマジ?
51山師さん
2026/06/26(金) 23:20:16.89ID:Q+p4+ulT キオクPTSで買ってるやつら冷静になったなw
52山師さん
2026/06/26(金) 23:20:34.64ID:dyyQ00v+ 絶交の買い場でも逃した小保方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
53山師さん
2026/06/26(金) 23:20:37.91ID:Nr6g3yVG 毎日3000円ずつ上下しろ
54インキンパーク
2026/06/26(金) 23:20:52.80ID:uEXvZ/qP >>48
1日中キチガイの相手は大変だぞ
1日中キチガイの相手は大変だぞ
55山師さん
2026/06/26(金) 23:21:16.80ID:gNwSjy51 リバランスきた
56山師さん
2026/06/26(金) 23:21:25.36ID:vgNd4YlG メタプラいつの間にか200円割ってるやん
これ去年のNISA積立ランキングに入っていたの酷すぎる
これ去年のNISA積立ランキングに入っていたの酷すぎる
57山師さん
2026/06/26(金) 23:21:30.21ID:d3J167ed 先物なにこれ?
58山師さん
2026/06/26(金) 23:21:42.90ID:WPbLzbwm59さかな
2026/06/26(金) 23:21:48.59ID:By7hNreG 何だと思う?
60山師さん
2026/06/26(金) 23:22:02.37ID:vkAcqvMq なんかトヨタがワールドカップ後に爆上げする気がしてきた。
こういうのは大事にしたい
こういうのは大事にしたい
61山師さん
2026/06/26(金) 23:22:09.18ID:jlPWbvuI 地震来ると上がってる気がする
62山師さん
2026/06/26(金) 23:22:12.46ID:K68CJiSs ホワイトマン○ーか?
63山師さん
2026/06/26(金) 23:22:27.72ID:tg3TDCCd 反日メディアが騒いでるだけで大したことなくね?
64山師さん
2026/06/26(金) 23:22:37.44ID:uQAh7ZHC >>49
下痢の呪い
下痢の呪い
65山師さん
2026/06/26(金) 23:23:01.34ID:jL7kGCjH >>64
死後強まる念を残しやがったかあの野郎っ
死後強まる念を残しやがったかあの野郎っ
66山師さん
2026/06/26(金) 23:23:03.18ID:JJgqPabK みんな株を売らない
たったこれだけ
たったこれだけのことがなぜできない
たったこれだけ
たったこれだけのことがなぜできない
67山師さん
2026/06/26(金) 23:23:26.36ID:nt+GqDcP 半導体から資金抜けてまとも銘柄へ
68山師さん
2026/06/26(金) 23:23:26.63ID:aBjScvRd soxがリバらんとやっぱり下だろ
69山師さん
2026/06/26(金) 23:23:40.87ID:zj4talyp デブこの前浦和の丸亀で食べてたな痩せた方が良いぞ
70山師さん
2026/06/26(金) 23:23:42.14ID:B5s9MxnG 地震を好感か
71山師さん
2026/06/26(金) 23:23:46.25ID:WPbLzbwm >>60
トヨタとか任天堂とかSONYみたいなモノ作りしてる企業は
半導体、メモリ消費側だから厳しいと思うよ
しかも自動車ってもうどこの国でも工作機械あれば作れる水準になってコモディティになっちまった
トヨタとか任天堂とかSONYみたいなモノ作りしてる企業は
半導体、メモリ消費側だから厳しいと思うよ
しかも自動車ってもうどこの国でも工作機械あれば作れる水準になってコモディティになっちまった
72山師さん
2026/06/26(金) 23:24:42.15ID:A3ZoBGyO アメ株ダラダラおもんねーぞ
73山師さん
2026/06/26(金) 23:25:46.07ID:6N4Z6f/6 ニュースで診察の結果が気に入らないメンヘラの彼氏が殴り込みに来たとかってやってたけど、精神科医が「あー割とあります笑」みたいなこと言って軽く流してたの思い出す
74山師さん
2026/06/26(金) 23:25:46.22ID:WPbLzbwm 米国がそこまでリバってないね…
コレ機関、日本株やってるかもな
コレ機関、日本株やってるかもな
75山師さん
2026/06/26(金) 23:25:58.63ID:jL7kGCjH エヌビディアの新しいチップが発売開始すると半導体は歩留まりの悪さだったりで株価の伸びが停滞することが多いらしい
そういうタイミングでもあったのかも🤔
そういうタイミングでもあったのかも🤔
76山師さん
2026/06/26(金) 23:26:15.77ID:cGW1h2GR 揉み合いながら少しずつ戻してくれればいいわ
引けにはプラスで終わろう
引けにはプラスで終わろう
77山師さん
2026/06/26(金) 23:26:21.60ID:ZDE4Asxx 最後に買いは勝つ
78山師さん
2026/06/26(金) 23:27:13.77ID:0aq1yVD/ 入金マンがIGSで3000万復帰したらしいな
297 入金マン (ワッチョイ 5f6a-4inQ) 2026/06/26(金) 22:08:00.19 ID:abR9UqOx0
80円ストップ高×22,000株=1,760,000円
これが何日続くかな⁉
胸熱
せめてIRの売上成長率と利益成長率確認するんだったな
297 入金マン (ワッチョイ 5f6a-4inQ) 2026/06/26(金) 22:08:00.19 ID:abR9UqOx0
80円ストップ高×22,000株=1,760,000円
これが何日続くかな⁉
胸熱
せめてIRの売上成長率と利益成長率確認するんだったな
79山師さん
2026/06/26(金) 23:27:30.87ID:JJgqPabK 月曜は70000戻してくれたらいいよ
80山師さん
2026/06/26(金) 23:27:33.69ID:wW6/ob6t 月曜日はディフェンシブ銘柄の日っぽいな
81山師さん
2026/06/26(金) 23:28:20.05ID:rcZ/8DZx おちんちんミルミル
82山師さん
2026/06/26(金) 23:28:38.23ID:aN5GwKqG 半導体の次の銘柄を探せ
83さかな
2026/06/26(金) 23:28:51.98ID:By7hNreG >>82
次は建設だよ
次は建設だよ
84山師さん
2026/06/26(金) 23:29:49.80ID:YKRwzCrT トピ先が強いな
85トレビューマン種584 ◆TVMAN75932
2026/06/26(金) 23:29:56.24ID:a4cScpe7 ソシオっていう都落ちした敗者がいる
86山師さん
2026/06/26(金) 23:30:28.95ID:tAg695ze とりあえずこの流れのままに週末は終わってくれ
87山師さん
2026/06/26(金) 23:30:29.17ID:VM0UNE5o な?
+2000スタート
+2000スタート
88キオクまた捕まった助けて
2026/06/26(金) 23:30:57.61ID:SgYlMltj 半導体値がさ買おうとしてる時の俺
https://i.imgur.com/f7KVX0s.png
今日キオク捕まった俺
https://i.imgur.com/k9VqPcs.png
https://i.imgur.com/b6gzhjw.png
https://i.imgur.com/f7KVX0s.png
今日キオク捕まった俺
https://i.imgur.com/k9VqPcs.png
https://i.imgur.com/b6gzhjw.png
89山師さん
2026/06/26(金) 23:31:20.13ID:1FEjgyhH 土日は噴火に怯えて台風にも怯えなきゃいけねえの?
90山師さん
2026/06/26(金) 23:32:14.95ID:A3ZoBGyO アイエエエエエトヨタ上げナンデ!?トランプミサイルASAP!!
91山師さん
2026/06/26(金) 23:32:15.69ID:GAvsn/D+ 何下げ?からの何上げ?
92山師さん
2026/06/26(金) 23:32:18.74ID:yIoDZOtY ハイパースケーラーキチガイまた逃亡したんか
93山師さん
2026/06/26(金) 23:32:19.38ID:jL7kGCjH94山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/26(金) 23:32:26.57ID:nKIMjTQr 株わからん
95山師さん
2026/06/26(金) 23:32:37.97ID:KITKpyEL トヨタ大底で損切りしたかも
97さかな
2026/06/26(金) 23:32:54.07ID:By7hNreG98山師さん
2026/06/26(金) 23:33:01.79ID:VM0UNE5o ダウ始まって昨日と同じパターンびびった?
さすがにこいつらも2日連続同じことはしねーよ w
さすがにこいつらも2日連続同じことはしねーよ w
99山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/26(金) 23:33:03.89ID:nKIMjTQr >>83
アルインコ上がりますか?
アルインコ上がりますか?
100山師さん
2026/06/26(金) 23:33:06.04ID:DfGnKm2L とうせこれからもアホみたいな動きしかせんだろうし一生毎日3000交互に上げ下げでええな
101山師さん
2026/06/26(金) 23:33:27.90ID:JjN+L3OG この3日間マジボコボコだった…
102山師さん
2026/06/26(金) 23:33:30.05ID:e34rbt3D コモディティめっちゃ上げてるな
103山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/26(金) 23:33:33.07ID:nKIMjTQr104山師さん
2026/06/26(金) 23:34:33.32ID:YKRwzCrT 【悲報】岐阜さんソフバンを損切りしてなかった
https://x.com/gihuboy/status/2070515698842108129
https://x.com/gihuboy/status/2070515698842108129
105山師さん
2026/06/26(金) 23:34:41.20ID:DfGnKm2L106山師さん
2026/06/26(金) 23:35:12.35ID:VM0UNE5o 持ち越さないと勝てないよ
107さかな
2026/06/26(金) 23:35:24.17ID:By7hNreG >>99
建設資材は微妙じゃないかなぁ…
建設資材は微妙じゃないかなぁ…
108山師さん
2026/06/26(金) 23:35:24.72ID:DfGnKm2L 夜間で売ってザラ場で買うだけで30パーは確実に取れてるわ
109山師さん
2026/06/26(金) 23:35:45.00ID:jL7kGCjH110山師さん
2026/06/26(金) 23:36:00.97ID:ag2XCh5J このスレってトヨタも損切りするのかw
111山師さん
2026/06/26(金) 23:36:02.91ID:wmAGwuvr 先物プラ転してるじゃないか、引けで買っといて良かった
112山師さん
2026/06/26(金) 23:36:27.10ID:yIoDZOtY つーても爆上げのぷいんきでもないな
113山師さん
2026/06/26(金) 23:36:35.48ID:VM0UNE5o だからリバランス上げ確定ってゆったじゃん…
114山師さん
2026/06/26(金) 23:36:52.00ID:LpeUy7XI 結構戻してんな先物
115山師さん
2026/06/26(金) 23:36:59.87ID:xeQfgwox キオクシアの目標株価が117389円に上がったよ
116山師さん
2026/06/26(金) 23:37:05.99ID:xeQfgwox キオクシアの目標株価が117389円に上がったよ
117山師さん
2026/06/26(金) 23:37:06.55ID:A3ZoBGyO リバランス警戒続いてるのか知らんがさすがにアメカス弱すぎだろ
ノンポジワイでもトレンド転換心配するレベル
まあどうせ週中で吹き上げると思うが
ノンポジワイでもトレンド転換心配するレベル
まあどうせ週中で吹き上げると思うが
118山師さん 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/26(金) 23:37:14.93ID:nKIMjTQr119山師さん
2026/06/26(金) 23:37:29.44ID:jVd3V924 今のうちにインバ買っとけよ
120山師さん
2026/06/26(金) 23:37:31.64ID:NM+Bb7la キオク5万になって帝石マンが「カカカ、キキキ、コココ…」言うの見たい
121山師さん
2026/06/26(金) 23:37:34.35ID:DfGnKm2L トヨタなんか買ってどうするのか真面目に教えて欲しいわ
下がる時は高値から3.4割下がるに上げのターンきても半導体の10分1の代表みたいな銘柄
買った瞬間機会損失確定するだけでなんのメリットもない
下がる時は高値から3.4割下がるに上げのターンきても半導体の10分1の代表みたいな銘柄
買った瞬間機会損失確定するだけでなんのメリットもない
122山師さん
2026/06/26(金) 23:38:15.47ID:SJQzutE3 マンデー上がる根拠弱ない?
123山師さん
2026/06/26(金) 23:38:29.00ID:pmGJCp9C 折り返し地点来たか?
124山師さん
2026/06/26(金) 23:38:31.98ID:JjN+L3OG なんでキオクだけマイ転したん…
125山師さん
2026/06/26(金) 23:39:12.41ID:DfGnKm2L こんだけ下げたら夜間で2000ぐらい上がらんと底にはならんやろ
本物の底の時はそれぐらいは必ず上がる毎回ずっと同じ
本物の底の時はそれぐらいは必ず上がる毎回ずっと同じ
126山師さん
2026/06/26(金) 23:39:38.12ID:/P6Toquy 下り?
127山師さん
2026/06/26(金) 23:39:43.90ID:dyyQ00v+ オンギ?
128山師さん
2026/06/26(金) 23:40:08.99ID:8dQLqikP 記憶喪失~
129山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/26(金) 23:40:22.05ID:nKIMjTQr 日経平均の逆を行くユニチャームでデイトレしてるからな最近は
もうまともに勝てる気がせん
もうまともに勝てる気がせん
130山師さん
2026/06/26(金) 23:40:30.25ID:6SEtxzcp 垂れてきたなおじさん「垂れてきたな」
131ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/26(金) 23:40:48.58ID:U6s0H9k6 サンディスクダメそうだね
132さかな
2026/06/26(金) 23:40:52.93ID:By7hNreG >>118
えーじゃありません…
えーじゃありません…
133山師さん
2026/06/26(金) 23:41:05.41ID:SR4AOjpB キオクのPTSで買ってる人落ち着けって月曜もっと安くなるって
134山師さん
2026/06/26(金) 23:41:27.03ID:cGW1h2GR とりあえず日付変わるまで様子見
135山師さん
2026/06/26(金) 23:43:00.40ID:LpeUy7XI 株なんて銀行の5倍くらいおいしい定期預金
そう割り切れば別に15%くらいまでなら下がってもなんとも思わん
機会損失だの前売った株が値上がりしてるだの一々気にしてたらハゲるわ
そう割り切れば別に15%くらいまでなら下がってもなんとも思わん
機会損失だの前売った株が値上がりしてるだの一々気にしてたらハゲるわ
136山師さん
2026/06/26(金) 23:43:21.46ID:i7qZZwCi 戻し始めてはいるけどキオクいつもみたいな勢いないなどうした
137山師さん
2026/06/26(金) 23:45:56.66ID:uSLl4/N7 引けのリバランスが終わるまで
来週からバブル再開
来週からバブル再開
138山師さん
2026/06/26(金) 23:49:51.79ID:VM0UNE5o 急げよ
こいつらのやり方パターンわかるだろ
こいつらのやり方パターンわかるだろ
139山師さん
2026/06/26(金) 23:50:38.61ID:1FEjgyhH 気象庁会見まだかよ
140山師さん
2026/06/26(金) 23:52:31.03ID:dcktx4/s たつき諒が予言してた2匹の龍が出現したあと大津波がくるってこの台風のことだったのか
首都直下地震くりゅううwwwwwwww
首都直下地震くりゅううwwwwwwww
141山師さん
2026/06/26(金) 23:53:00.01ID:H4yzAi20 キオクPTSチンパンお金無くなっちゃった?
142山師さん
2026/06/26(金) 23:53:10.73ID:V1CkqOr3 リバランスって月末まであるじゃん
143山師さん
2026/06/26(金) 23:53:48.16ID:X3KTVS2I 急にPTSチンパンジーが疑心暗鬼になりだしたな
144山師さん
2026/06/26(金) 23:53:50.09ID:bNNEq0EP 日付け変わったらぶち上げるパターンだな
145山師さん
2026/06/26(金) 23:55:22.68ID:QSOXVLfj PTSでは買うなとしか
しかし買ってくれる人がいないと、何かあった時に逃げられんか
しかし買ってくれる人がいないと、何かあった時に逃げられんか
146山師さん
2026/06/26(金) 23:55:24.54ID:nDGqKUYG147山師さん
2026/06/26(金) 23:57:30.11ID:Jw6Hnq/r 半導体から昔からの王道株へ
148山師さん
2026/06/26(金) 23:59:24.30ID:2Vw2DmPE キオクただの売買代金とボラがすごい銘柄になっちゃったな
上がり続ける記憶じゃないとさわる価値ない
上がり続ける記憶じゃないとさわる価値ない
149山師さん
2026/06/27(土) 00:01:53.38ID:cAhD1zNa 明日の田村ゆかりちゃんの大宮ライブに備えてもう寝ます(´・ω・`)
150さかな
2026/06/27(土) 00:02:14.84ID:0lUTYHK+ 田村ゆかりってまだ活動してんのかよ
151山師さん
2026/06/27(土) 00:04:36.19ID:u3CS8zv3152山師さん
2026/06/27(土) 00:06:11.10ID:vfrh8GPh >>99
はい
はい
153山師さん
2026/06/27(土) 00:06:35.35ID:hJ0cgL96 たしかにキオクに魅力感じなくなって、
日立とか買いたくなってきた
日立とか買いたくなってきた
154山師さん
2026/06/27(土) 00:06:39.36ID:e+jnrYGm もう50いくつやろよーやるわw
155山師さん
2026/06/27(土) 00:06:54.15ID:98szDQHe 両方買うといいよw
156山師さん
2026/06/27(土) 00:06:57.68ID:YAspFy4P 般若懐かしいな
157山師さん
2026/06/27(土) 00:10:25.47ID:/4s891FX 半導体持ち越しチンパンオワタwwww
158下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/27(土) 00:10:55.27ID:nbUxe3lz 今週仕事しんどいしパチスロ打ててないし発散したいのに明日朝台風なんですけど...
外に1時間並ぶのに15ミリの雨はやばいかな?どうしても打ちたい
外に1時間並ぶのに15ミリの雨はやばいかな?どうしても打ちたい
159山師さん
2026/06/27(土) 00:11:09.40ID:iPloFlea 月曜まで「リバランス、リバランス、」って唱えてないと正気でいられない奴www
160山師さん
2026/06/27(土) 00:11:11.88ID:X/x2b8zz 次のセクターわかった気がする
161山師さん
2026/06/27(土) 00:11:53.47ID:w9rVWQZX ピギャアアアア😭😭😭
162下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/27(土) 00:11:57.01ID:nbUxe3lz 半導体バブルのクソなところって上がってる時は勝手に上がってる下がったら周り巻き込むことじゃね?
163山師さん
2026/06/27(土) 00:13:07.29ID:u3CS8zv3164ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 00:13:35.92ID:eLoiNAFB SanDisk案の定終わったね
キオクシア週明け8万円コース確定
キオクシア週明け8万円コース確定
165ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 00:15:04.57ID:eLoiNAFB BroadcomとARM結構ヤバい下げ方してるな
166山師さん
2026/06/27(土) 00:15:31.85ID:BG5RGIDq 0時過ぎてから先物💩じゃん
167山師さん
2026/06/27(土) 00:15:36.20ID:2y/u9eMj キオクシアは次の決算と次の決算とその次の決算くらいまで日本企業史上最高の爆益が確定してるんだからビビらず握ってればいい
169山師さん
2026/06/27(土) 00:15:53.48ID:MBGqrUwL 0時で売り直しのパターンか
170山師さん
2026/06/27(土) 00:16:06.70ID:dx2qwkCH リバランス、セクターローテーションとフェイントかけて
結局半導体に元ると予想
何回も見た光景
結局半導体に元ると予想
何回も見た光景
171ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 00:16:43.46ID:eLoiNAFB NVIDIAももうデッドクロス作ってるしマジでトレ転してるわ
AI半導体バブル無事崩壊です
AI半導体バブル無事崩壊です
173山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/27(土) 00:16:58.72ID:p8YayDcn そろそこ寝ましょうぞい…
174山師さん
2026/06/27(土) 00:17:23.00ID:UIu7j6p5 今だから言うけど、長友のマンマミーアは、滑ってたよな
175山師さん
2026/06/27(土) 00:17:49.85ID:dx2qwkCH 週明けにはなんかまた好材料出て
半導体に戻る気がする
半導体に戻る気がする
176山師さん
2026/06/27(土) 00:18:01.79ID:GT7Yoq5P SOX下げているのにTOPIXは上ということはまた資金移動か
買い目線なら全く問題ないが中々下手なのさわれないな
買い目線なら全く問題ないが中々下手なのさわれないな
177ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 00:18:35.92ID:eLoiNAFB ARMもSanDiskも下げてるから週明けのキオクハゲ悲惨だな
これは日経かなり落ちるわ
これは日経かなり落ちるわ
178ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 00:19:21.95ID:eLoiNAFB >>172
台湾のKAVALANとかメッチャ好きです
台湾のKAVALANとかメッチャ好きです
179山師さん
2026/06/27(土) 00:19:39.69ID:GT7Yoq5P180ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 00:20:09.91ID:eLoiNAFB グロースがクッソ強い
半導体からバリュー・グロースに資金シフトだね
半導体からバリュー・グロースに資金シフトだね
181ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 00:21:05.52ID:eLoiNAFB 半導体が腐りかけてると分かったら次は売られまくったバリュー・グロースに資金が回ってくるってわけ
週明けはカバーと任天堂が主役になるよ
週明けはカバーと任天堂が主役になるよ
182山師さん
2026/06/27(土) 00:21:45.98ID:IyLv7FA5 土日がつまらねえ
株忘れて何かしろってか
株忘れて何かしろってか
183さかな
2026/06/27(土) 00:22:17.57ID:0lUTYHK+185山師さん
2026/06/27(土) 00:22:45.76ID:RdNH/fvr こりゃ歴代下げ幅ダントツマンデー来るな
来週日経6万割れ試しそう
来週日経6万割れ試しそう
186山師さん
2026/06/27(土) 00:22:51.88ID:UIu7j6p5 キオクのデイトレ知ったら、他のに戻れないね
ちまちまプラマイ3万円だったけど、今はプラマイ30万になったはw
ちまちまプラマイ3万円だったけど、今はプラマイ30万になったはw
187山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/27(土) 00:23:38.54ID:p8YayDcn188山師さん
2026/06/27(土) 00:24:16.43ID:MAWwdQ98 >>182
そんな時に競馬ですよ。地方もやれば9時から21時まで楽しめるぞ。
そんな時に競馬ですよ。地方もやれば9時から21時まで楽しめるぞ。
189山師さん
2026/06/27(土) 00:24:16.43ID:0KNESdCe キオクシアは莫大なキャッシュがあるから自社株買いや配当もあるだろうな
190山師さん
2026/06/27(土) 00:24:29.28ID:L68z5kCj191山師さん
2026/06/27(土) 00:25:17.92ID:0KNESdCe バリュー買ってもまたダダ下がりだろう
半導体に戻ってくる
それで何度騙されたか
半導体に戻ってくる
それで何度騙されたか
192山師さん
2026/06/27(土) 00:25:24.08ID:PcYDGt9q 持ち越してるからお願いしますね、ヤンキー
194山師さん
2026/06/27(土) 00:26:15.91ID:PcYDGt9q そもそもカバーはバリューとかグロースの枠なのか?
成長してる?バリュー?
成長してる?バリュー?
195山師さん
2026/06/27(土) 00:26:34.67ID:LzoEKPfW >>167
織り込んでる気がするけど
織り込んでる気がするけど
196山師さん
2026/06/27(土) 00:26:37.54ID:MBGqrUwL197山師さん
2026/06/27(土) 00:27:14.86ID:L68z5kCj >>193
朝に言う必要無くね?
朝に言う必要無くね?
198山師さん
2026/06/27(土) 00:27:15.48ID:VW3wT4nV んあー!チャカポコチャカポコ!
キオク月曜あがりそう?
キオク月曜あがりそう?
199山師さん
2026/06/27(土) 00:27:56.23ID:ZMaC5OV3 下げたら安く買えるし上がったらそれでいいし
200ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 00:28:53.17ID:eLoiNAFB201さかな
2026/06/27(土) 00:29:03.76ID:WeqHQfoK202山師さん
2026/06/27(土) 00:29:17.16ID:v6HSdLsf 400ぶっ飛んだ
203山師さん
2026/06/27(土) 00:29:29.67ID:yix/ZFi8 先物もすこしプラスなだけだしなー
ここからどうなるか
ここからどうなるか
204ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 00:29:46.75ID:eLoiNAFB >>194
グロースですが
グロースですが
205さかな
2026/06/27(土) 00:29:49.32ID:9ilNZ/Do ホワマンっぽいな
206山師さん
2026/06/27(土) 00:30:03.84ID:v6HSdLsf 単細胞ガイジだからキリのいい7万狙い
207山師さん
2026/06/27(土) 00:30:35.69ID:+rm6/M22 お前ら気象庁の会見みねえの?
208山師さん
2026/06/27(土) 00:30:39.91ID:v6HSdLsf 一気に600インチキワロタ
やりたい放題
やりたい放題
209山師さん
2026/06/27(土) 00:31:16.90ID:idw+af9q スペースX上がれええええええええええええええ
210山師さん
2026/06/27(土) 00:31:22.01ID:cxhC5UyM 買い場提供でみんなホクホク
211ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 00:31:24.72ID:eLoiNAFB212山師さん
2026/06/27(土) 00:31:41.73ID:Zkz5cxcP 急に色々上げてきちゃ!
213山師さん
2026/06/27(土) 00:31:54.01ID:An4zmoQy 70000越えくす玉🎊ワッショイ
216下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/27(土) 00:33:00.31ID:nbUxe3lz 冗談抜きに半導体もう終わりなの?
217山師さん
2026/06/27(土) 00:33:03.24ID:E+3KLckW キオクシアptsあがらねぇ
218ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 00:33:17.17ID:eLoiNAFB アメリカもAI半導体・データセンター関連が死んでバリューに資金戻ってきてるからか
219山師さん
2026/06/27(土) 00:33:24.59ID:x4Z9FYRR このまま日経70000000万円まで上げてくれ
220ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 00:33:38.51ID:eLoiNAFB >>215
かなり馬鹿だね君
かなり馬鹿だね君
221山師さん
2026/06/27(土) 00:34:00.80ID:jtUR8ko+ soxだめなのに先物が上がってるということは
222山師さん
2026/06/27(土) 00:34:13.97ID:VRNlfENO224山師さん
2026/06/27(土) 00:36:34.75ID:LOBMignS M7「僕たち私たちデータセンターから卒業します!」
225山師さん
2026/06/27(土) 00:36:39.57ID:e+jnrYGm ん−予想は下げというか半導体買いが正解かどうかだから
他が上がる分は良しですw
他が上がる分は良しですw
227山師さん
2026/06/27(土) 00:37:10.92ID:u3CS8zv3 >>218
天才投資家の下痢便先生に質問なんですが
アンソロピックでもそうですがこれ以上AIを進化させると米国が安全保障上の理由で規制してごく一部の米国企業しか使えないようにするじゃないですか
すべての企業がAIを進化させるために莫大な投資をしてるのに
これ以上AIを進化させると国から規制されごく一部の人間しか使えないって大問題だと思うんですが
どうやってこの問題を乗り越えるんですか?
天才投資家の下痢便先生に質問なんですが
アンソロピックでもそうですがこれ以上AIを進化させると米国が安全保障上の理由で規制してごく一部の米国企業しか使えないようにするじゃないですか
すべての企業がAIを進化させるために莫大な投資をしてるのに
これ以上AIを進化させると国から規制されごく一部の人間しか使えないって大問題だと思うんですが
どうやってこの問題を乗り越えるんですか?
228山師さん
2026/06/27(土) 00:37:27.56ID:idw+af9q イーロン帝国に全資金投入
229山師さん
2026/06/27(土) 00:37:51.03ID:03rVRN2E うわあ起きたら2000上げてるパターン
230山師さん
2026/06/27(土) 00:38:02.32ID:QiUbLsfA >>227
それは超高度なAIに限った話で汎用的な物はオープンにされるので社会の発展には問題なく貢献してくれます。
それは超高度なAIに限った話で汎用的な物はオープンにされるので社会の発展には問題なく貢献してくれます。
231山師さん
2026/06/27(土) 00:38:34.51ID:L68z5kCj232山師さん
2026/06/27(土) 00:38:35.17ID:6fqz0TAH ぶち上げてきたな
233山師さん
2026/06/27(土) 00:38:50.36ID:qwC4ipqj nvidiaもプラ転しそう
危機は去ったな
危機は去ったな
234山師さん
2026/06/27(土) 00:39:35.49ID:v6HSdLsf な?+2000スタートて裕太郎が
235山師さん
2026/06/27(土) 00:39:44.58ID:kv8ipqSu 株飽きてきたな
疲れた
疲れた
236山師さん
2026/06/27(土) 00:39:59.14ID:idw+af9q リバランス
各ファンド入れ替え終わったな
各ファンド入れ替え終わったな
237山師さん
2026/06/27(土) 00:40:04.24ID:0kmWn8fE オープンAI「大赤字で上場できなくなりました…」
238山師さん
2026/06/27(土) 00:40:13.98ID:FJmvk5Qr 次のセクターあそこだろ
239山師さん
2026/06/27(土) 00:40:19.56ID:PcYDGt9q リバランス!
今から言っておこう
これから連呼することになるから
今から言っておこう
これから連呼することになるから
240山師さん
2026/06/27(土) 00:40:21.93ID:v6HSdLsf こいつらのやり方学習しろよ…
いつも同じパターンじゃんか
いつも同じパターンじゃんか
241山師さん
2026/06/27(土) 00:41:34.10ID:dbm3ylsi adrキオク以外はだいたいプラスになってるな
ハゲとか村田までプラスだからセクローって訳ではないのか??
ハゲとか村田までプラスだからセクローって訳ではないのか??
242山師さん
2026/06/27(土) 00:42:11.24ID:0kmWn8fE 一般消費者「AIに課金なんてするわけないじゃん」
244山師さん
2026/06/27(土) 00:42:20.93ID:8TCdxa5M 爆アゲ後0時に向けて不自然に下げてたからな
PTS終わって爆上げ再開はほんまワンパターン
PTS終わって爆上げ再開はほんまワンパターン
245山師さん
2026/06/27(土) 00:42:49.40ID:Y3fWfkIF >>211
AIのマネタイズは現段階では難しいってのは正しくても、そもそもハイパースケーラーの資金が枯渇しかかってるってのが正しくないんだよな
AIのマネタイズは現段階では難しいってのは正しくても、そもそもハイパースケーラーの資金が枯渇しかかってるってのが正しくないんだよな
246山師さん
2026/06/27(土) 00:42:49.69ID:yix/ZFi8 リバランスって引けにくるやつだろ
248山師さん
2026/06/27(土) 00:42:52.36ID:03rVRN2E まあ意味もなく売られすぎたらそら戻るわ
249山師さん
2026/06/27(土) 00:43:21.76ID:e+jnrYGm ナスもプラテンしたか
月曜次第だが今後はビビらずこうなったら買いにしよう
さて予想どうなる
月曜次第だが今後はビビらずこうなったら買いにしよう
さて予想どうなる
250山師さん
2026/06/27(土) 00:43:43.72ID:idw+af9q あまりに金額が大きいから昨日からリバランスしてるぞ
ジェミニに聞け
ジェミニに聞け
251山師さん
2026/06/27(土) 00:43:45.86ID:vuqWjZ3F 上がるのか下がるのかはっきりしろ
252山師さん
2026/06/27(土) 00:44:11.41ID:v6HSdLsf 朝には71000超えてるわ
松井急げ
松井急げ
253山師さん
2026/06/27(土) 00:44:19.49ID:GT7Yoq5P cisさんびびってる、へいへいへい
254山師さん
2026/06/27(土) 00:44:55.13ID:dbm3ylsi >>237
てかopenAIの上場がゴールだからsoxがラストスパートに入ってたんだけど延期でシナリオが崩れたって感じか?
てかopenAIの上場がゴールだからsoxがラストスパートに入ってたんだけど延期でシナリオが崩れたって感じか?
255山師さん
2026/06/27(土) 00:45:27.27ID:GT7Yoq5P ADR見た感じ半導体から資金移動ではないから寄りから一気に半導体上のやつかもな
256山師さん
2026/06/27(土) 00:45:45.40ID:yQ5zFuQ+ 🐒リバランス!!リバランス!!w
258山師さん
2026/06/27(土) 00:46:30.95ID:yix/ZFi8 古河が分割したんだっけか
259山師さん
2026/06/27(土) 00:46:47.86ID:idw+af9q 損正義「AIをバブルだと言うのは、AIに対する冒涜だ🫵
260山師さん
2026/06/27(土) 00:47:12.18ID:0kmWn8fE まだ6月なのに、謎にスペースXの株価の低迷のせいにして、早々に上場が来年に延期と言ってしまうオープンAIって…
お察しします
お察しします
261山師さん
2026/06/27(土) 00:47:50.98ID:Q1FMZfSx ハイパースケーラー
言ってみたかっただけ////
言ってみたかっただけ////
262山師さん
2026/06/27(土) 00:48:30.93ID:GT7Yoq5P >>237
大赤字というのは既に言っていて黒字化も2028年とか言ってたからそれは織り込み済み
問題はソフトバンクが担保にしてもかなり低かったらしかったのと同一で評価額が大きく下がる可能性があるってことだろな
ソフトバンクは最終での評価益出してるから今後極めて大きな赤字の可能性あるし怖いわ
大赤字というのは既に言っていて黒字化も2028年とか言ってたからそれは織り込み済み
問題はソフトバンクが担保にしてもかなり低かったらしかったのと同一で評価額が大きく下がる可能性があるってことだろな
ソフトバンクは最終での評価益出してるから今後極めて大きな赤字の可能性あるし怖いわ
263山師さん
2026/06/27(土) 00:48:52.94ID:dbm3ylsi openAI上場までsox狂い上げして上場したら大暴落させる気満々だったんだろな~
264山師さん
2026/06/27(土) 00:49:49.54ID:+rm6/M22 >>235
10万よこせ
10万よこせ
265山師さん
2026/06/27(土) 00:50:18.61ID:yix/ZFi8 オープンAIの次にアンソロピックもIPO控えてるからな
まだ半導体いけるやろ
まだ半導体いけるやろ
266山師さん
2026/06/27(土) 00:54:07.29ID:idw+af9q 岐阜がまだ天井のソフトバンク持ってるやん
AI終了か、、、
AI終了か、、、
267山師さん
2026/06/27(土) 00:54:16.73ID:T5NfsSpa 一旦半導体から他へって感じだな
268山師さん
2026/06/27(土) 00:56:00.91ID:Q1FMZfSx アメリカのお前らも警戒しまくりだからたいして下がらんね
一度7500あたりまで焼きに行くんじゃないか
一度7500あたりまで焼きに行くんじゃないか
269下痢便軍団 一番隊隊長 鬼羅巣羅 @180
2026/06/27(土) 01:01:07.03ID:Cx8pxaA5270山師さん
2026/06/27(土) 01:03:22.74ID:MAWwdQ98 >>269
こらこら。先生に失礼だろ。
こらこら。先生に失礼だろ。
271山師さん
2026/06/27(土) 01:03:25.31ID:6jH+5Hic ADRキオクだけマイナスなの草
272山師さん
2026/06/27(土) 01:04:38.32ID:u3CS8zv3273山師さん
2026/06/27(土) 01:05:26.18ID:HW5+AbH7 ( ⊙ω⊙ )ボクオキタ
274山師さん
2026/06/27(土) 01:06:01.88ID:dbm3ylsi セールスフォースが上なのってめちゃめちゃ久しぶりな気がするw
275山師さん
2026/06/27(土) 01:06:49.46ID:U5EX8SYk マチアプの子とやってる最中に地震起こしてんじゃねーよ
おかげで中で出しちゃったじゃねーか!!😡
おかげで中で出しちゃったじゃねーか!!😡
276山師さん
2026/06/27(土) 01:08:10.17ID:LWGt7EMQ トイレ起きやけど先物と米株上やないか
何があった?
何があった?
277山師さん
2026/06/27(土) 01:09:47.38ID:MEOzSORY soxは随分酷いのう
278山師さん
2026/06/27(土) 01:10:06.16ID:51ffS02t リバよええ
月曜全然期待できんな
月曜全然期待できんな
279山師さん
2026/06/27(土) 01:11:51.04ID:itqyU+iQ 今アマプラで国宝見終わったんやが
途中でどっちがどっちか分からんくなるワイでも勝てる株おせーて
途中でどっちがどっちか分からんくなるワイでも勝てる株おせーて
280山師さん
2026/06/27(土) 01:15:24.66ID:LWGt7EMQ 下げ過ぎたからリバってる感じか
281山師さん
2026/06/27(土) 01:15:46.44ID:v+iiisPW283山師さん
2026/06/27(土) 01:16:29.17ID:dbm3ylsi でもやっぱあんまりよく無さそうだよな
openAI延期だし利上げ懸念もあるし米は今上げる理由はないよね
openAI延期だし利上げ懸念もあるし米は今上げる理由はないよね
284山師さん
2026/06/27(土) 01:16:42.12ID:yHGhrSZ8 サンディスクすごい下げですね
下痢便先生の予想的中🎯
下痢便先生の予想的中🎯
285山師さん
2026/06/27(土) 01:21:30.73ID:e+jnrYGm 普通の日って感じやな
いうて微上がりでも俺の負けにして今後買いにしようかなー
いうて微上がりでも俺の負けにして今後買いにしようかなー
286山師さん
2026/06/27(土) 01:22:31.76ID:yHGhrSZ8 ピンポイントでキオクシアの下げを的中させた下痢便先生すごくない?
一生ついていきます
一生ついていきます
288キオクまた捕まった助けて
2026/06/27(土) 01:30:52.02ID:Gs9LvH4U 機関死ね
290山師さん
2026/06/27(土) 01:37:54.99ID:KpJlN9eJ >>286
半導体空売りで儲けてるの正直かっこいいわ
半導体空売りで儲けてるの正直かっこいいわ
291山師さん
2026/06/27(土) 01:38:05.09ID:03rVRN2E >>286
自画自賛で草
自画自賛で草
292山師さん
2026/06/27(土) 01:49:15.84ID:HW5+AbH7 🌀 🌀⟻まさし
( ██ )
( ██ )
293山師さん
2026/06/27(土) 01:54:35.99ID:MAWwdQ98 先生はずっとキオク下がるって言ってたんだからな。先生が天井言ったところから売り入れてたら爆損できたんだぞ!
294山師さん
2026/06/27(土) 01:55:56.28ID:T5NfsSpa ブラジル戦地上波放送なしとかアホかよ
295山師さん
2026/06/27(土) 01:57:37.25ID:T5NfsSpa あっフジテレビがするみたいだわすまん
296山師さん
2026/06/27(土) 02:06:17.73ID:k7emA7TV もうみんな安心して寝てるレベルやね
297 警備員[Lv.390][森]
2026/06/27(土) 02:06:25.31ID:qwGJVRBB298山師さん
2026/06/27(土) 02:10:00.94ID:Eq+uIQWz 株というのはあまり深く考えないほうが上手く行く
299山師さん
2026/06/27(土) 02:10:10.65ID:BjJ/c9rz さくらインターネットって国策選定されたことによって逆にハイパースケーラーとは組みづらくなったよね
300山師さん
2026/06/27(土) 02:10:27.61ID:GAeY3YID 3000も下がったら最低でも2000はらリバらんと話にならない700とかザラ場にはマイ転だろうな
301山師さん
2026/06/27(土) 02:12:57.24ID:vuqWjZ3F @BRICSinfo
速報: 🇮🇱🇱🇧 イスラエルとレバノンが本日、枠組み合意を発表する見込みです。
ほう🤔
速報: 🇮🇱🇱🇧 イスラエルとレバノンが本日、枠組み合意を発表する見込みです。
ほう🤔
302山師さん
2026/06/27(土) 02:20:40.37ID:RUFEduIT ヤマハ発動機何があったんや夜間下げ過ぎじゃね?
303山師さん
2026/06/27(土) 02:21:44.17ID:oTqPu6Eo 月末月初は謎ボラ、わかっててもやらかす自分
304山師さん
2026/06/27(土) 02:34:09.98ID:kuOTXCmE305山師さん
2026/06/27(土) 02:42:45.42ID:CpS7XGYO ヤマハって配当落ち?
よくある配当金以上に下がるやつ
よくある配当金以上に下がるやつ
306山師さん
2026/06/27(土) 02:54:29.93ID:dx2qwkCH >>297
お前もしっかりリバランスしろよ
お前もしっかりリバランスしろよ
307山師さん
2026/06/27(土) 02:54:36.84ID:tT8WIW36 >>237
上場してもSBGの出資分返済したらマイナスじゃね?
上場してもSBGの出資分返済したらマイナスじゃね?
308山師さん
2026/06/27(土) 02:58:14.53ID:bicMhgSv309山師さん
2026/06/27(土) 02:59:46.19ID:xCfzVist 中島 愛(なかじま めぐみ、1989年6月5日 - )は、日本の女性声優、歌手。茨城県水戸市出身。
310山師さん
2026/06/27(土) 03:00:00.91ID:GA4KXNbd お前らトンピンのサクシード乗らないの?毎日スト高やんけ
311山師さん
2026/06/27(土) 03:00:51.60ID:yix/ZFi8 ナスマイ転しそう
312山師さん
2026/06/27(土) 03:00:52.11ID:bicMhgSv313山師さん
2026/06/27(土) 03:03:27.98ID:yix/ZFi8 ヤマハは誤発注じゃね
314山師さん
2026/06/27(土) 03:17:05.06ID:ICp04Ovj ヤマ発は誤発注だね
315山師さん
2026/06/27(土) 03:26:43.10ID:GAeY3YID ザラ場にはマイナス1000だろうな
3000下げて夜間これででかく上がるの見たことないわ
3000下げて夜間これででかく上がるの見たことないわ
316山師さん
2026/06/27(土) 03:31:57.15ID:yix/ZFi8 こりゃあかん
317山師さん
2026/06/27(土) 03:34:16.72ID:wbVSrpyJ こりゃ半導体AI銘柄は月曜も爆下げやな
318山師さん
2026/06/27(土) 03:40:38.65ID:6jH+5Hic 先物は無風か
多分ザラ場下っぽいよな
多分ザラ場下っぽいよな
319山師さん
2026/06/27(土) 03:52:32.39ID:xCfzVist まいてん
320山師さん
2026/06/27(土) 03:56:10.71ID:+EO5OSnB 半導体以外は上がるわ
321山師さん
2026/06/27(土) 04:07:55.44ID:cZ4eZJ1Z 岐阜暴威はコモディティや指数はショートするのになんで個別はロングだけなんだ?
322山師さん
2026/06/27(土) 04:09:54.41ID:nMd14GDl GPT proで銘柄選定マジで使える
323山師さん
2026/06/27(土) 04:15:21.91ID:DmuJmOLV AIの性能が上がったら一般公開を止められて
自国内の一部の企業にしか使わせられないんじゃ
データセンター特需も年内で終わりそうじゃね?
自国内の一部の企業にしか使わせられないんじゃ
データセンター特需も年内で終わりそうじゃね?
324山師さん
2026/06/27(土) 04:34:30.25ID:8F3BjwZ5 決勝T前だけど、もうワールドカップ秋田山形新潟県(´・ω・`)
325山師さん
2026/06/27(土) 04:41:11.13ID:53gEeRFy 半導体は見事にイナゴが群がってきたところが天井だったか
326山師さん
2026/06/27(土) 04:48:24.44ID:0kmWn8fE とりあえずソフバンからは全員退避かな
327山師さん
2026/06/27(土) 04:50:14.95ID:ICp04Ovj ハゲは逃げといたほうが無難だろうね
328山師さん
2026/06/27(土) 04:52:18.37ID:wrdKnr6M 金太郎チャンス
329山師さん
2026/06/27(土) 04:53:44.57ID:d4djIw7I >>326
だな
だな
330山師さん
2026/06/27(土) 04:56:55.31ID:2A+xK72n331山師さん
2026/06/27(土) 04:58:18.21ID:1ZjbBl4x キオクと反対にハゲは引け前買われまくってるな
332山師さん
2026/06/27(土) 05:01:17.17ID:uyxxoLQK 半導体これだけ下がって日経耐えれるなんてことあるんかな
先物-2000しててもいいくらいだろ
先物-2000しててもいいくらいだろ
333山師さん
2026/06/27(土) 05:04:42.47ID:uNp7rXGb334山師さん
2026/06/27(土) 05:13:46.89ID:GA4KXNbd 宇宙爆上げじゃん
335 警備員[Lv.390][森]
2026/06/27(土) 05:15:21.37ID:qwGJVRBB そこそろ寝ましょうゾイ...
336キオクまた捕まった助けて
2026/06/27(土) 05:15:39.38ID:Gs9LvH4U キオクこのまま下がり続けたら被害者続出でクソ株イヤーになる
337山師さん
2026/06/27(土) 05:16:49.46ID:w9rVWQZX ピギャアアアア😭😭😭
338山師さん
2026/06/27(土) 05:17:39.93ID:fV5hW5AQ アメカスのメモリ軍団死んどるから無理やろな
339山師さん
2026/06/27(土) 05:19:42.62ID:HW5+AbH7 こだわり酒場五段重ね🍋うめ~😆
340山師さん
2026/06/27(土) 05:22:50.35ID:e3QhYY+x 言うてアメリカのメモリ下げはマイクロン決算で暴騰後KOSPIと日経を受けてこの程度だからな
ほぼ無風に近い
週明けは回復する可能性も十分にある
そしたらお前らは結局半導体なんだよとかただの調整なのに売らされたチンパンジーとか言うだけ
ほぼ無風に近い
週明けは回復する可能性も十分にある
そしたらお前らは結局半導体なんだよとかただの調整なのに売らされたチンパンジーとか言うだけ
341山師さん
2026/06/27(土) 05:23:15.36ID:OLWHCzYm 原油3ドル下げたのか
342 警備員[Lv.390][森]
2026/06/27(土) 05:24:16.01ID:qwGJVRBB344山師さん
2026/06/27(土) 05:26:20.70ID:0kmWn8fE >>342
オワタ
オワタ
345山師さん
2026/06/27(土) 05:27:57.12ID:UsXiJliE 真面目に相談
平均取得単価100500円のキオクシア2枚あって200マンくらいの含み損って来週切るべき?
信用で買ってる
平均取得単価100500円のキオクシア2枚あって200マンくらいの含み損って来週切るべき?
信用で買ってる
346山師さん
2026/06/27(土) 05:29:42.09ID:UIu7j6p5 >>342
父さんするのか?w
父さんするのか?w
347山師さん
2026/06/27(土) 05:30:55.31ID:UIu7j6p5 海パン、トンピンに煽られて東南アジア発電所?みたいな事業して大赤字なんだっけ?
この前まで時価総額200億は笑うわ
この前まで時価総額200億は笑うわ
348山師さん
2026/06/27(土) 05:32:32.70ID:LwhDplPO >>345
余力持つなら握っとけよ来週中にも戻すわそんなん
余力持つなら握っとけよ来週中にも戻すわそんなん
349 警備員[Lv.390][森]
2026/06/27(土) 05:35:00.59ID:qwGJVRBB 狂信者のゆうこも地獄の底で泣いとるわ...
https://i.imgur.com/59McbME.jpeg
https://i.imgur.com/59McbME.jpeg
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- (¦3[▓▓]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子