>>218
天才投資家の下痢便先生に質問なんですが
アンソロピックでもそうですがこれ以上AIを進化させると米国が安全保障上の理由で規制してごく一部の米国企業しか使えないようにするじゃないですか
すべての企業がAIを進化させるために莫大な投資をしてるのに
これ以上AIを進化させると国から規制されごく一部の人間しか使えないって大問題だと思うんですが
どうやってこの問題を乗り越えるんですか?