てか新時代って今もすげー店舗増やしてるんじゃなかったのか?
メディアも利用していかにも大繁盛っぽい見せ方してたけど内情は火の車だったってことか
実際流行ってるしあれで潰れるならよっぽど資金管理下手かどっかで横領してる奴がいるかのどっちかだろ