――BNF さんは以前から、「株をやるのはつらい」っておっしゃっていますが、もう十分稼がれたので「南の島でのんびり暮らそう」とかは考えませんか?

BNF 今、この年齢で株取引をやめて、悠々自適に生活しても楽しく感じないと思うんですよね。 やってもつらいし辞めてもつらいんだったら、やったほうがいいと思ってやってるだけです。 それに「いくら儲かったら辞めよう」とかいうのを目標にしてたら、175億円もいってないと思うんですよ。

cis うん、俺もそういう目標だったら 5 億円くらいで止めてたと思うな。 でも、俺は目標があって、70歳までデイトレで稼ぐ。 それくらいまで手は動くでしょ。 遊ぶのはそれからでいいや。 資金は 1 兆円まで作りたい!

BNF い、1 兆円!?

https://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/6/3/6315ecfc.jpg