リバランス合わせてセクター移動読むのも難しいわ
疲れるから少しだけモメチンしつつあとはメガバンク保険防衛化学、トランプでいる限り資源は配当利回り見てヘッジで保有、それくらいしかできない
だから俺は金持ちになれないんだな