例えば去年だとコメの卸屋がめちゃくちゃ利益を上げた
でもその会社の実力じゃないから今年はどうなったかって話
まともな企業はこういう当たり前を理解しているから調子に乗らない
急に表に出てきて分割など調子に乗り出したら数年後にどうなってることやら