実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700がパイパンと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
※前スレ
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782483073/
【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】
1山師さん
2026/06/27(土) 12:31:54.90ID:bS+gZ2Fg2山師さん
2026/06/27(土) 12:32:57.72ID:HW5+AbH7 🥺オットピン塗るしかない╰U╯
3山師さん
2026/06/27(土) 12:43:20.78ID:bmycJB06 うちの地元の中学はヤクザの息子が可愛い子を片っ端からレイプしまくってたな
下級生だろうが上級生だろうがお構い無しで教師も親のヤクザが怖くて見て見ぬふりしてた
可愛い子をレイプするだけじゃなくてその子の小学生の妹もレイプしてた
下級生だろうが上級生だろうがお構い無しで教師も親のヤクザが怖くて見て見ぬふりしてた
可愛い子をレイプするだけじゃなくてその子の小学生の妹もレイプしてた
4山師さん
2026/06/27(土) 12:43:26.79ID:UsXiJliE 来週キオクシア8万代なの??
マジたすけてしぬ
マジたすけてしぬ
5山師さん
2026/06/27(土) 12:43:28.88ID:4VVsFexg がーぼべるで関連銘柄はよ
6山師さん
2026/06/27(土) 12:43:36.16ID:et9BopiM メモリ安くなるかなー?
7山師さん
2026/06/27(土) 12:44:04.26ID:uRoFJHV3 普通に中国産でいいってなったら高く売ってるメモリ企業は崩壊だな
まだ供給が間に合ってないはずだから逃げるなら今のうちか
まだ供給が間に合ってないはずだから逃げるなら今のうちか
8山師さん
2026/06/27(土) 12:45:24.21ID:DLSN+wmv 服、食品、おもちゃ、家電→買われているのはほぼ中国産
メモリも時間の問題
メモリも時間の問題
9さかな
2026/06/27(土) 12:45:27.40ID:0lUTYHK+ メモリメーカーだけ死ぬんなら全然いいぞ
製造装置とかは影響薄いやろ
製造装置とかは影響薄いやろ
10さかな
2026/06/27(土) 12:45:35.40ID:0lUTYHK+ いつありじょーじ
11山師さん
2026/06/27(土) 12:45:35.86ID:DC4dCUOJ ttps://sekai-kabuka.com/shisuu.html
ttps://i.imgur.com/8WHwx9t.jpeg
あーあ。
ttps://i.imgur.com/8WHwx9t.jpeg
あーあ。
12山師さん
2026/06/27(土) 12:45:53.72ID:heCfFn0N >>3
キャプテンみたいな作文だな
キャプテンみたいな作文だな
13山師さん
2026/06/27(土) 12:46:25.50ID:IFqw4hV5 【山梨で震度6弱】富士山に異常確認されず 台風接近地域は地盤の緩みによる土砂災害に警戒 けが人17人
▼震度6弱
□山梨県
山梨県で8人がけが
▼震度4
□東京都
東京都で6人がけが
東京最強
東京最強
東京最強
東京最強
東京最強
東京最強
東京最強
東京最強
東京最強
▼震度6弱
□山梨県
山梨県で8人がけが
▼震度4
□東京都
東京都で6人がけが
東京最強
東京最強
東京最強
東京最強
東京最強
東京最強
東京最強
東京最強
東京最強
14ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 12:46:54.04ID:eLoiNAFB sk nynixとMicronはやり過ぎなんだよな。
キオクシアですら営業利益率70%なのに80%超えは常軌を逸してるよ
キオクシアですら営業利益率70%なのに80%超えは常軌を逸してるよ
15山師さん
2026/06/27(土) 12:47:43.19ID:yix/ZFi8 メモリって情報盗むのに一番良い部品やん
チャイナメモリとかなに仕込まれてるかわからんぞ
チャイナメモリとかなに仕込まれてるかわからんぞ
16山師さん
2026/06/27(土) 12:47:49.46ID:bmycJB06 性犯罪者が刑務所で虐められるってのは完全な嘘です
実際はオナネタに飢えた受刑者達にリアルレイプ体験談の語り部として重宝され、ヤクザの次のカーストとして何不自由なく暮らすことが出来ます
性犯罪者の再犯率の異常な高さの一つの理由がこれです
実際はオナネタに飢えた受刑者達にリアルレイプ体験談の語り部として重宝され、ヤクザの次のカーストとして何不自由なく暮らすことが出来ます
性犯罪者の再犯率の異常な高さの一つの理由がこれです
17山師さん
2026/06/27(土) 12:47:56.04ID:JzXu8F+1 JIN動画は体重測定以外必要か?
18山師さん
2026/06/27(土) 12:48:10.91ID:7b6/venk 来週はキオク時価総額首位陥落だろうな
19山師さん
2026/06/27(土) 12:48:49.05ID:UsXiJliE 一度も9万代にならんとかはないよね?
200万損切りする覚悟はできた
8万だと400万の含み損なるし追証ありえるからマジきつい
朝9万割れで始まるなら安いと思われて一回はリバって9万超えると思うんだが間違ってると思う??
底で損切りするつもり
200万損切りする覚悟はできた
8万だと400万の含み損なるし追証ありえるからマジきつい
朝9万割れで始まるなら安いと思われて一回はリバって9万超えると思うんだが間違ってると思う??
底で損切りするつもり
20山師さん
2026/06/27(土) 12:48:52.20ID:FPj5CkH4 安い中国産使って不具合でクレーム塗れになるか
高いメモリ使って安心安全の赤字企業になるか
うーん迷うねぇ〜❤
高いメモリ使って安心安全の赤字企業になるか
うーん迷うねぇ〜❤
21ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 12:49:14.00ID:eLoiNAFB 結局のところAI黎明期はアメリカの資金をアジアに流出させるだけでアメリカの一人負けになったな、と。
ま、安定期に入ってからはプラットフォーマーが馬鹿みたいに稼いでいくんだけど。
いや、真の負けはこのバブルに1mmぐらいしか乗れてない欧州の連中かな
ま、安定期に入ってからはプラットフォーマーが馬鹿みたいに稼いでいくんだけど。
いや、真の負けはこのバブルに1mmぐらいしか乗れてない欧州の連中かな
22山師さん
2026/06/27(土) 12:49:28.22ID:ehQUJLl7 【速報】 オープンAIが上場延期を検討、スペースX上場後の株価急落を受け 延期報道でソフトバンクG株価急落 [お断り★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782442220/
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782442220/
23山師さん
2026/06/27(土) 12:50:08.35ID:LMr7bTMm キチガイしかいないw
見る価値あり🐜w
あほちゃうかw
見る価値あり🐜w
あほちゃうかw
24山師さん
2026/06/27(土) 12:50:16.53ID:u3CS8zv3 やっぱ下痢便先生のもんよ
25山師さん
2026/06/27(土) 12:51:22.66ID:LMr7bTMm 菜っ葉悟空うううううううううううううううううううううううう
26山師さん
2026/06/27(土) 12:52:04.14ID:GGzHsv8427山師さん
2026/06/27(土) 12:52:08.62ID:et9BopiM >>20
両方使ったらコスパ良さそう
両方使ったらコスパ良さそう
28山師さん
2026/06/27(土) 12:52:18.57ID:bmycJB06 いくら何でも俺の屁が臭すぎる件について
29山師さん
2026/06/27(土) 12:53:27.74ID:cDHUomv1 まぁ自分が買う時はSDカードとかは異常に安い中国産は避けてるな
企業が同じ考えかは知らんが
企業が同じ考えかは知らんが
30さかな
2026/06/27(土) 12:54:11.37ID:0lUTYHK+ >>28
腸内環境しんでんじゃないの
腸内環境しんでんじゃないの
31山師さん
2026/06/27(土) 12:54:17.54ID:8CPwLPqd 100均とかほぼ中国産よな
32山師さん
2026/06/27(土) 12:54:45.95ID:e3QhYY+x お前らの情報なんて向こうも欲しがってないから安心しろ
33山師さん
2026/06/27(土) 12:55:19.19ID:e+jnrYGm34山師さん
2026/06/27(土) 12:55:21.39ID:sIpDr10D >>32
お前の感想も誰も欲してないから安心しろ
お前の感想も誰も欲してないから安心しろ
35さかな
2026/06/27(土) 12:55:36.65ID:0lUTYHK+ 土日まで喧嘩か
36山師さん
2026/06/27(土) 12:56:19.42ID:DusBvXbD 10万からキオク買い始めたイナゴさん失神中…
37山師さん
2026/06/27(土) 12:57:23.51ID:LMr7bTMm 木奥死亜キチガイw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
38山師さん
2026/06/27(土) 12:58:38.45ID:heCfFn0N 今から嗅いだ先生のいつもの発作が続きます
障害を持っているので温かい目で見守ってください
障害を持っているので温かい目で見守ってください
39山師さん
2026/06/27(土) 12:58:42.37ID:UIu7j6p5 ハイパースケーラーって、いつから知ってた?
俺は昨日
俺は昨日
40ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 12:59:43.39ID:eLoiNAFB41山師さん
2026/06/27(土) 13:00:41.93ID:8vB/Wzr/ 流石に年内はまだメモリ行けると思ったんだがな
もう怪しい雰囲気出てるじゃん
メモリオワコンなら普通にMLCCとか電線に逃げりゃいいのかな
もう怪しい雰囲気出てるじゃん
メモリオワコンなら普通にMLCCとか電線に逃げりゃいいのかな
42山師さん
2026/06/27(土) 13:01:06.55ID:QoK5fuS8 >>39
5年以上前
5年以上前
43山師さん
2026/06/27(土) 13:01:08.56ID:yix/ZFi8 チャイナメモリ増産はチャイナ市場を実質失うという意味でデカいか
44山師さん
2026/06/27(土) 13:01:13.72ID:PcYDGt9q45山師さん
2026/06/27(土) 13:01:38.10ID:GGzHsv84 >>40
フィジカルAIはハイパースケーラーが買うんだからアメリカの話じゃねーか
フィジカルAIはハイパースケーラーが買うんだからアメリカの話じゃねーか
46山師さん
2026/06/27(土) 13:01:40.50ID:u52fMQcM あーこれキオクS安なるね
47山師さん
2026/06/27(土) 13:02:56.61ID:22OOmRMe Xでもメモリはバブルじゃない!キオクは20万いく!みたいなポスト大量にあったから天井サインかなとは感じた
48山師さん
2026/06/27(土) 13:03:23.25ID:/fP1429A キオクは5万くらいで落ち着くと思う
49山師さん
2026/06/27(土) 13:03:59.76ID:yix/ZFi8 イランとのドンパチ
原油に影響なし!
原油に影響なし!
50ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:04:30.42ID:eLoiNAFB >>45
ちょっと何言ってるのかわからないのだが…
ちょっと何言ってるのかわからないのだが…
51山師さん
2026/06/27(土) 13:05:01.39ID:E5STF2pw52ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:05:48.43ID:eLoiNAFB53山師さん
2026/06/27(土) 13:05:58.39ID:GGzHsv84 >>50
ハイパースケラーが中国でフィジカルAI買ってもいいのか?
ハイパースケラーが中国でフィジカルAI買ってもいいのか?
54山師さん
2026/06/27(土) 13:06:39.74ID:89VRdlVo キオクの次はどこ?
55ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:06:45.82ID:eLoiNAFB >>53
ハイパースケーラーとフィジカルAIの意味理解してなさそう
ハイパースケーラーとフィジカルAIの意味理解してなさそう
56山師さん
2026/06/27(土) 13:07:12.82ID:YJLEcxwS メモリ買うの遅すぎたな
今更買ったが完全に靴磨きだわ
警戒はしていたから1枚しか持ってないし月曜損切りして別セクター買おう
今更買ったが完全に靴磨きだわ
警戒はしていたから1枚しか持ってないし月曜損切りして別セクター買おう
57山師さん
2026/06/27(土) 13:07:39.85ID:2kIM0gUp キオク持ち越し奴wwww
58山師さん
2026/06/27(土) 13:08:01.73ID:+rm6/M22 ジェダイで種15万から300万くらい作らせろ
59山師さん
2026/06/27(土) 13:08:16.77ID:89VRdlVo キオク現物5万で持ってるけど上がるよね?
60山師さん
2026/06/27(土) 13:08:27.83ID:GGzHsv84 >>55
じゃあいいわ 何言っても否定されるから
じゃあいいわ 何言っても否定されるから
61山師さん
2026/06/27(土) 13:09:08.29ID:89VRdlVo62山師さん
2026/06/27(土) 13:09:18.29ID:KZZ1iePG 下痢便はまず否定からはいる癖があるからなあ
何にしてもまず否定
何にしてもまず否定
63山師さん
2026/06/27(土) 13:09:37.37ID:89VRdlVo キオクのおかげでプラス
バリュー全く上がらない
バリュー全く上がらない
64山師さん
2026/06/27(土) 13:09:44.08ID:gCBz11PM ネットやってるようなやつなんて基本否定しかしないやろ
65山師さん
2026/06/27(土) 13:10:15.93ID:89VRdlVo エクサや児玉も下がる一方
サンリオが少し上がったけど
サンリオが少し上がったけど
66ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:10:18.27ID:eLoiNAFB >>60
はい
はい
67山師さん
2026/06/27(土) 13:10:33.91ID:89VRdlVo 次はどこだ?
フジクラJXは売り抜けた
フジクラJXは売り抜けた
68ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:10:49.61ID:eLoiNAFB >>62
なに言ってるか理解不明なことに肯定はできません
なに言ってるか理解不明なことに肯定はできません
69山師さん
2026/06/27(土) 13:11:37.22ID:GGzHsv84 >>66
おまえ痛いとこ突かれてんの認めたな
おまえ痛いとこ突かれてんの認めたな
70山師さん
2026/06/27(土) 13:11:51.59ID:GeYZTA8G >>68
自分くらい肯定してやれよ🥺
自分くらい肯定してやれよ🥺
71山師さん
2026/06/27(土) 13:11:54.82ID:5qgHo3xK >>68
月曜日経が引け値ベースで上がったらママ入金分は全額返納するって約束覚えてりゅー?
月曜日経が引け値ベースで上がったらママ入金分は全額返納するって約束覚えてりゅー?
72山師さん
2026/06/27(土) 13:12:03.48ID:e+jnrYGm 前回俺が手を出せなかった18000~24000でうろうろしてたとき
みたいになるんじゃねそっから上がる
徐々に需要が満たされるときはあるし崩れたら一生戻らないと思うが
それは今かなぁ
みたいになるんじゃねそっから上がる
徐々に需要が満たされるときはあるし崩れたら一生戻らないと思うが
それは今かなぁ
73山師さん
2026/06/27(土) 13:12:04.74ID:LQ0Rn8vQ さすがもう第二のキオクシア予想してるな
俺の予想とほぼ同じ
俺の予想とほぼ同じ
74山師さん
2026/06/27(土) 13:12:12.66ID:u3CS8zv375山師さん
2026/06/27(土) 13:12:33.84ID:h0X4+LBW 月曜に下痢便の種表記が△70万になるのが楽しみすぎるwwwwww
76ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:12:38.59ID:eLoiNAFB >>69
馬鹿の相手してあげただけありがたく思ってください。
馬鹿の相手してあげただけありがたく思ってください。
77山師さん
2026/06/27(土) 13:13:06.26ID:CUwnCeCN ハゲ月曜も下がるの?🙂
78山師さん
2026/06/27(土) 13:13:21.51ID:VyKnhKJY 下痢便ってママ入金分はトータルいくらになるの?
79山師さん
2026/06/27(土) 13:13:49.89ID:GeYZTA8G >>78
種590のうち590くらいのはず
種590のうち590くらいのはず
80山師さん
2026/06/27(土) 13:14:09.64ID:GGzHsv8481ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:14:10.47ID:eLoiNAFB82山師さん
2026/06/27(土) 13:14:54.85ID:anTe33Lr だいたい半導体関連が日経吊り上げ過ぎなんだよ責任取れw
83山師さん
2026/06/27(土) 13:14:55.06ID:GGzHsv84 >>76
おまえAIでググってるだけだろ
おまえAIでググってるだけだろ
84山師さん
2026/06/27(土) 13:15:02.52ID:GeYZTA8G >>81
またハングル字幕で草
またハングル字幕で草
85山師さん
2026/06/27(土) 13:15:07.39ID:0HOr115t 速報】米政府、ミュトス級AI提供制限を一部解除
https://www.47news.jp/14535648.html?utm_source=twitter
タコきたああああああ、AI相場継続や!
全部買ったああああああ!
https://www.47news.jp/14535648.html?utm_source=twitter
タコきたああああああ、AI相場継続や!
全部買ったああああああ!
86山師さん
2026/06/27(土) 13:15:19.46ID:VyKnhKJY >>79
全部やん
全部やん
87山師さん
2026/06/27(土) 13:15:40.72ID:VyKnhKJY >>85
売り豚さよならだよwwwwwwwwwwww
売り豚さよならだよwwwwwwwwwwww
88山師さん
2026/06/27(土) 13:15:44.39ID:PcYDGt9q 下痢便って学生?無職?事業主?
89山師さん
2026/06/27(土) 13:15:59.75ID:u52fMQcM90下痢便と賭けをするマン
2026/06/27(土) 13:16:26.35ID:A4wYVnBY >>81
誰かは知らんがその約束はワイが引き継ごう
誰かは知らんがその約束はワイが引き継ごう
91山師さん
2026/06/27(土) 13:16:30.88ID:GGzHsv8492山師さん
2026/06/27(土) 13:16:53.21ID:ailW+Qt/93山師さん
2026/06/27(土) 13:17:08.18ID:660AHHnV エニーカバーはよ合併しろ
94下痢便と賭けをするマン
2026/06/27(土) 13:17:14.66ID:A4wYVnBY 下痢便が泣くか下痢ママが笑うか
95山師さん
2026/06/27(土) 13:17:26.95ID:l+41DJWU96ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:17:32.78ID:eLoiNAFB >>80
お前馬鹿だろ
ファナックも安川もAIを乗せる器となる制御ロボティクスの企業だぞ?
その販売先に関しては中国製のフィジカルAIロボとグローバルな場で競うことになるから価格競争になると言ってるのが理解できないのはかなりの馬鹿。頭がシンプルに悪いです。
曲がりなりにも投資家やってるのならこれぐらい単純なこと理解できないようではこの先勝てません。
少しは勉強しなさい。
お前馬鹿だろ
ファナックも安川もAIを乗せる器となる制御ロボティクスの企業だぞ?
その販売先に関しては中国製のフィジカルAIロボとグローバルな場で競うことになるから価格競争になると言ってるのが理解できないのはかなりの馬鹿。頭がシンプルに悪いです。
曲がりなりにも投資家やってるのならこれぐらい単純なこと理解できないようではこの先勝てません。
少しは勉強しなさい。
97下痢便と賭けをするマン
2026/06/27(土) 13:18:18.49ID:A4wYVnBY98ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:18:26.69ID:eLoiNAFB このスレマジでアホしかいない
99山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/27(土) 13:18:37.01ID:p8YayDcn またインフロニアとメタウォーターが上がっちまう
100ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:18:48.14ID:eLoiNAFB >>97
馬鹿が噛み付いてくるから説教してるだけです
馬鹿が噛み付いてくるから説教してるだけです
101山師さん
2026/06/27(土) 13:18:54.19ID:GGzHsv84 >>96
それはメモリでも同じだろ?フィジカルAIだけじゃないだろ?
それはメモリでも同じだろ?フィジカルAIだけじゃないだろ?
102下痢便と賭けをするマン
2026/06/27(土) 13:19:13.10ID:A4wYVnBY >>100
争いは同じレベルでしか発生しないです。
争いは同じレベルでしか発生しないです。
103山師さん
2026/06/27(土) 13:19:47.02ID:w9rVWQZX ピギャアアアア😭😭😭
104山師さん
2026/06/27(土) 13:20:18.06ID:u3CS8zv3105山師さん
2026/06/27(土) 13:20:19.46ID:GGzHsv84 >>100
説教なのか?おまえ逃げてるだけだろ
説教なのか?おまえ逃げてるだけだろ
106山師さん
2026/06/27(土) 13:20:21.91ID:33mEpOjX >>98
何しにこのスレきてるの?
何しにこのスレきてるの?
107山師さん
2026/06/27(土) 13:21:15.26ID:+EGjc/ky108ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:21:31.39ID:eLoiNAFB109下痢便と賭けをするマン
2026/06/27(土) 13:22:01.92ID:A4wYVnBY 下痢便は煽り体制が低すぎる。
知識はあるんだからもっと知的に振る舞いなさい。
知識はあるんだからもっと知的に振る舞いなさい。
110ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:22:21.18ID:eLoiNAFB こいついつもの粘着か
相手するだけ無駄だからNGするわ
ID:GGzHsv84
相手するだけ無駄だからNGするわ
ID:GGzHsv84
111下痢便と賭けをするマン
2026/06/27(土) 13:22:39.69ID:A4wYVnBY 月曜に下痢便が株式市場からいなくなってしまうけどお前らどうする
112ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:22:55.53ID:eLoiNAFB >>109
馬鹿相手にはこれぐらい強く当たった方が効果的なのでね
馬鹿相手にはこれぐらい強く当たった方が効果的なのでね
113山師さん
2026/06/27(土) 13:23:06.30ID:BnL7b1z2 下痢便は俺と同じADHDぽい
俺もまず否定から入る
俺もまず否定から入る
114山師さん
2026/06/27(土) 13:23:15.15ID:H2KYAMAN 下痢がママから貰った600万円全額返すってんなら止めはしないよ。。
115山師さん
2026/06/27(土) 13:23:44.98ID:ZFjNTrtN116山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/27(土) 13:24:31.69ID:p8YayDcn117山師さん
2026/06/27(土) 13:24:52.23ID:YfVJVD4r118山師さん
2026/06/27(土) 13:25:20.87ID:GGzHsv84119山師さん
2026/06/27(土) 13:25:28.97ID:+rm6/M22 >>113
ASDだろボケ
ASDだろボケ
120山師さん
2026/06/27(土) 13:25:29.99ID:bmycJB06 よく知らないけど下痢便って人、朝鮮人って理由で子供の頃虐められて性格が歪んだとかそういうのだろ?
可哀想だろもう虐めたるなよw
可哀想だろもう虐めたるなよw
121山師さん
2026/06/27(土) 13:25:48.25ID:PcYDGt9q ちなみに下痢便推奨銘柄はなんなんだ?
最近のモメンタム銘柄は否定してるからマニアックなやつかね
最近のモメンタム銘柄は否定してるからマニアックなやつかね
122山師さん
2026/06/27(土) 13:26:05.87ID:BnL7b1z2123ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 13:26:19.16ID:eLoiNAFB >>121
任天堂とカバー
任天堂とカバー
124山師さん
2026/06/27(土) 13:26:35.41ID:BnL7b1z2 ASDか、俺もASDなのか
125山師さん
2026/06/27(土) 13:26:52.74ID:GGzHsv84 >>121
ミネベアミツミとハーモニックとか言ってたぞ
ミネベアミツミとハーモニックとか言ってたぞ
126山師さん
2026/06/27(土) 13:27:14.03ID:u52fMQcM 下痢便嗅いだポッカスキャプテンは発達障害だから変なレスばかりしてしまう
俺たちは慣れないといけない
俺たちは慣れないといけない
127山師さん
2026/06/27(土) 13:27:15.72ID:wXXi+Vah 下痢便は俺の書き込みが機関に狙われてるとかいい出した頃からおかしくなっていった...
128山師さん
2026/06/27(土) 13:27:18.82ID:bAgFUbiB >>122
口癖をそうですね最高ですねにしろ
口癖をそうですね最高ですねにしろ
129山師さん
2026/06/27(土) 13:27:38.49ID:GGzHsv84 >>123
なんだおまえ負け組じゃねーか
なんだおまえ負け組じゃねーか
130山師さん
2026/06/27(土) 13:27:57.33ID:+rm6/M22 株スレなのに発達障害に詳しい奴多すぎだろ
131山師さん
2026/06/27(土) 13:28:25.59ID:cY7J2DAg >>121
ちゃんと覚えとけ
8日に下痢便が推奨していた下痢便イレブン3週間のまとめ
https://i.imgur.com/KiNXWOn.png
https://i.imgur.com/LTgflEL.png
ちゃんと覚えとけ
8日に下痢便が推奨していた下痢便イレブン3週間のまとめ
https://i.imgur.com/KiNXWOn.png
https://i.imgur.com/LTgflEL.png
132山師さん
2026/06/27(土) 13:28:50.91ID:HW5+AbH7133山師さん
2026/06/27(土) 13:29:11.52ID:PcYDGt9q134山師さん
2026/06/27(土) 13:29:15.02ID:cY7J2DAg >>132
なんやこの豚ァ
なんやこの豚ァ
135山師さん
2026/06/27(土) 13:29:25.07ID:+rm6/M22 下痢は糖質と重度のASD併発と
自己愛だか人格障害もあるんじゃね
自己愛だか人格障害もあるんじゃね
136山師さん
2026/06/27(土) 13:29:26.51ID:GGzHsv84 任天堂なんかまだまだ下がるだろ?
137山師さん
2026/06/27(土) 13:30:15.61ID:ghKkGKt6 >>132
トンカツババアw
トンカツババアw
138山師さん
2026/06/27(土) 13:30:27.98ID:PcYDGt9q >>131
きみ、下痢便好き過ぎだろ笑
きみ、下痢便好き過ぎだろ笑
139山師さん
2026/06/27(土) 13:30:47.02ID:u52fMQcM ポッカス愛妻どーのこーの言いながらデブの不倫相手自慢したくて仕方ないサイコパス
140山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/27(土) 13:30:49.67ID:p8YayDcn もしかして喧嘩やっとる?
141山師さん
2026/06/27(土) 13:31:06.41ID:5W+jC/3y キオクシアのせいで1週間で300万円も損した、つらい
142山師さん
2026/06/27(土) 13:31:38.27ID:YfVJVD4r143山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/27(土) 13:33:20.03ID:p8YayDcn ASDとかSSDとか
最初に言い出したのは
誰なのかしら
最初に言い出したのは
誰なのかしら
145山師さん
2026/06/27(土) 13:33:50.91ID:+rm6/M22 >>142
だよな
だよな
146山師さん
2026/06/27(土) 13:34:32.87ID:I3P7SvXH >>126
改行は?
改行は?
147山師さん
2026/06/27(土) 13:35:04.58ID:+rm6/M22 マステアもASD
148山師さん
2026/06/27(土) 13:35:44.69ID:fV5hW5AQ 自己愛性パーソナリティ障害を持つ人によく見られる具体的な行動例
自分は特別であり、特別な人や施設と付き合うべきだと信じている
過剰な賞賛を期待している、あるいは要求する
権力、成功、美しさ、理想的な愛などについての空想にとらわれている
人との関係において、自分にとって都合の良いように相手を利用する
他人の感情やニーズを認識せず、共感を示さない
他人に嫉妬したり、他人が自分に嫉妬していると思い込んだりする
傲慢で尊大な態度や行動をとる
少しの批判や否定にも過剰に傷つき、激しい怒りや恨みを示す
自分の失敗や非を決して認めず、言い訳をしたり他人に責任を押し付けたりする
ほう・・・🤔
自分は特別であり、特別な人や施設と付き合うべきだと信じている
過剰な賞賛を期待している、あるいは要求する
権力、成功、美しさ、理想的な愛などについての空想にとらわれている
人との関係において、自分にとって都合の良いように相手を利用する
他人の感情やニーズを認識せず、共感を示さない
他人に嫉妬したり、他人が自分に嫉妬していると思い込んだりする
傲慢で尊大な態度や行動をとる
少しの批判や否定にも過剰に傷つき、激しい怒りや恨みを示す
自分の失敗や非を決して認めず、言い訳をしたり他人に責任を押し付けたりする
ほう・・・🤔
149山師さん
2026/06/27(土) 13:36:53.28ID:I3P7SvXH >>148
まんま下痢便やんw
まんま下痢便やんw
150山師さん
2026/06/27(土) 13:38:16.92ID:660AHHnV151山師さん
2026/06/27(土) 13:39:01.99ID:v+iiisPW エンタメに資金が来る → わかる
任天堂・カバーが来る → は?
25日線突き抜けて50日線にも一度タッチしたコーエーテクモとかを推すなら理解できるが、下落トレンド真っ最中の銘柄を買うのは投資の才能ゼロだろ
任天堂・カバーが来る → は?
25日線突き抜けて50日線にも一度タッチしたコーエーテクモとかを推すなら理解できるが、下落トレンド真っ最中の銘柄を買うのは投資の才能ゼロだろ
152さかな
2026/06/27(土) 13:39:50.28ID:/Lqwbw5A 株は上がり始めてから買うもんだからな
下がってる株を買うときは決算で反転する自信がある時だけだわ
下がってる株を買うときは決算で反転する自信がある時だけだわ
153山師さん
2026/06/27(土) 13:40:12.36ID:BnL7b1z2 ASDとADHD調べてたら俺完全にADHDなんだな
シニタイ
シニタイ
154山師さん
2026/06/27(土) 13:40:20.31ID:+rm6/M22 25日線とか移動線全く参考にしてねえや
155山師さん
2026/06/27(土) 13:40:45.19ID:+rm6/M22 >>153
だったら心療内科や精神科受診しろ ここで言っても解決しねーぞ
だったら心療内科や精神科受診しろ ここで言っても解決しねーぞ
156山師さん
2026/06/27(土) 13:40:59.72ID:4VVsFexg 自己愛性キョプテンシー障害wwwww
157山師さん
2026/06/27(土) 13:41:40.72ID:+rm6/M22 虚プも人格障害ありそうよな
自己愛と虚言で
自己愛と虚言で
158山師さん
2026/06/27(土) 13:41:41.91ID:GGzHsv84159山師さん
2026/06/27(土) 13:42:13.43ID:FNpT+YUP キオクは同値撤退してしまった
まさか10000以上下げて逆指刺さると思わんやん
まさか10000以上下げて逆指刺さると思わんやん
160山師さん
2026/06/27(土) 13:42:34.95ID:PcYDGt9q 下痢便以外にも否定的な発言や煽りが多いけどな、このスレ
攻撃的過ぎるのは最近の相場のせいか
アゲアゲのときはぷいんきいいからな
攻撃的過ぎるのは最近の相場のせいか
アゲアゲのときはぷいんきいいからな
161山師さん
2026/06/27(土) 13:43:11.22ID:DMckc+SE キオクはダメそうだけど材料のとかはまだまだいけそうやね
162山師さん
2026/06/27(土) 13:43:24.62ID:5rNxyTSn >>148
トランプが全て当てはまるね
トランプが全て当てはまるね
163山師さん
2026/06/27(土) 13:43:34.77ID:54YUBL1d164山師さん
2026/06/27(土) 13:43:35.47ID:fV5hW5AQ 自己愛性パーソナリティ症は、優越感(誇大性)、賞賛されたいという欲求、および共感性のなさの広汎なパターンを特徴とする精神疾患です。
自己愛性パーソナリティ症の人は、自分の能力を過大に評価し、自分の業績を誇張し、他者の能力を過小評価する傾向があります。
自己愛性パーソナリティ症の診断は、自分の重要性と才能についての誇大な、根拠のない感覚、無条件に賞賛されたいという欲求、特権意識などの特定の症状に基づいて下されます。
こんな病気があるんだな・・・😨
自己愛性パーソナリティ症の人は、自分の能力を過大に評価し、自分の業績を誇張し、他者の能力を過小評価する傾向があります。
自己愛性パーソナリティ症の診断は、自分の重要性と才能についての誇大な、根拠のない感覚、無条件に賞賛されたいという欲求、特権意識などの特定の症状に基づいて下されます。
こんな病気があるんだな・・・😨
165山師さん
2026/06/27(土) 13:44:00.93ID:+rm6/M22 心療内科の主治医にトランプって発言コロコロかわるけどADHDの可能性は?と聞いたらスルーされたが
自己愛はすげえと言ってたな
自己愛はすげえと言ってたな
166さかな
2026/06/27(土) 13:45:23.82ID:/Lqwbw5A >>153
嘘をつくのはやめろじょーじ
嘘をつくのはやめろじょーじ
167山師さん
2026/06/27(土) 13:45:31.00ID:UC+uLLbm メモリ高すぎて買えないから中国製に変えるショック来そうだな
前にYMTCについて調べたけど来年くらいまでは生産数追いつかなそうではあるけど
前にYMTCについて調べたけど来年くらいまでは生産数追いつかなそうではあるけど
168さかな
2026/06/27(土) 13:46:05.87ID:/Lqwbw5A 障害なんて名付けてはいるけど個性の一つでしかないからな
170インキンパーク
2026/06/27(土) 13:48:03.36ID:nj3l/bg1 俺INKNでTNSだったわ😰
171山師さん
2026/06/27(土) 13:48:42.96ID:UC+uLLbm172山師さん
2026/06/27(土) 13:49:26.63ID:ECgDftz8 キオクは8万割れまで待つ
173山師さん
2026/06/27(土) 13:51:08.58ID:+rm6/M22 >>168
さすがに障害は障害だろ
さすがに障害は障害だろ
174山師さん
2026/06/27(土) 13:51:50.66ID:fV5hW5AQ メモリは将来の減益を織り込んで低PERだってGSかどこかがレポート出していた気がするがどうなんだろ
2028には解消されるんかね
2028には解消されるんかね
175山師さん
2026/06/27(土) 13:51:53.85ID:+rm6/M22 >>131
下痢のやつジェダイも推してたのか?ふざけんな
下痢のやつジェダイも推してたのか?ふざけんな
176山師さん
2026/06/27(土) 13:51:59.66ID:yix/ZFi8 特別欲しいわけでもないけど安かったら落とすか。とおもって
入札したら競り負けそうで本気で落としに行きたくなってきた
なお現在65万
入札したら競り負けそうで本気で落としに行きたくなってきた
なお現在65万
177山師さん
2026/06/27(土) 13:52:24.05ID:sQb4KgKl アップル値上げショックやろな
メモリ高騰が逆にハイパースケーラーの収益圧迫を招き投資が鈍る懸念が出てきた
メモリ高騰が逆にハイパースケーラーの収益圧迫を招き投資が鈍る懸念が出てきた
178山師さん
2026/06/27(土) 13:52:30.61ID:GGzHsv84179山師さん
2026/06/27(土) 13:53:11.67ID:XMKVUxU3 キオクシアとは流石に関係ない
NANDは話が別な
NANDは話が別な
180山師さん
2026/06/27(土) 13:53:21.87ID:rDH8kBCA マジでゴールドラッシュの時にツルハシ屋が大儲けしたのと同じだからな
たまたま追い風を受けるところにいただけ
これなのに会社が勘違いしてるのが怖い
たまたま追い風を受けるところにいただけ
これなのに会社が勘違いしてるのが怖い
181山師さん
2026/06/27(土) 13:54:52.20ID:dhgjNpf4 ジェダイとウニチカ推してるやつに信頼性無し
182山師さん
2026/06/27(土) 13:54:54.14ID:+rm6/M22 土日やることねえ
183山師さん
2026/06/27(土) 13:55:32.39ID:GXk5x+so >>182
可愛い彼女とチュッチュ
可愛い彼女とチュッチュ
184山師さん
2026/06/27(土) 13:56:20.18ID:rDH8kBCA 例えば去年だとコメの卸屋がめちゃくちゃ利益を上げた
でもその会社の実力じゃないから今年はどうなったかって話
まともな企業はこういう当たり前を理解しているから調子に乗らない
急に表に出てきて分割など調子に乗り出したら数年後にどうなってることやら
でもその会社の実力じゃないから今年はどうなったかって話
まともな企業はこういう当たり前を理解しているから調子に乗らない
急に表に出てきて分割など調子に乗り出したら数年後にどうなってることやら
185さかな
2026/06/27(土) 13:56:22.53ID:/Lqwbw5A >>182
麻雀覚えた?
麻雀覚えた?
186山師さん
2026/06/27(土) 13:56:31.39ID:PZdrjBn5187山師さん
2026/06/27(土) 13:56:35.61ID:MKMw0+2n 北京のビルにセスナが突っ込んだニュースってまじ?
188山師さん
2026/06/27(土) 13:57:27.09ID:yix/ZFi8 北京のビルに飛行機が突っ込んだの
中信銀行の幹部の劉俊華が証拠金決済で破産して
飛行機飛ばして中信ビルに突っ込んだってニュース流れてるw
中信銀行の幹部の劉俊華が証拠金決済で破産して
飛行機飛ばして中信ビルに突っ込んだってニュース流れてるw
189山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/27(土) 13:59:16.93ID:p8YayDcn >>186
iPhone統一マンはトリップ付けてる方だから別人じゃねの
iPhone統一マンはトリップ付けてる方だから別人じゃねの
190山師さん
2026/06/27(土) 13:59:47.97ID:GXk5x+so 中国の悪口言うと反日ペタ爺さん飛んで来るぞ
191山師さん
2026/06/27(土) 14:00:07.74ID:+rm6/M22192山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/27(土) 14:00:47.17ID:p8YayDcn まあいいじゃんなら得意だからな俺は
193山師さん
2026/06/27(土) 14:01:14.90ID:ehQUJLl7 Appleの件はDRAM
194山師さん
2026/06/27(土) 14:02:01.51ID:+rm6/M22 >>192
やるじゃん
やるじゃん
195山師さん
2026/06/27(土) 14:02:04.74ID:/pnyXVr8 ところで、海帆の有価証券報告書から山田亨の名前消えたぞ
196山師さん
2026/06/27(土) 14:02:22.14ID:PZdrjBn5 >>189
😭😭😭
😭😭😭
197山師さん
2026/06/27(土) 14:02:22.44ID:+rm6/M22 >>195
ワロタ
ワロタ
198山師さん
2026/06/27(土) 14:02:29.86ID:d4djIw7I >>188
自爆テロやん
自爆テロやん
199さかな
2026/06/27(土) 14:02:56.44ID:/Lqwbw5A >>191
毎晩部屋立てて
毎晩部屋立てて
200山師さん
2026/06/27(土) 14:02:58.08ID:VxV9MKkN >>195
これま?w
これま?w
201山師さん
2026/06/27(土) 14:03:33.68ID:+rm6/M22 >>199
じゃん黙起動するからまってろ
じゃん黙起動するからまってろ
202山師さん
2026/06/27(土) 14:03:55.76ID:sQb4KgKl メモリはひとまとめなんだよなあ
DRAMだNANDだ言ったって買われるのも売られるのも一緒
DRAMだNANDだ言ったって買われるのも売られるのも一緒
203山師さん
2026/06/27(土) 14:04:38.74ID:yix/ZFi8 トンピン銘柄触ってるやつは永遠に養分😂
204ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 14:04:45.45ID:eLoiNAFB >>186
mae2cです
mae2cです
205山師さん
2026/06/27(土) 14:04:55.26ID:GXk5x+so 海帆てこれだけ下げてもまだpbr16倍なのが恐ろしいよな
適正株価は時価総額5億円だろ
適正株価は時価総額5億円だろ
206山師さん
2026/06/27(土) 14:05:40.77ID:/pnyXVr8 海帆の有価証券報告書から山田亨の名前が消えた件はこれ
前回の有価証券報告書
https://i.imgur.com/P0Szd2R.jpeg
今回の有価証券報告書
https://i.imgur.com/Q8dra9o.jpeg
前回の有価証券報告書
https://i.imgur.com/P0Szd2R.jpeg
今回の有価証券報告書
https://i.imgur.com/Q8dra9o.jpeg
207山師さん
2026/06/27(土) 14:06:12.69ID:o75ncZjv 🩳が次の株価1桁マネゲ候補か
208山師さん
2026/06/27(土) 14:06:24.32ID:VDTtf3iv チョン絶望的でワロタ
敗退ショックくっぞ
敗退ショックくっぞ
209山師さん
2026/06/27(土) 14:06:26.24ID:FhQTvVwm ちょっと機関が売り浴びせて値段下げたら特に情報出なくて決算とこれからの見通しが揺るがなくても普通のやつはメモリダメだってなるんだな
学びを得たわ
そりゃ分割は悪手だわ
学びを得たわ
そりゃ分割は悪手だわ
210山師さん
2026/06/27(土) 14:08:09.83ID:yLeCqq+O さあ、眠りなさい
疲れ切った体を武田信玄♪
疲れ切った体を武田信玄♪
211さかな
2026/06/27(土) 14:08:24.47ID:/Lqwbw5A >>210
ペニルンコテつけろ
ペニルンコテつけろ
212山師さん
2026/06/27(土) 14:09:17.35ID:+rm6/M22 暇だから榊原考太で株主検索しても出てこねえな
あいつなにもってんだ?
あいつなにもってんだ?
213山師さん
2026/06/27(土) 14:10:01.93ID:+rm6/M22 友人戦32421(四人南): https://game.mahjongsoul.com/?room=32421
214山師さん
2026/06/27(土) 14:10:20.47ID:ailW+Qt/ ゴールドラッシュでいうと
AIがゴールド
ツルハシはメモリ、GPU含むデータセンター
ツルハシの部品が半導体、MLCC
ツルハシの部品を作る機械が半導体製造装置
ゴールドラッシュ夢見て大損こく鉱員がオレら
こんな感じ?
AIがゴールド
ツルハシはメモリ、GPU含むデータセンター
ツルハシの部品が半導体、MLCC
ツルハシの部品を作る機械が半導体製造装置
ゴールドラッシュ夢見て大損こく鉱員がオレら
こんな感じ?
215山師さん
2026/06/27(土) 14:10:53.64ID:avj6eq0F216山師さん
2026/06/27(土) 14:11:50.10ID:crHcBrnO 下痢便の母乳チャージまだですか
217山師さん
2026/06/27(土) 14:11:58.48ID:2+vJCyu8 いつの間にか原油価格が70を切った昨今
いつガソリンは元の値段に戻るのでしょうか
いつガソリンは元の値段に戻るのでしょうか
218山師さん
2026/06/27(土) 14:12:00.26ID:nKO79z3M 糞スレ
219山師さん
2026/06/27(土) 14:12:50.11ID:SVLQF0/6 あのさ、これ言っていいかな……
ハイパースケーラーって何?スケートの一種?
ハイパースケーラーって何?スケートの一種?
220山師さん
2026/06/27(土) 14:13:23.93ID:0VAPOPJa 躁うつ相場飽きた
超絶決算でも理由つけて下がってお通夜になるもんな
超絶決算でも理由つけて下がってお通夜になるもんな
221山師さん
2026/06/27(土) 14:13:49.96ID:FhQTvVwm222さかな
2026/06/27(土) 14:13:54.12ID:0lUTYHK+ >>213
はやく4人集めて…
はやく4人集めて…
223山師さん
2026/06/27(土) 14:14:22.65 スケールとスケートの違いが解らないハゲわろた
224山師さん
2026/06/27(土) 14:14:56.57ID:+rm6/M22 友人戦32421(四人南): https://game.mahjongsoul.com/?room=32421
あと二人はよ
あと二人はよ
225山師さん
2026/06/27(土) 14:15:18.32ID:/pnyXVr8 ちなみに、レナサイエンスの大株主にアレム(林田広明)の名前は出てる
https://i.imgur.com/te4c0pR.png
https://i.imgur.com/te4c0pR.png
226山師さん
2026/06/27(土) 14:16:44.35ID:660AHHnV >>214
ワイはジーパン屋に就職する
ワイはジーパン屋に就職する
227さかな
2026/06/27(土) 14:17:30.70ID:0lUTYHK+ ジーパンってなんだよ
ジーンズな
ジーンズな
228ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 14:18:10.85ID:eLoiNAFB >>206
普通に下手くそだな
普通に下手くそだな
229山師さん
2026/06/27(土) 14:19:17.07ID:+rm6/M22 >>228
人のこと言えないだろ
人のこと言えないだろ
230さかな
2026/06/27(土) 14:19:36.41ID:0lUTYHK+ ノータイムでこの鋭いカウンター…
231山師さん
2026/06/27(土) 14:21:56.62ID:BHEdmdtV ジョンロブは元々ゴールドラッシュ用のブーツ屋だったよな
232山師さん
2026/06/27(土) 14:22:09.80ID:RqsJ1ZyA モチパン冷えてるかーwwww
233山師さん
2026/06/27(土) 14:23:15.15ID:VxV9MKkN 掲示板の一部では、「おじさんのハーフパンツは不快感を与えます」「さかなさんはハーフパンツを履かないで下さい。キモいからです」といった声が上がっている。
おじさんのハーフパンツはキモくて不快なのか、今買えスレの声は…。「イヤです。気になっちゃってしょうがない」「作業よりもそっちに目がいっちゃう」「ビックリしちゃうかもしれない。二度見くらいはしてしまうかも」「不快です」「家じゃないから、何しに来たんだろう?って」「さかなのすね毛、別に見たくない」
(`ェ´)ピャー
おじさんのハーフパンツはキモくて不快なのか、今買えスレの声は…。「イヤです。気になっちゃってしょうがない」「作業よりもそっちに目がいっちゃう」「ビックリしちゃうかもしれない。二度見くらいはしてしまうかも」「不快です」「家じゃないから、何しに来たんだろう?って」「さかなのすね毛、別に見たくない」
(`ェ´)ピャー
234山師さん
2026/06/27(土) 14:23:23.36ID:YZwDBWce cpuのファウンドリは実質TSMCとintelだけだからな
samsungはもう駄目だ
だからこの2社だけは今後も価値が落ちることないと思う
dramとnandは色んなところが作れるから下げるだろう
samsungはもう駄目だ
だからこの2社だけは今後も価値が落ちることないと思う
dramとnandは色んなところが作れるから下げるだろう
235山師さん
2026/06/27(土) 14:27:51.09ID:GGzHsv84 >>214
フィジカルAIは?金の指輪か?
フィジカルAIは?金の指輪か?
236山師さん
2026/06/27(土) 14:28:04.49ID:qd2OO38P 触ってたの半導体関連ばっかだからなにさわればいいのか分からん
237山師さん
2026/06/27(土) 14:29:33.76ID:w3lb1Ge6 高齢の新聞配達が台風の雨で死亡、これ聖教新聞だろ
238山師さん
2026/06/27(土) 14:29:55.95ID:6jH+5Hic オープンai上場延期とappleの件が同時にきた感じだな
しばらく投資家心理は冷えるだろ
しばらく投資家心理は冷えるだろ
239山師さん
2026/06/27(土) 14:30:54.65ID:GXk5x+so サムスンボーナス6700万
240山師さん
2026/06/27(土) 14:31:35.37ID:5bBj1Mj4 セスナの風が俺を笑って〜
241山師さん
2026/06/27(土) 14:32:14.62ID:GGzHsv84 >>237
労災だな
労災だな
242山師さん
2026/06/27(土) 14:32:55.74ID:fV5hW5AQ 米オープンAI、最新モデルの一般公開延期 政府要請受け限定提供
[26日 ロイター] - 対話型生成AI(人工知能)「チャットGPT」を手がける米オープンAIは26日、米政府の要請を受け、最新モデル「GPT─5.6」の一般公開を延期すると発表した。また、初期段階でのアクセスは、当局と詳細を共有した審査済みの少数のパートナーに限定するとした。
サム・アルトマン最高経営責任者(CEO)はXへの投稿で、広範な安全性テストは「悪い考えではない。ただ、政府が顧客を選ぶという発想は気に入らない」と述べた
これも延期だからなぁ🥺
[26日 ロイター] - 対話型生成AI(人工知能)「チャットGPT」を手がける米オープンAIは26日、米政府の要請を受け、最新モデル「GPT─5.6」の一般公開を延期すると発表した。また、初期段階でのアクセスは、当局と詳細を共有した審査済みの少数のパートナーに限定するとした。
サム・アルトマン最高経営責任者(CEO)はXへの投稿で、広範な安全性テストは「悪い考えではない。ただ、政府が顧客を選ぶという発想は気に入らない」と述べた
これも延期だからなぁ🥺
243山師さん
2026/06/27(土) 14:33:50.17ID:GXk5x+so ボクらが毎日10万で一喜一憂してるのにおかしいよ
244山師さん
2026/06/27(土) 14:36:09.31ID:4r25FdHg245山師さん
2026/06/27(土) 14:36:36.45ID:GXk5x+so サムスンて日本が戦後に援助して成長して大きくなった会社だろ
ジャップはお花畑過ぎて救いようないな
ジャップはお花畑過ぎて救いようないな
246山師さん
2026/06/27(土) 14:36:40.30ID:39xkA/UH ヘルス予約していい?
247山師さん
2026/06/27(土) 14:37:18.39ID:Hq4hYf0X ペタ爺はバカだからなあ…
248山師さん
2026/06/27(土) 14:37:19.54ID:98szDQHe ビスマルク焼いたらスクランブルエッグになってワロタ
249山師さん
2026/06/27(土) 14:37:41.75ID:wGWHTlrV イラン対アメリカユダヤまた攻撃開始か
251山師さん
2026/06/27(土) 14:41:31.25ID:9FfCK2qQ https://youtu.be/BqsOw9NEbtQ?si=pYSTdL7JPTTQNMIN
今日20時からすき家か( ´・ω・` )
今日20時からすき家か( ´・ω・` )
252山師さん
2026/06/27(土) 14:41:50.51ID:4r25FdHg サムチョン←横浜に進出
任天堂←中身はサムチョン
任天堂←中身はサムチョン
253さかな
2026/06/27(土) 14:45:09.82ID:0lUTYHK+ >>251
看護師か
看護師か
254山師さん
2026/06/27(土) 14:46:39.57ID:e2zjntNJ ヤフーのカバースレで一年前に紹介されてた動画
いろいろ考えさせられる。
【業績下方修正はむしろチャンス?】3億円投資家が語る「この夏の」最新注目銘柄/中小型株探し7つのポイント/話題になっていない銘柄こそ狙い目/「暴落リバウンド投資法」とは【湘南投資勉強会・kenmo】 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=iahkoQH3G-8
いろいろ考えさせられる。
【業績下方修正はむしろチャンス?】3億円投資家が語る「この夏の」最新注目銘柄/中小型株探し7つのポイント/話題になっていない銘柄こそ狙い目/「暴落リバウンド投資法」とは【湘南投資勉強会・kenmo】 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=iahkoQH3G-8
255山師さん
2026/06/27(土) 14:48:02.20ID:CB+Ooiic >>254
この人エックスでテクニカル語って叩かれてるやん
この人エックスでテクニカル語って叩かれてるやん
256山師さん
2026/06/27(土) 14:51:18.21ID:OpnlE/3W 勝ち組のテスタやcisがカバー買わないから答え出てるやん
257CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/27(土) 14:52:00.69ID:4kqTyfwq 年金マンに3倍満ツモられた
流石にあれはきつい
流石にあれはきつい
258CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/27(土) 14:52:15.90ID:4kqTyfwq まあ魚には勝ったからいいや
260山師さん
2026/06/27(土) 14:58:16.18ID:Eu8LPdUQ キオクやばいん?
261山師さん
2026/06/27(土) 14:58:19.76ID:OpnlE/3W YouTubeの広告動画で最初の1、2秒で商品名を言う会社は詐欺会社だよな
262山師さん
2026/06/27(土) 15:02:19.85ID:ySHWUMXi >>260
ヤバいのは株価だけで業績は絶好調です
ヤバいのは株価だけで業績は絶好調です
263山師さん
2026/06/27(土) 15:03:14.39ID:xg6hJjn3264山師さん
2026/06/27(土) 15:03:44.05ID:OpnlE/3W キオクシアてカバーやエニーカラーと同じだろ
カバーやエニーカラーを参照すればわかるやん
カバーやエニーカラーを参照すればわかるやん
265山師さん
2026/06/27(土) 15:03:52.65ID:rOIZ6Bu0 キオクシアはリバランス売りで下がってる
7月にならんと機関は買うことが出来ない
7月にならんと機関は買うことが出来ない
266山師さん
2026/06/27(土) 15:04:50.53ID:kyYxjBxY メモリバブルも終了かね
267山師さん
2026/06/27(土) 15:04:54.54ID:e2zjntNJ >>255
そうなんだ。
この人、会社四季報でSHIFT、LiNKXを勧めてたんだよね。
SHIFTは無配継続で不人気株になったから勧めちゃいけないだろと思った。
LINKXはストップ高になってるあやうい局面ですすめたらいけないだろと思った。
たぶん、ITに詳しくないと思う。
そうなんだ。
この人、会社四季報でSHIFT、LiNKXを勧めてたんだよね。
SHIFTは無配継続で不人気株になったから勧めちゃいけないだろと思った。
LINKXはストップ高になってるあやうい局面ですすめたらいけないだろと思った。
たぶん、ITに詳しくないと思う。
268山師さん
2026/06/27(土) 15:06:00.27ID:kyYxjBxY sndkはクソ下げたけどキオクシアadrは戻したな
269山師さん
2026/06/27(土) 15:06:31.02ID:HdsKuYc8 キオクは7万割るところまで売り込まれると思う
俺はそこで仕込む
俺はそこで仕込む
270山師さん
2026/06/27(土) 15:07:05.07ID:QJayzmeZ 年金マンは生きてたのか?
良かった
良かった
271山師さん
2026/06/27(土) 15:07:30.77ID:OpnlE/3W だからと言ってキオクシアを空売りするのが正義かはわからんよな
インチキ日経銘柄だから中の人次第
インチキ日経銘柄だから中の人次第
272山師さん
2026/06/27(土) 15:08:37.99ID:sglzTJ+e >>269
8.5万で切り返して買えないパターン
8.5万で切り返して買えないパターン
273山師さん
2026/06/27(土) 15:08:47.95ID:+rm6/M22 種15万でなんとか死んでる
274山師さん
2026/06/27(土) 15:08:50.22ID:ySHWUMXi >>267
イナゴは飛びついても翌日に持ち越すな
イナゴは飛びついても翌日に持ち越すな
275山師さん
2026/06/27(土) 15:09:40.95ID:avj6eq0F サンディスクはあれだ
リーバーラーンースー
リーバーラーンースー
276山師さん
2026/06/27(土) 15:09:53.36ID:crHcBrnO キオクシアなんか仕手株の様な動きなんだけど助けて
277山師さん
2026/06/27(土) 15:09:53.70ID:09rFrBoT てぃーけーちゅーぶなんでみれないの🥺
278山師さん
2026/06/27(土) 15:10:32.26ID:x4Z9FYRR おはようアメリカの半導体株終わったってマジ??俺が持ち越したイビデンはどうなんの??
279さかな
2026/06/27(土) 15:10:34.96ID:qKMDBSSb 年金マンはジャンプロ目指してるからな
281山師さん
2026/06/27(土) 15:11:41.58ID:+lqXOGM4 アホ板ってさ、花畑が多いから下がるとか売豚が多いから上がるとか機関は書き込みの感情を読み取って売買してるとかいう香ばしいやつが結構いるけど、掲示板投資法って効果あるの?
282山師さん
2026/06/27(土) 15:13:09.81ID:e2zjntNJ キオクシア?
メモリー用基板で儲けまくってる太陽ホールディングスはTOBされた。
キオクシアはTOBされなかった。大株主はPOしないで市場売却をひたすら繰り返してる。
これが答えなんだ。
メモリー用基板で儲けまくってる太陽ホールディングスはTOBされた。
キオクシアはTOBされなかった。大株主はPOしないで市場売却をひたすら繰り返してる。
これが答えなんだ。
283山師さん
2026/06/27(土) 15:13:42.93ID:e2zjntNJ284山師さん
2026/06/27(土) 15:14:17.79ID:7M+nhYgK 沢尻エリカだけど質問ある
285山師さん
2026/06/27(土) 15:14:31.63ID:W2CuHKgG >>132
ぽっくんの浮気相手いつもこのレギンスみたいなの履いてるよなwww
ぽっくんの浮気相手いつもこのレギンスみたいなの履いてるよなwww
286山師さん
2026/06/27(土) 15:14:41.25ID:QJayzmeZ287山師さん
2026/06/27(土) 15:15:23.74ID:W2CuHKgG >>277
スケベすぎるやつはアク禁らしい
スケベすぎるやつはアク禁らしい
289山師さん
2026/06/27(土) 15:15:30.90ID:+rm6/M22 お前の心の中で生きてる
290山師さん
2026/06/27(土) 15:15:37.97ID:GXk5x+so 種無いなら土日はタイミーしろよw
ぺこーらさんみたいに親の脛噛れて無限入金出来ないのに土日にツーチャンでお喋りしてるとか甘え過ぎだ、
ぺこーらさんみたいに親の脛噛れて無限入金出来ないのに土日にツーチャンでお喋りしてるとか甘え過ぎだ、
291山師さん
2026/06/27(土) 15:16:31.25ID:e2zjntNJ あ、省略しちゃってた。
太陽ホールディングスはソルダーレジストで儲けてるんだ。
基板をコーティングして保護するやつを作ってる。
緑色のやつ。
太陽ホールディングスはソルダーレジストで儲けてるんだ。
基板をコーティングして保護するやつを作ってる。
緑色のやつ。
292山師さん
2026/06/27(土) 15:16:49.29ID:RofYn5Yh 落ち着いたらタイミーするかな
293山師さん
2026/06/27(土) 15:16:52.13ID:8heboh5I 中国製メモリ解禁要請
これだけ下がったからホワマンだろうという考えはギャンブル脳そのものです
これだけ下がったからホワマンだろうという考えはギャンブル脳そのものです
294さかな
2026/06/27(土) 15:17:03.03ID:qKMDBSSb >>286
じゃんたまスレ
じゃんたまスレ
295山師さん
2026/06/27(土) 15:17:05.99ID:JVeMq/bX もう7月やのに涼しい
296山師さん
2026/06/27(土) 15:17:12.49ID:RofYn5Yh 書き込めたぞぉ
ポンツーでも書き込みできるんだな
ポンツーでも書き込みできるんだな
297山師さん
2026/06/27(土) 15:17:13.10ID:6ieX1bYR サンダウポンポコリン😭😭😭
298山師さん
2026/06/27(土) 15:17:14.39ID:+rm6/M22 タイミーなんて経験者必須だし
ヘルニアの後遺症で間欠性跛行でできねえし
ヘルニアの後遺症で間欠性跛行でできねえし
299山師さん
2026/06/27(土) 15:17:14.66ID:QJayzmeZ300山師さん
2026/06/27(土) 15:17:51.78ID:RofYn5Yh ウーバーとかもうかるの?
301山師さん
2026/06/27(土) 15:17:57.88ID:+rm6/M22302山師さん
2026/06/27(土) 15:18:34.60ID:RofYn5Yh タイミーで底辺の仕事して、今してる仕事の価値上げるかなぁ
303山師さん
2026/06/27(土) 15:19:04.52ID:bAgFUbiB 香川の古代サウナ行ってみてえわ
304山師さん
2026/06/27(土) 15:19:20.81ID:RofYn5Yh こんなところに就職できて、やっぱり頑張るかなと
タイミーの底辺層たちと働いて自分を高めるのだ
タイミーの底辺層たちと働いて自分を高めるのだ
305山師さん
2026/06/27(土) 15:20:21.56ID:+rm6/M22 金たまったら引っ越しも考えてるが
引っ越し先に野生動物にエサ与えてるキチガイがいなきゃいいんだが
ハクビシン・タヌキやらネズミまで自宅周辺に住んでるからネズミの害獣駆除で
清掃と消毒除菌で40万くらいかかるわ ふざけんな
引っ越し先に野生動物にエサ与えてるキチガイがいなきゃいいんだが
ハクビシン・タヌキやらネズミまで自宅周辺に住んでるからネズミの害獣駆除で
清掃と消毒除菌で40万くらいかかるわ ふざけんな
306山師さん
2026/06/27(土) 15:20:22.95ID:+rm6/M22 金たまったら引っ越しも考えてるが
引っ越し先に野生動物にエサ与えてるキチガイがいなきゃいいんだが
ハクビシン・タヌキやらネズミまで自宅周辺に住んでるからネズミの害獣駆除で
清掃と消毒除菌で40万くらいかかるわ ふざけんな
引っ越し先に野生動物にエサ与えてるキチガイがいなきゃいいんだが
ハクビシン・タヌキやらネズミまで自宅周辺に住んでるからネズミの害獣駆除で
清掃と消毒除菌で40万くらいかかるわ ふざけんな
307山師さん
2026/06/27(土) 15:20:30.81ID:RofYn5Yh アムロナミエなんて、すごく前からタイミー歌ってたよな
308山師さん
2026/06/27(土) 15:20:40.29ID:E7nxCVHp キオク6万で買って9万で売って早売りだったけど結果まあまあいい利確だったな
今年一の利益感謝しかない
今年一の利益感謝しかない
309山師さん
2026/06/27(土) 15:21:01.02ID:QJayzmeZ >>301
何歳だろうが健康なら死ぬよりマシだ
何歳だろうが健康なら死ぬよりマシだ
310山師さん
2026/06/27(土) 15:21:17.06ID:5PDzZl6o そうよ、タイミー
あなたを包む
あなたを包む
311山師さん
2026/06/27(土) 15:22:31.69ID:RofYn5Yh 健康じゃないと、すごく貧乏になるよな
今の世の中
今の世の中
312山師さん
2026/06/27(土) 15:22:37.20ID:+rm6/M22 >>309
心身健康じゃねえよwwwwwwwwww空元気に決まってんだろwwwwwwwwwww
心身健康じゃねえよwwwwwwwwww空元気に決まってんだろwwwwwwwwwww
313山師さん
2026/06/27(土) 15:23:28.21ID:+vm7scMa >>308
ない取れ
ない取れ
314山師さん
2026/06/27(土) 15:23:31.06ID:RofYn5Yh 暴落になると、ついついスレをのぞいてしまう
不安な自分だから、共感えたいんだと思う
不安な自分だから、共感えたいんだと思う
315山師さん
2026/06/27(土) 15:24:14.17ID:fV5hW5AQ 年金マンも引っ越し編か
316山師さん
2026/06/27(土) 15:24:26.57ID:e2zjntNJ317山師さん
2026/06/27(土) 15:24:28.15ID:RofYn5Yh だけど、昔の暴落と質が違うよな、一部がチンパンジー銘柄で全体がジワ下げ
やってられないわぃ
やってられないわぃ
318山師さん
2026/06/27(土) 15:24:59.64ID:+rm6/M22 >>315
親がくたばって家売れそうだったら売ってその資金で引っ越すしかねな
親がくたばって家売れそうだったら売ってその資金で引っ越すしかねな
319山師さん
2026/06/27(土) 15:26:18.68ID:RofYn5Yh 暴落は、みんな悲壮感だからまだメンタル安心できるが、暴騰で取り残されたときの絶望感のがつよいよな
320山師さん
2026/06/27(土) 15:26:35.74ID:XhGCAgz7 上の方に沢尻エリカ来てるけどたぶん本物
321山師さん
2026/06/27(土) 15:27:20.31ID:RofYn5Yh 今イオンにきてるけど、何人がキオクシアで億いったのだろうか?
322山師さん
2026/06/27(土) 15:27:57.73ID:6Yzqut6h キオクシアが置いていかれるとしてもメモリ需要はあるぞ
マイクロンは2026年度の設備投資: 約270億ドル(約4.4兆円
2027年度の設備投資: 400億ドル台半ば(約7兆円超)を超える水準に達する見込みと明言してる
これからのメモリはDRAMらしいからキオクシアのNANDはちょっと沈むかもしれない
マイクロンは2026年度の設備投資: 約270億ドル(約4.4兆円
2027年度の設備投資: 400億ドル台半ば(約7兆円超)を超える水準に達する見込みと明言してる
これからのメモリはDRAMらしいからキオクシアのNANDはちょっと沈むかもしれない
323山師さん
2026/06/27(土) 15:28:01.51ID:qBOq4mu3 悲観が足りない
まだまだ落ちるぞ
まだまだ落ちるぞ
324山師さん
2026/06/27(土) 15:28:13.45ID:RofYn5Yh 2週間前のキオクシアが67000のとき買ってれば世界は変わったんだろうなぁ
325山師さん
2026/06/27(土) 15:28:49.43ID:ySHWUMXi キオクの25日平均線が今82000円だからそこまで落ちることは覚悟しておいたほうがいいかも
326山師さん
2026/06/27(土) 15:29:45.85ID:RofYn5Yh キオクシアみてると馬鹿らしくなるよな
1000万で1年で10%で100万なのに、キオクシアは2週間で300万でしょ
人間おかしくなるわなぁ
1000万で1年で10%で100万なのに、キオクシアは2週間で300万でしょ
人間おかしくなるわなぁ
327山師さん
2026/06/27(土) 15:31:47.86ID:RofYn5Yh 防御高めるってバリューかってきたけど全然バリューじゃねぇ
328山師さん
2026/06/27(土) 15:32:35.95ID:RofYn5Yh 朝倉も日本株はいいですよぉ~っていうけどバリュー悲惨だよな
329山師さん
2026/06/27(土) 15:33:44.25ID:RofYn5Yh 株友で含みン700万あるけど余裕ぽい
どんだけ今まで儲けてきたのか?
どんだけ今まで儲けてきたのか?
330山師さん
2026/06/27(土) 15:33:46.04ID:n7ttZaDw $MUのCEO、実質的にこう言ってる:
「10年以上にわたり、$AAPLは私たちのチップを$5で買って、それを金属の箱の中に接着して、消費者向けに$99のアップグレードで売って、私たちが$7を得ようとする試みを嘲笑ってきた。
今、私たちは彼らに$50を請求して、彼らは振り向いて顧客に$250の値上げをした。」
「10年以上にわたり、$AAPLは私たちのチップを$5で買って、それを金属の箱の中に接着して、消費者向けに$99のアップグレードで売って、私たちが$7を得ようとする試みを嘲笑ってきた。
今、私たちは彼らに$50を請求して、彼らは振り向いて顧客に$250の値上げをした。」
331山師さん
2026/06/27(土) 15:37:20.40ID:jWkCKWAo 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782541154/
韓国兄さん早くも3スレ目www
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782541154/
韓国兄さん早くも3スレ目www
332山師さん
2026/06/27(土) 15:37:26.43ID:FhQTvVwm アメリカはまず国策で中国のメモリ使えないしアップルが中国のメモリ使う話は相当前の情報
しかもやめてる イメージ最悪だしな
なんでアップルがこんなことになってるかというとメモリが糞やすくてやばかったころに
マイクロンにさらに値引きして10倍の量発注して9割キャンセルしてしかもその中から安いメモリ転売して利益出してたから
割とほかにもアップルは胸糞案件がある
今はメモリがくそ強いから契約で数年後の契約までしてるしキャンセルできないし値上げ拒否できない王様契約してるってマイクロンの決算で出ただろ
だから糞保守的なマイクロンが強気な発言した 契約で絶対今以上の利益出るのがわかってキャッシュ滅茶苦茶もててるんだからな
だから27年後半まで価格が下がるなんてないし当然ほかのメモリ企業も似たような契約してるはず
で中国が今年の秋稼働するって言ってるのは多分この強い契約を今年ならとれると見込んでるから
2年以上かかると見込んでいた工場建設を今年の秋稼働させろなんて民主主義国家じゃ無理
物理的にも戦争以外にも規制されてる中国が自国内の資源だけでやらなきゃいけない
でも体裁だけ整えれば契約取れて金さえもらえば成功だし
圧倒的に足りてないんだからそしてその生産量でも需要に追いついてないしどこかの被害者企業が出るんだろうな
そもそも中国に下がるイメージなんてないしここから賠償金取れる国なんてアメリカ以外ないだろ
でも怖いアメリカは買わないしな
なんで投資するところがパンクしてAIデータセンタ作れませんとか延期とか出るほうがメモリ価格下がるより先
だから逃げるのは2027の夏あたりから意識しとけばいいってのが俺の考え
まぁこんだけバカみたいに安全な情報があって株価がこんだけ下がってる理由はわからないからAI自体がダメな情報が出たらすぐ逃げるべきだとは思うけどな
その場合はメモリがじゃなくて半導体AI関連全部から逃げなきゃダメで多分株とアメリカの終わりだわ
中国が覇権国家になるんじゃね
アンソロピックとかすごい安い値段で仕込めそう
まぁ上場やめると思うけど
しかもやめてる イメージ最悪だしな
なんでアップルがこんなことになってるかというとメモリが糞やすくてやばかったころに
マイクロンにさらに値引きして10倍の量発注して9割キャンセルしてしかもその中から安いメモリ転売して利益出してたから
割とほかにもアップルは胸糞案件がある
今はメモリがくそ強いから契約で数年後の契約までしてるしキャンセルできないし値上げ拒否できない王様契約してるってマイクロンの決算で出ただろ
だから糞保守的なマイクロンが強気な発言した 契約で絶対今以上の利益出るのがわかってキャッシュ滅茶苦茶もててるんだからな
だから27年後半まで価格が下がるなんてないし当然ほかのメモリ企業も似たような契約してるはず
で中国が今年の秋稼働するって言ってるのは多分この強い契約を今年ならとれると見込んでるから
2年以上かかると見込んでいた工場建設を今年の秋稼働させろなんて民主主義国家じゃ無理
物理的にも戦争以外にも規制されてる中国が自国内の資源だけでやらなきゃいけない
でも体裁だけ整えれば契約取れて金さえもらえば成功だし
圧倒的に足りてないんだからそしてその生産量でも需要に追いついてないしどこかの被害者企業が出るんだろうな
そもそも中国に下がるイメージなんてないしここから賠償金取れる国なんてアメリカ以外ないだろ
でも怖いアメリカは買わないしな
なんで投資するところがパンクしてAIデータセンタ作れませんとか延期とか出るほうがメモリ価格下がるより先
だから逃げるのは2027の夏あたりから意識しとけばいいってのが俺の考え
まぁこんだけバカみたいに安全な情報があって株価がこんだけ下がってる理由はわからないからAI自体がダメな情報が出たらすぐ逃げるべきだとは思うけどな
その場合はメモリがじゃなくて半導体AI関連全部から逃げなきゃダメで多分株とアメリカの終わりだわ
中国が覇権国家になるんじゃね
アンソロピックとかすごい安い値段で仕込めそう
まぁ上場やめると思うけど
333山師さん
2026/06/27(土) 15:42:33.04ID:XBa3Mvf6 キオクのファンダどうみる?
334 警備員[Lv.390][森]
2026/06/27(土) 15:43:45.51ID:KcttSxuf >>81
完全に在日隠さなくなったねぇ
完全に在日隠さなくなったねぇ
335山師さん
2026/06/27(土) 15:44:13.41ID:FOZXZOgM 信用で持ってるキオクシア長期保有するつもりなら現引きすれば余力ふえるのか?
337山師さん
2026/06/27(土) 15:45:06.08ID:02ALjO/S 最近大きい地震が多いらしいな
何かの巨大地震の前触れか?
何かの巨大地震の前触れか?
338山師さん
2026/06/27(土) 15:47:30.51ID:6Yzqut6h >>330
気持ちはわかるわ
アップルに買い叩かれてきたけど、来年以降はプレステ6やらぼこすか立つ予定のデータセンターやら買い手はいくらでもいるもんな
他に理由なさそうなら株価下がってるのはリバランスと利確売りじゃないの
気持ちはわかるわ
アップルに買い叩かれてきたけど、来年以降はプレステ6やらぼこすか立つ予定のデータセンターやら買い手はいくらでもいるもんな
他に理由なさそうなら株価下がってるのはリバランスと利確売りじゃないの
339山師さん
2026/06/27(土) 15:50:11.84ID:jjcB0005 >>328
慶ちゃんねるで一度もバリューいいですよとは言ったことないね
慶ちゃんねるで一度もバリューいいですよとは言ったことないね
340キオクまた捕まった助けて
2026/06/27(土) 15:51:18.29ID:sM8QTsJJ 俺「今業績が良いのは商社と銀行と防衛と建設と…この辺なら手堅いな」
機関「値がさ半導体とハゲユニクロだけ上げて日経最高値!他はダラ下げ!」
俺「……」
おまえら「半導体で億ってるのに商社とか建設握ってる機会損失馬鹿w」
俺「全部損切してキオク信用で買いました」
機関「はい半導体タイムアウトぉ!!w」
おまえら「チンパンw」
機関「値がさ半導体とハゲユニクロだけ上げて日経最高値!他はダラ下げ!」
俺「……」
おまえら「半導体で億ってるのに商社とか建設握ってる機会損失馬鹿w」
俺「全部損切してキオク信用で買いました」
機関「はい半導体タイムアウトぉ!!w」
おまえら「チンパンw」
342山師さん
2026/06/27(土) 15:53:13.39ID:660AHHnV 6月頭らへんに戻ってまた加熱しだすと思うよ
日銀の介入みたいに
日銀の介入みたいに
343山師さん
2026/06/27(土) 15:54:41.57ID:2yyUQWLn344山師さん
2026/06/27(土) 15:55:21.69ID:2+vJCyu8 >>340
可哀想だが一時の流行り廃りで損切りして信用買いするのは購入対象関係なくチンパンという他ない
可哀想だが一時の流行り廃りで損切りして信用買いするのは購入対象関係なくチンパンという他ない
345山師さん
2026/06/27(土) 15:55:45.59ID:PcYDGt9q 持ち越したから不安だなあ
思った以上にリバらないし
思った以上にリバらないし
346山師さん
2026/06/27(土) 15:56:29.35ID:HW5+AbH7 👨🍳今日は愛妻にじゃがいもゴロゴロ🍛を作るよ😀
347山師さん
2026/06/27(土) 16:00:50.34ID:QJayzmeZ >>346
わざわざジャガイモ入れるのすごいな
わざわざジャガイモ入れるのすごいな
348山師さん
2026/06/27(土) 16:01:00.57ID:avj6eq0F 月曜の上げ下げ以前に土日の精神状態が悪化するから持ち越したくない
350山師さん
2026/06/27(土) 16:01:40.41ID:KbTiAGmh >>89
ワロタw
ワロタw
351山師さん
2026/06/27(土) 16:01:42.67ID:TcApTGE2 半導体は普通にリバるだろ
実需が無くなったわけでも無いし
ハイパースケーラーが云々って外部から資金調達してでも設備投資する価値があるって言ってるようなもん
何を怯えてるのか分からん
実需が無くなったわけでも無いし
ハイパースケーラーが云々って外部から資金調達してでも設備投資する価値があるって言ってるようなもん
何を怯えてるのか分からん
352さかな
2026/06/27(土) 16:02:08.62ID:qKMDBSSb リバランスとハイパースケーラーっていうの禁止にするか…
353山師さん
2026/06/27(土) 16:02:13.83ID:yLeCqq+O354山師さん
2026/06/27(土) 16:02:20.74ID:2+vJCyu8 ブームが過ぎたらどうなるか
コロナで流行った医療や製薬の銘柄を見てみろ
第一三共なんて4000から6000円くらいあった株が今2500だぞ
流行ってる銘柄は数年先の株価を先取りしてるに過ぎないし永遠に流行り続けることもない
コロナで流行った医療や製薬の銘柄を見てみろ
第一三共なんて4000から6000円くらいあった株が今2500だぞ
流行ってる銘柄は数年先の株価を先取りしてるに過ぎないし永遠に流行り続けることもない
355山師さん
2026/06/27(土) 16:02:24.42ID:jvh1b/iK >>351
同意
同意
358山師さん
2026/06/27(土) 16:03:26.13ID:TcApTGE2 ハイパースケーラーは俺が最初に下痢便に突っ込んだんだけどなww
下痢便の鳴き声ハイパースケーラーだからw
下痢便の鳴き声ハイパースケーラーだからw
359さかな
2026/06/27(土) 16:04:55.08ID:qKMDBSSb げりーらって5ちゃんやってないときはなにやってんだろうな
361山師さん
2026/06/27(土) 16:05:36.78ID:+vm7scMa 最近半導体のボラが酷すぎる
日経が5%上下するのが当たり前になってる
やり過ぎだろ
日経が5%上下するのが当たり前になってる
やり過ぎだろ
362山師さん
2026/06/27(土) 16:05:49.59ID:7zuTNqqg >>340
まるでHUNTERXHUNTERグリードアイランド編じゃん
モメチン相場仕掛け機関「ジン」
買い煽りスレ民「ゲンスルー」
助けてマン「リリースされちゃった人」
6月末から連載再開なんで楽しみ😊
まるでHUNTERXHUNTERグリードアイランド編じゃん
モメチン相場仕掛け機関「ジン」
買い煽りスレ民「ゲンスルー」
助けてマン「リリースされちゃった人」
6月末から連載再開なんで楽しみ😊
363山師さん
2026/06/27(土) 16:06:24.99ID:avj6eq0F リスケしてザギンでシースー行くわ
364さかな
2026/06/27(土) 16:06:26.03ID:qKMDBSSb さんきゅーげりーら
365山師さん
2026/06/27(土) 16:06:30.42ID:XBa3Mvf6 キオクは配当発表してどうなるかです
366山師さん
2026/06/27(土) 16:07:39.08ID:i2DDLTX8367山師さん
2026/06/27(土) 16:08:15.79ID:1HO5a/lo368山師さん
2026/06/27(土) 16:09:46.66ID:i2DDLTX8 お前らが持ってそうな
クシムとかアンバンクもえらいことなってんな
クシムとかアンバンクもえらいことなってんな
369山師さん
2026/06/27(土) 16:10:12.72ID:jvh1b/iK >>316
おは養分ww
おは養分ww
370さかな
2026/06/27(土) 16:10:16.07ID:qKMDBSSb ゴミ株からも資金抜けてんのか
371山師さん
2026/06/27(土) 16:10:34.60ID:XhGCAgz7 アカンパニーオン マサドラへこれ何年前だよw
俺子供だったぞ
俺子供だったぞ
372さかな
2026/06/27(土) 16:11:06.27ID:qKMDBSSb 27年前
374山師さん
2026/06/27(土) 16:12:13.76ID:+vm7scMa >>365
キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782534351/
配当よりなんとかしてやってほしいがな
キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782534351/
配当よりなんとかしてやってほしいがな
376山師さん
2026/06/27(土) 16:13:53.41ID:ZbWa/Wu6 >>340
投資は他人を信用しちゃダメだよw
投資は他人を信用しちゃダメだよw
377山師さん
2026/06/27(土) 16:14:19.28ID:fV5hW5AQ キオクシアHDのスミス会長、報酬44億円に大幅増額
会長はもらっているからセーフ
会長はもらっているからセーフ
378山師さん
2026/06/27(土) 16:15:22.60ID:YJLEcxwS379山師さん
2026/06/27(土) 16:15:25.05ID:eh38pHOr 20代の独身OLでYouTuberのハルカスがフェラーリ・ポルトフィーノの購入を自身のSNSで報告。「ついにフェラーリオーナーすごいです」などと反響が集まっている。
「この度、フェラーリ・ポルトフィーノを購入しました」とつづり、購入した真っ赤なフェラーリと撮った写真を投稿した。新車価格は約2300万円~とされる超高級スポーツカー。
「その代わりに、たくさんの思い出が詰まったBRZイエローエディションとはお別れという形になりました 本当にたくさん悩み、考え、前に進むために出した決断です」と乗り換えたようだ。
「納車はまだこれからですが、これからもSNSを通して、車の楽しさや魅力、そして『車っていいな』と思ってもらえる発信を、全身全霊で続けていきたいと思っています」と意気込み。
身長147センチのハルカス。「これからは… 世界一ちびなフェラーリオーナー おそらく日本最年少のフェラーリオーナー そして、世界で一番運転が下手くそなフェラーリオーナー(笑) そんな等身大の姿を、皆さんにたくさんお届けしていきたいと思っています」とも続けていた。
https://encount.press/archives/1021506/
https://i.imgur.com/FN8HZYs.jpeg
https://i.imgur.com/2NHFkrU.jpeg
「この度、フェラーリ・ポルトフィーノを購入しました」とつづり、購入した真っ赤なフェラーリと撮った写真を投稿した。新車価格は約2300万円~とされる超高級スポーツカー。
「その代わりに、たくさんの思い出が詰まったBRZイエローエディションとはお別れという形になりました 本当にたくさん悩み、考え、前に進むために出した決断です」と乗り換えたようだ。
「納車はまだこれからですが、これからもSNSを通して、車の楽しさや魅力、そして『車っていいな』と思ってもらえる発信を、全身全霊で続けていきたいと思っています」と意気込み。
身長147センチのハルカス。「これからは… 世界一ちびなフェラーリオーナー おそらく日本最年少のフェラーリオーナー そして、世界で一番運転が下手くそなフェラーリオーナー(笑) そんな等身大の姿を、皆さんにたくさんお届けしていきたいと思っています」とも続けていた。
https://encount.press/archives/1021506/
https://i.imgur.com/FN8HZYs.jpeg
https://i.imgur.com/2NHFkrU.jpeg
380山師さん
2026/06/27(土) 16:16:16.42ID:V9nnw10e381山師さん
2026/06/27(土) 16:18:02.72ID:nzOiGK56 >>374
日本の会社って感じ
日本の会社って感じ
382山師さん
2026/06/27(土) 16:20:44.28ID:QJayzmeZ 年金マンが生きてて良かったわ
383山師さん
2026/06/27(土) 16:20:50.39ID:kuOTXCmE 神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
🎴😜💰
🎰💣💣
🌸👻👻
(LA: 2.45, 2.78, 2.88)
Slot
🎴😜💰
🎰💣💣
🌸👻👻
(LA: 2.45, 2.78, 2.88)
384山師さん
2026/06/27(土) 16:21:01.13ID:660AHHnV >>359
クソ食ってんじゃね?
クソ食ってんじゃね?
385山師さん
2026/06/27(土) 16:21:23.77ID:xkZZQVjr 流行りがあるのは仕方ない。
結局株は突き詰めると最後は配当にたどり着く。配当こそ正義。
どんだけブームが終了しようと配当利回りが10%とかになることは無いんだから。
結局株は突き詰めると最後は配当にたどり着く。配当こそ正義。
どんだけブームが終了しようと配当利回りが10%とかになることは無いんだから。
386山師さん
2026/06/27(土) 16:22:08.81ID:cjDH6sGU キオクあんなに儲かってるのにボーナスケチケチなんかw
ストライキとか起こりそうで怖いな
それでもネームバリューに憧れた奴隷が次から次へと湧いてくるんかね
ストライキとか起こりそうで怖いな
それでもネームバリューに憧れた奴隷が次から次へと湧いてくるんかね
387山師さん
2026/06/27(土) 16:22:35.09ID:7zuTNqqg 先月サムスンの半導体部門が給与関係で揉めてストライキあって最終的に5400万円の賞与で収まったけどキオクシアでも一悶着あるかもね
388山師さん
2026/06/27(土) 16:23:41.64ID:vuqWjZ3F メモリとかいうオワコン未だに握ってる殿方wwwwwww
389山師さん
2026/06/27(土) 16:23:42.74ID:KejBvDHu390山師さん
2026/06/27(土) 16:24:07.47ID:p9fddNEG キオクは元のボーナス額が高いんじゃね?
391山師さん
2026/06/27(土) 16:24:15.87ID:GGzHsv84 >>377
会長が外人か
会長が外人か
392山師さん
2026/06/27(土) 16:24:25.68ID:ECgDftz8 おにやのキオク100000で2枚か。-156万w
394山師さん
2026/06/27(土) 16:24:40.23ID:37hTMVMD 会長さえ儲かればいいじゃないですか!
395山師さん
2026/06/27(土) 16:26:03.07ID:QtmyJPsb ストライキに繋がりそうなニュースは普通に悪材料やね
396山師さん
2026/06/27(土) 16:26:09.78ID:yLeCqq+O おまんこ、見えた!!!🧐
youtu.be/c9SEHbapGOU
youtu.be/c9SEHbapGOU
397山師さん
2026/06/27(土) 16:27:16.33ID:XMKVUxU3 >>378
100株で売り抜けるはワロタw
100株で売り抜けるはワロタw
398山師さん
2026/06/27(土) 16:27:25.51ID:obDPsPAH >>396
何分のとこですか
何分のとこですか
399山師さん
2026/06/27(土) 16:27:54.29ID:XMKVUxU3 >>367
お前の予想なら日経も30000くらいまで逆噴射するって事かな?
お前の予想なら日経も30000くらいまで逆噴射するって事かな?
400山師さん
2026/06/27(土) 16:28:14.97ID:PwLWqrO+ 同じ仕事やってるだけでボーナス10万増えるのか
401山師さん
2026/06/27(土) 16:29:03.48ID:h1mVIXWP 日本人ほんと給料に文句言わないよな
インフレ考えたら民主の時の2倍以上になってないとおかしいのに
インフレ考えたら民主の時の2倍以上になってないとおかしいのに
402山師さん
2026/06/27(土) 16:29:22.45ID:XMKVUxU3 リバランスはあと2営業日くらい続くかね
それが終われば半導体相場最下位だろ
それが終われば半導体相場最下位だろ
403山師さん
2026/06/27(土) 16:29:29.97ID:t3t0nQmt404山師さん
2026/06/27(土) 16:30:48.51ID:1gjnd/PV キオクは労使あるだろうに何もやらんの?
405山師さん
2026/06/27(土) 16:32:13.78ID:PwLWqrO+ 金は株やってたら増えるしな
株やってないやつはどうやってやりくりしてるか知らんけど
株やってないやつはどうやってやりくりしてるか知らんけど
407山師さん
2026/06/27(土) 16:33:06.29ID:Ie3rpixp >>392
おにや配信だけで年間数千万だからどうでもいいな
おにや配信だけで年間数千万だからどうでもいいな
409山師さん
2026/06/27(土) 16:35:22.58ID:PwLWqrO+ おにや金あるみたいだし痛く無いやろね
むしろ動画の再生数伸びて嬉しいんじゃないか
むしろ動画の再生数伸びて嬉しいんじゃないか
410山師さん
2026/06/27(土) 16:35:32.11ID:GOCVcZd6 おにやって金持ちが爆損芸やってるだけの水谷と同じなんだよなぁ
しょうもないわ
エンタメとして見れる奴が羨ましいよ
しょうもないわ
エンタメとして見れる奴が羨ましいよ
411山師さん
2026/06/27(土) 16:36:18.20ID:i2DDLTX8412山師さん
2026/06/27(土) 16:38:13.61ID:4V768e7y ナイトレインにモメチンって名前でやってるやついて草
儲かってるんでしょうかね笑
儲かってるんでしょうかね笑
413山師さん
2026/06/27(土) 16:38:25.90ID:3RFegCOV 一旦は天井つけた可能性高い気がする
414山師さん
2026/06/27(土) 16:38:49.37ID:PwLWqrO+ 今AI半導体から資金抜けてどこ行くのか全く分からん
結局戻るしか無いと思うんだが
結局戻るしか無いと思うんだが
415山師さん
2026/06/27(土) 16:39:10.08ID:FsJ8Od0g >>397
たれwwwwwwwww
たれwwwwwwwww
416山師さん
2026/06/27(土) 16:39:35.68ID:QccrDRpe417山師さん
2026/06/27(土) 16:41:07.19ID:+rm6/M22 来月害獣駆除の施行で作業終わるまで外に避難しようとしてんだけど 外遊びとかあんまりした記憶ねえから どうやって時間潰せばいいか分からん
・図書館
・カラオケ
・一年分の日光浴
なんかあるか?
・図書館
・カラオケ
・一年分の日光浴
なんかあるか?
419山師さん
2026/06/27(土) 16:41:19.54ID:avj6eq0F >>411
信じてもいいけど外しても責任は取らないのがアナリストという人種や
信じてもいいけど外しても責任は取らないのがアナリストという人種や
420山師さん
2026/06/27(土) 16:43:30.27ID:bAgFUbiB >>417
歩いて公園めぐり
歩いて公園めぐり
421山師さん
2026/06/27(土) 16:43:32.45ID:aeAVc/Cv iPhoneに中華製メモリは使わないで欲しいわ
422山師さん
2026/06/27(土) 16:45:48.10ID:PrNzHAFM423山師さん
2026/06/27(土) 16:45:49.89ID:c7OReAmT キオクチンパンイラッイラで草
月曜も暴落で気が気じゃないんだろうな
月曜も暴落で気が気じゃないんだろうな
424山師さん
2026/06/27(土) 16:46:51.88ID:d4djIw7I >>417
害獣駆除の施工ってなに?
害獣駆除の施工ってなに?
425山師さん
2026/06/27(土) 16:47:45.66ID:lLeJRjR1 岐阜が200Aガチホしてる時点でね…
426山師さん
2026/06/27(土) 16:47:56.41ID:avj6eq0F >>402
相場上は昨日が6月末だからもう終わってるはず
相場上は昨日が6月末だからもう終わってるはず
427山師さん
2026/06/27(土) 16:48:37.32ID:MhvLEpQA おにやは麻雀配信のマナー最悪のタメロンの奴爆笑したな
428山師さん
2026/06/27(土) 16:49:08.12ID:slIJ9Urz セクシーローテーションと月末リバランスが重なっただけだから、
どうせ来週はまたつよい記憶が戻ってくるよ
どうせ来週はまたつよい記憶が戻ってくるよ
429山師さん
2026/06/27(土) 16:49:19.22ID:+vm7scMa >>425
月曜下がったら損切するだろ
月曜下がったら損切するだろ
430山師さん
2026/06/27(土) 16:49:50.60ID:O6F66E6w なんでこんな高騰してから半導体株買うんかね
下から買ってるやつはとっくに売り抜けて他のセクター買ってるよ
下から買ってるやつはとっくに売り抜けて他のセクター買ってるよ
431山師さん
2026/06/27(土) 16:49:51.10ID:+rm6/M22 >>424
天井裏のネズミの糞尿の除菌・清掃・追い出しに、侵入口を塞ぐ工事
天井裏のネズミの糞尿の除菌・清掃・追い出しに、侵入口を塞ぐ工事
432山師さん
2026/06/27(土) 16:50:26.49ID:+rm6/M22 >>420
近くの公園行き飽きたから、伊勢佐木長者町まで行くか悩む
近くの公園行き飽きたから、伊勢佐木長者町まで行くか悩む
433山師さん
2026/06/27(土) 16:50:33.43ID:0Wzig6RG サンナス暴落しとらんね
435山師さん
2026/06/27(土) 16:50:53.27ID:FsJ8Od0g 寿司が先物売りキオク売りの時点でね・・・
436山師さん
2026/06/27(土) 16:51:17.95ID:vuqWjZ3F 戦争再開くるー?
437山師さん
2026/06/27(土) 16:51:33.83ID:3ZZgMDjQ キオクもパワーもテラドロも乗れなかった俺負け組すぎる
どれか握れていれば6、7バガーは取れたはずなのに
どれか握れていれば6、7バガーは取れたはずなのに
438山師さん
2026/06/27(土) 16:52:23.62ID:bAgFUbiB >>432
ニートが1日60㌔歩くと性格変わるらしい
ニートが1日60㌔歩くと性格変わるらしい
439山師さん
2026/06/27(土) 16:52:57.42ID:+rm6/M22 >>434
それしかねーか
それしかねーか
441山師さん
2026/06/27(土) 16:53:11.93ID:fx/Rnude >>437
もう3つともピーク過ぎちゃったね
もう3つともピーク過ぎちゃったね
442山師さん
2026/06/27(土) 16:53:21.59ID:UbFVbpCH 大坂なおみはほぼ日本語喋れないけど、大坂まりはそれなりに喋れるしヒアリング出来るしね
443山師さん
2026/06/27(土) 16:53:26.76ID:UbFVbpCH ごば
444山師さん
2026/06/27(土) 16:54:35.47ID:+rm6/M22445山師さん
2026/06/27(土) 16:55:25.20ID:/dJsHNtd レアアースは資金戻ってきてるね
半導体売り抜け勢はここらへん買ってそう
半導体売り抜け勢はここらへん買ってそう
446山師さん
2026/06/27(土) 16:55:54.80ID:vTyTs/ZR 大坂なおみとかやっぱ当たり前に白人になれるならなりたいんかな。MJみたいに
447山師さん
2026/06/27(土) 16:56:41.72ID:eh38pHOr 大阪まりググったら大阪なおみと顔の区別付かないな
448山師さん
2026/06/27(土) 16:56:48.91ID:ALvmnJ0p キオク2850で握ってたけど実際はそんな簡単なものじゃないよ
日の目浴びなかった期間も長いしその中暴落もしてるしね
結局35000ぐらいで手放しちゃったんだけどね
日の目浴びなかった期間も長いしその中暴落もしてるしね
結局35000ぐらいで手放しちゃったんだけどね
449山師さん
2026/06/27(土) 16:58:07.84ID:eh38pHOr 世の中の老害のお爺ちゃんらは公募価格からずっとキオクシア握ってるよw
450山師さん
2026/06/27(土) 16:58:27.67ID:t6yvYVp8451山師さん
2026/06/27(土) 16:59:17.99ID:bAgFUbiB452山師さん
2026/06/27(土) 16:59:42.06ID:qkYiiySf レアアース、建設、商社の時代が戻ってきた
453山師さん
2026/06/27(土) 17:00:09.01ID:bIGTudmz おれはキオクシアが設立されたときがんばって欲しいと思って
SDカードを3枚買ったわ
株を買ってりゃーなw
まぁ握力ゼロだっただろうけど
SDカードを3枚買ったわ
株を買ってりゃーなw
まぁ握力ゼロだっただろうけど
454山師さん
2026/06/27(土) 17:00:19.15ID:QJayzmeZ 年金マンは引きこもりなのにヘルニアとか笑ってしまった
455山師さん
2026/06/27(土) 17:00:41.10ID:91M+SKOx >>448
それでもテンバガーとれてて草
それでもテンバガーとれてて草
456山師さん
2026/06/27(土) 17:00:59.94ID:XMKVUxU3 >>426
アメリカ
アメリカ
457山師さん
2026/06/27(土) 17:01:15.72ID:+EO5OSnB 今でも10バガー以上する株は眠っているんだろうが、実際に当てるのは相当な難易度だよな
いつも途中から参加するしかない訳だけど
いつも途中から参加するしかない訳だけど
458山師さん
2026/06/27(土) 17:01:15.93ID:bIGTudmz >>451
ともだちも60km歩くクチか?
ともだちも60km歩くクチか?
459山師さん
2026/06/27(土) 17:01:21.32ID:+rm6/M22460山師さん
2026/06/27(土) 17:02:14.19ID:p7J1Kexx461山師さん
2026/06/27(土) 17:02:25.03ID:hjnk5HJ3 キオクで160万負けた腹いせにパパ活してきた😡
462山師さん
2026/06/27(土) 17:02:40.70ID:avj6eq0F バガー狙いにオススメの銘柄ありますよ
ジャパンディスプレイって言うんですけど
ジャパンディスプレイって言うんですけど
463山師さん
2026/06/27(土) 17:02:45.69ID:6Yzqut6h NANDが上値これ以上追えなくなったらDRAMの積層化にセクターローテーションするだろうか
そうなると1年後の主役は国際エレかもな
そうなると1年後の主役は国際エレかもな
464山師さん
2026/06/27(土) 17:03:09.25ID:p7J1Kexx >>462
あ、だいじょぶっす…
あ、だいじょぶっす…
465山師さん
2026/06/27(土) 17:03:35.24ID:hjnk5HJ3466山師さん
2026/06/27(土) 17:04:18.27ID:OMWYYcTK 来週キオク77000までは下がるからな
467山師さん
2026/06/27(土) 17:05:37.54ID:t6Smb5zd 日経67000までは調整かなー
チャート見ると大きく下げた時は毎回中期線あたりで反発してるよね
チャート見ると大きく下げた時は毎回中期線あたりで反発してるよね
468山師さん
2026/06/27(土) 17:05:39.29ID:FsJ8Od0g 前澤のアマン東京って300億らしいけど、トレーダーでこういうマンション勝った香具師がいないのはなんでだろう?
日本も広いんだから数千億トレーダーが10人とか20人ぐらいはいて誰かしらこういうの買ってルームツアードヤ動画とかやりそうなもんだけど
日本も広いんだから数千億トレーダーが10人とか20人ぐらいはいて誰かしらこういうの買ってルームツアードヤ動画とかやりそうなもんだけど
469山師さん
2026/06/27(土) 17:06:24.97ID:vTyTs/ZR 日の浅い先もわからない産業に日経のキンタマ握られてるってストレス溜まるよな
470山師さん
2026/06/27(土) 17:06:25.15ID:bAgFUbiB471山師さん
2026/06/27(土) 17:06:27.61ID:98szDQHe ビスマルクまた失敗したw
もう無理やw
もう無理やw
472山師さん
2026/06/27(土) 17:06:53.25ID:v+iiisPW >>468
成金趣味のやつほど破産して欲の薄い人間だけが淡々とトレードで稼ぎ続けるからじゃね
成金趣味のやつほど破産して欲の薄い人間だけが淡々とトレードで稼ぎ続けるからじゃね
473山師さん
2026/06/27(土) 17:07:15.65ID:QJayzmeZ475山師さん
2026/06/27(土) 17:07:42.32ID:eh38pHOr あ、大阪まりと大阪なおみは姉妹なのか
黒人だからみんな同じ顔だと思ってしまった
黒人だからみんな同じ顔だと思ってしまった
476山師さん
2026/06/27(土) 17:08:06.04ID:yLeCqq+O オナニーする時は、パラレルスクワットの姿勢で空気椅子して、うおおああ……と唸りながらセンズリする俺は大丈夫そうだ
477山師さん
2026/06/27(土) 17:08:41.83ID:eeI0yc73 このまま中間選挙までダラ下げだけはやめてくれよ?
マジでそれやったら破産して退場するからな?
マジでそれやったら破産して退場するからな?
478山師さん
2026/06/27(土) 17:08:52.25ID:+rm6/M22 >>470
多分ヘルニア治しても俺と同じ間欠性はこう で長時間歩くと足の筋肉が攣りやすくて痛むタイプだろうな
多分ヘルニア治しても俺と同じ間欠性はこう で長時間歩くと足の筋肉が攣りやすくて痛むタイプだろうな
479山師さん
2026/06/27(土) 17:09:03.17ID:gv92Yvx5 ヘルニアって生まれつきの体質だぞ
腹膜の耐久度の話やから
腹膜の耐久度の話やから
480山師さん
2026/06/27(土) 17:09:26.89ID:+rm6/M22 >>473
大丈夫かよ 一過性だといいな
大丈夫かよ 一過性だといいな
481山師さん
2026/06/27(土) 17:09:41.43ID:EVlVHfZt >>475
そっくりで草
そっくりで草
482山師さん
2026/06/27(土) 17:10:04.42ID:LQ0Rn8vQ 本来中間選挙の年ってこんな感じじゃないの?
483山師さん
2026/06/27(土) 17:10:10.79ID:+rm6/M22 スレのヘルニアの話は椎間板ヘルニアだべ あと脱腸のヘルニアもやってるけど、放置してるは
484山師さん
2026/06/27(土) 17:10:54.21ID:nOaLe9Tt485山師さん
2026/06/27(土) 17:11:19.21ID:vTyTs/ZR 黒人女は黒人男に抱かれたそうだけど
黒人男ってのはどっちかだら黒人女をより抱きたいの?
黒人男ってのはどっちかだら黒人女をより抱きたいの?
486山師さん
2026/06/27(土) 17:11:32.60ID:FsJ8Od0g >>472
美容外科グループの創業者とか時価総額数千億ぐらいの創業者はとんでもねえ成金趣味披露しまくりなのにトレーダーは昔BNFが披露したのと若干パスタさんが披露してるだけで他は皆無なのが不思議なんよなw
美容外科グループの創業者とか時価総額数千億ぐらいの創業者はとんでもねえ成金趣味披露しまくりなのにトレーダーは昔BNFが披露したのと若干パスタさんが披露してるだけで他は皆無なのが不思議なんよなw
487山師さん
2026/06/27(土) 17:12:13.67ID:tj96+eBn >>485
白人女が大好きやぞ
白人女が大好きやぞ
488山師さん
2026/06/27(土) 17:12:40.40ID:avj6eq0F 今の時代金持ち見せびらかすのもリスキーだしねぇ
490山師さん
2026/06/27(土) 17:13:21.55ID:iqK/vG5+ そろそろシルバー買おうと思ってるんだけど、インゴットで1キロならそんなに邪魔にならんか?
ダンベル代りにはちょっと軽いな
ダンベル代りにはちょっと軽いな
491山師さん
2026/06/27(土) 17:13:23.18ID:U0hfJryD 伊勢化学天井から半分まで株価落ちていたんだなw
493山師さん
2026/06/27(土) 17:14:09.60ID:r/K9RftX あべみかこかわいい😍
494山師さん
2026/06/27(土) 17:14:09.78ID:bIGTudmz 年収で十億みたいのと投資で百億みたいのとでは
精神メンテナンスにかかる度合いが違うんだろうね
精神メンテナンスにかかる度合いが違うんだろうね
495山師さん
2026/06/27(土) 17:14:12.30ID:ySHWUMXi キオクは25日線の82000円をタッチして狼狽売りを誘い80000円で急反発するとみた
496山師さん
2026/06/27(土) 17:14:33.72ID:FsJ8Od0g497山師さん
2026/06/27(土) 17:15:00.73ID:weKPiYcs 伊勢化学7000円助けろ
498山師さん
2026/06/27(土) 17:15:20.24ID:AgrV12pb499山師さん
2026/06/27(土) 17:15:20.98ID:kTI4Q8tQ500山師さん
2026/06/27(土) 17:15:53.94ID:gv92Yvx5 キオク2万まで爆下げから30万キボンヌ
503山師さん
2026/06/27(土) 17:17:47.36504山師さん
2026/06/27(土) 17:17:55.96ID:ySHWUMXi キオクの分割は確定してるし分割するまでは売らんぞ
505山師さん
2026/06/27(土) 17:18:35.43ID:JqGpmb/u >>504
分割したら下がりそうだし今のうちに売った方がいいのでは
分割したら下がりそうだし今のうちに売った方がいいのでは
506山師さん
2026/06/27(土) 17:18:37.61ID:GzRkFCt8 キオクシアはおしまい
507山師さん
2026/06/27(土) 17:18:57.23ID:iqK/vG5+508山師さん
2026/06/27(土) 17:20:04.31ID:bIGTudmz 団塊の世代って半分くらい亡くなってるんだよな
人口ピラミッドで激減してる
あれみると同世代のやつらには健康で長生きしてもらいたくなるわ
人口ピラミッドで激減してる
あれみると同世代のやつらには健康で長生きしてもらいたくなるわ
509山師さん
2026/06/27(土) 17:20:18.33ID:bAgFUbiB >>501
多分3~4ヶ月ぐらいだけど零細企業で同僚が穴埋めするためにまったく休めていないらしい
多分3~4ヶ月ぐらいだけど零細企業で同僚が穴埋めするためにまったく休めていないらしい
512山師さん
2026/06/27(土) 17:22:21.95ID:cAhD1zNa >>491
天井といっても10分割した後だから9万近くまで高騰したんだけどな
天井といっても10分割した後だから9万近くまで高騰したんだけどな
513山師さん
2026/06/27(土) 17:22:53.19ID:Ea4d0/xg514山師さん
2026/06/27(土) 17:24:06.94ID:9yx27dcd >>512
キオクの末路も同じになりそう
キオクの末路も同じになりそう
515山師さん
2026/06/27(土) 17:24:43.97ID:bAgFUbiB >>511
40過ぎて腰死んでる人間の転職は厳しいようだ
40過ぎて腰死んでる人間の転職は厳しいようだ
516山師さん
2026/06/27(土) 17:25:20.28ID:valVbuSN メタップは上がっただろ!
517山師さん
2026/06/27(土) 17:25:23.21ID:kyYxjBxY Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
@yurumazu
トランプはデジタル税を導入する国に報復として100%の関税を課すと宣言。関税と言うワードを久々に聞いた。イラン戦争が本当に終わったのだね。
@yurumazu
トランプはデジタル税を導入する国に報復として100%の関税を課すと宣言。関税と言うワードを久々に聞いた。イラン戦争が本当に終わったのだね。
518山師さん
2026/06/27(土) 17:26:00.32ID:0KNESdCe キオク底値で買えば年末には3倍だろ
7万いくかね
7万いくかね
519山師さん
2026/06/27(土) 17:26:27.98ID:ehQUJLl7 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782546366/
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782546366/
520山師さん
2026/06/27(土) 17:26:41.31ID:dbm3ylsi >>374
やっぱり中の人は一過性の好業績だと思ってるんだろな
ここのやつらと違って至って冷静です
アメリカ以外は普通に中華メモリ使うだろうしアメリカだってアップルとかが使い始めたら一気に中華になだれ込むでしょ
やっぱり中の人は一過性の好業績だと思ってるんだろな
ここのやつらと違って至って冷静です
アメリカ以外は普通に中華メモリ使うだろうしアメリカだってアップルとかが使い始めたら一気に中華になだれ込むでしょ
521山師さん
2026/06/27(土) 17:27:14.09ID:0KNESdCe 7月にはキオク爆上げだろうからあと2日でどこまで下がるか
バリューの超短期利確もチャンス
7月にはバリューはダダ下がり
バリューの超短期利確もチャンス
7月にはバリューはダダ下がり
522山師さん
2026/06/27(土) 17:29:49.46ID:dbm3ylsi >>491
うわああああ、これAIが年始くらいに俺にオススメしまくってた銘柄じゃねーかよwwww
うわああああ、これAIが年始くらいに俺にオススメしまくってた銘柄じゃねーかよwwww
523山師さん
2026/06/27(土) 17:30:33.07ID:olc6AvBF 株はもう上がらない!現金を持ってない人間は生き残れないんだよ!えぇえええ!???
524山師さん
2026/06/27(土) 17:31:31.41ID:bIGTudmz525山師さん
2026/06/27(土) 17:32:05.25ID:vTyTs/ZR 韓国が予選リーグ敗退すると韓国株は下がる?
じゃあ韓国の決勝行きを祈ろうかな
じゃあ韓国の決勝行きを祈ろうかな
526山師さん
2026/06/27(土) 17:32:10.09ID:bWw+iwzh >>277
おれもモニター3枚のうち1枚はてぃけーちゅーぶにしてたのにな
おれもモニター3枚のうち1枚はてぃけーちゅーぶにしてたのにな
527山師さん
2026/06/27(土) 17:33:33.30ID:tD05MGqA ちんぽ
528 警備員[Lv.8]
2026/06/27(土) 17:34:58.11ID:qwGJVRBB ち、ちんちん禁止!!(*/∀\*)
529山師さん
2026/06/27(土) 17:35:39.92ID:bWw+iwzh JXよ配当金7969円て何株持ってたのおれ
530山師さん
2026/06/27(土) 17:41:36.50ID:+vm7scMa ここ土日
531山師さん
2026/06/27(土) 17:42:25.93ID:3R13vDjq532山師さん
2026/06/27(土) 17:44:00.40ID:t6yvYVp8 ペロブスカイトが普及してもほとんど伊勢化学の業績に影響無いって2023年の時点で明らかになってたのに
何故かその後もペロブスカイト相場ずっとやってたな
何故かその後もペロブスカイト相場ずっとやってたな
533山師さん
2026/06/27(土) 17:46:09.02ID:KbTiAGmh タァンプまたイラン爆撃してるじゃん
イランも反撃してるし
イランも反撃してるし
534山師さん
2026/06/27(土) 17:47:37.84ID:vyfBiYi/ トランプ金利も急に話し変わるしまたショートしてたのかもな
535山師さん
2026/06/27(土) 17:47:39.70ID:KbTiAGmh >>523
ワロタw
ワロタw
536山師さん
2026/06/27(土) 17:47:40.96ID:LUILODsL 来週58000まで下げてそこから反発かな
537山師さん
2026/06/27(土) 17:48:44.43ID:RqsJ1ZyA538山師さん
2026/06/27(土) 17:49:31.04ID:KxwZ6V5C なんだただのインサイダーだったか
539山師さん
2026/06/27(土) 17:50:42.16ID:1gcQKoTu タァンプ空売り完了したからインフレでもニコニコ
540山師さん
2026/06/27(土) 17:50:42.64ID:2fqAuvIH お、お、おま、おまん、、、
541山師さん
2026/06/27(土) 17:50:53.33ID:NMaeSPgl そりゃキオクシアの業績も金誰が払ってくれるんだ
ハイパースケーラーには誰が金払ってくれるんだって
どんどん下に押し付けてもエンドユーザーは大した金払うつもりねえから
ハイパースケーラーには誰が金払ってくれるんだって
どんどん下に押し付けてもエンドユーザーは大した金払うつもりねえから
542山師さん
2026/06/27(土) 17:51:53.67ID:aeAVc/Cv ペロブスカイトに使われるヨウ素はめっちゃ少ないんだっけか
でもペロブスカイトでは伊勢化学が1番上がったな
でもペロブスカイトでは伊勢化学が1番上がったな
543山師さん
2026/06/27(土) 17:51:58.76ID:1gcQKoTu バカバカしいよな
凄まじい決算出すたびにちょっとへっこんだあと上行くのに途中下車
凄まじい決算出すたびにちょっとへっこんだあと上行くのに途中下車
545 警備員[Lv.390][森]
2026/06/27(土) 17:53:44.77ID:qwGJVRBB お、おまんこもハレンチだから禁止( 〃▽〃)
547 警備員[Lv.390][森]
2026/06/27(土) 17:57:30.19ID:qwGJVRBB チンチンしごけば億は出るわよ...( 〃▽〃)
548山師さん
2026/06/27(土) 17:57:45.68ID:vTyTs/ZR マンコ画像見れすぎてマンコ画像インポなんだが
同じになった奴おる?
同じになった奴おる?
549山師さん
2026/06/27(土) 18:01:43.97ID:sqosfMYt ペロブスは2030年から普及なのに株価はどんだけ先を織り込んでるんだか
550山師さん
2026/06/27(土) 18:04:20.18ID:NwjUUn1U エアコン冷蔵庫無事新品搬入できた
搬入スケジュール混みすぎでギリギリったわ
後は明日のボロアパートの退去立ち会いだけだ
めっちゃ疲れたわー
https://i.imgur.com/YPLKz9o.jpeg
https://i.imgur.com/8WLVuIE.jpeg
搬入スケジュール混みすぎでギリギリったわ
後は明日のボロアパートの退去立ち会いだけだ
めっちゃ疲れたわー
https://i.imgur.com/YPLKz9o.jpeg
https://i.imgur.com/8WLVuIE.jpeg
551山師さん
2026/06/27(土) 18:05:46.52ID:kTI4Q8tQ トヨタ空売り利確したいのでトランプさんもう少しちゃんと暴れて
552山師さん
2026/06/27(土) 18:07:22.12ID:4VVsFexg 虚プカス、そのうち神奈川の大企業に就職→部門長から次長として働かないか言われたとか言い出すぞ
つか神奈川の大企業って日産?
逃げろwwww
つか神奈川の大企業って日産?
逃げろwwww
553山師さん
2026/06/27(土) 18:07:25.22ID:VcSBy32I メモリーなんて親元のAIコケたら終わりの部品なのに上がりすぎだろ
554スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/27(土) 18:08:34.31ID:nyhCVLyj >>550
キャプテン家見つかったんだな⊂(`ェ´)⊃
キャプテン家見つかったんだな⊂(`ェ´)⊃
555山師さん
2026/06/27(土) 18:09:29.26ID:pKGY8bf4 そりゃ親元のAI需要が無くならんから上がり続けるわな
556山師さん
2026/06/27(土) 18:09:54.45ID:FJO3SiJt まだ半導体相場が継続するかもだから全部外すのもリスクあるよな
557山師さん
2026/06/27(土) 18:10:20.59ID:NwjUUn1U 戦争とトランプの免疫付いちゃったし押し目にしかならんな
558山師さん
2026/06/27(土) 18:10:42.28ID:vTyTs/ZR やっぱAIはエロ方面にも伸びていくべきだよ
エロは経済を大きく動かす
いや本気で言ってる
エロは経済を大きく動かす
いや本気で言ってる
559山師さん
2026/06/27(土) 18:11:32.48ID:aeAVc/Cv 戦争なんかよりもAI相場がどうなるかだもんな
560山師さん
2026/06/27(土) 18:11:40.01ID:BnL7b1z2 >>537
みんな戦争疲れしてるから株価は無反応だろ
みんな戦争疲れしてるから株価は無反応だろ
561山師さん
2026/06/27(土) 18:12:06.18ID:+rm6/M22 >>550
やるじゃん
やるじゃん
562スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/27(土) 18:12:23.03ID:nyhCVLyj エアコンは室外機盗難には気をつけよう( ´ω`)ノ
563山師さん
2026/06/27(土) 18:12:30.77ID:BnL7b1z2 >>550
キャプテンうきうきでマイルーム晒ししてんね
キャプテンうきうきでマイルーム晒ししてんね
565山師さん
2026/06/27(土) 18:14:30.84ID:FJO3SiJt ↑名古屋かこれ
566山師さん
2026/06/27(土) 18:14:51.48ID:BnL7b1z2 お前ら馬鹿?メモリが暴落するわけないじゃん
現代のツルハシなのに
馬鹿しかいないなホント
現代のツルハシなのに
馬鹿しかいないなホント
568山師さん
2026/06/27(土) 18:16:08.41ID:NwjUUn1U >>564
キッチンと玄関は暖色にしてるよ
居間も暖色に統一しようかな
https://i.imgur.com/5cCPkAA.jpeg
https://i.imgur.com/gfbWSUc.jpeg
キッチンと玄関は暖色にしてるよ
居間も暖色に統一しようかな
https://i.imgur.com/5cCPkAA.jpeg
https://i.imgur.com/gfbWSUc.jpeg
569山師さん
2026/06/27(土) 18:16:25.83ID:wbVSrpyJ 暴落はないけど調整は来るだろ
とにかく年始から一気に上がりすぎた
とにかく年始から一気に上がりすぎた
570山師さん
2026/06/27(土) 18:16:40.89ID:ySHWUMXi >>566
真のツルハシは半導体を運ぶ運送業者だよ
真のツルハシは半導体を運ぶ運送業者だよ
571山師さん
2026/06/27(土) 18:16:47.46ID:yix/ZFi8 キンペー粛清中
2026年6月26日、中国の全国人民代表大会は、軍の最高現役階級である上級大将3人の立法代表資格を突然剥奪した。標的となった指導者には、先進軍事装備調達の責任者である徐学強将軍、戦略的な西部戦区の政治委員である李豊彪将軍、そして空軍の政治委員である郭普校将軍が含まれる。
2026年6月26日、中国の全国人民代表大会は、軍の最高現役階級である上級大将3人の立法代表資格を突然剥奪した。標的となった指導者には、先進軍事装備調達の責任者である徐学強将軍、戦略的な西部戦区の政治委員である李豊彪将軍、そして空軍の政治委員である郭普校将軍が含まれる。
572山師さん
2026/06/27(土) 18:16:52.33ID:JVeMq/bX カレーは牛肉たっぷり入れた方が美味いな~
574山師さん
2026/06/27(土) 18:17:23.75ID:L837N7Dx サンダウあっかーんwww
575スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/27(土) 18:17:43.45ID:nyhCVLyj キャプテンではなくピーマンか
ロリ色が無くミニマリストみたいな殺風景だから解らなかった( ;`ω´)
ロリ色が無くミニマリストみたいな殺風景だから解らなかった( ;`ω´)
576山師さん
2026/06/27(土) 18:18:04.46ID:+rm6/M22 >>575
これから彩るんだろ
これから彩るんだろ
577山師さん
2026/06/27(土) 18:18:34.04ID:BnL7b1z2 キャプテンじゃないのか
578山師さん
2026/06/27(土) 18:19:12.18ID:pKGY8bf4 🫑だろ
580スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/27(土) 18:20:07.59ID:nyhCVLyj これからドン引きするロリペド部屋にするのか(`ェ´)ピャー
581 警備員[Lv.390][森]
2026/06/27(土) 18:20:28.16ID:qwGJVRBB ぴーまんの家に居候して飢えと金欠をしのぎたい(`;ω;´)
スクール水着着てお兄ちゃん呼びぐらいならしてあげるから
スクール水着着てお兄ちゃん呼びぐらいならしてあげるから
582山師さん
2026/06/27(土) 18:21:31.90ID:+rm6/M22 >>579
榊原引っ越しセンターとな
榊原引っ越しセンターとな
583山師さん
2026/06/27(土) 18:21:46.51ID:+vm7scMa >>581
ゆらちゃんじゃないとダメだね
ゆらちゃんじゃないとダメだね
584スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/27(土) 18:21:53.47ID:nyhCVLyj >>579
引越しや使わない方がまともになれそう( `ꈊ´ )ピャ–ー
引越しや使わない方がまともになれそう( `ꈊ´ )ピャ–ー
587山師さん
2026/06/27(土) 18:23:05.43ID:/j9hDGwd キオクショートしたいって書いたら
「しょうきか?」ってリプされたけど…
合ってた
「しょうきか?」ってリプされたけど…
合ってた
588山師さん
2026/06/27(土) 18:23:27.44ID:bIGTudmz 赤帽に引っ越したのんだら高速道路に荷物ぶちまけられたことある
589山師さん
2026/06/27(土) 18:24:07.82ID:NwjUUn1U ベッドとマットも明日搬入だけどもうボロアパート帰りたくないから今日はスノコで就寝かな
https://i.imgur.com/qd0TyZ2.jpeg
https://i.imgur.com/qd0TyZ2.jpeg
590山師さん
2026/06/27(土) 18:26:12.76ID:0LnwKGgL サンダウなにこれ
592山師さん
2026/06/27(土) 18:26:29.48ID:ehQUJLl7 GTA6需要でPS5争奪戦か、予約はXboxの6倍との報道 発売時には品薄の懸念も
https://sumahodigest.com/?p=64021
https://sumahodigest.com/?p=64021
593 警備員[Lv.390][森]
2026/06/27(土) 18:26:43.97ID:qwGJVRBB ゆらちゃんの代わりになるから!
スク水いやっていってもお胸とおまたに切れ込み入れるから!捨てないで!お兄ちゃん!!!
スク水いやっていってもお胸とおまたに切れ込み入れるから!捨てないで!お兄ちゃん!!!
594山師さん
2026/06/27(土) 18:26:50.29ID:bmycJB06 アメリカは支那との競争で絶対にAI開発止められないのに半導体終了とか叫んでる知障は一体どんな世界が見えてるんだw
595山師さん
2026/06/27(土) 18:29:18.68ID:NwjUUn1U596山師さん
2026/06/27(土) 18:29:57.81ID:bIGTudmz597山師さん
2026/06/27(土) 18:30:43.13ID:Tfb2nKxp598山師さん
2026/06/27(土) 18:30:59.33ID:KWT5mOy7600スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/27(土) 18:31:50.68ID:nyhCVLyj キャプテンの車上生活とたまおじのタンス生活とピーマンのボロアパートだったらピーマンかな( ;`ω´)
スレ住人に住所知られてるのが嫌だけど( ;`ω´)
スレ住人に住所知られてるのが嫌だけど( ;`ω´)
601山師さん
2026/06/27(土) 18:36:24.41ID:pKGY8bf4 お前ら土日ってオナニー以外何してるの?
やっぱ銘柄選定とか?
やっぱ銘柄選定とか?
602山師さん
2026/06/27(土) 18:37:34.24ID:W2CuHKgG >>598
マジ?酷い…
マジ?酷い…
603山師さん
2026/06/27(土) 18:38:13.30ID:NwjUUn1U604山師さん
2026/06/27(土) 18:38:51.62ID:W2CuHKgG >>600
たまおじ押し入れからタンスに追いやられたのか
たまおじ押し入れからタンスに追いやられたのか
605 警備員[Lv.390][森]
2026/06/27(土) 18:39:16.52ID:qwGJVRBB ゆらちゃんはぴーまんに粘着されてゆあちゃんに転生しちゃったんだよね。。。(`;ω;´)
780 山師さん sage 2026/05/07(木) 17:32:53.85 ID:2lN+bE0R
はぁーマジで昨日のゆらちゃん可愛すぎた
プレイ思い出すだけで抜ける
https://i.imgur.com/t7t3nWM.jpeg
https://i.imgur.com/0eVMVXq.jpeg
702 山師さん sage 2026/05/05(火) 17:56:36.06 ID:PJUn4aQV
俺のヘルスの口コミ評価されてる
てか2回しかお店行ってないのにフォロワーもう100人突破したw正直にレビューし過ぎたか
https://i.imgur.com/bLIxahp.png
674 山師さん sage 2026/05/16(土) 00:13:13.43 ID:ojvyXHFL
ゆらちゃん俺が最後に利用してから2週間出勤すら音沙汰無いんだがもしかしてやっちまった??
株で稼いだ分貢げないんだが…
https://i.imgur.com/lYzJeSs.png
https://i.imgur.com/AMxOyOZ.png
780 山師さん sage 2026/05/07(木) 17:32:53.85 ID:2lN+bE0R
はぁーマジで昨日のゆらちゃん可愛すぎた
プレイ思い出すだけで抜ける
https://i.imgur.com/t7t3nWM.jpeg
https://i.imgur.com/0eVMVXq.jpeg
702 山師さん sage 2026/05/05(火) 17:56:36.06 ID:PJUn4aQV
俺のヘルスの口コミ評価されてる
てか2回しかお店行ってないのにフォロワーもう100人突破したw正直にレビューし過ぎたか
https://i.imgur.com/bLIxahp.png
674 山師さん sage 2026/05/16(土) 00:13:13.43 ID:ojvyXHFL
ゆらちゃん俺が最後に利用してから2週間出勤すら音沙汰無いんだがもしかしてやっちまった??
株で稼いだ分貢げないんだが…
https://i.imgur.com/lYzJeSs.png
https://i.imgur.com/AMxOyOZ.png
606山師さん
2026/06/27(土) 18:39:50.94ID:w9rVWQZX 晩御飯はビールと冷しゃぶいただきました☺☺
607スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/27(土) 18:40:01.11ID:nyhCVLyj >>604
すまん、押し入れだった(^ ω ^;)
すまん、押し入れだった(^ ω ^;)
608山師さん
2026/06/27(土) 18:41:32.00ID:+vm7scMa >>603
典型的なモメチン銘柄ばかりやな
典型的なモメチン銘柄ばかりやな
609山師さん
2026/06/27(土) 18:41:50.83ID:5/8SoyyR しれっとサンダウかなり下がってるのなんなん
610山師さん
2026/06/27(土) 18:42:04.18ID:+vm7scMa >>605
そうなんだw
そうなんだw
611山師さん
2026/06/27(土) 18:42:09.65ID:NwjUUn1U612山師さん
2026/06/27(土) 18:42:13.69ID:qWaT79bL 半導体様の下げはバリューが責任取ってくれるんだろ?
613山師さん
2026/06/27(土) 18:43:10.33ID:HYNkjvB8 イランまたやってるのか
614トレビューマン種584 ◆TVMAN75932
2026/06/27(土) 18:43:49.09ID:5iqu9Bt6 もうおしまいだよ中東
615山師さん
2026/06/27(土) 18:43:57.23ID:NwjUUn1U616山師さん
2026/06/27(土) 18:44:04.14ID:KbTiAGmh 楽したくて座椅子買ったのに
とてつもなく首が痛くなったんだが
とてつもなく首が痛くなったんだが
617山師さん
2026/06/27(土) 18:44:10.36ID:HYNkjvB8 >>605
相変わらず開示しまくりで草
相変わらず開示しまくりで草
618山師さん
2026/06/27(土) 18:44:31.49ID:e+jnrYGm なんなんって攻撃また始めましたは飽きてるとはいえバッドニュースやろ
特に米なんて当事者やん
特に米なんて当事者やん
619山師さん
2026/06/27(土) 18:47:19.31ID:ko4zPL1u >>226
半導体素材屋やね
半導体素材屋やね
620山師さん
2026/06/27(土) 18:49:56.45ID:NqvFlzjG サンダウクソワロタ
621山師さん
2026/06/27(土) 18:50:30.90ID:/tIYYgJ0 サンダウやべえw
622山師さん
2026/06/27(土) 18:50:36.73ID:HW5+AbH7 😡充電させてもらえませんか🛵 🔌🔋
623山師さん
2026/06/27(土) 18:52:22.94ID:Dexj4CwA サンダウこれはマンデーか
624山師さん
2026/06/27(土) 18:52:49.28ID:w+dvVvEg サンダウなんだこれ
625山師さん
2026/06/27(土) 18:54:52.24ID:c+Itx/k8 サンダウこれやばみ?
626山師さん
2026/06/27(土) 18:55:12.14ID:+vm7scMa さんダウぽんぽこりん
627山師さん
2026/06/27(土) 18:55:34.12ID:p+cI8jbv 半導体ガイジ死んだあああああああああああ!
628山師さん
2026/06/27(土) 18:55:45.45ID:8MatB7eX >>264
バカだろお前
バカだろお前
629山師さん
2026/06/27(土) 18:55:53.83ID:Cf0tBkSk なんやマンデー回避か
630山師さん
2026/06/27(土) 18:57:59.45ID:pKGY8bf4 鍋にするか
タコライスにするか
素麺にするか
パスタにするか
悩ましい
タコライスにするか
素麺にするか
パスタにするか
悩ましい
631山師さん
2026/06/27(土) 18:58:49.77ID:2A+xK72n 悩んだら全部
悩んだら両方
って言葉を知らんのか…
悩んだら両方
って言葉を知らんのか…
632山師さん
2026/06/27(土) 18:59:10.85ID:HW5+AbH7 👴📢ズビズバー!
👧👧👧パパパヤー
🎙🎙🎙
👧👧👧パパパヤー
🎙🎙🎙
633山師さん
2026/06/27(土) 19:00:02.57ID:kTI4Q8tQ 左卜全来てるね
634山師さん
2026/06/27(土) 19:00:51.00ID:yix/ZFi8 サンダウ全然落ちてなくて草
戦争みんな飽きたんや
戦争みんな飽きたんや
636山師さん
2026/06/27(土) 19:01:40.32ID:v+iiisPW 終戦して上げたら売り
開戦して下げたら買い
一生これやん
開戦して下げたら買い
一生これやん
637山師さん
2026/06/27(土) 19:01:58.94ID:k9rzN2Mi インテルも後数年耐えてればキャッシュメモリとSSD特需でウハウハだったのにな
NAND手放してなかったら250ドルだろ
NAND手放してなかったら250ドルだろ
638山師さん
2026/06/27(土) 19:02:24.03ID:t6yvYVp8 戦争飽きたっていうか覚書に合意した時点で後は茶番だよ
639山師さん
2026/06/27(土) 19:05:05.58ID:k9rzN2Mi 今まで交渉難航させてたやつまとめて爆殺してから再交渉入るのほんま賢い
トランプの知略勝ちだわ
トランプの知略勝ちだわ
640山師さん
2026/06/27(土) 19:07:30.31ID:r20PBhKC 戦争仕掛けたのが間違いだからな
トランプはアホ
トランプはアホ
641山師さん
2026/06/27(土) 19:15:45.07ID:kcWKov6X ちんこ!ちんこ!
642山師さん
2026/06/27(土) 19:15:46.63ID:yLeCqq+O けつまん!
643山師さん
2026/06/27(土) 19:15:54.81ID:qBOq4mu3 覚書を覚えてないって言う
644山師さん
2026/06/27(土) 19:16:14.70ID:kcWKov6X うひょひょー!
645山師さん
2026/06/27(土) 19:16:33.34ID:HW5+AbH7 🥔ゴロゴロ🍛(゚д゚)ウマー
646山師さん
2026/06/27(土) 19:16:41.31ID:dtn07HvN Steamのサマーセールでおすすめある?
647山師さん
2026/06/27(土) 19:16:43.19ID:FhQTvVwm648山師さん
2026/06/27(土) 19:17:38.48ID:qd2OO38P キオクの社員のボーナスたった+10万円だったのか
649山師さん
2026/06/27(土) 19:18:30.30ID:QJayzmeZ 国会議員のボーナス 638万円
日本国民の平均年収 460万円
日本人の年収低すぎ
日本国民の平均年収 460万円
日本人の年収低すぎ
650 警備員[Lv.390][森]
2026/06/27(土) 19:19:13.20ID:KcttSxuf うそっ...あたしの年収低すぎっ...!?
652山師さん
2026/06/27(土) 19:19:52.96ID:aeG1Hd4J >>648
東芝のチャレンジ精神が受け継がれとる
東芝のチャレンジ精神が受け継がれとる
653山師さん
2026/06/27(土) 19:21:13.93ID:mWQ2KtYI654山師さん
2026/06/27(土) 19:22:23.49ID:uRJ9s4nC 高市になって日本の幼稚園児が自衛隊見学で匍匐前進とか体験するようになったんだな
良い国になったじゃん笑
良い国になったじゃん笑
655山師さん
2026/06/27(土) 19:23:08.20ID:2A+xK72n 出前館から近所のガパオライス店消えてた
ウーバーにもないし何食おう
ウーバーにもないし何食おう
656山師さん
2026/06/27(土) 19:23:26.02ID:apv5dQmo 半導体は最高益更新した時に下げだすから押し目買いが捕まる
数字に出た時には下げ切ってるから逃げ場がない
数字に出た時には下げ切ってるから逃げ場がない
657山師さん
2026/06/27(土) 19:24:42.40ID:qd2OO38P https://pbs.twimg.com/media/HLyM8MyaoAALMfF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLyM8M0bcAA5uH6.jpg
真偽は定かじゃないけど否定も聞かないからそうなんかな
https://pbs.twimg.com/media/HLyM8M0bcAA5uH6.jpg
真偽は定かじゃないけど否定も聞かないからそうなんかな
660山師さん
2026/06/27(土) 19:26:41.57ID:gv92Yvx5 >>655
ほっともっとの豚タンお勧め
ほっともっとの豚タンお勧め
661山師さん
2026/06/27(土) 19:27:11.53ID:QJayzmeZ おすすめのゲームを聞くやつに何か教えても買いもしないイメージ
自分でやりたいの見つけられないやつってそんな感じだろ
自分でやりたいの見つけられないやつってそんな感じだろ
663山師さん
2026/06/27(土) 19:30:09.94ID:uRJ9s4nC 半導体上がり始めたら無限に上がるからな
664山師さん
2026/06/27(土) 19:31:24.38ID:L7JQ5hqA 韓国ほぼ敗退か
順当に行くとイランかコンゴが最後のイス取り合う感じだな
順当に行くとイランかコンゴが最後のイス取り合う感じだな
665山師さん
2026/06/27(土) 19:31:38.10ID:HW5+AbH7 👨🏼🦲📢ホォーー!⟻田中陽希🇹🇼
🏔
🏔
666山師さん
2026/06/27(土) 19:33:37.93ID:+EO5OSnB 時価総額日本トップになった会社がボーナス+10万とか夢がないな
667山師さん
2026/06/27(土) 19:34:15.52ID:2A+xK72n668山師さん
2026/06/27(土) 19:34:52.41ID:c3fjBv2R 牛じゃなく豚の舌なんて大丈夫なんか
669山師さん
2026/06/27(土) 19:35:06.19ID:VUE6Muaj ソフトバンクと岐阜暴威は上がりそうですか
670山師さん
2026/06/27(土) 19:35:11.16ID:0KNESdCe 戦争にまたなってるのにバリュー株上がるの?
無理だろ
半導体もダメなら暴落か
無理だろ
半導体もダメなら暴落か
671山師さん
2026/06/27(土) 19:35:23.92ID:Sy9vpOzY 外人CEOには44億だからな
日本で日本人は奴隷でやっぱりただの植民地か
日本で日本人は奴隷でやっぱりただの植民地か
672山師さん
2026/06/27(土) 19:36:09.43ID:Sy9vpOzY 豚タンはあかんwww
673山師さん
2026/06/27(土) 19:37:46.60ID:vzqJF18w ちゃんと焼いても豚肉は雑菌凄いからなあ
674山師さん
2026/06/27(土) 19:40:11.33ID:yLeCqq+O ぶたたん!
675松田康我
2026/06/27(土) 19:40:42.88ID:6zgDwPb6 豚タンはうまいぞ
676山師さん
2026/06/27(土) 19:40:46.65ID:NLxVVebU 毎週末サンダウ下落してるから気にしなくていい
677山師さん
2026/06/27(土) 19:42:13.53ID:2Jmxuij7 >>648
まじ外道かよ
まじ外道かよ
678山師さん
2026/06/27(土) 19:47:39.40ID:NwjUUn1U679山師さん
2026/06/27(土) 19:47:42.84ID:JH3TM3W9 石破は有事に備えて酒は控えてたらしいが高市は普通に飲んでるんだな
680山師さん
2026/06/27(土) 19:48:08.41ID:/QhYYikZ 太洋物産飛びそうだけどどう?
681山師さん
2026/06/27(土) 19:48:10.85ID:JH3TM3W9 座椅子って腰もやるとかでいいことないだろ
682山師さん
2026/06/27(土) 19:48:31.76ID:EVlVHfZt また攻撃してるよ🥵
684山師さん
2026/06/27(土) 19:49:59.54ID:JH3TM3W9 こたつは汚いからな
685山師さん
2026/06/27(土) 19:50:32.75ID:Ql83aKBL 床座り生活奴wwwwwww
686山師さん
2026/06/27(土) 19:51:02.42ID:JH3TM3W9 マックLLセット1240円
もう家で買った方が美味いし安い
もう家で買った方が美味いし安い
688山師さん
2026/06/27(土) 19:52:25.37ID:Ql83aKBL689山師さん
2026/06/27(土) 19:52:50.22ID:NwjUUn1U690山師さん
2026/06/27(土) 19:54:43.42ID:+EO5OSnB 海外ならストライキだよな
日本人は大人しいからやらんけど
日本人は大人しいからやらんけど
691山師さん
2026/06/27(土) 19:55:10.53ID:JH3TM3W9 日本企業が一番だな
692山師さん
2026/06/27(土) 19:55:59.85ID:2Jmxuij7 >>374
俺スズキだけど入社して30年、株価、純利益は7倍になってるけど高卒新卒154000から今現在342000だぞストライキしてええか?
最近業績絶好調だけど、この3年間昇給賃上げゼロやぞ春闘意味ないぞ?つうか定年まで昇給ゼロほぼ確定やぞ(いきなり人事規定変えて役職昇格しないと上限つけました、あなたは既に上限ですって)ストライキしてええか?
俺スズキだけど入社して30年、株価、純利益は7倍になってるけど高卒新卒154000から今現在342000だぞストライキしてええか?
最近業績絶好調だけど、この3年間昇給賃上げゼロやぞ春闘意味ないぞ?つうか定年まで昇給ゼロほぼ確定やぞ(いきなり人事規定変えて役職昇格しないと上限つけました、あなたは既に上限ですって)ストライキしてええか?
693山師さん
2026/06/27(土) 19:56:11.57ID:JH3TM3W9 日本人は大人しいからじゃなくてそんなことしたら出世に響く陰湿な村社会だからだろうな
695山師さん
2026/06/27(土) 19:57:22.11ID:cm7wIwDT 松のや全体的に味が濃いんだよな
696山師さん
2026/06/27(土) 19:57:41.02ID:JH3TM3W9697松田康我
2026/06/27(土) 19:58:39.10ID:4/SWdi3F698山師さん
2026/06/27(土) 19:58:58.16ID:JH3TM3W9 この3年間って給料めちゃくちゃ上がったリーマン多いだろ
下手したら10万近く上がってるやついるのにゼロはやばい
下手したら10万近く上がってるやついるのにゼロはやばい
699山師さん
2026/06/27(土) 19:59:24.59ID:Hq4hYf0X 日本は中小でも毎月安定して給料出るのはすごい
700ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 19:59:40.05ID:eLoiNAFB702山師さん
2026/06/27(土) 20:00:02.93ID:JH3TM3W9 デモはやってるが報道規制で報道されてないだけ
高市は給料上げろって言ってんだからストライキやったらいいのに
高市は給料上げろって言ってんだからストライキやったらいいのに
703ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 20:00:46.07ID:eLoiNAFB 悪いけどキオクシアはこういう経営体質が残ってる以上は応援できんわ
空売り解禁も検討かな
空売り解禁も検討かな
704山師さん
2026/06/27(土) 20:00:49.45ID:JH3TM3W9 韓国はデモとストライキのおかげで国民が豊かに暮らせてるんだろうなあ
705山師さん
2026/06/27(土) 20:01:28.68ID:w9rVWQZX おやすみなさいませ☺☺
706山師さん
2026/06/27(土) 20:01:37.24ID:HW5+AbH7 ( ´-ω-)σポチットナ
707ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 20:01:48.60ID:eLoiNAFB >>701
はい
はい
708ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 20:04:01.90ID:eLoiNAFB709山師さん
2026/06/27(土) 20:04:24.61ID:/QhYYikZ キオクシアはもう駄目だな。
優秀な技術者は逃げ出し、
自己保身しか考えていない経営陣だけが残る。
東芝と同じ事を繰り返すんだな。
優秀な技術者は逃げ出し、
自己保身しか考えていない経営陣だけが残る。
東芝と同じ事を繰り返すんだな。
712山師さん
2026/06/27(土) 20:04:46.40ID:JH3TM3W9 iPhoneいくら値上がりするんだろ
713山師さん
2026/06/27(土) 20:04:58.25ID:Ql83aKBL キオクS安だろうな
714ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 20:05:20.60ID:eLoiNAFB キオクシアにいるなら金出してくれるsk nynixやSamsungに行くわな。
あれ、この状況で以前にもみた記憶が
あれ、この状況で以前にもみた記憶が
715山師さん
2026/06/27(土) 20:05:58.34ID:yLeCqq+O716山師さん
2026/06/27(土) 20:06:07.52ID:QJayzmeZ 日本って日本人じゃないやつに乗っ取られてるんだろうね
717山師さん
2026/06/27(土) 20:06:58.08ID:VOmQXtm1 【急騰】今買えばいい株27163【下痢すんな】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782558376/
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782558376/
718山師さん
2026/06/27(土) 20:07:10.66ID:2Jmxuij7 >>698
新人事改革しまーす→組合ダンマリ→昇給は若手と新入社員に全振りしまーす→組合ダンマリ→今までの等級全部白紙、給与上限投入しまーす→若手以外は昇格しにくくしまーす→氷河期死亡
新人事改革しまーす→組合ダンマリ→昇給は若手と新入社員に全振りしまーす→組合ダンマリ→今までの等級全部白紙、給与上限投入しまーす→若手以外は昇格しにくくしまーす→氷河期死亡
719山師さん
2026/06/27(土) 20:07:12.53ID:cm7wIwDT 胸ポケからキオクシアの社員証ちらっとするだけでゆらちゃん寄ってくるからな
実質風俗無料だよ
実質風俗無料だよ
722山師さん
2026/06/27(土) 20:07:48.11ID:bmycJB06 パランティア代表のアレックスカープ
ユダヤ人でゴリゴリの選民思想&超絶右翼
国民や企業はアメリカに奉仕する義務がある、日本とドイツは軍国主義にすると主張
無能氷河期は肉壁徴兵決定www
ユダヤ人でゴリゴリの選民思想&超絶右翼
国民や企業はアメリカに奉仕する義務がある、日本とドイツは軍国主義にすると主張
無能氷河期は肉壁徴兵決定www
723山師さん
2026/06/27(土) 20:07:51.51ID:e2zjntNJ724ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 20:09:16.36ID:eLoiNAFB 前年度の純利益5500億円に対して社員への特別賞与が連結子会社を対象としてたとしても全体で150億円程度
エンジニア舐めてんね
クソ経営者ども
エンジニア舐めてんね
クソ経営者ども
726ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 20:09:44.60ID:eLoiNAFB >>717
ありがとうございます
ありがとうございます
727山師さん
2026/06/27(土) 20:10:15.76ID:bIGTudmz キオクシア、社員数は単独で1万人
1万人 x ナス10万 = 10億円
全員合わせても社長の1/4
1万人 x ナス10万 = 10億円
全員合わせても社長の1/4
728山師さん
2026/06/27(土) 20:10:44.71ID:VOmQXtm1 出ると思うけどな臨時
出なかったら鬼畜だわ
出なかったら鬼畜だわ
729ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 20:10:53.03ID:eLoiNAFB 社員の指揮を高められないような無能経営陣ばかりでは世界一のNAND企業にはなれないね
東芝時代からなにも成長してないわ
東芝時代からなにも成長してないわ
730山師さん
2026/06/27(土) 20:11:21.02ID:wvxy7bpE ここでキオクシアの社内のあることない事デマを垂れ流してる奴ら相当やばいことやってるって分かってるか?w
スレのURL付きでキオクシアに通報しました
スレのURL付きでキオクシアに通報しました
731山師さん
2026/06/27(土) 20:12:27.39ID:sK9QntMH そろそろ重工とか建設とか買い時かね
732ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 20:12:54.76ID:eLoiNAFB エンジニアはマジで大切にしろ
無能な文系は容赦なく切り捨てていいが理系人材は絶対に軽視するな
無能な文系は容赦なく切り捨てていいが理系人材は絶対に軽視するな
733山師さん
2026/06/27(土) 20:12:56.00ID:2Jmxuij7 JDIでメモリ作りまーすとかできないの?
734山師さん
2026/06/27(土) 20:13:11.65ID:JH3TM3W9 >>722
幼稚園児が自衛隊で匍匐前進の体験してるらしいし高市政権頼もしいな
幼稚園児が自衛隊で匍匐前進の体験してるらしいし高市政権頼もしいな
735山師さん
2026/06/27(土) 20:13:13.46ID:XvlTtCM8 キオクシアって凄い優秀な社員がいてその人がいないと回らないって会社ではないわけかね
736山師さん
2026/06/27(土) 20:14:18.79ID:vF3thWT6 >>729
下痢便さぁ700書き込むけどいつも立てれてないじゃん
下痢便さぁ700書き込むけどいつも立てれてないじゃん
737山師さん
2026/06/27(土) 20:15:45.27ID:OcnVl+r6 あの恫喝電話コルセン事件で一躍話題になった「東芝」だしな
738ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 20:16:18.98ID:eLoiNAFB739ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 20:17:21.04ID:eLoiNAFB >>735
そんなわけないだろ…ほぼ理系エリート集団
そんなわけないだろ…ほぼ理系エリート集団
740キオクまた捕まった助けて
2026/06/27(土) 20:18:42.68ID:sM8QTsJJ いや本当に助けてほしい
一番最悪なパターンは気配が91000~87000間の時、次いで94000~92000
これだと確実に続落パターンだし、その後どっちに行くかも分からない
気配が84000以下だったら寄り底の可能性もあるけど
一番最悪なパターンは気配が91000~87000間の時、次いで94000~92000
これだと確実に続落パターンだし、その後どっちに行くかも分からない
気配が84000以下だったら寄り底の可能性もあるけど
741山師さん
2026/06/27(土) 20:19:03.37ID:cm7wIwDT 推薦枠のキオクシアにいっておけば俺も今頃なあ
742山師さん
2026/06/27(土) 20:20:53.67ID:JH3TM3W9 キオクシアはトヨタの社長より報酬多いのか
配当期待できないかもな
配当期待できないかもな
744山師さん
2026/06/27(土) 20:22:19.58ID:qWaT79bL >>740
信じてホールドするか切って傷を浅くするか選べ
信じてホールドするか切って傷を浅くするか選べ
745山師さん
2026/06/27(土) 20:22:23.11ID:W2CuHKgG746山師さん
2026/06/27(土) 20:22:34.81ID:apv5dQmo なんかバブル崩壊の雰囲気が高まりまくってるし
半導体はこれからもボラが凄い動きするだろうな
半導体はこれからもボラが凄い動きするだろうな
747山師さん
2026/06/27(土) 20:23:40.85ID:sM8QTsJJ748山師さん
2026/06/27(土) 20:23:55.05ID:JH3TM3W9 キオクシア寄り84000円以下とかそんなぬるいことしないイメージだわ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【写真】女だけど鳥貴族なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】沖縄で働く女性のイメージってこれであってる???????????