一度も9万代にならんとかはないよね?
200万損切りする覚悟はできた
8万だと400万の含み損なるし追証ありえるからマジきつい
朝9万割れで始まるなら安いと思われて一回はリバって9万超えると思うんだが間違ってると思う??
底で損切りするつもり