>>330
気持ちはわかるわ
アップルに買い叩かれてきたけど、来年以降はプレステ6やらぼこすか立つ予定のデータセンターやら買い手はいくらでもいるもんな


他に理由なさそうなら株価下がってるのはリバランスと利確売りじゃないの