>>374
やっぱり中の人は一過性の好業績だと思ってるんだろな
ここのやつらと違って至って冷静です
アメリカ以外は普通に中華メモリ使うだろうしアメリカだってアップルとかが使い始めたら一気に中華になだれ込むでしょ