>>374
俺スズキだけど入社して30年、株価、純利益は7倍になってるけど高卒新卒154000から今現在342000だぞストライキしてええか?

最近業績絶好調だけど、この3年間昇給賃上げゼロやぞ春闘意味ないぞ?つうか定年まで昇給ゼロほぼ確定やぞ(いきなり人事規定変えて役職昇格しないと上限つけました、あなたは既に上限ですって)ストライキしてええか?