そんな下げる理由あるか?
超絶決算で出尽くしどころかバカみたいな契約結べるぐらい有利な立場ってのがわかったんだろ
ここより安全な株無いだろ
85000ぐらいから買い増し検討してるけどもうちょい下まで行けるんかね
7万代まで落ちてくれたら万々歳なんだがどんな理由でそこまで行くかわからん
上とんだら信用倍率的にさすがに買いませないから200Aになってしまう
というか素直にキオクシア買い増しあきらめて米株買うわ