700ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 | 大砲
2026/06/27(土) 19:59:40.05ID:eLoiNAFB
>>657
これはストライキした方がいいな
また東芝時代と同じで技術者がヘッドハンティングされるだけ
経営体質はなに一つ変わってないのが残念でならないわ

708ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 | 大砲
2026/06/27(土) 20:04:01.90ID:eLoiNAFB
はい立てれませんでした
他の人よろしく
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6898982.png