実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700がパイパンと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
※前スレ
【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782531114/
【急騰】今買えばいい株27163【木曜日に戻して】
1山師さん
2026/06/27(土) 20:10:51.82ID:sM8QTsJJ2山師さん
2026/06/27(土) 20:29:31.40ID:HW5+AbH7 ☕🫃⟻コーヒー飲んで痩せようとしてるスットコ
3 警備員[Lv.20]
2026/06/27(土) 21:04:45.50ID:3N51IuaH 700ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 | 大砲
2026/06/27(土) 19:59:40.05ID:eLoiNAFB
>>657
これはストライキした方がいいな
また東芝時代と同じで技術者がヘッドハンティングされるだけ
経営体質はなに一つ変わってないのが残念でならないわ
708ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 | 大砲
2026/06/27(土) 20:04:01.90ID:eLoiNAFB
はい立てれませんでした
他の人よろしく
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6898982.png
垢版 | 大砲
2026/06/27(土) 19:59:40.05ID:eLoiNAFB
>>657
これはストライキした方がいいな
また東芝時代と同じで技術者がヘッドハンティングされるだけ
経営体質はなに一つ変わってないのが残念でならないわ
708ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 | 大砲
2026/06/27(土) 20:04:01.90ID:eLoiNAFB
はい立てれませんでした
他の人よろしく
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6898982.png
4山師さん
2026/06/27(土) 22:03:03.42ID:FNINVCWZ 下痢便 『ハイパースケーベ』
5山師さん
2026/06/27(土) 22:04:21.47ID:FNINVCWZ 下痢便『ハイパースケーラーが、ハイパースケーラーで、ハイパースケーラーして、ハイパースケーラーなんです!分かったかチンパン共!』
6山師さん
2026/06/27(土) 22:06:57.37ID:DIO/C7WK デイトレで稼いでるコテって黄色マンとぴーまんとあと誰が居る?参考にしたい
7山師さん
2026/06/27(土) 22:10:11.08ID:u3CS8zv38山師さん
2026/06/27(土) 22:14:58.84ID:wgGgOEpK >>6
Xいけカス
Xいけカス
10山師さん
2026/06/27(土) 22:18:17.18ID:NwjUUn1U Xはインプ稼ぎの乞食の巣窟だからな今
11山師さん
2026/06/27(土) 22:18:56.60ID:qWaT79bL 信用取引でヒリついてるやつおりゅか?
12山師さん
2026/06/27(土) 22:19:46.40ID:e5DPjWxO 【国際】イラン、米国の空爆は和平合意への「明白な違反」と非難 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782559602/
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782559602/
13さかな
2026/06/27(土) 22:20:54.11ID:cP2eD0WM おはようございます( ˘ω˘)
14山師さん
2026/06/27(土) 22:20:58.60ID:DIO/C7WK 信用ってデイや短期スイングでレバ掛けて取るのが目的なのに長期で信用ってそれなりにリスク抱えて覚悟してんだからグダグダ言うなよ
15さかな
2026/06/27(土) 22:21:03.71ID:gQcAetXS そろそろ寝るか( ˘ω˘)
16山師さん
2026/06/27(土) 22:21:03.77ID:wZsaqIk7 なんで日本に工場あるかってそんなに法外な金出さなくていいからだろうに
18山師さん
2026/06/27(土) 22:22:08.04ID:+hd4rj4q19山師さん
2026/06/27(土) 22:23:02.48ID:JztZuDmK 五月ぱりてきさす(弱気派)vsパウロゆきママBKLZ(強気派)
もっとやれ!もっと争って俺に材料くれ!
もっとやれ!もっと争って俺に材料くれ!
20山師さん
2026/06/27(土) 22:23:46.33ID:NwjUUn1U Xいけない奴って誰も求めてないXのリンクペタペタ貼ってるアイツだろ笑
21山師さん
2026/06/27(土) 22:23:57.43ID:t6yvYVp8 >>19
ママとBKLZは戦力にカウントしていいの?
ママとBKLZは戦力にカウントしていいの?
22山師さん
2026/06/27(土) 22:25:01.86ID:JztZuDmK >>21
いろんなソース貼ったりしてるから一応ね
いろんなソース貼ったりしてるから一応ね
23山師さん
2026/06/27(土) 22:25:26.25ID:+hd4rj4q24山師さん
2026/06/27(土) 22:25:36.43ID:AvPEiJuJ 億トレでもこれだけ意見分かれるんだから意味ないんだよな
株は運です
株は運です
25山師さん
2026/06/27(土) 22:25:44.68ID:UGrB5FYc 乱立させんなよ
スナフの夜配信がYouTubeで始まるだろうが😡
スナフの夜配信がYouTubeで始まるだろうが😡
26山師さん
2026/06/27(土) 22:25:59.34ID:9r/8EWwv >>15
一生寝とけよ
一生寝とけよ
28山師さん
2026/06/27(土) 22:26:31.83ID:+hd4rj4q Xはエアトレばっかりなのに話題にするのはXにいる本物のトレーダー
いけない理由は自分が池沼だからで確定か
いけない理由は自分が池沼だからで確定か
29山師さん
2026/06/27(土) 22:26:36.03ID:HwsRSL/h 834 山師さん 2026/05/05(火) 19:46:53.30 ID:fvBNXSR3
>>831
真理に気づいてしまったな
このスレの喧嘩は全てさかなの自演
でまおも虚プもすべてさかなが創った偶像だぞ
>>831
真理に気づいてしまったな
このスレの喧嘩は全てさかなの自演
でまおも虚プもすべてさかなが創った偶像だぞ
31山師さん
2026/06/27(土) 22:29:09.97ID:+hd4rj4q X民にコンプ丸出し
面と向かってエアトレばっかりと言えば?
トレード晒せない本物のエアトレのはおまえらじゃん
面と向かってエアトレばっかりと言えば?
トレード晒せない本物のエアトレのはおまえらじゃん
32山師さん
2026/06/27(土) 22:29:12.97ID:DIO/C7WK Xの奴らもここ見て話題に上げてるんだからお互い様だな
なんとか太郎とか
なんとか太郎とか
34山師さん
2026/06/27(土) 22:30:42.65ID:+hd4rj4q Xにいるやつの方が何もかもはるかに上だからな
突き放して貶すためにあいつらはエアトレだからと虚言に逃げるとか情けないやつだな
人として信用できん
突き放して貶すためにあいつらはエアトレだからと虚言に逃げるとか情けないやつだな
人として信用できん
35山師さん
2026/06/27(土) 22:31:17.02ID:aVB4HElI 五月尊師はエニカラ割安からのS安だから天才だよ
ある意味下痢の師匠
ある意味下痢の師匠
37山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/27(土) 22:33:31.39ID:p8YayDcn そろそこ寝ましょうぞい…
38山師さん
2026/06/27(土) 22:34:17.80ID:+hd4rj4q 悪口言いたいなら嘘つくなよって感じだわな
嘘つく時点で何もかも信用できないのに
嘘つく時点で何もかも信用できないのに
39山師さん
2026/06/27(土) 22:35:39.47ID:nYQQvAZN たまおじとキラスラとキャプテンは嘘の風呂敷広げ過ぎたせいで信用無くしてるしな
40山師さん
2026/06/27(土) 22:35:42.88ID:FhQTvVwm そもそも的中率なんて3割以下だろ
当たった3割を全力できるかだけで
当たった3割を全力できるかだけで
41山師さん
2026/06/27(土) 22:37:36.83ID:+VS6GC2d CISだけは本物
キオクとパワーを見抜いていたのが天才
他の有象無象のゴミはどうでもいい
キオクとパワーを見抜いていたのが天才
他の有象無象のゴミはどうでもいい
43山師さん
2026/06/27(土) 22:39:40.38ID:wmpPn6KP トモダチゲームでも見て時間を潰すか
ちょっとライアーゲームっぽいところもあるかな
主催者を潰すとか、他人を騙すとか
www.youtube.com/watch?v=wSSp2u3WQeA
www.youtube.com/watch?v=nfHQHCO6O44
ちょっとライアーゲームっぽいところもあるかな
主催者を潰すとか、他人を騙すとか
www.youtube.com/watch?v=wSSp2u3WQeA
www.youtube.com/watch?v=nfHQHCO6O44
44山師さん
2026/06/27(土) 22:40:00.81ID:GAeY3YID PER21まで上げてたのに18程度でグダグダとかなんでこんな弱くなったんだよ
とっととそのラインの75000まではいけ
とっととそのラインの75000まではいけ
45山師さん
2026/06/27(土) 22:40:14.93ID:tOyWcTxN CISはそろそろ次のテンバガー銘柄教えてくれ
46山師さん
2026/06/27(土) 22:40:16.75ID:HkLF/vSn >>41
見る目もないゴミクズだな
見る目もないゴミクズだな
48山師さん
2026/06/27(土) 22:41:31.24ID:HkLF/vSn Xに本物はいないと言ってコテの名前出してるアホはコテ本人だと思っていいだろ
自演すんなよ
自演すんなよ
49山師さん
2026/06/27(土) 22:41:55.87ID:296WgT+z Xの活動家もここに宣伝しに自演で書き込むからな
50ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 22:42:12.99ID:eLoiNAFB51山師さん
2026/06/27(土) 22:42:16.02ID:seDnlU0Z 買うと必ず下がるパスタ銘柄もいいぞ
空売りで入れば必ず勝てる
空売りで入れば必ず勝てる
52山師さん
2026/06/27(土) 22:42:20.71ID:kuOTXCmE 神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
😜👻🍜
🌸💣🎰
🎰🍒🍜
(LA: 3.07, 2.99, 2.94)
Slot
😜👻🍜
🌸💣🎰
🎰🍒🍜
(LA: 3.07, 2.99, 2.94)
53山師さん
2026/06/27(土) 22:42:48.87ID:qWaT79bL PERなんて高ければ高いほどいいんだろ?
54山師さん
2026/06/27(土) 22:42:48.90ID:pV9qEdZ2 >>51
わろた
わろた
55山師さん
2026/06/27(土) 22:43:14.44ID:oH67+sQV 葉っぱ悟空のヤフー掲示板にある今までケチ臭かった会社が記念配当を出すのは相当な自信の表れというのは一理あるな
56山師さん
2026/06/27(土) 22:43:25.82ID:7yNb2u9y パスタとかいう時代遅れw
今はおにやだぞ
ちゃんとアップデートしとけよw
今はおにやだぞ
ちゃんとアップデートしとけよw
57山師さん
2026/06/27(土) 22:43:50.28ID:VZw6HJTj >>51
金を持った下痢定期
金を持った下痢定期
58ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 22:44:12.69ID:eLoiNAFB >>36
そんなに似てるのなら五月ってやつが俺を真似てるだけだろ
そんなに似てるのなら五月ってやつが俺を真似てるだけだろ
59山師さん
2026/06/27(土) 22:44:52.74ID:n1YCQ9w7 パスタさんの地盤、任天堂やべーなw
天才だわこの人w
天才だわこの人w
60山師さん
2026/06/27(土) 22:44:56.91ID:EWbO+JxI パスタさんも熱くなると下痢便みたいに長文とまらなくなるからな
61山師さん
2026/06/27(土) 22:46:03.06ID:GjWd8xwW Xないとこのスレはもう成り立たないだろ
自覚しろ障害者のクソども
自覚しろ障害者のクソども
62山師さん
2026/06/27(土) 22:46:18.37ID:+rm6/M22 >>60
もしかして下痢の正体って
もしかして下痢の正体って
63山師さん
2026/06/27(土) 22:46:39.85ID:p1DxX+r4 >>62
あ、まずい
あ、まずい
64山師さん
2026/06/27(土) 22:46:50.83ID:p1DxX+r4 >>62
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
65山師さん
2026/06/27(土) 22:46:56.83ID:HA7kKidZ Xの投資家の名前が毎日上がってる時点で今更w
66山師さん
2026/06/27(土) 22:47:01.99ID:p1DxX+r4 >>62
本当にまずい
本当にまずい
68山師さん
2026/06/27(土) 22:48:41.87ID:BiwD6K8T 下痢の謎に湧いてくる入金もパスタさんなら納得だわ
億口座から引き出してるだけだったか
億口座から引き出してるだけだったか
69山師さん
2026/06/27(土) 22:49:04.54ID:FhQTvVwm そもそも再現性ないんだからどうでもいいんよ
71山師さん
2026/06/27(土) 22:49:48.03ID:GjWd8xwW72山師さん
2026/06/27(土) 22:49:54.34ID:pjIEE7n2 五月がここで昆虫って呼ばれてた頃が懐かしい
73山師さん
2026/06/27(土) 22:50:50.09ID:PNdHCFA274ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/27(土) 22:50:53.51ID:eLoiNAFB 相変わらず馬鹿しかいないな
75山師さん
2026/06/27(土) 22:50:56.65ID:p9fddNEG77山師さん
2026/06/27(土) 22:51:05.36ID:oEijRg9B 株クラ民一気に登録するいい方法ない?
78山師さん
2026/06/27(土) 22:52:30.67ID:FDYZa25L79山師さん
2026/06/27(土) 22:52:41.29ID:PNdHCFA2 >>77
BANされる
BANされる
80山師さん
2026/06/27(土) 22:53:18.99ID:7TmSLVG4 下痢便の方がパスタより文章整ってる
82山師さん
2026/06/27(土) 22:53:41.72ID:8o4iOr4l 下痢の手のひらの上で転がされてるだけだよ、頭の悪いお前らは
83山師さん
2026/06/27(土) 22:54:25.76ID:Z6RzuPI2 自分のトレードも見せられずXに何もかも劣ってるところに逃げ込んでXはエアトレ!とか笑える
85山師さん
2026/06/27(土) 22:54:55.48ID:wK8s5iYp >>81
嘘つくなよアホバーカ
嘘つくなよアホバーカ
86山師さん
2026/06/27(土) 22:55:05.06ID:yGX8RrCZ 喧嘩w
87山師さん
2026/06/27(土) 22:55:25.82ID:oH67+sQV 五月って最初の頃デイトレで鳴かず飛ばずだったと思ったけどいつ覚醒したんだ?
ぱりてきさすに会って何か掴んだのか?
ぱりてきさすに会って何か掴んだのか?
88山師さん
2026/06/27(土) 22:55:30.43ID:oqoVJqRv 爆損で雰囲気悪いね
90山師さん
2026/06/27(土) 22:56:11.94ID:fDo7RMLW 俺六月ってんだ
よろしくな
よろしくな
91キオクまた捕まった助けて
2026/06/27(土) 22:56:31.45ID:sM8QTsJJ92山師さん
2026/06/27(土) 22:56:52.59ID:yLeCqq+O けつまんこ❤
93山師さん
2026/06/27(土) 22:57:47.43ID:+rm6/M22 下痢が推奨する銘柄とテスタが推奨してた銘柄何個被ってんだ?
94 警備員[Lv.21]
2026/06/27(土) 22:57:59.11ID:3N51IuaH ここ土日はつまらんな
95山師さん
2026/06/27(土) 22:58:00.63ID:QUfxX2ad >>91
適当な銀行とかガチホしてるだけでテンバガーできたボーナスタイムじゃなかったのか
適当な銀行とかガチホしてるだけでテンバガーできたボーナスタイムじゃなかったのか
96山師さん
2026/06/27(土) 22:58:13.43ID:wK8s5iYp >>72
なんでこんな嘘つくの?頭悪いのと障害がある感じ?
なんでこんな嘘つくの?頭悪いのと障害がある感じ?
98山師さん
2026/06/27(土) 22:58:57.31ID:m3WHdPLg で、半導体ガチホで資産テンバガーできたボーナスタイムはどうでしたか
99山師さん
2026/06/27(土) 22:58:58.79ID:u0HLzqcA100山師さん
2026/06/27(土) 22:59:01.26ID:qWaT79bL 損した時よりも損するかもの時の方が雰囲気悪くなる
103山師さん
2026/06/27(土) 23:01:45.83ID:0bjGeqc9 パスタさんの保有がバレてから嘘みたいに爆下げしている地盤マジで笑える
104山師さん
2026/06/27(土) 23:02:03.66ID:+rm6/M22 >>99
ほんとかよ
ほんとかよ
105山師さん
2026/06/27(土) 23:02:33.95ID:AhA+A2AZ >>103
バルス!って知らんの?
バルス!って知らんの?
106山師さん
2026/06/27(土) 23:02:55.71ID:+rm6/M22 >>105
バロス
バロス
107山師さん
2026/06/27(土) 23:03:22.30ID:7iJXzFG3 >>52
豊和工業やめたん?
豊和工業やめたん?
108山師さん
2026/06/27(土) 23:03:25.26ID:gBdg2Pw5 パスタさんは地盤売ってない定期
109山師さん
2026/06/27(土) 23:03:44.27ID:AhA+A2AZ110たまおじ ◆TAMaO410Q.
2026/06/27(土) 23:03:56.65ID:DwkQ9n7O ツナマヨおにぎり食べるか悩むぁ🥺🤚🍙
111山師さん
2026/06/27(土) 23:04:18.85ID:5xOUNHf8 地盤はクソIR出したのが全てだろ
112山師さん
2026/06/27(土) 23:04:22.58ID:AhA+A2AZ >>110
また無意味なダイエットか
また無意味なダイエットか
113 警備員[Lv.390][森]
2026/06/27(土) 23:05:36.72ID:qwGJVRBB >>37
今夜は寝かせないよー!!🕺
今夜は寝かせないよー!!🕺
114山師さん
2026/06/27(土) 23:06:20.95ID:cbg+QxYo リンクx一週間で3倍か
115山師さん
2026/06/27(土) 23:08:44.03ID:ttdwLrID 雇用統計の時と雰囲気が同じ
116山師さん
2026/06/27(土) 23:09:39.70ID:oH67+sQV117山師さん
2026/06/27(土) 23:10:29.63ID:AhA+A2AZ >>116
いま億?
いま億?
118山師さん
2026/06/27(土) 23:12:14.73ID:yLeCqq+O ( `ᾥ´ )ピー
119山師さん
2026/06/27(土) 23:13:04.35ID:qd2OO38P kenmoめちゃくちゃ叩かれててキオク信者こえ~
120山師さん
2026/06/27(土) 23:13:32.53ID:hw+K/quv 文字読んで情報読み取れる頭がないやつにXはきついからな
スレの知的障害にXは向かないと思う
スレの知的障害にXは向かないと思う
121山師さん
2026/06/27(土) 23:13:55.36ID:PCWcRNBK >>119
キオクは違う!バブルじゃない!って騒いでるの哀れすぎて笑えるよな
キオクは違う!バブルじゃない!って騒いでるの哀れすぎて笑えるよな
122さかな
2026/06/27(土) 23:16:10.93ID:MVE+bSyI >>121
哀れなのはおまえな
哀れなのはおまえな
123山師さん
2026/06/27(土) 23:16:33.44ID:PCWcRNBK124山師さん
2026/06/27(土) 23:17:08.93ID:9CfOD7Ja キオク信発狂しててわろた
125さかな
2026/06/27(土) 23:20:32.31ID:2rDxagBR >>123
下手くそ貧乏ブサイク独身含み益なし死ね
下手くそ貧乏ブサイク独身含み益なし死ね
126山師さん
2026/06/27(土) 23:20:36.03ID:JYW5sYbp ど天井でモメチンからバリュー投資家へバケツリレーしたのは美しすぎたなw
127山師さん
2026/06/27(土) 23:21:17.09ID:rKceNp7V >>125
やめたれw
やめたれw
128山師さん
2026/06/27(土) 23:24:06.13ID:oH67+sQV >>117
億持ってたら葉っぱ悟空なんか買わない
億持ってたら葉っぱ悟空なんか買わない
129山師さん
2026/06/27(土) 23:24:13.04ID:qItCu55T こんばんわ
灰汁芽イクです♪
おまんこおおおおおおお
灰汁芽イクです♪
おまんこおおおおおおお
130山師さん
2026/06/27(土) 23:25:03.79ID:bmycJB06 キオク20000ガチホ+キャッシュ4700万の俺、天上界からメモリで混乱する猿どもを眺めながら余裕の晩酌w
131山師さん
2026/06/27(土) 23:25:35.25ID:TazxvRF0 ソニー「aiboはやめません」──“次の開発”も明かす オーナーに「安心してください」と呼びかけ
6/27(土) 13:59配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/770e6b5f1e6acac0a305867d45c1412b96440f3f
ソニーグループは現在、生成AIの次のトレンドに注目。現実世界で状況を判断し、機械やロボットを制御するフィジカルAIに注力しようとしている。森田氏は「ロボットのソニーがやると言ってるのに、aiboがないわけないですよね」とアピールした。
6/27(土) 13:59配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/770e6b5f1e6acac0a305867d45c1412b96440f3f
ソニーグループは現在、生成AIの次のトレンドに注目。現実世界で状況を判断し、機械やロボットを制御するフィジカルAIに注力しようとしている。森田氏は「ロボットのソニーがやると言ってるのに、aiboがないわけないですよね」とアピールした。
132山師さん
2026/06/27(土) 23:26:07.49ID:J21filQg >>130
11万で利確できなかったという下手くその自己紹介はじめて草
11万で利確できなかったという下手くその自己紹介はじめて草
133山師さん
2026/06/27(土) 23:27:06.70ID:JFMluWB9 原油じわじわ来てるな
135山師さん
2026/06/27(土) 23:34:59.34ID:fLJBv7DH 北京の108階建てのビルの高層階に小型航空機が突っ込んだのってやっぱりテロかな?
136山師さん
2026/06/27(土) 23:45:47.36ID:+rm6/M22 お前ら優待もらってんのなんかあんの?もらったことねえや
137山師さん
2026/06/27(土) 23:46:04.64ID:qd2OO38P 200Aはマイ転してて213Aはプラ転してんのね。オモロ
138山師さん
2026/06/27(土) 23:46:43.55ID:orjjru83 桐谷さんマジか
139山師さん
2026/06/27(土) 23:47:22.27ID:qWaT79bL >>136
サンリオ😡
サンリオ😡
140山師さん
2026/06/27(土) 23:49:43.76ID:gv92Yvx5 政府が7月に策定する経済財政運営の指針「骨太方針」に、経済成長の実現に向け「適切な金融政策運営が行われることも非常に重要だ」と明記する方針を固めたことが27日分かった。物価高の抑制を狙って追加利上げを志向する日銀をけん制する。政策金利の引き上げは景気を冷やす効果があり、「責任ある積極財政」を掲げる高市政権の政策と歩調を合わせるよう求める。
昨年の骨太方針で石破前政権は金融政策について、経済成長と結び付けて言及しなかった。今年は前文で記述し、早急な利上げによる景気下押しを警戒する高市早苗首相の意向を反映させる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/47029ffe8a9e2e4a75a5dce0b33aaf106638d4dc
ガイジすぎる
安倍ちゃん助けて
昨年の骨太方針で石破前政権は金融政策について、経済成長と結び付けて言及しなかった。今年は前文で記述し、早急な利上げによる景気下押しを警戒する高市早苗首相の意向を反映させる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/47029ffe8a9e2e4a75a5dce0b33aaf106638d4dc
ガイジすぎる
安倍ちゃん助けて
141山師さん
2026/06/27(土) 23:49:55.48ID:NeSn2hge だれもテスタって言ってないんだな
いつからパスタになったんだ
いつからパスタになったんだ
142山師さん
2026/06/27(土) 23:51:08.95ID:PZGBhKD8 今月末に楽天持っておけば無料SIMくれるんだっけ?
143山師さん
2026/06/27(土) 23:53:29.33ID:L68z5kCj 株で儲けるじゃん?
値段気にせず物買うじゃん?
でも別の店に行ったら半値くらいの時あるじゃん?
儲かっても結局あちこちの値段と比較してしまう呪いからは逃れられないんだが
値段気にせず物買うじゃん?
でも別の店に行ったら半値くらいの時あるじゃん?
儲かっても結局あちこちの値段と比較してしまう呪いからは逃れられないんだが
144山師さん
2026/06/27(土) 23:54:35.59ID:bmycJB06 キオク20000ガチホ+キャッシュ4700万の天上神の俺、もうすぐ来るであろう首都直下地震を楽しみに待機w
大暴落したら全力で買い込んでまた爆儲けど!www
大暴落したら全力で買い込んでまた爆儲けど!www
145山師さん
2026/06/27(土) 23:56:07.33ID:p/fQcX+k146山師さん
2026/06/27(土) 23:57:00.71ID:rR8mIGZ+ パラノイズとかいうキモいAIゲーの広告うぜぇわ
147山師さん
2026/06/27(土) 23:57:37.42ID:idw+af9q 速報:🇮🇷🇺🇸 イラン、スイスでの米国との交渉の取り消しを検討。
また戦争だな
また戦争だな
148トレビューマン種584 ◆TVMAN75932
2026/06/27(土) 23:58:38.78ID:5iqu9Bt6 マンデーやだやだ
149山師さん
2026/06/27(土) 23:58:44.82ID:p/fQcX+k >>146
キモイやつに広告出してるんだろ
キモイやつに広告出してるんだろ
150山師さん
2026/06/27(土) 23:59:26.25ID:7iJXzFG3 日米とも終戦前提でメタクソ原油備蓄使い込んどるんやが
これから何が起こるん?
これから何が起こるん?
151山師さん
2026/06/28(日) 00:00:13.46ID:k9tdY+J+ 高市ってなんで出世したのか謎だわ
議員じゃなかったら支援必要な層だろこれ
議員じゃなかったら支援必要な層だろこれ
152山師さん
2026/06/28(日) 00:00:35.52ID:zt6hPPbM 首都直下地震来たら移民がそこら中で日本の女子どもを輪姦したりチー牛がリンチされてる動画がSNSに溢れて最高にカオスになるんやろなぁw
153山師さん
2026/06/28(日) 00:01:43.69ID:td9rOv6t >>151
アメリカ議会立法調査官って名目でテレビで始めたらしいがのちにそんなものはないってことになって・・・
アメリカ議会立法調査官って名目でテレビで始めたらしいがのちにそんなものはないってことになって・・・
154山師さん
2026/06/28(日) 00:02:49.43ID:td9rOv6t155山師さん
2026/06/28(日) 00:03:10.40ID:ddVoCGIG 五月の嫁がGSってマジか?w
それが本当なら投資家界隈で最高傑作の夫婦かよw
それが本当なら投資家界隈で最高傑作の夫婦かよw
156山師さん
2026/06/28(日) 00:04:37.08ID:VC9KnBkZ157山師さん
2026/06/28(日) 00:06:12.00ID:weSLYDEv 松屋とゼンショーと力の源だったらお前らどこに賭ける?
158山師さん
2026/06/28(日) 00:06:30.15ID:VC9KnBkZ ゼンショー
159山師さん
2026/06/28(日) 00:07:10.80ID:iZHKlZod160山師さん
2026/06/28(日) 00:07:26.22ID:weSLYDEv 奴隷飯ゼンショーね了解した
161山師さん
2026/06/28(日) 00:09:08.34ID:Q/T0sJk/ ペタ爺は馬鹿だもんな…
162山師さん
2026/06/28(日) 00:09:39.20ID:X2iuWhhV 下痢便先生ってITコンサル会社で働いてたと言ってたけど
なんで野村総研とかベイカレントいっさい触らないんだろうか?
自分の得意分野の銘柄売買したほうが儲かるでしょ
ITコンサル出身なのにカバーと任天堂に固執するのも謎
なんで野村総研とかベイカレントいっさい触らないんだろうか?
自分の得意分野の銘柄売買したほうが儲かるでしょ
ITコンサル出身なのにカバーと任天堂に固執するのも謎
163山師さん
2026/06/28(日) 00:09:52.98ID:l4lLDFIi ペタ爺ガーの知的障害きたね
164山師さん
2026/06/28(日) 00:12:13.44ID:VC9KnBkZ >>160
あくまでも体感ベースだが美味くてよく行く店が全部ゼンショー傘下なんよね
あくまでも体感ベースだが美味くてよく行く店が全部ゼンショー傘下なんよね
165山師さん
2026/06/28(日) 00:12:57.66ID:uqFnC8ER ペタ爺ガーって高市の悪口言われたら即レスしてるが常駐してる基地外なんだな
166山師さん
2026/06/28(日) 00:13:49.70ID:iMqfjtxB とりあえず持ち越しキオク民は怖いな
167山師さん
2026/06/28(日) 00:16:04.98ID:uCet2DS6 ペタ爺、発狂中!
168山師さん
2026/06/28(日) 00:16:12.91ID:uqFnC8ER デナに15億補助金の件でmixi社長がなんでうちの会社はないんだって不満言ってるな
まあただの依怙贔屓だろ
まあただの依怙贔屓だろ
169山師さん
2026/06/28(日) 00:16:26.13ID:S2Sh36JL >>162
その割にはITの知識をひけらかす言動なくね?
その割にはITの知識をひけらかす言動なくね?
170山師さん
2026/06/28(日) 00:16:38.97ID:bicEC/lk たまおじ虚無僧らしいな
https://i.imgur.com/BF8FjWj.jpeg
https://i.imgur.com/BF8FjWj.jpeg
171山師さん
2026/06/28(日) 00:17:04.90ID:IAqg5Zw3 おむぁんこぅ❤
172山師さん
2026/06/28(日) 00:17:07.03ID:uqFnC8ER 高市の悪口言われたらペタ爺ガーの基地外がIDコロコロ知的障害丸出しです
高市の擁護と荒らししかしません
高市の擁護と荒らししかしません
173山師さん
2026/06/28(日) 00:18:31.03ID:weSLYDEv >>164
まあこの辺は優待目当てよな
ゼンショー株としては良いなって思ってたけどマジでバイトの扱いのイメージが悪すぎてな...
末端を奴隷扱いしてるイメージしかない
全然関係ないけど自分の中で牛丼チェーン店って
吉野家シャブ漬けと例のコピペ
すき家ブラックバイト
このイメージが消えねえわ
これから伸びそうだから1種類くらい飲食買っておきたいんだけどね
まあこの辺は優待目当てよな
ゼンショー株としては良いなって思ってたけどマジでバイトの扱いのイメージが悪すぎてな...
末端を奴隷扱いしてるイメージしかない
全然関係ないけど自分の中で牛丼チェーン店って
吉野家シャブ漬けと例のコピペ
すき家ブラックバイト
このイメージが消えねえわ
これから伸びそうだから1種類くらい飲食買っておきたいんだけどね
174山師さん
2026/06/28(日) 00:20:03.48ID:uqFnC8ER デナなんてポケポケで儲かった金を株主にほとんど還元せず社員に特別ボーナス配っただけでキャッシュ潤沢だからな
途中から村上ファンドも入ったぐらいなのに使わないといけない補助金を経産省がとりあえず使っただけだろ
途中から村上ファンドも入ったぐらいなのに使わないといけない補助金を経産省がとりあえず使っただけだろ
175山師さん
2026/06/28(日) 00:21:27.40ID:zt6hPPbM Youtube見てたら主婦がンヴィディアガチホして4億稼いだとかいう動画が出てきたけどお前らみたいなすぐに狼狽売りする雑魚は一生無理やろなw
動画は見てないけどw
動画は見てないけどw
176山師さん
2026/06/28(日) 00:22:07.15ID:KizpPVg5 LLMもモデル学習と公開やってたようなサイバーエージェント支援せずに実績もない変な企業に金突っ込んだりしてたしなー
政治がゴミすぎて衰退すべくして衰退している国
政治がゴミすぎて衰退すべくして衰退している国
177山師さん
2026/06/28(日) 00:23:02.59ID:k9tdY+J+178山師さん
2026/06/28(日) 00:23:29.05ID:uqFnC8ER 日本衰退させるためにやってんのかって時あるからな
179トレビューマン種584 ◆TVMAN75932
2026/06/28(日) 00:26:55.42ID:s0KIRpz4 >>176
サイバーエージェントって既存モデルFTしてた記憶しかないけど自前で作ってたっけ?
サイバーエージェントって既存モデルFTしてた記憶しかないけど自前で作ってたっけ?
180山師さん
2026/06/28(日) 00:27:05.47ID:MM3fkvN3181ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 00:27:29.23ID:3U0UWdgF >>162
嫌いだからです
嫌いだからです
182山師さん
2026/06/28(日) 00:28:17.63ID:uqFnC8ER そういえばサイバーエージェント公開してたな専業でもなく種も少ないアホがザラ場でーとかカッコつけてるの草
183山師さん
2026/06/28(日) 00:28:59.72ID:QzBdfhLu キオクは9000円ぐらいだからずっと握ってる
184山師さん
2026/06/28(日) 00:29:43.69ID:k9tdY+J+185ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 00:30:06.59ID:3U0UWdgF ま、あとはベイカレは知らんがNRI自体は成長性が無いから触りません
三大SIerは買う理由はあるけどね
三大SIerは買う理由はあるけどね
186山師さん
2026/06/28(日) 00:30:29.20ID:AOiMsvT/187山師さん
2026/06/28(日) 00:30:35.17ID:uq5xdFGS 記憶の底は85000くらいだろう
80000割れはない
80000割れはない
188トレビューマン種584 ◆TVMAN75932
2026/06/28(日) 00:35:14.07ID:s0KIRpz4189山師さん
2026/06/28(日) 00:37:13.08ID:HRrqiphq >>185
下痢便さん業種幅広くカバーしてるのか!外食産業でおすすめありますか?
下痢便さん業種幅広くカバーしてるのか!外食産業でおすすめありますか?
190山師さん
2026/06/28(日) 00:38:39.66ID:uqFnC8ER 国民が収めた税金を企業へ渡す
企業は◯◯党へ政治献金としてキックバック
こうですね
企業は◯◯党へ政治献金としてキックバック
こうですね
191山師さん
2026/06/28(日) 00:39:43.32ID:VC9KnBkZ >>173
飲食はブラックなイメージがどうしてもあるよな
特にすき家は地獄ワンオペ、ネズ味噌汁と良いイメージはホント無いし入る気にもならんしな
ただ友人薦めで安い美味いで集まる焼肉屋とか子供が美味しいと言って食べてくれるハンバーガー屋がゼンショー傘下だったからそれなりに安定してんのかなと思ってみたりしてる
飲食はブラックなイメージがどうしてもあるよな
特にすき家は地獄ワンオペ、ネズ味噌汁と良いイメージはホント無いし入る気にもならんしな
ただ友人薦めで安い美味いで集まる焼肉屋とか子供が美味しいと言って食べてくれるハンバーガー屋がゼンショー傘下だったからそれなりに安定してんのかなと思ってみたりしてる
192山師さん
2026/06/28(日) 00:40:29.14ID:gj75xbuF キオクのレーティングの平均が11万で
達成感でてるらしい
達成感でてるらしい
193山師さん
2026/06/28(日) 00:41:43.32ID:uqFnC8ER 日本のサカナAIバケモノクラスの指標叩き出しるってマジなの?
一部の指標でミュトスや5.5超えてるらしいけど
一部の指標でミュトスや5.5超えてるらしいけど
194山師さん
2026/06/28(日) 00:44:29.84ID:VC9KnBkZ195トレビューマン種584 ◆TVMAN75932
2026/06/28(日) 00:45:23.24ID:s0KIRpz4196山師さん
2026/06/28(日) 00:45:40.52ID:73xxmglj DeNAへの補助金はポケポケ以上に外貨稼いでるとこないからなぁ。ガチャゲーが政府公認になるのが腹立つけど
197山師さん
2026/06/28(日) 00:46:43.53ID:uqFnC8ER198山師さん
2026/06/28(日) 00:48:03.43ID:k9tdY+J+ >>193
fuguのモデルサイズでそんなことできたら革命だわ
fuguのモデルサイズでそんなことできたら革命だわ
200山師さん
2026/06/28(日) 00:50:14.74ID:uqFnC8ER >>199
小学生でも思い浮かぶアイデアだよな
小学生でも思い浮かぶアイデアだよな
201山師さん
2026/06/28(日) 00:51:19.77ID:uqFnC8ER AIの指標データとって質問によって得意なAIへ振り分けるっていう単純なシステム
202山師さん
2026/06/28(日) 00:53:37.57ID:bJaGUSme みんなキオクシアのことばっかり
ホルダー以外はほっといてくれよ
ホルダー以外はほっといてくれよ
203ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 00:54:28.72ID:3U0UWdgF >>189
無いです
無いです
204山師さん
2026/06/28(日) 00:54:42.08ID:uqFnC8ER 出せば出すほどマイナスな情報しか出てこないからな
205山師さん
2026/06/28(日) 00:58:03.00ID:noSfLvFH206山師さん
2026/06/28(日) 00:59:59.22ID:iyLxVfqd ダウナスともに下げたのか
Oracleも20%下げたし
完全にAIバブル崩壊したな
Oracleも20%下げたし
完全にAIバブル崩壊したな
207山師さん
2026/06/28(日) 01:01:29.45ID:dSRtmvyS 完全に・・・だと!?
208山師さん
2026/06/28(日) 01:02:24.50ID:uqFnC8ER このスレで売り煽りされてるってことはわかるよな?
209山師さん
2026/06/28(日) 01:14:00.97ID:zt6hPPbM 孫正義がAIはドットコムバブルの50倍になるって言ってるんだから俺は信じて半導体メモリ全力ガチホ
孫正義が言うんだから間違いない😎
孫正義が言うんだから間違いない😎
210山師さん
2026/06/28(日) 01:18:26.45ID:uqFnC8ER メモリとは言ってないよな?
211山師さん
2026/06/28(日) 01:19:22.81ID:PxUsr8wc AIってまだ始まったばかりだけど
電力問題もあるし
そう伸び続けるのかなあ
電力問題もあるし
そう伸び続けるのかなあ
212山師さん
2026/06/28(日) 01:21:15.92ID:/jovA05g AI需要が続くのはみんなわかってる
その上で今の株価が適正かどうかの問題だろうな
もう既に5年先くらいまで織り込んでそうな銘柄もあるしな
その上で今の株価が適正かどうかの問題だろうな
もう既に5年先くらいまで織り込んでそうな銘柄もあるしな
213山師さん
2026/06/28(日) 01:21:40.89ID:BGu+5ChJ 大ボスが来年上場やん
今年中は余裕や
今年中は余裕や
214山師さん
2026/06/28(日) 01:26:17.08ID:UuVoeK0A メモリ4GB以上が使える64bitOSが普及してから出来るだけ
メモリの容量は大きくしたいから需要が高まったけど
もう面倒臭いから、一般向けのシステムボードには
オンボードでメモリ16GBは搭載しておいてくれよ(´・ω・`)
メモリの容量は大きくしたいから需要が高まったけど
もう面倒臭いから、一般向けのシステムボードには
オンボードでメモリ16GBは搭載しておいてくれよ(´・ω・`)
215山師さん
2026/06/28(日) 01:28:20.60ID:cnIMdxi2 AIメカは片山まだ持ってるよな?
216山師さん
2026/06/28(日) 01:34:42.81ID:daXLS6H7217山師さん
2026/06/28(日) 01:46:29.45ID:0iH6SI1n ハイパースケーラーの支払い能力にお墨付きつくまで半導体売られると思う
かと言ってバリューが上がるかねえ
かと言ってバリューが上がるかねえ
218山師さん
2026/06/28(日) 01:53:58.91ID:KdcmpSCT フジクラ6000の逆指値狩りどうせしてくるやろ
先物はほんのり上げてるけどまず下がるやろ月曜
先物はほんのり上げてるけどまず下がるやろ月曜
219山師さん
2026/06/28(日) 01:55:33.42ID:KdcmpSCT 半導体が調整暴落きてもバリューとかTOPIXはどうせ上がらんからな何年もずっとそんな感じだし
レバや半導体買った方がまた上がる時結局遥かにパフォ良いからな毎回
レバや半導体買った方がまた上がる時結局遥かにパフォ良いからな毎回
220山師さん
2026/06/28(日) 01:55:54.95ID:fiEeaPw3 アメリカはバリューシフトし始めたし日本も先週から徐々にバリュー買われてるけど決算ではナフサや金利高影響でそうなセクターだしなぁだったらハイテクの押し目で良くねってなっちゃうから寝る
221山師さん
2026/06/28(日) 01:56:24.95ID:UupwrJpI 早く半導体復活してくれ😭
その後にバリュー株信者煽るのが趣味なのに
その後にバリュー株信者煽るのが趣味なのに
222山師さん
2026/06/28(日) 01:57:02.81ID:KdcmpSCT223山師さん
2026/06/28(日) 01:57:45.03ID:UupwrJpI 月曜日もどうせ軒並み半導体は
暴落するから
半導体ETF買う😭
暴落するから
半導体ETF買う😭
224山師さん
2026/06/28(日) 01:59:27.46ID:KdcmpSCT 結局キオクやアドバンやエレク、イビデン以上半導体以上の物が出てこない限り下がっても結局またそいつらが一番上がるからなまともな物が出てこないからずっとその繰り返し
225山師さん
2026/06/28(日) 02:00:27.46ID:QzBdfhLu 結局そこに戻るだけなんだよな
226山師さん
2026/06/28(日) 02:01:04.47ID:KdcmpSCT バリュー上がってるて一部の一部やろ
TOPIXはずっと上がってないからな日経57000の頃と変わらんとか終わってるやろ
TOPIXはずっと上がってないからな日経57000の頃と変わらんとか終わってるやろ
227山師さん
2026/06/28(日) 02:02:26.03ID:Wc03byJV キオクで8月に神決算が出たらもう一度11万チャレンジするかもな
228山師さん
2026/06/28(日) 02:02:30.35ID:RcSfzSHW topixに含まれてないバリューが狙い目
229山師さん
2026/06/28(日) 02:02:40.83ID:KdcmpSCT フジクラ、古河とかギリギリ戦える奴らは出てきたけどインサイダー決算詐欺とか酷いからあんま長期で持ちたくない
230山師さん
2026/06/28(日) 02:05:40.71ID:Wc03byJV でもセクター的に天井近いから8月神決算で10万行くかどうかかも知れんが
231山師さん
2026/06/28(日) 02:14:00.65ID:Wc03byJV もう一度日本株のバリュー相場が来ることは無いとみてる
これまでは資源、商社とか金融が割安放置され過ぎてた反動で上げただけ
割安修正は過剰なぐらい折り込まれて終わった
それと今回の上げもたまたま日本に半導体のニッチなボトルネックが集中してたからで再現性はない
ここ数年の上げで勘違いした投資家が日本株に投資しても、また長い世界株への劣後、低迷を味わうやろね
これまでは資源、商社とか金融が割安放置され過ぎてた反動で上げただけ
割安修正は過剰なぐらい折り込まれて終わった
それと今回の上げもたまたま日本に半導体のニッチなボトルネックが集中してたからで再現性はない
ここ数年の上げで勘違いした投資家が日本株に投資しても、また長い世界株への劣後、低迷を味わうやろね
232山師さん
2026/06/28(日) 02:20:32.54ID:owGR7I/3 セクター天井って何を持ってそう言ってるんだろね
233山師さん
2026/06/28(日) 02:22:54.22ID:4Igss+28 小型のネットネット株はTOBMBO以外は絶望的 全く上がらない
234山師さん
2026/06/28(日) 02:31:45.35ID:dSRtmvyS235山師さん
2026/06/28(日) 02:33:40.32ID:grRHuQYm 株価は未来の業績に収束するんだから20年前からの決算推移見て右肩上がりの割安株を買えばええんや
同じperでも20年前から10倍成長している株と20年前と売上変わらん株では天と地ほど差がある
同じperでも20年前から10倍成長している株と20年前と売上変わらん株では天と地ほど差がある
236山師さん
2026/06/28(日) 02:38:10.22ID:BNxcQtYh レノボがメモリ高騰が2030年まで新状態化して続くって言ってるけど予約で埋まっとるの確定しとるんか
237山師さん
2026/06/28(日) 02:42:22.53ID:QzBdfhLu どこも長期契約+前受け金で逃げられないようにしてるそうな
過去の教訓が活かされてるj
過去の教訓が活かされてるj
238山師さん
2026/06/28(日) 02:44:21.37ID:Wc03byJV ハイパースケーラーへの金の貸し手の目が日増しに冷ややかになってる今の雰囲気だと
メモリは受注残が予想をはるかに超えてつみあがっていかないと
PER10超えみたいな超割高はもう許されないだろうね
メモリは受注残が予想をはるかに超えてつみあがっていかないと
PER10超えみたいな超割高はもう許されないだろうね
239山師さん
2026/06/28(日) 02:45:37.70ID:dSRtmvyS でなきゃ信用で1000万近い株なんか握れないわ
1日で500万とかマイナスになるんだぞ
理由もないのにガチホなんかしないしできないだろ
アップルが中国のメモリ使いたいっていうのもどうせ値段じゃなくて単純にメモリ確保できないからだろ過去の所業のせいで
マイクロンと長期契約取れてないのこことマイクロソフトだけだしな
1日で500万とかマイナスになるんだぞ
理由もないのにガチホなんかしないしできないだろ
アップルが中国のメモリ使いたいっていうのもどうせ値段じゃなくて単純にメモリ確保できないからだろ過去の所業のせいで
マイクロンと長期契約取れてないのこことマイクロソフトだけだしな
240山師さん
2026/06/28(日) 02:47:19.20ID:jjnlwFJ6 ボクオキタ( ⦿ᴗ⦿)
241スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/28(日) 02:48:08.11ID:FicDIMUy 議員定数削減は小選挙区を削減して中選挙区にすれば良いのに。比例削減は保守党が勝てないから反対( ;`ω´)
比例票
2024衆院選 ⇒ 2025参院選
自民 1458万 ⇒ 1281万 −177
国民 617万 ⇒ 762万 +145
参政 187万 ⇒ 743万 +556
立民 1156万 ⇒ 740万 −416
公明 596万 ⇒ 521万 −75
維新 511万 ⇒ 438万 −73
れ新 381万 ⇒ 388万 +7
保守 115万 ⇒ 298万 +183
共産 336万 ⇒ 286万 -50
比例票
2024衆院選 ⇒ 2025参院選
自民 1458万 ⇒ 1281万 −177
国民 617万 ⇒ 762万 +145
参政 187万 ⇒ 743万 +556
立民 1156万 ⇒ 740万 −416
公明 596万 ⇒ 521万 −75
維新 511万 ⇒ 438万 −73
れ新 381万 ⇒ 388万 +7
保守 115万 ⇒ 298万 +183
共産 336万 ⇒ 286万 -50
242山師さん
2026/06/28(日) 02:55:53.67ID:QzBdfhLu 中国から調達しようと考えてるけど中国国内の需要もあるからアップルが想定してる安値では買えないだろう
来年予定を前倒しにして26年後半から稼働する新工場はSSD・HBMの半々だし
来年予定を前倒しにして26年後半から稼働する新工場はSSD・HBMの半々だし
243山師さん
2026/06/28(日) 03:27:22.34ID:g7B3FUbf 本当は2024年の12月には半導体加熱収まってるはずなのに経済アホリストって
全く当たらないし読めないのな
全く当たらないし読めないのな
244キャプテン@フォロワー2500 ◆capTL11a.w
2026/06/28(日) 03:37:20.57ID:eyu0mqC7 筋トレしたら筋肉痛で腕が痛すぎて
シャツを脱げない。。。
シャツを脱げない。。。
246山師さん
2026/06/28(日) 03:52:28.72ID:UupwrJpI 中華メモリってトランプが規制しそうだけど
実際マイクロンとか韓国勢が設備投資して増産して
メモリ価格が落ち着く事っていつなのか
実際マイクロンとか韓国勢が設備投資して増産して
メモリ価格が落ち着く事っていつなのか
247山師さん
2026/06/28(日) 03:57:19.57ID:BNxcQtYh 桐谷さん入院しとるやないかーい
248山師さん
2026/06/28(日) 04:01:38.48ID:gj75xbuF 代替技術や富士通の使用メモリ自体を減らす技術が出てきて
暴落する可能性もある
暴落する可能性もある
249山師さん
2026/06/28(日) 04:03:27.52ID:5W/USSLS 3年間はその価格で売れるってそのあとはって話よな
結局、特需なら株価なんて下がるわ
結局、特需なら株価なんて下がるわ
250山師さん
2026/06/28(日) 04:08:53.89ID:g7B3FUbf ただ廉価版レベルで中華が値下げ合戦してくるなら本気で日本の半導体業は
40年ぶりに全滅するかもしれん
40年ぶりに全滅するかもしれん
251山師さん
2026/06/28(日) 04:12:11.72ID:lY4/mAps 片田舎のおっさんまた始まる前に観とかないと
252山師さん
2026/06/28(日) 04:17:09.40ID:3xTULrEG 来年DDR6本格流通でしょ?DDR7が更にその先でしょ?AGI達成まで延々繰り返される
253山師さん
2026/06/28(日) 04:17:20.22ID:0iH6SI1n これキッカケで中華ショック来たら買い場だよな
トランプが許すわけないのに
トランプが許すわけないのに
254山師さん
2026/06/28(日) 04:19:14.41ID:LpLUz0VJ255山師さん
2026/06/28(日) 04:31:52.04ID:Ee/7Fgh7 >>251
お!始まるのか
お!始まるのか
256山師さん
2026/06/28(日) 04:36:16.41ID:g7B3FUbf ヒューレットパッカードが中華DRAM使うって話はそのあとどうなったんだろうな
257山師さん
2026/06/28(日) 04:39:03.22ID:lY4/mAps 7月8日かららしいよ片田舎おっさん2期
今大急ぎでアニメタイムズが期間限定で1期の片田舎おっさん配信してる
今大急ぎでアニメタイムズが期間限定で1期の片田舎おっさん配信してる
259山師さん
2026/06/28(日) 05:05:28.40ID:iFhdaq6D 月曜ブラマンか
260山師さん
2026/06/28(日) 05:13:38.32ID:5R4/Ix/v 珍しく深夜に株談義してたんやな
261山師さん
2026/06/28(日) 05:22:40.04ID:lY4/mAps 確かにスマホゲもアニメも凄い跳躍力とか剣術の女だらけでハーレムも間違いはない…
262山師さん
2026/06/28(日) 05:23:50.91ID:tK15b2fj 地震だあああああああああああああ
263山師さん
2026/06/28(日) 05:25:20.80ID:RhLuZFTG どこ?と思ったらまた青森か
264山師さん
2026/06/28(日) 05:26:04.48ID:Kr9zR5ni 青森震度5
265山師さん
2026/06/28(日) 05:26:42.49ID:DJ16GOlT 青森がどこかわからない(´・ω・`)
266山師さん
2026/06/28(日) 05:27:17.96ID:toXssWYx 震度3だったわ
ドスンと一発来て終わり
ドスンと一発来て終わり
267山師さん
2026/06/28(日) 05:33:21.69ID:UuVoeK0A 近年、北海道でも大きなのがあったし、北日本はしばらくは落ち着かないでしょうね
油断してると西でも東海地方でも大きなのが来るんだろうな・・・
んもう、どこに住んだら安全なのよ?(´・ω・`)
油断してると西でも東海地方でも大きなのが来るんだろうな・・・
んもう、どこに住んだら安全なのよ?(´・ω・`)
268 警備員[Lv.390][森]
2026/06/28(日) 05:34:11.94ID:jVX23Oap おっぱい揺れなかったわよ...
269山師さん
2026/06/28(日) 05:38:57.90ID:qiLco4OC 平取ニキんとこのスカイハイ1番人気ぽいね
小倉11R
小倉11R
270山師さん
2026/06/28(日) 05:44:02.79ID:Fq8YdIiv 高市になってからこの世の終わりみたいだな
271山師さん
2026/06/28(日) 05:45:09.29ID:NbURJY/A272山師さん
2026/06/28(日) 05:50:08.17ID:OehQn75k イラン虐殺の時に
「悪の枢軸国日米以」
トランプマンコスキーネタニヤフと名前が出るくらいだったしな
「悪の枢軸国日米以」
トランプマンコスキーネタニヤフと名前が出るくらいだったしな
273山師さん
2026/06/28(日) 05:52:14.01ID:9dDrUf8p 下痢便先生地震の今後について教えてください
274山師さん
2026/06/28(日) 05:53:04.15ID:hOrQAlRr 先制攻撃を受けたイランを非難する高市首相のとんでもない勘違い
欧州からもキチガイ扱い受けるし、それが日本人の総意と思われたのも心外だったな
https://www.youtube.com/watch?v=e0EfwkDLzTE
こんなBBA支持するのってZとゆとりだけだわ
欧州からもキチガイ扱い受けるし、それが日本人の総意と思われたのも心外だったな
https://www.youtube.com/watch?v=e0EfwkDLzTE
こんなBBA支持するのってZとゆとりだけだわ
275山師さん
2026/06/28(日) 05:53:29.52ID:OUe8MrJn 結局お前らじっちゃまに負けたんか
276山師さん
2026/06/28(日) 05:59:21.08ID:lY4/mAps たった1ヶ月の攻撃でイラン人4000人近く虐殺しちゃったしね
高市は口開けば失敗する阿呆の極みたから
高市は口開けば失敗する阿呆の極みたから
277山師さん
2026/06/28(日) 06:04:04.03ID:ozPEcyRz278山師さん
2026/06/28(日) 06:10:58.67ID:dRqLoErU また地震あったのね
https://i.imgur.com/Nl1P2wY.png
https://i.imgur.com/Nl1P2wY.png
279山師さん
2026/06/28(日) 06:13:42.58ID:iFhdaq6D >>274
お前みたいな非正規底辺氷河期ジジーはどこを支持しても結局見捨てられる運命だからな笑
お前みたいな非正規底辺氷河期ジジーはどこを支持しても結局見捨てられる運命だからな笑
280山師さん
2026/06/28(日) 06:16:10.30ID:CRnXHRRr お前ら馬鹿にしてたけど結果的に下痢の言ってたことが正しかったね
281山師さん
2026/06/28(日) 06:16:23.14ID:JIDazF6F トイレに起きたw
🧐🧐🧐
🧐🧐🧐
282山師さん
2026/06/28(日) 06:16:51.43ID:JIDazF6F 貝半キチガイw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
283山師さん
2026/06/28(日) 06:17:06.30ID:JIDazF6F 花四郎キチガイw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
284山師さん
2026/06/28(日) 06:22:36.53ID:ca+YgPaB アメリカの中間選挙はAIとデータセンターが争点になるみたいだな
285山師さん
2026/06/28(日) 06:26:36.41ID:RhLuZFTG286山師さん
2026/06/28(日) 06:27:00.24ID:qiLco4OC エプスタインと経済麻痺とイラン戦争責任の訴追裁判であぼーんでしょ
287山師さん
2026/06/28(日) 06:33:59.90ID:7kJnnRO8 トランプ「アメリカの全てのデータセンターを、グリーンランドと地球の軌道上へ持っていく」
288山師さん
2026/06/28(日) 06:34:37.29ID:7kJnnRO8 そしてスペースX株が爆上がり
289山師さん
2026/06/28(日) 06:36:01.05ID:dRWTZL0z ガン掘れコウモン体臭号は今週発売か…
290山師さん
2026/06/28(日) 06:37:05.82ID:nopoOEH7 地震が頻繁してちゃあ株価も下げるよね
291山師さん
2026/06/28(日) 06:40:53.74ID:xYuzGPwT 外国人優先で採用してクビになる日本人というのが話題になってるな
高市がつくりたかったのはこういう日本社会か?
高市がつくりたかったのはこういう日本社会か?
292山師さん
2026/06/28(日) 06:42:11.29ID:xYuzGPwT 若者、高齢者も各所で外国人優先採用で契約打ち切り報告出てるな
高市政権らしいわ
高市政権らしいわ
293山師さん
2026/06/28(日) 06:44:20.18ID:/baJchmD 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782567080/
https://imgur.com/pg61Lx7.jpeg
https://imgur.com/EszU7lV.jpeg
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782567080/
https://imgur.com/pg61Lx7.jpeg
https://imgur.com/EszU7lV.jpeg
294山師さん
2026/06/28(日) 06:44:47.24ID:pez3Q40g >>293
皇族なの?
皇族なの?
295山師さん
2026/06/28(日) 06:45:39.21ID:FPNw1hAc 移民優先採用で日本に住んでる日本人はクビとか高市やばいな
297山師さん
2026/06/28(日) 06:47:21.65ID:FPNw1hAc >>296
そのうち戦闘要員とか名付けられそう
そのうち戦闘要員とか名付けられそう
298山師さん
2026/06/28(日) 06:51:01.98ID:0EgYxRaT 🇰🇷SKハイニックスはボーナス6600万円支給
🇰🇷サムスンの半導体部門はボーナス5400万円で合意
🇯🇵キオクシアはボーナス4〜10万円の増額???
真意はいかに
🇰🇷サムスンの半導体部門はボーナス5400万円で合意
🇯🇵キオクシアはボーナス4〜10万円の増額???
真意はいかに
299山師さん
2026/06/28(日) 06:54:31.20ID:/psvZler さんナスやべえ
300山師さん
2026/06/28(日) 06:56:11.76ID:NmcrgA8W 自社株買いしてるデナに補助金送る日本政府w
301山師さん
2026/06/28(日) 06:56:42.30ID:I1zFkARQ 戦争再開するとワイの化学株が下がるんよね。そろそろプロレスと気がついて欲しいわ。
302山師さん
2026/06/28(日) 06:57:37.53ID:L4rRy6kt 開場までにトランプがタコって上で始まるよ何度目だよ
303山師さん
2026/06/28(日) 06:58:23.34ID:I1zFkARQ >>302
独立記念日までには終わらせたいでしょうから
独立記念日までには終わらせたいでしょうから
304山師さん
2026/06/28(日) 06:59:03.04ID:GjYxO0tp ビットコイン完全に死んでるな
305山師さん
2026/06/28(日) 07:00:19.21ID:eOV1FxGT Xでも株クラがメモリ値下げはない!まだまだメモリのターンは続く!とか発狂してるし怪しいな
306山師さん
2026/06/28(日) 07:00:50.59ID:/psvZler >>305
天井か
天井か
307山師さん
2026/06/28(日) 07:01:25.79ID:MlqcVqzj 維持率20%切ったら追証なんだ
キオクシアさわったらすぐなっちゃうな
キオクシアさわったらすぐなっちゃうな
309山師さん
2026/06/28(日) 07:02:16.06ID:/psvZler 維持率は100%を目安にしてる
310山師さん
2026/06/28(日) 07:03:03.77ID:MlqcVqzj 55歳で会社辞めたい
年金は60歳から減額してもらいたい
年金は60歳から減額してもらいたい
311山師さん
2026/06/28(日) 07:03:04.44ID:YUDxLXVZ 今年上半期だけで損切りが50回を超えた損切りの魔術師こと
岐阜暴威さんが新曲をリリちゃんした。
ファンキーなだけでなくセクシーな内容も含まれており、
特に最初に両腕のこぶしを意味深にぐりぐりやるところは
どう考えてもセ〇ックスを想像させる。
ぜひともご覧あれ。
岐阜暴威 - 損切名人の挽歌 〜俺たちは戦場の暴威軍〜
https://www.youtube.com/watch?v=Ktq5iEUWi6g
岐阜暴威さんが新曲をリリちゃんした。
ファンキーなだけでなくセクシーな内容も含まれており、
特に最初に両腕のこぶしを意味深にぐりぐりやるところは
どう考えてもセ〇ックスを想像させる。
ぜひともご覧あれ。
岐阜暴威 - 損切名人の挽歌 〜俺たちは戦場の暴威軍〜
https://www.youtube.com/watch?v=Ktq5iEUWi6g
312山師さん
2026/06/28(日) 07:04:16.99ID:xHhCfY9V >>259
それはない
それはない
313山師さん
2026/06/28(日) 07:04:52.40ID:3xTULrEG 日本経済新聞 電子版(日経電子版)
@nikkei
キオクシア、社員600人が「10億り人」 AIが生む富の新景色
んだよストックオプションあんのかよ…
@nikkei
キオクシア、社員600人が「10億り人」 AIが生む富の新景色
んだよストックオプションあんのかよ…
314山師さん
2026/06/28(日) 07:05:14.74ID:zq5jl2/T こういうメモリモメンタムは崩壊しないみたいに騒がれている時なドカーンとマイナス材料来ると死ぬんだよな
誇張抜きで
だから少し悲観的な方が良いんだが絶対廃れないと騒いでる馬鹿がいるから弾けた時は悲惨だろうな
誇張抜きで
だから少し悲観的な方が良いんだが絶対廃れないと騒いでる馬鹿がいるから弾けた時は悲惨だろうな
315 警備員[Lv.390][森]
2026/06/28(日) 07:08:46.07ID:jVX23Oap 乳首と指切り落とされても執行猶予のま~んさん割引とかもうおしめぇだよこのジャップ島国は...
https://i.imgur.com/zUEZL7m.jpeg
https://i.imgur.com/zUEZL7m.jpeg
316山師さん
2026/06/28(日) 07:08:49.39ID:K2yF58ht 外国人を雇ったら最大80万円の助成金
本来なら日本の失業者を雇ったら助成金だろ
本来なら日本の失業者を雇ったら助成金だろ
317山師さん
2026/06/28(日) 07:10:16.86ID:Xy4bBSYM >>254
なんでジョジョになってるんだ⋯
なんでジョジョになってるんだ⋯
318山師さん
2026/06/28(日) 07:10:22.07ID:ca+YgPaB ただ半導体相場崩壊しても次のセクターなんかあるかな
宇宙は本格化するの2年後だし量子フィジカルAIは更に後で今更バリューで満足できない気がする
宇宙は本格化するの2年後だし量子フィジカルAIは更に後で今更バリューで満足できない気がする
319山師さん
2026/06/28(日) 07:10:23.49ID:q9eSrfuX 何を根拠にメモリは絶対大丈夫なんて言っているんだろうなw
投資に絶対はないって理解していない初心者じゃん
投資に絶対はないって理解していない初心者じゃん
320山師さん
2026/06/28(日) 07:11:23.62ID:/psvZler >>318
ない
ない
321山師さん
2026/06/28(日) 07:12:25.17ID:LMfsMo5Z 中国が安くて安全性のあるメモリを大量生産なんて現状はできないからまず大丈夫
322山師さん
2026/06/28(日) 07:13:05.86ID:K2yF58ht データセンター中止リスクもあるんじゃないの?
323山師さん
2026/06/28(日) 07:15:11.33ID:Q+Bkm9c/ 岸田、石破の政策な
324山師さん
2026/06/28(日) 07:15:25.05ID:aVDRmeZE325山師さん
2026/06/28(日) 07:16:14.29ID:Fq8YdIiv326山師さん
2026/06/28(日) 07:16:29.25ID:Kx7xrnr3 >>324
簡単に作り始めて量産して今の企業に勝てるんか?
簡単に作り始めて量産して今の企業に勝てるんか?
328山師さん
2026/06/28(日) 07:19:46.37ID:MlqcVqzj 10億り人なら
家賃8万円のマンションかアパート数棟20室
あればもう働かなくてよくね?
めぞん一刻みたいなことしてれば
家賃8万円のマンションかアパート数棟20室
あればもう働かなくてよくね?
めぞん一刻みたいなことしてれば
329山師さん
2026/06/28(日) 07:21:17.93ID:aVDRmeZE330山師さん
2026/06/28(日) 07:21:38.55ID:xHhCfY9V >>324
何年かかるんだよw
何年かかるんだよw
331山師さん
2026/06/28(日) 07:21:40.61ID:kV2FNqmH 半導体メモリが超絶バブル過ぎたな
とりあえず調整しながら退屈な相場に戻るだけでしょ
バリュー仕込んでおくかな
とりあえず調整しながら退屈な相場に戻るだけでしょ
バリュー仕込んでおくかな
332山師さん
2026/06/28(日) 07:22:17.48ID:xHhCfY9V >>319
あとから振り返ればわかる、ついに「世界のAI・半導体バブル崩壊がこの6月に始まった」と確信した理由
17分で読める
公開日時:2026/06/27 06:30
韓国の株式市場では26日も一時「サーキットブレーカー」が発動。不安定な値動きが続く(写真:AP/アフロ)
小幡 績
慶応義塾大学大学院教授
フォロー
あとから振り返ればわかる、ついに「世界のAI・半導体バブル崩壊がこの6月に始まった」と確信した理由
17分で読める
公開日時:2026/06/27 06:30
韓国の株式市場では26日も一時「サーキットブレーカー」が発動。不安定な値動きが続く(写真:AP/アフロ)
小幡 績
慶応義塾大学大学院教授
フォロー
333山師さん
2026/06/28(日) 07:22:57.22ID:v88rmXxf またキオク豚が発狂してらw
334山師さん
2026/06/28(日) 07:23:32.02ID:v88rmXxf 何年かかんだよ!キオクは終わらない!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
335山師さん
2026/06/28(日) 07:23:35.69ID:TDqUaE2H 速報:イランが、最近の米国によるイラン南部への攻撃を受けて、米国との残りのすべての技術交渉の停止を検討していると、イラン・ニュアンスが報じた。
この報道によると、イラン側の交渉担当者は、今回の攻撃を覚書第1条の違反とみなし、6月28~29日のスイス会談の中止と、60日間の交渉プロセスの残りの部分の停止について議論しているという。
ブラマンじゃんこれwwwww
この報道によると、イラン側の交渉担当者は、今回の攻撃を覚書第1条の違反とみなし、6月28~29日のスイス会談の中止と、60日間の交渉プロセスの残りの部分の停止について議論しているという。
ブラマンじゃんこれwwwww
336山師さん
2026/06/28(日) 07:23:38.84ID:+NVoAMZf 6千万ボーナスを投資に使えるとか破格すぎるな SK羨ましすぎるわ
337山師さん
2026/06/28(日) 07:24:31.25ID:AHHqmY7+ >>293
ぼる塾にいそう
ぼる塾にいそう
339山師さん
2026/06/28(日) 07:25:52.31ID:vF488b4z ボーナスは30万くらい投信入れて終わりだよ
とほほ
とほほ
340山師さん
2026/06/28(日) 07:26:19.67ID:Wnq5ZDoB 伊勢化学はなんでS高したの?そろそろ損切りしようか考えてたのに
341山師さん
2026/06/28(日) 07:26:26.03ID:J+dMWN82 メモリや半導体て生産調整が激ムズなんだろ
一昨年から去年までのクソ安メモリやストレージ時代があったし
AI需要のように売り先が決まってないと外れたら死ねる
はるか太古のファミコンロムカセット事情を思い出すよ
一昨年から去年までのクソ安メモリやストレージ時代があったし
AI需要のように売り先が決まってないと外れたら死ねる
はるか太古のファミコンロムカセット事情を思い出すよ
342山師さん
2026/06/28(日) 07:26:57.45ID:Kx7xrnr3 >>329
そんな企業出たとしても10年以上先だなw
そんな企業出たとしても10年以上先だなw
343山師さん
2026/06/28(日) 07:28:28.24ID:ApfNrGua344山師さん
2026/06/28(日) 07:28:51.86ID:ApfNrGua どうしてもキオク下げたいゴミキモすぎる
345山師さん
2026/06/28(日) 07:29:14.81ID:v7YoMdbH 韓国はボーナスに税金ないんだっけ?
日本は自民党がボーナスに税金取り始めたよな
日本は自民党がボーナスに税金取り始めたよな
346山師さん
2026/06/28(日) 07:30:44.98ID:L4rRy6kt AIバブル崩壊して欧米の景気が悪くなったら中国が戦争始めそう
そしたら重工とか鉄鋼が来る
そしたら重工とか鉄鋼が来る
347山師さん
2026/06/28(日) 07:30:50.74ID:vF488b4z ボーナスから税金やめよう
テンションバク下げなんだよ、あれ
テンションバク下げなんだよ、あれ
348山師さん
2026/06/28(日) 07:30:57.99ID:ApfNrGua 月曜爆リバからのキオク10万復帰
これは確定ルート
これは確定ルート
349山師さん
2026/06/28(日) 07:33:22.67ID:/psvZler キオクたしゅけて
350山師さん
2026/06/28(日) 07:33:39.08ID:kNOiX4BQ351山師さん
2026/06/28(日) 07:33:53.32ID:bcg23zgL キオク一旦8万割れまで調整だろ
352山師さん
2026/06/28(日) 07:34:25.55ID:ca+YgPaB アクリート900円台で仕込んだのが救われそうだけどさっさと処分したい気持ちとテンバガー夢みるかで迷ってる
353山師さん
2026/06/28(日) 07:34:50.56ID:EFMTltNe メモリ崩壊の懸念はあるとして今回は調整だろ
日経が25日線割れてから騒いでください
日経が25日線割れてから騒いでください
354山師さん
2026/06/28(日) 07:35:52.63ID:Kx7xrnr3 >>350
今までのメモリメーカーがどれだけ苦しんだか知らないんかな?
今までのメモリメーカーがどれだけ苦しんだか知らないんかな?
355山師さん
2026/06/28(日) 07:36:32.48ID:MaQb8pGD 今朝もキオクホルダーがイライラしてんね
キモティー!
キモティー!
356山師さん
2026/06/28(日) 07:37:12.32ID:vF488b4z キオクなんかちょっと調整するだけやんw
357山師さん
2026/06/28(日) 07:38:09.14ID:LyTrDyBA358山師さん
2026/06/28(日) 07:38:24.35ID:f4XBJ9QC キオクシア分割するまで上がると思うんです
359山師さん
2026/06/28(日) 07:38:27.92ID:bJaGUSme 4月まで資産600万円だったのに
いまやキオクシア信用1000株持っていて、金曜日は1日でマイナス1000万超え
資産逆回転であっという間に退場しそう、恐怖です
いまやキオクシア信用1000株持っていて、金曜日は1日でマイナス1000万超え
資産逆回転であっという間に退場しそう、恐怖です
360山師さん
2026/06/28(日) 07:38:46.82ID:q0/e+OWQ お前らが絶対大丈夫っていうからキオク買うぞ?大丈夫なんだな?
361山師さん
2026/06/28(日) 07:39:17.68ID:L4rRy6kt 日本のヤフーはバブル崩壊後もネットの中でかなり大きな存在感を保っていたけど株価は頂点から1/5まで落ちた
キオクも2万以下になるよ間違いない
キオクも2万以下になるよ間違いない
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 地震 [904880432]
- お前らの息子(5)「ねえパパ、大人になるってどういう事?」お前ら「それはね……」←なんて言う?
- 朝イチの五等分の花嫁みっくみくスレ
- プリキュアって何時からだっけ