お前ら根本的に勘違いしてるけどインフレで一番価値を持つのは現金だぞ?
どんどん値上がりしていくモノやサービスを買える唯一のアセットが現金じゃん
現金を価値のないものと見做してるからお前らは負け続けてるのよ