実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700がパイパンと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
※前スレ
【急騰】今買えばいい株27163【木曜日に戻して】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782558651/
【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782531114/
【急騰】今買えばいい株27164【ブラマンピ】
1山師さん
2026/06/28(日) 16:27:22.24ID:MQSyHlSD2山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/28(日) 16:28:09.59ID:ixWFqRFG 滑稽?
3山師さん
2026/06/28(日) 16:30:08.93ID:3MV59Kqs 👁 👁
🫦
🫦
2026/06/28(日) 16:30:40.78ID:80YkA7um
パイパンスケーラー銘柄どれ?
5山師さん
2026/06/28(日) 16:31:49.59ID:mBjbzTPK 戦争再開てことは半導体爆上げやな
6山師さん
2026/06/28(日) 16:31:56.86ID:WP7DCodc クレアちゃん❤
7山師さん
2026/06/28(日) 16:32:08.70ID:/gLB6GrH ガチで安いメモリ提供できる企業出てこない限り終わらんと思う
仮に出てきたとして安いメモリ出しても企業側にはなんのメリットもないから赤字必至
つまりメモリバブル継続です
仮に出てきたとして安いメモリ出しても企業側にはなんのメリットもないから赤字必至
つまりメモリバブル継続です
8山師さん
2026/06/28(日) 16:34:16.06ID:lVbuAPyF キオクシアはまだ上に行く
9山師さん
2026/06/28(日) 16:34:23.56ID:0uRIta/9 こ?
10山師さん
2026/06/28(日) 16:34:32.09ID:bWewqO7c 明日どのセクター買えばいいの
11山師さん
2026/06/28(日) 16:37:08.10ID:gj75xbuF トンスル敗退ってマジ?
12山師さん
2026/06/28(日) 16:37:50.70ID:+/FQSFFD 時代はメタプラネット
13山師さん
2026/06/28(日) 16:38:13.75ID:QhgykIcd14山師さん
2026/06/28(日) 16:38:24.11ID:gj75xbuF 来週から水星逆行やぞ
信じるか信じないかは貴方次第
信じるか信じないかは貴方次第
15山師さん
2026/06/28(日) 16:38:28.15ID:GbtomqbU >>4
任天堂
任天堂
16山師さん
2026/06/28(日) 16:38:40.92ID:ZJUbdoVx 明日もブラマンなのか
マイナス5000やりそやな
マイナス5000やりそやな
17山師さん
2026/06/28(日) 16:38:59.84ID:3KEOMc+c 水星逆行は本当に危ない
18山師さん
2026/06/28(日) 16:40:33.53ID:sUep0JnH 水星逆行はもはやテクニカルみたいな存在になってるんだっけか?
今週(先週になるのか?)大幅に下げたのは水星逆行期間に突入するからフライングで資金が抜けたとか
今週(先週になるのか?)大幅に下げたのは水星逆行期間に突入するからフライングで資金が抜けたとか
19山師さん
2026/06/28(日) 16:41:13.50ID:+/FQSFFD 水星→マーキュリー→水野亜美→セーラームーン→エロ同人→シコる→テッシュの消費→エリエール→大王製紙!
20山師さん
2026/06/28(日) 16:41:16.66ID:X2iuWhhV >>4
任天堂とカバー
任天堂とカバー
21山師さん
2026/06/28(日) 16:43:34.92ID:LyTrDyBA スピってる投資家多いんかね
22山師さん
2026/06/28(日) 16:44:03.60ID:NbURJY/A 神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
😜💰😜
🍜😜👻
💣💣💣
Backingum!! はい300万(LA: 2.64, 2.63, 2.70)
Slot
😜💰😜
🍜😜👻
💣💣💣
Backingum!! はい300万(LA: 2.64, 2.63, 2.70)
23山師さん
2026/06/28(日) 16:44:23.43ID:S2Sh36JL >>21
アホ板で支離滅裂なやつみてるとスピってるのがほとんどじゃね
アホ板で支離滅裂なやつみてるとスピってるのがほとんどじゃね
24山師さん
2026/06/28(日) 16:46:26.03ID:kfVRkNDG くこ?
25山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/28(日) 16:47:33.09ID:ixWFqRFG >>22
なんかこれいつもと違くない?
なんかこれいつもと違くない?
26山師さん
2026/06/28(日) 16:47:52.32ID:sUep0JnH27山師さん
2026/06/28(日) 16:48:32.91ID:M7JBN5n/ 半導体まだまだ売上伸びるのに終わるはずないのよ。
勝手に終わらせたい奴がいるかもしれんがそのモメンタム一時的に強くても戻らざるを得ないんよ。
勝手に終わらせたい奴がいるかもしれんがそのモメンタム一時的に強くても戻らざるを得ないんよ。
28ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 16:49:21.17ID:RLnxzU4r30キオクまた捕まった助けて
2026/06/28(日) 16:50:12.43ID:jEOXg88T 明日の俺こうなる予定
しかもザラ場見れない
https://i.imgur.com/SegC9iF.jpeg
https://i.imgur.com/YlRjnjm.jpeg
https://i.imgur.com/SShoILp.jpeg
しかもザラ場見れない
https://i.imgur.com/SegC9iF.jpeg
https://i.imgur.com/YlRjnjm.jpeg
https://i.imgur.com/SShoILp.jpeg
31山師さん
2026/06/28(日) 16:52:30.51ID:UfKYG+CZ 湯煮地下キチガイw
200日線怪奇現象w
⤵⤵⤵
200日線怪奇現象w
⤵⤵⤵
32山師さん
2026/06/28(日) 16:53:32.39ID:RoQbbBPJ 半導体終わるとか言ってる奴は正直センスないから株やめた方がいいよ
この半導体バブルにずっと乗れてないだろ?暴落願ったって何も始まらないぞヘタクソ
この半導体バブルにずっと乗れてないだろ?暴落願ったって何も始まらないぞヘタクソ
33山師さん
2026/06/28(日) 16:54:26.98ID:GbtomqbU >>28
転売目的?
転売目的?
34山師さん
2026/06/28(日) 16:55:54.45ID:sUep0JnH まあでも去年の秋くらいから半年くらいsox止まってたから利上げ懸念でまた長期休憩に入る可能性はあると思うわ
とりあえずopenAI上場がゴールでそこを目指して暴騰させてたけど延期しちゃったからシナリオが狂った感あるし
とりあえずopenAI上場がゴールでそこを目指して暴騰させてたけど延期しちゃったからシナリオが狂った感あるし
2026/06/28(日) 16:58:30.73ID:NoP0Blam
>>30
文脈がよくわからない
文脈がよくわからない
36山師さん
2026/06/28(日) 16:58:56.27ID:BYRCz4v0 キャプテン眞子様をネタにインプ稼ぎとか完全に一線を超えたな
37山師さん
2026/06/28(日) 16:59:18.31ID:aCT1q/2a38山師さん
2026/06/28(日) 16:59:44.59ID:S2Sh36JL 虚プテン炎上してんの?ワロタ
39山師さん
2026/06/28(日) 17:00:16.16ID:/Xfm5KKo >>30
面白そうタイトル教えて
面白そうタイトル教えて
40山師さん
2026/06/28(日) 17:00:35.28ID:BmaM8i5h >>30
特別徴収って何?
特別徴収って何?
41山師さん
2026/06/28(日) 17:01:18.00ID:ZYUMqD75 ソフバンとシャープがAIサーバやるって言ってるしキオク継続でいいかな
42山師さん
2026/06/28(日) 17:01:46.73ID:GbtomqbU キャプテン、他人の転載しただけで、1700万閲覧?
閲覧回数ヤバすぎんだろ
閲覧回数ヤバすぎんだろ
43ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 17:02:32.82ID:RLnxzU4r >>33
自分用
自分用
44山師さん
2026/06/28(日) 17:02:39.25ID:/Xfm5KKo >>30
ニーディングライフ2て書いてるのがタイトルか
ニーディングライフ2て書いてるのがタイトルか
45山師さん
2026/06/28(日) 17:03:01.93ID:iSxMTQFU 俺のハゲキオクは明日どうなる?
ちな11000と9000掴み
ちな11000と9000掴み
46山師さん
2026/06/28(日) 17:03:38.56ID:sUep0JnH 意味不明なレスを何年もひたすら書き続けてるやつってどの板でも一定数存在するけどこれって何かの病気なの?
俺のyoutubeのコメント欄にも複数アカウントで何年も意味不明な事を書き続けてるやつがいるし
もはやホラーの領域
俺のyoutubeのコメント欄にも複数アカウントで何年も意味不明な事を書き続けてるやつがいるし
もはやホラーの領域
47山師さん
2026/06/28(日) 17:04:58.24ID:Tf20bxtZ ニーティング ライフ
48山師さん
2026/06/28(日) 17:06:17.23ID:jjnlwFJ6 昨日温め直し🍛(゚д゚)ウマー
49山師さん
2026/06/28(日) 17:06:17.59ID:S2Sh36JL インプレゾンビなだけだし 見る必要ねえな
50山師さん
2026/06/28(日) 17:07:06.14ID:opwMZKij キャプテン本人は炎上してる認識ないのがアカンわ
あんなボロカスに叩かれても喜んどる
あんなボロカスに叩かれても喜んどる
51山師さん
2026/06/28(日) 17:07:19.81ID:opwMZKij やることねぇわ
52山師さん
2026/06/28(日) 17:07:40.74ID:opwMZKij 明日の年金支給日まで空き缶でも拾うか
53山師さん
2026/06/28(日) 17:08:27.77ID:DP46tzy5 本当にメモリが大丈夫ならそんなに必死になってバブルじゃないって否定しなくても言わせとけばいいんだよな
その必死さが逆に自分が売り抜けるための否定に見えてくる
Xでもやたら必死に否定しているアカウントが目立つ
その必死さが逆に自分が売り抜けるための否定に見えてくる
Xでもやたら必死に否定しているアカウントが目立つ
54山師さん
2026/06/28(日) 17:08:50.23ID:iyU1clM/ 医薬品(一応ディフェンシブ)成長性と半導体材料がある、富士フイルムと日本化薬を推している。
現物買う余裕があればキオクシアの第1四半期決算で勝負する。
現物買う余裕があればキオクシアの第1四半期決算で勝負する。
55山師さん
2026/06/28(日) 17:08:53.59ID:opwMZKij 俺もカッパマンとか虚プテンみたいにXで収益化目指したほうがいいか?
56山師さん
2026/06/28(日) 17:10:11.56ID:wJa/AaoK ビットコインもそうだったが材料で下がった時に理屈こねてバブルじゃないと言い始める人が増えたら大体下降トレンドの開始
57山師さん
2026/06/28(日) 17:10:18.82ID:iyU1clM/ >>53
3月~5月はマイクロンの決算通り、需要は悪くないしアップルも値上げしている。急速に需要が減り価格が下落する兆候があれば逃げたい
3月~5月はマイクロンの決算通り、需要は悪くないしアップルも値上げしている。急速に需要が減り価格が下落する兆候があれば逃げたい
59山師さん
2026/06/28(日) 17:10:44.96ID:PigC5LT560山師さん
2026/06/28(日) 17:11:38.75ID:Yo5AmkYK >>53
みんな黙っていたのに
みんな黙っていたのに
61山師さん
2026/06/28(日) 17:11:43.43ID:X2iuWhhV62山師さん
2026/06/28(日) 17:11:52.40ID:i2sz/6Mc 疑われてる段階ならまだバブルは弾けない
疑われなくなったら弾ける天井サイン
疑われなくなったら弾ける天井サイン
2026/06/28(日) 17:12:14.15ID:80YkA7um
キャプテン転載画像で1700万インプでだいたい収益10万円くらいか
俺もやろうかな
俺もやろうかな
65山師さん
2026/06/28(日) 17:14:25.29ID:sUep0JnH 最近動画制作中に久宝留理子結構聞いてるわ
何だかんだで小中学時代に聞いてた曲が一番耳障りじゃなかったりするのな
何だかんだで小中学時代に聞いてた曲が一番耳障りじゃなかったりするのな
66山師さん
2026/06/28(日) 17:14:53.06ID:MQ+f1X/Z67山師さん
2026/06/28(日) 17:17:42.84ID:qfdHyFkI 含みの減りどうでもいいがw
68山師さん
2026/06/28(日) 17:18:27.12ID:xCyAGO3I はやくしてーよー
何してるのよー
何してるのよー
70山師さん
2026/06/28(日) 17:18:39.10ID:CHMEaDy8 >>4
オマエはランドでも買っとけ
オマエはランドでも買っとけ
71山師さん
2026/06/28(日) 17:19:20.46ID:/Xfm5KKo72山師さん
2026/06/28(日) 17:19:26.31ID:KdcmpSCT 明日だもどうせ1000は下がるやろ2000ぐらいか
3000下げた次の日あの先物で上がるパターン見たことない
3000下げた次の日あの先物で上がるパターン見たことない
73山師さん
2026/06/28(日) 17:19:56.62ID:52FzCL/N >>53
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
74山師さん
2026/06/28(日) 17:20:05.70ID:gj75xbuF 暇だから大暴落こい!
75山師さん
2026/06/28(日) 17:20:17.91ID:RoQbbBPJ >>72
下がんねーし寄り底だぞ
下がんねーし寄り底だぞ
76山師さん
2026/06/28(日) 17:20:31.35ID:CHMEaDy877山師さん
2026/06/28(日) 17:21:55.81ID:H6HcoAmP ホルムズ海峡?
そんなの関係ねー
そんなの関係ねー
78山師さん
2026/06/28(日) 17:22:57.63ID:M7JBN5n/ 先日親父が亡くなった。
俺が子供の頃から定職にも就かないし、暴力も振るうしと本当に大嫌いな親父だった。
そんな親父を反面教師に頑張ってきたが、所詮蛙の子は蛙。
俺もどんな仕事就いても長続きせずに、生活は困窮。
でも親父が亡くなる前に俺のためにと株を買ってくれていた。
どんなに憎くても、やっぱり血の繋がった親子。最期に本当の親子になれた気がする。
株のことはよく分からないけど、この親父の最期の贈り物をきっかけに俺は立ち直ろうと思う。
ありがとう親父!ランド100株!
俺が子供の頃から定職にも就かないし、暴力も振るうしと本当に大嫌いな親父だった。
そんな親父を反面教師に頑張ってきたが、所詮蛙の子は蛙。
俺もどんな仕事就いても長続きせずに、生活は困窮。
でも親父が亡くなる前に俺のためにと株を買ってくれていた。
どんなに憎くても、やっぱり血の繋がった親子。最期に本当の親子になれた気がする。
株のことはよく分からないけど、この親父の最期の贈り物をきっかけに俺は立ち直ろうと思う。
ありがとう親父!ランド100株!
79山師さん
2026/06/28(日) 17:23:24.83ID:zt6hPPbM claudeに分析させた結果
明日の寄り底の確率は95%だってよw
明日の寄り底の確率は95%だってよw
80山師さん
2026/06/28(日) 17:23:56.46ID:LoDOyq/Z >>22
暇な奴なんだろな
暇な奴なんだろな
81山師さん
2026/06/28(日) 17:25:00.79ID:IwsjCvs3 今帰スレ初のインフルエンサーキャプテンが生まれたってマジ?
82山師さん
2026/06/28(日) 17:25:42.10ID:999hfiOh キャプテンがマジで有名人になってしまった。
ワイらの手の届く存在じゃなくなってしまったんやな。
ワイらの手の届く存在じゃなくなってしまったんやな。
83山師さん
2026/06/28(日) 17:26:25.77ID:/wjHhWAV 俺達じゃもうキャプテンと話すことも難しいかもしれんけど、せめてエックスフォローして繋がりだけは持っておきたいな。
84山師さん
2026/06/28(日) 17:26:52.02ID:+dpUS37e キャプテン一気に天上人になったのかよ
羨ましいわ
羨ましいわ
85山師さん
2026/06/28(日) 17:27:35.29ID:q0wuBLak 売り豚は地震に巻き込まれて凄惨に4ねばいい
87山師さん
2026/06/28(日) 17:29:02.92ID:JzRlEmVv88山師さん
2026/06/28(日) 17:29:53.53ID:qfdHyFkI 日経4万割ったらマイテンするかもしれんw
89山師さん
2026/06/28(日) 17:30:01.87ID:UfKYG+CZ 貝半キチガイw
豚🐷品に黙されたキチガイw
神事台の孵卵茶伊豆やないかw
洪歩ではないw
あほちゃうかw
豚🐷品に黙されたキチガイw
神事台の孵卵茶伊豆やないかw
洪歩ではないw
あほちゃうかw
90山師さん
2026/06/28(日) 17:30:07.72ID:jjnlwFJ6 👩🏼無様ね
🥼
🥼
91山師さん
2026/06/28(日) 17:30:23.07ID:sdGjCQGS 出前館頼んだら半グレみたいなの来て怖かったは
92キオクまた捕まった助けて
2026/06/28(日) 17:30:38.90ID:jEOXg88T 画像はニーティングライフって漫画の話
株じゃなくて日本で戦争が起きたから主人公の貯金2000万弱から900万近い額が税金で徴収されたシーン
でも俺も明日になったらこの主人公みたいになる
株じゃなくて日本で戦争が起きたから主人公の貯金2000万弱から900万近い額が税金で徴収されたシーン
でも俺も明日になったらこの主人公みたいになる
93山師さん
2026/06/28(日) 17:30:43.73ID:UfKYG+CZ 貝半キチガイw
PBR1倍だと4塩w
あほちゃうかw
PBR1倍だと4塩w
あほちゃうかw
94山師さん
2026/06/28(日) 17:31:45.67ID:VHW2omGz でもアルメ捕まって2年にわたって意味のない買い煽りしてる嗅いだが一番アホに見えるよね
95山師さん
2026/06/28(日) 17:32:11.73ID:UfKYG+CZ 貝半キチガイw
紫琴超龍どうするんやw
絵墓が子牛下角を潮静仕手くるやろなw
どどどどあほw
紫琴超龍どうするんやw
絵墓が子牛下角を潮静仕手くるやろなw
どどどどあほw
96山師さん
2026/06/28(日) 17:33:10.17ID:d8S+fxpd 金曜夜上がり先物の中で月曜暴落を予想してた下痢便 やはり株の天才
2026/06/28(日) 17:33:15.45ID:NoP0Blam
きわど目の内容無断転載するだけで金もらえるんならワイもやりたいわ!
98山師さん
2026/06/28(日) 17:35:30.40ID:JzRlEmVv99ぺこーらの下痢便食うマン♢Unk0
2026/06/28(日) 17:35:32.96ID:zt6hPPbM シンプルに疑問なんですけどメモリ暴落を叫んでるおじさんは何でメモリや半導体を全力空売りしないんですか?w
w
w
100山師さん
2026/06/28(日) 17:35:57.92ID:01EML08w >>98
キャプテンに嫉妬してる?
キャプテンに嫉妬してる?
101山師さん
2026/06/28(日) 17:36:25.77ID:01EML08w >>99
🐒「ポリシー!ポリシー!」
🐒「ポリシー!ポリシー!」
102山師さん
2026/06/28(日) 17:37:45.51ID:RoQbbBPJ キャプテンがエックスで稼いでる間に俺らは半導体ガチホで稼げば良いだろ
嫉妬する事なんか全くない
嫉妬する事なんか全くない
103山師さん
2026/06/28(日) 17:38:27.37ID:/psvZler キオク助けて
104山師さん
2026/06/28(日) 17:39:25.10ID:xCyAGO3I 7月中に助かるよ🖐🖐
105山師さん
2026/06/28(日) 17:39:47.61ID:f9G9HSw/ >>102
株にはリスクが付きまとうけどキャプテンはノーリスク、最短で10万稼ぐんだけど
株にはリスクが付きまとうけどキャプテンはノーリスク、最短で10万稼ぐんだけど
106山師さん
2026/06/28(日) 17:39:55.11ID:f9G9HSw/ >>102
ばーか
ばーか
2026/06/28(日) 17:40:03.68ID:80YkA7um
キャプテン臨時ボーナス10万円マジ?
108山師さん
2026/06/28(日) 17:42:45.79ID:PfmzC+Lc 日本の半導体には頑張ってもらいたいが、利益率高い製品に注力している間に、
中華製品に汎用品の市場を根こそぎ持ってかれそう。
中華製品に汎用品の市場を根こそぎ持ってかれそう。
109山師さん
2026/06/28(日) 17:42:59.08ID:sC43bx24 ワイらが日々1万勝った負けたの話をしてる横でワンタップで10万稼ぐキャプテンは素直に凄いわ。
インフルエンサーとして頑張ってたし努力が報われて嬉しい。
インフルエンサーとして頑張ってたし努力が報われて嬉しい。
110山師さん
2026/06/28(日) 17:44:29.59ID:sIR9OLnQ キャプテンは虚言で罵声浴びて耐えた甲斐があったな
111山師さん
2026/06/28(日) 17:45:26.72ID:dSRtmvyS フジクラ助けろ
コーニングの株と交換してくれ
古河とか日清紡は分割してどうなるんだろうな
コーニングの株と交換してくれ
古河とか日清紡は分割してどうなるんだろうな
112山師さん
2026/06/28(日) 17:45:37.93ID:BmaM8i5h113山師さん
2026/06/28(日) 17:46:18.79ID:RcSfzSHW 半導体バブルはもう終わりってのはわかるんだけど
じゃあどこに資金入ってるんだと言うとどこも下がってるから
実際は株がオワコンなのでは?
じゃあどこに資金入ってるんだと言うとどこも下がってるから
実際は株がオワコンなのでは?
114山師さん
2026/06/28(日) 17:46:40.78ID:uD8Lt2Rd 古河5000円助けて
115山師さん
2026/06/28(日) 17:46:53.35ID:sC43bx242026/06/28(日) 17:47:14.57ID:NoP0Blam
>>98
早く処罰されてほしーわ
早く処罰されてほしーわ
117山師さん
2026/06/28(日) 17:47:27.97ID:7++gbzTw そろそろなんか無理やり材料作ってバブル崩壊的なシナリオもありそうな気はする
もちろん、日本じゃなくて世界全体で
もちろん、日本じゃなくて世界全体で
118山師さん
2026/06/28(日) 17:47:31.47ID:sC43bx242026/06/28(日) 17:48:23.95ID:NoP0Blam
虚言から窃盗って
悪い方向にバージョンアップしてるやんか
悪い方向にバージョンアップしてるやんか
120 警備員[Lv.390][森]
2026/06/28(日) 17:50:36.40ID:jVX23Oap お金返して(`;ω;´)
121山師さん
2026/06/28(日) 17:50:37.95ID:5aItPCuv 日銀2%まで金利上げる話でてるからなあ
トランプと一緒で高市も利上げ否定派だからどうなるか
トランプと一緒で高市も利上げ否定派だからどうなるか
123山師さん
2026/06/28(日) 17:52:57.27ID:tdvET/JF サンナス爆上げしてて草
結局明日ホワマンやん
結局明日ホワマンやん
124山師さん
2026/06/28(日) 17:53:41.77ID:/psvZler 古河はなんでキオクより下がるの?
125山師さん
2026/06/28(日) 17:57:41.19ID:UPIlL0TC126山師さん
2026/06/28(日) 17:58:31.45ID:PnKF1fEe ヤバいな明日メモリと半導体暴騰しそうじゃん
Twitterでメモリ勢が鼻息荒く吠えまくってるぞ
Twitterでメモリ勢が鼻息荒く吠えまくってるぞ
127 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/28(日) 17:59:34.20ID:jVX23Oap アルツハイマーほらっちょジジイ調子乗ってるようだから新潮にチクッたるか😎
128山師さん
2026/06/28(日) 17:59:35.38ID:PnKF1fEe129山師さん
2026/06/28(日) 18:00:56.92ID:n5jbkK6E 月曜日は何人のキオク信用全力JCチンパンが電車止めるんだろ
俺みたいに信用全力はデイトレスキャだけにしとけば死ななくてよかったものを…
「いやぁ~株って本当に怖いもんですねw」
俺みたいに信用全力はデイトレスキャだけにしとけば死ななくてよかったものを…
「いやぁ~株って本当に怖いもんですねw」
130山師さん
2026/06/28(日) 18:01:41.90ID:LyTrDyBA >>125
いろんな奴が日経は天井みたいに言ってるからじゃね
いろんな奴が日経は天井みたいに言ってるからじゃね
131山師さん
2026/06/28(日) 18:01:44.52ID:jjnlwFJ6 👨👨🏽🦲🧑👩🏼🦲
132山師さん
2026/06/28(日) 18:02:34.76ID:UfKYG+CZ キチガイしかいないw
見る価値あり🐜w
あほちゃうかw
見る価値あり🐜w
あほちゃうかw
133山師さん
2026/06/28(日) 18:03:44.10ID:GuLXVj9p 明日もキオクだけでいいな
134山師さん
2026/06/28(日) 18:04:00.66ID:eHO5sdJ/ この間買ったロープ準備しとくか
135山師さん
2026/06/28(日) 18:04:01.67ID:LyTrDyBA マンデーでおんぎー言いたい気持ちもあるけどね
136山師さん
2026/06/28(日) 18:05:17.65ID:PnKF1fEe >>129
キオクチンパンに惨敗してスマホぶん投げるお前の姿を想像してしまった
キオクチンパンに惨敗してスマホぶん投げるお前の姿を想像してしまった
137山師さん
2026/06/28(日) 18:05:53.76ID:LZ7WhZKj キオクスキャで稼げるくらいになりなよ
138山師さん
2026/06/28(日) 18:06:04.00ID:PnKF1fEe sbiキオクフルレバチンパンジーは週末きた?
勝った時だけドヤしにくるチンパン
勝った時だけドヤしにくるチンパン
139山師さん
2026/06/28(日) 18:08:27.42ID:dSRtmvyS キオクなんてどうせ上がるからどうでもいいんだよ
スケベしたフジクラと100株だけ売らずに残したはげとTDKがきつい
禿何処まで下がるんだろうか 財布いらないから中のARMの株と交換してほしい
JXはまぁ助かるやろ
スケベしたフジクラと100株だけ売らずに残したはげとTDKがきつい
禿何処まで下がるんだろうか 財布いらないから中のARMの株と交換してほしい
JXはまぁ助かるやろ
140山師さん
2026/06/28(日) 18:09:38.75ID:gj75xbuF サンナス調べたら下げてんじゃん
幻覚でもみてるのか?
幻覚でもみてるのか?
141山師さん
2026/06/28(日) 18:10:13.84ID:PnKF1fEe ハゲバン買うならアームを買う方がいいぞ
142山師さん
2026/06/28(日) 18:10:47.68ID:/psvZler さんナス暴落してるな
143山師さん
2026/06/28(日) 18:11:57.80ID:A+H4h5Tz https://gzo.ai/i/epdjEwn.png
分割ってこんななるんだな、事実ならよかったのに
分割ってこんななるんだな、事実ならよかったのに
144山師さん
2026/06/28(日) 18:12:46.48ID:17sbu482 ハゲはRoze上場の件も動いてるからそのうち上がるよ
145山師さん
2026/06/28(日) 18:13:06.60ID:fiEeaPw3 大和証券木野内さん曰くここからAI相場調整
五月ぱりてきさすcis歴戦の猛者達も弱気
秋安半導体狙う
キオクシア60000
五月ぱりてきさすcis歴戦の猛者達も弱気
秋安半導体狙う
キオクシア60000
146山師さん
2026/06/28(日) 18:13:34.10ID:U5CEW6fY147山師さん
2026/06/28(日) 18:13:48.70ID:bmU1O6sj ダウもナスもわざわざ見てきたがマイナス
予想あたりかなーでも火曜には上げてほしいんだがw
まぁ安直に買いに走らなくてよかっただけでも経験になるわ
予想あたりかなーでも火曜には上げてほしいんだがw
まぁ安直に買いに走らなくてよかっただけでも経験になるわ
148山師さん
2026/06/28(日) 18:14:12.42ID:PnKF1fEe >>145
キオクシア6万ってPERなんぼよ?
キオクシア6万ってPERなんぼよ?
150山師さん
2026/06/28(日) 18:15:26.55ID:gj75xbuF キオクシアのレーティングの平均が11万で
もう11万行ったから達成感出てるらしい
もう11万行ったから達成感出てるらしい
151山師さん
2026/06/28(日) 18:15:32.68ID:PnKF1fEe リバランス終わったのでアメリカの独立記念日に向けて爆上げやろな
月曜は最高の仕込み場になるよ
独立記念日と株価の相関調べてみ
月曜は最高の仕込み場になるよ
独立記念日と株価の相関調べてみ
152山師さん
2026/06/28(日) 18:15:53.76ID:PnKF1fEe >>149
誰だよそれw
誰だよそれw
153山師さん
2026/06/28(日) 18:16:10.91ID:RfWBnCOx オルカンが3分の1くらいまで下がったらたらふく買いまくりたいね
154山師さん
2026/06/28(日) 18:16:47.40ID:PnKF1fEe 片山とかエニカラやら富士通やらソフトウェアで大失態してんじゃないの?
155山師さん
2026/06/28(日) 18:17:14.77ID:wJa/AaoK OpenAIはディスカウントか延期かで延期選んだくらいには現状厳しいからソフトバンクはしばらく不調なんちゃうかね?
上場前に一体化したアプリ出して逆転狙うとか頑張ってはいるけど性能面で負けてるからな
上場前に一体化したアプリ出して逆転狙うとか頑張ってはいるけど性能面で負けてるからな
156山師さん
2026/06/28(日) 18:17:43.83ID:PnKF1fEe 俺の予想だとサンリオでもつかまってる馬鹿多いと思うんだよな
日本の個人投資家なんて無視した方がいいよ
全部外人だから相場動かしてんの
日本の個人投資家なんて無視した方がいいよ
全部外人だから相場動かしてんの
157山師さん
2026/06/28(日) 18:19:07.51ID:aIwaK/ot キオク8万とかディスコじゃねンだからさぁ
158山師さん
2026/06/28(日) 18:19:37.21ID:WVOLxaYz >>150
レーティング15万な
レーティング15万な
159山師さん
2026/06/28(日) 18:19:44.69ID:bmU1O6sj 7割外人いわれて明らかに金あるの外人だろうからな
そうでなくとも資金力考えたら個人なんかw
そうでなくとも資金力考えたら個人なんかw
160山師さん
2026/06/28(日) 18:20:29.01ID:UiUikByT >>153
ここからオルカンがその値段になるとかアメリカ半壊しないと無理やろ
ここからオルカンがその値段になるとかアメリカ半壊しないと無理やろ
161山師さん
2026/06/28(日) 18:21:23.80ID:/psvZler 材料ないししばらく10万前後でヨコヨコだよな
162山師さん
2026/06/28(日) 18:22:43.35ID:PnKF1fEe >>160
ドル円100割れたらあるんじゃね?笑
ドル円100割れたらあるんじゃね?笑
163山師さん
2026/06/28(日) 18:23:05.40ID:xr5wjHQd レーティングは幻
164山師さん
2026/06/28(日) 18:23:08.30ID:L2KdY1Kq 不都合な真実:デフレ相場で名を上げた元凄腕個人はここ数年日経平均を遥かに下回るパフォーマンスしか上げられていない
166山師さん
2026/06/28(日) 18:25:26.35ID:F1NlDSNC ハゲは今日のニュースで明日300円くらいは上がるやろ
地合い次第だが
地合い次第だが
167山師さん
2026/06/28(日) 18:25:34.74ID:mamuau1v 含み損に耐えてるやつ多いから明日のキオク暴落ならパニック起きるな
168山師さん
2026/06/28(日) 18:25:41.68ID:Mqm6nDLe ps://www.commercepick.com/wp-content/uploads/2026/06/57274-165-04b4f5715426d3942053f9dda60deafd-1000x1050-1.jpg
悲報
2026年の流行語、終わるwwwwwwwww
悲報
2026年の流行語、終わるwwwwwwwww
169山師さん
2026/06/28(日) 18:26:37.95ID:gj75xbuF キオク50%調整
なんて言ってるのベインだけだし
ベインのレーティングが一番低い
なんて言ってるのベインだけだし
ベインのレーティングが一番低い
170山師さん
2026/06/28(日) 18:26:58.80ID:PnKF1fEe >>167
明日暴落するなら嫁を質にいれて買ったらいいw
明日暴落するなら嫁を質にいれて買ったらいいw
171山師さん
2026/06/28(日) 18:27:10.43ID:M8LspRr+ >>128
ニセ下痢
ニセ下痢
172山師さん
2026/06/28(日) 18:27:40.63ID:LoDOyq/Z キオク買えない貧乏人来てんね
173山師さん
2026/06/28(日) 18:27:47.08ID:PnKF1fEe 下痢はなんでカバーの考察しないんだ?
他の株の考察しても全く当てにならんのだからカバーだけは当ててくれよ
他の株の考察しても全く当てにならんのだからカバーだけは当ててくれよ
2026/06/28(日) 18:28:20.19ID:NoP0Blam
500のペットボトルのコーラ3秒ぐらいで飲んじまうわ
おかげで飲み物代がかかるかかるw
おかげで飲み物代がかかるかかるw
175山師さん
2026/06/28(日) 18:29:10.72ID:jhO4pJdk スコーピオン🦂は次どの銘柄狙うのかね
2026/06/28(日) 18:29:13.96ID:NoP0Blam
>>168
ゆあ界隈ってぴーまんのことかw
ゆあ界隈ってぴーまんのことかw
177山師さん
2026/06/28(日) 18:30:16.59ID:hFcd203R いうてキオクシア暴落しても80000くらいまでだろ
178山師さん
2026/06/28(日) 18:32:10.69ID:6Hqnvuwb 岐阜ハゲのハゲ明日爆上げしそう
179山師さん
2026/06/28(日) 18:33:17.49ID:eHO5sdJ/ なんかよくわからないけど有名企業を適当に買ったんだけどワイどうなるんだろ?
180山師さん
2026/06/28(日) 18:33:53.86ID:WVOLxaYz サンナス爆上げやん
181山師さん
2026/06/28(日) 18:36:58.45ID:eHO5sdJ/ 俺の持株1個ずつ言うから展望解説してくれ
NTT
NTT
182山師さん
2026/06/28(日) 18:37:17.61ID:gj75xbuF 来週は雇用統計ある
これが強いとまた利上げ懸念で
テック系死ぬ
これが強いとまた利上げ懸念で
テック系死ぬ
183山師さん
2026/06/28(日) 18:37:36.26ID:61dNvJjG 本物もニセもゲリはゲリ
185山師さん
2026/06/28(日) 18:41:25.75ID:PnKF1fEe186山師さん
2026/06/28(日) 18:41:38.75ID:S2Sh36JL >>184
それは君がみた光
それは君がみた光
187山師さん
2026/06/28(日) 18:41:50.30ID:b4DdIQho キオク10万切ってるからs安しても15000で済むな
10万超えの時の一撃30000は避けられる
10万超えの時の一撃30000は避けられる
2026/06/28(日) 18:42:44.69ID:80YkA7um
キオクは下手にしょぼい配当出して失望売りはありえるな
189山師さん
2026/06/28(日) 18:42:47.32ID:dSRtmvyS 今まで全部指数よかったけど下げてたんだからどっちでも変わらん
気分次第だよどうせ
気分次第だよどうせ
190181
2026/06/28(日) 18:43:33.43ID:eHO5sdJ/ 2個目 日立
191山師さん
2026/06/28(日) 18:44:28.06ID:wJa/AaoK192山師さん
2026/06/28(日) 18:46:52.80ID:M8LspRr+ >>181
3年後に上げ
3年後に上げ
2026/06/28(日) 18:46:56.13ID:80YkA7um
194山師さん
2026/06/28(日) 18:47:17.12ID:M8LspRr+ >>190
横這い
横這い
195山師さん
2026/06/28(日) 18:47:32.97ID:zt6hPPbM サンナス爆上げ止まらんw
196山師さん
2026/06/28(日) 18:47:58.44ID:tBVVZ3aF キオク1万スタートだろこれ
197山師さん
2026/06/28(日) 18:48:18.70ID:14J7hJ+Z マジで売りは流行らんなこれ
198山師さん
2026/06/28(日) 18:48:55.20ID:r5+9ZC7+ キオクシアの空売り
2026/06/28(日) 18:49:09.82ID:NoP0Blam
日立ってやっぱり茨城大学からは大量に採用してるのか
200山師さん
2026/06/28(日) 18:49:20.90ID:TPaYBJvF キオクptsで−1%程度なのに
岐阜が持ってる200Aが謎の−3%なの助けろ
岐阜が持ってる200Aが謎の−3%なの助けろ
201山師さん
2026/06/28(日) 18:50:08.78ID:34TxkoN5 サンリオは、株価観点でないが
キャラクターIP販売がうまい
通常高い金額提示されて、使う側が値切ったら断るが
サンリオは断らない
たとえ安くても使い続けてもらうことで収益が耐えない方法を取っているのだと思う
キャラクターIP販売がうまい
通常高い金額提示されて、使う側が値切ったら断るが
サンリオは断らない
たとえ安くても使い続けてもらうことで収益が耐えない方法を取っているのだと思う
202山師さん
2026/06/28(日) 18:51:09.41ID:KdcmpSCT キオク8万で狼狽して何買うんだって話だけどな
アメリカならまだしも日経にそんな銘柄ない
結局半導体に調整暴落きてもまた上がる時に買われるのは半導体
それ以上に良い物が出てこないからずっとその繰り返し
アメリカならまだしも日経にそんな銘柄ない
結局半導体に調整暴落きてもまた上がる時に買われるのは半導体
それ以上に良い物が出てこないからずっとその繰り返し
203山師さん
2026/06/28(日) 18:51:34.89ID:jjnlwFJ6 こだわり酒場五段重ね🍋うめ~😆
204山師さん
2026/06/28(日) 18:51:36.57ID:34TxkoN5 味の素
205山師さん
2026/06/28(日) 18:51:39.95ID:tBVVZ3aF >>200
キオク以外が足引っ張り続けるんだから劣後するのは普通では
キオク以外が足引っ張り続けるんだから劣後するのは普通では
207山師さん
2026/06/28(日) 18:53:00.21ID:zOkeWbP+208山師さん
2026/06/28(日) 18:53:20.58ID:tBVVZ3aF >>206
地銀先週全勝なのまだばらすな
地銀先週全勝なのまだばらすな
209山師さん
2026/06/28(日) 18:53:40.05ID:TPaYBJvF >>205
東エレアドバンルネサスはプラ転してんだよなぁ…
東エレアドバンルネサスはプラ転してんだよなぁ…
210山師さん
2026/06/28(日) 18:54:21.54ID:F9XkvRuC211山師さん
2026/06/28(日) 18:54:50.83ID:F9XkvRuC212山師さん
2026/06/28(日) 18:55:15.01ID:tBVVZ3aF >>209
じゃあ君が買えば?W
じゃあ君が買えば?W
213山師さん
2026/06/28(日) 18:55:37.27ID:PfmzC+Lc 片山とかどうでもいいけど、木野内さんの話は気にしたほうがいいよ、
214山師さん
2026/06/28(日) 18:56:26.22ID:YpKPg+2Y 速報 イラン、ワールドカップ敗退
攻撃開始
攻撃開始
216山師さん
2026/06/28(日) 18:57:07.17ID:F9XkvRuC 親の金溶かしてるコテ達以外、
ほとんど死滅してんね。
次の溶かしコテおもちゃ来てる?
ほとんど死滅してんね。
次の溶かしコテおもちゃ来てる?
217山師さん
2026/06/28(日) 18:57:18.88ID:KdcmpSCT 三菱とか住友はバリューの中ではマシな方だけど
下がる時は2.3割下がるし上げのターンきても半導体の5分1とかだから機会損失でしかない
下がる時は2.3割下がるし上げのターンきても半導体の5分1とかだから機会損失でしかない
218山師さん
2026/06/28(日) 18:59:19.20ID:TPaYBJvF 木野内さん夏までに日経68000言ってたけど余裕だったな。その後の予言は見てないけど
219ぺこーらの下痢便食うマン@590
2026/06/28(日) 18:59:55.65ID:UcU1Pyjv220ぺこーらの下痢便食うマン@590
2026/06/28(日) 19:00:42.72ID:enG0/sYc 次親の金云々の誹謗中傷をしてきたらこちらも出るところ出ます。
221ぺこーらの下痢便食うマン@590
2026/06/28(日) 19:01:14.31ID:enG0/sYc 馬鹿に金と時間を費やすのは本意じゃない。
でも野放しにしておくほど俺は優しくないです。
でも野放しにしておくほど俺は優しくないです。
222山師さん
2026/06/28(日) 19:01:20.24ID:zt6hPPbM https://i.imgur.com/DDdVIF2.jpeg
元・広島市立小学校教諭の中島健夫被告(39)は、勤務先の小学校で女子児童に対してわいせつな行為をしたり、その様子などを撮影したりしたとして、不同意わいせつなどの罪に問われています。
22日の被告人質問で中島被告は、動機などについて、「ストレスから衝動的にしてしまった。自分の欲求で、頭がいっぱいで子どものことを考えられませんでした」と話しました。
また、盗撮した画像については、「大容量記憶媒体に保存して、フォルダ名は児童の名前や自分の興奮をかきたてるような卑わいな言葉を使っていた」などとと話しました。
■「犯行期間は1年9か月 被害児童は34人に上る」
検察は論告で、「犯行期間は約1年9か月、被害児童は34人に上っている」と指摘。「教師という立場を利用した常習的で卑劣な行為」として懲役13年を求刑しました。
一方、弁護側は「被告は反省していて、自身の性欲を抑制するための治療をおこなう予定」として、寛大な処分を求めました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/958118ceccdc0d5dc1e22929ac4162daa41c1977
元・広島市立小学校教諭の中島健夫被告(39)は、勤務先の小学校で女子児童に対してわいせつな行為をしたり、その様子などを撮影したりしたとして、不同意わいせつなどの罪に問われています。
22日の被告人質問で中島被告は、動機などについて、「ストレスから衝動的にしてしまった。自分の欲求で、頭がいっぱいで子どものことを考えられませんでした」と話しました。
また、盗撮した画像については、「大容量記憶媒体に保存して、フォルダ名は児童の名前や自分の興奮をかきたてるような卑わいな言葉を使っていた」などとと話しました。
■「犯行期間は1年9か月 被害児童は34人に上る」
検察は論告で、「犯行期間は約1年9か月、被害児童は34人に上っている」と指摘。「教師という立場を利用した常習的で卑劣な行為」として懲役13年を求刑しました。
一方、弁護側は「被告は反省していて、自身の性欲を抑制するための治療をおこなう予定」として、寛大な処分を求めました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/958118ceccdc0d5dc1e22929ac4162daa41c1977
223ぺこーらの下痢便食うマン@590
2026/06/28(日) 19:01:33.51ID:G5hJOaBq ほんと馬鹿ばっか。
224山師さん
2026/06/28(日) 19:01:36.96ID:CHMEaDy8 このスレワッチョイ入れろよ
225山師さん
2026/06/28(日) 19:02:19.46ID:qfdHyFkI 俺馬鹿だからずっとガチホだはw
226ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 19:02:54.53ID:TnDBRf0H Xやここのキオクシアホルダーがメチャクチャ騒ぎ立ててるの危険信号が点灯した何よりの証拠
天井圏でJCした信用組の悲痛な叫びってこと
こういう状況は機関は見逃さないよ
信用買残1000万株の重りは嘘をつかない
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6904560.png
天井圏でJCした信用組の悲痛な叫びってこと
こういう状況は機関は見逃さないよ
信用買残1000万株の重りは嘘をつかない
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6904560.png
227山師さん
2026/06/28(日) 19:02:59.84ID:cmAVKQjJ 木野内さんはセルインジュライを警戒
229山師さん
2026/06/28(日) 19:03:15.19ID:LZ7WhZKj >>224
永久にNG入れたいスライム50匹くらい居るわ
永久にNG入れたいスライム50匹くらい居るわ
231山師さん
2026/06/28(日) 19:04:41.88ID:tBVVZ3aF >>229
急に自己紹介してどした
急に自己紹介してどした
232山師さん
2026/06/28(日) 19:05:14.09ID:UzjIO4Md リバランス終わったんか?
最終営業日まだあるが
最終営業日まだあるが
233ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 19:05:40.44ID:TnDBRf0H 投資初心者多いから教示してあげますが、短期相場においてはファンダよりも需給が優先されます。
それでいて今はネガティブニュースが連発してる地合いなので尚更需給先行の値動きとなるのが必然。
信用買残1000万株のゾンビ達があなたの含み益を根こそぎ喰らい尽くしに降り注いでくるということを覚悟しなさい。
それでいて今はネガティブニュースが連発してる地合いなので尚更需給先行の値動きとなるのが必然。
信用買残1000万株のゾンビ達があなたの含み益を根こそぎ喰らい尽くしに降り注いでくるということを覚悟しなさい。
234ぺこーらの下痢便食うマン@590♢UNko
2026/06/28(日) 19:06:23.30ID:zt6hPPbM てかブパン!ってものすご勢いで屁が出てケツに違和感あったから触ったら肛門から昨日食ったエノキダケが出てたんやが
235山師さん
2026/06/28(日) 19:06:31.80ID:CnduTsce サンナス爆上げってマイナスで草
236181
2026/06/28(日) 19:06:45.07ID:eHO5sdJ/ 3個目 UFJ
237山師さん
2026/06/28(日) 19:07:14.21ID:PfmzC+Lc238山師さん
2026/06/28(日) 19:07:47.25ID:tBVVZ3aF >>235
真に受けて確認してるの草
真に受けて確認してるの草
239山師さん
2026/06/28(日) 19:08:38.26ID:9vcdwc61240山師さん
2026/06/28(日) 19:08:38.84ID:A7LAkb3E 朝倉さんもしばらく調整言ってるからな
241山師さん
2026/06/28(日) 19:08:46.25ID:gabh3YjD 119番通報から病院到着まで約60分――東京の「救急搬送」はなぜ全国で最も遅いのか
6/22(月) 11:00配信
6/22(月) 11:00配信
242山師さん
2026/06/28(日) 19:08:46.84ID:Idop3UZc 本当に上がってるかどうかなんてどうでもよくて“ぷいんき”が大事だから
243山師さん
2026/06/28(日) 19:10:16.19ID:9vcdwc61 >>233
メモリ暴落おじさん下痢便がそこまでいうなら明日はキオクシア暴騰しそうだな
メモリ暴落おじさん下痢便がそこまでいうなら明日はキオクシア暴騰しそうだな
244山師さん
2026/06/28(日) 19:10:16.94ID:tBVVZ3aF 参考になるとかならないとかじゃねえだろ
でそいつの言うとおりにして金増えてるのか?それだけ
でそいつの言うとおりにして金増えてるのか?それだけ
245ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 19:10:33.75ID:TnDBRf0H 下で買った現物組はまあ気絶してればいいよ
上で買ったスピード違反の信用組は潔く死んでください
屍は50000円ぐらいで拾ってあげますからね
上で買ったスピード違反の信用組は潔く死んでください
屍は50000円ぐらいで拾ってあげますからね
246ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 19:10:43.68ID:TnDBRf0H >>243
無理ですね
無理ですね
247181
2026/06/28(日) 19:11:18.10ID:eHO5sdJ/ UFJは誰も反応しない
どういう意味だろうか
どういう意味だろうか
248山師さん
2026/06/28(日) 19:11:38.72ID:9vcdwc61249山師さん
2026/06/28(日) 19:11:44.04ID:Dq/a4xBP さて月曜日はどうなるかな
寄りから含み益バリア吹っ飛ぶほどの下げはやめてくれよ
寄りから含み益バリア吹っ飛ぶほどの下げはやめてくれよ
250山師さん
2026/06/28(日) 19:11:55.56ID:EIzNEoVQ 清原も売ったほうが良いって去年から言ってたけどそのまま上がっていっても謝罪も何もないもんな
251山師さん
2026/06/28(日) 19:13:20.87ID:9vcdwc61 誰も経験したことないレベルの相場なんだから天井も底もわかるわけがないんだよ
確実に言えることは
金も火葬通過もバリューも資金抜けたってこと
そしてメモリと半導体だけが買われてるってのが現実な
確実に言えることは
金も火葬通過もバリューも資金抜けたってこと
そしてメモリと半導体だけが買われてるってのが現実な
252山師さん
2026/06/28(日) 19:14:44.90ID:C2dFkd1y イランもなんでクウェートバーレーン爆撃してんねんアメリカ本土爆撃しろや
253山師さん
2026/06/28(日) 19:15:48.46ID:XfYjlSpN 2000年代新興不動産バブルと今のAIバブルは一緒なんか
254山師さん
2026/06/28(日) 19:16:07.48ID:Qsm2w+p0 大体バフェットや数多の海外ファンドも直近株価すら当てられないのに何でインフルエンサーとかセルサイドの話を信じるのか
255ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 19:16:53.72ID:TnDBRf0H256181
2026/06/28(日) 19:17:10.33ID:eHO5sdJ/ はぁ、憂鬱
257山師さん
2026/06/28(日) 19:17:53.90ID:qsIbyQ+F バリューの資金が抜けたって言われるけど半導体とバリュー以外は資金抜けてないのか?
非バリュー株の筆頭である海帆は資金抜けてるように見える。
非バリュー株の筆頭である海帆は資金抜けてるように見える。
258ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 19:18:28.22ID:TnDBRf0H 上がって欲しいという願望がダダ漏れ
明らかに正常性バイアスで客観的思考が抜け落ちてるのがよく分かる
キオクシアは確実に調整入りです
現実を受け入れましょう
明らかに正常性バイアスで客観的思考が抜け落ちてるのがよく分かる
キオクシアは確実に調整入りです
現実を受け入れましょう
259181
2026/06/28(日) 19:18:30.54ID:eHO5sdJ/ 僕は魂ぬけてる
260山師さん
2026/06/28(日) 19:18:38.68ID:qreb2t2B 月曜日何百万減るんだろ・・・思い出して気分悪・・・
261山師さん
2026/06/28(日) 19:18:58.21ID:yD6RC20A 林檎はメモリ長期契約に失敗してしかも怒らせたんだな
これ致命傷になりそう
これ致命傷になりそう
262181
2026/06/28(日) 19:19:39.99ID:eHO5sdJ/ 取り敢えず明日は放置だな
263キオクまた捕まった助けて
2026/06/28(日) 19:19:40.71ID:jEOXg88T ぶっちゃけ下痢便馬鹿にしてたけど、その下痢便の予言に見事的中した真の馬鹿が俺
264山師さん
2026/06/28(日) 19:19:43.57ID:WVOLxaYz >>258
もうキオクで数千万儲けてるからねえお前みたいな雑魚とは違うんだよw
もうキオクで数千万儲けてるからねえお前みたいな雑魚とは違うんだよw
265山師さん
2026/06/28(日) 19:20:01.16ID:9vcdwc61266山師さん
2026/06/28(日) 19:24:00.49ID:YUDxLXVZ ロリ買い狩人・オマンコ軍曹のパタヤのNo.1売春婦ミニちゃんとの熱い夜
ミニ「あぁっ……イヤ…ッ」
狩人「何がイヤなんだ? ん?」
ミニ「イヤよ、こんなの…恥…ずかし……あッ…ん……」
狩人「恥ずかしい?」
ミニ「もうやめて…」
狩人「やめていいの? こんなになってるのに」
ミニ「ダ……メよ…あっあああっ!」
狩人「ふっ…上の口は拒んでも下の口は正直だな」
ミニ「もぅ…イヤよぉ……もっとイジメて」
狩人「正直なやつだな。ご褒美に俺のマツタケをぶち込んでやるよ」
その時、ベッドが一段と深く軋んだ。。。
チーズ「…シメジやないか」
狩人「なんでおまいおんねん?」
ミニ「こっちの太い方がいいわ」
狩人「なんでおまいがチンコ出しとんねん?」
ミニ「あぁっ……イヤ…ッ」
狩人「何がイヤなんだ? ん?」
ミニ「イヤよ、こんなの…恥…ずかし……あッ…ん……」
狩人「恥ずかしい?」
ミニ「もうやめて…」
狩人「やめていいの? こんなになってるのに」
ミニ「ダ……メよ…あっあああっ!」
狩人「ふっ…上の口は拒んでも下の口は正直だな」
ミニ「もぅ…イヤよぉ……もっとイジメて」
狩人「正直なやつだな。ご褒美に俺のマツタケをぶち込んでやるよ」
その時、ベッドが一段と深く軋んだ。。。
チーズ「…シメジやないか」
狩人「なんでおまいおんねん?」
ミニ「こっちの太い方がいいわ」
狩人「なんでおまいがチンコ出しとんねん?」
267山師さん
2026/06/28(日) 19:24:57.64ID:S2Sh36JL で、ジェダイは90円チャレンジしてくれねえと困る
268山師さん
2026/06/28(日) 19:26:48.55ID:9vcdwc61 アップル信者がメモリ叩きまくって大荒れやんx
269山師さん
2026/06/28(日) 19:27:05.64ID:tBVVZ3aF apple「うちがメモリ買うのやめたら大暴落するやろなあ…w」
270山師さん
2026/06/28(日) 19:28:22.52ID:dSRtmvyS キオク下がると大体全部俺の持ち株下がるんだよな
最終的にキオク1本になりそうだわ
最終的にキオク1本になりそうだわ
271181
2026/06/28(日) 19:28:24.61ID:eHO5sdJ/ 僕「僕が持株全部売ったら天兵地位が起こるなぁ」
272ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 19:33:03.26ID:TnDBRf0H キオクシアホルダーの悲痛な叫びがすごい。
俺にできることは夢から醒ませて現実を直視させるよう説くことのみ。
俺からのレクイエム(鎮魂歌)を受け取りなさい。
俺にできることは夢から醒ませて現実を直視させるよう説くことのみ。
俺からのレクイエム(鎮魂歌)を受け取りなさい。
273山師さん
2026/06/28(日) 19:33:44.49ID:llAJ9tSQ >>272
フジクラ1万まだ?
フジクラ1万まだ?
274山師さん
2026/06/28(日) 19:35:47.41ID:05+nhVZ6 下痢さんの言う事は正しいよ
なんでこれが逆張りに扱われるのか意外
かつてのイナゴタワーが尽くどうなったか覚えてないの?
なんでこれが逆張りに扱われるのか意外
かつてのイナゴタワーが尽くどうなったか覚えてないの?
276山師さん
2026/06/28(日) 19:38:17.06ID:qjnYrnhz 経団連は高市に限界らしいな
経団連、年度内訪中目指す - 中国側から前向き回答得る
経団連、年度内訪中目指す - 中国側から前向き回答得る
277山師さん
2026/06/28(日) 19:38:39.19ID:llAJ9tSQ 下痢が正しいならカバー何だよ?
278山師さん
2026/06/28(日) 19:39:13.52ID:qjnYrnhz279山師さん
2026/06/28(日) 19:39:34.97ID:2qWWH24V 最近ホモ画像の人いなくなって安心
280山師さん
2026/06/28(日) 19:40:04.78ID:WVOLxaYz 下痢はバレバレ自演いい加減やめろよ
281山師さん
2026/06/28(日) 19:41:41.79ID:HRrqiphq 休むも相場
明日は見だ
明日は見だ
282山師さん
2026/06/28(日) 19:41:42.36ID:4Igss+28 ユル便先生のポートフォリオは?儲かってるの?
283山師さん
2026/06/28(日) 19:42:51.40ID:2D95mNao >>30
漫画詳しすぎwww漫画ばっか読んでんじゃねえぞオラ!
漫画詳しすぎwww漫画ばっか読んでんじゃねえぞオラ!
284山師さん
2026/06/28(日) 19:44:13.56ID:qOeL3avA ここってさお前らが思ってるより年齢層高いな
禿げとデブも結構いるだろ
禿げとデブも結構いるだろ
285山師さん
2026/06/28(日) 19:44:15.11ID:2D95mNao286山師さん
2026/06/28(日) 19:46:13.82ID:9dDrUf8p287山師さん
2026/06/28(日) 19:47:01.74ID:sAG+IbgX 安倍はイラク戦争肯定してたから全部自分に返ってきたな
美輪明宏
安倍晋三を『戦争を知らないお坊ちゃん!まずご自分が鉄砲を担いで第一線に出てから言え』と痛罵。
戦時中の軍国主義教育の『愚劣さ』を詳細に語り、国家国民が再び道を謝らないために声をあげてきた。
美輪明宏
安倍晋三を『戦争を知らないお坊ちゃん!まずご自分が鉄砲を担いで第一線に出てから言え』と痛罵。
戦時中の軍国主義教育の『愚劣さ』を詳細に語り、国家国民が再び道を謝らないために声をあげてきた。
288山師さん
2026/06/28(日) 19:47:35.88ID:8UQQrzfU キオクがバクアゲしてたの戦争中だから戦争あんま関係ない
多分みんな不安だから87000円くらいで寄り付いてもおかしくないけど
寄り凸の勝率が高いと思うわ
寄り8万代なら買えば50-80万くらいは儲かるとおも
多分みんな不安だから87000円くらいで寄り付いてもおかしくないけど
寄り凸の勝率が高いと思うわ
寄り8万代なら買えば50-80万くらいは儲かるとおも
289山師さん
2026/06/28(日) 19:48:14.30ID:sAG+IbgX 美輪明宏さん
「9条を改悪する必要なんてありません。
今の政治家は戦時中の軍人と同じです。
そういう連中が、憲法改正、改正と言って、また日本を戦争にひきずりこもうとしている。彼らこそ非国民です。
日本が戦争にひきずりこまれることなくこられたのは、憲法に守られてきたからです。」
「9条を改悪する必要なんてありません。
今の政治家は戦時中の軍人と同じです。
そういう連中が、憲法改正、改正と言って、また日本を戦争にひきずりこもうとしている。彼らこそ非国民です。
日本が戦争にひきずりこまれることなくこられたのは、憲法に守られてきたからです。」
290山師さん
2026/06/28(日) 19:48:17.69ID:duJ7iGm5 IGS来週祭りなのになんで話題にならないの?
291山師さん
2026/06/28(日) 19:48:37.05ID:dSRtmvyS どうせ8月ごろにはここで上げようが下げようが到達点はそんなに変わらんからな
市場はそんなにバカじゃないし保持一択よ
市場はそんなにバカじゃないし保持一択よ
292山師さん
2026/06/28(日) 19:49:57.86ID:qOeL3avA 嗅いだとたまおじはウエスト100超え体重100超えの短小って自分で言ってたし
293 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/28(日) 19:50:00.07ID:jVX23Oap >>168
ゆあちゃん...ここにいたんだね...
ゆあちゃん...ここにいたんだね...
294山師さん
2026/06/28(日) 19:50:36.91ID:34TxkoN5 これポジショントークじゃないんだけど、
あとからわかったことで、皆さんも情報取れるとおもう
あなたのAI(チャットタイプ)に問いかけてみて
「ウクライナとロシアの戦争において、ウクライナ側に、迎撃用ドローンを実運用に投入している日本の企業はどこですか?最近の納入実績を教えて。」
あとからわかったことで、皆さんも情報取れるとおもう
あなたのAI(チャットタイプ)に問いかけてみて
「ウクライナとロシアの戦争において、ウクライナ側に、迎撃用ドローンを実運用に投入している日本の企業はどこですか?最近の納入実績を教えて。」
295山師さん
2026/06/28(日) 19:51:28.59ID:UPytCpUJ 坂井出てるぞテレ東
296山師さん
2026/06/28(日) 19:51:34.84ID:UfKYG+CZ 美しい果断キチガイw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
嵌め込んだお寿司w
嵌め込まれたお寿司w
嵌め込まれなかったお寿司w
あほちゃうかw
297山師さん
2026/06/28(日) 19:51:58.89ID:qOeL3avA デブって臭いよね
男女問わず
男女問わず
298山師さん
2026/06/28(日) 19:53:23.00ID:qsIbyQ+F >>297
また肛門の話か?
また肛門の話か?
2026/06/28(日) 19:53:31.88ID:80YkA7um
坂井泉水ってほんと天然美人だな
今の港区サイボーグ達に見せてやりたい
今の港区サイボーグ達に見せてやりたい
300山師さん
2026/06/28(日) 19:53:56.47ID:Qsm2w+p0 多分それここに入り浸ってる奴なら皆知ってる
302山師さん
2026/06/28(日) 19:54:38.40ID:RVI9HgbM >>297
知的障害?どうでもいいこと言わないでくれ
知的障害?どうでもいいこと言わないでくれ
2026/06/28(日) 19:56:17.50ID:80YkA7um
電車で隣りに座ってくるデブってどういう神経してんだろうな
マジでぶち殺したくなるわ
マジでぶち殺したくなるわ
307山師さん
2026/06/28(日) 19:58:10.14ID:4YU1FPFX >>305
引きこもりが想像でいうなよ
引きこもりが想像でいうなよ
308山師さん
2026/06/28(日) 19:58:33.18ID:UaGdJXtg イラン戦争再会ってマジ?
イランは存在しなくなるとかいういつものタコ発言
こりゃ久しぶりのマンデー来るな...
イランは存在しなくなるとかいういつものタコ発言
こりゃ久しぶりのマンデー来るな...
309山師さん
2026/06/28(日) 19:58:51.84ID:4YU1FPFX >>299
お前が坂井だったのか?
お前が坂井だったのか?
310山師さん
2026/06/28(日) 19:59:00.77ID:+EeL7qb5 最近の相場はいちいち反応するの飽きてきて放置してるんだけど来週からはどんな感じ?
まだ半導体・AIは死んでる?
まだ半導体・AIは死んでる?
311山師さん
2026/06/28(日) 19:59:01.82ID:n5jbkK6E312山師さん
2026/06/28(日) 19:59:24.10ID:kNbK/efX313山師さん
2026/06/28(日) 20:00:00.79ID:qKrT2qV6 戦争再開したらバリューがまた死んで行き場の無くなった資金が半導体に流れてしまう...
314山師さん
2026/06/28(日) 20:00:10.14ID:N4SlLjGd デブが釣られてるwww🤣🤚
315山師さん
2026/06/28(日) 20:01:00.90ID:BPSjnxAn X溝口でめっちゃ荒れててわろた
316山師さん
2026/06/28(日) 20:01:14.82ID:UaGdJXtg リバランスかと思いきや久々登場のトランプタコ発言で大変なことになりそうだなあ...
317山師さん
2026/06/28(日) 20:01:41.35ID:apbX2hhO 明日俺不足金の入金するけど、また信用取引やったら止めてくれよな
318山師さん
2026/06/28(日) 20:02:47.85ID:skWbCVQt 自衛隊、機密システムに感染USB接続 中国系ウイルス1年気づかず
日本経済新聞は陸上自衛隊の内部文書を入手した。文書によると、陸上自衛隊が2025年2月まで、中国系ウイルスに感染したUSBメモリーを機密システム端末で1年近く使い続けていた。複数あるチェックの仕組みが機能しなかった。同様のUSBが個人や企業に流通しており、類似の被害が広がるおそれがある。
(`ェ´)ピャー
日本経済新聞は陸上自衛隊の内部文書を入手した。文書によると、陸上自衛隊が2025年2月まで、中国系ウイルスに感染したUSBメモリーを機密システム端末で1年近く使い続けていた。複数あるチェックの仕組みが機能しなかった。同様のUSBが個人や企業に流通しており、類似の被害が広がるおそれがある。
(`ェ´)ピャー
319山師さん
2026/06/28(日) 20:03:09.11ID:BPSjnxAn お前ら土日ハイパースケーラーとリバランス連呼してただけやん
320山師さん
2026/06/28(日) 20:03:09.76ID:dSRtmvyS AI続いていくとしてもM7はそのうち半分ぐらい入れ替わりそうだよな
林檎とかたぶん真っ先に脱落しそう
林檎とかたぶん真っ先に脱落しそう
321山師さん
2026/06/28(日) 20:03:17.72ID:UPytCpUJ モーサテ中原も出てたぞ
322山師さん
2026/06/28(日) 20:03:29.16ID:kNbK/efX323山師さん
2026/06/28(日) 20:03:33.60ID:jjnlwFJ6 🇮🇱ジオニズムを断固支持する!
324山師さん
2026/06/28(日) 20:03:42.19ID:V9ZRGNBK325山師さん
2026/06/28(日) 20:04:11.74ID:/eCe9VWp326山師さん
2026/06/28(日) 20:04:28.50ID:ahqXm6NV サンナスリバってる
328山師さん
2026/06/28(日) 20:05:18.04ID:kNbK/efX 週刊サンデーって、なんでウェンズデイにでるの?
ブラックマンデーがウェンズデイにくるのと同じ理屈なの?
ブラックマンデーがウェンズデイにくるのと同じ理屈なの?
329山師さん
2026/06/28(日) 20:06:30.74ID:dSRtmvyS331山師さん
2026/06/28(日) 20:06:47.29ID:apbX2hhO >>324
俺はそれで入金不足金入金不足金のループや
俺はそれで入金不足金入金不足金のループや
332山師さん
2026/06/28(日) 20:06:49.78ID:61dNvJjG 落ちても6/10らへんでまた上がるやろ
334山師さん
2026/06/28(日) 20:07:03.87ID:6pp6WtE3 >>229
金だけは手に入れられたかw
金だけは手に入れられたかw
335山師さん
2026/06/28(日) 20:07:29.59ID:4Jff2Fyn ハゲPTSもADRもあげてたんだね
2026/06/28(日) 20:08:22.18ID:80YkA7um
うどん食べてるとハゲるニュースあったな
丸亀空売りしとくか
丸亀空売りしとくか
337山師さん
2026/06/28(日) 20:08:30.21ID:apbX2hhO >>332
説明求む
説明求む
338山師さん
2026/06/28(日) 20:08:36.39ID:kNbK/efX 新生銀行のハイパー預金って余力増やせばいいんだよな?
キャンペーンで3%つくのか?
キャンペーンで3%つくのか?
339山師さん
2026/06/28(日) 20:08:42.78ID:UaGdJXtg >>333
既に署名後初めての空爆やったんだよなあ...
既に署名後初めての空爆やったんだよなあ...
340山師さん
2026/06/28(日) 20:09:06.34ID:dSRtmvyS それでも俺は7150円で売りたかった
上がると思うやん
あんな強さ魅せられたら
上がると思うやん
あんな強さ魅せられたら
341山師さん
2026/06/28(日) 20:09:26.78ID:eg0BlMs9342山師さん
2026/06/28(日) 20:10:54.82ID:qOeL3avA デブって雑巾臭いの何で?
汗なのかね?
汗なのかね?
343山師さん
2026/06/28(日) 20:11:32.62ID:apbX2hhO うどんとか太るし糖尿なるしハゲるしなんもええ事ないな
344山師さん
2026/06/28(日) 20:11:52.65ID:5HydaXRf 上がって欲しい人沢山w
345山師さん
2026/06/28(日) 20:12:19.55ID:V9ZRGNBK346山師さん
2026/06/28(日) 20:12:32.39ID:jjnlwFJ6 マリリーン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
347山師さん
2026/06/28(日) 20:12:46.74ID:kNbK/efX348山師さん
2026/06/28(日) 20:13:06.41ID:CHMEaDy82026/06/28(日) 20:14:52.68ID:NoP0Blam
キャプテンって嘘つきは泥棒の始まりって言葉を体現したようなやつだよな
2026/06/28(日) 20:15:27.78ID:80YkA7um
キャプテンこのままだと一発屋で終わるぞ
生成AIでもっと面白い画像作れよ
格差を煽るような画像が刺さるぞ、Xはニートや貧乏人が多いからな
生成AIでもっと面白い画像作れよ
格差を煽るような画像が刺さるぞ、Xはニートや貧乏人が多いからな
351山師さん
2026/06/28(日) 20:15:35.61ID:CHMEaDy8 >>229
前世は善人だったろうに
前世は善人だったろうに
352山師さん
2026/06/28(日) 20:15:38.06ID:ipMANQMM 下痢チョンが土日の間朝から晩までずっと必死で売り煽りしてたから明日も暴騰だな
353山師さん
2026/06/28(日) 20:15:46.51ID:J6Kcs0Bx 党内で消費税減税反対しての支持率低下から高市おろし始まるかもな
そして来年の総裁選は進次郎か林か
そして来年の総裁選は進次郎か林か
354山師さん
2026/06/28(日) 20:16:22.06ID:9sNpVJ/J >>343
麺類は蕎麦が最高やなめっちゃ美味いし
麺類は蕎麦が最高やなめっちゃ美味いし
355山師さん
2026/06/28(日) 20:16:54.21ID:CpfF6XKG >>342
お前もデブにならないか
お前もデブにならないか
356山師さん
2026/06/28(日) 20:18:46.33ID:0FbUwq5C https://www.youtube.com/live/yAeDLe3iy2I?si=rX9Wf9TbUU1pqzfx
パスタさんがキオクまだ買っていいか教えてくれるぞ
パスタさんがキオクまだ買っていいか教えてくれるぞ
357山師さん
2026/06/28(日) 20:19:29.94ID:dSRtmvyS いうて禿デブちびならデブが一番ましだろ
嫌なら努力で改善もできるし一部に強烈な需要もある
嫌なら努力で改善もできるし一部に強烈な需要もある
359山師さん
2026/06/28(日) 20:21:09.56ID:CHMEaDy8 >>355
ttps://i.imgur.com/eikUunl.jpeg
ttps://i.imgur.com/eikUunl.jpeg
360山師さん
2026/06/28(日) 20:21:43.89ID:qOeL3avA 禿げって禿げ方によってはモテるよね
361山師さん
2026/06/28(日) 20:22:46.14ID:dhuO9Ndb >>357
デブでかっこいい人って存在しないよね
デブでかっこいい人って存在しないよね
362山師さん
2026/06/28(日) 20:22:59.03ID:/psvZler363山師さん
2026/06/28(日) 20:23:23.35ID:kNbK/efX 虚プテ、アンチ増えたのにうれションしてるって、このスレにいるときと同じじゃないか!?
364山師さん
2026/06/28(日) 20:23:26.65ID:qOeL3avA このスレ3大デブは嗅いだ、たまおじ、ぽっカスかな
365さかな
2026/06/28(日) 20:23:40.82ID:r+jPUdNO ここデブばっかりだからな…
366山師さん
2026/06/28(日) 20:24:01.10ID:kNbK/efX デブが痩せるとシワシワの皮がのこるからなぁ
367山師さん
2026/06/28(日) 20:24:45.18ID:kNbK/efX デブって痩せればいいっていうけど食欲中毒者だから無理だぞ
368山師さん
2026/06/28(日) 20:24:47.44ID:61dNvJjG369山師さん
2026/06/28(日) 20:25:36.44ID:zt6hPPbM370山師さん
2026/06/28(日) 20:25:49.61ID:3jwJyKkY ポッカスの肉弾戦(;´Д`)ハァハァ
371山師さん
2026/06/28(日) 20:26:50.30ID:dkndlT3i メモリすごいのは分かるけど色々懸念が多すぎて今から入るのはリスク高いな
372山師さん
2026/06/28(日) 20:27:23.47ID:0FbUwq5C 大川さんはキオクは業績に関係ない下げは買えってよ
373山師さん
2026/06/28(日) 20:27:57.21ID:jjnlwFJ6 変な中森明菜の歌キタ━(゚∀゚)━!
374山師さん
2026/06/28(日) 20:28:25.94ID:PQFFE4b2 パスタ配信してるぞ見ろよ
375山師さん
2026/06/28(日) 20:28:41.15ID:hJXGzqIn Xの上手い人達はみんな半導体に全力ショート入れてるみたいね
376山師さん
2026/06/28(日) 20:28:46.89ID:/psvZler メモリ価格や需要が増えても
株価が上昇するかは分からない
株価が上昇するかは分からない
377山師さん
2026/06/28(日) 20:29:15.89ID:6BU22liD >>369
含み損抱えて必死だなあほ
含み損抱えて必死だなあほ
2026/06/28(日) 20:30:47.72ID:80YkA7um
大川 キオクは下がったら買え
中卒 半導体は長期では買わない
これはまだまだキオク上がるわ
中卒 半導体は長期では買わない
これはまだまだキオク上がるわ
379さかな
2026/06/28(日) 20:31:10.71ID:r+jPUdNO げりーら何人いるんだよここw
380山師さん
2026/06/28(日) 20:32:13.25ID:hJXGzqIn この俺ですら一週間前に投げ捨てたバックミラー慌てて拾いに行ったからなあ
382ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 20:33:48.43ID:zt6hPPbM 大川「キオクシアはまだ上がる」
383山師さん
2026/06/28(日) 20:34:15.12ID:N4GUkWh2 半導体は全然バブルじゃないんだよな
過去のバブルは食品会社が半導体作り出したり洋服屋が半導体作り出したりといった本業以外のところも参入してきた時に起こる
過去のバブル崩壊は1つの例外もなく新規参入が飽和した時に起きてる
半導体は本業の会社しかおらんから無問題なんよ
過去のバブルは食品会社が半導体作り出したり洋服屋が半導体作り出したりといった本業以外のところも参入してきた時に起こる
過去のバブル崩壊は1つの例外もなく新規参入が飽和した時に起きてる
半導体は本業の会社しかおらんから無問題なんよ
384山師さん
2026/06/28(日) 20:34:15.92ID:dkndlT3i 退場したら大川が助けてくれるのか?
アホすぎる
アホすぎる
385山師さん
2026/06/28(日) 20:36:48.51ID:2DT+LGdN どうしようもなくさがると思うよ
俺は今回大失敗したから戒めとして下がるところまで下がるとこを見届ける
次に強くなるために
俺は今回大失敗したから戒めとして下がるところまで下がるとこを見届ける
次に強くなるために
386山師さん
2026/06/28(日) 20:36:52.20ID:dE5PcIbb >>383
つまり今はトイレメーカーと食品メーカーが参入してきたからバブルって事...?
つまり今はトイレメーカーと食品メーカーが参入してきたからバブルって事...?
387山師さん
2026/06/28(日) 20:36:53.32ID:dSRtmvyS パスタは素人の雑魚どもは俺のまねしないで長期で持てって言っとけよ
そしてインデックス勧めろ
金持ってるんだからわざわざ嵌め込まなくていいだろ
そしてインデックス勧めろ
金持ってるんだからわざわざ嵌め込まなくていいだろ
388山師さん
2026/06/28(日) 20:36:55.07ID:CI9kaeJP 今は1920年台の鉄道バブルと完全に同じなんだよな
ツルハシ屋のEPSだけ傍聴してるのも同じ
ツルハシ屋のEPSだけ傍聴してるのも同じ
389山師さん
2026/06/28(日) 20:37:15.60ID:UzjIO4Md 下がったら再inする、上がったらもうご縁がなかったという事で
390山師さん
2026/06/28(日) 20:38:02.68ID:PY/PGlqt 崩壊はいいけど結局次は何買えばいいんだ
392山師さん
2026/06/28(日) 20:38:35.94ID:6BU22liD >>387
仕事なくなる
仕事なくなる
393スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
2026/06/28(日) 20:38:37.92ID:FicDIMUy394山師さん
2026/06/28(日) 20:39:21.31ID:s3MuRTk7 マイクロンの決算見る限りAIバブルはこれからが本番
395山師さん
2026/06/28(日) 20:39:26.34ID:PQFFE4b2396山師さん
2026/06/28(日) 20:39:27.74ID:dSRtmvyS どうせ8月決算でEPSもあがるからな
8月に15万行ってもPER15にも届かないし決算すぎればその値段でも10割るよ
8月に15万行ってもPER15にも届かないし決算すぎればその値段でも10割るよ
397山師さん
2026/06/28(日) 20:39:37.81ID:Dq/a4xBP というか、寄りかストップみたいに場中でトレードできない限りは死なないけど悲観的すぎない?
明日寄りから窓開けて落ちるとか考えられないんだが
数%の窓で死ぬわけねえじゃん
明日寄りから窓開けて落ちるとか考えられないんだが
数%の窓で死ぬわけねえじゃん
399ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 20:40:19.45ID:zt6hPPbM 大川「キオクシアは業績が下った時以外はガチホでOK」
400山師さん
2026/06/28(日) 20:44:00.18ID:0FbUwq5C フジクラの狼狽S安はほんまイナゴの群れった感じだったなぁ
401山師さん
2026/06/28(日) 20:44:07.30ID:1fSJKL8F お前ら根本的に勘違いしてるけどインフレで一番価値を持つのは現金だぞ?
どんどん値上がりしていくモノやサービスを買える唯一のアセットが現金じゃん
現金を価値のないものと見做してるからお前らは負け続けてるのよ
どんどん値上がりしていくモノやサービスを買える唯一のアセットが現金じゃん
現金を価値のないものと見做してるからお前らは負け続けてるのよ
2026/06/28(日) 20:45:05.06ID:80YkA7um
テスタ「パナソニック買ってる」
逃げろ
逃げろ
403山師さん
2026/06/28(日) 20:45:25.10ID:kNbK/efX >>401
?
?
404山師さん
2026/06/28(日) 20:45:26.64ID:lqOobTvq ピギャアアアア😭😭😭
405山師さん
2026/06/28(日) 20:46:44.65ID:kNbK/efX >>401
現金っていっても、円のことそれともドルのこと?
現金っていっても、円のことそれともドルのこと?
406山師さん
2026/06/28(日) 20:47:32.04ID:UPytCpUJ 告訴状提出の小林麻耶 相手は「夫の異父兄」 8年間誹謗中傷受けたと説明「我慢の限界」
2026/06/28(日) 20:47:36.60ID:NoP0Blam
>>401
でかい釣り針やなう
でかい釣り針やなう
408山師さん
2026/06/28(日) 20:49:00.86ID:kNbK/efX 黒子のバスケットボールみてるけど面白いなぁ
409山師さん
2026/06/28(日) 20:49:29.31ID:kNbK/efX ダッシュ勝平とわけがちがう、黒子のバスケットボールおすすめよ
410山師さん
2026/06/28(日) 20:49:46.10ID:+EeL7qb5 なに?禿げ上がるの?
6200円ワイまたしても勝利か?
最近のハゲは簡単すぎる
でっかく下げた日のヒケで買ってでっかく上がる日を待って売る
これだけで簡単に短期利益が出る
6200円ワイまたしても勝利か?
最近のハゲは簡単すぎる
でっかく下げた日のヒケで買ってでっかく上がる日を待って売る
これだけで簡単に短期利益が出る
2026/06/28(日) 20:50:16.72ID:NoP0Blam
>>409
黒子のバスケやろ
黒子のバスケやろ
412山師さん
2026/06/28(日) 20:50:55.44ID:kNbK/efX >>410
お前、毎日少しずつでもハゲあがってるだろ
お前、毎日少しずつでもハゲあがってるだろ
413山師さん
2026/06/28(日) 20:51:43.08ID:05+nhVZ6 半導体の株価は2年後はすでに織り込んでるなら3年後には中国が代替品を安く放出して落ち目確定のキオクシアなんか買ったら駄目だと思うよ
半値で済めばいいけど株価1万円割ることも考えたほうがいいよね
半値で済めばいいけど株価1万円割ることも考えたほうがいいよね
414山師さん
2026/06/28(日) 20:52:55.19ID:EIzNEoVQ AI関連は全部数年先織り込んでるだろ
少しでも鈍化のニュース入ってきたら叩き売られる
少しでも鈍化のニュース入ってきたら叩き売られる
415山師さん
2026/06/28(日) 20:53:36.87ID:alecYywf お前らどのくらいハゲてんの?
俺はもう横と後ろ以外ツルツルだけど
俺はもう横と後ろ以外ツルツルだけど
416山師さん
2026/06/28(日) 20:54:22.54ID:6t3c9ai5 AI相場終わったときは皆んなストレスで禿げてそう
417山師さん
2026/06/28(日) 20:54:23.11ID:Z4Etjf4q 次は量子、蓄電池、太陽電池、創薬あたりかね
418 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/28(日) 20:54:41.64ID:jVX23Oap419山師さん
2026/06/28(日) 20:55:52.06ID:1fSJKL8F421山師さん
2026/06/28(日) 20:56:00.78ID:rwN5Rcic ハゲは延期後にレーティング上げられたしな
岐阜暴威も自信持ってるらしいから意外と大幅高かもしれない
岐阜暴威も自信持ってるらしいから意外と大幅高かもしれない
2026/06/28(日) 20:56:52.28ID:NoP0Blam
>>420
ワイも南部虎弾カットにしてるわ
ワイも南部虎弾カットにしてるわ
423山師さん
2026/06/28(日) 20:57:24.09ID:dSRtmvyS 織り込めてないから今の値段なんだぞ
おりこんでたら80とかになる
だから50万ぐらいまで上がってから決算超絶出ても下げ続けて20万とかまで下げるってのはわかる
おりこんでたら80とかになる
だから50万ぐらいまで上がってから決算超絶出ても下げ続けて20万とかまで下げるってのはわかる
424山師さん
2026/06/28(日) 20:57:29.08ID:rwN5Rcic キオクシアもそうだけど追撃のリバランスも終わったし半導体がこれから落ちるとは思えないんだがな
425山師さん
2026/06/28(日) 20:58:18.32ID:05+nhVZ6 50万まで上がる前に市場の金が尽きる
お金も有限なので
お金も有限なので
427ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 20:59:33.98ID:zt6hPPbM 全ての答えは明日の朝わかる
俺の予想はキオク+5000な
俺の予想はキオク+5000な
428さかな
2026/06/28(日) 20:59:43.77ID:r+jPUdNO リバランス終わったの?
429山師さん
2026/06/28(日) 21:01:14.82ID:Bhd/kshH >>408
跪け
跪け
430 警備員[Lv.390][森]
2026/06/28(日) 21:01:49.40ID:jVX23Oap431山師さん
2026/06/28(日) 21:02:15.92ID:dSRtmvyS 3p絶対決めるやつとかいたら絶対負けないだろ
432山師さん
2026/06/28(日) 21:03:02.44ID:IAqg5Zw32026/06/28(日) 21:03:54.33ID:NoP0Blam
>>430
さかなっていつでもいるよな
さかなっていつでもいるよな
434山師さん
2026/06/28(日) 21:05:05.80ID:2RjbegGK 明日はマンデーか
鬱やな
鬱やな
435山師さん
2026/06/28(日) 21:05:27.14ID:hPayJSkz SOXとは💩でさる
437山師さん
2026/06/28(日) 21:06:59.00ID:eHO5sdJ/ なんかしらんけど明日からNTTバクアゲ来る気がする
438山師さん
2026/06/28(日) 21:08:36.21ID:Idop3UZc 明日はホワマン?
これ以上下がったらハゲちゃうよ
これ以上下がったらハゲちゃうよ
439さかな
2026/06/28(日) 21:08:56.50ID:r+jPUdNO 67000くらいまで下げてもいいよ…
440山師さん
2026/06/28(日) 21:09:54.59ID:ZoqLg/Zr 金 カネ カネ とカネ追いかけたら
一夜にして 幸せが すりぬけた
追いかけてばかり いるうちに
頭もはげてきた
一夜にして 幸せが すりぬけた
追いかけてばかり いるうちに
頭もはげてきた
441ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:10:09.83ID:TnDBRf0H >>436
自演などしたことは一度もありませんが…
自演などしたことは一度もありませんが…
442山師さん
2026/06/28(日) 21:12:01.87ID:74JQrZEW とりあえずサンナスは無風だけどオラクルのあれでAIの風向き変わってきてるからなぁ。(あれ勘違いなのに)
暫くは耐えのターンなりそうですな
暫くは耐えのターンなりそうですな
443山師さん
2026/06/28(日) 21:12:05.68ID:LyTrDyBA んあー
ポコチンチャカポコ
ポコチンチャカポコ
444山師さん
2026/06/28(日) 21:12:43.11ID:Idop3UZc >>439
下がるならもっと下げろお前も道連れだ
下がるならもっと下げろお前も道連れだ
445山師さん
2026/06/28(日) 21:13:11.95ID:uUvzSkpU 明日は第三次アップルショック来る?
446山師さん
2026/06/28(日) 21:13:27.77ID:05+nhVZ6 現実から目を背けたい人しかいないね
暴落の初動が金曜に開始してるのが何よりの証拠というのに
これを現実逃避という
暴落の初動が金曜に開始してるのが何よりの証拠というのに
これを現実逃避という
447山師さん
2026/06/28(日) 21:14:21.11ID:6BU22liD448山師さん
2026/06/28(日) 21:14:25.21ID:qfdHyFkI 現実逃避でガチホ一択いきます!!
449山師さん
2026/06/28(日) 21:14:31.51ID:LyTrDyBA マイクロン目標株価引き上げられてんじゃん
それでも下がるのか
それでも下がるのか
450山師さん
2026/06/28(日) 21:14:59.17ID:qfdHyFkI マイクロン2000円早いだろうなw
451山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/28(日) 21:15:05.84ID:ixWFqRFG >>439
なんだてめ!
なんだてめ!
452ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:15:08.54ID:RoGosPf5 まあ半導体は一旦休憩した方がいいよ
こらから10年20年と長期で成長していく産業なんだから焦る必要はない
42.195km走るレースで最初から全力疾走してどうする。
こらから10年20年と長期で成長していく産業なんだから焦る必要はない
42.195km走るレースで最初から全力疾走してどうする。
453ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:15:29.49ID:zt6hPPbM 明日からサマーラリー開始&独立記念日の爆上げタイム始まる
俺のキオクDRAMムーが爆上げうまっうまっチョチョチョレイッッッw
俺のキオクDRAMムーが爆上げうまっうまっチョチョチョレイッッッw
454山師さん
2026/06/28(日) 21:15:51.82ID:dSRtmvyS 目標株価以前にあの決算と見通しと長期契約と数字出して下がるほうがおかしい
455山師さん
2026/06/28(日) 21:16:55.70ID:rwN5Rcic アップルって値上げどこまで耐えられるんだろ?
オリエンタルランドはどこまでも平気とやってるけどアップルの場合は女子中学生からとか稼げないとか生活的に負担が厳しい人達も多いしなぁ
オリエンタルランドはどこまでも平気とやってるけどアップルの場合は女子中学生からとか稼げないとか生活的に負担が厳しい人達も多いしなぁ
456山師さん
2026/06/28(日) 21:17:38.82ID:8Ri8U8gE 地震に期待して印旛増やしとくか
457山師さん
2026/06/28(日) 21:18:01.14ID:kNbK/efX 印旛ウンド
458山師さん
2026/06/28(日) 21:18:11.29ID:kNbK/efX 印旛運動
459山師さん
2026/06/28(日) 21:18:24.79ID:LyTrDyBA チャカポコチャカポコ
460さかな
2026/06/28(日) 21:18:48.97ID:r+jPUdNO >>444
やだぁ
やだぁ
461山師さん
2026/06/28(日) 21:18:57.26ID:kNbK/efX 黒い子のバスケットボール、スラムダンクより劣るが面白いぞ
462ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:19:20.76ID:TnDBRf0H463山師さん
2026/06/28(日) 21:19:34.77ID:t6xX/YaR 靴磨き対古の個人投資家
464さかな
2026/06/28(日) 21:19:52.90ID:r+jPUdNO >>451
言うていつも通り中期線くらいまでは下落するんじゃないの今回も
言うていつも通り中期線くらいまでは下落するんじゃないの今回も
465山師さん
2026/06/28(日) 21:20:04.97ID:LyTrDyBA おちんこ落ち着いて
466山師さん
2026/06/28(日) 21:20:25.63ID:S2Sh36JL 希死念慮が止まらん
467 警備員[Lv.391][森]
2026/06/28(日) 21:21:19.75ID:jVX23Oap468山師さん
2026/06/28(日) 21:21:30.12ID:2D95mNao 下痢便多すぎてわかんねえよ
いっそ山師さんをやめて下痢便食うマンを標準にするかぁ?
いっそ山師さんをやめて下痢便食うマンを標準にするかぁ?
469山師さん
2026/06/28(日) 21:22:39.43ID:dSRtmvyS 下がった時に買われるのが結局キオクだから怨念すごいんだろうな
472山師さん
2026/06/28(日) 21:23:28.94ID:LyTrDyBA 防人あかん
473さかな
2026/06/28(日) 21:23:34.49ID:r+jPUdNO >>470
飛べる回数に限度があるぞ
飛べる回数に限度があるぞ
474ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:23:41.68ID:TnDBRf0H2026/06/28(日) 21:24:07.31ID:NoP0Blam
>>461
ットボールいらんねんボケカス
ットボールいらんねんボケカス
476ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:24:12.69ID:TnDBRf0H マジで気持ち悪りいなストーカーババア
消えろ
消えろ
477山師さん
2026/06/28(日) 21:24:46.95ID:BHwxrKqj 改行と下痢便で人格切り替えれるのすごいな仙水かよ
478山師さん
2026/06/28(日) 21:25:51.31ID:FOusyIbC 仙水忍だけど質問ある?
479さかな
2026/06/28(日) 21:26:43.43ID:r+jPUdNO >>474
日曜の夜までカリカリしないでげりーら…
日曜の夜までカリカリしないでげりーら…
480山師さん
2026/06/28(日) 21:26:54.76ID:q/84gJd+ 6歳娘に、今日は一緒に行かないと言われました【シングルファザー】
2026/06/28(日) 21:27:05.23ID:80YkA7um
事実を指摘されつい取り乱してしまいました
失礼いたしました
失礼いたしました
482山師さん
2026/06/28(日) 21:27:08.13ID:+NXlKETn ヨーロッパの酷暑を見てダイキン押さえておくべと思いました
483山師さん
2026/06/28(日) 21:27:56.88ID:6MSKo7J0 >>482
消せ
消せ
484山師さん
2026/06/28(日) 21:28:30.87ID:qfdHyFkI ダイキンまだ持ってないんかw
485山師さん
2026/06/28(日) 21:28:42.42ID:aMtqm/ID >>461
差別発言で通報しときました
差別発言で通報しときました
486山師さん
2026/06/28(日) 21:28:53.38ID:/Xfm5KKo >>474
女子にババアなんて失礼なこと言っちゃダメだぞ!紳士でいろよ!
女子にババアなんて失礼なこと言っちゃダメだぞ!紳士でいろよ!
487山師さん
2026/06/28(日) 21:28:56.44ID:CHMEaDy8488さかな
2026/06/28(日) 21:29:05.66ID:r+jPUdNO 欧州の熱波ってデータセンタのせい?
489山師さん
2026/06/28(日) 21:29:25.72ID:qfdHyFkI マイニングのせいだよw
490山師さん
2026/06/28(日) 21:29:28.42ID:bD/llW/S おまえらリズム天国体験版してみろ。まじで神ゲーだぞこれ
491山師さん
2026/06/28(日) 21:29:39.05ID:7i6gAmcX サンナス爆上げゆうからみたらマイナスじゃねーか
492さかな
2026/06/28(日) 21:29:56.69ID:r+jPUdNO まだマイニングしてるやついんのか
493山師さん
2026/06/28(日) 21:30:15.42ID:dSRtmvyS >>473
筋トレしたら解決しないんか?
筋トレしたら解決しないんか?
494山師さん
2026/06/28(日) 21:30:33.92ID:SJEeM3u4 ブラマンかよ
495山師さん
2026/06/28(日) 21:30:49.65ID:CHMEaDy8 >>386
大川言ってたな 味の素とかTOTO
大川言ってたな 味の素とかTOTO
496山師さん
2026/06/28(日) 21:31:17.52ID:vPQip8hn みんなが下がると思ってるから上がるわ
2026/06/28(日) 21:31:19.41ID:80YkA7um
親の金で複数端末揃えて自演してるからな俺は
498山師さん
2026/06/28(日) 21:32:08.92ID:6MSKo7J0 >>496
お前が上がると思ったせいで下がるぞ
お前が上がると思ったせいで下がるぞ
499ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:32:22.73ID:qfdHyFkI これも俺や
500ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:33:23.31ID:qfdHyFkI 7月は8万いくからなw
急いで買っとけよw
急いで買っとけよw
501山師さん
2026/06/28(日) 21:34:27.32ID:Mz0GFW29 偽物うぜえな死ね
502 警備員[Lv.391][森]
2026/06/28(日) 21:36:07.70ID:jVX23Oap >>474
母乳でも飲んでお膣いて🖕😎🖕
母乳でも飲んでお膣いて🖕😎🖕
503山師さん
2026/06/28(日) 21:36:08.36ID:fpTnlIVk >>501
IDコロコロしてるとまたオケツ掘るで?w
IDコロコロしてるとまたオケツ掘るで?w
504ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:36:10.15ID:zt6hPPbM サンナス爆上げ来てますね
505山師さん
2026/06/28(日) 21:36:13.00ID:WVOLxaYz 下痢とかノイズでしかないからみんなNGにしようぜ
506山師さん
2026/06/28(日) 21:36:55.31ID:ZhjvcGpA ダイキンばらすなよ
507 警備員[Lv.391][森]
2026/06/28(日) 21:36:58.82ID:jVX23Oap 俺たち7人で穴を掘る♂
508山師さん
2026/06/28(日) 21:37:56.73ID:ZhjvcGpA 月曜上がる株いいたいあるある
509ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:38:09.08ID:zt6hPPbM こスレの知障どもが暴落暴落と騒いだときは必ず上がる
これは過去の統計からも明らかです
これは過去の統計からも明らかです
510山師さん
2026/06/28(日) 21:38:20.27ID:4LNX9iQ4 今日行ってきたスパ銭で中学生くらいの生え途中で剥けてないの見て大欲情で発射してもうた
帰ってきて思い出してまたビンビンだからもう1発シコる
ちなホモはキモすぎて無理
帰ってきて思い出してまたビンビンだからもう1発シコる
ちなホモはキモすぎて無理
512山師さん
2026/06/28(日) 21:38:39.45ID:8Ri8U8gE マイクロン山本が買い煽ってた時は130ドルだった
それが今や
それが今や
513ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:40:09.94ID:qfdHyFkI ダイキン以外だとダイダンに新日本空調もいいぞw
514山師さん
2026/06/28(日) 21:40:37.19ID:tFqmej6R 両建てしてるし上げでも下げでもどっちでもいいよ機関さん
べろべろばー🤪
べろべろばー🤪
515山師さん
2026/06/28(日) 21:41:10.39ID:Qsm2w+p0 エアコンは中国も出張ってきてんだよな
516山師さん
2026/06/28(日) 21:41:52.65ID:SJEeM3u4 ダイキン一生ヨコヨコしてるな
518ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:42:42.59ID:zt6hPPbM マイクロン目標株価2000に引き上げ
約束された勝利
約束された勝利
519さかな
2026/06/28(日) 21:43:31.18ID:r+jPUdNO ブル目線のげりーらとベア目線のげりーらがおるな…
520山師さん
2026/06/28(日) 21:43:51.42ID:O/FF30lo 愛子ショックか
521山師さん
2026/06/28(日) 21:44:54.59ID:61dNvJjG おでん文字読めるのが本物じゃねぇの
522ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:45:05.86ID:qfdHyFkI 偽者の方が本物やでw
523 警備員[Lv.391][森]
2026/06/28(日) 21:45:24.84ID:jVX23Oap チョワヨ!!!
524山師さん
2026/06/28(日) 21:46:25.54ID:cmAVKQjJ 週末になるとコテのなりすましが出るな
下痢のなりすましとか誰得なんだ
下痢のなりすましとか誰得なんだ
525山師さん
2026/06/28(日) 21:46:30.99ID:Q+Bkm9c/ 明日はホワマンコか
526山師さん
2026/06/28(日) 21:47:15.11ID:+4LywkY4 フランス
・歴史的建造物でエアコン設置できない
・オーナーがケチでエアコンを設置できない建物を設計
・景観を大事にするから室外機が置けない
・左派が気候変動の原因になると反対運動
ドイツ
・原発全撤廃
→電気代高くてエアコン使えない
・網戸もいらない虫もウェルカムと環境保護命
欧州
・上流階級がアメリカ嫌いでエアコンは不必要な贅沢と軽蔑
・熱中症の死亡者数がアメリカの銃の死者数の2倍に
→フランスでは2003年に1.5万人熱中症で死亡
・アジアに工場をつくり環境税を払わせる
・歴史的建造物でエアコン設置できない
・オーナーがケチでエアコンを設置できない建物を設計
・景観を大事にするから室外機が置けない
・左派が気候変動の原因になると反対運動
ドイツ
・原発全撤廃
→電気代高くてエアコン使えない
・網戸もいらない虫もウェルカムと環境保護命
欧州
・上流階級がアメリカ嫌いでエアコンは不必要な贅沢と軽蔑
・熱中症の死亡者数がアメリカの銃の死者数の2倍に
→フランスでは2003年に1.5万人熱中症で死亡
・アジアに工場をつくり環境税を払わせる
527山師さん
2026/06/28(日) 21:47:24.36ID:WVOLxaYz 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782648577/
チョンヤバすぎて草
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782648577/
チョンヤバすぎて草
528ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:47:32.77ID:qfdHyFkI コテさんなりすましされると困るからw
529山師さん
2026/06/28(日) 21:48:16.75ID:Mqm6nDLe ❗銀河超速報
❗銀河超速報
❗銀河超速報
❗銀河超速報
❗銀河超速報
2040年に10倍になっていそうな株を一挙に実名公開!
https://i.imgur.com/CF9SIpX.jpeg
買ってない下手くそおる?
❗銀河超速報
❗銀河超速報
❗銀河超速報
❗銀河超速報
2040年に10倍になっていそうな株を一挙に実名公開!
https://i.imgur.com/CF9SIpX.jpeg
買ってない下手くそおる?
530山師さん
2026/06/28(日) 21:48:55.57ID:Y83kB4xS 偽物の下痢便には下痢便を真似しようという知性が入るからすぐわかるんだよな
下痢便の馬鹿さ加減はなかなか真似できない
下痢便の馬鹿さ加減はなかなか真似できない
531ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:49:05.13ID:zt6hPPbM 7月中にマイクロン2000
キオクシア110000
確定です
キオクシア110000
確定です
532山師さん
2026/06/28(日) 21:49:37.34ID:Qsm2w+p0533山師さん
2026/06/28(日) 21:50:11.70ID:61dNvJjG >>530
臭草
臭草
534山師さん
2026/06/28(日) 21:51:15.51ID:iUTHh1RI ソフトバンク簡単に上がるか?すけべ凄い量だぞ
536山師さん
2026/06/28(日) 21:52:16.66ID:2D95mNao537山師さん
2026/06/28(日) 21:52:48.40ID:Idop3UZc お前らに死ぬほどバカにされた🐭は今月10%上がってるのようやっとる
538ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 21:52:59.50ID:TnDBRf0H TSMCやNVIDIAみたいな唯一性を持つ企業が利益率80%とかやるなら分かるけど、HBMは3社競合なのに価格の吊り上げが発生きてるのは構造的な問題なのか、暗黙的な談合が発生してるのかどちらなのだろうか。
いずれにせよ、利益率80%はやり過ぎなのでそろそろトランプあたりが動くだろうね。
いずれにせよ、利益率80%はやり過ぎなのでそろそろトランプあたりが動くだろうね。
539山師さん
2026/06/28(日) 21:53:28.78ID:G89vsp5+ キオクも信用改竄結構あんのよね
540CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/28(日) 21:53:36.43ID:+cJK+u0x Xの投資系アカウントってどういうのを見てる?
沢山ありすぎてどれを見るべきなのかわからな
😓🤚
沢山ありすぎてどれを見るべきなのかわからな
😓🤚
541山師さん
2026/06/28(日) 21:53:38.83ID:us0SG7Op 下痢便と改行は同一人物なのか
542山師さん
2026/06/28(日) 21:53:42.00ID:Wc03byJV メモリ、ストレージメーカーの個人向け事業閉鎖、縮小の姿勢は残念だな
金さえ儲かれば社会インフラを担う責任感とか欠片も無いんだなって
金さえ儲かれば社会インフラを担う責任感とか欠片も無いんだなって
543山師さん
2026/06/28(日) 21:53:47.76ID:2fON0c3I 本物の下痢便は論破されると感情的になるからな
まるでチョンみたい
まるでチョンみたい
544山師さん
2026/06/28(日) 21:53:59.76ID:2D95mNao >>530
利口ぶる馬鹿を真似する馬鹿を装う利口ってこと?
利口ぶる馬鹿を真似する馬鹿を装う利口ってこと?
545山師さん
2026/06/28(日) 21:54:05.41ID:TnDBRf0H 暫くコテは外すかな
偽物あとはよろしく
偽物あとはよろしく
546山師さん
2026/06/28(日) 21:54:33.74ID:2f2u/AI6 ハゲバンは俺が含み損抱えてるから絶対上がらない
547山師さん
2026/06/28(日) 21:56:11.89ID:2qWWH24V ハゲは当分上がらない。イジワルしてる。ネタもないし
548山師さん
2026/06/28(日) 21:56:12.46ID:2D95mNao >>526
WHOがクーラーつけなさいって言わんの?
WHOがクーラーつけなさいって言わんの?
549山師さん
2026/06/28(日) 21:56:22.17ID:2fON0c3I >>538
やっぱ頭悪いなお前。
HBM市場を「3社競合だから利益率は低いはず」と考えてる時点で、市場原理を理解できてない。今は価格を決めてるのは競争じゃなく供給不足。談合の証拠もないのに妄想で語って、最後は「トランプが何とかしてくれる」はさすがに苦しい。
やっぱ頭悪いなお前。
HBM市場を「3社競合だから利益率は低いはず」と考えてる時点で、市場原理を理解できてない。今は価格を決めてるのは競争じゃなく供給不足。談合の証拠もないのに妄想で語って、最後は「トランプが何とかしてくれる」はさすがに苦しい。
550山師さん
2026/06/28(日) 21:57:11.60ID:0uRIta/9 ぴーまんになりたがったのがたまおじ(若い才能への嫉妬)
下痢便になりたがったのがでまお(知識への嫉妬)
カッパになりたがったのがキャプ(インプ2000円への嫉妬)
下痢便になりたがったのがでまお(知識への嫉妬)
カッパになりたがったのがキャプ(インプ2000円への嫉妬)
551山師さん
2026/06/28(日) 21:57:40.58ID:M8LspRr+552山師さん
2026/06/28(日) 21:57:48.77ID:G89vsp5+ メモリ弱気派の意見
購入元のハイパースケーラーのフリーキャッシュフローがプラマイ0で金がない
長期契約は安定だが、現在価格で固定されたことで、今後の価格上昇の恩恵は受けられない
アップルの値上げにあるように、値上げによる購入意欲の減少
購入元のハイパースケーラーのフリーキャッシュフローがプラマイ0で金がない
長期契約は安定だが、現在価格で固定されたことで、今後の価格上昇の恩恵は受けられない
アップルの値上げにあるように、値上げによる購入意欲の減少
553山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/28(日) 21:58:01.01ID:ixWFqRFG >>550
俺はラッキー万作になりたいよ
俺はラッキー万作になりたいよ
554山師さん
2026/06/28(日) 21:58:11.81ID:2qWWH24V >>550
匿名掲示板で嫉妬は草
匿名掲示板で嫉妬は草
555山師さん
2026/06/28(日) 21:59:11.91ID:UaGdJXtg ところで月曜は結局上がるのかい下がるのかい?
個人的には下がりそうと思ってる
個人的には下がりそうと思ってる
556山師さん
2026/06/28(日) 22:00:12.85ID:9oMHwBgs 人類はエアコンなんて贅沢品を当たり前に使う用になってから地球レベルではなく
住宅地の環境を悪化させてしまった気がする
うちは去年に最高気温の記録を更新した地域に住んでいるが、今は1000円くらいで買った
小さいサーキュレーターの風を自分に当てるだけで十分なくらい、まだ暑くなってないみたいだね
住宅地の環境を悪化させてしまった気がする
うちは去年に最高気温の記録を更新した地域に住んでいるが、今は1000円くらいで買った
小さいサーキュレーターの風を自分に当てるだけで十分なくらい、まだ暑くなってないみたいだね
557山師さん
2026/06/28(日) 22:03:48.24ID:Fbtb9kPc ハゲ9000民はいつ救出されるのか
558山師さん
2026/06/28(日) 22:04:13.54ID:Idop3UZc ハゲ9000民は来年助かるよ
559山師さん
2026/06/28(日) 22:05:14.36ID:ZoqLg/Zr OpenAIがIPOするまで安値を彷徨うのだろう
560山師さん
2026/06/28(日) 22:06:48.70ID:I83l5Tjb ソフバンスケベして捕まってる
あんな下がるとは思わないだろ
あんな下がるとは思わないだろ
561 警備員[Lv.391][森]
2026/06/28(日) 22:07:17.59ID:2+aq+yuJ >>530
漢字というか国語力よわよわだからね...
漢字というか国語力よわよわだからね...
562山師さん
2026/06/28(日) 22:07:22.01ID:qVORl+Xx 億るまでは、冷房器具はこういうので我慢するんじゃ(`・ω・´)
https://www.shopjapan.co.jp/pimages/products/CCH0-00004/CCH0-00004_hero_600_450.jpg
https://www.shopjapan.co.jp/pimages/products/CCH0-00004/CCH0-00004_hero_600_450.jpg
563山師さん
2026/06/28(日) 22:09:15.70ID:zOkeWbP+ >>562
湿度が上がって爆死するやつ
湿度が上がって爆死するやつ
564山師さん
2026/06/28(日) 22:09:53.76ID:S2Sh36JL >>526
欧州 移民難民に加えて猛暑とか地獄だな
欧州 移民難民に加えて猛暑とか地獄だな
565山師さん
2026/06/28(日) 22:10:43.28ID:VC9KnBkZ >>556
地球の熱を宇宙へ放てば良いと思うんだがね
そう簡単にはできんのだろうけど
絶え間なく太陽からエネルギーが降り注ぎっぱなしなんだからそれを限りなく無駄なく100%使う技術ができれば世界が変わりそうな気がする
地球の熱を宇宙へ放てば良いと思うんだがね
そう簡単にはできんのだろうけど
絶え間なく太陽からエネルギーが降り注ぎっぱなしなんだからそれを限りなく無駄なく100%使う技術ができれば世界が変わりそうな気がする
566山師さん
2026/06/28(日) 22:10:56.47ID:iUTHh1RI ソフトバンク金曜に新規すけべ増え過ぎ
567山師さん
2026/06/28(日) 22:11:21.04ID:G89vsp5+ 日東紡分割で4000弱で買えるぞ!
568山師さん
2026/06/28(日) 22:11:38.34ID:qsIbyQ+F570山師さん
2026/06/28(日) 22:13:36.63ID:L9hxz/Qd >>430
アップルウォッチとエアーポッズからも自演擁護レスしとるからな奴は。。。
アップルウォッチとエアーポッズからも自演擁護レスしとるからな奴は。。。
571 警備員[Lv.391][森]
2026/06/28(日) 22:14:13.66ID:2+aq+yuJ オーラ力が高まってきた...
572山師さん
2026/06/28(日) 22:14:50.66ID:TnDBRf0H 確かにこれ見ちゃうとAppleがどれだけメモリ屋から買い叩いてたかよく分かるな
うーん同情する気がなくなってきた
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6905953.png
うーん同情する気がなくなってきた
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6905953.png
573山師さん
2026/06/28(日) 22:15:09.59ID:Idop3UZc 明日も金曜日と同じくらい下がるなら泣きながら200A買うぜ
574山師さん
2026/06/28(日) 22:15:29.71ID:TnDBRf0H >>569
神に誓って自演など一度もしたことがないです
神に誓って自演など一度もしたことがないです
575山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/28(日) 22:15:44.67ID:ixWFqRFG >>571
おちろよー!
おちろよー!
576山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/28(日) 22:16:16.27ID:ixWFqRFG >>574
自演する奴はみんなそう言うんだよ
自演する奴はみんなそう言うんだよ
577ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 22:16:53.21ID:80YkA7um 右手にアイフォーン 左手にアップルウォッチ
頭にエアーポッズ 股間でアイパッド
頭にエアーポッズ 股間でアイパッド
578山師さん
2026/06/28(日) 22:16:53.91ID:TnDBRf0H >>576
はあ…
はあ…
579CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/28(日) 22:17:03.38ID:ZOrvVsle >>550
おれはあんなゴミになりたがったことはない
おれはあんなゴミになりたがったことはない
580山師さん
2026/06/28(日) 22:17:26.43ID:MWJjKlpX >>572
コテ外すのやめろぉ。。。
コテ外すのやめろぉ。。。
581山師さん
2026/06/28(日) 22:18:13.68ID:ZnDo1Iqb >>579
お前がなりたかったのは虚カスだもんな
お前がなりたかったのは虚カスだもんな
582山師さん
2026/06/28(日) 22:18:31.25ID:9y3f2PGk 毎日NGめんどいからコテ付けとけや
583山師さん
2026/06/28(日) 22:18:36.37ID:0FbUwq5C https://pbs.twimg.com/media/HLxu0nzbYAAuwOW.jpg
MUってこれだろ。AAPLに買い叩かれてマイナスだったから設備投資できなかったっていう。ボーナスステージあってもいい
MUってこれだろ。AAPLに買い叩かれてマイナスだったから設備投資できなかったっていう。ボーナスステージあってもいい
584山師さん
2026/06/28(日) 22:18:59.84ID:2F+qu82H >>529
14年後てw
14年後てw
585山師さん
2026/06/28(日) 22:20:36.63ID:9y3f2PGk サンリオ10倍ありえんくて笑うしeスポーツなんてすでに下火だろ
586山師さん
2026/06/28(日) 22:20:54.16ID:dSRtmvyS587山師さん
2026/06/28(日) 22:23:28.47ID:qVORl+Xx >>568
悪天候の時は使い物にならない太陽光は、もう時代遅れ
しかもソーラーパネルの廃棄処分まで考えると、コストは割高だと気づかれた
これからは天気や設置場所に左右されない、自然を使った発電が望ましい
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2023/10/06/20231006k0000m040216000p/9.jpg?1
悪天候の時は使い物にならない太陽光は、もう時代遅れ
しかもソーラーパネルの廃棄処分まで考えると、コストは割高だと気づかれた
これからは天気や設置場所に左右されない、自然を使った発電が望ましい
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2023/10/06/20231006k0000m040216000p/9.jpg?1
588山師さん
2026/06/28(日) 22:23:30.75ID:ANx3QBzG アップルの下請け部品メーカーに対する過度な値下げや買い叩きは昔から言われてることだしな
そういう話聞いてiPhone買わなくなったな
そういう話聞いてiPhone買わなくなったな
589CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/28(日) 22:24:20.94ID:v3hQeXWH590山師さん
2026/06/28(日) 22:25:06.50ID:nGg27aP/ 信用取引って怖い?
種銭の3倍まで買えるの?
種銭の3倍まで買えるの?
591ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
2026/06/28(日) 22:25:42.16ID:80YkA7um カバーは10倍いくかもね
ホロライブが世界的IPになってゲーム事業もおそらく大成功するだろう
M&Aで世界的に巨大企業へ変貌して時価総額8000億円は狙える
ホロライブが世界的IPになってゲーム事業もおそらく大成功するだろう
M&Aで世界的に巨大企業へ変貌して時価総額8000億円は狙える
592山師さん
2026/06/28(日) 22:25:46.17ID:5z4v61ZM Appleはトヨタとそっくりなんだよな
下請け叩いて利益確保してるけど今後売上が大きく伸びる見込みもないから株価は下がり続けるっていう
Apple株価はまだ高値圏だからここからはショートが捗りそう
下請け叩いて利益確保してるけど今後売上が大きく伸びる見込みもないから株価は下がり続けるっていう
Apple株価はまだ高値圏だからここからはショートが捗りそう
593山師さん
2026/06/28(日) 22:27:13.77ID:7kJnnRO8 美味しいウイスキー集めるかな
ハイボールは卒業して、ロックでちびちび呑むことにした
美味しいチョコレート食べながら
ハイボールは卒業して、ロックでちびちび呑むことにした
美味しいチョコレート食べながら
594山師さん
2026/06/28(日) 22:27:46.09ID:mqg4iOCQ しばらくは製造装置買う感じで良さそうだな
595山師さん
2026/06/28(日) 22:28:26.53ID:/HRfVgcZ これからはバリューよターンの
596山師さん
2026/06/28(日) 22:29:28.35ID:Ru7S5dgW >>591
先生を信じてカバー全力してもいいでしょうか。
先生を信じてカバー全力してもいいでしょうか。
597山師さん
2026/06/28(日) 22:31:43.21ID:qsIbyQ+F >>587
時代遅れならなんで設置され続けてるんだよ
時代遅れならなんで設置され続けてるんだよ
598山師さん
2026/06/28(日) 22:31:46.23ID:dSRtmvyS あんまよくわかってないけどバリューの定義って何?
分野はどこでもいいんか?キオクもバリュー?
分野はどこでもいいんか?キオクもバリュー?
599山師さん
2026/06/28(日) 22:32:10.64ID:tBVVZ3aF サンダウ垂直下げや
600山師さん
2026/06/28(日) 22:33:29.02ID:YpKPg+2Y イランの国営メディア、ファルス・ニュース―「イランは軍事オプションを排除するために原子爆弾の追求以外に選択肢がない。」
イラン、ワールドカップ敗退でヤケになってるぞ
イラン、ワールドカップ敗退でヤケになってるぞ
601山師さん
2026/06/28(日) 22:33:55.21ID:UaGdJXtg 15-39歳くらいの7割が見たことないvtuber産業がこの先流行ると思ってるのマジ?
若者層はそんなもん見ねえし興味もねえぞ
若者層はそんなもん見ねえし興味もねえぞ
602山師さん
2026/06/28(日) 22:35:03.66ID:qVORl+Xx >>597
それで儲けようとする連中が急いで日本の土地を買い漁って切り開いたからでしょ
個人宅のもあるけど、俺が言ってるのは大規模発電のメガーソーラーはもう限界が見えてきたかと
銅線盗む奴とか、管理がきちっとしてないと損するよw
あと下手に自然を破壊したせいで、山が崩れて洒落にならん
それで儲けようとする連中が急いで日本の土地を買い漁って切り開いたからでしょ
個人宅のもあるけど、俺が言ってるのは大規模発電のメガーソーラーはもう限界が見えてきたかと
銅線盗む奴とか、管理がきちっとしてないと損するよw
あと下手に自然を破壊したせいで、山が崩れて洒落にならん
603山師さん
2026/06/28(日) 22:35:59.03ID:YpKPg+2Y 【悲報】PS6、原価高騰により16万円以上になる可能性も…
604CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/28(日) 22:37:00.74ID:RqpN1rXX605山師さん
2026/06/28(日) 22:37:04.59ID:WVOLxaYz なんだよ明日爆上げかよ
606山師さん
2026/06/28(日) 22:38:24.86ID:xwR93lV4 PS5Pro以上で出せるゲームを開発するのが当たり前になったらメーカー死ぬやろ
2026/06/28(日) 22:39:20.92ID:NoP0Blam
声も汚くてしゃべりも下手くそなvtuberの登録者数が70万人もいて驚愕したわ
どういう世界なんだありゃ
どういう世界なんだありゃ
608山師さん
2026/06/28(日) 22:39:26.31ID:yNEoWRxI steamマシンがPS5より性能下で26万とかだからな
609山師さん
2026/06/28(日) 22:41:27.75ID:y3K1IoyO PS2の時も3の時もモームリ言われてた
まだまだゲーム会社から絞り出せばいい
バンナムカプコンの株が3桁になっても全く問題ない
まだまだゲーム会社から絞り出せばいい
バンナムカプコンの株が3桁になっても全く問題ない
610山師さん
2026/06/28(日) 22:41:31.24ID:qsIbyQ+F >>602
日本以外も設置してるんだけど
日本以外も設置してるんだけど
611山師さん
2026/06/28(日) 22:41:40.07ID:vBF0aKMy 独立記念日近いし明日暴落するんなら仕込み時だぞ
7月4日以降は例年上がってるからな
7月4日以降は例年上がってるからな
612山師さん
2026/06/28(日) 22:42:00.69ID:qVORl+Xx こんな被害に遭ったら、もう崩れた場所には設置できないし
破損したパネルも再利用できないだろうから大損だよ
https://xtech.nikkei.com/dm/atcl/feature/15/302961/101000062/pickup.jpg
https://i.ytimg.com/vi/FykwEGQS0is/hq720.jpg
破損したパネルも再利用できないだろうから大損だよ
https://xtech.nikkei.com/dm/atcl/feature/15/302961/101000062/pickup.jpg
https://i.ytimg.com/vi/FykwEGQS0is/hq720.jpg
613山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
2026/06/28(日) 22:42:52.53ID:ixWFqRFG そろそこ寝ましょうぞい…
614山師さん
2026/06/28(日) 22:43:20.69ID:ANx3QBzG VTuber知らないのっておじさん世代の方やろ
今のガキの方が知ってるぞ
今のガキの方が知ってるぞ
615山師さん
2026/06/28(日) 22:43:25.70ID:Z2k6gj8d マンデーは、美輪明宏ショックかよ
616山師さん
2026/06/28(日) 22:43:51.37ID:qVORl+Xx >>610
日本以外は全く問題ないと?ならそういう土地でやるんだな
毎年、台風接近、大雨で地形が変わりやすい日本には向いてないね
そういう問題に今になって問題に気づき始めたって事
だいたい弱小の人間ごときが、自分らの手で操れない自然に抗うとかアホだろw
日本以外は全く問題ないと?ならそういう土地でやるんだな
毎年、台風接近、大雨で地形が変わりやすい日本には向いてないね
そういう問題に今になって問題に気づき始めたって事
だいたい弱小の人間ごときが、自分らの手で操れない自然に抗うとかアホだろw
617山師さん
2026/06/28(日) 22:45:07.32ID:hdutSqi0 金曜は超絶ネガってた実力派のアカウントは段々論調がマイルドになってきた
どうせそのうち上がるからポジには気をつけろって感じだ
…天井の前に教えて?
どうせそのうち上がるからポジには気をつけろって感じだ
…天井の前に教えて?
618山師さん
2026/06/28(日) 22:45:15.05ID:gihIy+rZ たしかアホブサカイトみたいな名前のすごいソーラーパネルをビルの壁面一面に貼る時代になるんでしょ?🤔
619山師さん
2026/06/28(日) 22:45:20.38ID:k41L0arY Vチューバーどころかユーチューバーも見ないわ
くだらねえことやってないで社会のためになる仕事して欲しいわ
くだらねえことやってないで社会のためになる仕事して欲しいわ
620山師さん
2026/06/28(日) 22:47:39.94ID:VC9KnBkZ >>568
太陽光発電もいいけどそれだけだと全然使えてないみたいなんよね
仮にだけど100%無駄なく電力に変えることができればざっくり5000年分は賄えるらしい
太陽光発電に代わる熱そのものを電力へ直接変換できる技術なんてのがあればいいのにな~っと
太陽光発電もいいけどそれだけだと全然使えてないみたいなんよね
仮にだけど100%無駄なく電力に変えることができればざっくり5000年分は賄えるらしい
太陽光発電に代わる熱そのものを電力へ直接変換できる技術なんてのがあればいいのにな~っと
621山師さん
2026/06/28(日) 22:48:45.49ID:qVORl+Xx 近年、不動産絡みで法律が改定されたでしょ?
崖に関する法律で、斜面の近くに住宅が建てられなくなったって奴
それによって、土地の所有者が何か他に使えないか考えた結果
アホみたいに山に太陽光パネルが設置されるようになったわけ
そして大雨の後に崩れてパネルごと崩れちゃったって訳
まぁ今って過去の失敗があって考え直して改善されている事もあるんで
失敗した人を悪く言うつもりはないけど、こういう結果を見ても
まだ天候に左右される太陽光パネルで発電を普及させようとするかね?
崖に関する法律で、斜面の近くに住宅が建てられなくなったって奴
それによって、土地の所有者が何か他に使えないか考えた結果
アホみたいに山に太陽光パネルが設置されるようになったわけ
そして大雨の後に崩れてパネルごと崩れちゃったって訳
まぁ今って過去の失敗があって考え直して改善されている事もあるんで
失敗した人を悪く言うつもりはないけど、こういう結果を見ても
まだ天候に左右される太陽光パネルで発電を普及させようとするかね?
622山師さん
2026/06/28(日) 22:48:47.65ID:ZoqLg/Zr バッテリーが重要なんだよ
623山師さん
2026/06/28(日) 22:48:51.40ID:xg04MXBn vtuberやYouTuberには感謝してるよ
スパチャとか広告の収益がGoogleに入るおかげでAIとかの恩恵を受けれる
geminiやNotebookLMだけでもすごい進化のスピードでみんな助かってるでしょ
スパチャとか広告の収益がGoogleに入るおかげでAIとかの恩恵を受けれる
geminiやNotebookLMだけでもすごい進化のスピードでみんな助かってるでしょ
624山師さん
2026/06/28(日) 22:48:54.97ID:GbtomqbU 明日もキオク触るか。
でも、もうこんな怖い銘柄監視に入れない方がいい気がしてきた。
種600万の奴がスキャする銘柄じゃねーだろ
でも、もうこんな怖い銘柄監視に入れない方がいい気がしてきた。
種600万の奴がスキャする銘柄じゃねーだろ
625山師さん
2026/06/28(日) 22:49:35.91ID:cycI57f7 月の裏にデータセンター、表にソーラー発電
テスラを走らせて、grokでエロ動画作ってシコるのがマスクの見てる世界だよな
テスラを走らせて、grokでエロ動画作ってシコるのがマスクの見てる世界だよな
626山師さん
2026/06/28(日) 22:50:51.05ID:lkX8ziDC >>625
俺の股間のサテライトキャノンはいつでも発射OKだぞ
俺の股間のサテライトキャノンはいつでも発射OKだぞ
627山師さん
2026/06/28(日) 22:51:47.54ID:ANx3QBzG 太陽光パネルなんて撤去費用掛かるんだから採算が悪くなったら放置する事業者が多いだろな
628山師さん
2026/06/28(日) 22:52:23.37ID:f/eByA1R629山師さん
2026/06/28(日) 22:52:36.51ID:HbTTHyyW スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは
県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」 って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ
思い出すと今でも鳥肌たつ
県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」 って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ
思い出すと今でも鳥肌たつ
630山師さん
2026/06/28(日) 22:55:00.49ID:GbtomqbU >>629
間違いだらけだな。インターハイの新幹線だろ。
間違いだらけだな。インターハイの新幹線だろ。
631山師さん
2026/06/28(日) 22:55:02.30ID:F4uqkGlG 今年の流行語は、いけいけドンドンです
632山師さん
2026/06/28(日) 22:55:39.67ID:f/eByA1R633山師さん
2026/06/28(日) 22:57:00.17ID:q/84gJd+ #サンリオキャラクター大賞⠀
1位 ポムポムプリン
2位 シナモロール
3位 ポチャッコ
4位 クロミ
5位 ハローキティ
6位 あひるのペックル
7位 マイメロディ
8位 タキシードサム
9位 ハンギョドン
10位 リトルツインスターズ
11位 バッドばつ丸
12位 こぎみゅん
13位 マイスウィートピアノ
14位 けろけろけろっぴ
15位 はなまるおばけ
16位 ウィッシュミーメル
17位 ウサハナ
18位 がおぱわるぅ
19位 コロコロクリリン
20位 ぐでたま
1位 ポムポムプリン
2位 シナモロール
3位 ポチャッコ
4位 クロミ
5位 ハローキティ
6位 あひるのペックル
7位 マイメロディ
8位 タキシードサム
9位 ハンギョドン
10位 リトルツインスターズ
11位 バッドばつ丸
12位 こぎみゅん
13位 マイスウィートピアノ
14位 けろけろけろっぴ
15位 はなまるおばけ
16位 ウィッシュミーメル
17位 ウサハナ
18位 がおぱわるぅ
19位 コロコロクリリン
20位 ぐでたま
634山師さん
2026/06/28(日) 22:58:45.60ID:8P37JPjB 税金の使い道がこれか...
明日全力で空売りするか
DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA25AF00V20C26A6000000/?n_cid=dsapp_share_android
明日全力で空売りするか
DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA25AF00V20C26A6000000/?n_cid=dsapp_share_android
636山師さん
2026/06/28(日) 22:59:58.09ID:f/eByA1R キオク単位の1000あっても怖くて
下がるとき切ればいいのか
下がるとき切ればいいのか
637 警備員[Lv.391][森]
2026/06/28(日) 23:00:34.05ID:2+aq+yuJ >>575
南無三!!!
南無三!!!
638山師さん
2026/06/28(日) 23:00:54.99ID:z0qw4Bzr 明日のキオクシアはいけいけドンドンか
639 警備員[Lv.391][森]
2026/06/28(日) 23:02:29.18ID:2+aq+yuJ640山師さん
2026/06/28(日) 23:02:55.54ID:3c4YW1aP641山師さん
2026/06/28(日) 23:04:05.81ID:WVOLxaYz 美輪明宏って死なないと思ってたのに
642山師さん
2026/06/28(日) 23:05:09.07ID:bmU1O6sj オーラの泉?
643山師さん
2026/06/28(日) 23:09:40.60ID:3c4YW1aP644さかな
2026/06/28(日) 23:10:27.77ID:wNcrbpHu Chromeのネット断ちされてる時にプレイできる恐竜のゲームばかおもろい
645山師さん
2026/06/28(日) 23:11:26.24ID:KmtjHRZS 明日日経が上がったら下痢がアマギフ5万配るからな
646さかな
2026/06/28(日) 23:11:42.48ID:wNcrbpHu647さかな
2026/06/28(日) 23:12:08.44ID:wNcrbpHu648山師さん
2026/06/28(日) 23:13:06.65ID:5gR93GW/ 明日は普通にAIだな
2026/06/28(日) 23:14:33.91ID:NoP0Blam
ぽっくんも金の力でバイヤイヤイしたかでっしゅ
650山師さん
2026/06/28(日) 23:14:38.04ID:tTUXqtc7 革ジャンがルービン上手く作れないからデータセンタ関連総崩れで日経5万らしいな
651CPマスター ◆PEDO..7EZs
2026/06/28(日) 23:15:01.03ID:FdQbIi0y >>644
俺あれの世界記録持ってるよ
俺あれの世界記録持ってるよ
652 警備員[Lv.391][森]
2026/06/28(日) 23:18:46.96ID:2+aq+yuJ653山師さん
2026/06/28(日) 23:22:15.19ID:leuAK+Ww ヨーロッパは法律でエアコン禁止の国がそこそこあるんだって
オーストリアとか
地獄やろ
オーストリアとか
地獄やろ
654 警備員[Lv.391][森]
2026/06/28(日) 23:22:44.13ID:2+aq+yuJ なんだかたのしそー!
https://i.imgur.com/SLIYKHR.jpeg
https://i.imgur.com/SLIYKHR.jpeg
655山師さん
2026/06/28(日) 23:22:50.53ID:aQjL934M656山師さん
2026/06/28(日) 23:25:57.76ID:XdS7uLPj トンピンの養分ども😂
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]
- 【高市朗報】らんま、自分の精子と卵子で受精(自家受精)して赤ちゃんを作れることが判明。北海道大学の研究 [663382246]
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡