探検


【急騰】今買えばいい株27164【ブラマンピ】

1山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:27:22.24ID:MQSyHlSD
実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/

・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。

*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。

〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/

●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/

避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/

●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700がパイパンと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。

※前スレ
【急騰】今買えばいい株27163【木曜日に戻して】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782558651/

【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782531114/
2山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/28(日) 16:28:09.59ID:ixWFqRFG
滑稽?
3山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:30:08.93ID:3MV59Kqs
👁 👁
 🫦
2026/06/28(日) 16:30:40.78ID:80YkA7um
パイパンスケーラー銘柄どれ?
5山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:31:49.59ID:mBjbzTPK
戦争再開てことは半導体爆上げやな
2026/06/28(日) 16:31:56.86ID:WP7DCodc
クレアちゃん❤
7山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:32:08.70ID:/gLB6GrH
ガチで安いメモリ提供できる企業出てこない限り終わらんと思う
仮に出てきたとして安いメモリ出しても企業側にはなんのメリットもないから赤字必至
つまりメモリバブル継続です
8山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:34:16.06ID:lVbuAPyF
キオクシアはまだ上に行く
9山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:34:23.56ID:0uRIta/9
こ?
10山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:34:32.09ID:bWewqO7c
明日どのセクター買えばいいの
2026/06/28(日) 16:37:08.10ID:gj75xbuF
トンスル敗退ってマジ?
12山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:37:50.70ID:+/FQSFFD
時代はメタプラネット
13山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:38:13.75ID:QhgykIcd
>>10
戦争再開なら石油でいいんじゃね
今更市場が戦争(笑)に反応するとも思えんが
2026/06/28(日) 16:38:24.11ID:gj75xbuF
来週から水星逆行やぞ
信じるか信じないかは貴方次第
15山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:38:28.15ID:GbtomqbU
>>4
任天堂
16山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:38:40.92ID:ZJUbdoVx
明日もブラマンなのか 
マイナス5000やりそやな
17山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:38:59.84ID:3KEOMc+c
水星逆行は本当に危ない
18山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:40:33.53ID:sUep0JnH
水星逆行はもはやテクニカルみたいな存在になってるんだっけか?
今週(先週になるのか?)大幅に下げたのは水星逆行期間に突入するからフライングで資金が抜けたとか
19山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:41:13.50ID:+/FQSFFD
水星→マーキュリー→水野亜美→セーラームーン→エロ同人→シコる→テッシュの消費→エリエール→大王製紙!
20山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:41:16.66ID:X2iuWhhV
>>4
任天堂とカバー
21山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:43:34.92ID:LyTrDyBA
スピってる投資家多いんかね
22山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:44:03.60ID:NbURJY/A
神戸物産(3038)買ーいー(^o^)/
Slot
😜💰😜
🍜😜👻
💣💣💣
Backingum!! はい300万(LA: 2.64, 2.63, 2.70)
23山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:44:23.43ID:S2Sh36JL
>>21
アホ板で支離滅裂なやつみてるとスピってるのがほとんどじゃね
2026/06/28(日) 16:46:26.03ID:kfVRkNDG
くこ?
25山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/28(日) 16:47:33.09ID:ixWFqRFG
>>22
なんかこれいつもと違くない?
26山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:47:52.32ID:sUep0JnH
>>7
意図的に米騒動みたいな事やって他の企業は怒らんもんなの?
マイクロンなんてM7が本気でブチギレたら秒速でタコるでしょ
27山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:48:32.91ID:M7JBN5n/
半導体まだまだ売上伸びるのに終わるはずないのよ。
勝手に終わらせたい奴がいるかもしれんがそのモメンタム一時的に強くても戻らざるを得ないんよ。
28ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 16:49:21.17ID:RLnxzU4r
7/1値上げ発表だろうから流石に買った

https://dec.2chan.net/up/src/f342656.png
2026/06/28(日) 16:49:48.84ID:Qsm2w+p0
>>22
この英数字ってなんなんだろ
暗号?
30キオクまた捕まった助けて
垢版 |
2026/06/28(日) 16:50:12.43ID:jEOXg88T
明日の俺こうなる予定
しかもザラ場見れない
https://i.imgur.com/SegC9iF.jpeg
https://i.imgur.com/YlRjnjm.jpeg
https://i.imgur.com/SShoILp.jpeg
31山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:52:30.51ID:UfKYG+CZ
湯煮地下キチガイw

200日線怪奇現象w

⤵⤵⤵
32山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:53:32.39ID:RoQbbBPJ
半導体終わるとか言ってる奴は正直センスないから株やめた方がいいよ
この半導体バブルにずっと乗れてないだろ?暴落願ったって何も始まらないぞヘタクソ
33山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:54:26.98ID:GbtomqbU
>>28
転売目的?
34山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:55:54.45ID:sUep0JnH
まあでも去年の秋くらいから半年くらいsox止まってたから利上げ懸念でまた長期休憩に入る可能性はあると思うわ
とりあえずopenAI上場がゴールでそこを目指して暴騰させてたけど延期しちゃったからシナリオが狂った感あるし
2026/06/28(日) 16:58:30.73ID:NoP0Blam
>>30
文脈がよくわからない
2026/06/28(日) 16:58:56.27ID:BYRCz4v0
キャプテン眞子様をネタにインプ稼ぎとか完全に一線を超えたな
37山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:59:18.31ID:aCT1q/2a
>>22
なにこれ…
いつも疑問なんだけど
どうしたらこんな意味不明なレスができるの…
38山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 16:59:44.59ID:S2Sh36JL
虚プテン炎上してんの?ワロタ
39山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:00:16.16ID:/Xfm5KKo
>>30
面白そうタイトル教えて
40山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:00:35.28ID:BmaM8i5h
>>30
特別徴収って何?
41山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:01:18.00ID:ZYUMqD75
ソフバンとシャープがAIサーバやるって言ってるしキオク継続でいいかな
42山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:01:46.73ID:GbtomqbU
キャプテン、他人の転載しただけで、1700万閲覧?
閲覧回数ヤバすぎんだろ
43ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 17:02:32.82ID:RLnxzU4r
>>33
自分用
44山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:02:39.25ID:/Xfm5KKo
>>30
ニーディングライフ2て書いてるのがタイトルか
45山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:03:01.93ID:iSxMTQFU
俺のハゲキオクは明日どうなる?
ちな11000と9000掴み
46山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:03:38.56ID:sUep0JnH
意味不明なレスを何年もひたすら書き続けてるやつってどの板でも一定数存在するけどこれって何かの病気なの?
俺のyoutubeのコメント欄にも複数アカウントで何年も意味不明な事を書き続けてるやつがいるし
もはやホラーの領域
2026/06/28(日) 17:04:58.24ID:Tf20bxtZ
ニーティング ライフ
2026/06/28(日) 17:06:17.23ID:jjnlwFJ6
昨日温め直し🍛(゚д゚)ウマー
49山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:06:17.59ID:S2Sh36JL
インプレゾンビなだけだし 見る必要ねえな
50山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:07:06.14ID:opwMZKij
キャプテン本人は炎上してる認識ないのがアカンわ
あんなボロカスに叩かれても喜んどる
51山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:07:19.81ID:opwMZKij
やることねぇわ
52山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:07:40.74ID:opwMZKij
明日の年金支給日まで空き缶でも拾うか
53山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:08:27.77ID:DP46tzy5
本当にメモリが大丈夫ならそんなに必死になってバブルじゃないって否定しなくても言わせとけばいいんだよな
その必死さが逆に自分が売り抜けるための否定に見えてくる
Xでもやたら必死に否定しているアカウントが目立つ
54山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:08:50.23ID:iyU1clM/
医薬品(一応ディフェンシブ)成長性と半導体材料がある、富士フイルムと日本化薬を推している。
現物買う余裕があればキオクシアの第1四半期決算で勝負する。
55山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:08:53.59ID:opwMZKij
俺もカッパマンとか虚プテンみたいにXで収益化目指したほうがいいか?
2026/06/28(日) 17:10:11.56ID:wJa/AaoK
ビットコインもそうだったが材料で下がった時に理屈こねてバブルじゃないと言い始める人が増えたら大体下降トレンドの開始
57山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:10:18.82ID:iyU1clM/
>>53
3月~5月はマイクロンの決算通り、需要は悪くないしアップルも値上げしている。急速に需要が減り価格が下落する兆候があれば逃げたい
2026/06/28(日) 17:10:38.19ID:zRnFIBvp
>>50
手段はどうとあれ注目されて嬉ションするのが目的だし
59山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:10:44.96ID:PigC5LT5
>>53
寧ろバブル警戒で売られた方が安く買えるからありがたいはずなんだよなw
なんでこんな必死なんやろなぁ…あっ…(察し)
60山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:11:38.75ID:Yo5AmkYK
>>53
みんな黙っていたのに
61山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:11:43.43ID:X2iuWhhV
>>51
18時30分からのテレ東音楽祭に
長渕剛と国生さゆりと酒井法子と久宝留理子とPERSONZが出る
62山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:11:52.40ID:i2sz/6Mc
疑われてる段階ならまだバブルは弾けない
疑われなくなったら弾ける天井サイン
2026/06/28(日) 17:12:14.15ID:80YkA7um
キャプテン転載画像で1700万インプでだいたい収益10万円くらいか
俺もやろうかな
2026/06/28(日) 17:13:17.13ID:TwxNY2Fn
>>63
なんて名前でやるの?
65山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:14:25.29ID:sUep0JnH
最近動画制作中に久宝留理子結構聞いてるわ
何だかんだで小中学時代に聞いてた曲が一番耳障りじゃなかったりするのな
66山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:14:53.06ID:MQ+f1X/Z
>>59
今から買う奴は下がった方が嬉しいが下から持ってる奴は含み益減るからイライラなんだよ
だから売り煽りで下がらんように否定している
67山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:17:42.84ID:qfdHyFkI
含みの減りどうでもいいがw
68山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:18:27.12ID:xCyAGO3I
はやくしてーよー
何してるのよー
2026/06/28(日) 17:18:38.16ID:hgu0KLEY
>>52
ハピタスやってる?
ポイ活サイトだけど紹介〇ードくれれば登録したるぞ
70山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:18:39.10ID:CHMEaDy8
>>4
オマエはランドでも買っとけ
71山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:19:20.46ID:/Xfm5KKo
>>30
ニーディングライフのあらすじ読んできた
ウシジマ君ぽいのかと思ったら全然違った
72山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:19:26.31ID:KdcmpSCT
明日だもどうせ1000は下がるやろ2000ぐらいか
3000下げた次の日あの先物で上がるパターン見たことない
73山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:19:56.62ID:52FzCL/N
>>53
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2026/06/28(日) 17:20:05.70ID:gj75xbuF
暇だから大暴落こい!
75山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:20:17.91ID:RoQbbBPJ
>>72
下がんねーし寄り底だぞ
76山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:20:31.35ID:CHMEaDy8
>>22
Slot
本日のNGワード
77山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:21:55.81ID:H6HcoAmP
ホルムズ海峡?
そんなの関係ねー
78山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:22:57.63ID:M7JBN5n/
先日親父が亡くなった。
俺が子供の頃から定職にも就かないし、暴力も振るうしと本当に大嫌いな親父だった。
そんな親父を反面教師に頑張ってきたが、所詮蛙の子は蛙。
俺もどんな仕事就いても長続きせずに、生活は困窮。
でも親父が亡くなる前に俺のためにと株を買ってくれていた。
どんなに憎くても、やっぱり血の繋がった親子。最期に本当の親子になれた気がする。
株のことはよく分からないけど、この親父の最期の贈り物をきっかけに俺は立ち直ろうと思う。
ありがとう親父!ランド100株!
79山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:23:24.83ID:zt6hPPbM
claudeに分析させた結果

明日の寄り底の確率は95%だってよw
80山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:23:56.46ID:LoDOyq/Z
>>22
暇な奴なんだろな
81山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:25:00.79ID:IwsjCvs3
今帰スレ初のインフルエンサーキャプテンが生まれたってマジ?
82山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:25:42.10ID:999hfiOh
キャプテンがマジで有名人になってしまった。
ワイらの手の届く存在じゃなくなってしまったんやな。
83山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:26:25.77ID:/wjHhWAV
俺達じゃもうキャプテンと話すことも難しいかもしれんけど、せめてエックスフォローして繋がりだけは持っておきたいな。
84山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:26:52.02ID:+dpUS37e
キャプテン一気に天上人になったのかよ
羨ましいわ
85山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:27:35.29ID:q0wuBLak
売り豚は地震に巻き込まれて凄惨に4ねばいい
2026/06/28(日) 17:28:41.91ID:ZsbsIE0W
おい
NISA 10500のオレの任天堂助けろ
87山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:29:02.92ID:JzRlEmVv
>>85
イェーイ!
買い豚震えてるぅ~?w
明日からの暴落相場を楽しんでいってね!w
88山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:29:53.53ID:qfdHyFkI
日経4万割ったらマイテンするかもしれんw
89山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:30:01.87ID:UfKYG+CZ
貝半キチガイw

豚🐷品に黙されたキチガイw

神事台の孵卵茶伊豆やないかw

洪歩ではないw

あほちゃうかw
2026/06/28(日) 17:30:07.72ID:jjnlwFJ6
👩🏼無様ね
🥼
91山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:30:23.07ID:sdGjCQGS
出前館頼んだら半グレみたいなの来て怖かったは
92キオクまた捕まった助けて
垢版 |
2026/06/28(日) 17:30:38.90ID:jEOXg88T
画像はニーティングライフって漫画の話
株じゃなくて日本で戦争が起きたから主人公の貯金2000万弱から900万近い額が税金で徴収されたシーン
でも俺も明日になったらこの主人公みたいになる
93山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:30:43.73ID:UfKYG+CZ
貝半キチガイw

PBR1倍だと4塩w

あほちゃうかw
94山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:31:45.67ID:VHW2omGz
でもアルメ捕まって2年にわたって意味のない買い煽りしてる嗅いだが一番アホに見えるよね
95山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:32:11.73ID:UfKYG+CZ
貝半キチガイw

紫琴超龍どうするんやw

絵墓が子牛下角を潮静仕手くるやろなw

どどどどあほw
2026/06/28(日) 17:33:10.17ID:d8S+fxpd
金曜夜上がり先物の中で月曜暴落を予想してた下痢便 やはり株の天才
2026/06/28(日) 17:33:15.45ID:NoP0Blam
きわど目の内容無断転載するだけで金もらえるんならワイもやりたいわ!
98山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:35:30.40ID:JzRlEmVv
>>97
雑誌の画像無断転載してるし、被写側からしたら肖像権的にもアウトでしょ。
あんなグレーなことして10万ポッチとか働いたほうがマシやで。
99ぺこーらの下痢便食うマン♢Unk0
垢版 |
2026/06/28(日) 17:35:32.96ID:zt6hPPbM
シンプルに疑問なんですけどメモリ暴落を叫んでるおじさんは何でメモリや半導体を全力空売りしないんですか?w






100山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:35:57.92ID:01EML08w
>>98
キャプテンに嫉妬してる?
101山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:36:25.77ID:01EML08w
>>99
🐒「ポリシー!ポリシー!」
102山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:37:45.51ID:RoQbbBPJ
キャプテンがエックスで稼いでる間に俺らは半導体ガチホで稼げば良いだろ
嫉妬する事なんか全くない
103山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:38:27.37ID:/psvZler
キオク助けて
104山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:39:25.10ID:xCyAGO3I
7月中に助かるよ🖐🖐
105山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:39:47.61ID:f9G9HSw/
>>102
株にはリスクが付きまとうけどキャプテンはノーリスク、最短で10万稼ぐんだけど
106山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:39:55.11ID:f9G9HSw/
>>102
ばーか
2026/06/28(日) 17:40:03.68ID:80YkA7um
キャプテン臨時ボーナス10万円マジ?
108山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:42:45.79ID:PfmzC+Lc
日本の半導体には頑張ってもらいたいが、利益率高い製品に注力している間に、
中華製品に汎用品の市場を根こそぎ持ってかれそう。
109山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:42:59.08ID:sC43bx24
ワイらが日々1万勝った負けたの話をしてる横でワンタップで10万稼ぐキャプテンは素直に凄いわ。
インフルエンサーとして頑張ってたし努力が報われて嬉しい。
110山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:44:29.59ID:sIR9OLnQ
キャプテンは虚言で罵声浴びて耐えた甲斐があったな
111山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:45:26.72ID:dSRtmvyS
フジクラ助けろ
コーニングの株と交換してくれ
古河とか日清紡は分割してどうなるんだろうな
112山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:45:37.93ID:BmaM8i5h
>>92
株ギャンブルで自業自得の人とは
全然状況違うやんけw
113山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:46:18.79ID:RcSfzSHW
半導体バブルはもう終わりってのはわかるんだけど
じゃあどこに資金入ってるんだと言うとどこも下がってるから
実際は株がオワコンなのでは?
114山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:46:40.78ID:uD8Lt2Rd
古河5000円助けて
115山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:46:53.35ID:sC43bx24
>>110
今の地位を得るための予行演出だったんだろうな。
13年馬騰に耐えて心を鍛え今の地位を手に入れたんだから努力の結晶だよ。
2026/06/28(日) 17:47:14.57ID:NoP0Blam
>>98
早く処罰されてほしーわ
117山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:47:27.97ID:7++gbzTw
そろそろなんか無理やり材料作ってバブル崩壊的なシナリオもありそうな気はする
もちろん、日本じゃなくて世界全体で
118山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:47:31.47ID:sC43bx24
>>113
円安、インフレが進む以上変動資産にベッドしない理由はないから。
株はもう下がらない。
2026/06/28(日) 17:48:23.95ID:NoP0Blam
虚言から窃盗って
悪い方向にバージョンアップしてるやんか
120 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/28(日) 17:50:36.40ID:jVX23Oap
お金返して(`;ω;´)
121山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:50:37.95ID:5aItPCuv
日銀2%まで金利上げる話でてるからなあ
トランプと一緒で高市も利上げ否定派だからどうなるか
122山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:52:13.55ID:Y7Qq7RY7
>>118
ドリームベッド買えばええんか?w
123山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:52:57.27ID:tdvET/JF
サンナス爆上げしてて草
結局明日ホワマンやん
124山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:53:41.77ID:/psvZler
古河はなんでキオクより下がるの?
125山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:57:41.19ID:UPIlL0TC
>>123
逆になんで下がると思ったの?
俺はまたイランアメリカドンパチ始めてくれて半導体に資金くるしウレションしまくってるわ
126山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:58:31.45ID:PnKF1fEe
ヤバいな明日メモリと半導体暴騰しそうじゃん
Twitterでメモリ勢が鼻息荒く吠えまくってるぞ
127 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/28(日) 17:59:34.20ID:jVX23Oap
アルツハイマーほらっちょジジイ調子乗ってるようだから新潮にチクッたるか😎
128山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 17:59:35.38ID:PnKF1fEe
>>119
おい下痢よ
ホロドリはいつなんや?
7月3日どうのこうの言ってたよな?
129山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:00:56.92ID:n5jbkK6E
月曜日は何人のキオク信用全力JCチンパンが電車止めるんだろ
 
俺みたいに信用全力はデイトレスキャだけにしとけば死ななくてよかったものを…

「いやぁ~株って本当に怖いもんですねw」
130山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:01:41.90ID:LyTrDyBA
>>125
いろんな奴が日経は天井みたいに言ってるからじゃね
131山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:01:44.52ID:jjnlwFJ6
👨👨🏽‍🦲🧑👩🏼‍🦲
132山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:02:34.76ID:UfKYG+CZ
キチガイしかいないw

見る価値あり🐜w

あほちゃうかw
133山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:03:44.10ID:GuLXVj9p
明日もキオクだけでいいな
134山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:04:00.66ID:eHO5sdJ/
この間買ったロープ準備しとくか
135山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:04:01.67ID:LyTrDyBA
マンデーでおんぎー言いたい気持ちもあるけどね
136山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:05:17.65ID:PnKF1fEe
>>129
キオクチンパンに惨敗してスマホぶん投げるお前の姿を想像してしまった
137山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:05:53.76ID:LZ7WhZKj
キオクスキャで稼げるくらいになりなよ
138山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:06:04.00ID:PnKF1fEe
sbiキオクフルレバチンパンジーは週末きた?
勝った時だけドヤしにくるチンパン
139山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:08:27.42ID:dSRtmvyS
キオクなんてどうせ上がるからどうでもいいんだよ
スケベしたフジクラと100株だけ売らずに残したはげとTDKがきつい
禿何処まで下がるんだろうか 財布いらないから中のARMの株と交換してほしい
JXはまぁ助かるやろ
140山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:09:38.75ID:gj75xbuF
サンナス調べたら下げてんじゃん
幻覚でもみてるのか?
141山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:10:13.84ID:PnKF1fEe
ハゲバン買うならアームを買う方がいいぞ
142山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:10:47.68ID:/psvZler
さんナス暴落してるな
143山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:11:57.80ID:A+H4h5Tz
https://gzo.ai/i/epdjEwn.png
分割ってこんななるんだな、事実ならよかったのに
144山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:12:46.48ID:17sbu482
ハゲはRoze上場の件も動いてるからそのうち上がるよ
145山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:13:06.60ID:fiEeaPw3
大和証券木野内さん曰くここからAI相場調整
五月ぱりてきさすcis歴戦の猛者達も弱気
秋安半導体狙う
キオクシア60000
146山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:13:34.10ID:U5CEW6fY
https://video.twimg.com/amplify_video/2070149124201291776/vid/avc1/640x360/lZKJdushp84egfKa.mp4
147山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:13:48.70ID:bmU1O6sj
ダウもナスもわざわざ見てきたがマイナス
予想あたりかなーでも火曜には上げてほしいんだがw
まぁ安直に買いに走らなくてよかっただけでも経験になるわ
148山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:14:12.42ID:PnKF1fEe
>>145
キオクシア6万ってPERなんぼよ?
149山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:15:17.78ID:RfWBnCOx
>>145
あの大京暴威さんも過去100年なかった未曽有の巻き戻しが発生すると言ってるね
150山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:15:26.55ID:gj75xbuF
キオクシアのレーティングの平均が11万で
もう11万行ったから達成感出てるらしい
151山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:15:32.68ID:PnKF1fEe
リバランス終わったのでアメリカの独立記念日に向けて爆上げやろな
月曜は最高の仕込み場になるよ
独立記念日と株価の相関調べてみ
152山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:15:53.76ID:PnKF1fEe
>>149
誰だよそれw
153山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:16:10.91ID:RfWBnCOx
オルカンが3分の1くらいまで下がったらたらふく買いまくりたいね
154山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:16:47.40ID:PnKF1fEe
片山とかエニカラやら富士通やらソフトウェアで大失態してんじゃないの?
155山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:17:14.77ID:wJa/AaoK
OpenAIはディスカウントか延期かで延期選んだくらいには現状厳しいからソフトバンクはしばらく不調なんちゃうかね?
上場前に一体化したアプリ出して逆転狙うとか頑張ってはいるけど性能面で負けてるからな
156山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:17:43.83ID:PnKF1fEe
俺の予想だとサンリオでもつかまってる馬鹿多いと思うんだよな
日本の個人投資家なんて無視した方がいいよ
全部外人だから相場動かしてんの
157山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:19:07.51ID:aIwaK/ot
キオク8万とかディスコじゃねンだからさぁ
158山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:19:37.21ID:WVOLxaYz
>>150
レーティング15万な
159山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:19:44.69ID:bmU1O6sj
7割外人いわれて明らかに金あるの外人だろうからな
そうでなくとも資金力考えたら個人なんかw
160山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:20:29.01ID:UiUikByT
>>153
ここからオルカンがその値段になるとかアメリカ半壊しないと無理やろ
161山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:21:23.80ID:/psvZler
材料ないししばらく10万前後でヨコヨコだよな
162山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:22:43.35ID:PnKF1fEe
>>160
ドル円100割れたらあるんじゃね?笑
163山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:23:05.40ID:xr5wjHQd
レーティングは幻
164山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:23:08.30ID:L2KdY1Kq
不都合な真実:デフレ相場で名を上げた元凄腕個人はここ数年日経平均を遥かに下回るパフォーマンスしか上げられていない
165山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:24:19.40ID:RfWBnCOx
>>160
そうだよ?
逆にならないと思ってるの?
166山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:25:26.35ID:F1NlDSNC
ハゲは今日のニュースで明日300円くらいは上がるやろ
地合い次第だが
167山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:25:34.74ID:mamuau1v
含み損に耐えてるやつ多いから明日のキオク暴落ならパニック起きるな
168山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:25:41.68ID:Mqm6nDLe
ps://www.commercepick.com/wp-content/uploads/2026/06/57274-165-04b4f5715426d3942053f9dda60deafd-1000x1050-1.jpg

悲報
2026年の流行語、終わるwwwwwwwww
169山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:26:37.95ID:gj75xbuF
キオク50%調整
なんて言ってるのベインだけだし
ベインのレーティングが一番低い
170山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:26:58.80ID:PnKF1fEe
>>167
明日暴落するなら嫁を質にいれて買ったらいいw
171山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:27:10.43ID:M8LspRr+
>>128
ニセ下痢
172山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:27:40.63ID:LoDOyq/Z
キオク買えない貧乏人来てんね
173山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:27:47.08ID:PnKF1fEe
下痢はなんでカバーの考察しないんだ?
他の株の考察しても全く当てにならんのだからカバーだけは当ててくれよ
2026/06/28(日) 18:28:20.19ID:NoP0Blam
500のペットボトルのコーラ3秒ぐらいで飲んじまうわ
おかげで飲み物代がかかるかかるw
175山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:29:10.72ID:jhO4pJdk
スコーピオン🦂は次どの銘柄狙うのかね
2026/06/28(日) 18:29:13.96ID:NoP0Blam
>>168
ゆあ界隈ってぴーまんのことかw
177山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:30:16.59ID:hFcd203R
いうてキオクシア暴落しても80000くらいまでだろ
178山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:32:10.69ID:6Hqnvuwb
岐阜ハゲのハゲ明日爆上げしそう
179山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:33:17.49ID:eHO5sdJ/
なんかよくわからないけど有名企業を適当に買ったんだけどワイどうなるんだろ?
180山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:33:53.86ID:WVOLxaYz
サンナス爆上げやん
181山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:36:58.45ID:eHO5sdJ/
俺の持株1個ずつ言うから展望解説してくれ

NTT
182山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:37:17.61ID:gj75xbuF
来週は雇用統計ある
これが強いとまた利上げ懸念で
テック系死ぬ
183山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:37:36.26ID:61dNvJjG
本物もニセもゲリはゲリ
184山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:39:47.81ID:vF488b4z
>>181
暗雲
185山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:41:25.75ID:PnKF1fEe
>>182
利上げは2回は確定なんじゃね?
ただそれでもインフレは治らんと思う
186山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:41:38.75ID:S2Sh36JL
>>184
それは君がみた光
187山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:41:50.30ID:b4DdIQho
キオク10万切ってるからs安しても15000で済むな
10万超えの時の一撃30000は避けられる
2026/06/28(日) 18:42:44.69ID:80YkA7um
キオクは下手にしょぼい配当出して失望売りはありえるな
189山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:42:47.32ID:dSRtmvyS
今まで全部指数よかったけど下げてたんだからどっちでも変わらん
気分次第だよどうせ
190181
垢版 |
2026/06/28(日) 18:43:33.43ID:eHO5sdJ/
2個目 日立
191山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:44:28.06ID:wJa/AaoK
>>185
確定だろうね
それにしてもコントロールできているのか不安になるぐらい強すぎるわ
それなのに弱くても下がりそうで本当嫌
192山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:46:52.80ID:M8LspRr+
>>181
3年後に上げ
2026/06/28(日) 18:46:56.13ID:80YkA7um
>>190
割高で低配当低成長のゴミ筆頭だぞ
さっさと捨てろ
194山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:47:17.12ID:M8LspRr+
>>190
横這い
195山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:47:32.97ID:zt6hPPbM
サンナス爆上げ止まらんw
196山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:47:58.44ID:tBVVZ3aF
キオク1万スタートだろこれ
197山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:48:18.70ID:14J7hJ+Z
マジで売りは流行らんなこれ
198山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:48:55.20ID:r5+9ZC7+
キオクシアの空売り
2026/06/28(日) 18:49:09.82ID:NoP0Blam
日立ってやっぱり茨城大学からは大量に採用してるのか
200山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:49:20.90ID:TPaYBJvF
キオクptsで−1%程度なのに
岐阜が持ってる200Aが謎の−3%なの助けろ
201山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:50:08.78ID:34TxkoN5
サンリオは、株価観点でないが
キャラクターIP販売がうまい

通常高い金額提示されて、使う側が値切ったら断るが
サンリオは断らない
たとえ安くても使い続けてもらうことで収益が耐えない方法を取っているのだと思う
202山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:51:09.41ID:KdcmpSCT
キオク8万で狼狽して何買うんだって話だけどな
アメリカならまだしも日経にそんな銘柄ない
結局半導体に調整暴落きてもまた上がる時に買われるのは半導体
それ以上に良い物が出てこないからずっとその繰り返し
203山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:51:34.89ID:jjnlwFJ6
こだわり酒場五段重ね🍋うめ~😆
204山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:51:36.57ID:34TxkoN5
味の素
205山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:51:39.95ID:tBVVZ3aF
>>200
キオク以外が足引っ張り続けるんだから劣後するのは普通では
206山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:51:49.96ID:KMIbn5HT
>>202
銀行でしょ
利上げ局面では必ず上がる
207山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:53:00.21ID:zOkeWbP+
>>124
前も下げてましたね
長く持つとやられます
208山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:53:20.58ID:tBVVZ3aF
>>206
地銀先週全勝なのまだばらすな
209山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:53:40.05ID:TPaYBJvF
>>205
東エレアドバンルネサスはプラ転してんだよなぁ…
210山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:54:21.54ID:F9XkvRuC
>>193
コテ君だけ?

親の金のコテだっけ•́ω•̀)?


どう?最近


収支



キラスラさんとか、



死んだ?
211山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:54:50.83ID:F9XkvRuC
>>199
親の金どうよ、


最近


まだあるん?
212山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:55:15.01ID:tBVVZ3aF
>>209
じゃあ君が買えば?W
213山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:55:37.27ID:PfmzC+Lc
片山とかどうでもいいけど、木野内さんの話は気にしたほうがいいよ、
214山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:56:26.22ID:YpKPg+2Y
速報 イラン、ワールドカップ敗退
攻撃開始
215山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:56:57.67ID:KMIbn5HT
>>213
岡崎さんの方が優秀じゃない?
216山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:57:07.17ID:F9XkvRuC
親の金溶かしてるコテ達以外、

ほとんど死滅してんね。



次の溶かしコテおもちゃ来てる?
217山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:57:18.88ID:KdcmpSCT
三菱とか住友はバリューの中ではマシな方だけど
下がる時は2.3割下がるし上げのターンきても半導体の5分1とかだから機会損失でしかない
218山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 18:59:19.20ID:TPaYBJvF
木野内さん夏までに日経68000言ってたけど余裕だったな。その後の予言は見てないけど
219ぺこーらの下痢便食うマン@590
垢版 |
2026/06/28(日) 18:59:55.65ID:UcU1Pyjv
>>211
なんですかあなたは。
馬鹿は話しかけてこないでください。
220ぺこーらの下痢便食うマン@590
垢版 |
2026/06/28(日) 19:00:42.72ID:enG0/sYc
次親の金云々の誹謗中傷をしてきたらこちらも出るところ出ます。
221ぺこーらの下痢便食うマン@590
垢版 |
2026/06/28(日) 19:01:14.31ID:enG0/sYc
馬鹿に金と時間を費やすのは本意じゃない。
でも野放しにしておくほど俺は優しくないです。
222山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:01:20.24ID:zt6hPPbM
https://i.imgur.com/DDdVIF2.jpeg

元・広島市立小学校教諭の中島健夫被告(39)は、勤務先の小学校で女子児童に対してわいせつな行為をしたり、その様子などを撮影したりしたとして、不同意わいせつなどの罪に問われています。

22日の被告人質問で中島被告は、動機などについて、「ストレスから衝動的にしてしまった。自分の欲求で、頭がいっぱいで子どものことを考えられませんでした」と話しました。

また、盗撮した画像については、「大容量記憶媒体に保存して、フォルダ名は児童の名前や自分の興奮をかきたてるような卑わいな言葉を使っていた」などとと話しました。

■「犯行期間は1年9か月 被害児童は34人に上る」

検察は論告で、「犯行期間は約1年9か月、被害児童は34人に上っている」と指摘。「教師という立場を利用した常習的で卑劣な行為」として懲役13年を求刑しました。

一方、弁護側は「被告は反省していて、自身の性欲を抑制するための治療をおこなう予定」として、寛大な処分を求めました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/958118ceccdc0d5dc1e22929ac4162daa41c1977
223ぺこーらの下痢便食うマン@590
垢版 |
2026/06/28(日) 19:01:33.51ID:G5hJOaBq
ほんと馬鹿ばっか。
224山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:01:36.96ID:CHMEaDy8
このスレワッチョイ入れろよ
225山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:02:19.46ID:qfdHyFkI
俺馬鹿だからずっとガチホだはw
226ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 19:02:54.53ID:TnDBRf0H
Xやここのキオクシアホルダーがメチャクチャ騒ぎ立ててるの危険信号が点灯した何よりの証拠
天井圏でJCした信用組の悲痛な叫びってこと
こういう状況は機関は見逃さないよ

信用買残1000万株の重りは嘘をつかない

https://dec.2chan.net/up2/src/fu6904560.png
227山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:02:59.84ID:cmAVKQjJ
木野内さんはセルインジュライを警戒
228山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:03:11.72ID:tTUXqtc7
>>221
母乳の話はいい?
229山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:03:15.19ID:LZ7WhZKj
>>224
永久にNG入れたいスライム50匹くらい居るわ
230山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:04:22.35ID:96HG3Nuk
>>181
長い長い調整期間
231山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:04:41.88ID:tBVVZ3aF
>>229
急に自己紹介してどした
232山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:05:14.09ID:UzjIO4Md
リバランス終わったんか?
最終営業日まだあるが
233ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 19:05:40.44ID:TnDBRf0H
投資初心者多いから教示してあげますが、短期相場においてはファンダよりも需給が優先されます。
それでいて今はネガティブニュースが連発してる地合いなので尚更需給先行の値動きとなるのが必然。

信用買残1000万株のゾンビ達があなたの含み益を根こそぎ喰らい尽くしに降り注いでくるということを覚悟しなさい。
234ぺこーらの下痢便食うマン@590♢UNko
垢版 |
2026/06/28(日) 19:06:23.30ID:zt6hPPbM
てかブパン!ってものすご勢いで屁が出てケツに違和感あったから触ったら肛門から昨日食ったエノキダケが出てたんやが
235山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:06:31.80ID:CnduTsce
サンナス爆上げってマイナスで草
236181
垢版 |
2026/06/28(日) 19:06:45.07ID:eHO5sdJ/
3個目 UFJ
237山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:07:14.21ID:PfmzC+Lc
>>215
木野内さんはかなり細かく予想した理由まで説明までしてくれるから参考になる。
68000円予想は外してるけど外した原因の話も最近の動画ではしてる。
238山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:07:47.25ID:tBVVZ3aF
>>235
真に受けて確認してるの草
239山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:08:38.26ID:9vcdwc61
>>237
誰の言葉も信用しない方がいい
基本はポジトークしかしない奴らだぞ
相場は金の取り合い
綺麗事語ってるやつは詐欺師みたいなもん
240山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:08:38.84ID:A7LAkb3E
朝倉さんもしばらく調整言ってるからな
241山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:08:46.25ID:gabh3YjD
119番通報から病院到着まで約60分――東京の「救急搬送」はなぜ全国で最も遅いのか
6/22(月) 11:00配信
242山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:08:46.84ID:Idop3UZc
本当に上がってるかどうかなんてどうでもよくて“ぷいんき”が大事だから
243山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:10:16.19ID:9vcdwc61
>>233
メモリ暴落おじさん下痢便がそこまでいうなら明日はキオクシア暴騰しそうだな
244山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:10:16.94ID:tBVVZ3aF
参考になるとかならないとかじゃねえだろ
でそいつの言うとおりにして金増えてるのか?それだけ
245ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 19:10:33.75ID:TnDBRf0H
下で買った現物組はまあ気絶してればいいよ
上で買ったスピード違反の信用組は潔く死んでください
屍は50000円ぐらいで拾ってあげますからね
246ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 19:10:43.68ID:TnDBRf0H
>>243
無理ですね
247181
垢版 |
2026/06/28(日) 19:11:18.10ID:eHO5sdJ/
UFJは誰も反応しない
どういう意味だろうか
248山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:11:38.72ID:9vcdwc61
>>246
暴騰だな
お前が空売り入れれる胆力あれば暴騰確実なんだが無理だろうなぁ
口だけの下手くそだろ?
249山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:11:44.04ID:Dq/a4xBP
さて月曜日はどうなるかな
寄りから含み益バリア吹っ飛ぶほどの下げはやめてくれよ
250山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:11:55.56ID:EIzNEoVQ
清原も売ったほうが良いって去年から言ってたけどそのまま上がっていっても謝罪も何もないもんな
251山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:13:20.87ID:9vcdwc61
誰も経験したことないレベルの相場なんだから天井も底もわかるわけがないんだよ
確実に言えることは
金も火葬通過もバリューも資金抜けたってこと
そしてメモリと半導体だけが買われてるってのが現実な
252山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:14:44.90ID:C2dFkd1y
イランもなんでクウェートバーレーン爆撃してんねんアメリカ本土爆撃しろや
253山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:15:48.46ID:XfYjlSpN
2000年代新興不動産バブルと今のAIバブルは一緒なんか
254山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:16:07.48ID:Qsm2w+p0
大体バフェットや数多の海外ファンドも直近株価すら当てられないのに何でインフルエンサーとかセルサイドの話を信じるのか
255ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 19:16:53.72ID:TnDBRf0H
>>248
明日になれば分かるよ
自分の愚かさがね
256181
垢版 |
2026/06/28(日) 19:17:10.33ID:eHO5sdJ/
はぁ、憂鬱
257山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:17:53.90ID:qsIbyQ+F
バリューの資金が抜けたって言われるけど半導体とバリュー以外は資金抜けてないのか?
非バリュー株の筆頭である海帆は資金抜けてるように見える。
258ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 19:18:28.22ID:TnDBRf0H
上がって欲しいという願望がダダ漏れ
明らかに正常性バイアスで客観的思考が抜け落ちてるのがよく分かる
キオクシアは確実に調整入りです
現実を受け入れましょう
259181
垢版 |
2026/06/28(日) 19:18:30.54ID:eHO5sdJ/
僕は魂ぬけてる
260山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:18:38.68ID:qreb2t2B
月曜日何百万減るんだろ・・・思い出して気分悪・・・
261山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:18:58.21ID:yD6RC20A
林檎はメモリ長期契約に失敗してしかも怒らせたんだな
これ致命傷になりそう
262181
垢版 |
2026/06/28(日) 19:19:39.99ID:eHO5sdJ/
取り敢えず明日は放置だな
263キオクまた捕まった助けて
垢版 |
2026/06/28(日) 19:19:40.71ID:jEOXg88T
ぶっちゃけ下痢便馬鹿にしてたけど、その下痢便の予言に見事的中した真の馬鹿が俺
264山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:19:43.57ID:WVOLxaYz
>>258
もうキオクで数千万儲けてるからねえお前みたいな雑魚とは違うんだよw
265山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:20:01.16ID:9vcdwc61
>>258
お前のキオクシア暴落しろって心のバイアスは毎日ダダ漏れやん?
キオクシア100株すら買えない底辺中の底辺なのに悲しくならんの?
自分の下手くそさに
266山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:24:00.49ID:YUDxLXVZ
ロリ買い狩人・オマンコ軍曹のパタヤのNo.1売春婦ミニちゃんとの熱い夜

ミニ「あぁっ……イヤ…ッ」
狩人「何がイヤなんだ? ん?」
ミニ「イヤよ、こんなの…恥…ずかし……あッ…ん……」
狩人「恥ずかしい?」
ミニ「もうやめて…」
狩人「やめていいの? こんなになってるのに」
ミニ「ダ……メよ…あっあああっ!」
狩人「ふっ…上の口は拒んでも下の口は正直だな」
ミニ「もぅ…イヤよぉ……もっとイジメて」
狩人「正直なやつだな。ご褒美に俺のマツタケをぶち込んでやるよ」
その時、ベッドが一段と深く軋んだ。。。
チーズ「…シメジやないか」
狩人「なんでおまいおんねん?」
ミニ「こっちの太い方がいいわ」
狩人「なんでおまいがチンコ出しとんねん?」
267山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:24:57.64ID:S2Sh36JL
で、ジェダイは90円チャレンジしてくれねえと困る
268山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:26:48.55ID:9vcdwc61
アップル信者がメモリ叩きまくって大荒れやんx
269山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:27:05.64ID:tBVVZ3aF
apple「うちがメモリ買うのやめたら大暴落するやろなあ…w」
270山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:28:22.52ID:dSRtmvyS
キオク下がると大体全部俺の持ち株下がるんだよな
最終的にキオク1本になりそうだわ
271181
垢版 |
2026/06/28(日) 19:28:24.61ID:eHO5sdJ/
僕「僕が持株全部売ったら天兵地位が起こるなぁ」
272ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 19:33:03.26ID:TnDBRf0H
キオクシアホルダーの悲痛な叫びがすごい。
俺にできることは夢から醒ませて現実を直視させるよう説くことのみ。
俺からのレクイエム(鎮魂歌)を受け取りなさい。
273山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:33:44.49ID:llAJ9tSQ
>>272
フジクラ1万まだ?
274山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:35:47.41ID:05+nhVZ6
下痢さんの言う事は正しいよ
なんでこれが逆張りに扱われるのか意外
かつてのイナゴタワーが尽くどうなったか覚えてないの?
275山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:37:21.18ID:AoAwqZNu
>>269
みんなiPhone買い替えるの当分辞めるって言ってるね
今のiPhoneで別に困らないし
276山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:38:17.06ID:qjnYrnhz
経団連は高市に限界らしいな

経団連、年度内訪中目指す - 中国側から前向き回答得る
277山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:38:39.19ID:llAJ9tSQ
下痢が正しいならカバー何だよ?
278山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:39:13.52ID:qjnYrnhz
>>275
俺らがiPhoneボイコットすればいいからなあ
トランプもデジタル税については何も言わないし
279山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:39:34.97ID:2qWWH24V
最近ホモ画像の人いなくなって安心
280山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:40:04.78ID:WVOLxaYz
下痢はバレバレ自演いい加減やめろよ
281山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:41:41.79ID:HRrqiphq
休むも相場
明日は見だ
282山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:41:42.36ID:4Igss+28
ユル便先生のポートフォリオは?儲かってるの?
283山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:42:51.40ID:2D95mNao
>>30
漫画詳しすぎwww漫画ばっか読んでんじゃねえぞオラ!
284山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:44:13.56ID:qOeL3avA
ここってさお前らが思ってるより年齢層高いな
禿げとデブも結構いるだろ
285山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:44:15.11ID:2D95mNao
>>272
カバーホルダーは悲鳴すら上げない
死んでるからな
286山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:46:13.82ID:9dDrUf8p
>>221
なんやかんやこうやって構ってるのね
本当は優しいんだから
287山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:47:01.74ID:sAG+IbgX
安倍はイラク戦争肯定してたから全部自分に返ってきたな

美輪明宏
安倍晋三を『戦争を知らないお坊ちゃん!まずご自分が鉄砲を担いで第一線に出てから言え』と痛罵。
戦時中の軍国主義教育の『愚劣さ』を詳細に語り、国家国民が再び道を謝らないために声をあげてきた。
288山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:47:35.88ID:8UQQrzfU
キオクがバクアゲしてたの戦争中だから戦争あんま関係ない
多分みんな不安だから87000円くらいで寄り付いてもおかしくないけど
寄り凸の勝率が高いと思うわ
寄り8万代なら買えば50-80万くらいは儲かるとおも
289山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:48:14.30ID:sAG+IbgX
美輪明宏さん

「9条を改悪する必要なんてありません。
今の政治家は戦時中の軍人と同じです。
そういう連中が、憲法改正、改正と言って、また日本を戦争にひきずりこもうとしている。彼らこそ非国民です。
日本が戦争にひきずりこまれることなくこられたのは、憲法に守られてきたからです。」
290山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:48:17.69ID:duJ7iGm5
IGS来週祭りなのになんで話題にならないの?
291山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:48:37.05ID:dSRtmvyS
どうせ8月ごろにはここで上げようが下げようが到達点はそんなに変わらんからな
市場はそんなにバカじゃないし保持一択よ
292山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:49:57.86ID:qOeL3avA
嗅いだとたまおじはウエスト100超え体重100超えの短小って自分で言ってたし
293 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/06/28(日) 19:50:00.07ID:jVX23Oap
>>168
ゆあちゃん...ここにいたんだね...
294山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:50:36.91ID:34TxkoN5
これポジショントークじゃないんだけど、
あとからわかったことで、皆さんも情報取れるとおもう

あなたのAI(チャットタイプ)に問いかけてみて

「ウクライナとロシアの戦争において、ウクライナ側に、迎撃用ドローンを実運用に投入している日本の企業はどこですか?最近の納入実績を教えて。」
295山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:51:28.59ID:UPytCpUJ
坂井出てるぞテレ東
296山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:51:34.84ID:UfKYG+CZ
美しい果断キチガイw

嵌め込んだお寿司w

嵌め込まれたお寿司w

嵌め込まれなかったお寿司w

あほちゃうかw
297山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:51:58.89ID:qOeL3avA
デブって臭いよね
男女問わず
298山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:53:23.00ID:qsIbyQ+F
>>297
また肛門の話か?
2026/06/28(日) 19:53:31.88ID:80YkA7um
坂井泉水ってほんと天然美人だな
今の港区サイボーグ達に見せてやりたい
300山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:53:56.47ID:Qsm2w+p0
多分それここに入り浸ってる奴なら皆知ってる
301山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:54:21.56ID:0khlkFIC
>>297
自己紹介ありがとうwww🤣🤚
302山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:54:38.40ID:RVI9HgbM
>>297
知的障害?どうでもいいこと言わないでくれ
303山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:55:21.95ID:7469D2mV
>>296
トランプ3000万嵌め込まれお寿司wwwwwwwww
304山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:55:52.97ID:jZFhBMCo
>>297
突然自己紹介始めてどしたん?
2026/06/28(日) 19:56:17.50ID:80YkA7um
電車で隣りに座ってくるデブってどういう神経してんだろうな
マジでぶち殺したくなるわ
306山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:57:34.52ID:r8u3WU02
>>305
このスレは全員お前のことぶち殺したくなってるけどな
307山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:58:10.14ID:4YU1FPFX
>>305
引きこもりが想像でいうなよ
308山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:58:33.18ID:UaGdJXtg
イラン戦争再会ってマジ?
イランは存在しなくなるとかいういつものタコ発言
こりゃ久しぶりのマンデー来るな...
309山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:58:51.84ID:4YU1FPFX
>>299
お前が坂井だったのか?
310山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:59:00.77ID:+EeL7qb5
最近の相場はいちいち反応するの飽きてきて放置してるんだけど来週からはどんな感じ?
まだ半導体・AIは死んでる?
311山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:59:01.82ID:n5jbkK6E
>>272
レクイエムかっけえ!
さすが下痢便先生です
312山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 19:59:24.10ID:kNbK/efX
>>305
お前もデブにおんなじこと思われてるぞ
クソみたいなやつのとなりしか空いてないのかってwww
313山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:00:00.79ID:qKrT2qV6
戦争再開したらバリューがまた死んで行き場の無くなった資金が半導体に流れてしまう...
314山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:00:10.14ID:N4SlLjGd
デブが釣られてるwww🤣🤚
315山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:01:00.90ID:BPSjnxAn
X溝口でめっちゃ荒れててわろた
316山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:01:14.82ID:UaGdJXtg
リバランスかと思いきや久々登場のトランプタコ発言で大変なことになりそうだなあ...
317山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:01:41.35ID:apbX2hhO
明日俺不足金の入金するけど、また信用取引やったら止めてくれよな
318山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:02:47.85ID:skWbCVQt
自衛隊、機密システムに感染USB接続 中国系ウイルス1年気づかず

日本経済新聞は陸上自衛隊の内部文書を入手した。文書によると、陸上自衛隊が2025年2月まで、中国系ウイルスに感染したUSBメモリーを機密システム端末で1年近く使い続けていた。複数あるチェックの仕組みが機能しなかった。同様のUSBが個人や企業に流通しており、類似の被害が広がるおそれがある。

(`ェ´)ピャー
319山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:03:09.11ID:BPSjnxAn
お前ら土日ハイパースケーラーとリバランス連呼してただけやん
320山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:03:09.76ID:dSRtmvyS
AI続いていくとしてもM7はそのうち半分ぐらい入れ替わりそうだよな
林檎とかたぶん真っ先に脱落しそう
321山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:03:17.72ID:UPytCpUJ
モーサテ中原も出てたぞ
322山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:03:29.16ID:kNbK/efX
>>308
イラン「ちっす、またよろしくっす」
アメリカ「また、おまえかぁ、ヨロピク」
323山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:03:33.60ID:jjnlwFJ6
🇮🇱ジオニズムを断固支持する!
324山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:03:42.19ID:V9ZRGNBK
>>317
俺はそれで入金、入金で資産増えた感じになってる
ただ信用辞められないよな
325山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:04:11.74ID:/eCe9VWp
>>310
一応サンデーナスやサンデーDRAMはプラス
https://i.imgur.com/bzcnwVl.jpeg
https://i.imgur.com/v4ob0Ag.jpeg
326山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:04:28.50ID:ahqXm6NV
サンナスリバってる
327山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:04:40.39ID:0r2qevEu
>>123
サンナス爆上げ
嘘かと思ったらホンマやった!
328山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:05:18.04ID:kNbK/efX
週刊サンデーって、なんでウェンズデイにでるの?
ブラックマンデーがウェンズデイにくるのと同じ理屈なの?
329山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:06:30.74ID:dSRtmvyS
>>310
それがわかれば神様なんよ
ガチホしながら上がったら喜んで下がったら悲しむぐらいでちょうどいい
330山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:06:32.32ID:4Jff2Fyn
>>166
ハゲ今日のニュースって何?
331山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:06:47.29ID:apbX2hhO
>>324
俺はそれで入金不足金入金不足金のループや
332山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:06:49.78ID:61dNvJjG
落ちても6/10らへんでまた上がるやろ
333山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:06:50.15ID:x03BRiNO
>>316
いつもトランプはタコるから大した事なくね?
こんな発言常日頃いってるし
334山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:07:03.87ID:6pp6WtE3
>>229
金だけは手に入れられたかw
335山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:07:29.59ID:4Jff2Fyn
ハゲPTSもADRもあげてたんだね
2026/06/28(日) 20:08:22.18ID:80YkA7um
うどん食べてるとハゲるニュースあったな
丸亀空売りしとくか
337山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:08:30.21ID:apbX2hhO
>>332
説明求む
338山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:08:36.39ID:kNbK/efX
新生銀行のハイパー預金って余力増やせばいいんだよな?
キャンペーンで3%つくのか?
339山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:08:42.78ID:UaGdJXtg
>>333
既に署名後初めての空爆やったんだよなあ...
340山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:09:06.34ID:dSRtmvyS
それでも俺は7150円で売りたかった
上がると思うやん
あんな強さ魅せられたら
341山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:09:26.78ID:eg0BlMs9
>>336
さては、お前うどんずきだなぁ~
このハゲチャビンがぁー
342山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:10:54.82ID:qOeL3avA
デブって雑巾臭いの何で?
汗なのかね?
343山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:11:32.62ID:apbX2hhO
うどんとか太るし糖尿なるしハゲるしなんもええ事ないな
344山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:11:52.65ID:5HydaXRf
上がって欲しい人沢山w
345山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:12:19.55ID:V9ZRGNBK
>>342
体調管理や食欲抑えたりする事が出来ないからデブ
要は自分に甘いのがデブ
だから洗濯とかも生乾きの適当なのがデブ
346山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:12:32.39ID:jjnlwFJ6
マリリーン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
347山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:12:46.74ID:kNbK/efX
>>343
ラーメンよりいいだろ?!
うどんは、具も汁もヘルシーだろ
ラーメンは、汁も具も脂だらけ
348山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:13:06.41ID:CHMEaDy8
>>318
おせえよ
一昨日だぞそれ
2026/06/28(日) 20:14:52.68ID:NoP0Blam
キャプテンって嘘つきは泥棒の始まりって言葉を体現したようなやつだよな
2026/06/28(日) 20:15:27.78ID:80YkA7um
キャプテンこのままだと一発屋で終わるぞ
生成AIでもっと面白い画像作れよ
格差を煽るような画像が刺さるぞ、Xはニートや貧乏人が多いからな
351山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:15:35.61ID:CHMEaDy8
>>229
前世は善人だったろうに
352山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:15:38.06ID:ipMANQMM
下痢チョンが土日の間朝から晩までずっと必死で売り煽りしてたから明日も暴騰だな
353山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:15:46.51ID:J6Kcs0Bx
党内で消費税減税反対しての支持率低下から高市おろし始まるかもな
そして来年の総裁選は進次郎か林か
354山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:16:22.06ID:9sNpVJ/J
>>343
麺類は蕎麦が最高やなめっちゃ美味いし
355山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:16:54.21ID:CpfF6XKG
>>342
お前もデブにならないか
356山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:18:46.33ID:0FbUwq5C
https://www.youtube.com/live/yAeDLe3iy2I?si=rX9Wf9TbUU1pqzfx
パスタさんがキオクまだ買っていいか教えてくれるぞ
357山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:19:29.94ID:dSRtmvyS
いうて禿デブちびならデブが一番ましだろ
嫌なら努力で改善もできるし一部に強烈な需要もある
358山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:19:30.53ID:CHMEaDy8
>>349
>>350
どんだけニセ下痢湧いてるのか
359山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:21:09.56ID:CHMEaDy8
>>355
ttps://i.imgur.com/eikUunl.jpeg
360山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:21:43.89ID:qOeL3avA
禿げって禿げ方によってはモテるよね
361山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:22:46.14ID:dhuO9Ndb
>>357
デブでかっこいい人って存在しないよね
362山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:22:59.03ID:/psvZler
>>357
デブ好き割りといるからな
男もそう
363山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:23:23.35ID:kNbK/efX
虚プテ、アンチ増えたのにうれションしてるって、このスレにいるときと同じじゃないか!?
364山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:23:26.65ID:qOeL3avA
このスレ3大デブは嗅いだ、たまおじ、ぽっカスかな
365さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 20:23:40.82ID:r+jPUdNO
ここデブばっかりだからな…
366山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:24:01.10ID:kNbK/efX
デブが痩せるとシワシワの皮がのこるからなぁ
367山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:24:45.18ID:kNbK/efX
デブって痩せればいいっていうけど食欲中毒者だから無理だぞ
368山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:24:47.44ID:61dNvJjG
>>337
6/10らへんの値だわ
適当ですまん
369山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:25:36.44ID:zt6hPPbM
https://i.imgur.com/mXV7yB2.jpeg



今すぐキオクとムー買え
間に合わなくなっても知らんぞ
370山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:25:49.61ID:3jwJyKkY
ポッカスの肉弾戦(;´Д`)ハァハァ
371山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:26:50.30ID:dkndlT3i
メモリすごいのは分かるけど色々懸念が多すぎて今から入るのはリスク高いな
372山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:27:23.47ID:0FbUwq5C
大川さんはキオクは業績に関係ない下げは買えってよ
373山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:27:57.21ID:jjnlwFJ6
変な中森明菜の歌キタ━(゚∀゚)━!
374山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:28:25.94ID:PQFFE4b2
パスタ配信してるぞ見ろよ
375山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:28:41.15ID:hJXGzqIn
Xの上手い人達はみんな半導体に全力ショート入れてるみたいね
376山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:28:46.89ID:/psvZler
メモリ価格や需要が増えても
株価が上昇するかは分からない
377山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:29:15.89ID:6BU22liD
>>369
含み損抱えて必死だなあほ
2026/06/28(日) 20:30:47.72ID:80YkA7um
大川 キオクは下がったら買え
中卒 半導体は長期では買わない

これはまだまだキオク上がるわ
379さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 20:31:10.71ID:r+jPUdNO
げりーら何人いるんだよここw
380山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:32:13.25ID:hJXGzqIn
この俺ですら一週間前に投げ捨てたバックミラー慌てて拾いに行ったからなあ
381山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:33:12.28ID:dkndlT3i
>>374
みる価値ないだろ
あいつためになることいっさい言わないからな
時間の無駄すぎる
382ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 20:33:48.43ID:zt6hPPbM
大川「キオクシアはまだ上がる」
383山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:34:15.12ID:N4GUkWh2
半導体は全然バブルじゃないんだよな
過去のバブルは食品会社が半導体作り出したり洋服屋が半導体作り出したりといった本業以外のところも参入してきた時に起こる
過去のバブル崩壊は1つの例外もなく新規参入が飽和した時に起きてる
半導体は本業の会社しかおらんから無問題なんよ
384山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:34:15.92ID:dkndlT3i
退場したら大川が助けてくれるのか?
アホすぎる
385山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:36:48.51ID:2DT+LGdN
どうしようもなくさがると思うよ
俺は今回大失敗したから戒めとして下がるところまで下がるとこを見届ける
次に強くなるために
386山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:36:52.20ID:dE5PcIbb
>>383
つまり今はトイレメーカーと食品メーカーが参入してきたからバブルって事...?
387山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:36:53.32ID:dSRtmvyS
パスタは素人の雑魚どもは俺のまねしないで長期で持てって言っとけよ
そしてインデックス勧めろ
金持ってるんだからわざわざ嵌め込まなくていいだろ
388山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:36:55.07ID:CI9kaeJP
今は1920年台の鉄道バブルと完全に同じなんだよな
ツルハシ屋のEPSだけ傍聴してるのも同じ
389山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:37:15.60ID:UzjIO4Md
下がったら再inする、上がったらもうご縁がなかったという事で
390山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:38:02.68ID:PY/PGlqt
崩壊はいいけど結局次は何買えばいいんだ
391山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:38:25.78ID:L2AgSQyf
>>388
1920は車と家電だろ
鉄道はその50年前だ
392山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:38:35.94ID:6BU22liD
>>387
仕事なくなる
393スパイダーM ◆KLmOiMA2cc
垢版 |
2026/06/28(日) 20:38:37.92ID:FicDIMUy
>>360
おしゃれな髪型になる権利をやろう。選びなさい

1スティーブジョブズ
2孫正義
3波平

よし、波平の髪型になる権利をやろう
394山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:39:21.31ID:s3MuRTk7
マイクロンの決算見る限りAIバブルはこれからが本番
395山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:39:26.34ID:PQFFE4b2
>>387
キオクで一日200億トレードしてるとか言ってるんだから参考にする奴いないだろ
10年ぶりに真剣にデイトレやってるとかやっぱすごいんやねキオクって銘柄
396山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:39:27.74ID:dSRtmvyS
どうせ8月決算でEPSもあがるからな
8月に15万行ってもPER15にも届かないし決算すぎればその値段でも10割るよ
397山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:39:37.81ID:Dq/a4xBP
というか、寄りかストップみたいに場中でトレードできない限りは死なないけど悲観的すぎない?
明日寄りから窓開けて落ちるとか考えられないんだが
数%の窓で死ぬわけねえじゃん
398山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:39:48.11ID:1fSJKL8F
>>390
キャッシュでしょ
崩壊した大底で雑に買うだけで儲かる
399ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 20:40:19.45ID:zt6hPPbM
大川「キオクシアは業績が下った時以外はガチホでOK」
400山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:44:00.18ID:0FbUwq5C
フジクラの狼狽S安はほんまイナゴの群れった感じだったなぁ
401山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:44:07.30ID:1fSJKL8F
お前ら根本的に勘違いしてるけどインフレで一番価値を持つのは現金だぞ?
どんどん値上がりしていくモノやサービスを買える唯一のアセットが現金じゃん
現金を価値のないものと見做してるからお前らは負け続けてるのよ
2026/06/28(日) 20:45:05.06ID:80YkA7um
テスタ「パナソニック買ってる」

逃げろ
403山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:45:25.10ID:kNbK/efX
>>401
404山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:45:26.64ID:lqOobTvq
ピギャアアアア😭😭😭
405山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:46:44.65ID:kNbK/efX
>>401
現金っていっても、円のことそれともドルのこと?
406山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:47:32.04ID:UPytCpUJ
告訴状提出の小林麻耶 相手は「夫の異父兄」 8年間誹謗中傷受けたと説明「我慢の限界」
2026/06/28(日) 20:47:36.60ID:NoP0Blam
>>401
でかい釣り針やなう
408山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:49:00.86ID:kNbK/efX
黒子のバスケットボールみてるけど面白いなぁ
409山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:49:29.31ID:kNbK/efX
ダッシュ勝平とわけがちがう、黒子のバスケットボールおすすめよ
410山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:49:46.10ID:+EeL7qb5
なに?禿げ上がるの?
6200円ワイまたしても勝利か?
最近のハゲは簡単すぎる
でっかく下げた日のヒケで買ってでっかく上がる日を待って売る
これだけで簡単に短期利益が出る
2026/06/28(日) 20:50:16.72ID:NoP0Blam
>>409
黒子のバスケやろ
412山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:50:55.44ID:kNbK/efX
>>410
お前、毎日少しずつでもハゲあがってるだろ
413山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:51:43.08ID:05+nhVZ6
半導体の株価は2年後はすでに織り込んでるなら3年後には中国が代替品を安く放出して落ち目確定のキオクシアなんか買ったら駄目だと思うよ
半値で済めばいいけど株価1万円割ることも考えたほうがいいよね
414山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:52:55.19ID:EIzNEoVQ
AI関連は全部数年先織り込んでるだろ
少しでも鈍化のニュース入ってきたら叩き売られる
415山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:53:36.87ID:alecYywf
お前らどのくらいハゲてんの?
俺はもう横と後ろ以外ツルツルだけど
416山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:54:22.54ID:6t3c9ai5
AI相場終わったときは皆んなストレスで禿げてそう
417山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:54:23.11ID:Z4Etjf4q
次は量子、蓄電池、太陽電池、創薬あたりかね
418 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2026/06/28(日) 20:54:41.64ID:jVX23Oap
>>258
下がって欲しいという願望がダダ漏れ
明らかに正常性バイアスで客観的思考が抜け落ちてるのがよく分かる
キオクシアは確実に調整入りです
現実を受け入れましょう
419山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:55:52.06ID:1fSJKL8F
>>405
どっちでもいいけど日本人なら円の価値が高いな
やっぱ現金の価値の高さを理解してない奴多すぎるのよなあ
420山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:55:56.88ID:l3zXYrvp
>>416
横だけ残ってるからそれ伸ばして三つ編みにしてる
421山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:56:00.78ID:rwN5Rcic
ハゲは延期後にレーティング上げられたしな
岐阜暴威も自信持ってるらしいから意外と大幅高かもしれない
2026/06/28(日) 20:56:52.28ID:NoP0Blam
>>420
ワイも南部虎弾カットにしてるわ
423山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:57:24.09ID:dSRtmvyS
織り込めてないから今の値段なんだぞ
おりこんでたら80とかになる
だから50万ぐらいまで上がってから決算超絶出ても下げ続けて20万とかまで下げるってのはわかる
424山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:57:29.08ID:rwN5Rcic
キオクシアもそうだけど追撃のリバランスも終わったし半導体がこれから落ちるとは思えないんだがな
425山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:58:18.32ID:05+nhVZ6
50万まで上がる前に市場の金が尽きる
お金も有限なので
426山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:58:53.61ID:z0qw4Bzr
>>417
創薬は政府の補助金が半導体の次にデカいんだよな
あんまり話題になってないけど
427ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 20:59:33.98ID:zt6hPPbM
全ての答えは明日の朝わかる

俺の予想はキオク+5000な
428さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 20:59:43.77ID:r+jPUdNO
リバランス終わったの?
429山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:01:14.82ID:Bhd/kshH
>>408
跪け
430 警備員[Lv.390][森]
垢版 |
2026/06/28(日) 21:01:49.40ID:jVX23Oap
>>280
何台も端末持ってるしWi-Fiも完備してるからね...
https://i.imgur.com/egg3NqK.jpeg
431山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:02:15.92ID:dSRtmvyS
3p絶対決めるやつとかいたら絶対負けないだろ
432山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:03:02.44ID:IAqg5Zw3
新しい弱男の姫にハマってる

https://youtu.be/hDtQqyeN-MI
2026/06/28(日) 21:03:54.33ID:NoP0Blam
>>430
さかなっていつでもいるよな
434山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:05:05.80ID:2RjbegGK
明日はマンデーか
鬱やな
435山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:05:27.14ID:hPayJSkz
SOXとは💩でさる
436山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:06:53.41ID:frcnEpOW
>>430
自分で複数端末で自演してる宣言ワロタ
437山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:06:59.00ID:eHO5sdJ/
なんかしらんけど明日からNTTバクアゲ来る気がする
438山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:08:36.21ID:Idop3UZc
明日はホワマン?
これ以上下がったらハゲちゃうよ
439さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 21:08:56.50ID:r+jPUdNO
67000くらいまで下げてもいいよ…
440山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:09:54.59ID:ZoqLg/Zr
金 カネ カネ とカネ追いかけたら
一夜にして 幸せが すりぬけた
追いかけてばかり いるうちに
頭もはげてきた
441ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:10:09.83ID:TnDBRf0H
>>436
自演などしたことは一度もありませんが…
442山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:12:01.87ID:74JQrZEW
とりあえずサンナスは無風だけどオラクルのあれでAIの風向き変わってきてるからなぁ。(あれ勘違いなのに)
暫くは耐えのターンなりそうですな
443山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:12:05.68ID:LyTrDyBA
んあー
ポコチンチャカポコ
444山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:12:43.11ID:Idop3UZc
>>439
下がるならもっと下げろお前も道連れだ
445山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:13:11.95ID:uUvzSkpU
明日は第三次アップルショック来る?
446山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:13:27.77ID:05+nhVZ6
現実から目を背けたい人しかいないね
暴落の初動が金曜に開始してるのが何よりの証拠というのに
これを現実逃避という
447山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:14:21.11ID:6BU22liD
【速報】愛子さまと結婚する人いないと自民中曽根氏

https://x.com/47news_official/status/2071190643859451988
448山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:14:25.21ID:qfdHyFkI
現実逃避でガチホ一択いきます!!
449山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:14:31.51ID:LyTrDyBA
マイクロン目標株価引き上げられてんじゃん
それでも下がるのか
450山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:14:59.17ID:qfdHyFkI
マイクロン2000円早いだろうなw
451山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/28(日) 21:15:05.84ID:ixWFqRFG
>>439
なんだてめ!
452ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:15:08.54ID:RoGosPf5
まあ半導体は一旦休憩した方がいいよ
こらから10年20年と長期で成長していく産業なんだから焦る必要はない
42.195km走るレースで最初から全力疾走してどうする。
453ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:15:29.49ID:zt6hPPbM
明日からサマーラリー開始&独立記念日の爆上げタイム始まる
俺のキオクDRAMムーが爆上げうまっうまっチョチョチョレイッッッw
454山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:15:51.82ID:dSRtmvyS
目標株価以前にあの決算と見通しと長期契約と数字出して下がるほうがおかしい
455山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:16:55.70ID:rwN5Rcic
アップルって値上げどこまで耐えられるんだろ?
オリエンタルランドはどこまでも平気とやってるけどアップルの場合は女子中学生からとか稼げないとか生活的に負担が厳しい人達も多いしなぁ
456山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:17:38.82ID:8Ri8U8gE
地震に期待して印旛増やしとくか
457山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:18:01.14ID:kNbK/efX
印旛ウンド
458山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:18:11.29ID:kNbK/efX
印旛運動
459山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:18:24.79ID:LyTrDyBA
チャカポコチャカポコ
460さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 21:18:48.97ID:r+jPUdNO
>>444
やだぁ
461山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:18:57.26ID:kNbK/efX
黒い子のバスケットボール、スラムダンクより劣るが面白いぞ
462ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:19:20.76ID:TnDBRf0H
>>455
耐えれない
スマホは自社でメモリ製造してるGalaxyがここぞとばかりにシェア奪いに来るから
463山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:19:34.77ID:t6xX/YaR
靴磨き対古の個人投資家
464さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 21:19:52.90ID:r+jPUdNO
>>451
言うていつも通り中期線くらいまでは下落するんじゃないの今回も
465山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:20:04.97ID:LyTrDyBA
おちんこ落ち着いて
466山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:20:25.63ID:S2Sh36JL
希死念慮が止まらん
467 警備員[Lv.391][森]
垢版 |
2026/06/28(日) 21:21:19.75ID:jVX23Oap
改行用の回線(`;ω;´)
https://i.imgur.com/77hrZJ7.jpeg
https://i.imgur.com/Q8laVJi.jpeg
468山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:21:30.12ID:2D95mNao
下痢便多すぎてわかんねえよ
いっそ山師さんをやめて下痢便食うマンを標準にするかぁ?
469山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:22:39.43ID:dSRtmvyS
下がった時に買われるのが結局キオクだから怨念すごいんだろうな
470山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:23:08.47ID:bSErdBSd
>>461
面白くない訳じゃないけどあれ緑間がずっとスリーポイント打ってたら絶対負けないじゃん
471山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:23:27.36ID:Fq8YdIiv
>>461
じゃあスラムダンクでいいじゃん
キオクシア見ながらクソ株買って喜んでるようなもんだろ
472山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:23:28.94ID:LyTrDyBA
防人あかん
473さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 21:23:34.49ID:r+jPUdNO
>>470
飛べる回数に限度があるぞ
474ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:23:41.68ID:TnDBRf0H
>>467
お前いい加減にしろよ
事実を広めるまでは許すが偽物をあたかも本物扱いして風説流すのは流石に見過ごせない
殺すぞババア
2026/06/28(日) 21:24:07.31ID:NoP0Blam
>>461
ットボールいらんねんボケカス
476ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:24:12.69ID:TnDBRf0H
マジで気持ち悪りいなストーカーババア
消えろ
477山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:24:46.95ID:BHwxrKqj
改行と下痢便で人格切り替えれるのすごいな仙水かよ
478山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:25:51.31ID:FOusyIbC
仙水忍だけど質問ある?
479さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 21:26:43.43ID:r+jPUdNO
>>474
日曜の夜までカリカリしないでげりーら…
480山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:26:54.76ID:q/84gJd+
6歳娘に、今日は一緒に行かないと言われました【シングルファザー】
2026/06/28(日) 21:27:05.23ID:80YkA7um
事実を指摘されつい取り乱してしまいました
失礼いたしました
482山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:27:08.13ID:+NXlKETn
ヨーロッパの酷暑を見てダイキン押さえておくべと思いました
483山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:27:56.88ID:6MSKo7J0
>>482
消せ
484山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:28:30.87ID:qfdHyFkI
ダイキンまだ持ってないんかw
485山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:28:42.42ID:aMtqm/ID
>>461
差別発言で通報しときました
486山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:28:53.38ID:/Xfm5KKo
>>474
女子にババアなんて失礼なこと言っちゃダメだぞ!紳士でいろよ!
487山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:28:56.44ID:CHMEaDy8
>>356
コレで使われたフリップ

ttps://share.google/HKHPHhN1i5mdHIQVV
488さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 21:29:05.66ID:r+jPUdNO
欧州の熱波ってデータセンタのせい?
489山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:29:25.72ID:qfdHyFkI
マイニングのせいだよw
490山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:29:28.42ID:bD/llW/S
おまえらリズム天国体験版してみろ。まじで神ゲーだぞこれ
491山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:29:39.05ID:7i6gAmcX
サンナス爆上げゆうからみたらマイナスじゃねーか
492さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 21:29:56.69ID:r+jPUdNO
まだマイニングしてるやついんのか
493山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:30:15.42ID:dSRtmvyS
>>473
筋トレしたら解決しないんか?
494山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:30:33.92ID:SJEeM3u4
ブラマンかよ
495山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:30:49.65ID:CHMEaDy8
>>386
大川言ってたな 味の素とかTOTO
496山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:31:17.52ID:vPQip8hn
みんなが下がると思ってるから上がるわ
2026/06/28(日) 21:31:19.41ID:80YkA7um
親の金で複数端末揃えて自演してるからな俺は
498山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:32:08.92ID:6MSKo7J0
>>496
お前が上がると思ったせいで下がるぞ
499ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:32:22.73ID:qfdHyFkI
これも俺や
500ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:33:23.31ID:qfdHyFkI
7月は8万いくからなw
急いで買っとけよw
501山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:34:27.32ID:Mz0GFW29
偽物うぜえな死ね
502 警備員[Lv.391][森]
垢版 |
2026/06/28(日) 21:36:07.70ID:jVX23Oap
>>474
母乳でも飲んでお膣いて🖕😎🖕
503山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:36:08.36ID:fpTnlIVk
>>501
IDコロコロしてるとまたオケツ掘るで?w
504ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:36:10.15ID:zt6hPPbM
サンナス爆上げ来てますね
505山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:36:13.00ID:WVOLxaYz
下痢とかノイズでしかないからみんなNGにしようぜ
506山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:36:55.31ID:ZhjvcGpA
ダイキンばらすなよ
507 警備員[Lv.391][森]
垢版 |
2026/06/28(日) 21:36:58.82ID:jVX23Oap
俺たち7人で穴を掘る♂
508山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:37:56.73ID:ZhjvcGpA
月曜上がる株いいたいあるある
509ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:38:09.08ID:zt6hPPbM
こスレの知障どもが暴落暴落と騒いだときは必ず上がる
これは過去の統計からも明らかです
510山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:38:20.27ID:4LNX9iQ4
今日行ってきたスパ銭で中学生くらいの生え途中で剥けてないの見て大欲情で発射してもうた
帰ってきて思い出してまたビンビンだからもう1発シコる
ちなホモはキモすぎて無理
511山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:38:20.50ID:Fq8YdIiv
>>506
ai専用冷房みたいなcm打ってたよな
512山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:38:39.45ID:8Ri8U8gE
マイクロン山本が買い煽ってた時は130ドルだった
それが今や
513ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:40:09.94ID:qfdHyFkI
ダイキン以外だとダイダンに新日本空調もいいぞw
514山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:40:37.19ID:tFqmej6R
両建てしてるし上げでも下げでもどっちでもいいよ機関さん

べろべろばー🤪
515山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:41:10.39ID:Qsm2w+p0
エアコンは中国も出張ってきてんだよな
516山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:41:52.65ID:SJEeM3u4
ダイキン一生ヨコヨコしてるな
517山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:42:21.57ID:S9jkNOmf
>>510
わかる
518ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:42:42.59ID:zt6hPPbM
マイクロン目標株価2000に引き上げ

約束された勝利
519さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 21:43:31.18ID:r+jPUdNO
ブル目線のげりーらとベア目線のげりーらがおるな…
520山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:43:51.42ID:O/FF30lo
愛子ショックか
521山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:44:54.59ID:61dNvJjG
おでん文字読めるのが本物じゃねぇの
522ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:45:05.86ID:qfdHyFkI
偽者の方が本物やでw
523 警備員[Lv.391][森]
垢版 |
2026/06/28(日) 21:45:24.84ID:jVX23Oap
チョワヨ!!!
524山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:46:25.54ID:cmAVKQjJ
週末になるとコテのなりすましが出るな
下痢のなりすましとか誰得なんだ
525山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:46:30.99ID:Q+Bkm9c/
明日はホワマンコか
526山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:47:15.11ID:+4LywkY4
フランス

・歴史的建造物でエアコン設置できない
・オーナーがケチでエアコンを設置できない建物を設計
・景観を大事にするから室外機が置けない
・左派が気候変動の原因になると反対運動

ドイツ
・原発全撤廃
→電気代高くてエアコン使えない
・網戸もいらない虫もウェルカムと環境保護命

欧州
・上流階級がアメリカ嫌いでエアコンは不必要な贅沢と軽蔑
・熱中症の死亡者数がアメリカの銃の死者数の2倍に
→フランスでは2003年に1.5万人熱中症で死亡
・アジアに工場をつくり環境税を払わせる
527山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:47:24.36ID:WVOLxaYz
【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782648577/
 
チョンヤバすぎて草
528ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:47:32.77ID:qfdHyFkI
コテさんなりすましされると困るからw
529山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:48:16.75ID:Mqm6nDLe
❗銀河超速報
❗銀河超速報
❗銀河超速報
❗銀河超速報
❗銀河超速報

2040年に10倍になっていそうな株を一挙に実名公開!
https://i.imgur.com/CF9SIpX.jpeg

買ってない下手くそおる?
530山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:48:55.57ID:Y83kB4xS
偽物の下痢便には下痢便を真似しようという知性が入るからすぐわかるんだよな
下痢便の馬鹿さ加減はなかなか真似できない
531ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:49:05.13ID:zt6hPPbM
7月中にマイクロン2000
キオクシア110000

確定です
532山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:49:37.34ID:Qsm2w+p0
>>527
ホン・ミョンボはニュースでモザイクかけられたり、出禁宣言したコンビニがあったり大変だよな
発展途上国みたいだ
533山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:50:11.70ID:61dNvJjG
>>530
臭草
534山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:51:15.51ID:iUTHh1RI
ソフトバンク簡単に上がるか?すけべ凄い量だぞ
535山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:51:24.09ID:Qsm2w+p0
>>526
賃貸が多くて大家の許可がもらえないことも多いらしいね
536山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:52:16.66ID:2D95mNao
>>529
西部技研上場して握ってたけど上がんなかったな 最近頑張ってるみたいだが
EV銘柄だったし蓄電池でまた上がるかも
537山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:52:48.40ID:Idop3UZc
お前らに死ぬほどバカにされた🐭は今月10%上がってるのようやっとる
538ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 21:52:59.50ID:TnDBRf0H
TSMCやNVIDIAみたいな唯一性を持つ企業が利益率80%とかやるなら分かるけど、HBMは3社競合なのに価格の吊り上げが発生きてるのは構造的な問題なのか、暗黙的な談合が発生してるのかどちらなのだろうか。
いずれにせよ、利益率80%はやり過ぎなのでそろそろトランプあたりが動くだろうね。
539山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:53:28.78ID:G89vsp5+
キオクも信用改竄結構あんのよね
540CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/28(日) 21:53:36.43ID:+cJK+u0x
Xの投資系アカウントってどういうのを見てる?
沢山ありすぎてどれを見るべきなのかわからな
😓🤚
541山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:53:38.83ID:us0SG7Op
下痢便と改行は同一人物なのか
542山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:53:42.00ID:Wc03byJV
メモリ、ストレージメーカーの個人向け事業閉鎖、縮小の姿勢は残念だな
金さえ儲かれば社会インフラを担う責任感とか欠片も無いんだなって
543山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:53:47.76ID:2fON0c3I
本物の下痢便は論破されると感情的になるからな
まるでチョンみたい
544山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:53:59.76ID:2D95mNao
>>530
利口ぶる馬鹿を真似する馬鹿を装う利口ってこと?
545山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:54:05.41ID:TnDBRf0H
暫くコテは外すかな
偽物あとはよろしく
546山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:54:33.74ID:2f2u/AI6
ハゲバンは俺が含み損抱えてるから絶対上がらない
547山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:11.89ID:2qWWH24V
ハゲは当分上がらない。イジワルしてる。ネタもないし
548山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:12.46ID:2D95mNao
>>526
WHOがクーラーつけなさいって言わんの?
549山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:22.17ID:2fON0c3I
>>538
やっぱ頭悪いなお前。
HBM市場を「3社競合だから利益率は低いはず」と考えてる時点で、市場原理を理解できてない。今は価格を決めてるのは競争じゃなく供給不足。談合の証拠もないのに妄想で語って、最後は「トランプが何とかしてくれる」はさすがに苦しい。
550山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:57:11.60ID:0uRIta/9
ぴーまんになりたがったのがたまおじ(若い才能への嫉妬)
下痢便になりたがったのがでまお(知識への嫉妬)
カッパになりたがったのがキャプ(インプ2000円への嫉妬)
551山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:57:40.58ID:M8LspRr+
>>543
実際テヨンじゃん
ハングル文字見たべ
552山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:57:48.77ID:G89vsp5+
メモリ弱気派の意見
購入元のハイパースケーラーのフリーキャッシュフローがプラマイ0で金がない
長期契約は安定だが、現在価格で固定されたことで、今後の価格上昇の恩恵は受けられない
アップルの値上げにあるように、値上げによる購入意欲の減少
553山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/28(日) 21:58:01.01ID:ixWFqRFG
>>550
俺はラッキー万作になりたいよ
554山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:58:11.81ID:2qWWH24V
>>550
匿名掲示板で嫉妬は草
555山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:59:11.91ID:UaGdJXtg
ところで月曜は結局上がるのかい下がるのかい?
個人的には下がりそうと思ってる
556山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:00:12.85ID:9oMHwBgs
人類はエアコンなんて贅沢品を当たり前に使う用になってから地球レベルではなく
住宅地の環境を悪化させてしまった気がする
うちは去年に最高気温の記録を更新した地域に住んでいるが、今は1000円くらいで買った
小さいサーキュレーターの風を自分に当てるだけで十分なくらい、まだ暑くなってないみたいだね
557山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:03:48.24ID:Fbtb9kPc
ハゲ9000民はいつ救出されるのか
558山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:04:13.54ID:Idop3UZc
ハゲ9000民は来年助かるよ
559山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:05:14.36ID:ZoqLg/Zr
OpenAIがIPOするまで安値を彷徨うのだろう
560山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:06:48.70ID:I83l5Tjb
ソフバンスケベして捕まってる
あんな下がるとは思わないだろ
561 警備員[Lv.391][森]
垢版 |
2026/06/28(日) 22:07:17.59ID:2+aq+yuJ
>>530
漢字というか国語力よわよわだからね...
562山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:07:22.01ID:qVORl+Xx
億るまでは、冷房器具はこういうので我慢するんじゃ(`・ω・´)
https://www.shopjapan.co.jp/pimages/products/CCH0-00004/CCH0-00004_hero_600_450.jpg
563山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:09:15.70ID:zOkeWbP+
>>562
湿度が上がって爆死するやつ
564山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:09:53.76ID:S2Sh36JL
>>526
欧州 移民難民に加えて猛暑とか地獄だな
565山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:10:43.28ID:VC9KnBkZ
>>556
地球の熱を宇宙へ放てば良いと思うんだがね
そう簡単にはできんのだろうけど
絶え間なく太陽からエネルギーが降り注ぎっぱなしなんだからそれを限りなく無駄なく100%使う技術ができれば世界が変わりそうな気がする
566山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:10:56.47ID:iUTHh1RI
ソフトバンク金曜に新規すけべ増え過ぎ
567山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:11:21.04ID:G89vsp5+
日東紡分割で4000弱で買えるぞ!
568山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:11:38.34ID:qsIbyQ+F
>>565
100%の拘る必要ある?
太陽光発電でよくない?
569山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:12:37.80ID:MEE0h3CP
>>430
下痢便の単発擁護が急に湧く理由がこれだからな
570山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:13:36.63ID:L9hxz/Qd
>>430
アップルウォッチとエアーポッズからも自演擁護レスしとるからな奴は。。。
571 警備員[Lv.391][森]
垢版 |
2026/06/28(日) 22:14:13.66ID:2+aq+yuJ
オーラ力が高まってきた...
572山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:14:50.66ID:TnDBRf0H
確かにこれ見ちゃうとAppleがどれだけメモリ屋から買い叩いてたかよく分かるな
うーん同情する気がなくなってきた

https://dec.2chan.net/up2/src/fu6905953.png
573山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:15:09.59ID:Idop3UZc
明日も金曜日と同じくらい下がるなら泣きながら200A買うぜ
574山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:15:29.71ID:TnDBRf0H
>>569
神に誓って自演など一度もしたことがないです
575山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/28(日) 22:15:44.67ID:ixWFqRFG
>>571
おちろよー!
576山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/28(日) 22:16:16.27ID:ixWFqRFG
>>574
自演する奴はみんなそう言うんだよ
577ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 22:16:53.21ID:80YkA7um
右手にアイフォーン 左手にアップルウォッチ
頭にエアーポッズ 股間でアイパッド
578山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:16:53.91ID:TnDBRf0H
>>576
はあ…
579CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/28(日) 22:17:03.38ID:ZOrvVsle
>>550
おれはあんなゴミになりたがったことはない
580山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:17:26.43ID:MWJjKlpX
>>572
コテ外すのやめろぉ。。。
581山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:13.68ID:ZnDo1Iqb
>>579
お前がなりたかったのは虚カスだもんな
582山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:31.25ID:9y3f2PGk
毎日NGめんどいからコテ付けとけや
583山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:36.37ID:0FbUwq5C
https://pbs.twimg.com/media/HLxu0nzbYAAuwOW.jpg
MUってこれだろ。AAPLに買い叩かれてマイナスだったから設備投資できなかったっていう。ボーナスステージあってもいい
584山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:59.84ID:2F+qu82H
>>529
14年後てw
585山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:36.63ID:9y3f2PGk
サンリオ10倍ありえんくて笑うしeスポーツなんてすでに下火だろ
586山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:54.16ID:dSRtmvyS
>>552
キオクシアは次の決算まで分からないが少なくともマイクロンは値上げしても拒否できない契約だぞ
キャンセル不可で
それでも長期契約ばっかりで今後も増えてる
587山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:23:28.47ID:qVORl+Xx
>>568
悪天候の時は使い物にならない太陽光は、もう時代遅れ
しかもソーラーパネルの廃棄処分まで考えると、コストは割高だと気づかれた
これからは天気や設置場所に左右されない、自然を使った発電が望ましい

https://cdn.mainichi.jp/vol1/2023/10/06/20231006k0000m040216000p/9.jpg?1
588山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:23:30.75ID:ANx3QBzG
アップルの下請け部品メーカーに対する過度な値下げや買い叩きは昔から言われてることだしな
そういう話聞いてiPhone買わなくなったな
589CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/28(日) 22:24:20.94ID:v3hQeXWH
>>581
虚プに憧れる要素が1つもないだろ

50代・独身・デブ・氷河期・高卒・無職・虚言癖
痴呆・LD・神奈川住み
590山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:25:06.50ID:nGg27aP/
信用取引って怖い?
種銭の3倍まで買えるの?
591ぺこーらの下痢便食うマン@590 ♦︎ KxSKlOPyNk
垢版 |
2026/06/28(日) 22:25:42.16ID:80YkA7um
カバーは10倍いくかもね
ホロライブが世界的IPになってゲーム事業もおそらく大成功するだろう
M&Aで世界的に巨大企業へ変貌して時価総額8000億円は狙える
592山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:25:46.17ID:5z4v61ZM
Appleはトヨタとそっくりなんだよな
下請け叩いて利益確保してるけど今後売上が大きく伸びる見込みもないから株価は下がり続けるっていう
Apple株価はまだ高値圏だからここからはショートが捗りそう
593山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:27:13.77ID:7kJnnRO8
美味しいウイスキー集めるかな
ハイボールは卒業して、ロックでちびちび呑むことにした
美味しいチョコレート食べながら
594山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:27:46.09ID:mqg4iOCQ
しばらくは製造装置買う感じで良さそうだな
595山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:28:26.53ID:/HRfVgcZ
これからはバリューよターンの
596山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:29:28.35ID:Ru7S5dgW
>>591
先生を信じてカバー全力してもいいでしょうか。
597山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:31:43.21ID:qsIbyQ+F
>>587
時代遅れならなんで設置され続けてるんだよ
598山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:31:46.23ID:dSRtmvyS
あんまよくわかってないけどバリューの定義って何?
分野はどこでもいいんか?キオクもバリュー?
599山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:32:10.64ID:tBVVZ3aF
サンダウ垂直下げや
600山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:33:29.02ID:YpKPg+2Y
イランの国営メディア、ファルス・ニュース―「イランは軍事オプションを排除するために原子爆弾の追求以外に選択肢がない。」


イラン、ワールドカップ敗退でヤケになってるぞ
601山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:33:55.21ID:UaGdJXtg
15-39歳くらいの7割が見たことないvtuber産業がこの先流行ると思ってるのマジ?
若者層はそんなもん見ねえし興味もねえぞ
602山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:03.66ID:qVORl+Xx
>>597
それで儲けようとする連中が急いで日本の土地を買い漁って切り開いたからでしょ
個人宅のもあるけど、俺が言ってるのは大規模発電のメガーソーラーはもう限界が見えてきたかと
銅線盗む奴とか、管理がきちっとしてないと損するよw
あと下手に自然を破壊したせいで、山が崩れて洒落にならん
603山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:35:59.03ID:YpKPg+2Y
【悲報】PS6、原価高騰により16万円以上になる可能性も…
604CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/28(日) 22:37:00.74ID:RqpN1rXX
>>601
クラスで1人だけvtuber見てる人いるわ
白神フブキ?ってやつ見てた
605山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:37:04.59ID:WVOLxaYz
なんだよ明日爆上げかよ
606山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:38:24.86ID:xwR93lV4
PS5Pro以上で出せるゲームを開発するのが当たり前になったらメーカー死ぬやろ
2026/06/28(日) 22:39:20.92ID:NoP0Blam
声も汚くてしゃべりも下手くそなvtuberの登録者数が70万人もいて驚愕したわ
どういう世界なんだありゃ
608山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:39:26.31ID:yNEoWRxI
steamマシンがPS5より性能下で26万とかだからな
609山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:41:27.75ID:y3K1IoyO
PS2の時も3の時もモームリ言われてた
まだまだゲーム会社から絞り出せばいい
バンナムカプコンの株が3桁になっても全く問題ない
610山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:41:31.24ID:qsIbyQ+F
>>602
日本以外も設置してるんだけど
611山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:41:40.07ID:vBF0aKMy
独立記念日近いし明日暴落するんなら仕込み時だぞ
7月4日以降は例年上がってるからな
612山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:42:00.69ID:qVORl+Xx
こんな被害に遭ったら、もう崩れた場所には設置できないし
破損したパネルも再利用できないだろうから大損だよ

https://xtech.nikkei.com/dm/atcl/feature/15/302961/101000062/pickup.jpg
https://i.ytimg.com/vi/FykwEGQS0is/hq720.jpg
613山師さん 警備員[Lv.331][UR防限+30][木]
垢版 |
2026/06/28(日) 22:42:52.53ID:ixWFqRFG
そろそこ寝ましょうぞい…
614山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:43:20.69ID:ANx3QBzG
VTuber知らないのっておじさん世代の方やろ
今のガキの方が知ってるぞ
615山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:43:25.70ID:Z2k6gj8d
マンデーは、美輪明宏ショックかよ
616山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:43:51.37ID:qVORl+Xx
>>610
日本以外は全く問題ないと?ならそういう土地でやるんだな
毎年、台風接近、大雨で地形が変わりやすい日本には向いてないね
そういう問題に今になって問題に気づき始めたって事
だいたい弱小の人間ごときが、自分らの手で操れない自然に抗うとかアホだろw
617山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:45:07.32ID:hdutSqi0
金曜は超絶ネガってた実力派のアカウントは段々論調がマイルドになってきた
どうせそのうち上がるからポジには気をつけろって感じだ
…天井の前に教えて?
618山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:45:15.05ID:gihIy+rZ
たしかアホブサカイトみたいな名前のすごいソーラーパネルをビルの壁面一面に貼る時代になるんでしょ?🤔
619山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:45:20.38ID:k41L0arY
Vチューバーどころかユーチューバーも見ないわ
くだらねえことやってないで社会のためになる仕事して欲しいわ
620山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:47:39.94ID:VC9KnBkZ
>>568
太陽光発電もいいけどそれだけだと全然使えてないみたいなんよね
仮にだけど100%無駄なく電力に変えることができればざっくり5000年分は賄えるらしい
太陽光発電に代わる熱そのものを電力へ直接変換できる技術なんてのがあればいいのにな~っと
621山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:48:45.49ID:qVORl+Xx
近年、不動産絡みで法律が改定されたでしょ?
崖に関する法律で、斜面の近くに住宅が建てられなくなったって奴
それによって、土地の所有者が何か他に使えないか考えた結果
アホみたいに山に太陽光パネルが設置されるようになったわけ
そして大雨の後に崩れてパネルごと崩れちゃったって訳

まぁ今って過去の失敗があって考え直して改善されている事もあるんで
失敗した人を悪く言うつもりはないけど、こういう結果を見ても
まだ天候に左右される太陽光パネルで発電を普及させようとするかね?
622山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:48:47.65ID:ZoqLg/Zr
バッテリーが重要なんだよ
623山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:48:51.40ID:xg04MXBn
vtuberやYouTuberには感謝してるよ
スパチャとか広告の収益がGoogleに入るおかげでAIとかの恩恵を受けれる
geminiやNotebookLMだけでもすごい進化のスピードでみんな助かってるでしょ
624山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:48:54.97ID:GbtomqbU
明日もキオク触るか。
でも、もうこんな怖い銘柄監視に入れない方がいい気がしてきた。
種600万の奴がスキャする銘柄じゃねーだろ
625山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:49:35.91ID:cycI57f7
月の裏にデータセンター、表にソーラー発電
テスラを走らせて、grokでエロ動画作ってシコるのがマスクの見てる世界だよな
626山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:50:51.05ID:lkX8ziDC
>>625
俺の股間のサテライトキャノンはいつでも発射OKだぞ
627山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:51:47.54ID:ANx3QBzG
太陽光パネルなんて撤去費用掛かるんだから採算が悪くなったら放置する事業者が多いだろな
628山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:52:23.37ID:f/eByA1R
>>529
アナリストさんみたいに企業に出向かないで14年後の予測か
AIに聞くと答えてくれそうな
629山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:52:36.51ID:HbTTHyyW
スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは
県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」 って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ
思い出すと今でも鳥肌たつ
630山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:55:00.49ID:GbtomqbU
>>629
間違いだらけだな。インターハイの新幹線だろ。
631山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:55:02.30ID:F4uqkGlG
今年の流行語は、いけいけドンドンです
632山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:55:39.67ID:f/eByA1R
>>552
ディズニーみたいに使う人向けに値上げするだろな
新規は無視して
633山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:57:00.17ID:q/84gJd+
#サンリオキャラクター大賞⠀
1位 ポムポムプリン
2位 シナモロール
3位 ポチャッコ
4位 クロミ
5位 ハローキティ
6位 あひるのペックル
7位 マイメロディ
8位 タキシードサム
9位 ハンギョドン
10位 リトルツインスターズ
11位 バッドばつ丸
12位 こぎみゅん
13位 マイスウィートピアノ
14位 けろけろけろっぴ
15位 はなまるおばけ
16位 ウィッシュミーメル
17位 ウサハナ
18位 がおぱわるぅ
19位 コロコロクリリン
20位 ぐでたま
634山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:58:45.60ID:8P37JPjB
税金の使い道がこれか...
明日全力で空売りするか

DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA25AF00V20C26A6000000/?n_cid=dsapp_share_android
635山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:59:56.85ID:a3+WW8Bk
>>633
ぷりぷりうんぴ〜ずランクインならず😭
636山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:59:58.09ID:f/eByA1R
キオク単位の1000あっても怖くて
下がるとき切ればいいのか
637 警備員[Lv.391][森]
垢版 |
2026/06/28(日) 23:00:34.05ID:2+aq+yuJ
>>575
南無三!!!
638山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:00:54.99ID:z0qw4Bzr
明日のキオクシアはいけいけドンドンか
639 警備員[Lv.391][森]
垢版 |
2026/06/28(日) 23:02:29.18ID:2+aq+yuJ
>>545
構ってちゃんの仕事は5ch荒らすことなんだからどうせ明日には記憶失くして200レスするくせに...
おめこ賭けてもいいわよ...
640山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:02:55.54ID:3c4YW1aP
何しとんねん

https://x.com/Tamakote/status/2070676237157269879
641山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:04:05.81ID:WVOLxaYz
美輪明宏って死なないと思ってたのに
642山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:05:09.07ID:bmU1O6sj
オーラの泉?
643山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:09:40.60ID:3c4YW1aP
何が有った

https://video.twimg.com/amplify_video/2070861042910126080/vid/avc1/720x1280/ySEmjS1QeuDxo-nR.mp4
644さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 23:10:27.77ID:wNcrbpHu
Chromeのネット断ちされてる時にプレイできる恐竜のゲームばかおもろい
645山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:11:26.24ID:KmtjHRZS
明日日経が上がったら下痢がアマギフ5万配るからな
646さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 23:11:42.48ID:wNcrbpHu
>>639
最近言動にトゲが見られるぞ
げりーらも人の子なんだからあんまり激しい叱責は控えてくれ…
647さかな
垢版 |
2026/06/28(日) 23:12:08.44ID:wNcrbpHu
>>645
よくわからんけどやったぜ
明日配当の再投資あるから勝ち確だろ
648山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:13:06.65ID:5gR93GW/
明日は普通にAIだな
2026/06/28(日) 23:14:33.91ID:NoP0Blam
ぽっくんも金の力でバイヤイヤイしたかでっしゅ
650山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:14:38.04ID:tTUXqtc7
革ジャンがルービン上手く作れないからデータセンタ関連総崩れで日経5万らしいな
651CPマスター ◆PEDO..7EZs
垢版 |
2026/06/28(日) 23:15:01.03ID:FdQbIi0y
>>644
俺あれの世界記録持ってるよ
652 警備員[Lv.391][森]
垢版 |
2026/06/28(日) 23:18:46.96ID:2+aq+yuJ
>>646
兄さんの方が棘しかない定期...
普通の人なら二言目には馬鹿なんて言わないわよ...😢
あたしはただ昔のただのアホな兄さんに戻って貰いたいだけなの...
653山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:22:15.19ID:leuAK+Ww
ヨーロッパは法律でエアコン禁止の国がそこそこあるんだって
オーストリアとか
地獄やろ
654 警備員[Lv.391][森]
垢版 |
2026/06/28(日) 23:22:44.13ID:2+aq+yuJ
なんだかたのしそー!
https://i.imgur.com/SLIYKHR.jpeg
655山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:22:50.53ID:aQjL934M
>>645
日経下がったら下痢便が受け取るんやぞ
まあ相手さん逃げ出すか単発で偽情報だして誤魔化すだろうけど
656山師さん
垢版 |
2026/06/28(日) 23:25:57.76ID:XdS7uLPj
トンピンの養分ども😂
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況