>>556
地球の熱を宇宙へ放てば良いと思うんだがね
そう簡単にはできんのだろうけど
絶え間なく太陽からエネルギーが降り注ぎっぱなしなんだからそれを限りなく無駄なく100%使う技術ができれば世界が変わりそうな気がする