>>597
それで儲けようとする連中が急いで日本の土地を買い漁って切り開いたからでしょ
個人宅のもあるけど、俺が言ってるのは大規模発電のメガーソーラーはもう限界が見えてきたかと
銅線盗む奴とか、管理がきちっとしてないと損するよw
あと下手に自然を破壊したせいで、山が崩れて洒落にならん