探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#3156【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2020/01/08(水) 20:59:29.04
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ホロライブに関するアンチスレです

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3155【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578482348/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 21:00:13.87
地獄の時間帯へようこそ
2020/01/08(水) 21:01:53.56
アレのメンバーエグいな
2020/01/08(水) 21:02:13.34
こんるる〜
2020/01/08(水) 21:03:00.88
アレ久々に見たらこんな声だっけ?
2020/01/08(水) 21:03:23.74
こんやっぴー
2020/01/08(水) 21:03:26.91
あくあがギバラから逃げる為にPCぶっ壊したってマジなのですか?ダサくない?
2020/01/08(水) 21:03:31.77
かなたんが立てました
2020/01/08(水) 21:03:39.21
虚無帯
2020/01/08(水) 21:03:40.23
にじのトラッキング技術上がってるな
唯一優位性のあった3Dもいつか追い付かれるわ
2020/01/08(水) 21:03:46.09
再現度やべー
2020/01/08(水) 21:03:49.21
ギバラ30000いくぞおおおおおおおおおお
2020/01/08(水) 21:03:51.45
風呂行ってくるか
2020/01/08(水) 21:03:52.38
ギバラ3D、頭身に違和感があるな
2020/01/08(水) 21:03:53.26
俺フレアに自己投影してホロ見てるからフレアはモテモテであって欲しい
2020/01/08(水) 21:03:55.10
ころさん草
2020/01/08(水) 21:03:55.10
トワあじ
2020/01/08(水) 21:03:55.91
https://i.imgur.com/VtXNWYH.jpg
2020/01/08(水) 21:03:57.76
ギバラすげーな
2020/01/08(水) 21:03:58.80
トワおっそ
2020/01/08(水) 21:03:59.36
pervert
2020/01/08(水) 21:04:04.26
>>10
追い付いてる
2020/01/08(水) 21:04:06.67
>>10
機材新調したの知らんのか
2020/01/08(水) 21:04:08.60
>>10
で何人同時にできるの?www
2020/01/08(水) 21:04:09.40
カスタマセンターw
2020/01/08(水) 21:04:11.05
動きかわいくなくて草
2020/01/08(水) 21:04:11.59
ギバラ3Dええやん
2020/01/08(水) 21:04:12.66
トワシコいっぞ!
2020/01/08(水) 21:04:13.16
たかってやつ聞いたことないけど投げたことあるんか?
2020/01/08(水) 21:04:14.91
こんやっぴー
2020/01/08(水) 21:04:16.62
ころさん「穴の場所 検索」
2020/01/08(水) 21:04:17.45
トワ様配信バックれ?
2020/01/08(水) 21:04:18.64
トワサマの視聴者吸われてんな
2020/01/08(水) 21:04:23.72
フレアが最近が色気づいてきてムカつく
メスの声出してんじゃねーよ
2020/01/08(水) 21:04:26.76
ギバラまずは予定の30000
2020/01/08(水) 21:04:30.07
ホロは恐らく6人までトラッキングできる
2020/01/08(水) 21:04:30.86
くるるくっぞwwwwwwwwwww
2020/01/08(水) 21:04:33.35
ギバラ30000
2020/01/08(水) 21:04:36.32
>>18
足痛い
2020/01/08(水) 21:04:45.05
あれ、ギバラの声結構まともに聞こえる気がするわ
トワのドブボが次元違いすぎる
2020/01/08(水) 21:04:45.25
>>37
早くこい
2020/01/08(水) 21:04:48.19
>>10
言うて機材は市販品
開発してるわけじゃねぇ
2020/01/08(水) 21:04:48.60
フレア下山
2020/01/08(水) 21:04:48.33
https://i.imgur.com/G82b2dr.jpg
こんなことある?
2020/01/08(水) 21:04:49.78
4分で3万いったな
2020/01/08(水) 21:04:52.36
>>24
テストやとJKとえるしたことあるから今のところ4人
2020/01/08(水) 21:04:52.41
まぁにじにしてはって感じだな
さすがにホロには劣る
2020/01/08(水) 21:04:53.87
ギバラ余裕の30000
2020/01/08(水) 21:04:55.56
はいトワ開始
逃げたあくあと立ち向かったトワ
どっちが上か明白ですね?
2020/01/08(水) 21:04:56.86
無糖イライラ無糖イライラ
2020/01/08(水) 21:04:57.94
トワ始まったぞ
見ろ
2020/01/08(水) 21:04:58.38
塩パンこれ2時間コースだな
2020/01/08(水) 21:05:04.64
親方の電車リスナー上手いな
電車ガチ勢かな?
2020/01/08(水) 21:05:07.80
ホロは音響がクソ
にじは3Dがクソ
ってイメージがずっと残ってる
2020/01/08(水) 21:05:07.92
>>18
ブッッッ

5頭身くらいしかないやん
2020/01/08(水) 21:05:08.27
>>40
それな
2020/01/08(水) 21:05:09.68
るしあよりはデキの良い3D
2020/01/08(水) 21:05:12.76
トワ様なんでこの時間に配信してしまったん・・・
にじは別にいいけど先輩強すぎるでしょ・・・
2020/01/08(水) 21:05:16.64
ギバラにゴッソリ持ってかれたな
2020/01/08(水) 21:05:19.99
ギバラしょっぼ
トラッキングは上がってるがモデルの精度が悪いせいですぐ破綻してる
特に脚と手が酷い
2020/01/08(水) 21:05:21.55
>>42
機材だけじゃ駄目でノウハウがどうたらこうたら
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:05:21.50
https://i.imgur.com/nCTXbYz.jpg
これまじ?
2020/01/08(水) 21:05:26.05
>>54
それ
2020/01/08(水) 21:05:26.64
ギラバ横顔微妙やな
2020/01/08(水) 21:05:28.58
>>44
またしばらく休むのか
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:05:28.62
開始5分で32000は草
やっぱ姉さんだわ
2020/01/08(水) 21:05:29.06
>>44
ギバラから逃げる為の口実に決まってんだろ
2020/01/08(水) 21:05:36.27
チャイカとオフパコするような尻軽なギバラは見る気ないわ
2020/01/08(水) 21:05:41.44
トワ様最強!トワ様最強!
2020/01/08(水) 21:05:41.44
>>44
ない
2020/01/08(水) 21:05:41.70
>>44
嘘松!
2020/01/08(水) 21:05:42.70
>>18
ちんちくりんこ!?
2020/01/08(水) 21:05:43.57
ギーバラギバラ高収入〜
2020/01/08(水) 21:05:46.60
なんか長文で詳細な理由ツイートすると凄く嘘っぽく感じるよね
普通にpc壊れただけで十分なのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況