!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3155【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578482348/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3156【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/08(水) 21:05:46.73
ギバラかなり出来いいな
2020/01/08(水) 21:05:52.77
トワ見ろよ
2020/01/08(水) 21:05:54.75
にじの中なら悪くないじゃん
ホロだとぶっ叩かれるレベルだけど
ホロだとぶっ叩かれるレベルだけど
2020/01/08(水) 21:05:55.49
>>44
無いわ
無いわ
2020/01/08(水) 21:05:57.36
>>58
22時にずらしても23時にずらしても地獄なんだけど
22時にずらしても23時にずらしても地獄なんだけど
2020/01/08(水) 21:05:58.32
トワ様は王の器がある
この逸話はいつまでも語られるだろう
この逸話はいつまでも語られるだろう
2020/01/08(水) 21:05:59.13
>>40
ドブボでも不快感の有無で雲泥の差だわ
ドブボでも不快感の有無で雲泥の差だわ
2020/01/08(水) 21:06:01.58
>>44
ハード周りは知識なしでやらかしちゃうと大変そう
ハード周りは知識なしでやらかしちゃうと大変そう
2020/01/08(水) 21:06:03.40
ギバラ強いわ
2020/01/08(水) 21:06:05.16
トワ様開始前に1600とか完全にバズったな
2020/01/08(水) 21:06:05.45
鏡餅は2段にきまってんだろ
ガイジしかおらんのか
ガイジしかおらんのか
2020/01/08(水) 21:06:06.68
おめーらスパチャに見返り求めすぎだろ
なんも厄介な事してないのに5万投げてスルーされたら流石に愚痴っても仕方ないと思うけどさあ
なんも厄介な事してないのに5万投げてスルーされたら流石に愚痴っても仕方ないと思うけどさあ
2020/01/08(水) 21:06:06.77
もうホロと大差ないな
3Dのホロ(笑)
3Dのホロ(笑)
2020/01/08(水) 21:06:07.56
>>49
誰に立ち向かってんの?
誰に立ち向かってんの?
2020/01/08(水) 21:06:09.48
ギバラはホロと戦えるわ
2020/01/08(水) 21:06:09.84
2020/01/08(水) 21:06:09.86
ギバラの顔固まってて草
92名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:06:10.62 エルフレあったけえ
2020/01/08(水) 21:06:13.08
3万いったけどホロメンの同接はあんま変わらないな
2020/01/08(水) 21:06:14.65
>>7
トワ様から逃げたんだぞ
トワ様から逃げたんだぞ
2020/01/08(水) 21:06:16.22
っぱチャイカの肉便器よ
2020/01/08(水) 21:06:17.24
恐怖のBGMキタ――(゚∀゚)――!!
2020/01/08(水) 21:06:17.59
にじはまだ口の動きが駄目だな
2020/01/08(水) 21:06:23.21
ksonのリスナーもけっこうキモいんだよな
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
2020/01/08(水) 21:06:23.45
ksonのリスナーもけっこうキモいんだよな
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
彼氏もつくらずゲームばっかしてる残念美人って言いながら彼氏いないことに安心してる高齢童貞まみれや
設定やぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:06:23.73 やべえ、にじさんじに3D技術抜かれたぞ
2020/01/08(水) 21:06:25.37
>>57
てめぇー潰すぞ
てめぇー潰すぞ
2020/01/08(水) 21:06:25.56
2020/01/08(水) 21:06:29.53
トワちゃんと見ろ
2020/01/08(水) 21:06:31.75
2020/01/08(水) 21:06:32.76
>>90
たまげたなぁ
たまげたなぁ
2020/01/08(水) 21:06:32.99
ギバラ普通に可愛くねーか
2020/01/08(水) 21:06:33.78
鈴原プロの動きが見てえわ
ギバラみたいな素人の動きに興味ねえ
ギバラみたいな素人の動きに興味ねえ
2020/01/08(水) 21:06:36.68
>>18
なにこれ…
なにこれ…
2020/01/08(水) 21:06:38.65
あくあのPC壊れたってツイートなぜかめちゃくちゃ既視感あってネタかと思った
2020/01/08(水) 21:06:39.24
さすがにギバラは強いな
2020/01/08(水) 21:06:41.52
ころさんイライラで怖い………
2020/01/08(水) 21:06:41.65
2020/01/08(水) 21:06:42.42
viconなだけでソフトや技術面じゃまだ不安定で成熟してないようだな
2020/01/08(水) 21:06:42.77
>>44
ギバラ怖いよー
ギバラ怖いよー
2020/01/08(水) 21:06:44.09
>>90
こういうとこだぞ
こういうとこだぞ
2020/01/08(水) 21:06:44.84
ホロ追いつかれたわ
2020/01/08(水) 21:06:45.64
>>87
お、おう
お、おう
2020/01/08(水) 21:06:48.80
ギバラにビビるあくあさぁ...
119名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:06:49.86 >>89
既にホロの負けだが
既にホロの負けだが
2020/01/08(水) 21:06:52.32
負け戦に突っ込むより期を改める方が正解
2020/01/08(水) 21:06:57.55
塩パン草
2020/01/08(水) 21:06:58.06
今日はにじ民が多いな
2020/01/08(水) 21:06:58.17
ころさんまた風邪?
2020/01/08(水) 21:06:58.98
みこもぺこらに負けない陰湿女だな
2020/01/08(水) 21:07:00.59
貫通しすぎ
2020/01/08(水) 21:07:00.65
塩パンなんかいまいち噛み合わんな
2020/01/08(水) 21:07:00.81
>>90
たまたまだから・・・
たまたまだから・・・
2020/01/08(水) 21:07:02.02
ギバラやべえ
これホロ3D負けたやろ
これホロ3D負けたやろ
2020/01/08(水) 21:07:02.22
>>90
トワは開始したぞクルー
トワは開始したぞクルー
2020/01/08(水) 21:07:03.15
1800人もいるのに何やってんだ
2020/01/08(水) 21:07:06.25
トワあく始めろ
いつまでloadingしてんだ
いつまでloadingしてんだ
2020/01/08(水) 21:07:06.25
ギバラ大したことなくね?
2020/01/08(水) 21:07:06.55
これ4万行くんじゃね
2020/01/08(水) 21:07:11.22
>>86
ガイガイしてるのどうせ一人だぞ
ガイガイしてるのどうせ一人だぞ
2020/01/08(水) 21:07:12.01
塩パン今のなんやねん
2020/01/08(水) 21:07:14.95
これでホロとは戦えないだろ・・・
2020/01/08(水) 21:07:16.36
フレアはもうちょい同接減らせ!マイオナさせろ!
2020/01/08(水) 21:07:16.48
>>85
沢山あったほうが良いだろって思ってそうだよな
沢山あったほうが良いだろって思ってそうだよな
2020/01/08(水) 21:07:20.87
トワは3分くらいロードするぞ
2020/01/08(水) 21:07:21.76
>>18
顔アップだけ見たら可愛かったのに全体が残念すぎた
顔アップだけ見たら可愛かったのに全体が残念すぎた
2020/01/08(水) 21:07:23.16
トワ様まさかの復活!!
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
常闇トワ@ホロライブ4期生 @tokoyamitowa (2020/01/08 21:06:52)
起動した!ごめんごめん;;
トワ様は走れるのか…
配信開始した
https://www.you tube.com/watch?v=dZftmuHSqCM&feature=youtu.be
あと少しでyoutube登録者4万人だ
#トワイライヴ
https://pbs.twimg.com/media/ENwf9pZU4AAPgA1.jpg
http://twitter.com/tokoyamitowa/status/1214881150860066817
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
常闇トワ@ホロライブ4期生 @tokoyamitowa (2020/01/08 21:06:52)
起動した!ごめんごめん;;
トワ様は走れるのか…
配信開始した
https://www.you tube.com/watch?v=dZftmuHSqCM&feature=youtu.be
あと少しでyoutube登録者4万人だ
#トワイライヴ
https://pbs.twimg.com/media/ENwf9pZU4AAPgA1.jpg
http://twitter.com/tokoyamitowa/status/1214881150860066817
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 21:07:23.92
>>113
まあ2ヶ月目やからなまだ
まあ2ヶ月目やからなまだ
2020/01/08(水) 21:07:24.83
3Dやっば
2020/01/08(水) 21:07:25.45
良かったまだホロの3Dは勝てている
2020/01/08(水) 21:07:28.13
ギバラってなんだよw
2020/01/08(水) 21:07:30.26
トワ始まった
2020/01/08(水) 21:07:30.43
耳にドブ水が流れ込んでくるうううううううううう
2020/01/08(水) 21:07:30.43
トワ様は〜〜〜・・・・・・
重い女!! m9(・∀・)
重い女!! m9(・∀・)
2020/01/08(水) 21:07:31.68
耳にドブがかかった
2020/01/08(水) 21:07:33.50
>>100
ホロライブのつよみなくなったやん
ホロライブのつよみなくなったやん
2020/01/08(水) 21:07:33.88
ココ3Dまで待て
2020/01/08(水) 21:07:35.45
2020/01/08(水) 21:07:37.56
>>44彼氏にやってもらったんやろな
2020/01/08(水) 21:07:38.78
ギバラぶっさ
2020/01/08(水) 21:07:39.50
2020/01/08(水) 21:07:42.08
シオン、20歳上のころさんをパシる
2020/01/08(水) 21:07:44.15
>>44
クルーはリプしてアピしとけよ
クルーはリプしてアピしとけよ
2020/01/08(水) 21:07:46.05
ギバラでもにじの1.5軍だから怖いわ
2020/01/08(水) 21:07:46.68
えーかすもギバラ見てて草
2020/01/08(水) 21:07:48.79
>>141
座っとけよ…
座っとけよ…
2020/01/08(水) 21:07:51.58
トワ、フレアに勝ってしまう
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:07:51.82 にじアンから来たぞ
2020/01/08(水) 21:07:51.82
こんやっぴー
164名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/08(水) 21:07:53.33 トワちゃんと始まったな
まあこいつはにじのイベントなんて知らんからな
まあこいつはにじのイベントなんて知らんからな
2020/01/08(水) 21:07:54.76
トワ相変わらずの声だな
2020/01/08(水) 21:07:55.22
ドブボ今日もドブボだな
2020/01/08(水) 21:07:56.79
ドブボ対決はホロの勝ち
2020/01/08(水) 21:07:56.75
正直まだしょぼくね
2020/01/08(水) 21:08:00.52
>>18
左足どうなってんの?
左足どうなってんの?
2020/01/08(水) 21:08:01.50
さすがにこれでホロ超えは目ついてなさすぎる
2020/01/08(水) 21:08:01.62
>>99
気持ちは分かるわ
気持ちは分かるわ
2020/01/08(水) 21:08:03.85
>>141
脳内再生させんな
脳内再生させんな
2020/01/08(水) 21:08:06.03
なんかトワ好きになってきた
2020/01/08(水) 21:08:06.23
やっぱ3Dはホロでよかったなーって思っちゃうね
こんなんせっかくの誕生日なのにポケモンじゃなくてデジモンのゲームプレゼントされるような気分やん
こんなんせっかくの誕生日なのにポケモンじゃなくてデジモンのゲームプレゼントされるような気分やん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- ドスケベJKが制服オナニー配信しとる
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- TVアニメ『女神「異世界転生何になりたいですか」俺「勇者の肋骨で」』とかいうアニメwww