探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#3156【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2020/01/08(水) 20:59:29.04
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ホロライブに関するアンチスレです

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/simple
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3155【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578482348/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 21:07:35.45
>>126
お互いくっそ適当だからな
そこが魅力だわ
2020/01/08(水) 21:07:37.56
>>44彼氏にやってもらったんやろな
2020/01/08(水) 21:07:38.78
ギバラぶっさ
2020/01/08(水) 21:07:39.50
>>44
SATAのケーブル差し間違えてそう
普段触るケーブルなんてどこつないでもOKのUSBくらいだろうし
2020/01/08(水) 21:07:42.08
シオン、20歳上のころさんをパシる
2020/01/08(水) 21:07:44.15
>>44
クルーはリプしてアピしとけよ
2020/01/08(水) 21:07:46.05
ギバラでもにじの1.5軍だから怖いわ
2020/01/08(水) 21:07:46.68
えーかすもギバラ見てて草
2020/01/08(水) 21:07:48.79
>>141
座っとけよ…
2020/01/08(水) 21:07:51.58
トワ、フレアに勝ってしまう
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:07:51.82
にじアンから来たぞ
2020/01/08(水) 21:07:51.82
こんやっぴー
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:07:53.33
トワちゃんと始まったな
まあこいつはにじのイベントなんて知らんからな
2020/01/08(水) 21:07:54.76
トワ相変わらずの声だな
2020/01/08(水) 21:07:55.22
ドブボ今日もドブボだな
2020/01/08(水) 21:07:56.79
ドブボ対決はホロの勝ち
2020/01/08(水) 21:07:56.75
正直まだしょぼくね
2020/01/08(水) 21:08:00.52
>>18
左足どうなってんの?
2020/01/08(水) 21:08:01.50
さすがにこれでホロ超えは目ついてなさすぎる
2020/01/08(水) 21:08:01.62
>>99
気持ちは分かるわ
2020/01/08(水) 21:08:03.85
>>141
脳内再生させんな
2020/01/08(水) 21:08:06.03
なんかトワ好きになってきた
2020/01/08(水) 21:08:06.23
やっぱ3Dはホロでよかったなーって思っちゃうね
こんなんせっかくの誕生日なのにポケモンじゃなくてデジモンのゲームプレゼントされるような気分やん
2020/01/08(水) 21:08:06.53
アレの髪ペラペラじゃんまだホロは大丈夫だな
2020/01/08(水) 21:08:07.82
トワあくあ同棲説
2020/01/08(水) 21:08:08.13
トワ様「かなちぃ…」
2020/01/08(水) 21:08:08.65
ギバラ内容はちゅまじゃね
なんで35000人も見てんだよ
2020/01/08(水) 21:08:10.11
トワ評価
2020/01/08(水) 21:08:10.26
あのさぁ

https://twitter.com/achan_UGA/status/1214881289242759168
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 21:08:10.94
トワ今日はさらにひどいな
2020/01/08(水) 21:08:11.82
トワ休んでてええんやで
2020/01/08(水) 21:08:12.15
開幕ドブボで安心するわ
2020/01/08(水) 21:08:13.80
なんであくあ逃げたん
2020/01/08(水) 21:08:15.29
こうやって見るとぺこらも船長も丁度いい時間狙っていたのがわかるな
2020/01/08(水) 21:08:15.33
ドブボ過ぎて笑う
2020/01/08(水) 21:08:17.55
>>137
フレオナに切り替えていけ
2020/01/08(水) 21:08:18.94
こんやっぴー
2020/01/08(水) 21:08:19.12
あくあ逃亡
https://i.imgur.com/DTKKKkD.jpg
2020/01/08(水) 21:08:22.45
>>118
ギバラ普段はあくあに同接負けてるのにこういう時だけイキってて草
ホロライブかよ
2020/01/08(水) 21:08:22.64
ksonのコメ欄に「げぼきも」とか持ち出しコメやめろ
2020/01/08(水) 21:08:22.92
ギバラの同接でPC壊れるとかあくあのPCはスカウターか何か?
2020/01/08(水) 21:08:26.18
ドブボ選手権優勝のトワ様
2020/01/08(水) 21:08:26.37
10分もせずに3万5千はさすが姉さんだわ
2020/01/08(水) 21:08:26.29
>>18
あっホロ勝ってんな
2020/01/08(水) 21:08:28.35
あ〜
ドブボたまんねぇ
興奮してきた
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:08:29.60
いきなりトワの嗚咽から始まって吐き気した
2020/01/08(水) 21:08:31.03
にじご自慢のルーナよりもトワのほうが強いの草
2020/01/08(水) 21:08:32.09
こんやっぴー(ヤケクソ)
2020/01/08(水) 21:08:32.64
こんやっぴ〜ノルマ達成
2020/01/08(水) 21:08:34.13
トワ開幕2000とかバズってるな
2020/01/08(水) 21:08:36.40
親方7000いくほど面白いですか…?
2020/01/08(水) 21:08:36.45
>>184
姉さんが3万超えてるから
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:08:36.75
ここがにじアンですか?
2020/01/08(水) 21:08:37.74
>>44
何言ってんのかさっぱりわからん
2020/01/08(水) 21:08:39.52
モルルーナにホロの3D技術が盗まれるのも時間の問題
2020/01/08(水) 21:08:40.08
もうホロ抜かれたわ
2020/01/08(水) 21:08:40.33
はよ"おじいちゃん"呼んで直せ
2020/01/08(水) 21:08:42.10
ギバラ40000行くか
2020/01/08(水) 21:08:43.57
ドブボ勝負は勝ちやな
2020/01/08(水) 21:08:43.96
ころさんはなかめ
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:08:46.33
ドブボ対決やん
2020/01/08(水) 21:08:48.50
>>118
ギバラ普段はあくあに同接負けてるのにこういう時だけイキってて草
ホロライブかよ
2020/01/08(水) 21:08:52.66
ギバラ最強!ギバラ最強!
2020/01/08(水) 21:08:54.85
あくあタイミングよくPC壊れたのW持ってるWな?
2020/01/08(水) 21:08:56.37
>>141
トワのマリカライブで見るか
かなたのマリカアーカイブ見るか

少し悩んでかなたアーカイブにしました
2020/01/08(水) 21:08:56.85
トワ「ヴェエエエエエン!」
2020/01/08(水) 21:08:58.77
ドブドブの実食べました?
2020/01/08(水) 21:09:00.12
フレアがゴールデンタイムなのに配信してるwww
2020/01/08(水) 21:09:01.46
ころさん「眠い」
2020/01/08(水) 21:09:02.78
開始8分で36000化け物だよ
2020/01/08(水) 21:09:03.40
>>190
年末年始でこちらをイキリ散らしたから意趣返しに近い気もする
2020/01/08(水) 21:09:03.93
ギバラは切り抜き勢もかなりいるだろうしこういう記念系は強いよな
2020/01/08(水) 21:09:05.57
トワ様のドブボ落ち着くわー
2020/01/08(水) 21:09:05.96
トワ同接2000あるの見るとここでの評価ってマジで当てにならんのな
2020/01/08(水) 21:09:06.09
>>206
まさか二重スパイだったとはな
2020/01/08(水) 21:09:07.66
お稲荷好きだったやつはトワも好きそう
2020/01/08(水) 21:09:07.87
逃げなかったトワ再評価
2020/01/08(水) 21:09:11.43
クソガキより先に眠くなるころさん
2020/01/08(水) 21:09:11.62
>>18
飲み会帰りのおっさんやん
2020/01/08(水) 21:09:19.43
あくあの土下座ネタパクんな
2020/01/08(水) 21:09:20.68
トワのドブボは芸術点高いな
俺よりドブボなんだが
2020/01/08(水) 21:09:21.22
ころさん、シオンとコラボ中に眠いと言い出す
シオン苦笑い
2020/01/08(水) 21:09:22.40
銭ゲバキャラクターがそのままRPになってる奴らはやっぱとんでもない数字叩き出すな怖い
2020/01/08(水) 21:09:22.35
あくあは適当に理由つけてそこそこ仲良いギハラに譲っただけだぞ
2020/01/08(水) 21:09:24.15
>>18
これシンデレラじゃなくてホビットやんけ
2020/01/08(水) 21:09:25.07
>>189
自分で取り換えたのかよもう復旧無理だな
2020/01/08(水) 21:09:26.49
>>190
じゃなんで配信しないの????
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:09:26.50
ガワだけならトワの方が一段上だな
2020/01/08(水) 21:09:27.51
ころねすきーの俺もギバラ見てるからな
2020/01/08(水) 21:09:29.01
シオン心のなかでなんだこのおばさん…って思ってそう
2020/01/08(水) 21:09:29.15
ころさんはもう老人
2020/01/08(水) 21:09:32.30
速報
トワ様、可愛い
2020/01/08(水) 21:09:32.71
>>202
不思議やなあ
2020/01/08(水) 21:09:35.65
正直トワ様のドブボ癖になってきたわ



癖になってきたわ



癖になってきたわ
2020/01/08(水) 21:09:35.84
フレアとトワ俺はどっちを見るべきか
ゲーム補正でトワだな
夢日記は前回で飽きた
2020/01/08(水) 21:09:38.17
塩パン楽しそう
混ざりたい😢
2020/01/08(水) 21:09:38.41
>>44
あのさあ…
普通に病欠しとけよ
2020/01/08(水) 21:09:39.33
>>225
当てにしてる奴なんておらんやろ
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:09:41.77
ギバラに3Dで勝ってる人いる?ホロライブで
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:09:42.10
あくあずっとPCおかしかったし
わかってた
2020/01/08(水) 21:09:44.06
1位ころねすきー
2位ふぁんでっど
3位野うさぎ



ホロメンファンの三大ゴミ害悪な
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況