!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd0d-Gses [2400:2200:3a1:8934:*])
2025/11/13(木) 13:02:17.03ID:M+Am29FL0 腐は酷い→女は酷いっていう女叩きの流れに持っていきたいんだろうな
林原めぐみさんが、自分が陵辱される同人誌を事務所に送りつけられた事件とかある(ソースは著者:なんとかなるなる)し、男でも女でも若くても年寄りでも、知名度ある人間には一定数そういうのが湧くんだよ
林原めぐみさんが、自分が陵辱される同人誌を事務所に送りつけられた事件とかある(ソースは著者:なんとかなるなる)し、男でも女でも若くても年寄りでも、知名度ある人間には一定数そういうのが湧くんだよ
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d55a-/eVM [124.45.111.192])
2025/11/13(木) 14:32:01.00ID:wSZSeCI40 2BROの腐なんてわざわざ探さないと出てこない
週末はBO7やるかな?
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5c9-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/14(金) 06:55:27.74ID:8muBU1YX0 「codよりBFのが僕は好き」って言ってたからどうだろうね
キャンペーンはやりそう
もし弟者がcodやるなら日にちをずらしたりするんじゃないかな(いまだに催促コメントが来るから)
キャンペーンはやりそう
もし弟者がcodやるなら日にちをずらしたりするんじゃないかな(いまだに催促コメントが来るから)
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 55b1-Ktox [60.139.8.87])
2025/11/14(金) 11:21:27.46ID:9s0wsQiQ0 弟者と一緒にライブやってると思ったらメロさんだった
118名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa59-Sjrj [106.154.145.70])
2025/11/15(土) 02:03:32.18ID:JGjHAE1Ua もう2BROとは絡まないんじゃない?
折角独立したんだしそれでいいと思うけど
折角独立したんだしそれでいいと思うけど
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5a0-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/15(土) 08:30:46.14ID:fJ/dPR8/0 兄者や弟者からオファーがあれば仕方なく絡むだろうけど
おついち本人は絡みたいとは思ってないと思う
暖簾分けしてから配信したやつ全部に絡んで絡んでの催促コメント来ててうるせーもん
今絡んだりしたらもっとやかましいことになる
おついち本人は絡みたいとは思ってないと思う
暖簾分けしてから配信したやつ全部に絡んで絡んでの催促コメント来ててうるせーもん
今絡んだりしたらもっとやかましいことになる
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b47-HX75 [223.134.120.215])
2025/11/15(土) 09:24:02.17ID:HLMxCrt20 おついちはもう自由だし2BROに縛られないので2BRO、三人称、以外の実況者とコラボしてほしい
例えば最強!加藤純一とかキヨとかなど
dbdならべるくら、しょこ、品川、エイコー、がいいかな
例えば最強!加藤純一とかキヨとかなど
dbdならべるくら、しょこ、品川、エイコー、がいいかな
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebee-dVRb [240a:61:616c:5063:*])
2025/11/15(土) 10:12:38.44ID:fuq2HlOv0 芸能人とかいらんだろ
声優だけでもウザいのに
声優だけでもウザいのに
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5a0-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/15(土) 11:08:14.77ID:fJ/dPR8/0 DBDでれぷちんとマッチングした時も、キラークラウンでべるくらさんとマッチングした時も、鳩行為が酷かったからウンザリ
大塚明夫さんに呼ばれて、ねずみさんのチャンネルで一緒にやったりとかは良いと思う(4ヶ月前のボンバーマンみたいなやつね)
大塚明夫さんに呼ばれて、ねずみさんのチャンネルで一緒にやったりとかは良いと思う(4ヶ月前のボンバーマンみたいなやつね)
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebee-dVRb [240a:61:616c:5063:*])
2025/11/15(土) 11:10:47.90ID:fuq2HlOv0 どっかのハゲみたく声優に擦り寄ってほしくないわー
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b0-gg+e [219.122.200.156])
2025/11/15(土) 11:13:14.43ID:JM/qdkuw0 迷惑系配信者の名前上げてんじゃねーよ信者かよ
125名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-/JGF [49.96.238.47])
2025/11/15(土) 12:13:28.97ID:FVAsG8i3d やっぱり衛門じゃん
だる
だる
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/15(土) 12:22:26.00ID:I+JFJaUs0 >>125
そろそろ衛門がなんなのか説明しろよクズ野郎
そろそろ衛門がなんなのか説明しろよクズ野郎
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5a0-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/15(土) 12:49:54.68ID:fJ/dPR8/0 >>126
衛門ってのは加藤純一のリスナー(信者)の総称だよ
衛門ってのは加藤純一のリスナー(信者)の総称だよ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/15(土) 13:14:00.34ID:I+JFJaUs0129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c597-APeT [240a:6b:b60:667f:*])
2025/11/15(土) 13:17:06.58ID:MZj566uC0 うんこちゃんだよ
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b47-HX75 [223.134.120.215])
2025/11/15(土) 13:53:48.10ID:HLMxCrt20 dbdコラボ配信ならこのメンバーかな
べるくら、おついち、しょこ、三田寺、柚木
又は
べるくら、おついち、ゴージャス、タッチ
べるくら、おついち、しょこ、三田寺、柚木
又は
べるくら、おついち、ゴージャス、タッチ
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b47-HX75 [223.134.120.215])
2025/11/15(土) 14:03:43.64ID:HLMxCrt20 pubgコラボならこれ
最強!加藤純一、おついち、釈迦、(しょこ、はんじょう、布団、のどれか)
最強!加藤純一、おついち、釈迦、(しょこ、はんじょう、布団、のどれか)
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b47-HX75 [223.134.120.215])
2025/11/15(土) 14:08:38.27ID:HLMxCrt20 パーリーゲームならこれ
おついち、牛沢、キヨ、レトルト、ガッチマン、ポッキー
おついち、牛沢、キヨ、レトルト、ガッチマン、ポッキー
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5a0-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/15(土) 17:21:39.02ID:fJ/dPR8/0 >>115
あまりにも催促がしつこいから、今日のBFで「やりません。やったとしてもキャンペーンのみです。コメントの前に概要欄読んでください。リスナーさんはオレの代わりにやらないって言ってたって答えてもいいよ」って言ってたよ
よかったな
あまりにも催促がしつこいから、今日のBFで「やりません。やったとしてもキャンペーンのみです。コメントの前に概要欄読んでください。リスナーさんはオレの代わりにやらないって言ってたって答えてもいいよ」って言ってたよ
よかったな
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 438c-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/15(土) 19:37:40.10ID:m49bhZNf0 BF専の配信者よりレベル高くて草
135名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-wIxi [49.96.236.122])
2025/11/16(日) 07:35:44.82ID:AjDsmpTed 加藤純一も知らんでYouTube板に来るやつもいんのか
おついちのファン層ってマジでなに?おついち以外に何も興味ねーのか嫌でも目や耳に入ってくるのに
おついちのファン層ってマジでなに?おついち以外に何も興味ねーのか嫌でも目や耳に入ってくるのに
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8397-cgO+ [240a:61:7000:dd18:*])
2025/11/16(日) 07:55:29.26ID:0sGfFEQ50 ただの井戸端会議好きなオバはん達の集まりだからしょうがない
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3535-Lseg [2001:268:985a:c48b:*])
2025/11/16(日) 08:35:30.70ID:CaiPoNvL0 ニンジャガ投げたんだな
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdf8-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/16(日) 08:49:35.32ID:lxUed7/U0 ニンジャガなぁ
まだやらなくなって3週間だろ
1ヶ月ぐらいしてから続きやる時もある(アンダイイングの時みたいに)
もう独立したから好きなように配信したら良い
まだやらなくなって3週間だろ
1ヶ月ぐらいしてから続きやる時もある(アンダイイングの時みたいに)
もう独立したから好きなように配信したら良い
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd18-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/16(日) 10:36:22.59ID:lxUed7/U0 概要欄に書いたり固定コメにしなくても、配信中に他の作品名出したり他の配信者の話題出さないってのは、当たり前のことだろ
はじめてコメントする時には、書き込み前にちゃんと注意が出るようになってる
愉快犯もいるだろうし、これ以上はどうしようもない
はじめてコメントする時には、書き込み前にちゃんと注意が出るようになってる
愉快犯もいるだろうし、これ以上はどうしようもない
141名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM41-bHOW [58.188.206.250])
2025/11/16(日) 10:38:57.43ID:LIvfW45MM >>135
加藤のスレに帰れよ
加藤のスレに帰れよ
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdad-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/17(月) 07:44:17.72ID:cccUupr10 独立してから、男性リスナーが増えて嬉しい
今までは9:1くらいだったけど今は8:2くらいな感じ
今までは9:1くらいだったけど今は8:2くらいな感じ
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 259b-i0Jl [2001:268:7279:853f:*])
2025/11/17(月) 10:03:57.98ID:JTYNd4hX0 >>142
その比率ってどうやったら確認できるん?
その比率ってどうやったら確認できるん?
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb47-D4Nz [223.134.120.215])
2025/11/17(月) 10:57:05.47ID:i8YF6f9R0 おついちデビジョン飽きた
あとBF6もオンも飽きた
ホラゲーとかやってほちい
あとBF6もオンも飽きた
ホラゲーとかやってほちい
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e393-zMja [240a:61:5141:ca87:*])
2025/11/17(月) 14:36:43.74ID:G9m1gF/w0 >>143
そいつガセ撒き野郎だから無視でいい
そいつガセ撒き野郎だから無視でいい
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83c2-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/17(月) 14:46:12.84ID:yTSbGUmA0 おれはディビジョン続けてくれて嬉しいよ
月2回くらいしかやらないけどw
月2回くらいしかやらないけどw
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e356-Nyfz [2001:268:9a48:662e:*])
2025/11/17(月) 15:06:12.26ID:CrjEyfUt0 それな!ドンシューとか言ってる暇があるならDCの平和守ろうぜ!
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8303-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/18(火) 12:02:34.07ID:FXIOFaHS0 なんか新規タイトルはチャンネル工事がおわってからみたいだね
本人がもう少し待っててって言ってた
本人がもう少し待っててって言ってた
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2db1-Bn9F [126.168.241.191])
2025/11/18(火) 12:17:20.92ID:rKRTa0+10 デリバリーって新規タイトルじゃなかったんだ
独立早めたのはおついちの為って言ってたしいよいよ新しい仕事が公開されたりするのかな
独立早めたのはおついちの為って言ってたしいよいよ新しい仕事が公開されたりするのかな
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3a0-cgO+ [240a:61:4185:61f4:*])
2025/11/18(火) 12:41:35.23ID:JLS0HOOS0 リスナーに媚びはじめたのかぼっち暇なのかわからんが今年に入ってからよく呟き出したよな
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbee-2tNV [240a:61:616c:5063:*])
2025/11/18(火) 12:44:34.42ID:7rFLrYV50152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd00-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/18(火) 13:22:49.70ID:+DMnFnQn0 自分で描いたキャラと設定と今回の行動みたいのを投稿すると次刊で反映してくれる(おついちさんのツイートより)
↑こういうの良いよな、昔はたくさん募集してて楽しかった
京アニ事件があって、犯人の「送った作品をパクられた」発言があってからは、そういう系はすごく減っちゃった気がする
↑こういうの良いよな、昔はたくさん募集してて楽しかった
京アニ事件があって、犯人の「送った作品をパクられた」発言があってからは、そういう系はすごく減っちゃった気がする
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 836d-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/18(火) 15:45:17.08ID:FXIOFaHS0 なんか制限でもされてたんじゃない?
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd60-9u+u [240a:6b:e90:3e54:*])
2025/11/18(火) 20:17:56.57ID:hUum90zZ0 ビースト&ブレイドなっつ
ガキの頃投稿したわ
ガキの頃投稿したわ
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8361-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/19(水) 00:04:42.99ID:O/Tq7qY+0 早く工事おわらんかなぁ
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd4b-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/19(水) 07:31:05.08ID:UW0pPPme0 独立してからもBF6だけには2broのタグを必ずつけてるし、まだ色々制限があるんだろ
知らんけど
知らんけど
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8370-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/19(水) 11:13:57.98ID:O/Tq7qY+0 それもう消えてる
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb87-/wpG [2400:2200:4a0:fb12:*])
2025/11/19(水) 13:17:58.24ID:dcCnb73c0 にゃんこ先生の名前で統合失調症みたいなコメントしてる奴がいるけど
おついちさんって定期的にメンヘラを引き寄せるよな(※それが悪いって言いたい訳じゃない)
おついちさんって定期的にメンヘラを引き寄せるよな(※それが悪いって言いたい訳じゃない)
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 14:31:57.65ID:KOkdoRg/0 独立からもう半月経過したんだが
いつになったらおついち第二章始まるの?
現状普通にゲームしてるだけで結局ただ離れただけみたいになってるぞ
いつになったらおついち第二章始まるの?
現状普通にゲームしてるだけで結局ただ離れただけみたいになってるぞ
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ed-2tNV [240a:61:2212:1e62:*])
2025/11/19(水) 15:05:40.10ID:MMkh8Zqk0 >>159
なにを期待してんの?
なにを期待してんの?
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb9d-Q/Nl [2400:2200:6fb:b3ce:*])
2025/11/19(水) 15:13:52.04ID:+vb6kRzI0162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 15:18:26.78ID:KOkdoRg/0163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 15:21:48.12ID:KOkdoRg/0 >>161
はあ?
何勝手に妄想してんだよ
つーかお前それただ他人に望む姿の願望だろ
他人を攻撃するのに都合が良い理由に飢えてるだけにしか見えないな
そういうのは最低限相手がその発言なり行動なりを直接してから論えよ
頭おかしいのか死ね
はあ?
何勝手に妄想してんだよ
つーかお前それただ他人に望む姿の願望だろ
他人を攻撃するのに都合が良い理由に飢えてるだけにしか見えないな
そういうのは最低限相手がその発言なり行動なりを直接してから論えよ
頭おかしいのか死ね
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdcb-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/19(水) 16:28:48.94ID:UW0pPPme0 独立後のBFで、色々と準備を進めたり練ったりしていますので、どうか、なにとぞ、気長にお待ちいただければ幸いですって言ってるんだから
せめて来年の1月くらいまでは待ってたらいいんじゃないの
せめて来年の1月くらいまでは待ってたらいいんじゃないの
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1de0-N5kc [240b:253:e822:7500:*])
2025/11/19(水) 16:33:47.08ID:OmJJA4Nk0 独立からそんな早々に幕が開けるとかある?
出来上がってる会社から引き抜かれただけでも軌道に乗るなんて数ヶ月かかるだろ?
配信時間は変わらんけど頻度は減ってるし何かしら新しいこと始めてるんだと思う
出来上がってる会社から引き抜かれただけでも軌道に乗るなんて数ヶ月かかるだろ?
配信時間は変わらんけど頻度は減ってるし何かしら新しいこと始めてるんだと思う
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdcb-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/19(水) 16:43:42.03ID:UW0pPPme0 >>159
12/28までは、2broの15周年ポップアップストアで、普通におついちさんのグッズも買えるようになってるんだから、12/28を迎えてもいないのに、色々変わります!ってやるのは常識的に考えておかしいでしょ
12/28までは、2broの15周年ポップアップストアで、普通におついちさんのグッズも買えるようになってるんだから、12/28を迎えてもいないのに、色々変わります!ってやるのは常識的に考えておかしいでしょ
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2db1-Bn9F [126.168.241.191])
2025/11/19(水) 16:55:17.69ID:cFfUz52b0 じゃあ12/28まで在籍してても良かったのにな
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 17:10:19.07ID:KOkdoRg/0169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3a0-cgO+ [240a:61:4185:61f4:*])
2025/11/19(水) 17:13:14.35ID:fAFfvqw/0 確かにな
今年いっぱいとかな
前から不仲疑惑あってもずっと続いて来たんだから兄者じゃなくて弟者と何かあったんだと思うよ知らんけど
今年いっぱいとかな
前から不仲疑惑あってもずっと続いて来たんだから兄者じゃなくて弟者と何かあったんだと思うよ知らんけど
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83af-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/19(水) 17:14:46.72ID:O/Tq7qY+0 長いと思うなら離れりゃいいのに
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 17:26:19.39ID:KOkdoRg/0 離れるわけないだろ
誰に何を言われようが絶対にだ
人間って生き物は一度関心を持った物事に対しては、そう簡単に無関心の領域にまで意識を引き落とすことは無い
何か信じられないほどとてつもなく重大なきっかけでも無い限りそうはならない
人間って生命体のことがわかってないな
学習して出直せ
誰に何を言われようが絶対にだ
人間って生き物は一度関心を持った物事に対しては、そう簡単に無関心の領域にまで意識を引き落とすことは無い
何か信じられないほどとてつもなく重大なきっかけでも無い限りそうはならない
人間って生命体のことがわかってないな
学習して出直せ
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd2c-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/19(水) 18:50:59.68ID:UW0pPPme0 >>171
あの……ほんまにごめんなんやけど……君は、心療内科とか受診した方がええんちゃうか
自分アスペ(障碍手帳持ち、服薬中)なもんで、このスレで不用意な発言してしまうこともあるんやけど、そんな自分から見てもあんさんだいぶアレやぞ
一旦ネットから離れた方がええよ
あの……ほんまにごめんなんやけど……君は、心療内科とか受診した方がええんちゃうか
自分アスペ(障碍手帳持ち、服薬中)なもんで、このスレで不用意な発言してしまうこともあるんやけど、そんな自分から見てもあんさんだいぶアレやぞ
一旦ネットから離れた方がええよ
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83f5-Q/Nl [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/19(水) 19:53:47.38ID:PdsiZYOx0 いや俺が余計な事言って火をつけたのが悪かったマジすまん
分かってると思うがここへおついちへの催促書いても意味ないぞ
期待してる分失望も怒りも大きいのかもしれないがね
だからここでそうだね毎日ゲームで遊んでるだけだねって同意が欲しかったのかな
残念ながら思い通りにならなかったのかもだがお前が幸せに過ごせるよう祈ってるよ
俺の分まで元気で長生きしろよ
分かってると思うがここへおついちへの催促書いても意味ないぞ
期待してる分失望も怒りも大きいのかもしれないがね
だからここでそうだね毎日ゲームで遊んでるだけだねって同意が欲しかったのかな
残念ながら思い通りにならなかったのかもだがお前が幸せに過ごせるよう祈ってるよ
俺の分まで元気で長生きしろよ
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83f5-Q/Nl [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/19(水) 20:04:25.38ID:PdsiZYOx0 >>173
ID変わっちまったけど俺=161な
ID変わっちまったけど俺=161な
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3e4-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 21:02:21.47ID:KOkdoRg/0176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd63-kQqu [2001:268:c082:b7dc:*])
2025/11/19(水) 22:13:25.19ID:GVZUMDl70 過疎スレで一人で6レスw
荒らしじゃなかったらただのキチガイだなこわ
荒らしじゃなかったらただのキチガイだなこわ
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3e4-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 22:19:51.27ID:KOkdoRg/0178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb0d-x/fu [2001:268:c201:a261:*])
2025/11/19(水) 22:24:40.06ID:kHhe6ypC0 自分のことをいいファンだと自覚してるなら
スパチャは上限いっぱい頼む
スパチャは上限いっぱい頼む
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3e4-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 22:29:53.15ID:KOkdoRg/0 ていうかねー
おついちって見ててイライラすることはあっても憎しみまでは抱かないんだよね
まあおついちに限らず実況者とか誰でも
ときどきいるけど善人の振りしてピンと直感できる性悪さをチラつかせる実況者とか、へずまりゅうみたいに余程おかしな炎上商法してるとかでもない限りはね
でもそういう良き演者タレントの周辺にいる取り巻き連中には憎悪や殺意は抱くね
何かっていうといちいち攻撃してきたり宗教の勧誘みたいに説教説法垂れてきたり
マジ死ねって思うわそういうの
おついちって見ててイライラすることはあっても憎しみまでは抱かないんだよね
まあおついちに限らず実況者とか誰でも
ときどきいるけど善人の振りしてピンと直感できる性悪さをチラつかせる実況者とか、へずまりゅうみたいに余程おかしな炎上商法してるとかでもない限りはね
でもそういう良き演者タレントの周辺にいる取り巻き連中には憎悪や殺意は抱くね
何かっていうといちいち攻撃してきたり宗教の勧誘みたいに説教説法垂れてきたり
マジ死ねって思うわそういうの
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1de0-N5kc [240b:253:e822:7500:*])
2025/11/19(水) 22:40:30.87ID:OmJJA4Nk0 うんこ眺めてろ
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3e4-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 23:10:20.60ID:KOkdoRg/0 嫌です
182名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday!W 83f5-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/20(木) 05:23:41.60ID:CfOVolh/0HAPPY こいつ好き嫌いにいたおついちまLOVEアンチか
183名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday!W a3e4-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/20(木) 12:50:41.61ID:C16/2Wd60HAPPY こういうところなんだよな
タレント本人云々じゃなくて取り巻き連中に憎悪と殺意を感じるのは
もはや攻撃するためなら理由は自分の中だけの妄想でも構わないってあたり
いよいよ見境がない
マジ死ね害悪
タレント本人云々じゃなくて取り巻き連中に憎悪と殺意を感じるのは
もはや攻撃するためなら理由は自分の中だけの妄想でも構わないってあたり
いよいよ見境がない
マジ死ね害悪
184名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday!W e3ed-2tNV [240a:61:2212:1e62:*])
2025/11/20(木) 13:16:33.47ID:/6L6/88b0HAPPY 黙してNGでよろん
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a318-FMGC [2404:7a84:a363:bc00:*])
2025/11/21(金) 21:22:25.79ID:k9dlgmWj0 制作なのか企画なのか具体的には知らんがそんなのに携わってるなら言えるわけないやろ
例えばゲームなら企画初期から発表まで普通に何年もかかるんだから…仕事したことあるならわかるでしょ
例えばゲームなら企画初期から発表まで普通に何年もかかるんだから…仕事したことあるならわかるでしょ
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a304-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/22(土) 02:41:16.92ID:o81Wdp/C0 >>185
まだ突っかかってくるのかよ
微に入り細に渡って巧妙な口八丁手八丁こじつけの限りを尽くして説き伏せ洗脳しようとするな
宗教かよ糞が
何を言われても一切受け付けず今のまま陣立て門構えは変えないよ
諦めろ
洗脳なんかで人の魂を奪い引っこ抜くことは不可能
まだ突っかかってくるのかよ
微に入り細に渡って巧妙な口八丁手八丁こじつけの限りを尽くして説き伏せ洗脳しようとするな
宗教かよ糞が
何を言われても一切受け付けず今のまま陣立て門構えは変えないよ
諦めろ
洗脳なんかで人の魂を奪い引っこ抜くことは不可能
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8339-Q/Nl [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/22(土) 03:15:07.83ID:WVReHeyS0 こないだのdbdでウィッチャー3がSwitchでもできるって初めて知ったよ
いや前にも聞いた事あったのかもだけど忘れてた
これで他のハード持ってない友達にも布教できるなって
おついちさん相変わらず熱く語ってて嬉しかったな
いや前にも聞いた事あったのかもだけど忘れてた
これで他のハード持ってない友達にも布教できるなって
おついちさん相変わらず熱く語ってて嬉しかったな
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a318-FMGC [2404:7a84:a363:bc00:*])
2025/11/22(土) 06:58:50.82ID:D47vSlYS0189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd9b-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/22(土) 07:21:07.10ID:uRhHj9kI0 dbdなんかはスマホでもできるもんな
すごい時代だ
すごい時代だ
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e361-YX/x [2400:2200:677:60de:*])
2025/11/22(土) 08:37:36.04ID:Sf0BXvPh0 >>147
わざわざ弟者がハマってるゲームを否定するような事言うから不仲説出るんだぞ
わざわざ弟者がハマってるゲームを否定するような事言うから不仲説出るんだぞ
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 253b-/wpG [2400:2200:4ad:f290:*])
2025/11/22(土) 08:54:08.17ID:rdfjzBn00 もう独立したんだから、不仲説が出たって別に良いのでは……?
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6be9-/wpG [153.175.196.254])
2025/11/22(土) 09:03:13.40ID:9rvkHejB0193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83dc-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/22(土) 09:30:17.70ID:lIYJhRr90 不仲でも全然構わないけどな
むしろ今後色んな分野の人と絡んで欲しいわ
むしろ今後色んな分野の人と絡んで欲しいわ
194名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa1-x/fu [106.154.144.250])
2025/11/22(土) 10:00:12.59ID:H7kjWsEwa 年内はまったり充電期間じゃね
どこの誰ともコラボっても相手方に迷惑かけかねないし
強いていえば三人称くらいか
どこの誰ともコラボっても相手方に迷惑かけかねないし
強いていえば三人称くらいか
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b25-cgO+ [240a:61:7182:c1bb:*])
2025/11/22(土) 10:51:39.13ID:ok8COMJ50 何処とか誰とかコラボしても結局気に入らんだろ君たちは
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a304-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/22(土) 11:58:01.74ID:o81Wdp/C0197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 253b-/wpG [2400:2200:4ad:f290:*])
2025/11/22(土) 12:03:32.01ID:rdfjzBn00 11月1日までは2broに所属してたし、12月いっぱいはおついちも入れた2broグッズを発売してるんだから、最後の総集編と、最後の2broラジオ(ゲストおついち)は欲しいなぁと思うけど、そこら辺はグループの問題だから、無かったらなかったで仕方ないかな
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8339-Q/Nl [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/22(土) 12:45:43.74ID:WVReHeyS0 >>197
総集編には入ると思いたいがラジオはどうかな…
まず兄弟側から呼ばれなければ始まらないし、それに応えるかどうかも分からないし
できれば出て欲しいけど、独立発表時の流れ(発表後に経緯説明はあったものの卒業配信無し)をみると難しいかもしれないな
それで思い出したけど鉄塔さんのラジオ、弟者→兄者ときて今年はおついちさんかもとちょっと期待してたんだよなぁ
総集編には入ると思いたいがラジオはどうかな…
まず兄弟側から呼ばれなければ始まらないし、それに応えるかどうかも分からないし
できれば出て欲しいけど、独立発表時の流れ(発表後に経緯説明はあったものの卒業配信無し)をみると難しいかもしれないな
それで思い出したけど鉄塔さんのラジオ、弟者→兄者ときて今年はおついちさんかもとちょっと期待してたんだよなぁ
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd7d-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/22(土) 12:57:21.75ID:uRhHj9kI0200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a33f-Bn9F [240f:67:a61f:1:*])
2025/11/22(土) 13:06:53.41ID:oCSH57zw0 荒んでるやつしかいないなここ
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 834f-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/22(土) 14:08:53.39ID:lIYJhRr90 コラボじゃなくて音楽とかオカルトとか歴史とか全然関係ない分野の人と話しを聞きたいんよ
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a304-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/22(土) 15:35:34.05ID:o81Wdp/C0 >>199
するわけねえだろ
もう自分の中だけの相手像を妄想することで夢中なんだな
間違いなく頭おかしいよお前
どストレートに言って頭おかしい
そして根暗だ
相手がこんな酷い状態ならいいのにってウジウジウジウジ考えてるんだろ?
根暗じゃん
性格暗すぎ
だめじゃんお前
するわけねえだろ
もう自分の中だけの相手像を妄想することで夢中なんだな
間違いなく頭おかしいよお前
どストレートに言って頭おかしい
そして根暗だ
相手がこんな酷い状態ならいいのにってウジウジウジウジ考えてるんだろ?
根暗じゃん
性格暗すぎ
だめじゃんお前
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b1-WNo3 [114.49.132.143])
2025/11/22(土) 20:35:27.87ID:WKgQmwYp0 「基本的に」って口癖の人いるよな
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb13-zMja [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/11/22(土) 21:49:34.43ID:LDx3qB7a0 喧嘩すんなハゲ
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3c4-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/22(土) 22:18:36.45ID:o81Wdp/C0 このナチュウウウウウウウウ!!!!
(運転席の後ろを蹴る音)
ちーがーうーだろっ!
違うだろっ!!
放送禁止用語使ってんじゃないよおおお!!!
(運転席の後ろを蹴る音)
ちーがーうーだろっ!
違うだろっ!!
放送禁止用語使ってんじゃないよおおお!!!
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5bb-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/23(日) 17:30:11.55ID:R8OrMM3a0 REANIMAL面白かった
製品版楽しみ
製品版楽しみ
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5f6-t+RT [2001:268:720e:39e3:*])
2025/11/23(日) 17:45:06.05ID:8cyvxbAh0 最近インスタも更新されるようになって良き
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dc3-kiyP [2400:2200:4e9:67c3:*])
2025/11/24(月) 08:11:42.74ID:RsMfwkCV0 明らかにバンバン音立てて妨害する奴は荒らしだってわかりやすいから良いけど(よくねーけど)、ケイトみたいにただ音立てて嫌がらせしてただけ、みたいな奴は欺きの可能性もあるのでわかりにくいな(dbd)
209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e325-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/24(月) 17:48:26.87ID:QXnkbPGx0 しかしおついち体力あるなー
上がってくる動画が5時間とか8時間とか
狂ったようにプレイしまくってるな
正直もうバックグラウンド2倍速で音だけ流してトークだけ拾ってるわ
表は他に追ってる実況者の動画を流し見で
まともに全部見てたらスケジュールパンクするわ
上がってくる動画が5時間とか8時間とか
狂ったようにプレイしまくってるな
正直もうバックグラウンド2倍速で音だけ流してトークだけ拾ってるわ
表は他に追ってる実況者の動画を流し見で
まともに全部見てたらスケジュールパンクするわ
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5c6-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/24(月) 22:54:18.52ID:vfbVHMtz0 12時間超えちゃったからアーカイブは残ってないけど、10/20の午後14時から、10/21の朝2時までのBF、めちゃくちゃ楽しかったな
もう二度と見れないのが悔やまれる
もう二度と見れないのが悔やまれる
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb4a-ZHdg [2400:2200:6d9:c633:*])
2025/11/24(月) 23:08:42.93ID:9PdN17L+0212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5c6-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/25(火) 00:46:52.35ID:2lBxNXSH0 あの日、最後までみようと思ったけど途中で寝ちゃって、起きた時には動画見れなくなってて、次の動画の挨拶の時に「アーカイブ残ってないんです、ごめんね」って言ってたから、12時間超えちゃったんだなと
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23fd-t+RT [2001:268:7231:6966:*])
2025/11/25(火) 03:56:35.97ID:rh5+iAaI0 2broにいたときはサポートメインだから目立たないけど、割と戦略家だよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 🏡