!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb4a-uUgm [2400:2200:6d9:c633:*])
2025/11/25(火) 08:50:12.97ID:pw5ups5I0 >>212
自分は逆に途中から最後まで見てたけど、確か12時間切ってたような気がしてたんだよね
だから何でアーカイブ残らなかったのかなと
でも自分が寝ぼけてただけなのかも
はじめの方見たかったから残念だな
自分は逆に途中から最後まで見てたけど、確か12時間切ってたような気がしてたんだよね
だから何でアーカイブ残らなかったのかなと
でも自分が寝ぼけてただけなのかも
はじめの方見たかったから残念だな
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 439a-ZHdg [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/25(火) 09:34:08.46ID:w+XSpk2d0216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23d4-ZHdg [240a:61:700c:4fc6:*])
2025/11/25(火) 10:51:39.91ID:OXH+rKR40 長時間観てんの暇だねゲー厶しない主婦ファン達は
プレイうんちく聞かされるより実際プレイした方が面白いよ?
プレイうんちく聞かされるより実際プレイした方が面白いよ?
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 434d-RpoS [2001:268:d218:a7e9:*])
2025/11/25(火) 11:52:47.12ID:dkhDyZpN0 ゲーム配信者のスレで何言ってんだこいつ?
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e325-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/25(火) 12:10:27.19ID:D07xCAXq0 まあ、それはあるな
実況者ってのはそのパーソナリティにこそ全てがあるんだから
喋りを聞くことが一番だよ
トークと雰囲気
プレイなんて見ないよ基本
だって共有してるゲームを実況してても大抵は進行遅いからエンディング行く頃にはこっちゃもうトロコンしてるしさあ
とっくにやり込みに入ってたりする状況で、そんなんで何を見るっていうの?
やってることは撮れ高狙いの半端なプレイだしさ
プレイ見るならもっと極限まで煮詰めた実用性重視の攻略動画見た方が参考になるし
ていうか実況者って存在は大抵はほとんど共有してないゲーム流してくるからゲーム内容には興味ないしな
トークが聞きたいんだよトークが
んで、大抵は自分でPS5遊んでるときのお耳の共にラジオ代わりで実況者のトークを流し聞きするわけよ
これが悦に入るんだ
大抵はそんな感じなんだよ分かったか?大帝さんよ
実況者ってのはそのパーソナリティにこそ全てがあるんだから
喋りを聞くことが一番だよ
トークと雰囲気
プレイなんて見ないよ基本
だって共有してるゲームを実況してても大抵は進行遅いからエンディング行く頃にはこっちゃもうトロコンしてるしさあ
とっくにやり込みに入ってたりする状況で、そんなんで何を見るっていうの?
やってることは撮れ高狙いの半端なプレイだしさ
プレイ見るならもっと極限まで煮詰めた実用性重視の攻略動画見た方が参考になるし
ていうか実況者って存在は大抵はほとんど共有してないゲーム流してくるからゲーム内容には興味ないしな
トークが聞きたいんだよトークが
んで、大抵は自分でPS5遊んでるときのお耳の共にラジオ代わりで実況者のトークを流し聞きするわけよ
これが悦に入るんだ
大抵はそんな感じなんだよ分かったか?大帝さんよ
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23d4-ZHdg [240a:61:700c:4fc6:*])
2025/11/25(火) 14:14:38.04ID:OXH+rKR40 喋りだけとか草
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e325-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/25(火) 15:12:41.49ID:D07xCAXq0 >>219
何か文句でも?
何か文句でも?
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e37e-t+RT [2001:268:7257:cb63:*])
2025/11/25(火) 15:18:32.21ID:fpsy0oNr0 いやー、同じ緑でこうも違うか
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 431f-t+RT [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/26(水) 07:47:36.22ID:kGRd2+WC0 おついち頑張れよ
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 234b-/91o [240a:61:2297:f676:*])
2025/11/26(水) 13:41:34.53ID:t4Q6AC360 同意
陰ながら応援してる
陰ながら応援してる
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b94-t+RT [2001:268:7204:389:*])
2025/11/27(木) 14:53:33.60ID:XMYShpXM0 遂にロングダークみれるのか
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d508-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/27(木) 17:16:43.06ID:dMRAREyd0 ロングダーク楽しみ。
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85b8-RpoS [2001:268:72b7:af80:*])
2025/11/27(木) 18:27:33.09ID:uilqtxW70 キービジュ(多分)TERUさんで嬉しい
こんな経緯で乙だけTERU絵に戻るとは
こんな経緯で乙だけTERU絵に戻るとは
227名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-6wn+ [106.154.142.96])
2025/11/27(木) 20:17:56.36ID:J5eXcB5Ra イメージカラーが緑じゃなくなるとかいうのは無いよな?
まさかな
まさかな
228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d5dc-CUg+ [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/11/27(木) 20:25:51.33ID:y96OjqwM0 イラスト公開楽しみ
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d508-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/27(木) 21:01:04.49ID:dMRAREyd0 もう独立したんだから、何色にしようがおついちの自由
でも欲を言えば、どこかに緑要素は残しておいて欲しい
でも欲を言えば、どこかに緑要素は残しておいて欲しい
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bae-ZHdg [153.216.203.232])
2025/11/27(木) 21:50:40.25ID:5lb4E2z20 結局2broから離れたくないんか
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4300-t+RT [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/27(木) 22:04:05.11ID:wAQwyi8+0 それって独立=クビって認識だよね
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e372-kiyP [2001:268:c253:278a:*])
2025/11/27(木) 22:28:03.66ID:5u3otjwx0 かっこいーキャラ絵作ってこれからも顔出しは無しかな
その辺は今までと同じやり方でいくんだね
新しくやりたい事って何なんだろ早く見たいな
その辺は今までと同じやり方でいくんだね
新しくやりたい事って何なんだろ早く見たいな
233名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-6wn+ [106.154.142.96])
2025/11/27(木) 22:33:31.84ID:J5eXcB5Ra 10年以上顔出し無しだったし
イメージの問題もあるから顔出しは無しだろうよ
一人出したら、2broやメロちんも続けって雰囲気できちゃって迷惑かけちゃうかもしれないし
イメージの問題もあるから顔出しは無しだろうよ
一人出したら、2broやメロちんも続けって雰囲気できちゃって迷惑かけちゃうかもしれないし
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2350-QBB9 [2001:268:c081:bafa:*])
2025/11/27(木) 23:15:34.85ID:LGTgTGDS0 顔出そうが出さまいがもうあの兄弟とは関係ないんだから迷惑もクソもない気遣う義理もないでしょ
個人で活動するために脱退したんだから自分の好きなようにすればいい
個人で活動するために脱退したんだから自分の好きなようにすればいい
235名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-6wn+ [106.154.142.96])
2025/11/27(木) 23:30:18.74ID:J5eXcB5Ra タバコのポイ捨てしたら、喫煙者全員が白い目でみられる
こーいう事を理解できないやつ
こーいう事を理解できないやつ
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d533-ZHdg [240a:61:3001:6527:*])
2025/11/27(木) 23:40:49.58ID:uFncAYkl0 顔出したら夢から覚めちゃう奴ら増えるよ
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2350-QBB9 [2001:268:c081:bafa:*])
2025/11/28(金) 00:08:55.70ID:j7+tktv10 >>235
今後また絡むならともかく一緒に仕事することないなら関係ねーだろ
赤の他人が顔出ししたとこで何だよって話てかタバコ云々ってそれ上手いこと言ったとでも思ってんの?w論点ずらしもいいとこ
そうやって何でもかんでも2BRO持ち出すのいい加減やめたら?兄弟に未練タラタラのアホ女惨めすぎ
今後また絡むならともかく一緒に仕事することないなら関係ねーだろ
赤の他人が顔出ししたとこで何だよって話てかタバコ云々ってそれ上手いこと言ったとでも思ってんの?w論点ずらしもいいとこ
そうやって何でもかんでも2BRO持ち出すのいい加減やめたら?兄弟に未練タラタラのアホ女惨めすぎ
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43ad-t+RT [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/28(金) 00:51:18.25ID:ymt5OVG50239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e32d-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/28(金) 00:52:19.92ID:Oldb0N9y0240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e32d-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/28(金) 00:53:44.70ID:Oldb0N9y0 >>227
既に襟に薄っすらとペイルグリーンが振ってある
既に襟に薄っすらとペイルグリーンが振ってある
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43ad-t+RT [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/28(金) 01:03:03.21ID:ymt5OVG50 加齢さんのサバゲーでほぼ全体の雰囲気は出ちゃってるから、意外と半分顔出しとかはありそう
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1bd4-9nWY [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/11/28(金) 01:22:43.46ID:eMCCZ1Iy0243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d508-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/28(金) 01:36:26.12ID:805nzp2W0 おついちガチ恋を公言してるリスナーは男も女も居たけど、最近はリスナーも歳を重ねて結婚して子ども居てってなってるから、顔出ししても別に影響なさそう
女は知らんけど、男はおついちの顔がチー牛でもガチ恋変わらんって言ってた
女は知らんけど、男はおついちの顔がチー牛でもガチ恋変わらんって言ってた
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3df-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/28(金) 05:02:51.58ID:Oldb0N9y0 今後明夫さんとの関係はどうなっていくんだろう
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbf9-t+RT [2001:268:721c:e87b:*])
2025/11/28(金) 06:18:09.31ID:KuO/95Yn0 このタイミングでTERUさんにお願いするところにクリエイターへのリスペクトを感じる
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d508-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/28(金) 08:22:56.55ID:805nzp2W0 今年のベロアスはおついち不参加かなと思う
ただ、前々から自分の配信におついちだけを呼ぶことはあったから(零、ボンバーマン)個人ではねずみさんとこれからも絡むと思う
ただ、前々から自分の配信におついちだけを呼ぶことはあったから(零、ボンバーマン)個人ではねずみさんとこれからも絡むと思う
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 435b-t+RT [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/28(金) 10:57:10.71ID:ymt5OVG50 去年もやってなかったと思うけど今年はあるの?
関係者かな?
関係者かな?
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbf9-tkL1 [2001:268:721c:e87b:*])
2025/11/28(金) 11:46:30.87ID:KuO/95Yn0 やっぱりTERU絵はいいね
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb8d-6wn+ [2001:268:c206:7067:*])
2025/11/28(金) 14:40:05.94ID:r6JaPwnq0 Xにちょい見せ来たな
アダルト路線なんかな
やっぱこれよ
アダルト路線なんかな
やっぱこれよ
250名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr01-67F5 [126.166.217.184])
2025/11/28(金) 18:09:24.20ID:HR8ux7Olr 独立してからまたTwitter見始めたんだけど昔もこんなにTwitter更新してた?独立してから?
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d00-t+RT [2001:268:725a:6239:*])
2025/11/28(金) 18:30:05.86ID:Nq3vUXCk0 割とこんなもんよ
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0dc4-ZHdg [240a:61:4241:2948:*])
2025/11/28(金) 22:15:54.38ID:zDLyMlZM0 独立するちょっと前からだよ
それまでは兄弟がよく呟いててもおついちさんはあんまりでゲームの配信通知ぐらいだった
それまでは兄弟がよく呟いててもおついちさんはあんまりでゲームの配信通知ぐらいだった
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f173-11L0 [106.179.111.240])
2025/11/30(日) 19:30:21.88ID:NFDK2Djq0 きましたな
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 730d-WaXT [2001:268:c211:964a:*])
2025/11/30(日) 20:36:25.29ID:TI97fffO0 お
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb96-Rz6I [240b:c010:411:e217:*])
2025/12/01(月) 03:17:22.70ID:Y30T2qod0 しかしおついちの長時間配信って年齢考えたらとてつもないよな
たまにコメントでも聞かれてるけどあの体力と集中力はどこからくるんだろう
モチベが続くのも凄い
たまにコメントでも聞かれてるけどあの体力と集中力はどこからくるんだろう
モチベが続くのも凄い
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9ca-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/01(月) 08:00:25.52ID:7SbsArES0 昨日のBFのチャット欄読めなくなってる
粘着が1人来て、そいつをBANしたのは見てたけど、それ以外にもなんかあった?
粘着が1人来て、そいつをBANしたのは見てたけど、それ以外にもなんかあった?
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9926-DZqP [240b:253:e822:7500:*])
2025/12/01(月) 08:14:20.38ID:gZsG4DhJ0 長時間だったから反映されてないだけ時間置けば見られる
時間は端末によるけど俺は見えるよ
時間は端末によるけど俺は見えるよ
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 10:29:23.23ID:56JfNCHJ0 コメ欄絶賛してるけどビミョー
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7133-5U9I [42.127.106.192])
2025/12/01(月) 10:35:06.87ID:lfAr35hk0260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbd1-H/2S [2001:268:d2cd:9ccc:*])
2025/12/01(月) 10:47:55.30ID:PDQh6lUm0 ヤッパリTERUさん絵は良いな
15thひどかったもんな
15thひどかったもんな
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 735b-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/01(月) 10:49:35.79ID:/xnYn2Sd0 ほら、ビミョー扱いにしとかないとあっちが…ね?
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 10:55:06.27ID:56JfNCHJ0 もっと刷新されてるのかと思ったんだわすまんね
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e2-+WDG [2001:268:7227:4dbe:*])
2025/12/01(月) 11:03:37.13ID:TMNHAjnD0 別人じゃんって言いかわるだけ
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbea-KZ8e [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/12/01(月) 11:07:52.06ID:cn1mBG4m0 めっちゃ良いじゃん、シブくてカッコいい
変に女ウケ狙って若く細くしたやつなんかより数倍良い
オリハラ絵が受け入れられなくてフォロー外してたけどフォローし直したわ
変に女ウケ狙って若く細くしたやつなんかより数倍良い
オリハラ絵が受け入れられなくてフォロー外してたけどフォローし直したわ
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9900-PrfY [2400:4052:1142:3d00:*])
2025/12/01(月) 11:08:52.75ID:JKhzLpwq0 最近のやつは年齢の割に綺麗すぎだったから渋くていいな
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 11:12:45.17ID:56JfNCHJ0 オリハラさんの絵が相当気に入らなかったのかね
そうだとしたらおついちさんと赤が衝突して揉めた可能性が出てきたな
青がオリハラさんの絵を提案する気はしないしな
そうだとしたらおついちさんと赤が衝突して揉めた可能性が出てきたな
青がオリハラさんの絵を提案する気はしないしな
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbea-KZ8e [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/12/01(月) 11:13:55.83ID:cn1mBG4m0 右腕の麻痺を機械化でポジティブに表現してるのも良いな
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e2-11L0 [2001:268:7227:4dbe:*])
2025/12/01(月) 11:16:48.98ID:TMNHAjnD0 ツイステの新キャラもイケオジだから世の中のニーズにも合ってると思う
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8908-FYEb [2400:4150:881:5200:*])
2025/12/01(月) 11:28:58.93ID:J6w8G0HR0 いいじゃん!右腕のサイボーグ化はそういう意味があったのね。
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5320-MV46 [2400:2200:5cc:edc3:*])
2025/12/01(月) 11:38:52.62ID:Rn/JjVkB0 いいじゃんカッコいいじゃん
ちょっとズボンがピチピチだけど
ちょっとズボンがピチピチだけど
271名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-WaXT [106.155.5.204])
2025/12/01(月) 11:41:25.35ID:IG6jYYiMa かっけええええええええええええええ
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbd1-H/2S [2001:268:d2cd:9ccc:*])
2025/12/01(月) 11:45:01.80ID:PDQh6lUm0273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9926-DZqP [240b:253:e822:7500:*])
2025/12/01(月) 12:04:40.02ID:gZsG4DhJ0 オリハラ絵の手配は弟者のVR関係のとこじゃなかったかな
新ビジュおっさん味増していいじゃん
デフォルメバージョンも見たい
新ビジュおっさん味増していいじゃん
デフォルメバージョンも見たい
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 530c-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/01(月) 12:29:00.30ID:3BIgZWn20 微妙と思ってる人が自分以外にもいて安心したわ
2BRO.から離れてない感じが凄まじい
2BRO.から離れてない感じが凄まじい
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e7-7E5t [2001:268:98df:911c:*])
2025/12/01(月) 12:41:22.40ID:6vli/BpA0 オリハラ絵も好きじゃなかったけどさTERU絵もえ?ってくらい目がはなれてて違和感あるんだよな
眉毛太すぎ目が離れすぎな上に中顔面短い子供みたいなパーツ配置の顔なのにヒゲあるの普通に変だしなんか汚い
絵柄なのはわかるけど…
眉毛太すぎ目が離れすぎな上に中顔面短い子供みたいなパーツ配置の顔なのにヒゲあるの普通に変だしなんか汚い
絵柄なのはわかるけど…
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b3a-oHYi [2400:2200:460:74bf:*])
2025/12/01(月) 12:59:30.38ID:OnOizPqo0 ちょっと違和感あるけど、オリハラの絵に比べたら良いかな
そのうち慣れると思う
なによりこのアイコンとヘッダーがおついち本人の希望通りならそれで良いや
そのうち慣れると思う
なによりこのアイコンとヘッダーがおついち本人の希望通りならそれで良いや
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5320-MV46 [2400:2200:5cc:edc3:*])
2025/12/01(月) 13:05:40.37ID:Rn/JjVkB0 別に2broでの活動を消し去りたいわけじゃないし、旧おついちと別人になりたいわけでもないし
良い変化だと思うけどな
良い変化だと思うけどな
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73bc-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/01(月) 13:16:35.39ID:/xnYn2Sd0 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e2-+WDG [2001:268:7227:4dbe:*])
2025/12/01(月) 13:26:11.25ID:TMNHAjnD0 2broがオリハラになったのは、おついちがTERU使ったせいだって言ってるヤツらよりはマシか
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb9c-mm8h [2400:4053:4024:8100:*])
2025/12/01(月) 13:36:33.95ID:6QI0vvRj0 新ビジュ渋くてサイバネ感あるのもかっこいい
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 15:45:34.91ID:56JfNCHJ0 >>279
何言ってんの?
オリハラさんが嫌だから赤と揉めて抜けてでも前のイラストレーターに書いてもらいたかったのでは?
おついちさん側が刷新するのかと思ってたけどこうなると本当に仲悪いなら周年絵終わったらオリハラ継続か2broが違うイラストレーター起用するでしょ
何言ってんの?
オリハラさんが嫌だから赤と揉めて抜けてでも前のイラストレーターに書いてもらいたかったのでは?
おついちさん側が刷新するのかと思ってたけどこうなると本当に仲悪いなら周年絵終わったらオリハラ継続か2broが違うイラストレーター起用するでしょ
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b94-HrqK [2400:4053:7082:6c00:*])
2025/12/01(月) 16:09:08.11ID:ie5Zzsng0 サイパンエッジランナーズ感
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 730b-5U9I [2400:2200:73b:f93c:*])
2025/12/01(月) 16:46:23.48ID:FflfU99x0 >>281
こないだの5.11と2broのコラボ?ミリタリーパッチ展示の時は兄弟のパネルTERU絵の方だったから結局こっち使うんじゃんとは思ったけどね
こないだの5.11と2broのコラボ?ミリタリーパッチ展示の時は兄弟のパネルTERU絵の方だったから結局こっち使うんじゃんとは思ったけどね
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53f4-/U1j [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/01(月) 17:54:26.16ID:wMrqlEP70285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73fb-7E5t [2001:268:d291:d638:*])
2025/12/01(月) 18:50:39.13ID:KnpC77EI0 似てるかぁ?すしざんまいやぞ本人
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7326-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/01(月) 19:06:19.97ID:/xnYn2Sd0 何年前の話ししてんだか
最近だと加齢さんのサバゲー動画でてるからみてみなよ
あと9月末くらいの配信で「武道館に向けて身体作りしてて13キロくらい絞った」って言ってた
最近だと加齢さんのサバゲー動画でてるからみてみなよ
あと9月末くらいの配信で「武道館に向けて身体作りしてて13キロくらい絞った」って言ってた
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73fb-7E5t [2001:268:d291:d638:*])
2025/12/01(月) 23:54:36.78ID:KnpC77EI0 痩せようがパーツの形は変わらんよ
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbec-11L0 [2001:268:7237:e925:*])
2025/12/01(月) 23:56:54.24ID:PGRaeqrh0 必死だな
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9c4-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/02(火) 07:03:47.80ID:KlFNZHUe0 1日一食にしてるって言ってたし、武道館に向けて体は絞ってたんだろうなぁと思う
290名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-WaXT [106.155.0.51])
2025/12/02(火) 09:50:43.68ID:Cox+WWuAa おいおい、お前らこの令和の時代に容姿sageかよ
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53d3-5U9I [240a:61:52d2:658:*])
2025/12/02(火) 10:33:05.96ID:u8EhjCNy0 イラストだけで満足してろ
現実は見ないほうがいい夢見てる奴らはマジ顔出し云々言わないほうがいい
現実は見ないほうがいい夢見てる奴らはマジ顔出し云々言わないほうがいい
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b3a-oHYi [2400:2200:460:74bf:*])
2025/12/02(火) 13:11:28.09ID:nMxl1o090 じゃあなんすか
加齢た声さんが「本人に近くなった」って言ったのがダメだったって言うんすか
加齢た声さんが「本人に近くなった」って言ったのがダメだったって言うんすか
293名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa8b-11L0 [59.132.16.63])
2025/12/02(火) 13:22:57.87ID:rhohH34Wa 他にツッコむところがないんだろ
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8912-Lymr [240a:6b:c40:7559:*])
2025/12/02(火) 16:21:36.33ID:x3rmUO/H0 もっと実物のリアル系に寄せるか全く違う系統のテイストにするのかと思った
2broの延長って感じ
そもそも実物はロン毛のポニテですらないのに
2broの延長って感じ
そもそも実物はロン毛のポニテですらないのに
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ba1-WaXT [2001:268:c205:6682:*])
2025/12/02(火) 17:12:48.63ID:VJeMJv4G0 ロン毛ポニテは古のオタクっぽくて、おついちさん世代は刺さるキャラデザなんだろう
俺はおついちさんのイメージが究極超人あ~るとRくんと鳥坂先輩を足して2で割った感じだったから
ギャグ寄りのキャラデザじゃねーのかよ、と昔のイラストの時点でいい意味で裏切られ続けてる
俺はおついちさんのイメージが究極超人あ~るとRくんと鳥坂先輩を足して2で割った感じだったから
ギャグ寄りのキャラデザじゃねーのかよ、と昔のイラストの時点でいい意味で裏切られ続けてる
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ac-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/02(火) 17:19:15.40ID:hHXUjJPk0 いきなり誰かも分からんキャラを誰かも分からんイラストレーターが書いても誰も得しない
イメージ戦略考えるなら一番いい落とし所だと思う
現に成功してるしな
イメージ戦略考えるなら一番いい落とし所だと思う
現に成功してるしな
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91dc-X85R [2001:268:73b2:f347:*])
2025/12/02(火) 17:28:04.84ID:f7lzWQBs0 実物の今の髪型ってどっかで公開したん?
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fba2-H/2S [2001:268:d2cd:9ccc:*])
2025/12/02(火) 17:36:15.66ID:j12cb6d60 一番新しい実写は加齢さんのサバゲじゃね
一年くらい前か?
バケハ被ってるけど茶髪なのは分かる
一年くらい前か?
バケハ被ってるけど茶髪なのは分かる
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 537c-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/02(火) 18:00:32.32ID:pX4twYxU0 マンバンヘアっておっさんがやってるヘアスタイルで1番キモいと思ってた奴なのであーーーーとはなった
ふくよかで声がやたら高くてああ言う髪型してるおっさんたまに見るよ
ふくよかで声がやたら高くてああ言う髪型してるおっさんたまに見るよ
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 136e-4PCF [61.200.116.185])
2025/12/02(火) 18:05:10.62ID:oWheGlcY0 何となくおついちの実写っておうどんさんみたいな感じなんだろうなって勝手に思ってるから
別に違和感ない
別に違和感ない
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89f5-11L0 [2001:268:7212:f932:*])
2025/12/02(火) 18:22:03.96ID:aN+7HseA0 なんかとりあえず太ってると幻滅するって考えがキモオジなんだけどw
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9ac-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/02(火) 19:27:07.92ID:KlFNZHUe0 1番新しい実写サバゲは加齢た声さんが2024年の12/1にupした「珍しいコンビ・おついちさんと」のやつだね
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53f4-/U1j [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/02(火) 20:13:51.95ID:mK5SlELY0 >>292
南東「じゃあなんですか!?お子さん以外の人間が戦って死ぬのは構わないとおっしゃるんですか!?」
南東「じゃあなんですか!?お子さん以外の人間が戦って死ぬのは構わないとおっしゃるんですか!?」
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb3f-63jI [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/02(火) 21:14:19.67ID:h3eZQPVD0 オカマみたいな絵よりよっぽどいい
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e1-5U9I [240a:61:5210:13e:*])
2025/12/02(火) 21:43:04.36ID:KiWT3R8r0 昔の例えをみたら孫正義とか皇太子(当時)とか書き込みされてて言い得て妙だなとは思った
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 537c-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/02(火) 22:45:31.33ID:pX4twYxU0 そんなのあったんだ
すしざんまいしか知らなかった
すしざんまいしか知らなかった
307名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H0b-oHYi [171.3.148.209])
2025/12/02(火) 23:29:13.97ID:UtLjlYLwH おついちがTwitterで毎日おはようツイート的なのしだしたのって15周年企画が始まってから
たまに(今日のつぶやき)ギリギリ間に合ったー、みたいな感じもあったし
弟者もしくは15周年のコンサルからノルマにされてたんだろう
オリハラのイラストも合わせてアイドル売り路線を強要されて耐えられんくなったんやろな
たまに(今日のつぶやき)ギリギリ間に合ったー、みたいな感じもあったし
弟者もしくは15周年のコンサルからノルマにされてたんだろう
オリハラのイラストも合わせてアイドル売り路線を強要されて耐えられんくなったんやろな
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bed-WaXT [2001:268:c205:6682:*])
2025/12/02(火) 23:32:22.78ID:VJeMJv4G0 はい(今何度目のループ)
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b356-3WeQ [133.206.40.65])
2025/12/02(火) 23:52:37.00ID:wAg4ZkiY0 鉄塔さんとのコラボまだか
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e1-5U9I [240a:61:5210:13e:*])
2025/12/03(水) 00:15:15.07ID:duRy3CAH0 >>306
しかし同じ系統の顔よな
しかし同じ系統の顔よな
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb3f-63jI [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/03(水) 00:44:42.22ID:hQE25wp00 せっかくの門出にあんな腫れ物とコラボする訳がないだろ
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73aa-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/03(水) 04:03:10.82ID:Zas2Lsmq0 容姿しか弄れないおっさんたちかわいそう…
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89f5-+WDG [2001:268:7212:f932:*])
2025/12/03(水) 15:04:57.23ID:zHkzmjjw0 大分落ち着いてみやすくなったね
ちょうどいい
ちょうどいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★8