!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd43-ylvT [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/05(木) 08:04:34.13ID:34d9Zuly0 ところで、前にこのスレに質問に来てた、「おついちのチャンネルにコメントとチャットができない」人は問題解決したんかい?もう居ないかな
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a11-u8KD [61.22.25.250])
2026/02/05(木) 08:44:09.03ID:QwlZNqN40 >>692
そういやここで愚痴ってたね
最近全然放送見てないから解決したか分からないけど、もうずっとそうだったし多分してないんじゃないかな?
一応貰ってた反応に返答しとく
非表示?に気付いたのが2年くらい前だから最近のAIの判定は関係無いと思う
書き込みの内容は全てその時のゲームプレイに対する反応だけだから無関係の内容でBANも違う
もしかするとその内容が攻略やら指示コメ扱いを受けたのかもしれないけど心外だなあ……
BAN食らってたら他ユーザーからも見えないから、コミュニティに書いても意味ないんじゃないかな?知らんけど
別垢でやればいいかもしれないけどそこまでするのもね
コミュは割と過熱気味のファンが多いだろうに水差すのも気が引けるし
今後別垢で視聴すればっていうのは、現垢がプレミアムだから今更広告ありには戻れんよ
おついち以外にも普段から見てるチャンネルたくさんあるのに引越しも面倒だし、おついちの時だけ切り替えるのも面倒
もうすぐ興味のあるゲームが発売だから、それの配信見終わったら一旦解除することにするよ
そういやここで愚痴ってたね
最近全然放送見てないから解決したか分からないけど、もうずっとそうだったし多分してないんじゃないかな?
一応貰ってた反応に返答しとく
非表示?に気付いたのが2年くらい前だから最近のAIの判定は関係無いと思う
書き込みの内容は全てその時のゲームプレイに対する反応だけだから無関係の内容でBANも違う
もしかするとその内容が攻略やら指示コメ扱いを受けたのかもしれないけど心外だなあ……
BAN食らってたら他ユーザーからも見えないから、コミュニティに書いても意味ないんじゃないかな?知らんけど
別垢でやればいいかもしれないけどそこまでするのもね
コミュは割と過熱気味のファンが多いだろうに水差すのも気が引けるし
今後別垢で視聴すればっていうのは、現垢がプレミアムだから今更広告ありには戻れんよ
おついち以外にも普段から見てるチャンネルたくさんあるのに引越しも面倒だし、おついちの時だけ切り替えるのも面倒
もうすぐ興味のあるゲームが発売だから、それの配信見終わったら一旦解除することにするよ
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a11-u8KD [61.22.25.250])
2026/02/05(木) 08:55:43.49ID:QwlZNqN40 >>693
これBANか?と思ったきっかけは、チャット欄を閉じてまた開いた時に自分のコメが消えてて疑問に思った
他チャンネルではそんなこと無かったからね
それから試しに古い動画にコメントつけてみて、別垢でコメント新しい順にしても見れなかったから確定かなって
確認の仕方間違ってたら教えてくれると助かる
これBANか?と思ったきっかけは、チャット欄を閉じてまた開いた時に自分のコメが消えてて疑問に思った
他チャンネルではそんなこと無かったからね
それから試しに古い動画にコメントつけてみて、別垢でコメント新しい順にしても見れなかったから確定かなって
確認の仕方間違ってたら教えてくれると助かる
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa29-ylvT [2400:2200:6c5:c58f:*])
2026/02/05(木) 13:09:05.63ID:bY6G8xTi0 自分がリアルタイムバン?を見たことあるのは、絵文字の多用とか、「加油」みたいな中国語、日本語でない漢字の多用ぐらいかなぁ。
おついちって自分でバンする時は「怒りますよ?」とか「メンバー登録してる人でもバンしますからね?」って警告してからバンすると思うんだけど……
わからんね
おついちって自分でバンする時は「怒りますよ?」とか「メンバー登録してる人でもバンしますからね?」って警告してからバンすると思うんだけど……
わからんね
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a11-u8KD [61.22.25.250])
2026/02/05(木) 13:17:14.24ID:QwlZNqN40 >>695
警告してる放送に立ち会ったことはあるけど、やっぱりたまたま内容が攻略に触れてて一緒にネタバレ扱い受けたか、誤BAN(システムの仕様的にたまたま上下にいた荒らしと間違われる可能性があるのかは分からんが)くらいしか思いつかないや
警告してる放送に立ち会ったことはあるけど、やっぱりたまたま内容が攻略に触れてて一緒にネタバレ扱い受けたか、誤BAN(システムの仕様的にたまたま上下にいた荒らしと間違われる可能性があるのかは分からんが)くらいしか思いつかないや
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3667-JABE [240b:c010:651:c03c:*])
2026/02/05(木) 15:32:06.51ID:t/hkMTpB0 自演ですか?
698名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saf9-LCq0 [106.154.144.22])
2026/02/05(木) 15:43:02.75ID:RFcNdd3Xa 無害そうだから、そっとしときましょ
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a4f-AW8e [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/05(木) 16:27:17.81ID:WmUIRa0u0 おついち飛ばしてるねぇ
いいぞ
いいぞ
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdaa-ylvT [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/05(木) 16:58:46.27ID:34d9Zuly0 なんかうまく言えないけど、良い意味で「今までやらなかった」ような感じのゲームの案件受けてて、新鮮な感じする。
エンドフィールドもちゃんと面白いし
エンドフィールドもちゃんと面白いし
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa8a-wZRa [240f:67:a61f:1:*])
2026/02/06(金) 17:58:46.45ID:7gt85xUn0 独立して広報系YouTuberになりたかったんだろうな
でも活動の頻度に反してどんどん登録者減っていく一方だけど
これ来月には91万も切りそう
(またどこソース?って言われそうだから貼っとく)
https://i.imgur.com/jPa11lS.jpeg
でも活動の頻度に反してどんどん登録者減っていく一方だけど
これ来月には91万も切りそう
(またどこソース?って言われそうだから貼っとく)
https://i.imgur.com/jPa11lS.jpeg
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dabb-a4sN [240f:61:d4e2:1:*])
2026/02/06(金) 18:10:12.03ID:Q/OveSyq0 しつこい
信頼度、安定感、ゲーム愛で考えたら何の心配もなく視聴できるわ
キャーキャー言うだけの視聴者が減ってると思ってるし
要は割合でしょ
信頼度、安定感、ゲーム愛で考えたら何の心配もなく視聴できるわ
キャーキャー言うだけの視聴者が減ってると思ってるし
要は割合でしょ
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a27-1c3L [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/02/06(金) 19:06:23.15ID:5E18WsKJ0 多分だけど、キャーキャー言う層が残って、言わない層が減ってるんだと思うぞw
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dabb-a4sN [240f:61:d4e2:1:*])
2026/02/06(金) 20:37:21.84ID:Q/OveSyq0 そっか
配信してるゲームを実際にプレイしてる人のチャットとのやりとりが多かったからキャーキャー勢が減ったのかと思ってたわ
しつこいとか見当違いのこと書いてすまなかった
配信してるゲームを実際にプレイしてる人のチャットとのやりとりが多かったからキャーキャー勢が減ったのかと思ってたわ
しつこいとか見当違いのこと書いてすまなかった
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdb1-wZRa [126.168.34.227])
2026/02/06(金) 20:54:41.73ID:z7fiY0G+0 キャバクラでおじさんが「こんなお店で働いてると相手するのは面倒なおじさんばかりでしょ」ってドヤ顔で言ってるのを彷彿とした
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a63-AW8e [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/07(土) 08:00:34.33ID:1wPpqEmQ0 アンチがソワソワしてるの草
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd0f-ylvT [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/07(土) 19:14:01.08ID:LvKdtpg90 おついちの登録者数が90万人になったのは、2023年。
ソースは、2023年6月23日9:00のおついち本人のツイート。
それから2025年まで、91万人に増えたり、90万人に戻ったりを繰り返してる。
2026年に90万人に減ったとしても、別に騒ぐようなことじゃない
ソースは、2023年6月23日9:00のおついち本人のツイート。
それから2025年まで、91万人に増えたり、90万人に戻ったりを繰り返してる。
2026年に90万人に減ったとしても、別に騒ぐようなことじゃない
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aeb-FQTD [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/10(火) 16:30:51.93ID:AjYv3PlU0 正直、やめたら50万人くらいになると思ってた
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1736-VFyM [240a:61:5004:35a3:*])
2026/02/10(火) 23:32:00.81ID:s2990MRK0 極端には減らないしょ
視聴回数とライブ配信時数からみて大部分が放置勢だし事件とか起こさない限りどの配信者もそう
視聴回数とライブ配信時数からみて大部分が放置勢だし事件とか起こさない限りどの配信者もそう
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aade-FQTD [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/11(水) 00:10:03.80ID:5pMDdK9U0 放置勢ってうん十万人規模でいるものなん?
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 63b1-W5NQ [60.114.158.166])
2026/02/12(木) 04:18:12.61ID:K5UIaWSc0 おついちどうした?弟者みたいにゲームに飽きたか?
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f36-06vG [2400:2200:7ec:6e93:*])
2026/02/12(木) 09:01:32.63ID:pMRACb650 おついちは急性喉頭炎のため療養中。
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 63b1-W5NQ [60.114.158.166])
2026/02/12(木) 09:15:05.33ID:K5UIaWSc0 >>712
そうだったのかサンキュー!
そうだったのかサンキュー!
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bd0-06vG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/12(木) 18:21:00.58ID:p2zJYQsE0 2/7の21:30より全世界最速の先行配信予定だったROMEO IS A DEAD MANは、おついちの喉頭炎により延期。
2/15(日)19時より配信再開。
2/15(日)19時より配信再開。
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7a45-zcrU [240f:67:a61f:1:*])
2026/02/13(金) 11:23:00.17ID:V8zZ+A3W0 約9割は放置勢だと思っていいよ
生きてるアカウントは1割くらい
更にそのうちの1割が配信を見てくれるリスナー
生きてるアカウントは1割くらい
更にそのうちの1割が配信を見てくれるリスナー
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa86-FQTD [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/13(金) 11:56:13.92ID:o0ZT4q+w0 それてってなんかデータみたいのみればわかるん?
それともただの推測?
それともただの推測?
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a09-M9A5 [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/13(金) 14:18:56.95ID:qDfsqQdS0 そんなもんソースなんてあるわけないだろ
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb1-zcrU [126.168.80.126])
2026/02/13(金) 14:57:19.24ID:SysY/4Db0 当事者じゃない限り俺たちがわかるのは91万人の登録者がいていつも見てるリスナーは1000-2000人くらいって事実だけ
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a09-FQTD [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/13(金) 15:30:32.34ID:qDfsqQdS0 300万人もいて1万もいかないところもあるからな
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a09-FQTD [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/13(金) 15:31:49.01ID:qDfsqQdS0 300万人もいて1万もいかないところもあるからな
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b59-VFyM [240a:61:5005:3c5a:*])
2026/02/13(金) 16:37:24.72ID:M+9FBRW40 目くそ鼻くそ争いか
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b30-06vG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/13(金) 18:47:16.97ID:ZEl8UJIZ0 喉頭炎の影響で、ライブでなく動画にしたんだろうけど、エンドフィールドを動画にしてくれるのありがたい
723名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 aa76-mIhB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/14(土) 14:39:50.85ID:8ND5tiUc0St.V 仁王はやっぱりおついちじゃの
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2103-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/15(日) 11:31:53.86ID:MaOLMOQW0 アンセム9おもろい
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f388-U4oV [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/15(日) 11:51:56.19ID:9eTbt3Ll0 買ってみたらハマっちまった
726名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/15(日) 14:13:24.13ID:yK4g8mtcH おついちケッチャコ…言うた
特撮界隈とは無縁のおついちが突然そんな単語を発するということは…
5ちゃんエゴサしてるの確定だわw
特撮界隈とは無縁のおついちが突然そんな単語を発するということは…
5ちゃんエゴサしてるの確定だわw
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f38f-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/15(日) 15:58:53.06ID:9eTbt3Ll0 そもそも兄弟含めみんなニコ動出身だぞ?
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c7-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/15(日) 17:51:22.84ID:MaOLMOQW0 配信中、ネットミームとか老害の話になった時あったじゃん。
ブロークンロアのアンフォローだったかな?違ったらごめん
そん時に、「ひろゆきが管理人になった頃(2014)は見てた、2ちゃんが5ちゃんになったあたり(2017)から見てない」って言ってなかったっけ?
ブロークンロアのアンフォローだったかな?違ったらごめん
そん時に、「ひろゆきが管理人になった頃(2014)は見てた、2ちゃんが5ちゃんになったあたり(2017)から見てない」って言ってなかったっけ?
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f386-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/15(日) 23:53:05.20ID:9eTbt3Ll0 40代のニコ動勢なら誰でもオンドゥルは知ってるよ
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c7-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/16(月) 07:23:58.03ID:Y4XGjiR00 おついちさんが、とあるネットミームを話して、
それを間に受けてしまった若いリスナーさんが「◯◯ってどういう意味ですか?」ってなり、
老害リスナーが「◯◯も知らないの?」みたいなことチャットで言いはじめて、
「僕もニコ動で育ってきてるから、ネットミームというか、狭い界隈での言葉を無意識に使ってしまうことはある、ごめんね」「◯◯は〔ネット用語の説明)」「知らなくて良い、嬉々として昔の言葉を使うのは老害になっちゃうから」みたいな話してたと思う
それを間に受けてしまった若いリスナーさんが「◯◯ってどういう意味ですか?」ってなり、
老害リスナーが「◯◯も知らないの?」みたいなことチャットで言いはじめて、
「僕もニコ動で育ってきてるから、ネットミームというか、狭い界隈での言葉を無意識に使ってしまうことはある、ごめんね」「◯◯は〔ネット用語の説明)」「知らなくて良い、嬉々として昔の言葉を使うのは老害になっちゃうから」みたいな話してたと思う
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c7-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/16(月) 07:31:26.98ID:Y4XGjiR00 >>726
2broでおついち独立発表の配信した時に、兄者が、2broスレで書かれてたこと〔殴り合いのやつ)に言及してたから、兄者の方が確定なんじゃない?スレチだけど
2broでおついち独立発表の配信した時に、兄者が、2broスレで書かれてたこと〔殴り合いのやつ)に言及してたから、兄者の方が確定なんじゃない?スレチだけど
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e942-a44d [2400:2200:7ca:7b65:*])
2026/02/16(月) 08:08:54.72ID:eJNijlwR0 >>726
ハンターハンター読んでなく〔2022/10/26の2broラジオでの発言)ても「ゴンさん」のことはちゃんと知ってた〔ハンドレッドライン配信での銀崎くんへの発言)し、
読んだり見たりしてなくても、配信者としてXで良く流れて来るのは見ておくとか、ポイント?みたいなのは抑えておくんじゃない?
あと、特撮に関して言うなら、もっと前から「おのれディケイド」ネタを使ってるし、ニチアサも、「時間が合えば見てる」って言ってなかったっけ?
ハンターハンター読んでなく〔2022/10/26の2broラジオでの発言)ても「ゴンさん」のことはちゃんと知ってた〔ハンドレッドライン配信での銀崎くんへの発言)し、
読んだり見たりしてなくても、配信者としてXで良く流れて来るのは見ておくとか、ポイント?みたいなのは抑えておくんじゃない?
あと、特撮に関して言うなら、もっと前から「おのれディケイド」ネタを使ってるし、ニチアサも、「時間が合えば見てる」って言ってなかったっけ?
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f326-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/16(月) 15:59:03.76ID:/HvQwdpl0 この人知識量というか勉強家なのは間違いないわ
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bcc-efIf [240a:61:518c:2c4d:*])
2026/02/17(火) 17:09:58.73ID:5QluzOxP0 ただのヲタクだろ
気づいたんだけど好きな作品の公式とかいろいろRTしてりゃあそこの公式が「おっ好きですか?」ってなるからそこからも仕事の繋がりができるわな
弱小配信者は見習った方がいいよ
気づいたんだけど好きな作品の公式とかいろいろRTしてりゃあそこの公式が「おっ好きですか?」ってなるからそこからも仕事の繋がりができるわな
弱小配信者は見習った方がいいよ
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f380-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/17(火) 22:18:28.01ID:gVjQPOFF0 ただのオタクが仕事になるのってすげーよな
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2153-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/18(水) 00:18:43.96ID:Qbq1Lwgl0 長い時は1日10時間ぐらいゲームやって、睡眠、食事、筋トレって生活を10年以上続けられるのを「ただのオタク」で片付けるのはちょっと……
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 137c-U4oV [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/18(水) 08:31:02.55ID:pJuh6tRt0 どちらにせよ勝ち組になれた方のオタク
738名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd33-6bBW [49.98.17.221])
2026/02/18(水) 16:35:15.51ID:/5kZyKNad しかも氷河期世代
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e5-UxEO [240b:11:4ce1:9a00:*])
2026/02/19(木) 14:46:22.23ID:wpe7rSx70 モンハンアプデきたけどもうやんないのかな
740名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/19(木) 20:26:20.64ID:C/B834I5H 今回の喉頭炎でシミュレートできたけど
30年後ぐらいのおじいちゃんになって声量落ちたおついちはきっとこんな感じなんだろうなw
30年後ぐらいのおじいちゃんになって声量落ちたおついちはきっとこんな感じなんだろうなw
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21be-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/19(木) 22:36:06.94ID:E4FrMugW0742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7165-efIf [240a:61:30f3:7389:*])
2026/02/20(金) 00:57:14.74ID:Fy1Zlx+u0 ニートや
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1316-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/20(金) 03:11:08.65ID:TWWgWk+n0 おついちも個人で起業してるからニートではないかな
744名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/20(金) 10:08:18.08ID:W1lXugZEH おついち無双オリジンズの弓弱いとか言ってるよ…
プレイヤーとしてはゴミだな
至る界隈では朴刀に並ぶ秒殺系強武器って研究結果出てるのに
プレイヤーとしてはゴミだな
至る界隈では朴刀に並ぶ秒殺系強武器って研究結果出てるのに
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 11b1-7m3c [60.114.158.166])
2026/02/20(金) 13:09:15.89ID:Qr+kJoOD0 プラグマタの体験版やるみたいだけど間違いなく案件だよな?
あのスペック厨のおっつんがわざわざswitch2の劣化版をやるとは思えないし
あのスペック厨のおっつんがわざわざswitch2の劣化版をやるとは思えないし
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f399-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/20(金) 16:32:28.74ID:UFjWmDJc0 >>744
シリーズ触ってない人やアクション苦手な人が前提でって言ってたけど
シリーズ触ってない人やアクション苦手な人が前提でって言ってたけど
747名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/20(金) 17:50:28.40ID:W1lXugZEH >>746
言い訳すんなよ
つーか見てると延々愚痴愚痴愚痴愚痴文句多すぎんだよ
せっかく低迷抜けて上向いて来たシリーズやってて影響力のある人間が腐すんじゃねえよ
あんなふうに言ったらみんな弓クソ武器だって思うだろ
そもそも無双で課金武器が弱いわけないんだよね
使いこなせてない自分が悪いんだろうに
ゲーム業界バイヤー気取りでインフルエンサーやってるならもっとその武器のいいとこ探し当てて紹介したれよ
おついち無双向いてない
言い訳すんなよ
つーか見てると延々愚痴愚痴愚痴愚痴文句多すぎんだよ
せっかく低迷抜けて上向いて来たシリーズやってて影響力のある人間が腐すんじゃねえよ
あんなふうに言ったらみんな弓クソ武器だって思うだろ
そもそも無双で課金武器が弱いわけないんだよね
使いこなせてない自分が悪いんだろうに
ゲーム業界バイヤー気取りでインフルエンサーやってるならもっとその武器のいいとこ探し当てて紹介したれよ
おついち無双向いてない
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3eb-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/21(土) 00:12:30.97ID:TGOgaGxA0 おついちはちゃんとゲームのシステムも中身も解説しながらやってくれてて分かりやすいし観やすい
なんか医者の芸人がいるな
なんか医者の芸人がいるな
749名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 00:20:00.18ID:KZMoUdlZH この話最後取り繕って終わることは許さんわ
せっかくの新作ゲームをこの武器はだめだとか愚痴愚痴言いながらやるなみっともない
ゲームの高みとか言ってるならお出しされたものを文句言わずに涼しい顔してやり抜けよ
高みなんだろ?
高くいけよ
せっかくの新作ゲームをこの武器はだめだとか愚痴愚痴言いながらやるなみっともない
ゲームの高みとか言ってるならお出しされたものを文句言わずに涼しい顔してやり抜けよ
高みなんだろ?
高くいけよ
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e3-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 00:52:20.84ID:D8tGFHuM0 全部嘘で草
751名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 01:17:28.31ID:KZMoUdlZH >>750
必死すぎない?そこまでして取り繕うの
必死すぎない?そこまでして取り繕うの
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5329-s802 [2001:268:c205:8ee8:*])
2026/02/21(土) 02:11:27.97ID:Fhp634pD0 観なきゃいいのに
753名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 04:24:26.38ID:KZMoUdlZH >>752
嫌だからこそ見るんだよ
嫌だからこそ見るんだよ
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3ba-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/21(土) 06:17:47.31ID:TGOgaGxA0 アンチは太客byおついち
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21fe-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/21(土) 10:11:18.02ID:xhFgTtdP0 「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心、俺が嫌いなのに見てくれてる人は、嫌いだという関心を持ってくれている」っておついちも配信〔アンフォロー)で言ってたからな
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5329-s802 [2001:268:c205:8ee8:*])
2026/02/21(土) 10:27:10.61ID:Fhp634pD0 お前らアンチも公認だったのか
じゃぁ俺らも拒否するわけにもいかんか
じゃぁ俺らも拒否するわけにもいかんか
757名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 11:28:55.59ID:KZMoUdlZH おついちの弓に対する見解はどうみても逆張りだわ
しかも一番頑張って結果出してる人たちを腐すとかありえない
ほとんどルサンチマンだぞそれ
そういうの一番大事にしないといけない層だし、ゲームに対する理解度が一番高みにあるそこのプレイ人口をいかに増やすかが今後のシリーズ全体の人口増加にも繋がるのに
むしろ初心者だろうがなんだろうがそこへなるたけ分かりやすく導くようガイドしてこそなんぼなのに
理解してなんぼだろゲームって
「次に会うのは、ゲームの高みだ」
高みに導けよ
しかも一番頑張って結果出してる人たちを腐すとかありえない
ほとんどルサンチマンだぞそれ
そういうの一番大事にしないといけない層だし、ゲームに対する理解度が一番高みにあるそこのプレイ人口をいかに増やすかが今後のシリーズ全体の人口増加にも繋がるのに
むしろ初心者だろうがなんだろうがそこへなるたけ分かりやすく導くようガイドしてこそなんぼなのに
理解してなんぼだろゲームって
「次に会うのは、ゲームの高みだ」
高みに導けよ
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c1-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 11:48:06.45ID:D8tGFHuM0 うんうん、わかったから早く次の動画みて再生回してこいよ太客アンチ
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2151-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/21(土) 12:00:22.73ID:xhFgTtdP0 刺す刺す→頑張れよ→高みだ、に変えてくれてはいるけど文脈が同じだから飽きちまう
760名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 12:56:37.35ID:KZMoUdlZH761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e975-OV6H [240a:61:52c0:ad17:*])
2026/02/21(土) 14:43:16.37ID:Mo6Ox9Fd0 ゴミクズ野郎はお前
養分になってろ
養分になってろ
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c1-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 15:58:58.63ID:D8tGFHuM0 ほらほら早くまたここに投下するネタ探して再生数回してきてくれよ
763名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 16:24:24.08ID:KZMoUdlZH >>761
いやお前だよ何様ゴミクズ野郎
いやお前だよ何様ゴミクズ野郎
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c1-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 17:07:21.49ID:D8tGFHuM0 俺なんかに絡んでる暇あるなら早く観てこいよ
それしか能がないんだから
それしか能がないんだから
765名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 18:09:26.56ID:KZMoUdlZH766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c1-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 19:33:46.86ID:D8tGFHuM0 じゃあお前も能なしなんだネー
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 211d-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/21(土) 19:37:39.55ID:xhFgTtdP0768名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 19:56:12.03ID:KZMoUdlZH769名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 19:57:46.34ID:KZMoUdlZH770名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa95-WEo1 [106.128.30.19])
2026/02/21(土) 20:26:15.67ID:d7qI4qHja 腐女子に振られて発狂してる大企業勤めなのにモテない童貞君
こっちでも暴れてるんか
こっちでも暴れてるんか
771名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW bf75-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/22(日) 00:25:24.72ID:mpD/Ihfq0 薬でもやってんだろ
ロミオみてたけど、おついちはほんと器用だな
ロミオみてたけど、おついちはほんと器用だな
772名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 01:53:21.28ID:a1g/qFIgH >>770-771
妄想ばかりだなクソババア野郎は
妄想ばかりだなクソババア野郎は
773名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW bf95-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/22(日) 05:05:46.36ID:mpD/Ihfq0 お前のは虚偽だろうがブタジジイ
774名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイ ff4a-XJtk [240a:61:40a1:dece:*])
2026/02/22(日) 07:43:10.88ID:XN8KWWC00 ババアなのか野郎なのかハッキリしろよ…
俺らを皆ふたなりだと思ってんのか?
俺らを皆ふたなりだと思ってんのか?
775名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW df42-k+q3 [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/22(日) 09:10:02.02ID:JBZB6aos0 言葉選びからして気持ち悪い
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfa6-MIFk [2400:2200:459:2ace:*])
2026/02/22(日) 12:45:23.20ID:IpoCE39H0777名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.197.150])
2026/02/22(日) 13:10:00.01ID:NCAFojh+a 顔悪くて性格悪くて頭悪いなら、そりゃモテんわなー
778名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 13:41:30.78ID:a1g/qFIgH779名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.24.253])
2026/02/22(日) 14:16:53.69ID:91DD/NHZa 効いてて草
780名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 14:21:47.07ID:a1g/qFIgH >>779
また妄想
おついちに走るのもいちいち現実逃避
夢夢夢
効いてなくても効いたことにしておいて押し通さないと心が持たない
夢夢夢
ひたすら現実逃避して心も体も人生も何もかも腐らせるしかないのが女
すなわち害悪
また妄想
おついちに走るのもいちいち現実逃避
夢夢夢
効いてなくても効いたことにしておいて押し通さないと心が持たない
夢夢夢
ひたすら現実逃避して心も体も人生も何もかも腐らせるしかないのが女
すなわち害悪
781名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.24.253])
2026/02/22(日) 14:28:37.39ID:91DD/NHZa はいはい、効いてる効いてるよー良かったねーww
現実逃避してないで人生頑張れよw
現実逃避してないで人生頑張れよw
782名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 15:03:19.03ID:a1g/qFIgH783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf2b-/S/0 [2001:268:c213:d06e:*])
2026/02/22(日) 15:12:48.16ID:Z6uLQVfN0 あたし女わよけど
女性下げするミソジニ男とはおセッセセしません
ちなフィリピンから書き込みなう
女性下げするミソジニ男とはおセッセセしません
ちなフィリピンから書き込みなう
784名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 15:55:29.34ID:a1g/qFIgH >>783
きもちわりぃ
その5ちゃんでただ口先だけで垂れ流したプロフィールを真に受けると思ってるあたり心底きもちわりぃ
やっぱ夢だよなー
いちいち夢
夢と妄想を食って生きてる生物
妄想を創作事じゃなくて現実のやり取りに持ち込む気持ち悪さ
女ゴミ
きもちわりぃ
その5ちゃんでただ口先だけで垂れ流したプロフィールを真に受けると思ってるあたり心底きもちわりぃ
やっぱ夢だよなー
いちいち夢
夢と妄想を食って生きてる生物
妄想を創作事じゃなくて現実のやり取りに持ち込む気持ち悪さ
女ゴミ
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df42-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/22(日) 15:58:36.13ID:JBZB6aos0 もはやおついち関係なくて草
あんまり嘘ばっかり書くのは辞めなよ
一応相手は企業だから
あんまり嘘ばっかり書くのは辞めなよ
一応相手は企業だから
786名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 16:08:01.11ID:a1g/qFIgH787名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.24.253])
2026/02/22(日) 16:20:57.26ID:91DD/NHZa 女々しいwww
品性だけじゃなく知性もないってことがどんどん露呈してるけど大丈夫そ?
品性だけじゃなく知性もないってことがどんどん露呈してるけど大丈夫そ?
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df42-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/22(日) 16:49:15.78ID:JBZB6aos0789名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 17:49:20.36ID:a1g/qFIgH >>787
何かどうを指定できないあたりお前の方が知性に難ありだろゴミクズクソババア
何かどうを指定できないあたりお前の方が知性に難ありだろゴミクズクソババア
790名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 17:50:22.73ID:a1g/qFIgH >>788
当たり前だろう視聴してきたものを言ってるんだら
当たり前だろう視聴してきたものを言ってるんだら
791名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 18:05:46.60ID:a1g/qFIgH おついちは結局無双なんて腰掛けだしな
モンハンやDBDみたいに継続やり込みしないし
軽妙な語り口で三國志知識披露してても「わぁ~おついちさんステキぃ~♥」なんて騙されないよバカ女じゃあるまいし
昔無双やってたけど離れたってことはシリーズの調子が苦しいときこそ買ってプレイして良いとこ掘り出して応援、なんてせずに歯牙にもかけなかった薄情者なわけだし
「無双にガードもカウンターも関係ない!ただボタン連打するだけだ!」とか言って癌化してたクソゴミワガママ下手糞ユーザーども(特に作品を汚染して駄目にしたゴミ腐女子)をオリジンズになって開発がようやくバッサリ切り捨てて
全ては敵の攻撃の受けから始まる、元々ある無双のゲーム性を全面に押し出したものにわかりやすく改革してきて
パワーガードとか弾き返しとかちゃんと昔からあったからな
それが体験版でウケて、そんな調子がいいときだけノコノコやってきてチヤホヤしても、なんだこいつ今更って感じしかしねーし
モンハンやDBDみたいに継続やり込みしないし
軽妙な語り口で三國志知識披露してても「わぁ~おついちさんステキぃ~♥」なんて騙されないよバカ女じゃあるまいし
昔無双やってたけど離れたってことはシリーズの調子が苦しいときこそ買ってプレイして良いとこ掘り出して応援、なんてせずに歯牙にもかけなかった薄情者なわけだし
「無双にガードもカウンターも関係ない!ただボタン連打するだけだ!」とか言って癌化してたクソゴミワガママ下手糞ユーザーども(特に作品を汚染して駄目にしたゴミ腐女子)をオリジンズになって開発がようやくバッサリ切り捨てて
全ては敵の攻撃の受けから始まる、元々ある無双のゲーム性を全面に押し出したものにわかりやすく改革してきて
パワーガードとか弾き返しとかちゃんと昔からあったからな
それが体験版でウケて、そんな調子がいいときだけノコノコやってきてチヤホヤしても、なんだこいつ今更って感じしかしねーし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。