客に流されてるならますます意味がわかんねーよ
それも大半は許容してるのにそんな一部の声を拾うというのも不可解だし
縛りってのは基本的なやるべきことを全て踏まえた人が最後の最後大一番で勝負をかけていくことに価値があるものだから
特にバイオなんて段取りが全てだから、基礎をよく分かりもせず中途半端な縛りかけてもそのプレイには価値無いわ
だって伸びないもんなプレイング
そんなことするよりならとっとと一周クリアして、リハーサル何回もやって段取り完璧にして
レクイエムはシリーズでも特にヤベー、無限弾持っていっても死ぬと評判の最高難易度を、そこでこそ特典なし縛りの普通のルールできっちりクリアした方がプレイングに価値あるわ